あ・ら・も〜ど☆ちぇ〜んじ

  • 名前を間違って登録した時に限って酒場のひとと同行する悔しさ! -- プリアラ 2011-05-23 (月) 22:25:59 New
  • でもそんなクニだとちあんもわるそうね……っていうかたぶん、げんろんもだんあつされまくるし、きせいもふえまくるきが……
    あっ、なるほどプリアちゃんはかわいいなあ!!!!!!のほうがおこのみじゃったか……え?(アナルみたいな口)
    ついでにしょくりん -- アトリア 2011-02-07 (月) 04:01:00
    • そう、日本はもう平和な国ではないのだ…あの日から弱者の自由は奪われあるものは死にあるものは奪いあるものは空を舞いあるものはダムを壊しあるものは激流に未を任せどうかする。そんな国になってしまったのよさ…
      よし、ちね!すぐちね!骨まで砕けろなのよさ!(両方のこめかみに拳をあててぐりぐり) -- プリアラ 2011-02-10 (木) 06:44:23
      • せいきまつすぎる……モヒカンがばっこするんだわ……かえんほうしゃでやかれるんだわ…・・・・
        ギャーし!?の、のうがいてぇ〜!!!(じたばた) -- アトリア 2011-02-12 (土) 00:34:03
      • 命は投げ捨てるもの…棘付き肩パッド買いにいかないといけないのよさ
        この拳を抜いて3秒後にマスターは死ぬ、せめて痛みのなかで苦悩しながら死ぬがいいのよさ… -- プリアラ 2011-02-15 (火) 07:42:08
      • いくらくらいするんだろうそれ……っていうかあれ、こうかあるの?
        ひぎぃっ、このドラゴンスレイヤー!しなばもろともー!!(乳首を正確に正指突き)ガクッ -- アトリア 2011-02-15 (火) 13:03:31
      • わかんない…ひょっとしたらモヒカンたちが手作りしてるのかもしれないのよさ。威圧感的な効果ならあるんじゃない?
        っ!?こ、このクサレマスター!!死ねっ去ねっ(死体蹴りしながら) -- プリアラ 2011-02-16 (水) 08:19:00
      • なんかモヒカンがしこしこいっしょうけんめいアレつくってるさまをそうぞうするとわらえてくる……えーギャグにしか……
        ぐえーっ!(バシーン)こ、これがタナトフィリズム(死を予感させるエロ)……! -- アトリア 2011-02-19 (土) 04:54:46
  • うむ……おくればせながらあけましておめでとうなのだよプリアちゃんさん。 -- アトリア 2011-01-03 (月) 23:41:25
    • はっぴーにゅーいあーあけてますなのよさ
      つーか比較的ちゃんとした年賀状でちょっと吹いたのよさ。いろいろ間に合わなさっぷりをぶっちぎって販売品で面目ない -- プリアラ 2011-01-05 (水) 20:39:09
      • あけちゃったねー、まだじっかんないわ
        いや、まんいちひとめにふれることがあったらたいへんかな、って……いいのよ、アトもぜんぜんこってるわけじゃないし。 -- アトリア 2011-01-05 (水) 23:09:27
      • カラオケで 『ほらっあと1分くらいで年があけるよダレかカウントダウンカウントダウン!ワンセグでも時報でもいいから誰か!クソァ!?ワンセグ電波はいらないよ!?げっマジで!?とりあえずなんでm(遠くの部屋から <あけましておめでとー)……うん、あけでとー なにこのグダグダ』な年越しをしたのよさ…
        お心遣いいたみいる!まぁ実家住まいのときに神坂一やらケロQやらの年賀状が届いてたりしたから今更なんの問題があろうやいや無いな状況だけど -- プリアラ 2011-01-05 (水) 23:48:50
      • えっなにそのたのしそうなとしこし。アトなんてなぜかムスッとしてるパパのパパといっしょにテレビのぎおんしょうじゃをききながらソバすすってたっつうのに……
        まあ、ほかのひとにもおくってたからねー、あのえがらで。それはそうとことしのねんがじょうはかたてでたりるまいすうでなける。 -- アトリア 2011-01-05 (水) 23:53:31
      • ここ数年毎年大晦日に飲みに行ってそのままカラオケいって年越しコースだけど「カラオケの受付で年越し」「歌ってて気がついたら年越してた」などなどまともな年越しをしてないのよさ。いいじゃないのよさ年越し蕎麦!長く細く!なんか蕎麦食べたくなってきた…
        …むしろ年賀状はマスターのしか来てないんだけど。全部メールなんだけど……いやウチもやっつけで出来たの一日の昼過ぎだったから紙の年賀状とか問題外だったけど -- プリアラ 2011-01-06 (木) 00:09:50
      • いいなあ……アト、カラオケとかひさしくいってないわ……いや、ソバくうだけならいいけど、パパのパパがふきげんやってん……じっかめんどくせー
        うける。ああでもアト、メールも3つうしかきてねえな……mixiねんがじょうなかったらアトいっつうもだしてないわー、ぶっちゃけかみのねんがじょうにかいたきしてないわー -- アトリア 2011-01-06 (木) 00:26:14
      • あぁそれ不機嫌の原因を付きとめ解決して褒美をもらうサブクエストだから
        あーまぁぽちっとなするだけだから実感はないのは当然と言えば当然なのよさ -- プリアラ 2011-01-06 (木) 07:31:46
      • え、えーほうびってなにさー、おとしだま……?
        えもデジタルだしねー……これでいいのかねんがじょう。 -- アトリア 2011-01-06 (木) 19:10:13
      • 願いをなんでも言うがよい。2つまでならきいてやろう的な…
        出さない人がもう圧倒的に増えてそうだから出してるだけいいんじゃないのよさ…どうせ一昔前でもぷりんとごっことかそんなので量産だったんだし -- プリアラ 2011-01-06 (木) 21:27:57
      • ねがい?そうですねえ、とりあえずろうどうしゃにやさしいしゃかいに……
        メール、しょあくのこんげんだよね……むう、りょうさんされたねんがじょうか、メールか…… -- アトリア 2011-01-06 (木) 23:30:04
      • 労働出来るだけでも有難いと思え!ってどっかのeraくないひとがいってた
        だってメール便利だし…じゃあこうするのよさ、間を取って「ださない」 -- プリアラ 2011-01-07 (金) 21:06:18
      • そりゃちがいない。あーでもどっかにたいきんおちてねーかなー……(ごろごろ)
        あいだとってねえ!!でもそこまですがすがしいとなんかそういうスタイルにみえる…… -- アトリア 2011-01-07 (金) 23:44:46
      • シュートは打たなきゃ入らない。そしてイヌも歩けば棒に当たる。つまりごろごろしてちゃ大金は拾えないのよさ!
        でも出さないスタイルの人は意外と多そうなきもするのよさ…そう、時代が変わってしまったのだよ… -- プリアラ 2011-01-09 (日) 19:05:36
      • そうだよね……そとであるいてればきっとたいきんひろえるよね!まえ1まんえんひろったし!
        しがないよのなかに……まあいろいろめんどうだからなあ、ねんがじょう……ムリもないか -- アトリア 2011-01-09 (日) 23:47:48
      • そうそう、外を歩いていろんなところ掘ればMyZOUKINだって見つかるのよさ。あ、その1万円じつはウチのだから9千円よこすのよさ
        まったく出さなかったのが就職して微妙な役職になって上司とかに出さないと…めんどくせぇ…になってる人も多いのよさ。まぁその場合干支がプリントされてるありものの年賀状に一言添えるだけとかおおいけど -- プリアラ 2011-01-10 (月) 00:28:09
      • ぞうきんなんていらないんやな、ひげきやな、これは本気で山噴火だぞ いや、いつのはなしやとおもってんねん!もうリアルねんげつでじゅうすうねんまえや……
        あー……ますますいらないぶんかにおもえてきた……ねんがじょうってもういらないんじゃないかな…… -- アトリア 2011-01-10 (月) 00:35:05
      • 今の小学校でもあるのかな自分の雑巾用意させられる(?)文化。おなまえ欄がある雑巾が売ってるからやっぱりいるのかな 魔術師たるもの時くらい越えられなくてどうするのよさ!ってゼクンドゥスさんがいってたのよさ
        なんで年賀状ってあるんだっけ…今年もよろしくとかよい一年でありますようにとかそんなんだっけ。……電話でいいね -- プリアラ 2011-01-10 (月) 00:51:50
      • ああ、そのはなしか。あるよ、いもうとがかってたもん。 むう、ではプリアちゃんはときをこえられるのですか?
        ちょっとぜーたくにいけばファックスでいいし……もっとファックスする! -- アトリア 2011-01-10 (月) 01:21:06
      • 話を明後日の方向からさらに斜め上に打ち上げる、コレが言葉のドッチボールなのよさ…あぁやっぱり未だにあるんだあの文化 1.12ジゴワットと555km/hといま少し時間と予算をいただければ…
        ファックス!もっとファックスしつづけろ!でもFAXどころか固定電話すらない一人暮らしが多すぎるのよさ -- プリアラ 2011-01-10 (月) 10:47:20
      • え、じゃあアウトになったらがいやにまわらなあかんのん? それってどうやってあたえることができるんだい……?じかんとかよさんはべつとして。
        (紙の輪を延々とファックスに通し続ける)そん なに ファックスはひとりぐらしのひとはたしかにもってなさそう -- アトリア 2011-01-10 (月) 23:34:17
      • むしろアウトになったらけつ叩かれるんじゃない? デロリアンとかリメイクのマッハ号とか…
        やめて!相手のファックス用紙はもう0なのよさ! 20代の4割弱が固定電話もってないらしいよ?ウチも携帯しかないし -- プリアラ 2011-01-12 (水) 08:16:13
      • ドッヂなのに!?ガキつかすぎる……そうかがいぶツールか……ちなみにアトはもしもボックスがあったら「もしもアトがようじょになにかしてもごうほうだったら」となります
        (それなのになぜか印刷され続けるファックス) マジか!もうみんなケータイでじゅうぶんってことかぁ……こきはこきでべんりなんだけど。 -- アトリア 2011-01-12 (水) 23:41:31
      • 理不尽さの溢れる競技、それが言葉のドッチボールなのよさ… 犯罪者がここにいるのよさ!警察!衛兵!!
        (※用紙とインクは自動補給され料金はマスターの口座から引き落とされますが無害です) だって固定電話にしか出来ないのってそれこそFAXくらいで一人暮らしだと別段困らないんだもの・・・・ -- プリアラ 2011-01-13 (木) 07:33:08
      • そんな、ひどい……キャッチボールしましょうよ! が、がんぼうをくちにだしただけでまだなにもしてないし!?
        どういうげんりだそれ! で、FAXもさいきんはインターネットがふきゅうしてきたのでとくにひつようではなくなってきたと…… -- アトリア 2011-01-15 (土) 04:47:49
      • だってちゃんとまっとうに受け止めて返すとか面白みがないし… 犯罪をおかしそうなら初めから警察におだしすればよい!のよさ
        ウチがそのように仕向けておきましたのよさ(よく出来た執事のような礼をしながら) むしろFAXってウチほとんど使ったことないのよさ、実家のだってFAX送受信してるのみたの片手で数えられるくらいだし -- プリアラ 2011-01-15 (土) 18:56:57
      • じゅうりんしつくすのがたのしいともうすか!このしんりゃくしゃめ! それほうりついはんだし!たしか!
        やだ、かっこいい……!(きゅん)ってなるかぁ!! ファックスなー、ばあちゃんじいちゃんあてにおくったことはなんどかあるけど……まあそんなつかわないわなー。 -- アトリア 2011-01-16 (日) 00:19:34
      • これは侵略ではない、新たな秩序の創造の為の破壊なのだ! えー、この街には該当する法律はございませんので誤安心くださいませなのよさ!
        まぁつまりそんなわけで固定電話ってあまりいらないよね派が蔓延るのは仕方がないのよさ -- プリアラ 2011-01-16 (日) 19:22:05
      • だいじょうぶかー、いってることじたいがはかいされてるぞー。 なん……だト……!じゃあべつにペドいことしてもだいじょうぶなんじゃね!?
        けっこーおかねもかかるしねー……こうしてじだいがしんぽしていくにつれなにかがすてられていくのね…… -- アトリア 2011-01-18 (火) 00:52:12
      • 退かぬ!媚びぬ!省みぬ! やらかす前にとっ捕まえちゃダメっていう法律がないだけだといっているのよさははははは!おとなしくお縄について臭い飯を食べるがいいのよさ!ところで昔はともかく最近は臭い飯なんて表現が出来ない程度に美味しいらしいね
        時代とともにかわるものもある。かわらないものはMasterCardで -- プリアラ 2011-01-19 (水) 07:39:42
      • ひぃ、ザーメンどんぶりはいやぁ! らしいね、ごはんめあてにつかまるひともいるみたいだし。ホームレスするよりかはよっぽどいいかも
        たとえば、ゆみかおるのねんれい -- アトリア 2011-01-23 (日) 03:39:13
      • 生臭い飯すぎる… 雨風が凌げてご飯が出る素晴らしい場所だと考えられてもしょうがないのよさ…
        女優さんらの年齢は不詳すぎて怖い…見た目で判断できる人のほうが少なすぎる -- プリアラ 2011-01-24 (月) 22:46:58
      • あれってリアルでやったらぜったいはくよね……ごはんをそまつにしてはいけません!! アトももしはさんしてホームレスとかになりそうだったらつまらないはんざいおかしてつかまろうかな……っておもえてしまうぐらいには。このへんなんとかしないと、ろうや(牢屋)がたりないもんだいは、かいしょうされないとおもう
        もちろんきけばサバよむしね……でもさいきんじょゆうっぽくないじょゆうもふえてるきがする -- アトリア 2011-01-26 (水) 01:05:06
      • 吐かない訳がない。あの趣味嗜好だけは理解出来ないのよさ…征服欲の一種? みんなみんな不景気が悪いんや…快適なのがいけないからって悪くしたら人権うんぬんカンヌンにひっかかるし
        女優らしくない女優…否!女優とは優れた女と書くのよさ!つまり注目をあつめることの出来る女性はみな女優!という暴論を今さっき思いついたけどどうでもいいのよさ -- プリアラ 2011-01-26 (水) 08:23:07
      • たぶんそんなかんじじゃないかなぁ……かんがえただけでゲロりそう……。 たしかにそうなんだけどさぁ……なんかまえに、タクシーのタダのりでなんどもつかまってて、けいむしょでおぞうにたべるのがたのしみなんだっていってるオッサンみたことある
        なるほどということはアトもプリアちゃんもじょゆう!すぐれたおんな!さいきょう!! -- アトリア 2011-01-26 (水) 13:11:49
      • いや、マスターは丼どころか白濁プールで泳いでればいいのよさ 罪のレベルが低いのがアレさ加減に拍車をかけてるのよさ…無料ホテルじゃねーんだぞ!
        あたいってばさいきょうね!…いややっぱウチは注目あつめてないし -- プリアラ 2011-01-27 (木) 20:26:58
      • はくだくプールってさ、たぶんためおわるころにはもうくさってるとおもうんです……。 タクシーのうんてんしゅがアレすぎてのりにげしてやろうか、とおもうことはなんどか……もうかんぜんにそれだよね。かるーくモノぬすんでとまるかー、みたいな。
        アトのちゅうもくあつめてるよ!かわいい!プリアちゃんかわいい!ちゅっちゅしたい!ちゅっちゅした!!(ぴょんことジャンプしてほっぺにちぅ) -- アトリア 2011-01-29 (土) 00:03:25
      • ビタミンウォーターのペットボトルに冷凍しながら溜めたものをいくつもあつめればよいよいよいよい しかもやりがいのある生産労働やら職業訓練やら受けられるんだから刑務所が天国すぎると感じられてもしょうがない…なんかもう一定回数以上のヤツは逆に入れ無いようにしてやればいいのに。閣下の『「お前らを蝋人形にしてやろうか!」(してーという歓声)「最近は蝋人形になりたがる輩が増えて館に収まらない、よってお前らは蝋人形にしてやらない。どうだ悔しいか」』ってやりとりみたいに
        わぁい妙にイラッとくるのよさそのいい方はっ! -- プリアラ 2011-01-31 (月) 19:43:01
      • そんなれいとうほぞんモノなんて……! じゃあこうしましょう、5かいいじょうけいむしょにきたらしけい。
        えーなんでさー?プリアちゃんはアトにすかれてめいわくなのー?(すりすり) -- アトリア 2011-02-01 (火) 00:23:18
      • それを予告なく実行できればとてもクリーンな世界がつくれそうなのよさ。楽して暮らそうなど蟲がよすぎるのだとか高笑いしながら死刑にすればなおぐっど
        むぅ、あえて悪戯心を込めつつイエスといいたいのをぐっと堪えてそういう訳じゃないけどーと言っておくのよさ、ほらウチって大人だから。つーかいいかたの問題なのよさ -- プリアラ 2011-02-02 (水) 21:30:26
      • でもきっと……できないん、だね……ニッポンはピヨってるから……
        ギリギリたえるプリアちゃんのオトナなところすきよ。えーそうかなワリとふつーにいったとおもうんですけどー。 -- アトリア 2011-02-04 (金) 23:38:24
      • 楽をして生きている浮浪者の皆様、死んでいただけないでしょうか? えっと、自殺してほしかったんですけど、ダメですか…じゃあ兵士の方々、皆殺しにして下さい。虐殺です! なノリを遂行せねばならぬのよさ。素晴らしいですよね民主主義
        可愛い!○○かわいい!のどこがふつうかー!その頭うめぼしするよマスター -- プリアラ 2011-02-06 (日) 21:36:51
  • ガロはさいこうですねプリアちゃん!! -- アトリア 2010-11-06 (土) 00:19:01
    • GAROの物語展開をあまり覚えていなくてつらいのよさ…
      あと3D映画地味に高いよね 普段レイトショーばかり見てるせいか余計にそう感じるのよさ -- プリアラ 2010-11-07 (日) 07:42:07
      • DVDかおうぜ!ついでにあわせてゼイラムもかっちゃおうぜ!!
        ああうん、それはね……レイトじゃなくても2000とられたし…… -- アトリア 2010-11-08 (月) 19:18:13
      • ゼイラム買うならZOとJ買うし…
        近場…というかいける範囲の距離だと1800円+3D映画料金300円だわ そういえば3D映画アバターしかみてないのよさ -- プリアラ 2010-11-08 (月) 21:40:49
      • どれもめいさくすぎてつらい……ゼイラム、ホラーとしてゲストさんせんしないかな……ムリか
        2100かー、たけえな……さらにパンフやグッヅをかうとすれば……サイフがスタイリッシュになる…… だけどみようぜ!だからみようぜ! -- アトリア 2010-11-08 (月) 23:27:04
      • 無理だろうなぁ…というかTVスペシャルだったり映画だったりよく続いてるものだと思うのよさ
        うむぅ土日にいってみるかなぁ……今お財布がものすごく軽いんだけど -- プリアラ 2010-11-10 (水) 08:22:47
      • あまみやのけーちゃんがやりたいっていえばきっとつづけられるんだろうなあ……なんだかんだでおおごしょだし……TVばんも2きいつかやるらしいしね
        きゅうりょうびにいってみてはどうでしょうか…… -- アトリア 2010-11-10 (水) 16:33:08
      • 2期やるのかっ!?
        給料日って来週だか再来週だかだけど上映回数が減ってそうで不安なのよさ… -- プリアラ 2010-11-11 (木) 19:10:38
      • らしいよー、あまみやのけーちゃんがものたりないってさ
        んー、じゃあムリしてでも……?とにかく3Dはキレイだからみるべきだよ。 -- アトリア 2010-11-12 (金) 22:58:45
      • パチやらでお金も入るし続けたいと思えば続けられる状況っていいものねー
        たしかに煌く3Dは綺麗そう… -- プリアラ 2010-11-14 (日) 09:24:02
      • そだねー、なんかいまガロはかなりアツいらしいし。このあいだえいがみにいったときもカップルがみにいってたし。ばくはつしろ。
        ていうかねー、ガロはフルCGらしいんだけどぜんぜんそれっぽくみえないの。すげーよあのCGぎじゅつ。んで3Dとかマジ…… -- アトリア 2010-11-14 (日) 15:55:54
      • りあじゅう粉砕しろ
        ただまぁ金色ってどちらかというと3Dでやりやすい部類だとは思うのよさ。前百式3Dでつくったときにおもった。映りこみで情報量増えるのに銀みたいに背景が直に映るわけじゃないからきっかり周囲を反射しないで適当な風景テクスチャはっておくだけでいいと言う……ビバごーるど!コナちゃんはただしかった! -- プリアラ 2010-11-15 (月) 08:14:43
      • あーあ、アトもいちどでいいからばくはつしろだのはれつしろだのいわれてみてーなー……
        へぇ、そういうワケがあるのか、なるほど……たしかに、なんかうつりこんでるだけでそれっぽいかもね、ガロはもうこれでもかってぐらいきんピカだし
        じゃあぎゃくにゼロとかはたいへんなのかなあ、でてなかったけど…… -- アトリア 2010-11-16 (火) 23:51:04
      • ゴルロアじゃそれなりにマスターも爆発させたい人もいるんじゃないかなーと思わないでもないのよさ
        絶狼は複雑な形状してるからそのまんま鏡みたいに周囲を反映しなくてもいいって言ってもやっぱりそんなにごまかせないから大変なんじゃないかなー周囲の風景の色が直に反映されるわけだし。というか普通の撮影も場所しだいではスタッフさんとか移りこみまくりで大変だったんじゃなかろうかと思わなくもないのよさ -- プリアラ 2010-11-17 (水) 21:11:58
      • それはあれですよ、アトがただたんにふるいおんななだけですよ。いやでもかおなじみはふえるっつーの。
        ゼロもすきなんだけどなー。きんとぎんのコンビってすごくいいとおもうの。ていうかゼロもまかいきしとしてははかくのつよさだよねー。
        あー、まあそのへんはへんしゅうでなんとかなるんじゃない?
        そしてプリアちゃんがえをかいている……なんかゴージャス……! -- アトリア 2010-11-17 (水) 23:57:36
      • 古い……中古?いやまぁうんかけがえのないものじゃんっ
        よし銅も混ぜようなのよさ!カッパーでもブラスでもブロンズでもいいけどたぶん微妙に強い!
        映りこみは編集とかよりも軽い風景迷彩のがよさそうかもね
        ちょっとROのソーサラーの服からもってきたのよさ。豪華でいいよねー服はスケスケ気味だから簡便だけどっ -- プリアラ 2010-11-18 (木) 22:16:53
      • おいかんちがいするな、つかいふるしといういみではないぞ! そうかねえ……アトいなくなったらみんなしんぱいとかしてくれるのかなあ
        うん、たぶんびみょう!こじんてきにはみどりがでないかなーって。みどりのよろい、いいよね……
        ラクできるもんなんだなあ、そういうもん?
        へぇー、ROこんなかっちょいいマントあるのか……あー、うん。めのやりばにこまるしねっていうかそんなふくが!? -- 2010-11-18 (木) 23:29:16
      • でも少なくとも新品じゃ…ごぶんげふん ちょっとマスターは自覚がなさすぎるのでそこですくわっと1万回ね
        なんでーいいじゃないのよさカッパー!新品の銅ってかなり色が金色に近いのが難点だけど みどりはふにんき
        マントって言うかファーっていうかなんだろう…あぁ正確には透けてるんじゃなくてなんか影が肌色っぽいドットだからっていうか…でもたぶんドットから連想するイメージはPixivで「ソーサラー ご隠居」で検索したやつのが公式のよりも近いとおもうのよさ -- プリアラ 2010-11-19 (金) 20:51:45
      • しんぴんっぽくふるまうことはできるもん! え、えー、なにそのしょうがくせいがいうバツゲームみたいなかいすう……
        なんつーかりゅうさんのブレスとかはいてきそうね。 ふにんきでもいいのだ……いちばんいいのはあかだけど
        しらべてみた、なんだこのエロキャラ……ごいんきょってレベルじゃねーぞ! -- アトリア 2010-11-19 (金) 23:05:05
      • それは…なんか言ってて悲しくならない? だってマスターがあんまりにも無自覚なこと言うからー
        たしかD&D曰くカッパードラゴンのブレスは相手の動きを鈍らせるタイプのものだったかな 赤はリーダー色すぎるのだ…戦隊物の追加メンバーにたまにいたりするけど。タイムファイヤーとかウルザードファイヤーとか
        ご隠居はおそらくROでもっとも有名な元プロフェッサー現ソーサラーなのよさ(4コマアンソロジーコミック的な意味で)プロフェッサーのときはその服とご隠居に色気はないと言われていた反動が出たのだ… -- プリアラ 2010-11-22 (月) 07:26:15
      • ……まあ、たしかにいまさらせいじゅんはでうろうとはおもわないけどさ。 だってほら、きほんてきにアトのなかのってほめられなれてないからあたふたする……
        D&Dのドラゴンっていろいろびっくりすることおおいよね、ホワイトドラゴンはあほのことか。あいてのうごきをにぶらせるっつーことはりゅうさんけいであってるのかなあ っていうかタイムファイヤーとかなつかしすぎる、だいすきだったなあ……&br;じみこがぬいだらじつはすごいんですみたいなてんかいなんやな…… -- アトリア 2010-11-23 (火) 23:17:26
      • でもたまに記憶を失ったりとかぶってるよね! どんどんあたふたして悶えるといいのよさ。その姿をみて楽しむから
        どっちかっていうと毒ガス系なんじゃないかなと思わなかったりも。酸はブラックドラゴンが吐くし タイムレンジャーは話もロボも好きだったのよさ(子供が歌えないOP)
        リミッターが外れたのよさ…つーかあの服で健全4コマ同人ってどうなんだろうと思わなくもないのよさ -- プリアラ 2010-11-24 (水) 19:18:11
      • あのころはむくロールでレイプとかされたかってん。 オニ!あくま!いしかわたくぼく!あたふたしてるサマなんてみてもはらたってくるだけだし!
        あースモッグ。でも、なーんかどくガスってドラゴンっぽさがなくてなあ…… はいゆうさんもすきー!イケメンぞろいでぐへへってなる。ブルーのイケメンどはいじょう。このあいだグリーンはGAROのえいがにでてた。
        まあ、しょせんはどうじんですし……たしょうグレーでもゆるされるてきな。 -- アトリア 2010-11-25 (木) 00:07:11
      • The不純!本当に清純ぶってるだけだこれ!? 啄木とまで言われては言い返さざるをえないのよさ…このHENTAI!派遣社員!シャア・アズナブル!
        確かにガス系って弱そうだけど…D&Dだし…… 戦隊ものライダーのイケメン志向は異常
        先生、公式のメルマガTOPイラストのソーサラーもなにげにお尻がさらっと透けてます…ちっくしょう自由人め! -- プリアラ 2010-11-25 (木) 08:25:44
      • まあそれはアトだけがしっていてもうひとりのアトはしらないこと…… う、あかいのすきだったりロリコンだったり、たしかにアトはシャアかもしれない……!
        じっさいにはガスはつよいんですけど、なんかパンチにかけるよねー…… まったくです……まあでも、たしかにイケメンのがはえるわな。えんぎがうまけりゃのはなしですが。
        なにげにっつーかモロスケてんじゃねーか!はいて ない これがげんえきをしりぞいたいんきょのフリーさか…… -- アトリア 2010-11-26 (金) 00:09:18
      • 多重人格!よしもっとやって邪気眼っぽくするのよさ! このシャア・アズナブル!クロノクル・アシャー!ツァア!
        パンチにかけるならキックすればいいじゃない。翼ではたいてもいいのよさ
        厳密には元ご隠居のような気もしないでもない経歴なんだけどね! -- プリアラ 2010-11-28 (日) 00:39:56
      • じゃきがんじゃねーし!?だいさんのめとかひらかんし!!オッドアイでもねーし!!! そこまでいわれるすじあいはないぞ!ツァ!
        もーそういうはなししてるんじゃないでしょー!?でもつばさがこぶしのようにうごくのっていいよね……モズクズさまみたいな。
        ごいんきょがもとってどういうことなの……? -- アトリア 2010-11-28 (日) 01:18:15
      • どらごんでしょー第3どころか4つ6つあるんでしょー
        そもそも羽って掌の進化だからそういうこと出来る進化してる生物いてもいいのにって思わなくもないのよさ。足が器用だけど
        えーっと廃行動に疲れたウィザードが別世界への移住 効率が出るからいけないんじゃない?ってことで転職をしないでマジシャンのままだらだらとってことで隠居 Lv99になってぼーっとする 転生アップデートが来る プロフェッサー(通称教授)可愛い!ちょっと転職して転生して転職してくる! 転生2次職からさらに3次職になる←いまここ -- プリアラ 2010-11-29 (月) 08:25:39
      • ドラゴンのことなんだとおもってるの!?クモじゃないんですから!
        なぐるきのうがたいかしてるわけだから、せっちゅうはむずかしいんじゃないかな……ああ、ケリわざ……
        アトよりもはらんにみちたてんせいじんせいおくってんなオイ!たのしそうでいいな…… -- アトリア 2010-12-03 (金) 01:26:39
      • だって両手両足があってさらに手から進化したはずの翼が……肢が6つ…なんだ昆虫か
        でも大型鳥類のはたく攻撃はかなりの破壊力なのよさ。ペンギンとかすごいらしいし。翼でうつ!けたぐり!爪で切り裂く!こうかはばつぐんだ!
        楽しそうでいいなって…まるで自分が楽しくないようないい方はよくないのよさまったく -- プリアラ 2010-12-07 (火) 18:50:16
      • ちがうよっ!?ドラゴンのつばさはそのむかしてんしだったころのなごりなのだ。てんしがだてんして、だてんしになり、そのままいぎょうかがすすみドラゴンになったんだよ。
        ペンギンになぐられたことないからなんともいえん……ひこう、かくとう、ノーマルでこうかばつぐんだと……
        ここ100ねんぐらいはたのしいけどこのマチにくるまえまではそれはもうつらいじんせいだったんですよ? -- アトリア 2010-12-11 (土) 18:25:46
      • それは夢のある話なのよさ。で、四肢と翼がある説明がそれなら馬を襲ってSEX!するぐりぽんやその子のヒポグリフもマスターのご同類か
        ※ここからマスターの一人語り劇場が始まるのよさ -- プリアラ 2010-12-14 (火) 07:47:50
  • ……それで、けっきょくどうするんです? -- アトリア 2010-10-31 (日) 16:37:11
    • あした休みだからまじめに考えるんです?
      とりあえず冒険者登録だけはしなおしてきたのよさ -- プリアラ 2010-11-02 (火) 19:33:04
      • おお、つまりきょうですね!うむうむ、ようしたといあざるをえない
        ところでアト、いまはじめてネカフェというものでねとまりしようとしてるんですがなにかいうことはありますかね(メメタァ!) -- あとりあ? 2010-11-03 (水) 00:50:45
      • NEKAFE…ネカフェでいやらしいことはしちゃいけないから注意するのよさ
        場合によってはお楽しみ中に店員が来るときいたのよさ -- プリアラ 2010-11-03 (水) 01:48:42
      • お、おそろしい……でもアダルトなもんはみれるとかなまごろしもいいとこじゃね? -- 2010-11-03 (水) 01:58:35
      • かなり生殺しだよね なんか会員情報にチェックがついたりとかもあるってぷっしーどもがスレで語ってたのみたのよさ -- プリアラ 2010-11-03 (水) 02:01:25
      • い、いまいるところはかいいんとうろくとかするところじゃないし……
        ていうかバレるもんなのかな、かんしカメラかなーりはじのほうにあってぜんぜんうごいてないけど -- 2010-11-03 (水) 02:04:53
      • 会員登録しないでいいネカフェってまだあるんだ…でも身分証の提示はあるよね?
        気をつけろ!その監視カメラはダミーなのよさ! -- プリアラ 2010-11-03 (水) 02:07:48
      • いや、なかったなあ……かいけいのときにするんかな?
        なん……だと……つまりどういうことだってばよ! -- 2010-11-03 (水) 02:09:16
      • ウチの家の付近は全部身分証提示か会員にならないといけないところばっかりなのに…っていうかまぁ会員になるのにも身分証いるから結局おんなじなんだけどさ
        意識をそちらに向けることにより……そう、別な場所から顧客は監視されている! -- プリアラ 2010-11-03 (水) 02:14:54
      • さすがえきまえのネカフェ!レヴェルがちがうぜ!
        な、なんだってー!?そこまでしてみたいのか、てんいん……! -- 2010-11-03 (水) 02:17:19
      • ウチの家の付近=駅前ってあれか、「次のお便りは○○区××駅にお住まいのプリアラさんからです」みたいなのか!ダンボール暮らしか!
        席を汚される前に客を血祭りにあげるのが店員の仕事なのよさ -- プリアラ 2010-11-03 (水) 02:22:24
      • ちげーよ!ウチがいまとまってるところがえきまえなんよ。ゆうしゅうだわ……
        だったらさいしょっからみえるいちにカメラおけばいいじゃないですかー!やだーーーー!!! -- 2010-11-03 (水) 02:25:11
      • ウチん家福岡の中心近くなんだけどなぁ…福岡がいけないのか
        え、見える位置に置いてるじゃないのよさ。ダミーを -- プリアラ 2010-11-03 (水) 02:26:56
      • それだ。アトおーさかだし……とかいだし……(照れ照れ
        ダミーじゃねーよ!モノホンだよ!かくすいみがないっていってるんだよ! -- 2010-11-03 (水) 02:30:35
      • 福岡犯罪都市だから仕方ないか。む。じゃあ関西弁で銭勘定してほしいのよさーあと突っ込みとぼけ
        ダミー見えるところに置いておくと抑止力になるだろ?んでそれでもこそこそやる人がいるからそういう人はダミーカメラの死角を狙っておこなうと。その死角に本物の隠しカメラを置いておけばイチコロって寸法なのよさ!だからマスターはイチコロされるといいよ -- プリアラ 2010-11-03 (水) 02:36:58
      • まあFUKUOKAだしな……ああ、ごめん。じっかはごじゃっぺだからパーフェクトかんさいじんではないねん、ムリ。
        (画像はイチコロされたアト山)もープリアちゃんそんなそのためだけにアトとネチョネチョしたいなんて……(疲れているので昔のノリが見え隠れだ!) -- 2010-11-03 (水) 02:40:04
      • ぐぐった。なるほどいばらギっていったら怒る人種…
        イチコロされたマスター画像ってのを想像しようとしたら「モンスターハンターA[アトリンティア]」って単語が脳裏に浮かんだのよさ。部位破壊してイチコロで剥ぎ取り
        あぁうん、疲れてるんだね……おらっ寝ろ!(窓からそぉいしながら) -- プリアラ 2010-11-03 (水) 02:47:19
      • だいたいあってるからこまる……
        アトランティアみたいなんやな(Gガンダム)いったいアトからどんなそざいがはげるというのだ……
        ひぎぃっっ!!(お城から放り出されたので仕方なく寝るアト山だった たぶん近いうちにまた来る) -- 2010-11-03 (水) 02:51:41
  • (無事の引退お疲れ様、戦友。との念がどこからともなく届いた) -- ??? 2010-10-09 (土) 08:46:05
    • はは、まさか二度も引退するほど長生きするとは思ってもみなかったのよさ。ありがと、ブンシー -- プリアラ 2010-10-09 (土) 21:10:13
  • プリアちゃんのじょうねつがしゃていはんいないすぎてつらい -- アトリア 2010-10-08 (金) 00:13:55
    • 今回で引退かなーうさんくささからちょっと回復もありえない話じゃないけどどうだろ -- プリアラ 2010-10-08 (金) 09:18:59
      • あぁ…人死にで引退とか……もー完全にとどめ刺されたのよさーっ -- プリアラ 2010-10-09 (土) 08:34:00
      • うひー……おつかれさま。こっからどーすんの? -- アトリア 2010-10-09 (土) 09:07:59
      • 前回は冒険170回今回は165回 このあたりが壁なのかなーと思ったり思わなかったりするのよさ…
        うむぅ…どうしよ。心機一転!な感じで引越してもいいんだけどまた引き篭もるのがみえてて…あと最近絵描いてないし…… -- プリアラ 2010-10-09 (土) 21:13:31
      • うーん、そのへんでなんらかのアクションおこしたほうがいいのかなあ……
        うーん、まよいどころだねえ……いっそのことローポリせんもんのえしになるとか。スッえとかもぜんぶローポリで…… -- アトリア 2010-10-10 (日) 23:51:12
      • 死も覚悟して戦闘に鞍替えとかがいいのかなーでも名誉欲過剰って信頼度低めでサクッと終わったほうが上がるからなんとも微妙なのよさ
        それ一度やろうと思ったことあるけど地味に時間かかる上に微妙すぎて…素体使い回そうにもゴルロアってみんな色々ぶつけてフリーダムだからローポリデフォルメしづらいってのもあるのよさ -- プリアラ 2010-10-11 (月) 00:23:32
      • うーむ、ヘタにきけんどひくいとしんだりしっぱいしてじょうねつさがったりするから、むずかしいよねえ……
        むー、やっぱりそうか……もうえはかくつもりなかったりするの? -- アトリア 2010-10-11 (月) 00:27:12
      • 人死にまじ怖いのよさ……討伐の信頼度低めってホント危ないし
        時間がかかること自体は目を瞑っても渡すころには死んでたりってのが一番ありそうなのが問題なのよさ…あーいや、描く気がないわけじゃないけどなんていうか…えぇ、主に某2DMMOのせいなんだけど…うん…… -- プリアラ 2010-10-11 (月) 00:34:37
      • けどとうばつじゃないとあがりにくいしねえ……
        つまりガチししないひとだけをかくきかいになれば……!
        またオンゲか!こんどはなににてをそめたんや -- アトリア 2010-10-11 (月) 00:42:00
      • 難しい話なのだわ…マスターはそこんとこどうなのよさ?あぁ武器取り間違えて死ぬんだっけかっこわらい
        スッでえり好みなんてそんな酷いこと出来ないっ
        前はimg鯖だったけど今度は本鯖のROに出戻りで……「」っしーとっしーのおかげでそろそろ3次職になれそうなのよさ… -- プリアラ 2010-10-11 (月) 00:46:32
      • うっせーよ!すぎたはなしをむしかえすんじゃねーよ!!あのときはけっこーこうかんしょくだったのに!
        つまりつじえかき……
        ROはよくわからんがしんえんにずっぷりしてるきがする……めをさませっ -- アトリア 2010-10-11 (月) 00:57:28
      • 子曰く弱点失敗は徹底的につけという教えがあるのよさ。むぅ、交換触……触腕で交配するのってイカだっけタコだっけ
        ゴルロア界隈でマビノギシミュじゃない3D作る人ってほとんどいなくてばればれる…
        昔現役だったころはLv99なんて遠い夢だったのに今の環境は比較的楽すぎる…しょ、正気だよたぶん! -- プリアラ 2010-10-11 (月) 01:07:23
      • それひょうほうでしょ?ダチにすることじゃねーよ! え、いや、しらないけど……なめくじはひかるしょくしゅみたいなのからませるね
        バレてもいいじゃない!っていうかえかきなんてみんなバレるもんだとおもう
        ポケモンみたいなんやな……レベルあげらくだといいよね……ではしょうきっぽいはつげんをどうぞ -- アトリア 2010-10-11 (月) 01:12:44
      • ダチじゃねーのよさマスターなのよさ。両性具有め……なんで衰退したんだろう両性具有
        まぁ大概その人のカラーがあるからねー特徴が濃いか薄いかはあるけど
        昔はLv85くらいでとまってたのに(必要経験値52M)いまは転生して91(必要経験値405M+239M)遠いところまできたものなのよさ……正気っぽい発言…窓に!窓に!とか莫迦め、ウォーランは死んだわ!とか? -- プリアラ 2010-10-11 (月) 01:26:47
      • そういえばそんなせっていだったきがする……え、なんでってそりゃ……ふくざつないでんしをもついきものまでフォローできるスペックじゃないから?&br;ちなみにアトはいっぱつでバレるぞ、たぶんせんといろ。
        ああ、つぎは100だ……それわかってていってるだろ!うっじむしーうっじむしー♪ -- アトリア 2010-10-11 (月) 01:32:00
      • まぁ序盤以外鯖らしいことまったくしてないしね…あぁマスターのコメ欄の住人になるのも手なのかな。適当にマスターんとこに来た人に話しかけて引っ掻き回すのよさ。でもパッシブスキルの寝落ちと文通が発動して投げっぱなしジャーマン的負担をマスターにかけると
        ぺどさがあふれてるんじゃないの?肉付きとか肉付きとか肉付きとか
        Lv100って累計1.5Gとかだから折り返してもいないんだけど…さてなんのことなのかよくわからないのよさいあいあはすたあ -- プリアラ 2010-10-11 (月) 01:45:41
      • あー、なるへそなるへそ。そういうのもいいねえ、さいきんふえてるみたいだし?てゆーかそうなるといよいよどうきょしてるかんがでておたんびだわ……!ただしむちゃぶりはかんべんな!
        ああ、おなかとかね……おなかなー、ひっこめようとはおもうけどいっつもふくれて……ていうかほかのペドいひとのみたらあんなもんじゃねっておもうけどみんなガキガキいうし……てあしがながぼそいからかな?
        よくわかんないんだけどね!オンゲとかぷそでじゅうぶんだし!これだからイルヴァのにんげんは…… -- アトリア 2010-10-11 (月) 01:59:37
      • さっそく寝落ちたーっうつぶせだったのにねっとぶっくにヨダレかかってなくてよかったのよさ…そして一度寝ゆ。 -- プリアラ 2010-10-11 (月) 05:05:44
      • ゆっくりおやすみ…… -- アトリア 2010-10-12 (火) 01:00:12
  • 「お邪魔いたします……ご一緒することとなりましたので、あいさつに参りました。よろしくお願い致します……」 -- 連墓 2010-09-29 (水) 18:08:35
    • おーらいっよろしくなのよさー
      ……ってなんか格好がやたらきわどいのよさ -- プリアラ 2010-09-30 (木) 12:19:19
      • 「私の家に伝わる伝統的なものですが……そうとはよくよく言われるもの。再びご一緒することとなりました、よろしくお願い致します」 -- 連墓 2010-10-01 (金) 18:54:52
      • 伝統衣装ならしょうがない。そして来月も一緒かー縁があるのよさ -- プリアラ 2010-10-07 (木) 23:59:18
  • ぐぅ〜、プリアちゃんー……ドジったぁ…… -- アトリア 2010-08-31 (火) 18:24:02
    • おおマスターよ、なさけない -- プリアラ 2010-09-01 (水) 23:41:05
      • ぐうのねもでない……よもやつえとロングボウをまちがえるとは…… -- アトリア 2010-09-02 (木) 01:40:50
      • なるほどロング棒……いやいやいやそんな間違いとか、マスターボケたんじゃない? -- プリアラ 2010-09-03 (金) 23:15:54
      • うー……なにもかも、あつさがいけないのだ……アトはわるくないのだ…… -- アトリア 2010-09-03 (金) 23:50:10
      • だれてるのよさ…いやー暑さはしかたないけどでもどうなのよさ、ドラゴンとして暑さに負けるって -- プリアラ 2010-09-04 (土) 08:37:03
      • うううううるせー!!ドラゴンだろーがなんだろーがあついもんはあついんだよーぅ!(じたばた) -- アトリア 2010-09-05 (日) 00:56:38
      • 暑いならクーラーをつければいいじゃないって昔の偉い人がいってたのよさ -- プリアラ 2010-09-07 (火) 20:25:15
      • ではクーラーのでんきだいをだしてください -- アトリア 2010-09-09 (木) 01:14:13
      • …扇風機で我慢するのよさ -- プリアラ 2010-09-09 (木) 20:34:26
      • ……ガマンできないあつさなら? -- アトリア 2010-09-09 (木) 23:39:30
      • アイスノンでも頭にあててるのよさ。ほかにも首筋に巻くとかなんとかかんとか -- プリアラ 2010-09-10 (金) 01:14:17
      • それほんらいのようととちがくね?! -- アトリア 2010-09-10 (金) 03:33:13
      • え、でもそういう用途もつかい方に書いてあったりしない?それこそ首や手首なんかに巻くようなのとか
        というかそもそも我慢出来ないような暑さをお金をかけずに乗り切るんだったら工夫くらい必要なのよさ -- プリアラ 2010-09-11 (土) 21:28:31
      • むむむ、そういうもんなのか……
        いやまあ、いまはだいじょうぶ、だいじょうぶですから!もうあんなヘマしないから! -- アトリア 2010-09-12 (日) 16:38:02
      • ほんとかー?本当にしないのかー?
        ところでそろそろ情熱が厳しくなってきたのよさ。やっぱ英雄無理っぽい -- プリアラ 2010-09-14 (火) 23:51:24
  • プリアちゃんプリアちゃん、がくえんににゅうがくしたよほめて -- アトリア 2010-07-30 (金) 02:06:19
    • うんよしよ……いやまてこら今更学び舎の門を叩くとかなにを学ぶのよさ
      …あぁ、常識人らしい行動とか?ならよし -- プリアラ 2010-08-01 (日) 22:58:41
      • ちゃーうーしー!?かじ!アトはかじをまなぶのです!ほら、いままで……ざんねんだったでしょ? -- アトリア 2010-08-02 (月) 01:35:11
      • かじ…あぁ聖剣の刀鍛治とかいうやつ?うん、ドラゴンが鍛えた武器とかめっさ強そうだからいいんじゃないのよさ? -- プリアラ 2010-08-02 (月) 08:18:09
      • ちゃうちゃう、そっちのかじじゃない!そっちはアレキさんにまかせるし!
        いえのこととかくかじです!そう、アトはメイドかにしょぞくちゅう! -- アトリア 2010-08-02 (月) 13:03:00
      • 違うの?あぁじゃあ船の舵取りとか火事とか!…なんだ面白くないのよさ
        ……冥土カニ…なんて強そうなのよさ! -- プリアラ 2010-08-02 (月) 19:58:18
      • え、えー……ぜんしゃはともかく、こうしゃはそれマッチポンプじゃねえか!!
        どんなカニですか!?じごくにせいそくしてるカニ!?ボルキャンサーだそれ! -- アトリア 2010-08-02 (月) 20:03:35
      • //ごはんー -- 2010-08-02 (月) 20:09:37
      • マスターのコメ欄炎上中!とか楽しそうなんだけどなぁ…人ごとだし
        なにものもカニに勝つことは出来ないのよさ…… -- プリアラ 2010-08-02 (月) 20:23:44
      • たのしくねーよ!ぜんぜんたのしくねーよ!?ア、アトえんじょうするようなふしょうじおこさないもん!
        う、うむ……カニをたべてるときみんなおとなしくなるもんね…… -- アトリア 2010-08-02 (月) 23:09:43
      • 火事を学ぶってことはつまり消火しようとして油を注ぐっていうかむしろ昇華する勢いで炎を……なんだつまんないのよさー
        あれなんなんだろ?旅行とかでカニ食べ放題とか絶対やっちゃいけないパターンだよね。盛り上がりにかける -- プリアラ 2010-08-02 (月) 23:39:10
      • だれがうまいことをいえと だからアト、ネタにはしってるつもりないから!ていうかプリアちゃんタバコのせいれいだから、かじとかなまなましいんだよ!
        うむ、なぜならおいしくてむちゅうになるから……?でもたしかにえんかいむきではないね。とくにカラからとるタイプはヤバい -- アトリア 2010-08-02 (月) 23:46:06
      • 寝タバコですね。わかりますのよさ(知人がジーンズを焦がすのをただ面白そうにながめながら)
        もくもくと食べるだけの機械なのよさ………なんかカニしゃぶ食べたくなってきたのよさ -- プリアラ 2010-08-02 (月) 23:51:55
      • げどう、げどうがここにおるで……おこしてやれよ!!ワリとまじめにあぶないらしいんだかんな、とくにこのなつは!
        あー、いいねカニしゃぶ。カニすでたべるひと?ポンずでいただくひと?アトはどっちもすきー。 -- アトリア 2010-08-02 (月) 23:56:33
      • だって肩揺すっても起きてる起きてるっていうんだもの。しょうがないのよさ
        んーポン酢のほうが好きかな?というか鍋といえばポン酢ってかんじだし -- プリアラ 2010-08-03 (火) 00:15:51
      • それワリとだめなぶるいのひとだね!んで、なぜおこさなかった!?ってきいてくるんだよね
        まあそうなんだけどねー。あえてなにもつけない、ってのもおいしいよ。 -- アトリア 2010-08-03 (火) 00:22:56
      • 直後はだいじょぶだいじょぶとかいってたけど翌朝眼がさめてから凹んでた
        ほんのり塩とだしの効かせた湯にくぐらせて身がひらいたところを……ちょっとマスターおなか減ったんだけどどう責任取ってくれるつもりなのよさ -- プリアラ 2010-08-03 (火) 00:29:33
      • うける。なんかかわいいなそのひと!!
        ぐぁぁぁぁ〜、カニたべたいかもー!!(浮かび上がるマホの文字)え、じゃ、じゃあこれあげるよ……(ジャーキー差し出しつつ) -- アトリア 2010-08-03 (火) 00:32:01
      • なんかおろしたての高いジーンズだったらしいのよさ
        ……まぁジャーキー微妙に高いからいいけどね(マホのアホ毛を抜きながら) -- プリアラ 2010-08-03 (火) 00:38:30
      • あー、それはダメージでかいなあ……ねむけってはんだんにぶらせるからこわいよね!
        うん、なんかビミョーにたかいよね……(ぷしゅぁ〜とピンクの煙が噴出する) -- アトリア 2010-08-03 (火) 00:40:11
      • つまり寝落ちしないうちに寝ようね、皆とのお約束だよ?ってやつなのよさ
        まぁ味付け肉から水分抜いて質量も減るわけだし解らないでもないんだけど……納得いかないのよさ(煙の中から登場するミカエル) -- プリアラ 2010-08-03 (火) 00:50:28
      • そういうことか……ねおちはたしかにこわいもんね……
        なんかおやつにしかみえないからたかくみえるのかなあ、にくとしてみたらやすいのか……? なんかでたココ! -- アトリア 2010-08-03 (火) 00:54:50
      • 寝落ちなど何度したかしれんよ
        どっちかっていうと保存食だよね本来…(賞味期限の切れたシュークリームを刺しだすミカエル) -- プリアラ 2010-08-03 (火) 01:06:02
      • ……ねむかったらねむいっていっていいのよ?
        うむ……でも、これほどサケのほしくなるほぞんしょくはない……いらねーよ、かえれやTANAKA! -- アトリア 2010-08-03 (火) 01:08:50
      • あぁ今はまだ大丈夫だから
        保存食って基本的に塩辛くてお酒がほしくなるものだと思うのよさ。鮭とば とか(俺はいつでもそばにいるよーといいながら消えるミカエル) -- プリアラ 2010-08-03 (火) 01:47:32
      • ウソだ!いまいっしゅんねおちかけなかったか!?(今日はもうムリかなと思っていたところ)
        あー……サケとばはたべたことないんだよね、おいしい?(塩を撒く) -- アトリア 2010-08-03 (火) 01:50:17
      • 舌の根も乾かぬうちというのはこういうことなのよさ……
        まぁやっぱり売ってるのはつまみゾーンだから微妙に値がはる気がするけど美味しいのよさ -- プリアラ 2010-08-03 (火) 17:12:33
      • まあうん……だろうとおもってた。
        おねだんよりおいしい!とかんがえればあるいは……テングジャーキーはおいしいけどちょぉたかい -- アトリア 2010-08-03 (火) 19:15:32
      • 除湿&扇風機の快適さには勝てなかったのよさ……
        そういえば天狗ジャーキーチップスみたいなのあったよねたしか。ドンタコスみたいなコーンチップス系だったから味の予想がついて買わなかったけど -- プリアラ 2010-08-03 (火) 19:59:08
      • うむ、そうでしょうね……ということできょうははやめにかえってこう。
        あー、あったねえ……アトもかってないわ。あーいうのってアタリひいたことないし……
        というわけできょうはかえりましょう。またおはなししようね、プリアちゃん。ぐんない?(ほっぺにちゅーして帰った) -- アトリア 2010-08-03 (火) 23:43:06
      • うぬー申し訳ないのよさ…ぐんないーっ -- プリアラ 2010-08-04 (水) 00:22:02
  • さて……同行の挨拶である。共をすることとなったゆえ、よろしゅう頼むぞ。 -- サクノス 2010-06-21 (月) 18:52:52
    • おっとっと、ごめんごめん、2月連続でお疲れ様だったのよさ
      ……なんだろ、何処となく似た気配を感じるのよさ -- プリアラ 2010-06-23 (水) 23:24:54
  • (あからさまに妖しい雰囲気の薬が配達された、ラベルには...肥大化薬...と書かれているが擦れて読めない。飲むと女性の陰核が肥大化されるようだ) -- 2010-06-21 (月) 01:32:39
    • 肥大化…?あぁいま流行りの巨女ブームってやつ…?どっちにしても薬きかないし戸棚にでもなおしとくのよさ -- プリアラ 2010-06-23 (水) 23:20:48
  • にゃーん(ごろごろ -- アトリア 2010-06-03 (木) 01:05:17
    • なんだぬこか…(猫避けのペットボトルを用意しながら) -- プリアラ 2010-06-04 (金) 20:01:13
      • むーん……ぬこはおきらい? -- アトリア 2010-06-04 (金) 20:01:52
      • いや、大好きだけど。猫屋敷だったくらい大好きだけど -- プリアラ 2010-06-04 (金) 20:07:14
      • じゃあアトがきらいなん?(うるうる) -- アトリア 2010-06-04 (金) 20:10:35
      • むー…そういういいかたはちょっちずるいのよさ -- プリアラ 2010-06-04 (金) 20:14:57
      • にひひ、ごめーん。きらいだったらしんてんちまでついてきてくれなかったよねー。(すりすり -- アトリア 2010-06-04 (金) 20:17:57
      • まぁそういうことなのよさ。つーかなにこれ新手の羞恥プレイ? -- プリアラ 2010-06-04 (金) 20:21:08
      • だいじょうぶ!こっちもなんかはずかしくなってきたから!(ヒートスマイル)
        コホン……まあとりあえず、しんてんちきねんにのもうぜー! -- アトリア 2010-06-04 (金) 20:25:17
      • 暑苦しい笑顔なのよさ……
        んじゃまぁウチがささやかなカクテルを…(ボイラーメーカーを作りながら) -- プリアラ 2010-06-04 (金) 20:32:28
      • うけついでみた。……タバコにひがついちゃう!
        えっ、プリアラちゃんカクテルなんかつくれたの?すごーい!かくれぎのうだね!で、それはどんなカクテルなの?(ビールッポイそれを不思議そうに見つつ -- アトリア 2010-06-04 (金) 20:37:05
      • //ごはんたべちくる -- 2010-06-04 (金) 20:49:21
      • でもウチの心には火が付かないから問題ない
        いや、コレをカクテルを造るというのかは甚だ疑問ではあるけど(ビールの注がれたグラスにバーボンの入ったショットグラスを沈めただけのものを眺めながら)
        どんなというと…飲むとつぶれるんじゃないかな!? -- プリアラ 2010-06-04 (金) 20:51:03
      • //たべちらっしゃい -- プリアラ 2010-06-04 (金) 20:51:41
      • え、なにそれよくきこえなかった
        えーでもなんかうごきがそれっぽいよー。 のむとつぶれるって……どんだけどすうたかいの!?(ゴクリと生唾を飲み込んで -- アトリア 2010-06-04 (金) 21:16:08
      • うん、ウチも何も聞こえなかった
        度数はウィスキーよか下がってるわけだけど…炭酸でアルコールの吸収がやたらとよくなるらしいのよさ。まぁつぶれるってのは大げさかもしんないけど -- プリアラ 2010-06-04 (金) 21:50:40
      • なにかはずかしいセリフがきこえたきがするのだけれど……
        あー、なるほどなあ……で、それはいいとして……プリアラちゃん、おさけつよいの? -- アトリア 2010-06-04 (金) 21:55:55
      • マスター耳が遠くなったんじゃない?
        えっらいまえに言った気がするけどそんな強くないのよさ。だからマスターさささぐいっと -- プリアラ 2010-06-04 (金) 22:08:54
      • うーん、そうなのかなあ……みみかきある?
        ア、アトもいうほどつよくは……えぇい!(ごきゅー! バタム 目ぐるぐるー) -- アトリア 2010-06-04 (金) 22:12:21
      • いやちょっと見当たらないのよさ
        むぅ…竜種はうわばみだと聞いていたのに……しょうがない介錯介抱くらいはしとくのよさ -- プリアラ 2010-06-04 (金) 22:18:44
      • きゅー……(ロリ化してるので弱い)みゅー、プリアラひゃん…… -- アトリア 2010-06-04 (金) 22:25:30
      • うん、なにマスター?(うちわで扇ぎながら) -- プリアラ 2010-06-04 (金) 22:28:53
      • んひゅひゅ……だいすきー……♪(とだけ言ってくかーと寝た -- アトリア 2010-06-04 (金) 22:32:08
      • ぅ…(気恥ずかしくなって頬をかき)
        ……ありがと、ウチもだよ。アト -- プリアラ 2010-06-04 (金) 22:39:49
  • ふぇーん!いんたいしちゃったよーぅ!(泣き付きっ -- アトリア 2010-05-10 (月) 23:36:39
    • まぁまぁ、引退は新しい出合いの可能性のあるスタートだと思えば……
      それにほら死ぬよりよっぽどまし…ってマスターにはあまり関係なかったのよさ -- プリアラ 2010-05-12 (水) 20:27:43
      • むー、たしかにいわれてみればそうですが……
        で、さ……すっごいナチュラルにかわってたからわかんなかったけど、なんかステあたらしくなってるのな!? -- アトリア 2010-05-12 (水) 23:28:37
      • なにやら不満そうなのよさ
        だ、だって次の冒険で本当に引退しちゃったし…新しいフォーマットとか作るのめんどくさかったのよさ -- プリアラ 2010-05-13 (木) 21:24:11
      • いや、あたらしいであいもなにもそろそろあたらしいとちだなーって……
        んぅ、せっかくいいとこまでいってたのにおしかったですねー……おそまきながら、おつかれさまなのです(なでなで -- アトリア 2010-05-13 (木) 23:16:45
      • まぁ…そだね。今頃出会いがあっても然程広がらないか…まだ2年くらいあるけど
        闇の魔術師・光の魔術師・凍結地獄…がんばったのよさ。でも惜しむらくは200回冒険したかった……マスターもお疲れさ…いや、冒険いってたの使い魔だからマスターは疲れてないな!? -- プリアラ 2010-05-14 (金) 19:03:44
      • しんてんちにいったらアトはどううごこうかなあ……バリバリしんじんにあいさつしようかそれとも……
        うー、惜しい惜しすぎる! え?い、いや、ソンナコトナイヨ?(目を逸らし -- アトリア 2010-05-14 (金) 23:14:33
      • ウチがずばりあててみせよう。そのときになるようにしかならない!
        つーか今まで190とかばかりで200越えたキャラがいない……あんま使い魔にばっかりメンドイことやらせてごろごろしてると太るよ? -- プリアラ 2010-05-14 (金) 23:37:25
      • ……なぜわかった!?(驚愕の表情)
        う、む……200〜とかはいるはずだけどえいゆうがいない…… だ、だいじょうぶだいじょうぶ!けっこううごいてるしー! -- アトリア 2010-05-14 (金) 23:46:41
      • 予定は未定は魔法の合言葉なのよさ
        英雄、英雄ってなんだっけあははははうふふふふ。あぁ動くって夜の運動的なそういう…… -- プリアラ 2010-05-15 (土) 00:01:55
      • み、みていではないのです、ただずいじかわるだけで……
        いちどもとったことないのはつらいよね……せめてげんwikiちゅうにはとりたかったなあ…… よるのうんどう……?なに、ランニングでもするの? -- アトリア 2010-05-15 (土) 00:09:36
      • それは予定とは言わないのよさ
        どうやっても直前で情熱が尽きるのはどういう…やっぱり英雄の素質と言う奴が……一時期ランニングしてたこともあったのよさ。シャワー浴びても体温下がらないわ微妙にテンション下がらなくて寝付けなくなるわで長続きしなかったけど… -- プリアラ 2010-05-15 (土) 00:20:09
      • よ、よていしてたんだもん!
        んでじょうねつていかかいひにあぶないのうけてしぬ……おもうツボすぎる…… へー、そらまたけんこうてきな……でもやっぱりそういうのはあさやるべきということですかねえ -- アトリア 2010-05-15 (土) 00:28:02
      • 予定:[名](スル)行事や行動を前もって定めること。また、そのことがら。 定めて…?
        そして危険依頼だからといって確実に情熱が上がるわけでもなく逆にがくっと下がって引退……まぁ朝やったほうが体がほぐれていいんじゃないかなとは思うけど…絶対早起きしてジョギングとかしたくないのよさ
        そして今日はもう寝ちゃう… -- プリアラ 2010-05-15 (土) 00:38:40
      • あー……さだめて(仮)
        だれかしんじゃったんですねわかります……はい、それはもう。かのうなかぎりねてたい!!
        あいあい、おやすみなさーい!(ぎゅう -- アトリア 2010-05-15 (土) 00:51:37
  • (ひょこっ) -- アトリア 2010-04-23 (金) 00:49:20
    • (ばたんきゅー) -- プリアラ 2010-04-24 (土) 23:21:35
      • (ぷにぷにつんつん) -- アトリア 2010-04-24 (土) 23:25:15
      • (顔は上げずに手でうっとうしげに振り払う。情熱が3桁を切っているのが効いている様だ) -- プリアラ 2010-04-24 (土) 23:37:58
      • ぁう〜……よくわかんないけど、げんきだしてプリアラちゃん……(ゆっさゆっさ -- アトリア 2010-04-24 (土) 23:38:59
      • うーうー もうウチは駄目かもしんないのよさ…(揺られるたびにぐでんぐでんしながら) -- プリアラ 2010-04-24 (土) 23:46:05
      • あきらめちゃダメだよー!ファイトープリアラちゃーん!(ぐわんぐわん揺れて面白いなあと思いつつ) -- アトリア 2010-04-24 (土) 23:48:12
      • あーまぁやるだけやってねーうんうんーぁーファイとぉ〜(やる気なさそうに豆腐のように崩れながら) -- プリアラ 2010-04-24 (土) 23:57:30
      • もー……もっとやる気だそーよー……(むすーとした顔で崩れるプリアラの上に乗っかる) -- アトリア 2010-04-25 (日) 00:01:56
      • やる気で情熱がわけば引退などしないのよさ…(煙のように四散しながら) -- プリアラ 2010-04-25 (日) 00:09:55
      • さいとうろくくらいはできる……!(必死になってかき集めつつ -- アトリア 2010-04-25 (日) 00:11:08
      • そりゃー根も葉も乾かないうちに再登録くらいはするけどー切ないのよさ(近くにあった換気扇で四散しつつ) -- プリアラ 2010-04-25 (日) 00:21:21
      • あ、するにはするんだ(ほっ)にしても20ってひどいね……むしろのこったのがすごい……(ギャーし!と換気扇を切る) -- アトリア 2010-04-25 (日) 00:23:34
      • いやだって惰性でも冒険はしなきゃ冒険者じゃなくなるし…(さらっと15歳薬草売りで登録しようとしながら)
        まぁ世の中には1とかそういうので縋り付いてた人もいるくらいだしまだまだ下には下がいるものなのよさ(春一番に吹き飛ばされながら) -- プリアラ 2010-04-25 (日) 00:28:26
      • たしかにねー。プリアラちゃんほかにしょくにつけそうにないし、そのにおいで……(ババァむりすんな!)
        1はすごいなあ……きせき的すぎる……。でもさいきんはいんたいすると見せかけてしぬパターンが多い気がする(大きな袋で回収回収) -- アトリア 2010-04-25 (日) 00:34:49
      • バカにしないで欲しいのよさ、他のことだってできる!たとえば……スラムとか路地裏で怪しげな薬売ったりとか(ぴっちぴちだよ)
        まぁそういうこともあるかもしれない(情熱回復しないかなーと「むしろ信頼度が低い方がいい」に変更しつつ) -- プリアラ 2010-04-25 (日) 00:40:45
      • アウトー!アウトです、それ!(NGマーク)(プリアラさんじゅっさい!)
        ていうかアトのこがそれ(今変えても明日のには反映されないんやな……) -- アトリア 2010-04-25 (日) 00:43:16
      • アウトに限りなく近いアウト?大丈夫大丈夫売ってるのはあくまでタバコタイプで切手タイプのLSDや注射で打つようなのは売らないから(最初期のイメージに戻せばっ!)
        今回死ぬような依頼じゃないし…… -- プリアラ 2010-04-25 (日) 00:51:53
      • ……アウトだそれ!(ガビーン)よ、よくわかんねえけどぜんぜんだいじょうぶじゃないのはわかる!キノコもだめよ!(それでも……)
        あー……アトんとこのはひとりたび、ほうせきさがし、きけんどMAXという3びょうしがそろったのだったからなあ…… -- アトリア 2010-04-25 (日) 00:59:05
      • 仮にアウトだったとしても3アウトにならなければ大丈夫!紙巻きなんて大概大麻やアヘンだからセーフ(やはり…年齢変化形の魔法を使うしか…っ)
        うん、それどう考えても死亡フラグなのよさ。つーか生きてるほうが奇跡。……そしてそろそろおねむい -- プリアラ 2010-04-25 (日) 01:06:06
      • じんせいはやきゅうじゃないんや!だからそれおもっきしIHOUですよね!?(そうしたものが此方の淫龍です)
        うむ……あ、そう?じゃあ、おやすみなさいー、プリアラちゃん!(いっかいぎゅうと抱きしめてから、帰った) -- アトリア 2010-04-25 (日) 01:10:03
      • ボールは友達!(千本ノックしながら)この世界に違法なんて…法なんて言葉はないのよさ!(え、胸が成長しないのはちょっと…)
        うん、ごめんねアトーぐんなーいなのよさ -- プリアラ 2010-04-25 (日) 01:13:45
  • ついにせいはいはじまったのう……おし、じゃあいまからどっかにカチこみにいこうか(にこっ -- アトリア 2010-03-22 (月) 00:05:27
    • なん…だと……マスターそれは正気で言ってるのよさ? -- プリアラ 2010-03-23 (火) 19:25:28
      • いや、8わりぐらいじょうだん。 まあもうおちかづきにはなってたりするけど! -- アトリア 2010-03-23 (火) 23:51:03
      • お近づき…なるほど握手して後ろからばっさりって作戦なのよさ! -- プリアラ 2010-03-24 (水) 00:13:16
      • ああいや、しりあいがいたからセクハラしにいっただけよ。
        なに、たたかいたい?(にっこり -- アトリア 2010-03-24 (水) 00:14:11
      • なんだいつものマスターか
        いやだって別に戦う理由ないし… -- プリアラ 2010-03-24 (水) 00:20:29
      • でもやっぱえいれいともなるとガードもきょうこだわ。まえまではきがるにもめたのにかわされちゃった。もうひとりはがんばればパンツはげそうだけど
        えーっと、たたかわなければいきのこれないてきな -- アトリア 2010-03-24 (水) 00:38:39
      • 死んだ知人に軽くそういうことをするマスターのダメっぷりはすごいの一言だと思うのよさ
        それだとウチはほぼ死んでる!いや死んだけど。つーか…うん、どうやってバトればいいのかもう過去すぎて忘れそうなのよさ -- プリアラ 2010-03-24 (水) 00:43:19
      • しはおわりじゃないし……りんねてんせいのわからのがれられるやつなんてひとにぎりだけだし……
        いっぽうそのころアトのせいはいキャアはバトろうとしていた。なんかてきとーにすればいいんじゃね? -- アトリア 2010-03-24 (水) 00:51:03
      • 英霊化はある意味じゃ環から切り離されてる気はするけど
        適当、適当ねぇ…まぁそりゃ適当にやっていい気になるのは得意だけド -- プリアラ 2010-03-24 (水) 01:14:41
      • あれはたましいじゃなくてでんせつのぐしょうかじゃなかったっけ……おぼえてないけど。
        どかぁんどかぁんドンパチしつつくうきをよめばイナフ!…うんむり! -- アトリア 2010-03-24 (水) 01:17:52
      • この場合は死後ガイアの抑止力にていよく使われてる魂と言えないこともないけど
        空気が…読めないっ! -- プリアラ 2010-03-24 (水) 01:28:47
      • ガイア ガイアってなんだ オロチのことか
        くうきはよむもんじゃないし、すうもんだし…… -- アトリア 2010-03-24 (水) 01:30:30
      • 地球意思の抑止力だし大体あってる。…あれ?英霊がこき使われてるのは人類の普遍的無意識の抑止力のほうだったかもしれない。よく覚えてないのよさ
        空気はすぱーすぱーってやって汚染するものだし… -- プリアラ 2010-03-24 (水) 01:40:52
      • うちゅういしまでいくとてがつけられないよ! つまりメタトロンのふういんか……じんるいのいしが!
        こら!めったなこというでねえ!りょうしんをころされたみたいなぎょうそうでにらんでくるやつもいるのよ! -- アトリア 2010-03-24 (水) 01:47:07
      • なぜか雛子と引き分けたことがあるんだけどどういうことなのSUMOU メタトロン…あぁあの銀ぴかメカニカル天使
        いや、中野さんの祖父もころころされてるから問題ないし。つまりウチは数多の人間を死に至らしめた凶悪な反英雄…! -- プリアラ 2010-03-24 (水) 02:02:07
      • SUMOUパワーにはまいったな!なんかあのこにかんしてはとくしゅらしいねえ、いろいろこうさつされてた それじゃねえよ!!
        はんえいゆう(苦笑)でもいわれてみればそうなのか……? -- アトリア 2010-03-24 (水) 02:05:55
      • 重力加速度加味してコンボつなげるわ相手のステート奪いまくるわ怖いわあの娘。なんだとメタトロン
        (苦笑)とかいうななのよさ、メドゥーサなライダーが泣くぞ。いや、タバコが人の救いになってるとは思わないから反英雄と言うのもアレすぎるけど -- プリアラ 2010-03-24 (水) 02:23:12
      • ぶつりえんざんこうげきとよばれるらしいよ。おきぜめハンパねえわ…… それでもねえよ!ついでにむてきバリアはるやつでもねえしじつはおんなとかでもねえよ!
        だってちょっとくろいし……なってるよ、こころのよりどころになってるひとはいるよ……こころをたぶらかしがいをあたえる、こりゃアクマだ! -- アトリア 2010-03-24 (水) 02:26:42
      • 常人がやることじゃない…愛が溢れすぎなのよさ。えぇっと史上最大のサメだっけ
        ははーん悪女ってやつね。ウチ悪女かー悪くないのよさ。んっふっふっふー -- プリアラ 2010-03-24 (水) 02:43:15
      • でもおなじひとがつくったライオンくんは……あれもすごいできだった。 え、なにそれ……
        あくじょぶるプリアさんかわいい!まあでも、いまだにキスしてくれないあたりそうなのかもしれない、じらしプレイ? -- アトリア 2010-03-24 (水) 03:03:24
      • もうあの人が狂ってるとしか思えない。もしかするとどんなキャラでもAIしだいで神キャラになれるのかもしれないという希望の星。え、何ってメガロドン?
        そう永遠の焦らしプレイ。放置プレイじゃないだけ幾分マシってかんじでー。まぁ一番放置されてるのは情熱微上下設定にしてあるゴルロア自体だけど
        眠ぅなってきたのよさ -- プリアラ 2010-03-24 (水) 03:24:45
      • まあでもわがあいするADSにはしゅんさつなんですがね!!ADSかわいいよADS じがちがうじゃねえか!!
        じらしってことはいつかひのめをみるんだよね!?えいえんなどなげすてるもの! ああうん、それはもうあきらめてる……
        あいあい、おやすみなさいですのだプリアさん。(これぐらいならいいよね?とほっぺにちゅー。にひひ、と笑った後帰る -- アトリア 2010-03-24 (水) 03:30:49
      • 加重コンパニオンキューブの症候群みたい…誤字脱字誤差だから問題ないのよさ
        そんな日は来ないかもしれないしはたまた来ないかもしれないのよさ。ゴルロアまじやることないゲーム…永遠のベータ版だし
        ん、おやすみアト(というか頬キスは前にも普通にやってるようなーっ) -- プリアラ 2010-03-24 (水) 04:06:46
      • (うける) -- アトリア 2010-03-24 (水) 04:09:54
  • 最後のグリフォンを屠った手並み、見事なものであった。共に無事帰還できたことは喜ばしい。
    ……だが、だがな……むぅ (漂う臭気に眉を顰め、複雑な表情をしている) -- キギ 2010-03-18 (木) 00:45:04
    • んーまぁ一応あんがとって言っておくけど止めをさせたのは偶然、っていうかキギたち皆の攻撃が効いてたからこそなのよさ
      うん?何か問題が………あー、そういやタバコって植物にすりゃバラバラ死体を圧死体で包んでさらに燃やすようなモンだっけ… -- プリアラ 2010-03-19 (金) 21:54:33
      • 表現はアレだが、まあ、概ねその通りだ。だがそれよりも……森では良く火事の原因になる。
        さらにソレ(フィルターを指差し)は土に分解されず……いや、お前に言っても仕方のない事だ。すまぬ。
        個人の嗜好にグチグチと言及すべきではない、のだがな……どうにもソレは苦手だ、むぅ。 -- キギ 2010-03-21 (日) 01:21:01
      • あれ?確かそっちの地方じゃそういう表現をする種族がいるって…
        あーまぁたしかに百害あってーな代物ではあるけどさすがにコレばっかりはウチにもどうにもできないのよさ…
        キギん前じゃ吸わないようにはするけど染み付いた匂いなんて取れるものじゃないしうーん -- プリアラ 2010-03-23 (火) 19:25:07
  • せいはいとうとうさいようされた うれしい アトいがいでせんとうRPできそうなこようやくつかえるわ……うふふ -- アトリア 2010-03-15 (月) 23:25:42
    • 聖杯戦操3期…もうそんなに立つのか…って感じなのよさ
      戦闘RPする機会 マジ なゐ -- プリアラ 2010-03-15 (月) 23:59:21
      • プリアさんは1きのキャアですしねえ……あれですね、きんピカおうてきなポジションで!
        うむ……だがそれもきょうまで。さんかくあたまでしまくるし! -- アトリア 2010-03-16 (火) 00:00:52
      • 傲慢と油断を発揮してかませ的に死ぬんですねわかります。ってそんなの嫌なのよさっ!?かませ的に死ぬのはキャラとしてあってそうだけどっ
        三角頭が鯖化して戦闘力が上がると…あら強そう -- プリアラ 2010-03-16 (火) 00:08:41
      • まんしんおう……ウゥッ でもプリアさんはまんしんするよりヒィヒィあたふたしてるほうがあってます
        SO2のじゅっけんじゃ、ザフィケルみたいにでけぇけんをふりまわします、サイレントヒルのしょうかんとかもします -- アトリア 2010-03-16 (火) 00:13:16
      • ウチもそう思う。というかハハーン?新人?な感じで余裕かまして登場するも今日はこの辺で勘弁してやるのよさ的な撤退が理想
        SO2…やったけどまったく覚えてない!静岡の召喚とかもう固有結界だコレ! -- プリアラ 2010-03-16 (火) 00:30:45
      • すばらしいザコっぷりだし。そういうこひとりはほしいね
        PSPでもういっかいやろうぜ!! そんなようなもんだけどいちおうほうぐあつかい!クリーチャーとか だします -- アトリア 2010-03-16 (火) 00:37:22
      • 能力はインチキ臭いからマジメに搦め手で攻めるとそれなりにまともには見える…はず。ザコというよりは三下のが好みなのよさ
        携帯機はDSしかもってない!バーサーカーのクラスが小細工とは実に卑怯くさい -- プリアラ 2010-03-16 (火) 00:47:11
      • なんで「」ってそういうびみょうなやくまわりすきなんだろうね、アトもだし。プリアさんはちゅうボスくらいだとおもってる
        かおうぜ! ほら、もうクラスとかおかざりみたいなものだし…… -- アトリア 2010-03-16 (火) 00:51:54
      • だってストレートに強いぞーってやっても面白みが少ないし…ボロボロにやられたり簀巻きにされて置き去りにされたりしながらも最終的になんか導く側の人の元にいて見守ったりしてるとさらによし
        え…だってPSPってなにかそそられるソフトが少ないし……うん、そういわれると何もいえない… -- プリアラ 2010-03-16 (火) 01:02:52
      • ああ、いいなあそれ。でもアトはあえてロケットだんてきなポジションをおす
        クラシックダンジョンやろうぜ!じぶんでドットうってうごかせるよ あばれたい、それだけなのだ せいはいはこうじつなのだ…… -- アトリア 2010-03-16 (火) 01:10:03
      • 愛すべき敵役…
        自分でドットうって動かしたいだけならツクールDSでも買うのよさ。十字キーでドットなんて打ちたくない…… 素直なお言葉をいただきましたーっ -- プリアラ 2010-03-16 (火) 01:27:43
      • たまーににんじょうあふれることをするのがミソよ。
        ツクールはストーリーもかんがえなきゃだし…… あれだぜ、しょきのドラクエみたいなかんたんなドットだぜ みんなにはないしょだゾ! -- アトリア 2010-03-16 (火) 01:30:51
      • 劇場版ではいいかんじーと叫ばないといけないのね。でもウチの理想は三下犬娘ベネットだから
        どうせ完成しないんだからストーリーなんて考えなくっていいのよさ!オープンな場でナイショも何も…いやここなら別に大丈夫か -- プリアラ 2010-03-16 (火) 01:43:39
      • たぶんこのふたつはであうとさいしょははんぱつするけどのちのちなかよくなるはずだ
        てきとうすぎる…… んー、まあみてるひとはみてるけど、あんがいみんなそんなもんじゃねえかなあ……
        と、アトはそろそろおいとまするぜ。ちかいうちまたくるから、そんときまでじゃあねん。 -- アトリア 2010-03-16 (火) 01:54:03
      • お互いにバカにしあうのは必死!
        だ、だってツクールなんて素材作り終えるくらいで飽きるし…ここ見る人はどう考えても物好き。まぁ深い考えがあってイベント参加なんて普通ないしそんなもんかもね
        うん、ぐんなしなのよさーっ -- プリアラ 2010-03-16 (火) 02:01:40
  • 氷の魔術師か。これで光/闇/氷の魔術師称号はもらったことになるけど……どうせなら炎のがよかったのよさ
    つか前もそうだったけどホント炎に縁がないのよさ -- プリアラ 2010-03-04 (木) 22:13:43
    • つまりアイスけいのヤクなんやな…… -- アトリア 2010-03-04 (木) 22:39:15
      • アイスが薬……あぁ「タバコ」ってマリファナとかそういう…… -- プリアラ 2010-03-04 (木) 22:43:20
      • ダメ、ぜったい。そしてせいはいがかざってあってふくよ。(ワイン注ぎつつ -- アトリア 2010-03-04 (木) 22:47:35
      • さすがにこんなパロディじみた聖杯はどうしようもないのよさ
        というかモンティパイソンなんて首狩り兎くらいしかネタわかんないのよさ -- プリアラ 2010-03-04 (木) 22:58:11
      • いや、でももしかするとおねがいとかかなえてくれるかもよ?
        そしてなんでモンティパイソンがでてくるのとおもったらふいた なんのつながりがあるんだ -- アトリア 2010-03-04 (木) 23:01:48
      • 引退した聖杯なんてとっても寂れたものにそんな力があるとは到底……
        ん?モンティ・パイソン・アンド・ホーリー・グレイルのことじゃない?件のクリティカル兎の元ネタの -- プリアラ 2010-03-04 (木) 23:08:51
      • みがけばきれいになるよ!
        あー、なるほどね……つまりこれはボーパルバニーさんにかえしたほうがいいんじゃないかとかおもえてきた -- アトリア 2010-03-04 (木) 23:21:37
      • 磨く労力が勿体無い気がすんだけど…どっかに研磨師とかいないかな
        なるほど、確かにそれが正しい気がして来たのよさ -- プリアラ 2010-03-04 (木) 23:25:35
      • だいぶニッチじゃないかなあ、そのしょくしゅ……おとなしくみがこう
        でもかえされてもぎゃくにめいわくなきがしないでもない -- アトリア 2010-03-04 (木) 23:40:00
      • いやでも刀剣や包丁なんかに必要じゃないのよさ。鍛冶屋すらろくにいない界隈じゃ無理難題なのはわかるけど
        でも我が家にあっても邪魔な気はしなくもない。何処にあっても迷惑なのよさこの聖杯っ! -- プリアラ 2010-03-04 (木) 23:46:15
      • そういうのはぶきやがけんぎょうしてるきがするなあ、このへんだと。かじやもする、ぶきもうる、みがきもするってすげえいそがしそう!
        こんなひろいおしろなのにじゃまとか……まあたしかにでかいよねえ……いつぶすか。 -- アトリア 2010-03-05 (金) 00:22:38
      • でも意外と暇そうなこの付近の武器屋…というか客商売全般
        だって人サイズの聖杯ならそりゃ人形サイズの城にはでかすぎるのよさ。そりゃどのへんかの部屋つぶすとか吹き抜けに置くとかはできるだろうけど
        ……鋳潰して鎧でも作ったらなんか強そうなのよさ。使わないけど。……いや、聖者の血を受けた杯だから杯でなくなったらそれこそ概念的な効果は失われるのかな -- プリアラ 2010-03-05 (金) 00:33:54
      • ああそうか、しょきぶきぐらいしかうらねえしな……たしかにひまそうだ
        んー、ぎょうしゅくまほうがきいてないのか……?さすがにせいはいといったところですかねえ。
        せいはいをいつぶしたなんて、それだけでBADステータスつきそうですがねえ、のろわれるとか。 -- アトリア 2010-03-05 (金) 00:40:52
      • えーっとほら、なんだっけ?駄霊ちゃんちの装備屋さんとかDOGAつかった3D武器屋さんとかはそれなりに盛況だったみたいだけど最近そういうのもないし……
        呪いねぇ……でろでろでろでろでーでん。おきのどくですが ぼう けんのしょは きえてしまいました -- プリアラ 2010-03-05 (金) 00:48:07
      • あー、だれいちゃんちのはきままだからなあ、いまはねてる。
        ひぎぃ、トラウマやめて! で、どうするよ。ふういんもできるけどそれじゃつまんないし。 -- アトリア 2010-03-05 (金) 01:03:49
      • マスターが「今は寝てる」とかいうと「私の横で」って頭につきそうな感じがするのはなんでだろう……
        ぱるぷんてって何が起こるかわからないっていうくらいだし冒険の書が消えたりしたら面白いのになぁと思った昔…
        こいつを巡って新たな聖杯戦争or戦闘RPが!くらいのことがあれば面白いけどウチんとこに来る人からして皆無だからそれもないし……わざわざ労力つかって処分するようなモンでもなかろうしそのままでいいんじゃないかなーと怠惰なウチは思うのよさ -- プリアラ 2010-03-05 (金) 01:16:13
      • それはへんけんというやつですよプリアさん……あのこはいがいとオクテでねえ。
        いや、おもしろくはないよね!?レベルが1にもどるとかならおもしろいけど
        まいどのことながらかなしすぎるはつげんだし……んー、まあそれでいいっていうならそれでいいけど。しつじ5にんしゅうにみがかせれば?(死に設定) -- アトリア 2010-03-05 (金) 01:21:19
      • 億手なんだ…絡んだことないからわかんないのよさ
        だってウチがやったことあるのFCのドラクエ1〜3だからセーブできたの3だけだし…Lvが1になるとか1下がるとかその程度だったら常識範囲でありそうなのよさ。普通にLv下げる攻撃してくるRPGとかあるしっ
        あれ?4人じゃなかったっけ?……ウチもうろ覚えなんだけど -- プリアラ 2010-03-05 (金) 01:29:54
      • こんどおきてたらからむといいよ。さいきんはねたばっかりだけど。
        FCとかそくこわれたし……ああ、なんかリセットプレイもおうこうしそうですねえ。 wizですねわかります
        ……そうだっけ。ロクにかんりしてねえからなあ…… -- アトリア 2010-03-05 (金) 01:37:15
      • ……訂正、思いだした。別のがビショウネンと絡んでたのよさ
        任天堂機器を壊すとは…ウチのはPSが出たくらいに近所の人からもらったのだったけど未だに動くな……でもオートセーブだったりセーブ地点がやたらと少なかったりすると往々にリセットプレイもしづらく…
        出番……ないからね……名前はあるけど顔グラ無しのMob状態だし…… -- プリアラ 2010-03-05 (金) 01:47:32
      • そのことはけっきょくからめなかったなあ……ざんねん。
        ちゅうこだしとうじこどもだったし……パスワードせいのもつらい……
        かいてあげてよ……つかわないけど -- アトリア 2010-03-05 (金) 01:54:28
      • なかなかに良い可愛い少年でございました…
        どういう壊し方をしたのかが気になる…水につかった程度だったらまだ動くし(画面に横線の入ったGBであそびながら)ドラクエ2の話が進むごとに長くなるパスワードは地獄だったのよさ…濁点と半濁点がわからないし
        バリエーションのある男の子…かけないし…(現実逃避しながら) -- プリアラ 2010-03-05 (金) 02:06:00
      • あら、ショタコンだったっけプリアさん。
        なんかおもいっきりしりもちをそのうえでついたきがする。
        もうなんつーか、そこまでしなくても!ってかんじだよね……しゃメもないってのにさ。
        そもそも……おとことかかけないし……(現実逃避しながら) -- アトリア 2010-03-05 (金) 02:14:29
      • いや、ウチにそういう趣味はないから。仲野さんも違うから
        むぅ、物理破壊……というか経験値や場所、ましてや名前なんかをその文章で保存するんだから長くなるのはやむを得ないといえばやむを得ない…2進数のを平仮名に直して…平仮名って2バイト文字だっけ?それがさらに何文字も……今のゲームがセーブに4.5MBとかだから…パスワード方式だとどれだけの文字数描かなきゃいけなくなるんだろ
        描かないからかけないんだよね…… -- プリアラ 2010-03-05 (金) 02:30:18
      • ざんねん……(しょんぼり
        うへえ……いまのセーブのありがたみがひしひしとつたわってくるなあ……
        ……つらくなってきたからそろそろかえるね……またね、プリアさん……(とぼとぼ帰っていった -- アトリア 2010-03-05 (金) 02:52:23
      • そこは…残念がるところなの?そういえば昨日だったかいつだったか痴漢される女装ショタとかいうわけのわからないことをこやすが酒場でのたまってたっけ…
        本当にありがたいことなのよさ……
        ……うん…おやすみ……ウチも今やってる作業放り投げて寝たくなった…あははは…はぁ… -- プリアラ 2010-03-05 (金) 03:05:30
  • 引退した聖杯が投げ込まれた -- 2010-02-19 (金) 18:10:37
    • こんなモンでどうしろと!?っていうかなんでうちのところに持って来るのよさ!そういうのはちゃんとした正規の参加者に…参加者に……ひょっとしてももうろくにいないか… -- プリアラ 2010-02-25 (木) 12:41:16
  • 発情魔法のトラップが敷かれた -- 2010-02-16 (火) 00:30:55
    • ふぁっ!?な…くぅ……こんな手があったとは不覚……っ…
      ま、マスターにこんなん見つかったらなにされるかわかんないのよさ……どこか…どこかで…
      (こっそりといろいろ処理したそうだ) -- プリアラ 2010-02-25 (木) 12:37:19
      • (まほうはきく、っと……) -- 2010-02-25 (木) 14:26:45
  • 安易な性転換薬が振り撒かれた -- 2010-02-02 (火) 19:03:39
    • そして安易な薬物無効であった。と…… -- プリアラ 2010-02-05 (金) 22:58:31
  • ふふ……ふ…………燃え尽きたよ……真っ白にね…………(そこらへんの石に腰かけて項垂れながら真っ白になっている)
    …………てなわけで、冒険者辞めちゃったよ。 (苦笑しつつ報告)  -- ヴェルドラン? 2010-01-23 (土) 17:46:57
    • あはは…お疲れ様、なのよさ。ウチとしちゃ途中でこけなかっただけ羨ましかったけど
      ……ところでこれからどうするのよさ? -- プリアラ 2010-01-24 (日) 07:11:47
      • そうだね……無事に辞められただけでも儲けもんなのかもしれない。(お疲れ様、と言われ微笑んで答え)
        んー……特にやることもないし、暇な時間はたっぷりあるし…………とりあえず、旅にでも出て、色んな所を見て周ろうかなーと。 -- ヴェルドラン? 2010-01-24 (日) 16:50:39
      • 旅……か、んじゃちっとばかし寂しくなるのよさ。ほら、ヴェルドってウチの数少ない友達だし
        でもま、そんなんで引き止めたって仕方ないもんね。ヴェルドのやりたいようにいろんなモノ観て、楽しんで、んでいつか帰ってきて欲しいのよさ -- プリアラ 2010-01-24 (日) 23:45:04
      • (寂しいと言われれば、申し訳無さそうな表情をし)ごめんよ……でも、生きてるか死んでるかわかんないような状態な俺だから、
        引退した後も何かしらして動き回ってないと……なんていうか、存在してる意味がないっていうか……そんな気がしちゃってさ。
        ……うん、いつかまた、この街に戻って来るつもりだよ。 ここは故郷みたいなものだからね……ふふ。(穏やかな笑顔で言う)
        じゃあ……仰々しい別れの挨拶は俺の性に合わないから、いつもどおりに…………それじゃ、また……!!
        (いつもより力強い声で、めいっぱい明るい笑顔でプリアラに別れを述べると、いつもどおりゆっくりと、しかし力強い足取りで去って行った) -- ヴェルドラン? 2010-01-25 (月) 00:19:12
      • 生きてるか死んでるか…か……ノーライフキングっての楽なもんじゃ無いみたいなのよさ
        ……うん、また…んでもっていつかもっかい一緒に冒険しようなのよさーいってらっしゃいーっ
        (再び会うときまでその姿を忘れぬようにと遠ざかりやがて見えなくなるまで手を振って見送った) -- プリアラ 2010-01-25 (月) 00:32:08
  • というわけでうみいこうぜ!!!!!! -- アトリア 2010-01-21 (木) 16:36:13
    • 海。それは未開のフロンティア…… -- プリアラ 2010-01-21 (木) 19:24:22
      • なぁにをかっこよくいってるんだか……うみといったらアトはアクアノーツホリデイをおもいだしますがね。
        みずぎはよういしたー?スキューバダイビングてきなのもそれですっからよー -- アトリア 2010-01-21 (木) 19:58:17
      • ウチは海といえばタイタニックなのよさ。こないだアバターみたからキャメロンつながりで
        水着?ま、ふつーのセパレートなやつをね -- プリアラ 2010-01-21 (木) 20:13:04
      • タイタニックなんだかんだいってみたことないのよねー、おもしろい? ってアバターいいなあ、アレ3Dでみるのとフツーにみるのとだとレヴェルがちがうんでしょ?
        うむうむ、プリアさんならやっぱセパレートだよね。あいにくアトはマイクロビキニしかもってないんですが。
        んじゃ、まあいつごろしゅっぱつする?いますぐでもいいけど、そうするとアトがごはんきゅうけいをとってしまいますが…… -- アトリア 2010-01-21 (木) 20:15:42
      • タイタニックは退屈せずに見れるいい映画だと思うのよさ。アバターは3Dでできれば吹き替えで見るのが一番いいと思うのよさー。ストーリーはシンプルで映像に引き込むタイプだから2Dで観ても今ひとつなんじゃないかな
        ……あぁやっぱりとしかいえないマスターの趣味がさすがなのよさ…
        んーまぁ時間はあるしおまかせなのよさ -- プリアラ 2010-01-21 (木) 20:24:15
      • へえ、じゃあこんどツタヤでかりてこようかな。 ほう、ふきかえ。ああ3Dだとじまくみづらそうですしねえ。んー、つまりえいぞうぎじゅつでないようをおぎなってるということかー。
        んふふふ、ミスコンのときもきてましたし。でも、おのぞみならげんちでなにかこどもらしいのをちょうたつしますが?うみのいえにやすいのならうってるでしょうし。
        んー、どうすっかね。じゃあ、21じはん、かいすいよくじょうでまちあわせということでおっけー? -- アトリア 2010-01-21 (木) 20:29:17
      • ただタイタニックって3時間半ちかくあるから軽く覚悟がいる気がするのよさ
        聞いた話じゃ字幕も飛び出すから目が疲れるって……まぁそれでなくても映像の綺麗さやめまぐるしさに余計な視線移動はしたくないと思うのよさ
        補うってほど内容はおざなりじゃないのよさ。まぁ王道ストレートな感じはするけど
        お望みってほどじゃないけど実際に泳ぐにはすごく向かないような気がしないでもないのよさマイクロ
        んじゃそれでいいのよさー -- プリアラ 2010-01-21 (木) 20:39:50
  • ……うみ、いきたいねえ……(なんとなくお城でゴロゴロしに来たアトリアが急に言い出したことである) -- アトリア 2009-12-30 (水) 00:19:14
    • 海…海かぁ………あれ?マスターって泳げるの?
      なんか浮き輪持参なイメージしかないんだけど -- プリアラ 2009-12-31 (木) 15:51:27
      • およげるけどうきわでちゃぷちゃぷするのがすきー。ええやん、うみでうきわでも。
        あーそれからあけおめ。(ごろごろ -- アトリア 2010-01-01 (金) 00:26:34
      • 泳げるけど浮き輪…あぁそれってそのほうが私が可愛いでしょ的な……ん、確かに駄目な道理はないけど
        うん、あけおめ、今年もよろしくお願いします(三つ指ついて) -- プリアラ 2010-01-01 (金) 21:46:31
      • ちゃうちゃう、およぐのめんどうやん、あれってじみにぜんしんうんどうだし……くらげみたいにぷかぷかしてるのがすきなんよ。
        え、なんなんそのかしこまったかんじ……ごろごろしてるアトがバカみたいじゃん……(慌てて振る舞いを正す幼女)さて、おとしだまのきせつやね…… -- アトリア 2010-01-02 (土) 00:28:16
      • 地味にっていうか普通に全身運動で汗だらだらなのよさ。運動不足の時に全力で泳いだら死ねるくらい
        カラオケの受付で住所とか書きながら年越しちゃったから少しくらいきっちりしたのを味わいたいのよさ…
        ……さて、マスターはあげる側なのかもらう側なのか -- プリアラ 2010-01-02 (土) 11:05:10
      • うむ。だからアトはおよがないのだ。それよりゴムボートのうえでおひるねとかしたい
        うう、かなしいとしこしや……みどりのたぬきでよければくう?んー、どっちがいい? -- アトリア 2010-01-03 (日) 00:10:32
      • やーいマスターの運動不足ーっ!ゴムボート。そして漂流
        まぁ店員さんたちも大勢でカウントダウンしてたからまだよかったのよさ。去年なんてカラオケで歌ってるときに誰もカウントダウンなんて忘れてふと気がついたら10分くらい年越してたという…
        プライドも何もないしもらえるならもらうけど…… -- プリアラ 2010-01-03 (日) 00:44:37
      • うううううるせー!ぼうけんもぶんしんにいかせてるし、マジでさいきんうんどうして……いや、してるか。(性的な意味で) ひょうりゅうしてもとべるし……
        ねんまつカラオケですごすことをやめればいいのに……カラオケとかこえぜんぜんだせなくていけないし!
        よし、ではアトをあげよう! -- アトリア 2010-01-03 (日) 01:29:41
      • マスターの部屋ってイカ臭いよね(鼻をつまみながら) そして舞い降りた先は無人島
        一人で過ごすよりみんなですごそう的ななにか。アリプロとかちっさいおっさんとか歌うけど声なんて出るはずがないのよさ(なぜかストロベリーパイをお食べで95点をとりながら)
        いいえわたしはえんりょしておきますよ -- プリアラ 2010-01-03 (日) 02:03:43
      • うむ、ともだちにはそれがいいといわれました。 キミはアトになにをもとめているのかね……
        ね、ねんまつねんしはきせいしてるし……アトいっつも70だいしかだせないし!うまくいったときにそれだとショックだし!マイクとおすとこえってかわるよね……
        ではアトがもらおう(がばぁ -- アトリア 2010-01-03 (日) 02:17:35
      • おのれ類友め……んー生死をかけた大冒険?
        まぁ家族と過ごせるんなら確かにそれが一番なのよさー。マイク通すとっていうか録音したの聞くと死にたくなるよね……自分の声ってこんなんなんだって
        もらうといわれてもなーなのよさっ(ちょっぷ) -- プリアラ 2010-01-04 (月) 02:00:42
      • ふはは、えっちのわはひろいのだ!プリアさんもはいろうぜ! いやー……べつのせいしならいけなくもないですが……(うまいこと言ったつもり
        ……はたしてそれはどうかな?(血涙垂れ流しつつ)わかるわかる!ふだんじぶんがきいてるこえとぜんぜんちがうんだよね。
        うげぇっ!……いったいいつになったらプリアさんはそのていそうをアトにささげるん……?いいかげんすなおになろーよー…… -- アトリア 2010-01-04 (月) 03:21:08
      • いいえ私はえんり…ってこれじゃさっきとネタ被りなのよさ。BUKKAKEじゃねーのよさっ!?そういえば「せいしをかけろ」なんて歌もあったなぁ…
        それは…家族と過ごすのがヤなのか帰省しているのに家族と過ごせない謎状況なのか…
        理屈ではわかるのよさ、頭の中で反響して内側からも鼓膜が響くからってのは。でも、それでも……
        これはウチの大変素直な行動なのよさっ -- プリアラ 2010-01-04 (月) 03:35:54
      • ネタのこかつはしかつもんだいですよ? うわっ、それなんてうた?ききてえ
        かぞくとすごすのが……とくに、おやじ……うぎぎぎぎぎぎぎ……
        なんか、ほかのひとにはふだんこんなヘンなこえにきこえてるのかとおもうとね……
        なん……だと……!?もうっ、いいかげんにしないとレイプしちゃうよ! -- アトリア 2010-01-04 (月) 03:54:12
      • 拒否する系のネタなんて複数用意してないのよさっ!んーニコしかないや
        うぅん……それはまた……
        まぁ今更そんなこと考えたところで仕方がないんだけどやっぱり違和感はあるわけで…
        なにをいい加減にしないと!?いい加減にするのはマスターのほうでしょっ -- プリアラ 2010-01-04 (月) 04:23:17
      • そこをよういしとくのがデキルwikiスタイルってやつだろう!? え……なんなんこれ、フツーにアウトくね……
        くわいはなしはわすれました!わすれ!ました!!!!!!1
        ああ、かおとかはいいからこえをかえたい、こえのせいけいとかないのかな……
        アトがなにをいいかげんするというのかっ!!……そうだ!じゃあさ、アトをおかしてよ!これで!(手渡す -- アトリア 2010-01-04 (月) 04:39:56
      • え、なにそれ……あぁまぁメイドさんブギウギとかメイドさんロックンロールとかとのCDだった気がするし…
        声帯整形ってなかたっけたしか。でも余計違和感が生まれる気はするけど
        ……ていっ(明後日の方向に放り投げる)そういう行動をいい加減にするのよさっ! -- プリアラ 2010-01-04 (月) 04:59:56
      • いまのおまえにはwikiできょひするしかくはない。 く る っ て る
        たしかに、もうこのこえにはこのかおってかんじかも……でも、やまちゃんみたいになないろのこえだしたい!
        あぁっ、けっこうたかいのに!なんでさ!なんねんいっしょにいるとおもってるの?そっちがおれるのがフツーじゃね!? -- アトリア 2010-01-04 (月) 05:09:58
      • 拒否免許2級の取得をせざるを得ない。もう10年近く前のCDだよねメイドさんベスト…
        あんなの普通無理だからっ!というか声帯整形とかしたら裏声出すのもきつくなりそうなのよさ
        ふつー、ふつーってなんだ。 -- プリアラ 2010-01-04 (月) 05:24:23
      • チャレンジならすぐにごうかくできるよ! っていうかなんでメイドのCDにそんなかんけいないのあるのん……?
        う、そうなのかな……じゃあぎゃくにシブめなかんじで……ジョージとかどうよ?
        しぜんのせつりのことですよプリアさん。アトがどうしてもダメってんならせめてだれかイイヒトみつけなさい!34にもなってみっともない! -- アトリア 2010-01-04 (月) 23:13:38
      • 進研ゼミで…… んーというかエロゲ会社のテーマソング集みたいなCDだから?
        渋っまぁ無理じゃないかもしんない
        自然の摂理…同性愛はいかんぞ。非生産的な。う、うっせー歳とか関係ないのよさ! -- プリアラ 2010-01-05 (火) 19:17:40
      • おばはんアカペンせんせいがこまかくさいてんしてくれるよ! なるほど……でもあんなのがエロゲでながれたらぬくどころじゃないよね
        もしくはあれだ、シャアみたいになりたい。はやくちとかもとくいなんだよね(3倍速的な意味で)
        だいじょうぶ、アトはやせるし!かんけいおおありだよ!?このままおんなとしてのしあわせをしらずくちはててもいのか?いな、よくないにきまってる!! -- アトリア 2010-01-05 (火) 22:02:41
      • 筋肉先生が採点してくれるよりましだと思うのよさ。たぶんテーマソングだからOPで流れるだけじゃない?ランスのドイツ国家よりマシなのよさ
        全身真っ赤に塗ればいいんじゃない?あと角1本つけて
        アンタはいったいウチのなんなのさ!? -- プリアラ 2010-01-05 (火) 22:09:13
      • なんでそのひとをひきあいにだすし!? OPでながれるじてんでもうギャグゲーにしか……ああ、ランスってそうなんだ?
        えー……でもどっちかというとアトはシャアよりジョニーライデンのがすきだからなあ……
        マスターですがなにか。マスターがじぶんのサーヴァントのしんぱいしちゃだめなのかよ! -- アトリア 2010-01-05 (火) 22:18:53
      • あと青ペン先生とか2kペン先生とか昔いたよねたしか。行殺真剣組とかよかOPのギャグ度は低いと思うのよさ
        だれがもっと赤い人を引き合いに出せといったのよさ
        あぁうんマスターだっけ。世の中必要な心配といらん心配ってもんがあるのよさっ -- プリアラ 2010-01-05 (火) 22:27:08
      • なにそれしらない……なんねんまえのはなしだ べつにOPにギャグもとめてないし!!
        ジョニーライデン専用高機動型ギャンのかっこよさはいじょう。いや、マジで。こえもすきだし。
        わすれてやがったな!?いちおうまだいっかいもつかったことのないれいじゅとかもあるんだぞ!いや、これはどちかというとしんぱいなひつようだろう……? -- アトリア 2010-01-05 (火) 22:36:01
      • 少なくともdatが生まれる遥か前…だってギャグゲー多いじゃないのよさ
        どっちかっていうとFSSっぽいのよさ
        いいえわすれてませんのことよますたー。…そういえばそんなものあったのよさ……だ、だって別に現状に不満があるわけじゃないしー -- プリアラ 2010-01-05 (火) 22:45:03
      • そのころのアトといえば……ぼうなりきりけいサイトでネカマしてたきがする。しんぽしてねえ…… エロにギャグはいらんのですよ……レイプレイプレイプもヘンなとこでわらわせてくるからヌけなかったぜ
        あー、そうかも……MSっぽくはないねたしかに。ガンダムウォーのイラストもマジカッコいいんだけど、こっちのがMSっぽいかも
        うそだっ!!うーむ、めんどうだしつかってみるか……よし(チャキ) ではげんじょうがどのようなじょうきょうなのかかんけつにのべよ。 -- アトリア 2010-01-05 (火) 22:50:45
      • 軸がぶれてなさすぎる……えーエロゲの半分くらいはギャグなのよさ
        GWはやったことないのよさ
        む、無駄遣いはやめい!日々を片手で数えられる程度の繋がりでだらだらと…… -- プリアラ 2010-01-05 (火) 22:57:58
      • しかもそのときからせんとう、れんあい、エロールもやってたっけ……キャラのなまえはとうじのHNそのままで……あ、いがいたくなってきた…… まあそうなんだけど……まあそれよりゆるせないのはとうとつにはいるグロだけど
        アトもやったことはないよー、ダチがやってるのはながめてたけどよくわかんないせかいだった。あつめるのがすきだったけど
        ムダじゃないし!……もし、もしだよ?れいじゅつかってえっちなことしたらどうする? ……それでまんぞくしていいの?//フロるー -- アトリア 2010-01-05 (火) 23:21:26
      • そして今やってることもいずれは…… あぁ、マブなラブとか?
        TCGなんてやってる人たちにしかわからないのよさ。モンコレとかアクエリとかM;tgとかやってたからわかる
        もしねぇ…嫌とかいう以前に割とがっかりするかもしんない。なんか安いなって。満足…ねぇ……怠惰だってわかってるけど今の状態もそれなりに…ってかんじかな -- プリアラ 2010-01-05 (火) 23:41:19
      • いや、いまやってることはいいおもいでになってほしい!……ムリカナ? そうそう、さいきんわだいのダークなブルーとか、あとニトロもえはこのみなのにそのせいでかえない。
        アトゆうぎおうとポケモンと、ちょびっとリセをかじっただけだし……
        ……、まあいわないし。となると……もっとうごk、いや、やっぱいいや……そうかー……ともだち、アトとまえのマスターさんいがいにおるのん……? -- アトリア 2010-01-06 (水) 00:19:25
      • それは……ドウダロウ?ニトロであからさまなグロ…?基本バトル物みたいなノリが多いからそんな想いっきりグロってのは少なかったような…
        TCGはお金を吸い込まれる魔窟だからやらないに越したことはないよね
        う…ん………ハルト…はいつの間にか街からいなくなったから…ヴェルドくらいのモンかもしれないのよさ -- プリアラ 2010-01-06 (水) 00:42:59
      • ……そう、あってほしい……ああ、アトグロがきらいっていうか、グロにともなううつのがキラいなんだよね。(好感度の高いヒロインを殺すゲームを死んだ目で見つつ)
        まったくだ。それならかくゲーしてるほうがいいし。アトちょうドヘタだけど
        ……でもさ、そんなにアレじゃないおねがいって、フツーにれいじゅつかわなくてもやってくれそうだし……らいとしのなつうみいこうぜとか。うーむ……まあ、ひとりいるならいっか……? -- アトリア 2010-01-06 (水) 00:48:58
      • あぁ鬱いまま終わるのは二トロにはほとんどなかったような…まぁ血と硝煙の世界へって感じだったけど昔のニトロ
        コンボとか目押しとか無理だわぜんぜん。ぶっぱどころか暴発が日常茶飯事
        まぁ令呪なんて強制力みたいなもんだしそんくらいならたしかに……ちょっとまって、いま3月だからひーふーみー……あぁ来年なら大丈夫。今年の夏は無理だけど… -- プリアラ 2010-01-06 (水) 01:06:48
      • そうなん?もうこのあいだかわいいこがくびきられてるのみてニトロキラいになっちゃって……それでもアナブラはすきだけど
        まったくだ、ひっさつわざひとつだすのもかなりくろうするってのに……
        む、いそがしいのかなー?まあらいねんいいならいいけど。じゃあやることとかそれとなくきめっかー、はじめてのデートですし? -- アトリア 2010-01-06 (水) 01:10:24
      • アナブラはグロい発言かエロい発言しかしなさすぎる…っていうかむしろエロ本
        別に波動拳だ真空波動拳だのコマンドはいいよ。問題はダークネスイリュージョンとかなのよさ……弱P弱P6弱K強Pとかとっさに無理だから
        というか土日祝が基本的にね…やること……ねぇ…正直海いってやることなんて泳ぐくらいじゃないのよさ? -- プリアラ 2010-01-06 (水) 01:33:07
      • あいしょうもエロぼんだしね。アナブラのエロいページをカピカピにしたい
        みただけでおなかいたくなるコマンドだし……あとブロとかもむり。
        む、やすみにおしごとタイプですか……んー、スイカわりとかー、はなびとか、あとぼうえんきょうとかでほしをかんそくとか!あとおよぐにしてもスキューバダイブングてきな。 -- アトリア 2010-01-06 (水) 01:42:23
      • いのうえたくやver.のアルをあげるから我慢しなさい
        あぁ無理。あんな瞬間的にやるとかホント無理。同じかんじで当て身もできないのよさ
        西瓜割りはせめて多人数イベントだと思うのよさ。さすがに二人とか死ぬほど寂しすぎる。…… 見えないモノを見ようとして望遠鏡を覗き込んだ?もしくはあれがデネブアルタイルベガ君が指差す夏の大三角?
        スキューバー大文具!普通に泳ぐよかそっちのがイベントらしいのかなぁ -- プリアラ 2010-01-06 (水) 01:58:27
      • ……(無言でゴミ箱にシューッ!)
        だよねー……アトにできることはえんえんとこあしでハメることだけだ……
        うん、そだね……いや、アトリアをみよう。アトじゃなくて、ほしのアトリアね。
        でしょ?おさかなとかいっぱいみにいくの!たのしそうじゃね? -- アトリア 2010-01-06 (水) 02:06:17
      • ひどいことをするのよさ……
        それって見える位置がかなりかぎられてくるような気がしないでもないんだけど
        んで深海魚やメガロドンまで出てくるところまで見えたのよさ -- プリアラ 2010-01-06 (水) 02:11:31
      • あのアルはできそこないだ、たべられないよ。
        うん、そういやそうだった、どこだっけオキノトリシマだっけ。……っていうかほしがみたけりゃFBSがあるしなあ……
        もちろんしんかいにもいくよ!しろいクジラがしてきにはみたい! -- アトリア 2010-01-06 (水) 02:23:20
      • あれは、ああいう、ものです。できそこないじゃ、ありません
        たぶんどっか南のその辺…
        宇宙クジラを探そうなのよさ!……ところでそろそろ眠い -- プリアラ 2010-01-06 (水) 02:39:33
      • ……そういう、ものなのか……いや、でもキャラかんぜんむしだし……
        む、じゃあけえるわー。またねープリアさん、おやすみー(ほっぺにちゅーして帰った) -- アトリア 2010-01-06 (水) 02:42:47
      • だって斬魔大聖のときと機神飛翔ですら絵が違うし別世界ならあぁいうアルもいるかも知れないのよさ
        うん、ぐんないアト -- プリアラ 2010-01-06 (水) 02:46:28
  • (極めて出来の良いロングボウを床に叩きつける) -- プリアラ 2009-12-25 (金) 19:41:27
  • ……というわけで……予想どおり酷い依頼を受けてランファサーン、ボク帰って来たよー……
    (いつもより多目に出血しております状態でがくりと倒れ込む) -- ヴェルドラン? 2009-12-16 (水) 16:20:40
    • うわっ!?しっかりするのよさっ!(血で汚れるのも構わず倒れるところを受け止めて)
      ホントとんでもない依頼受けてきて…棺おけにも引退にも片足突っ込んでるじゃないのよさ… -- プリアラ 2009-12-17 (木) 19:26:24
      • あ…………いや、棺桶には昔一度入ったことがあるような気がするから大丈夫……
        (己に巻きついた有刺鉄線でプリアラを傷つけてしまうのではないかと思い、抱き止められるととっさに身を引き)
        …………それにしても……当たるもんだね、きみの予言……(軽く冗談を言って、無事であることをアピールしてみた) -- ヴェルドラン? 2009-12-18 (金) 03:21:18
      • 不死者…業が深いのよさ……
        うーん、あれを予言って言うんだったら世の中の皆が占い師やってけるのよさ。でもまぁ無事で何より、うんうん -- プリアラ 2009-12-19 (土) 22:51:22
  • あれ、プリアさんヤクかんれんいがいびみょうじゃね……? -- アトリア 2009-12-14 (月) 23:32:36
    • マスターはタバコに何を求めているのよさ?……ごめん、自分で言って泣けてきた -- プリアラ 2009-12-14 (月) 23:41:45
      • うむ……せっかくのサーヴァントなんだしもうすこしつよくてもいいきがするんだな。
        そういや、ほうぐとかないん? -- アトリア 2009-12-14 (月) 23:48:35
      • サーヴァントの平均値とかそんなのからしたらのステだしー……たしかEかFが一般人。Aは規格外とかそんなレベル
        宝具は…まぁあるにはあるけど前の名簿から持ってくるのめんど使わないし -- プリアラ 2009-12-14 (月) 23:56:10
      • そうなのかー、そりゃしらんかった……Dってことはいっぱんじんよりちょっとスゴイ、ぐらいなわけね。
        なんだよー、せっかくのうりょくとかかいたならもってくるのがフツーじゃね?まあめんどいならいいけどさー -- アトリア 2009-12-15 (火) 00:00:03
      • キャスターの体力なんてそんなもんなのよさ。んで普通は飛びぬけた魔力で補うと…
        んじゃまぁ…こんなとこなのよさ。あとますたーからもらった綺麗な中性子爆弾とかあったけどあれは…うん…(目をそらす) -- プリアラ 2009-12-15 (火) 00:06:29
      • まーまりょくはけっこうありますしねえ。ドーピングコンソメスープみたいなにくたいになれたりするの?
        おお、おつかれさまです。うん、タバコはがいあくというのがよくわかるほうぐですね!でもB++なのにうえのひょうではCなん? ……あれ、そんなのあげたっけ…… -- アトリア 2009-12-15 (火) 00:16:45
      • なれねーよっ!なのよさっ!魔力で肉体補強とかするんだったら他のクラスのが得意だと思うのよさ
        タバコの効果を過剰に演出して見ましたのよさ。あー持ってる宝具の平均値とか扱いやすさとかなんかあった気がするけど…覚えてないからぶっちゃけ適当なのよさ。…B++はやりすぎだな、B+に戻しとこ
        いや、マスターじゃなくてますたー。ナジャからもらったやつなのよさ。自分が死んだら相手も巻き込めっていう心中用宝具…… -- プリアラ 2009-12-15 (火) 00:22:55
      • なんだなれんのか……そうかわかったぞ、そのおっぱいはまりょくでおおきくしてるんですね!?(分かってない!)
        ふくりゅーえんのほうがヤバいんだよねたしか、うむ。 ああ、そういういみか。 べつに++でもいいとおもうけどね。
        ああ、むかしの……ではアトからもなにかほうぐっぽいものをあげたほうがいいですかね? -- アトリア 2009-12-15 (火) 00:29:01
      • ほう、じゃあアトは魔力で胸が大きくできると
        不完全燃焼だし吸う人はフィルター越しだから毒性が高いのは当然なのよさ。んーたしか+が一時的に値(B)の倍、++なんて規格外とかあった気がするのよさ。だからちっとやりすぎかなって。じゃあ薬物生成B++はどうなるのって話だけど
        んーいやほら、マスターからはテレポーターみたいなのもらわなかったっけ?たしか使い捨てって言ってたからランクEかDだろうけど -- プリアラ 2009-12-15 (火) 00:38:57
      • アトはのろいさえうけてなければできるはずだし……
        そうなのか……むかしじーさんがすってるのをよくちかくでみてたんだけどもうアトのはいおわってるかな……。+があるとないとではそんなにもさがあるのか……じゃあもうAにしちゃえば……
        ……あー、あれか。とうそうようのようひしね。それはかすかにおぼえてるぞい。でもこう、なんかぶきけいのほしくない?ていうかアトがあげるにはじみすぎるし! -- アトリア 2009-12-15 (火) 00:44:53
      • じゃあどうぞ殿様、その呪いを解いて見てくださいなのよさ
        子供の近くで吸うのは本当によくないのよさ。でもまぁ…大丈夫なんじゃない?たぶん。んー取りまわしの自由な武器系宝具に比べて準備やらに多少難のある結界だからBにとどめておきたいって思うのよさ。しかもサーバント戦だと能力を下げる効果しかないし
        まぁマスターのには地味ってのはわかるけどウチが武器もつってのもなんか違わない?まぁ宝具として魔導書…っていうかルルイエ異本もってたサーヴァントもいたけど -- プリアラ 2009-12-15 (火) 00:55:15
      • それができればどんなに……アトのきょうぶには「那架埜尊鎖」というみえないくさりがまかれててですね……
        おじーちゃん……。ひとごとだとおもってー、きつえんしゃよりまわりのひとのはいのがクロいってしゃれになんないよね。 そっかー……まあ、そうかんがえるとだとうなのか、Bは……
        たしかに……え、なにそれ、めいじょうしがたきものどもでもしょうかんしたりすんの? -- アトリア 2009-12-15 (火) 00:59:44
      • ほう、見えない鎖とな。じゃあマスターの胸は何年たとうが何百年立とうが…ごしゅーしょーさまなのよさ
        とはいっても喫煙者の常に近くにいるわけじゃなければ煙を吸う量も喫煙者のが多くなるわけで…ま、タバコの害は吸って吐いた煙だけじゃなくて喫煙後しばらくの息とか服や肌についちゃった煙粒子の残留とかでもあるんだけど
        んーウチはFate/ZERO未だに見てないからなんともいえないんだけど水魔とか召喚しちゃうらしいのよさ -- プリアラ 2009-12-15 (火) 01:10:15
      • おくじょうにいこうぜ……ひさびさにキレちまったよ……(ビキィ
        そうか、きつえんじょにいけばしゅりゅうえんもふくりゅうえんもすっちゃうわけだ……うわー、もうマジでそれきくとすうきうせますねえ……さいきんわかものがタバコすわないのはそのせいか……
        すいま……まさか、ダゴン!? -- アトリア 2009-12-15 (火) 01:17:01
      • 屋上?あぁ握手でもするのよさ?
        ま、それでなくても負いやられてて弱いっていうかかっこ悪さが見えるのもあるからじゃない?ルール破るおれかっこいいって層は一定数いるだろうけど
        ダゴンとかハイドラとか…召喚したらけっこうやりたい放題だよね。そのへんが使えるって事はディープワンズも配下だし -- プリアラ 2009-12-15 (火) 01:25:11
      • ちゃうちゃう、ざんけいにしょす。そのろくせん、むようとおもえってやつだ。
        ふぅむ、まあもうテレビとかでもタバコすってるヒトみかけないし、そういうせだいになっちゃったのかもね……アトもすわないけど。
        なんというサーヴァントもいたもんや……プリアさんもそんなかんじのモノをてにいれるべきだ! -- アトリア 2009-12-15 (火) 01:29:29
      • なんだ葬志貴か
        かもしれないのよさ…お金払って体を苛めてるだけみたいなもんだから吸わずにいられるならそのほうがいいのよさ
        全てが事実ではないと信じたい…うん?手に入れるべきだで手に入るもんじゃないでしょ魔導書なんて -- プリアラ 2009-12-15 (火) 01:37:11
      • つ「香典」 ななやんみたいなちゅうにびょうかんじゃに、アトはなりたい
        うむ……しかしプリアさんはタバコのサーヴァントなのにそれでいいの?
        でもサーヴァントならやりそうというのもうなづける……うむ、そこでアトがいままでつくったまほうをしるしたしょがある。それをつかってみるきはないか? -- アトリア 2009-12-15 (火) 01:43:46
      • 大丈夫、きっとなれるのよさ
        んーでもまぁしかたないっちゃしかたないのよさ。それにどこぞの国みたいに法律で禁止されてるわけじゃないしまだまだ大丈夫
        マスターの記した……あぁ淫デックスとかそんなやつ?断固として受け取りを拒否するけど -- プリアラ 2009-12-15 (火) 01:51:01
      • なにそのなげやりないいかたー!?でもじっさいいたらつかれるんだろうな……
        ああそんなくにあるねえ。ちなみにプリアさんはなにをすうのん?めいがらとかそんなにしらへんけど……
        ちげーよ!!れっきとしたまほうしょだよ!かんしゅうアトリア!(バラッと広げてみせる。中には小汚い字で山のように書かれた魔法が!見方を変えれば黒歴史ノートだ!) -- アトリア 2009-12-15 (火) 02:01:15
      • なろうと思ったとき人はすでになっているものなのよさ
        ウチもそんなに吸うわけじゃなくてふかして味わう派だから色物がおおいのよさ。アークローヤルとかブラックストーンとか
        oh…アト…アトはすでに立派なちゅうにびょう患者なのよさ。だからゆっくりお休み…ウチもそろそろ寝るから -- プリアラ 2009-12-15 (火) 02:12:48
      • マジで!?なんてごつごうしゅぎなかんがえかただ、ではアトはモテモテになります!
        おおう、なんかちょっとかっこいい……それにタバコのなまえってけっこうかっこいいのおおいよね、うん。
        アトはそれをちゃんとぐげんかできるちからあるからいいの!!ん、そかそか。じゃあおやすみー。(何時もどおりほっぺにキスして居間に戻った -- アトリア 2009-12-15 (火) 02:15:33
      • 心に折れない芯を気付いた瞬間にはもう成し遂げているものなんだってどっかのだれかが言ってたのよさ。でもそれは無理だと思う
        もともと肺に入れるモンじゃないらしいよタバコって。葉巻しかりキセルしかり。…横文字が多いからじゃないのよさ?わかばとかしんせいとかふつーのもあるし
        具現化ねぇ(あくびしながら話半分で聞いて)ん……ぐんないアト -- プリアラ 2009-12-15 (火) 10:40:38
  • 発情薬か性転換薬か性格豹変薬か利尿剤が振り撒かれた -- 2009-12-10 (木) 17:54:00
    • ……薬のラベルなくしたの?こんななんなのかはっきりしない薬の撒きかたはじめてみたのよさ
      スキル欄とかもこっちに移転させといたほうがいいかな…薬効かないしたぶん撒いてる方がつまらないのよさ…… -- プリアラ 2009-12-10 (木) 21:04:48
  • 金貨が地面に延々と落ちている、どうやら金貨袋に穴が開いたことに気付いていない人がこの先に居るらしい -- 2009-12-06 (日) 15:25:50
    • …貨幣?しかもまぁこんなにてんてんと。落としたときに音で気がつきそうなもんだけど…
      ま、届けるのが筋ってもんかもしんないのよさ -- プリアラ 2009-12-09 (水) 20:18:51
  • プリアさんプリアさん、アトはいまたいへんヒマしていますので、なにかおもしろいことしてくださいー(ごろごろ -- アトリア 2009-12-03 (木) 00:39:44
    • とてもよい無茶ふりなのよさ(煙草の煙でわっかを作りながら) -- プリアラ 2009-12-03 (木) 00:44:49
      • そうでもないよー、プリアさんいるだけでおもしろいしー……(わっかにビームを撃ってチャクラムに変えつつ -- アトリア 2009-12-03 (木) 00:46:35
      • あれ、それって微妙にバカにしてないマスター?(飛べっ!チャクラムシューター!しながら) -- プリアラ 2009-12-03 (木) 00:48:51
      • ほめてるのよー(飛んでくるチャクラムのわっかに指を入れて止めながら)
        あー、プリアさんのスカートのスリットからのぞくふとももちゅっちゅしてえ…… -- アトリア 2009-12-03 (木) 00:51:18
      • うーんよろこんでいいものか困るのよさ
        させないのよさ…マスターの発言には淀みや躊躇がなさすぎる… -- プリアラ 2009-12-03 (木) 00:54:10
      • つまんないよりはマシじゃねー?……こういうとなんかせっとくりょくでてくるようでこまる。
        よどみ、よどみってなんだ。「プ、プリアさんのスリットからのぞくふともも……ちゅ、ちゅっちゅしたい」とか?(…と、を増やしただけである -- アトリア 2009-12-03 (木) 00:56:39
      • 確かにつまらないよりはマシだけどそれってモノのみかたが微妙に違うような…まぉ面白いってのも笑わせると笑われるがあるけど
        こわっ!?いや、欲求がストレートだなぁと呆れてるだけなのよさ -- プリアラ 2009-12-03 (木) 01:01:33
      • ていうかおはなしするたびあんなにながくなることがプリアさんのおもしろさをしょうめいしてるっていうか。
        それよりプリアさん、このバックリンクのすくなさはなんですか。もうすこしであるきなさい。(ほっぺたぐりぐり
        じぶんにすなお、アトリアです。ぶっちゃけせいよくげんたいきとかうそっぱちだよね。 -- アトリア 2009-12-03 (木) 01:04:34
      • うーんそれはウチの悪い癖で話をいつまでもだらだら続けちゃうところも関与してないわけでもないと思うのよさ
        うーうー、くっ…知り合いを増やすどころか知人の部屋にすらろくにいってないのがばれたのよさ
        うん、ちょう嘘っぱち。対象や頻度が多少限られてるんだろうけど絶対減退してないのよさ -- プリアラ 2009-12-03 (木) 01:10:35
      • でもつまんなかったらアトがそうそうにきりあげてるのよさ。
        いけよ!あれだぜ、もうカビがはえてるであろうじゅいんをつかってもいいきがしてきた、プリアさんのために。
        せいよくげんたいきとかいといて、のこのこあらわれたのをたべるとかいうトラップにちかいなにかだよね。 -- アトリア 2009-12-03 (木) 01:16:44
      • そんくらいざっぱりいけるのは羨ましいのよさ。まぁウチは9割がたつまんないと感じることのないのーてんき頭だから真似もできないけど
        ふふふ…最近どのキャアもまっとうに動いてないのよさ。それもコレもカプセルファイターが悪いし!まぁ2PCで名簿は常に覗いてるけど
        つまりマスターはあり地獄……とっとと薄バカ下郎に羽化するのよさ -- プリアラ 2009-12-03 (木) 01:24:18
      • 酷い誤字をみたのよさ -- プリアラ 2009-12-03 (木) 01:29:40
      • つまんないっていうかネタがなくなるとけっこうすぐかえっちゃうよー。だらだらでもネタがでるのはたのしいしょうこさー
        ガンダムのかー。ウチはまたじっきょうどうがみだしてゲームするヒマがないわー。サイレンこえー
        ひどいあてじをみた。ていうかひどくね!? -- アトリア 2009-12-03 (木) 01:30:06
      • 半ば質問に質問で返すかのごとくネタを返すのが癖なのよさ。大暴投するけど
        なかなかたのしいのよさ。なぜか実況系はあまりみないなーSIRENかー……映画が酷かったのは覚えているのよさ
        すいませんごじですあとやま -- プリアラ 2009-12-03 (木) 01:37:44
      • いいクセだとおもうよー、ひとをよろこばそうっていうかんがえがにじみでてて。
        カスタムロボとはちがうのん?えー、おもしろいのに……えいがなんかあったんだ?
        こんどこそバツゲームやね。(ポッキーを一本取り出して -- アトリア 2009-12-03 (木) 01:40:49
      • ふっ、自分が楽しむためにやってるようなもんなのよさ!人が楽しいとウチも楽しいよ。でもひとがふこうだとうちはうれしいよ
        カスタムロボやったことないんだけどVSシリーズをSDにして4人の協力プレイとか8人での対戦とかできるようにしたかんじ?映画館に見にいってオチでなかなか唖然とさせてもらったのよさ。もうすでに別モンだコレ!って
        それは罰ゲーム違う。王様ゲームやなのよさ -- プリアラ 2009-12-03 (木) 01:45:31
      • コラコラさりげにくろいこといわないの。ちょっとみなおしかけたのにぃ。
        すげー、たにんずうプレイできるんか、おもしろそうやねえ。サイレントヒルもこじんてきにイマイチだったしホラーもののじっしゃかはアウトやなあ……
        うるせえマインドクラッシュされてえかポッキーゲームかえらべ -- アトリア 2009-12-03 (木) 01:50:36
      • 人の不幸は蜜の味人の幸福砒素の味ともうしまして…いやネタ的な不幸ならどっちも愉快になれるからよいのよさ
        多人数プレイできなくてなにがTPSか!ってかんじだし。惜しむらくは一人じゃミッションすら出来ないことなのよさ。静岡はまだマシだし!サイレンなんて紅い水とかまったく関係ないし真実的にはゾンビすらいな…げふげふ
        そこで躊躇なくマインドクラッシュを選んだらカッコイイよねとか一瞬思ってしまったのよさ。…じゃあポッキーゲームで(お土産の定番、30cmちかいジャイアントポッキーをくわえながら) -- プリアラ 2009-12-03 (木) 01:57:59
      • アトそれよくわかんないんだよなー、あんましみつのあじにかんじねー。むしろあすはわがみとおもうタイプかも。
        たにんずうでやったことあるのそんなにないし……それちめいてきじゃん!ひきこもりにはくるしいのよさ。えー、そんなにゴミえいがだったのー?ぎゃくにみたい
        カッコよくないからね?……ってなげえ!そんなにちゅっちゅすんのいやか! -- アトリア 2009-12-03 (木) 02:09:18
      • まぁ素で楽しめるのは冗談で済ませられる範囲の不幸だけだけど
        だってネットゲーだよ!?一人でやってちゃ意味なゐのよさ…じゃあそのサイレンの実況見終わった後に見て見るといいのよさ。えっらい前に金曜ロードショーかなにかであった気もするけど
        あえて即答はしないけど…それにポッキーゲームってお互いにモノ食べてる状態でキスするのよさ、すごく嫌じゃないなんとなく?いや、触れるかどうかのフレンチキス程度なんだから関係ないけどさー -- プリアラ 2009-12-03 (木) 02:20:00
      • ひどいふこうでたのしめるならそりゃただのげどうですよー。
        そもそもネトゲあんまりしないし、こわいし……うーん、でもかりにいくのめんどくせー……
        つまりポッキーなしでキスしたい、と……?やぁんもうプリアさんってばダイターンなんですから!(いやんいやん -- アトリア 2009-12-03 (木) 02:22:55
      • この世に外道多かれど正道は数少なし……そんな言葉が脳裏をかけたけどまったく関係なかったのよさ
        だいじょうぶ、「」なちゃん以外は皆台湾人だから怖いとかそういう次元の問題でもないし!まぁ見ても「えー」って思うだけだからいいのよさ
        あえてしなかった即答をここでノーということでカウンター!ダメージアップ!ぶっちゃけそろそろ眠いのよさ… -- プリアラ 2009-12-03 (木) 02:28:28
      • なぁんのいみもないよねー☆ってやつですねわかります。 げどうといえばくされげどうだよね。
        なにそれこわい だってがいじんってバカだし……あきらかこっちサポなしせんしなのに【ケアル】【お願いします】とかいってくるし、こわいし…… よし、なんかのきかいがないとみない!
        このやろう〜、じゅんじょうおとめのそこぢからをみせてやろうか!?ム、いつもは4じはんぐらいまでだらrだらはなせるプリアさんがもうねむいとな……まあしょうがないか。
        じゃあおやすみー。(ほっぺにチューしてから自室に戻った -- アトリア 2009-12-03 (木) 02:32:48
      • ぐぎゃらぐぎゃら。いだだぎまぁず。やなキャラなのよさ
        そもそもこっちがむこうにお邪魔してるわけで言葉が通じないからコミュニケーションすら取れないのよさ。別にわりとなんとかなるけど
        え、どの口が純情なんていってるんだろう……いやそれは日によってまちまちっていうかー週末とか0時から1時には寝るしね。ただ今日はもう目が疲れてるのもあって眠ひのよさ…ん……おやすみなのよさー -- プリアラ 2009-12-03 (木) 02:42:49
  • クァッ(ぺりぺりとやってくる謎の生物) -- バブペリ? 2009-11-23 (月) 19:13:26
  • 行き遅れに結婚願望が振りまかれた -- 2009-11-20 (金) 14:24:11
    • 薬物無効でたすか…薬物じゃなくて願望じゃないのよさっ!?切ない気持ちを振りまいてるの!?っていうか行き遅れ!?
      と…とてつもないショックがウチを襲ったのよさ… -- 煙草の少女(キャスタ) 2009-11-21 (土) 08:21:23
  • プリアさーん、じょうねつヤバいんじゃないのー?(ごろごろ) -- アトリア 2009-11-18 (水) 01:46:02
    • 信頼度的に微妙にあがってもいいはずなんだけどなぁ…どうやったら探検で情熱が上がる設定にできるのかわからないのよさ -- プリアラ 2009-11-18 (水) 02:04:08
      • たんけんでながもちするのはこきょうににしきでかきゅうへいし、あんぜんだいいち、きけんどはきにしないです。
        そしてなかのひとのじょうねつもさがってるきがします……その、てんこごしゅうしょうさまでした…… -- アトリア 2009-11-18 (水) 02:07:34
      • やむをえないでも探検維持してる人がいるけど…そうか安全第一とかのがいいのか…
        うん…ついさっきブロン子描いてロダにあげたら目に入って急にダメージ…ある意味じゃ絵を描く前に気づかなくてよかったかな……何もやる気が起きなくなるところだった -- プリアラ 2009-11-18 (水) 02:17:26
      • いやまあ、アトがそれでいまけっこうつづいてるってだけなんですが。
        あるね、そういうの……まあアトんとこのはほとんどふっかつするからそうでもないんだけど、つらいよね…… -- アトリア 2009-11-18 (水) 02:19:53
      • わざわざ討伐とかしなくていいのは十分にうらやましく…他にも探検のみでいってる人いるし参考にしてみるのよさ
        無意識にお酒に手が伸びた…ガチ泣きとかもしたことはあるけどそれともまた違う心境… -- プリアラ 2009-11-18 (水) 02:27:22
      • うむ、まあ、もっかすべきことはじょうねつのこうじょうだけどね。でも、しんじゃだめよ?
        おはかにおさけをかけるきぶんだよね……のまなきゃやってられないってか。 -- アトリア 2009-11-18 (水) 02:32:06
      • 500くらいだしとりあえず討伐でどうにでもなるかな。だいじょーぶだいじょーぶそう簡単にはやられはしないのよさ
        やってらんないっていうかもうむしろつぶれて寝たいっていうか…やるせない -- プリアラ 2009-11-18 (水) 02:36:21
      • いやー、とうばつにかえたとたんぱっくんちょなんてよくあるはなしですよ?ってこのかいわじたいしぼうフラグなきがしてきた
        ……もう、ねる?(ぽんぽんと膝を叩きつつ -- アトリア 2009-11-18 (水) 02:44:55
      • じゃあ差来月死んだらこの会話のせいってことで…いや、大丈夫だとおもうけどー
        ……うん、ありがとアト…ごめん、おやすみ… -- プリアラ 2009-11-18 (水) 02:48:31
      • そしたらまたいきかえらせるさね。(リレイズの羊皮紙を忍ばせつつ)
        ん、おやすみ……(髪をくしゃぁっと撫でて、そのうち自身も眠った) -- アトリア 2009-11-18 (水) 02:57:29
  • 戦友が倒れたと聞いて遅まきながら遊びに来たら自宅が格好良くなっていた …教授、これは一体! -- (アーチャー) 2009-11-15 (日) 20:43:09
    • 第3(回目)の登録だよ。まぁ未練たらたらのあかしっていうかなんていうか… -- 煙草の少女(キャスタ) 2009-11-16 (月) 19:30:17
      • 一瞬文士の霊圧が消えた…?虚勢乙 -- 煙草の少女(キャスタ) 2009-11-16 (月) 20:03:28
      • 世知辛い世の中だねって話だよ。見ないで!見ないでー!(しくしく) -- 文士 2009-11-16 (月) 20:18:06
      • あれなのよさ、聖杯から受けた命は聖杯に返して新たな人生を… -- 煙草の少女(キャスタ) 2009-11-16 (月) 20:20:40
      • 戦友と違って召喚すらされてなかったし私。泡沫候補だし。聖杯に呼ばれてすらいない賑やかしだし
        まぁ新しい古い人生の環の方に戻るのですよ 多分 -- 文士 2009-11-16 (月) 20:26:25
      • いや、ウチだって召喚されてないのよさ。ますたーんとこにサーヴァント求めてるのはここかオラッって押しかけただけなのよさ。でもやったのは漫才みたいな襲撃のみ
        マスターんとこじゃまぁ正規参加者を偵察のはずがガチバトルやったけど
        んー塵は塵に灰は灰にカエサルのものはカエサルに? -- 煙草の少女(キャスタ) 2009-11-16 (月) 20:33:23
      • あの襲撃は腹筋に大変よろしかった…ともあれ戦争から今まで諸々お疲れ様と言う事で。未練があるほど良い人に巡りあえたならそれも良しじゃないのかな
        そんな感じね。英霊前も似たよな生活だったし、多分あんまり変わんないよ そんじゃ、また何処かで -- 文士 2009-11-16 (月) 20:57:06
      • 無茶ふりに無茶ふりを重ねる酷い有様だったとしかいえないのよさ…
        んーまぁ変なマスターだけどたのしいしね。生きようと思えるっていい事だよね
        ん……じゃあ息災で、でいいのかな?なんかその別れ方は繋がりの糸が切れちゃったみたいで寂しいけど…またね -- 煙草の少女(キャスタ) 2009-11-16 (月) 21:10:04
  • …………あれ? 俺の記憶違いかな……(引っ越し?したのを知らずに、そこらへんをうろうろしている) -- ヴェルドラン? 2009-11-15 (日) 05:04:46
    • ん?ぁ…や、やっほーヴェルド(うろついているのを見つけ少しばつが悪そうに頬をかきながら) -- 煙草の少女(キャスタ) 2009-11-16 (月) 19:26:12
      • あ……やっぱりこの辺りでよかったんだ。……久しぶりだね、キャスター。(にこりと微笑んで)
        あまり引き篭もってるのもなんだから……たまにはきみのところにでも、と思ったんだけれど……
        また間が空いちゃったせいで、きみん家の場所の記憶が曖昧になってたみたいだ。(同じく頬をかく) -- ヴェルドラン? 2009-11-16 (月) 20:44:29
      • ヴェルドの記憶に間違いはないはずなんだけどまぁいろいろあってね、ヴェルドと一緒の依頼は受けられなくなったのよさ -- 煙草の少女(キャスタ) 2009-11-16 (月) 20:54:46
      • 色々……うん、そっかー……(その理由を突っ込んで聞いていいものか一瞬悩む)
        一緒の依頼を受けられなくなっちゃったのは残念だけど……変わらず元気そうで安心したよ。 -- ヴェルドラン? 2009-11-16 (月) 21:16:24
      • (//アトリア宅のミニチュア城に住んでおきながら引越しも何もないよなーと今更思いまして)
        ほんとにね、結構な回数一緒にいってただけに無念感がひとしおなのよさ。おのれキングワイバーンめ…
        ヴェルドの方も元気みたいでなにより。すでに貴族護衛が適正っぽくて少し羨ましいかな -- 煙草の少女(キャスタ) 2009-11-16 (月) 21:30:02
      • (//なるほど!まー会話場所等も含めて、そこらへんは適宜適切にぼかしていきましょうー)
        キングワイバーンか……俺も前に戦ったことあるけど、雨の多い森にグリフォンと一緒に住み着いてて面倒な相手だった覚えがあるよ。
        ……そうだね、たまに来る隊商護衛が少し物足りなく感じるくらいにはなってきたかな…………でも、俺みたいなのを護衛に雇う貴族なんて、
        あまりまともじゃないような気もするね。(軽く冗談を言って笑う) -- ヴェルドラン? 2009-11-16 (月) 21:46:26
      • 雨の中…それ考えるとウチは落とし穴に落ちちゃったとはいえもうちょっと何とかなっただろうに、装備の差なのかなぁ
        あんがいリピーターとかかもしんないのよさ?実力は十分折り紙つきだろうし……少年趣味なハイソなひとらがいてもおかしくないし -- 煙草の少女(キャスタ) 2009-11-16 (月) 22:02:42
      • 同じキングと呼ばれるワイバーンでも、強さはピンキリだって話もあるから……俺が出会ったのはまだ雛鳥みたいなやつだったのかもしれない。
        それにしても……(キャスターの姿を上から下まで眺めて)……大した怪我はなかったみたいだね。(再び安堵の表情)
        ……実力……どうかなあ……俺としては、いつもどおりの仕事を繰り返してるだけで、強くなってる気はしないんだけれども……
        (自分自身の成長についても鈍感らしい)…………うん?少年趣味……? (吸血鬼になって長いため、外見的には少年であることを失念していたようだ) -- ヴェルドラン? 2009-11-16 (月) 22:18:31
      • あはは、気遣いあんがとなのよさ。ま、いまさら憶測したってしょうのないはなしだよね
        ウチの場合はほら、ほとんど魔力の塊みたいなもんだからそういうんはそれなりにね。マスターの魔力量に感謝感謝っと
        繰り返しによる研鑽ってのはあるんじゃない?それに自分の事は自分じゃ見えないもんだしねー
        あーまぁ適当に聞き流しといて欲しいのよさ。ただの冗談だから -- 煙草の少女(キャスタ) 2009-11-16 (月) 22:31:17
      • そうだね……けどこんな与太話でも、またワイバーンと戦うときにちょっとは役に立つかもしれないよ?(くすりと微笑み)
        へぇ、魔力の塊みたいなものねえ……凄いもんだ、魔法と魔力ってのは……(感心して、キャスターの姿をまじまじと見つめる)
        ……冗談…………うーん……(軽く苦笑して)……ま、自分の事は自分じゃ見えない、ってのはなんとなくわかった気がする……
        それで妙な目に遭っちゃたまらないから、少し気をつけないといけないな。ふふ……
        ……うん、きみが相変わらず元気そうで良かった。 さて、そろそろ失礼するよ……次はいつ来れるかわからないけど、
        そのときまで互いに変わらず元気でいたいところだね。 それじゃ、また…… -- ヴェルドラン? 2009-11-16 (月) 22:44:54
      • うっ、できればワイバーンはしばらくはちょーっと勘弁して欲しいのよさ(苦笑で返して)
        ま、ウチがいうのもなんだけど魔法ってのはなんでもありすぎる気もするよね。ってそんな見られるとちょっち恥ずかしいのよさ
        う、うん妙な事がどんなことなのかはわかんないけど用心に用心を重ねるにこしたことはないのよさ。あ、用心は依頼自体にもしてほしいけど
        あ、けっこう時間たってたね。お互い引き篭もりぎみだし一緒の依頼っていうきっかけがなくなっちゃったからなおさらかもだけどウチも遊び行くからさ元気でまたねー -- 煙草の少女(キャスタ) 2009-11-16 (月) 23:03:36
  • うむ、ポケットのいれておいたリレイズのようひしがやくにたったようだな!! -- アトリア 2009-11-06 (金) 21:53:10
    • それと同時にスケープドールとガッツが発動!もう何がなにやら -- 煙草の少女(キャスタ) 2009-11-06 (金) 21:56:04
      • はっはっは。まあアトのサーヴァントたるもの、しぬなんてことはゆるされませんからね! -- アトリア 2009-11-06 (金) 21:58:08
      • ま、ね。ますたーの事付けもあるしそうそう消えたくないのよさ
        10年現界しててそうそうって表現使っていいのかわかんないけど -- 煙草の少女(キャスタ) 2009-11-06 (金) 22:02:14
      • そうそう、ナルルさんのやくそくもまだゆうこうですしね。
        ふふ、いいじゃない。10ねんなんてみじかいわよ。アトからすれば、ね。 -- アトリア 2009-11-06 (金) 22:03:54
      • ごもっとも。ウチだって人間なワケじゃないからあんまり時の長さは気にしないけどさ -- 煙草の少女(キャスタ) 2009-11-06 (金) 22:10:06
      • それでいい。んふ、じゃあ、いっしゅんでもひやひやさせたタバちゃんに、ばつゲームをさずけます。 -- アトリア 2009-11-06 (金) 22:11:34
      • えー、ぶーぶー -- 煙草の少女(キャスタ) 2009-11-06 (金) 22:15:23
      • あたりまえです!すこしはあたまをひやすことだな!
        んー、なににしようかな……キス、いや、しょじょをもらうのも……(うーむ、と考え込み)
        ああ、そうだ!いつまでも「キャスター・ワン」じゃあじけないので、これからは「プリアラ」となのりなさい!(という設定でどうでしょ? -- アトリア 2009-11-06 (金) 22:16:59
      • 今飛んでもない事言ったねマスター。そもそもそういう事言ったらマスターだって前に死んだりしてるしー
        あー…前言ってた真名か…ん、まぁ…ちょーっと不満はあるけど…いいかな -- 煙草の少女(キャスタ) 2009-11-06 (金) 22:20:47
      • アトがぼうけんにだしてるのはアトのぶんしんだからアトがしんでるわけじゃないしぃ〜
        うむ。まあ、コメントするときの「お名前」をかえるかどうかは、あなたにゆだねます。
        じゃあ、よろしくね、からだがぷりんぷりんなプリンちゃん? -- アトリア 2009-11-06 (金) 22:22:34
      • あ、なにその卑怯ないいわけっ!?
        ん、んー……まぁマスターんときは置いとくとして基本は真名なんだしここぞって時にとっといたほうがいいのかな
        まて、それは名前以上にいろいろ恥ずかしいって言うかセンスすら疑うからやめれなのよさ -- プリアラ 2009-11-06 (金) 22:29:27
      • だってアトがちょくせつおもむいたら、ねえ?あまりにもひきょうすぎるでしょう?
        んー、まあ、そのほうがかっこいいね。「ヤニのくせに可愛い名前してるじゃねえか」みたいな
        なんだと!?スケットダンスよんでたらむしょうにこうよびたいアトにむかってそのいいぐさ!じゃあなんてよべばいいのさ -- アトリア 2009-11-06 (金) 22:32:34
      • え、大昔はホイホイ死んでたってきいたけど?
        く、可愛い名っていうななのよさ。いっちばん引っかかる部分なのに
        それだったらまだタバちゃんのほうがマシなのよさ。せめてプリアとかリアとかさー……プーリはないな…うん -- プリアラ 2009-11-06 (金) 22:36:57
      • むかしはむかし、いまはいまだ(黒い王子様風に
        やーいプリティネーム!でもプリンちゃん(仮)せいかくはけっこうかわいいよね
        んー……しょうがないなあ、じゃあプリアちゃんで。プリマドンナ!
        うー、ちょいとねむけがきびしいのでねるわ……おやすみね。まあ12じぐらいにおきるけど -- アトリア 2009-11-06 (金) 22:39:45
      • しかし築いて来た過去だ
        (イラッ)やめれーっプリンちゃんやめるのよさっつーか可愛くない!
        まぁ…妥協点。プリマドンナは絶対関係ないと思うけど
        また微妙な仮眠を…うん、おやすみなのよさ -- プリアラ 2009-11-06 (金) 22:46:04