名簿/176533

  • 迷路大爆発!大団円! -- 2009-02-20 (金) 16:01:47
    • 脱出できてなければ危ない所だった -- ジョージ? 2009-02-20 (金) 16:03:08
      • 危ないところでした……(飛び逃げた翼人) -- アイギス? 2009-02-20 (金) 16:05:43
      • ふぅ……不死身じゃなきゃ死んでたかもしれねぇな(ちょっぴり焦げた) -- アルヴィン 2009-02-20 (金) 16:06:40
      • やれやれだ……(マトックを地面に突き立てる) -- C.C.? 2009-02-20 (金) 16:06:40
      • ふんふふ〜ん♪ 間一髪ですわ〜♪(やたら上機嫌でにこにこしている) -- 伊弊諾 桜 2009-02-20 (金) 16:06:50
      • 出会いあり別れあり、実に面白いところだったねー…なんかみんなボロボロ?
        ま、いいか! -- 黒華? 2009-02-20 (金) 16:09:10
  • そろそろタイムリミットだ。まだ脱出していないものは脱出したほうが賢明だろう -- 2009-02-20 (金) 15:54:48
  • 大迷路いりぐち。大迷路は広いのでいろいろなエリアがある。好きに植林して探索しよう -- 2009-02-20 (金) 12:09:11
    • (既に開始前から地面に突っ伏し眠っている) -- ファリス? 2009-02-20 (金) 12:17:12
      • …大丈夫ですか?(と、一応声を掛けていく) -- アイギス? 2009-02-20 (金) 12:24:56
      • うー……? おは、おはようございま……。(また倒れるように眠りについた)
        (極度の寝不足らしい) -- ファリス? 2009-02-20 (金) 12:27:11
      • (そのまま放置するのもなんなので壁に横たえておく) -- アイギス? 2009-02-20 (金) 12:31:38
      • (翼で空中に飛び上がり、経路を調べる) -- アイギス? 2009-02-20 (金) 12:38:52
      • 罠だ!ツタが触手のように伸びて捕まえに来る! -- 2009-02-20 (金) 12:57:21
      • うわ…!?(空中で捕まった) -- アイギス? 2009-02-20 (金) 13:04:32
      • ツタは太いツタで足を締め付けながら地上に引きずりこもうとしている!本体はまだ見えない -- 2009-02-20 (金) 13:09:34
      • …痛い、痛いですってば!(あっさり地上に引き摺り下ろされる) -- アイギス? 2009-02-20 (金) 13:13:55
      • ツタの中に埋もれていた巨大な花が姿を現す。それは奇妙なことに茎の部分に肉食の獣のような口があちこちにある…
        ツタは花へ、その茎へ向かってアイギスを引きずり、逃がすまいとツタを太腿や腕に絡めてくる
        -- 2009-02-20 (金) 13:18:03
      • ちょ!割と洒落にならなくないですか!?ヘルプミー!?(と、叫んでみた) -- アイギス? 2009-02-20 (金) 13:21:23
      • こっちの方から声が聞こえたよな…… -- アルヴィン 2009-02-20 (金) 13:27:09
      • (蔦に絡まれた翼人が抜け出そうと足掻いている) -- アイギス? 2009-02-20 (金) 13:28:39
      • 翼の嬢ちゃん!?待ってろ、今助ける!(駆け寄ってツタを引き剥がそうとする) -- アルヴィン 2009-02-20 (金) 13:30:15
      • ツタは伸縮と脈動を合わせ持っている。人を襲うための合成生物のようだ。
        花がギパァと不快な音を立てて全ての口を開くと身に着けているものから金属を取り除こうと服の間にツタを伸ばし始め…
        男の気配を察して別のツタが捕食のために踊りかかった!
        -- 2009-02-20 (金) 13:31:30
      • !気を付けて下さい、それ茎に牙生えてるみたいです!(慌てて声をかける) -- アイギス? 2009-02-20 (金) 13:32:12
      • ちっ!俺の事も食うつもりか?面白ぇ、逆に喰ってやるぜ!
        (異形の左腕が一瞬で膨れ上がり、ぞろりと牙の生えた巨大な口が形成される。そしてツタを飲み込み、食い千切らんとする) -- アルヴィン 2009-02-20 (金) 13:35:55
      • 金切り声に近い絶叫を上げ、アルヴィンに食い千切られたツタの断面から青い体液を流す
        アイギスを捕らえ、ポケットなどに伸びていたツタも植物全体を駆け抜ける動物的な痛みに一気に緩む
        -- 2009-02-20 (金) 13:39:06
      • …ぐ、グラム!!(本格的に冷や汗をかき始める、じたばたもがきながら愛剣を召喚) -- アイギス? 2009-02-20 (金) 13:40:41
      • うわ!(尻餅をつきながら後ずさる) -- アイギス? 2009-02-20 (金) 13:41:42
      • 嬢ちゃん、大丈夫か?ちっと離れてな……
        (アイギスが開放されたのを確認して左腕に大きく息を吸わせファイアブレスの準備をする) -- アルヴィン 2009-02-20 (金) 13:47:05
      • 植物の動きが一瞬に鈍る、いまだ! -- 2009-02-20 (金) 13:51:35
      • これでも喰らいやがれぇッ!!(左腕の巨大な口から灼熱の炎が迸る) -- アルヴィン 2009-02-20 (金) 13:55:56
      • (翼人は応援している!) -- アイギス? 2009-02-20 (金) 13:57:41
      • GIAAAAAAAAA
        奇妙なうめき声を上げて植物が燃え尽きる。完全に倒したようだ -- 2009-02-20 (金) 13:59:43
      • (植物の燃えカスを見ながら)なんだったんだ?こりゃあ……
        っと、怪我はねぇか? -- アルヴィン 2009-02-20 (金) 14:03:18
      • と、とりあえず大丈夫そうです。ちょっと上から覗こうとしたら……この有様で。(よたよた立ち上がる) -- アイギス? 2009-02-20 (金) 14:07:53
      • 無理はするなよ?上から、か……迷路全体の様子とかは見えたか?少しでも手掛かりになるような…… -- アルヴィン 2009-02-20 (金) 14:11:01
      • 見る余裕もなく引き摺られたもので……もう一回飛んでみますか……? -- アイギス? 2009-02-20 (金) 14:14:37
      • そうだな……危険だが頼めるか?もし何かあったらすぐに助けに入る -- アルヴィン 2009-02-20 (金) 14:17:25
      • (再度空中に飛び上がる) -- アイギス? 2009-02-20 (金) 14:21:16
      • ん、多分あっちの方が出口なんじゃないかと……(頼りない声で壁を指差す) -- アイギス? 2009-02-20 (金) 14:31:54
      • サンキュー!それじゃ、そっちの方に進むとするか……って壁か
        乗り越えて行くとするかね……(そう言って壁に手を掛ける) -- アルヴィン 2009-02-20 (金) 14:35:37
      • レッツゴーです!(壁越えを手伝う翼人) -- アイギス? 2009-02-20 (金) 15:02:22
      • おっ!ありがてぇ(アイギスの手を借りて壁を越えていく)よっこらせっと!
        ちっとずるい気もするが……まあ、いいか -- アルヴィン 2009-02-20 (金) 15:07:37
    • アバウトアバウトー! いきなり出口っていうのもなんだし好きに歩こう!
      (適当な作りの柵に触って)なんかピクニックみたいじゃないですか。山間アスレチック?
      それじゃみなさんまた出口で! 一緒の方はよろしく!(一通り入り口で騒いだ後好き勝手歩き始めた) -- エスト? 2009-02-20 (金) 12:18:17
      • へー。案外……(行き止まり)本格的に(三叉路)作られて(四つ辻)るんだ。(行き止まり)
        大迷路というか…迷宮?(柵の下の隙間を覗き込んで)ここから向こうに抜けようっと… -- エスト? 2009-02-20 (金) 12:27:30
      • うーん……(柵一枚通り抜けた辺りですぐに止まり)これは疲れますね。(懐から短刀を取り出し)
        針が進み砂が落ちても城壁から夕闇を見る…ラプンツェル!(自分の影に短刀を突き立てるとぐにゃりと歪んだ影に刃は呑まれ)
        ん、今日も絶好調!(姿を変えた影を確認すると足が張り付くかのように壁を垂直に登った) -- エスト? 2009-02-20 (金) 12:38:40
    • ……やれやれだな。(妙な所に迷い込んだなぁと思いながら進み出す) -- C.C.? 2009-02-20 (金) 12:18:58
      • 定番は……右手だか付け続けて回る方法か。(マッピングしようかとも思ったが流石に控える) -- C.C.? 2009-02-20 (金) 12:22:56
      • 畳まれた服が置いてある・・・ジャージだ -- 2009-02-20 (金) 12:24:16
      • 何だ、ジャー…ジ、だと?(うっかり手にとって観察する) -- C.C.? 2009-02-20 (金) 12:27:55
      • これは……。普通のジャージだ、何の変哲もない只の。しかし、不自然だな。(暫し思案) -- C.C.? 2009-02-20 (金) 12:37:43
      • それは私のジャージだよ、お嬢さん。 -- ジャージ・ワシントン -- 2009-02-20 (金) 12:42:52
      • !……そうか。(唐突に現れた人に一瞬驚くも無表情に返す) -- C.C.? 2009-02-20 (金) 12:47:34
      • (躊躇せずその場でジャージからジャージに着替えるジャージ・ワシントン)
        ありがとうお嬢さん この魔法のマトックを持ってお行きなさい。
        もし貴女がイナゴ怪人に襲われた時はためらわずに相手の尻穴にこれを突き刺すと良いでしょう。
        相手はたちどころに痛がります。
        (そういい残しジャージの男は何処かへ立ち去って行った。貴方はアイテムを持っていっても良いし放置して言っても良い) -- 2009-02-20 (金) 12:52:40
      • そんなものが……出るのか、此処は?(若干呆然と受け取った) -- C.C.? 2009-02-20 (金) 13:03:24
      • (ベキベキと轟音を立てて壁が突き破られ、背中から血を流した男が吹き飛んでくる) -- ジャージ? 2009-02-20 (金) 13:16:19
      • !?(爆音に身構える) -- C.C.? 2009-02-20 (金) 13:17:08
      • (うつ伏せに倒れた男の背中は何者かの爪に引き裂かれたような傷があり、両腕の骨は折れているようだった)
        う…(怪人の追撃があるかと、自分が突き破って来た方向を確認する、C.Cの姿には気付いていない) -- ジャージ? 2009-02-20 (金) 13:23:38
      • ……大丈夫か?(マトックを持った女が恐る恐る声をかける) -- C.C.? 2009-02-20 (金) 13:26:10
      • ほぅ…(飛ばされたため怪人が崩れた事は認識出来なかったようだが、追撃がしばらく訪れず安堵の息を漏らす)
        ん?あぁ…なんとか生きて…痛っ(倒れたまま手でも振って答えようとしたが、腕が折れていて手が持ち上がらない) -- ジャージ? 2009-02-20 (金) 13:30:34
      • やれやれだな、普通のアトラクションじゃないのか……?(応急手当を始めつつ) -- C.C.? 2009-02-20 (金) 13:34:49
      • すまねえな…いたたたっ!(応急手当で幾らかは楽になったようだ、それでも痛いようだが)
        壁を壊そうとしたらバッタみたいな…イナゴか?怪人が出てな… -- ジャージ? 2009-02-20 (金) 13:37:43
      • 本当にそんなものがいるのか……(先程の会話を思い起こし、呆れたように) -- C.C.? 2009-02-20 (金) 13:43:10
      • おいおい、嘘だと思うなら壁を傷つけてみろよ、武器の一つや二つ持ってるだろ? -- ジャージ? 2009-02-20 (金) 13:45:35
      • ……。(無言で壁をマトックで削ってみる) -- C.C.? 2009-02-20 (金) 13:53:57
      • ……。(暫し待つ女)
        出ないじゃないか。(振り返る) -- C.C.? 2009-02-20 (金) 14:03:10
      • …おかしいな、俺はそいつにこんな目にあわされたんだが…(首を捻る) -- ジャージ? 2009-02-20 (金) 14:07:45
      • まあ、普通に探索しろと言うお達しなのかもな……動けるか? -- C.C.? 2009-02-20 (金) 14:13:14
      • (壁にもたれるようにして立ち上がり)ああ…何とかな、使えないのは腕だけだ
        それにしても何だってんだこの迷路は!(壁を蹴りつける) -- ジャージ? 2009-02-20 (金) 14:16:39
      • //怪人20分ぐらい意識飛んでた うける -- 2009-02-20 (金) 14:17:49
      • (幾度となく傷付けられたせいもあったのだろう、蹴りの一撃で壁はもろくも崩れ去る)
        (瓦礫の向こうには、甲冑と見紛うような、外骨格に覆われた怪人が立っていた)
        (角を揺らしながらこちらを眺めている) -- 2009-02-20 (金) 14:20:27
      • ……あれか、件のは? -- C.C.? 2009-02-20 (金) 14:22:38
      • …いや、俺が見たのとは違うな…何匹も居るってことか(うんざりした様子で辺りを見渡す、剣はどこかに落としてしまった、あったとしても折れた両腕では持てないのだが) -- ジャージ? 2009-02-20 (金) 14:26:29
      • …退くか?(マトック片手に肩を回しつつ) -- C.C.? 2009-02-20 (金) 14:32:57
      • ああ…その方が無難だろうぜ、さっき俺を襲った奴はとんでもない速度だった、あいつは…甲冑の分重いと思いたいがね(C.Cに体を預けるようにして怪人の様子を伺っている) -- ジャージ? 2009-02-20 (金) 14:35:33
      • (一方怪人は直立不動を貫いている。一歩も通すつもりがない、という意思表示だろうか) -- 2009-02-20 (金) 14:36:27
      • 動かないか、逆に言えば……奴のいる方向は行かせたくないということになる。 -- C.C.? 2009-02-20 (金) 14:40:24
      • なるほどな、あの奥が…ゴールって事か?
        …なあお前、武器は何を持ってる -- ジャージ? 2009-02-20 (金) 14:42:47
      • クッキングブレードにシールド、あとは不確定名マトック+3?【vsイナゴ怪人】…だな(淡々と告げる) -- C.C.? 2009-02-20 (金) 14:46:27
      • なんだ+3って…?まあいい、そいつでもあの固い装甲は貫けそにゃ…継ぎ目を狙えればいけるか? -- ジャージ? 2009-02-20 (金) 14:48:07
      • 補正が三点の高級品の意味らしいぞ?さておき、いざと言う時は私が囮になってやる…準備はいいか? -- C.C.? 2009-02-20 (金) 14:53:10
      • 高級品たあついてるな…と、半死人を逃そうとしてお前がやられちゃしょうがあるめえ!(準備は良いかとの問いに、自ら飛び出す事で答える)
        (怪人の横を無理やりすり抜けるようと、全力で疾走) -- ジャージ? 2009-02-20 (金) 14:56:40
      • (引き続くように微妙に方向を変えて駆け出す) -- C.C.? 2009-02-20 (金) 14:59:56
      • (男のほうへ手を伸ばそうとするも、視界の隅に女がちらつく。どっちつかずで停止してしまった。知能は低めのようす) -- 2009-02-20 (金) 15:04:13
      • (攻撃を受けるものだと覚悟はしていたが、固まってしまった為そのまま横を通り抜けて背後に回り、膝の間接部分を目掛け蹴りを放つ、体勢を崩せば追うのも遅いだろうという狙い) -- ジャージ? 2009-02-20 (金) 15:07:15
      • (固まったまま動かない。蹴られても尚、その姿勢は崩れることはない。だが、攻撃によって男のほうを狙うことに決めたようだ)
        (巨木のような腕を、叩き付けんと振り下ろす) -- 2009-02-20 (金) 15:15:01
      • (男へと振り向いた、その隙を突いて怪人の臀部にマトックを打ち込む) -- C.C.? 2009-02-20 (金) 15:19:19
      • (攻撃に移るまでの間も蹴ったままの足を軸にし、怪人から飛びのくように距離をとる)ひゅーアブねえアブねえ、もう叩きつけられるのはごめんだぜ?
        (距離をとったその時、C.C.がマトックを臀部に打ち込むのを見て)おい何やってんだ!?何でそんな所をー! -- ジャージ? 2009-02-20 (金) 15:21:10
      • シャアァァァァァァァァァァァァァァァァ (崩れ落ちる怪人。積もった灰が、風に吹かれて流されてゆく) -- 2009-02-20 (金) 15:27:09
      • 知らん!ジャージの男に聞け!(反撃の前に身を退く) -- C.C.? 2009-02-20 (金) 15:27:23
      • (崩れ落ちる怪人を見て呆然と)あ…灰になった…何なんだこいつら、尻が弱点なのか…
        ジャージの男?俺はジョージで名前だけジャージに変えられたが、他にもジャージがいるのか… -- ジャージ? 2009-02-20 (金) 15:29:42
      • カブト怪人が守っていた奥の通路から光が漏れている -- 2009-02-20 (金) 15:31:59
      • 特効武器といのは本当だったようだ…さっさと行くぞ、ジャージ!(聞こえた名前で呼びかける駆け出す) -- C.C.? 2009-02-20 (金) 15:34:16
      • ジョージだ!あ、おい待てよ!(このままジャージが定着したらどうするかなど、一抹の不安を抱えながら後を追って走り出す) -- ジャージ? 2009-02-20 (金) 15:35:59
      • 出口だ! -- 2009-02-20 (金) 15:46:35
      • やれやれだ……これでようやく…… -- C.C.? 2009-02-20 (金) 15:50:04
      • ようやくこの名前から脱出できるぜ…はっは、楽しかったぜいい女! -- ジャージ? 2009-02-20 (金) 15:53:04
    • こんなもん真っ直ぐ進めば早いだろ?オラァッ!(行き止まりだ!しかし剣で迷路の壁を破壊しようとしている) -- ジョージ? 2009-02-20 (金) 12:19:03
      • 罠だ!ジョージの名前がジャージに変わってしまった! -- 2009-02-20 (金) 12:21:01
      • (何処からか、金切り音のようなものが響く) -- 2009-02-20 (金) 12:22:12
      • どんな罠だ! -- ジャージ? 2009-02-20 (金) 12:22:32
      • クソッ、名札だけだよな…こんなトラップ聞いたことねえぞ…
        ん?何かあんのか(ふと、金切り音を耳にすればそちらの方を伺い) -- ジャージ? 2009-02-20 (金) 12:23:57
      • (背後には何も無い。手を止めた瞬間、耳障りな音が鳴り止んだ) -- 2009-02-20 (金) 12:26:01
      • 気のせいか?まあいい、もうちょっと傷つければ体当たりで崩せそうだな(再び壁に剣を振るい、表面を削っていく) -- ジャージ? 2009-02-20 (金) 12:28:48
      • (削りカスがはらはらと、地面へと舞い落ちる。そのときだった。何もないはずの空間が、まるでひび割れたガラスのように砕け散り)
        (亀裂からイナゴにも似た怪人が現れた。その異形が、手持ちの剣に反射していることだろう) -- 2009-02-20 (金) 12:35:37
      • (しばらく壁を傷つけたため深い溝になっている)これだけ傷つければ十分だろ…さて体当たりで壁を(その時剣に異形の姿が映る)
        !?何だてめぇは!(ついさっきまで気配は何も無かった、忽然と現れた怪人に向き合い、身構える) -- ジャージ? 2009-02-20 (金) 12:38:29
      • シャアアアアアアアッッ (よろよろと現れた怪人は、痛めつけられた壁を一瞥すると、目の前の人間へと襲い掛かった)
        (振り下ろされる爪。その速度は、人間の比ではなく) -- 2009-02-20 (金) 12:49:00
      • 速いっ!(全盛期ならいざ知らず、衰えた今の体では見ることは出来ても体が追いつかない)
        (自分の能力不足に歯噛みしながら、切磋に地面に腹ばいに伏せるようにし、上から来る爪の威力を少しでも軽減しようと試みる)
        (立ったまま振り下ろした爪は地面に届くまでの距離は出ないだろう、背中を抉られ、地面に叩きつけられた所で怪人の足を目がけて剣を横なぎに払う、致命傷ではなく機動力と体勢を崩すのが狙いだ) -- ジャージ? 2009-02-20 (金) 12:57:55
      • (その爪は衣服ごと血肉を散らし、背後の壁をも抉り取った。瞬間、怪人の視界から男が消える。)
        ギシャアアアアアアアアアアアアア(突如走る痛み。強固な外骨格といえど、その衝撃を殺すことはできない。)
        (怪人は激昂し、力任せに足を蹴り出す) -- 2009-02-20 (金) 13:07:26
      • (地に這いつくばった状態、まさか傷ついた足で蹴り出して来るとは思っていなかったため回避が遅れる)
        (切磋に腕を組み、顔と首を守るようにガードし、そのガードの上から蹴りをまともに喰らってしまう)
        い…がぁ…!(ボキボキと音を立ててへし折れる両腕、持っていた剣も落とし、壁のあった場所を突き抜け、さらにもう一枚奥の壁をぶち抜いて吹き飛ばされる)
        (一つ上のツリーへ吹き飛ばされたようだ) -- ジャージ? 2009-02-20 (金) 13:15:31
      • (目的は果たしたとでもいうのか、突如真っ白な灰と化し、ざぁ、と崩れてゆく怪人)
        (まるで何もなかったかのように静寂に包まれる) -- 2009-02-20 (金) 13:21:17
    • ふふふ…ここが今回の迷宮だね! NINJAとしての血が騒ぐ! -- 黒華? 2009-02-20 (金) 12:20:47
      • (やたら響く破壊音におろおろしている) -- 黒華? 2009-02-20 (金) 12:33:45
      • とりあえず壁からは離れよう…巻き込まれちゃ大変だ -- 黒華? 2009-02-20 (金) 12:35:03
      • (壁に垂直に張り付いた少女が急に顔を出し)やっほー。柵に何かあるんですか?
        (影の力で気ままに壁を歩いている女は破砕音を遠いものだと思っている) -- エスト? 2009-02-20 (金) 12:44:22
      • うわびっくりした! …いやぁほら壁の向こうからいきなりどーんってなったら危ないじゃないですかー
        そちらも気をつけたほうがいいと思いますよー(すっごい背筋! とか思いながら) -- 黒華? 2009-02-20 (金) 12:48:51
      • 壁の向こうから?(ようやく近付いてくる音に気付き)なにかこのボーリング機械の早送りみたいな音は…
        ええ、気をつけましょう。(何をするでもなくこちらから見て足元――柵をじっと見て) -- エスト? 2009-02-20 (金) 12:56:28
      • (トカゲがこちらを見ている) -- 2009-02-20 (金) 12:56:55
      • ここの人たちはみんな変わってますから。柵は壊すためのものだと思ってる可能性も否定できませんよ
        …あ!トカゲだ(小動物を見たらとりあえず捕まえようとするおバカ) -- 黒華? 2009-02-20 (金) 13:04:17
      • 壊されたら……多分怪我しますね! 血が噴き出るのは嫌だから降りましょう。
        (壁を蹴って地面に降りると影から出た短刀を引き抜き)ああ、待った!!
        トカゲといえば恐ろしい動物! 超巨大なものにはたくさんの冒険者がやられているそうですよ!? -- エスト? 2009-02-20 (金) 13:07:00
      • (キョロキョロとあたりを見渡すトカゲ。 舌先をチロチロと、近づいてくる) -- 2009-02-20 (金) 13:08:40
      • ドリルとかに巻き込まれたら洒落にならないですからね、ええ
        大丈夫ですよー、ほらこんなに小さくてかわいいじゃないですか… …せいっ!(パッと手を伸ばして捕まえようとする) -- 黒華? 2009-02-20 (金) 13:13:32
      • バンッ(目の前のトカゲは、まるで水風船のように破裂した。 飛沫があたりに飛び散る) -- 2009-02-20 (金) 13:16:10
      • 私はあんまり爬虫類とか可愛いとは思わないからーそのー……!(噛み付かないか心配そうに見て)
        え、弾けとんだ!? 今、飛び散ったのは何かしら……大丈夫ですか? -- エスト? 2009-02-20 (金) 13:20:31
      • ぶふっ!(飛び込むように身を乗り出していたのでもろに浴びる)……!? まさか私の闘気だけで…ああ、自分が恐ろしい! -- 黒華? 2009-02-20 (金) 13:20:47
      • 闘気!? 小さくてかわいいものに闘気を出しながら触れたってことに……ところでティッシュか何かで拭かないと。 -- エスト? 2009-02-20 (金) 13:24:42
      • (まるでバターのように、壁が切り崩され砂塵をあげる。 異常発達したヒレを持つトカゲ男が、黒華を見つめていた) -- 2009-02-20 (金) 13:28:03
      • だいじょうぶですよー、たぶん。溶けるとかもないみたいですし(袖でごしごし拭いながら)
        …おやー? トカゲが破裂したり変なリザードマンがいたり面白いところですねここは、ふふふ -- 黒華? 2009-02-20 (金) 13:30:36
      • 破裂する生き物って聞いたことないです……よ?(爬虫人類のような何かを見て大きく後ずさり)
        ななな、なんでリザードマンが!? 無理無理、私はまだ半人前ー!! -- エスト? 2009-02-20 (金) 13:34:32
      • (トカゲ男は黒華のほうを見つめ続けている。どうやら先ほどの体液で識別しているらしく、エストには気付いていない)
        (ちいさなトカゲと同じように、舌先をチロチロと歩み寄ってくる) -- 2009-02-20 (金) 13:38:36
      • 前世がかんしゃく玉か何かだったんですよきっと(適当)
        はーい、こんにちはー! 何かご用ですかー?(馴れ馴れしく声をかけながら自分からも近づいていく) -- 黒華? 2009-02-20 (金) 13:41:19
      • 前世がかんしゃく玉で転生ですか……なかなかに複雑な人生、トカゲ生?よねー。
        (酸欠のように口をぱくぱくと動かすと自分の影に短刀を突き立て)ラプンツェル!!
        (再び壁を登り)ごめんなさい、私はちょっと無理ー!!(時間的に)無事で!(好き勝手言い残すと逃げ出した)
        //急用が入りここで断念……! 一旦抜けます! -- エスト? 2009-02-20 (金) 13:45:57
      • あらあら、そんなに怖がらなくても…そちらもお気をつけてー。(手を振って見送る)
        …さて。とは言っても襲ってきたら面倒ですねぇ(相変わらずのんきに) -- 黒華? 2009-02-20 (金) 13:51:47
      • (トカゲ男は、一輪の花を取り出し差し出した。彼なりの愛情表現らしい) -- 2009-02-20 (金) 14:10:32
      • …え? こ、これを私に?
        やぁん、なんだか恥ずかしいですよーえへへ…(照れながら受け取った)
        …あ、でも私まだ子供ですし、そういうのはダメですからね!? お友達からですよ!(あほなので調子に乗る) -- 黒華? 2009-02-20 (金) 14:19:18
      • (小躍りするトカゲ男 粗暴な見た目とは裏腹に、幼稚な印象を受ける)
        (と、ピタリ立ち止まり、爪で地面になにやら描いている。 この迷路の地図だろうか) -- 2009-02-20 (金) 14:23:55
      • (なんだかかわいいなぁ…とか思いながらその様子を見ている //かいじんむりするなかいじん)
        あらら? なんでしょう、筆談か何か…地図? ふむふむ……
        いやはや、こんな優しい人に会えるなんてラッキーですねー私は(覗き込んでメモを取る) -- 黒華? 2009-02-20 (金) 14:40:07
      • (トカゲ男が表をあげると、そこには出口までの道のりが、事細やかに書き記されていた)
        (役目が終わったのか、そのまま灰となり崩れてしまった) -- 2009-02-20 (金) 14:41:58
      • おー! これはなんだかいけそうな感じですよ! ありが……え?(顔をあげてお礼を言いかけ愕然)
        …む、むぅ。せっかく仲良くなれたのに……アトラクションの一部としても、やっぱり……
        …お花、大事にします!(一度だけ振り返り、すぐに出口に向かって駆け出していった) -- 黒華? 2009-02-20 (金) 14:50:21
    • なにか珍しい食材でも落ちていればいいですわね…もしくは宝石なんかでも♪(至って適当に進んでいく考えなしのメイド) -- 伊弊諾 桜 2009-02-20 (金) 12:21:36
      • (暫く歩いて)うーん、食材も宝石も無いですわね…一体ここには何があるのかしら。
        そうだ! 壁を削ったら宝石が出るかも♪(ものすごく適当な考えでスカートの中から削岩セットを取り出して壁を削りだすメイド) -- 伊弊諾 桜 2009-02-20 (金) 12:31:58
      • かべーをこわせー♪ ドンドン!破壊だー♪ さくーらドリルで粉砕だー♪(即興で作った歌を歌いながらつるはしを振り下ろすメイド) -- 伊弊諾 桜 2009-02-20 (金) 12:37:24
      • ブゥゥゥゥン ブゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥン (遠くから羽音が聞こえてくる) -- 2009-02-20 (金) 12:37:31
      • ほーせき目指してガンガンガガン♪ 邪魔する輩は吸血するぞー♪(自分の歌声と壁を破砕する音で全く聞こえてない駄メイド) -- 伊弊諾 桜 2009-02-20 (金) 12:40:45
      • ブォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォ (遥か向こうから、壁を破砕しながら近づいてくるトンボの群れ)
        (もうすぐそこまで迫っていた) -- 2009-02-20 (金) 12:51:45
      • 正義の力で押しつぶせー♪ 我こそは〜メイド服美少女従者・チェリーブロッサ…ん? な、なに? なんか羽音が…(今更音に気付いて壁から少し離れる駄メイド) -- 伊弊諾 桜 2009-02-20 (金) 12:58:01
      • ドドドドドドドドドドドドッ(少女が先ほどまで居た地点、一直線にバッタの群れが通過してゆく)
        (それはとても大きく、1匹20cmはあろうかというほど。目前の壁を粉々にし、遠くへと過ぎ去っていった) -- 2009-02-20 (金) 13:12:11
      • ひいぃ!!?(通路の隅にへたりこんで巨大バッタの大群を呆然と見つめ、通り過ぎ去った後に壁の穴を覗き込む)
        い、今のは一体…(ポカーンとするメイド)
        って、結局宝石は無しですの!? むぅ、感が外れましたわ…でも、この通路の先に行けば何かあるかもしれませんね。(すっくと立ち上がってスカートについた埃を手で払い穴の開いた通路へと進むメイド) -- 伊弊諾 桜 2009-02-20 (金) 13:23:41
      • (暫く歩いてみてやっぱり何も無い)うーん、また当てが外れた。 今日は絶不調ですわね…はぁ、どこからかキノコでも生えてこないかしら。(道の途中にあった岩に腰をかけて大きなため息をつくメイド) -- 伊弊諾 桜 2009-02-20 (金) 13:57:08
      • …ふぅ、待っていてもやっぱり何も出てきませんよね。 よーし! 今度こそ宝石ゲットですわー!(暫く休んで気合を入れなおして更に奥へと進んでいくメイド) -- 伊弊諾 桜 2009-02-20 (金) 14:36:22
      • 曲がり角の向こうで何か大きな生き物が動く気配がした -- 2009-02-20 (金) 14:49:22
      • つーらぬっけってきっをー♪ ズバババーン! ズバババーン!!
        いーざなっぎーさくーら こーこにーあーりー♪(また大音量で歌いながら腕を振って歩いていて聞こえていない学習能力の無い駄メイド)
        あーくをにくんでひーとを斬さ…!?(流石に気配には気がついてピタッと止まり身構える) -- 伊弊諾 桜 2009-02-20 (金) 14:58:40
      • 大きな角を持った影がのそりと姿を現す
        手練のミノタウロスがあらわれた! -- 2009-02-20 (金) 15:03:19
      • ミ、ミノタウロス!? こんなところに…!(腰の大きなリボンの中に隠していたカードを指に挟み投げてトランプカッターで先制攻撃に打って出る) -- 伊弊諾 桜 2009-02-20 (金) 15:08:45
      • (放たれたトランプが獣人の二の腕を切り裂く、しかし分厚い筋肉のせいで致命打には至らないようだ)
        (目の前の人間を完全に敵と見なしたミノタウロスは猛り狂って突進、大斧を振り下ろす) -- 2009-02-20 (金) 15:14:02
      • ちょっ…うわわ!!(慌てて背中の翼で急速後退し、大斧の一撃をかろうじてかわす)
        まずい…こんな大物が出るなんて予想してませんでしたわ。 これは…死ぬかも。(頬に一筋の汗が伝い、再度攻撃の姿勢を構える) -- 伊弊諾 桜 2009-02-20 (金) 15:20:03
      • (目標を捉え損ねた大斧は脇に在った壁を一撃の下に粉砕)
        (その破壊された箇所から繋がる道の向こうに遠くゴールらしきものが見えるかもしれない)
        (改めて桜の方を向き、ひとつ大きく咆哮するミノタウロス。小さな獲物の胴体を真っ二つにしようと大斧を振り回した) -- 2009-02-20 (金) 15:26:46
      • ちょっ! 冗談!!(攻撃の姿勢を崩して慌てて地を蹴り上空へ飛び上がる)
        くっ…このままやられはしない!(短距離テレポートで一気に死角を突こうと気を溜める。) -- 伊弊諾 桜 2009-02-20 (金) 15:34:02
      • (上空に逃れた獲物を目で追い、斧を構えてそれが降りて来るのを待ち受ける)
        (普通に降りてきたならば、その瞬間にこの世とおさらばしかねない状況) -- 2009-02-20 (金) 15:37:38
      • 見てなさいこの牛男…! テレポーテーション!!(チャージ完了して青白い輝きを発して姿が消える)
        チェック!!(そしてミノタウロスの背後にまわり背中からナイフを一突きする) -- 伊弊諾 桜 2009-02-20 (金) 15:44:45
      • (一分の隙も無く獲物の挙動を見張っていたミノタウロスの視界から、唐突にそれは消えた)
        (輝きが目に焼きついた一瞬の後、背後から骨の間を抉る刃物の感触を覚える)
        (手練のミノタウロスといえど、流石にテレポート能力を相手にするのは初めての事。あっけなく急所を抉られ――) -- 2009-02-20 (金) 15:48:33
      • (耳を劈く断末魔の後、一つの赤い宝石へとその姿を変えて通路に転がった)
        (どうやらこれが正体だった様だ) -- 2009-02-20 (金) 15:49:12
      • ………た、たすかったぁ〜!(一気に緊張感が解けて床にへたりこむメイド)
        き、奇跡ですわ…絶対効かないと思ってたから即逃げる準備もしてましたのに…(ぼーぜんと辺りを見回して宝石を見つける)
        …って、宝石!? や、やったー! 目的の物ゲットー!!(嬉しさのあまり感極まって涙すら出てくる)
        よし、これでこんな所とはおさらばですわ! るんるるんるるーん♪(小躍りしながら破壊された壁の奥の出口へと向かっていった) -- 伊弊諾 桜 2009-02-20 (金) 15:55:24
    • ま、適当に歩いてみるか -- アルヴィン 2009-02-20 (金) 12:41:32
      • (ぶらぶらと歩きながら)それにしてもバカデカい迷路だな -- アルヴィン 2009-02-20 (金) 12:48:07
      • 目印が何もねぇから順調なのかどうかも分からねぇなぁ -- アルヴィン 2009-02-20 (金) 13:21:12
      • ? 何だ?知り合いの声が聞こえたような……行ってみっか(一番上のツリーに移動する) -- アルヴィン 2009-02-20 (金) 13:26:04

Last-modified: 2009-02-20 Fri 16:09:10 JST (5100d)