施設/群像劇受付『BRA Black history』

  • 終幕・エピローグ -- 2011-01-08 (土) 16:52:55
    • 宝箱に収められていたのは古の神に捧げられた絢爛な供物の数々――然るべきルートに流せば冒険者たちの懐も大いに潤う額になるだろう
      あなた達は目的を遂げ、最奥の隠し通路から無事地上へと帰還した…
      -- 2011-01-08 (土) 16:53:01
      • いーい、実入りになったな。これだから冒険者は止めらんねぇ・・・
        結局婆さんも生きてたし、良い事尽くめだわな -- カウェント 2011-01-08 (土) 16:54:51
      • さあみんなもホステスフルーツパイを食べよう!(アメコミ調) -- チュルパン 2011-01-08 (土) 16:56:21
      • めでたしめでたしちゅうやつじゃの ちょっとばかし良い酒でも呑もうかいね -- ユーラン? 2011-01-08 (土) 16:56:54
      • くわねーよ!?どう考えても怪しいだろその食い物!! -- カウェント 2011-01-08 (土) 16:57:17
      • ちまちま稼いでるのがバカらしくなるっすよね。月に働く時間も少ないし。(かんらかんらと笑っている)
        私のカモシカのような足が汚されたのは尊い犠牲っす……この犠牲は忘れてはならないっす。(歩くと痛いので飛んでる) -- アジリティ 2011-01-08 (土) 16:57:19
      • (奈落へ落ちた後のご婦人による白の魔法使いばりの武勇伝を聞き) -- ディアス? 2011-01-08 (土) 16:58:08
      • さっきから思ってたんすけどフルーツパイはまだいいとしてホステスってなんすか!? コンセプトはなんすか!? 夜の蝶っすか!? -- アジリティ 2011-01-08 (土) 16:58:11
      • (だっこー) -- ナインチェ 2011-01-08 (土) 16:58:49
      • Hostess社という会社じゃよ。 -- チュルパン 2011-01-08 (土) 16:58:53
      • (袋を一個持ってる)……ほっ、んとだ! Hostessって上にロゴがついてる! ていうかフルーツパイってミックスじゃなくて一種類のフルーツ味なんすね……(さくさく)
        甘っ!!! -- アジリティ 2011-01-08 (土) 17:00:26
      • 何だかんだでいい経験に…なったのかな(遠い目で)でもこれで今月は何とかなりそうだわ… -- イリス 2011-01-08 (土) 17:00:37
      • みんな無事でしたし…今回の冒険は大成功です、ね!(よっこいしょとナインチュを抱き上げて)
        うう、でも…はやくかえっておふろはいりたい(むかでの返り体液でまだ少しどろりっち) -- 阿鉈賀 2011-01-08 (土) 17:01:16
      • 毒液受けて気持ち悪いですむあんたらはちょっとどうかと思うぜ・・・
        んじゃま、また縁があればな(手を一振りして分け前を手に帰っていった) -- カウェント 2011-01-08 (土) 17:03:25
      • そんな、毒だなんて…浴びてたらひとたまりも無いですよう。…ないですよ?(毒液≠体液?) -- 阿鉈賀 2011-01-08 (土) 17:06:46
      • そうね、またご縁があれば(手を振り返して見送り)…私たちも帰りましょ、キライ? -- イリス 2011-01-08 (土) 17:10:54
      • イリスさん。…はいです!今日のこと、れぽーと作ってせんせいに提出しましょう!(てこてこと町へ帰っていく) -- 阿鉈賀 2011-01-08 (土) 17:13:43
      • (みんな またねー) -- ナインチェ 2011-01-08 (土) 17:17:29
  • 続々・山間のダンジョン -- 2011-01-08 (土) 15:44:11
    • 遺跡の奥深く、あなた達は広大な空間に辿り着いた
      巨大なドーム状の部屋、その奥に古びた宝箱が鎮座している
      だが、警戒していればそこに存在する尋常でない気配に気が付くことができるだろう
      -- 2011-01-08 (土) 15:47:29
      • アレか!アレがお宝じゃな!(ちょっと興奮気味) -- ユーラン? 2011-01-08 (土) 15:48:12
      • 広い空間にあるぽつんとある宝箱ね・・・定番だな(大剣を背から抜いて一振り)
        出てくるぞ、でかい奴だ。間違いない -- カウェント 2011-01-08 (土) 15:48:33
      • いやー、ひらけた場所っすねー 息苦しくなくなったすよ。ここから翼をなくした小鳥にはならないっす。 -- アジリティ 2011-01-08 (土) 15:48:36
      • 光を廻らせても届かないその更に無効、巨大な気配がざらざらと移動する音が届く -- 2011-01-08 (土) 15:49:50
      • (ぐしぐし)…ここが一番奥です? -- 阿鉈賀 2011-01-08 (土) 15:50:10
      • (ぱたぱたと空を飛んでいる。翻る羽)……あれ、なんか超嫌な予感するっすよ。 -- アジリティ 2011-01-08 (土) 15:50:36
      • ん んむ?何が来るちゅうんじゃ(剣を抜こうとしたが広い場所なので弓の用意をする) -- ユーラン? 2011-01-08 (土) 15:53:12
      • 斃れていった者の為にも…後に退く訳には……! -- ディアス? 2011-01-08 (土) 15:53:18
      • とりあえず、さっきは誤射が怖くて撃てなかったけど武装しとくっす……。(ポケットから護身用小型拳銃を取り出して、コッキングしながら) -- アジリティ 2011-01-08 (土) 15:53:25
      • (けんをぬく) -- ナインチェ 2011-01-08 (土) 15:53:25
      • 空を舞うアジリティ目掛け巨大な何かが動いた
        てらてらと濡れ光る外殻、大きな顎を開き迫るのは紛れも無い大ムカデ
        いや、『超』巨大ムカデに他ならない
        -- 2011-01-08 (土) 15:53:37
      • ここが遺跡の最深部…こんな広い空間があったなんて(偽りの夜空を仰ぎ見て)お次は何かしら…? -- イリス 2011-01-08 (土) 15:53:56
      • (しゅらりと刀剣を抜いて…)…む、むかで…!?ダダダダメですムリです!私あんなに大きいの初めてです!!(あわあわ) -- 阿鉈賀 2011-01-08 (土) 15:56:32
      • きゃぁぁあああ!!?(空中でおぞましい何かを見て、動きが止まる) -- アジリティ 2011-01-08 (土) 15:56:32
      • 久しぶりに見たなムカデ・・・OK。害虫駆除と行きますか(笑って手招き) -- カウェント 2011-01-08 (土) 15:57:06
      • ・・・・やれやれ嫌ったらしいのが来よったわい(矢をつがえ狙いをつける) -- ユーラン? 2011-01-08 (土) 15:57:16
      • 固まった哀れな獲物を食い千切らんと、高所にて大顎が閉じられる -- 2011-01-08 (土) 15:58:12
      • (けんぶすり) -- ナインチェ 2011-01-08 (土) 15:59:52
      • ……!!(駆け出し冒険者には殺し屋と恐れられるその存在、威容…見上げ仰げば昔の冒険者が竜と間違えたというのも納得のいく巨体…身体が硬直する) -- ディアス? 2011-01-08 (土) 16:02:46
      • ……ひぃっ!?(空中で大顎が閉じるのを見て、死に片足踏み入れた恐怖が襲う)
        ……!?(だが、大顎が閉じるのに一瞬のタイムラグ。全力で羽ばたき、抜け出す)うっひゃあ!!(ガチィンという音が真下でする)
        はっはっ……誰かがダメージ与えてくれたから、助かったっすよ……。お、お返しっす!(銃を向け、引き金を引く)
        (明後日の方向に飛んでいく弾丸) -- アジリティ 2011-01-08 (土) 16:03:46
      • ぁ…ぁ、あっちゃぁん!!(ナインチェに続いてムカデに切りかかる) -- 阿鉈賀 2011-01-08 (土) 16:03:57
      • 突き刺さる剣に反応してか首の向きを反転、一行の方を向きシュルシュルと喉の奥から不気味な音を漏らし睨み合う、そして―― -- 2011-01-08 (土) 16:04:03
      • んむ いかんせん薄暗過ぎるかいの ・・・・カンナちゃん(光兎が矢を光らせる 百足の巨体に向け放たれる光る矢 別段攻撃力が上がったりはしない) -- ユーラン? 2011-01-08 (土) 16:06:17
      • 長い長い胴体をくねらせ、小さな獲物達を纏めて吹き飛ばす勢いで突進を仕掛ける
        足が幾らか切り裂かれても気に欠ける様子は無い
        -- 2011-01-08 (土) 16:06:18
      • 黒い甲殻に突き刺さる光の矢、光に照らされ体液を噴出しながら巨体が地を這い進む -- 2011-01-08 (土) 16:07:43
      • (外皮にきんきんと音を立て弾かれる剣。周囲の気配に目をやると、不気味な音を立てるむかで…)ひっ…!
        (…蛇に睨まれたかのように動きの止まった瞬間、むかでの突進に吹っ飛ばされる)…〜ぁぐぅっ…!! -- 阿鉈賀 2011-01-08 (土) 16:09:28
      • ヒョウ!(突進するムカデをマタドールのようにコートをはためかせ避ける)
        ハッハー!やっぱ冒険は戦いありきだな!たまんねぇ(嬉しそうに笑って拳銃の弾を撃ち込む) -- カウェント 2011-01-08 (土) 16:09:36
      • わちゃー(先ほど、誤射が怖いと言っていたが、その原因は彼女の銃の腕がまるで高くないところにある)
        (下方で、声を聞く)……あはは、きーちゃん、私は無事っすよぅ。私の上半身と下半身は仲睦まじいっす。
        (一度翻って、体勢を立て直す) -- アジリティ 2011-01-08 (土) 16:09:53
      • やれやれデカイから命中はしやすいが大してダメージにはならんか
        (間合いを開く為に移動) -- ユーラン? 2011-01-08 (土) 16:11:33
      • (きゃーたすけてー) -- ナインチェ 2011-01-08 (土) 16:12:51
      • む・・・一人巻き込まれたか。フォローに回ったほうが良かったかね・・・
        ちっこい魔導師!アジリティ!後方支援!残り前衛!散って的を絞らせないように!
        ふっとばされたのは平気かね・・・あんまり構ってやれねーんだけどッッッ(再び襲ってくるムカデの攻撃を避けつつ) -- カウェント 2011-01-08 (土) 16:13:27
      • (よろよろと立ち上がりつつ、アジリティの無事な姿を見て)
        よかった…、です…。でも、もうあの巨体…近づきたくないかも… はれ?う、うさぎさーん! -- 阿鉈賀 2011-01-08 (土) 16:13:30
      • お、明るくなったっす。これで少しは……。(下の様子を見下ろす)き、きーちゃん!(地面に転がっている姿を見定めた)
        大丈夫っすかー!? 生きてるっすかー!! 歩けるっすかー!!? -- アジリティ 2011-01-08 (土) 16:13:47
      • 攻撃がヒットする度にそこかしこから粘液質の体液が噴出す
        だが相手は蟲、ダメージにも怯まず鎌首を擡げ
        『シュァーーーーーーーー!!!』
        毒腺を開き広範囲に毒液を撒き散らす
        -- 2011-01-08 (土) 16:14:12
      • よかった、(空中で一回転)きーちゃん、(ムカデの動きをよく見る)無事っ!(今度は冷静に、銃を構えて狙いを定める)
        フロントサイト、リアサイトぉ、あんまり効かないだろうけど、気は散るっしょ!!(頭部に撃つ。銃弾の威力はそんなに高くない) -- アジリティ 2011-01-08 (土) 16:17:22
      • この巨体に押し潰されたりなんかしたら(間合いを取って身構え)…想像したくもないわね
        了解!…って危なっ!?(慌てて大きく飛びすさり)近づかせないつもりかしら…! -- イリス 2011-01-08 (土) 16:17:26
      • まあ努力はするんじゃよ赤いの・・・・やれやれ厄介そうなモン吐いて来たんじゃ
        もうちょい下がるかいの(移動 光兎にもう一本矢を光らせる) -- ユーラン? 2011-01-08 (土) 16:17:52
      • 面倒な話だぜッとッッ(飛沫のひとつをコートで打ち払い。距離をとる)
        さーて、どうしたもんか・・・誰か、この状況で突っ込める奴いるか!?(銃を撃って牽制する) -- カウェント 2011-01-08 (土) 16:20:21
      • って、わ! わ!?(羽ばたいて避けたが、右脚に被る)いっきゃあ!? 気持ち悪ぅ!!(若干、焼けるような感触) -- アジリティ 2011-01-08 (土) 16:20:25
      • 第一波だけ…? ならせいぜいかき回してあげるわ!(風を切り裂いて唸る脚甲、シャープな回し蹴りで脚の何本かを刈り取って) -- イリス 2011-01-08 (土) 16:21:00
      • 触覚の根元に銃弾を受け、不快そうに身を捩じらせるムカデ
        狙いもつけず身をくねらせて、周囲に体当たりを繰り返す
        -- 2011-01-08 (土) 16:21:07
      • (べとべとするー) -- ナインチェ 2011-01-08 (土) 16:21:09
      • 突っ込む人居たら、私がかく乱するっすよ!(足についた毒液を落としながら)あたた……しかし翼は健在っす……。 -- アジリティ 2011-01-08 (土) 16:21:28
      • そんなに動かれては狙い辛いんじゃがまあしょうがないのう (比較的動きの少ない箇所に狙いを定める) -- ユーラン? 2011-01-08 (土) 16:23:06
      • 穿たれた銃創、矢傷、蠢く足の切り口、小さな獲物の抵抗で着実に体力を奪われ始めている様子
        再度大顎を開き、捕らえるべき獲物を狙い定める
        -- 2011-01-08 (土) 16:24:16
      • 暴れてるっす! 端っこに居る人は注意するっす!!(高速で飛び回って回避しながら)一発突けば脆そうなんすけどっ! -- アジリティ 2011-01-08 (土) 16:24:29
      • これ…。近づきたくない、というより…
        (すてっぷかいひ、すてっぷかいひ)…近づけないです!ひゃあ!?(べたべたした体液が降ってきて) -- 阿鉈賀 2011-01-08 (土) 16:25:04
      • (有効打撃を与えられる武器ではないのもあって囮として走り回っている) -- ディアス? 2011-01-08 (土) 16:25:38
      • 無理すりゃできねー事もねーが・・・辛いんだよな・・・おーぉ、良くあんなに近づけるな(イリスを見て)
        決定打に欠けるね・・・(マガジンを抜いてリロードする) -- カウェント 2011-01-08 (土) 16:26:57
      • (百足が狙いを定めた隙に矢を放つ)・・・・んむ・・・・何か気を引けりゃええんじゃがの -- ユーラン? 2011-01-08 (土) 16:27:08
      • んじゃ、もう! 私がいったん突っ込んで突くっすから、その後総攻撃たのむっす!(空中で助走をつけるような動作)
        (ムカデの動向を見守っている) -- アジリティ 2011-01-08 (土) 16:27:59
      • 無表情な単眼がディアスを捉え、足を蠢かせ滑るように迫る
        開いた顎が獲物の胴体を挟み捕らえにかかった
        -- 2011-01-08 (土) 16:28:04
      • (とまった いまだー) -- ナインチェ 2011-01-08 (土) 16:28:55
      • いや、その必要はなさそうだ。向こうがその気だ・・・執事のにーちゃん!囮任せるぜ!やってみせな!! -- カウェント 2011-01-08 (土) 16:29:40
      • ディアスさん、ちゃんと逃げおおせてくださいっす。大丈夫、もしもがあっても骨は拾うっす!(空中で急加速。時速数百キロの世界)
        (ムカデの周囲を乱れ飛ぶ)さぁ、さぁ! 目を回す暇も与えないっすよぉ!!(突然、減速したかと思うとムカデの背に張り付く)
        (ムカデの堅い外皮の隙間に、デリンジャーを差し込む)……この距離じゃ、私の銃の腕も、その装甲も意味ないっすよねー……?(BAaaaNG!!) -- アジリティ 2011-01-08 (土) 16:32:01
      • 銃弾を打ち込まれたムカデの体がびくんと跳ね曲がり、ディアスの体を捕らえ損ねた
        そのまま部屋の壁に頭から突っ込む
        -- 2011-01-08 (土) 16:34:41
      • ・・・・やったかの?(次の矢を構えながら様子を伺う) -- ユーラン? 2011-01-08 (土) 16:36:12
      • (ゆだんきんもつ) -- ナインチェ 2011-01-08 (土) 16:37:10
      • ……!?(想像以上に速い、壁際が迫ったのもあって一か八かと横に飛び退き)
        (轟音、何やら百足が壁に突っ込んだのを見て慌てて距離を取る) -- ディアス? 2011-01-08 (土) 16:37:37
      • 動きが止まったとはいえ、それも僅かな時間
        再び動き出すのは数秒も掛からぬ後のことだろう
        -- 2011-01-08 (土) 16:37:52
      • その台詞は禁句です!!(ユーランに) -- ディアス? 2011-01-08 (土) 16:38:26
      • OK…んじゃトドメと行きますか!We are ready!!?
        整ってようが無かろうが、勝手にやらせてもらうけどな!!(大剣を背から抜いて一振りムカデに向かって疾走する)
        You're going down!(倒れた長い長い胴体に大剣を突き刺し一気に頭まで駆け抜け切り裂いていく)
        でかいの当てるなら今だぜ!ヒャッホォォォォウ!! -- カウェント 2011-01-08 (土) 16:40:13
      • あれ一発で黙るタマじゃないっすー。(ムカデから離れた壁際へ降りていく)結構しんどいっす……後はたのんだっすよ……。
        (毒液喰らった部分の処理中)喰らったら一発でアウト系じゃなくて助かったっす……。 -- アジリティ 2011-01-08 (土) 16:41:05
      • まだ動いて……動き出す前に、です!? …っっやぁぁっ!(駆けていって、勢い良くムカデのボディの節目に剣を突き立てようとする) -- 阿鉈賀 2011-01-08 (土) 16:41:22
      • ダメよユーラン、それって仕留めそこねた時の台詞なんだから(小鬼の脇を駆け抜け、一気に距離を詰め)
        リスクを冒してまで作りだしたこのチャンス…絶対ものにして見せるわ!
        (全力で跳躍して宙空で身体を捻り、裂帛の気合を込め甲羅に向かって一直線に撃ち下ろす)もらったッ! 天・津・甕・星!! -- イリス 2011-01-08 (土) 16:41:43
      • まあやはりそういうツッコミが来るの (突撃組みの居ない箇所を狙って矢を放つ) -- ユーラン? 2011-01-08 (土) 16:43:12
      • (けんぶっすりざっくり) -- ナインチェ 2011-01-08 (土) 16:43:24
      • 長大な体表のそこかしこで裂け砕かれる甲殻、空気中に体液の飛沫が吹き散らされる
        遺跡の主は再び鎌首を擡げて侵入者達を睨みつけ―――そこで崩れ落ちた
        -- 2011-01-08 (土) 16:44:26
      • 戦闘終了・超巨大ムカデを倒した! -- 2011-01-08 (土) 16:45:09
      • やった…です!? -- 阿鉈賀 2011-01-08 (土) 16:46:11
      • ……っ!(ムカデの目を見据えて、息を呑む)そんな……あれだけの攻撃を受けて、まだ!?(と、言った直後にムカデが崩れていく)
        ……動けるわけねっすよね。あれだけ喰らいや満腹っしょ。(しかし腰は抜ける) -- アジリティ 2011-01-08 (土) 16:46:35
      • Dust to dust... なんてな(笑って大剣を振り背に戻した)
        やーっぱ大物狩りは良い。心が躍る -- カウェント 2011-01-08 (土) 16:46:47
      • そう、みたいね…(豪快に飛び散った体液をかぶって目のハイライトが消えていく青いの) -- イリス 2011-01-08 (土) 16:47:51
      • (やったー たおしたー) -- ナインチェ 2011-01-08 (土) 16:49:05
      • !・・・やれやれ、ビックリさせよる かえって一杯引っ掛けたいのう
        勿論頂くものを頂いてからじゃが 皆深刻な怪我はないかね -- ユーラン? 2011-01-08 (土) 16:49:17
      • 犠牲者が一人出た。深刻なのはそれだよ。高くついたな -- カウェント 2011-01-08 (土) 16:50:10
      • そう、ですね…あのご婦人が……(沈痛な面持ちで) -- ディアス? 2011-01-08 (土) 16:51:24
      • あ、この体液さっさと拭ったほうがいいっすよー。長いこと触れてると痛んだり焼けたりするっす……。はう。 -- アジリティ 2011-01-08 (土) 16:51:28
      • 手強い敵だったぜ・・・。 -- チュルパン 2011-01-08 (土) 16:51:37
      • (だれかあらってー ほろり) -- ナインチェ 2011-01-08 (土) 16:51:48
      • ・・・生きてるー!!? -- カウェント 2011-01-08 (土) 16:52:11
      • んお 無事じゃッたかばさま -- ユーラン? 2011-01-08 (土) 16:53:07
      • http://notarejini.orz.hm/up3/img/exp004255.png -- 2011-01-08 (土) 16:53:08
      • 何言ってるんすか、さっきからずっと居たっすよ。あっはっはー。(落ちたことを忘れている鳥頭) -- アジリティ 2011-01-08 (土) 16:54:44
      • ってぉおおおわぁ!!? なんすか!!? なんすか!!? こ、コマーシャル!?(急に映し出されたものを見てきょろきょろ) -- アジリティ 2011-01-08 (土) 16:55:27
      • …おばーちゃーん!?(体液を洗い流そうと水筒を逆さにしたまま固まる) -- イリス 2011-01-08 (土) 16:56:06
      • (ほしい) -- ナインチェ 2011-01-08 (土) 16:56:25
      • よかった…おばあちゃん生きてた、生きてたんですね…!(パイを手にほろり) -- 阿鉈賀 2011-01-08 (土) 16:58:56
  • 続・山間のダンジョン -- 2011-01-08 (土) 14:47:53
    • ちかれた。おぶって。 -- チュルパン 2011-01-08 (土) 14:49:41
      • ネズミの群れを突破したあなた達は、その先でT字路に突き当たる
        獣達も流石に懲りたか、追ってくる気配はない
        -- 2011-01-08 (土) 14:50:12
      • 俺もだよ…あー…ちっと休憩させてくれ。・・・駄目か? -- カウェント 2011-01-08 (土) 14:51:05
      • ばさま急に老け込んだのう・・・・にしてもなんじゃあのおぞましい数は -- ユーラン? 2011-01-08 (土) 14:52:01
      • (だっこしてー) -- ナインチェ 2011-01-08 (土) 14:53:04
      • ようやく撒いたみたいね…(不安げな目で後ろを振りかえり)おばあちゃん、飴まだある? -- イリス 2011-01-08 (土) 14:53:19
      • だから逃げた方が良いって言ったんだ。あーぁ・・・コートが(血濡れのコートを恨めしそうに払う) -- カウェント 2011-01-08 (土) 14:53:21
      • とりあえず、疲れた、状況でっ……はっはっ……動いて、また敵に会ったらどうかって話、だから……。(結構神経使ったらしい)
        T字路もあることだし、どっちに進むか兼ねて、ちょっとだけ休憩をっ。 -- アジリティ 2011-01-08 (土) 14:53:26
      • 交差する道は左から右へと下る形で幾らかの傾斜がかかり、軽い坂になっている様子だ
        どちらでも好きな方へ進むことができる
        -- 2011-01-08 (土) 14:54:02
      • ぁぅぁぅ…(ねずみくさい有様で少し遅れて合流) -- 阿鉈賀 2011-01-08 (土) 14:54:44
      • 選択は任せるわ。なんせ俺は運がねぇからな(拳銃のマガジンを抜いてリロードする) -- カウェント 2011-01-08 (土) 14:55:12
      • ・・・・うさこちゃんが動いとるんじゃ・・・・ さてさてどっちに向かったモンかいの
        (何か聴こえないか耳をそばだててみる) -- ユーラン? 2011-01-08 (土) 14:55:57
      • 嗚呼何という事でしょう、胡椒を使い切ってしまいました…(何だか嘆いている) -- ディアス? 2011-01-08 (土) 14:56:52
      • 最初から真っ赤っかだったじゃない…私はこっちがいいな(と右を指さし)ちょっと登ろうって気にはなれないわ… -- イリス 2011-01-08 (土) 14:57:03
      • つ 〇〇入りアメ (効果:なんだか元気がでる。なぜだが、元気がでる。) -- チュルパン 2011-01-08 (土) 14:57:20
      • (ナチュラルにぬいぐるみを抱き上げつつ)きーちゃんお疲れっす……活躍してたっすよ、八面六臂っす。(タオルを渡す)
        とりあえずちょっと探ってみて、それから決めるッス。急ぐたびじゃないっすから。 -- アジリティ 2011-01-08 (土) 14:57:46
      • 右の方から微かに空気の通り抜ける音が聞こえる… -- 2011-01-08 (土) 14:58:00
      • ありがとあっちゃ… あじりてぃさん…。(ごしごしごし)…ぁぁ、分かれ道です?私は皆さんにおまかせしま… -- 阿鉈賀 2011-01-08 (土) 14:59:31
      • 下りの方、ちょいとばかし風の吹くような音がしとるのう -- ユーラン? 2011-01-08 (土) 15:00:01
      • なにおぅ、たっけーんだぞこれ(剣を振って付着した血を跳ね飛ばし背に戻す)
        取り敢えず全員到着したか?(人数を確認してサングラスを取り出しかけ直した) -- カウェント 2011-01-08 (土) 15:00:12
      • 何このうさんくさい説明書き 普通の飴でいいのだけど…ううん、贅沢は言いっこなし ありがとね、おばあちゃん(もぐもぐ) -- イリス 2011-01-08 (土) 15:00:21
      • 風っすか。いいっすね風は。草原を抜ける風は、涼しい気分っす。洞窟は気が滅入るっす。
        ここは、右にいったほうがいいっすかね。左は得体が知れないっす。 -- アジリティ 2011-01-08 (土) 15:01:36
      • んむ 左に行きたいちゅうのはおらんかね -- ユーラン? 2011-01-08 (土) 15:02:45
      • (もふもふ) -- ナインチェ 2011-01-08 (土) 15:02:48
      • どちらにせよ、宝が見つからないければどっちにもいくから右でよし。 -- チュルパン 2011-01-08 (土) 15:03:39
      • 婆さんの言う通りだな。んじゃ右で -- カウェント 2011-01-08 (土) 15:04:08
      • 右の通路を選択したあなた達は、暗い通路を下り更に地下深くへと向かう… -- 2011-01-08 (土) 15:05:20
      • いっそ二手に分かれるという手もありますが……一先ず右でしょうか?下りというのが些か不気味ですが(冗談めかしつつ右の方が人気っぽいので確認を兼ねて尋ね) -- ディアス? 2011-01-08 (土) 15:05:29
      • つまり、左は行き止まりかもしれなくて…右はどこかに出口があるってことね じゃあ決まりかな、行ってみましょ
        ところでほんとに疲れが取れてきたんだけど 何入ってるのこの飴…? -- イリス 2011-01-08 (土) 15:05:45
      • (ナインチェを撫でつつ)というわけで善は急ぐっすよー! 時間は有限っす。またなんか来たときの心構えもついでに持っておくっすよ。 -- アジリティ 2011-01-08 (土) 15:06:24
      • 通路の途中、一部だけ色の違う床がある
        気にせず通り過ぎてもいいし調べてもいい
        -- 2011-01-08 (土) 15:07:08
      • (いわがころころくるとおもう) -- ナインチェ 2011-01-08 (土) 15:07:13
      • 危険だったら24時間何時でもOKだ。寝ていようが風呂入っていようがな。HAHAHA(笑いながら歩き出す) -- カウェント 2011-01-08 (土) 15:07:26
      • けっこう急だから気をつけて、転んだら大変よ…ってここだけ色が違ってるわ(つま先でつついて)何かしらこれ -- イリス 2011-01-08 (土) 15:08:38
      • ガコン -- 2011-01-08 (土) 15:09:00
      • 草、とか。 -- チュルパン 2011-01-08 (土) 15:09:14
      • あ、馬鹿。迂闊に・・・(止めようとする) -- カウェント 2011-01-08 (土) 15:09:16
      • ええ、警戒するなら背後も…ですね。遠方や下層、深部に近付くほど脅威が大きくなるのが相場ですが…… -- ディアス? 2011-01-08 (土) 15:09:22
      • わっと・・・・ なんじゃ どうした? -- ユーラン? 2011-01-08 (土) 15:09:23
      • イリスが爪先でそれを突付くと大きな音がして凹む、そして―― -- 2011-01-08 (土) 15:09:37
      • ガコン? -- ユーラン? 2011-01-08 (土) 15:09:48
      • がこん?(つられて首傾げ) -- 阿鉈賀 2011-01-08 (土) 15:10:07
      • oh my goodness...忠告しておきゃよかった(額を抑えて首を振る。後悔先に立たずだ) -- カウェント 2011-01-08 (土) 15:10:32
      • あっはっはー、ぬいぐるみさん、そんなベタ展開がそうそうあるわけないっすよー。そりゃあ、こんな狭い通路でこんな傾斜があって、みんなが団子状態で走りにくかったらメチャ効果的っすけど。
        この音何。 -- アジリティ 2011-01-08 (土) 15:10:52
      • 背後から超重量の物体が迫る音、どこかの誰かの危惧が的中したらしい
        通路一杯を塞ぐ大きさの巨大な岩が坂の上から転がってきた――!
        -- 2011-01-08 (土) 15:10:53
      • …。ははは、坂道でこれは…背後から……(口元が引き攣ったまま後方を振り返り) -- ディアス? 2011-01-08 (土) 15:11:45
      • ですよね〜・・・・・・・・・逃げるぞーーーーーーーーー!!(全速力で走り出す) -- カウェント 2011-01-08 (土) 15:12:07
      • 走るのに自信なくて軽い人ーーーっ!! 手ぇ上げてーー!!(頭にナインチェを乗せながら) -- アジリティ 2011-01-08 (土) 15:12:10
      • ギャー!?(駆け出す) -- ユーラン? 2011-01-08 (土) 15:12:20
      • この地響きは…先に謝っといた方がいいのかな ごめんねみんな…!(振り向かずに涙目で駆けだす) -- イリス 2011-01-08 (土) 15:12:22
      • ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ(高速で迫る音) -- 2011-01-08 (土) 15:12:51
      • …(無言で走る) -- ディアス? 2011-01-08 (土) 15:13:03
      • (Bダッシュ) -- チュルパン 2011-01-08 (土) 15:13:24
      • ぃーーーー ゃーーーー!!(半泣きでにげはじめる) -- 阿鉈賀 2011-01-08 (土) 15:13:27
      • (はーい) -- ナインチェ 2011-01-08 (土) 15:14:45
      • (手を挙げる光兎 飛んでる) -- ユーラン? 2011-01-08 (土) 15:15:02
      • いねーなら私が先導するっす! なんかあったら注意するからみんな全力でついてくるっす!(ばさっと羽を広げて、空中に躍る)
        アジリティの名が伊達じゃないことを教えてくれるっすよ!!(超高速で通路を飛びぬけて行く) -- アジリティ 2011-01-08 (土) 15:15:08
      • いやあぁああぁああぁぁぁ!!?(歩幅が狭そうなユーランを抱き上げて全力ダッシュ) -- イリス 2011-01-08 (土) 15:16:07
      • 一目散に駆ける冒険者達の前に大きく口を開けた穴、運動能力に自信があれば軽く飛び越せるだろう
        自信が無いものは一か八かギリギリのラインか
        -- 2011-01-08 (土) 15:16:36
      • (加速中に光兎を拾って、頭の上に兎コミューン完成)前方視界クリアーっ!!
        しかし、それは大きな岩がつっかえて止まることはないということっすーー!! -- アジリティ 2011-01-08 (土) 15:17:08
      • と、思ったら下に穴!! 総員! やべぇ、ジャンプ!!(普通に飛んでるので飛び抜ける) -- アジリティ 2011-01-08 (土) 15:18:03
      • イィィィィィィヤッホッォォォォォォウ!!(何処か楽しそうに大穴を飛び越え向こう岸に着地し)
        (すぐさま反転穴の淵で手を伸ばす) -- カウェント 2011-01-08 (土) 15:18:23
      • (抱え挙げられ)んぉわっ?! イリス、前!前!! -- ユーラン? 2011-01-08 (土) 15:18:39
      • ……ぁ。(ダッシュジャンプ!…と思ったら手前で躓いてこけ、荷物ごと穴へ) -- ディアス? 2011-01-08 (土) 15:19:44
      • (うさぎさんまぶしいね) -- ナインチェ 2011-01-08 (土) 15:20:09
      • 穴の底は真っ暗闇、落ちれば命の保障は全く無い -- 2011-01-08 (土) 15:20:55
      • 一人落ちたぞーーー!アジリティ!!!(拾い上げろと声を上げ) -- カウェント 2011-01-08 (土) 15:20:59
      • いやぁああ! 一人犠牲になったっす! 私の筋力ではどうしようもねぇっす!(対岸で様子を見ているとショッキング映像) -- アジリティ 2011-01-08 (土) 15:21:38
      • 大丈夫…この距離、この速度なら! いってみせる…っ!(全身をばねに一切の躊躇なく跳躍、危なげなく向こう側に降り立ち)
        他の人は…!?(ユーランを下におろして即座に振り向く) -- イリス 2011-01-08 (土) 15:22:04
      • アー! -- チュルパン 2011-01-08 (土) 15:22:20
      • なんて、(頭の兎二匹を置く)言ってる場合じゃ、ねーーーっ!!(ディアスの手を掴んで引き上げる)
        荷物はあきらめろっすーーーー!!(ぐいーん) -- アジリティ 2011-01-08 (土) 15:22:30
      • …!…っ!!やぁぁー!(たたたた、だーんと皆に続いて大穴を超えようとジャンプ)
        …ひぁ…っ!(…したが、わずかに距離が足らず、穴の向こう側の縁に掴まる形に) -- 阿鉈賀 2011-01-08 (土) 15:23:04
      • (声にならない叫びをあげて目のハイライトが思いっきり消えていく青いの) -- イリス 2011-01-08 (土) 15:23:28
      • 一人落ち・・・・ばさまー?! -- ユーラン? 2011-01-08 (土) 15:23:32
      • やばい、時間が(阿鉈賀の手を掴んで引き上げようとする)
        間に合うか・・・!? -- カウェント 2011-01-08 (土) 15:24:46
      • 赤いおにーさん、きーちゃん! きーちゃんやばい!(救出しつつパニック)うわぁあばーちゃんは大丈夫!? 大丈夫なの!? -- アジリティ 2011-01-08 (土) 15:24:58
      • (おねーさんがんばれー うんしょうんしょ) -- ナインチェ 2011-01-08 (土) 15:25:31
      • (応援してるつもりの光兎) -- ユーラン? 2011-01-08 (土) 15:26:01
      • ぁ、ぁ…、ありがとうです…!(ばたばたよしょよしょと、引っ張り上げてももらいながら…)
        …はれ?…おばあちゃん!? -- 阿鉈賀 2011-01-08 (土) 15:27:50
      • 南無…安らかに眠れ… -- カウェント 2011-01-08 (土) 15:28:52
      • そうこうしている間に転がってきた岩が穴の底へと落ちていく……
        あなた達は先へ進んでもいい、ここへ留まってもいい
        -- 2011-01-08 (土) 15:29:29
      • ちょっ、諦めるの速っ!? 叫び声聞こえただけで、死んだと決まったわけじゃねっすよ! あのばーちゃんならどうにかしそうな気もするし……。(おそるおそる) -- アジリティ 2011-01-08 (土) 15:30:10
      • だってあの大岩通った後だぜ?どう考えたって生きてるわけが(穴を覗き込み) -- カウェント 2011-01-08 (土) 15:30:51
      • ………私のせいだ…(死んだ魚のような目で縁に立つ青いの 魔導書から噴き出した射干玉の闇が大穴の底へと流れ込んでいく) -- イリス 2011-01-08 (土) 15:32:16
      • あ、いや ばさまの悲鳴が聞こえたんじゃが 誰か落ちたトコ見たモンは居るかい・・・・?(キョロキョロ) -- ユーラン? 2011-01-08 (土) 15:32:43
      • こんな…こんなところで…。おばあちゃん…(よよよ…) -- 阿鉈賀 2011-01-08 (土) 15:33:22
      • ・・・そういや声だけだったな?どういう事だ(後ろを振り返って) -- カウェント 2011-01-08 (土) 15:33:53
      • (あなたがをなでもふ) -- ナインチェ 2011-01-08 (土) 15:34:58
      • うわ暗っ!! ちょっと、凄い勢いで黒いイメージ噴出してるっすよ! 冷静に! 冷静さは戦場の武器っすよ!(イリスをガクガク揺する) -- アジリティ 2011-01-08 (土) 15:36:48
      • 駆動音がして、覗き込む間に穴の口が閉じていく
        通路は続いている……
        -- 2011-01-08 (土) 15:36:49
      • ま、考えてたってしょうがねーか。あ〜・・・フォローは任せた。俺はそういうの苦手…(落ち込むイリスを指差し) -- カウェント 2011-01-08 (土) 15:37:35
      • ……うわお、こんなギミックが……。穴の向こうにもなんかあるかもしれないっすよ、希望はゼロじゃないっす。針穴から覗く光は強いものっす。 -- アジリティ 2011-01-08 (土) 15:38:21
      • ……ごめんね、ごめんねおばあちゃん…(ガクガク揺られて)…ううん、心配しないで……私は大丈夫…強く、なるから…
        とにかく今は(別れを告げるようにきびすを返し)先を急ぎましょ… -- イリス 2011-01-08 (土) 15:40:09
      • んむ・・・・ここに居続けてもどうともなるまいじゃな さて -- ユーラン? 2011-01-08 (土) 15:40:27
      • 戻っても意味ねーし。進みますか -- カウェント 2011-01-08 (土) 15:42:06
      • 途中、幾つかの小部屋があったが目ぼしい財宝は無かったようだ
        やがて一向は遺跡の最深部と思しき部屋へと辿り着く…
        -- 2011-01-08 (土) 15:43:21
      • 足を止めるのはいつでもできることっす。今足を止めるべき時ではないっす。良いことっす。(イリスについていく)
        ばーちゃん、私はあなたのことを忘れないっす。ちゃんと、お宝と一緒に思い出を持ち帰るっす……!(ぐっ) -- アジリティ 2011-01-08 (土) 15:43:41
      • 大空に笑顔でキメている隙に奥底ぽい場所についたのう -- ユーラン? 2011-01-08 (土) 15:45:03
      • 申し訳ありません…私が、しくじったばかりに…ご婦人が……!(痛恨の極みとばかりに) -- ディアス? 2011-01-08 (土) 15:45:24
  • 山間のダンジョン -- 2011-01-08 (土) 13:51:10
    • 一歩足を踏み入れれば若干の湿気と黴臭さを帯びた空気があなた達を包む
      光源は皆無、夜目が利かない者ならば灯りを用意するのが賢明だろう
      壁や床の作りを見るに、古い時代に天然の洞窟を利用して作られた遺跡であるようだ
      長い通路の幅は数人が並んで歩ける程度、先が見えないその道をあなた達は奥へ奥へと進んでいく…
      -- 2011-01-08 (土) 13:59:48
      • ぁの…魔法使える人、いますです?(火口箱とランタンを取り出しながら) -- 阿鉈賀 2011-01-08 (土) 14:02:29
      • まあ当然暗いわけじゃわな カンナちゃん出番じゃよ
        (ぽわんとあたりを照らす光ウサギ) -- ユーラン? 2011-01-08 (土) 14:03:03
      • 厄介っすねー。迂闊に飛ぶと頭をぶつけそうっす。戦ってもないのに、頭がこぶだらけはごめんっす。(内側のほうを歩きながら)
        夜目は利かないけど、うちが鳥目でなくてよかったと思う瞬間っす……。誰か光魔法とかねっすかね、足元も危険っす。くじくっす。 -- アジリティ 2011-01-08 (土) 14:03:34
      • 毎度思うが・・・便利なもんだな、魔導師ってのは(サングラスを外してコートに仕舞う)
        準備OKだ -- カウェント 2011-01-08 (土) 14:04:30
      • (光ウサギを見て) ゎっ…、かわいい!でしたら、これで灯りの心配はないです? -- 阿鉈賀 2011-01-08 (土) 14:04:50
      • (ぬいぐるみがある) -- ナインチェ 2011-01-08 (土) 14:05:23
      • おー、さすがっす! 兎もあなどれないものっす、今年の……今年の、あれ、うち今なんて言おうとしたんだっけ……。まあいいっす!
        (明るくなったのできょろきょろ)あ、きーちゃん。(見知った顔) -- アジリティ 2011-01-08 (土) 14:07:01
      • (アメとミカンを配る) -- チュルパン 2011-01-08 (土) 14:07:09
      • 普段の洞窟探検と同じ心算で行けばよさそうですね……(同行者続いて大きなリュックを背負った青年は辺りを見回し) -- ディアス? 2011-01-08 (土) 14:07:30
      • はい、あじりてぃさん?(ぬいぐるみがある…) -- 阿鉈賀 2011-01-08 (土) 14:07:56
      • お呼びがかかったかと思ったらもう解決してたわ…あなたも来てたのね、ユーラン
        だいぶ淀んでる感じね 空気の流れはあるみたいだけど(つまづきかけて壁に手をつき)っとと…足元も気をつけなきゃ -- イリス 2011-01-08 (土) 14:08:12
      • カンテラなりたいまつなり有るんならもう一灯くらいあっても良いかもの
        なんじゃろこのヌイグルミ(何の形のヌイグルミなのでしょ) -- ユーラン? 2011-01-08 (土) 14:08:26
      • …ええと、これは?(渡された飴と蜜柑に首を傾げる冴えない眼鏡の青年) -- ディアス? 2011-01-08 (土) 14:08:27
      • (みかんもぐもぐ) -- ナインチェ 2011-01-08 (土) 14:08:28
      • (かたちはググれ) -- ナインチェ 2011-01-08 (土) 14:09:05
      • 永く忘れ去られた遺跡だが、生物の痕跡は皆無ではない
        感覚が鋭いものがいれば、この先で何かの気配を嗅ぎつけることができそうだ
        -- 2011-01-08 (土) 14:09:19
      • いや、さっきまで真っ暗だったっすからね。もはや黄昏とかそういうレベルじゃなく、誰お前誰って感じだったっす。顔が見れると安心するっすねー。
        しかし……(後ろを向く)あっちは入り口っすから、挟撃はなさそうっすけど、さっさと広いトコに出たいっすね。 -- アジリティ 2011-01-08 (土) 14:10:08
      • あ、どーも。頂きます(飴を手に取り)こんな御老人がいて大丈夫なんだろうか…(飴を口の中に放り込む)
        んで?準備良いなら先に行こうぜ?ここでダラダラしてたってお宝はみつかんねーだろ -- カウェント 2011-01-08 (土) 14:10:19
      • (アメころころ)…誰かの落し物です?(ちらっとぬいぐるみの似合いそうな…ユーランとか、アジリティとかを見ながら) -- 阿鉈賀 2011-01-08 (土) 14:10:19
      • ……(後方から同行者を眺める、何れも自分より場慣れした様子に経験豊富そうだと感心して) -- ディアス? 2011-01-08 (土) 14:11:41
      • おやフォーマルハウトの・・・・んむ?(耳をそばだてる) -- ユーラン? 2011-01-08 (土) 14:12:55
      • なんすかこれ。うさぎのマスコット?(ぬいぐるみを見てる)……敵ではなさそっすけどね。(みかんを剥いてる)この状況ではビタミンCよりAっす。夜目はいかんっすよ。
        こんだけ居りゃ大丈夫だろから、今は気楽すねえ。(鈍い) -- アジリティ 2011-01-08 (土) 14:13:17
      • (鼻を鳴らして)来たな・・・そうじゃねーと、面白くねーや・・・(ユーランの表情に気づいて)他に気づいた奴も居る
        こりゃ今回は楽させてもらえそうだね -- カウェント 2011-01-08 (土) 14:14:17
      • 今何だか……人形の口元が動いた、ような?(所属の会合場所でも見掛けたぬいぐるみ、ナインチェに首を傾げ) -- ディアス? 2011-01-08 (土) 14:15:23
      • 私のじゃないけど、このぬいぐるみ持って行ったほうがいいんすかねえ……。(○ッフィーを見て眉を寄せる) -- アジリティ 2011-01-08 (土) 14:15:44
      • ユーランの耳に静かなざわめきが届く、それは俄かに数と大きさを増し、PTの方へと近づいてくる
        あなた達はこの間に迎撃の準備を整えていい
        -- 2011-01-08 (土) 14:15:56
      • 絶対何かいるわ…そこの真っ赤なお兄さん、前衛はお願いね(飴をいただく) -- イリス 2011-01-08 (土) 14:16:58
      • (けんをぬく) -- ナインチェ 2011-01-08 (土) 14:17:34
      • あ、やばい・・・逃げた方が良いかも知れねぇ。数が(コートから拳銃を取り出し)
        どうする!?数相当多いぞ!逃げた方が懸命そうだが -- カウェント 2011-01-08 (土) 14:17:49
      • ハァっ!(肉体のポテンシャルを気合で現役当時に) -- チュルパン 2011-01-08 (土) 14:18:05
      • !?(ナインチェからずざざっと離れる)……!? え!? え!? なん!?(そして、後ろからは敵の足音)
        さ、退がってるっすー! 私、狭いトコ苦手っすー!(後方へ退避) -- アジリティ 2011-01-08 (土) 14:19:04
      • 此処に置き去りも可愛そうですし、私が運びましょうか?リュックの上に載せて戴ければ…(ptが何かの接近の対応をしている最中、ぬいぐるみに釘付け) -- ディアス? 2011-01-08 (土) 14:19:15
      • ん・・・・んむむ(もらった蜜柑をポケットに押し込め刀に手をかけておく) -- ユーラン? 2011-01-08 (土) 14:19:33
      • (もぐもぐ がりっ ごりっ ごくん)
        〜ぇぇ、なんです!?なにか…敵襲です!?(重い荷物を降ろしては剣を抜いて) -- 阿鉈賀 2011-01-08 (土) 14:20:10
      • 暗闇の奥から現れたのは冒険者には馴染み深い大ネズミの群れだ、ただしその数と密度は尋常ではない
        一旦逃げてもいいし迎え撃ってもいい、先手を取ることは十分に可能だ
        -- 2011-01-08 (土) 14:20:24
      • ……やっぱり動いて、ますよね?(抜剣するナインチェに目が点) -- ディアス? 2011-01-08 (土) 14:20:53
      • え、ちょ。そこのお婆さんこう、応急手当するとか魔法使ったりとか世話焼いたりとかそういうポジションだったんじゃ……!?
        世界吃驚人間ショーっす。鳥人間コンテストでは対抗しようがないっす……。(気合に満ちたチュルパンを遠い目で見る) -- アジリティ 2011-01-08 (土) 14:21:18
      • 見逃してもらえそうには…ないかもね(宙空に鋭い円弧を描く左脚、脚甲の具合をたしかめ) -- イリス 2011-01-08 (土) 14:22:59
      • すわ!なんじゃこの数は!目潰しかますぞ皆の衆 カンナちゃん、閃光じゃ! -- ユーラン? 2011-01-08 (土) 14:23:27
      • 案の定だ…(埋め尽くす数の多さに苦笑いを浮かべ)
        ま、踊るのも悪かねーけど(手の中で拳銃を回して構えなおす。引く事は余り好みではないらしい) -- カウェント 2011-01-08 (土) 14:23:29
      • 此処で、迎え撃ちますか?(流石に異変に気付いたようで全員に問う声) -- ディアス? 2011-01-08 (土) 14:23:57
      • みなさん退く気ないっすね……いいことっす。三歩歩く前に二歩下がっててはいけないっす。(しかし後方に退避している)
        いったれっすー! イニシアティブは戦闘の要っす! -- アジリティ 2011-01-08 (土) 14:25:49
      • 放たれた閃光でネズミ達の動きが一時止まる、突破するならば今が好機だろう -- 2011-01-08 (土) 14:25:52
      • (前衛に留まって、群れの奥のさらにその奥へと気配を探る。) -- チュルパン 2011-01-08 (土) 14:26:29
      • あ、目隠し目隠し。(閃光に備えて手で目を覆っている) -- アジリティ 2011-01-08 (土) 14:26:45
      • (迎え撃つ様子に群れ相手は厳しいなぁと思いつつ、手持ちの細身の刺突剣を抜いて) -- ディアス? 2011-01-08 (土) 14:27:36
      • 一匹一匹倒していくのは骨が…はひ?閃光…み゙ゃっ!?(めつぶれ) -- 阿鉈賀 2011-01-08 (土) 14:28:04
      • ネズミの群れの背後にはがらんと続く通路の空間が広がる、当面の障害はネズミたちだけのようだ -- 2011-01-08 (土) 14:28:09
      • うぉおぅ……目え隠してたのにクラッときたっす……手で目を隠せない鼠集にはさぞこたえたことっす……。(ふらふら)
        とにかく今っすよー! 紡錘陣形っす! 一点突破っす! -- アジリティ 2011-01-08 (土) 14:29:12
      • OK中央突端な!どうせ回り道はねー行くぜ!!(目を閉じたまま拳銃をぶっ放し鼠の大群その中央をかけていく)
        どけコラ!!(大剣を手に取り箒代わりに鼠共を払いのけていく) -- カウェント 2011-01-08 (土) 14:29:56
      • しんがりを務める、戦闘に参加してないメンバーに罠に注意しつつ先への退路を確保するように促す。 -- チュルパン 2011-01-08 (土) 14:30:22
      • (ちぇすとー ぶんぶん) -- ナインチェ 2011-01-08 (土) 14:30:49
      • (嫌そうな顔で鼠を踏みつけながら閃光を合図とした強行突破に続く) -- ディアス? 2011-01-08 (土) 14:31:50
      • すぐに持ち直して動きだすわ…行くなら今ね(前衛の切り開いた空隙を縫うように駆けていく) -- イリス 2011-01-08 (土) 14:33:05
      • 先制攻撃に蹴散らされるネズミたち、だが数にものを言わせて、冒険者達にその牙を突き立てようと更に押し迫る -- 2011-01-08 (土) 14:33:18
      • ま、まってー…(目をごしごし、くらくらしながらワンテンポ遅れて皆を追いかける。ねずみ踏む。めっちゃ踏む) -- 阿鉈賀 2011-01-08 (土) 14:33:23
      • あ! きーちゃんの目がやられたっす! こっちっすよー、とりあえず歩くっすー。停滞はいかんことっす。(先導している) -- アジリティ 2011-01-08 (土) 14:33:36
      • (周囲を照らす事に意識をまわしている) -- ユーラン? 2011-01-08 (土) 14:35:17
      • 足元が薄暗いのがせめてもの救いね…あれ、帰り道またここ通るの…?(何かを踏みぬいた嫌な感触に総毛立ちながら) -- イリス 2011-01-08 (土) 14:36:35
      • この狭い場所でも上からの視線は重要だな…オイ!鳥の嬢ちゃん!先導頼む!
        …道は開く!!(取り付こうとする鼠をコートで打ち払い剣で掃き、銃で駆除する)
        魔導師!でかいのでなぎ払えねーのか!?切がねーぞ! -- カウェント 2011-01-08 (土) 14:37:07
      • (ごっどすらっしゅたいふーん) -- ナインチェ 2011-01-08 (土) 14:37:51
      • 怯えを知る獣ならばトドメはいらぬ・・・!それぞれ一太刀にて眼を仕留めよ。 -- チュルパン 2011-01-08 (土) 14:38:26
      • わかったっすよぉ! 私も足をかじられるのはごめんっす! まだフライドされる予定はないっす! っと!(慎重に低空飛行)
        鼠を抜ければ向こうはクリアっす! 足元も比較的安定してるっす! 叢雲払いはたのむっすよ! -- アジリティ 2011-01-08 (土) 14:39:32
      • わっちの事じゃったら照らす事が・・・・すわっ!(ネズミに剣を叩き込み)精々じゃ赤いの! -- ユーラン? 2011-01-08 (土) 14:39:36
      • 小さすぎて逆に効率わりーよ!!!(突っ込みながら剣を振って)
        あーーー!!もう鬱陶しい(それでも何とか前進を続ける) -- カウェント 2011-01-08 (土) 14:39:58
      • 奮戦の甲斐あってネズミの群れの中央に大きく穴が穿たれた、今ならば通路の奥へと駆け抜けることが可能だ -- 2011-01-08 (土) 14:41:51
      • (ごしごしぱちぱち…)ぁ、見えてきた… きゃーーー!?(開けた視界のまん前に牙を剥き迫り来るねずみ)
        こないでこないでこないで!(剣をぶんぶん振ってはくびをはねくびをはね) -- 阿鉈賀 2011-01-08 (土) 14:41:53
      • (携帯している胡椒を降り掛けながら踏み進み) -- ディアス? 2011-01-08 (土) 14:43:53
      • 目を狙えちゅうてもなかなか・・・・よっと!
        お、道じゃ(隙を見て走り出す) -- ユーラン? 2011-01-08 (土) 14:44:26
      • 鼠なんぞにひけを取るみなさんじゃないっす! この先! 中心! 何も考えずに走る!(高速で出来た穴へ飛び抜ける) -- アジリティ 2011-01-08 (土) 14:44:29
      • やっとか・・・婆さん!ケツ任せたかんな!!(拳銃を背後に向け乱れ撃ち、コートを払って一気に鼠の群れを抜けて行った) -- カウェント 2011-01-08 (土) 14:44:51
      • (みんなまってー とてとて) -- ナインチェ 2011-01-08 (土) 14:45:41
      • (飛びかかってくる鼠を穿つような一撃で蹴り飛ばし)あ、チャンスかも…お先にっ! -- イリス 2011-01-08 (土) 14:46:04
      • ……こんな中場違いなほどほのぼのしてるっすね……。(歩いてくるぬいぐるみを半目で見る) -- アジリティ 2011-01-08 (土) 14:46:22

Last-modified: 2011-01-08 Sat 17:17:29 JST (3372d)