とてもぐだぐだ
お名前:
  • 一旦〆。ありがとう、楽しかった。 -- リッツ? 2010-07-30 (金) 05:15:06
    • うい、こっちこそありがとう。 -- ユーリィ? 2010-07-31 (土) 18:08:29

最新の1件を表示しています。 コメントページを参照

  • 一旦〆。ありがとう、楽しかった。 -- リッツ? 2010-07-30 (金) 05:15:06
    • うい、こっちこそありがとう。 -- ユーリィ? 2010-07-31 (土) 18:08:29
  • し、死んでる…… -- 2010-07-29 (木) 16:09:51
    • 見てるか分からんが……どうする? -- ユーリィ? 2010-07-30 (金) 00:49:12
      • あまりにショックで帰ってきてから今まで寝てた。
        夢の中で4回くらい〆たり復活させたりしたわー……。 -- リッツ? 2010-07-30 (金) 01:48:17
      • 私としてはそこそこやりたいことやれたので満足はしてるかな。
        多分復活させるにしても、現状交友が限られてしまってるからもう少し動きやすいようテコ入れしつつ、
        デスペナをちょっと考えてたりする。 -- リッツ? 2010-07-30 (金) 02:11:49
      • そう、か……ゆっくり休んで考えてくれ……としか言えない。 -- ユーリィ? 2010-07-30 (金) 02:13:08
      • ちょうど書き込んだときに書かれててビックリ
        ん……なんて言うかリッツが楽しめたなら何より。 俺も現状やや動きにくいからどうにかするかなあ…… -- ユーリィ? 2010-07-30 (金) 02:20:42
      • 今日は他でも動く気しないし…。
        逆に今からどうしたいかは聞きたいところ。どうしたら動きやすいか等も。
        私のキャラも昔義手になったことがあって、戦闘RPに幅を持たせるためだったので、そっち方面なのかなとは考えてた。 -- リッツ? 2010-07-30 (金) 02:27:30
      • ああ、あと現状訪問客には対応できるけど外に出歩く理由がない状態なので、
        テコ入れするとしたら結構大胆にすると思う。
        なにより、私が学生で今からスタートさせて中身の情熱維持できるとは思えないのが……今晩中に決めよう。 -- リッツ? 2010-07-30 (金) 02:28:52
      • まあ、義手は(も)ほとんど思いつきでやったんだけど戦闘向けにって考えも無くはない(肘から先なんであんまり有利じゃないどころか不利にするつもり)
        あと、珈琲を淹れるのを一から修行しなおす感じにするのも……
        ま、取り敢えずはそろそろリハビリ終了って事で戦闘RPとかするつもり
        で、動きやすさについて俺の方の問題は……なんて言うか、どう動いても酒場で何か言われそうってのがな。いや、見なければ良いんだけど
        あと、リッツが明確にウル君と付き合うなら兄として祝福する用意は出来てる。これは動きとか関係なく -- ユーリィ? 2010-07-30 (金) 02:33:22
      • あい、りょーかい……今から再開するなら前職は学生じゃないと思うな、卒業して大分経ってるし -- ユーリィ? 2010-07-30 (金) 02:35:14
      • だよね、どう動いても何か言われるのはビミョーにやりづらくはある。
        いっそ刷新して何か形式変えたほうがいいのかなとか、肥大化してる色々をコンパクトにまとめて動きやすくしたいなとか、思ってる。
        どうだろ……あんまり、恋愛RPで誰と結ばれるとかそういうポイントよりは、キャラがどう考えてどう行動してるかっていう部分に魅力を感じるので、
        リッツというキャラが現状に満足してる限り踏み込んだりはしないんじゃないかなと思う。
        一つテコ入れとして考えてるのが、ショック症状による盲目化なんだよね……でもそれやると今まで以上に依存が強まる気がするので、単体のキャラとして成立する何かを考えようとして二の足踏んでる。もし浮かばなかったら〆た方がいいんじゃないかと思って。 -- リッツ? 2010-07-30 (金) 02:46:14
      • うん、言われるのが自分だけならまだ良いんだけど……まあ、これは気にしない以外の対処法が無いか
        ん、おっけ。俺の場合はユーリィは現状では自分に不甲斐なさ……的な物を感じてるからその方向で動くかなあ
        なるほど……ヤバい、いっそ共依存キャラとしてキャラ立てするのも面白そうとか考えてる俺が居る。いや、もちろんリッツが嫌じゃないならだけど(克服前提の鬱&ダークは好き)
        ちなみに腕を無くした時のボツアイデアとして大量出血による味覚喪失とか考えてた。リビングで珈琲カップを割ってたのは実はそれだったり -- ユーリィ? 2010-07-30 (金) 02:59:00
      • んー、どうだろ。ここの部分は最初に明確にしておくべきだったと思うんだけど、
        私は誰かがいないと成立しないキャラは、ちょっとRP上好きじゃなかったりするんだよね。
        お互いとだけ遊んでいればいいみたいな状態になるのが、ちょっと辛くて、実は今回精神的にきつかったのもそこなんだよね。
        遊びたいときに、遊びたい相手のところに行けるって言う自由さがないと、ちょっとダメみたい。だから月行事も好きくないんだ、義務感で動きたくないから。
        私以外の交友も広げてくれてたのでそこは安心してたんだけど、リビングっていう二人しか入れない共有空間があって、そこに対して働きかけないといけないっていうのは、私の中でプレッシャーだった。来客でもなく、自分から行かないといけない状態に。 -- リッツ? 2010-07-30 (金) 03:13:59
      • んー……なるほどなあ。オーライ。むしろ俺なんかは安定したパートナー(恋人とは限らない)が居るとそれ以外の人と活発に遊べるけど、それとはまた違う感じかあ……
        まあ、リビングは店でやるにはちょっとだけど「お互いの部屋」でやるまでもない事をやる場所程度で設置したからネーミングの問題が大きかったかも
        本当はどっちかに会いに来て、もう片方と会う可能性もある「家」としての機能も考えてた部分もあったり(ただでさえ長い名簿が長くなるから別ページの方に設置したけど) -- ユーリィ 2010-07-30 (金) 03:25:58
      • あー……後な、なるべく相談しない場合、俺の場合は発想とか、考え方の齟齬も
        というか齟齬そのものを楽しんでいた部分がある。相手の事が分からないからこそ、踏み込んでいくのが楽しいというか……
        それこそ酒場の云々抜きにするとすごく楽しい遊びかただと思う -- ユーリィ? 2010-07-30 (金) 03:35:20
      • リビングでやるわけじゃなく、お互いの部屋でいいんじゃないかなあと思うのだった。それこそ乱入すればいいような、と。
        ……この際ちゃんと言うよ。私個人としては今は兄妹っていう関係がリッツを動かす上の負担になってる。
        前提ではなく、結論になってしまってるから。『妹キャラとしてのリッツ』としてしか動けなくなってて、『リッツというキャラの属性に妹がある』ではなくなってしまってるから。
        まず『リッツ』というキャラがあって、その相関図に『兄妹』っていう関係があるのは『後付でできない設定』なので面白いかなと思ってた。
        私もそれほど伝えるの上手くないので表現が伝わるかどうか分からないけど、私は『兄妹間RP』をしたかったんじゃなく、『兄妹RP』をしたかったのかなと思う。どのイベントでもどうしても『兄妹間RP』になってしまってた気がするよ。
        リッツやユーリィにもそれぞれの交友があって、その中での繋がりとして『兄妹』がある関係をやりたかったなと思った。そこはユーリィ側としてはできてたのなら、私が変にプレッシャー感じて勝手につぶれちゃっただけだろうけど。
        だからそれを放り出しても恋愛方向になったとき頭の中で ? ってなっちゃったんだよね。なんでもうRP上凄く生かせる関係ができてるのに後付でもなれる『普通の恋愛関係』なんて『キャラ産んだ後で知り合ったどのキャラでもなれるもの』に帰着したいのかなって。

        ただ、この点についてちゃんと話し合わなかったのは、失敗だとは思ってない。これは私のしたかったRPで、それを押し付けたくはなかったし。
        結果的に今回は私が『動けなくなっただけ』だからね。そこは合わせてもらいたかったわけじゃなく、どうすれば楽しめるかの模索の結果なら、別にいいかなって。今回は私も最後まで『合わせられなかった』わけだしね。
        みんな自分の楽しみ方の妥協点と譲れない部分を模索しあうのがRPの本質だと思ってるし。そんな感じかな、今の心境。 -- リッツ? 2010-07-30 (金) 03:35:45
      • 乱入が苦手……ってのは俺の事情だな。 ん、なるほど……関係性について言っちゃうと俺は「リッツの兄のユーリィ」でキャラ立てしてた部分があるし
        そこを起点に他の人との関係を深めてった……って感じかな。兄妹関係は起点ではあっても全てではない、逆に全てでは無くても起点として存在する……くらいの位置で
        だからシスコンをネタにされるのは楽しかったし、リッツの話で他の人に話に行けるのもありがたかった
        後これはやや贅沢な話だけど俺は兄妹関係を保ったまま……やや特殊な恋愛が出来ると思ってた部分もある。(フィクションだからという部分も含みで)

        でまあ……どんな風でも、リッツ(の中の人)が納得してるなら良いんじゃないかと思う。もちろん、その上で楽しんでくれたら最高だけど
        なんて言うか俺としてはそれこそTRPGに例えるなら初めて卓を囲んだ同士でキャンペーンをやるような物だし、失敗した部分があったりしてもそれを楽しめてる感じ -- ユーリィ 2010-07-30 (金) 03:59:13
      • ただ、こういう思考を前提にしてるっていうのと向き合うと、ここからやりたいことを差し引いたとしても引き際かなとは思った。
        まだやりたいことがあるくらいでキャラ閉じないと、次に支障が出るタイプだし……。
        名簿の形が特殊だし、今どう考えたところで〆にふさわしいRPできるようにリッツ動かせる力ないしなので、このままになっちゃうけど。
        そんな感じかなあ……なんでうちのこは魔術師以上いけないんだろう。護衛でも討伐でも死ぬってことは、50回超えたら探索回して他方がいいのかな…… -- リッツ? 2010-07-30 (金) 04:42:48
      • あー、うん、決めた。
        一旦ここで〆にしよう。無事帰ってきて冒険者引退、くらいだと周りにも影響あまりないかな。今まで付き合ってくれた人のところには時々遊びにいくくらいのスタンスでいることにしよう。 -- リッツ? 2010-07-30 (金) 04:57:24
  • 氷の魔道書ゲットー……俺が手に入れてどうする! -- ユーリィ 2010-07-19 (月) 20:36:39
    • そういや、リッツの手に入れたありふれた指輪の属性って何だった? -- 2010-07-20 (火) 16:57:12
      • 炎だったよ。そんなに差ないから闇のまま行く。畜生、ヒレンちゃんの野郎上質な魔道器手にいれておる。 -- 2010-07-21 (水) 02:47:15
      • 魔法(フォース)の真の力は暗黒面にこそあるのだ……とか言ってみる -- ユーリィ 2010-07-21 (水) 02:56:23
      • 一応もう周囲を整えに入ろう… -- リッツ? 2010-07-21 (水) 05:20:08
      • キャラ締めるのか……? もしそうなら、ごめん…… -- 2010-07-21 (水) 09:17:30
      • あー、微妙に 頭が 痛い なんでだろう 海には間に合わせるよ それほど高霊圧保てないかもだけど…体調管理甘いなあ…
        うんにゃ 完全に締めはしないかな ただ、自分なりの方向性も見えなくなってきてるので、少しゆっくりお休みするよ…
        タツマさんがやってくれたように、未消化のフラグを解消して、自分がちょっとゆっくりすることが、周りの人の動きの妨げにならないように配慮して回りたいだけかな……ユーリィに対してやったのと、同じ…?
        何か明確な〆を用意しないとユーリィが動きにくいのであれば、それに付き合うよ…ちょっと、なんか色んな声とか自分の中の疑問とかにお疲れ気味かもしれない…海まで寝てくる -- りっつ? 2010-07-21 (水) 18:38:44
      • いや、こっちとしては締めなくて大丈夫……と言うか、あれだ。負担になってたらごめんって事で
        ん、海も無理しなくて良いから、気分転換のつもりで誘ったんだし。おやすみー -- ユーリィ 2010-07-21 (水) 19:08:26
  • もしかしたら私、シリアス向いてないんじゃないかな・・・ちょっとガチ度下げる。
    ちょっと全体的に暗くなりすぎて腰据えないと動けないぽい、今・・・ -- リッツ? 2010-07-17 (土) 04:23:09
    • 重いのを立て続けにやってごめん…… -- ユーリィ 2010-07-17 (土) 09:34:50
      • こう、のんびりできるイベントしたいなあと思う昨今。
        ヤンデレイベントは楽しいけどずっとヤンデルのは無理だー…ネガネガしい感じじゃ外にも遊びにいけなくなるし -- リッツ? 2010-07-18 (日) 01:02:56
      • 確かにそうだなあ……重ね重ねごめん
        リハビリの一環と称して山にでも登るか?知り合いも誘ってさ -- ユーリィ 2010-07-18 (日) 01:26:11
      • 後、実はエロ本発見されるってのは最初はもうちょっとギャグ寄りのイベントのつもりだった
        シリアス寄りに転がり始めた時にノンストップで行っちゃったけど -- 2010-07-18 (日) 01:44:46
      • ただ、尊敬し敬愛する兄が自分の顔のエロ本持ってて、んもー、おにいちゃんったら、っていうのは余りにも都合いいような気がして、
        動かすほうとしては人間性が感じられなくて、リッツの反応想像して振ったのならああいう展開がいいのかなとか思ってしまって……。 -- リッツ? 2010-07-18 (日) 02:13:28
      • うん、俺の考えが足らなかった。その後も色々とミスって泥沼にしちゃって……ごめん
        楽しいって言ってくれてる内は大丈夫と暴走しすぎた -- ユーリィ 2010-07-18 (日) 02:23:12
      • いや、いやいや、というより、それが私の遊び方だってだけであって、それを強要したりはしないよ。
        ただ、まあ、最初のコンセプトはこうだらだらやって、日常の中でバカやって、色々外であったこととか友情とか恋愛の話とか相談して、とかいうアットホームなものを目指してたのは事実だったりします。
        あんまり私自身が、人間味ない感じのキャラ演じられないっていうのもあったり。この行動は、こういう原理でする、こういう思考でする。
        相手のキャラはこういう思考で動くから、こういうアプローチしようとか、色々考えちゃうんだよね……。そうしないと楽しめないのは一種の病気だとも思う。
        ごめん、あんまり多分、理解はされないと思うけど。関係自体は素敵だけど、「ユーリィの妹」としての舞台装置を演じるのは、多分ちょっと無理だったのだと思う。リッツ、という思考に基づいて動きたいので……。ごめん。 -- リッツ? 2010-07-18 (日) 02:49:31
      • ん、俺も無意識に自分の遊び方を押し付けていたし……その、謝らなくても良いですよ
        こちらは何と言うか、日常パート、ギャグパート的な部分では四コマ漫画のキャラクター的に演じるというやり方……だったのかな、自己分析すると -- ユーリィ 2010-07-18 (日) 02:55:47
      • 完全に今回は、恋愛云々の部分についてこんなに色んな場で言及されるとは思わなかった私の予見の甘さというのもあると思う。
        酒場でも言ったけれど、もう少しモブ的なキャラを演じようとしていたのに、注目されすぎて動けなくなってるというのが半分。
        もう半分が、今正直に言えば「妹」をロールしているしてるつもりが、あまりなくなってきているのが本音、かな……。
        気軽に動かせなくなってしまって、自分の中で撞着してたり……ごめん。酒場で言われたとおり気分屋なんだと思う。 -- リッツ? 2010-07-18 (日) 03:04:36
      • ん……難しい、な。キャラロールとしてはリッツのまま、役割演技(ロールプレイ)として妹じゃなくなっている、かな?
        まあ、あくまで遊びなんだから動けない時に無理して動く必要はない……と、思う。前にリッツが俺に言ってくれたけど「何一つ義務ではない」んだから -- ユーリィ 2010-07-18 (日) 03:20:53
      • 兄妹に恋愛要素絡めるのつかれた。ごめん。 -- リッツ? 2010-07-19 (月) 07:38:14
      • おーらい。あと、恋愛云々抜きに少し肩の力抜いていくよー -- ユーリィ 2010-07-19 (月) 10:58:05
  • 勇者のM字開脚に珈琲吹いた -- ユーリィ 2010-07-15 (木) 22:12:37
    • 力尽きた・・・ -- 2010-07-15 (木) 22:23:27
      • よく頑張った……ここはあえてパンチラしないのがより興奮するな…… -- ユーリィ 2010-07-15 (木) 22:30:23
      • そしてリビングでリハビリ開始ー -- 2010-07-16 (金) 17:02:17
      • 絵を 描く ぞーーーー!!! -- リッツ? 2010-07-16 (金) 21:10:53
      • がんばれー! -- ユーリィ 2010-07-16 (金) 21:20:52
      • ちょうめくりたいんだが -- ユーリィ 2010-07-16 (金) 21:30:03
      • どのくらい弱音吐こうか考えてたり、結局はアドリブになると思うけど -- 2010-07-16 (金) 22:38:32
      • あー、泣いた泣いた。頭痛い。 -- リッツ? 2010-07-17 (土) 01:16:46
      • 今起きた。大丈夫か? -- 2010-07-17 (土) 02:03:54
      • おはやう。来月の依頼が酷いのにRPできる心境にない。ちょっと顔あらてくる。 -- リッツ? 2010-07-17 (土) 02:21:02
  • ただいまぁ(蒸し暑さでダレながら) -- ゆーりぃ? 2010-07-13 (火) 21:16:53
    • しまむらは来月かな…話通すの。 以降RPに集中するでござる。 -- リッツ? 2010-07-13 (火) 23:06:04
      • おーらい、頑張ってな。 -- ゆーりぃ? 2010-07-13 (火) 23:08:20
      • どれくらいの間離れるか、ずっと離れるのかまだ判断保留なんで実験的に冒険中ページ?に一人用名簿を作ってみたが……予想外にダメージがががが
        普段のキャラと同じなはずなんだがなあ……そして手がかり無しでクリスマスプレゼントする兄
        今日は今までのコメントを読みなおして、これからどうするか考えるかなあ…… -- ゆーりぃ? 2010-07-14 (水) 09:26:10
      • このタイミングでコレとか、来月は5人依頼とか社長は絶対狙ってると思う
        (画像はグリフォンにがぶぅされてリビングで死にかける兄) -- ゆーりぃ? 2010-07-14 (水) 16:39:19
      • しまむら行き、消えた! -- リッツ 2010-07-15 (木) 00:35:01
      • だな。思い付いたらやらずには居られなかった!
        義手を付けて、リハビリRPとか……良いよね。来月生き延びられたら -- ユーリィ 2010-07-15 (木) 00:46:51
      • うむ、少なくとも離れるべき状態でなくなったので村行きが保留に。
        そしてクリスマスカードに反応してこよう -- リッツ? 2010-07-15 (木) 01:04:09
      • うう、心配掛けて悲しませて……心が痛むなあ。これからが楽しみでもあるけれど
        この先、どうなるのか、どうするのか考えないとなあ…… -- ユーリィ 2010-07-15 (木) 01:16:03
  • んにゃ、俺は何もしてないさ
    (久しぶりにリアル妹の勉強を見てやろうと思い)いいね……でもフィクションでは兄弟愛と異性に対する愛情が混ざって分かちがたくなってるのも好きだったり
    はは、楽しいから今は無理じゃないさ。そして強いおっさんとの三角関係?再び病むリッツ、そして……アルバイトは見た、喫茶店殺人事件 -- ゆーりぃ? 2010-07-11 (日) 20:40:48
    • わかちがたくなってたのに、さきにはっきりさせたのお兄じゃんか!(nice boat)
      そして流れに流されてきます。 -- リッツ? 2010-07-12 (月) 02:10:35
      • おはよー。いいねえ、によによする。(これだと邪魔しないように離れてくようにした方がいいかな?と言ってるのにリビングでイベント開始する兄)
        一応お兄としては兄弟愛と恋愛どっちもあるよー。はっきりさせたのはどっちか片方しか無いって事ではなくどっちも混ざってるって事だったりする -- ゆーりぃ? 2010-07-12 (月) 08:29:41
      • こっから、更に倍くらい喋るかもしれん……短く要点を纏める能力が欲しい -- ゆーりぃ? 2010-07-13 (火) 01:15:55
      • うむ。受けて立つ。 -- りっつ? 2010-07-13 (火) 01:24:44
      • と、前置き。うーん……多分次のレスは色々と酷い。 -- ゆーりぃ? 2010-07-13 (火) 01:44:56
      • 中の人としてはウル君の事を知っていて、キャラとしては知らないから色々ちぐはぐに……ううん -- ゆーりぃ? 2010-07-13 (火) 02:25:41
      • うわあ俺超恥ずかしい!ある意味でキャラの締め、かなあ…… -- ゆーりぃ? 2010-07-13 (火) 02:57:31
      • 第一部 兄妹編 完! みたいな… -- リッツ? 2010-07-13 (火) 03:02:26
      • 正にそんな感じ!うにゃあ、これからどうなるのか微妙にビジョンが見えなかったり。ユーリィは無理し続けて人知れず折れる所しか見えない
        ユーリィは弱音吐くのが苦手だから……誰か師匠的な人が出来れば良いのだけど(前はアレクシスさんにその立場になってもらいたいと思ってた) -- ゆーりぃ? 2010-07-13 (火) 03:13:16
      • いや、強くなった妹と弱くなった兄が再会するのも美味しいか? -- 2010-07-13 (火) 03:15:36
  • おはよー。11時過ぎたら寝落ちの可能性ありと書いておくべきか……
    んー、お互いに『現状の思い』は吐き出したから、後は二人だけじゃ進まないと思うんよね。
    少なくとも一回別居する事を考えてる(名簿ページはこのままであくまでRP上)
    こういう時にはゴルロアの時間経過の速さがありがたいな。一日=一月だから一週間で再会しても半年以上別れていた事になる
    でまあ、ここでお互い以外の信用できて頼れる相手に相談して、もう一度一緒に過ごせるようになったら良いな……と
    あ、別れて暮らしてる間、俺は店では普段どおりで家では微妙に荒れた生活してる予定
    (酒量が増えたり、最近は控えめだった危険な裏仕事で無茶したり)
    後、倫理感的な事についてだけど……これも少し話した方が良いかな?俺はRP下手なんで表現しきれてる自信がないし -- ゆーりぃ? 2010-07-10 (土) 09:55:48
    • よし、ちょっと待ってて -- リッツ? 2010-07-10 (土) 23:42:37
      • ほうほう。私の意見ももうぶっちゃけていいよね!よし! -- リッツ 2010-07-11 (日) 00:01:59
      • ええよー。 -- ゆーりぃ? 2010-07-11 (日) 00:03:54
      • 正直に言いますと、えーと、なんて言ったらいいんだろう、私が悪いんだという実感がものすごく。
        い、いや、違うのよ、別に私フラグがどうとかじゃなくて、久しぶりに気合入れてやるキャラだったんで、
        関わった色んな人にできるだけ楽しんでもらえればとかいう変な感覚あって、
        そのせいで何か男キャラとのフラグがどうのこうの言われ始めていつのまにか話題の中心が恋愛になってまして。
        その、ごめんなさい。……安西先生……!私に普通の兄妹RPはできませんでした……!
        恋人同士の関係って、wikiじゃ割と別々のキャラがいたとしても後発でどうにかなると思うんだけど、兄妹とか、家族とかそういう設定は始まる前に仕込んでないといけない。
        そういう関係っていうのは、何か恋人RPよりも、新鮮なんじゃないかとちょっと思って始めてたのに……正直に言うとキャラの魅力を短時間で引き出そうとするあまりお色気イベント組み込みすぎました(土下座) -- リッツ 2010-07-11 (日) 00:26:41
      • あと、兄妹RPの方が、貴重だとも、思ってます、はい。 -- リッツ 2010-07-11 (日) 00:27:41
      • い い の よ というか俺が恋愛方向に持ってかなければ兄妹RPは兄妹RPで続けられたしな(土下座)
        うん、何と言うか確かに家族RPは凄く貴重だと思う……ただね、お色気イベントもそうだけどこう、ヤンデレイベントがハートにズッキュウゥゥンっと来た。
        基本俺の責任だけど、俺の中のスイッチが切り替わっちゃったのは、あの辺り
        特にアレクシスさん絡みでヤキモチを焼く所が可愛くてな…… -- ユーリィ 2010-07-11 (日) 00:38:22
      • 正確には境遇が境遇なので危機感みたいなものを感じてそうせざるをえなかったわけですが。
        うむ、やりすぎたと言わざるを得ない。私が逆でもどう思うかと思えばそう思うと思う。
        ほんとはこう、素でウザウザオーラ出すくらいの最初の絵みたいなのがお互いに飽きるくらいまでずーっと続けばなあとか思ってました。私の「イベント」好きも原因だと思う。 -- リッツ 2010-07-11 (日) 00:45:47
      • ほんっとごめんなさい!(頭が埋まってゆく)
        あの倦怠期の夫婦みたいな兄妹ってシチュ絵は凄い良かった……いや、状況を壊しちゃったのは俺だけど
        後まあ「イベント」好きはお互い様って事で…… -- ユーリィ 2010-07-11 (日) 00:56:22
      • あ、俺にはそんな感じに見えたって事な -- 2010-07-11 (日) 01:04:36
      • まあ、確かに偏重してたしねー……仕方ないです、ごめんなさい。
        こう、関係の成立として、お互いに確固とした関係がある上で、それぞれに人脈があるって言う状態が好きなせいで
        色々一般に受け入れられない姿勢なのかなとかも最近思ってしまうのです……恋人同士、っていうのも、たくさんある人間関係の一つだと思うんだけどなと。
        ……どうしようかなー。流れに任せていいものか。 -- リッツ? 2010-07-11 (日) 01:31:33
      • いや、その辺は俺もそう思う。特別な関係ではあっても、それが他の関係を塗りつぶす位置には無いというか
        兄妹が居て、恋人が居て、親友が居て、師匠やら仕事の知り合いやら居て……ちょこちょこと共通の知り合いだったりして
        何と言うかその上で確固とした関係も時間と共に移ろうのも楽しかったり。
        芯の部分は変わらなくても、意味が変わってくるというか……新婚さんと熟年夫婦の違いというかな。
        最初に出てくる例えがこれなあたり俺は駄目なのかもしれん
        少し眠いせいか言葉が纏まらんなあ、しかも俺多分リッツの言葉の解釈も微妙に間違ってるような気もする
        基本は流れで時々擦り合わせを -- ユーリィ 2010-07-11 (日) 01:49:01
      • 大体あってる。ただ、そこに少しだけ距離がある、みたいな関係が好きで好きで。
        べたべたの関係より、人間らしいお互いの距離を持った関係っていうのがいいなあと思うのです。
        その辺のニュアンスが伝わればなあと思ったり……。
        リッツはこれから少しずつ強くなっていくと思います。……いまのところ冒険も順調ですし。
        多分、ここから先、私は兄妹関係を取り戻せないかという方向性を模索していきますとだけは伝えねばならないかなと思って相談してみました。
        ……それでいいのかな、と。最初にやりたかったのってこんなので合ってるのかなあと。凄く不安になったので。 -- リッツ? 2010-07-11 (日) 02:23:19
      • それで大丈夫だと思う。
        お互いがお互いに取っていい意味で空気になってる状態……みたいな距離?
        うん、大丈夫。ユーリィは……リッツが幸せなら良いっていうのが根底にあるから
        それを考える事になると思う。言っちゃうと今は叶わないと諦めていた妹への想いと、真意はきちんと理解出来ないままにリッツが言った「強くなりたい」を尊重したいのとで、どうしていいか分からなくなってる。
        と、話していると纏まる部分もあるな。今のユーリィの悩みは「『強さ』はリッツを幸せにするのだろうか」と「自分と言う存在がリッツにとって『弱さ』の原因なのか?」……か?少し違う気もするけど
        あと、ユーリィはお馬鹿なので言葉の裏を読んだりはしないし出来ない(中野の性能のせいも大きいって話だ。信頼度:★4) -- ユーリィ 2010-07-11 (日) 02:45:47
      • 了解、ホントにありがとう、お陰でちょっと明確な方向に進み出せそう。
        ホントにありがとうね、お兄。ようやく多分、動けると思う。
        そしてその根底にある愛情って、夫婦間の愛情よりも私好きなんだよね……いいよ、兄弟って……(リアルの兄弟思い出しながら) -- リッツ? 2010-07-11 (日) 03:02:30
      • お兄も無理しないでね。何一つ義務じゃないから。
        組織運営とか、色んな方向に手伸ばして、多分コメアウの通り私よりも今いいキャラだと思うし。 -- リッツ? 2010-07-11 (日) 03:03:30
      • それとギルデ×ユーリィギルデさんとのイベント特に見てて面白かった。 -- リッツ? 2010-07-11 (日) 03:17:01
  • ただいまーっと。暑さに死にそう……そういえばリッツは結局ここまで別の魔導器拾わなかったなあ……
    もうすぐ闇の魔術師だな -- ゆーりぃ? 2010-07-08 (木) 16:26:56
    • 女子高すぎる・・・いい・・・ -- りっつ? 2010-07-09 (金) 01:49:03
      • 私はネオ チテタ。全ての時間、全ての空間、全ての存在とともに……値落ちよう
        冗談はさておき、いい…… -- ゆーりぃ? 2010-07-09 (金) 02:45:30
      • >>リッツはめんどくさいなあ!
        >リッツはめんどくさいなあ!
        リッツはめんどくさいなあ! -- リッツ 2010-07-09 (金) 05:23:17
      • めんどくさい所が可愛いんじゃないか! -- ゆーりぃ? 2010-07-09 (金) 05:40:37
      • そとに出さず家庭(リビング)内で落ち込んでみた -- 2010-07-09 (金) 07:47:53
      • ぐっさん可愛すぎて吹く -- リッツ 2010-07-09 (金) 16:27:39
      • 突然どうした? ぐっさんって勇者の人? -- ゆーりぃ? 2010-07-09 (金) 16:29:21
      • 勇者の人 可愛いキャラ作るなあ・・・ -- リッツ 2010-07-09 (金) 16:34:19
      • (最新60見て)なるほど、確かに……というかリッツ、完全にそっち方面に覚醒したな(ホッケーマスクを手渡す) -- ユーリィ 2010-07-09 (金) 16:38:47
      • やっぱり少しくらいキャラ崩さないと動きにくい動きにくい・・・私はシリアス一辺倒は無理そうだわ・・・ -- リッツ? 2010-07-09 (金) 18:07:53
      • まあ、メリハリだよね。ずっとシリアスは俺だってキツい -- ユーリィ 2010-07-09 (金) 18:11:06
      • 状況の変化でスイッチ書き換え中ー -- 2010-07-09 (金) 18:14:28
      • 私もやろうかなー。あんまりスイッチに左右されないようにはしたいけど。
        ところでこの先どんなシナリオ想像してる? かなり当初の私の思っていた絵図と違うことになってきてるんで、カードの出揃ったここらですりあわせを、と…… -- リッツ 2010-07-10 (土) 05:14:16
  • いってきまーす。7時くらいには帰る……あと、修羅場は楽しいけど鬱耐性は低めなんで出来れば手加減を…… -- ゆーりぃ? 2010-07-07 (水) 07:54:10
    • ま じ か! 三角関係で鬱々とさせたいって言ってたし、妹にエロ本見せるしそういう反応見たいのかと思って、は、早くいえー!! -- リッツ? 2010-07-08 (木) 00:13:09
      • あれだ、ぎすぎすしたり蹴られるのは好きだけど不幸になられるのは苦手的なかんじ。わかりにくくてごめん。
        どこまで相談して良いのか悩む……不意打ちって難しいな。 そして今日はリックに迷惑掛けに行ってきたー -- ゆーりぃ? 2010-07-08 (木) 00:30:54
      • だよね。全部打ち合わせしたら面白くもないし。多分不幸にはならないような気がするけど、ちょっとずついろんなこと乗り越えて強くはなるだろうし……その、落ちなければ……!
        そして何かこの猟奇的な一面、根元のキャラ付けじゃなくて交流のツッコミドコロとして非常に動きやすいことになった……もうなんか私にガチは無理なんじゃないかな……うふふ。 -- リッツ? 2010-07-08 (木) 00:41:44
      • だなあ……まあ、その距離の取り方も相手ごとに変わってくもんだし付き合ってく内に慣れて覚えるしか無いんだろうな(ちなみに俺は普段は一番大切な所以外は結構ぶっちゃけて話しちゃうタイプ)
        うん、キャラとしても近づいたり、離れたりして距離を覚えるんだろうなあ……
        ……それが一番心配ではある……学生だし、もう卒業だし。早いうちに魔導器手に入れてるからある程度安心してるけど
        動きやすいのはいい事だ。それにまだリッツくらいのツッコミドコロならガチとネタは両立できる!俺はそう信じてる……てか、元々が闇魔術と書いてヤンデレと読ませる妹だったし猟奇的な所にあまり違和感を感じ無い…… -- ゆーりぃ? 2010-07-08 (木) 00:53:34
      • 普通にヤンデレていいのかな……(血塗れの笑顔で)
        2ヶ月目で魔道器手に入れてなかったら即死だった。私は、お兄とのやりとりで初めて気づいたけど、打ち合わせ的なものをするとどうしても踏襲してる気になって動けなくなるタイプだと知った。ごめん……ここがそもそものプレイスタイルの違いだわ…!
        今まで散々最初のキャラ付け崩壊させられてきてるんで、それでいいかなと思いましてん。あと、睡眠時間が不安定で不意に寝たり起きたりするんで状態欄をそれほど厳密に守れないのも店RP向いてない私のわがまま性なんだろうな、と思ってしまう。
        なんかもう色々ごめんなさい。 -- リッツ? 2010-07-08 (木) 01:16:58
      • ヤンデレは大いにアリだ!
        なるほどなー、いやまあこれはこれで新鮮で楽しいけど、時々これで楽しませられてるのか?って考えちゃってね
        うん、その辺はまあ……心配ではあるけど待つのも店回すのも大丈夫だから気にしないで良い
        俺だって体調崩せばそうなるし……というかググって調べたらむちうちってシャレにならんと分かったし -- ゆーりぃ? 2010-07-08 (木) 01:26:29
      • 絵描かないとだいぶ負担ないんだよね。しょぱなから何か自分が企画したんで、個人間イベントちょっと頑張りすぎた感
        私、キャパ小さいんだよね、多分。1箇所でぐあー!とやるタイプな気がする。集団会話が好きな理由っていつでも離脱できるからだし。
        どうもイベントごとのたびに絵かかなきゃいけない強迫観念でリッツ動きづらくなってる部分おおいにあるだろうし・・・むちうちは、そんなに問題じゃないんだよね、RP自体では。絵はかなりきついけど -- リッツ 2010-07-08 (木) 01:44:19
      • ん、そっか……責任感強いせいで逆に……って感じか。
        一応言っておくけど俺相手の時はいつ抜けてもいいし、学園やその他の集団イベント優先して良いからな?
        確かに俺はそっちの企画に乗った形だけど、一緒に動かして遊んでるんだから。
        なんと言っていいか……お互いが、無理せず楽しめるように遊ぼうぜ? -- ゆーりぃ? 2010-07-08 (木) 01:55:38
      • それはありがたい。お互いがいないと成立しないキャラにはしたくないかなーって、これはどのキャラにもいえるんだけどね。
        色々私も間違ってきたから、誰か特定の相手としか遊べなくなるのは、どうしても怖いんだよね・・・
        そういう意味では、動いてないときでも勝手に動いて遊んでくれてるのは凄いありがたいんですよ・・・・絵描いてイベント用意したくなるくらいには -- リッツ? 2010-07-08 (木) 01:58:45
      • ん、関わり強くしてくと中々難しいけどな。どんな関係でも深まると一人だけで一人のキャラが成立しなくなるというか……
        そうなってもその相手以外他人との繋がりってのは無くしたくないというか
        あー……そう思ってくれるのは嬉しいけど治るまで無理はしちゃやだぜ?
        喫茶店絡みのイベントだけでもまだ2〜3個言ってないのがあったりするし -- ゆーりぃ? 2010-07-08 (木) 02:08:19
      • 恥ずかしい事を言っちゃったので寝る -- ゆーりぃ? 2010-07-08 (木) 02:09:38
      • うふふ。リッツは愛されてるわあ……親がもてあますくらいに……(レイプ目)
        どーいう方向性で動していこうかなー…… -- リッツ? 2010-07-08 (木) 02:32:33
  • おふぁよぉ……まずリビングにツリーたてたヨー -- ゆーりぃ? 2010-07-05 (月) 09:37:05
    • もらい物でステ絵を更新して寝るという暴挙 鼻の頭が痛い・・・ -- りっつ? 2010-07-05 (月) 22:47:48
      • ただいまー……すまん、昨日は寝落ちてた -- ゆーりぃ? 2010-07-06 (火) 18:34:01
      • おはよう、兄君、色々あってこうなった -- リッ太朗 2010-07-06 (火) 18:42:06
      • 妹が弟に!? ……ある! 時間軸的に追いついて驚きたいが、その時一緒に居るとは限らないのがなんともだな -- ゆーりぃ? 2010-07-06 (火) 18:50:13
      • ないとは思うけど途中でリビングに弟が出現したらごめん -- リッ太朗 2010-07-06 (火) 18:58:26
      • そんときゃここで指さして笑ってやる -- ゆーりぃ? 2010-07-06 (火) 19:00:18
      • 一度やたらと長い文書いちゃって切ったらやたら短くなるのって時々あるよね -- 2010-07-06 (火) 19:55:19
      • すみません、少しはなれまーす -- 2010-07-06 (火) 20:34:13
      • 問題ない ばっさり切るのは私のお家芸だ! そして文通も! -- リッツ? 2010-07-06 (火) 20:57:25
      • さんくー。そしてただいまー -- ゆーりぃ? 2010-07-06 (火) 21:01:30
      • 書いてて思う。重い上に面倒くさい男だな!俺 マジごめん -- ゆーりぃ? 2010-07-06 (火) 21:08:40
      • 大丈夫、さらにめんどくさい妹なので。 -- リッツ? 2010-07-06 (火) 21:24:09
      • 今まで動いてきた中で今日一番人間っぽいなあこの子 -- リッツ? 2010-07-06 (火) 21:29:02
      • 超えられた!そしてめんどくさ可愛いよリッツ。
        確かに……凄い情念の人だ。ユーリィも明るさも緩さもかなぐり捨ててるけど…… -- ゆーりぃ? 2010-07-06 (火) 21:47:59
      • \ながい/ -- リッツ? 2010-07-06 (火) 23:21:52
      • \すごい!/ どーしよ、実は一度距離を取るために学生寮に入れる事を画策してたんだけど -- 2010-07-06 (火) 23:34:56
      • ゲッゲッゲ 長文返しあきらめた。 この先、どうなるか……ぞくぞくするねえ -- ゆーりぃ? 2010-07-07 (水) 00:22:44
      • 動きにくい原因があまりにガチを目指しすぎたことにあることに気づいた!
        これはあれだ、中の人の問題だったね!(4こまに新たな自分の方向性を見出した妹) -- リッツ? 2010-07-07 (水) 01:28:05
      • そして私の目にはバッドエンドとはいわないまでも、周囲に色々と欝らせるイベントが見えてきた気がするのだった
        少なくとも多分ウル山には迷惑かけるので辛い
        やっぱりキャラの思考として成立させようとすると、どうしても兄妹であるって前提が邪魔になるなあ。
        いっそのこと兄弟にすればこの問題で悩まずに兄弟RPできたかなという反省点、おやすみー。 -- リッツ? 2010-07-07 (水) 01:35:22
      • うにゃ、俺のせいも多分にある気はする。ごめん
        新たな方向……すぷらったー? -- ゆーりぃ? 2010-07-07 (水) 01:36:28
      • んにゃ、楽しいよー私は。 -- リッツ? 2010-07-07 (水) 01:42:16
      • ううむ、それは完全に俺のせいだな……ごめん(土下座)
        シスコン(軽)でシスコン(真)を隠してるとかやろうとしたのがミスだった……おやすみー -- ゆーりぃ? 2010-07-07 (水) 01:44:46
      • 俺も楽しいっちゃあ楽しい、ここまで突っ走ったのは久しぶりだし
        あと、未熟で弱いキャラが大好きです -- ゆーりぃ? 2010-07-07 (水) 01:46:28
  • おはよう!そしてさすがに長いので流す -- ゆーりぃ? 2010-07-04 (日) 12:48:14
    • リッツももうリザードマンと戦うレベルか……そして出来の良い前貼り護符おめ -- ゆーりぃ? 2010-07-04 (日) 16:10:01
      • びっくりすることばかりだねUE 初のストレート卒業になるかもしれない -- リッツ? 2010-07-04 (日) 16:50:06
      • ああ、つまり尿道を……
        そっか……もう4月には3年生だもんなあ……
        正直、15歳学生だから何度か留年すると思ってた -- ゆーりぃ? 2010-07-04 (日) 17:17:49
      • さて、と……ツリーを新しく立てるのと、今たってるツリーの続きにするのとどっちがいいか…… -- 2010-07-04 (日) 18:32:19
      • 見てたら一応意見が欲しい。新ツリーか、休憩室ツリーの続きでやるか -- 2010-07-04 (日) 20:38:03
      • 修羅場をさらに修羅場らせるのもあれなのでこっちに -- 2010-07-04 (日) 21:23:48
      • (立体マウスパッドの尻の谷間に頬ずりする兄) -- ゆーりぃ? 2010-07-04 (日) 21:24:35
      • 霊圧安定しませんなう。 -- リッツ 2010-07-05 (月) 00:42:31
      • 了解なう。 では文通モードで〜 結末は曖昧にして明日から本格的に出歩き再開する事にしますなう。 -- ゆーりぃ? 2010-07-05 (月) 00:52:49
      • むう、結局兄側も恋心なのか・・・・・ -- リッツ? 2010-07-05 (月) 01:10:28
      • ぐう、それについては見誤った気がする……そしたらこっちは恋心じゃないほうがよかったかなぁ……。 -- リッツ? 2010-07-05 (月) 01:19:06
      • 結構最初の頃に貰ったスイッチセットに書いてあったり
        多分表では言わないのでここで言っちゃうと、倫理に反しているから「妹が自分を男として見る事は無いだろう」ってのがそれを秘めていた理由 -- ゆーりぃ? 2010-07-05 (月) 01:19:54
      • 恋が叶わないのが嫌なんじゃなく、妹を傷つけたくなかったんじゃよ -- 2010-07-05 (月) 01:54:50
  • 寝オチ酷すぎる。 -- りっつ? 2010-07-02 (金) 12:22:11
    • おはよう、リッツ。 むちうちからくる体調的なもんとかなら無理はしないようになー? -- ユーリィ 2010-07-02 (金) 12:33:56
      • 今月信頼度1の巨大なんだよね……うn…… -- りっつ? 2010-07-02 (金) 15:04:34
      • あとむちむちからくる体調的なものに見えたのは多分ぽのせい -- りっつ? 2010-07-02 (金) 15:04:58
      • う わ ぁ ……留年しないように頑張れよ。 お兄ちゃんはリッツが闇に魅入られる(ヤンデレを極める)のを密かに楽しみにしてたりするから
        ん、じゃあ体調的にはもう大分大丈夫? 漠然と何かやろうかと思いつつ無理させちゃ悪いと思いとどまってたりする -- ユーリィ 2010-07-02 (金) 15:14:02
      • ぽの描いてくれた絵はまた増えたしなあ(みかりっつ×3をだっこしながら) -- 2010-07-02 (金) 15:14:37
      • みかりっつが可愛すぎて辛い -- りっつ? 2010-07-02 (金) 15:28:01
      • リッツもだっこする?(みかりっつたちが棒読みで「ままー」と言いながらリッツの方へ) -- ユーリィ 2010-07-02 (金) 15:29:56
      • (急に母になり戸惑う妹)
        狼男とか怖すぎる。 -- りっつ? 2010-07-02 (金) 16:01:37
      • (自分は店で通り過ぎた戸惑いなのでにやにやしてる兄)
        ランク低いのならともかく熟練の狼男だからなあ…… -- ユーリィ 2010-07-02 (金) 16:04:58
      • あ、一応聞くけど文通モードって事は二人で誰かの所に遊びにいくのは避けた方がいい、か? -- ゆーりぃ? 2010-07-02 (金) 17:28:18
      • あー…あんまり長くはきついかもだけど、何かイベントしたいなら付き合うよー。
        できれば二人揃って文通させてくれるようなとこだと嬉しいかな……不意に横になりたいときあるし -- リッツ? 2010-07-02 (金) 19:53:52
      • そういう状態かあ……や、言っちゃうと今日チャオが落ちてたから一緒に見舞いに行こうかとか
        あとは少し良くなってきたならどっかで湯治とか考えてた
        でもそれなら今は一対一のイベントのが良いかな。やろうと思ってるのあるし -- ゆーりぃ? 2010-07-02 (金) 19:57:25
      • お兄お風呂好きだね・・・! -- リッツ 2010-07-02 (金) 20:03:13
      • (そして自室で無茶振りする兄)別時間軸でも長文通でもいいのよー -- ゆーりぃ? 2010-07-02 (金) 20:03:53
      • エロいこと抜きでも色々とアクシデントが期待できるからな! -- ゆーりぃ? 2010-07-02 (金) 20:09:31
      • 着地点を考えず思いつきを実行に移すのは俺の悪いくせだな! -- ゆーりぃ? 2010-07-02 (金) 22:16:00
      • いつのまにか全力で寝てた・・・ -- りっつ? 2010-07-03 (土) 00:20:39
      • おはよう、リッツ。 -- ゆーりぃ? 2010-07-03 (土) 00:41:43
      • うごご・・・ごめんなさい、展開は考えながらだったのにいつの間にか寝てた。
        っていうか着地決めてないの!?(吹く妹) -- りっつ? 2010-07-03 (土) 00:46:29
      • 仲直りしたいとは思ってるけど実はそれ以外殆どアドリブ
        ぽるぽるが色々描いてくれてるのを見てやるしかねえ!と……
        あと、リッツが前にそろそろ調教しないとって言ってたからってのもある(鞭を待つ犬のように座る兄) -- ゆーりぃ? 2010-07-03 (土) 00:51:54
      • 色々あって妹の反応としてはここら辺が妥当かなあと。
        結構内面で色々考える子なので、現状の難しさに頭抱えてる感じ -- りっつ? 2010-07-03 (土) 00:55:01
      • ん……何と言うか予想以上、だ……これでリッツの中でユーリィの気持ちがただの兄妹じゃないってのがほぼ確定になったか……
        なんというか無茶振りしてごめんなさい -- ゆーりぃ? 2010-07-03 (土) 01:00:33
      • いや、私は楽しいよ?多分リッツの中で色々な感情に波紋を与えることになったし。
        自分の他人への感情の食い違いとかに気づいていい女になれるかの瀬戸際。 -- りっつ? 2010-07-03 (土) 01:03:35
      • 楽しませられたなら俺としても嬉しい。俺は絵で楽しませるのが出来ないからなあ
        ん、リッツにはいい女に……んで幸せになって欲しい。出来ればその時隣に居る男でいたいけど、例えそうじゃなくても -- ゆーりぃ? 2010-07-03 (土) 01:09:16
      • あまりこういう内面話すとキャラとしての面白みってなくなるかもだけど、
        今実はそれほどリッツは怒ってないんだよね。伝わってるかわかんないけど。
        恐らく「普通の妹なら、自分の顔が印刷されたわいせつ物を兄が所持していた場合、こういうリアクション取るだろう」ということを考えた上で、
        そう振舞おうとしているっていうのが現状だったり。
        多分、今揺らいでる状態なので、この状態をどちらに安定させるかによって、リッツの内面は大きく変わると思う。 -- リッツ? 2010-07-03 (土) 01:24:35
      • 多分もうそういう曖昧さに意識も行ったので可愛い反応はしてくれないかもしれないという。リッツの思考からいくとよそよそしさは拭いきれない。
        お兄の早漏!先走り!焦らせばよかったのに! -- リッツ? 2010-07-03 (土) 01:26:19
      • なるほど……怒ってないのは最後のコメの()内でそうなのかな?くらいに思ってたけど
        ううむ、そう……か。いや、サンキュ、参考になった。 -- ゆーりぃ? 2010-07-03 (土) 01:27:58
      • に゛ゃーっ!ごめんよーッ! じらす、じらしかたが分からなくて……
        うむむむ……マジで難しい事に!少なくとも単純な兄妹きゃっきゃうふふに戻れる可能性は極小か! -- ゆーりぃ? 2010-07-03 (土) 01:32:15
      • 私はある意味装置だからねー、反応を返す感じの。
        どうだろう、キャラの思考を読んで上手く誘導できる、できるのかな……。 -- リッツ? 2010-07-03 (土) 01:50:36
      • ここで何事もなく兄妹関係続けるのはここ最近のリッツの思考からいえばとても不自然に思えたのでこんなことに。
        意外と妹、何も考えてないようで自分のあり方とかちょっと考えてますし。 -- リッツ? 2010-07-03 (土) 01:52:14
      • 頑張りたい所だけど、ユーリィも小器用に見えて愚直なニブチンだからなあ
        偶然は操作しやすいけれどキャラの性格が一番ネックになりそうな……
        パパとしては幸せにしてあげたいけど、ユーリィは妹に恋した時点で自分の幸せを半ば諦めてるという…… -- ゆーりぃ? 2010-07-03 (土) 01:56:05
      • リッツ、今回の事がなくても色々と岐路だったからなあ -- ゆーりぃ? 2010-07-03 (土) 01:57:24
      • 俺があんなエロスを大量に送ったばかりに・・・すまない・・・(新規キャンバスをひらきつつ) -- 2010-07-03 (土) 06:29:20
      • まったくだ。だからもっとエロエロな絵を描くんだ!いえ、描いてください。お願いします -- ゆーりぃ? 2010-07-03 (土) 08:49:04
    • ……もっと穏やかに相談を受けるべきだったかしらと思い悩んだりするわ…失敗したかしら。 -- クノン 2010-07-03 (土) 23:52:22
      • むしろもっと踏みにじってもいいのよ(ビクンビクン -- ユーリィ 2010-07-03 (土) 23:54:24
      • ……最低ね…(蔑むような目で見下す。)
        とまぁ、それはさておくとして…どう終着させるか、良く考えて発言するとします。 -- クノン 2010-07-04 (日) 00:00:21
      • ああ!もっと!
        と、冗談は置いておいて、ありがとうございます -- 2010-07-04 (日) 00:07:06
      • …まぁ、このまま決断を相手に任せて身を委ねる方が楽なのだし…そういう人生も悪くないんじゃないかしら?
        と言うあおりは入れないで置いたけれど…入れたほうが良かったかしら?と言うか、なんかそれほど親しくもない第三者でこれは、恥ずかしいわね…(頭を抱えている中の人をちらりと見る。) -- クノン 2010-07-04 (日) 00:24:02
      • それはそれで燃え上がるワードなのでアリだったかもしれない
        まあ、(行間で)何度もレッスンを受ける内に親しくなったということで……駄目カナ? -- ゆーりぃ? 2010-07-04 (日) 00:49:49
      • (//こちらとしては問題ないですよー、まぁ会話の回数からしても、割と親しい方ではあると思いますし…。)
        (//あ、今回の話とは別に今度ジャンとともに遊びに来てもいいでしょうか?新メニュー投入フラグでもいいですし。) -- クノン 2010-07-04 (日) 00:54:18
      • はい、もちろん大歓迎ですよー!師匠ぉぉぉおおおおッ!
        あと、ここ自体コメアウみたいなもんなんで//は無くてもいいですよー -- ゆーりぃ? 2010-07-04 (日) 00:59:11
      • では、普通に話すとしましょうー…あ、ちなみに今度の新メニュー候補はキングパフェでどうでしょうか?
        ちょっと値段が張るけど、誰かに奢らせたり二人で食べたり向きな感じなのがあればいいかなぁと思って…。
        大食い用のも考えましたけど、店の雰囲気に合わないので2人前サイズで…大食い用なら10人前を5分とか? -- クノン 2010-07-04 (日) 01:05:47
      • あ、いいなあカップルとか友達とかで来てくれると嬉しいですね -- ゆーりぃ? 2010-07-04 (日) 01:12:42
      • まぁ、クノンなら10人前のキングサイズ出されても食べ切れますし…そう言うことで試作を食べにきますねー。
        妹のリッツさんとの仲の方も、お店のほうも応援しておりますので、頑張って下さいなー! -- クノン 2010-07-04 (日) 01:21:42
      • はーい、ありがとうございまーす -- ゆーりぃ? 2010-07-04 (日) 01:23:10
      • 今きづいたっ・・・・・・!
        だいぶ纏まるべき方向性は見えたような気がする。 -- りっつ? 2010-07-04 (日) 01:53:12
  • むり・ -- 2010-07-01 (木) 20:12:58
    • 名簿弄り無謀だった・・・ -- 2010-07-01 (木) 20:13:19
      • 無茶はするな……大丈夫になってからゆっくりやれば良いから……な -- ユーリィ 2010-07-01 (木) 20:17:16
      • あとでまたいじる -- 2010-07-01 (木) 20:25:46
      • ああ、了解。 あと、俺でも出来る事なら言ってくれればやるからな? -- ユーリィ 2010-07-01 (木) 20:27:17
      • そしてこちらでもわがままなお願いを…… -- 2010-07-01 (木) 21:25:49
      • うん、何でも言ってくれて構わないぜ -- ユーリィ 2010-07-01 (木) 21:31:26
      • ごめんなさい、本気でごめんなさい。
        み、店RP向いてないです……私……。本当に正直に言うと手に余ってて…… -- 2010-07-01 (木) 21:36:51
      • う、そうだったか……それじゃあ、店に立つのはもうやめておくか?
        それかタイミングを見て閉店するか…… -- ユーリィ 2010-07-01 (木) 21:43:25
      • い、いや、えと、単純に、私に合わないな、って……
        これは本当にわがままなのだけれど、どちらかというと、能動的に動くタイプなので……その、結構片手間のコメント欄が負担で……。
        楽しいのも楽しいんだけど、そのプレッシャーで絵やどこか行くのも殆どできてないことに気づいて、無理かなって…… -- 2010-07-01 (木) 21:51:57
      • 色々考えたんだけどね、偶数月だけに限定して店立つとか…
        でもそうしたらもし偶数月に、拾うべきイベントが急に出て、そのとき来店人数が3人とかだったとき、そっちを完全に放り投げてイベントを拾えないのは、きついな、って。
        やってみてから分かったことなんだけどね……自分から交友が広げられないのが、キャラとして死んでるみたいな気がして…… -- 2010-07-01 (木) 21:57:37
      • なるほどな……よし、それなら店の方は俺に任せてくれて良い
        途中で店を放って行っても大丈夫なように、バイトの人が手伝ってくれる時以外は席数を2にしよう……ってのはどうだ?
        確かに、それは想像するとキツいな……うん -- ユーリィ 2010-07-01 (木) 22:05:37
      • 少しだけいろんなとこ回ってくるね・・・ -- 2010-07-01 (木) 23:01:14
      • 了解ー。 いってらっしゃい、リッツ -- 2010-07-01 (木) 23:06:49
    • 江戸の仇を長崎で的な何か) -- 正体不明の誰か? 2010-07-02 (金) 00:29:37
      • うお!うおぉぉおおおおおッ! -- ユーリィ 2010-07-02 (金) 00:32:28
      • わ、わたし関係ないーっ -- リッツ 2010-07-02 (金) 03:33:16
      • まあリッツも年頃だしな……(気づかないフリをする優しさが兄にも存在した。でもオカズにはする) -- ユーリィ 2010-07-02 (金) 08:06:56
  • ちょっと植え替えとくか。 -- ユーリィ 2010-07-01 (木) 14:53:09
    • すごく、横長です・・・ -- ユーリィ 2010-07-01 (木) 20:08:09
  • 帰還前植林 -- ユーリィ 2010-06-28 (月) 15:51:35
    • (ちょっと前から酒場で女の子のパジャマパーティって話題が出てたりするが、リッツのパジャマってはだワイしか思い浮かばない兄だった) -- ユーリィ 2010-06-28 (月) 16:58:41
      • ごめんちょっとしばらく霊圧落ちるというか0になるかも・・・
        後ろから車で追突されて・・・鞭打ちになったので無理しないでおきます・・・ -- 2010-06-28 (月) 17:05:33
      • 酒場で言ってたのはリッツだったか……了解、お大事に。 -- ユーリィ 2010-06-28 (月) 20:50:08
      • 自重しないお見舞いをおいておく お大事にです -- 2010-06-28 (月) 21:16:23
      • 帰ってきたらなんか大変なことに、リッツさんお大事に・・・ -- アレクシス 2010-06-28 (月) 22:33:24
      • あ、どうも……はう、心配です…… -- ユーリィ 2010-06-28 (月) 22:54:44
      • 全然大丈夫なんだけど、 レスが遅いので RPできないっぽい。
        あと、携帯、だし。全然大丈夫なんだけどね -- 2010-06-28 (月) 22:56:18
      • そして族長は治ったらスパイラる すごいことになってるし私っ -- 2010-06-28 (月) 22:57:15
      • (少しほっとして)入院中って事かな? むちうちは後から辛い事になる可能性があるって言うから油断せずしっかり治してね
        この写真は兄のポッケに……戻ってきたら何かのきっかけで妹の目の前で落としたりして…… -- ユーリィ 2010-06-28 (月) 23:02:37
      • ここにリッツが居たら凄い緊張状態になっただろうなあ……(ぞくぞく) -- ユーリィ 2010-06-29 (火) 22:29:11
      • (リッツは大丈夫なのかと思いつつ貼られているお見舞いから目を逸らして)
        ・・・ユーリィは自分から危機的状況に飛び込もうとし過ぎてる(バックヤードで寛ぐ新人バイト) -- エイミア 2010-06-30 (水) 12:16:47
      • ここのログを見れば分かると思うが最早楽しむしかないのだ……
        niceboatにむかって突っ走るのみなのだ -- ユーリィ 2010-06-30 (水) 16:13:28
      • ボクは外野から恐る恐る見学しているよ・・・色んな意味で俄然興味沸いてきたし -- エイミア 2010-06-30 (水) 21:09:18
      • せっかくだから一緒にたのしもーよー……(手招きsる亡者のように) -- ユーリィ 2010-06-30 (水) 21:32:14
      • ああ、そうそう……ぽるぽるはここで貰ったの以外にも
        こんなのこんなのこんなのこんなのまで描いてくれたよ -- ユーリィ 2010-06-30 (水) 21:37:14
      • うぐぐ 絵がかけない今、勝手に自分内にプレッシャーを感じる・・・
        族長のきゃあでは族長が一番好きなので、族長描きたいなあ。 -- リッツ 2010-06-30 (水) 21:44:28
      • ポルポルはディフォルメも上手いし手が早いからな。まずは体を治す事を第一に
        ティルラさん、良いよね(エロ封印とか素敵だなあ) -- ユーリィ 2010-06-30 (水) 21:55:33
      • ああ、後……絵を描かない俺が言っても説得力に欠けるかもしれないけど
        描くペースにも個人差があるんだからそんなに気にしなくても良いと思う -- ユーリィ 2010-06-30 (水) 22:09:19
      • 族長のちょっと枯れた感じが・・・
        ああ、でも一番すきなのミカエラかも……。いっぱいいるのがかわいい。 -- 2010-06-30 (水) 22:43:07
      • ミカエラか……俺をぱぱーと呼ぶみかりっつが店に来たなあ…… -- ユーリィ 2010-06-30 (水) 22:46:43
      • 帰ってきたらみかりっつどこかに旅立ってて、何かちょっと寂しかったんだけど。 -- 2010-06-30 (水) 23:01:10
      • うん、俺も……またいつか会えると良いんだけど……
        一瞬、俺とリッツとみかりっつで家族みたいに過ごす所とか夢見ちゃった後だったから…… -- ユーリィ 2010-06-30 (水) 23:04:03
  • 長いので植林する妹 -- リッツ 2010-06-27 (日) 23:32:14
    • 発言が流れた兄 -- ユーリィ 2010-06-27 (日) 23:34:38
      • ちゃんと見て植林した妹(ふんすふんす -- リッツ 2010-06-27 (日) 23:35:50
      • 展開に戸惑う淑女 -- アレクシス 2010-06-27 (日) 23:36:02
  • え!?あれ!?私がnice boatするって話だと思ったん、です、けど…… -- リッツ 2010-06-27 (日) 23:41:26
  • はは、ごめんごめん(妹を撫でる兄)
    いや、アレクシスさん絶対何かしらやるでしょう? -- ユーリィ 2010-06-27 (日) 23:41:51
  • そんな背中にオイル塗ってなんてそんな事・・・
    うん、やらかしちゃいます(正座 -- アレクシス 2010-06-27 (日) 23:42:51
  • 対抗して自分にも塗ってもらおうとするという発想が出るくらいには私です。おはようございます。 -- リッツ 2010-06-27 (日) 23:46:11
  • ちょっと表示だけ離席にしておこう。何かやりたいよね、こう決定的な感じのイベントを。 -- リッツ 2010-06-27 (日) 23:56:09
  • それを人前でやるのが面白いと思う私でした -- アレクシス 2010-06-27 (日) 23:56:28
  • そして流れるようなラッキースケベを狙う俺でした。 -- ユーリィ 2010-06-27 (日) 23:56:58
  • うん、やりたいね。そしてアレクシスさん流石だ……淑女レベルたけー -- ユーリィ 2010-06-27 (日) 23:58:22
  • 品の無い物ですと発情薬とかそんなおで、けどこちらは致命的なので・・・
    精神的に参ったユーリィを抱きしめて妹は見た、火サス展開、が健全でしょうね・・・健全? -- アレクシス 2010-06-28 (月) 00:01:10
  • とても剣全ですね。 -- ユーリィ 2010-06-28 (月) 00:03:15
  • 人の多いところでのそういうのが苦手すぎて……うぎぎ、回りが巻き込まれかねないのを気にしてしまうという……チキン…!
    妹は見た、すればよいのですね、分かります。なんだろう、どういう場でやればいいんだろう(ぐねんぐねん -- リッツ 2010-06-28 (月) 00:07:24
  • アレクシスさんに高級リゾートに招待されるとか言ってみたり -- ユーリィ 2010-06-28 (月) 00:10:09
  • 楽しめないだろうからって断る気がしてならない・・・。
    一番いいのはそれこそ私が学園のイベントで、そっちが別のツテで鉢合わせとかいうのが一番面白いけど、迷惑はかかるという……! -- リッツ 2010-06-28 (月) 00:12:10
  • ようこそ極寒の地のリゾートへ・・・(即ブリザードな領地)
    どの道どこかかしらに迷惑をかけてしまいのならいっそ28歳のオバさんがスタバでバイト、しかもフリフリの可愛い服でとかそんな
    研修員につきっきりでなんだか面白くないリッツさんとラッキースケベでドキワクユーリィ、これね! -- アレクシス 2010-06-28 (月) 00:15:53
  • 発想で負けた気分になったのは久しぶりな妹だった。
    ふりふりの可愛い服なんてうちの喫茶ないのに、兄の策略ですよね、ですよね、それ(niceboat) -- リッツ 2010-06-28 (月) 00:18:34
  • 妹に着せる予定だったからお腹とお尻のサイズが合ってなくてちょっとミチィ、けど胸はぴったりな不思議・・・
    ユーリィが赤く染まるのは何日後、何時間後かな・・・ -- アレクシス 2010-06-28 (月) 00:21:11
  • うおおおおッ!アレクシスさん凄いっス!
    ふりふりの可愛い服はきっとあるぞー。リッツに着せようとして突っ返されたのとか -- ユーリィ 2010-06-28 (月) 00:21:25
  • (ボロネーゼになる兄) -- ユーリィ 2010-06-28 (月) 00:22:09
  • ちょっと甘いイベントしすぎたのでそろそろ調教しないと・・・ふふふ・・・
    考えとこう・・・やること多いのに眠いという・・・ -- リッツ 2010-06-28 (月) 00:24:59
  • 私も活動時間の限界を超えているのでこれで・・・それでは御休みなさいませ・・・ -- アレクシス 2010-06-28 (月) 00:26:17
  • 飴と鞭か……というかやっぱり調教されてたんだな
    眠い時は眠るんだ……明日の為に眠るんだ -- ユーリィ 2010-06-28 (月) 00:27:04
  • アレクシスさん、おやすみなさーい -- ユーリィ 2010-06-28 (月) 00:27:36
  • なに

    用意
    できて
    ない(ぐったりする) -- リッツ 2010-06-26 (土) 18:27:14





  • (実はちょっとだけチャイナ服&シニヨンのリッツとか期待してたけど) -- ユーリィ 2010-06-26 (土) 18:30:03
    • よし、ギリ…この時間だとこれが限界… -- リッツ 2010-06-26 (土) 19:50:19
    • (ドキドキ)どんなのが見れるのか、楽しみにしてるぜ。 -- ユーリィ 2010-06-26 (土) 19:55:09
    • それじゃあちょっと飯喰って、途中で喫茶店に迎えに行くなー -- 2010-06-26 (土) 20:11:36
    • うおおおおおおおおおおッ!(食事に行く直前に妹のチャイナを見て興奮する兄) -- 2010-06-26 (土) 20:12:41
    • りょうかー……興奮すんな! -- リッツ 2010-06-26 (土) 20:24:36
    • ただいまー。無理言うな!これで興奮しなかったら男じゃないだろ! -- ユーリィ 2010-06-26 (土) 20:29:31
    • はやっ。とりあえずここ気づけないかも、色々やってるので、タイミング見てお店くるといいかも -- リッツ 2010-06-26 (土) 20:32:17
    • おっけー。というかこっち気付くのが遅れた!既に行っちゃったよ -- 2010-06-26 (土) 20:45:06
    • (RP限定で)三角関係って良いなあ……(ジュビロ笑いの兄) -- ユーリィ 2010-06-26 (土) 21:33:31
    • もっとバチバチにやりあっても面白いかなあという無責任な妹だった -- リッツ 2010-06-26 (土) 21:37:17
    • それはこれから……だろう?
      ウル君と仲良くなって、その後で再び緊張状態になり……友情と愛の狭間で葛藤してみたりしたいな -- ユーリィ 2010-06-26 (土) 21:39:23
    • (ウルくんの絵で吹く妹 なにこの凄い絵) -- リッツ 2010-06-26 (土) 21:44:03
    • ウル君の絵力、凄いな……しかもリアルタイムとは……(思わずラストオーダー欄で叫んじゃった兄) -- ユーリィ 2010-06-26 (土) 21:49:34
    • さて、劇は無事(?)終了したが……この後、大丈夫か? 無理なら行間で学校を案内してもらったでも良いんだが -- ユーリィ 2010-06-27 (日) 00:41:09
    • 午後の部飛んじゃったねー・・・他の科も〆にはいってるし・・・ -- リッツ 2010-06-27 (日) 00:49:36
    • まあ、最初で時間食ったから時間通りに終わるとは思えなかったからなあ……
      あとはキャンプファイアーで一緒に踊るくらいか -- ユーリィ 2010-06-27 (日) 00:52:27
    • あ、ところでリッツは舞台挨拶はしないのか? -- 2010-06-27 (日) 00:53:19
    • まあ、いっかなーって、端役だし、上手く回せたのは他の人のおかげだし -- リッツ 2010-06-27 (日) 00:55:37
    • おっけ。んじゃあまあ、一旦二人でM科に戻る? -- ユーリィ 2010-06-27 (日) 01:05:00
    • えーと、俺が舞台裏に行くのはあれだし……どこで合流するか -- 2010-06-27 (日) 01:14:00
    • うむあ。
      キャンプファイアーでいいんじゃないかな・・・そろそろ始まるし -- リッツ 2010-06-27 (日) 01:27:23
    • りょーかーい。でも、眠気とかキッツくなったら遠慮なく言ってくれよー -- ユーリィ 2010-06-27 (日) 01:30:14
    • (学園でしんみりシリアスしようとした私があほでしたの札) -- リッツ 2010-06-27 (日) 01:52:07
    • い い の よ。
      俺もだし -- ユーリィ 2010-06-27 (日) 01:54:53
    • そういえばお兄のシリアス方面のフラグってどうなってるんだろう・・・? -- リッツ 2010-06-27 (日) 02:34:18
    • リッツに話忘れてたか、ごめん。リックと色々と相談して7月前半にさいがいさんのマスターさんに協力してもらってプロトブレイザーになる予定
      俺、さいがいさんにロードブレイザー役をやって貰うんだ
      今はそれを出来るだけ悲劇にするために(&悲劇からの復帰フラグとして)幸せゲージを貯めている感じ
      (リッツとの事もそうだし、友達増やしたりするのもそうだし) -- ユーリィ 2010-06-27 (日) 02:40:32
    • ただまあ、何だかんだでリッツと居るのが一番幸せだぁ…… -- ユーリィ 2010-06-27 (日) 02:41:36
    • いいよね・・・悲劇・・・(患者)
      悲劇から復帰するカタルシスも、それを乗り越えて強くなるのもすごい好き・・・ -- リッツ 2010-06-27 (日) 02:46:21
    • いい……
      ふふ、本当……最初は兄妹の絵に惚れ込んで、ほとんど勢いで始めたのになあ……ヤバいくらい楽しい -- ユーリィ 2010-06-27 (日) 02:49:17
    • よし・・・今日はこんな感じでー・・・・ -- リッツ 2010-06-27 (日) 03:27:10
    • あいよ、おやすみー -- ユーリィ 2010-06-27 (日) 03:28:04
    • 性格が変わり過ぎた女!(シュババッ -- アレクシス 2010-06-27 (日) 17:47:30
    • 意外性の塊!少年の葛藤を見透かす淑女、いいよね…… -- ユーリィ 2010-06-27 (日) 18:04:54
    • 振る舞い的にバレバレと言うかなんというか・・・、いい・・・
      なんだかお母さん気分でユーリィに接するようになってきた、気がつけば呼び捨てであった・・・ -- アレクシス 2010-06-27 (日) 19:08:40
    • うん、素敵な関係だ……。実際、ユーリィもアレクシスさんに母性を感じていたり
      そして、それを誤解してリッツがやきもちを焼いて……ああもう!妄想が止まらない -- ユーリィ 2010-06-27 (日) 19:22:17
    • ユーリィはそんなにリッツをヤキモキさせてどうするのでしょうか・・・ -- アレクシス 2010-06-27 (日) 19:27:48
    • 最終的にniceboat……ではなく
      ユーリィ自身はそんなつもりはなく普通に振舞っているだけなんだけど、中の人が、やきもちを焼くリッツが可愛くて、つい……状態で(ちなみにヤンデレも好き) -- ユーリィ 2010-06-27 (日) 19:35:50
    • 逃げてリッツさん!この男は貴方を正しい道から踏み外させようとしています!!
      余談ですが温泉で あの、ファスナーを・・・・イベントをやりたかったのは内緒です。もちろんリッツさんの目の前で -- アレクシス 2010-06-27 (日) 19:38:43
    • ふふふ、逃げられはしない……というかリッツのが三歩くらい先を行っている気がする
      あ、いいなあ……次にシーマ村に行く時にアレクシスさんと一緒に行けば……ふふふ -- ユーリィ 2010-06-27 (日) 19:45:00
    • このお兄さんはもう駄目・・・お仕置きしないと・・・ -- アレクシス 2010-06-27 (日) 20:05:34
    • え、黒化したリッツが鞭を持って女王様に? ご褒美です!
      あと、あれですね。時間があればだけれどリッツが誘ってくれたらアレクシスさんにも声をかけて海へ!ってのも…… -- ユーリィ 2010-06-27 (日) 20:10:16
    • と、飯くってきまーす -- 2010-06-27 (日) 20:10:46
    • それは不意打ちですよっ!(絵を準備死体的な意味で)
      はい、それではー。私もちょっと席をはずします -- アレクシス 2010-06-27 (日) 20:26:29
    • ただいまー。っと -- ユーリィ 2010-06-27 (日) 20:53:43
    • 海は何時までなのかしら・・・ -- アレクシス 2010-06-27 (日) 22:41:42
    • ちょっと分からないな……適宜解散って感じなのかな?
      そしてリッツもまだだし…… -- ユーリィ 2010-06-27 (日) 22:46:11
    • auu、しかも枝先まちがえた、しにたい -- リッツ 2010-06-27 (日) 23:15:12
    • 混ざりきれる気がしないっ……! -- リッツ 2010-06-27 (日) 23:21:35
    • a, -- アレクシス 2010-06-27 (日) 23:25:49
    • 皆さんさんもう向かってる感じなのかしら? -- アレクシス 2010-06-27 (日) 23:26:15
    • (今月闇魔法(ヤンデレ)上級者になった私だった)
      んー、ここに混ざってのイベント難しいかも……あくまで学園の子が集まってやってるイベントだしねー…水差す感じになりそうなので、ネガいのやるなら個別にやりたいという。(やるのはやる妹) -- リッツ 2010-06-27 (日) 23:28:54
    • 既に結構いて……早くも学園関係なくなってるなあ。確かに混ざるのは難しそうだ -- ユーリィ 2010-06-27 (日) 23:30:13
    • それもそうだな。まあ、いざとなったら9月になってもまだ暑いとか言って来月に俺たちで海に行くのも良いし……
      あ。 -- ユーリィ 2010-06-27 (日) 23:34:08
  • (一旦植林して)あ、そうそう、今度近い内にこれまでの会話で出てきた設定……特に両親周りのを纏めるな -- ユーリィ 2010-06-25 (金) 02:36:22
    • 取り敢えずざっと、記憶だよりだから間違いや抜けもあるかも -- ユーリィ 2010-06-25 (金) 09:46:58
      • た、ただいま。わ、あすごい。す、ほんとマメだねお兄!?
        あと……お店はまあ、こんな感じかなーとか思う、一通り来てるし、学園来月学園祭だしね。 -- リッツ 2010-06-25 (金) 21:12:21
      • おかえりー。まあ、センスが無い分できるだけマメに……って感じか
        ああ、それもそっか。あー、後そうだ。学祭前半ってリッツに案内して貰っていいか?
        もちろん、リッツとリッツのクラスメートが良いって言ってくれたらだけど -- ユーリィ 2010-06-25 (金) 21:15:22
      • というか一緒に回ろうよ。んー、多分大丈夫じゃないかな。お店で別の子に接客してもらった後案内するために抜けさせてもらうか、
        だめなら並行でもいいし。 -- リッツ 2010-06-25 (金) 21:17:43
      • サンキュ、それが一番嬉しい。 へへ
        あ、それとちょっと前からやりたかった事やるな -- ユーリィ 2010-06-25 (金) 21:20:04
      • 教室で作り上げた私の優しい仮面が今はがされる! -- リッツ 2010-06-25 (金) 21:24:58
      • 店に来てる連中以外は驚くだろうなあ…… -- ユーリィ 2010-06-25 (金) 21:31:42
      • 多分ちょっと余裕のある兄とは違うタイプの兄っぽい男性だと思っているので
        当然女の子連れてきたら恋人という発想が出るのだろうな、と -- リッツ 2010-06-25 (金) 23:19:59
      • なるほどー。うん、それに実際はどうあれ確かに恋人っぽく見えるしなあ -- ユーリィ 2010-06-25 (金) 23:33:43
      • 故あってタツマさんと羅全市亜さん さっきから誤変換直んないんだけど。
        の二人は別キャラのときにちょこっと絡んだのでシナリオを追ってるのであった -- リッツ 2010-06-25 (金) 23:35:51
      • 俺もラゼンシアさんとはちょくちょく絡んでたり
        本人とも別キャラとも(ここは猫とか魔女とか……って表現をする) -- ユーリィ 2010-06-25 (金) 23:47:35
      • (ロダのファイル名を見て)女王様? -- ユーリィ 2010-06-26 (土) 00:00:23
      • だいたいあってる・・・ノリでシンデレラ出ることに -- リッツ 2010-06-26 (土) 00:23:32
      • (鞭を捧げて)なるほど継母か……そしてシンデレラが強いなあ -- ユーリィ 2010-06-26 (土) 00:31:15
      • 変にフラグ立てた感があるけど個人名簿に学びに行く時間いつ作れるかな!(自分への無茶振りで死ぬ) -- リッツ 2010-06-26 (土) 01:11:17
      • 考えてみると……ううむ。まあ、きっと何とかなると楽天的に考えよう
        (と、言いつつ自分もお菓子作りを習いに行くRPをした回数は少なかったり) -- ユーリィ 2010-06-26 (土) 01:15:09
      • お疲れ様、おやすみ -- リッツ 2010-06-26 (土) 01:27:19
      • いまさらだけどお兄のフットワーク凄いなあ・・・(バックリンクを見ながら)
        手広く交友広げてる感が凄い… -- 2010-06-26 (土) 01:52:25
      • 人に話しかけるの怖いけど頑張った。ほめて
        あと、今までの経験から俺はタイミングを計ると動けなくなる方だから思い付いたら吉日で行ってる。(昨日の学校とか)
        結果として人によっては2〜3日連続で話す事もあるけど -- ユーリィ 2010-06-26 (土) 11:16:23
      • 頭が起きてない(ぐわんぐwん -- リッツ 2010-06-27 (日) 23:13:18
      • しまた、植林した -- リッツ 2010-06-27 (日) 23:13:36
  • 温泉入ってリックさんとこお兄の後に行って、そして帰りたい。という希望を(せっせと用意しつつ) -- リッツ 2010-06-24 (木) 20:21:37
    • (ロダのアレクシスさんのエロさに吹く妹)……か、勝てる気がしないっ…! -- リッツ 2010-06-24 (木) 20:26:38
      • (言われて見に行き)凄い……あと、ただいまー。 待たせちゃったな -- ユーリィ 2010-06-24 (木) 21:04:04
      • (むしろまだ作業中なのであった)リックさんのところ、どうなんだろう
        もしかして私も来るの待ってたのかな…(私はあの時点で眠かったので部屋で待ってるつもりだった) -- リッツ 2010-06-24 (木) 21:05:08
      • 俺は一応反応待ちだったりはした。眠ってるならその間に少し悶々としてるRPをした後見張り台に行こうかなー、と
        そしてリッツ、乳首の隠し方があざとい!いいよね、こういうの -- ユーリィ 2010-06-24 (木) 21:09:34
      • 準備かんりょう。しかし身体測定は行間となって犠牲となったのだった・・・
        温泉はどこで入ればいいんだろー -- リッツ 2010-06-24 (木) 21:18:12
      • 村にツリーを立てるか、それともリックの所のコメ欄でやるか……まあ、どっちでもありじゃないかな? -- ユーリィ 2010-06-24 (木) 21:21:26
      • つまり三人でお風呂・・・だと・・・ -- リッツ 2010-06-24 (木) 21:25:06
      • 発想が先走り過ぎだ!というか明らかに入りづらい空間になるぞッ!
        あ、そうだ。話は変わるが学祭で誰かうちに珈琲修行に来ないか期待してみたり -- ユーリィ 2010-06-24 (木) 21:27:45
      • 今日はリッツから、で良いんだよな? -- ユーリィ 2010-06-24 (木) 21:43:44
      • お、リックも帰ってきた -- 2010-06-24 (木) 21:50:52
      • あれ、あそこに私も行くんだ。
        あとでリックさんと二人で話しにいこうかな、とか思ってた。 -- リッツ 2010-06-24 (木) 21:52:08
      • あ、あんまり共通の知り合いの前で話すことないからとかそういう意味でー -- リッツ 2010-06-24 (木) 21:52:51
      • そして男同士の夜の会話が好き的な意味で(いい笑顔で送り出す妹) -- リッツ 2010-06-24 (木) 21:54:54
      • おっけ、それじゃあそれでー(と、三つとも同じ答えで) -- ユーリィ 2010-06-24 (木) 21:58:35
      • 時に、リッツはもうベッドで寝てるんでいーのか? -- ユーリィ 2010-06-24 (木) 22:16:12
      • あ、うん、いいよー。(絵描いてた) -- リッツ 2010-06-24 (木) 22:22:31
      • 二人風呂でいいのかな……三人風呂というのも面白そうだけど、びみょーな距離感が。 -- リッツ 2010-06-24 (木) 22:23:11
      • ん、さすがに混浴は例えリックでもお兄ちゃん許しませんよ
        問題は二人風呂の場合どちらの組み合わせかだ。1.俺&リッツでリックは一人 2.俺&リックでリッツは一人
        どっちも良いよな……特に2はリッツが好きそうだ -- ユーリィ 2010-06-24 (木) 22:27:56
      • あ、普通に混浴だと思ってた…。その辺は自由に決めてよいよー。 -- リッツ 2010-06-24 (木) 22:30:36
      • うん、混浴なんで人の居ない時間帯に……って考えてた。
        まあ、RP上じゃ難色を示すけど気にせず入っちゃうのも良いかな -- ユーリィ 2010-06-24 (木) 22:32:38
      • 鉢合わせ的な・・・ -- リッツ 2010-06-24 (木) 22:34:18
      • いいねえ……先に上がってると思って後に入った方が……のパターンだな。 -- ユーリィ 2010-06-24 (木) 22:38:48
      • お、冒険中ページってこういう使い方もあったのか。なるほど -- ユーリィ 2010-06-24 (木) 22:55:22
      • 外出用に使っているのだった -- リッツ 2010-06-24 (木) 23:03:33
      • これは良いな。臨時にコメ欄だけ持ってくるのかあ……
        しかし、話は変わるが俺ら周りで一つ、残念な事があるよな
        なんて言うかリックとアレクシスさん以外、ほとんど関係が独立しているというか…… -- ユーリィ 2010-06-24 (木) 23:11:50
      • 学園が学園だからねー・・・あとはそにゃんくらいかなあ -- リッツ 2010-06-24 (木) 23:14:56
      • まあなあ、ウル君とやきもち焼きあったり、それで男同士の友情もあったりとかしたいけど、まず接点が無いという
        あと、アプレシアさんとリッツが会ったら……とか -- ユーリィ 2010-06-24 (木) 23:18:23
      • すっごい関係ないけどお兄の出先バックリンクで辿って読んでるとき、
        アプレシアさん何度見ても時々利用する漫画喫茶に見えてしまう…… -- リッツ 2010-06-24 (木) 23:21:42
      • もけもけ共和国? そんなような漫画喫茶があるのか -- ユーリィ 2010-06-24 (木) 23:25:00
      • あとウルくんS科で私M科なので学園祭でも接点なさげなのが泣ける
        一緒だったら何か接点作れたろうに -- リッツ 2010-06-24 (木) 23:25:19
      • んー……例えばウル君の見える所でいちゃついたら突っかかってくれたりしないかな?
        ttenoha -- ユーリィ 2010-06-24 (木) 23:37:50
      • ってのは無茶振り過ぎか -- 2010-06-24 (木) 23:38:12
      • 難しいかもねー。温泉はむらむら村に立てていいのかな。
        あれだったら個人名簿でもよいけど。あと天然温泉つかってもいいかな。 -- リッツ 2010-06-24 (木) 23:40:15
      • んだな、乱入期待でむらむら村か、それとも三人ですっきり個人名簿か
        ただ天然温泉はむらむら村に居ない人が訪れちゃうかもしれないからなあ -- ユーリィ 2010-06-24 (木) 23:42:37
      • どうしよ、任すよ、ほんと。あんまりいい案浮かばない。 -- リッツ 2010-06-24 (木) 23:56:28
      • 迷った時は別の人の知恵を借りる、っと -- ユーリィ 2010-06-24 (木) 23:59:03
      • というわけでリックの所だ -- ユーリィ 2010-06-25 (金) 00:02:25
      • 登場は温泉来てからのほうがいいよねこれ。 -- リッツ 2010-06-25 (金) 00:05:08
      • だなー。いや、ここで先に起きて起こしてくれてもいいんだが -- 2010-06-25 (金) 00:09:09
      • リッツ、部屋にお客さんだぜ -- ユーリィ 2010-06-25 (金) 00:37:08
      • (ぜえぜえ言いながら)土壇場で2枚目追加とか思いつくんじゃなかった・・・ -- リッツ 2010-06-25 (金) 00:53:25
      • 思い付いた事はやらずに居られないッ!そこに痺れる憧れるゥッ! -- ユーリィ 2010-06-25 (金) 00:55:09
      • 本当に混乱してどうする兄とその友人 -- リッツ 2010-06-25 (金) 01:08:53
      • うむ、どうしたものか……フンドシ!というかゼンラ!(大根を片手に持って) -- ユーリィ 2010-06-25 (金) 01:17:46
      • 何故 背景化する お兄 -- リッツ 2010-06-25 (金) 02:10:49
      • すぐに復帰するが、やはりナニを蹴られた以上はこのぐらい痛がらないと(綺麗に入ると呼吸できなくなります) -- ユーリィ 2010-06-25 (金) 02:16:38
  • んじゃ、今日はそろそろ寝るか……さすがに連日遅いとアレだしよ。 -- ユーリィ 2010-06-23 (水) 00:08:26
    • おやすみー あ、いいこと思いついたやっとこう -- リッツ 2010-06-23 (水) 00:19:30
      • 最新にあがらないようにしてみた コメアウとコメントとの折衷案 -- リッツ 2010-06-23 (水) 00:21:48
      • おはよー、こりゃいいな -- 2010-06-23 (水) 08:01:47
      • ちょいと同時進行でいくぞー -- ユーリィ 2010-06-23 (水) 22:10:56
      • 完璧にリビング見えてなかった・・・(特別授業に出てました -- リッツ 2010-06-23 (水) 23:10:17
      • おーけーおーけー。気にすんなよー -- ユーリィ 2010-06-23 (水) 23:15:28
      • ちょいとPCを再起動してた。あとちょいと俺らの『現状の』テーマソングにどうだろ? -- ユーリィ 2010-06-24 (木) 00:14:49
      • ご、ごめん、明日聞くね…(音が出せない環境なので聞けない) -- リッツ 2010-06-24 (木) 00:21:50
      • あら、そりゃすまん。 ああ、聞ける時で構わねーから -- ユーリィ 2010-06-24 (木) 00:27:36
      • ちょいとスイッチ・判定周りの構成いじって……いってきまーす -- ユーリィ 2010-06-24 (木) 07:37:51
  • ただいまー。そんじゃ、月ゴルのイベントが終わったらしまむらに行くか? -- ユーリィ 2010-06-22 (火) 21:25:50
    • おk、リックさんいるかな? -- リッツ 2010-06-22 (火) 21:56:18
      • んー……今はいなさそうだな。自分のコメント欄への返信をしてないし -- ユーリィ 2010-06-22 (火) 21:58:00
      • 村長さんも居ないみたいだし、もう少ししてから行くか -- ユーリィ 2010-06-22 (火) 22:14:31
      • (DV少女へと進化する妹) -- リッツ 2010-06-22 (火) 22:15:10
      • あと、メタ欄、気づかないかもなので、ここ撤去しておのおのの部屋に呼びに来たり呼びに言ったりしたほうがいいのかなー、とか。
        非常にこの欄の線引きがあいまいになってる気がするので。一応、提案まで。 -- リッツ 2010-06-22 (火) 22:17:39
      • (DVされながらも離れられない兄) -- ユーリィ 2010-06-22 (火) 22:17:46
      • んー……個人的にここの半メタ半RPな空気は気に入ってるんだよな
        部屋だとどうしてもメタ部分は控えちゃうし メタ寄りのは//つけて発言すればいいのかもしれないけれど -- ユーリィ 2010-06-22 (火) 22:21:29
      • 眠そうだし村来訪は明日にすっか? -- ユーリィ 2010-06-22 (火) 22:37:42
      • ふむー、なるほど。
        私は奇襲とサプライズが信条なので、何かやるにしてもどうしても事前協議ありで先が明確だとイベントにも二の足踏む癖があって・・・
        という悪癖がありまして・・・ -- リッツ 2010-06-22 (火) 22:39:08
      • なるほどー。じゃあ思い切って撤去しちゃうか、動きやすさのが優先ってぇ事で -- ユーリィ 2010-06-22 (火) 22:41:10
      • 別に気になるって程でもないのだけど、どうなんだろ。
        贅沢な話だけどたぶん演者としても観客としても楽しみたいのかなと思う。
        先がどうなるか分からないのを他人と作り上げるっていうのが面白いと思うから、かな・・・。 -- リッツ 2010-06-22 (火) 22:46:33
      • ん、それも分からんでもないな。劇を作るって言うよりTRPGをプレイするみたいな…… -- ユーリィ 2010-06-22 (火) 22:49:24
      • そうそう、そんな感じ。
        多分、私はGM色強いのかなあ、とか、いいGMではないけれど -- リッツ 2010-06-22 (火) 23:03:24
      • うんうん、思えば聖杯の時もそんな感じだったし……参加してるPLが楽しめるGMが良いGMってなら、リッツはいいGMだと思うぜ? -- ユーリィ 2010-06-22 (火) 23:04:44
      • あ、リック帰ってきた。 -- ユーリィ 2010-06-22 (火) 23:08:55
      • 勇者ご一行とブッキング。 -- リッツ 2010-06-22 (火) 23:36:17
      • ああー、すっごい漠然としたなんとなくだけど、
        私秘匿されてる「コメントアウト」って文化がすきなのかもしれない -- リッツ 2010-06-22 (火) 23:37:29
      • それはそれで面白そうだが眠い表示だと連れてくのが躊躇われる
        明日があるーさ明日がある♪ と思っておこう。 -- ユーリィ 2010-06-22 (火) 23:38:57
      • あそこに突撃は無理ー。 -- リッツ 2010-06-22 (火) 23:39:59
      • 帰ってくるのが遅くてすまない……。 -- 2010-06-22 (火) 23:40:21
      • 気にすんな、タイミングが合わない時だってあるさ。リック、だよな? -- ユーリィ 2010-06-22 (火) 23:43:34
      • ですよー、また今度いらして下さい。 -- 2010-06-22 (火) 23:52:52
  • (一心不乱にBLマガジンを読む兄) -- ユーリィ 2010-06-22 (火) 10:06:12
    • おかえりー、今日は店の席いくつにする? -- ユーリィ 2010-06-22 (火) 19:03:24
      • 広げたのにあわせるよー -- リッツ 2010-06-22 (火) 19:40:42
      • おっけ、じゃあ20時までは3。 その後で2にして、二人一緒の時間にシーマ村に遊びに行くか?
        あと、エイミアへのホワイトデーも一緒のが良いかな? -- ユーリィ 2010-06-22 (火) 19:46:24
      • 多分日付変わるごろにしぜーんに落ちるんでそれまでならー。
        個別でもいいかな、と、色々考えてたけどちょっと計画倒れに終わりそうだし -- リッツ 2010-06-22 (火) 19:58:44
      • おっけぃ。 んじゃあまあ無理なら個別でだな、一応ホワイトデーのリミットは明日出発前までだし(居られるのは朝8時前が限界だけど) -- ユーリィ 2010-06-22 (火) 20:02:09
      • 店の経営もそうだけど、キャパ的にもう少し外行けるようにしたほうがいいのかな、と思ったりもする。
        どうしても基本的に引きこもってる気がしてしまう・・・まあ、もともとそれほど他人の名簿に行くの得意じゃないけど -- リッツ 2010-06-22 (火) 20:13:27
      • んー……一緒にいる時間に、俺がリッツを引っ張りまわすイベントをやるのも良いかな? -- ユーリィ 2010-06-22 (火) 20:22:38
  • おかえりー。昨日遅かったんだし無理すんなよー -- ユーリィ 2010-06-21 (月) 21:59:47
    • 月曜日からのみとかおかしいとおもう・・・(へろんへろんになりがなら -- リッツ 2010-06-21 (月) 22:01:47
      • うん、普通は無いな……ほれ、水飲んで(台所でコップに水を汲んでくる) -- ユーリィ 2010-06-21 (月) 22:03:21
      • >ん、まあそれもそーだな……リッツも何か飲むか?
        (反射的に水を、と言いそうになる) -- リッツ 2010-06-21 (月) 22:17:08
      • あはは……と言うか今はもしかして甘い飲み物とか想像するだけでキツいくらい? だったらごめん -- ユーリィ 2010-06-21 (月) 22:22:47
      • げんかいきたー・・・(丸まる) -- リッツ 2010-06-22 (火) 03:15:05
      • おつかれー(抱いて寝る) -- ユーリィ 2010-06-22 (火) 03:16:33
  • おはよう日本ッ! ……あれ?なんで床で寝てんだ、俺? -- ユーリィ 2010-06-21 (月) 09:50:18
    • おはよ、ちょっと一人遊びして出てきます。
      9時ごろ戻り予定。 -- リッツ 2010-06-21 (月) 17:57:14
      • おっけい。待ってるぜ -- ユーリィ 2010-06-21 (月) 17:58:22
      • いろんなとこ向けの布石を貼っていってきます。 -- リッツ 2010-06-21 (月) 18:01:06
      • ほほぅ……これは。あっちと絡めるのもいい感じにしたな?(ニヤリとする兄)
        いってらっしゃーい -- ユーリィ 2010-06-21 (月) 18:02:21
  • (植林して)ところで、こんな時間まで起きてて大丈夫なのか? 俺は明日も休みだから良いけど…… -- ユーリィ 2010-06-21 (月) 02:42:12
    • さっきまで寝てたし・・・もう起きたまま明日を迎えるかも。 -- リッツ 2010-06-21 (月) 02:43:54
      • 体内時計が狂ったのを戻すために夜まで寝ない作戦か……
        そんならのんびりと何かするのも手かな -- ユーリィ 2010-06-21 (月) 02:45:46
      • よし、無茶振り置いてみた。 -- ユーリィ 2010-06-21 (月) 03:04:33
      • すれ違い吹いた -- リッツ 2010-06-21 (月) 03:04:42
      • 同時進行しかねえ……(ニヤリ) -- ユーリィ 2010-06-21 (月) 03:07:29
      • 部屋の方、多分この時に盗撮されたんだろうなあ -- ユーリィ 2010-06-21 (月) 04:15:33
      • なるほろ・・・そして私は全体的に、見切り発車すぎる -- リッツ 2010-06-21 (月) 04:32:12
      • にゃふふ、見切り発車は俺もだよー。と言うか今は言葉が脳を通さず出てる感じ -- ユーリィ 2010-06-21 (月) 04:34:34
      • 寝 て! 身体壊すよお兄! -- リッツ 2010-06-21 (月) 04:44:15
      • 了解いたした(ズォォォォッ) まあ、大丈夫だとは思うけど心配かけちゃいかんし
        おやすみねー(妙にハイテンションに言って、リッツを抱きすくめて眠りにつく) -- ユーリィ 2010-06-21 (月) 04:48:07
      • おやすみ! ちょうし、のるなっ!(じたばたする) -- リッツ 2010-06-21 (月) 04:51:15
      • ふにゅっ!(転げて、そのまま寝ている) -- ユーリィ 2010-06-21 (月) 04:53:56
  • ただいまー。来月、リッツの使い魔の依頼…… -- ユーリィ 2010-06-20 (日) 16:32:11
    • 目がしぱしあpする -- リッツ 2010-06-20 (日) 23:11:16
      • 大丈夫かー? いつも言ってるけど無理すんなよー?(楽しめるのは無理じゃなく無茶だから良いけど) -- ユーリィ 2010-06-20 (日) 23:12:27
      • いつ寝たか覚えてない…。
        頭が起きてないー…ちょっとだらだらする。 -- リッツ 2010-06-20 (日) 23:14:14
      • おっけい。 -- ユーリィ 2010-06-20 (日) 23:14:55
      • ふむ…来月2月かあ…何かやろうかなー…(ごろごろ -- リッツ 2010-06-20 (日) 23:30:33
      • (膝の上に乗っけて)ここで敢えて節分いべ〜んと……体力が持たねえか -- ユーリィ 2010-06-20 (日) 23:33:16
      • (膝の上で丸まる)出歩きたいのも出歩きたい事実、何かかんがえておこーっと。 -- リッツ 2010-06-20 (日) 23:37:52
      • (背中を撫でて)うんうん、まあその為にもこうして時々休むのも必要って事で。
        リッツが何をするのか楽しみにしてるぜ。手伝える事があったら遠慮なく言ってくれよな -- ユーリィ 2010-06-20 (日) 23:40:31
      • (やわこい感触)基本的に奇襲タイプだしね、私。
        何をするか考えてるときが、一番楽しかったりするし、うん、楽しんでくれるのが一番のお手伝いかなー。 -- リッツ 2010-06-20 (日) 23:49:13
      • (心地よくて、そのまま仰向けになり腹の上に乗っける)はは、そして毎回してやられてるな、俺。んでもってそれがとっても楽しい -- ユーリィ 2010-06-20 (日) 23:54:24
      • 兄弟の甘いロールと恋人ロールの線引きが難しすぎる・・・ -- リッツ 2010-06-21 (月) 00:51:41
      • だなあ……(参考資料:TO LAVEる) -- ユーリィ 2010-06-21 (月) 00:57:30
      • ・・・参考資料を読み込む生活がはじまる・・・! -- リッツ 2010-06-21 (月) 01:31:09
      • マテ、冗談だ!これの兄妹はまるっきり夫婦!……あー、でもいちゃいちゃ兄妹(二次)はキスやセックスをしない夫婦と言えなくも無い、か…… -- ユーリィ 2010-06-21 (月) 01:34:25
      • そもそも理想のツンデレ配分よりはデレ分多くしすぎている感も・・・
        もう少しきびしくしようかな・・・(鞭を用意しながら) -- リッツ 2010-06-21 (月) 01:37:40
      • 更に言うならツンデレよりもヤンデレ寄りな気も…(好物だけど!)
        ……リッツ様のしもべ、卑しいオス犬になれば良いのか? -- ユーリィ 2010-06-21 (月) 01:39:13
      • ヤンデレは周りがそうさせるからでしょうがー!(腹パン)
        完全に周りからの反応受けてキャラつくるのはおもしろいなー・・・ -- リッツ 2010-06-21 (月) 01:46:55
      • お腹はやめてッ!あなたの赤ちゃんがッ(お腹を庇うように)
        まあ、そう誘導した部分も無くなはないな。ん、リッツ、性格も立ち位置も凄い良いキャラになってるしな
        あ、所で、ウル君の所のコメ欄の一番下の絵、気づいた? -- ユーリィ 2010-06-21 (月) 01:52:22
      • (ぶしゃーと吹く)
        こ、ころすきだとおもう…。 -- リッツ 2010-06-21 (月) 02:01:22
      • はは、何と言うか……凄いな(ハンカチで口の周りを拭ってやり) -- ユーリィ 2010-06-21 (月) 02:04:58
  • 猫耳リッツを膝に乗せて(非性的な意味で)可愛がってる夢見た…… -- ユーリィ 2010-06-20 (日) 13:54:49
    • もうだめだこの兄…! -- リッツ 2010-06-20 (日) 14:03:08
      • 失礼なッ!駄目なのは最初からだッ!!
        ちょっと恥ずかしそうに上目遣いでにゃあって言ってくれたら俺はもうっ、もうね!
        と、それはさておき……昨日のは宿で寝てから記憶が曖昧にする?それとも後でリビングにツリー立ててちょこっとエピローグをやる? -- ユーリィ 2010-06-20 (日) 14:06:25
      • んー、どちらでも。
        やりたいことあるならやるよー。
        私としてはシマ村とか、エクチュア二号店(かわいいなあ!)とかいきたいなかーとか。 -- リッツ 2010-06-20 (日) 14:10:07
      • んにゃ、ノープラン。そんならそっち行こう!
        島村なら再びバイクの旅かな?エクチュア二号店(かわいいなあ!)に行くなら……行間で自転車(ママチャリ)買った事にしないか?色違いでデザイン同じなやつ -- ユーリィ 2010-06-20 (日) 14:17:15
      • ママチャリタイプ乗れるのかな私…この身長で… -- リッツ 2010-06-20 (日) 14:19:43
      • ちょっと調べてみたけど143cmなら26インチ……結構大丈夫そうだぜ
        ママチャリっていうか通学用だけどブリヂストンのアルベルトとか…(中の人がリアルで10年近く乗ってる車種) -- ユーリィ 2010-06-20 (日) 14:31:05
      • へえ、なるほどー……
        引越し多いのでその自転車屋で一番安いのを使い切る感じにしてるので、造詣浅いにもほどが… -- リッツ 2010-06-20 (日) 14:34:24
      • 俺は俺でそこそこのを乗り潰すまで乗る方なんでやっぱり詳しくは無かったり……壊れるまでは他の自転車見ないから
        まあ、なんとなくリッツがロードとかMTBじゃない普通の自転車に乗るのって似合うかな、と思っただけなんで -- ユーリィ 2010-06-20 (日) 14:40:05
      • ユーリィはかわいいなぁ! -- 2010-06-20 (日) 14:42:08
      • おぉお俺ッ!? 嬉しいけどでも、そのあの……リッツのが可愛いしッ! -- ユーリィ 2010-06-20 (日) 14:46:01
      • じゃあ、そんな感じでー。白紙のキャラなので自転車に限らず、確定で設定押し付けていいんよ。
        そういえば昔お前あれ嫌いだったなあ、とか。
        ああいうことがあったの覚えてるか、とか。上手く臨機応変に返すので
        そんな・・・お兄は可愛いけどリックさん×お兄とかそんな不謹慎なこと・・・ -- リッツ 2010-06-20 (日) 14:47:49
      • やろうぜ! -- 2010-06-20 (日) 14:50:08
      • あーい、ありがとー……ふふふ、真っ白なリッツを俺色に染め上げる……(冗談です)
        まてまてまて!俺が受けかよッ! -- ユーリィ 2010-06-20 (日) 14:50:13
      • ちょいと出かけてくるなー。多分帰還くらいにゃ帰る -- ユーリィ 2010-06-20 (日) 15:07:44
  • 今気づいたが兄妹揃って『皮膜破り』の称号を持ってるのか…… -- ユーリィ 2010-06-19 (土) 18:40:38
    • (ちょっとぐったりしてるので休んできます) -- リッツ 2010-06-19 (土) 19:32:20
      • あいよ。 ……よく頑張ったなあ……(ロダを見て -- ユーリィ 2010-06-19 (土) 19:38:57
      • よーし・・・ゆるゆると再開ー・・・店頭はちょっとやめておこう・・・ -- リッツ 2010-06-19 (土) 20:05:58
      • りょうかーい。じゃあ群像も? -- ユーリィ 2010-06-19 (土) 20:10:06
      • いやー、行くよー、その代わりレースは無理かなー・・・
        群像的な楽しみができるほど積極的に書き込める気が・・・ -- リッツ 2010-06-19 (土) 20:11:30
      • おっけー、ならフリーシナリオ枠でのんびりするのも良いかも -- ユーリィ 2010-06-19 (土) 20:17:51
      • さて、と……アレクシスさんを迎えに行くのは少し休んでからのが良いか? -- ユーリィ 2010-06-19 (土) 21:15:59
      • あ、いいよー一箇所ならなんとかいけそう -- リッツ 2010-06-19 (土) 21:21:17
      • ん、それじゃあ今の内に行っておくか。 -- ユーリィ 2010-06-19 (土) 21:22:26
      • おいでませー、準備はできています・・・リッツさん無理しないでくださいね
        ユーリィさんとリッツさんの二人の頑張る姿を見たかったんですが残念です -- アレクシス 2010-06-19 (土) 21:32:25
      • あ、これはこれはどーも。 ふふ、今回はのんびりいちゃいちゃと温泉を楽しむとします  -- ユーリィ 2010-06-19 (土) 21:35:40
      • さて……それでは枠はどうしますか?俺はリッツと一緒に一般客かフリーに行こうかと思ってます -- ユーリィ 2010-06-19 (土) 21:49:33
      • 流れは一般客ルートなので私も、途中で消えちゃうかもしれませんしね -- アレクシス 2010-06-19 (土) 21:50:11
      • 私も途中で消える恐れが・・・昨日落ちたの23時だったし、今日こんなだし。
        ごめんね、二人とも、合わせられなくて・・・ -- リッツ 2010-06-19 (土) 21:51:34
      • まあ、そういう日もあるし気にしなくてもいいさ
        それじゃあ一般客ルートで、途中退場した場合俺が二人を宿に運んだ……って事で良いかな?
        それなら後で個人名簿で場所設定だけしてエピローグをRPしてもいいし -- ユーリィ 2010-06-19 (土) 21:55:00
      • 私はりょうかーい。というか群像劇全然注意書きとか読んでないや…読んでこよう… -- リッツ 2010-06-19 (土) 22:06:13
      • うん、それじゃあ参加表明だけしておくよ -- ユーリィ 2010-06-19 (土) 22:06:47
      • 私もそれでよろしくお願いしますね。それではいったん休憩に・・・ -- アレクシス 2010-06-19 (土) 22:10:53
      • 若干おなかいたいあたりほんとうにアレだと思う私、ひどい・・・ -- リッツ 2010-06-19 (土) 22:32:25
      • そういう時は辞退しても良いんだ……中の人レベルでの無理はホントしないでな? -- ユーリィ 2010-06-19 (土) 22:35:05
      • 追い
        きれ
        ない。 -- リッツ 2010-06-20 (日) 00:01:32
      • うむ!俺も全体の流れを追うのは諦めてるッ!
        リッツとリックとアレクシスで温泉宿を愉しんでイベント開始と同時にリタイアでいいかなー、と -- ユーリィ 2010-06-20 (日) 00:06:16
      • //もうしわけない、意識が飛びます・・・誘っておいて本当にごめんなさい -- アレクシス 2010-06-20 (日) 00:28:08
      • //はーい、おやすみなさーい。いえいえ、誘ってくれて嬉しかったです。ではでは -- ユーリィ 2010-06-20 (日) 00:30:25
      • //さて、リッツも寝たみたいだし俺もおやすみなさーい っと -- ユーリィ 2010-06-20 (日) 00:52:53
      • お、おはようございました。 -- リッツ 2010-06-20 (日) 07:16:09
      • や、おはよ -- ユーリィ 2010-06-20 (日) 11:50:31
      • (おうち帰ってきたら、いつのまにかロダで剥かれていた妹) -- リッツ 2010-06-20 (日) 13:55:11
  • リッツ、温泉群像の事なんだが…… -- ユーリィ 2010-06-18 (金) 22:10:22
    • あ、そっか、来月だっけ。 -- リッツ 2010-06-18 (金) 22:15:39
      • ああ、それなんだが……アレクシスさんと行く可能性が出てきた -- ユーリィ 2010-06-18 (金) 22:20:06
      • 勢いで言ってしまいましたが無理なら無理で断ってくださいね!3人で行くというものありますけど・・・ -- アレクシス 2010-06-18 (金) 22:51:08
      • 多分大丈夫!というか中の人としては面白そうでワクワクしてたりします!
        ええ、イザとなったら3人で行きましょう(両手に花!と顔に書いてある) -- ユーリィ 2010-06-18 (金) 22:53:06
      • おはよう・・・完璧に寝おちました。
        (吹く)お兄手早っ! うわあ、面白い。どうぞどうぞ。私も探してみるよ、応援に回るのもそれはそれで面白そうだし。 -- リッツ 2010-06-19 (土) 03:11:58
      • おはよう。ち、ちがうぞ?俺は決して……
        とまあ、それはさておき、リッツ、俺のバイクの後ろに乗らないか? あるいはリックと来るのも手か…… -- ユーリィ 2010-06-19 (土) 05:20:39
      • (言えない、やきもちリッツを見るのが楽しみだったりもするだなんて……) -- 2010-06-19 (土) 05:22:23
      • おはようございます。
        んー、群像の相手は適当に探してみるよ。面白そうだし。当日その時間いて、誘いが来たら乗るだろうし
        バイク……イベント? -- リッツ 2010-06-19 (土) 05:25:58
      • そか、りょうかいー。あ、ところで朝はどれくらいまで居る?
        ああ、アレクシスさんをバイクに乗せる約束と絡めて、な。
        距離がある設定なんでアレクシスさんをサイドカーに乗せて、背中にリッツを感じて行こうかなー、と -- ユーリィ 2010-06-19 (土) 05:40:49
      • あ、えともうすぐ出ちゃうと思う。基本的に夕方→夜か、夕方寝に入ったときの夜→早朝しか動けないかなー…私は。
        バイクの件は了解ー、サイドカーと後ろとどっちのほうが距離が近いとか考えながらしがみつけばいいわけですね、わかります。
        ていうか背中に感じたいってなに(蹴る) -- リッツ 2010-06-19 (土) 06:01:18
      • おっけぃ、じゃあリッツの新しい私服に驚くのは帰ってきてからにするか
        ええ、そりゃあもう……そりゃもちろんおっぱ…痛てっ(蹴られる) -- ユーリィ 2010-06-19 (土) 06:08:36
  • 一応聞くけど表示件数は5でいいのか?群像見たく1にするのも手だと思うが -- ユーリィ 2010-06-18 (金) 19:03:12
    • (あせりすぎて素でまちがえたという) -- リッツ 2010-06-18 (金) 19:03:59
      • おーらい、落ち着こう。後、上の方ちょこっと書き足しとくな -- ユーリィ 2010-06-18 (金) 19:06:22
      • ふぉぉぉぉおぉッ!俺鈍感過ぎるッ!リッツが健気過ぎるッ!ああもうかわいいなあッ!! -- ユーリィ 2010-06-18 (金) 20:46:10
      • 鈍感なほうが面白いと思う。(半確定で気づかせないようにはしていたわけだし)
        この すごい 私の なにやってるんだ感。 -- リッツ 2010-06-18 (金) 20:48:58
      • 何と言うか……女の子全開で、イイ…… -- ユーリィ 2010-06-18 (金) 20:52:45
      • ちょと私もご飯作ってこよう。
        修学旅行いってきますので、もし店開くのだったら//で格納したの出してね、お兄。
        ああー、やっぱり集団の中での会話のほうが、あってるかもしれない…。 -- リッツ 2010-06-18 (金) 21:19:52
      • あいよ、了解。そんじゃあ一休みしたら店開くわ。
        俺はどっちも楽しいが反応速度が課題だなあ -- ユーリィ 2010-06-18 (金) 21:23:12
  • 来月休みだったりなので、もしよかったら夕方くらいに1イベント振れるよう考えとく -- リッツ 2010-06-18 (金) 00:27:06
    • あいよ、俺の方は大丈夫だ。そんじゃあおやすみー -- ユーリィ 2010-06-18 (金) 01:20:40
      • 教室で器用に兄の名前コピペして発言してしまった・・・。
        ただいまー。 -- リッツ 2010-06-18 (金) 16:42:02
      • マジか、ちょっと見てくる。おかえりー -- ユーリィ 2010-06-18 (金) 16:43:59
      • 既に修正していたか -- ユーリィ 2010-06-18 (金) 16:45:54
      • さすがに一人二役とは思われないだろう、けれども、行動量的な、意味で。 し ぬ。(実はキャパ、同時2〜3箇所くらいなんじゃないかと最近思い始めてきた妹)
        今日のイベントですが、基本的にタイムキープ以外は手を出さない方針でいこう、かと。
        あとノリのいい人たちなので、店破壊までは行かないと思うけど片づけが大変になるくらいにはなると確信してる。 -- リッツ 2010-06-18 (金) 16:49:55
      • (俺も大体そんなもんだ……安定性や速度を捨てても4〜5がギリギリ?)
        あいよ、了解。人数的に追っかけて反応するのは難しいからなあ
        タイムキープのみって事、参加者の人達にも最初に言っておいた方が良いかもしれん
        うん、まあ……俺も出来る限りフォローするぜ。 -- ユーリィ 2010-06-18 (金) 16:54:24
      • (ああ、後だな、キャパの問題を考えてカウンターの中央を廃止してカウンター左右をボックス席一つの三席にしようと思うんだが、どうだろ?) -- ユーリィ 2010-06-18 (金) 17:39:51
      • それはキャパ不足にスゥーっと効いて・・・これは・・・ありがたい・・・ -- リッツ 2010-06-18 (金) 17:43:02
      • おっけぃ。じゃあ早速 -- ユーリィ 2010-06-18 (金) 17:46:54
  • い・・・今起きた・・・ -- リッツ 2010-06-17 (木) 05:26:12
    • (例ののぶひこ) -- 2010-06-17 (木) 10:08:36
      • まあ、そういう日も……ある -- ユーリィ 2010-06-17 (木) 12:10:26
      • (妹ブーム来た・・・という顔)
        (八時目標に帰る予定・・・) -- リッツ 2010-06-17 (木) 17:49:05
      • (妹に限らず兄弟姉妹ブームな気がするが……来たな。)
        (了解。無理はしなくていいからな) -- ユーリィ 2010-06-17 (木) 17:51:22
      • おにいちゃんがそのうち変身するって…私信じてる!(どーんーなーときでもーを流すこやす) -- 2010-06-17 (木) 17:55:44
      • (遅くてもリアル7月にはプロトブレイザーになれるはずだ!) -- ユーリィ 2010-06-17 (木) 17:57:19
      • な…なんだあれは!って驚く要員!参上!(ズァッ -- 2010-06-17 (木) 17:58:05
      • ああ、変身ってそういう…いいよね…無理やり妹を手篭めにするの…(リックスを心待ちにするこやす) -- 2010-06-17 (木) 17:58:32
      • 妹ちゃんにゲスいことして少年誌的エロ→お兄ちゃんブチ切れ金剛→変身→ボロ雑巾
        な美しい悪役要員!(ズァッ! -- 2010-06-17 (木) 18:00:05
      • 妹ちゃんにこのままじゃお兄ちゃん取られちゃうよって耳元で囁いてエロいことさせ隊員!(ズァッ! -- 2010-06-17 (木) 18:01:33
      • リックスってそういう・・・同性愛はいかんよ同性愛は! -- 2010-06-17 (木) 18:01:50
      • マジな話七月なら二号ライダー的な登場したい要員!(ズォォォ -- 2010-06-17 (木) 18:02:22
      • 個人イベのつもりが……な、なんだか大事に……(中身は小心者なのでビビる) -- ユーリィ 2010-06-17 (木) 18:02:49
      • 今この欄のひどい状態に気づいた なにこの なに。 -- リッツ 2010-06-17 (木) 20:56:39
      • ……リッツのファンとか? -- ユーリィ 2010-06-17 (木) 21:05:31
      • (どちらかと言えばおにいちゃんのファンなこやすであった…)
        (ナゾの変身ヒーローの正体に気付かずおにいちゃんとの間で揺れ動く心とか大好きです…と念を送って応援するよ!) -- 2010-06-17 (木) 21:10:29
      • (ま、マジか……お兄ちゃん頑張っちゃうよッ!)
        あ、お店は次のお客さんから出るぜ -- ユーリィ 2010-06-17 (木) 21:11:52
  • 何いってんだ俺何いってんだ俺何いってんだ俺(真っ赤になってごろごろしている) -- 2010-06-16 (水) 00:04:44
    • ふふふ、じきにそれが快感に・・・ -- リッツ 2010-06-16 (水) 00:29:02
      • ヤバい、俺調教されてる。調教されてるよー -- ユーリィ 2010-06-16 (水) 00:33:10
      • (満足げな顔) -- リッツ 2010-06-16 (水) 00:37:42
      • いやいや、気をしっかり持て……こんな、こんな快感……いい -- ユーリィ 2010-06-16 (水) 00:39:35
      • ああもう、ああもう!ああもう!! たまらない!抱きしめたい! -- ユーリィ 2010-06-16 (水) 00:40:51
      • kっちこそ、やりたいことやらせてもらってるし・・・ -- リッツ 2010-06-16 (水) 00:45:59
      • いやあ、俺もかなり好き勝手突っ走ってるしね!
        ところで温泉群像はどうする?酒場で聞いた所ではペア参加らしいけど -- ユーリィ 2010-06-16 (水) 00:48:54
      • んー、多分参加は出来ると思う。
        ペアはどうだろ、まだ良くわかんないかな。兄と一緒だといつもどおりすぎる気も。
        レース内容で美味しいと思う組み合わせでいく、かなー。どういうレースでもやっぱりお兄と一緒が美味しい気もするなあ。 -- リッツ 2010-06-16 (水) 00:56:05
      • それが持ち味になってるからなあ。俺もリッツと一緒が一番美味しいと思うし(ラッキースケベ的にも)
        別の意味で美味しいパターンはアレクシスさんだけど出るかどうか分からないし、怖い事になりそうだ
        後はリックと悪友コンビとか? -- ユーリィ 2010-06-16 (水) 01:00:02
      • 心の声が駄々漏れてるよお兄(蹴りながら)
        やだ…リックさんととか…私しか喜ばない…(キュン -- リッツ 2010-06-16 (水) 01:04:47
      • オウシット!(外人っぽく)
        まあ、俺とリックが組んだ場合……確実に面白い事になるだろうなあ -- ユーリィ 2010-06-16 (水) 01:09:38
      • まあまだ時間あるし、お楽しみということで…当日流れに乗るだろうし…
        今日はこの辺で、あと、イベント一時までに終わってよかった、おやすみ! -- リッツ 2010-06-16 (水) 01:18:49
      • だな。 うん、何と言うか……凄く可愛かったの一言しかでねえ。それじゃあおやすみー! -- ユーリィ 2010-06-16 (水) 01:21:06
  • 今日もアレクシスさんのキラーパスが凄かった……リッツ可愛いなあ…… -- ユーリィ 2010-06-15 (火) 01:13:00
    • どこまで行くかちょっと見もの。
      あんな感じでいーのかな… -- リッツ 2010-06-15 (火) 01:29:16
      • 一歩踏み外すとヤンデレ覚醒かな?
        俺としてはああ言うのも大好きだな、こういう誤解は王道だし -- ユーリィ 2010-06-15 (火) 01:34:26
      • 間口は多分本当に広いので、どうなるかは流れ次第かなあ・・・
        ヤミゾクセイだし・・・・ふふふ、niceboat・・・
        私も全然楽しめるタイプだったり。周りに合わせて変わって行くキャラ、いいよね・・・ -- リッツ 2010-06-15 (火) 01:40:52
      • 同じく。取り合えず上手く和解できたら開拓村とか二人で遊びにいきたいなあ。バイクに二人乗りで
        闇じゃなくて病みか!ああ、疫病ってそういう……
        いい…… -- ユーリィ 2010-06-15 (火) 01:51:19
  • 仕事中に浮かんだ小ネタ【遠くて近い物語「番外編」】
    • ブリューナク面接
      • 異能はあなたの影のように(ShadowKnight)とありますが? -- 参事官アウグスト? 2010-06-15 (火) 15:34:54
      • はい、あなたの影のように(ShadowKnight)です -- ユーリィ 2010-06-15 (火) 15:35:50
      • あなたの影のように(ShadowKnight)ってどんな異能なのよ? -- 副長ファルメル? 2010-06-15 (火) 15:38:50
      • 妹の所に移動する能力です -- ユーリィ 2010-06-15 (火) 15:39:28
      • 妹ッ!? -- 副長クルースニク? 2010-06-15 (火) 15:40:04
      • はい、妹に呼ばれたら時間も距離も無視して直ちに駆けつける事が出来ます -- ユーリィ 2010-06-15 (火) 15:40:56
      • ……で、それが我がブリューナクで任務を遂行するにあたってどう役に立つ? -- 局長ラムダ? 2010-06-15 (火) 15:42:12
      • 任務中でも妹のピンチに即駆けつけられます -- ユーリィ 2010-06-15 (火) 15:42:44
      • いや、任務中に居なくなられては困りますな。おしりペンペンでは済みませんよ? -- 参事官アウグスト? 2010-06-15 (火) 15:47:33
      • でも、妹は助けられますよ? -- ユーリィ 2010-06-15 (火) 15:51:07
      • いや、妹とかそういう問題じゃなくってぇ…… -- 副長ファルメル? 2010-06-15 (火) 15:51:35
      • ぶっちゃけシスコンなんですよ -- ユーリィ 2010-06-15 (火) 15:52:48
      • ふざけるな!それにシスコンとはなんだ。だいたい…… -- 局長ラムダ? 2010-06-15 (火) 15:54:27
      • 妹が大好きな兄の事です。妹魂とも書きます。引かれないコツは…… -- 副長クルースニク? 2010-06-15 (火) 15:55:21
      • 聞いてません。もう良いからお引き取り下さい -- 参事官アウグスト? 2010-06-15 (火) 15:56:02
      • あれあれ?良いんですか?使っちゃいますよあなたの影のように(ShadowKnight) -- ユーリィ 2010-06-15 (火) 15:57:41
      • もういいわぁ。使っちゃいなさいな、あなたの影のように(ShadowKnight)とやらを。それで妹さんの所に帰っちゃいなさい -- 副長ファルメル? 2010-06-15 (火) 15:59:13
      • 運が良かったな。今は妹に呼ばれていない -- ユーリィ 2010-06-15 (火) 15:59:50
      • 帰れ。 -- 局長ラムダ? 2010-06-15 (火) 16:00:04
  • 次から学園のイベントがある時は店は俺一人でやるようにしようか?キツそうだし -- ユーリィ 2010-06-14 (月) 22:58:48
    • 遅いかな、気になる?
      一応、キャパとしては絵描くのを諦めればどうにかまわせる、くらい?
      多分イベントがあるとき、と指定しちゃうと結構立てなくなりそうな。 -- リッツ 2010-06-14 (月) 23:34:32
      • いや、速度は大丈夫。 ただ大変かな、って思ってよ
        リッツが大丈夫なら問題ないさ -- ユーリィ 2010-06-15 (火) 00:00:04
  • そろそろ群像タイムか -- ユーリィ 2010-06-12 (土) 22:54:50
    • 恐ろしい確率で寝落ちるとおもう・・・ -- リッツ 2010-06-12 (土) 23:57:46
      • 了解。いざとなったら確定で合流してくれたら守るなりバイクで逃げるなりするから -- ユーリィ 2010-06-13 (日) 00:00:29
      • お、おはようございました・・・(しにながら) -- リッツ 2010-06-13 (日) 03:16:34
      • おはやうー、眠い頭じゃ上手く動けんかった。 -- ユーリィ 2010-06-13 (日) 03:28:24
      • 銃声が聞こえてからの記憶が…。
        何がひどいって夢の中でRPしまくってたんだよね・・・何かワイバーンとか出てきたよお兄・・・ -- リッツ 2010-06-13 (日) 03:42:58
      • あはは、俺も半ば夢うつつだったけど、リッツは完全に超えてたのか
        グリフォンや熊よりましとはいえ…… -- ユーリィ 2010-06-13 (日) 03:55:53
      • にゃむ、そろそろねゆか……(リッツを抱いてねむゆ) -- ユーリィ 2010-06-13 (日) 04:11:08
      • う・・・今日は逆らえない・・・おやすみ(撫でながら -- リッツ 2010-06-13 (日) 04:12:10
      • ん……にゅ(幸せそうに寝ている) -- ユーリィ 2010-06-13 (日) 11:57:29
  • よーし、次の人から店頭立つよお兄 -- リッツ 2010-06-12 (土) 18:25:25
    • 店の大掃除(ログ化)しといたぜ。 あと群像劇、どーするー? -- ユーリィ 2010-06-12 (土) 18:26:28
      • (兄は植林しましたプレートを首から下げて)おう、頼むぜ! -- ユーリィ 2010-06-12 (土) 18:30:55
      • 教室で配られてたので二枚もって帰ってこようか?
        参加する動機が難しいなあ……。 -- リッツ 2010-06-12 (土) 18:31:07
      • お、そりゃあありがたい。動機かあ……確かに長期に渡って店を空けるのはなあ -- ユーリィ 2010-06-12 (土) 18:35:00
      • 思いついた。 -- リッツ 2010-06-12 (土) 18:35:42
      • お!聞かせてくれるか? -- ユーリィ 2010-06-12 (土) 18:36:54
      • まあ、流れでそれとなく・・・ -- リッツ 2010-06-12 (土) 18:40:22
      • そしてリックが話を持ってきてくれた! -- 2010-06-12 (土) 18:40:54
      • と思ったら渡りに船(リックさん)で吹く妹 -- リッツ 2010-06-12 (土) 18:41:04
      • さて、どう転がるか…… -- ユーリィ 2010-06-12 (土) 18:45:59
      • この三人の関係好きだなぁ・・・私。 -- リッツ 2010-06-12 (土) 18:47:12
      • ああ、俺もだ。 狙ったように絶妙な感じになるよなぁ…… -- ユーリィ 2010-06-12 (土) 18:50:03
      • ただいまー、っと アレクシスさんのツリーはこのままリッツに任せた方が良いかな?
        (なんだかドキドキするやりとりを見て) -- ユーリィ 2010-06-12 (土) 20:48:31
      • どっちでも美味しい気も -- リッツ 2010-06-12 (土) 20:54:57
      • んー……じゃあ、ここは出ちゃおうか。何も知らない兄帰宅って感じで -- ユーリィ 2010-06-12 (土) 20:58:09
      • 入れ替わりで逃げていく妹だった -- リッツ 2010-06-12 (土) 21:06:23
      • キッチンでドキドキバクバクしてる妹が瞼に浮かぶ…… -- ユーリィ 2010-06-12 (土) 21:08:27
      • アレクシスさんのキラーパス!リッツにこうかはばつぐんだ! -- リッツ 2010-06-12 (土) 21:19:06
      • ……凄いRPP(ロールプレイパワー)だ…… -- ユーリィ 2010-06-12 (土) 21:27:18
  • こう、カッチリと真面目な制服と大きなおっぱいの対比が……たまらん
    あ、あと昨日バトルサーモンの説明を適当にやったけど良かったか?
    -- ユーリィ 2010-06-11 (金) 21:28:26
    • お兄おっぱい好きすぎる……。
      あ、うん、適当書いてるしねー。 -- リッツ 2010-06-11 (金) 21:30:07
      • だっておっぱいだし仕方ない。誤解の無いように言っておくが小さいのも好きだぞ?
        俺は自分の魅力を出してるおっぱいが好きなんだ!そういう意味でリッツのおっぱいは最高に大好きだ!
        -- ユーリィ 2010-06-11 (金) 21:32:26
      • あ、あと気づいてるだろうけどこんなん作ってみた -- 2010-06-11 (金) 21:34:00
      • たった一人の家族をHANZAI者にしたくはないのに……!(通報しつつ)
        ここ数日経営してみてわかったことは、店開いてると一切外出できない私のキャパの少なさ。 -- リッツ 2010-06-11 (金) 22:24:50
      • ま、まだ犯罪はしてない!妄想だけ!妄想だけだっ!
        キャパはまあ、人それぞれとしか言いようが無いからなあ……俺も店が忙しい時は同行挨拶も出来なかったりするし -- ユーリィ 2010-06-11 (金) 22:28:52
      • (現在、俺の中の人は嬉し恥ずかしくて悶えているッ!) -- ユーリィ 2010-06-11 (金) 22:36:56
      • なにゆえ。……なぜっ。 -- リッツ 2010-06-11 (金) 22:42:30
      • いやもう、だって……言葉にならないくらい可愛くてもう! -- ユーリィ 2010-06-11 (金) 22:49:31
      • (もうだめだこのお兄・・・)
        100:1くらいを目指してデレが入ります。ゆがんだツンデレ感。 -- リッツ 2010-06-11 (金) 22:57:42
      • そして兄は表も裏も100%デレ。蹴られても嬉しい -- ユーリィ 2010-06-11 (金) 23:00:40
      • ちょっとお絵かきしてくるよ、お兄。
        RPは難しいけどときどきは見れる、かも。 -- リッツ 2010-06-12 (土) 01:00:03
      • あいよ、無理はすんなよ。俺も寝ゆ表示だけど居たりいなかったりすっから -- ユーリィ 2010-06-12 (土) 01:08:42
  • 試しに店のコメ欄をこーゆー風にしてみたぜ! -- ユーリィ 2010-06-08 (火) 17:55:04
    • お、おおー、これは、分かりやすい!
      そしてお客さんの心象まで!ありがとお兄!
      -- リッツ 2010-06-08 (火) 22:13:07
      • どういたしまして っと。お客さんの方はまだ途中だけどな
        もうしばらくしたら戻るからしばらく店は任せるぜ -- ユーリィ 2010-06-08 (火) 22:25:55
      • りょうかいっ、いないときの対応ありがとねお兄。 -- リッツ 2010-06-08 (火) 22:29:27
      • ただいまーっと。なに、いいって事さ。俺たち二人の店なんだからよ -- ユーリィ 2010-06-08 (火) 23:05:06
      • 学園に入ってきます。 -- リッツ 2010-06-08 (火) 23:58:07
      • おはよう。おう、おっけー……にゃむ(寝ぼけてリッツをだっこして二度寝) -- ユーリィ 2010-06-09 (水) 08:27:33
      • どうせなら表のイベントでやれ!(引っ張り込まれながら) -- リッツ 2010-06-09 (水) 22:03:57
      • (ごめんぬ。体調悪化につきちょっと2月イベントできんぬ。
        今のお客さん対応し終えたら寝ます・・・。) -- リッツ 2010-06-09 (水) 22:30:50
      • 無理はしないで!お客さんの対応も後は俺がやるから -- 2010-06-09 (水) 22:31:47
  • 私は謝らない・・・! -- リッツ 2010-06-07 (月) 22:02:23
    • 良し! -- ユーリィ 2010-06-07 (月) 22:29:10
      • おっぱい!おっぱい!(興奮状態の兄) -- ユーリィ 2010-06-07 (月) 22:31:26
      • (唯一の肉親が壊れてしまったときの妹の表情) -- リッツ 2010-06-07 (月) 22:47:43
      • 大丈夫、俺は冷静だ。柔らかくておっきいおっぱいが腕でふにゅってなってるのは素晴らしい -- ユーリィ 2010-06-07 (月) 22:50:44
      • (思ったより簡単に意図が伝わってよかった) -- リッツ 2010-06-07 (月) 23:03:10
      • 目を奪われるというか、一気に視線を引きつけられた。 -- ユーリィ 2010-06-07 (月) 23:13:24
  • 寝落ちてた……(土下座) -- ユーリィ 2010-06-05 (土) 09:41:19
    • おはよ。無理しないでよね。(ふう、と溜息) -- リッツ 2010-06-05 (土) 16:57:53
      • ああ、りょーかい。 リッツ、愛してるぜ! -- ユーリィ 2010-06-05 (土) 16:59:44
      • 眠いとか離席とかで場からいなくなる場合、気軽にいなくなれるよう、
        私だったらキッチンに仕込みにいく、とかお兄だったら急に(裏稼業のほうから)呼び出しが掛かったとか、
        使うともう少し負担減るかも、とか。 -- リッツ 2010-06-05 (土) 17:00:50
      • はいはい。わたしもあいしてる。(棒) -- リッツ 2010-06-05 (土) 17:01:09
      • なるほど、確かに……リッツはシッカリ者で頼りになるな!
        おっしゃ!そいじゃあ今日は頑張るとすっか! -- ユーリィ 2010-06-05 (土) 17:03:37
  • すまん、少し席を外すな -- 2010-06-04 (金) 20:27:48
    • 齟齬が出ないように状態表示つけたほうがいいのかも・・・。 -- 2010-06-04 (金) 20:47:00
      • 確かに -- 2010-06-04 (金) 21:09:10
      • あと、ただいまー 上のツリーはもう任せちゃった方が良いな -- 2010-06-04 (金) 21:10:02
      • おかえり。やっつけだけどつけてみた。もうひとつのほうがよかったら弄ってね。 -- 2010-06-04 (金) 21:17:48
      • 了解。 リッツー、ただいまのキスー(ちゅ、とおでこキス) -- 2010-06-04 (金) 21:18:40
      • ひぃあっ……(予想以上にのけぞり)……調子に乗るな…ばか兄っ!(スネ蹴り) -- リッツ 2010-06-04 (金) 21:24:07
      • でっ!(スネを押さえてケンケン) -- 2010-06-04 (金) 21:25:20
  • いろいろと暫定ですが、喫茶をメインに置くとこんな感じですかね。
    あとは兄の画像とかが入ります。喫茶店の資料探そう・・・ -- リッツ 2010-06-03 (木) 21:30:12
    • はーい、了解でーす -- ユーリィ 2010-06-03 (木) 21:32:34
      • 髪色とか髪型とか設定あったら書いといてください。
        髪型は指定しづらいでしょうし例のキャラ要素みたいなのでいいですか? -- リッツ 2010-06-04 (金) 00:06:14
      • ええ、それでおっけーです。前にも言いましたがあのキャラ要素を元に考えてるのでー -- ユーリィ 2010-06-04 (金) 00:07:56
      • 了解。髪何色にしようかお兄。 -- リッツ 2010-06-04 (金) 00:13:09
      • んー、初期案どおり金髪かな。
        燃えるように真っ赤ってのも考えたけど、リッツが髪の色でいじめられてたって事なら逆に俺は普通な方が良いだろ -- ユーリィ 2010-06-04 (金) 00:23:09
      • どっちでも好み、かな。好みだけで言うなら、だけど。
        じゃあ金で塗ろう・・・。 -- リッツ 2010-06-04 (金) 00:25:19
      • サンキュ と、今日はそろそろ離席するぜ。 おやすみー -- ユーリィ 2010-06-04 (金) 00:30:35
      • はい、おやすみなさい。離席の挨拶、私相手なら別にいいよ、お兄。 -- リッツ 2010-06-04 (金) 00:35:12
  • はっとく
    http://notarejini.orz.hm/up2/file/qst062940.png
    • 中の人の妹そのものだ……いや、ここまで仲良くはないけど -- 2010-05-25 (火) 20:47:55
      • そうそう、ちょっと中野さんの中でWA2nd熱が再燃しているんで要素として入れるかも -- ? 2010-05-27 (木) 09:57:39
      • りょーかいですよ。突然ナイトブレイザー化してもどんなときでも貴方は一人じゃないします。-- ?
      • あと、すいません、先に謝っておきます。大丈夫だと思っていたんですが、新wikiに変わる頃からリアル環境が激烈に変化することが決まりました……
        霊圧の確保が難しくなるかもしれないので、もしそうなった場合は判断はお任せします……。
        あくまで私いないと成り立たない関係ですが、兄妹設定抜きに単体でやるばあいは、頑張って絵とか描くのは描かせてもらおうかと。すいません。-- ?
      • 災厄はアテがあるから、後は聖剣があれば……
        そういう事なら仕方ねないですって
        霊圧低めでも、落ち着くまで開始を遅らせてもこちらは構いませんよー -- ? 2010-05-28 (金) 03:23:00
      • 絵、妹完成、兄は外見設定関係ない部分については完成。
        あとはいろんなもの待ちです -- ? 2010-06-02 (水) 20:57:11
      • 了解ー。 設定は前に言った両親行方不明で冒険者として両親探し、スパゲッティ屋経営で、細かい事はやりながら考えようかと。
        名前は……すみません、決まってないです あう -- ? 2010-06-02 (水) 21:15:59
      • あ、いや、wiki安定とか、集団登録企画があったらそれ待ちってことだったりです -- ? 2010-06-02 (水) 21:35:02
      • あ、了解ー。 でも、一番近い企画は……貴族? -- ? 2010-06-02 (水) 21:39:22
      • それとは別に、何か新天地集団登録みたいなのないのかなーと思ってるだけです、勝手に
        貴族は・・・・どうしようかなあと思ってるところです。 -- ? 2010-06-02 (水) 22:14:21
      • 企画としての集団登録は無くても新天地記念で登録されるキャラは多いんじゃないかと睨んでたり 勝手に
        俺の方は貴族企画は一人だけ放り込もうかと思ってたり -- ? 2010-06-02 (水) 22:16:46
      • ほんとだ、バラバラと新キャラ投下されてる・・・ -- ? 2010-06-03 (木) 00:19:44
      • もう登録しちゃいましょうか? それなら急いで名前を考えますが… -- ? 2010-06-03 (木) 16:37:00
      • 見切り発車でいいんじゃないですかね。
        動いてるうちに設定も思いつくでしょうー。外見についての設定固まったら途中の絵もかけますし。 -- ? 2010-06-03 (木) 17:48:59
      • あいあい あ、名前ですが何か知恵を貸して頂けないでしょうか? -- ? 2010-06-03 (木) 17:56:25
      • けっこー適当ですよ?苗字だったら二つの単語を合わせて作る、くらいしかこだわりないですし。レスリスウェーバーは経済学者二人です。
        妹の名前はリッツ、和名なら律にしようと思ってたので、リッツ・スターバックスとかでいいんじゃないですかね。
        和名なら律・青山とか。コーヒー関係ですかね、そのままつけることが多いです。 -- ? 2010-06-03 (木) 18:13:16
      • なるほど……ツンな妹が規律の律ならデレ兄としては反対に緩い感じにしよう -- ? 2010-06-03 (木) 18:20:57
      • 緩い、からユーリィ・スターバックスとか -- ? 2010-06-03 (木) 18:22:36
      • よし・・・! -- ? 2010-06-03 (木) 18:24:27
      • んじゃ、ボチボチ登録すっか? 危ないくなったら俺を呼ぶんだぞ、何処にいたって駆けつけてやっからよ
        (と、言いながら内心妹が冒険者になる事を超心配している) -- ユーリィ? 2010-06-03 (木) 18:35:51
      • はいはい、まず、ピンチなのはお店が営業できる状態じゃないことだし。
        登録済ませたらお店が営業できるよういろいろ整えるから手伝ってよね、お兄(ため息を吐きながら) -- リッツ? 2010-06-03 (木) 18:39:23
      • おう、ぜーんぶ兄ちゃんに任せとけ!(どんと胸を叩いて) -- ユーリィ? 2010-06-03 (木) 18:46:52
    • 出身は都会でいいかな? -- ユーリィ? 2010-06-03 (木) 18:47:47
      • じゃあ都会で 
        と、しまった、名簿だけなぜかいじれない環境なんでした。20時目標に帰りますので名簿はそれから作ります。共通にします?それぞれにします? -- リッツ? 2010-06-03 (木) 18:53:11
      • せっかくなので共通で!中野が名簿弄り苦手なのとは関係なく -- ユーリィ? 2010-06-03 (木) 18:54:10
      • いじりまわってくれる…店内の共通コメントと各々のコメ欄くらいがほしいなあ、とか。
        各々の方は別に共通でもいいですが店内以外の場所(自室等)がほしいかなと。あとロゴと店名考えないと・・・。 -- リッツ? 2010-06-03 (木) 18:56:51
      • 妹がしっかり者で助かるぜ!
        店舗・自室・メタの三つくらい?店名は……あ、ちょっと一つアイデアが -- ユーリィ? 2010-06-03 (木) 19:08:19
      • どうぞどうぞ。あ、ちょっと返答遅れがちに。 -- リッツ? 2010-06-03 (木) 19:12:26
      • りょうかーい。レスは無理しない範囲で良いですから
        両親がユーリ・カナヤマのファンだったって事にしてですね、店名は「The Golden Lore」にするとか -- ユーリィ? 2010-06-03 (木) 19:14:12
      • 採用!というか、言えば採用なんですが、あー、ロゴ作る必要がないので楽かも! -- リッツ? 2010-06-03 (木) 19:58:38
      • もちろん俺の名前もユーリをもじったものって感じで ああ、確かにー
        アリっさんの許可が出たらお店にユーリのポスターを貼ってみたりしましょうか -- ユーリィ? 2010-06-03 (木) 20:14:01
      • 一応冒険中作ったので名簿もこっちで作りますね。
        兄の設定部は逐次いじってください -- リッツ? 2010-06-03 (木) 20:15:04
      • あい、りょーかい。 っと、ここで中野人がしばらく離席します -- ユーリィ? 2010-06-03 (木) 20:16:18
      • おいておこう -- 2010-06-03 (木) 20:46:12
      • ただいまー…… おお!店が出来てる! -- ユーリィ? 2010-06-03 (木) 21:26:51
  • 名前や外見が微妙に決まらない……というかあのキャラ要素絵に惚れ込んでの事だからあれ以上にしっくりくる外見が思い浮かばない
    それはそうと一つくらい妹に言えない秘密があるといいかな。妹の学費を稼ぐために裏稼業に手を染めてたり -- 2010-05-23 (日) 17:38:11
    • もどた。
      マジで。テンプレ的な自分の好き外見だっただけにてれる。
      おお…燃える……笑顔で見送った後に少し顔をしかめて傷の手当てとかするわけですね。 -- ? 2010-05-23 (日) 19:18:30
      • おかえりー
        YES!しかも本人バレてないつもりだけど勘づかれてたり
        「心配をかけまい」と考えているのが分かるから気づいて心配してるのを言い出せないとか -- 2010-05-23 (日) 19:28:02
      • バッドエンド!バッドエンドフラグじゃないか!……ある!(悪食)
        ある意味設定をおんぶに抱っこになってるので、どうしても決まらなかっら言ってくださいね。
        ただ、ある意味私は最初にキャラ絵描いてそこから想像膨らますのであまりキャラ設定作るの上手では…… -- ? 2010-05-23 (日) 19:41:02
      • バッドエンドフラグは立てても折っても美味しい……
        あい、ありがとーございます。 あはは、実は俺も設定作りはそれほどでも……最初は軽くだけ設定付けて、動かし始めてから設定の肉付けをしてく方なんで -- 2010-05-23 (日) 19:48:22
  • 惜しむらくは中の人が次のwikiが出来ることに懐疑的だという。
    一応設置しとこー。 -- ? 2010-05-22 (土) 14:06:06
    • ケツ穴ックス! -- 2010-05-22 (土) 14:07:13
      • さて、昨日言っていたやるなら参加するこやすだけど -- 2010-05-22 (土) 14:10:54
      • 反応はや!!
        ちなみにやるとしたらどっち?というかどんなキャラやりたいですか? -- ? 2010-05-22 (土) 14:17:18
      • んー、やるなら兄の方がやりやすいかなあ
        キャラとしては両親の後を継いで兄妹で喫茶店かスパゲッティ屋をやってるような……
        で、コーヒー淹れるのは上手いけど、パスタは下手な明るいあんちゃん -- 2010-05-22 (土) 14:30:26
      • それはまた分かりやすい、じゃあこっちは妹ですね。
        あまりキッチン系を覚える気はないけど毎朝開店前に起こしにくるような。
        家計簿つけるのだけ上手くなっていくことにコンプレックスを感じ始めたツン分多い15歳、のような。
        ツンデレも最初から対象決まってたらやりやすいかもですね。 -- ? 2010-05-22 (土) 14:37:08
      • 確かに。基本強気で明るいあんちゃんだけど、妹にだけは頭が上がらない
        お客さんに失礼な口を聞くとお盆で叩かれたりする……年は17〜19くらいかな? -- 2010-05-22 (土) 14:47:12
      • そうですね、それくらいが自然ですね。外見の設定だったり名前だったりはお任せしましょう。それを受けて同じ家名で登録しますよ。
        こっちのイメージではお客さんの見えないところでスネに蹴り入れたりする子ですね。
        ツンではありますがどこかで兄を慕っているのでからかったり弄ったりしてくれていいですよ。私はそういうのが楽しいですし。 -- ? 2010-05-22 (土) 14:52:51
      • あいあい、りょうかーい。家名も考えないとなあ
        いいなあ、そういうの「ガキの頃はおにいちゃんおにいちゃんって、いつもくっついてたクセに」とか言ってみたり -- 2010-05-22 (土) 15:00:01
      • 基本お互いが楽しめればと思うので最低限の設定部以外はご自由にしてください。
        「うっさい、いつの話よそれ。うっとうしいから早くご飯食べてお兄」みたいな。 -- ? 2010-05-22 (土) 15:04:41
      • ですね、あと両親の有無……生きてるか死んでるか、死んでるならどのくらい前かとか、その辺りを詰めてったり
        「ほんの3年前までは一緒に寝て……いてっ!分かった食べる、食べるよ!」ですね -- 2010-05-22 (土) 15:09:13
      • 明確に死とかよりは数年前に夫婦揃って冒険者で同じ冒険でいなくなってしまって、とかだと喫茶店そのままやれる点に矛盾がなくていいかも。
        「……はぁ、昔はお兄も、もう少し……(カチャカチャと皿を洗いながら)」くらいの関係が。 -- ? 2010-05-22 (土) 15:17:42
      • なるほど、それにそれなら兄妹が冒険者をやる理由も「両親を探すため」って事で納得できますね
        兄は兄でからかったりするのは照れ隠しなんだろうなあ……素敵な関係だ -- 2010-05-22 (土) 15:22:40
      • いい・・・。あまり今のうちに妄想しつくしてしまうと実際動き始めてからが消化試合になってしまう・・・!
        色々設定練っておきます。外見とか。 -- ? 2010-05-22 (土) 15:26:55
      • あいあい、こちらも名前とか設定とか考えときまーす
        あ、そうだ。名前はやっぱ西洋系がいいですかね -- 2010-05-22 (土) 15:30:19
      • うふふ、それもお任せします。基本何かの設定を受けて設定を作る方が性に合ってるんですよね。
        本当に迷うようなら決めますが、まずはお好きにどうぞ。 -- ? 2010-05-22 (土) 15:35:52
      • あい、りょうかいでーす。 じゃあ何か名前にもネタを仕込めるように考えてみますね -- 2010-05-22 (土) 15:38:01

Last-modified: 2010-07-31 Sat 18:08:29 JST (4989d)