戻りやがれです


  • こっこさんも情熱エネルギー低下中です?ギリギリ危険水準にも思えますねぇ -- パチえ 2013-05-16 (木) 20:10:12
    • 1年以上こんな状態が続いてたんだ、もう慣れた、です
      方針変えようと思ったが下手に弄ると撃破数下がりそうだからそのまんまだ、です
      -- 2013-05-16 (木) 20:17:48
      • 討伐気にしないで安定するコースならそんなに差は無いと思いますが、難しいんですかねぇ -- パチえ 2013-05-16 (木) 20:21:23
      • 私はとに撃破数だからなー、です 殺れるかどうかは運次第だ、です
        忘れた頃に回復してくるかもしれねぇです
        -- 2013-05-16 (木) 20:35:38
      • 撃破数目当てだと探検も悪くない気がしますが、情熱エネルギー管理は難しそうですしねぇ
        引退しちゃったらどうなるんです? -- パチえ 2013-05-16 (木) 20:41:04
      • 分の悪い賭けはしたくねぇです 私は安定の討伐一本だ、です
        そら再登録してやり直しだろーな、です なんとか卒業まで持てばいいが、です
        -- 2013-05-16 (木) 20:54:27
      • 分の悪い賭けは最後の最後だけでいいと思うパチえさんでした
        ああよかったです、ふらっと退学して居なくなったりとかするかもと一瞬思いました -- パチえ 2013-05-16 (木) 20:58:32
      • んむ、こんなトコでそんな賭けしてもなぁ、って感じだ、です
        まだ私にはやることが残ってるからそれだけはぜってぇ無ぇです
        -- 2013-05-16 (木) 21:09:31
      • でも情熱エネルギー的にはそろそろ賭けてもいい気がします?
        何か目標があったんです?パチえさんは興味津々です -- パチえ 2013-05-16 (木) 21:17:10
      • いいや私はこのまま様子見るな、です 報酬なら方針でどうにかなるが殺害数はどうしようもねぇです
        そんなの決まってんだろ、卒業だ、です 他にもあるけどそっちは秘密だ、です
        -- 2013-05-16 (木) 21:25:42
      • うーん、それはそれでチャレンジャーです、列車からの突き落としに注意です
        パチえさんは卒業できるかわかりませんが、応援しますよ、パチえさんも無事に卒業したいですねぇ -- パチえ 2013-05-16 (木) 21:29:40
      • 12発打ち込んでショートカットしてやんよ、です
        ……パチいのは吉岡さんすんのか、です それともどっかで電池切れか、です
        -- 2013-05-16 (木) 21:40:22
      • パチえさんは横画面が未だに苦手でした(鍵取り損ねて落下していく)
        パチえさんは何があっても4年で回収される予定ですが、途中で大破したりエネルギー切れしたらと思うと怖いですねー -- パチえ 2013-05-16 (木) 21:41:56
      • 鍵取ってから落ちろデスルーラだ、です(先読みナイフ投げで即パワソ出しながら)
        核とかで動いちゃいねぇだろうな、です 爆発して島ごと吹き飛ばすなよ、です
        -- 2013-05-16 (木) 22:02:04
      • デスルーラするつもりがなくても結果的にしちゃうのでセーフでした
        マジカルリアクターなので多分大丈夫です、燃料も情熱エネルギーですから、吹き飛んでもパチえさん一人だけですよ、たぶん -- パチえ 2013-05-16 (木) 22:07:43
      • 洞窟に入るタイミングで間欠泉の出かたを調整するんだ、です
        ……ギャグ時空だからいいものの、なんか悲しい会話になってねぇか?です
        -- 2013-05-16 (木) 22:09:24
      • そう言うので調整できたと知ったのはつい最近でした、やっぱりパチえさんはじっくりできるRPGかSLGがいいです
        そうでしょうか?パチえさんとしても4年はどうにか頑張って量産計画を実現したい所ですし、やられてしまうのは何とか避けたいところですが -- パチえ 2013-05-16 (木) 22:15:22
      • 乱数解析を済ませた私にRPGはもはや一人旅では生ぬりーです
        こんなポンコツ量産するとかきがくるってる、です 開発者なにやってんだ、です
        -- 2013-05-16 (木) 22:19:42
      • 乱数解析とかツールアシステッドはした事無いですねぇ、でもレアアイテム出すのに時間掛けるのは苦痛です
        ちゃんと冒険者用AIから介護用やメイドっぽいAIに切り替わります、たぶん -- パチえ 2013-05-16 (木) 22:34:32
      • やり込んだゲームはほとんど人力TAS可能だ、です 伊達に極めちゃいねぇです
        多分ってのがすげぇ怪しいです、危険平気満載してるやつの言うことだからすげぇ怪しいです
        -- 2013-05-16 (木) 22:41:10
      • 極めてますねぇ、そこまでやり込んだゲームは無いかもです?
        道具は求められない限りパチえさんの権限で人間に使用不能だからセーフです、偶に実験はしてますが -- パチえ 2013-05-16 (木) 22:48:48
      • だから家から持ってきたゲームじゃ私に勝つことは不可能だ、です
        所持してる時点でアウトだと思う……です
        -- 2013-05-16 (木) 22:58:26
      • くっ、パチえさんは初代ACぐらいならそこそこ頑張れそうだと主張します
        しかしこれは半数ぐらい製品として売られてますし…… -- パチえ 2013-05-16 (木) 23:03:08
      • ロボだからってチートはすんなよ、です 意外と出来そうでこえぇです
        お陰でキサラギやアクアビットがまともな会社に見えてきたです
        -- 2013-05-16 (木) 23:35:51
      • 流石にチートは無理です、コネクターが無いですから、パチえさんにコントローラーの差込口はありますが
        両社共に健全な会社じゃないですか!立派な企業です!(本気で言ってる) -- パチえ 2013-05-16 (木) 23:40:21
      • (SFCコントローラーつないでカカロットコマンド連続入力)
        あぁ、だめだこのポンコツ、はやくなんとかしねぇと、です
        -- 2013-05-17 (金) 00:02:57
      • カカロカッカロカロカッカロット!は止めてくださいってばー
        ちゃんとした企業だからこそ商品も出てます、問題ありません、エーレンベルク格好いいです -- パチえ 2013-05-17 (金) 00:37:26
    • 吉岡さんさっそく汚すよ -- 吉岡さん 2013-05-21 (火) 16:37:25
      • 吉岡トラップだね -- 吉岡さん 2000-00-00 (日) 00:00:00
      • 吉岡さん、敗北するの巻(トラップA) -- 吉岡さん 2013-05-21 (火) 17:03:10
    • 最初に引っかかったか確認するために裏見るだろ?です、不自然な並びが見えたろ?です、どうしてそこに……って考えたら……です(ころんびあ) -- 2013-05-21 (火) 16:51:12
      • と言う油断した頃に効く罠なんだ -- 吉岡さん
      • 吉岡さん、満を持して用意していた2の刃も失敗するの巻(トラップB) -- 吉岡さん 2013-05-21 (火) 17:03:49
  • ぉぁよー。(消灯前なので普通に入ってくる)
    ちょっと商売しに来たんだけど、ベッドとか机とか傷んでないか? 入用の家具は? こないだの脚立もう壊れた? -- 龍樹 2013-05-16 (木) 21:26:43
    • おあょー、です(ごろごろしながらゲームしてた)
      なんだ本格的に大工でも初めんのか?です 残念ながら私はものを大事に使うタイプなんでな、(と、今やってるのは初期型ファミコン)脚立も壊さねぇように使ってるぞです
      -- 2013-05-16 (木) 21:33:41
      • いや部費の工面な。部室の改修に部費が大分取られてやばいので、経営状態を回復させようと手段を講じたいわけだ。
        だから今はこんな風に(家具や雑貨品の並んだカタログを見せて)営業をしている。稼ぎをそのまま部費に足す方式だ。 -- 龍樹 2013-05-16 (木) 21:37:40
      • なにがおきた、です ゴリラでも暴れたか?です……まぁ、状況は大体把握したです
        しょうがないにゃぁ、です、何か買うからちょとそのカタログ見せれ、です 本棚は必要ねぇし、タンスも間に合ってるし、机もベッドも大丈夫だしな……です(ぱらぱら)
        -- 2013-05-16 (木) 21:46:16
      • ゴリラだったらよかったんだけどなー。(怪鳥とあと変なの。ついでにそいつらが破壊したのは天井だけ、部室を全損させたのは居合わせた生徒たちだった)
        いいよ。(カタログを開いて渡す)雑貨とか、ついでにおやつ程度の菓子。 -- 龍樹 2013-05-16 (木) 21:49:33
      • 全くはっちゃけた部員だな、です(魔物が関係してるとは全くおもわず)
        じゃぁこの煮込み雑炊ってのを……です
        -- 2013-05-16 (木) 22:05:20
      • すいませんそれ来月からなんですよ。中々田舎テイストを効かせてきたな。
        どうしてもというなら俺が頑張って勉強して取得しないこともない。 -- 龍樹 2013-05-16 (木) 22:07:02
      • がーんだな、です、じゃぁこっちのこの煮込み雑煮を……です -- 2013-05-16 (木) 22:08:23
      • 食いたいのか? 本当に食いたいのか!? -- 龍樹 2013-05-16 (木) 22:13:20
      • ここまでテンプレだからきにすんな、です
        トリモチとか毒団子とか惹かれるな……です、ボーラもワイヤーとスパイクで作った戦闘用だと便利かもです
        とか言うが、この収納棚の背板ないやつはできるか?です、ゲーム機収納する棚に使うです
        -- 2013-05-16 (木) 22:17:14
      • 結構物騒なのに気を惹かれてるな。どれも狩猟用とかの延長で俺が作ったものだけど。ニンゲン相手に使ったことないから、殺傷力の問題でボーラはちょっと調整が必要かも分からん。
        収納棚かー、多分リゼットが作れるだろう。受注の状態では俺がやるかも。
        俺は知っての通り駆け出しなので、前回の脚立のような不格好になるかもしれない。出来るだけ仕事がリゼットに回るよう善処はする。 -- 龍樹 2013-05-16 (木) 22:24:51
      • こういうのってロマンじゃね?です……まぁ使う機会なんてそうねぇから眺めてニヤニヤするだけだけどな、です
        あんまり大きくないやつなー、テレビの前に置けるやつなー、です んむ、大丈夫だ、です、ゲーム機が置ければあとは激しい衝撃とかは与えねぇです
        報酬は後払いか?です、金に困ってるんなら半分前払いでもいい、です
        -- 2013-05-16 (木) 22:30:03
      • 戦争に浪漫を求めるな、そこにあるのは効率的な殺人だってじいが言ってた。
        はいはいテレビの前に置ける程度の大きさ、と。
        後払いにしておこう。前払いだとこう、金で気持ちが浮ついて制作に身が入らなかったら困るので。
        いやあ金って生活に密着してるんだな。最近経済や流通の勉強して分かったゾ。 -- 龍樹 2013-05-16 (木) 22:34:09
      • それはわかる、が、戦闘と戦争は違うんだぜ、です 何も殺す殺されるだけじゃねぇです
        ついでだから寸法も測ってけ、です(メジャーで寸法とってメモる)
        材料費とか大丈夫か?です、龍樹賀いいなら私は構わねぇが、です
        山暮らしだと金って概念もねぇからな、です、学校来て正解だったな、です
        -- 2013-05-16 (木) 22:39:42
      • 分かってはいるけどなー。争ってもロクなことにならない、平和が一番だ。
        材料費はよっぽど注文多くしない限りは平気だな。大体この品物はこのくらいの材料で作るってのが決まってるから。
        そいじゃ、注文貰ったし帰るぜ。そろそろ消灯時間だし。そうそう、さっきの煮込み雑炊。食ってみるか? -- 龍樹 2013-05-16 (木) 22:47:46
      • 全くです、でも世の中なかなかそうはいかねぇです 私も卒業したらあの陣地取りに参戦しねぇといけねぇんだよな、です
        ふんふん、確かに余計なモン付けねぇなら大体の見積もりは出せるです(こくこく)
        んむ、頼んだ、です……や、本気にされるとちょっと困るが……でも食ってみるのも悪くねぇな、です
        -- 2013-05-16 (木) 22:52:28
      • あー……つまりはアレか、お前の帰るトコはそういう風土なのか。死ぬなよ。&br;あまり期待するな、俺は料理スキルをまだ上げている最中だからな。(ゲーム的な表現) -- 龍樹 2013-05-16 (木) 23:01:05
      • あぁ、殺ったり殺られたりはもう昔の話だ、です、今の時代、勝負はゲームで決めるから戦争で人は死なねぇ、だから安心しろです まぁ、戦争では死人出ねぇが……です
        あぁ、期待しねぇで待ってる、腕上げとけよ、です
        -- 2013-05-16 (木) 23:34:05
  • ちらかしますー…(ごろごろ) -- ナナモ 2013-05-17 (金) 23:02:07
    • おそーじよ!れす(ころころしてゴミとるローラーみたいにナナモを転がすちっさくなったちっさいの) -- 2013-05-17 (金) 23:05:45
      • あ、あぁあ、あぁあー…目が回りますー…(ころころ転がせられながら)
        …あれ…こっこさん…ちっちゃくなりました…?いつもよりちっちゃくないです…? -- ナナモ 2013-05-17 (金) 23:06:51
      • びっくりして耳がちっさくなったれす、うそれす
        リューハにちっさくされたれす(メルモちゃんの赤いキャンディみたいなの食べさせられたコトを説明する)
        -- 2013-05-17 (金) 23:13:26
      • な、なるほど…リューハさんに…
        エルさんもなにやらむちむちぼいんになっていらっしゃいましたが…吉岡さんの呪いで…
        …で、でも、可愛らしいですねこっこさん…ちっちゃこっこさん…(なでこなでこ) -- ナナモ 2013-05-17 (金) 23:20:45
      • んゅぅ(なでなれなでられ、ちっさくなったせいか、さらふわ度10%アップ)……元をたどればこれも吉岡さんの飴のせいれす
        ナナモもリューハに飴もらってちっさくなれ、れす 巻き添えになればリューハも悦ぶれす
        -- 2013-05-17 (金) 23:24:20
      • あっ、さらふわ…さらわふですこっこさん…小動物、小動物ですこっこさん…!
        ま、巻き添え…!?と、いう事はリューハさんもちっちゃくなっていらっしゃるんでしょうか…? -- ナナモ 2013-05-17 (金) 23:29:44
      • 獣人族だ、れす、ペットじゃねーれす(少し前ペット扱いされた)
        (残念そうなかお)リューハがちっさくなったのは花見の時だから……れす(先月までは反則級にヤベェのでお持ち帰りしたいくらいの状態だった、先月までは)
        でもまだ飴持ってるかもしれねーし、また食べればちっさくなるかもしれねーれす
        -- 2013-05-17 (金) 23:41:49
      • あっ、いえっ、ペット扱いしたわけではっ、こっこさんはお友達、お友達です(こくこく)
        あ、そうなんですか…でも、ちゃんと元に戻ってよかったですね…ちっちゃい先輩見られなかったのは残念ですけど…
        い、いえ、でも、何か、何か怖いです、自分の姿が変わってしまうというのは…!
        ちっちゃくなった、時は、どんな感じでした…?痛かったりしなかったです…? -- ナナモ 2013-05-17 (金) 23:46:25
      • (こくこく)ナナモは友達、れす
        ナナモが一緒に食べようって言えば食べてくれるかもしれねーれす、対価とか代償ってやつれす
        ……あの時はちっさいリューハに耳はむはむされて、はむはむされた所から体中にびりびりしたのが走って、押し上げられるみてーにふわーって気分になってたから覚えてねーれす 気がついたらちっさくなってリューハにぎゅーてされてたれす
        -- 2013-05-18 (土) 00:02:50
      • そ、そうでしょうか、でも記憶が残っているなら恥ずかしがりそうですねリューハさん…!
        び、びりびりして、ふわー…ですか…耳、は、くすぐったいですもんね…もふもふする時は耳よりも尻尾の方がいいでしょうか…
        ちっちゃいリューハさんはやんちゃだったんですね、こっこさんは…精神の方は変わってない、です? -- ナナモ 2013-05-18 (土) 00:06:53
      • (こくこく)れす 後で行って様子を見るれす
        はむはむされると身体がかってにびくんびくんなるれす、前にパッカーにやられた時もそんな感じだったれす 囓んなきゃ耳で大丈夫れす、尻尾は付け根の辺り触られるとやっぱりびりびりするれす
        んむ、変わり様がねぇ、てゆか、変われねぇれす(主に↓の都合上)ナナモはちっさくなったらどうなるだろーな、れす
        -- 2013-05-18 (土) 00:30:50
      • な、なるほど、気をつけます、尻尾をもふもふする時は、付け根に触らないように(こくこく)
        私は…そう、ですね、子供の頃は…今より、びくびくしていた…かも…?
        たぶん、こっこさんの事も怖がってしまうかも…今は、好きですけど…昔は、もふもふも少し怖かったのです…つ、爪とかが(こくこく)
        っと、それでは…今日は、そろそろお暇しますー…それではまたぁ、ですこっこさん(ぺこぺこ、と頭を下げて帰っていく) -- ナナモ 2013-05-18 (土) 00:35:20
      • さわるなよ、絶対にさわるなよ、れす
        ……今よりびくびくしてたってどんだけだ、れす オジギソウか、れす その時は私が飛びかかってもふってやるれす、泣いてわめいてももふるのをやめねぇれす……あー、爪は嫌だな、れす、私も嫌ぇれす
        んむ、そんじゃな、れす、ちっさくなったら報告頼むれす
        -- 2013-05-18 (土) 01:01:24
  • さて結果報告です(カフェで大量にこっこにデザートを奢りつつ) -- パッカー 2013-05-17 (金) 23:06:57
    • ところでなんで小さいの…? -- パッカー 2013-05-17 (金) 23:07:20
      • \わー/れす(イスに立ってジャンボなパフェを目の前にばんざい 背景にはまけどにあ)
        かくかく(リューハが吉岡さんからもたっらメルモちゃんの赤いキャンディで若返って)しかじか(耳はむされてくてー、となってるところに同じキャンディ口に放り込まれて)……れす
        -- 2013-05-17 (金) 23:16:17
      • (説明を聞いて)…なるほど、そんなことが。…えーと、記憶は残ってて舌足らずな気がするけど。一応、結果報告しても平気か?
        (ほれあーん、と子供をあやす要領で口いっぱいにパフェを放り込みつつ)…なんなら後日報告でもいいけど。って言うか奢ってる時点で答えは分かってると思うけど… -- パッカー 2013-05-17 (金) 23:21:36
      • リューハも記憶残ってたれす、からだがちっさくなるだけみてーれす(こくこく)
        あーむ……ふへぇ(パフェ頬張ってほやーん、と蕩けたかお)んむ、大成功みてーだな、おめれとーだ、れす(懐に用意しておいた紙吹雪を撒く お店の人あとで掃除がんばって)
        -- 2013-05-17 (金) 23:27:29
      • そうか、そんならよかった。(幸せそうな顔してるなー、って表情)
        …ああ、二人ともに告白して、二人とも、受け入れてくれた。すごい嬉しい。…二人とも大切にしたい(紙吹雪がはらはら舞って 店の人の視線が俺に突き刺さりつつ)
        …こっこもありがとな。相談乗ってくれて。すげー助かった。今日はそのお礼なんでいくらでも食べていいぞ! -- パッカー 2013-05-17 (金) 23:30:45
      • しやわせ、れす(もっくもっく)
        ……すげぇ、れす……3人ともすげぇれす、ふつーは1人しか選べねぇのに……なんて言うんだろ上手く言えねぇ、けど、とにかくすげぇ!れす
        パッカーもだけど、みんないっぱいいっぱい悩んだんだろうな、れす……なんか、パッカーがうらまやしいれす 恋人2人できた、ってのじゃなくて、れす
        わ、私別にたいしたコトしてねーれす、逆に私が助けてもらったれす、それどころじゃねーだろうに話し聞いてくれて、れす(はくはくもくもく)
        -- 2013-05-17 (金) 23:49:36
      • ……俺、この学園でアルディナと、ティアと…みんなと出会えてよかったってね。すげー最近思うようになったんだ。4年だから、ってのもあるかもだけど…
        なんつーか、嬉しいよな。想いをぶつけて、答えを返してくれる相手がいるってのはさ。俺、絶対二人のこと幸せにするし、幸せになる。そうできるように頑張るよ。
        いやいや、ああいうときはむしろ悩み相談してくれたほうが気が楽になるというか、実際なったし。持ちつ持たれつってことで(夏なので冷たいコーラをストローで呑みつつ) -- パッカー 2013-05-17 (金) 23:52:12
      • 私もパッカーとかみんなに会えて良かったれす、特にパッカーはすげぇやつれす、私もいつかパッカーみてーにかっこいい大人になりてぇれす
        ……(こくこく)わかる、気がするれす それはいっぱいうーうー言ってごろごろして、それやった分のご褒美なんだ、です ん、がんばれ、れす
        お互い様ってやつ?れす そう言ってもらえると私もうれしいれす
        -- 2013-05-18 (土) 00:13:34
      • 俺かっこいい大人だなんて初めて言われた。…そう見えてるなら嬉しいけどね。でもかっこいい大人は二人も悩ませないとも、ちょっと思う。俺は我儘なだけだよ。
        おう、頑張る。俺の行動で生まれて、俺が責任を持って出した答えだから。俺が出来る限り、二人とも愛するよ。
        こっこだって俺の助けになれてるんだぜ?誇っていいぞ。まあ今は甘えてくれてかまわねぇけどな。外見含めて(店員さんパフェ追加ー、と注文しつつ)
        (その後、満足させるまでスイーツを奢り続けて、最後の会計の時に紙吹雪の掃除費用も一緒に払わされたパッカーでした) -- パッカー 2013-05-18 (土) 00:25:58
      • 私もかっこいいって初めて思ったれす(ひどい でも最近「大人」について考えるようになってから、パッカーの為し得たことはなんかすげぇ格好いいものとして目に映ったのである)
        平等にってのは難しそうだけど、パッカーはバランス感覚良さそうだから大丈夫だな、れす
        ……まじか、れす、心の方でなのか?れす(物理的には実習でわかっていたが、と勝手に思っておこう、思った)
        (そして精神的にもお腹もしやわせな気分で店を後にした 余談だが、元の大きさだったら倍のスイーツを消費していたであろう)
        -- 2013-05-18 (土) 00:40:43
  • ちっちゃい、こっこちゃんが、いると…きいて。(もふもふもふもふもふ)
    (もふふふふふふふ) -- ルチア 2013-05-18 (土) 19:29:43
    • …………(もふられもふられもふられもふられもふられれれれれれれ)どこ情報れす -- 2013-05-18 (土) 22:31:14
  • (実習前に会ってまず若干違和感があった、次に実習中の会話でも違和感があった)
    (そして実習も終え違和感は確信に変わった)…ねえこっこ、縮んだ? -- ルベウス 2013-05-18 (土) 21:48:29
    • ……
      ……
      ……遅ぇ!れす
      -- 2013-05-18 (土) 22:31:57
      • いや、うん!鈍かったワケではないよ!?実習前になんか不思議そうに視線を投げかけただろう?(微笑み誤魔化そうとする)
        ああでもやっぱり、前はこの辺り(自分の上の腹筋を指して)だったけど今はもっと下だものねー♪変なきのこでも食べた? -- ルベウス 2013-05-18 (土) 22:45:27
      • それはしってるがー、れす、実習中もずっと私のコト見て首傾げてたからとっくに気付いてるとおもってたれす、てゆか初見でおかしいとおもえれす!
        食うか!れす リューハにメルモちゃんの赤いキャンディ食わされたれす
        -- 2013-05-18 (土) 22:52:19
      • いやーでもほらほら、俺とこっこって随分背が違うでしょー?だから違和感も少なめだったっていうかー♪(けらけらと笑う)
        (こども好きだからか小さくなったら笑みのままこっこの頭を撫でる)ん?メルモちゃんの…赤いキャンディ?(記憶に何か引っかかるのか首を傾げる)
        それもしかして吉岡さん系列なんじゃ…美月が吉岡さんに似たモノ食べさせられてた気がする -- ルベウス 2013-05-18 (土) 23:03:08
      • 元に戻ったら柱の傷は一昨年のみてーに身長の目印つけてやるれす……
        んにぃ……(撫でられて気持ちいい部分を手にぐりぐりする) (こくこく)メルモちゃんって言うのが一番説明しやすいれす、リューハは吉岡さんに貰ったっていってたれす
        意外とあれの犠牲者は多かった……れす
        -- 2013-05-18 (土) 23:06:56
      • (その猫の仕草を見れば楽しげに笑い心地良い部分を左右対称に撫でる)殆ど人と変わらないって言うけど、こういう習性は猫っぽいねえ♪
        あっやっぱり、吉岡さんだった…にしても君は変わらないねえ♪美月なんかはやっぱり子供っぽくなっていたけれど♪ -- ルベウス 2013-05-18 (土) 23:15:58
      • ぬこじゃねーれす、でももっと撫でやがれれす(ぐりぐり)
        私は半分の飴だったせいかもしれねーれす(あと、パッカーのくっついた報告を聞くために、変わってると面倒だったから)リューハやつむぎも随分変わってたれす、特にリューハの破壊力は凶悪だった……って誰かが言ってたれす
        -- 2013-05-18 (土) 23:19:35
      • アッハッハ♪そうかーい?(そう言って笑えば首周りや耳の根っこの部分など猫が喜ぶ部位を大きな手でしっかり撫でてやり)
        今何か大いなる存在からの意思を感じた気がする…それは兎も角恐ろしいねメルモちゃんの赤いキャンディ、全部食べると皆そうなるとは…
        まあこうして撫でて楽しいから俺は平気だけど♪(けらけらと笑いつつ更に撫でれば満足して帰っていった) -- ルベウス 2013-05-18 (土) 23:27:21
      • ちょっとゴツゴツしてるけどじじぃのに比べたら全然いいれす……んゅー……
        その時その時のネタとゆーものがあるれす、生ものだから鮮度が大事なんれす 確かいっこで1さいくらいだったきがするれす
        私も撫でられんのは嫌ぇじゃねぇからwin-winってやつだな、れす
        -- 2013-05-18 (土) 23:30:38
  • 小さくなったこっこがいると聞いて!…あれ、変わってないじゃないか…おかしいな、もしかして俺がスロウリィ?
    (もし見ていたら妹にしたがるくらいだったかもしれませんが、幸か不幸か見れなくて) -- リーフ 2013-05-19 (日) 21:28:48
    • めっちゃスロウリィだ、です 2ヶ月も何してたです -- 2013-05-19 (日) 21:54:37
      • ちくしょう…リューハのはなんとか見れたのにな!…うん?2ヶ月間?
        …あーほら俺も色々と、何がアレでな?まぁ、うん色々とあったんだよ(目をそらしながらごまかそうとして) -- リーフ 2013-05-19 (日) 21:59:00
      • 17、18、うん2ヶ月間だ、です
        ……ふむ、パッカーにボコられて入院でもしてたか、です
        -- 2013-05-19 (日) 22:01:10
      • その数え方で2ヶ月と言われるとかなり違和感があるな!
        いや、そんなダサい理由じゃないし。それに俺とパッカーだと3:7だったし…別にそんなに負けてないし -- リーフ 2013-05-19 (日) 22:07:01
      • 違和感はあっても確認しやすいです
        ジャングルとか砂浜合戦で……です 銃弾透過されたら詰みじゃね?です
        -- 2013-05-19 (日) 22:09:09
      • まぁ、それはそうだがー…あぁ、パッカーの砂浜はもう見たのか?なかなかの出来だっただろ?(笑って言いながら)
        いや、最近はそれどころじゃなくあいつ生物も透過できるんだよな…自己防衛だと死角はほぼないな… -- リーフ 2013-05-19 (日) 22:21:46
      • うにゃ、先月誰かが言ってたの聞いただけです
        なぁに、発動前に奇襲で殴れば当たる、です(たぶん)知覚できねぇ速度でもいいです
        -- 2013-05-19 (日) 22:30:31
      • なるほどなー…あぁ、でもこっこは水が苦手なんだっけか。まだジャングルの方が好きそうだな
        いやー…時間制限ありの戦闘だとあいつ血中とかにこもってこっちが奇襲されるし…もし、暗殺対象ならやりようはあるが(狙撃も出来るので)
        俺がやりたいのはそういうのじゃないしなー…こっこにチート使ってゲームで勝っても面白くないのと同じだな -- リーフ 2013-05-19 (日) 22:34:30
      • 水が苦手なんじゃねぇ濡れんのが嫌ぇなだけだ、です 私はこの部屋で十分だ、です
        フィナーレ・ロッソ、です やっぱり正面向かっては詰んでるな、です
        ものによってはチートしたくれぇでいい勝負になるです、こっちも乱数テーブルフル活用してします、させます、させません、するです
        -- 2013-05-19 (日) 22:41:46
      • …それを苦手って言わないか?…ちゃんと風呂入ってるんだろうな?あぁ、流石に俺もこっこくらいの子を入れる気はないが
        そういうことだな…グリゼアとならある意味いい勝負出来そうではあるんだが…
        …なん…だと…あぁ、でもガンシューに関しては俺が7:3だったよな?(ちょっとサバ読みながら) -- リーフ 2013-05-19 (日) 22:44:08
      • 入ってるです 性教育で教わったから男とは入んねぇぞ、です
        (イラッ)それは気のせいだ、です(自宅から持ってきたもののうちガンシューの中で一番得意なのを起動 敵が出現する直前に弾丸を置いて出現から1フレームで1ショットキル リーフの弾を完全に打ち落とす しかも全て初期武装のみ)……ふふん
        -- 2013-05-19 (日) 22:52:28
      • いや、俺も今変な噂が出回ると不安に感じる子がいるからしないが…ただ、世の中には混浴と言うものもあってな
        …そうかー?でも俺の計算が正しければ7:3はいかずともー…おい、ちょっと待てそれは…ゲゲェ!?(案の定封殺されて)
        この、そういう勝負以前のことをするのはやめろというに!お互い初見のやつだと勝ってるだろうが! -- リーフ 2013-05-19 (日) 23:04:48
      • それも知ってるがむやみに男に裸見せるモンじゃねぇって言われたです
        極めた、ってのはこう言うことを言うんだ、です、チートして最初から最強装備でも私の前では丸腰も同然だ、です
        それは最初の数回だけだです、コツ掴んだら私の方が勝ってるです
        -- 2013-05-19 (日) 23:16:03
      • まぁなー…しかし、こっこにもいずれそういう相手が出来るんだろうか…想像できねぇ、です(真似しながら)
        …言ってくれるじゃないか…ならば、こいつならどうだ!(完全ランダム出現かつ、敵のどこに当てたかを競うガンシューを選んで)
        (ワンハンドではあるが、流石に銃を使うものとして負けられなくて) -- リーフ 2013-05-19 (日) 23:23:53
      • それは…………どうだろうな、です……大人になって酒飲めるようになったらわかるです ……だから真似すんじゃねぇです
        (獣人族の反射速度、腕部運動性能は人間のそれを遥かに上回る)
        (が、何やら半分考え事をして性能が通常よりダウンしているようで)
        -- 2013-05-19 (日) 23:30:00
      • さてなー…お酒飲むこっこもあまり想像出来ないんだが…ははは、諦めるがいい(笑って言いながら)
        …ん?どうしたんだ?いつものこっこらしくない…(もちろんそんなこっこでは楽勝するが、嬉しさよりも困惑して) -- リーフ 2013-05-19 (日) 23:37:21
      • だからずっと後の事だ……です
        いや、今日は何だか調子出ねぇです、今回はリーフの勝ちでいいです
        -- 2013-05-19 (日) 23:53:17
      • …ふむ、具合でも悪いのか?…まぁ、そういうことなら俺もこれ以上はしないが(張り合いがなくて、ゲームを切りながら)
        まぁ、今度は白熱したゲームをしようぜ?というわけで、またな(頭を撫でてから帰って) -- リーフ 2013-05-19 (日) 23:55:29
  • なんか呼ばれた気がした、です(口調を真似しつつズアッ!リーフが帰った後に)ところでこっこはゲーム好きと聞きましたが。ほんと? -- パッカー 2013-05-19 (日) 22:41:03
    • おいこら真似すんなです リーフがパッカーにボコボコにされる話してたです
      家から持ってきたゲームは全部乱数解析まで済んで文字通り極めてるです 目ぇ瞑ってもクリアできるです
      -- 2013-05-19 (日) 22:43:28
      • したことはあるけどなぜそんな話を…?まぁアイツとやりあうのはなんつーか相性の問題だしな。格闘なら俺も異能使わないんだけど銃相手じゃあ、っていうだけだし。
        ほぅ。プロだね。では今日はレトロゲーのこれで…対戦を希望したいが…(GL-MEGAと書かれたレースゲームを取り出す)美月にこないだ完封勝利した。
        ここは昔からやりこんでるこのゲームで勝負を挑もうかな……今日のおやつを賭けよう。 -- パッカー 2013-05-19 (日) 22:46:04
      • リーフがいろいろあったって言ってたです、ついでにパッカーの部屋が海になったとも聞いたです だから多分物理的反撃があったと勝手に思ったです
        うわすげぇ懐かしいのが出てきやがったです、操作覚えてるかな……です
        んむ、その勝負乗ったです さて私は何を賭けよう……何かあるか?です
        -- 2013-05-19 (日) 22:55:18
      • ああうん、俺の部屋は海辺のある砂浜になりました。遊びに来てもいいぞ。……ふふ、あえてレトロゲーを選ぶことで俺が圧勝するというあれよ…!
        んー、そんじゃあ俺が勝ったら普通にお菓子でも作って食わせてください。腕を見る意味も込めて。さて起動してと(GLッ!メガァッ!と威勢よく始まるスタート画面)
        私はA・カーを選ぼう…フフ、攻撃力に優れてるんだ…(美月との対戦では後ろからスピンでぶつかって大破させて勝った下種) -- パッカー 2013-05-19 (日) 22:57:32
      • 行ってホントに海があってくるぅりその場でUターンして帰ろうって予定があったのは秘密だ、です(濡れるのきらい)
        了解いたした、です、なら私はこいつだ、です(ステを速度にガン振りしたタイプのをえらぶ)コースはどうする、です
        -- 2013-05-19 (日) 23:12:28
      • 海もあるけど基本は砂浜だから安心しろ。……ほぅ、逃げ切るつもりだなこっこよ(脳内で1コーナー目で潰す未来を見つつ)
        コースはここで(カーブの多いコースを選んで)……さて、そんじゃあやりますか。ふっふっふ…このパッカー容赦せん!
        (グリッドについて、スタートのランプが点灯し始める。ボタン連打してスタートダッシュをする構え) -- パッカー 2013-05-19 (日) 23:15:22
      • このゲームのキモは潰し合い、でもそう上手くいくと思うか?です
        第一コーナーからきっついカーブか……です むしろ好都合だ、です(珍しい不敵な笑み)
        (こちらもボタン連打でスタートを待つ……が、連打のタイミングがパッカーよりやや遅い パッカーのスタートダッシュ速度に合わせてやや遅めに調整する 成功すればほぼ同じ速度でのスタートになるであろう)
        -- 2013-05-19 (日) 23:21:41
      • (スタート!!という音と同時に二台がダッシュで加速する……さて、第一コーナーに入る前に。すっとパッカーの車が後ろに下がる)
        …ほぉらこっこ、第一コーナーだぞー?(相手はコーナーに差し掛かる前に減速するだろう、そこをスピンアタックで減速せずに後ろからぶち当てて削り殺す。美月にもやった戦法で行こうとする) -- パッカー 2013-05-19 (日) 23:26:10
      • にゃろ、わざと後ろ取りやがった!です……だがここでアタックに来るのは予想済みです
        (そのままの速度を維持しコーナーに突っ込む、通常コーナーを曲がる場合内側に入るが、あえて外側ギリギリを走り)
        さぁ、来れるものなら来てみやがれ……!です(十字キーとボタンをタイミング良く叩くと片輪が浮き、片方の二輪走行になる!)
        -- 2013-05-19 (日) 23:34:05
      • むっ!外角を責めるコーナリング…!なるほどこれはやりにくい、だが甘い、甘いんだ。(この男、このゲームだけはプロである)
        (内角に速度を落とさず突撃し、外角を走ることでわずかにロスを生んだこっこの車体に。銃弾に横から銃弾をぶつけるかのようにスピンアタックを見事にヒットさせて)
        (そして同時に横コーナリング、壁とスピンで挟んでこっこの車をぼっこぼこにしてコーナリング成功)だーーっはっはっは!!(大人げない笑いをしつつ、そこから一気に全力で道を責める) -- パッカー 2013-05-19 (日) 23:37:52
      • こいつ、めちゃくちゃ慣れてやがる……!です(体当たりの反動で相手を飛び越え、コーナーの内側に着地する作戦……体当たりを多用し始める中級者殺しとしてのテクだった)
        (が、逃げ道を完全に奪うタイミングでの体当たり、避けようがない 大破は免れたものの、軽量機故にライフをギリギリのライフでパッカーを追う)
        (コースも中盤を過ぎる頃には、精密なコーナリングで、すぐ後ろまで追い付いて)
        -- 2013-05-19 (日) 23:47:05
      • …むっ、流石に速度全振りなだけはあるな…追いついてくるとは(このままちぎろうとも思っていたが、追いつかれればまた話は別。次の手は――)
        (何十個目かのカーブを曲がり、長い直線に差し掛かる。何も手を打たなければ、ここで抜かれてしまうだろう しかしこの男は)…(Bボタン、ブレーキボタンを強く押し)
        (こっこの進路を先読みする形で一気にブレーキをかけて迫り、そのままスピンアタック!まぁこれが外れたら追いつけなくなるんだけどね) -- パッカー 2013-05-19 (日) 23:49:37
      • ……んの、全然前に出れねぇです……っ!(後ろをぴたりくっついて走る、横から抜き去ろうと揺さぶるも読んでいるかのようにコース取りされてなかなかチャンスがない)
        最終ストレート……最初のコーナーを考えたらココでまた仕掛けてくる……!です
        (予想通り前方からのスピンアタック、これに合わせて後輪を滑らせるサイドターン 180度向きを変えてコースを逆送、加速で間合いを離し、そこから再び180度ターン 左右に振って狙いを絞らせないように突っ込みながらパッカーの横を片輪走行で抜けようとする)
        -- 2013-05-20 (月) 00:09:57
      • …むっ、サイドターンから!で、そこで反転してコース逆走して間合離してターンして左右に振るんだろ?(と口に出すのが一寸早く。こっこの操作を指摘して)
        それ俺がよくやってたもんねー!!つまりここだ!(バックという操作もある。普通のレースなら絶対使わないそれで、片輪走行するこっこの横っ腹に向けてスピンアタックでバック突撃!)
        (秒数偶数で見事的中、こっこの機体は大破 奇数でこっこの車がギリッギリで回避してそのままゴールまで一直線) -- パッカー 2013-05-20 (月) 00:12:42
      • (ガリガリガリガリ………チュドーン こっこの画面に表示されるGAME OVER)……勝負は無情なものよ…(そのままパッカーゴール) -- パッカー 2013-05-20 (月) 00:13:16
      • うわ完全に読んでやがる!?です 何揉んだこいつ!?です
        (ぼーぜんとするこっこの前に映し出されるがめおべら画面)……ぐぬぬ……です てめぇこのゲームどんだけやり込みやがった!です
        -- 2013-05-20 (月) 00:17:11
      • (何揉んだってそりゃアルディナとティアですね、わかります) -- 2013-05-20 (月) 00:18:26
      • (もみました)
        答える必要はない(ドヤ顔で)
        ってことで大人げなく俺の勝利です。さぁそれじゃあ美味しいお菓子を楽しみに待ってるからねえぐふふ…
        せいぜい腕を磨いて俺の舌をうならせてみるんだな…!!(皆川フェードで帰って行った) -- パッカー 2013-05-20 (月) 00:20:54
      • イラッとするなその顔、です、てめぇ今度は私のゲームで勝負しろボコボコにしてくさる!です
        しかし勝負は勝負だ、です、今度何か作ってくです……皆川フェード地味に流行ってんな、です
        -- 2013-05-20 (月) 00:28:28
  • ココちゃんが小さくなっちゃった…ふふっ、可愛いねー…(抱きかかえるとそのまま頬をぷにぷにする人魚。) -- リリル 2013-05-19 (日) 00:26:09
    • もうどーにでもしやがれ、れす(無抵抗ぷにぷにやーらかい) -- 2013-05-19 (日) 00:30:39
      • あれ、大人しいねー?借りてきた猫ちゃんみたい…ふふ、みんなにもされちゃった?(ぎゅっと抱きしめる。前より埋もれる感覚。) -- リリル 2013-05-19 (日) 00:31:33
      • 見るなり大抵そんな……わぷ(もがもがもがもがもがじたばたばたばたばた) -- 2013-05-19 (日) 00:33:00
      • でも仕方ないよね…だって、こんなに可愛いんだもん…あ、ごめん。苦しかった?(ちょっと離して解放してあげる。)
        でも、どうしてそうなっちゃったの?…変な薬とか? -- リリル 2013-05-19 (日) 00:43:23
      • ぷぁ……相手はぬいぐるみじゃなくて生きてる事かんがえろ……れす ちっせぇと身動きとれなくなるから困るれす
        かくかくしかじか(リューハが吉岡さんから貰った1つぶで10年若返る飴を半かけ食わされた)れす
        -- 2013-05-19 (日) 00:46:51
      • ちゃ、ちゃんと考えてるよー?うん、考えてるよ?でもね、ぎゅっとしたくなる気持ちもわかってほしいなぁ…ダメ?
        あ、ヨッシーのなんだ…じゃあ仕方がないねー、ヨッシーのだもんね…(納得したようだ。)
        でも、いつまでこのままなのかな?冒険とか大変じゃない?(髪をすいてあげる。) -- リリル 2013-05-19 (日) 00:53:31
      • 撫でたらゆるしてやるれす、あと次からは加減しろれす
        (こくこく)吉岡さんだもんな……れす
        わかんねーれす、リューハは2ヶ月くれーだったから私も来月には戻れると思うれす あんまり力入んねえけど(それでも成人大性並だから大丈夫)いざって時は他のやつが何とかするからだいじょぶれす(大人しく梳いてもらう ちょっとあせくさい)
        -- 2013-05-19 (日) 01:01:15
      • ふふ、ココちゃんは優しいねー…うん、もちろん!(撫でながら微笑む、でも多分またぎゅーってする人魚。)
        あ、そうなんだー…早く治らないと危険だもんねー…うんうん、そのための仲間でもあるもんね。
        …あれ、ココちゃん…ちゃんとお風呂入ってる?…よし、お風呂いこっか(そうと決めれば、抱きしめたまま空を飛んで運んでいく。) -- リリル 2013-05-19 (日) 01:03:42



      • 加減しろって言ったぞれす!……て、ちょ、ま……やめろばか離せれす!(さらわれる じたばた ひとさらいよー!)
        -- 2013-05-19 (日) 01:06:21
      • もー、ココちゃんが悪いんだよー?女の子は綺麗にしないとー…ただでさえ、ココちゃんはモフモフもあるんだからー。
        ダメー…今日は洗ってふかふかのいい匂いになるまで逃がさないんだからねー?
        ほら、諦めて脱いでねー?(自室の風呂場に連れていくと、自分も制服を脱いでいく//お風呂は飛ばしちゃいます?) -- リリル 2013-05-19 (日) 01:14:38
      • 風呂は嫌ぇ、れす(ぶー)……また地獄が始まるのか……れす
        (服脱ぐリリルを余所に、隅っちょにすわってうーうー唸ってる //どっちでもいいれす、でももうちょっとで落ちるから文通になるれす)
        -- 2013-05-19 (日) 01:18:01
      • 水に濡れるの嫌いなのはわかるけどー…でも、温泉とか入るの気持ちいいでしょー?
        ほら、そこで膨れてても仕方ないんだから…ね?(小さい子をなだめるように手を引いて立たせる。)
        (ここまで連れてはきたが、最後は自分の意思で入って欲しいと考えているらしい//うぅ、どうしようかな…と、とりあえず明日早く帰れたらで!…帰れるといいなぁ。) -- リリル 2013-05-19 (日) 01:25:33
      • 上がったあとはそうかもしれねぇけど、すげぇ疲れるれす(主にみんなによってたかって洗われる為)
        んむー……(手を引かれ、しぶしぶ羽織を抜いて、帯を解いて、着物を脱ぐとサラシ一丁)(//こっちは20までならたぶん大丈夫だ、れす)
        -- 2013-05-19 (日) 01:29:50
      • それは長風呂のせいなのかも…アタシも長風呂はあまり得意じゃないんだよねー…(人魚だけに、長時間のお湯はあまり適さないらしい。)
        あれ…サラシはそのままで入っちゃうの?ならアタシも…ふふっ、お揃いだねぇ…(細長いタオルで水着のように巻く。)
        (隠すと言う意味ではお揃いだが、その起伏の差は歴然でもあるが、リリルの方はもちろん気にしていない。) -- リリル 2013-05-19 (日) 01:37:21
      • 水は良くてもお湯はだめなのか、れす にざかな(BBジョーカー)になるな、れす
        にゃ、取るれす、お揃いにならなくて悪かったな、れす(しゅるしゅるとほどく ひらたい こっこも全然きにしてないからあんしん)
        -- 2013-05-19 (日) 01:39:36
      • うんー…あまり長湯しちゃうとのぼせちゃうんだよねー…病気とか毒とかは中和できるけど、相手は熱だもんねー…水風呂に入っちゃえばいいかもだけど…何か言ったかなぁ?(にっこりと頬を引っ張る。)
        あー…もぅ、せっかくお揃いにしたのにー…(とりあえずは取らずに、一緒に風呂場へと向かう。)
        あ、ココちゃんのは普通のシャンプーでもいいんだよね?(流石に動物用とかはないので、聞いておく。) -- リリル 2013-05-19 (日) 01:44:13
      • ひへぇ、れふ、煮つひのほなんへ言っへえーれふ(うにゅー)
        だったらリリルも脱げばいいれす、温泉でもタオル巻いたまま入ってるのいなかったれす(ぺたぺた連れてかれる)
        ふつーの、ってなんだ?れすふつーじゃねぇのもあるのか?れす(いつも洗われてるときはふつーの)
        -- 2013-05-19 (日) 01:51:22
      • 言ってない?本当にー?…それなら、いいんだけど(じぃーと見てからようやく手を離す。)
        それはー…なんだかちょっと恥ずかしいしー…(実のところ、あんな私服を着ておいて裸体を見せるのはかなり恥ずかしいようだ。)
        うん、猫ちゃん用とか色々とあるみたい…じゃあ、アタシのを使うねー?(手になじませてから、髪をゆっくりと泡立てていく。)
        これからは毎日お風呂に入らないとだねー…夏だもんねー(//文通スイッツをペシペシしていく。) -- リリル 2013-05-19 (日) 02:01:18
      • (こくこく)ふひのほらんて言ってねーえす
        ……でけぇからか?れす タオル巻いたままだとべたっとして気持ち悪ぃれす
        だからぬこじゃねーれす、しまぬこ(ともだち)と一緒にすんなれす……うゅ……(耳おさえてからざばーとお湯かけてもらい、わしゃわしゃ洗われる 覚悟きめたのか洗われ始めるとおとなしくなる)
        いままでだって毎日ちゃんと入ってるれす(あわあわまみれになった髪は指通りなめらか、乾かしたさらふわ度7割増しくらいになりそう)
        -- 2013-05-19 (日) 02:07:42
    • お、大きいから恥ずかしいとかはないよー?ほら、あまり裸見せるのは…恥ずかしいと思わないかなー?
      でも、多分猫ちゃんも混じってると思うのこっこちゃんは…狐分も多そうだけどー…あ、お友達の猫ちゃんもいるんだ…いずれ会ってみたいなぁ。
      そうなんだー?じゃあさっきは運動とかしたあとだったのかなー…(会話しつつ、優しく丁寧に髪を洗っていく。)
      (髪が終われば体、なのだが体は自分で洗ってもらう予定のようだ。) -- リリル 2013-05-20 (月) 00:15:44
      • 私は思わねぇが、男の前ではあんまりみせるなってジローにいわれたれす
        発現してねぇだけで少なねぇ割合で入ってるかもしれねぇが……れす それとあの城に行くのはオススメできねぇ……れす(ぼそり)
        夏だから汗かくのは当たり前だ、です(普段の入用が鴉の行水なだけ うー……とか唸りながら洗われる)
        ……よし終わりか、です、早く泡流して上がるれす(リリルの考えなど知る由もなく、頭洗うの終わってからそう言う)
        -- 2013-05-20 (月) 00:24:13
      • そうなんだー…あ、ジローってあのラーメン屋の子だよね?そっかー…でも、そんな事言われるって…ま、まさか見せちゃったの?
        ふふ、アタシはどれがどれくらいかはあまり気にならないけどねー?ココちゃんはココちゃんだし…?お城に住んでるのかな?その子って(余計に興味をもったようです。)
        それはそうかもだけどー…それだったら、ちゃんと汗かいたあとは入らないとだねー?(頭からお湯をかけて、洗い流す。)
        …?…何言ってるのココちゃん、ココちゃんのお風呂タイムはまだ終了してないよ?(首を傾げながら泡らだけのスポンジを手渡す。) -- リリル 2013-05-20 (月) 00:36:39
      • (こくこく)ジローれす(ふるふる)性教育されたれす
        ぬこ分は少ねぇのにぬこ言われるのはびみょうれす ……んー、家は違ぇけど遊び場が城みてぇれす
        あとで一人で入ってたれす……んぷわ(ぶるぶる頭振って水を払い飛ばす)……それじゃぁな、れす
        ……うん?何言ってんだリリス、れす 頭も洗われたし私のお風呂タイムはもう終了です(受け取る スポンジ見る リリル見る スポンジ見る リリル見る)
        -- 2013-05-20 (月) 00:58:18
      • せ、性教育!?…そ、それって…あの、その、おしべとめしべのやつだよね?(もちろんたとえなので、実際はどうなのかくらいは知ってる人魚。)
        じゃあ、もっと狐らしい面を出すといいのかも…油揚げよこせ、です…(妙に似てる声色。) そうなんだー…お城かぁ、いいねー…。
        リリスじゃないよー?…噛んじゃった?ふふ、ココちゃんだから許してあげるね?…でも、ちゃんと体も洗ってお風呂の中入るまでがお風呂なんだぞ?遠足みたいに。
        あ、アタシのは別にあるからねー?(もう一つスポンジをとって見せる。) -- リリル 2013-05-20 (月) 01:02:57
      • おしべとめしべはわかんねぇけど、まぐわいなら教えられたれす 本当に好きな相手としかしちゃいけねぇっていわれたれす(この姿でまぐわいとか言う)
        別にあぶらげが好きな訳じゃねーれす、でもつむぎのおいなりさんはおいしかったれす ちなみに城はあっちにあるれす
        打ち間違えれす ……んむぅ……(あ、こいつ引かねぇな、って顔して、わしゃわしゃとかるーく身体に泡つけて、さっと流して)
        -- 2013-05-20 (月) 01:09:41
      • ま、まぐわ!…うぅー…そんな事まで教えて…う、うん。それは本当だからね?でも、まぐわいとか言ってもダメなんだからねー?(涙目になってる人魚。)
        あ、そうなんだー…あとは化けたりしたり狐火使ったり…かなぁ…あ、そうなんだー…学園の外だもんねぇ…あまり機会はないかも。
        あー…もう、そんな適当に洗ってー…いい?まずは洗う時はー(リリルの体の洗い方講座が始まる。)
        (そして、一緒にお風呂入って100数えるまでは出さない人魚だった。) -- リリル 2013-05-20 (月) 01:34:20
      • 子供の作り方までちゃんと教わったれす 言ったらダメなのか、れす(こくこく)
        ……うぇ、めんどくせぇれす……(知らないわけではないが、言うとおりにしないと出れないのだと諦め素直に従い)
        (100数え終わる頃にはへろへろになっていたという)
        -- 2013-05-20 (月) 21:56:19
  • こっこちゃん、だー!(どかーんと体当たりする身長130cm代) -- つむぎ@10歳 2013-05-19 (日) 19:09:34
    • (腰を低く落としつむぎの体当たりに備える)
      (どーん、と当たり、びくともしないこっこにつむぎが一瞬見たイメージは、巨大ダンプのタイヤ)
      つむぎ、お前もあれ食ったのか、です
      -- 2013-05-19 (日) 21:52:01
      • あうっ(予想以上のがっしりとした受け止められ方に、目を丸くする。そのまま抱きしめられつつ、片手を大きく上げて)
        ん、食べましたー…! 赤い飴、もらったからー…。 -- つむぎ 2013-05-20 (月) 06:42:15
      • つまり進んで食べた?です ちっさくなってみたかったのか、です -- 2013-05-20 (月) 22:00:06
      • ん、じぶんで食べましたー…。どんな感じなのか、興味があったのでー…(わしゃわしゃまとわりつく)
        えへー…今のつむぎの身長、こっこちゃんとおんなじくらいだねー… -- つむぎ@10歳 2013-05-20 (月) 22:09:59
      • リューハと同じ酔うな若返り方してやがる、です(まとわりつかれて素早さ10%ダウン)
        リューハの時も思ったが、同じくらいになると何か不思議な感じだ、です リューハと私とつむぎとで3人揃わなかったのがちょっと残念だ、です
        -- 2013-05-20 (月) 22:15:44
      • んぅ、それはー…実際に起こると収集つかなくなっちゃうかもねー…(みんな子どもメンタル的な意味で)
        てゆか、こっこちゃんもリューハせんぱいからアメもらったの? 食べちゃったの…?(ようやくその可能性に気づいたのか、また目を丸くした) -- つむぎ 2013-05-20 (月) 22:19:32
      • 大きな車に気を付けろって言われたです、つむぎも気を付けるです
        私は食ったてゆか、食わされたです 耳はむはむされてぐてーとなったところで口に挿れられたです
        -- 2013-05-20 (月) 22:27:45
      • あ、つむぎ知ってる! ハイエース、っていうんだよねー…? どっかに連れてかれちゃうとかー…
        わ、そーなんだ…こっこちゃん、そういうことは警戒してそうな気がしてたんだけどー…つむぎの気のせい、だったのかな…?(試しに耳をはむはむしてみる) -- つむぎ 2013-05-20 (月) 22:36:37
      • まぁ連れて行かれる前に持ち上げて、下からオイル抜いちまえば私の勝ちだがな、です
        あいつ撫でるの段々上手くなってるって油断してたら……あ、ちょ、待……あ、あ、あ、あ、あ(ぎゅっとつむぎに抱きついてふるふる震える)
        -- 2013-05-20 (月) 22:40:46
      • そんなことができるのはこっこちゃんだけですー…ふつーの人はできませーん。
        あ、面白い…これ面白い…!(ぱあぁ、と明るくなる表情、子供スマイル! 今度は耳を指でこちょこちょしてみる) -- つむぎ@10歳 2013-05-20 (月) 22:44:48
      • 下のスペースに余裕があれば潜ってできる、です
        あ、あ、あ、面白くね……ぇです(抱きついたままずるずる下がる、ぺたんと腰をつく)
        -- 2013-05-20 (月) 22:48:39
      • …ふー…満足です…!(額の汗をぬぐって、いい仕事をしたアピール)
        …こっこちゃん、耳、弱いんだねー…。弱点発見しちゃった…?(にこー、と悪戯を思いついたかのような笑みを浮かべる) -- つむぎ@10歳 2013-05-20 (月) 22:55:44
      • は……はぅ、ぁ……(つむぎの足にしがみついたままくてーっとなってる)
        何だか、最近ここばっかり責められる事が多い、れす……(下を向いててつむぎの表情には気付いてない)
        -- 2013-05-20 (月) 22:58:21
      • わー…こんなこっこちゃん見るの初めてでこれは…えいきゅうほぞんもの、だねー…!
        大丈夫、今日はもう終わりだからー…終わりだよー(よしよし、と撫でる。こっこが元の状態に戻るまで、撫でくりは続いたのだった) -- つむぎ@10歳 2013-05-20 (月) 23:09:28
      • 今日は、て、なんだ……です……後で覚えてろです……(くてーっとなったまま、暫くの間撫でられまくった) -- 2013-05-20 (月) 23:19:51
  • (ガシャガシャと女子寮の廊下が騒々しく鳴ったかと思えば)
    ホイできたー!
    (扉が開き、木製の板を組み合わせて作られた収納棚の枠組みが入口に置かれる)
    (奥行きはそこそこ、注文通りにな背面の板は外されている)
    (枠の肌触りは滑らかで、持ち運びしやすいよう、また木の刺が刺さらないよう紙ヤスリによって磨かれていた)
    煮込み雑炊はまだ待ってな、冬の時期の方が身体温まるだろうし。 -- 2013-05-20 (月) 23:07:08
    • 名前忘れた。 -- 龍樹 2013-05-20 (月) 23:07:27
      • なんだすげぇ賑やかなのが来たです……って龍樹!です
        マジかできたのか、です お疲れさん、お疲れさんだ!です 前に見せて貰った本棚よりもずっと立派だ!です!それじゃ早速……です(ゲーム機のコンセントとか全部抜いて、棚に収めてからまた繋ぎ直していく)
        や、まだ忘れてなかったのか、です そっちは本気にしなくていいんだぞ、です
        -- 2013-05-20 (月) 23:23:17
      • 作るの何ヶ月掛かったと思ってやがる。頑張ったぞ、俺は頑張った。(そこそこの値段になった請求書を渡して)
        材料費だの手間賃だの考慮すると、このあたりがコスト削減の限界だった。
        えーもう図書館で本借りちゃったしな。自分の飯用に作ってもいいけど。 -- 龍樹 2013-05-20 (月) 23:25:55
      • すげぇ丁寧な仕上がりでプロが作ったものかと思ったです、あ、ちょっと待てです(手作り脚立に乗って背伸びして、棚の上からお金入った箱取る、みえそう)釣りはいらねぇです(そしてちょっと色付けて支払う)
        採算とか考えてるか?です、赤字になったら部費どころじゃねぇです 他の依頼はどうなんだ?です
        んむ……そこまでしたんなら作って貰わねぇと、です そっちも期待するです
        -- 2013-05-20 (月) 23:41:26
      • マジで。お前金持ってるのな。でも部屋に現金置いとくのは止めとけよ、泥棒に入られたら困る。(見えても特に気にしない)
        極力手間と材料費と質を両立させようとした値段を提言したらさー、リゼットが怒るんだよ。やれ生徒のために作っているのにそんな値段でどうするんだ、とか言って。
        だから必然的に、高額品作るほど赤字が嵩んでいくわけよ。しぬ。その赤字を補填するのが、俺の作ってる菓子類ってわけだ。
        もうこうなったら女子寮全体に配ってもいいけどな。味見してもらおうか。 -- 龍樹 2013-05-20 (月) 23:46:01
      • 寮だと飯も出るしあんまり使う事がねぇです それに金はいざというときの為に溜めておくです……んむ、覚えておくです
        リゼットってあんま商売人に向いてねぇような……職人気質とかそういうのを感じるです
        そして龍樹はもうお菓子屋さんでもいいかもしれねぇです 現代装飾美術、現代装飾美術ってなんだ……です
        定期的に寮に売りに来てもいいんじゃねぇか?です、パッカーやジローも時々飯作りに来るし、なんなら私がみんなに言っておくです
        -- 2013-05-21 (火) 00:04:03
      • 一応路上販売はしてるんだよ。売り上げもそれなり。ただ商売禁止の区域でやるとすぐ風紀が追い立てに来る。
        良くも悪くも真面目なんだよあいつ。だから捨て値の注文でも、毎回張り切って仕上げようとしてるよ。
        美術とはすなわち現代アート……かな。お前もうちに来てなんかやれ。なんか作れ! 自作のボードゲームとか。
        あーその手が合ったな。合法的に売れる。今の時期アイスは怪しいからドーナツにするか。 -- 龍樹 2013-05-21 (火) 00:08:31
      • 本当に風紀とロクな縁ねぇな、です 真面目ってのはわかる気がするが……まぁそれで成功したら大物になるかもしれねぇです
        現代アートって背景にマケドニア、です?今から部活入るのも遅い気がするが……考えておくです
        そういえば龍樹のドーナツは結構評判だったらしいな、です 女子寮の奴らいつも甘いものに餓えてるからいいかもしれねぇです
        -- 2013-05-21 (火) 00:14:48
      • お料理教室開いたら金取れるかな……?
        とにかく納品は完了した。お前は案外物を大事にするから、修理のアフターサービスもいらんだろ。
        卒業後も使えるように、俺の渾身の力作と、末永く付き合ってやってくれ。 -- 龍樹 2013-05-21 (火) 00:21:45
      • 教え方にもよると思うです ライバルとしてパッカーがいるから、あいつとは何か違う方向性が必要かもです
        案外って何だ、です、私の初期型ファミコン何年保ってると思ってやがるです
        んむ、一生使い倒してやるから覚悟しろです
        -- 2013-05-21 (火) 00:32:40
  •  
    • 吉岡さんさっそく汚すよ -- 吉岡さん 2013-05-21 (火) 16:37:25
      • うむ、です
  • トラップ返しを見抜かれたよ(敗北宣言) -- 吉岡さん 2013-05-21 (火) 16:48:32
    • 最初に引っかかったか確認するために裏見るだろ?です、不自然な並びが見えたろ?です、どうしてそこに……って考えたら……です(ころんびあ) -- 2013-05-21 (火) 16:51:12
      • この戦い、余所から見たら何が起きたかわかんねぇ、です -- 2013-05-21 (火) 16:52:39
      • 詰めが甘かったね、少しは隠したつもりだったんだけどね、もっと奥じゃないとだめだったかな、それと更新2回の色消しだね(ばたんきゅー) -- 吉岡さん 2013-05-21 (火) 16:53:43
      • 色が消えてたら私の負けだったです(ぞうさんジョーロで水かけながら) -- 2013-05-21 (火) 16:55:24
      • ほんの一瞬だけ火花を散らす戦いだからね(みるみる復活する)吉岡さん今度は負けないぞ -- 吉岡さん 2013-05-21 (火) 16:57:31
    • 正直こっちもぼーっとしてたから危なかったです……でも宣言してたらバレバレだ、です -- 2013-05-21 (火) 16:59:18
      • (がくっ) -- 吉岡さん 2013-05-21 (火) 17:00:19
      • (ころんびあ)吉岡さんとももう数年の付き合いだからそんな気配がしてたんだ、です -- 2013-05-21 (火) 17:02:50
      • いつの間にか学年はすげぇ離れちまったが、です -- 2013-05-21 (火) 17:03:37
      • 1の刃は当たったらいいなと思う程度のものだったんだけどね、まさかかすみ二段を外すなんて、これは本当に参ったよ、ちなみにこれ以上はネタは無いので安心してね
        吉岡さん今年こそ進級するよ、頑張るからね -- 吉岡さん 2013-05-21 (火) 17:06:01
      • 正直なところこのかすみ二段には恐れ入ったです、三段目があったら確実に食らってたです 美月なら全段確実に入ってたです
        今度進級してもようやく1年に戻るだけなんだよな……です 私が卒業する頃には1年でいられるんだろうか……です
        -- 2013-05-21 (火) 17:08:37
      • かすみ二段まわりにも吉岡さんなりのなんだろうね、プライドになるのかな、ただひっかけるだけならいきなりドンでいいんだろうけどね、それじゃ美しくないからね
        「今度」と宣言するのは発動ワードだったんだね、その今度は今だと言うね、そこまで合わせてのかすみ二段かな、こっこちゃんはクジンシーじゃなかったね、流し斬りが全く入らなかったよ
        吉岡さん頑張るからね、二年あれば二年生だよ -- 吉岡さん 2013-05-21 (火) 17:15:42
      • 槍縛りや「剣」縛り(○○剣のみ)だと流し切りは縛り違反です、たいした違いじゃねぇけど「今度」じゃなくて「次」でも危なかったかもしれねぇです
        私は進級タイミングを2回通過して0年生になった奴を知ってるです
        -- 2013-05-21 (火) 17:21:55
      • 吉岡さん槍だから違反しちゃったよ、おのれー、ふむふむ?そのワードの差は吉岡さんにはよくわからないな、でもこっこでここ以外に使う事もないしね、このかすみ二段
        気のせいじゃないかな、それは -- 吉岡さん 2013-05-21 (火) 17:33:20
      • ものによってはその場でリセットするハメになるから注意だ、です(ある城の縛り動画群) 差はあんまりねぇけが、私の受け方によるものだ、です(だからほんとに僅かの差)
        気のせいって言われると気のせいな気がしてくるです(じー)
        -- 2013-05-21 (火) 17:39:26
      • ねぇけがってなんだろうか、こう言うのは次、次としかけても面倒なだけだしね、もしやるとしたら世代を超えて未来の話だね、でも同じ手はきっと通用しないから新しい手段を考えないとね
        (こっこの眼に映る美少女マーメイド)おっと、吉岡さんに惚れたら火傷するよ、それじゃあ敗北をかみしめてグッバイ -- 吉岡さん 2013-05-21 (火) 17:42:09
      • はえてねぇっていう私の故郷の方言です しかし新しい手っていってもなかなか思いつかねぇです、そういう意味でかすみ二段は恐ろしい技だったです
        そうだ溜めてたむろみさん見るの忘れてたです、じゃあな、です
        -- 2013-05-21 (火) 17:45:33
  • こっこっこっこ。 http://notarejini.orz.hm/up2/file/qst083638.png  こっこちゃんの、人形を…つくって、みました。 -- 名簿/498189 2013-05-21 (火) 19:44:24
    • す げ ぇ
      です(抱き上げて、わー、と掲げながら)……うん?ルチア、ハイター被ったのか?です
      -- 2013-05-21 (火) 20:24:23
      • よろこんで、もらえて。 よかった、です。
        脱色、じゃ、ない…です、よ!? -- ルチア 2013-05-21 (火) 20:30:41
      • わー←(ぱたぱたぱたぱた)
        わー→(ぱたぱたぱたぱた)
        (頭の上に乗せてみる うれしい)
        じゃぁ、ショックで色が抜けたのか?です しろい、です} ; -- &new{2013-05-21 (火) 20:35:10
      • (すごくわむ。 わむ。)
        これはーです、ね。 かくかく、しかじか、です。(説明してない) 私が、選んだこと、なので。 いいん、です、よ。 -- ルチア 2013-05-21 (火) 20:44:58
      • なるほど(わかってない)です ルチアは大人を通り越しちまった(おばーちゃん)訳だな、です -- 2013-05-21 (火) 20:51:53
      • ち、違います…! 白髪、では、ない、です。 ぎんぱつ、です。 ぎん、です。(ずずいっ) -- ルチア 2013-05-21 (火) 21:03:22
      • タカ、クジャク、コンドル、ギン、ギン、ギン、銀色、です
        おばーちゃんじゃねぇがちょっと大人っぽく見えるです 色が変わった事によるもふもふ度の変化はどうなってるです?
        -- 2013-05-21 (火) 21:06:56
      • たか…? なんだか、ゴロが、いいような、わるい、ような
        私、おとなっぽい、です、か?(嬉しそう) もふもふ、は、相変わらず…いえ、毛並み、は、ぱわーあっぷ、です! -- ルチア 2013-05-21 (火) 21:41:11
      • 参考音声探そうと思ったけど見つかんねぇし気にするな、です
        少し、です、中身はいつものルチアだがな、です 毛並みもパワーアップ、一体何なんだ銀色化、です
        -- 2013-05-21 (火) 21:53:48
      • わかり、ました。 謎は…なぞ、の、まま。 です、ね?
        これ、は、更なる…るちあ、への、進化…なのです(なお先祖がえりに近いようなものですが無問題です) それで、は、そろそろ…いきます、ね。 また、です。 -- ルチア 2013-05-21 (火) 22:04:38
      • んむ、謎は謎のまま混沌の中、それがドロヘドロだ、です
        私のアレと似たようなものでもあるか……です んむ、ありがとな、です
        -- 2013-05-21 (火) 22:08:16
  • こう、まる二年ぐらい見てきたけど、こっこって小さいままね…可愛いから良いんだけど(触っても良い?なんて言いつつ耳を見ている) -- ネル 2013-05-21 (火) 21:39:27
    • (身長は)伸びてる、です(数センチ) まだちっさくてもココでいろんな事覚えたから中身は入学した時と全然違う、です(ずい、と頭むける) -- 2013-05-21 (火) 21:56:09
      • (もふもふ)それは…そうね。私も此処に来る前とは結構変わったかもなー…
        こっこは此処を卒業したら、その後はどうするつもりなの? -- ネル 2013-05-21 (火) 21:59:27
      • ふへぇ……(にへーとなる)んむ、例えばどういう?です ここで何かいいこととか見つけたか?です
        家に帰るです 帰って国取りゲームだ、です
        -- 2013-05-21 (火) 22:01:56
      • 生活から何から変わったから…ほら、此処って色々変わってるし、進んでるじゃない?
        国と…えっ、何?もう一回言って?(そんなに気持ち良いのかなぁ、なんて思いつつ) -- ネル 2013-05-21 (火) 22:03:37
      • (こくこく)海の上にできてるくせに施設とか充実していて便利です 陸の方にある冒険者の街も面白そうだが、です
        国取り?です 私達の所じゃ戦争の変わりにゲームで領地取ったりするです、仕掛ける側が申し込んで、申し込まれる側がゲームの内容をきめるです
        ゲームもコイントスからマスコンバットまで様々です
        -- 2013-05-21 (火) 22:13:15
      • そっちは行った事無いんだ。どんな所なんだかね
        それはまた…変わった国ね?(ううん、と小さく唸って)本当に決める側が何でも選んで良いんだ(はは、と苦笑してから)
        …冗談よね?(わりと真面目な顔で) -- ネル 2013-05-21 (火) 22:22:17
      • あっちの友達に、ココよりもカオスだって言われたです ドラゴンや魔王や天使が普通にうろついてるらしいです
        国てゆか、私の国とその周辺だな、です 昔はふつーに戦争してたらしいが、やたら死人が出るから今の方式に変わったです
        本当だ、です(嘘ついてない目)
        -- 2013-05-21 (火) 22:28:15
      • (あれ、大体一緒じゃない?と思ったが驚いておく事にした)
        う、ううん…双方が納得した上でそう出来るのなら、その方が良い…のかな?ちょっと私には分からないね…
        (まっすぐな瞳に、うぅとちょっと怯んで)…こんな所が有るんだし、それぐらい有っても不思議じゃない…かも -- ネル 2013-05-21 (火) 22:30:23
      • (ここで遭遇したカオスは吉岡さんくらいなものであった)
        だからどこもあの手この手でゲームを組んで仕掛けるです ちなみに私の国の戦法は基本受けで仕掛けてきた相手の領地をじわじわ削ってやるです
        自分の肉体のみの利用ってルールにして、魔術とかを使えなくすれば負けはねぇです
        -- 2013-05-21 (火) 22:37:57
      • ルールが選べるのなら、受ける側が有利だもんね…そこまで双方で合意出来るのならいっそもっと平和な関係が築けそうな気もするけど…そうも行かないのが国同士なのか(ううん、と小さく唸る)
        さて、と。それじゃ十分触らせて貰ったしそろそろ部屋に戻るね(またねー、と手を振り帰っていった) -- ネル 2013-05-21 (火) 22:42:29
  • 今年もやってきたね、年に一度のクリスマスだね、冬にクリスマスだから北半球?そんな事は置いといて今年もバックリンクと言う煙突を通って吉岡さんタからのプレゼントだよ、ここまでテンプレだね
    こっこちゃんには何をあげたらいいかな、身体能力高そうだしね、お役立ちアイテムよりいたずらアイテムの方がいいかな
    元々ケモいしね、ケモくなるのは駄目だよね、じゃあこんなのだね、はい、「舐めてる間だけ透明になる飴」(飴ちゃん5つ入りの袋置いていく)
    凄い回るチュッパチャップスマシンを使わなければ1つ10分くらい持つんじゃないかな、でも服は消えないんだ、残念だね、体だけだよ -- 吉岡さん 2013-05-22 (水) 21:18:15
    • トファニアの異能が危ねぇ、です ……不意打ち闇討ちにも使えるかもしれねぇ、です -- 2013-05-23 (木) 22:12:53
  • うぃーっす、メリクリっすよーこっこちゃん。今日は用事があるから早く店閉めたんすけどね、折角クリスマスだからってんでケーキとか用意してみたんすけどね
    ラーメン屋でケーキを頼むような客層はうちにいなかったっす…というわけで、あげるっすよ。女子寮は今年も宴になるんだろうっすから、その輪にでも加えてやってほしいっすー。 -- ジロー 2013-05-22 (水) 23:00:16
    • (けしけしけし)……しかし時空の都合で私が全部食うです -- 2013-05-23 (木) 22:14:13
  • (眠気と戦いながら描いたのを置いていきますね。こっこちゃんかわいい!!) -- 2013-05-23 (木) 01:24:02
    • おいこれこの間のか、です いつの間に……です(つむ……ねろです 鼻血でてるです ありがとうです) -- 2013-05-23 (木) 22:18:28
  • わー!!!(スライディング飛びつき)
    異能を!10分!抑えれるようになったので!!!
    もふもふさせてください!!!!(プライドとか人間の誇りとかそういうのを全部取り払った土下座) -- エリザベート 2013-05-23 (木) 22:22:14
    • まじか、です 天下取れる日も近ぇ、です
      思う存分撫でやがれです(どこからでもかかってこい的仁王立ち)
      -- 2013-05-23 (木) 22:23:34
      • 良いの!?許されたの!?やったー!!(嬉し涙拭いながら)
        は、はいっ はい…そ、それではあの そのっ…い、いたらっ、いただっかせていただきます…!!(拝む、拝んだ)
        (拝んでから頭を抱きかかえるようにして耳をもふる もふるもふる)…ほあ……つやっとしている…つやっとしている…
        それでいてふわふわしておられる…ふへへ…(もふっ もふっ…) -- エリザベート 2013-05-23 (木) 22:27:22
      • ゆるすよ、です(こくこく)……私は数年に一度御開帳される仏像か、です
        ふへぇ……もふりテラ極楽醸す体内漏れる脳汁がα波、です(ごまんえつ しかしこれでもさらふわ度は本来の6割程度だという)
        臨海学校以来のチャンス到来、です、何もかも懐かしい……です
        -- 2013-05-23 (木) 22:33:02
      • つやふさこっこ大明神様と呼んでも良いのよ…?(もふぅ…もふぅ…)
        ぅへへへ…おひさまのにおいがする…外は冬でもここは木漏れ日ハウスや…(耳のもふり心地にトリップ。淑女的アウトな表情)これでまだ…本来のコンディションでないというのだから…
        おそれい…ふへぇ…(もふっ ふさっ)…あ、ここの先っぽのところがすごいよいです…つやっとしてまふ…は、食んで良い?食んで良い…?? -- エリザベート 2013-05-23 (木) 22:38:18
      • 稲荷大明神と申したか、です、でもネズミは食わねぇですちょと赤村行ってくるです(ごまんえつ顔を崩さずももふられるがままされるがまま)
        (風呂が鴉の行水状態なので少し汗の匂いもまじる、ベストコンディションでないのはこのため)耳は最近弄られまくりだからくすぐってぇです
        どうして美味くもねぇのにみんな食みたがるんだ、です(でも抵抗しない)
        -- 2013-05-23 (木) 22:50:33
      • (それもまたよきかなよきかな…とひたすらに撫でる もふる 許されたので食む)んー しっほはー…しっほはほぁ、はうかしいかなみらいな…
        (もごもご)女の子だから尻尾もふもふするのはちょっと、ほら……ふへへ…(もふっ)
        わー!ユパ様この子私にくださいな!この子私にくださいな!!わーー!!(頭の上で猛烈に頬ずりしながら確実に壊れていく)
        わ、私生きてる?大丈夫?輝いてる…?今人生を謳歌してる…? -- エリザベート 2013-05-23 (木) 22:58:51
      • やっぱりくすぐってぇです(先ちょならまだ平気)……何言ってんのかわかんねぇ、です、しっぽ?です(見た目通り、髪や耳よりもふわふわ感のあるしっぽ)
        …………あぁ、構わんが、と言ったらどうする?です……あ、何かスイッチ入りやがったまいんどぼんぼやーじゅです
        あぁ、めっちゃー輝いてる、直視できねぇくれぇ眩しく輝いてるです(どんな顔していいのかわかんなくなてきたので、取り敢えずいつもの表情セットしてもふられ続ける)
        -- 2013-05-23 (木) 23:12:36
      • ぃやったー!!うちのこだーーー!!(両脇から手を差し込んで抱きかかえてくるくる回る)わー!わーい!!
        い、いいのよっ…?こっこ・ゲッテンベルムになってもい、いいのよっ!?わーぅぶふっ(くるくる回りながら綺麗に壁に激突)
        (こっこだけは守りました、守り抜きました。そっと手を離す)……なんか正気に戻った、忘れて 今までの私は忘れて……
        恐ろしいわもふもふした生き物たち…私をここまで惑わせるなんて… -- エリザベート 2013-05-23 (木) 23:23:58
      • わー→↓←↑(ばんざいのポーズとってくるくる たのしい)……(そして考える なやむ 考える)……答えは一旦保留にするです
        ……結構綺麗に入ったが大丈夫か、です ばんそうこいるか?それとも鼻ティッシュか?です(それぞれ用意し心配そうに見上げて)
        今まで触れなかったんだから無理は無ぇ、です……そういえば10分とはいえ前みてぇに反動とか無ぇのか?です
        -- 2013-05-23 (木) 23:54:42
      • 大丈夫…私に必要なのはタイムマシンです…20分前に戻っておかしくなっている私をグーで殴るためのタイムマシンです…
        (顔を覆ってさめざめ泣く、恥ずかしい)あ、うん へーき(こくこく)前のは無理やり押さえつけてた形だから…
        今のはこう…前向きに…前向きに抑えてる?感じだからっ(ぐっ)
        …ということで堪能させてもらいました、ありがとうございます…(深々と頭を下げてついでに飴を握らせてから帰っていった) -- エリザベート 2013-05-24 (金) 00:00:57
      • タイムマシンなら私も使いてぇです、全てが狂いだしたあの瞬間に戻りてぇです まぁ世の中そう上手くいくものでもねぇが、です
        (よしよしする)……つまり、抑えるてゆか、ある程度自分で制御できるようになった、です この調子なら本当にいつか天下取るかもしれねぇ、です
        こちらこそ、私は何時誰の撫でにも応じる、です、じゃぁな、です(飴舐めながら暫くエリザベートの帰っていく方向見てた)
        -- 2013-05-24 (金) 00:13:24
  • らーらーたーんでていーる、でーもそーれーはもうーかなーわーないー
  • らーらーたーんでていーる、いのちけーずーりかーけーぬけーてーてーもー
  • きーえーかーけていーる にじむまーぼーろしー
  • や、こっこ君お久しぶり(冬の街角で突然その男は話しかけてくる)
    気付けば君も三年生かい、早いものだねぇ -- 副室長 2013-05-25 (土) 00:12:31
    • 副室長、です(手をふって答える)副室長も買い物に来てたのか?です
      あとちょっとで4年だな、です あっと言う間に折り返し過ぎてもうラストスパートが目の前です まだ1年あるのにもう今までの事思い返したくなる今日この頃です
      -- 2013-05-25 (土) 00:31:11
      • うん、そうだよ、連日のセクハラのせいで雑務ちゃんが今年はチョコくれないみたいだから、自分で買おうと思ってね
        そしたらこっこ君に出会えたわけだ、有難い話だ、これでこっこ君にチョコくれと催促できるわけだからね(堂々と情け無い事をいう)
        それじゃあ思い出すついでにお茶でも御馳走しようじゃないか
        この前来てくれたときはろくすっぽおもてなしもできなかったからね -- 副室長 2013-05-25 (土) 00:40:53
      • この時期はいろんなチョコが売ってるから自分で買って食うのにもいいな、です、今年のゴディバは見た目も綺麗でおもしれぇです
        ……でも嫌われるくらい悪戯すんのはやめた方がいいです 六夏も、前に目の前であやしい本読まれて怖いって言ってたです
        チョコ欲しいならまだ寮にケーキが残ってるから後で寄ってけです……あ、そういえばパッカーにケーキの感想聞くの忘れたです
        あの時は私も用事思い出して帰っちまったからな……です 振り返るのは来年にしようと思ったがご馳走されるなら付いてくです(こくこく)
        -- 2013-05-25 (土) 00:53:54
      • 好かれ過ぎても別れが辛くなるからこれでいいのさ
        そういえば、六夏君は最近姿をみないねぇ……勉強とかで忙しいのかな? 単位取得に東奔西走って生徒も多いようだし
        おお、ケーキくれるのかい! いってみるもんだねぇ、それじゃあ後で喜んでいただきに行くよ
        ま、それはそうと今はお茶だね。ついておいで
        (そういって路地を曲がり、隠れ家のような小さな店にはいる)
        (妙に落ち着く雰囲気の狭苦しい店だ。客は二人以外居ない)
        お気に入りでね、ここのチャイは中々いける -- 副室長 2013-05-25 (土) 01:05:39
      • 別れ……です、第七特別教室にも卒業はあるのか?です
        何処かでバイトでもしてるんじゃねぇか?です あいついつも金欠気味だしな、です 前焼肉奢ってやったときはすげぇ勢いで食ってたです
        今年はパッカーを唸らせるためにすげぇの作ったです、自信作だから期待しろです(とか言いながら副室長のあとぽくぽくついていく)
        ……こんな所にこんな店があったなんて知らなかったです(席に着くときょろきょろ周りを見て)チャイ?チャット部長の口癖みてぇです、それ飲んでみてぇです
        -- 2013-05-25 (土) 01:16:01
      • ないけど、いつ別れる日がくるかわからないからね
        ずっと一緒にいると思っていた憧れの女性とは少なくともそうやってお別れしたから、それ以来私は別れに対して予防線を引くようになったのだよ。ようするに臆病者ということだ
        笑ってかまわないよ
        なるほど、そしてバイトかぁ……私も前にレストランで色々おごってあげたとき財布すっからかんになるまで食べられちゃったねぇ
        卑猥なバイトだといいなぁ、たまたまそういうお店で六夏君と会えるとうれしいからね
        そしてなんだって? パッカー君をうならせるつもりなのかい!? そりゃ大作だねぇ、期待しているよ
        彼の舌に叶うものを作るのは至難の業だろうからね(そんなこといいつつお店に案内し、隅っこのテーブルにすわる)
        チャット部長の口癖と同じ発音だけど美味しいお茶だよ
        すごくあまったるいミルクティーだと思えばだいたいあっているよ、軽くシナモンとかのスパイスをいれるとさらに美味しい
        というわけで2つ頼もうか、お茶請けのスコーンも頼んでおこうね
        (しばらくして、シナモンの香りが漂う甘いお茶が出てくる) -- 副室長 2013-05-25 (土) 01:25:50
      • んにゃ……私も、チキンなとこある、です 笑うことはできねぇです 副室長はずっとあすこにいるんだもんな、です
        あー……それは、ごすうしょ……ごしゅ、ご愁傷様です あいつ食うときすげぇ食うよな、です、人間火力発電所みてぇです(卑猥な〜に首を傾げて)
        (こくこく)パッカーには何度かお菓子の作り方教えてもらってるです、飲み込みが早ぇって褒められたです 本読んで頑張ったから……後で感想聞くの楽しみです
        ふんふん(こくこく)ふつーのミルクティーなら知ってるんだけどな、です(チャイチャイ言いながら足ぶらぶらさせて待つ)
        ニッキの匂いです、紅茶にもたまに付いてくるよな、ニッキの棒、あれかりかり囓るのからいけどちょっと好きです
        -- 2013-05-25 (土) 01:41:02
      • なら、チキン同志似たもの同士のお友達ということで(にこにこと嬉しそうに笑う)
        パッカー君がそういうなら間違いないだろう、私も今からこっこくんのケーキが楽しみだよ
        今のこれはそれじゃあホワイトデー代わりということで、いつもより多めに食べてくれてかまわないよ
        (そして、やってきたチャイをちびちび飲みつつスコーンを齧る)
        ああ、ニッキ棒は中々乙なものだねぇ、頼めばここでも出してくれると思うよ
        そういえばこっこ君、卒業したらどうするかとか君は決めているのかい? -- 副室長 2013-05-25 (土) 02:00:16
      • 人間関係ってのは難しいモンだな、です、大人になったらもっと上手くなるのかな、です 今度一緒にとり天食うです
        勢い余って沢山作ってあるからアトで教室の奴らと分けるといいです
        ホワイトデーの前借り、そういうのもあるのか、です なら遠慮なく頂くです(すんすんと紅茶嗅いでからカップに口つける)ミルクティーより甘ぇ、です、でもおもしれぇ、うめぇです(と、スコーンにも手を伸ばして)
        ほぐ?ほふぎょ……んぐ、卒業後?です 故郷に帰ってー……あとは国取りゲームするかもしれねぇです ウチのところじゃ戦争の変わりにゲームで勝負付けるです
        -- 2013-05-25 (土) 02:14:39
      • へぇ、ゲームでかい。それはまた理知的だねぇ
        そういえばこっこ君ボードゲームすごい得意だもんねぇ、そのうちみんなで遊ぼうよ
        適当に人誘えば結構遊べるだろさ
        (美味しそうにお茶とスコーンを楽しむこっこを見れば嬉しそうに笑い)それならよかった
        このチャイってお茶はお菓子代わりに飲まれているものだから甘いんだよ、元々は質の悪い紅茶の葉を美味しく楽しむために考えられたものらしいけど、そうとは思えない美味しさだよね
        ……? おや、(ふいに時計をみる)
        もうこんな時間か……そろそろ私はいかないとだな
        次の食事の約束もとりつけられたことだし、これを飲んだら今日の所は帰るとしよう
        また会おうこっこ君、次はもっとゲームの話をきかせてくれたまえ
        今日は楽しかったよ(そういって、先にお店からでていった。会計はこっそり済ませて置いたらしい) -- 副室長 2013-05-25 (土) 02:51:59
      • 昔はふつーに戦争してたらしいけど、沢山ひとが死ぬからこんなルールになったです
        んむ、ボードゲームだけじゃねぇぞ、です、カードでもテレビゲームでも何時だって受けて立つです……でも上毛かるたは勘弁です
        ほぉ……考えるものだな、です、勿体ないお化けの精神です
        ……ぬ、もう時間?です 今度時間あるときゆっくり遊びにいくです、それじゃまたな、です(と、別れてしばらくスコーンとお茶を堪能した)
        -- 2013-05-25 (土) 22:53:07
  • このこっこっこ丼一つください -- 美月 2013-05-25 (土) 00:59:45
    • お客さん、ウチぁね定食屋じゃないんだよ余所あたってくんな、です
      ……てゆか、何だその耳、です
      -- 2013-05-25 (土) 01:02:18
      • (ビーフジャーキーチラつかせてみる) -- 2013-05-25 (土) 01:03:58
      • これはこっこさんとより親密になるために……って言ったら信じるかな?信じないかな?
        正確に言うと吉岡さんからケモミミ尻尾が生えるキャンディーをもらって食べました、まる(撫でる) -- 美月 2013-05-25 (土) 01:04:29
      • (撫でつつジャーキーに喰らいつく)ち、ちがうし、これはもともと好きだからこうしてるんだし…… -- 美月 2013-05-25 (土) 01:07:38
      • つまり吉岡さん効果か、です
        リューハやステイシアに分けてやったら悦ぶかもしれねぇです、あいつらも耳尻尾欲しがってたです(撫でられる、そして耳撫で返す)
        -- 2013-05-25 (土) 01:09:08
      • ふへへー(なでられてくてーってなる、くてー)今絶賛配布中だもーん、女の子に動物耳っていいよね可愛くて
        普通に動物耳があるこっこさんがキャンディー舐めたらどうなるんだろ(耳撫でのお返しに尻尾撫で) -- 美月 2013-05-25 (土) 01:16:51
      • 元々こんな種族だから持ってねぇ奴の気持ちはあんまりわかんねぇです
        くすぐってぇ、です(くすぐってぇ)……どうなるんだ?です、美月みてぇに耳4つになるのか?です
        -- 2013-05-25 (土) 01:23:47
      • くすぐったくても気持ちいいんでしょ?私も散々ルチアさんにやられたから、わかる!(撫で撫でからもふもふに移行)
        その発想はなかったや、でも確かに、普通の耳の私に動物耳が生えたわけだからその逆のこっこさんなら、これは実験あるのみだね(緑のキャンディーを食べさせようと放り投げる) -- 美月 2013-05-25 (土) 01:30:44
      • 耳や尻尾の付け根は気持ちいいのかわかんねぇです、六夏にやられたときはびりびりっとしてきゅんってなってびくっとしたです(もふられながら六夏にされたみたいに美月の尻尾ごしゅごしゅする)
        逆に無くなるかもしれねぇ、です それだとちょと困るが……です……(ぱくり)
        -- 2013-05-25 (土) 01:43:23
      • http://notarejini.orz.hm/up3/img/exp025929.png -- 2013-05-25 (土) 01:45:06
      • (咽た、思いっきり)くそぅこんなことで……!!!(尻尾の刺激と合わさってお腹押さえながらびくびく)
        ていうか可愛いこっこさんにもどって!もどってよ!(尻尾の付け根ごしゅごしゅ返し) -- 美月 2013-05-25 (土) 01:49:23
      • ……(ごしゅごしゅされても変わらない表情で美月を見る)
        食べさせておいて戻れと申すか、です
        -- 2013-05-25 (土) 02:01:35
  • こっこちゃ、ばれ……っ(べしゃぁっ)
    ここここ、こっこちゃん! 顔、けぶかい、けぶかくない、です!? -- 名簿/498189 2013-05-25 (土) 14:36:40
    • ……(ルチアの後ろにまわるスナギツネ)
      ……(しゃがみ込むスナギツネ)
      -- 2013-05-25 (土) 22:53:42
  • はっ!(将棋盤の上に駒の箱をひっくりかえす)
    (箱だけ取る)(じゃんけん) -- カミル 2013-05-26 (日) 00:08:54
    • (グー出すスナギツネ 負けてカミルの一手目をじっと見るスナギツネ)
      (カミルがコマに指をかけると、カミルをガン見するスナギツネ)
      -- 2013-05-26 (日) 00:44:09
      • 目と目があうスナギツネ
        (動じずに一手で3駒取るスナギツネ) -- カミル 2013-05-26 (日) 00:47:21
      • (こいつ……出来る……って顔のスナギツネ 尚表情は変わらない)
        (堅実に取りやすいとところ1駒取るスナギツネ)
        -- 2013-05-26 (日) 00:49:26
      • (ふふん という雰囲気だけ醸すスナギツネ)
        (簡単にたくさんとれるところをまず潰すスナギツネ) -- カミル 2013-05-26 (日) 00:52:06
      • ……(じつと見つめるスナギツネ)
        (ならばと簡単な所を避け、敢えて難易度高いところを取って技術をアピールするスナギツネ)
        -- 2013-05-26 (日) 00:53:56
      • (対抗心を燃やすスナギツネ)
        (異能で指先の感覚を鋭くしてさらに難しいところを取ってのけるスナギツネ)
        (でもそれで簡単な部分が露わになってしまったと思うスナギツネ) -- カミル 2013-05-26 (日) 00:58:46
      • (その隙を逃さず容赦なくごっそりいただくスナギツネ) -- 2013-05-26 (日) 00:59:57
      • (負けじと取り返すが後の祭り感があるスナギツネ) -- カミル 2013-05-26 (日) 01:07:37
      • (尚も追撃の手を止めないスナギツネ、ちょっと調子に乗り始める) -- 2013-05-26 (日) 01:08:17
      • (こうなったらと簡単なところを優先して相手の自滅を待つスナギツネ) -- カミル 2013-05-26 (日) 01:13:40
      • (かちゃり 慢心故、難しい所に挑戦して案の定しくじるスナギツネ) -- 2013-05-26 (日) 01:17:06
      • (案の定失敗したところを容赦なくかっさらうスナギツネ)
        (もう駒がほぼないので次のこっこの番で終わる) -- カミル 2013-05-26 (日) 01:21:25
      • (今のところいい勝負で来ている、慎重に残りの駒を取ろうとする、イレギュラーさえ無ければ問題なく取れるだろう) -- 2013-05-26 (日) 01:23:05
      • Wide square head!(唐突に例の動画のナレーションのおっさんの声マネをするスナギツネ) -- カミル 2013-05-26 (日) 01:25:49
      • (作画枚数ケチってるような動きでコマに指をかけ)
        めぎ と、突然の声に驚き指先でコマを2つにヘシ折るスナギツネ)
        -- 2013-05-26 (日) 01:30:34
      • (音が鳴ったからアウトでは?という顔をするスナギツネ) -- カミル 2013-05-26 (日) 01:36:37
      • http://notarejini.orz.hm/up3/img/exp025929.png -- 2013-05-26 (日) 01:37:11
      • (無言で残った駒を取ってゲームセットさせようとするスナギツネ) -- カミル 2013-05-26 (日) 01:40:00
      • (勝者をじつと見つめるスナギツネ)
        (来月は宜しくといった顔で送るスナギツネ ねゆ)
        -- 2013-05-26 (日) 01:43:21
  • (マーキング尿をする魚ドッグ) -- 吉岡ワン 2013-05-26 (日) 00:45:30
    • (その様子をじつと見つめるスナギツネ) -- 2013-05-26 (日) 00:46:10
      • (下半身どうなってんだろうと思うスナギツネ) -- 2013-05-26 (日) 00:46:37
      • (水中でヤルと金魚みたいなことになる吉岡ワン)
        (ずっと「しっこっこ」に見えていたのでやっておかねばと思ったと言うことだ) -- 吉岡ワン 2013-05-26 (日) 00:47:36
      • (ペット砂を用意するスナギツネ)
        (そんな風に見えてきたスナギツネ)
        -- 2013-05-26 (日) 00:51:44
      • (ペット砂に水分を吸われて干からびてくる吉岡ワン) -- 吉岡ワン 2013-05-26 (日) 00:52:13
      • (追い打ちとばかりに砂をかけるスナギツネ) -- 2013-05-26 (日) 00:54:24
      • (入手:干物×1) -- 吉岡ワン 2013-05-26 (日) 00:55:31
      • (世間は卒業する者も多いのに自分たちは何をしているんだろう……と思い始めるスナギツネ) -- 2013-05-26 (日) 00:56:46
      • (その迷いがある限り、卒業するにはまだまだ未熟と言うことなのです、と仏が光臨する) -- 吉岡ワン 2013-05-26 (日) 00:57:42
      • (未熟なのは重々承知している、あと1年でその迷いが断てるのだろうかと悩み始めるスナギツネ) -- 2013-05-26 (日) 00:59:14
      • (まずはそのスナギツネの殻を破り、一歩を踏み出すことから考えればいいと思う干物、42.195kmを走るときもスタートは一歩だから1年で駄目だったらもう1年頑張ればいいさという干物) -- 干物 2013-05-26 (日) 01:00:57
      • (スナギツネは来月になれば戻っているだろう、そう、来月こそが新たなスタートの始まりなのだ) -- 2013-05-26 (日) 01:02:28
      • (がんばるのだしっこっこ、まけるなしっこっこ、干物はそう願わずに居られなかった) -- 干物 2013-05-26 (日) 01:04:59
      • (連呼されると段々しっこしこに見えてきて辛くなったスナギツネであった) -- 2013-05-26 (日) 01:05:53
      • 興味深いね(水分が戻った) -- 吉岡ワン 2013-05-26 (日) 01:09:08
      • (一体何が切っ掛けで戻った、と少し驚くスナギツネ) -- 2013-05-26 (日) 01:09:43
      • (つやっ)充実したのはそう、心かな -- 吉岡ワン 2013-05-26 (日) 01:11:32
      • (しかも来たときより何だか元気になっている事に驚くスナギツネ 何があったかまだ不思議そうである) -- 2013-05-26 (日) 01:15:35
      • (しっこしこしっこっこ) -- 吉岡ワン 2013-05-26 (日) 01:16:02
      • (その動作を不思議そうに見るスナギツネ スナギツネでなければ教えれば真似するかもしれない) -- 2013-05-26 (日) 01:18:40
      • *1 -- 吉岡ワン 2013-05-26 (日) 01:20:06
      • (スナギツネでは理解できなかった、元に戻ったらこちらから改めて行こうと思ったスナギツネ) -- 2013-05-26 (日) 01:24:13
  • 学園を卒業した?逆に考えるんだ、授業がなくなって暇だからこうして普通に遊びにも来れると考えるんだ
    と言う訳で来月組むし卒業したくせにほいほいと気軽に遊びに来た訳だが… -- リーフ 2013-05-26 (日) 21:22:10
    • ……あぁ、リーフもそつぎょうしてたのか、です まだ実習するってことは研究科とか言う所に入ったのか?です -- 2013-05-26 (日) 21:57:01
      • すごくどうでもよさげな反応に俺の心にビシャーン…ぐえー…(シクシク涙を流しながら)
        あぁ、それは違うぞー?実習の延長で仕事してるだけだしな…研究科じゃなくて完全に卒業で、住所も引越した… -- リーフ 2013-05-26 (日) 22:11:07
      • 先月はずっとスナギツネだったから卒業とかさっぱりだった、です
        要するにあっちの街の冒険者みてぇなものか、です まだこの街に済んでるのか?です
        -- 2013-05-26 (日) 22:25:40
      • 何故スナギツネに…まぁ狐っぽくはあるが…まぁ、そういう訳でパッカーたちと卒業したり騒いだりしてたな。パッカーたちはこの学園に残留組だったが
        うむ、みたいなというかまさしくそれそのものだ。そして住所ももう引っ越した…引っ越したはいいんだが
        なんか予想以上に閑散としてて寂しくなったんだが… -- リーフ 2013-05-26 (日) 22:31:53
      • かくかくしかじかで美月のせいだ、です パッカーは研究科行くとか言ってたなです
        前はアパートだったか、です 周りに知った顔がいなくなるとそうなるな、です 無理して引っ越さなくても良かったんじゃねぇか?です
        -- 2013-05-27 (月) 00:34:24
      • 美月のせいって…あの緑のキャンディでも食べさせられたのか?まぁ、なんにしても元に戻って良かった…
        パッカーはそうだな、グリゼアもこの学園に残ってるし…そうだなー、まだ残ってた方が良かったかもしれない
        しかし…特に理由もない残留をしてもな、ならまだ冒険者としてあの街で先に基礎を築くのも大変だと思った訳だ -- リーフ 2013-05-27 (月) 20:20:01
      • (こくこく)その通り、です
        まぁ卒業して何にもしてねぇと只のニートだからな、です そのうちあっちの街で暮らしたりするのか、です
        -- 2013-05-27 (月) 20:36:16
      • うん?既に冒険者の街に引っ越したし、あっちで暮らしてるぞ?仕事もあっちからいけるしな
        おかげでキエルとは遠距離に…なると思いきやキエルが何やら移動手段あるとかで毎日会えたりするのだ(どや顔しながら) -- リーフ 2013-05-27 (月) 21:01:52
      • あぁ、引越ってあっちの街に引っ越したのか、です 冒険者やるなら向こうの方が便利、です
        イマイチ話が見えねぇが、キエルと恋仲になった?です
        -- 2013-05-27 (月) 21:15:01
      • うむ、便利は便利だが今はなんか閑散としてるのだ…早く人来ないかな…と待ちわびたりしてる
        …あれ?…こっこはまだ知らなかったのか…oh…ミステイク…ち、違うねん…恋人、ではあるがな?(急に落ち着かなくなって) -- リーフ 2013-05-27 (月) 21:21:28
      • そうなのか、です 私があっちに遊びに行くところは面白ぇの沢山いるぞ、です
        (こくこく)相手も会ったことある奴なら匂いで気付くんだがな、です ジローとかはどっちも知ってるしいつも匂い嗅いでたから一発でわかったが……です それじゃ今はキエルの卒業待ちか、です……どうしたトイレか?です
        -- 2013-05-27 (月) 21:39:25
      • マジか、こっこの方が知ってるというのか!?例えばどんなところなんだ?
        あー、そういうのでもわかるパターンがあるのか…でもこっこはキエルとあまり知らないからって感じだな…やっぱりヤブヘビだったな俺!
        うぐぐ…い、いやな?こう友達に恋人がいるとバレるってのはどうも気恥ずかしくてな! -- リーフ 2013-05-27 (月) 21:42:45
      • 城(説明不要)です
        この学校生徒多くて名前は知ってても合った事ねぇの沢山いるです 卒業してった奴らの中にも会った事ねぇの沢山いたです 
        そうなのか?です パッカーやジローはあんまりそんな感じじゃなかったです
        -- 2013-05-27 (月) 22:07:52
      • そこって男子禁制っぽいところじゃないですかー!やだー!
        あー…まぁ、それはな…俺だってあったのは半数以下だしな…もっと色々と出会って話してみたかったんだが
        パッカーを基準に考えると色々と崩壊するからやめるんだ…パッカーが変わってるだけだからな?ジローはまぁ、あれは個性だが -- リーフ 2013-05-27 (月) 22:14:32
      • でるめっちゃん……です
        教室に居ねぇのもいっぱいいたししゃーなしだな、です 機会も時間も足りなさ過ぎです
        そうは言うが恋人持ちなんてジローとパッカーくれぇしか知らねぇです
        -- 2013-05-27 (月) 22:23:48
      • あれガイコツじゃないですかー!袋かぶっていくのはいやだなー…ということであそこは遠慮しとこう
        ちなみに俺も教室はイベント時以外0%だったりしたぞ、おかげで教室系の子とは全然知り合わなかったなー…
        ほかにも4組くらい知ってるが言ってしまうのもなー…ただ、こっこの交友の中でも2組いるな -- リーフ 2013-05-27 (月) 22:30:40
      • 袋はもういるからダメです
        私はほとんど教室系です 言われても合った事ねぇのだとリアクション取り辛ぇな、です
        -- 2013-05-27 (月) 22:40:44
      • あー…それだと知らない子とくっついてるパターンだからな…知らなくて当然ってわけか、難しいもんだな
        さて、そろそろ今日もいい時間だしなんか長くなってるから俺はクールに去るぜ!またゲーム対戦して遊ぼうな -- リーフ 2013-05-27 (月) 22:47:59
  • 先月は何かと忙しくってっすね、持ってこれるタイミングが無かったっていうかっすね…
    ハイ、申し訳ないっす…お詫びとして奮発してきたのでお許し頂きたいっす…(細長い箱を献上するような姿勢で差し出しながら) -- ジロー 2013-05-26 (日) 22:05:49
    • ジローの忙しいのは大抵夜に屋台引いてるか……いやなんでもねぇです
      忙しいなら仕方ねぇです気にするなです(ふんぞり返っていただきながら)
      ……細長い……マルタイの棒ラーメン?です(がさごそ開けながら)知ってるか?お月様もラーメン食うんだぞ、です
      -- 2013-05-26 (日) 22:13:48
      • アッハイ、来月からそうなるっすね…それが終われば学生の期間中は夜屋台の必要は無し、っす!(ガンバルゾーって顔)
        いや流石にそんなもん渡さねえっすよ!?しかも全然奮発でもなんでもないじゃねえっすか!?…じゃあ太陽は冷やし中華でも食うんすか?(首かしげ)
        (箱を開ければ紅色のかんざし)こういうのもたまにはよかろうと思ってっすね、今年度で卒業っすし、こっこちゃんには世話になったっすからねえ。 -- ジロー 2013-05-26 (日) 22:31:31
      • なるほど……がんばれよ、です 屋台もあいつとも……です
        私は好きだぞマルタイのラーメン、です 太陽はわかんねぇが、昔の話に月もラーメン食うのかな?って話があったです
        (ぱか)…………おぉ…………(その声を発したあと、長い間無言でじつとかんざしを見つめる)
        こっちもずっと世話になりっぱなしだったです……ジローありがとな、です、ずっと大事にするです
        -- 2013-05-27 (月) 00:21:51
      • 負けねえっすよ!俺は負けねえっすよ!この腕で全部背負ってってやらあ!っす!(気合の入った表情)
        俺も嫌いじゃねえっすけどあれあんま売ってるとこみねえっす。インスタントならばチキンラーメンが一番好きっすけど、あの味たまに食べたくなるっすよね
        (予想していたのとは違う、しおらしい言葉に意外そうな顔をして)…どうしたっすか?なんからしくねえっすけど…
        (ぽんぽんと頭を撫でて)んな今生の別れみたいな台詞はやめるっすよ、まだ少なくとも一年は一緒っす。それに何時か酒を酌み交わすって約束もしてるじゃないっすか。 -- ジロー 2013-05-27 (月) 00:41:33
      • …………そうかがんばれ、です(どんな顔していいのかなやむ、スナギツネってこういう時使うんだったか……)
        売ってる所は普通にコンビニとかに置いてるがー、無いときは通販使うです
        (ふるふる首振って)……いや、別になんでもねぇです、こういうの(装飾品)貰うのって初めてだったです
        もう卒業間近みてぇな雰囲気出したのジローの方です 私だって酒の約束はぜってー忘れねぇからその時は覚悟しろです
        -- 2013-05-27 (月) 00:50:45
      • 俺だけじゃなくてこっこちゃんも頑張らなきゃっすよ、残り一年悔いなく過ごす為にはやり残しの無いようにしとかないとっすからね
        (スナギツネ顔はやめなさい耐えられないからやめてくださいと首をふる)なんか俺通販ってやつが苦手なんすよね…便利なのは分かるんすけど
        (あれ、とまた意外そうな顔をして)仲の良い子にはこういうの送るのもいいって聞いたんすけどね、鈴蘭先輩に。それこそこっこちゃんなら色々と着せ替えさせたがる人も多そうっすけど。
        やー、なんか昨年度卒業の先輩達って仲良い人多かったっすから、ちょっと引きずっちゃってるんすかねえ…どんと来いっす。俺酒は強い方っすからね! -- ジロー 2013-05-27 (月) 01:03:00
      • 悔いがあったとすればそれはもうどうしようもねぇことです、だから残りの1年は好きなことして楽しむです
        (こくこく)だからすげぇ、嬉しいです 着せ替え……は無かったです、そういうものなのです?
        私もいっこ上はかなり親しいの多かったです、私は先月スナギツネ月間でそれ所じゃなかったが……です 私もジローに負けねぇくれぇ強くなるです
        -- 2013-05-27 (月) 01:20:22
      • 人生に遅い事なんてねえっすよ、やってみりゃ何とかなる事だってあるっす。諦めなけりゃ叶う事もあるっすから、ファイトっすよ!(ぐっと親指立てて)
        そんなに喜んでもらえるとは思わなかったっすけど、それなら奮発した甲斐があったっす。
        可愛い子にはきせかえをさせたい、というのは人の心理だと聞くっすよ。誰だってそーする、俺だってそーする、っす。
        …また嫌なタイミングでスナギツネってたっすね…まぁ、大体の人は学校に残ってるっすからまだお別れムードって訳じゃねえっすし。
        その日を楽しみにしとくっすよ、お互いに。そんじゃ今日はこれでっす、またっすよー!(軽く手を振り去っていった) -- ジロー 2013-05-27 (月) 01:33:28
      • できれば……いいんだけどな、です
        しかしかんざし挿すには髪結わねぇとな、です 伸ばして結うとしまぬこと被りそうで危険すぎるです……さて、です
        まじでそういうのなかったな……です ジローならしたっていいんだぞ、です
        2月に美月に貰った飴食わせられたらそうなったです、ケモくなる飴だったからか、それとも描いて使い道なかったからか、答えは闇の中です
        ……んむ、私も楽しみにしてるです それじゃまたな、です(かんざしもをきゅっと握ってジローの帰る姿ずっとみてた)
        -- 2013-05-27 (月) 02:40:51
  • それ以上いけない。
    (金属の出前箱から湯気の立つ黄色の雑炊を取り出し、机に置く)
    (今回は「出前」と言い張って女子寮に入ってきたのだった)
    約束通り作ってきたぞおらー。黄色いのはカボチャ。玉葱と胡椒使ってるから少々辛みの癖が強いかも。
    牛乳もちびっとだけ混ぜた。苦手でもどうせ混ぜりゃ分からねえよ。
    さあ食え、これまでで一番手間かけたからな! 手間かけても味に比例する可能性は低いから、諦めも肝心だゾ。 -- 龍樹 2013-05-26 (日) 22:29:05
    • (アームロックしようと近寄ってとまる)……まじか!まじで作ってきたのか!です(出された雑炊に目を丸くする)
      えらく手ぇ込んでるです、すげぇな……です 冷めたら台無しだから早速頂くか、です
      こんだけあるんだ、龍樹も食ってくか?です(お椀とかレンゲとか用意しながら)
      -- 2013-05-27 (月) 00:12:01
      • いいよお前も腹減ってるんだろ。全部食えよ。製法は大体覚えたしな。(勝手にソファーに寝転がって)
        いやー困った困った、米に水分足してドロドロにするだけの料理にこれ程苦労するとは。 -- 龍樹 2013-05-27 (月) 00:29:10
      • 別に私は食いしん坊キャラじゃねぇです、料理って一度作ると大体の勝手わかるよな、です(食わないようなので直接レンゲではふはふしながら)
        ……うめぇ、んだけど、食ってる側でそういう言い方すんな、です 確かにその通りかもしれねぇが、です
        -- 2013-05-27 (月) 00:39:53
      • 俺がよく食べ物を送りこんでいるせいか何か食ってるイメージが強すぎる。
        おっと悪い。料理をしばらく作ってて思ったのはな、先人の知恵すげーってことだ。
        食材と調味料を組み合わせるだけで、まるで違う料理ができる。「食べる」ってのは、ニンゲンの生活に深く結び付いてるんだな。 -- 龍樹 2013-05-27 (月) 20:12:05
      • 私もいろんな奴から餌付けされてる気がするです
        (こくこく)私もお菓子教わってそう思ったです 組み合わせるだけじゃねぇ、火ぃ通したり冷やしたり、これ合わねぇだろって組み合わせも意外と美味くなるから料理すげぇです
        昔の人間ってのはよっぽど食い意地張ってたに違ぇねぇです
        -- 2013-05-27 (月) 20:34:05
      • その影に幾多の屍が築かれたことを忘れてはならない。毒キノコとかフグだとかな。知ってるかフグ、こんな風に(頬を膨らませて)風船みたくなる海の魚。毒があるんだゾ。
        (食べ終わると雑炊の容器を片付けて)じゃーま、帰るかな。と、その前に。
        脚立と棚の調子はどうだ? しっかり使えてるか? -- 龍樹 2013-05-27 (月) 20:54:27
      • (こくこく)しってる、です アレとか雲丹とかホヤとか、最初に食った奴は何考えてたんだろうな、です フグもむちゃくちゃうめぇって思わねぇです
        (ぱちんと手を合わせて)ご馳走様でした、です 結局全部食っちまったな、です カボチャが甘くて、ふわっとした味で、でも胡椒でぴりっとしてて美味かったです
        ん?あぁ、棚も脚立もばっちり、です お陰でこのへん(ゲーム機置き場)ごちゃっとしねぇし掃除するときも楽、です
        -- 2013-05-27 (月) 21:07:21
      • あんなもん正気の沙汰じゃねーよ。俺クリやウニですら食べるの躊躇するぞ。あんな棘に覆われた中身が美味だなんて想像できるかよ。
        そうかそうか、時期的にお前を料理の実験台にするのもこれで最後かな。後一年宜しく頼むわ。腐れ縁がてらな。 -- 龍樹 2013-05-27 (月) 21:14:26
      • 雲丹はやべぇが栗はギリギリセーフ、むしろアケビの方が見た目やべぇと思うです
        んー……?……あぁ、こっちこそな、です……なぁ龍樹、龍樹は卒業したらどうするんだ?です
        -- 2013-05-27 (月) 21:35:24
      • ああいうのも動物に食べられることを畏れた植物の進化の形なのか。生命すごい。
        俺? 研究って柄でもないしな。勉強したくて入ったわけだけど、いい加減まともに金稼がなきゃ恩返しができね。
        俺はまずじいとばあに挨拶に行った後、適当に働き口でも探そうかと思ってるよ。 -- 龍樹 2013-05-27 (月) 21:41:04
      • 他の果物は種邪魔だからその辺にぺっぺってするが、栗はそのまんま種だからな……です
        そうか、です、そんならいいんだ、です あっちの街で何かもの作りでもするといいかもしれねえです
        -- 2013-05-27 (月) 22:03:44
      • お前……まだ進路に迷ってるんだろう。駄目だゾ、ちゃんと考えとかないと。それじゃなー。 -- 龍樹 2013-05-27 (月) 22:55:05
      • いや、私の進路は入学したときからもう決まってる、です 龍樹はふらふらしてるから心配になっただけ、です じゃぁな、です -- 2013-05-27 (月) 23:01:03
  • さて4年になったこっこの所に来た俺は。たまには先輩らしく悩み相談でもしてみようかななんて思うわけですよ。(床下からいつものように現れて)
    (こないだリーフの所に行ってそれのお土産に買ってきた饅頭と、勝手に淹れたお茶を出しつつ)…最近何か悩んでねー? -- パッカー 2013-05-27 (月) 20:38:27
    • パッカーは卒業しても相変わらずだな、です(土竜叩きみたいにピコハン振るう すりぬける)
      悩み……悩みー、です(しばし考え)……何だか今年一年を考えるとどうしても消化試合って言葉が思い浮かんでくるです
      -- 2013-05-27 (月) 20:48:48
      • 卒業しても俺のままだしな。あとすっげー研究科って暇で。遊びに来る時間が増えるんですわ。(瞳は金色 抜け出して緑に戻る)
        ……ふむ、最後の一年を迎える前に、ちょっとした燃え尽き症候群になってる、って感じか? -- パッカー 2013-05-27 (月) 20:50:22
      • (ピコハンぽいして)大学生が暇なのとおなじようなものか、です 研究科って異能の実験してるんだったか、です
        だってなー、いっこ上は仲いいの多かったしなー、一気に静かになったです
        -- 2013-05-27 (月) 21:00:50
      • ああ、主に俺の異能について調べてるんだが…異能発動すると調べる計測器全部すり抜けちまって。何もしてない感がやばい。
        …まぁ、それはあるかもしれないけどさ。でも、俺らの代よりお前らの代の方が多いんだぞ?むしろお前らの代が最後の1年で盛り上げていかないとー、とか思ったり。
        …ま、でも俺らの代と遊んでるのが楽しかった、って言われりゃ悪い気はしないけどな。俺もこっこたちと遊んでたの楽しかったし。 -- パッカー 2013-05-27 (月) 21:10:36
      • なにその暇、です ごろごろしてジャンプ読みながらでもできそうじゃねぇか、です
        ……まじか、です 学年とか気にした事ねぇから初めて知った、です
        (こくこく)その通りだ、です パッカーの代は面白ぇの多かったから、友達もいっぱいいたです 急に周り静かになるのもしゃーなしです
        -- 2013-05-27 (月) 21:32:04
      • 実際本読んだりお菓子食べながらやってるという…研究科のやつらも適当だからすげーニート臭くなった。これで学費出してないんだから完全に遊んでます。
        気にしよう!?俺の上の代全部と君らの代が同じくらいだぞ多分。こっこの代からすっげぇ入学取る様になって、翌年即減らしたくらいだからな。
        …つっても研究科で残ってるやつも多いし。そこらへんぶらついてるやつもいるしな。なんつーの、卒業したからって壁作らないで遊びに行けばいいんじゃねーかな。俺はそう思うしこうして実践してる。暇だし。
        …まー最後の一年をのんびり過ごすのも選択肢の一つだし。悩むほど悩んでないのかもしれないけど、悩みすぎってのも良くないと思う。ってこれ悩み相談じゃねーな今更だけど。 -- パッカー 2013-05-27 (月) 21:38:17
      • いいのかそんな真面目に勉強してる奴にごめんなさいしろ的な毎日で、です
        そもそも初めて気にしたのパッカーが卒業する前のアレだったです、なぁに、学年の差なんて誰が早く卒業するかの違いだけ、です
        だな、です 私も片付ける事は片付けちまったし、そろそろ日常モードに戻らねぇとです そういえばパッカーはまだ同じ所に住んでるのか、です
        -- 2013-05-27 (月) 21:59:07
      • 4年間は真面目に勉強してた気がするから許してくだち。…一応成績は優秀だったんだぜ?特待生だしな…
        ああ、そういや…あんときちょっと様子が変だとは思ったけど。あれからか。…それが分かってるなら、気にせず今まで通り日常モードで遊ぼうぜ。
        そうそう、その意気。…ん?ああ、もちろん。今は金を溜めて、彼女たちが卒業した後の新居と、結婚式の費用溜めてる最中だしな。無駄使いは出来ません。 -- パッカー 2013-05-27 (月) 22:03:02
      • 私だって優等生だ、です、実習は今のところ多分ノーミスです(ふふん)
        すげぇ個人的な事だしもう解決方法は見つかった、です んむ、あとは霊圧を上手ぇこと分配しながら遊ぶです、そろそろ今までのツケが溜まってきてるです
        新しく住むならあっちの冒険者の街とかいいかもしれねぇです、学校とは離れるがあっちもあっちで便利です
        -- 2013-05-27 (月) 22:19:27
      • わりとすげぇよなそれ。俺は最近ミスったというに…。その調子で英雄と呼ばれるまで頑張れこっこ。応援してる。
        ほほーん…解決できたなら何より。霊圧はなんつーか、無理しないようにな。俺もだが…。
        ああ、そう考えてる。リーフの所遊びに行くついでに家探したりしてるしな。結婚式がまずその前にあるけどな…卒業してもそれなりに忙しくて素晴らしい生活を送ってるわ。
        うし、じゃあ悩み解決したってことにして俺は帰るか。あと一年弱。後悔がないように過ごせよ、こっこ。またな。 -- パッカー 2013-05-27 (月) 22:25:57
      • ムリダナ、です やる気が300付近から動かねぇです、しかも2年のときからずっとです(まじでどうなってんすかねこれ)
        私は毎日少しは大丈夫だが、パッカーは気を付けるです
        結婚式のときはぜってー呼べよ、です 3人の結婚式とか初めて聞くけどな、です んむ、そんじゃな、です 近いうち遊びにいくです
        -- 2013-05-27 (月) 23:00:08
  • (黙って空を飛んできて、そのまま後ろからこっこを抱きしめる。)
    (ただ、いつもより埋もれるように抱きしめず、なんだか元気のない抱きしめ方の人魚。) -- リリル 2013-05-28 (火) 23:34:02
    • なんだ元気ねぇ、です……パチいののことか?です -- 2013-05-28 (火) 23:40:13
      • ………うん、ぱっちー…いなくなっちゃったね…(ほんの少し、抱きしめてる手の力が増す。)
        先月、ぱっちーと話しして…一緒に卒業式出来るねー…みたいなことを話してたのに……(だからこそ、落ち込んでいるようだ。) -- リリル 2013-05-28 (火) 23:44:38
      • もうちょっとだったからな、です ひでぇタイミングでやられやがったです
        そういえばリリルはようやく卒業するんだった……です
        -- 2013-05-28 (火) 23:47:04
      • …本当にねー…ぱっちーああいう方針だったから、危険そうだったけど…ぱっちーなら、大丈夫かなと思ってたのに…。
        うん、そうだよー…だから、余計に…寂しいなって…ココちゃんはいなくなったりしないよね?(抱きしめながら聞いた。) -- リリル 2013-05-28 (火) 23:54:54
      • んむ、私は卒業まで居なくならねぇです、緒に卒業してやるです
        獣人族はそこいらのモンスターとも基礎スペックが違ぇです むしろ相手が弱すぎてやる気出ねぇくれぇです 
        -- 2013-05-28 (火) 23:58:47
      • うんうん…一緒に、卒業したいもんね…あ、でも卒業後はやっぱりどこか行っちゃうんだー…。
        でも、アタシも卒業後は一旦実家に帰らないといけないもんねー…その後で紹介された、お城の子には会いに行く予定だけどー。
        ふふっ、ココちゃんは強いもんねー…でも、慢心だけはしちゃダメだよ?金ピカで強い人だって、それで負けちゃうんだから。 -- リリル 2013-05-29 (水) 00:12:29
      • 卒業したら帰るって約束で来てたからな、です あっちの街も面白そうだけどしゃーねぇです
        あっちの街にマモノノタマリバってトコもあるらしいです、新しい友達も増えるかもです
        てゆか、リリルの実家ってどこだ、です
        それは大丈夫です、私には生きてぜってぇやんなきゃいけねぇことが、大人になったとき会わなきゃなんねぇ奴がいるです、それまでは何があっても死なねぇです
        -- 2013-05-29 (水) 00:19:19
      • そっか…それなら仕方がないねー…あ、でも紹介してくれた先にココちゃんの知り合いの子もいるんだよね?
        魔物のたまり場?…うー…アタシも魔物扱いになっちゃうのかなぁ…それに、あまりおおっぴらには動けないかもだし…。
        えっとね…(教えた大体の場所は、人魚なら数日だけど船だと数週間レベルの距離。)
        …そうなんだ…気になるけど、教えられない事? -- リリル 2013-05-29 (水) 00:25:46
      • んむ、城にもタマリバにもいるです 人間じゃなきゃいいみてぇです
        ……てっきりあっちの街出身かと思ってたけど違ぇん、です それでも数日かかるってのは遠い、です
        にゃ、酒飲む約束してるです、私はその約束だけで生きていけるです
        -- 2013-05-29 (水) 00:53:01
      • そうなんだー…なんで人間じゃ駄目なんだろ?人間も人間じゃなくても、いいのも悪いのもいるのに。
        そうじゃないよー、アタシの祖先はそうだったりもしたみたいだけど…そこから引っ越したもんね。
        お酒を飲む約束…そっかぁ…いつか叶うといいね?(頭を梳くように撫でてあげた。) -- リリル 2013-05-29 (水) 01:23:37
      • そういうトコは多分べつにあるです 人間もならそっちを探すです
        叶うことは叶うだろうが、ずっと後になるだろうな、です
        -- 2013-05-29 (水) 22:09:23
  • さてさてーちょっと色々あったもので同行の挨拶とか出来なかったけれど…その色々も片付いた事で♪
    こうして久々に出来ると感無量だねぇ♪おつかれサマーこっこ(そう言って両手で頭をもみくちゃに撫でる) -- ルベウス 2013-05-29 (水) 20:27:30
    • 最近はあっちもこっちもいろいろあるみてぇだな、です、何だかわからねぇがお疲れです
      んむ、お疲れです、もうちょいやる気の出る依頼だと嬉しいんだが……でsんぎゅぷ(わしゃわしゃわしゃ)
      -- 2013-05-29 (水) 22:11:24
      • ありがと♪俺みたいに他の人もスッキリと終えられればいいねえ、出来ればハッピーエンドで♪
        おやこっこも情熱の危機かい?信頼度上げる時はしっかり神頼みだよー?(そう言うともみくちゃにした髪を整える方向で撫でる) -- ルベウス 2013-05-29 (水) 22:32:39
      • 願って努力して行動すれば大抵はハッピーエンドになるです……行動に移さねぇとグッドエンド止まりにしかならねぇが……です
        危機、と言うより2年の頃からずっとこんな(300前後 たすけて)です(たすけて) 神なんていねぇ、です(んゆー、と大人しく髪梳かれる)
        -- 2013-05-29 (水) 22:47:45
      • あれだね親友エンド♪人によってはそれこそが真のハッピーエンドだとか言う人もいるけど(けらけらと笑い)
        おやおや…(心の声に悲しそうにしながら)ギア(信頼度)を一つ下げるぞ!すれば上がるけど…危ないしねえ
        (綺麗に整えるとポンポンと頭を撫でて)まああと少しだし頑張ろう?それじゃねー♪(手を振り去っていく) -- ルベウス 2013-05-29 (水) 22:54:37
      • ……親友エンドは、なんか……自分を納得させねぇとすげぇ辛ぇ気分にしかなんねぇです それを選んじまったんなら仕方ねぇ事だが、です……
        ギア下げても報酬欲しい訳じゃねぇから確実でもねぇです……守銭奴だったらとっくに下げてたんだがな……です
        んむ、来月にはもしかしたらいいことあるかもしれねぇからな、です 頑張るです ルベウスも頑張れ、です
        -- 2013-05-29 (水) 23:02:10
  • (おやつを大量に持ち込む三つ編み少女at犬耳装備) -- つむぎ@犬耳 2013-05-29 (水) 22:03:34
    • (勝手に開けてぼそぼそたべる)つむぎも忙しい奴です、また吉岡さんの飴、です -- 2013-05-29 (水) 22:13:10
      • これも卒業のためと思えば…どんなに辛くても、大丈夫って言い張れます…(ポッキーをぽりぽりしつつ)
        実際生やしてみてわかりましたけど、敏感すぎですね、耳に尻尾…こっこちゃんもつらかっただろうなって、そういう意味でのお詫びの品です、これ。 -- つむぎ@犬耳 2013-05-29 (水) 22:18:23
      • わけがわからないよ……です 卒業と犬耳とどういう関係です
        すぎ、ってくれぇ敏感でもねぇです、もしかしたらつむぎは慣れてねぇだけかもしれねぇです(尻尾に手を伸ばす)
        -- 2013-05-29 (水) 22:21:55
      • いろいろ端折りますけど、私魔術科なのにまだ魔導器を取得できてなくてですねー、バトルロワイヤルとかも遠慮できればと思ってたんですが、じゃあ例のアメの研究成果をまとめて報告すればいいよーって、はい。
        えーでもこっこちゃん耳こちょこちょしたらすごいへにゃってなってましtんあぅ…(尻尾を左右に振って逃げる。逃げ回る) -- つむぎ@犬耳 2013-05-29 (水) 22:34:23
      • 安西先生はこう言ったです「あきらめたら」 ふむ、魔導器ねぇと単位取るのも一苦労か、です バトルロイヤルの指輪なら私も拾ったが結局無くしちまったな……です
        あれは根本ぐりぐりしたからです、人間、しかも術師が私から逃げられると思ったか、です(ばたばたおいかける)
        -- 2013-05-29 (水) 22:50:45
      • こっこちゃん先生…卒業、したいです…。あ、でもいいこと聞きました、根元ぐりぐり…それがこっこちゃんの弱点わぁ!?
        (もちろん壁際に追い詰められて尻尾を握り締められるわけだ。お疲れ様でした)
        あ、あのー…離してくれます、よね…? -- つむぎ 2013-05-29 (水) 23:04:28
      • なぁに、卒業したいって思えば誰だって卒業できる、です
        お疲れ様でした、です(こないだの仕返しだ、って感じのいいえがお)なぁつむぎしってるか、です、しっぽごっしゅごっしゅするとすげぇんだぞ、です
        -- 2013-05-29 (水) 23:16:25
      • あっ、これ許されないな…何かする気満々だな…。
        ごっしゅごっしゅってどういうことです…!? あ、いえ、実践はしなくていいので放してください、ね…!? -- つむぎ@犬耳 2013-05-29 (水) 23:19:23
      • こういうことだ、です(根本から丁寧に、それでいて力強くごっしゅごっしゅ)……あ、うんわかった、です(やめる まだ握ったまま) -- 2013-05-29 (水) 23:20:50
      • んにゅっ…!?(びくびくっ、と腰が不規則に跳ねる。握り締めた手を床につけ、座り込んで)
        い、今のなんです…!? 電気が体を走った、みたいな…!? -- つむぎ@犬耳 2013-05-29 (水) 23:29:44
      • 私もよくわかんねぇです、前に六夏にされたら腰の辺りからびりびりってなったです
        ずっとされるとふわーてなって心臓ばくばくなって死ぬかと思ったです
        -- 2013-05-29 (水) 23:45:25
      • …なぜ死ぬかと思ったような体験を私にさせようと…?(潤んだ瞳で見つめる) -- つむぎ@犬耳 2013-05-29 (水) 23:52:57
      • ずっとされると、だからちょっとだけなら大丈夫だ、です
        ほらお菓子やるから泣くな、です(ポッキー咥えさせる)
        -- 2013-05-29 (水) 23:54:27
      • こっこちゃん鬼畜です…きちくべーへーです…(涙目でポッキーをぽりぽりする) -- つむぎ@犬耳 2013-05-30 (木) 00:02:14
      • 先にやったのはつむぎです、私はカリを返しただけだ、です(お菓子もさもさ食べながら) -- 2013-05-30 (木) 00:06:05
  • たーん
    • ……どちらさま? -- 美月 2013-05-30 (木) 21:59:04
      • …ええ…? -- つむぎ 2013-05-30 (木) 22:00:26
      • 黒狐です -- 2013-05-30 (木) 22:01:08
      • (もふもふ)……このもふり感は、こっこさん?随分鍛えなおして…… -- 美月 2013-05-30 (木) 22:03:00
      • (もふり感でわかるんだ…もふもふソムリエなんだわ…) -- つむぎ 2013-05-30 (木) 22:04:48
      • だから黒狐(こっこ)だと言っているでしょう、もふり具合でひとを判断するのはどうかと思います -- 2013-05-30 (木) 22:05:41
      • だってなんだか成長してるし、口調も普通とは違うし、ですって言って、言ってみ? -- 美月 2013-05-30 (木) 22:07:02
      • レベル5デス -- 2013-05-30 (木) 22:08:54
      • ……満足したでしょうか? -- 2013-05-30 (木) 22:09:37
      • 髪もすごく長くなってー…私よりも大きくなっちゃってるし… -- つむぎ 2013-05-30 (木) 22:09:44
      • \ぐえー!/(むくり)しかも素直じゃないし満足できないよ、こっこさんが大きくなったらこんな無愛想になるなんて、ね -- 美月 2013-05-30 (木) 22:11:28
      • でも美人さんですよねー。…成長したってことなんでしょうか? -- つむぎ 2013-05-30 (木) 22:17:09
      • 話せば長くなりますが、吉岡さん効果というものですね(短かった)
        キノコを2本食べさせられて、その後吉岡さんと激しく身体をぶつけた結果がこの姿、という訳です
        -- 2013-05-30 (木) 22:17:38
      • (ああ、激しく体をぶつけたってそういう…) -- つむぎ 2013-05-30 (木) 22:20:10
      • 吉岡さんと言う言葉が便利すぎる、ていうかつむぎさんはナニ考えてるのよ?
        でもとりあえず吉岡さん効果と言う事は今月限定だし、大人こっこさんを見れた幸運に感謝しつつ(尻尾掴もうとする) -- 美月 2013-05-30 (木) 22:22:15
      • えっ!? …な、何も考えてませんよーぅ? -- つむぎ 2013-05-30 (木) 22:23:12
      • 吉岡さんだから仕方がありませんね
        しかし、感謝しつつ、で尻尾を掴むのはどうなのでしょう(ひょい、と逃げる尻尾
        -- 2013-05-30 (木) 22:25:55
      • (あやしい視線をつむぎさんに向けつつ、尻尾が逃げた事へ目配せ)うぐぐ、小さいこっこさんなら、早く撫でやがれ、です
        とかって素直だったのに(もう一度掴もうとじりじり) -- 美月 2013-05-30 (木) 22:28:15
      • …実際のところ、成長したこっこちゃん、ということでいいんです? 近い未来のこっこちゃんはこんなふうになるんだーみたいな。
        (二人の攻防を微笑ましく見守る) -- つむぎ 2013-05-30 (木) 22:30:12
      • 子供と一緒にしないで下さい、スキンシップにしても程がありますよ
        美月は誰彼構わず触られても平気なのですか(お茶をすすりつつ、ちら、と美月を見て)
        -- 2013-05-30 (木) 22:30:41
      • 私もよくはわかりません、成長してこの姿になるともならないとも言えます 数ある可能性のうちの一つ、かもしれませんね -- 2013-05-30 (木) 22:32:59
      • (ちっちゃいときと違ってセメントだなこっこさん…よっぽど嫌な目にあったのかな…) -- つむぎ 2013-05-30 (木) 22:41:28
      • え、小さいのがフリーダムなだけで普通じゃないでしょうか? -- 2013-05-30 (木) 22:42:44
      • こっこさんが冷たい、子供の頃はあんなに可愛かったのに、って嘆く親の気持ちが今なら分かるかもしれない
        えっ?だれかれは平気じゃないけど、つむぎさんとかこっこさんなら平気だよ?と私は思ってたんだけど、その気持ちは通じてなかったんだね…… -- 美月 2013-05-30 (木) 22:43:58
      • (読心術まで心得てるなんてすごいな…。ちっちゃいときと比べちゃうとどうしても際立っちゃうから仕方ないよね…)
        …こっこさんならともかく、私は言われないとわからないかなーって…! -- つむぎ 2013-05-30 (木) 22:45:43
      • これで冷たいと思われるのも少々心外なのですが……触られるのが尻尾でもですか?
        (獣人族の五感と観察力を持ってすれば読心術など雑作もないことなのです)取り敢えず2人とも落ち着きましょう、私が急にこの姿になった事で驚いているのも無理はありませんが(お茶お出ししながら)
        -- 2013-05-30 (木) 22:56:53
      • はい、落ち着きます……(湯飲み越しに感じる暖かいそれをずずずと啜りながら)尻尾で何か問題が? -- 美月 2013-05-30 (木) 23:00:44
      • 尻尾はまずいですよね、尻尾は… -- つむぎ 2013-05-30 (木) 23:04:24
      • (溜息をひとつついて)つむぎ、美月にしてあげてはどうです? -- 2013-05-30 (木) 23:06:34
      • ぶー、仕方がないな、こっこさんがまた小さくなるまで我慢しようっと -- 美月? 2013-05-30 (木) 23:08:43
      • つまり美月ちゃんにこの緑のアメを? -- つむぎ 2013-05-30 (木) 23:13:29
      • 小さくてもするのはどうかと思いますが……(まぁいいやと少し諦め気味)
        おや、まだ耳尻尾付いてませんでしたか
        -- 2013-05-30 (木) 23:16:46
      • そうやって効果延長を狙うのはやめて!うん、まだ生えてるよ、ほら(ケモ耳ケモ尻尾ぴくり) -- 美月 2013-05-30 (木) 23:30:03
      • (尻尾を掴んで根元からごっしゅごっしゅ、優しく力強く扱き上げる 扱き上げた) -- つむぎ 2013-05-30 (木) 23:39:26
      • (名簿にも明記されていたので)まだ効果続行中かと思いまして……(ちら、とつむぎ見る) -- 2013-05-30 (木) 23:39:58
      • きゃひぃ!!?(びくんと文字通り飛び上がって、つむぎさんのひざの上でごろわふん状態になる) -- 美月 2013-05-30 (木) 23:44:03
      • そういうことです、住人によってはデリカシーのない行為と取られてしまうかもしれませんから気を付けて下さい -- 2013-05-30 (木) 23:45:49
      • わ、私はちゃんと優しくゆっくりと撫でるだけだもん、つむぎさんのように力任せには絶対にしないし……(はふんはふふん) -- 美月 2013-05-30 (木) 23:48:25
      • 尻尾を触られるという時点でそのくらいのリスクは想定していないといけませんから(にこー) -- 2013-05-31 (金) 00:00:58
      • やーこっこさんたしけてー……(そのままつむぎさんが飽きるまで泣いても許されずもふもふされ続けたって話だ) -- 美月 2013-05-31 (金) 00:03:46
      • (いい仕事をしました私! と言いたげな表情で額を拭うつむぎがそこにいたって話だ) -- つむぎ 2013-05-31 (金) 00:09:34
  • こっこがなんだか成長したと聞いて!!…あれ、またスロウリィだったのかもしかして… -- リーフ 2013-05-31 (金) 18:48:43
    • ふっ(鼻で笑う) -- 2013-05-31 (金) 21:12:41
      • …華で笑いやがった!?…くの野郎…格の違いってのを見せてやる!(今回はガンシュー違いで得意な方のぷよぷよを選択して)
        でも、実際のところこっこの成長した姿と言われても想像ができないな… -- リーフ 2013-05-31 (金) 21:22:43
      • 相変わらずだな、です(17連鎖→全消し始まる大連鎖合戦)
        私もいつの間にか戻ってたからわからねぇ、です
        -- 2013-05-31 (金) 21:31:47
      • まぁ、卒業したからってそうそう人間が…変わるはずが…あぁっ!俺がうち負けただと!?ええい、作戦変更だ!(積む前にこまめに連鎖を連発して邪魔しながら)
        なんだ、そうだったのか…残念だ…まぁ、いずれは成長したこっこの姿も見ることもあるんだろうけどな…
        こっこはどこぞのしまぬこみたいに数十年たっても成長しないとかはないよな? -- リーフ 2013-05-31 (金) 21:36:51
      • (常に↓押しっぱなしの高速詰み、次落ちてくる色も完璧に把握済みである ホイ全消し)
        まぁそうだな、です、十数年後に同窓会でもあれば、です あいつと一緒にするな、です
        -- 2013-05-31 (金) 22:05:11
      • お前乱数でもいじってんじゃねぇだろうな!?…あ、あ、あぁっ!?(また負けて)
        そうかー…その時には流石のこっこも恋人作って子供もいて…あ、相手は誰だ!変な奴はお兄さん許さないからな!? -- リーフ 2013-05-31 (金) 22:18:20
      • 当然、です(大連鎖、その後無駄に縦に詰んでリーフが死ぬのと同時に死んで相打ちする)
        ……誰がお兄さんだ、です、そんな台詞吐く暇があったらルフィールももっと構ってやれです
        -- 2013-05-31 (金) 22:27:25
      • それ当然とか言うのはゲーマーとしてどうなんだろうな!…そういうところは相変わらずというか(相打ちにするのを見て苦笑して)
        もちろん俺だ!…むっ?いや、俺だってもっと構いたいがフィーだってずっと兄が一緒ってのもなー(キャパ的に)
        別にやろうと思えば毎日通えるんだけどな、こっこの所も…ただ大抵の相手は2〜3日開けるようにはしてる俺だ -- リーフ 2013-05-31 (金) 22:31:23
      • いつものことです、私にゲームで挑むというのはそういうことです
        (俺だ、をスルー)お陰でルフィールに変な属性ついてるみてぇです ジェットストリーム線香花火とか、です
        私はリーフみてぇにあっちこっち行けるくれぇキャパねぇです
        -- 2013-05-31 (金) 22:46:52
      • はいはい…あ、でもガンシューに関しては実力で勝つだな。楽勝で勝つがな(大体五分五分な対戦成績になりながら)
        変な属性?…なんだそのジェットストリーム線香花火って…なんか聞くだけで寂しそうなんだが
        といっても俺もそんな動き回ってないぞ?まぁ、こっこはそれすらも厳しいってのはあるかもだな。来客もあるし -- リーフ 2013-05-31 (金) 22:49:45
      • 新作でチートも能力も使わないで五分だがな、です
        私も詳しくは知らねぇです、でも寂しそうな感じがするのは確かです
        なんか一人二人回って帰ってくるとリーフが居る感じ、です 私ももっとキャパ欲しいです
        -- 2013-05-31 (金) 23:03:42
      • 別にそういう訳では!…というか出現位置とか全覚えとかゲームの楽しみ方と違うでしょー!?もうサバゲーやろうぜサバゲー!になりそうだし!
        フィーはそんなつもりはないだろうがなー…というかそれだと3人はいるんだがあと誰なんだ…
        そんなにか!?むぅ、そんな頻繁に来てるつもりはなかったんだが…それはやっぱりこれでなんとかするしか…(転職雑誌を置いて) -- リーフ 2013-05-31 (金) 23:07:07
      • 手を抜く気はねぇです そして3人がよくわかんねぇです
        リーフと私との時間の差じゃねぇか?です
        -- 2013-06-01 (土) 02:00:24
  • たまにはこっこをもふり続けてもいい…暇とはそういうことだ。浮気ではないことをここに宣言しておこう。性的な欲求は湧いてないからね(もふり続けてはや半刻)
    結婚式の段取りが日程が合わずなかなか上手くいかなくて開催は間延びしそうですが。俺は元気です。こっこは元気ですかね…(もふもふ) -- パッカー 2013-05-31 (金) 21:40:27
    • んむ、くるしゅうねぇ、です、私は大抵元気だ、です 噂には聞いていたがやっぱり結婚式するんだな、です
      こないだ行ったとき結婚式の話振られるかと思ったが、なにもなかったのはそういうことか、です
      -- 2013-05-31 (金) 22:09:20
      • だいたいそういう事。やはり相手が二人だとそれぞれの予定に合わせる必要があって、うん。なかなか大変です。
        でも絶対にしたいはしたい…(既に準備してるウェディングドレス絵を眺めつつ)…卒業までに出来るといいなぁ。こっこもそん時はもちろん呼ぶので。行間で開催してても呼ばれたことにしておいてほしい。
        …こっこもこの学園で4年過ごしたわけだけど。成長したのかね、この体。前とはあまり身長変わってない気もするけど(あたまもふもふ) -- パッカー 2013-05-31 (金) 22:12:16
      • 3人ってのは大変な事もおおいんだな、です 引退ライブしようとしたとあるアイドルグループがメンバーのスケジュール合わなくて絶賛延期中なのを思い出したです
        いや呼ばれなくてもいつの間にかいるから安心しろです(中身の霊圧があれば) 在学中にできればいいんだがな……です
        ……どうだろうな、です こないだ吉岡さんのキノコ食って大きくなったらしいが覚えてねぇです(ゆらゆら頭ゆらして)
        -- 2013-05-31 (金) 22:24:50
      • 俺も思い出した。スケジュール調整って大変だよね…旬を逃すとさらに大変になるし。情熱の維持含めて。
        よくぞ言った。…ねー、こっこの代が卒業しちまうと知り合いほとんどいなくなっちまって呼ぶのも大変だしな…。なんとかやりたいもんだけど。
        えっ!!そんなイベントが!?ちっくしょう見たかった…!!今からでも見せてもらえないですかこっこブキマンさん!! -- パッカー 2013-05-31 (金) 22:34:24
      • 結婚式は、どうか、流れねぇように……です
        私の後から入学したので個性つよい(モブじゃない)生徒も少なくなってきてるみてぇだしな、です……
        私は変身とかできねぇです……吉岡さんからキノコ貰ってくればもしかしたらまたなれるかもしれねぇです
        -- 2013-05-31 (金) 22:49:23
      • 君たちの代が異様なまでに濃かったからね!まぁ先輩の人たちも濃い人多かったけどな…
        吉岡さんにちょっと言ってもらってくるわ…(よし!チャキ、と腰の刀を手にかけて吉岡さんの元へ向かい、即断られたという) -- パッカー 2013-05-31 (金) 22:50:43
      • 一番濃かったのはパッカーの世代だと思うです、まぁ一人で他の世代並に濃い吉岡さんなんてのもいるがな、です
        んむ、がんばってくるです
        -- 2013-05-31 (金) 23:05:43
  • 「シュチョウジュツッテ ナーニー?」 「テーイールー(しっぽつんつく)」 -- レイヴンス 2013-06-01 (土) 14:39:11
    • 「ヒドイ ワナニ カカッタ(つんつん)」 「シャザイト バイショーヲ ヨーキュースル(つんつん)」 -- レイヴンス 2013-06-01 (土) 14:45:35
      • (つつかれて目を覚ます)ねてた、です
        吉岡さんと美月(常習犯)以外でひっかかったのたぶん初めて見たです 鴉はこれしってるか?です(ゲームソフトの棚からロマサガ3ひっぱりだす)
        -- 2013-06-01 (土) 14:56:09
      • 「ニャロメ(つんつん)」 「コンニャロメ(ひっぱる) フツー キガツカナイ」
        (ソフトを見せられると並んで首を傾ぐ)「『シュチョウジュツ』デ ググッタラ デテキタ」 「ソノテードノ チシキ」 -- レイヴンス 2013-06-01 (土) 14:59:29
      • 私のコメントこっち向きにしてるのは時々これを仕込むためなのだ、です 嘘です、長くなっても書き込みやすいからです……うわやめろいてぇです(袖ばっさばさして払う)
        早い話がそれで出てくる動画の事だ、です まぁどうでもいいな、です(飛んでる鴉を捕まえようとする)
        -- 2013-06-01 (土) 15:11:26
      • 「システム テキナ エラートカ オキソーダ」 「コンニャロ コンニャロ(つんつん)」「「キャー(ばさばさされるとちょっと離れて)」」
        「アァ アレデ イインダ」 「ハナシテ ハナシテ(捕まってじたばたするFのカラス)」 -- レイヴンス 2013-06-01 (土) 15:21:22
      • 一匹捕まえたです 足にヒモくくりつけて風船みたいにして散歩するです(一羽だっこしたままヒモさがす)
        さすがに鬼太郎みてぇにたくさんの鴉ヒモでつないで飛ぶってのはファンタジーだよな、です
        -- 2013-06-01 (土) 15:29:39
      • 「フレディー・・」「ハナシテ ハナシテ(首を左右にふりふり)」
        「(残ったカラスがじーっとこっこを見て)タメシテ ミヨウカ(こくこく頷くとかぁかぁと彼方此方からカラスがどんどん集まってくる) 50モ イレバ イケルカナ? カルソウダシ(どんどん増える)」 -- レイヴンス 2013-06-01 (土) 15:40:53
      • 悪いようにはしねぇ、です かわいいかわいい、です(フレディなでなでる)
        おいばかやめろです、ネタ振りのつもりじゃねぇです……てゆか、一羽なら可愛くても空埋め尽くすくれぇだとやっぱ気味悪ぃ、です(取り敢えずフレディはぎゅっとだっこしておく)
        -- 2013-06-01 (土) 15:44:48
      • 「ヒトヂチ ダヨネ? ソレ」 「ヒトヂチ ダネ?」 「ヒトヂチカ」(屋根にずらり、足元にずらりと取り囲むカラス達)
        「エンリョ スンナヨ(ばさばさ肩に止まって)」 「ダイジョーブ ダイジョーブ コワクナイ カラ(腰紐をつかんで)」 「イケル イケル(服の裾を掴んで)」
        「イイカ?(確認)」「イイヨ(頷く)」「イツデモ(頷く)」
        「・・・ヤロードモ! ヤッチマエ!!(ドスの聞いた鳴き声と共に一斉にカラスが群がり、つかみ羽ばたく)」 -- レイヴンス 2013-06-01 (土) 15:50:15
      • 人質ちげぇ鴉質です、一緒にお菓子食べたりして遊ぶだけです……って言おうとして何か友達が鴉だけの寂しい奴みてぇなかんじに思えてやめたです
        いやまじか謹んで遠慮するです無理すんなせめて籠にはいるからそれ持ち上げろです
        (鴉に群がられて鴉玉状態になったのが、ゆっくり浮き上がる 帯とか服ばっか掴まれてるせいで、ずる、とはだけてきてる 帯解けたらぬげそう)
        -- 2013-06-01 (土) 15:57:55
      • 「質ニハ カワリ ナインダネ(こくこく)」
        「ムリジャナイ ムリジャナイ シンジレバ イケルッテ」 「オォ アガッタ アガッタ コノママ イクゼ」(フレデリックの救出が主目的だったりするので服のことなど気にすることなくゆっさゆっさ持ち上げて・・・霊圧が落ちる) -- レイヴンス 2013-06-01 (土) 16:02:03
      • きのせいだ、です
        いやいやそろそろ放せ脱げるおちる、です(F放すのと同時に帯がずるっと解けて)……ぅお?
        (服だけ宙に置いてすとーんと下に落ちる、着地)おいこら鴉は返したんだから服かえせです
        -- 2013-06-01 (土) 16:18:39
      • 「(離れるFのカラス)タスカッタ」
        「ハイテ ナイネ」 「ツケテ ナイネ」 「ヒツヨウ ナイネ」 「オンナノコ オナカ ヒヤシチャ ダメダヨ」(ぽいっちょと服を返してあげる)
        「マサカ ホントニ ウクトハ ナー」 「モーチット 食ワナイト ダメダゼ ジョーチャン」 「キョーハ コノヘンデ」 「マタネ」 「マタネ」(ばっさばっさと飛び去って行った) -- レイヴンス 2013-06-01 (土) 17:18:38
      • サラシはして……およ?(サラシも服と一緒にぬげてた)
        にゅがしたのはお前等だろ、です(落ちてくる服きゃっち)
        おうそんじゃな、次はふつーに遊ぼうな、です
        -- 2013-06-01 (土) 17:36:35
  • 今日のこっこちゃんの調子はどんなものでしょー…?(ひょこ -- つむぎ 2013-06-01 (土) 16:28:33
    • ふつー(ふつー) -- 2013-06-01 (土) 16:30:54
      • ……いやねむいかもしれねぇです -- 2013-06-01 (土) 16:31:43
      • ちょっとしょっぱいです -- 2013-06-01 (土) 16:31:55
      • 時々甘ぇです -- 2013-06-01 (土) 16:32:10
      • こっこちゃん、しっかりしてこっこちゃん…!!(揺さぶる) -- つむぎ 2013-06-01 (土) 16:35:50
      • せかいがゆれるぜマグニチュード7だぜ、です どうもときぃのが混ざり込んでて調子悪ぃです -- 2013-06-01 (土) 16:37:02
      • いたちもふりてぇです -- 2013-06-01 (土) 16:37:35
      • なんということでしょう、こっこちゃんが第四の壁を突破する異能に目覚めて…ものすごくメタメタです…!
        いいですか、こっこちゃんはこっこちゃんです…。鳥ではなく狐ですいえときぃのは私知りませんけど…(正座してこんこんと言い聞かせる) -- つむぎ 2013-06-01 (土) 16:40:02
      • 最近はその壁が薄くなりつつあってこまる、です うっかりつむぎに脱衣拳しそうです
        厳密に言うと狐でもねぇけどな、です さて確か今月から旅行だったか、です、(霊圧の)準備は万端か?です
        -- 2013-06-01 (土) 16:51:31
      • やめてください、そんなことになったら私うっかり上達し続けてる剣術で脱衣剣を超える究極奥義放たないといけなくなっちゃうじゃないですか…!! 私にだって恥じらいはあるんですよ…!(がみがみ)
        狐と他の血が入ってるんでしたっけ。もうちょっと大人バージョンこっこさんに突っ込んで聞いてみるべきでした…。霊圧ですか? 大丈夫だ、問題ない、です。…こっこちゃんこそどうなんですか? -- つむぎ 2013-06-01 (土) 16:58:27
      • 動きやすい方に魂が引っ張られるのはしゃーねぇことです
        ねみぃ、です だがなんとかなるです 最後のでけぇイベントだしな、です(ごろごろ
        -- 2013-06-01 (土) 17:04:45
      • 霊圧があっても特に何かあるわけでもないですしねー…(もふもふぎゅむー)
        はふ、もうすぐ卒業ですし、もうちょっと頑張りましょうねー? …今のうちに寝ておくのもいいんじゃないでしょうか? -- つむぎ 2013-06-01 (土) 17:08:33
      • まったくだ、です 特に個人シナリオが終了してしまうと残りは消化でしかねぇです(ぐえーとか蛙潰れたような声だしてみる)
        8時におきれてばいいのか、です あとで少しねておくです
        -- 2013-06-01 (土) 17:13:39
      • 今から個人シナリオを始めたっていいんですよこっこちゃん…! ファイトですよ…!!(でも寝かせる) -- つむぎ 2013-06-01 (土) 17:17:01
      • (残念だけどモフれないよと前足をふりふりする空に浮かんだ半透明) -- ・・・ 2013-06-01 (土) 17:20:00
      • いやシナリオって程でもねぇけど終わったです、あとは数年後を待つだけです
        (ごろんと寝てつむぎも寝かせて流れるように逆エビに持ってこうとする)
        -- 2013-06-01 (土) 17:20:55
      • このこっこちゃんやっぱり第四の壁を突破する異能に目覚めてます! あとなんか向こうからも第四の壁を突破してるのがいるっぽい気配を感じます…!
        (流れるような体捌き(ごろごろ転がるだけ)で逆エビを回避するできる女) -- つむぎ 2013-06-01 (土) 17:25:42
      • (両足にしがみついたままごろごろ そのままがっちりホールドしてねゆ 8時まで起きられたらいいな) -- 2013-06-01 (土) 17:34:03
  •  
  •  
  • こゃーん! -- 2013-06-04 (火) 15:06:23
    • こやすはそう鳴くのか、です なんだ?です -- 2013-06-04 (火) 21:55:08
  • …ココちゃんの鳴き声、始めて聞いたかも…あ、おかえりココちゃん。旅行は楽しかった?
    今日はね…ちょっと、打ち明けておきたいことがあって…時間、いいかな? -- リリル 2013-06-04 (火) 21:52:18
    • 私じゃねぇ、ありゃこやすの鳴き声だ、です 旅行はそれなり楽しめたぞ、です
      なんだ?秘密の話か?です
      -- 2013-06-04 (火) 21:56:14
      • …あれ、そうなんだ…こやすってあんな鳴き声なんだ…そもそも、どういう生態なのかアタシはよく知らないけど…。
        ん…その、実はね…実は…ほら、あのやられちゃったし…ココちゃんの知ってるアタシは、死んじゃったんだ…(神妙でいて、緊張した顔で打ち明ける。)
        …あ、でもアタシが幽霊と言う訳じゃなくて…アタシの異能でね…数年前、死にかけた時に発動して「その前日を復活点として、何度死んでもその日の自分に戻れる」というものでね…。
        …えぇっと、説明しにくいんだけど…アタシはアタシだけど…ココちゃんと過ごしたアタシ、じゃないというか…うぅ、説明しにくいねー…(ただ本人とほぼ変わらず苦笑する姿も同じようだ。) -- リリル 2013-06-04 (火) 22:00:20
      • (首を捻る)……よくわかんねぇけど、記憶はどうなってんだ?です
        ガワだけ新しいのになったって事か?です
        -- 2013-06-04 (火) 22:04:22
      • うぅ、難しいよねぇ…簡単に言うのなら、数年間の記憶が消えちゃった…と言うべきなのかも?
        あ、でも…この異能が発動してからはずっと日記をつけてるの…もし死んだとしても、忘れちゃわないように…だから、怪我はなくても翌月は誰とも会えなくて…。
        ただ…やっぱりみんなを騙してる事になるのかなぁ…って…今後、そう考えて嘘を言って過ごすのも嫌かなって…。
        ただ…とある子には、魂が覚えてる…とか言われたけど…それはアタシにもわからないかも…。 -- リリル 2013-06-04 (火) 22:08:09
      • だいたいわかったです、つまりセーブとロードです 記憶があるように思えたのは日記のせいだったか……です
        魂……はわかんねぇけど、ロードした後も前とおんなじように話せてると思うのから、本当にそうなのかもしれねぇ、です
        死ななきゃロードはされねぇん、です?
        -- 2013-06-04 (火) 22:16:59
      • そう説明したほうがわかりやすいのかな?強制ロード?…うん、だからちょっとあだ名を思い出すのは大変だったけど。
        …数年前程度だし、アタシ自身が変わってない…と言うのもあるかもだけど…そうだったら、いいなぁ…。
        うん、死んだときじゃないとロードされない…みたいだよ?発動したときに、そういう能力だって分かったから…あ、あともう一つ…そのセーブを消すことは出来るの、ただ消したらもうセーブもロードもできなくて…異能なしに戻る感じ、かなぁ。 -- リリル 2013-06-04 (火) 22:21:27
      • まるでゲームだが、ゲームオーバーになったトコまでを覚えてねぇのが違い、てゆかめんどくせぇな、です
        死んだ記憶何度も何度も、したらトラウマになるな、です
        ……で、今年で卒業するって言うし、私に話したって事は、そのセーブどうするか決まってるんじゃねぇか?です
        実習に行くことなけりゃもうやられる心配はねぇ、です
        -- 2013-06-04 (火) 22:34:04
      • うぅ…それはあったら嫌だったかなぁ……前日のアタシに復活、とかだったら良かったのにね…。
        …うん、もう決まってるよ…今回でも、みんなとの記憶の差異があるかもしれないし…一人だけ、仲間はずれになっちゃった感じだもんね…。
        …だから、アタシは…卒業して、学園を出るときに消し去ろうかなって思ってるの…噂だと、街を出てしばらくしたら異能もなくなるって話もあるけど…。
        あ、でもその前に…ココちゃん…アタシと、また仲良くしてくれるかな? -- リリル 2013-06-04 (火) 22:38:00
      • やべぇと思ったときにリセットボタン押せるならよかったかもです、記憶付で、です
        それで異能消す前にネタバラし、という訳です 別に異能なんか無くても平気だ、です ここだと異能持ってる奴ばっかりだが外に出れば持ってねぇのばっかりだ、です 持ってなくても生きるのに何も問題ねぇです
        ……何言ってんだ、です またとかじゃねぇです、前のとか今のとか関係ねぇ、リリルは友達です
        -- 2013-06-04 (火) 22:46:26
      • アタシが始めて発動したときは、死にそうでまた生きたい!とだけ思っただけだったから…流石にそんないいのは無理だったかもだねぇ。
        …というよりは卒業前に打ち明けておかないとって…うん、そうだよね…ココちゃんも、異能ないもんね…ないんだよね?(日記に書いてないだけかも?とちょっと不安そうに聞いてみる。)
        ……ふふっ、ココちゃんありがとう!(感極まってぎゅっと抱きしめる、また谷間に顔を埋めさせる。) -- リリル 2013-06-04 (火) 22:51:21
      • ……うぎゅ……一つ訂正、これさえなけりゃ……です(くるしい)
        だがその異能のお陰で会えたやつもいっぱいいるんだろうし、嫌いにはなるなよな、です 卒業したらどうするのかわかんねぇけど、物事は大抵うまくおさまるようにできてるものだ、です
        -- 2013-06-04 (火) 23:07:05
      • …あ、たしか日記だと…苦しがるから、加減しないといけないんだったっけ…(谷間から顔を出すようにしてあげる。)
        …うん、あの時死んでいたら…こないだのも死んでいたら、もうこうして話せなかったもんね…。
        …ふふ、アタシの方が年上なのになんだかココちゃんの方が年上みたい(耳をモフったりして微笑む。) -- リリル 2013-06-04 (火) 23:13:24
      • そうか言っても毎回埋めてくるのはそのせいだったのか、です……いやまてやられる前もそうだったからこれは……天然……です
        実は私は何も考えてねぇように見えて腹の中ではいろいろ計算している奴だからな、です 素に見える行動も全て計算の上だ、です(もふられてるその姿は全くそんな風にはみえない)
        -- 2013-06-04 (火) 23:18:06
      • …?…どうしたのかな?(不思議そうに、抱きしめたこっこを見て首をかしげる。)
        …そうだったんだー…うんうん、それならアタシは手の上で踊らせれてもいいかも…だって、昔のアタシも今のアタシも、ここちゃんの事好きだからねー?(よしよしと頭を撫でる。)
        …あ、でも、恋愛の好きって訳じゃないよ?友達として、大好きだからねー(わかりきってはいるが、一応言っておいた。) -- リリル 2013-06-04 (火) 23:27:16
      • なんでもねぇ、です(あきらめるしかねぇ、ってかお)
        リリルだけじゃねぇ私に関わった全てのひとは私の手のひらの上で踊ってたにすぎねぇです
        ……んむ……親愛と友情と愛情……教わったから知ってるです(こくこく)
        -- 2013-06-04 (火) 23:35:10
      • ふふっ、変なここちゃん(微笑むと、またぎゅっとして頭をなでなでする人魚。)
        そうだったんだなー…じゃあ、今ちょっと汗くさいからお風呂入るのも踊らされてるって事なのかな?(抱きしめたままふわりと浮かんで温泉へと目指そうとする。)
        うんうん、アタシの場合は親愛と友情かなぁ…卒業してお別れしても、絶対にまた会おうね? -- リリル 2013-06-04 (火) 23:39:54
      • それも全て想定内……おいちょっとまて、やめろです友達は相手の嫌がることなんてしねぇんだぞです!
        んむ、卒業してもいつかまた会える機会はきっと来るです しばしの別れって奴です
        -- 2013-06-05 (水) 19:58:24
  • 旅行中に同行していたので何のことやらな話にはなりつつもお疲れ様と言っておこう…
    (ピシガシグッグッの準備) -- ルベウス 2013-06-04 (火) 22:03:04
    • 旅行中の実習とかどうなってんだかよくわかんねぇな、です 結局何日旅行してたんだ私達は……です
      (ピシガs……とどかない
      -- 2013-06-04 (火) 22:06:22
      • 気にし過ぎるとマンモス校だから修学旅行も超豪華!とかそういう方向でオチを着けないと大変だしつけとこう♪
        ま、でも流石に2、3週間とか掛けてもおかしくはないけどねー?(膝をついて届くようにする) -- ルベウス 2013-06-04 (火) 22:09:56
      • (こくこく)そして私は考えるのをやめた、です
        実際のところそんくらいだろうな、です、北へ南へスッタカタッタッターだったしな、です(とどいた ピシガシグッグッ)
        -- 2013-06-04 (火) 22:20:28
      • 懐かしい歌だなぁーーー…!(ピシガシグッグを終えると満足そうに笑って)
        あ、そういえばもうこんな時期な訳だけど…こっこは卒業後どうするか決めているのかい? -- ルベウス 2013-06-04 (火) 22:26:55
      • でも私の記憶の所ジョージの声と違う、です(こんなだったかな……とか思いながら)
        どうもこうもねぇ、です、卒業したら、帰る、です 入学したときからそう決まってた、です
        -- 2013-06-04 (火) 22:36:52
      • いや…ううん、これだけ昔だと俺もうろ覚えだからねぇ…けど今の所ジョージが歌ったら絶対に違うと思う…最近歌ったの聞いたのかも?
        おやそうなのかい?ふんふん…こっこは帰る組と、元々お爺さんとそういう約束をしてたとか? -- ルベウス 2013-06-04 (火) 22:46:34
      • 今探して聞いて、一瞬歌ってんの所ジョージじゃなかった!?って思ったです
        まぁそんな所です、帰ったら国で働くからな、です こっちの生活はおもしれぇがずっと居る訳にもいかねぇです
        -- 2013-06-04 (火) 22:49:16
      • あっこっこも?俺も何度か聞いてやっと所さんだって確信持てたからね…!
        でも冷静に考えると当時所さん30代だからね、声が全然若くてもおかしくないんだ…
        そうかぁ、でも故郷だからこその楽しみっていうのもあるからね♪大変な事もあるだろうけれど負けずに♪
        じゃっ俺はこれで!まったねーこっこ♪(手を振り去っていった) -- ルベウス 2013-06-04 (火) 22:59:26
      • 心配で検索までしたです 若さのせいかそれとも音質の問題か……です
        ん、どんな事があろうと私はもう負けねぇし負ける気もしねぇ、です じゃぁな、です
        -- 2013-06-04 (火) 23:09:09
  • 黄金暦250年 3月 夜、落第街、人気のない路地裏
    • (学園を正しく機能させる為に、)
      (『全部きっと間違いなくわかっている』)
      (その通りに、歯車は調整しなくてはいけない)

      (絶命し、地に伏せた二級学生の亡骸を、いつも通りに、処理する。)
      (ヒトを一人、処分するのは手間である。)
      (しかしヒトの7割は水分、私にとってヒト一人を処分する手間は全体の3割で済む話でなのある。)

      (水分を全て飲み干し、干物のようなソレ。)
      (学生であって学生ではない二級学生。)
      (紅と金の瞳で見下ろし、抑揚のない声で呟く。)

      次の生は幸福なものであると良いですね――― -- 『先導者』
      • (もうじきこの都市とも別れを告げる、そんな気持ちのせいか最後にあちこちをぶらぶら歩いていた)
        (落第街を歩いていたのもその為、それ以上の意味はない 気付けばすっかり暗くなっていた)
        (ふと、獣人族の耳は誰も居ない筈の路地裏からの小さな声を拾う……オンオフできないパッシブスキルは困ったもので、それは小さな興味、ほんの気まぐれを呼び起こす)
        (しばらく前、ここの街で厄介毎に遭遇したばかりだというのに、やめておけばいいのに、通り過ぎるついでにその路地を覗く……) -- こっこ
      • (さて、あとはいつもどおり、残った3割をあの人に引き渡すだけ)
        (と、顔を上げると、空気の流れに違和感を感じた)
        (路地の先、誰かがこちらを見ている)

        (この邂逅は『全部きっと間違いなく分かっていたこと』ではない)
        どうしてこの場所へ…? いえ、≪先導≫の結果ですか。
        (視線の主へ問いかけた。答えを期待したわけでなく、ただ、『次の標的だ』と冷たい声は語る) -- 『先導者』
      • (路地の先、佇む影、学園でも何度か見たことがあるその姿、しかし闇に光る瞳はこんな色だったか……)
        只の通りすがりです、キセノこそこんな所で何してるんです
        (相手が何を言っているのか解らないが、足下に転がっている干涸らびたモノ、向けられる敵意、これで一つ解ること……これはきっと厄介事だ)
        見なかったことに……じゃ済まねぇ?です -- こっこ
      • (声を聴いてやっと、声の主の正体を知る)
        刻子様、でしたか。
        (失礼しました。と会釈をして近寄る)

        (現在の学生の中でも人気の高い、八方美人な少女だ)
        (此処で消すのは―――いや。卒業シーズンだ)
        (一足早い卒業も、それはそれで)

        (一足で距離を詰めると腰の刃を抜き、その喉元に向け一閃) -- キセノ
      • んむ、こっこだ、です(自分を確認されると敵意はないと両手を上げる、確かキセノは風紀警察、何かの事件でも追っていたのだろう)
        (そう、一瞬犯人か何かと思われただけだ……そう思った瞬間だった)

        ……っ!?(獣人族の目が、闇に翻る白刃を捉える……起動は喉元、それを後ろに飛んで避ける)
        っておい!?何しやがるん、です!只の通りすがりって言ってる、です
        相手間違っちゃいねぇか、で……(否、キセノは自分を確認している、この状況下、浮かぶ答えと言えば……)
        詳しいことは解んねぇが、やっぱり見られちゃいけねぇもんを見ちまったか、です
        (言って、路地の先の干涸らびたモノをもう一度確認する……どうやったのかは解らないが、その形は人間のそれで……) -- こっこ
      • まさか避けるとは。(冷たい抑揚のない声で驚く)
        野生の感、侮れないものがありますね。

        刻子様は、通り過ぎる場所を間違えました。
        此処は来てはいけない場所、見てはいけない場所。
        だから、これでおしまい。
        残、念、で、し、た。

        (紅い瞳を向けて、敵意丸出しに)
        (干物となった名も知らぬ二級学生を見やるその瞳に、刃が伸びる) -- キセノ
      • (薄皮一枚切られ、ちくりとする喉元を撫で)悪ぃけど私もこんな所でゲームオーバーになるつもりはねぇ、です、お互い何も見なかった知らなかった、って訳にはいかねぇか?です
        (この場を逃げ切ろうと思えば難しくはない、獣人種の俊足に並の人間がついて来ることはできないだろう)
        (しかしお互いに相手を知っている、ここで逃げたとしても、恐らく次の襲撃が来る……この都市から逃げ切らない限りは同じ事)
        (まずここでなんとかしなくては寮にも帰ることができない)

        ……っ!(赤く光る瞳から向けられる鮮明な敵意、殺意の篭もる一閃を身体を横にズラしてかわし、まずは得物を落とさんと手首に拳を放つ)
        (子供の小さな拳、しかし見た目とは裏腹に当たれば重い一撃) -- こっこ
      • お互いに何も見なかった、知らなかった。
        刻子様の遺骸を以って、その保証とさせていただきますが如何でしょう。

        (素の肉体能力が異能者並の半獣―― 第七からの報告書に記されていた一文)
        (なるほど、と鈍痛のする腕が正常に動くか確かめながら思い出す)

        ≪調整:Gravity≫!!
        (地に落ちた刃を拾うことなく、重力を両手に圧縮≪調整≫して刃を形成)
        (斬る、というより叩き潰すことに特化した、深い闇色の刃)
        (一足で踏み込み、右刃の一閃をフェイントとし、本命は左刃の打突) -- キセノ
      • だからここでゲームオーバーにはならねぇって言ってる!です コインいっこでコンティニューできる世界じゃねぇ!です
        (少し浅かったか、だが武器は落とした……このまま押し切って大人しくさせるか?)
        (動く手を確認している相手を観察したまま、前に踏み出す……素手ならここちらが……)

        ぬ……(と、無手のキセノ両手に現れる刃、一見では触れてどうなるか検討が付かないが、当たらなければ問題ないのだ)
        ……そいつがお前の異能、です(踏み込みの速度を殺さず、身体を沈めて一閃を回避、そのまま胴目がけての一撃を放とうとした時、死角から襲い来る二撃目)
        (このまま真っ直ぐ殴ろうとしても、リーチの差があるため相打ちすら持ち込めない……黒刃から逃げるように身体を捻り横に飛び退く)
        ……っつぅ!(刃は上腕を掠めるだけに留まったものの、突進中に無理矢理な軌道修正をしたためバランスを崩したままキセノの横に着地して) -- こっこ
      • 正解であり、不正解。
        (一撃を受けた手は未だ痺れている。だから右手はフェイントに留めた)
        (そして相手の身体能力を持ってすれば、左もかわされるのは想定の範囲内)

        ≪調整:TheEarth≫!!

        (重力の刃を手放す、と地に突き刺さり、吸い込まれるように、消える)
        (同時に石畳の下から土塊が隆起、刻子を飲み込むように、左右から襲い掛かる)

        しかし刻子様は見てしまった。学園と学生が幸せに暮らす為に、必要な≪調整≫。
        刻子様が見てしまった事で、歯車はずれてしまった。そのズレを≪調整≫するのもまた、私の役目。 -- キセノ
      • (やはり経験の差か、読みは向こうに分がある、土塊が襲いかかるのは着地と同時)
        ……次は土くれ……一体どんな手なん……っ
        (這うように転がるように、土塊から逃げるが一手遅い)
        (腕を押さえ無防備な耐性のまま土塊に囲まれて……) -- こっこ
      • (隆起した土塊は地に着いた刻子の腕を飲み込み、自由を奪う)
        私の異能は、『1を限りなく2に近づける』異能。
        これから死にゆく刻子様への、手向けです。
        ≪調整:HeavyImpact≫!!
        (拳に圧縮重力を纏い、土塊に飲み込まれた腕へと、殴り、潰す、一撃) -- キセノ
      • (その鉄槌のような一撃は土塊をブチ抜き、そのまま、利き腕たる右腕に伸び)
        めぎ 人間よりも遥かに強度のある獣人族の腕が嫌な音を立てた、一瞬何が起きたか解らなかったが、直後に重い激痛が走る)
        ……がっ、あ……あ゛あ゛あ゛ああああああああぁああぁああ!!
        (折れた腕を押さえその場に蹲ろうとする、が、相手は目の前、追撃を逃れるように後ろに飛び距離をとる)

        ……やり、やがったな……です……ンだ、それ……チートって言ってるようなモン、じゃねぇか……です……
        (苦痛に歪む顔を向けながら、押さえていた手を放し両手をだらりと下げる)
        (そして腰を低く落とし、ふー、ふー、と痛みに乱れる呼吸を無理矢理整える)

        ……わかった、です、キセノが本当にその気なら……悪ぃがもう加減とかできねぇぞ、です
        (普段とは違う鋭い双眸がキセノを真っ直ぐ捉え……と小さな身体から溢れ出す敵意がこうっ……と吹き付ける) -- こっこ
      • (入った―― 腕の骨を折る感覚。しかし粉々に砕くつもりが骨折程度とは、流石獣人ッ!!)
        (少し驚きながら、間髪入れずもう一撃、と繋ぐが、拳は空を切る。)
        よく、言われます。(その怪我でよくかわしましたね、と)
        私からすれば、皆なぜ自身のの異能をセーブして使っているのか不思議です。
        (圧縮重力の槍を両手に創り出し、これで終わり、と穂先を向け)
        自分の思い次第で、いくらでも応えてくれる、それが異能。
        自分自身を理解する事――――…?
        (雰囲気を変えた刻子の様子を見て首をかしげ)
        刻子様もそういった顔が出来るのですね。
        (重力の双槍を構え直し、迎撃態勢) -- キセノ
      • そら決まってんだろ、です……周りに迷惑かけちゃいけねぇ……って習った事ねぇのか、です
        よくそんなチート持って隔離されてねぇ、です(……動く左手を胸に当て)

        ……黒い狐は人を化かすからな、です(にぃ、と口も尾を釣り上げ)……借りるぞ……『(滲む幻)ラストピース』
        (異能は持っていない、公安の資料にはそう記載されている……それなのにまるで異能持ちのように呟いたその名前の意味は……)

        (ふっ、とこっこの姿がブレて……)(次の瞬間、視界から消える、と同時に、左右の壁から、だだんっ!だだんっ!!と、何かがぶつかる音)
        (壁走りも可能という資料の内容、高速移動で壁を蹴り飛び回る音と理解するのはそう難しくない……が、壁を蹴る音は規則的に2回ずつ)
        (そして一際大きい壁蹴り、キセノの横から風を切る音、頭部を狙う壁蹴りからの跳び蹴り) -- こっこ
      • その台詞を言ったのは全員違反者ですから、その発想はありませんでしたね。
        (黄金瞳を鈍く輝かせ) それは、暴走することない、完全な『異能』だからでしょうか。

        (第七の報告書では異能ナシ、とありましたが、これは――)
        (左右から響く脚音、右か、左か……、両方か)
        左――!?
        (黄金瞳でも追いきれないその姿、経験による勘で、槍を合わせる) -- キセノ
      • 全く、お前とは……
        ぎぎんっ!! 鋼のぽっくりが槍に弾かれ鈍い音を立てる、槍にぶつかった音も2つ、手が痺れる程の重い衝撃も2つ)
        ドコまでも話が合わねぇな!ですっ
        (そのまま槍を踏み台に小さく跳ね、足を大きく振り上げ、首を刈り取る鎌のように振り下ろす!) -- こっこ
      • (衝撃が、二度。ヒトの動作では不可能な衝撃が槍を弾く)
        (やはり異能使い…? 弾かれ、踏み台にされた左腕をそのままに、右の槍で―――)

        (ズキリ、と右腕に痛みが走る)
        (先の右腕への衝撃が、まだ)
        ≪調整:CHOICE≫!!
        (黄金瞳が輝き、簡易な未来を掴む異能が発動する)
        (それは一撃を受けても、即死しない未来)
        ぐッ!!(蛙のような声を漏らして、地を一度バウンド)
        (態勢を建て直し、着地。 黄金と紅の双眸が怨めしげな視線を投げる) -- キセノ
      • ち……(それは偶然 足を振り下ろすときに痛みを押さえ込んでいた気力が一瞬緩む)
        (ただの偶然なのだが、それによって踵の辺りが甘くなった)
        (しかしこちらとしては直撃より有り難い、十分なダメージも通っている筈……)

        (ち……時間切れ……です)
        (こっこのブレが収まり、だらり、痛みが右手を垂らしたままキセノと向き合う)
        お互いに貰うモンも貰った、です これ以上はどうなるかもわかんねぇです……やっぱり見なかった事にはできねぇか?です -- こっこ
      • (双眸が鈍く輝き、ゆらり、と無言で。腰から刃を抜き左手に構える。)
        (怒りの感情を、≪調整≫の異能が応える)
        我が異能、我が力。
        『先導者』(ミス・リード)、キセノ・ロディアは≪調整≫する!!
        (刃が熱く燃え、赤、橙、白を越えて黄金色の熱を帯びる)
        黄金重炎刃!!
        (左手で、内から外へ開くように斬り裂く単純な一閃)
        されど速く、熱く、重い刃による一閃) -- キセノ
      • ……そいつが答え、です……
        (少しの苛立ちと哀しみ、やはりこの場で決着を付けるしかないのか)
        (キセノに応えるように、腰を低くし構える 刃から発せられる熱がちりちりと届く)

        (振るわれる黄金の刃を、身を屈め避け……るが速い、肩口に焼ける痛みと、肉の焦げる嫌な匂い 深くはないが腕はもう使い物にならない)
        (余波で燃える着物を纏ったまま、速度を殺さず懐に潜り込み、回り、背を向け、脚を振るう、がら空きになった胴に破城鎚を彷彿とさせる回し蹴りの一閃を叩き込む) -- こっこ
      • (肉を斬り、焼き、焦がす。しかしスピードがほんの少し、足りない)
        (腹部へ蹴りが迫る。避けなければ、身体が動かない、中枢神経に若干の異常が――)

        ガハッ……!!
        (内臓がダメージを負ったのか、激しく吐血して、壁に激しく叩きつけられる)
        (壁に開けられた大穴には、ピクリとも動かなくなった死体が、一つ) -- キセノ
      • (蓄積した疲労と痛み、回し蹴りの勢いを殺しきれず、放った姿勢から地に倒れる)
        (手応えはあった、倒れたまま大きく空いた穴を見つめ、その後の動きが無いことがわかればゆっくりと身を起こす)
        ……っはー……はー……い゛づっ!!
        (片腕は折れ、反対側は肩を焼き切られ、着物も大半が焼け、残った部分も血と土で汚れ)
        ……やべぇ……どっちか動くようになるまで寮に帰れねぇ、です 倉庫街、あすこのコンテナ一つ借りるか……です
        (以前都市を転々と野宿してあるいた友人の住処の一つ、それを思い出し)
        キセノは……いや、まずはこの場から去らねぇと……です……
        (動かないキセノと、最初に見た干涸らびた人型を、そして空を見た後、壁を蹴りつつ建物の上へとその身は消える) -- こっこ
      • (二つの骸が転がる石畳の上、カツカツカツ、と足音が響く)
        (壁に沈む、ソレを見ると溜息をつき)
        処分するだけの仕事に、仕事を増やしてどうするのです?
        (やれやれ、とため息をつきながら、死体を処理する)
        (処理するのは、その死体と全く同じ姿をとる、『先導者』(ミス・リード))

        (肉の焦げた匂い、周囲の血痕、状況から判断するに――)
        誰かに見られ、みすみす逃がした、と。(ポケットから通信機を取り出し、報告)
        全部きっと間違いなくわかっている、綻びが、ええ。
        負傷者の手配を。畏まりました。
        (通信機を仕舞い、空を見上げる)まぁ、風紀警察を殺したなどとは吹聴しないでしょうし。
        したところで、狼少年でしょう、私達がいる限り―――

        (翌日、何事もなかったかのように、登校し、何事もなく過ごした。)
        (次の日も、その次の日も。) -- 『先導者』
  • My Life YOSHIZUYA……♪
    • My Fashion YOSHIZUYA……♪
      • (卒業式から暫くして、こっこの部屋を訪れる)良かった、まだいたっす。
        卒業式の時にこっち見てたっすけどなんか用事だったんすかね?あん時はなんかバタバタしててそっちいけなくてごめんっすよ。 -- ジロー 2013-06-07 (金) 21:54:34
      • (すっかり片付けられた部屋、ベッドでごろごろしてたところで顔をあげる)おう、ジローか、です
        いや、あの時ジローにももふりやがれって言おうと思ったら、もみくちゃにされてたってだけです
        人いっぱい集まってたし、挨拶する相手も多かっただろうししゃーなし、です
        -- 2013-06-07 (金) 21:59:31
      • もふれって命令を貰うってそれかなり珍しい経験な気がするっすね、こっこちゃんはもふられんの好きだからかもしんねっすけど普通男にもふれとは言わねえっすよ?
        (部屋の様子見れば寂しさが募り)…もうすぐみんな離れ離れなんすねえ、四年一緒に過ごしてきただけあって、なんていうか…やっぱ寂しいもんっすね
        こっこちゃんは実家の方に帰るんだったっすか、俺も旅に出るのに色々と準備してるとこっすけど。 -- ジロー 2013-06-07 (金) 22:09:01
      • 姫はじめよりは健全です なにより卒業式じゃ男も女も関係なくもふりに来たです
        ……そうだな、です だが、今生の別れじゃねぇです、生きてりゃ何時かまた会えるです……吉岡さんは別だが、です
        んむ、国に帰ってゲームみてぇな戦争してくるです……そうか、ジローもどっか行くんだな、です 分身一体置いていかねぇか?です
        -- 2013-06-07 (金) 22:12:52
      • 姫初めするです。って言ってたこっこちゃんがこんなに立派になって…俺は嬉しいっすよ(ほろり)
        多分同窓会とかある筈っすからね、もしかしたら旅の途中こっこちゃんの故郷とかも立ち寄るかもしんねっすし。…なんか吉岡さんは吉岡さんで気付いたらひょこっと出てきてもおかしくねえ気がするんすよね、それこそ同窓会でもやるってなった時に普通にいそうな気がするっすよ。
        …ゲームみたいな戦争って、なんかよくわかんねっすけど戦争ってのは…大変っすね。
        流石にめっちゃ遠く離れてたら分身も消えるっすよ!?というか俺の分身なんて置いといたってしょうがないと思うっすが… -- ジロー 2013-06-07 (金) 22:22:46
      • そういうわけでもふれです もふりor姫はじめです
        国に来たら寄ってけ、です、多分その頃には周りの国も吸収してるからデカくなってるです、多分ガンリンて言えばうちまで案内して貰えるです(吉岡さんは250年以降は多分メタ空間でないと出てこないんじゃないかな……です)
        私の国とその周りじゃ戦争の代わりにゲームで勝負付けてるです、コイントスから魔術を使った大がかりなものまで、です 帰ったら恐らく私が国の代表になるです
        …………ちっ 消えねぇ分身は出せねぇのか、です
        -- 2013-06-07 (金) 22:29:53
      • その二択は完全に選択肢一つに限られるじゃねえっすか!?しょうがないにゃあ…(もふもふなでなで)
        …そんなデカい国になってるのに言えば案内されるって実は名家なんすかこっこっちゃん。…あとガンリンて、カリバヤシじゃなかったっすっか?
        (メタ空間でももう一度会えたらいいかなって顔)あー…ゲーム天才っすもんね、なんか重圧とか凄そうっすけど大丈夫なんすかそれ。国の代表って
        そもそも出してるだけで結構消耗するっすからねえアレ。なんかそういう装置でもありゃ可能かもしんねっすけど、基本は無理っすよ -- ジロー 2013-06-07 (金) 22:38:06
      • そんな事はねぇです……まぁ、これはこれで、です(しやわせな顔でもふなでられる)
        他の国のスパイ対策みてぇなもの、ちょっとした偽名みてぇなもの、です、結局ここじゃ偽名使う必要は無かったが、有名人は辛ぇな、です
        なぁに所詮ゲームです、戦争と違って誰も死なねぇです……負けたら国のみんながひでぇことになるが、受けた側がゲームとルール決められるから負ける事はぜってぇねぇ、です
        ……仕方ねぇです、私の一部になったジローで我慢してやるです(食ったやつ)
        -- 2013-06-07 (金) 22:46:27
      • 姫初めは好きな人とって言ったっすよね!?言ったっすよね!?(軽くぺちりながら撫で続ける)
        そんな有名人だったとは…地元じゃ名の知れた存在だったんすね…ただのちびっこでは無いとは思ってたっすが
        死ななくたって酷い目にあうんじゃ相当責任あるじゃねっすか!?無理は駄目っすよ、誰かに寄りかかりたくなった時は遠慮とかしちゃ駄目っすよ
        全部自分で抱え込もうとしたって無理なもんは無理なんすから。…そういえばそんな事もあったっすね、人に食われるなんて経験ここ以外じゃ出来そうもねえっすけど -- ジロー 2013-06-07 (金) 22:56:20
      • ……しってるです、だから……いやなんでもねぇです
        こっちから提示するゲームは魔術や能力一切使用しない、フィジカルのみの勝負、故に素のスペックが高い私達は負ける事はねぇ……とは言え下手に観察されるのも困るです まぁ、地元で有名でも僻地だから世の中で見れば大したことねぇです
        だから必勝の策で構えるです、なに、無理するまでもねぇ、私がいれば消化試合でしかねぇから安心しろです
        ……ま、本当にダメになりそうなときは誰かに頼るです
        ジローおいしかったです、一片の肉片も残さねぇ勢いで食ってやったです
        -- 2013-06-07 (金) 23:06:30
      • (言い淀む姿に軽く首を傾げ)…まぁともかく、これからもそんな気軽に姫初めとか口に出しちゃ駄目っすよ、ホント。
        このちっちゃい身体でフィジカル強くて策も練れるとかオーバースペック過ぎるっす…こっこちゃん成長したらどんだけの女傑になるやらって話っすね
        (小指を立てて笑い)例の約束を果たせるようになった頃にゃ俺なんかじゃ会えないくらいの大物になってそうっす
        そんなに …それが癖になるような事にはならないようにっすよ、カニバリズムは基本どこでも禁忌っすからね…? -- ジロー 2013-06-07 (金) 23:17:04
      • 何度も言われなくたってわかってる、です(ごろん、と背を向ける)
        他の国はすげぇ魔術使うのとか、能力込みで100メートル2歩(何秒とかではない)とかそういうのがいるです、普通にガチったら私だって危ねぇです
        ふ……その約束の時には覚悟しておけよ、です、ぜってー忘れんなよ、です(こちらもすっと小指立てて)
        人を食うなんて後にも先にもあれだけです、他の奴は食う気にもならねぇです
        -- 2013-06-07 (金) 23:23:38
      • 悪いっす、どうもこっこちゃんは妹みたいに見てる節があるっすからつい言っちまうんすよね(耳の付け根辺りこりこり)
        あ、徒競走とかスピード競技だったら助っ人俺いけるっすね、100mくらいなら俺瞬きする間で抜けるっす。(忍者パワー)
        分かってるっすよ、数少ない卒業後の約束っす。もし忘れてるようであったら何してくれても構わねえっすよ
        …そんなに美味そうだったんすかね、俺の肉…(複雑な面持ち) -- ジロー 2013-06-07 (金) 23:36:38
      • だろうなー……です……私だって一応同じ学年だったんだぞ、です……ん、んぅ……(くすぐったそうに身体まるめる)
        んー……壁走りとか水上走りができるようになったら助っ人頼む、です 確か会計は壁走り出来たっけな……です ま、助っ人に頼ると後々収拾付かなくなるな、です
        (ぴく、と耳が動く)……言ったな?です、その時は地の果てまでも追ってやるです
        そりゃ、ジローだからな、です 吉岡さんみてぇに危ねぇ副作用もねぇです(でもジロ肉も異能者の肉ではあるのよね)
        -- 2013-06-07 (金) 23:46:08
      • ごめんっす、俺は昔兄貴がいたんすけどね。下も欲しいなってずっと思ってたんすよ、出来れば可愛い妹がいいな、なんて思ってたもんっすから。(獣人同士だから分かるツボ)
        いやそれくらい余裕っすけど、ニンジャ舐めてもらったら困るっすね。空中疾走だって長い時間じゃなけりゃ行けるっすよ。(スッ、と天井に逆さに立って見せながら)
        そこまでやるほどの事っすか!?針千本どころか針億本飲まされそうな勢いじゃねえっすか!?
        牛獣人とかいりゃ俺より美味そうだった筈っすけど…(異能者なうえに魔獣混じりのホムンクルスの子供だったりもするという)
        さて、と。名残惜しくもあるっすが、そろそろお暇するっすかね。(立ち上がり、首をコキコキ鳴らし) -- ジロー 2013-06-08 (土) 00:00:51
      • 私は、一人っ、子、だったから、な……で、す……ん……くぅ、んっぅ……(しかし耳の付け根はパッカーの甘噛みから始まっていろんな人にこりこり開発されていたのであった)
        結構冗談抜きで引き入れたくなってきたです、獣人だから外部からの協力者だとも思われねぇです
        まさか、そんなの飲ませたらジローが死ぬです、どうなるか気になるなら忘れてもいいです
        ……ん……帰るのか、です(起きあがる)それじゃ、一旦お別れだな、です この4年間、楽しかったです また合うときまで元気でいろ、です
        -- 2013-06-08 (土) 00:12:55
      • 忍者の入用があるんだったら何時でも連絡くれていいっすよ、こっこちゃんの為とありゃ、飛んでくっすからね(腕をパンと叩いて笑い)
        気にはなるっすけど何されんのか分かったもんじゃねえっすから、忘れないっすよ。大事な約束忘れる程、甲斐性無しのつもりもねえっすからね
        俺も、楽しかったっすよ。………(不意に真面目な顔で、何かを、口に出そうとして…言い淀み、それを誤魔化すように表情を崩す)
        …今言おうかと思った事は、何れ来る機会まで取っとくっす。…その時なら、きっと笑って話せる…だろうっすからね。
        こっこちゃんこそ、元気で。それじゃあ、またっすよ。(ぽんぽん、と最後にもう一度頭を撫でて)
        (ふと、思い立ったように被っていた愛用の帽子の一つをこっこに被せて、去っていった) -- ジロー 2013-06-08 (土) 00:22:19
      • もうジローに代表頼んでもいいんじゃねぇかって思ったが、やっぱりうちの問題はうちでなんとかするです 本当にやべぇ時は頼るかもです
        ……ん……?(と首傾げ)……そうだな、です 私もその時は伝えてぇ事、あるです(ふっと、とても落ち着いた笑顔で)
        あぁ……(と返事をしようとしたところで被せられた帽子)……ありがとな、です それじゃ、またな、です(帽子の鍔で顔を隠したまま、去るジローを見送った)
        -- 2013-06-08 (土) 00:28:37
  • ずいぶん遠くまで 歩いてきた気がするよ 遠く、遠くまで続いてく気がするよ

*1 念を送って帰る

Last-modified: 2013-06-08 Sat 00:28:37 JST (3972d)