街人/薄幸の吸血鬼

  • wikiなおったー! -- 街人/田舎娘あとロボ 2020-10-28 (水) 21:09:00
    • 良かったー…(と言いつつお久しぶりで…) -- ちびありー 2020-10-29 (木) 04:14:58
      • 良かったー(そして久しぶりにアリーを撫でとく) -- 街人/田舎娘あとロボ 2020-10-29 (木) 22:31:41
  • (数カ月ぶりになってしまいましたけど生存報告…!) -- アリー 2020-09-19 (土) 15:34:01
    • (諸々忘れてます・・・) -- ちびありー 2020-09-20 (日) 03:06:20
      • ここのコメ欄 : だから更新もうっかり見逃すことあるんだよね!いえー久しぶりーいえー! -- 街人/田舎娘あとロボ 2020-09-20 (日) 03:09:04
      • コメントした側も気づくのに遅れちゃって…久しぶり…! -- ちびありー 2020-09-20 (日) 03:54:09
      • 久しぶり過ぎて自分の名前のオートリンクが無かったりしたよ。私もなかなか深夜に起きられない人生になってたし -- 街人/田舎娘あとロボ 2020-09-20 (日) 03:58:47
      • 久しぶり過ぎて口調とか色々と…ふわふわ…。今年も暑かったりで深夜が比較的休まる感じに -- ちびありー 2020-09-20 (日) 04:06:47
      • 深夜大好き―毎日好きなだけ深夜が楽しめる特殊能力がほしいー。 -- 街人/田舎娘あとロボ 2020-09-20 (日) 04:18:48
      • いっそ一日中深夜だったら…みたいな事をたまに考えたりします。やっぱり太陽光がつらい… -- ちびありー 2020-09-20 (日) 04:28:11
      • つらい…。あと折角ひさびさに会ったんでアリーを脱がしてマイクロビキニセーラーとかにしておく -- 街人/田舎娘あとロボ 2020-09-20 (日) 04:30:59
      • どうして…?と思ったんですけど、普段からマイクロビキニセーラーだった様な…(言いながら目の前でくるりと回って見せて) -- ちびありー 2020-09-20 (日) 04:42:03
      • そっかー普段からだったかーやったーかわいい!マイクロビキニセーラーはスカート脱いだ時にパンツ以上にエロイのに水着だからセーフみたいな。
        逆にエロさを倍増させる取り合わせで良いと思います。
        あとマイクロビキニ手マン超好き(重要ポイント) -- 街人/田舎娘あとロボ 2020-09-20 (日) 04:53:23
      • やっぱりちょっと恥ずかしい…けど、喜んでくれるなら。(そうしておずおず、スカートを捲り穿いてるマイクロビキニを見せて)
        ギャップ的なのを刺激出来てく感じで…?何だかすごく力強く語ってる様に…っ -- ちびありー 2020-09-20 (日) 05:09:58
      • ギャップ萌えなんかなぁー?ぶっちゃけセーラー服もすでにエロ衣装として定着して久しいみたいなとこあるし。
        MBセーラーはてんこ盛りかもしれない?わーいたくしあげ!たくしあげ大好きー!スカートはたくしあげるためにある!
        (マイクロビキニ越しにおまんこふにふにと擦り) -- 街人/田舎娘あとロボ 2020-09-20 (日) 05:16:02
      • 露出度合い的なギャップ…?セーラー服がエッチじゃないと言えばそんな事無いけれども。
        お姉ちゃんに喜んでもらえるなら…もっともっと盛ってみようかなと。ん…っ♥マイクロビキニは…弄ってもらいたい部分をピンポイントで、伝えてるのかも…?(ピクンと身体をはずませながら、指で擦られていくと自然と脚を広げて息遣いが次第に乱れていって) -- ちびありー 2020-09-20 (日) 05:35:57
      • 弄りたくなる部分を際立たせてるよね。あー明方でだめになってるあたまに、ふにふにしててあっつい感触が…うへっへ、えへへ・・・(だめになってる)
        水着の厚い生地越しでも、おっぱいとかおまんことか、ふにふになのが指で分かってたのしいよねー。
        特にアリーの膣内は狭くてきゅっきゅっ♥て締め付けてくるのに、ふかふかしてて手触りいいし
        さわっててちょう気持ちいい…(中の方まで指を突っ込んでくちゅくちゅやる) -- 街人/田舎娘あとロボ 2020-09-20 (日) 05:56:10
      • ここ、たくさん触って欲しいっておねえちゃんに知らせる様に…いっぱい感じて欲しいし、感じたいって思っちゃって…こんな風にスカート捲ってもっともっと、って思っちゃってて…っ♥
        …触ってほしいからこんなに水着を見せつけて、目立っちゃって…視線をじっと感じて、それで、それでね…?
        私も、お姉ちゃんに触られて…久しぶりだからぎゅぅぅって抱きしめるみたいになっちゃって、好き…おねえちゃんにいっぱい触ってもらって弄られて…♥(そうして腰が引けそうになりながら、目の前がチカチカするくらい気持ちよくてそのまま持たれかかるように) -- ちびありー 2020-09-20 (日) 06:18:23
      • いきなりおまんこ弄られてるのにいっぱい感じちゃうアリーかわいい…♥
        私も気持ちいいよ、アリーの体重とか体温とか…感じながら、アリーのエッチなとこ一杯触ってすごくドキドキしてきちゃう…
        (ぎゅーって優しく抱きしめながら、膣内を愛撫する手はもっと激しく動かして)
        気持ちいいとこ一杯こすってあげるから、イっちゃって…♥(お耳のねっとりと舐め上げる) -- 街人/田舎娘あとロボ 2020-09-20 (日) 06:24:18
      • だって…おねえちゃんに弄ってもらえてるって思ったらすごくうれしくって…すっごく喜んじゃってる…♥
        (たくし上げたまま、もっともっとと気付けば足を開いたまま手や指の動きにくちゅくちゅと音を立てて溢れさせ)
        んっんっ♥…おねえちゃんにいっぱい気持ちよくしてもらって…沢山気持ちよくてイっちゃう声とか、顔…とか…いっぱい見て欲しくって……ふ、ぁ…ぁああ…っっ♥♥(ねっとり舐め上げられ、声をあげてビクビクっと身体を震わせて指をきゅぅきゅぅ♥と締付けて上り詰めて) -- ちびありー 2020-09-20 (日) 06:41:15
      • うん、かわいいよーアリーの気持ちよくイッちゃってる顔いっぱい見てるよ(ちゅっ)
        えへへっ私の指もアリーの膣内でいっぱい締め付けられて、きもちよくなっちゃったぁ
        (おまんこから引き抜いた手を目の前で舐って、それからキスをして舌を絡めて) -- 街人/田舎娘あとロボ 2020-09-20 (日) 06:48:14
      • ぁっ く、ふぁ…っ♥ぁ…は、ぁぁ…んぅ…ん…♥(唇の感触、感じてる身体を震わせながら)
        …いっぱい気持ちよくさせてもらって、もっと気持ちよくなって…私だけじゃなく、おねえちゃんも気持ちよくなってもらいたい…って
        (目の前で自分の出したそれを舐られ、それを纏う舌と絡ませあいながらちゅっちゅる♥と吸い付き絡ませあって、ぎゅーっと抱きしめて) -- ちびありー 2020-09-20 (日) 06:59:21
      • んー……っ♥(苦しくなるぐらい舌を絡ませ合う長いキスをして)
        えへー、じゃあアリーも触ってぇ?私のおまんこ、アリーの指でくちゅくちゅってして…気持ちよくしてほしいなぁ…
        (両手でアリーの頬をつつみながらちゅっちゅっ) -- 街人/田舎娘あとロボ 2020-09-20 (日) 07:08:47
      • じゅ…っ、ちゅるっ…♥(たっぷりじっくり…舌を絡ませあい吸い付きながらの深い口づけを続けていって)
        触る…触っちゃう…おねえちゃんの、おまんこを…♥(意識した途端にドキドキが止まらなくなりながら、頬を包まれての口づけ…嬉しそうにしながらちゅっちゅと触れ合い)
        触る…指で、気持ちよく、するね…♥いっぱい、いっぱぁい…♥(そう言いながら下腹部へと手のひらを這わして…撫で回す様に動かし、そのまま指を擽るように擦っていこうとして)
        (//でも時間がちょっと足りなくて…今日は休みますね) -- ちびありー 2020-09-20 (日) 07:23:56
      • んんっ…アリーの指がクリにこすれて気持ちいいっ♥んふ、その触り方好きぃ…
        (自分からアリーの手に腰を押し付けて気持ちよくなろうとするように、動かし)
        (//あーい、私も意識がわりととびそうなので…ふふ…おやすみぃ!でもアリーのえっちなとこ久々にくちゅくちゅしたらめっちゃ気持ちよかったです。なので寝てる間もアリーの足の間に手とか突っ込んでるとおもうけどいいよね、いいね、おやすみ!) -- 街人/田舎娘あとロボ 2020-09-20 (日) 07:29:24
  • …そんな感じでちょっとどころではないピンチでした。 -- ちびありー 2020-05-14 (木) 02:41:51
    • 久々に使うこのアイコン!あー戻って来たのかーって覗いたらガチモノノピンチが起こっててびっくりしたよ。近くにコンビニとかあるといいけど(トイレ事情的に) -- 街人/田舎娘あとロボ 2020-05-14 (木) 03:03:39
      • そしてやっぱり限界なのでひとまずおやすみなさい…。なんていえばいいの分かんない自体なので、なんかこう…出費の埋め合わせをどうするか考えたり、DIY動画あさって気を紛らわしていこう! -- 街人/田舎娘あとロボ 2020-05-14 (木) 03:12:41
      • 色々時短もなくなってバタバタしたりしつつ。トイレの利用は…近くのコンビニが軒並みダメなのでスーパーとかまで行かないと使えないのが辛いです
        …なので、今は余裕ありつつ絶対切羽詰まるという…。 -- ちびありー 2020-05-14 (木) 03:13:12
      • スーパーの開店まで7時間…ぎりっぎりだ…。 -- 街人/田舎娘あとロボ 2020-05-14 (木) 03:19:08
      • あ、24時間やってるスーパーも一応あるので…若干遠いのが玉に瑕ですけれども。
        それより先にホームセンターで探してこないと…です -- ちびありー 2020-05-14 (木) 03:25:43
      • 玉に瑕が隠語にしか見えない状況だったけど、その後アリーは無事だったのだろうか… -- 街人/田舎娘あとロボ 2020-05-14 (木) 20:56:27
      • 無事交換は終わりました。慣れない作業なのでちょっと焦りますね…。あ、座り心地は問題なかったですっ -- ちびありー 2020-05-14 (木) 21:06:17
      • よかったよかった!(わっはっは)
        出費は痛いけど、水回りが新品になるのはいいよね、自分で交換したん? -- 街人/田舎娘あとロボ 2020-05-14 (木) 21:29:55
      • 税込みで4000円ちょっと。カバーも買いました。
        やり方は書いてありましたからどうにか…使えないと不便な部分なのでどうしてもやらなくてはですから。 -- ちびありー 2020-05-14 (木) 21:51:32
      • おっと更新を見逃してた…。流れが速いとすぐ流される…。おお…DIY出来たのね。よかった -- 街人/田舎娘あとロボ 2020-05-14 (木) 22:57:26
  • 日記が更新されている・・・!私もさっそくでだしでつまずいてて固まってる絵の進捗を… -- 街人/田舎娘あとロボ 2020-04-25 (土) 01:54:02
    • 徐々に、地味に更新しています。その週あったことを触れつつ続けてますね…地道にやっていってます -- ちびありー 2020-04-25 (土) 03:07:03
      • 私も地道にがんばろう…明日からっ -- 街人/田舎娘あとロボ 2020-04-25 (土) 03:15:43
      • そして早速滞り始める…な、何やりましたっけってなるやつに…(そして可愛い…可愛い、あと優しい…っ) -- ちびありー 2020-04-27 (月) 00:42:10
      • 私もぎりぎりのところで何もしてない…を回避し続けてる。開き直って絵さえいろいろかければヨシ!ってなりつつあるわたしだよ!
        絵描いてるとあがるころにはみんなが寝静まったじかんだったりがよくありすぎて… -- 街人/田舎娘あとロボ 2020-04-27 (月) 00:46:55
      • のんびり…のんびりしつつ。でもちょっとずつでも続けておかないと、この状況で逆に動ける時間が増えたのは良いんですけどね…?
        …お疲れさまです(ぎゅーっ) -- ちびありー 2020-04-27 (月) 01:18:27
      • ありがとー(なでなでなでなでなで)
        おー活動時間増えたんだ、やったねまだ後半戦までもうちょいある!まだまだ巻き返せる! -- 街人/田舎娘あとロボ 2020-04-27 (月) 01:25:15
      • この状況ですのでちょっと時短…という。(撫でられ嬉しそうにしながら)
        ……エッチな事が出来ればそれでいいかな的な、そんなざっくりした考えだったりしつつ(ちょっと目逸らし) -- ちびありー 2020-04-27 (月) 01:28:46
      • ちょっとラッキーなのはかわりないのでおっけー、えっちなことは大事だと思います!
        えっちぃ絵もがっつり描きたい…。んふふ、どんなえっちなことをかんがえてるのかなぁ? -- 街人/田舎娘あとロボ 2020-04-27 (月) 01:34:19
      • やっぱり原動力になりますからね…っ
        そうですね…具体的どうか、っていうのはないんですけども…どこかで旧校舎のセックスしないと出られない部屋には出入りしてみたいなーとか…後は淫紋も描写してみたいなとか…? -- ちびありー 2020-04-27 (月) 01:41:02
      • ドストレートにえっちなことしてくる怪異とか…。あ、淫紋いいねぇエッチ回数によって
        だんだん子宮柄の中が塗りつぶされていくやつ -- 街人/田舎娘あとロボ 2020-04-27 (月) 01:47:01
      • 中出しされるとその分反応したりするようなのが嬉しいですね…問題は着崩すタイミングがなかなか無いという。どうして風紀委員になってるんでしょうか… -- ちびありー 2020-04-27 (月) 01:58:12
      • エロ漫画世界だったらまず最初にエロシーン突入するからチョイスは間違ってない。風紀委員ってもうそういう仕事だった気もするし。
        あ、夏!水着! -- 街人/田舎娘あとロボ 2020-04-27 (月) 02:07:10
      • 風紀を乱す風紀委員良いですよね…。あと修学旅行先は沖縄で、そこでも水着を披露できるって話らしいですよ? -- ちびありー 2020-04-27 (月) 02:24:55
      • まじで、水着気合入れて描かなきゃ…。それはそれとしてスク水も…スク水に淫紋プリントしてみる? -- 街人/田舎娘あとロボ 2020-04-27 (月) 02:27:27
      • スク水に淫紋…は、風紀的にアウトが過ぎる可能性も。逆に夏休み前は入れずに開けた修学旅行で付いてた方が逆に…良いかもしれません? -- ちびありー 2020-04-27 (月) 02:30:22
      • …なるほど!じゃあプール開きの時はセパレートのスポーツタイプだね! -- 街人/田舎娘あとロボ 2020-04-27 (月) 02:40:21
      • 水着の時は羽根を出すか出さないか…やっぱり過度な露出はダメですよねと気を付けつつ。 -- ちびありー 2020-04-27 (月) 03:37:16
      • 突き抜けたスケベは必殺技みたいなもんだからね。ぶっ放すシチュエーションが大事!
        つまり修学旅行の水着は超ドスケベだね。 -- 街人/田舎娘あとロボ 2020-04-27 (月) 03:40:05
      • そのつもりですね…やるなら徹底的に、ですね。それか日焼け跡があるとかも考えてます。ちょっと楽しみですね… -- ちびありー 2020-04-27 (月) 04:11:44
      • 日焼け跡のはずが、全身に日焼けしてないところがなくて、あ…(察し)ってなる風紀委員 -- 街人/田舎娘あとロボ 2020-04-27 (月) 04:12:49
      • 果たしてどんなひと夏の経験を過ごしてきたのか…多分聞けば答えると思います。そしてそろそろ休みますー -- ちびありー 2020-04-27 (月) 04:18:51
      • さすが淫魔委員、エロイ。うふっへへ…。はーい、おやすみねー -- 街人/田舎娘あとロボ 2020-04-27 (月) 04:19:39
  • 明日は動きたいなぁ…と思いつつ。(帰宅途中) -- ちびありー 2020-04-23 (木) 02:19:55
    • おつかれさまー。私もそろそろ創作力にぶーすとかけていきたい -- 街人/田舎娘あとロボ 2020-04-23 (木) 02:20:53
      • こう…思いつくまま何かはしたいような…時間だけはあるんですけどねー -- ちびありー 2020-04-23 (木) 02:32:56
      • 日刊、風紀を乱す風紀委員を連載してみる?アリーの場合、時間が他の人とあわないってぶぶんがネックだから
        たまに時間が合う時に、気軽に参加してもらえるように、認知度とキャラ理解を、先に深めておくっていう活動スタイル? -- 街人/田舎娘あとロボ 2020-04-23 (木) 02:35:15
      • 日誌的なものを書いておくことで親しみやすさを醸し出しつつ…みたいな。確かにとっつきやすさを考えれば良いかもですね!
        その発想はあんまりなかったので…むぅ…っ -- ちびありー 2020-04-23 (木) 02:45:26
      • 実際やってみると、一人遊びでもくもくと更新するの大変だなぁ・・・ってなったりするけどね…!
        でも一人遊びは私も今回重点したいなっておもってたので。いっしょにやるのもいいかもよー -- 街人/田舎娘あとロボ 2020-04-23 (木) 02:48:52
      • とりあえず何かしら初めてから…です。
        風紀日誌、今からちょっと遡って用意してみますね! -- ちびありー 2020-04-23 (木) 02:56:48
      • 私も滞ってた絵をがんばる…! -- 街人/田舎娘あとロボ 2020-04-23 (木) 02:58:45
      • そういう感じで内容を考えながらのんびり… -- ちびありー 2020-04-23 (木) 03:10:57
      • じわじわと…私はそろそろ寝ないと明日死んだようになって死んでるので、ねるねぇ・・・ -- 街人/田舎娘あとロボ 2020-04-23 (木) 03:14:02
      • おやすみなさい…!…明日は私がお休みなのでのんびり色々出来ればなぁって -- ちびありー 2020-04-23 (木) 03:15:47
      • がんがんやってこう! -- 街人/田舎娘あとロボ 2020-04-23 (木) 03:17:18
  • ねー、いいよねー作画ちゃんと原作の可愛さに寄せてきててすごいいい。あとそろそろ植え替えるよ! -- 街人/田舎娘あとロボ 2020-04-14 (火) 04:10:13
    • あと今更ですけどタイトルの由来をちゃんと知りました。ドロップキックってそういう事…!?あ、ありがとうお姉ちゃん! -- ちびありー 2020-04-14 (火) 08:15:01
      • 必殺技がドロップキックなので、邪神ちゃんドロップキック。っていってもちゃんとゆりねを殺そうとしてたの最初の数巻だけだったかな。はい!びみょうにながかったので! -- 街人/田舎娘あとロボ 2020-04-15 (水) 03:08:18
      • 二期だと意外と使ってるのかな…?ってくらい思い出したくらい使ってますね…?という訳でもっと伸ばさねば…っ -- ちびありー 2020-04-18 (土) 02:56:14
      • 3期も狙えるね…! -- 街人/田舎娘あとロボ 2020-04-18 (土) 02:58:52
      • キャラが立ってるのと基本の流れが大体決まってるので延々と続けられる…さ、サザエさんみたいな…? -- ちびありー 2020-04-18 (土) 03:03:42
      • サザエさんとかみたく淡々と続けられるといいなーとは作者自身いってるから。ゆくゆくは国民的アニメになるぐらいまで続けてもらおう!
        2期はどんどんカワイイキャラが増えてきてくれて、訴求力が実際スゴイ!
        そして私は寝なきゃいけないのに久々にキャラを練るのに夜更かしだよ -- 街人/田舎娘あとロボ 2020-04-18 (土) 03:06:43
      • 本当に言ってました!?これはまず時間帯をお子さんが観られるところを抑えなくては…
        思わず改めて1期からちょくちょく見直したりするくらいには楽しんでますっ
        …そういえば新しい企画が始まってますね、お疲れ様です…? -- ちびありー 2020-04-18 (土) 03:13:08
      • 私も作業用BGMに流しとくのにもちょうどよくて重宝してるよ。ほんと明日も仕事なのにね。
        まぁ大丈夫6時間ねればよゆう… -- 街人/田舎娘あとロボ 2020-04-18 (土) 03:24:39
      • どうして仕事をしないといけないんでしょうか…。と、とりあえず無理はしない様に…?! -- ちびありー 2020-04-18 (土) 03:37:18
      • 本当にどうして…うんーまぁ大丈夫。 -- 街人/田舎娘あとロボ 2020-04-18 (土) 03:48:44
      • だったらいいのですが…私の方は変わらずってかんじですね -- ちびありー 2020-04-18 (土) 04:05:12
      • 時間とるの難しそうだねぇ…(なでなでぎゅむぎゅむ)
        久々だからいっぱいもふっとこう、まだ夜は冷えるし…。よし、ひとまず作業はひと段落、そろそろ休むしたくかな -- 街人/田舎娘あとロボ 2020-04-18 (土) 04:08:28
      • お疲れさまですー、私の方はのんびり…準備出来ればな―と。あ、おつかれさまですー -- ちびありー 2020-04-18 (土) 04:24:04
      • ページも確保したし…夜明けくるまえにおやすみぃー -- 街人/田舎娘あとロボ 2020-04-18 (土) 04:24:43
      • おやすみなさいー私はもう少し弄って…いじ…寝てからでも良いですよね…?(添い寝モード) -- ちびありー 2020-04-18 (土) 04:28:50
      • もう寝ても覚めても弄っていいのよ…ふふふ…。あったかーい、むぎゅりながらねるぅ(むぎゅう) -- 街人/田舎娘あとロボ 2020-04-18 (土) 04:37:33
    • ただいまーです。何だか雰囲気が盛り上がり…? -- ちびありー 2020-04-21 (火) 02:41:12
      • おかえりー。新企画でwikiも元気だねぇ -- 街人/田舎娘あとロボ 2020-04-21 (火) 02:43:25
      • 私もなにかしたいんですけど、この時間だと…という訳でのんびりです(のびー) -- ちびありー 2020-04-21 (火) 03:06:17
      • 一人遊びしたり、観賞用キャラつくったりもいいよー。登録するだけでもみてるよりたのしい…。(のばしのばし)
        ちなみに、数年ぶりにできたあたらしいうちの子です -- 街人/田舎娘あとロボ 2020-04-21 (火) 03:09:17
      • (のびー…ふにゃー…となり)私も実は追加してはいます。えっと…隣なんですけど。あと今更気付いたんですけど名前被ってしまって…あわわ… -- ちびありー 2020-04-21 (火) 03:15:04
      • 風紀を乱す風紀委員!ドストレートにスケベな子だなぁっておもってたらまさかのアリーんちの子だった。
        いいよね、ドスケベ眼鏡風紀乱し委員。眼鏡とおっぱいまでかぶっちゃったけど、被りは大丈夫だよ。ゆうなは偽名だから
        このせってい、いつお出しするか、ほんとに使うかも未定だけどね。なんか人間のままのがキャラたちそうな感じあるし -- 街人/田舎娘あとロボ 2020-04-21 (火) 03:19:55
      • やりたいことを何となく盛り込んでみたらこうなりました。…偽名なら安心ですねっ
        まあ…私の場合本当に動けるかが怪しいのですが。キャラ設定はどんどん転がる様に代わりますしね…? -- ちびありー 2020-04-21 (火) 03:29:27
      • サキュバス一家のかわいいお兄ちゃんが主人公な近親ハーレムってあたらしいなぁっておもいました。
        やっぱ男の娘なん? -- 街人/田舎娘あとロボ 2020-04-21 (火) 03:31:33
      • 父と兄はどちらも男の娘ですね。ちなみに糸目あらあら系長女、活発次女、四女と父はメスガキ系です。夕凪が母似ですが…大体この辺り設定使わ無さそうで… -- ちびありー 2020-04-21 (火) 03:50:41
      • エロゲーの世界だ!いいなーうちのゆうなちゃんもなんかエロ設定盛ろうかな -- 街人/田舎娘あとロボ 2020-04-21 (火) 03:51:41
      • その辺り何か勢いでノリノリで盛ってましたね・・・家族経営の風俗店て。
        …盛るだけならタダですしっ -- ちびありー 2020-04-21 (火) 03:56:51
      • 良いと思います。実家が風俗店サキュバス(ふんす)
        うちのこの想定してるストーリーが、人(亜人や獣人含む)から街を盗み取って、妖怪のための町を作りたい妖怪だから、キャラRPでは絡みづらいのがおしい -- 街人/田舎娘あとロボ 2020-04-21 (火) 03:59:03
      • だから自主的に風紀委員になってるんですね。地域の治安をどうにか…?
        とはいえ共生して馴染んでるのでそういう意味では…意味ではワンチャン…? -- ちびありー 2020-04-21 (火) 04:11:20
      • クラス違うけど同級生だし、普通に絡む分にはもんだいなさそう!
        まぁほらあれ、私のちょっとお話考えるときにでる、めんどくさい奴が顔を出しちゃって。
        現代日本で、身体的特徴や、暮らし方も異なる様々な種族が、差別もなく共存できてるほど、寛容な?社会なのに?
        『怪異』とされた存在には、社会へ従うか、司法も通さず市民の手によって駆除することが認められてる世界観なんだなって思ったら?
        そもそも、人の側から離れては存在できないけど。人を恐怖させたり、餌食にしないと存在できない『妖怪』みたいな存在は、この世界でどういきてるんだろうなーとか思って。
        妖怪って、人に正体がバレると力を失うみたいなとこあるじゃない?
        怖くて不可解じゃないと、妖怪としては存在していられないみたいなの。
        でもそれって、怖がってくれる人がいて初めてなりたつもんだから。
        人の日常とは相容れないないけど、人の側を離れて存在も出来ない。そんな厄介者たちの世界を考えてみたら楽しくなっちゃって。できたのが眼鏡巨乳でした -- 街人/田舎娘あとロボ 2020-04-21 (火) 04:23:49
      • 名前と胸と眼鏡でむしろ親近感…
        相容れるか相容れないか、人同士でも諍いが起きるならきっと種族から生活スタイルから必要な物から違うけど、関係が無くなると存在が出来ないという矛盾…難しいものですね…
        それはそうとやっぱりおっぱいは欲しいですね…っ -- ちびありー 2020-04-21 (火) 04:32:18
      • 隣人にはなれない、それでも切り離すこともできない。ある意味人と犯罪の関係でもあるっていうね。
        人が法を犯すのか、法があるから、犯罪がおきるのか…。
        それはそれとして、やっぱりおっぱいは大事だし、眼鏡とおっぱいっの親和性は高い…。 -- 街人/田舎娘あとロボ 2020-04-21 (火) 04:36:25
      • それぞれの正義があって、だからこそ相容れない…敵対する以外に何かがあればですけど、そうもいかない柵も多い…難しいです。
        眼鏡とおっぱいはもう離せないところですね…この辺りでちょっと大きいお尻も欲しいです。 -- ちびありー 2020-04-21 (火) 04:43:15
      • 下半身もお肉はもっていきたいです!
        脂肪は無駄なもので、人は無駄なものに感動する唯一の生き物なので。乳尻ふとももにたっぷり脂肪をつけるのは人間的行為! -- 街人/田舎娘あとロボ 2020-04-21 (火) 04:46:53
      • 薄くてもそれはそれで色々出来るかなという愉しみ方…
        なんて文化的な…文化的な?文化ってなんですかね……でも見てて嬉しくなるのは確かですし… -- ちびありー 2020-04-21 (火) 04:58:26
      • 人の体って、どんなに細く見えても結構な割合は脂肪だし、脂肪がないとがりがりな骨になっちゃうしから
        無駄を絞った気になってもじつは無駄でいっぱい!人間なんて、それでいいんだよ…。おまえ、エロイぜ…! -- 街人/田舎娘あとロボ 2020-04-21 (火) 05:02:17
      • だからこそ密着して堪能したりされたり…楽しいですもんね、エロいことや状態。俄然楽しみになってきました… -- ちびありー 2020-04-21 (火) 05:09:51
      • なんだかんだいってもやっぱりエロが強い!そして気づいたら5時すぎてたので、そろそろねるねぇ… -- 街人/田舎娘あとロボ 2020-04-21 (火) 05:12:21
      • おやすみなさいですー。私もぼちぼちゆっくり…やすみますー(すやぁ…) -- ちびありー 2020-04-21 (火) 05:19:27
      • (かわいいからいっぱいちゅっちゅしてから寝る) -- 街人/田舎娘あとロボ 2020-04-21 (火) 05:20:18
  • ドロヘドロのアニメが素敵で今まで死なないでよかったって思った。最終回で満足して死にそうな気もするけど、2期決まったらゾンビになるかな。 -- 街人/田舎娘あとロボ 2020-01-26 (日) 02:45:26
    • ゾンビ…!?ドロヘドロこっちだと見る手段ネトフリしか今無いので加入も考えないと…
      色々見るの多すぎます。 -- ちびありー 2020-01-31 (金) 15:24:58
      • 1日待つのが我慢できなくってネトフリ入っちった。(ネトフリを掲げる私) -- 街人/田舎娘あとロボ 2020-02-01 (土) 00:32:27
      • ネトフリ…ネトフリは全てを解決する気がします…! -- ちびありー 2020-02-05 (水) 14:07:03
      • 尼プラもいいけどネトフリのオリジナルコンテンツは豪華すぎてやっぱ楽しい…! -- 街人/田舎娘あとロボ 2020-02-05 (水) 14:09:34
      • そういうの聞くとネトフリ加入考え…アマプラで現状満足してしまってるというのもあるんですよね。色んな意味で悩ましい…月800円なら良いかも…? -- ちびありー 2020-02-08 (土) 03:54:58
      • 画質にそんなにこだわるもんでもないしねー配信だしねー。とりあえず一か月だけ映画レンタルするつもりで課金するのもありだよね。2〜3本も見れば十分元取れた気になる! -- 街人/田舎娘あとロボ 2020-02-09 (日) 01:31:30
      • そう考えるとNetflix実はとてもお安い…?…うん、良いかもしれないです。 -- ちびありー 2020-02-11 (火) 02:32:23
      • よいよーというかドロヘドロが素敵なので原作もこのさい全部買おう。そしてアニメを見よう -- 街人/田舎娘あとロボ 2020-02-11 (火) 02:35:31
      • ちょっと登録してきます…!まずはアニメ見て原作…この時間大体起きてるから観られるのが多い…。 -- ちびありー 2020-02-11 (火) 03:12:07
      • 原作見てからアニメ見るかーアニメ見てから原作みるかー。悩むことがおおいのがアニメ化作品だけど。
        ドロヘドロは同時進行でどっち見ても良い。そんな作品…。なぜならアニメの原作理解度が高すぎるほどに高いから…それが…ドロヘドロ! -- 街人/田舎娘あとロボ 2020-02-11 (火) 03:15:10
      • そんな訳でNetflixに無事加入したんですが…見るものが、見るものが多い…。 -- ちびありー 2020-02-18 (火) 05:40:23
      • ドラマとか見だすともうとまんないね・・・! -- 街人/田舎娘あとロボ 2020-02-18 (火) 20:13:15
      • 1シーズン分見終えるまで…とか、テンポがいいから見続けてしまって。今になってハマるとは…。 -- ちびありー 2020-02-22 (土) 02:52:41
      • 洋ドラは絶対次回へのヒキが付いてるから余計にとめられなくなる…そしてつけっぱなしにしてると間髪入れずに始まる、前回までの〜…。とまらない! -- 街人/田舎娘あとロボ 2020-02-22 (土) 22:27:03
      • 実際止まらなくてたまにこう、時間が溶けてく感覚…。途中中弛みした感じもしましたけど大団円… -- ちびありー 2020-02-25 (火) 08:20:52
      • 私もなんか見てみようかな折角課金したし… -- 街人/田舎娘あとロボ 2020-02-25 (火) 12:48:24
      • そうしてようやっとドロヘドロを見始めました。1話見てこれ面白い… -- ちびありー 2020-02-26 (水) 03:51:10
      • ねー面白いよねーあんな世界に迷い込んでみたい、残機99ぐらいにして。
        やってることえげつないし、絵面が大概モツが出る系のホラーなのに、みんなノリが軽いっていう。
        悪い奴らだらけなのに嫌な奴が全然いないっていう、他じゃあまり見ない雰囲気なとことかすごい好き -- 街人/田舎娘あとロボ 2020-02-26 (水) 23:40:12
      • 退廃的と言うか死生観というか…その辺りは二の次以降になってるのがすごい。(そうして色々あって一息ようやくつけた…) -- ちびありー 2020-03-12 (木) 21:11:49
      • おかえりー色々あるね…年度末だもんね… -- 街人/田舎娘あとロボ 2020-03-12 (木) 22:12:02
      • 今日明日…日付変わったから昨日今日は病院への送迎とかで朝から動いたりですごく眠くなってたりしてますね… -- ちびありー 2020-03-13 (金) 00:17:21
      • めっちゃ物理的に重労働だった…。お疲れさまだよぅ。たぶん今日あたりもぐったりしてそうな -- 街人/田舎娘あとロボ 2020-03-13 (金) 21:55:22
      • 日曜日が…お休みが恋しい…(ぐてり) -- ちびありー 2020-03-14 (土) 08:18:47
      • あと数時間で日曜だよ…!(もみもみ -- 街人/田舎娘あとロボ 2020-03-14 (土) 21:27:11
      • 日曜日は寝て過ごしました…あ、木曜日もお休みです! -- ちびありー 2020-03-19 (木) 03:15:11
      • お休みって素晴らしい…!私はお仕事なのでもう寝ないと死ねる時間に…夜の時間が足りない…! -- 街人/田舎娘あとロボ 2020-03-19 (木) 03:20:01
      • そして良く…寝ました…。 -- ちびありー 2020-03-20 (金) 02:40:18
      • ちょうど寝るかーってしてたころでした。お疲れ様ーぐっすり寝れたかな -- 街人/田舎娘あとロボ 2020-03-20 (金) 21:59:23
      • 最近はよく寝てたので意外と元気になりました。程よくいい感じに… -- ちびありー 2020-03-21 (土) 02:59:11
      • よかったよかったぬははは(なでなで)
        私は今日引くほど早起きだったから夜は気を失ってそうだよ! -- 街人/田舎娘あとロボ 2020-03-21 (土) 11:16:59
      • ふゃあ…(撫でられ甘える様にすりすりしながら丸くなり)
        …寒暖差激しくておかしくなりそうです -- ちびありー 2020-03-27 (金) 04:13:43
      • 週末雪だねぇ… -- 街人/田舎娘あとロボ 2020-03-27 (金) 23:43:28
      • 雪とかあまり関係無い地方だったりしつつ…お久しぶりですー…。 -- ちびありー 2020-04-07 (火) 03:52:41
      • たいむりーに起きてたよ久々に!季節はばっちり桜の季節で…何気に今年春なのに天気良い日がつづいててめっちゃお花見良い感じだね -- 街人/田舎娘あとロボ 2020-04-07 (火) 03:54:18
      • あと邪神ちゃん2期が不安を拭いさって期待以上だったのでアリーをツインテにしたい -- 街人/田舎娘あとロボ 2020-04-07 (火) 05:33:47
      • 書き込んでから力尽きるとか…綺麗に咲いてるなーとは思いつつ朝晩の結構な冷えに耐えきれなくなってます
        邪神ちゃん2期もそう言えば始まりましたね、まだ見てな……アマプラ全話一気観…!?(髪を両手で房にしてみて) -- ちびありー 2020-04-08 (水) 02:39:26
      • 1話見たと思ったら最終話も見てたんだ私。かわいい!ツインテかわいい!! -- 街人/田舎娘あとロボ 2020-04-08 (水) 23:09:58
      • すごく安定して面白い…えへへ(嬉しそうに照れて) -- ちびありー 2020-04-14 (火) 04:08:45
  • …ふえー(ぐったり) -- ちびありー 2020-01-21 (火) 02:35:20
    • おかえりー紹興酒のむ? -- 街人/田舎娘あとロボ 2020-01-21 (火) 02:40:20
      • …そういえばお酒あんまり呑まないんですよね。紹興酒ってどんな味なんですか?(身体を起こして首かしげ) -- ちびありー 2020-01-21 (火) 03:08:35
      • お疲れなんだねー(もみもみ)
        お湯割りとかなら、すごくリラックスできてあんまりアルコールの影響うけないですむからおすすめ。
        紹興酒はねーじゃっかんチオビタとかの味。原材料は麦とかお米なんだけど、貴腐ワインみたいな甘みのお酒だよ。 -- 街人/田舎娘あとロボ 2020-01-21 (火) 03:11:04
      • 先週人が居なすぎて…なんというか身体に良さそうな味というのは伝わってきました。
        …ちょっと休みの日に飲んでみようかなって思います。 -- ちびありー 2020-01-21 (火) 03:18:59
      • ああーシフトの穴埋めで…ああ…。おつかれさま…。もしあれば、陳年じゃなくて古越龍山っていうブランドの紹興酒の方がおすすめだよ、癖がなくて飲みやすいから -- 街人/田舎娘あとロボ 2020-01-21 (火) 03:29:59
      • 穴埋めというか、その分人の…なんか大変でした。amazonでも気軽に買えるんですね…! -- ちびありー 2020-01-21 (火) 03:36:59
      • (なでなで)…ほんとだ!結構売ってるねamazon!ちなみに紹興酒は瓶で熟成させるお酒なので。
        10年もの以上で高級品なんだけど15年ものとかもうってる、すごい -- 街人/田舎娘あとロボ 2020-01-21 (火) 03:40:12
      • (んー…っすりすり)15年…なんというかこう、本当ワインみたいな感じなんですね…?すごい…っ -- ちびありー 2020-01-21 (火) 04:00:15
      • ふつーの紹興酒でも、2年や3年は寝かせておくものだからねー。台湾?たぶん台湾のむかしの風習で
        娘が生まれたら紹興酒を作って、嫁入りの時に、嫁入り道具としてもたせる?とかって習慣があったとか。
        (すりすりアリーをむぎゅむぎゅ) -- 街人/田舎娘あとロボ 2020-01-21 (火) 04:07:41
      • 数年寝かせる…直ぐにできる物じゃないとは思ってましたけども
        …何だかロマンチック。生まれて同じ年数の紹興酒と一緒に嫁入り…(むぎゅむぎゅされながら嬉しそうにぎゅーっと抱きしめ) -- ちびありー 2020-01-21 (火) 04:29:55
      • 自分の生まれ年のワインとか売ってくれるサービスとかもあるし、なんかいいよねそういうの。へへへーあったかやわらかーい♥ -- 街人/田舎娘あとロボ 2020-01-21 (火) 04:32:40
      • 生まれた年の…同い年のワイン、記念に持っておくのも良いかも。んー…❤(ぎゅーっとしながら) -- ちびありー 2020-01-21 (火) 05:01:42
      • 吸血鬼とワインってなんかイメージ合うよね。なんかこう、全裸でワイングラス持って、謎の豪華椅子に座ってるアリーの足元で犬になりたいみたいなんある。(むぎゅむぎゅすりすりしつつ) -- 街人/田舎娘あとロボ 2020-01-21 (火) 05:04:57
      • 私がそんな…で、出来るかどうか…脚とか組んでそういう光景ってちょっと思い浮かばないです、ね
        こう…膝を閉じて椅子に座らされてるみたいな…?(ぐったりにぐったりを重ねつつ身を預けむぎゅられすりすりされて安らぎ) -- ちびありー 2020-01-23 (木) 02:41:14
      • お人形さんっぽい雰囲気のポーズのが似合いそうみたいなんはあるね! -- 街人/田舎娘あとロボ 2020-01-23 (木) 21:36:59
  • 令和ファーストジェネレーションとルパンfirstまで見てきちった。なんか今年はお正月から密度が高い。 -- 街人/田舎娘あとロボ 2020-01-04 (土) 02:09:08
    • 濃ゆい…でも私も観には行きたいな…ただいまですー -- ちびありー 2020-01-05 (日) 02:36:14
      • あかん、めっちゃ涎でてた…おはよう… -- 街人/田舎娘あとロボ 2020-01-05 (日) 03:49:28
      • チェッカー気づかんくて、普通に寝落ちててごめん… -- 街人/田舎娘あとロボ 2020-01-05 (日) 03:51:26
      • その後お風呂入って程よくまどろんでたら外がもう陽が高くなってました…ほどよくねられましたけども? -- ちびありー 2020-01-05 (日) 14:09:22
      • わたしも5時ぐらいに寝て今起きたよすくなくとも睡眠不足は解消できた -- 街人/田舎娘あとロボ 2020-01-05 (日) 14:25:01
      • 睡眠不足は解消…疲労感は若干だるさが残ったりする程度で…少し良くなってきたかも、です -- ちびありー 2020-01-05 (日) 14:43:17
      • 回復してよかった!疲労感ねーちゃんと寝ても結構のこったりするよねーもうほぐすしかないねストレッチパワーだね -- 街人/田舎娘あとロボ 2020-01-05 (日) 15:08:36
      • ストレッチパワーがこのあたりに溜まって…はうー…(のびー) -- ちびありー 2020-01-05 (日) 15:26:16
      • んんー…(一緒にのびー)
        はふぅ…(のびつつアリーによっかかりー) -- 街人/田舎娘あとロボ 2020-01-05 (日) 15:38:50
      • はふー…(寄っかかられて嬉しそうにしながら、嬉しそうにぎゅーと) -- ちびありー 2020-01-05 (日) 17:57:28
      • あったかくてやわらかきもちよぃ…日曜の夜はむぎゅむぎゅしながらぬくまるのが最高です… -- 街人/田舎娘あとロボ 2020-01-05 (日) 19:57:59
      • そうして正月も終えて…のんびり -- ちびありー 2020-01-07 (火) 04:28:29
      • ことしもほんかくてきにはじまってしまった… -- 街人/田舎娘あとロボ 2020-01-07 (火) 21:53:49
      • 2020年…ことしも慌ただしくなりそうです…。 -- ちびありー 2020-01-08 (水) 03:00:35
      • 今年こそ頑張りたい…いろいろと…(とりあえずアリーのおっぱい揉んで精神を落ち着ける) -- 街人/田舎娘あとロボ 2020-01-08 (水) 03:01:16
      • そうですねー…んっ(揉まれてむにゅむにゅとされながら、落ち着くのならとこちらから押し付け) -- ちびありー 2020-01-08 (水) 03:13:04
      • おっぱいにうもれるー♥(むぎゅうっと埋まりつつ)
        とりあえず1月1週目はいろいろ活動的だったので、2週目もがんばるよ… -- 街人/田舎娘あとロボ 2020-01-08 (水) 03:14:03
      • えへー…❤(埋まるおねえちゃんをぎゅーっと抱きしめて)
        …頑張る事も大事ですけど、程よく気を抜いても…? -- ちびありー 2020-01-08 (水) 03:20:22
      • うん、だから今アリーに挟まってちょう気を抜いてる、めっちゃ抜かれてる…ふにゅぅってなるぅぅ…。
        今日5時起きだからもうこのまま徹夜かな… -- 街人/田舎娘あとロボ 2020-01-08 (水) 03:25:55
      • 気の抜けた分は、私がしっかり充填しますから…っ
        …って、それは大丈夫なんですか!早速こう、無理してる感ありますけれど…! -- ちびありー 2020-01-08 (水) 03:29:46
      • いっぱい充填してー(ごろごろすりつく猫ムーブ)
        うん、まぁ…大丈夫じゃないかな!今日はさほど忙しくないから…。まぁ1月自体がかなりいそがしいんだけどねー。うふふだからこのままちょっと休むねぇ… -- 街人/田舎娘あとロボ 2020-01-08 (水) 03:41:45
      • んー…っ(嬉しそうにしている、尻尾が生えてたらパタパタ振ってるわんこっぽい様なイメージ)
        基本が忙しいならそれこそ…はーい、じゃあ休める様に私も添い寝… -- ちびありー 2020-01-08 (水) 03:54:14
      • 添い寝いい… -- 街人/田舎娘あとロボ 2020-01-08 (水) 03:55:13
      • ぎゅー…(すやぁ…) -- ちびありー 2020-01-08 (水) 04:11:12
      • うふふ、ありがとうねー♥おやすみぃ・・・ -- 街人/田舎娘あとロボ 2020-01-08 (水) 04:12:03
  • めりくりーといっても特に特別なことはしてないんだけどね…! -- 街人/田舎娘あとロボ 2019-12-24 (火) 23:31:09
    • メリークリスマスですー。ケーキとか食べますか?あとチキンとか? -- ちびありー 2019-12-25 (水) 02:31:42
      • 実はあえて安くなったケーキとかスーパーの半額のクリスマスチキンセットとかでディナーセットつくるのが趣味なんだけど。
        思ったほど売れのこらないんだよねああいうの。
        イベントものは足りないぐらいの数しか用意してないとかで、逆にね!レア度は高いよ! -- 街人/田舎娘あとロボ 2019-12-25 (水) 19:39:16
      • 昔は売れなかったらそれこそロスだって感覚でしたけど、今はもうほぼ予約だけ…って感じになりますからね
        今年も大して無かったので、多分その方が手間少ないのかなーと…今年は余計に年末年始感薄い気がします -- ちびありー 2019-12-28 (土) 02:38:35
      • 1月3日が金曜だから、お休みが長い!けど、そもそも祝日や土曜がお休みって人が年々少なくなってるのかも…コワイ… -- 街人/田舎娘あとロボ 2019-12-28 (土) 02:42:25
      • 祝日や土曜の休みって誰の為に存在してたんでしょうか…ぐぐぐ…。 -- ちびありー 2019-12-28 (土) 03:27:45
      • とりあえず…大晦日食べるお蕎麦のことでもかんがえてよう…天ソバにしようかなことし -- 街人/田舎娘あとロボ 2019-12-28 (土) 22:46:13
      • いっそ奇をてらっておうどんにしようかとも考えました…もうすぐ今年もおしまいですね…。 -- ちびありー 2019-12-31 (火) 04:36:58
      • 香川では年越しうどんだし年明けうどんも食べるって聞いた。香川の友達に聞いたから確実。
        大晦日だねー元旦がせめてお休みで良かった…来年はね…がんばるよ…。だから今からちょっとアップはじめておこ…大体お正月だらけてそのまま年末になるパターンなので…。
        ちなみにうちでは年越しに餃子つくります -- 街人/田舎娘あとロボ 2019-12-31 (火) 04:39:39
      • なんでやねんって思うけど、お正月は水餃子もさもさ食べてる -- 街人/田舎娘あとロボ 2019-12-31 (火) 04:40:40
      • 細く長くより太く長くの方がなんか縁起が良さそうだから良いかもというのと、単に食べたくなっただけなんです、カレーうどんが…。
        お正月から…年末までだいぶ…!?
        餃子。…餃子?身体は温まりそうだし美味しいと思いますけども…餃子……餃子も食べたくなりますね…(ふらふらゆらぐ) -- ちびありー 2019-12-31 (火) 06:14:05
      • 年明け餃子。おいしいよーそしてあけましておめでとうー -- 街人/田舎娘あとロボ -- 2020-01-01 (水) 00:17:57
      • 元旦深夜から初詣行って犬洗って天ぷら揚げたアクティブな私 -- 街人/田舎娘あとロボ 2020-01-01 (水) 06:25:43
      • あけましておめでとうございますー。新年からとても活発な感じしてらっしゃいます…? -- ちびありー 2020-01-01 (水) 12:14:26
      • ついでに朝にはお雑煮つくってから、夕方まで寝たので寝正月もコンプしたよ。 -- 街人/田舎娘あとロボ 2020-01-01 (水) 20:02:17
      • お正月よくばりセット…後何が必要なんでしょう…? -- ちびありー 2020-01-02 (木) 02:39:43
      • 2日に出勤してお正月から仕事のトロフィーもゲットしたので、あとは姫はじめかな! -- 街人/田舎娘あとロボ 2020-01-02 (木) 21:43:23
      • 正月出勤のトロフィーはとっくに獲得してるんですよ…姫始め…それって、うん…えへへ…? -- ちびありー 2020-01-03 (金) 02:34:03
      • うえへへへ、えっちな気配に楽しそうに反応してくれるアリー大好きー♥ -- 街人/田舎娘あとロボ 2020-01-03 (金) 02:41:16
      • 去年はあんまりそういうの出来なかったですし…それで喜んでくれる、お姉ちゃん大好き❤ -- ちびありー 2020-01-03 (金) 02:47:03
      • わーい(むぎゅーっとして押し倒しつつ)
        あんまり夜に動けなくなっちゃったからね…。お休み前とかは、一杯甘えたい気持ちは強い…! -- 街人/田舎娘あとロボ 2020-01-03 (金) 02:51:12
      • きゃー❤(嬉しそうに声をあげながら受け入れ押し倒されて)
        夜中が主になり過ぎました…こっち正月休みも無いですし余計に恋しい…(ぎゅーと抱きしめて) -- ちびありー 2020-01-03 (金) 02:55:33
      • 決めた、お休みになったら絶対アリーにぬるえろ姫はじめするぅ! -- 街人/田舎娘あとロボ 2020-01-03 (金) 03:00:29
      • 今から…は、じっくりしづらかったりですし。…ぬるえろ…❤ -- ちびありー 2020-01-03 (金) 03:07:35
      • まったり触れ合ってるだけなのも好きだけどね。基本的におっぱいとか枕にしてるし。(してる)
        とりあえず…土曜になればお正月を再開できるから…松の内まではお正月、よし…。
        あれ、アリーってお仕事のシフトどんなだっけー、ちなみにわたしは木〜土がだいたい忙しくて死んでる。 -- 街人/田舎娘あとロボ 2020-01-03 (金) 03:13:04
      • 私のおっぱいはお姉ちゃんにおっきくしてもらいましたから、好きなだけ…えへへ
        私のお仕事は、今は木曜と日曜がお休みで。帰宅が午前3時前頃…土曜が忙しいのは変わらず… -- ちびありー 2020-01-03 (金) 03:15:52
      • おっきく育った自慢のいっぴんです♥
        あ、ってことはちょうど私もアリーも土曜日にヘロヘロになりながら帰ってくるんだ。
        わかった、明日が休みだとだいぶ気も楽なので土曜日はこっちのぞいておくよー(ちゅっ) -- 街人/田舎娘あとロボ 2020-01-03 (金) 03:19:07
      • 大きくなる前はどうなるかなって思ってましたけど、今は…喜んで貰えて嬉しいなって❤
        …❤(ちゅっ)じゃあもう少し頑張るためにそろそろやすみますね…? -- ちびありー 2020-01-03 (金) 03:31:56
      • わたしも…お仕事乗り切ってライフが0にならないように、回復するー…
        もっと短く回復できればいいのに…!あるいはお布団入ってる間だけ1時間が10時間になる精神と時のおふとんとかでもいいよ…。
        これなら毎日好きなだけ寝られ…あ、このお布団の中入ってたら30分で5時間分えっちできるやつじゃん!イノベーションだこれ…うん、とりあえず寝よう…!でももっかいちゅってするー♥(リップが移るぐらいしっかりと唇にちゅー) -- 街人/田舎娘あとロボ 2020-01-03 (金) 03:35:57
      • 回復して、安らいで…えへへ…10倍になって沢山気持ちよくなれれば嬉しいのがいっぱい…。
        そんなお布団があれば…いいなーって…ん…(ちゅーっとされて嬉しそうにしながら、そのままおやすみー…❤) -- ちびありー 2020-01-03 (金) 03:48:03
      • (おやすみねー、むにむに) -- 街人/田舎娘あとロボ 2020-01-03 (金) 03:48:45
  • dアニメでルパン見るのが止まらなくなってる… -- 街人/田舎娘あとロボ 2019-12-18 (水) 23:19:15
    • 私はアマプラで海外ドラマを見漁ってます…ルパンも見たい… -- ちびありー 2019-12-20 (金) 14:53:35
      • 海外ドラマかー -- 街人/田舎娘あとロボ 2019-12-20 (金) 23:58:48
      • テンポよくて、サクサクって見られる感じがいいですね…? -- ちびありー 2019-12-21 (土) 04:02:29
      • ネトフリ入れてた時ずぶずぶにはまってた…。ネトフリと尼プラそれにスターチャンネルがあるとガチでひきこもれる。足りないのは不労所得だけ… -- 街人/田舎娘あとロボ 2019-12-22 (日) 01:51:27
      • ネトフリも入ろうかなと思うんですけど、現状でちょっと持て余してるのもあって見送り…
        とりあえずアマプラだけで満足出来るようならそのまま…不労所得とか色々用意することとか…大変…。 -- ちびありー 2019-12-22 (日) 05:22:21
      • ずーっとネットとネット配信見て時々映画見に行くだけの人生送りたい…! -- 街人/田舎娘あとロボ 2019-12-22 (日) 05:37:05
  • …気付けば今年もあと3週間ちょっとになってました。のんびり過ごしすぎて… -- ちびありー 2019-12-08 (日) 22:16:58
    • こうなったらクリスマスを飛ばしてお正月のことをさきどりで考えると逆に押し迫る時の流れを追い越したような気がするんじゃないかなって思ったんだ!
      べつにクリスマスが平日ど真ん中過ぎて何もないわけじゃないよ、…うん、とくに何もない。
      日本もクリスマス商戦とかで経済効果してるんだからもうクリスマス前を仕事納めにしちゃえばいいのにねー -- 街人/田舎娘あとロボ 2019-12-08 (日) 23:26:37
      • 今年とかクリスマス平日とか…むしろ前後の土日が忙しくない方が良いのかも…?
        今年から23日平日だったりするしね…クリスマスっぽさが無い気がするのは気の所為かなとか思いつつ
        働き方改革とか言ってるのならそれくらい思い切っても…あ、でもその時期が一番忙しくなりそうっぽくてちょっと複雑。…お正月も忙しいですけどね -- ちびありー 2019-12-09 (月) 05:19:32
      • 私も年末年始ふつーにお仕事。がんばろうお互いに…!(なでなで -- 街人/田舎娘あとロボ 2019-12-09 (月) 18:51:17
      • が、頑張るのも大変なのでいつもどおりで…いくように…(撫でられてくすぐったそうにしながら甘えるように) -- ちびありー 2019-12-16 (月) 02:59:16
      • 私はいつもどおりにもうちょっとプラスしてがんばろう…なんか創作とかそのへん…今年はだめだめだった…(なでなで)
        甘えアリーを撫でてるとあったかくなってくるねぇ…(なでなでなで) -- 街人/田舎娘あとロボ 2019-12-16 (月) 03:01:14
      • 頑張るとしたら普段通り+αくらい…お疲れ様です…?
        そもそも体力が途端に出なくてぐってり…んー…(なでられすりすり、ぎゅぅぅ…っ) -- ちびありー 2019-12-16 (月) 03:52:50
      • 体調悪いん?よーしよし…(ぎゅーっと抱き返して温め合うように体をくっつけ)
        あ、ちょうどお尻に手届く(もみもみ) -- 街人/田舎娘あとロボ 2019-12-16 (月) 03:56:49
      • どうにもバタバタが続いてまして…んん…っ(抱きしめあってると温もりを感じながら、伸びた手がお尻を揉まれて小さく声を漏らしてすりすり) -- ちびありー 2019-12-16 (月) 04:04:03
      • 単純にお疲れ様なんねー…んふー♡かわいい声、あったかくてやわらかくて気持ちいいねー(おっぱい枕させながらやさしく抱きしめながら愛撫) -- 街人/田舎娘あとロボ 2019-12-16 (月) 04:10:36
      • ひゃぅ…♡…どうにも疲れが取れなくなって、ちょっと色々変化もありつつ…はぅぅ…♡(抱きしめられつつ柔らかな感触を堪能、愛撫をされてその度に身体を揺らして) -- ちびありー 2019-12-16 (月) 04:16:36
      • アリーの体あったかくて気持ちいいよ♡このまま一杯揉んであげるねー揉み揉み…なんか変な姿勢だけどマッサージ -- 街人/田舎娘あとロボ 2019-12-16 (月) 04:26:37
      • へぅぅ…マッサージ、マッサージ…?かどうか何ともいえませんけれども…気持ちいいからいいかもです…♡(でもそのまま揉まれていって意識飛びそうに) -- ちびありー 2019-12-16 (月) 04:37:23
      • へへへおなかにうとうとしてるアリー乗っけてるのすごく癒されるー。あ、ちょうど毛布だこれ -- 街人/田舎娘あとロボ 2019-12-16 (月) 04:43:02
  • 三日ぶりにあった犬が全力でヒュンヒュン鳴きまくってたよ日本ただいま -- 街人/田舎娘あとロボ 2019-11-26 (火) 23:34:16
    • おかえりなさいー、海外…! -- ちびありー 2019-11-27 (水) 03:20:50
      • 海外出張が稀によくある…。用事自体は大したことないんだけど、移動が大したものだよ -- 街人/田舎娘あとロボ 2019-11-27 (水) 03:50:26
      • 移動は行き来するだけで体力とか色々使いますからね…お疲れ様です。 -- ちびありー 2019-11-27 (水) 04:07:45
      • おつかれました…(ぐでーん)
        でもこんな時間までなんかだらっとおきちゃったりしてるの、疲れがへんなとこはいっちゃったみたい -- 街人/田舎娘あとロボ 2019-11-27 (水) 04:12:48
      • 時差的な…時差…?かは分からないけど大変なのは確か…。 -- ちびありー 2019-11-27 (水) 04:31:35
      • 犬、犬を空港のペットホテルに預けて、車も提携駐車場においてきて、だから
        帰るときは、15時〜21時までを乗り継ぎ込みで飛行機移動で…帰ってから荷物と犬を受けだして、運転して帰って
        なんか勢いで片付けして、せんたくものが山になって、一通り終わったらなんかぼさっとしてたら明け方になってたんで、今お風呂入ってきてなんか生き返った気がする…! -- 街人/田舎娘あとロボ 2019-11-27 (水) 04:48:59
      • 思っている以上に慌ただしい帰国の流れで…そんなふうに生き返った所を見届けて私は休みますね…(おやすみなさいです) -- ちびありー 2019-11-27 (水) 05:07:08
      • お風呂上りで温いのでゆたんぽになるね(おやすみなさい) -- 街人/田舎娘あとロボ 2019-11-27 (水) 05:07:44
  • 椅子で寝落ちが癖になってきた… -- 街人/田舎娘あとロボ 2019-11-11 (月) 06:35:21
    • 確か結構良い椅子でしたっけ…?だいぶ昼と夜の差が出てきたので気をつけて… -- ちびありー 2019-11-12 (火) 15:02:29
      • 電気毛布もあるのがいけないんじゃ…あと足元で駄犬が寝てる…犬は寝ると犬赤外線を出してねむくさせてくるよ -- 街人/田舎娘あとロボ 2019-11-13 (水) 07:09:03
      • 電気毛布は…抗いがたい…。うちの猫は特にそういうの無いんですね…ただ帰ってくると大体出迎えてくれるくらいで -- ちびありー 2019-11-14 (木) 07:06:20
      • お出迎えキャッツ!ぬも人が帰ってくるの待っててくれるんねー。うちの駄犬も大体玄関で寝て待ってる。
        ときどき私のベッドを荒らしてる。 -- 街人/田舎娘あとロボ 2019-11-14 (木) 22:40:08
      • 少なくともこっちの言ってる事は分かるみたいな素振りは見せるんですようちの子。
        ベッドを荒らすよりも寝てる所に寄ってきてグイグイと布団の中に潜り込んできたりが基本ですキャッツ。 -- ちびありー 2019-11-17 (日) 02:31:52
      • お布団もぐりキャッツ!かわいい!うちの駄犬も寝てるとベッドのっかりドッグになってくる。でも私が寝てないとベッド使わないので、夜更かししてると早く寝てくれって感じに、ひゅんひゅん言いながら部屋を駆け回るの。
        布団温めてほしいってことかのかな -- 街人/田舎娘あとロボ 2019-11-17 (日) 10:15:24
      • 寝るのなら一緒に寝たいというか…その、やっぱり温めて欲しいってことなんですかね…欲望に忠実なのは見てて羨ましくもあります -- ちびありー 2019-11-19 (火) 04:15:34
      • 冬は特にお布団占領して来がち。冬の添い寝はきもちいもんねー -- 街人/田舎娘あとロボ 2019-11-19 (火) 14:43:13
      • 気持ちいいですよね…お布団に潜り込むのもわかります…
        こっちはちゃっかりしてるのかお風呂入れて蓋してるとその上に乗ってることが多かったり。 -- ちびありー 2019-11-23 (土) 03:53:47
      • ぬはよくやるらしいよねそれ。あと昨日から急にふゆが来たし、日曜に出張なのに雨だしで泣きそう。 -- 街人/田舎娘あとロボ 2019-11-23 (土) 03:56:16
      • お疲れ様でした…そして寒いからといって暖房を強くしすぎて逆に職場が暑いとかありつつ。猫が気ままで羨ましい… -- ちびありー 2019-11-26 (火) 02:43:23
  • 寒くなってきました・・・(ヒーターを出してひざ掛けも用意) -- ちびありー 2019-11-01 (金) 03:23:38
    • 明日から冷え込むし今週はニチアサが駅伝の世界だし…。
      もこもこなフード付きのパジャマもいいとおもいます!そしてクッション!暖炉とかもつける!きらら系っぽくなる! -- 街人/田舎娘あとロボ 2019-11-01 (金) 22:20:38
      • 1ヶ月前までここまで寒くなかった筈なんですけどね…
        それでなんかマグカップでお茶とか飲んだりしながらゆったり過ごすとほとんどきらら系です! -- ちびありー 2019-11-02 (土) 03:12:19
      • 背景にねー夜景の窓とかねーピンク系のポップな奴つけたりねー、あるいはかわいい小物をたくさん描き込むんでもよいです。完璧にきらら風 -- 街人/田舎娘あとロボ 2019-11-02 (土) 20:49:03
      • きらら風意外と小物細かく描き込まれたり凝ってて驚いたりするんですよね。…可愛い絵柄でたまにすごい事言ったりやったりもしてますけれども。 -- ちびありー 2019-11-04 (月) 00:02:18
      • キューンとかきらら系でほぼほぼエロ漫画。何気にいろんなきららあるから幅はすごい広いんだよねきらら系。 -- 街人/田舎娘あとロボ 2019-11-04 (月) 01:47:45
      • キューンはちょっとエロ漫画過ぎます…。きらら、きららの範囲がどんどん広くなっていきます… -- ちびありー 2019-11-04 (月) 02:38:07
      • わた脱ぎとか完全にエロ漫画(エロ漫画)でもしめじとか乗ってるし…そして面白いし… -- 街人/田舎娘あとロボ 2019-11-04 (月) 02:40:00
      • キューンは少しルールが無用過ぎる気がします…!…でも好きですね… -- ちびありー 2019-11-04 (月) 05:22:59
      • 私もいいとおもう、読み放題で読めるし…!そして生活リズムが崩れたどころか深夜に起きだすのが一番楽な生活にハマっちまった私だよ。今日はもう徹夜してるつもりだけど、今夜寝られるかどうかは微妙 -- 街人/田舎娘あとロボ 2019-11-06 (水) 03:28:06
      • 読み放題…!?なんですかそれ…そして夜起きてるのはだんだん寒さも感じ…紅茶が美味しい。 -- ちびありー 2019-11-07 (木) 03:02:09
      • マガジンウォーカーで500円ぐらいでいろいろ読み放題。椅子の上で盛大に寝落ちてたので私は風邪ひく前にちゃんとねよーっと… -- 街人/田舎娘あとロボ 2019-11-07 (木) 03:06:05
      • ごひゃくえん…それならちょっと他の本次第で考えなくも…おやすみなさいー、気をつけて…。 -- ちびありー 2019-11-07 (木) 03:22:26
  • そろそろ秋になってきました…昼と夜の差が激しすぎる気もしますけれど -- ちびありー 2019-10-08 (火) 05:28:04
    • 呑みすぎてまたぬあーってなってた… -- 街人/田舎娘あとロボ 2019-10-08 (火) 21:33:38
      • 今更ながらそろそろ心配もありつつ…台風、また台風が…しかも凄いのが来るって… -- ちびありー 2019-10-10 (木) 03:12:16
      • 控えてるよ控え始めたよ…。台風15号がさー史上最強クラスで50年に一度とか言われてたのに、同じぐらい強いのがまた同じコースできそうってどうなってるの。もしや気象兵器… -- 街人/田舎娘あとロボ 2019-10-10 (木) 22:07:30
      • 健康面は人の事言える立場ではないんですけどね…。そんなボジョレーみたいな表現…陰謀論が出てきました!? -- ちびありー 2019-10-11 (金) 14:33:38
      • 日本は狙われている…!そもそも関東直撃コースが珍しいって15号の時いってたのにねー -- 街人/田舎娘あとロボ 2019-10-11 (金) 23:45:40
      • 大体沖縄、九州とかがメインで近畿地方も少なくない。関東東海があんまり直撃しない…したのって本当少ないですよね。10年近く前に直撃した覚えがありますけどそれくらい…? -- ちびありー 2019-10-12 (土) 02:42:47
      • いつもはジェット急流バリアーでそれてくからね。そして今回のは土曜の夜遅くからニチアサまで荒らしていくらしい…タイミング的に私は明日ふつーに雨のなかバイト行って台風きてんなーって中を帰ってくることになりそう… -- 街人/田舎娘あとロボ 2019-10-12 (土) 02:46:02
      • だからもう寝る時間なのでした…早寝辛い…6時ぐらいに寝て1時に起きる生活になりたい… -- 街人/田舎娘あとロボ 2019-10-12 (土) 02:47:50
      • …なんやかんやで台風通り過ぎました。拍子抜けと言いますか…昼間が一番危なかったです。 -- ちびありー 2019-10-13 (日) 04:19:31
      • 今回はごみ箱飛ばなかった、よかった -- 街人/田舎娘あとロボ 2019-10-13 (日) 04:46:13
      • 千葉の方は意外と平気だったらしいので安心…?…無事だったのはいいんですけど、今日は暑くなりそうですね… -- ちびありー 2019-10-13 (日) 09:36:07
      • 台風が過ぎるとむあーってする。さすが熱帯生まれ。前回ほどじゃなかったから普通にちょっと強い台風ぐらいだったねー。 -- 街人/田舎娘あとロボ 2019-10-13 (日) 23:17:10
      • そう思ってたんですけどね…これ多分事前にあれだけ報道されてなかったら大分酷いことになってたんじゃないですかね…? -- ちびありー 2019-10-13 (日) 23:42:10
      • うん、ごみ箱しまわなかったらたぶん飛んでた。ベランダの仏壇、今回も普通に動いてたし。網戸も風で自動ドアと化してた。
        ごみ箱飛んでったのがかなりトラウマになってるよ -- 街人/田舎娘あとロボ 2019-10-13 (日) 23:44:31
      • 規模も前回の比ではないですし、それがあったからこそ対策して無事だった…かもしれないですね。 -- ちびありー 2019-10-13 (日) 23:58:47
      • 対策は大事だねー…養生テープと水とレトルトカレーがうちの近所でもみんな在庫一掃してたよ。 -- 街人/田舎娘あとロボ 2019-10-14 (月) 00:14:29
      • 在庫一層するのはいいんですけどね…あ、でもインスタントの新しい消費方法とかどんどん出てくるのはありがたかったです。
        そしてどんどん秋が深まるどころか寒さも感じる様に… -- ちびありー 2019-10-15 (火) 14:34:47
      • 新しい消費方法となー?うん、急に秋になっててだいたい10月中旬までが夏だよねここ10年ぐらい -- 街人/田舎娘あとロボ 2019-10-15 (火) 22:42:04
      • 袋麺が水で作れるっていうやつですね、ちゃんと作れるっていう…
        ギリギリ真夏日になる位だったりしますから…陽が出ないと急に冷えこんで… -- ちびありー 2019-10-16 (水) 02:55:14
      • 水で…へー…今度やってみよ。うちまた家に熱籠りまくり、外冷えまくりで何着ていいかもうわかんなくなっちゃったってなる季節が到来したよ -- 街人/田舎娘あとロボ 2019-10-16 (水) 03:35:44
      • 水で作るのは…来年の夏覚えてたらやりましょうか。最高気温20度を下回り始めて風邪をそろそろ引いてもおかしくない…。 -- ちびありー 2019-10-17 (木) 08:25:44
      • 調べたらワンタン麺が水出しで一番おいしいとかなんとか… -- 街人/田舎娘あとロボ 2019-10-18 (金) 00:31:00
      • ちゅるっと…ワンタン麺をちゅるっと…? -- ちびありー 2019-10-18 (金) 16:03:49
      • ちゅーるちゅるーでもよくかんがえたらワンタンのカップ麺ってマルちゃんのあれしかない!
        はっそうを変えて、もともと冷でも食べられるやつならいいのかも。うどんとかーそばとかー。あ、お蕎麦食べたい(脊髄反射で話してる) -- 街人/田舎娘あとロボ 2019-10-18 (金) 22:19:19
      • 気軽にお蕎麦を食べたい…24時間やってるうどんそばのお店があるので今から、は流石にアレですけど今度帰りに寄ってから帰ってきましょうか… -- ちびありー 2019-10-19 (土) 05:44:46
      • いいなーいいなーって思ったらうちの近所にもあった、ゆで太郎が2件…!
        どっちも車で5分なので私の感覚的に近所。繁華街でもないのにチェーン店がコンビニみたく出店してるのはちょっと珍しい -- 街人/田舎娘あとロボ 2019-10-19 (土) 22:11:26
      • ゆで太郎…!近くが会社とか工場とかそういうのが多いと出来るというのも少なくなさそう…見てたらお腹空いてきますね…。 -- ちびありー 2019-10-21 (月) 00:03:34
      • 天ソバたのんでー、サイドメニューのごはんたのんでー、ミニ天丼つくるのとか、好き。(おなか減り -- 街人/田舎娘あとロボ 2019-10-21 (月) 01:51:33
      • 休日のままだからのむ… -- 街人/田舎娘あとロボ 2019-10-22 (火) 04:30:12
      • 飲む…の…ケボーン!(吐きソーウル)
        うぇぇ… -- 街人/田舎娘あとロボ 2019-10-22 (火) 04:33:33
      • ミニシリーズ作るの分かります…レンゲでミニラーメンとかそういう…(夜中に食べるにはちょっと強過ぎかもしれない…) -- ちびありー 2019-10-22 (火) 16:10:10
      • はー…二日酔いしないで良かったー…。ラーメン…いいねらーめん -- 街人/田舎娘あとロボ 2019-10-22 (火) 21:42:51
      • そして返信がぼんやりすてたからなんか大変なことになってる…
        ラーメン…いいですよねラーメン。 -- ちびありー 2019-10-24 (木) 15:01:47
      • 深夜のラーメンの誘惑がとても強くやってくる・・・。 -- 街人/田舎娘あとロボ 2019-10-25 (金) 02:33:27
      • 胡椒もかけて……って考えただけでちょっと空腹を強く感じてしまいます…。ううん… -- ちびありー 2019-10-27 (日) 04:10:52
      • 久々に夜更かし中で危険…ってもそろそろ夜明け近いか -- 街人/田舎娘あとロボ 2019-10-27 (日) 04:11:23
      • 夜が明けるのもだいぶ遅くなってきましたね…2ヶ月前だともう外が明るくなってたと思ったのですけれども。 -- ちびありー 2019-10-29 (火) 04:27:45
      • 気温が夏ぐらいで夜明けは冬ぐらいって、できないかにゃー -- 街人/田舎娘あとロボ 2019-10-29 (火) 13:58:29
      • 湿度さえ無ければ私はもうちょっと暑い状況でも構わないですよ…行きますか、南国。 -- ちびありー 2019-10-30 (水) 02:34:37
      • 自転車キャンピングカーとか素敵な概念を発見したし、南国で楽なバイトしながら半分野宿な生活とかしてみたい…! -- 街人/田舎娘あとロボ 2019-10-30 (水) 02:38:10
      • 確かリヤカーを自転車で牽いて…みたいな画像を見た事が、布団とかPCとか乗せてブルーシートを幌にして。 -- ちびありー 2019-10-30 (水) 02:50:12
      • ブルーシートの断熱性は結構侮れないんだよね。昔あれで部屋の中に壁つくったことあるんだけど。
        エアコンの冷気を結構漏らさずシャットアウトしてた。しかしほつれやすい、破けやすいという弱点も…というわけで、トラックの荷台幌にグレードアップしよう!生地だけでも売ってるからねモノタロウとかでね。
        千枚通しで穴を開けながら縫って自分好みに加工もできるよ! -- 街人/田舎娘あとロボ 2019-10-30 (水) 02:53:49
      • 3時半ーそろそろ寝るる… -- 街人/田舎娘あとロボ 2019-10-30 (水) 03:29:47
  • ……昼間暑くて寝不足になりそうです、ただいまーです。 -- ちびありー 2019-10-02 (水) 02:57:57
    • おかえりー、夜寒いのにね。不思議 -- 街人/田舎娘あとロボ 2019-10-02 (水) 02:58:30
      • いっそ帰宅即寝とも考えましたか…考えました、が…お風呂かなにかに浸かってからゆっくり寝た方が結果的によく寝られるのかもと思ってちょっと準備してます。 -- ちびありー 2019-10-02 (水) 03:13:17
      • お風呂は大事…ゆっくり浸かるのよ… -- 街人/田舎娘あとロボ 2019-10-02 (水) 03:16:24
      • はーい…入浴剤とか使って浸かってきますー -- ちびありー 2019-10-02 (水) 03:17:12
      • いってらっしゃーい私もそろそろゆっくりお風呂タイム楽しみたい季節にちかづいてきたなー -- 街人/田舎娘あとロボ 2019-10-02 (水) 03:19:37
    • アズールズルズルジュッポジュッポレロレロレーンのアニメが気づいたら今日からだったー -- 街人/田舎娘あとロボ 2019-10-03 (木) 22:20:05
      • 擬音入りすぎてませんか…?(赤面しながら何か想像しつつ)
        とりあえずどこで見られるかすらまだ確認してなかったですね… -- ちびありー 2019-10-03 (木) 23:06:49
      • ごろがよくって完全に覚え散ったレロレロレーン。MXとBS11で23:30からだねー -- 街人/田舎娘あとロボ 2019-10-03 (木) 23:07:43
      • アズールズルズルジュッポジュッポレロレロレーン…語呂というか語感というか…なんというか…。
        本当にまもなくですね…!?ネット配信はdアニメで金曜夜6時、それ以外は月曜ですか…ちょっと遅れそうです。 -- ちびありー 2019-10-03 (木) 23:19:12
      • 録画準備もしておいたのでいるならあげるよー。ぼちぼちはじまる… -- 街人/田舎娘あとロボ 2019-10-03 (木) 23:27:31
      • そこは気持ちだけで、楽しみに待ってる方向でー…それじゃあ私は見てるお姉ちゃんをみてますね? -- ちびありー 2019-10-03 (木) 23:34:08
      • アズレンがうごいてたー!(うごいてたー!)完璧なアニメ化じゃないですか!あとはソシャゲマネーがどこまで続くかだね! -- 街人/田舎娘あとロボ 2019-10-04 (金) 00:01:02
      • ゲーム本編もだいぶ動いて…うご…SDが凄く動いてるから見てて飽きないですよね
        運営自体が妥協しない所なので、アニメもしっかり手堅く作ってくると思います…! -- ちびありー 2019-10-04 (金) 01:42:35
      • 最初はわりと綱渡り経営だったそうだけどー、やっぱりソシャゲは当たるとでかいぜ…!
        アニメオリジナルで知らないお狐とか、お前動くんかい、乗るんかい、飛ぶんかい!?ってなったユーちゃんもいるし。
        想像を超えてきたよー…このまま最後まで感想したら2期もありそうで…BD何とかして買うかな… -- 街人/田舎娘あとロボ 2019-10-04 (金) 02:07:36
      • 興奮収まらないしアリーにコスプレさせたい欲が半端ないけど、上あごやけどしたとこが辛いので今日は回復にあてる… -- 街人/田舎娘あとロボ 2019-10-04 (金) 02:26:17
      • イメージがどうしても二番煎じ扱いになってしまいましたけれどよくぞここまで…
        空母が空を飛ぶわけ…飛ぶんですか…?え、ちょっと凄く見たくなってきました。けど上顎やけどって何が…!?お、お疲れさまです…? -- ちびありー 2019-10-04 (金) 03:27:16
  • 今度の台風は大丈夫そうかな…こっちくるまでに弱くなってそうだし -- 街人/田舎娘あとロボ 2019-09-23 (月) 01:22:56
    • 暴風域に軽く引っかかる程度ですけど、場所によってはまだ復旧仕切ってないので大変なのでは…と思ってます -- ちびありー 2019-09-23 (月) 04:09:54
      • めっちゃ停電してる地域がおととしまで住んでたあたりで、引っ越しておいて運がよかったなーとか思ってる。そういえば311の時も3日くらい電気止まったてたんだよねあの辺 -- 街人/田舎娘あとロボ 2019-09-23 (月) 19:05:17
      • あの辺り…歴史的背景考えると復旧が遅れるのも何となく分からなくも無いんですよね。
        えっと、戦国時代の里見家とか攻めづらかったらしいですし。その分復旧の為の資材や機材持ち込みが地形的に大変だそうで…? -- ちびありー 2019-09-24 (火) 06:44:25
      • 私のホームグラウンドにそんな隠れた歴史的事実が!? -- 街人/田舎娘あとロボ 2019-09-24 (火) 06:45:28
      • 前々から、東京のすぐ横で、空港も港も穀倉地帯もなんでもあって、高い山はなくて
        めちゃめちゃ開発しやすそうな土地なのに、なぜか千葉っていつまでたっても首都圏よりの上側左半分(地図でみると)以外は、荒野と未開の荒野みたいな土地なの不思議に思ってたんだけど。
        やっぱ道がだめだったかー。千葉の道って高速道路以外はクソってよく言われる -- 街人/田舎娘あとロボ 2019-09-24 (火) 06:48:42
      • 住んでる私もよく思うから間違いない -- 街人/田舎娘あとロボ 2019-09-24 (火) 06:50:11
      • 京葉線も東京駅直結してるけど、東京駅の京葉線ホーム、地下迷宮とか言われるぐらい大地下に埋まってるしね。 -- 街人/田舎娘あとロボ 2019-09-24 (火) 06:54:00
      • 人が集まる場所、集まらない場所、そういうのって昔から住んでた住んでなかったで差が出てくるとかで。
        住みやすくするにはそれこそ土地自体を大幅に弄らないといけないのかもしれない…。
        元からの街道を整備して道路にしてるとそういう部分が見えてくるかもです。……東京駅は良くわからないですけど、京葉線自体が東京と近すぎて後回しにされてた…とか? -- ちびありー 2019-09-25 (水) 15:10:45
      • 意外と住みにくい千葉…なんてこった… -- 街人/田舎娘あとロボ 2019-09-25 (水) 21:56:14
      • 実際に住んでないので推測も含めてなんですけども…す、住みやすい部分としては…? -- ちびありー 2019-09-26 (木) 03:35:00
      • …東京駅まで乗り換えなし駅が多いとか?あと成田空港あるよとか?あとは…なんか日本でつくってる大体の農産物は全部千葉で作ってるから、田舎の方は生鮮食品が安い銚子とか南房総があるから魚もたぶん新鮮でやすいとおもう。
        あと、イセエビの生産量がじつは全国2位だか3位だかなんかそのへん -- 街人/田舎娘あとロボ 2019-09-26 (木) 03:43:42
      • あーあー!あと!コミケへの拠点として超優秀!新木場からりんかい線に乗り換えれば展示場駅まで一本なんだけど
        新木場から千葉よりの方って、宿もお店も結構あるのに、みんな新木場から都内の方に行っちゃうから実際穴場だったりするんだよね。 -- 街人/田舎娘あとロボ 2019-09-26 (木) 03:47:02
      • 東京まで乗り換え無しは良いですね…。千葉、色々あるんですね…。
        都内の方が色々とやれること多いからっていうのもあるかもですけども。千葉…色々あるんですね…。 -- ちびありー 2019-09-26 (木) 04:26:29
      • 市川、船橋、津田沼、幕張、千葉まではいろいろあるかな・・・。
        柏とか松戸とかあっちのほうは知らない、どっちかっていうと茨城県だし。
        ビジネスホテル、繁華街、漫喫、スーパー、専門店が充実してるのはそのあたりかな。成田はうなぎとお寺と空港の街です。 -- 街人/田舎娘あとロボ 2019-09-26 (木) 04:35:20
      • こういうのもなんですけど…大体房総半島っていうよりその根本の部分…栄えてる範囲考えるとなんか、千葉全体まで広げると近くて遠いってイメージが出てきますね
        そして成田に空港以外のイメージが植え付けられ…う、うーん…? -- ちびありー 2019-09-26 (木) 08:26:23
      • そういやなんで成田でうなぎなんだろ。成田山の参道めっちゃうなぎ屋多いよ、おいしいです。うな丼よりうな重だと嬉しいひとです -- 街人/田舎娘あとロボ 2019-09-26 (木) 23:09:09
      • なんか水源とか清流とかそういうのありましたっけ…?どちらのうなぎも美味しい…なんか久しぶりに食べたくなってきましたね、うなぎ。 -- ちびありー 2019-09-28 (土) 02:38:00
      • べつにウナギの産地じゃなかった気するけど、なぜかウナギが名物。なんでだろ。うなぎたべたいねー。パンガシウスでもいいよ…そして平日なので、出てきそうそうに時間切れな私なのでした、へふ -- 街人/田舎娘あとロボ 2019-09-28 (土) 02:51:56
      • 不思議な…いっそジェネリックうなぎの類でも全く構わないと思ったりしつつ、はーい。おやすみなさいです。 -- ちびありー 2019-09-28 (土) 03:01:20
  • 涼しさを超えて肌寒いまで来ました…長袖準備しなくては。あ、ただいまです -- ちびありー 2019-09-21 (土) 03:08:30
    • おかえりー、ちょうど寝るとこだったよ。そろそろ毛布も出さないとね… -- 街人/田舎娘あとロボ 2019-09-21 (土) 03:09:05
      • というわけでまた明日もお仕事なので先に寝床を温めるしごとしておくよー -- 街人/田舎娘あとロボ 2019-09-21 (土) 03:19:34
      • 私も明日もお仕事ですからね…朝からお車出す用事を終えたら私もお布団に入れるかと思いますー。ではー -- ちびありー 2019-09-21 (土) 03:20:44
  • 涼しくなってきてお昼に寝ても辛くない季節になりました、ただいまです。
    これで好きなだけ朝まで起きてられますね… -- ちびありー 2019-09-14 (土) 03:15:07
    • あとは仕事をしまつするだけ… -- 街人/田舎娘あとロボ 2019-09-14 (土) 22:21:28
      • 仕事…いい仕事探さなくては…。 -- ちびありー 2019-09-15 (日) 03:53:25
      • お昼寝てられる仕事… -- 街人/田舎娘あとロボ 2019-09-15 (日) 07:18:31
      • …治験? -- ちびありー 2019-09-17 (火) 02:38:07
      • 生きることがお仕事…!
        なんか農業って自家用分だけなら楽しいみたいな話聞くから自給自足もありかなとかちょっと考えてる。
        稲刈り終わったら来年まで休みだし。あとは草むしりと収穫をイノベーションできれば… -- 街人/田舎娘あとロボ 2019-09-17 (火) 02:40:14
      • 自給自足…一人分のお米ってどれだけ収穫すれば良いんでしょうか…?
        後はなんですかね、狩猟…狩猟?お魚やお肉も欲しいところですし…一番重要なのは塩と砂糖な気もしてきます。こう、そういう人が集まって物々交換…それは大変ですね… -- ちびありー 2019-09-17 (火) 02:48:53
      • 調味料は文明を頼ろう!ニワトリ買えばお肉問題も大体解決かなーっておもうけど。世話がたいへんかー。
        小学校のとき学校で飼ってたニワトリの世話はしたことあるけど。小屋掃除して餌撒くだけでいいのかな。犬の世話と大差ないならそんな大変でもない? -- 街人/田舎娘あとロボ 2019-09-17 (火) 02:51:55
  • 文明は強い…絶対に強い…Dr.ストーンのアニメを見てて本当に思います。
    ニワトリは卵も産みますし上手く行けば安定した食料に…そういえば世話ってそれくらいでしたっけ。もっと他にあったりするんですかね?うーん…? -- ちびありー 2019-09-17 (火) 03:00:08
  • 養鶏場とかの運営は知らないけど、めんどり2〜3羽飼うぐらいならそんなでも?
    あと、業者からヒヨコかえば、安いのはワンコインで飼えちゃうんだよね。
    で、半年もあれば大人になって卵産みだす…。あーでもその手間と費用かんがえたら、こだわり無ければスーパーでパック180円で卵買って、100g67円の鶏肉買う方が全然費用対効果たかい?
    そうなるとー、やっぱり働きたくないなら主食作物を自作して、小銭稼いでおかずと日用品買うのが最高かもしれない -- 街人/田舎娘あとロボ 2019-09-17 (火) 03:08:33
  • あ、でもニワトリ用の飼料20埖泙1200円ぐらいで買えて、ニワトリは1日100gも餌たべればいいから。
    1匹につき飼料大袋で半年は育てられるので。それで週に3〜4個は卵取れるとしたら…。
    飼うのもありかもね。卵産まなくなったら鶏肉になるのです。 -- 街人/田舎娘あとロボ 2019-09-17 (火) 03:11:59
  • 週に3日、4時間くらい働けば多分調味料とおやつ買うには十分…?
    時間はたっぷりあるのでその分のんびり育てるのもアリかもですけれども…悩ましい…。鶏…鶏肉食べたいですね…。 -- ちびありー 2019-09-17 (火) 03:17:16
  • 1日当たりの餌代6円かー。安くて150円の卵は1個15円なので、卵産んでくれた日は1個につき9円前後お得…ふむ -- 街人/田舎娘あとロボ 2019-09-17 (火) 03:17:32
  • ちょっと田舎の方の畑と家付きの家を手に入れられたら、お米作ってニワトリ育てて
    あと野菜も育てて、週2〜3でバイトして現金得て…あとはどこまで省力化できるかしだいだけど、決して無理じゃない生き方かもしれない…! -- 街人/田舎娘あとロボ 2019-09-17 (火) 03:19:11
  • 5月〜9月にかけては大変そうだけど。残りの8か月そんなでもないって考えると全然いいのかもしれない…。
    だって町で働くと週5で自給1000円でフルタイムだもんね… -- 街人/田舎娘あとロボ 2019-09-17 (火) 03:20:51
  • 初期投資が結構掛かりそうな分、安定したらのんびり生活出来そうな。慣れるまでが大変なのはありそうですけれども…
    一日9時間働いて、なんやかやで出費も出て、大して残らず…そう考えると、羨ましい生活な気が。……身体が動く限りならですけども。 -- ちびありー 2019-09-17 (火) 03:43:46
  • あとは農作業スキルと体力もいるけど、副業をDLサイトでエロCG集販売とかにすると…
    春〜夏の間は1日6時間ぐらい?は畑で筋トレ兼ごはんづくりして。
    新鮮なお米と野菜と卵食べつつ、エロ絵描いてお小遣い稼いで、ながーい冬休みがあって。
    ネットあれば大体娯楽にも困らないし…。畑仕事で体はめきめき健康になるし…。もしやオタクの理想形なのでは。 -- 街人/田舎娘あとロボ 2019-09-17 (火) 03:52:44
  • あとはネットと電気代だねー。 -- 街人/田舎娘あとロボ 2019-09-17 (火) 03:53:33
  • ネットと電気代が一番のネック…いっそ切り捨ててしまうというのも…と言いたいけどオタクとしてそれは切り捨てられない…。
    いっそもう、夜が明けたら起きて日が沈んだら寝る…だんだん時代に逆行していってる気も…。 -- ちびありー 2019-09-17 (火) 04:10:03
  • マンションタイプの光だと800円とかなんだけど、田舎だとどうしてもねー。でもキャリアの電話はいっそ持たないとかしてもよさそうだから。
    wifiさえあればいいかも?そう考えるとそんなに大きな出費でもないかもー。
    ちなみに田舎のお家だと初期費用はかかるけどオール電化しちゃえば電気代自体は4〜5000円ぐらいで済むっていうのは実体験から証明済みなので、ネット水道ガス含めて1万円程度の月に現金収入あればおっけー。
    なんだかちょっと生きる希望がわいてきたかも…。なんか農家してる人って70代でもわりと余裕で現役してる人多いし。あとそろそろ寝るねぇ…。
    そうか、最大のネックは夜更かしができないことか… -- 街人/田舎娘あとロボ 2019-09-17 (火) 04:14:26
  • 他にも思い当たる物は無くはないですけれど、やれるならやってみたくはありますね…。
    他に気になるのは医療費とか…そんな現実的な不安もありつつ、おやすみなさいですー -- ちびありー 2019-09-17 (火) 04:24:29
  • 県民共済はいつだって頼りになるよ…掛け捨てだけど2000円だし…。うん、おやすみー。夜が長くなってきてうれしい -- 街人/田舎娘あとロボ 2019-09-17 (火) 04:25:14
  • たいふうきた -- 街人/田舎娘あとロボ 2019-09-09 (月) 00:08:34
    • こっちは大して影響なかったんですが、そっちは大丈夫でしたか…? -- ちびありー 2019-09-10 (火) 06:58:47
      • 公園の木が余裕で10本以上なぎ倒されてて道路塞いでた -- 街人/田舎娘あとロボ 2019-09-10 (火) 18:29:47
      • あと、うちのベランダからごみ箱が行方不明 -- 街人/田舎娘あとロボ 2019-09-10 (火) 18:30:03
      • 網戸が一人でに動き出して閉じたり開いたりするポルターガイストも起きてたよ、風強すぎて。
        犬が寝言で急にヒャンヒャン鳴き出して肩たたかれてびくっとして振り向いたけどだれもいないし -- 街人/田舎娘あとロボ 2019-09-10 (火) 18:42:19
      • 何でそんな怖いといいますか…怖いといいますか…ホラーじみてきてませんか…?
        な、なにはともあれ無事…無事ですよね?無事だったら安心なのですけれども。 -- ちびありー 2019-09-11 (水) 02:43:17
      • 一晩中上の階から足音バタバタしてたし。普段そんなことまったくないからね。
        まぁ全部台風のせいだよ。6階から飛んでったごみ箱がどこでどうなったかは知らない。犬のうんことか捨ててたごみ箱なので、着地点の人にはすまないとおもっている -- 街人/田舎娘あとロボ 2019-09-11 (水) 02:57:19
      • でもさ、飛ばないように中にコンクリブロック入れてあったのに、飛んで行っちゃうごみ箱も悪いみたいなとこもあるしさ? -- 街人/田舎娘あとロボ 2019-09-11 (水) 02:58:11
      • 何かバタバタするのも風が強かったからですね…。飛んでいって、その先までは分からないですし…多分中身も飛んでいって千の風に…とか、全自然水洗トイレ…?
        ……台風よりもその後の天気に滅入ったりするんですけどね。(夜中涼しくて落ち着く) -- ちびありー 2019-09-11 (水) 03:04:26
      • 蒸したねーめっちゃ蒸したねー…(背中なでる -- 街人/田舎娘あとロボ 2019-09-11 (水) 03:18:34
      • おかげで夜は本当に元気に行動…行動は、ほぼ出来ないですけど元気に休められますねぇ(なでられゴロゴロ) -- ちびありー 2019-09-11 (水) 03:28:59
      • 湿気が引いたら夜も長くて涼しくてほんとにいい季節に…。 -- 街人/田舎娘あとロボ 2019-09-11 (水) 03:31:20
      • 寝るのに凄くいい…寝る時間が陽が出てからなのでちょっと辛くもなたtりしますけれども -- ちびありー 2019-09-11 (水) 03:57:05
      • なんだかんだで6時ぐらいになるよね寝るの… -- 街人/田舎娘あとロボ 2019-09-11 (水) 03:57:53
      • 色々チェックというかぼんやり眺めていると外がまた明るくなってて…という事が頻繁に起こりますね…。 -- ちびありー 2019-09-11 (水) 04:13:27
      • おこるねー…夜は好きだけど、外暗いうちに寝たいのもあるよねー…あと3時間夜明けが遅ければ…!グリーンランドあたりにでもいこうか… -- 街人/田舎娘あとロボ 2019-09-11 (水) 04:16:36
      • グリーンランド辺りって白夜じゃないでしたっけ…大体ずっと明るい系の。それは夜明け…・ -- ちびありー 2019-09-11 (水) 04:25:44
      • 白夜って地軸が太陽側に傾いてる時になるからー、反対側に傾いてる時、つまり冬は逆に日が昇らない極夜になるんだー。
        で、緯度がもうちょっと低いとこにいくと、夜がめっちゃ長くなるの。 -- 街人/田舎娘あとロボ 2019-09-11 (水) 04:27:33
      • …そんなに夜が長いのならそれはそれで、とも思ったりします。あ、でも寒すぎる可能性もあるんでやっぱりちょっと悩みますね… -- ちびありー 2019-09-11 (水) 05:27:19
      • 夜が長いって、太陽が当たらない時間がながいってことだから…寒くなるよね…。
        そこだけは…ドラえもんのあべこべクリームがあればいいんだ!問題の答えが分かったところで、そろそろねるぅ -- 街人/田舎娘あとロボ 2019-09-11 (水) 05:31:29
      • よくよく考えたら家から出る事が無ければ寒さとか関係ない…関係ないですよね?
        はーい、おやすみなさいですー(そして一緒に寝る) -- ちびありー 2019-09-11 (水) 05:44:04
  • 下手な位置に置くと逆に地獄になりそうな…でもそういうことなら微妙にうってつけの位置があったりするのでこれなら…今買って2ヶ月使うかわからないので、安売りしてたら来年用に買いましょう(前向きに後ろ向き) -- ちびありー 2019-09-07 (土) 04:58:11
    • お値段も普通のエアコンよりずっと安かったりするしね。高級機でも工事費込のエアコンの半額以下で、冷風機とは仕組みが根本的に違うってとこが頼もしいね。
      多分めっちゃ安いのはエアコンって名前がついてるだけの冷風機なので気をつけて・・・!あとそろそろ限界時間…おふぅ -- 街人/田舎娘あとロボ 2019-09-07 (土) 05:01:56
      • ぼんやりしてて流してしまったりする…。どうしてこんな安く…電気代がだいぶ掛かったりするんでしょうか?後は音?
        ちゃんと構造分かるやつで気をつけて買いますね…おやすみなさいー -- ちびありー 2019-09-07 (土) 05:35:30
      • 多分めちゃめちゃ小さいからなのと、普通の部屋を冷やすだけの能力ならエアコンのが勝つから、あんまり需要がなかったせいかな?
        でも今の住宅って基本気密性たかいから、壁掛けのエアコンほどのパワーなくてもそれなりに冷やせるっていうし。あとおやすみー -- 街人/田舎娘あとロボ 2019-09-07 (土) 05:37:25
  • 夏がまだ終わりそうに無いですね…ただいまです -- ちびありー 2019-09-07 (土) 03:14:51
    • 最高気温はまだむあーってしてるからねー。でも夜の公園で鳴いてるのはセミじゃなくて秋の虫ばっかになってたので、急に寒くなるよねきっと -- 街人/田舎娘あとロボ 2019-09-07 (土) 03:16:15
      • だったらいいんですが…とりあえず一番不安なのは台風の翌日です。台風一過で絶対大変なことになりますよね -- ちびありー 2019-09-07 (土) 03:43:49
      • 長期予報だと例年通り中旬まで夏日だねー…ぐぁぁあ(のたうつ -- 街人/田舎娘あとロボ 2019-09-07 (土) 03:44:36
      • そんなアリーにポータブルエアコンのおすすめだよ!窓用エアコンのもっと小さいやつだけど、取り付け場所を選ばなくて多分4畳ぐらいのお部屋なら余裕でひやひやにできる -- 街人/田舎娘あとロボ 2019-09-07 (土) 03:46:20
      • いっそ夏日も諦めて頑張ろうと…ちょっとがんばれないかもですけど。
        それで調べて…こんな便利な物が存在してるんですか…!?寝てる間かけて、サーキュレーター使えば十分寝られるやつですねこれは… -- ちびありー 2019-09-07 (土) 04:16:01
      • それにこれ、サイズ制限とかがないから、集めた湿気を?外に排出するタイプなら?
        ちょっとDIYする必要あるけど、窓設置式のエアコンとして使えそうだなって。
        湿気を排出しないタイプは湿度がめっちゃあがっちゃうらしいよ -- 街人/田舎娘あとロボ 2019-09-07 (土) 04:18:35
  • ただいまーです。(滑り込み帰宅) -- ちびありー 2019-09-01 (日) 02:40:43
    • そして今度は私がただいまー(ずざー -- 街人/田舎娘あとロボ 2019-09-01 (日) 19:32:57
      • おつかれ様です。…一通り忙しいのも落ち着いてのんびりした毎日を過ごしてます -- ちびありー 2019-09-03 (火) 03:14:05
      • それはよかった…。忙しくなくなるとちょっとほっとするよねぇ -- 街人/田舎娘あとロボ 2019-09-03 (火) 21:17:18
      • 忙しくなくなってホッとしつつ、色々と落ち着いて考えたりするタイミングも訪れたりしつつ…ですねぇ -- ちびありー 2019-09-04 (水) 02:57:26
      • 秋だねぇ…夜ふかしの季節だもんねぇ -- 街人/田舎娘あとロボ 2019-09-04 (水) 03:28:50
      • あんま関係ないけどHDDの整理してたら過去5年分の録画データを間違って消してHDDもフォーマットしちゃって泣く泣く復元してる -- 街人/田舎娘あとロボ 2019-09-04 (水) 03:29:37
      • 春眠暁を…春じゃない、秋でした。だんだん夜が明けるのが遅くなって過ごしやすく…
        …Oh…。ちょっと悲劇が過ぎますね… -- ちびありー 2019-09-04 (水) 03:58:39
      • ミラーリングだから大丈夫って安心してた末路だよ…。映像を保存してたフォルダ別HDDだったよ…。お外涼しいのがちょっと救い -- 街人/田舎娘あとロボ 2019-09-04 (水) 04:05:35
      • ちょっと確認しようとした時に微妙にカーソルがズレて…とかもありえて人事ではない話題…
        涼しさを感じながら寝苦しくないのが本当にありがたいです -- ちびありー 2019-09-04 (水) 04:18:54
      • 最近買い物言ったら財布われるし、家にもどったら財布車に忘れるし、もともとおつむの性能よくないのにさらにダメになってきてて…夏バテってことにしておきたい -- 街人/田舎娘あとロボ 2019-09-04 (水) 04:20:33
      • 一ヶ月分のバテが乗り切った事で一気に出たという事で…しっかり気を張ってた分特に。(なでりなでり) -- ちびありー 2019-09-04 (水) 04:23:57
      • ちにゃー…(なでられて伸びる)
        そういえば今年のなつ全然怪談とかやってなかった気ぃするね -- 街人/田舎娘あとロボ 2019-09-04 (水) 04:25:02
      • のびー…(撫でて伸びてをちょっと楽しそうに感じつつ)
        怪談、ホラー。それどころじゃなかった感すらありましたから……苦手なので私としてはその辺りやってなくても逆に安心といいますか…。 -- ちびありー 2019-09-04 (水) 04:34:21
      • 作られる本数自体すくなくなってるってるからねー(リラックスしたぬ状態)
        ああでもなぜかほん怖が10月にやるみたいだねぇ。私も怖いの嫌いだけど嫌いだけどなぜか夏になると稲川淳二しないとおちつかない… -- 街人/田舎娘あとロボ 2019-09-04 (水) 04:41:00
      • そろそろねるー… -- 街人/田舎娘あとロボ 2019-09-04 (水) 04:58:56
      • もう既に怪談が身体に染み込まれたんでしょうか…風物詩みたいなものとして…?
        おやすみなさいですー。 -- ちびありー 2019-09-04 (水) 05:21:34
  • 編集めっちゃおもかったからログかたしたよー -- 街人/田舎娘あとロボ 2019-08-22 (木) 00:10:49
    • ありがとうございますー。だんだん重くなってきてた…とは思ってましたのでありがたく… -- ちびありー 2019-08-22 (木) 03:27:37
      • ああーい -- 街人/田舎娘あとロボ 2019-08-22 (木) 22:19:38
      • そしてお盆過ぎたらなんか暑さやわらぎ…。 -- ちびありー 2019-08-24 (土) 03:09:20
      • まだ海にいけてないので8月最終週に強行していかなきゃ… -- 街人/田舎娘あとロボ 2019-08-24 (土) 22:24:51
      • クラゲとかに気をつけてくださいね…? -- ちびありー 2019-08-26 (月) 16:30:55
      • 九十九里は外海だからクラゲとかの心配はないんだってーでも営業期間は7月から8月一杯…うぅ -- 街人/田舎娘あとロボ 2019-08-26 (月) 17:13:35
      • 8月一杯だと…ギリギリ、日曜がギリギリダメなんですね…おつらい… -- ちびありー 2019-08-27 (火) 04:01:58
      • 昨日深夜に雨の中富津岬まで走ってきたよ。強風に荒れる真っ暗な海原だったよ。工業地帯の灯りが空に反射して、真っ黒い海原がうねってるのがどこまでも遠く見えて超怖かったよ。 -- 街人/田舎娘あとロボ 2019-08-28 (水) 23:56:23
      • 潮まじりの小雨を叩きつけられつつ真っ暗な海岸を歩いてくと、真っ暗な海を背にして、灯りの一つもついてない建物が聳えてて。
        最初、解体中のビルかと思ったら、明治百年記念展望塔だったよ。
        松がモチーフらしいんだけど、柱と床しかない段々構造は、大木化したキノコの群生にしかみえなくて。
        未知の廃墟か、精神異常の狂信者達が建造したモニュメントのなれの果みたいで。
        暗さで距離感もおかしくなって、山のように巨大に見えたよ。後で調べたら高さ21mしかないんだって。
        ちなみに、普通に登れるんだけど。階段と踊り場部分に柵があるだけの開放感しかない構造で。強風の真夜中に登ってくと、吹きさらしのビルの屋上に立ってるのとほぼ同じ気分でね、2段めの踊り場でもう後悔したし
        横を見たら骨組みしかないビルを何十mも上から覗き込んでるみたいで。腰抜けそうになったよ。てっぺんはそのさらに2段上で、登り切るころには
        遠く対岸の水平線に見える川崎の灯りよりも。足元でうねる海と、背後の微動だにしない陸地の暗さがとても心に刺さってきて、足をぞわぞわさせながらさっさと降りたよ。
        少し離れて振り返ると、風と波はうなってるのに、展望塔は水木漫画の地獄みたいにシィィーンってしてたよ。 -- 街人/田舎娘あとロボ 2019-08-29 (木) 00:23:43
      • シチュエーションが違うと見えてくるものが違うといいますけれど、ただでさえ見通しの悪い深夜で雨も降っているとなると非現実的な感覚が強くなりそうで…
        …基本深夜に出歩いてたりしますけど、そこまでの場所だとなにかに引っ張られそうなイメージが…こわ…。 -- ちびありー 2019-08-29 (木) 03:20:17
      • ただ暗くなっただけなのに、暗いのはそれだけで強い…。あと、おかえりー。まぁお仕事に備えてもうねるとこだけどねー… -- 街人/田舎娘あとロボ 2019-08-29 (木) 03:23:53
      • そしてぶり返す気温にちょっとバテ気味になってました…お疲れ様です? -- ちびありー 2019-08-29 (木) 19:06:30
      • 9月1日と8月31日のテンションの落差すごいよね、それに伴う体力の落差も… -- 街人/田舎娘あとロボ 2019-08-30 (金) 00:27:29
      • ガッツリ下がっていく体力…元々の上限も下がり始めてるような感じで…。ちょっといい感じに気を抜いて…抜き…休みの日は夜ちゃんと寝た方がいいんでしょうか…? -- ちびありー 2019-08-30 (金) 00:47:52
      • 夜ふかしするとメンタルは元気になるねー。体は…。
        やっぱり3億円当てて何の心配もなく4時に寝て11時に起きる生活が最低限文化的で健康な生活なんだとおもう… -- 街人/田舎娘あとロボ 2019-08-30 (金) 00:50:38
      • 実際3億で足りるかどうかの試算すると……むしろ今よりも生活ランクが上がる気がするんですよね。60年で割ると一年で500万。
        …働かずにそれだけ使えるとなると………使わないですね思ったより -- ちびありー 2019-08-30 (金) 00:55:03
      • 思いつく贅沢が家でずっとPC弄ってご飯は手の込んだものを自分で作るだから、大金入っても散財しようってならないんだよね。
        むしろ高配当株買って、配当と優待だけで節約生活するとかの方に行っちゃう。貯金生活は預金が減ってくけど、配当生活なら一気に使えない代わりに、恐慌でも無い限り資産が減らない、やったね。
        何年かに一度の好景気に現金化もするとむしろ増えていくっていう。増えたら金を買うん、好景気になると金は安くなるから。
        また景気が落ちたら金は逆に高くなってるので金を売るん。景気良い時に円建てで貯金して景気悪くなったらドルを買うでも可 -- 街人/田舎娘あとロボ 2019-08-30 (金) 01:02:46
      • 3億円さえあれば…! -- 街人/田舎娘あとロボ 2019-08-30 (金) 01:08:05
      • 実際のところそれだけ大金が入っても使い方が良くわからない…変な散財したところで途中で飽きたりしそうですし。
        …駐車場にした方が収入安定するかな、とかも考えたりしますけれども。基本それでも週三で半日くらいは働いたりするの止め無さそうですし。
        そして株云々は全く考えてなかったので、たしかにその流れなら…ある程度の運用だけで生きてけそうなのは納得です。むぅ…! -- ちびありー 2019-08-30 (金) 01:10:41
      • 一株80円〜100円ぐらいの利回りのを探していけば余り損はないはず…。3億円のことをかんがえながら夜がふけえいくぅ… -- 街人/田舎娘あとロボ 2019-08-30 (金) 01:14:22
      • 気軽に三億円手に入らないですかね…多分自分にはあんまり使わない気もしつつ…今日は寝ましょう… -- ちびありー 2019-08-30 (金) 01:23:47
      • ロト6がキャリーオーバー3億円発生中ですって!とりあえずネットで何枚か買って寝よう… -- 街人/田舎娘あとロボ 2019-08-30 (金) 01:24:56

Last-modified: 2020-10-29 Thu 22:31:41 JST (760d)