街人/モブサポート系おっさん

  • とりあえず、元々死後送る予定だった二人へ送る手筈は整った…それ送ったら後は〆るだけだなぁ…
    サザンカかエルオにも何かしたかったが、霊圧がないんじゃ仕方がねぇわな…残念ではあるが
    あー…明日からは少しの間溜まった本やらを消化するか…新キャラはその後でいいや -- 街人/モブサポート系おっさん 2016-09-26 (月) 22:07:18
    • や、おつかれおつかれー。これが例のハウトゥー本が生かされた遺書…!
      私もちまちま様子見つつお片付けの準備始める感じかなー、ふふふ私は積みジャンプが三ヶ月分くらいあるよ!(電子的に積みながら) -- 緋乃 2016-09-26 (月) 23:11:53
      • 先週末からこっち忙しくて文通になっててごめん(お線香あげながら) -- 街人/田舎娘あとロボ 2016-09-27 (火) 04:20:33
      • いかされた…いかされてる、のか? まぁ、そちらの〆もどうなるか楽しみにしてるぞ!
        いいんだ…流石に死後RPするっていうのもなんだしなぁ…流しておいてくれると有り難い
        そして二人の幸せをあの世から願ってるぜ…まぁ、心配はなさそうだが -- 街人/モブサポート系おっさん 2016-09-27 (火) 19:43:26
      • ところで弟子一号ー!最後の〆の言葉書くから待ってるんだがー!まだだろうか…それ待たずに流したくないからなぁ… -- 街人/モブサポート系おっさん 2016-09-27 (火) 19:44:50
      • 終わったのね・・・お疲れさまよリカルド -- 冒険者/0002 2016-09-27 (火) 22:07:13
      • おっさんもおしまいか……おつかれさま(敬礼) -- 冒険者/8585 2016-09-27 (火) 22:47:20
      • 申し訳ないです、風邪でぶっ倒れておりました…そして、緋乃がきれいにまとめてくれているので、それで素敵だと思う僕です……うう、二日たっても胸が… -- 虎彦 2016-09-28 (水) 01:32:10
      • イェチン、弟子たち、鳥のおっさん…終わったよ… あぁ、お疲れさまだ。カレリアさんとももっと早く会話してりゃ色々と出来たんだろうがなぁ…
        巡査!巡査じゃねぇか!最後の方は絡むことが少なくなってたからなぁ…弱ってたから牢屋ぶち込まれてたから困るってのもあったが
        おー…風邪ならしゃーなしだな、んじゃ流してしまおう そして〆ぺージはとりあえずこんな感じで…メタだよ!以下のも近いうちに仕舞う予定だ -- 街人/モブサポート系おっさん 2016-09-28 (水) 22:22:17
  • なので植え替えておく俺だ、そして緋乃お疲れさまだ!後は出番は…死ぬ時かね
    しかしイェチンも虎彦もここの存在を知らない?…いや、イェチンは昨日ので仕事終わったと思ってるのか
    まぁ、コメしてくれたら問題はねぇな! おー、つまりは…衝撃のファーストブリットだな! そして俺は速さが足りない!と言うポジションだな -- 街人/モブサポート系おっさん 2016-09-25 (日) 00:04:22
    • んー、そこでだけ出るのも変だし後は見守りモードかな…?あ、もちろん行間では最後まで見送るけどね。
      あ、そうそう、あれのもうちょっと覆ってる部分が多い感じだね!(ギャキィ
      そして虎彦来たみたいだしこっちでも私は見守っておこう…うむう感慨深い…(スゥー -- 緋乃 2016-09-25 (日) 00:11:53
      • 5分寝てる間に緋乃が戻ってきてもいいかもしれない? -- 虎彦 2016-09-25 (日) 01:10:27
      • そしてもうしわけない、ねむけにまいけるいのです -- 虎彦 2016-09-25 (日) 01:27:19
      • いいんだ、まぁ緋乃も戻って来るかどうかは任せる!俺も寝よう(スヤァ) -- 街人/モブサポート系おっさん 2016-09-25 (日) 01:29:29
      • んんんー!どうしよまあここは見守りモード継続でいこうかな!そして二人ともおやすみー(川の字スヤァ -- 緋乃 2016-09-25 (日) 01:36:15
      • こちらの予定じゃ、タバコ吸う、最後に一言いう、最後の〆RPで終わる予定なので緋乃はタイミングを見て参加するといいぞ! -- 街人/モブサポート系おっさん 2016-09-25 (日) 20:56:00
      • んんー、了解!それじゃタイミング見て戻ってこようかな…。吸い終わった辺りくらいで。 -- 緋乃 2016-09-25 (日) 21:11:35
      • 戻ってこれるように伝えておきました…お好きな時に! -- 虎彦 2016-09-25 (日) 21:15:30
      • ありがとー!気遣いのプロフェッショナル来たな… -- 緋乃 2016-09-25 (日) 21:22:03
      • ここで最初からずっと裏設定にあったのをオープンしとこう
        タバコも酒も好きじゃなかった、ただ酒は嫌な事を忘れて眠るため、タバコは仲間や神父の思い出と早死にのため、ずっと吸ってた
        実際今までリカルドがタバコが美味いといったのは、ほとんどないのだ…人にあげる時「上手い(らしい)」ってのはあったが -- 街人/モブサポート系おっさん 2016-09-25 (日) 21:32:02
      • あ、虎彦のところで吸い終わったにしてもいい -- 街人/モブサポート系おっさん 2016-09-25 (日) 21:36:07
      • そして戻る私だ。そういや煙草美味しいって言ってたのは確かに見なかったねぇ。 -- 緋乃 2016-09-25 (日) 21:44:59
      • あかん、なく (がまん) -- 虎彦 2016-09-25 (日) 22:03:42
      • タバコと酒の話は入れたかった、今必要かは考えなかった、今は反省している…
        さて、次がラストだなぁ…あ、対外試合はしなくていい。したかったらしてもいいが、相手いないかもだしなぁ…
        ただ、あの時がきっと一番人生の中で楽しい時期だったと思う、リカルドの中では -- 街人/モブサポート系おっさん 2016-09-25 (日) 22:24:44
      • あーもー…こ、こういうの私弱いんだけど…。楽しかったよねぇ、大変だったけどさ。私ちょっとびっくりしたけどさ。
        煙草の話も酒の話も実におじさんらしい感じだからいいと思うんだ。マジで。 -- 緋乃 2016-09-25 (日) 22:46:18
      • うう、これ終わった後ログ見直して泣く奴だ…ううう -- 虎彦 2016-09-25 (日) 22:58:40
      • やっぱり仲間たちの事もっと描写しとけばよかったな…と後悔、それくらいリカルドによっては大事だったんだ
        そして、ずっと負い目を感じてたんだがなぁ…まぁ、でもお陰で負い目もなく、仲間の元に帰れたから幸せものだな
        と言う訳で、リカルドは安らかに逝った…後は残ったRPと、いくつかの相手に送るものを済ませたら〆だなぁ…
        いやはや、長くかかっちまったなぁ…だが、個人的にはいい〆方が出来たと思ってる!ありがとう! -- 街人/モブサポート系おっさん 2016-09-25 (日) 23:15:39
      • (滂沱) -- 虎彦 2016-09-25 (日) 23:20:20
      • そっかぁ、最後は戻れたかぁ…うん、すごく良かった。本当によかった。こういうのも私弱い。
        過去の話ってどうしてもやり辛いから私は一人遊びでやることにしたしねぇ、でも充分負い目を感じてたのは分かったよ。
        ともあれ、お疲れ様!こちらこそありがとうだよ!虎彦もお疲れ様! -- 緋乃 2016-09-25 (日) 23:21:58
      • こちらこそお疲れさまでした…いい師匠でした…緋乃もありがとー、うう、最後のレスは明日になりそうです… -- 虎彦 2016-09-25 (日) 23:26:47
      • あれ、これで締めじゃなかったの…?どうなんでしょうその辺おじさん? -- 緋乃 2016-09-25 (日) 23:29:49
      • すまん、ページの〆方を考えたりしてた!んで、最後のコメは描いてもいいし書かなくてもいい。自由だ!
        後火曜か水曜くらいに〆ページになる感じなので、書くとしたらそれまでに、だな -- 街人/モブサポート系おっさん 2016-09-25 (日) 23:35:50
      • 了解!それじゃ折角だし私ももう一つ行かせてもらうとするかな。うん、いい大往生だった…。 -- 緋乃 2016-09-25 (日) 23:39:32
  • 時間だな!点呼、1! -- 街人/モブサポート系おっさん 2016-09-24 (土) 20:03:32
    • 2!(二号だけに) -- 緋乃 2016-09-24 (土) 20:15:16
      • とりあえず切り出しから、ここから既に見舞ってるのか、それとも今来た所なのかは任せるが
        一応イェチンが見てくれてるはずではあるが、呼びにいってるのでいないとも出来るな -- 街人/モブサポート系おっさん 2016-09-24 (土) 20:24:34
      • んーむ、この場合居ないってした方がししょーもやりやすいかな?(途中で混ざるなら帰ってくるって出来る)
        ひとまず私が先に来て、虎彦は後からかね、それじゃいくねー! -- 緋乃 2016-09-24 (土) 20:38:59
      • とりあえず次で起きる予定、緋乃に悪いしな!後は弟子一号とイェチンはどうなるかだが
        こんな中イヤホーゥ関連は何も変わらねぇなぁ… -- 街人/モブサポート系おっさん 2016-09-24 (土) 21:10:47
      • 寝ててもいいんだよ…セクハラがエスカレートするけどね!とりあえず虎彦は昔話を終えてから来る感じっぽい感じかな?
        とりあえずパァンを仕舞ったのは有りだと思った私だ(めそらし) -- 緋乃 2016-09-24 (土) 21:23:35
      • セクハラ!?俺がセクハラされる方なのか!?違くね!? さて、どうなのやら。とりあえず区切りなので〆たが
        その場合、震える弱弱しい手のアイアンクローをプレゼントしたぞ -- 街人/モブサポート系おっさん 2016-09-24 (土) 21:37:29
      • ふふふ手を胸に抱いたりおじさんの胸を撫でたり目論んでいたよ…!(流石にちゅーとかはしませんってポーズ)
        あ、やめて地味にそれ効くからやめて。ともあれこっちはこのまま継続しつつ様子見かな? -- 緋乃 2016-09-24 (土) 21:44:16
      • それ起きる時どう動くか困るやつ!困るやつじゃねぇか! と言うかお別れRPで割とどう返事するか迷うの結構されてるがな!
        そこらはとりあえず流れ次第だな、弟子一号が遅いなら緋乃に遺す言葉までは言うつもりだが
        老衰RPって難しいもんだよな…と言うか老衰で〆るってのはゴルロアでもあんま見ねぇな -- 街人/モブサポート系おっさん 2016-09-24 (土) 21:56:04
      • なるほど…なら私はそこまで聞いてバトンタッチってのも良さそうでもあるかな。
        確かに自然死(に近い)エンドってそんな見ないね…昔は基本が突然死だったのと冒険者だしねぇ。あと年齢もそこまで取らないし。
        実際難しいとは思うけど…ある意味有りだと思うよ、大往生だもんねぇ。 -- 緋乃 2016-09-24 (土) 22:11:36
      • そうなるかもしれねぇな、とりあえず弟子一号は見てたらここに書き込んでほしいもんだが。イェチンも
        病死とかはあったが、あれもRPでしてたって訳でもないしな…そう、突然死がゴルロアの醍醐味でもあった
        爺ちゃんキャラでも大抵元気だからなぁ…そういやロリじゃない婆も滅多に見ないな -- リカルド 2016-09-24 (土) 22:17:20
      • あと死ぬ前後自体は行間で…ってのも多いからね。でも今だから言うけど私個人の趣味としては突然死はやり辛くてあまり好きじゃなかったんだよねぇ…。あくまで私の場合。
        やりたいこととか予定とかあっても遵守するなら打ち切らなきゃいけないから…それを含めての醍醐味と言うとまさにその通りなんだけどね。
        普通のお婆ちゃんはアレじゃないかな…絵的な問題じゃないかな(とおいめ)
        強キャラなお婆ちゃんとかまさにお婆ちゃんみたいなお婆ちゃんってのも面白いと思うけど(あよちゃんいいキャラだったなぁって顔) -- 緋乃 2016-09-24 (土) 22:44:36
      • なるほどなぁ…それも確かにそうなんだよな、俺はSSとか名簿に書いて〆たりはしてたが
        戦闘RPしてたら死んだとかざらだったしな…あぁ、βまた始まらねぇかな
        だろうな…絵が問題だ、あとサブと思ってないと大変そうだ だなぁ…あよは絡みたかったが手が回らなかった…無念だ -- 街人/モブサポート系おっさん 2016-09-24 (土) 22:53:18
      • 私はそういう時はふつーに復活してたね…切りが良い時はそれはそれで普通に締めてたけど。
        あー冒険サボってたら死亡とかね!私はなかったけどやってた人見て笑っちゃった。まーVが色んな意味で中途半端だったのがうn…最悪他の人にギルド見せられる仕様なら良かったのに
        ああ、そういう意味でもだけど、イメージ的な絵面ってことでね?真っ当なお爺ちゃんお婆ちゃんって少しやり辛いだろうしねー。あとコレも昔の仕様だと年齢設定がちょっとやり辛い -- 緋乃 2016-09-24 (土) 23:12:39
      • やりたい事は理解出来るんだが、何故それをゴルロアVとしてお出ししたのか何故βを締めたのか…まさに別ゲーなのにな
        あー…でも強キャラ風だったらありじゃねぇかな、まぁ強すぎるってのもまたRPしにくいもんもあるか…
        今のwikiなら年齢制限なしだからな、てっきりガチ爺婆くるかと思ったんだが…さて、緋乃への言葉終了!…弟子一号見てるとは思うんだがなぁ -- 街人/モブサポート系おっさん 2016-09-24 (土) 23:19:26
      • それじゃ私も多少脈絡がおかしかろうと言いたかったことを言って締めるぞー!
        あとは行間で見守ってる感じでここは一つ。以降はツリー切り替えた方がやりやすそうかな -- 緋乃 2016-09-24 (土) 23:36:32
      • あと指輪見られててちょっとそわそわした私だ。いいよね生体装甲的な鎧…
        流石にやる機会は微妙かもだけども、脳内イメージは身体の右半身をみっちり覆う変身ヒーロー的な感じ -- 緋乃 2016-09-24 (土) 23:40:58
  • やー、回線異常でかなり焦ったが結局モデム買いなおして解決したわ…速度も速くなったしよしだな!
    そして〆前日となった訳だが、とりあえずイェチンの所にいくのと、弟子一号と弟子二号が来るのだけは確定事項だな!
    …あれ、そういやイェチンに相談したっけな…してねぇな!やべぇ、今からいってくる -- 街人/モブサポート系おっさん 2016-09-23 (金) 18:45:58
    • 後は〆前に話しかけたままのと、タタラ辺りにも話しかけねぇと…とりあえず返事から始めるか -- 街人/モブサポート系おっさん 2016-09-23 (金) 18:47:11
      • そして横からじーと見てる私だ!ししょー忙しいっぽいねぇ。 -- 緋乃 2016-09-23 (金) 22:32:51
      • 見られても大した事ないぞぉ!なおっさんだ、そして弟子一号の所は昔話と平行して死ぬ事になりそうだなこれ!
        ちなみに幼少時のおっさんはそこそこ悲惨だがまぁありふれたって感じだなこれ -- 街人/モブサポート系おっさん 2016-09-23 (金) 23:56:20
      • ある意味、原点の話をしつつ終点を織りなすというのもいいのではと思ったけど若干やりづらそうだね!
        私もおはぎ習いに行っちゃってるけど余り長引かないようにしとこう…
        やーこれ、小憎たらしい子供だったんだろうなぁってのが分かるエピソードって感じでおじさんらしいと思うよ -- 緋乃 2016-09-24 (土) 00:04:30
      • ちなみに〆方として、弟子二人ともいない、あるいは霊圧なかった場合だと
        昔の仲間の墓の前で、一人ひっそりと満足そうな顔で死んでたな、その後で遺言の手紙配布 -- 街人/モブサポート系おっさん 2016-09-24 (土) 00:14:08
      • ってコメントの前半抜けてるだと!?
        本当にな!同時じゃなくてその話をした後で、死ぬのいいよなって思ってたんだが残念だ
        その習ったおはぎ墓に供えてくれてもいいんじゃよ? ベルセルクのイシドロをもっと暗くギラギラさせた感じかもしれねぇな -- 街人/モブサポート系おっさん 2016-09-24 (土) 00:16:36
      • あ!私もめっちゃイシドロイメージしてたよ!(ハイタッチ)
        あそこまで天真爛漫な感じじゃなくてもうちょっと必死な感じしそうだよねおじさんだったら。イシドロが半分ギャグキャラってのもあるけど。
        一人でってのも充分いい感じだと思うけど、折角ならねぇ。うむり、今は発想自体が表では無いけど、墓が作られるならぜひ備えさせてもらおう。 -- 緋乃 2016-09-24 (土) 00:24:11
      • ちなみに鉄塊のようなのを背負った冒険者じゃなく、おっさんの剣術のそれはその冒険者のを真似てたりする
        あと、やり忘れた事だと、夢の話をし忘れてた。1〜2年前まではずっと仲間の死ぬ時の夢や、あの世にいって皆に無視される系の悪夢を見てたおっさんだ
        それと…何かしらの死亡イベで「冒険者が死ぬ場所を選べるかよ」って言葉だな…言えなかったワァ -- 街人/モブサポート系おっさん 2016-09-24 (土) 00:29:10
      • そして私と虎彦にそれが受け継がれる、と…。流石にもうやれないけどその冒険者と私達が会ったりするとかあっても面白かったかもしれないね。
        あー、それはまた…寝る時に酒瓶が手放せない理由の一つって感じかな。私もそういうのは色々考えてて一人遊びでやろうと思ってたけど結局ボツったなぁ。
        私の名前の由来とか、死に別れた東国での友達だとか。ああここのコメント名ってそういう。あるよねぇそういうの、一応私もまだ考えてる奴あるけど。 -- 緋乃 2016-09-24 (土) 00:45:52
      • そうだな、受け継いで…え、受け継いでる?(不安顔) あー、それは考えた事なかったな。あるいは敵として、ガイコツ剣士みたいな
        ずばりそれだ、タバコに関してはまた別だが あるよなぁ…まぁ、そういうもんだな。ゴルロアってのは
        そういや弟子一号の霊圧如何で25日でも〆れてない可能性があるのか…どうしたもんか、先に緋乃がきたって事にしてもいいが -- 街人/モブサポート系おっさん 2016-09-24 (土) 00:54:20
      • …一部(めそらし)気の操作が東国冒険者の方だとすると、私の剣術も大体は虎彦だからねぇ…でもほら最後に手刀でやったのとかはおじさんの剣術の応用だし
        人間になってからはおじさんの剣術も使う感じ。受けと避けと突きに特化してるサーベル剣術だと思ってるけど合ってるかな?ちょうど鳥おじさんの旅行で片手剣も買えたし。
        んんー、どうなんだろうねぇ、一応明日明後日は私は夜は空いてるから合わせるよー、日曜だとちょっと夜遅くは厳しいって感じかな。 -- 緋乃 2016-09-24 (土) 01:07:00
      • 避けと突き特化だな、カウンターやちくちくと急所入れて動けなくしたり、だからマジで熊みたいなのは天敵だった訳だ
        二刀流にしたのは復讐時期で、寿命使うようになったのもその時期、そして完成してさぁいよいよって所で横取りされた訳だが
        んー…まぁ、明日20〜21時頃までに虎彦が来なかったら、緋乃優先でいこう -- 街人/モブサポート系おっさん 2016-09-24 (土) 01:14:26
      • あら?受け流しも結構やってた気するんだけどどちらかと言えば受けは違うんだ?覚えておこう、弟子として(キリッ
        あー…そういう意味じゃ二刀流も私今なら再現できるなぁ…まあ、でもそれはやめとこう。その時期の技はおじさんも真似されたくなさそうだし(あと刀の方は片手持ちは厳しい)
        了解!ひとまず私が来て、後から虎彦にバトンタッチも良さそうだしね、その辺は臨機応変に、かな? -- 緋乃 2016-09-24 (土) 01:23:12
  • さて、そろそろ計画を立てていこうか…
    24日〆、23日〆前RP、それまでは最後の交流のターン!
    とりあえず出産したら出産した二組の所には行く予定だが…サザンカとエルオにはもう一度話したかったもんだがなぁ… -- 街人/モブサポート系おっさん 2016-09-18 (日) 22:05:42
    • 締めありがとねー、久しぶりにクレープたべたい。ブルーベリーとクリームのやつ。
      その感じだと私はどっちに来れるようにしておくといいのかな?23日?それとも24日? -- 緋乃 2016-09-18 (日) 22:16:50
      • 23でも24でもいいぞ!多分そんな長くはならないとは思っちゃいるんだが
        とりあえずイェチンの所で倒れて、自室まで運んで貰った上に弟子二人呼んで貰って…と言う流れだな
        あと誰か来るなら一人くらいか…とはいえ、そこまで来たいって人がいない気もするが -- 街人/モブサポート系おっさん 2016-09-18 (日) 22:31:44
      • ふむりふむり。その流れだと私は自室に移行した時点で参加するって感じかな。
        23は場合によっては夜遅くなるかもだから最初は様子見待機してるねぇ。いやー来たいって人は割と居る気がするけど
        そこに突っ込んでいいのやらって感じじゃないかな…?私も私じゃなかったら見守ってた可能性高いし。 -- 緋乃 2016-09-18 (日) 22:40:16
  • そして時間だな!(ズァッ) まぁ風呂入る時間はなかった訳だが…まぁ、そこらへんはなんとでもなるとして
    さて、わざわざ特設な何か使うのもなんだしここのコメでもいいだろうか?竹刀に関しては了解だが
    コメに関してデメリットがあるとしたら、コメント見てる間ちらちらと何か爆散してるGIFが見える事ではあるが… -- 街人/モブサポート系おっさん 2016-09-17 (土) 20:02:11
    • 一瞬で流れて吹いた私だ、場所ってそっちの意味か!うむりそれはここのコメだろうと思ってたよー。
      あれなんかもう慣れたから大丈夫!こう慣れると植木的な…植木扱いは無理だなうん -- 緋乃 2016-09-17 (土) 20:05:41
      • マジか、マジだ。植え替えはこういうのあるからビックリだな!すまん…
        あぁ、場所はおっさんの住まいの近くの原っぱでもいいんじゃないか?イェチンの道場いくのもなんだしなぁ…虎彦ならありだったかもだが
        今でもなんだこの名簿ってたまに我に返るぞ、いやまぁ慣れてはいるんだが -- 街人/モブサポート系おっさん 2016-09-17 (土) 20:12:52
      • あぁ、緋乃からたのもー!してくれると有り難い -- 街人/モブサポート系おっさん 2016-09-17 (土) 20:13:28
      • いいんだ…一件だとありがちだよね。地味に今一瞬酒場をジャッキーチェン的に縦横無尽に活用したスラップスティック的な
        戦闘ってのを思いついたけど長くなるし今回はそういうのじゃないからやめとこう(椅子で剣を受け止めてマスターが嘆くカット)
        ということで原っぱの感じで行かせてもらうので少々お待ちあれ -- 緋乃 2016-09-17 (土) 20:22:21
      • おっさんは割と見た目年齢以上に老けて見えてるだろうしなぁ…親子と言われたらおっさんは嫌ーな顔するだろうが -- 街人/モブサポート系おっさん 2016-09-17 (土) 20:58:10
      • ふふふ駄々っ子までしようかちょっと迷ったけどそれはやめておいた!
        白髪が多いとどうしてもねー。多分40台中盤くらいに見えてると見たね!
        なお揶揄がそれだったらこっちは色んな意味でニヤニヤしていたであろうとご報告いたします -- 緋乃 2016-09-17 (土) 21:17:06
      • 駄々っ子しても割と甘い顔しないと思うおっさんだ、むしろ止めるまで頭を竹刀でベシベシ叩くなきっと
        まぁ、身体的、特に内臓とかは80オーバーな訳だが…お陰でタバコもお酒もほとんど味わえない体に!
        そこらへんはきっとおっさん気づいてないだろうな、緋乃の方向いたときにニヤニヤしてたら流石に気づくが -- 街人/モブサポート系おっさん 2016-09-17 (土) 21:35:21
      • ああっぽい…でも子までは厳しいけど孫には甘そうなイメージだね…(内臓が)おじいちゃーん
        そういや煙草については言及されてなかったんで触れてないけど多分やっぱり控えてるよね?
        そして次の瞬間ぺしーんですね分かります。…デートタイムもうちょっと取ればよかったかなと思ってきちゃうね! -- 緋乃 2016-09-17 (土) 21:53:01
      • 孫…孫なぁ、孫にただ甘なのはイェチンだろう…おっさんは多分、面倒臭がりながら構う、つまり今と変わらねぇな!
        あぁ、味としちゃ好きなんだがな。タバコも酒も、ただタバコを吸えば咳き込むし酒を飲めば吐く…むしろそこらへんで、もう長くねぇなって思ってる
        まぁ、それはそれだな!あぁ、ところで25日って黄昏暦でいう所の何月になるんだろうか -- 街人/モブサポート系おっさん 2016-09-17 (土) 22:06:12
      • 25日時点では…11月かな?25日の0時を回った時点で12月…のはず(ちょっと確認しつつ) -- 緋乃 2016-09-17 (土) 22:28:00
      • あ、ちがうや26の0時を越えたら12月だ、たぶん -- 緋乃 2016-09-17 (土) 22:30:12
      • おっさんの真なる奥義が今…!
        おぉ、11月中って事だな…そりゃ何よりだ、色々と出産には間に合うんだな。間に合わなくてもそれはそれ、だったが -- 街人/モブサポート系おっさん 2016-09-17 (土) 22:47:26
      • 私の分かり辛い攻撃が今…!遅い上に難解でごめんねー!これをやりたかったん。
        でも一撃に全部込めるのはやり過ぎたかもしれないと今ちょっと思い始め…いや気にしないでおこう!
        とりあえず一日ズレはあったとしても11月だねたぶん、ってかそうか妊娠してる人はもうそんな時期でもあるか… -- 緋乃 2016-09-17 (土) 23:38:29
      • ちょっと時間かかるが許してくれるだろうか、許してくれるね、有難う -- 街人/モブサポート系おっさん 2016-09-17 (土) 23:54:56
      • グットフェイント。…私も先に言っておけばよかったね、ごめんねありがとう(風呂入れた時間だコレって顔) -- 緋乃 2016-09-17 (土) 23:56:47
      • いや、どう書けばいいのか超悩んでただけでな!とりあえず、まだ攻撃来るかもなのでこうしておいて
        おっさんの技は、完全予測の受け流し。気も使えないし、むしろ気がないから研ぎ澄まされてるからの老人の技でもあるな -- 街人/モブサポート系おっさん 2016-09-18 (日) 00:15:21
      • あの煙草大好きだったんで私もやりたかったんや…!とりあえず攻撃は終わりなので受け入れ体勢整え的な。
        いいよね…老境の境地…。ああ、でもこれ攻撃続けた方がよかったかな…? -- 緋乃 2016-09-18 (日) 00:37:50
      • 割とタバコをアイテムとして使うのは好きだったからなぁ…あぁ、攻撃終わりだったのか
        まぁ、もう気なんて絞り出そうとしても出ねぇな!ってレベルだからな…あぁ、どちらも良かったが。その場合負けてたな、おっさんが -- リカルド 2016-09-18 (日) 01:03:03
      • やってるな? 俺ぁ禁煙設定だったから偶然その辺住み分けできて良かったぜぃ。まぁバフ用煙草は使うんだが
        十二翼将の設定書き溜めながらポーシャらせてもらうわ。2人とも頑張れ〜ぃ -- レクトール 2016-09-18 (日) 01:07:57
      • となると…これでよかったかな、壁であり続けてくれるってのもやっぱ格好いいと思うし。
        ということで私からはこれで終わりかな。受けづらい攻撃を受けてくれてありがとう…!
        って鳥おじさん丁度終わる頃なんだすまない…(煙草いいよね、坊主には両切り煙草吸わせましたって顔) -- 緋乃 2016-09-18 (日) 01:23:43
      • 鳥のおっさんじゃねぇか!そっちも〆に向けて頑張れよー、たまに仕事中にポーシャしてみてるぞ!
        そしてスヤァ仕掛けてた俺だ…でも多分返事もすやぁしそうだから明日締めておこう…とりあえずお疲れさまだ!
        もうちょっと上手く受けてやれればなぁ!と思いながら、明日6時起きなので無理せずに寝ておこう…(スヤァ) -- 街人/モブサポート系おっさん 2016-09-18 (日) 01:42:16
      • なそ
        にん
        すまない…!いつも通りかと思ってすまない…!ありがとねお疲れ様ねおやすみまたらいしゅー!(スゥー -- 緋乃 2016-09-18 (日) 01:46:06
  • 今週末の金曜の夜か土曜の夜あたりに来ようと思うんだけど大丈夫かなー?とお伺いしておく私だ -- 緋乃 2016-09-13 (火) 23:39:21
    • 金曜日の夜がありがたいと思ってるおっさんだ
      土曜でもいいんだが、一日で終わらない可能性もあるからなぁ… -- 街人/モブサポート系おっさん 2016-09-14 (水) 20:42:29
      • となると、〆は23日までくらいかねぇ…その予定で虎彦やイェチンにも伝えておくか
        あと見送りしたい人いるかねぇ…あまり多すぎても困るし二人、あるいは虎彦だけでもいいんだが -- 街人/モブサポート系おっさん 2016-09-14 (水) 20:48:33
      • 了解!それじゃ金曜夜辺りに来るねー、一撃勝負だしそこまで長くはならないかも…?でも余裕あった方がいいよね。
        んんー、そのくらいなら日によるけど私も行けるなぁ…(来週は平日は多分厳しい)二人優先で、行けそうな日だったら私もちょろっと行ってもいい?
        人数的に絶妙とかだったらもちろん見守りマンになるので。 -- 緋乃 2016-09-14 (水) 22:56:08
      • 25日〆に決定だ!後はそれまでに緋乃として、最後に数人に見送って貰って終わりだな
        それまでにやりたい事やっておかねぇとな……大体やったな! マジか来るのか、というか緋乃まだこの街にいるのか?
        いるなら呼ぶし、いないなら呼べないしなんだが -- 街人/モブサポート系おっさん 2016-09-15 (木) 00:01:55
      • 25か…ある意味私もまともに遊べる最後の週だし丁度いいかも、私もそれを見届けて旅立つことにしよう。
        居る居るー、一応設定的にもいつに出なきゃ行けないって決まってる訳でもないからねぇ。ケジメムーブとして故郷へ行くというだけで。
        私も心残りだし、大丈夫そうなら行かせてもらえればー、とりあえずは明後日よろしく!(とか言いつつスゥーとする) -- 緋乃 2016-09-15 (木) 01:06:09
      • むう…もしかしたら明日はちょっと遅くなっちゃうかもしれないというお知らせを。
        来週から来るはずだったビックウェーブが明日から来る可能性が出てきて…今週の土日は大丈夫っぽいから
        その場合は17の夜になるかもごめんーと先行入力で謝っておく私だ。 -- 緋乃 2016-09-15 (木) 22:51:20
      • うおーこんばんみうおー。ごめんやっぱ遅くなった… -- 緋乃 2016-09-16 (金) 23:02:02
      • おかー!ようやくきたか…とはいえ、言われた通りだったので問題はねぇな!
        って訳でどうする?まとめて明日するか、触りのあたりだけ今日するかなんだが -- リカルド 2016-09-16 (金) 23:21:04
      • んんー、今からだとちょっと中途半端になっちゃいそうだから明日まとめてにしようか
        ともあれ土日は余裕なので明日は早くからいけるよ!24日はリアル冒険入りそうだけどね!(しんだめ)
        ちなみに明日だと何時くらいがいい感じ? -- 緋乃 2016-09-16 (金) 23:30:11
      • 了解いたした、それじゃ明日にしとくか。ちなみにこっちは土日も仕事だ…
        なのでまぁ、大体は20時以降になりそうだな。食べて風呂入ってまで入れると
        そういや、弟子一号が見に着たりするんだろうか…まぁそこは各自自由でいいか、場所はどうする? -- 街人/モブサポート系おっさん 2016-09-16 (金) 23:45:50
      • ふぁ、ふぁいとー!おじさん実は土日お休みのとき少ない…?と最近気づいた私だ。
        了解!それじゃ20時から待機しておくようにするねー。
        いけるかなぁ?もちろんロール的にも特に見られて問題ないけども。
        場所・時間は特には希望はないかなぁ、獲物だけ竹刀か木刀を希望ってくらいかな、出来れば竹刀? -- 緋乃 2016-09-16 (金) 23:55:25
      • (スッ)逆におじさん希望の場所的シチュはあるかなと聞いてみる私だ -- 緋乃 2016-09-17 (土) 20:01:08
  • ふふふ若干の無茶振りをして私は去るぜ…!でもたぶんそういうことかなって。 -- 緋乃 2016-09-08 (木) 01:33:07
    • 大体あってる、そして遺書を書く予定だ!…問題は誰宛に書くかだな…
      正直サザンカとかにも出したい所なんだがなぁ…まぁ、大体4…あるいは5通くらいか… -- リカルド 2016-09-08 (木) 01:47:58
      • おいすー。例の十二翼将の情報仕入れる依頼イベント、多分土日くらいに実行する(※微妙に群像劇とは違う形式なので安全安心
        余裕があったら頼んだぜ……! 依頼書自体は明日霊圧ありそうな人中心にばら撒く予定 -- 戦争で稼ぐ奴は悪党さ 2016-09-08 (木) 23:27:13
  • 〆方は大体もう決まった、緋乃イベント後でもなく鳥おっさんイベント後でもなく、そっと自分で決着つける事になる
    とりあえずは緋乃のイベントの後で多分鳥のおっさんのイベントで出番があるからその後だな
    ちなみにどう〆るかはこうご期待!と言わずに説明しとくべきなんだろうか… -- 街人/モブサポート系おっさん 2016-08-22 (月) 21:56:15
    • なるほど…。私はどっちかというとご期待派かな。楽しみ!(パンフ買う準備しながら) -- 緋乃 2016-08-22 (月) 22:24:32
      • そうたいしたもんじゃないけどな!?と言うか、割と数人の会話おおよそ数時間で終わるはずだ -- 街人/モブサポート系おっさん 2016-08-24 (水) 21:44:53
  • ゴルロアよー!私は帰ってきたー!…と言う訳で、明日からまた平常運転でいけるとは思う
    とりあえず動くのは、おっさん白髪見せ回りと緋乃の捜索および発見だろうな…
    さて、とりあえず鳥のおっさんと緋乃のイベントがどうなってるか経過を把握せんとなぁ… -- 街人/モブサポート系おっさん 2016-08-15 (月) 21:37:00
  • 熊武人との決着終了、必殺技使った代償として寿命がっつり減る&腕に後遺症レベルの怪我
    メタ的な事を言うと10日から霊圧ががっつり下がる、17日くらいには落ち着くとは思うが
    なので、鳥おっさんのイベントは後は見学、そして緋乃のイベントは落ち着いてから参戦するかもって所だな…
    〆?…緋乃辺りか、あるいはその後だろうなぁ… -- リカルド 2016-08-09 (火) 20:11:37
    • がんばっていってらっしゃい!仮に私が締めになるなら前フリとか含めてちょっと考えたいところだね。
      私が想像してたのは引退の流れで、最後に特殊能力無しの一手を願うって感じだったかな。まあともあれ水分には気をつけて! -- 緋乃 2016-08-10 (水) 00:05:41
      • ただいま!と言うかただ仕事で忙しいだけなんだがな!お祭り?…行った事ねぇな…
        そこらへんも決めておかねぇとだなー…あぁ、それはいいな…だとすると、そこで死ぬ訳にはいかねぇな… -- リカルド 2016-08-10 (水) 23:59:10
      • おかえり!?早かったね!?あー…うn実はお祭り関係だと思ってたうん。やる人は遠くから上京したりとかするらしいし。
        私としてはどっちでも大丈夫だからのんびり考えといて貰えればって感じかな。締めになるなら流石に虎彦とかにもお話しなきゃだろうしね。 -- 緋乃 2016-08-11 (木) 00:39:48
      • と言うより忙しいから返事期待すんなよ!って感じだからな、今は
        13〜15も同じようにほぼ文通みたいになるな、今日はまだ早く帰ってこれたほうだが
        とりあえず虎彦と一緒に行くつもりではあるが、あるいは先に顔だけ出しにいくのも可だな -- 街人/モブサポート系おっさん 2016-08-12 (金) 22:56:41
      • 17日頃には落ち着くらしいからそれくらいを見計らって俺からも堕天した大天使ヒノちゃんエルの話振ってもいいかな…? -- レクトール 2016-08-12 (金) 23:40:22
      • 早ければ16日頃からでもいいぞ、ちょっとぐったりしてるだけで普通に時間はあるからな! -- 街人/モブサポート系おっさん 2016-08-12 (金) 23:51:58
  • 8月8日にイェチンと共闘で武人野郎と決着予定
    そういや場所考えてなかったな、いつものイベ会場でいいんだろうか…
    そして明日はビアガーデンなので遅くなるとだけ言っておく!いやー、飲み放題ってのはいい文化だよな! -- リカルド 2016-08-06 (土) 23:40:48
    • あぁ、決着といってもおっさんは死なない方向。だがまぁ色々とリアル事情で動けないので
      そこらへんまぁ死なないけどって感じになるとだけは決めておこう -- リカルド 2016-08-06 (土) 23:43:44
      • 死ぬとしてもやっぱりもうちょっと時間があるときに…今のままじゃ弟子一号も可哀想だしな -- リカルド 2016-08-06 (土) 23:44:21
      • あの個人イベ会場をまた借りようか? 流石に長くなるであろう戦闘RPを個人のコメ欄にはぶち込めないしな…用意しとこう -- 戦争で稼ぐ奴は悪党さ 2016-08-07 (日) 23:33:08
  • もうこっちも時間がねぇしなぁ…レクトールへの返事もちゃんとしないとだし、もう弟子一号の意見は諦めるしかねぇのか…
    出来れば意見聞きたかったんだが、これだけ忙しいとなるとまぁ参加も難しいだろうしな… -- 街人/モブサポート系おっさん 2016-07-30 (土) 21:30:08
    • //に気付いてなかったガチで不肖の弟子ですこんばんは…!!
      ええと、意見と言えるものでもないのですけど、過去の怨恨とか、そう言うので師匠が巻き込まれて死ぬなら全力で復讐に走りますが、
      悔いも無く人として武人として死んだりするなら、飲み込む…かなあ…? 戦力としては、殺すってなったら躊躇いの無い子なので、2回目の『家族の喪失』を回避できるなら、良い意味でも悪い意味でも立ち向かうと思います
      虎彦としては、師匠が死なないならそれが一番いいので… 日時を指定して貰えれば動けます…!うおぉぉ…もうしわけないのです…絡みたい… -- 虎彦 2016-07-31 (日) 23:57:47
      • いいんだ(いいんだ)
        あぁ、そうだと思ってた。緋乃は未知数なところはあったが、虎彦はそういう動きになるだろうなってのは
        …そこまで真っ当には死なない、と言うより死ねねぇとは思うが…まぁ、緋乃もそうらしいしおっかない弟子たちだな!
        まぁ、今回は緋乃も出番ないしそっちも忙しそうだしな…武人熊鳥の後は、二人にも出番あるかもだが -- 街人/モブサポート系おっさん 2016-08-01 (月) 00:56:28
      • 虎彦飲み込むのも結構大変そうだなぁ…私も基本死にはドライだけど流石におじさんだと簡単には飲み込めないかも。
        あー大分我ながら丸くなった気がするけど私も殺るとなったら殺る子なので…貧民街のテンションに戻っている!ってなるよ
        ところで明日くらいには寺に戻るけど、おじさんからの指示は行間でいいのかな?まーまさに追い詰めてる最中に戻すってのもあれなので
        こっちは寺には戻るけど時系列的にしばらく先って感じにしてもいいかもだけど。…いやそれも違和感あるかな。んー。 -- 緋乃 2016-08-02 (火) 22:55:58
      • 今思ったら指示を受けるって形じゃなくてもいいのか、私が勝手に抜けだしたって形のがたぶんいいな。
        イェチンししょーには一言出るとは言うけど、おじさんには後で言っておいてー的な。 -- 緋乃 2016-08-02 (火) 23:16:21
      • 今気づいた(すまぬ)
        二人ともマジキルモードすぎるわぁ…レクトールの所だとマジ討伐になりすぎるかもしれんな!
        いや、実際今もマジ討伐なんだが…こう、殺気の度合いが違いすぎるというか…まぁ、ともかく今は例の武人だな
        ん?あぁ、それは構わんよ。大体相手の動きとかは掴めてる状態だしな、おそらく大丈夫だろうと…その代わりに、おっさんが寺回りでよく見かける事になるが気にしないでほしい
        あぁ、そっちでもいい。結果的に俺が寺回り警戒してるのは変わりないが -- 街人/モブサポート系おっさん 2016-08-02 (火) 23:55:30
      • いいんだ…(いいんだ) とはいえおじさんが生きてるならギリギリの所で思いとどまるんではないだろーかー?みたいな。
        ん、りょーかいー。じゃ私だけ勝手に出たってことにしといた方が虎彦の方が動きやすいだろうし
        おじさんも行間で何したってのを考えずに済みそうだからそっちの方向でいこうかと。
        やだ…おじさんにストーカーされちゃうんだわ…お風呂は近くの川で水浴びしてます(◎◎◎◎◎:信頼できる情報)
        しかしそうなると別の形で寺回りが活かされそうな…まあ、取り敢えずはそーゆーことでー。ではではん。 -- 緋乃 2016-08-03 (水) 00:28:31
  • そういえば弟子一号の返事がまだだな…あいつはどうするんだろうか…(ぼやーと待ち) -- 街人/モブサポート系おっさん 2016-07-26 (火) 20:40:10
    • 長くなったのでコメアウの方に書いちゃった。ということで私の今の時点での考えてたことです、と。
      後で適当に見ておいてでも貰えれば。 -- 緋乃 2016-07-27 (水) 23:40:49
      • おぉ、ごくろうさま…長ぇな!まぁ、色々と参考にはなったが。有難うな
        後はやっぱり弟子一号の意見を聞いてから、レクトールに相談の流れがよさそうだな… -- 街人/モブサポート系おっさん 2016-07-28 (木) 21:28:12
  • しかしアレだな…思い返してみると、おっさんの行動って…大体が色々と考えた末にやるけど割と失敗してるよな…
    サザンカの時も、今回の件も割と…まぁ、仕方ない面もあるんだがな! -- 街人/モブサポート系おっさん 2016-07-25 (月) 22:38:04
    • おっさんのポジションがどう見てもヒロインでこれは・・・ -- 冒険者/0062 2016-07-25 (月) 22:42:20
      • やだなぁ煙草と酒の匂いまみれのヒロイン…。器用なようでいて不器用なあたりはすごくいいと思うけどね! -- 緋乃 2016-07-25 (月) 22:44:49
      • おっさん次はウェディングドレス着るんだ……(戦慄) -- レクトール 2016-07-25 (月) 22:50:07
      • やめてくれないか!またおっさんを女装させるような流れは! というか嫌すぎるだろそんなおっさんヒロインとか!
        おっさんはサポート系モブきゃら!サポート系モブきゃら! -- 街人/モブサポート系おっさん 2016-07-25 (月) 22:57:41
      • 現状、お姫様ポジションじゃなこのおじさん -- イェチン 2016-07-25 (月) 23:00:35
      • 何故だ…サポート系みたいな動きしてただけなんだが… -- 街人/モブサポート系おっさん 2016-07-25 (月) 23:18:20
      • ニンジャはこれでほぼやりたいことは終わりました。
        ある程度事情を知ってるので手出しするわけにも行かないけどこう、向きーっとなって、でも折角なのでリカルドおじさんががんばれるように発破をかけたいという悩ましいニンジャハートでした -- 冒険者/0062 2016-07-25 (月) 23:28:26
      • 一発殴るくらいなら全然かまわなかったんだがな!
        まぁとりあえずお疲れさん、何だか巻き込んで済まなかったなー -- 街人/モブサポート系おっさん 2016-07-25 (月) 23:29:43
      • え、拙者が本気出したらトマトめいて壁に赤い花が咲いちゃうでござるよ?
        という冗談は置いといて、むしろこんな絡めるチャンスを逃すわけがないでしょう・・・!拙者かなりしつこいでござるよ? -- 冒険者/0062 2016-07-25 (月) 23:32:42
      • 誰が本気出して殴れといったんだ!?死んじゃうだろ、余命僅かを前にして!
        そういう事ならよし…良しなのか? それと東国の人はしつこいって弟子一号も言ってたな -- 街人/モブサポート系おっさん 2016-07-25 (月) 23:40:15
      • まぁグーはトリのおじさんのほうに・・・(出しません)
        とりあえず事の成り行きを見守って万が一死んだらセンコを備えにいく予定でござる。では拙者こちらからも撤収!アリガトウゴザイマス! -- 冒険者/0062 2016-07-25 (月) 23:43:05
  • 気づいたら本当時間がなくなってきたので俺の方もそろそろ考えていこうと思うんだが?
    …ちくしょう、ここに立てたらひどく目に入る見たくないものがあるんだが! -- リカルド 2016-07-24 (日) 20:58:03
    • まぁともかく整理する上でも書いていくか…とりあえず、おっさんは再起不能にはなる。これは確定で
      ただそれが死を意味するのはまた別と言う感じだな…そこらへんはもう、今後の流れ次第とか…
      何故こんなことを始めたかと言うのは//に書いてあるのでいいとして -- リカルド 2016-07-24 (日) 21:00:09
      • 俺が個人的にベストだと思うのは、俺が弟子二人を脅威から守ってやられる、やられた後少しして強くなった弟子たちがリベンジを果たすとかそういうのが…
        この場合の脅威とは、個人的にはレクトールのおっさん絡みの方がありがたいんだけどな。化け物RP俺出来ねぇしな!「熊」そのものだと誰かにやって貰わんと行けなかったところだ
        ただ、これに辺り弟子二人と鳥のおっさんの意見、あるいは時間やら都合やらが重要なので聞いておかないとだな… -- リカルド 2016-07-24 (日) 21:03:41
      • 弟子二人へのパワーアップの布石は実はすでにうっている・・・!(ニヤリ) -- イェチン 2016-07-24 (日) 21:15:50
      • さっすがイェチン!頼りになるぜ!特に虎彦は爆発させるきっかけがあれば一気に化けそうだからなぁ…
        あぁ、ちなみに気の総量的には虎彦が100としたらおっさんの総量は5だ、イェチンとかどれくらいになるのか見当もつかねぇな -- リカルド 2016-07-24 (日) 21:23:22
      • 正直、アキベドル爺ちゃんに怯まず飛び掛っていくヒノ嬢ちゃんはもう私の手に負えない。彼女は私の力を超えている…!!
        というワケでこちらが考えてたプランは師範ちゃんが削ってジャッカルドがトドメ!という愛のケーキ入刀!二人の共同作業作戦だ!!
        明日師範ちゃんが時間あるというなら取りあえず武人さんと1回やり合ってみようかな? 師範ちゃん相手に言わせたい台詞も思いついたし! -- 戦争で稼ぐ奴は悪党さ 2016-07-24 (日) 21:25:12
      • 緋乃は気づいたらあの古き龍の力まで得ようとしてやがるからな…どこまでいくんだあいつは
        きたな、鳥のおっさん!とりあえず、熊鳥に関してはイェチンとやるのは分かってる。弟子関連のはその次があれば有り難いって感じだな
        んでまずは熊鳥の方を話すとして…やりあうのは了解だ、俺も明日は休みだし何も問題はねぇ
        でも、あいつ単体でやれるのか?ペアでセットみたいな感じなんだが -- リカルド 2016-07-24 (日) 21:28:25
      • あのぶじんちゃんは強さ的にどんなレベルで考えてるのん? -- 街人/カンフー道場 2016-07-24 (日) 21:30:01
      • いや、師範ちゃんとやると決めたのはホントに最近だから。俺がジャッカルドのコメ裏で言ってたの全部適当だから(酷)
        弟子はもう無理な気がする……私の自信という心は砕け散っているぞォ! そして明日は師範ちゃんさえいればジャッカルドはいらない(酷)
        少年と武人はペアだとまず勝てない!ので1人ずつ殺すのだ。戦いは効率的に行こう(酷)
        そんなワケで明日師範ちゃんvs武人を引き分けでやる。その後戦闘があるかは分からないがまた師範ちゃんが暇な時に師範+ジャッカルvs武人で討伐…
        あくまで予定。もっといい案があれば変わるかも? -- 戦争で稼ぐ奴は悪党さ 2016-07-24 (日) 21:34:23
      • 武人さんの強さがどれくらいかは明日戦うのが一番早い!あ、こういう答えは駄目ですかそうですか…
        いやでも明言すると可変し辛くなるからね。RP的には相手に合わせて強くなったり弱くなったりフクザツ! -- 戦争で稼ぐ奴は悪党さ 2016-07-24 (日) 21:37:16
      • 野郎!嘘八百並べやがって!そうか、俺はいらない子だったのか…(すみっこで座り)
        あいつら本当ペアだとウザい強さだしなぁ…ガチのイェチンならペアでも屠れそうな気もするが、まぁとりあえず明日は二人とも頑張ってくれ!なんなら倒してくれてもいいぞ! -- リカルド 2016-07-24 (日) 21:38:24
      • あぁ、ちなみに日時に関しては極論を言えば、8月でなくてもいいんだ…8月中旬激務で霊圧がっつり減るだけで
        それ以降は今と同じくらいだしな…まったり鳥のおっさんに混ぜて貰うというのも出来たりはする -- リカルド 2016-07-24 (日) 21:41:17
      • 俺と混ざる? 気持ち悪いこと言わないでよ…そんなバターになるみたいな話…(※誤解)
        明日のvs師範ちゃん戦は武人の能力を明らかにするという名目が強く、その上で2人組の情報が別筋からも入る予定です -- 戦争で稼ぐ奴は悪党さ 2016-07-24 (日) 21:51:52
      • お、ヒノちゃんがコメ裏に来てるぞぃ? やっぱヒノちゃんもだいぶストーリーが佳境だよなぁ…
        そんな気がしてたのでちょっと巻き込むのが危ないかなと -- 戦争で稼ぐ奴は悪党さ 2016-07-24 (日) 21:55:18
      • だなぁ、やっぱりこうして相談しておいて良かった…と言うよりもっと早めに相談すべきだったな!
        んじゃ、後は弟子一号になるが弟子一号も不参加となると…うむ、普通にやられてしまうな。だがそれもいい -- リカルド 2016-07-24 (日) 21:58:35
      • ぎゃーごめん!ここ見落としてた!えーと、すいません弟子やっておきながらアレだなとは思ったんだけど鬼の力メインなら色々やらかしちゃってもいいかなって(めそらし)
        えっと、ただ私の方は後回しにしてもどうにかなるっちゃなるんだけど、流石に8月を割るのは厳しいかなーって…。
        とりあえず、二人の方に参加したいかどうかで言えば参加したいに決まってるじゃん!と思ってることはご報告致します。 -- 緋乃 2016-07-24 (日) 22:08:05
      • いいんだ(いいんだ) むしろ自分のイベントは大事だしな、誰だってそう俺だってそうだ
        なので、まぁ混ざりたい局面があったら提案してみるといい。調節してくれると思うぞ、鳥のおっさんが(鳥のおっさんイベだけに) -- リカルド 2016-07-24 (日) 22:12:56
      • っていうか本決まりじゃないのにジャッカルドが色々先走ったからなぁ…あ、俺とのコメ裏のやり取りもう役に立たないから消していいよ!(まさに外道!)
        むしろ鳥おじとしてはヒノちゃん問題にも首を突っ込みたい! こっちのイベントには国にカチコミ仕掛ける時に群像で皆入れる -- 戦争で稼ぐ奴は悪党さ 2016-07-24 (日) 22:16:49
      • はい、年甲斐もなくはしゃいでおっさん反省してます…(黒板消しけし) -- リカルド 2016-07-24 (日) 22:20:25
      • (「イヤホーゥ!」状態のおっさんを想像する) あざと……いややっぱないわー…… -- 戦争で稼ぐ奴は悪党さ 2016-07-24 (日) 22:25:00
      • リカルドイベも鳥イベもまとめて回収しちまおうぜ!ヒノちゃんにはぼーちゅーじゅつを仕込んでアヘらせる。 -- イェチン 2016-07-24 (日) 22:31:49
      • 私としては武人の誰かと一人闘うくらいかな?と思ってたけどねぇ。色々やっちゃったんであれだけど一応鬼の力を使う前に殺しにくればいけると思う。
        あと地味にイェチンししょーはめっちゃ相性負けしてるんで鬼の力使ってもかなり厳しいっていうか負けるんじゃないかな。
        あと私のイベ?だかは、今のところ群像とかはやらない予定で、私の状況が変わるので遊びに来てくれる人に対応して推移→締めって感じかなぁ。 -- 緋乃 2016-07-24 (日) 22:40:22
      • >一応鬼の力を使う前に殺しにくればいけると思う。
        攻略情報いるレベルとか強敵過ぎる……すみません、代わりにボスキャラ役1体やるの興味ないかな?(勧誘) -- 戦争で稼ぐ奴は悪党さ 2016-07-24 (日) 22:50:23
      • ごめんなさいごめんなさい、闘う機会そこまであんまないかなと思っておじさんに気を教えてもらったのをいいことに色々発展させました(笑顔)
        あ、それは全然おっけー!設定とかを色々聞いたりすることになると思うけども、それでよければ。あとアヘりませんっ! -- 緋乃 2016-07-24 (日) 23:00:55
      • 虎彦の方が力を得る事に制限がないかと思いきや、緋乃はそれ以上にがっつり高めていってるからな…
        そして鳥のおっさんが勧誘して戦力高めておる…そういうの向いてそうなパパを集めてやるのもきっと楽しいだろうな -- リカルド 2016-07-24 (日) 23:13:28
      • 半人外設定なのをいいことに私が色々やっちゃってるだけとも…。こういう形での参加はしたことなかったんでそれも楽しそうだよねぇ。
        とりあえず今は戦闘してるので明日以降色々考えてみよーと思うー。 -- 緋乃 2016-07-24 (日) 23:58:30
      • さておっさんに対して激ぉこしようと思うけどどういふうがいいのかちょっと悩む -- 冒険者/0062 2016-07-25 (月) 21:18:23
      • あんまりイジメんといて…殴るならあたしを殴って!(※女装する鳥) -- レクトール 2016-07-25 (月) 21:23:31
      • え?あとで鳥おじにも文句を言いに行きますよ? -- ニンジャ 2016-07-25 (月) 21:26:23
      • やっぱ面倒くせーなー!代わりにジャッカルドを3倍殴っておいてくれ!(外道)
        ただマジレスすると、本来死ぬような状況だったけど俺とリカルドの奮闘で命が助かったのは評価されてもいい -- レクトール 2016-07-25 (月) 21:33:10
      • その辺の話を聞いておいてケジメしっかりしろやオラッ!とリカルドのおじさんにしようかと。鳥おじはまずはししょーとエロールしてて! -- ニンジャ 2016-07-25 (月) 21:36:09
      • 鳥と師範ちゃんにフラグは無いぞォ!と言おうと思ったらアレだね、戦闘=セックス的なアレね?了解いたした…(ズオオオ) -- 戦争で稼ぐ奴は悪党さ 2016-07-25 (月) 21:38:14
      • (バニーのおじさん多分ここ見てないな・・・) -- 冒険者/0062 2016-07-25 (月) 21:44:37
      • (ジャッカルドも結構キャパがおっぱいになると視界狭まるから仕方ない…!) -- 戦争で稼ぐ奴は悪党さ 2016-07-25 (月) 21:51:05
      • 隠しコメなんてなれないの作るからこうなるんだ!済まねぇ、見てなかったわ…毎日ツリー更新しとかないと見逃すなこれ!
        んで、怒りにくるのは問題ねぇぞ?まぁ、フラグ図らずにも経ててしまったんでな…どんと来いだ、でも殺すのはまだやめてね! -- 街人/モブサポート系おっさん 2016-07-25 (月) 21:56:30
      • バニーのおじさん今現在どこにいるかってロケーションだけ聞いておきたい。いつものところで大丈夫でござる? -- ニンジャ 2016-07-25 (月) 22:00:41
      • むしろ待ち伏せしてる気味ではあるおっさんなので、普通にいつもの住所にいるので問題ないな -- 街人/モブサポート系おっさん 2016-07-25 (月) 22:07:10
      • よし、じゃあドア蹴破って胸倉つかみにいくね・・・ -- ニンジャ 2016-07-25 (月) 22:08:17

Last-modified: 2016-09-28 Wed 22:22:17 JST (2739d)