名簿/155715

  • うーむ…まあ、元気だすわさ(下1桁の寿司セット置きつつ) -- ポヘミアン 2009-01-29 (木) 22:15:00
    • おうともさ、コレでダメだったらまたイメチェンじゃい!リアル情熱も上げて行かねばなのよねん。 -- レヴェッカ 2009-02-03 (火) 22:44:16
      • …私がいうのもなんだけどなんか清々しいものを感じるわさ
        薬親は魔境わさ -- ポヘミアン 2009-02-10 (火) 19:22:59
  • 怪しげなローブを着た人間が町中に何かの薬をばら撒いて拡散していった(回避可能・期間は任意)
    反応した時の秒数下一桁が 1〜2:最新60件の上から(秒数の)件目に突撃する薬 3〜4:年齢変化薬 5〜6:性別変化薬 7〜8:種族変化薬 9〜0:直前にあった人に変化薬 -- 2009-01-25 (日) 13:13:06
  • …来る度に野垂れ死んでる気がするわさ
    人のことは言えんけど わさ(御節2段重ね置きつつ) -- ポヘミアン 2009-01-18 (日) 22:16:13
    • なんなのかねー、ホントに死なない系は冷遇される運命なのかのう・・・・・・ -- レヴェッカ 2009-01-20 (火) 18:07:23
      • そしてまたリニューアルの時期が近づいてまいりました、この調子だとあっちゅー間じゃわ(七草粥を啜りながら) -- レヴェッカ 2009-01-20 (火) 18:08:47
  • やあレヴェッカさん…いえ、なんでもナンデモアリマセン、これ食べて力をつけてくださいね…? -- ゆきり 2009-01-08 (木) 01:09:42
    • 出落ちいうてもええよ
      チョコイカとはまた珍妙なモノヲ・・・ありがとーねー(恐る恐る食べる) -- レヴェッカ 2009-01-08 (木) 21:29:10
  • …むぅ、わさ -- ポヘミアン 2008-12-24 (水) 21:11:27
    • これはな・・・・・・ちゃうねん!わかってんねんで!わかってんねんで!? -- レヴェッカ 2008-12-25 (木) 22:33:58
      • (人のことは言えないけど年末年始出オチスパイラルに巻きこまれてるわさ) -- ポヘミアン 2009-01-05 (月) 20:47:12
  • 語尾に妙な言葉がつく薬が振りまかれた -- 2008-12-16 (火) 17:14:05
    • なんじゃこれはだビッチ!よく分からないけど変だビッチ! -- レヴェッカ 2008-12-16 (火) 22:39:23
  • 一年おきぐらいに見てるけども、今回はすばらしいアイテム運みたいですねレヴェッカさん(近接武器なのから目を背け)
    と言うわけでザッハトルテの差し入れですよー! -- 黒ゆきり 2008-12-14 (日) 23:56:09
    • んーーーまーーーー大した活動してないしそんな感じでいぐね?いぐね?!
      あまーーーーーい。ゆきッチの肌のような滑らかさよのう。 -- レヴェッカ 2008-12-16 (火) 22:37:31
  • 本ゲットおめわさ、と床下からおせちが届いた -- ポヘミアン 2008-12-12 (金) 21:30:25
    • また今年も床下おせちの季節がやってまいりましたーん♪ さ−今年は何かなー? -- レヴェッカ 2008-12-14 (日) 07:48:50
      • イェーイ次元の扉!次元の扉って何!!?(吸い込まれながら) -- レヴェッカ 2008-12-14 (日) 07:50:02
  • 冒険者の住まいに高級そうなチラシが投げ込まれた! -- 2008-12-05 (金) 22:33:47
    • ミスゴルロア・・・・・・性別ないから出られないわー -- レヴェッカ 2008-12-06 (土) 09:45:08
  • むう、何回か出オチした匂いを感じる…(鼻をヒクヒクさせ)でも、今回は盾と魔導書をこんな早くに手に入れてるなんて…!
    そのお祝いと言うわけでもないけど、おめでたい色のチョコを差し上げます!マイちゃんを越えれるように頑張って! -- 黒ゆきり 2008-12-02 (火) 21:40:24
    • 年に2回くらいしかやられてないよ! もうこのごりふれた装備があれば死なないぜ!?
      チョコありがとねー、目指すは3年生存! -- レヴェッカ 2008-12-04 (木) 20:25:29
  • (状況にこちらも目頭を押さえつつ年賀状とお歳暮が届いた) -- ポヘミアン 2008-11-30 (日) 19:41:01
    • 死んでへんよ!?いや死んでへんよ!?こないだやられたトコだけど。
      年が明けてお歳暮とはナンとも洒落たハナシだにょー。(箱を開ける) -- レヴェッカ 2008-11-30 (日) 20:34:35
      • おー、年明け用の七草粥だんね。 苦いけど健康のタメ・・・・・・(ずずずと啜る) -- レヴェッカ 2008-11-30 (日) 20:36:27
  • こんばんはレヴァッカさ…いえ、なんでも、なんでもありません(目頭を押さえ)
    せめてこれたべて、よりいっそうの高みを目指せると良いですね… -- 黒ゆきり 2008-11-20 (木) 23:22:40
    • 何だよ!言いたい事があったらハッキリ言えよ!(目元を拭いながら)
      一瞬何かと思ったワイ・・・・・・チョコね。ありがとーさーん。 -- レヴェッカ 2008-11-21 (金) 03:00:53
  • (むぅ再出発…と思いつつ床下から年賀状と粗品が届いた) -- ポヘミアン 2008-11-18 (火) 21:46:59
    • ンモー油断したらすぐヤられるんッスよー、ポヘ子さんも薬草売りだったって聞いたけどどうなんでショ? -- レヴェッカ 2008-11-18 (火) 22:02:41
      • …出オチた数は数知れず、わさ -- ポヘミアン 2008-11-18 (火) 22:11:41
  • 所で何で学生でもないのにんな服着てるんだ、水兵か? -- グルスター? 2008-11-12 (水) 21:12:51
    • いんや、ハカセの趣味。
      水兵がこんな弱いわけないじゃろー。 -- レヴェッカ 2008-11-12 (水) 23:08:03
  • あ、れ?見知らぬ人が…(まじまじと見つめ)うむむ、マイちゃんのお友達なんだろうか…
    それはそれとして魔導器手に入れてるね、おめでとう(と遠慮がちに祝う私) -- 黒ゆきり 2008-11-08 (土) 18:26:00
    • おぉ、装備すんのすっかり忘れてたわー。 ありがとサンね♪
      あの娘から色々聞いてるヨ。今はちょっと会う事は出来ないけれど・・・代わりに私がビンボくじで冒険に行かなきゃなんないんだけどねェ・・・
      あ、私はレヴェッカ。よろしくにー。 -- レヴェッカ 2008-11-09 (日) 21:57:58
  • 引退してたかー… なんともにんともご苦労様だったわさ -- ポヘミアン 2008-11-07 (金) 10:02:31
    • あっ、ポヘ子さんお初に。 前の娘がよくお世話になってたみたいでどうもですにゃー。(情報をフィードバック済)
      まーだキャラが固まってなくてグニャグニャですけどよろしゅー。(お辞儀する) -- レヴェッカ 2008-11-07 (金) 10:42:58
  • よう、同期さんみたいだから挨拶に来たぜ、宜しくな
    お前の次の依頼、全員15歳だな
    お前の次の依頼、全員15歳だな -- グルスター? 2008-11-06 (木) 18:36:03
    • 大事なことなので二回言いました。 そう、15歳。それが一番のポ・イ・ン・ト♪
      この少子化のご時世に同期とは珍妙なこともあるもんやのう。 ヨロシクちゃんちゃん。
      これがアレか、世にいうヤンキー君とメガネちゃんってやつか。 -- レヴェッカ 2008-11-06 (木) 23:38:44
  • 寝ぼけてる間にヤラレチャッタ☆
    あ゛ーーー、そろそろ真面目にやろうかしらぬー。 -- レヴェッカ 2008-11-05 (水) 23:28:50

  • 連続でツリーを立てるのも厭わない私だ、何はともあれ引退おめでとう!足掛け6年かぁ、ここまで来るの長かったね
    最近15歳学生デスマーチやってるけど、果たしてここまで生きられるものか…まぁしばらくはゆっくり休むのかな? -- 黒ゆきり 2008-10-31 (金) 20:33:29
    • ・・・・・・? あぁ、君はアレの知り合いの娘・・・だったか。
      引退祝いに来てくれたところを悪いんだが、アレはちょっと今留守にしていてね・・・・・・
      ちょっと「遠くに」出掛けているものだから、遅くなるかもしれない。 私から宜しく伝えておこう・・・ -- 2008-11-02 (日) 02:51:34
  • マイちゃん!来たよ!ついに方針変更…(次の依頼を見て)ギャー!ミイラじゃないのー!!
    成功すれば情熱アップ間違いなさそうだけど…何とか帰ってきて良い依頼が受けられるようにお祈りしておこう…
    あ!あとは一ヶ月遅れのチョコレート配給しておくねー -- 黒ゆきり 2008-10-27 (月) 21:54:10
    • マブで。(確認しながら)
      つーかとーとつに黒いよゆきポンはー!! ダークエルフになるんだったら耳伸ばしなさいよ!
      最近のあちしはひ弱なボーヤだった頃とは違うぜ! むしろ強いのがこないと情熱が・・・・・・
      チョコありがとねーん、またなんかお返し考えるッチよ。 -- マイ 2008-10-28 (火) 16:48:45
      • マブで!というか…槌の名手取ってるじゃないの!マイちゃんおめでとう!(拍手しつつ)
        えー、ケモ耳生えてるのにダークエルフはないよー、4つ耳になっちゃうじゃない!まぁともかく、この調子で上を目指して頑張ってね! -- 黒ゆきり 2008-10-29 (水) 00:57:09
  • あけおめハムじゃないものわさ まるでヒリ人間コンテストみてるようわさ(情熱見ながら -- ポヘミアン 2008-10-26 (日) 11:08:11
    • 食べられねぇ!というか煮ても焼いても食えねぇとかそういうアレで・・・
      情熱が500超えることすら稀なんじゃよー。まー生きてるだけで丸儲けって感じもしなくはないよーな。
      なんか上昇気流がこねーッチかねー。 -- マイ 2008-10-26 (日) 13:47:53
  • http://notarejini.orz.hm/up2/file/qst018342.jpg
    • (ものすごい勢いでズッこけてこれ見よがしにしかし下品すぎない程度のパンチラを繰り出す) -- マイ 2008-10-25 (土) 22:36:07
  • 本当に親に言われては情熱の変動が激しいね、それにしても5年かぁ…ここまで来ると歴戦とってから引退とかして欲しいかも -- ゆきり 2008-10-21 (火) 06:54:59
    • 歴戦ってどんなけ成功したらいいんだっけ? 称号関係はマジでわかんねぇッチよー。
      あちしは毎度もー言付けががうるさくてしゃーないんよネ。あれ採取して来いだのどれそれの生き血もってこいだの・・・・・・
      ・・・・・・何か言ったかしら?(切れ長の瞳をぎら付かせながら)
      いやいやいやいや博士は偉大だなってお話してたんよコレ本当!(ゆきりに目配せ) -- マイ 2008-10-21 (火) 22:45:32
      • えーっと81回成功だから、丸7年冒険を続けられれば取れる称号かなぁ?…親に言われてだと、かなり奇跡的な気がしてきた
        あ、あれ?その女の人が博士、あ!うん!凄く研究熱心で色々と多方面の研究をしてるらしいって、話してたんですよー(あははーと笑いつつ) -- ゆきり 2008-10-21 (火) 23:00:43
      • そう。 まぁ13回も修復してるんだから少しは学習して貰わないと割に合わないけどね。
        (新型の開発も8割方完了してるし、今更どうなろうが構わないけれど)
        えへへへ、あちし頑張るッチよハカセー・・・・・・(後ずさりながら)
        81回かぁ、あと何回なんだろ?今までの成功回数とかどっかに記録されてないんかナー。 -- マイ 2008-10-22 (水) 00:40:59
  • 久しぶりに来て見たらすげーつよくなってるー!? -- サヨリ 2008-10-18 (土) 00:34:38
    • そういうサヨりんだって強く・・・・・・・・・・・・ないッチね。 いっぺん死にかけたのかしらん?
      かくいうあちしも来月は怪物討伐&引退危機のダブルパンチだけどネ! カンベンしてぇ。 -- マイ 2008-10-18 (土) 00:43:37
      • それがさー、5年目いった頃に油断して出先の罠大会で一網打尽にされちゃってさ〜・・・
        引退…う〜まあ近所怪物じゃ情熱上がりはしないよねぇ…なんとか我慢して堪えるんだよ -- サヨリ 2008-10-18 (土) 00:50:29
      • 最近は何やっても情熱ダダ下がりだからニャー・・・・・・どーやったら情熱が湧くのか自分でもわかんにゃい。
        歴戦の英雄でも地雷連発とか喰らうとポックリイッちゃうッチね。 あの辺りはもう人知を超えてる気もするにゃりよ -- マイ 2008-10-18 (土) 00:56:54
  • あけおめ餅ストラわさ 改めて5年目おめっとさんわさ -- ポヘミアン 2008-10-13 (月) 23:44:47
    • このチョーチン膨らましてるのもおモチ・・・・・・? もち肌なら負けねぇッチ!
      上のお鏡だけいただきまーす。 お互いガンバろー。 -- マイ 2008-10-16 (木) 01:07:50
  • あけおめ力うどんわさ 無事の引退を願うわさ 星に願いをわさ -- ポヘミアン 2008-10-01 (水) 23:58:00
    • あけおめッチ〜、最近またビミョ−に情熱が出てまだ先になりそうッチよー。
      いつもありがと! -- マイ 2008-10-04 (土) 11:11:20
  • むう、まさかの情熱大回復…円満引退できるかと思ったのに、なかなか上手くいかないものだねマイちゃん -- ゆきり 2008-09-28 (日) 20:56:27
    • ・・・・・・と思ったらまたピンチになっちゃったッチよ!
      流石にもうダメかもね! 円満引退とかできんのかナー。 -- マイ 2008-10-01 (水) 12:05:23
  • ひと月遅れあけおめトランザム餅わさ 克己心高めだと情熱の増減が実にピーキーわさ(経験談) -- ポヘミアン 2008-09-20 (土) 22:53:37
    • おー、毎度ありがとッチ! 今回は長く生き延びてていい感じッチよ。
      今年もヨロシクねん。 -- マイ 2008-09-22 (月) 01:00:47
  • 一時期ピンチだった情熱も平均くらいに回復してる…まだ近接武器なのが不安だけど…今回は練達いけると良いねマイちゃん -- ゆきり 2008-09-15 (月) 23:53:01
    • オイッス! 言ってるそばから来月巨大怪物ッチよ・・・・・・うぐぐ。
      蘭ちゃんもやられちゃったらしいし、ダイジョブかなぁ・・・・・・ -- マイ 2008-09-17 (水) 22:30:46
  • 性別反転薬がばら撒かれましたのでよろしく対応の方お願い致します -- 2008-09-10 (水) 18:28:53
    • ホントゆーと、あちし性別とかってないんだけどナー。 気に入ってるから女の子になってるだけだし・・・・・・
      まぁ考えとくッチよ。 -- マイ 2008-09-10 (水) 22:07:10
  • 遅い新年GN餅周りわさ 体のほうは大丈夫かね わさ -- ポヘミアン 2008-09-09 (火) 23:09:12
    • ポヘっちホワイトデーあけましておめでとッチ! なんかスゲー堅そうな餅やねんナー。
      最近は巨大が来る事もなくイイ感じにやれてるッチよ!  -- マイ 2008-09-09 (火) 23:12:45
  • 久しぶりにごあいさつですー!マイさーん、あけましておめでとー!ことしもよろし……と、とにかくがんばってね?依頼とか色々辛いと思うけど……! -- リクウ 2008-08-26 (火) 18:31:28
    • おー久しいッチねメタボの! 今気付いたけど巫女服大好きな男だったとわ・・・・・・ -- マイ 2008-08-27 (水) 12:26:55
  • おはようマイちゃん、何と言うかいきなり危ない依頼…次も怪物だけど…無事に帰ってこれるようにお祈りしてるからね -- ゆきり 2008-08-21 (木) 07:15:44
    • (あまりに酷い依頼に不謹慎ながら吹かざるを得ない…)ら、来月は狼だし、きっと平穏な依頼だよ梨でも食べて気分を落ち着かせてね… -- ゆきり 2008-08-22 (金) 20:52:41
      • 最近は依頼失敗って言うか誰かがやられて帰ってくることが多いッチ・・・・・・
        何度か狼に全滅させられかけた事もあるから油断できねーんだッチよー。(梨をしゃりしゃり) -- マイ 2008-08-23 (土) 02:58:11
  • 最初の山場が来たねマイちゃん…このチョコを食べて、何とか戻ってきてね?
    15歳近接学生の意地を見せてもらうから、全力を尽くしてね! -- ゆきり 2008-08-17 (日) 00:58:35
    • ごめんね、やっぱムリだったッチよーあははっ! ・・・でも、今度こそは負けねぇッチ。 -- マイ 2008-08-18 (月) 20:06:58
  • あけおめわさ 素敵にまずいもんばかりもあれなので今年は普通に餅おいとくわさ -- ポヘミアン 2008-08-15 (金) 01:58:25
    • おめッチわさッチ〜♪ おお、このモチモチした触感は・・・・・・!!(お胸をタプタプしながら) -- マイ 2008-08-15 (金) 02:05:43
  • おっ、まだいきとったんか 私も15歳スタートでついにガラスの10代とおさらばじゃぞ -- 蘭丸? 2008-08-10 (日) 08:34:26
    • そっかー、モミッペもついに大人の階段をのぼって・・・・・・あの頃は夢見るアリスチャンだったのにすっかり男の味を染み付けおって・・・
      で、道場は復興したのかね? -- マイ 2008-08-10 (日) 15:19:43
  • やっほーマイちゃん!私も不死鳥の如く戻ってきたよー、今月で一人前、そして来月で1年、最長記録の更新を切に祈ってるね! -- ゆきり 2008-08-07 (木) 23:43:16
    • 死の・・・・・・先を行く者達よ! おかえりんこッチー。 15歳はマジでヤバいので心して掛かるッチよ!
      まだ武器とか防具が手に入んなくて不安なんよォ! -- マイ 2008-08-08 (金) 00:41:23
  • オークチーフ殺ったくらいじゃマイちゃんの渇きは潤せないってかー -- サヨリ 2008-08-07 (木) 00:12:14
    • ワイの忍道はこの程度じゃ止められへん! 戦争や・・・戦がワイを呼んどるんやー!!
      痛いのヤだけどネー。 -- マイ 2008-08-08 (金) 00:45:00
      • じゃー私が理不尽な依頼押し付けられた時、代わりに行って来てよ
        ダイジョブダイジョブ!痛いとかそういうのないから!楽にいけるよ、コロっと -- サヨリ 2008-08-08 (金) 02:15:49
      • 楽にイけるだなんて・・・・・・これだから若いニクツボは!!
        キッドちんに理不尽なプレイを要求されて尻込みとからしくないッチよ! ああ、尻込みってそういう・・・ -- マイ 2008-08-08 (金) 22:35:12
      • 勝手によくわかんない結論出して納得すんなー!?
        キッドなんてあんな畜生っ!胸だけのミミシッポなんかいつか討伐して墓に埋めてやるんだから! -- サヨリ 2008-08-09 (土) 00:00:00
  • http://notarejini.orz.hm/up2/file/qst007930.png あけおめチョコ蕎麦わさ 去年来て貰ったんでお礼参りわさ -- ポヘミアン 2008-08-03 (日) 10:45:09
    • あけおめッチ!おめッチ! バレンタイン兼用とはリバーシブルでナウい仕様ッチね!
      むう・・・チョコ蕎麦・・・・・・このあまーいソースが良くめんに絡んで織り成すこのハーモニーが実に・・・
      オーマイコーンブ!!(ステキにまずい!) -- マイ 2008-08-03 (日) 13:03:28
  • マイちゃんこんにちはー!やっぱり15歳学生で再スタートは色々と大変だよね…
    私も通った道だけど、よく潜り抜けたなぁって思うよ…(マイの戦歴を眺めて)とにかく早いうちに魔導器手に入ると良いよね -- ゆきり(18歳) 2008-07-30 (水) 17:37:22
    • あちしも何回やられた事か………とりあえず二年くらい凌げばどーにかなるッチ。
      問題はそこまで生き残らないって事なんよねー。 -- マイ 2008-08-01 (金) 00:16:23
  • やっほー久しぶりー!元気し・・・(あれ?なんか雰囲気かわったかな?)
    あーそーっだ今年もまた海いくんだー!21時からねー!良かったらきてねー! -- 夏夜 2008-07-28 (月) 15:44:16
    • あー、そういやもーそんな季節だったッチね・・・・・・。 ちっと行って来るかのう。 -- マイ 2008-07-28 (月) 23:02:09
  • 二連続でとは… 頑強さが足りませんせんね  大丈夫なんですか? -- エリリア? 2008-07-27 (日) 23:27:04
    • う〜ん、さすがに二ヶ月目の巨大生物は無理があるッチねー。
      最近は傷の治りが遅い気がするのよネー。 暑いからダレてんのかしらん? -- マイ 2008-07-27 (日) 23:35:47
  • さっきのは何でありますかー!?お返しと言われましても自分はまだ冒険者になりたての身。お金はほぼ無一文に等しいのであります… -- シヴィル? 2008-07-22 (火) 23:15:07
    • え?なにって・・・・・・てきとうに。 
      えー!んだよもーこの貧ぼっちゃまはシケてやがりまンなぁ! ・・・ううん、いいの。期待してなかったから・・・
      (涙を浮かべながら) -- マイ 2008-07-22 (火) 23:21:35
      • 何これ!?本当に何これであります!うぐぐ…解りましたよ……とりあえずとっておきの薬草クッキーを差し上げます…泣かれるのは困りますからね! -- シヴィル? 2008-07-22 (火) 23:29:31
      • なんかそっちの方が泣きそうカオしてるッチよ・・・・・・貧乏人から毟り取るほどこのマイ様は落ちぶれちゃあいねぇゼ!
        とりあえずあちしのチョコでも食べて飢えを凌ぎなさいマルコ。 クッキーはいっこだけ貰うッチ、ありがとね。
        それにしてもホワイトデーでもないのにお返しとは気が早いッチねー。 -- マイ 2008-07-22 (火) 23:44:35
  • 生け贄用カードの「名も無きシリーズに」に逆に生贄にされる奴初めてみた -- 2008-07-21 (月) 16:44:26
    • やかましわ!全員同程度の弱さなんだから後は運次第だったッつーの!
      あんのヘタレどもマジで役にたたねぇ〜。 -- マイ 2008-07-21 (月) 19:08:14
  • また最初からだねマイちゃん、前の前は順調だったのに…しばらく続くかなぁ…負けないでよー -- ゆきり(14歳) 2008-07-21 (月) 11:53:05
    • あちしが幾ら再生能力あるっつったって、限界はあるっぽいしにゃー。その辺どーなのよハカセー?--マイ 2008-07-21 (月) 16:43:40
      • ……………さあ。 ダメになったら新しいの作るから。 --ハカセ
  • コリャひどいなぁ…社長の理不尽攻撃にやられたかー -- サヨリ 2008-07-19 (土) 00:41:43
    • 最近は依頼の質がおかしーんだッチよー、単に魔物が増えただけってワケでもなさそーだし。
      最長記録更新中だったのにナー。 -- マイ 2008-07-19 (土) 19:02:16
  • こりゃあ ここまで来てそれは無いじゃろう!! -- 蘭丸? 2008-07-18 (金) 15:22:22
    • 耳元で叫ばんといてや〜……大怪我なんやから少しは気遣えよこのバーカ!!
      せっかくのアクティビティ☆ステッキがぶち折られちゃったい。 あのトロル野郎いつかシメる! -- マイ 2008-07-18 (金) 22:06:41
  • げェッ、本当に魔法少女になってやがる!? -- キッド? 2008-07-17 (木) 18:39:24
    • ほっほっほ、貴様の無礼も今は哀れにすら思えるワイ。 あちしの若さに嫉妬してんじゃねーッチよ?
      人には歳相応というものがあるからのう、36歳のオバちゃん? -- マイ 2008-07-17 (木) 23:03:44
  • ふむ、少しは頭が良くなったかのぉ?(こぶを見つつ) まぁまたムカデかのぉ…… がんばれよ -- 蘭丸? 2008-07-16 (水) 08:14:03
    • アタマじゃなくて身体が丈夫になっただけッチねー…。 ムカデ以外の巨大とかでたら即死! -- マイ 2008-07-17 (木) 07:32:08
  • やっほーい!おっひさー!元気してる?マイ〜?今年もに21時から遊びにいくからー!よかったらいこーよー -- 夏夜 2008-07-15 (火) 15:48:36
    • まーた出遅れちったッチね。 ふふ、真打は遅れて登場するものよ! -- マイ 2008-07-15 (火) 21:55:04
  • お〜お〜、暫く見ないうちにふとましい魔女ッ娘とは斬新な -- サヨリ 2008-07-15 (火) 01:41:27
    • ぽっちゃり系の魔女って他にもいた気がするけどにょー。ぽっちゃりちゃうわ!
      最近新しい養分を追加してないから増量してないんじゃよー。 -- マイ 2008-07-15 (火) 21:44:12
  • なんじゃぁ 1年半も冒険して蟻か? -- 蘭丸? 2008-07-12 (土) 22:16:40
    • 15歳学生のか弱さをナメんなよ!?(ビキィ !?
      あちしはいーの、徐々に強くなってくのが醍醐味って言うじゃナーイ? -- マイ 2008-07-14 (月) 07:16:02
  • 魔法少女(?)リリカルマイ はっじまるよー!(死んだ魚のような目で) -- キッド? 2008-07-11 (金) 23:04:17
    • こうやってあちしの魔法にかかったヤツは見るも無残な木偶人形に!
      おーいキッド氏ちょっと午後ティー買って来いや。 -- マイ 2008-07-12 (土) 13:08:03
  • あいかわらずなにかおかしいテンションなのです……チョコ食うですかー? -- ロッテ 2008-07-11 (金) 03:06:52
    • これがあちしのグローバルスタンダード! ホラ貴方もご一緒に!(ほっぺをむにーっとしながら)
      フフフ、貢物とは中々感心ではないかムシャムシャムシャ。 -- マイ 2008-07-12 (土) 13:02:18
  • 遅くなってすまんのー 新年の挨拶じゃー あけおめじゃ! -- 蘭丸? 2008-07-10 (木) 22:29:50
    • おせー!超おせーッチよ、もみあげクン! ……かくいうあちしは挨拶とか全然してないんだけどネー。
      おめでとサンサン! 今年も気合入れていくッチよー! -- マイ 2008-07-10 (木) 22:46:41
  • もう高校二年生か… 光陰矢のごとしたぁよくいったもんだな、ウナシー -- キッド? 2008-07-09 (水) 02:45:20
    • だからその呼び名やめー! 生きてたら月日が経つのはホンマ早いモンッチねぇ。
      いっけなーい、チコクチコクぅ!(パンを咥えながら) -- マイ 2008-07-10 (木) 07:15:46
  • さすが親に言われただけのことはあって情熱がガンガン下がってるですね……。 -- ロッテ 2008-07-08 (火) 15:19:39
    • やる気が無くなってもまたハカセに叩き出されそーッチよ………。 あちしの安息の日はいつー!? -- マイ 2008-07-09 (水) 00:54:32
  • んっ ようやっと16歳じゃのぉーで、今まで何度死んだんじゃったか? -- 蘭丸? 2008-07-07 (月) 16:21:26
    • はて……左様な事はとんと記憶にござりませぬなぁ。 では一休殿、屏風から証拠を出して下されほっほっほ。 -- マイ 2008-07-07 (月) 22:06:55
  • いっしゅうねんおめでとうございます!このちょうしで、にねんさんねんと…おやにいわれて、むずかしいかもですねー…!
    ちなみにわたしはぷにぷにではないですよー?では、おじゃましました!(すたたたた) -- ゆきり(9歳) 2008-07-07 (月) 02:13:37
    • ありがとッチよー。 情熱が微妙にヤバくて引退のが近けーかも知れんッチ………。
      何言うてんねん、おっぱいとか超ぷにぷにやろが!!直もみしたから分かんねん! -- マイ 2008-07-07 (月) 03:26:32
  • おう、ガンバッておるのっ さぞかしステも上昇・・・すまん -- 蘭丸? 2008-07-07 (月) 02:09:24
    • うっさいわ!哀れんだ様な目で見んなや!! 学生は元々戦うモンじゃねーッチよ!
      らんぽう氏も色々とやっておるねー。 -- マイ 2008-07-07 (月) 03:23:55
  • はじめましてー… ボク、エルフのニーナっていいます よろしくお願いします…
    そのー… 酒場で出落ちに対するペナルティをいただいたんですけど… その内容が 「最新40の人にお口でしてもらう」なんだそうです… あの!その! 無視してもらって結構です! スルーしてください! -- ニーナ 2008-07-06 (日) 10:22:58
    • (最新40件を見る)……あぁ、まだ残ってたのにゃー。朝は流れが遅いからしゃーねーッチね。
      で、あちしは別にかまーないけど……どーすんのー?(にしし、と笑う) -- マイ 2008-07-06 (日) 11:04:18
      • え、えっと! その… ご、ごめんなさい!
        人様の名簿にこの言葉を発言しに行くだけで十分ペナルティになると思うんですよね… もうほんとうにごめんあさい ・・・ -- ニーナ 2008-07-06 (日) 11:22:20
      • えぇー何それー! 女の子に恥かかせるつもりぃ? チョー信じられないんですけどー。
        ま、チョコッとくわえてぴゅっぴゅっと射精するだけだから息ヌキしてくと良いッチよー。(スパッツを下ろしながら) -- マイ 2008-07-06 (日) 11:49:20
      • だ、だめですって!マイさん!(ポロンと外の空気に触れたモノは恥ずかしさからなのか徐々に大きくなってゆく)
        (それを両の手で隠しながら)み、見ちゃだめですよマイさん! だめですって! -- ニーナ 2008-07-06 (日) 11:50:48
      • …………したく、ない? 私のこと……そんなに、キライ? (上目遣いで瞳を潤ませる) -- マイ 2008-07-06 (日) 12:31:56
      • そんなことないです!ですけど… その… 嫁入り前のお嬢さんがこんなことしちゃうのはその…(もじもじと体をくねくねさせる) -- ニーナ 2008-07-06 (日) 12:37:31
      • 気にしなくていーッチよ、人間じゃないから結婚なんてしないし…。 
        …手……どけるよ?(覆い隠す手に優しく触れながら) -- マイ 2008-07-06 (日) 13:15:48
  • はじめましてですよ!おっふぁーでありますよ!
    ……むにーってしていいでありますですか? -- ロッテ 2008-07-06 (日) 07:46:08
    • んまぁ奥さんお口の恋人だなんて!いやらしの塊ねホント!
      初対面でなにを言い出すッチこやつは〜!(ほっぺを両側からむにーっと引っ張りながら) -- マイ 2008-07-06 (日) 10:10:41
      • だめです、こいつロッテ以上にバカなのです……ほっぺをむにーっと引っ張られながら)。 -- ロッテ 2008-07-06 (日) 11:12:38
      • いちほーロッテのなみゃえはきたのくにのことふぁで「あか」っていみなのでひゅよー(まだ引っ張られながら -- ロッテ 2008-07-06 (日) 11:21:30
      • フフフ……オヌシの考えてる事など手に取るように分かるわい!(さらに捻りを加える)
        脳筋のドワーフにバカだとか思われるのは心外ッチよ、学生だから勉強はしてますぅ〜それくらい知ってますぅ〜(゜3゜) -- マイ 2008-07-06 (日) 11:40:53
      • みぎゃー!! ほっぺがいたいです!
        むぅー、いつかほっぺたと言わず色んなとこむにーっとしてやるです! おぼえてやがれですよー!(そういって去っていった -- ロッテ 2008-07-06 (日) 12:22:25
  • こんにちは、海水浴で凄い大きな声を聞いたので来てみました!…ぷにぷに? -- ユキリ 2008-07-04 (金) 09:37:47
    • どーもいらっしゃいッチー。 メタボの陸空ちゃんといい何だか巫女さんっちゅーか、東方の出身の人多いッチね。
      よく見たら大先輩じゃねーッチか! チーッス!(オッパイをぷにぷにしながら) -- マイ 2008-07-04 (金) 22:15:53
      • 東国出身多いね、こっち来て驚いたよー
        うん、ところで、何をしているのかな?(ビキィ寸前の表情で) -- ユキリ 2008-07-04 (金) 22:20:45
      • うるせー!!人の事ぷにぷにとか抜かす
        失礼な奴にはこうじゃーッ!!!

        1もみ!2もみ!3もみ!4もみ!(生命を賭した漢の顔で) -- マイ 2008-07-04 (金) 22:38:39
      • なっ!なにすん、こら放せ、んっ…いい加減にしなさーい!(筋力差そのまま肘で顎を跳ね上げ脱出)
        くっ、いきなり実力行使なんて…恐ろしい子 -- ユキリ 2008-07-04 (金) 22:44:43
      • みぎゃッ!!(跳ね上げられた顎がぶにょんとヘコむ) ……いちち、やだナー、ほんの冗談ッチよー♪
        あんまりにもぷにぷにしたイイおっぱいだったんでつい信号が青になって……(頭をかきながら) -- マイ 2008-07-04 (金) 23:52:23
  • マイー元気してるー?21時から海いくんだけどさ?マイもよかったらどー? -- 夏夜 2008-07-03 (木) 20:49:09
    • アイヤー遅れたッチね……今からでも行ってみよーかにゃー。 -- マイ 2008-07-03 (木) 22:02:48
  • うなくてセクシー…ここから導き出された新語「ウナシー」をお前にプレゼントするぜ! -- キッド? 2008-07-01 (火) 19:56:42
    • そんな古のグループじゃあるまいしー………アレか、真矢って言いたいのか!?
      あちしはどー見ても妻の方だっちゅーの!(胸を寄せながら) -- マイ 2008-07-01 (火) 23:22:37
      • いいじゃんか真矢! ちょっとぶーちゃん ROSIER叩いてよ〜 -- サヨリ 2008-07-02 (水) 02:12:27
  • 挨拶返しですよ〜!こんばんわ!まったく…ふとましいとかふくよかとか…失礼しちゃいますよねぇ。
    あれですよ、ちょっと筋肉を鍛えてないぷるぷる柔肌ボディなだけなんですよね〜! -- リクウ 2008-06-29 (日) 22:52:34
    • 挨拶返しでそれかよ! へーんだ、あちしより筋力低いくせによーゆーわ! やーいメタボ陸空ー! -- マイ 2008-06-30 (月) 07:31:09
      • それはボクは魔法使い系ですから、筋力はいらないのですよ〜!まぁメタボかどうかは体系見てもらえれば、分かっちゃいますけどねぇ?(ちょっとポーズを作ってみせる) まぁまぁ、他人の声などに惑わされず頑張っていきましょうよ〜、マイさん! -- リクウ 2008-06-30 (月) 19:28:53
      • へー、それじゃー水着にでもなってもらおっか!着物はゆったりしてるから幾らでもゴマカシがきくモンね〜?
        ちゅーか、筋肉を鍛えてないぷるぷる柔肌ボディはリッちゃんにも適用されるって事じゃねーの!?
        なぁんだお仲間じゃーん!  -- マイ 2008-06-30 (月) 22:08:57
  • \ふとましい!/ -- サヨリ 2008-06-29 (日) 22:42:40
    • うるせぇぇぇえぇぇーーーッ!!(弓を乱射しながら) -- マイ 2008-06-30 (月) 07:28:27
      • あーはははは!身軽さ自慢の私にそんな付け焼刃の弓なんか当らないわ!
        それに、それはそれでかーいいからいいじゃんか〜 -- サヨリ 2008-06-30 (月) 12:13:42
  • お?初めて半年の壁を突破できるかの? -- 蘭丸? 2008-06-29 (日) 21:03:16
    • 当たり前田のクラッシュボムよ!!やらいでかっちゅーんじゃーッ!!
      この弓捌きでパチーンと片付けて来ちゃるわいやー! -- マイ 2008-06-29 (日) 22:23:18
      • ところでおぬし・・太ったか? -- 蘭丸? 2008-06-30 (月) 00:02:02
      • 太ってねーよ! だからこれは冬服の着膨れだっちゅーてんじゃん!もー! -- マイ 2008-06-30 (月) 07:26:16
  • ちょっとうない!しかしそれがセクシー!それを言うためだけにきたぜ、よろしくな! -- キッド? 2008-06-29 (日) 01:00:39
    • 全くどいつもこいつも………あんたはちょこっと褒めてくれたから不問に付してやるッチ。
      あれ、女の子だったッチか? -- マイ 2008-06-29 (日) 01:12:03
      • 男だようらぁー!ほっぺたつっつくぞ!へこむまでつっつくぞこらー! -- キッド? 2008-06-29 (日) 01:19:22
      • にゃにぃ〜? おっぱいつっつくぞ! たわわになるまで揉むぞコラァー!(ふにふに) -- マイ 2008-06-29 (日) 01:48:05
      • はぅ… っておい、オレは言っただけで何もしてねーだろーが!何で言うが早いかで揉んでんだお前さんはっ! -- キッド? 2008-06-29 (日) 01:50:46
      • にしし、今ちょっときもちーかった?ならもっとやっちゃるきー。(さわさわと揉み続ける)
        あちしのほっぺくらい突っついてもかまわねーッチよ? -- マイ 2008-06-29 (日) 01:59:36
      • ん…ふぅ…って、やめなさい!今のオレはかなり欲求不満気味でな! そんな事されると押し倒しかねねぇぜー?(含みのある笑いを浮かべてマイを見る)
        いいんだなー、ほっぺたつっつくぞー(つんつんぷにぷに) -- キッド? 2008-06-29 (日) 02:16:55
      • ぷるる〜ん♪(ほっぺをつつかれながら) ありゃ、コーフンして来ちゃったッチか?
        あちしはいーけど、ソッチはどーなのかにゃー?(揉んでいた手がゲル状に変化し、ぬるりと絡みついてきた…!!) -- マイ 2008-06-29 (日) 02:32:58
      • おー、このほっぺたはやらくていいなぁー(ぷにぷにふにふに)
        んひぃー!?そそそそう言ってもらえるのは嬉しいが実はこう見えて、オレは貞操が固い!(魔力で体を覆ってガードしながら) -- キッド? 2008-06-29 (日) 02:57:04
      • そんなに頑なに拒む事ないのにー…失礼しちゃうッチ、もー。(ぷくーっと膨らむ)
        ヒトには決して真似できない快楽………味わってみたくない? にしし。-- マイ 2008-06-29 (日) 03:05:03
      • 非常に魅力的なお誘いだがな…一線を越えないのが男のカッコよさってもんさ、そうだろう?(キラっと輝く白い歯)
        例え人でもそうじゃなくても、そうそう気安く体を許しちゃダメよ!お兄さんとの約束だ! -- キッド? 2008-06-29 (日) 03:09:00
      • 男……?(ムネを揉みながら) 大体そっちが先に誘ってきたんじゃねーッチかー。
        またどーしても我慢できなくなった時は来たらいいッチ。 ちょーっとハズんでくれたら、サービスするッチよ?(スカートをひらひらさせながら) -- マイ 2008-06-29 (日) 03:43:09
  • 俺、ぽっちゃり系のほうが好きだぜ、へへ・・・ -- 2008-06-28 (土) 23:35:31
    • 好かれたくねーよ!ぽちゃ言うなや!
      んだよもーどッから湧いてくんのー?? -- マイ 2008-06-28 (土) 23:55:07
  • ・・・これはまたふくよかな感じだねキミ・・・うん! -- 夏夜 2008-06-28 (土) 21:52:12
    • ちげーよ!ふくよかとか言うんじゃねーよ!!
      うん!じゃねーッチよ、なに納得してんだちゅーの…ったくもー。 -- マイ 2008-06-28 (土) 22:16:59
  • おお〜魔の1月を乗り切ったかぁ… ご褒美にお年玉をあげちゃおう -- サヨリ 2008-06-28 (土) 01:00:57
    • ふひー、無事に黄金暦100年の夜明けを拝めたッチよ! 今年もヨロシクねーサッちんー。
      お年玉!お年玉! 10Gとかふざけてるの!?(ありがたく貰いながら) -- マイ 2008-06-28 (土) 13:23:03
  • うむ、今回は頑張っておるな 私も巨大だったで、覚悟していたがありじゃった
    拍子抜けじゃー -- 蘭丸? 2008-06-27 (金) 22:13:25
    • おー、モミリンやっちょるのう。 こっちはゴブ相手でほっと一息ッチよー。 来月もコボルト確定で何とかなりそーだし!
      早いとこ魔導器かなんか手に入りゃいーにゃー。 -- マイ 2008-06-27 (金) 22:57:32
  • 強いリクにお答えして、クジラぶん殴って獲って来たよ!(屋外に悠然とそびえるクジラ)
    冬だし当分持つとは思うけど、早めに食べなさいね〜。あと食べ残しは成敗ねっ -- サヨリ 2008-06-26 (木) 04:25:10
    • ごはっ………まさか一頭持ってくるとわッ!!
      えーとハカセの食べる分とー、実験材料の分とを残しといて……っと。 いっただきまーす☆(ヒトの形を崩し、ずるずると少しずつ鯨を飲み込んでいく………) -- マイ 2008-06-26 (木) 07:24:32
  • おのれ村長め、案の定やってくれたわね!うぅ、マイちゃん…いい子だったのに… -- サヨリ 2008-06-25 (水) 02:30:33
    • サッちゃん、あちし生きてる………のよ〜…………いやまぁ死んだけど。
      ところでクジラは?クジラクジラーっ!! -- マイ 2008-06-25 (水) 07:02:30
  • \デオチ入りましたー/ -- 蘭丸? 2008-06-24 (火) 16:15:58
    • モッチャンモッチャンうるせーッチよコンチクショウ!!
      全滅だからしゃーねーっちゅーの! 折角の武器がぁ〜〜〜……。 -- マイ 2008-06-24 (火) 22:12:38
      • このまま165組としてこっそり参加してしまうのはどうじゃ?ん? -- 蘭丸? 2008-06-25 (水) 08:19:07
      • それでもいいッチけど、速攻で番号変わっちゃうかもね!恋かもね!
        ちゅーか165000ってまだ先? -- マイ 2008-06-25 (水) 10:19:39
  • デター!村長の怪物依頼! 罠→オーカー→オーカー→グールリーダー!が、頑張れ! -- サヨリ 2008-06-24 (火) 00:30:41
    • それで来られたら最初のゼリーで誰か死んで帰ってくる率がたけーッチね………
      あちしが死ななきゃいーんよ!余裕ッチ!(ガクガク震えながら) -- マイ 2008-06-24 (火) 07:02:18
  • うむ、うさんくさい依頼だったので心配したぞ しかし次ぎもか・・・笑うしかないのぉ -- 蘭丸? 2008-06-23 (月) 15:07:26
    • この依頼成功率10割(2/2)のマイ様にかかればこんなモンよ! うひょーッ!
      ワイバーンとか………出ないッチよね…? -- マイ 2008-06-23 (月) 21:46:23
  • \うな〜い/遊びに来返してやったぞ〜
    ってあれ…?殺し屋? -- サヨリ 2008-06-22 (日) 23:23:25
    • うなくねーよ!うなくなんかねーよ! ラッシャイネギ坊主!
      利き腕を預ける程俺は「自信家」じゃあない・・・・・・(眉をピクピクさせながら) -- マイ 2008-06-22 (日) 23:27:19
  • 先日のご挨拶を差し上げようと思ったのですが…私と同期になってしまわれたのですか?
    えーと、とりあえず貴方には鱒寿司を差し上げます。これを食べて再出発に気合を入れて臨んで下さいませ -- 封魔? 2008-06-22 (日) 07:51:45
    • 永遠の新人、マイ15歳でーす♪ ぎょっぴーん☆
      おすし!おすし! ありがとーッチふーちゃん、今度こそやるッチよ! -- マイ 2008-06-22 (日) 08:31:07
  • マイ殿?へ、平気なんじゃろ? -- 蘭丸? 2008-06-19 (木) 16:29:33
    • あったりきシャリキのこんこんちきッチよ!
      あちしをダレだと思ってるッチ?…………誰だろう……………… -- マイ 2008-06-19 (木) 22:44:30
      • 何を言ってるのかわからんが元気そうでなによりじゃのっ! よかったよかった -- 蘭丸? 2008-06-19 (木) 22:45:12
  • プフー -- 蘭丸? 2008-06-17 (火) 23:53:39
    • 笑われたーッ!フツーっぽい人だと思ってたのに!! ガッカリだよキミには!
      得意の居合でトロルとか何とかしてくださいよォォーーーッ!!! -- マイ 2008-06-18 (水) 07:21:22
  • 三ヶ月目でトロル?……腹とか見て、仲間だと思われたんじゃないか?
    トロルも太ましいしな -- シャルロ? 2008-06-17 (火) 23:10:51
    • うるせーッチよこのゴクツブシがーッ!!だいたい仲間だと思ったら殺さないじゃろがーッ!(筋力72で剣に振り回されながら)
      たぬきとか何処ぞのセンパイじゃあるまいし冗談じゃねーッチよ!(クチクチ -- マイ 2008-06-18 (水) 07:17:29
  • ふむぅ・・・変わった気配を感じるのぉ・・・ -- 蘭丸? 2008-06-16 (月) 23:51:11
    • なんじゃらホイ? いらっしゃーい、ふつーのお客さん第一号ー!(ぱぱーん)
      着物って細く見えるよねー……(まじまじと眺める) -- マイ 2008-06-17 (火) 07:30:44
      • む?そうかのぉ・・・私は見た目などはあまりきにせん この通り、見えぬからな -- 蘭丸? 2008-06-17 (火) 07:59:00
      • ぐぅ、やはり美人は言うことが違うのねん。
        えっ、そーなんだー…見えないんだー…。
        …………(試しに変な顔をしてみる) -- マイ 2008-06-17 (火) 10:05:48
  • うわっ
    太っ -- シャルロ? 2008-06-16 (月) 12:31:30
    • だ〜から〜!太くねーっちゅってるっしょー!!
      ホラ、冬は着ぶくれするし! あーもー絶対信じてないッチその眼ー!! -- マイ 2008-06-16 (月) 15:32:35
  • ふとましぃー! -- 2008-06-16 (月) 00:10:05
    • いきなりなにー…? これは服がゆったりしてるからなのー!女性にふといだなんて最低ッチよ! -- マイ 2008-06-16 (月) 00:46:30

Last-modified: 2009-02-10 Tue 19:22:59 JST (5108d)