名簿/216060

  • わーん!もう冒険者やめるー!(包帯まみれで帰ってくる) -- フィーア 2009-02-01 (日) 16:42:52
    • あたしもやめるー!もーいーよね、あたしも目的果たしたし十分だよねー -- アリエス 2009-02-01 (日) 16:46:25
      • 一回富豪になってるし、お金あるしもういいよねー
        どーしよ、昔住んでた田舎で暮らすー?
        -- フィーア 2009-02-01 (日) 16:47:42
      • あたしもお金はそこそこあるし、派手にやんなきゃもー大丈夫って感じだよね
        フィーアの実家の方かー、うんそーしよ!あたしの方はもう山奥だし、一旦便利な生活に慣れちゃうとかえれなーい -- アリエス 2009-02-01 (日) 16:50:24
      • 変な通販とかしなきゃ多分大丈夫だよ、結構余裕あると思うよ
        実家って言うか、お母さんは元々都会だったけど、お父さんの方が田舎だったから、そっちに合わせるのに田舎行くぞーってなったんだよねー
        そんなに不便なとこじゃないから気楽だよ(家具とか引越し業者に運んでもらおうかなーとか考えながら)
        -- フィーア 2009-02-01 (日) 16:53:09
      • 通販は直接見れないから苦手なんだよねー つまり大丈夫って事か!
        なるほどねー、そんじゃそっちいこっか!住めば都ってゆーしね いい家とかあるといーなー -- アリエス 2009-02-01 (日) 16:54:43
      • 買い物が遠出になるぐらいで後は物価とか安いしねー、野菜とか新鮮なのがそのままだから美味しいよー
        そこそこ広い家がいいねー、狭いのは苦手だしさ、しっかしこれってある意味プロポーズじゃないかな?!(ちょっと頬が赤い)
        -- フィーア 2009-02-01 (日) 16:59:17
      • 遠出はいーかな、一緒に買い物行こうよ!食べるものがおいしいのは最高だよー
        うんうん、やっぱ広い方が…え?あっはは、そー言えばそーかも いやー照れるなー、えへへ… -- アリエス 2009-02-01 (日) 17:02:05
      • 一緒に買い物とかはやりたいねー、偶には外食したりしてさー
        ま、まぁ既に同棲みたいなもんだけどさ!改めて考えるとちょっと照れるね……えーと、これからもよろしくね!
        -- フィーア 2009-02-01 (日) 17:06:13
      • そーだねー、2人で色々してさ 料理とか掃除とか、そんな事もきっと楽しいと思うな
        そーだよね、もう一緒に住んじゃうんだし…えへへ、よろしくねフィーア! -- アリエス 2009-02-01 (日) 17:10:04
      • ん、1人暮らしよりはずっといいと思うよー、退屈しなさそうだし!
        にひひ、冒険で怪我するとか心配しなくていい分気楽かもー、とりあえず荷物は業者に任せちゃおうかー(必要な分の手荷物だけ纏める)
        -- フィーア 2009-02-01 (日) 17:14:34
      • 一人より二人、気が合うなら完璧!だよねー!
        うん、そだね!あたしは身一つ、ってゆーか手荷物でいーや!(腕に抱きつきながら) -- アリエス 2009-02-01 (日) 17:21:11
      • 着替えとかは途中か向こうで買えばいいかなー、さらば私の冒険者人生!ってやつだねー、うーん、感慨深いねー(アリエスと腕組んで部屋眺めながら) -- フィーア 2009-02-01 (日) 17:23:49
      • さらばあたし達の冒険者生活!だね まーそんなに長い事やってなかったけどさ、あたしは でも色々あったし、やってて良かったよ -- アリエス 2009-02-01 (日) 17:26:49
      • 色々あったねー、思えばのべ10年やってるよ私、冒険者やっててよかったよ、アリエスとも出会えたしねー
        そんじゃ、そろそろ行こうかー?
        -- フィーア 2009-02-01 (日) 17:33:16
      • 10年かー、それは長かったね お疲れ様、フィーア!
        うん、いこっか!そんじゃこれからよろしくぅ! -- アリエス 2009-02-01 (日) 17:36:05
      • ありがとー、長かったけど楽しかったなー、んじゃ、出発!(もしかすると手荷物に性転換薬があるかも知れなかった)
        その後、田舎で幸せに暮らしましたとさ、子宝?さあ?それはまた別のお話と言うことで -- フィーア 2009-02-01 (日) 17:45:08
  • (どうしたらいいか分からずオロオロしてる) -- フィーア 2009-01-31 (土) 16:50:04
  • ぎゃー、また遅くなったー! -- フィーア 2009-01-30 (金) 23:33:47
    • おかえりー、お疲れ様!魔力の上がりがいーなー -- アリエス 2009-01-30 (金) 23:42:04
      • ただいまー、序盤だからかなー、だんだん上がりにくくなると思うけどねー
        バレンタインって事で、ちょっぴり手抜きっぽいけどごめんねー(ホットココア持ってくる)
        -- フィーア 2009-01-30 (金) 23:44:14
      • あたしも昔は良く上がったなー、今回なんか前半ピクニックだったけど
        へへー、いーの フィーアがくれるってのが重要なの!(ココアを受け取りながら) -- アリエス 2009-01-30 (金) 23:49:15
      • 探検でも捜索でもたまーにピクニックしてるねー、ちょっとやってみたい気もするけど何回もあったら嫌だなー
        ん、そう言ってくれると助かるねー、一応最初のバレンタインもコレだったし、思い出の一品ってやつかなー(横に座って自分の分飲みながら)
        -- フィーア 2009-01-30 (金) 23:52:26
      • まー3年に一回くらいでいーやそんなの 宝物が一杯あってもなんだかやる気なくなっちゃうし
        そーだね、確かそーだった そんであたしは貰う専門で…あはは、何かお返ししなきゃねー -- アリエス 2009-01-30 (金) 23:55:38
      • 罠とか雨とかが一杯で敵なしならそれはアリかもねー、耐久上がりまくりな依頼とかさー
        んー、美味しく食べてもらうのが一番嬉しいんだー、だから別にお返しとか無くても気にしないよ?そりゃ貰ったら貰ったで嬉しいけどさー
        -- フィーア 2009-01-30 (金) 23:58:51
      • 冒険中はともかく、冒険後は嬉しいかもねー でもそー言う時に鍵って罠解除しまくっちゃうんだろーなー
        そっかー、もう全力で美味しく頂いちゃってるよ!お返しはなんか思いついたらって事で…あたしもフィーアに喜んでもらえたらなーとは思ってっからさ -- アリエス 2009-01-31 (土) 00:03:40
      • あー、やるやる、解除しなくていいのに解除しちゃうんだよねー、んで宝箱は財宝だけとかさー
        ん、それなら私も嬉しいねー、思いつかないならアリエスにリボン付けてプレゼントにしちゃうとかは?全力で頂いちゃうと思うけど!
        -- フィーア 2009-01-31 (土) 00:07:30
      • 全くねー、アレには困っちゃうよー 財宝ならまだマシなほーでさ、開かないとか良くあんよね
        あ、それもいーね!もう頂いちゃってよーって感じ!うんうん、それでいーならそー言うのでも… -- アリエス 2009-01-31 (土) 00:12:48
      • あるある、何故か罠は解除できるのに宝箱はダメとかさー、嫌になるよねー
        そんな事したらブレーキ利かない気がする!食べ残さないよ?そっちの意味で!
        -- フィーア 2009-01-31 (土) 00:19:45
      • ほんと困っちゃう、宝箱もっと開けたいなー 手袋持って無いけど
        あっちの意味で!?えーい、どんとこーい!逆にあたしの方はフィーアを食べちゃうって事で… -- アリエス 2009-01-31 (土) 00:25:37
      • 上質なのはやられちゃったからなー、残念だよ、やっぱりいきなりいい装備は危ないね
        だってアリエスだって私がリボンだけ付けて食べてって言ったらそっちの意味で受け取るよね?!二人同時に同じ格好してたらもう止まりそうに無い気がするよ!
        -- フィーア 2009-01-31 (土) 00:27:50
      • 能力に不釣合いなアイテムゲットはイコール能力に不釣合いな冒険してるってことだもんね、危ない危ない…と言ってもそろそろ質のいい武器が欲しい…
        止まらないね、うん まず間違いなく止まらないね!あっはは、どーしよー、もうやっちゃおーかな?くらいの勢いだよね -- アリエス 2009-01-31 (土) 00:35:08
      • 危ない依頼で生き残って、とかも次から難易度上がりそうだしねー、属性あった魔導器って中々貰えないねー、早く出るといいね
        ホワイトデーのお返しがそれだったらそうなりそうって言うか多分押し倒しちゃうね……アリエスが嫌じゃないなら別にそれ以外でもいいけどさー(ちょっと顔が赤い)
        -- フィーア 2009-01-31 (土) 00:40:42
      • そーだね、フィーアも魔法使い始めたし、持ち替えの時は合ってるのが出るといーよね
        あたしは嫌じゃないよー、まーちょっと時間とか何とか不安な面はあるけどさ とりあえず何か考えとくよ でも3月に間に合うかどうかはちょっと分かんないかも… -- アリエス 2009-01-31 (土) 00:46:56
      • 属性揃ってると称号が上位になるからねー、色々称号増やすのもアリかも知れないけどさ、やっぱ揃えたいね
        にひひ、いい事聞いたー、その時は遠慮しないぞー、別に3月じゃなくてもいいよー、来年でも再来年でもいいしね、そんなに気にしないし
        -- フィーア 2009-01-31 (土) 00:52:26
      • やっぱ上位称号の方が強そうだもんねー、8段階目とか
        へへー、まぁお手柔らかに頼むよー?まーいつかはちょっと分かんないけどまた時間の取れそうなときにしよっか、多分そろそろお互いおねむの時間かなーとか思うし -- アリエス 2009-01-31 (土) 00:55:08
      • 目指したいねー、余裕があればだけど、どうしても他の属性ばっかりだったらいっそ魔術師までで一杯とかやるのもいいかも
        ん、余裕がある時にだねー、そろそろ眠いしー、今はこうしてるだけで十分だし(抱きしめてベッドに倒れこむ)
        -- フィーア 2009-01-31 (土) 00:59:02
      • マルチ魔術師はいーなぁ、なんか器用っぽくて!あたしも大魔術師なったら他のにすることも考えよっと
        へへ、そーだねー あたしもねむーい ねるー(ぎゅーと抱きしめ返して) -- アリエス 2009-01-31 (土) 01:03:20
      • んー、お休みー……(抱き合ったまま寝た) -- フィーア 2009-01-31 (土) 01:06:52
  • うにー、昨日はごめんね、ちょい調子悪かったんだー -- フィーア 2009-01-29 (木) 22:57:54
    • いーのよー、あたしも調子悪いしー(回線が)あと来週の前半は忙しいかも知んない…
      癒してふぃーあーひざまくらー -- アリエス 2009-01-29 (木) 23:10:22
      • んー、まだ直らないんだ、辛いねー、忙しいからって無理しちゃだめだぞー
        お安い御用だー、いいよー(足を崩してベッドに座って膝枕を用意する)
        -- フィーア 2009-01-29 (木) 23:11:46
      • なんかねー、手を出せそうな気がしないのー うんまーだいじょーぶ!ちょい遅くなったりするかも知んないけど
        わーい!(ごろっと寝そべって)はー、落ち着くー -- アリエス 2009-01-29 (木) 23:15:07
      • 回線だもんねー、酷かったらメーカーやプロバイダに相談かなー ん、私も似たような感じで続いてるし、気にしなくても大丈夫だよー
        うぇっへっへ、アリエス可愛いなー、私も落ち着くー(膝の上の頭を撫でながら)
        -- フィーア 2009-01-29 (木) 23:17:44
      • そーなるかな、うちの場合はまずは家主って感じかも?そー言ってくれると助かるなー、フィーアも無理しちゃダメよー
        へへー、かわいい?うれしーなー(太腿にほお擦りしながら)あーやーらけー -- アリエス 2009-01-29 (木) 23:22:21
      • うーん、ウチはその辺は結構丈夫かなー、回線より本体かなって思うけど! ん、無理しないようにするよー、偶に遅すぎたり居なかったりするかも知れないけどー、その時はごめんね
        にひひ、妹とか居たらこんな感じかなーって時々思うよー、妹より恋人だけど!甘えられるのは好きー、んん、くすぐったいけど気持ちいいね(髪を手櫛で梳きながら)
        -- フィーア 2009-01-29 (木) 23:27:23
      • おっけー、つまりお互い様だから気にすんなって事だねー でもなるべく会いに来ちゃう!
        妹兼恋人でもいーよー、そんであたしは甘えるのが好きなのー(力を抜いて完全に身を任せながら) -- アリエス 2009-01-29 (木) 23:29:57
      • 私も時間がある限りここに居るよー!
        今がそんな感じだねー、甘えられるのが好きなのと甘えるのが好きなので丁度いいねー、んー(頬を撫でて上から覆いかぶさるように顔を近づけてキスする)
        -- フィーア 2009-01-29 (木) 23:34:26
      • うん、あたしもー!
        うんうん、ほんとぴったりって感じ!んっ…何か久しぶりだなーこーされるの んじゃあたしもー!(近付いた顔を捉えてキスを返す) -- アリエス 2009-01-29 (木) 23:39:28
      • ん……凄く久しぶりな感じがするねー、ちょっと調子悪かったりで会ってないだけなのに(唇を離して顔を上げたらまた髪を梳いていく)うーん、さらさらで気持ちいいなー -- フィーア 2009-01-29 (木) 23:42:03
      • そーだよねー、何でだろ ずっとこうしてなかった気がするー(髪を撫でられて目を細め)ふふー好きなだけさわっていーよー -- アリエス 2009-01-29 (木) 23:47:36
      • 最近はお話してるほうが多かったからかな?でもこっちも大事だねー
        んふふ、好きなだけ触ってるよー、さっきキスした時ちょっとだけ貧乳でよかったーって思ったよー、胸あったら結構苦しくなりそうだったもん(笑いながら髪から首筋に指を流していく)
        -- フィーア 2009-01-29 (木) 23:51:53
      • 言葉じゃないと伝わらない事もあるって思うの でもこーやってれば黙ってても伝わる事ってあるよねきっと
        あはは、そーかも それもそれでいーのかも知んないけどさ あはは、くすぐったいよー -- アリエス 2009-01-29 (木) 23:54:02
      • 確かに言葉も大事だねー、でも態度も大事だしねー、バランスだね
        んー、やっぱり前衛じゃないから筋肉とかはそんなについてないねー、柔らかいなー(肩を両手で優しく揉み解しながら)
        -- フィーア 2009-01-29 (木) 23:56:25
      • だねー、気が向いたときに切り替える感じでいこーか?
        でしょー、筋肉とかぜんっぜんつかなくってさー あー気持ちいー -- アリエス 2009-01-30 (金) 00:00:01
      • 気分次第でやるのが一番かな、それでいいよねー
        私も今回は筋力低くなりそうだねー、魔法がそろそろ初期剣に追いつきそうだしー、んー、ぜんぜん凝ってないねー、でもマッサージは続けちゃう!柔らかくて触ってたいから!
        -- フィーア 2009-01-30 (金) 00:04:20
      • まーちょっと話せばお互い何したいかもわかるだろーしね、その辺のすりあわせって事で!
        魔法はいーよー、ほんっと楽だし他の役にも立つしー あたしも凝ってないけどされてたーい、触ってもらうのもすきー -- アリエス 2009-01-30 (金) 00:07:33
      • 言葉と態度の両立だねー、すれ違いにはならないようにしたいねー
        耐久あがり易いし色々お得だよねー、んふふふ、柔らかいの触ってると気持ちいいよー、ガチガチのを解すのも好きだけどー(指先でぐーっと肩を解しながら)
        -- フィーア 2009-01-30 (金) 00:09:52
      • なんてーかね、摩擦熱が酷い事になる前にお互い解消したいよねー あたし鈍いから気付かないかもしんないけど
        うん、お得お得!槍だったらあたしどーなってたかなぁ あぁー効くぅー!えーと、いたきもちいいってーの?あだだだだー -- アリエス 2009-01-30 (金) 00:13:13
      • だねー、私も鈍いから気付かない可能性高いけど!何事も無いのが一番だけどねー
        槍だったら筋力300超えてそうだねー、魔法より全体的なステータスが高くなるらしいけど、ん、痛かったー?強くしすぎたかも、ごめんねー(力を抜いて手の平で揉みなおす)
        -- フィーア 2009-01-30 (金) 00:17:39
      • お互い鈍いなら気にしなくてもだいじょーぶかも まーあれだよ、気になることがあったら我慢せず言おうっていうね
        良くわかんないけど槍でも魔力あがったりするもんねー いやー、アレはアレでよかったけどさ、やっぱこーやって優しくしてもらったほーがいーかなぁ -- アリエス 2009-01-30 (金) 00:20:07
      • ん、お互いにあれ?って思ったら聞くのが一番だねー
        適正があったら薬草売りとか学生みたいに魔力上がるらしいよ、鉱夫と農夫で見たけど筋力上がりにくいみたい、器用も低かったねー
        肩凝ってる時があっちだねー、普段は緩い方がいいねー、んー、そろそろ眠くなってきた……よいしょっと(アリエスを抱き抱えながら一緒にベッドに倒れこむ)
        -- フィーア 2009-01-30 (金) 00:25:11
      • うんうん、そーしよう そんな時こそ言葉の出番だよ
        へー、そーなんだ あたしは運良く魔法向けだったんかなー?鈍器も持ってるけどね
        あたしあんまり動かないからなぁ、こらないんだよね 優しく触ってくれるのがいっかなー?おっけー、じゃあおやすみだね!一緒に寝よー(擦り付きながらベッドへ) -- アリエス 2009-01-30 (金) 00:29:19
      • すれ違ったまま分かれるとか嫌だもんねー
        魔法は適正無くても使ってたら育つって聞いたけど、近接はそうでもないらしいねー
        お休みー……(抱きしめて寝た)
        -- フィーア 2009-01-30 (金) 00:35:07
      • ま、今んとこはだいじょーぶそうねって事で…お休みー -- アリエス 2009-01-30 (金) 00:37:16
  • 今日はいるのかなー…どーかなー -- アリエス 2009-01-29 (木) 22:42:29
  • 予想通り魔力が一気に上がったー、まだ剣の方が強いけどこのペースならすぐ追い越しそう -- フィーア 2009-01-27 (火) 22:40:50
    • うん、割とアリって感じじゃん!良かった良かったー、といいつつまだちっと調子悪いなーこっち -- アリエス 2009-01-27 (火) 22:54:53
      • 悪くない感じだねー、これで耐久上げれれば儲けだよ、ん、無理しないでねー、早めに寝てもいいしさ -- フィーア 2009-01-27 (火) 23:01:24
      • りょうかーい、ごめんねほんと 耐久は時々紙の様に吹っ飛ばされるからもしかしたら気休めかも知んないけど、あった方がいーよねー -- アリエス 2009-01-27 (火) 23:11:52
      • いいよー、私も時々遅くなるしさー、気休めでもないよりあった方がいいね、気分的にさー -- フィーア 2009-01-27 (火) 23:14:27
      • 気休めといえば盾もなんだけどね、あれはどんなもんなんだろう?護符の方がいーのかな?まーどっちも持ってないけど -- アリエス 2009-01-27 (火) 23:40:42
      • どっちかと言えば盾かなー、護符ならPT全員の安全っぽいけどさー、やっぱどっちかは欲しいねー -- フィーア 2009-01-27 (火) 23:42:43
      • 意外に外套は効果アリと聞くねー、あたしも生きてるし割と信憑性あっかも? -- アリエス 2009-01-27 (火) 23:48:31
      • 狙われなくなるとか色々聞くねー、盾持ってても死ぬときは死ぬし、外套でもいいのかもねー、最初の冒険だと上質とかとても上質とか4着もあったなー、使いたい -- フィーア 2009-01-27 (火) 23:54:44
      • うーん、どんなもんなんかなー…防具だけはほんっとわかんないや 帽子とかも良く分かんないし、まー気にせず好きなの付けろってことかな! -- アリエス 2009-01-28 (水) 00:14:10
      • 確か帽子は不意打ちから持ち直したり休憩できたりだったよー、結構便利、護衛には護符以上に使えるとか聞いたー、まあどうせ何持ってても長生きするかどうかは運だからねー、好きな装備か一番いい装備でいいんじゃないかな?
        ん、今日もそろそろ寝るー、アリエスも早く調子戻ると良いねー(ベッドに倒れながら抱き寄せる)
        -- フィーア 2009-01-28 (水) 00:18:25
      • ほんとごめんね、またその内元に戻るから…じゃあおやすみ! -- アリエス 2009-01-28 (水) 00:29:32
  • 2ヶ月目からデッドアライブするとは思わなかった!成長すげぇ! -- フィーア 2009-01-26 (月) 22:50:38
    • うわーこりゃすっごい成長だねー こんなんはじめて見たや、あと魔法使うの? -- アリエス 2009-01-26 (月) 23:03:46
      • 敏捷25とかびっくりだよー、どうしようかなーって思ってる、適正無いけど序盤から使えばそんなに関係しないしねー、いっそ耐久目当てで装備するのもありかなー -- フィーア 2009-01-26 (月) 23:07:24
      • んだね、あたしも特に適正は無かったけど何とかなってるしー 前職的にはフィーアも行けるって思うな
        あとちょっと今日は(回線の)調子悪いっぽくて反応が鈍いかも、ごめんねー -- アリエス 2009-01-26 (月) 23:10:49
      • 雷なんだよねー、称号は結構魅力的だなー、装備してみようかな
        ん、わかったよー、無理せずダメなら早めに寝ちゃおうねー
        -- フィーア 2009-01-26 (月) 23:14:42
      • 神雷を呼ぶ者、かー 結構カッコイーよね!炎熱地獄よりはかっこいーよ、うん
        まー頑張るけどねー、時々こーなっちゃうんだ 原因は良く知んないけど -- アリエス 2009-01-26 (月) 23:21:13
      • そうかなー、その上の紅蓮の魔人も格好いいと思うよー、そこまで行くの大変っぽいけど、最終が雷神なだけよりはいいと思う
        んー、回線とかは手元でどうにもならないからねー、仕方ないよー
        -- フィーア 2009-01-26 (月) 23:26:05
      • 大変っぽいよ、うん 大魔術師まではもうちょっとなんだけどさ多分…雷神はなんかゴツそうであれだよねー
        ごめんねー、直そうにも良くわかんなくってさ 経験上2,3回冒険行くうちにはよくなっからさー、気長に待ってくれると嬉しいな -- アリエス 2009-01-26 (月) 23:34:04
      • 大魔術師でも何年も先だろうしねー、更にそこから2段階、雷神は3段階かー、確かになんかマッチョなイメージあるよねー、なんでだろ
        大丈夫だよー、気長に待ってるからさ、無理だなーって思ったら気にせず言ってくれればいいよー
        -- フィーア 2009-01-26 (月) 23:40:47
      • あーもー遠いなー、頑張るしかない!なるべく生きてよっと アレだよ、雷様とかトールとかあーいうさ 雷って力強そうだもんね確かに
        うん、遅くなる以外は多分大丈夫だと思うんだけどね ほんと困っちゃうなー -- アリエス 2009-01-26 (月) 23:48:45
      • 物は試し、ちょっと魔法でいってみるよー、確かに神話とかの雷関係って男の神様ばっかりだもんねー、それでマッチョなイメージなのかな
        こればっかりはどうにもならないと思うよー、のんびりいこうよ、マイペースマイペース(抱きついてベッドにダイブ)
        -- フィーア 2009-01-26 (月) 23:53:57
      • うん、頑張って!多分それなりにいけると思うんだー耐久もあがるだろーし そーだよね多分、マッチョもいーけど女の子には向かないかな
        そー言ってもらえるとありがたいなー うんうん、のんびりいこー!(自ら加速をつけ、跳ねる勢いで一緒にダイブしながら) -- アリエス 2009-01-27 (火) 00:01:51
      • これで出落ちたら何も見なかったことにしよう、うん!何故か雷の女神様って居ない気がするねー、やっぱり派手すぎるからかな
        私もマイペースだしー、ペースが似てるから気にならないんだろうけどね、一緒に居られればそれでいいよー(おでこにチューしながら)
        -- フィーア 2009-01-27 (火) 00:06:28
      • あんまり怪我されると心配だけど、気にしないことも大事だよ、うん!雷の女神かー、ぱっとは思いつかないなぁやっぱ あの一瞬の激しさはヒステリー女っぽい気もするのにね
        んふふ、あたしもそれでじゅーぶん!やー、先月までとはすっかり逆にもどっちゃったなー こっちの方が性に合うかも(ごろごろ甘えながら) -- アリエス 2009-01-27 (火) 00:15:57
      • 心配ばっかりさせてごめんねー、やっぱり運が無いとダメなんだろうなー、確かにキー!ってなってる女の人っぽいよね、でもだいたいは男のムサイおっさんばっかりなんだねぇ
        甘えるのもいいけど甘えさせたい?って感じかなー、こうやってる方が私らしいき気もするしー(髪撫でて翼で抱きしめながら)
        んにゅ、そろそろ眠くなってきた……やっぱりこうやって寝るほうが好きかも(抱き寄せて目を閉じる)
        -- フィーア 2009-01-27 (火) 00:20:00
      • いーのいーの無事なんだからさー それにいつあたしが心配かけるかわかんないや なんかそーだよね、やっぱり母性がないと女神じゃないのかしら
        へへ、あたしもこーしてる方があたしらしい気がするなー(目を閉じてなでられながら)
        そっか、そんじゃお休み!あたしもこーしてると安心して寝れるやー(ぎゅーっと抱きついて眠りに) -- アリエス 2009-01-27 (火) 00:27:41
  • やられたー!チクショー手袋の罰かなー、とりあえずご飯食べてくる…… -- フィーア 2009-01-24 (土) 18:34:59
    • あ、あれ…?フィーアがやられてたりいつの間にか話が出来る様になってたり小さくなってたり…何か混乱してきた… -- アリエス 2009-01-25 (日) 21:11:27
      • 大丈夫だから落ち着いてー、やられたのはゴメンねー、まさかミイラとは思わなかったよ
        後ちっちゃくなったのは薬のせいだねー、3頭身じゃないのが残念(ぱたぱたと走って抱きつく)
        -- フィーア 2009-01-25 (日) 21:56:25
      • ミイラかー、また早いねー あたしでもまだ勝てそうな気がしなーい 大丈夫ならいいのよー
        薬かー、まーおっけーおっけー!かーいいから!(抱き上げながら) -- アリエス 2009-01-25 (日) 22:13:10
      • やっぱり信頼度低いとダメだねー、絶対無理なのも平気で出てくるもん
        かなりの人が撒かれてるねー、姿変わるのはイヤだなーって思ってたら縮んだー、普段出来ないことができるのはアリかもー(抱き上げられて喜びながら)
        -- フィーア 2009-01-25 (日) 22:16:20
  • あーあー、たまに見るねーそーいうの!あたしも死にかけた事あるなー
    へー、そーなんだ うんうん、普段とは違う事が出来るねー 何しよっかなーうりうり(抱きしめながら) -- アリエス 2009-01-25 (日) 22:20:16
  • 信頼度高いと弱いのばっかりだけど、最初はそれで行くかなー、もうやられるのは懲り懲りだよー
    他人の姿だとアリエスも混乱しそうだしねー、縮むぐらいならいいけどさー、あと男になったらエッチな事しちゃいそうだしー、ふみゅー、くすぐったいよー(目を細めて擦り寄りながら)
    -- フィーア 2009-01-25 (日) 22:42:20
  • 討伐辺りでちょっと鍛えるのもいーかもね、あたしなんかは生粋のちょっと危ない探検っ子だけどさー 最近危なくなったっぽいしねー
    いやーそれこそ混乱するねー家間違えた!見たいなさー エッチな事ー?んふふ、そんな事考えてたんだー?それもいーけど今の姿も可愛いよー(とうっとベッドにダイブ) -- アリエス 2009-01-25 (日) 22:48:00
  • 色々修正されてるからその都度こっちも合わせないとダメなんだよねー、頑張ろう、うん
    だよねー、私もアリエスが他の人の姿だったら誰?!ってなるよー、だって性別変わったら誰だって考えるよ!多分、でも今の姿が良いって言ってくれるなら今のでいいや(抱きついたままぶほっとベッドに沈む)
    -- フィーア 2009-01-25 (日) 22:54:15
  • そー言う事かなー?大体合ってる こまめに方針変えるといーかもね 頑張れー!
    自分でもなんか他人の姿でどーこーするのはアレかなーって感じだね 考えるかなー?考えるな、うん あたしに機会が回ってきたらそーしよう
    新鮮だかんねー、それにその内元の姿に戻るって分かってるしー 今を楽しもーってやつ!(頭をなでながら) -- アリエス 2009-01-25 (日) 22:57:53
  • 危険なほうが〜にしても結構何とかなるしねー、成長速度がいいから結構やってるけど、安全じゃないのは信頼度だねー
    他の人の姿になっちゃったら解除する薬とか貰いに行きたくなるよねー、あー、アリエスがそうなった場合もアリだと思うねー、薬撒かれるかどうかは運だけど
    暫くはこのままでもいいかもって思えてきたー、まあその内戻っちゃうんだろうけどさー、今楽しいならいいや(手に頭を擦り付けるようにゴロゴロ)
    -- フィーア 2009-01-25 (日) 23:03:08
  • 信頼度低いとがっかりだったり危なかったりーでちょっとねー 低いほどいい、は地雷だね!
    薬はちょっとねー あたしんとこ過疎地だから多分放置だと思われてるしー?まー構わないけど
    よしよし、今の内に可愛がってあげよー いつもと逆でなんかいー感じだし!(おでこをくっつけながら) -- アリエス 2009-01-25 (日) 23:07:33
  • 討伐だと怪物討伐ばっかりになるしねー、あれって遺跡だとゾンビ系でそれ以外だと巨大ってほぼ確定なんだってー、こえー
    私のとこのメインコメントも結構過疎だけどねー、でも見てる人は多分居ると思うよー、だってアリエスに恋愛スイッチつけてみたの私じゃないし、ある意味NTR?
    ふひひひ、何時もは抱きしめるほうなのに、何だか新鮮でいいなー、落ち着くもん(おでこを押し付けるように抱きつく)
    -- フィーア 2009-01-25 (日) 23:12:20
  • うわっ、そりゃヤダねー…初めの方だったらどっちでも死にそうな予感すらするしー
    そーかなー?そーかも知れないけど ってアレ、フィーアじゃ無かったんだ 読みが外れちゃったなー
    そーでしょー、いつもほっとさせてもらってっから今日はお返ししたげる さー好きに甘えておいでー! -- アリエス 2009-01-25 (日) 23:16:17
  • 最初の頃はグールとかでも怖いもんねー、それにある程度強くなったら今度は今更ムカデとかゾンビとかで情熱ごっそりやられるし、いいこと無いよー
    コメントが年一回バレンタインぐらいしか動かないからねー、過疎だよー あれ見てヤベー、こやすと競争だ!って思ったのは内緒にしてたー、両思いになれたのは最高だったね
    普段アリエスはこんな感じだったんだねー、うーん、抱きしめるのも抱きしめられるのもアリだね!よーし、甘えるー(胸に顔を埋めながら頬擦りしてる)
    -- フィーア 2009-01-25 (日) 23:20:15
  • やっぱ信頼度高い冒険で暫くやって、その後落として行くべきなのかなー?良くわかんないけど
    あたしはもーあれかな、誰かと組んだ時くらいかなーあっはっは そっかー、あたしがいない時でよく分かんなかったんだけどさ まー早い者勝ちって事かな?あたしも幸せだしー
    そーそー、そんな感じ!やん、くすぐったいぞー(ぎゅー) -- アリエス 2009-01-25 (日) 23:25:23
  • 落ちとしても気にしないまでかなー、低いほうがいいだと雑魚ばっかりとかあるしー
    私なんてもう同行者とか調べてないなー、やった方がいいんだろうけどー、名簿とID違うからSTLで相手捜せないだろうしー
    何か何時もより大きく見えるー、うーん、ちょっと羨ましいなー(ぎゅーっと抱きしめられて気持ちよさそうに目を細めてる)
    -- フィーア 2009-01-25 (日) 23:30:49
  • むずかしーねー、ホント どーしよ、よく分かんなくなっちゃった
    STLって良く分かんないから検索で調べてるんだよね でもお話できなくなった時に一緒になった人に挨拶行ってなかったなー、今思い出しちゃった
    そっか、そーだよねーいつもよりちっちゃいもんねー やーらかいでしょー、このまま枕にして寝ちゃってもいーんだよー -- アリエス 2009-01-25 (日) 23:33:42
  • とりあえずは気にしないか気にするで難易度調整が一番っぽいねー、◎3つを確実に受けれるならそれが一番だろうけど
    次の依頼の同行者のIDから酒場の名簿に跳ぶって機能だねー、一回火狐入れなおしたから私のもなくなってるけど、多分酒場の人なんだろうなって思っても全然挨拶行ってないなー、まあいいんじゃないかな?
    んひひ、あれだね、膝枕ならぬ乳枕だね、私じゃできそうにないなー、眠くなったらこれで寝るね、何か凄く安心感がるもん(背中に手を回して抱きつきながら)
    -- フィーア 2009-01-25 (日) 23:39:41
  • 確実にはちょっと無理かなー、仕方ないよね半分以上運だしね
    うん、まーなんとかなるよね あたしはなるべく行きたいけどついつい忘れちゃったりねー 杜撰なんだよねーあたし
    んふー、そう言う奴!いーよー安心しちゃって!誰にも襲わせないからねー、あたし以外には! -- アリエス 2009-01-25 (日) 23:43:10
  • それなりに気にするとかあればいいのにねー、その辺不便だね
    気がついたときに行けば良いと思うよー、忘れちゃってたら仕方ないじゃん?その時はあー忘れてたーでいいと思うよ
    きゃー、襲われるー、アリエスにならいいけど!寧ろ襲って欲しい?私も襲い返すけど!
    -- フィーア 2009-01-25 (日) 23:48:44
  • 結局皆がそれを選んじゃって争奪戦になる気がしてきた…仕方ないけどね
    まーそーだねー、気にした所でなーんも変わらないもん なるべく気ぃつけるー
    うぇへへへー襲っちゃうぞー…と言っても今の姿じゃーなんか犯罪チックだなー、どーしよっかなー(手をわきわきさせながら) -- アリエス 2009-01-25 (日) 23:53:16
  • 争奪戦から零れると◎1つとか2つで凄いのや死んだり弱いので引退したりなんだよねー、やだなー
    相手からも挨拶来ないなら相手も気付いてないか忘れてるってことだしねー、良いと思うよ?
    ちょーっと小さくなったからねー、数歳分ならいいのに9歳も若返るとは思わなかったよー、私は別に気にしないけど!時間的にやるなら暗転だねー(手を見て期待してるのかドキドキしてる)
    -- フィーア 2009-01-25 (日) 23:56:38
  • やだよねー、やっぱ今のままでもいーよーな気がする
    うん、そー言う事なんだよねーきっと あんまり気にせず気分気分!
    あたしが気になるんだよー、初めては普段のフィーアとって感じ?今日のところはこんな感じでいこーかな?(手で髪を梳いたり羽をなでたりして) -- アリエス 2009-01-26 (月) 00:02:19
  • バランスが難しいねー、運がよければ長生きってのは変わらないけどさー
    そうだよ、気にしないのが一番だよー
    あれだね、初体験はやっぱり普段の姿がいいよねー、んにゅ、そろそろ眠くなってきたー(いつもより小さい翼を気持ちよさそうに震わせて胸に顔を埋める)
    -- フィーア 2009-01-26 (月) 00:04:23
  • そーゆー事、なんか変な性癖に目覚めちゃっても困るし…よーし、んじゃ寝ちゃうかー!(ぎゅー) -- アリエス 2009-01-26 (月) 00:05:56
  • 小さい方がいいなら知り合いのおねーさんに薬作ってもらえそうだけどねー
    ん、お休みだよー……(幸せそうな顔して眠った)
    -- フィーア 2009-01-26 (月) 00:07:52
  • ずっと小さくしちゃってるのもちょっとアレだしねー、普段のフィーアが良いと思うよ
    はいはーい、お休みー(ぽんぽんと頭をなでながら眠りに) -- アリエス 2009-01-26 (月) 00:11:17
  • 初級とったばっかりなのにもう中級、すげぇ! -- フィーア 2009-01-22 (木) 22:30:35
    • はえー称号はえー!いーなーあたしはなんか伸び悩みー、まーこのレベルになるとぱぱっとは取れないか -- アリエス 2009-01-22 (木) 22:36:39
      • 最初の頃は簡単っぽいねー、隠し子遠い親戚なんて一人前と同時に上級貰ってたよー、その後すぐ死んだけど!
        アリエスはこの前魔術師取ったから暫くかかりそうだねー
        -- フィーア 2009-01-22 (木) 22:39:26
      • なるほどー、やっぱ敵一杯出てくるかんねー 危なくて成長も早いってトコかな?
        うん、大魔術師にはちっとかかりそうよねー 頑張ろうっと -- アリエス 2009-01-22 (木) 22:43:54
      • 依頼の難易度とか戦闘回数らしいからねー、危なければ成長早い、けど死ぬ!って事だと思うよー
        だんだん称号が取りづらくなるんだよねー、第8段階とか無茶苦茶遠いよねー、頑張れー!
        -- フィーア 2009-01-22 (木) 22:48:59
      • あたしはダメだな、ゆっくりあんまり危なくないようにして大魔術師目指すー!死ぬとアレだし
        炎熱地獄ってヤツかなー、そこまでいけると素敵なんだけどさー…気がとーくなるー -- アリエス 2009-01-22 (木) 22:52:24
      • 危険な依頼で死んだら元も子もないもんねー、ゆっくりでいいじゃん、マイペースが一番だよー
        とりあえず大魔術師でその後は気分次第、でいいと思うよー、そこから先は敵も強そうだしさー、上手く引退する方が大事だもん
        -- フィーア 2009-01-22 (木) 22:54:25
      • だよねー、とか言いつつ多少の危険も省みない設定だけど あのくらいが丁度良かったりするんだよねー
        そうだねー、他の属性の魔術師になるのもいーし 称号取ったら安全な感じでいこーっと -- アリエス 2009-01-22 (木) 23:00:14
      • 実力相応だと何か弱いのばっかりな気もするしねー、実力相応であれなら安全第一とか情熱がヤバそー
        目指せ複数大魔術師とか?そう言えば杖と指輪も持ってたもんねー、魔術師ぐらいなら結構楽に取れそうな気もするね
        -- フィーア 2009-01-22 (木) 23:04:37
      • 探検は微妙にそう言う所あるよねー、実力相応信頼度を気にするって設定で十分引退コースだよ
        うん、そこそこ簡単じゃないかなーとは思うんだ まずは大魔術師だけどね、それまでにもっといい炎の魔導器が手に入ったらそのままいこーとは思うけど -- アリエス 2009-01-22 (木) 23:08:34
      • 討伐だと危険なほどいいにしても信頼度で弱いの来るけどねー、本当に不思議ー、おかげで弱かったし
        とりあえずは大魔術師、いい炎の貰ったらその先って感じだね、上質とか高級とか貰えるといいねー
        -- フィーア 2009-01-22 (木) 23:13:27
      • なんでだろーねー、信頼度とか気にするな!って事かな 低すぎてもがっかりする事あるけど
        ほんとねー、その内拾えるといーな!フィーアもいい武器拾えるといーね!手袋あるから手に入りやすいと思うし -- アリエス 2009-01-22 (木) 23:16:30
      • がっかりだったり超強かったりで怖いんだよねー、◎3つが一番いいんだけどさー
        手袋効果は凄いからねー、貰えるかどうかは運だけど!これで弓とか貰っても困るんだけどねー、やっぱ近接欲しいなー
        -- フィーア 2009-01-22 (木) 23:21:57
      • 世の中上手い事行かないよねー、しゃーないから行くんだけどさ 依頼も数に限りがあるみたいだしー
        弓はねー、何か良く貰ってくる気がするけど猟師やらの人に悪いよね 出来たら剣!かなフィーアの場合はさ -- アリエス 2009-01-22 (木) 23:24:14
      • 危なくても自分勝手に帰って来れないのがねー、定員割れしてるのは怖いなー
        弓は耐久低くなるって聞いてるからさー、初期装備ならいいけど途中から攻撃力下げてまでってのは無しかなー、やっぱ剣か槍だね、うん、欲しいけど中々貰えなーい
        -- フィーア 2009-01-22 (木) 23:31:52
      • ほんっと話してるとままならないことばっかだよねー、ああ冒険者って不自由ねー
        とは言え見返りもおっきーし仕事終わればごろごろできるしやめらんないのも確かなんだけどねー うーん -- アリエス 2009-01-22 (木) 23:37:14
      • でもなっちゃったもんはしょうがないよー、できるだけ上手くやりくりしたいねー、死ぬのは嫌だよー(ゴロゴロ) -- フィーア 2009-01-22 (木) 23:39:13
      • んだよねー、結構気に入ってるしいーけどね コレやってなきゃフィーアにも会えなかったしー?(ごろごろ) -- アリエス 2009-01-22 (木) 23:47:37
      • 退屈な生活よりはいいよねー、いろんな人と会えるしー、アリエスとも会えたしー(抱きついて頬擦り) -- フィーア 2009-01-22 (木) 23:52:26
      • そーよねー、あたしには刺激とぬくもりが必要なのーうぇへへへ(頬擦りされながら) -- アリエス 2009-01-22 (木) 23:53:52
      • 刺激が無い生活は苦痛だよねー、温もりはこうやって分けてあげるよー、暖かいのはアリエスの方だけど!(ぎゅーっと抱きしめて頬擦りしてる) -- フィーア 2009-01-23 (金) 00:05:14
      • 体温が高くてもね、心が寒いのは嫌なのよー(ぎゅー)暖めあおーね、って感じ! -- アリエス 2009-01-23 (金) 00:07:27
      • 気分的なものなんだね、大丈夫だよー、私はここに居るよー、私もアリエスが居てくれると本当に嬉しいし助かってるしー、お互い様だね(背中に手を回してしっかり抱きしめる) -- フィーア 2009-01-23 (金) 00:09:57
      • そっかー、良かった良かった!あたしばっか安心してちゃなんだか悪いもんね お互い様って素晴らしー(擦り付きながら) -- アリエス 2009-01-23 (金) 00:14:41
      • 一人だと寂しいもんね、それは私だって同じだよー、本当に会えてよかったよー
        んにゅ、そろそろ眠いー、このまま寝ちゃうよー(抱きしめたまま手を離さない)
        -- フィーア 2009-01-23 (金) 00:18:20
      • 良かったって思ってくれてて良かった…うん、おやすみ!あたしも寝るねー(額をこつんと当てて) -- アリエス 2009-01-23 (金) 00:22:18
  • もう初級取れたー、探検すげー! -- フィーア 2009-01-19 (月) 23:07:05
    • 早いよねー、討伐だけの人と比べるともー格段に違うね!討伐だけだった時は上級者まで一苦労だったらしーとか聞くしー -- アリエス 2009-01-20 (火) 00:41:20
      • ふにゃー、今日はちょっとお疲れモードだー、ごめんねーこのまま寝ちゃう……(ベッドに転がる) -- フィーア 2009-01-20 (火) 23:52:53
      • いいのよー、お疲れ様!じゃあおやすみー -- アリエス 2009-01-20 (火) 23:59:29
      • (やっと時間が取れたのでゴロゴロしてる) -- フィーア 2009-01-21 (水) 22:54:26
      • (上からダイブする) -- アリエス 2009-01-21 (水) 23:33:55
      • みゃー、一山当てたおめでとー(受け止めて抱きしめる) -- フィーア 2009-01-21 (水) 23:42:29
      • 違ったー!小金持ちだ!間違ってたーはずかしー -- フィーア 2009-01-21 (水) 23:45:14
      • いえーい、小金もちー!あたしの覚え間違いかと思って思わず確認しちゃったよーあっはっは
        とりあえずこっちの称号で目指すは富豪あたりかなー?そんくらいありゃ困んないよね! -- アリエス 2009-01-21 (水) 23:51:57
      • 自分でもあれ?て思ったら間違ってたー、恥ずかしー!
        富豪かー、探検はお金に関しては厳しいから長そうだねー、まあ私も富豪持ってるからお金にはそんなに困らないだろうけどねー
        -- フィーア 2009-01-21 (水) 23:56:50
      • いやいやー頼ってばっかだとよくないしさ、あたしの方もちょっとは手伝わないとねー
        報酬が少ないんだよね、基本的に 財宝拾うしかないなー -- アリエス 2009-01-21 (水) 23:58:44
      • んー、確かにお金に余裕があるのはいいよねー、貧乏は大変だよ
        一番報酬がいいのは護衛らしいねー、千枚以上の報酬ばっかりっぽいよ、探検の5倍以上!財宝もいいけどアイテムが欲しいねー
        -- フィーア 2009-01-22 (木) 00:02:19
      • やっぱこー長所と短所がねー…護衛は結構きっついみたいだしさぁ 人間相手はちっと怖いよー
        アイテムもいーなー、もーいー加減炎の魔導器欲しいよー -- アリエス 2009-01-22 (木) 00:06:25
      • 結構ぼろぼろ死んでるっぽいねー、敵が強いってのと連戦なのと両方だろうね、今のところ人間っぽいらしいけど、私も人と戦うのあんまり好きじゃないなー
        欲しいのに限って貰えないんだよねー、物欲センサーの感度よすぎるよー
        -- フィーア 2009-01-22 (木) 00:12:45
      • 一番怖いのは人間、って事なんだねーうんうん 良く分かんないし多分熊の方が怖いけどさ、とにかく自分達は死なないよーにしないとねー
        あるあるー!何で出ないのーって思っちゃう もってかれちゃった杖とか炎なのかなーとか考えちゃったりねー -- アリエス 2009-01-22 (木) 00:20:10
      • 熊とかグリフォンはおっかないよねー、何か暗殺者とかは熊より強いかもって話だけど、嫌な話だねー
        魔導器は属性が違うんだーって納得させれるけど、他の武器はそのまま持って行かれるからねー、私の武器ー!って思ってもどうしようもないし、手袋もらえただけでもラッキーなんだろうねー
        -- フィーア 2009-01-22 (木) 00:27:39
      • なんせ暗殺だかんね、戦いででも頭は使いようなんだよきっと
        うん、ラッキーだと思うよー?最近はそーでもないけど何も手に入らない人とかいるってーしね それよりはあたしもフィーアもマシってもんだよ! -- アリエス 2009-01-22 (木) 00:36:09
      • 暗殺者に狙われる護衛対象とかきっと碌なのじゃないって思ってあっさり帰るのが一番な気がするねー、無理したくないしー
        いきなり上質だからねー、いきなりいい武器貰っても難易度上がりそうなだけで怖いし、運がよかったんだって思うと得した気分だー
        ん、そろそろ眠いー、暫くはまた大丈夫な筈だから、今日は寝ちゃうねー(抱きしめて布団に潜り込む)
        -- フィーア 2009-01-22 (木) 00:45:17
      • どーかなー、いい人だから煙たいって事もあるって思うなー とは言え知らない人の為に命とかかけたくなーい
        そーそーポジティブシンキング!あたしもこの武器だから大丈夫なのかも、とでもおもっとこー
        そっかー、そんじゃ寝よっか!おやすみー(くっつくようにもぐりこみながら) -- アリエス 2009-01-22 (木) 00:48:09
  • 鍵開けがたのしー!でも財宝だけでちょっとがっかり! -- フィーア 2009-01-15 (木) 23:07:25
    • おっひさー!ごめんねー、なんとか復活!って感じかなー!今回よく鍵開けてんねー、手袋すげー! -- アリエス 2009-01-18 (日) 20:44:57
      • おっひさー!無理しちゃだめだよー?疲れたならすぐ休まないと
        手袋効果すげーって実感するねー、やっぱりステータスに補正入ってるんだねー
        -- フィーア 2009-01-18 (日) 22:16:46
      • いんやー、急にキちゃってさー!ほんともーびっくりだねあっはっは!フィーアも気ぃつけてよー?
        だねだねー、扉開けるわ宝箱開けるわ!今度はあけた箱の中身、もらえるといーね! -- アリエス 2009-01-18 (日) 22:19:17
      • うん、ちゃんと体調管理はしてるよー、それでもヤバいときは休むようにするつもりだよー
        やっぱり最後に貰えるかどうかは運だからねー、開けまくってるからその内貰えると思うけど
        -- フィーア 2009-01-18 (日) 22:21:44
      • うんうん、それがよろしー あたしの場合は駄目だったけどさー、マジ急で
        開けて何か出なきゃそもそももらえないもんねー…頑張ってあけるしかないな! -- アリエス 2009-01-18 (日) 22:25:16
      • 最近はインフルエンザとか怖いからねー、しっかり治さないと本当にヤバいよー
        財宝も別にいいんだけどさー、途中で拾える場合もあるからやっぱい宝箱はアイテムがいいよねー
        -- フィーア 2009-01-18 (日) 22:28:46
      • だねー、もー喉痛くってさぁ でも多分そろそろだいじょーぶさー!
        財宝は結構その辺転がってるもんね、硬貨だったりもすっけど お金も情熱回復するしいーんだけど、やっぱアイテムよねー!あたしも早くいい炎の魔導器ほしー -- アリエス 2009-01-18 (日) 22:31:28
      • ん、心配になりそうなのは冒険も一緒だけどねー、今月のはヤバかったみたいだし、大変なことが重なるなんて嫌だよー?
        結構拾えるときあるもんねー、情熱も大事だけどアイテムも大事だしー、そう言えばまた拾ってたけど、属性違ったの?
        -- フィーア 2009-01-18 (日) 22:34:13
      • あー、今月は本気で死ぬかと思ったねー 危うく生存者ってヤツだよ!まー何とか酒場の二人で生き残って帰ってきたけどねー、いやーこわいこわい
        今度のアレは雷でさー、せめて大魔術師までは炎で行きたいんだ!雷や光もかっこいーんだけど -- アリエス 2009-01-18 (日) 22:36:31
      • 生存者は美味しいけど見てる方はもうドキドキだからねー、そう言えばお母さんが一回生存者取ってたけど、何か狙われないで生存者なる時もあるらしいよ、全然怪我しなかったんだってー
        雷かー、神雷を呼ぶものとか格好いいけどねー、大魔術師で色々持ってるのも何か凄そうだけど、いい炎の取れるといいねー
        -- フィーア 2009-01-18 (日) 22:42:27
      • おいしいにしても危ないし何か周りに悪いしでさぁ…もうどーしよって感じだよねー 狙われなかったってのはやっぱ運なのかな…そー言うのならマシなんだけどね
        初めて貰ったのが雷だったらそっちでも良かったんだけどねー、どーも今からやり直すのも面倒だしー うん、頑張ってなんか拾う! -- アリエス 2009-01-18 (日) 22:45:27
      • だよねー、一人逃げてきたーって称号だもんねー、逆に一人で達成させちゃってたら凄いけど、大きな傷すら受けなかったんだってー、やっぱ運だね
        5種類も属性あったらやっぱり同じの欲しいよねー、探検なら比較的早く称号更新されるらしいから頑張れー、無茶苦茶強い薬草売りさんは3種類ぐらい第7称号らしいけど、そこまではねー
        -- フィーア 2009-01-18 (日) 22:49:13
      • 討伐だと結構稀だけど、探検だと割とありうるのかなぁ?でもやっぱ危ないからいーやー、皆無事が一番一番
        おう、頑張るー!何となく護衛は向いてない気がするしね うーん、流石にそこまで行くにはとんでもない時間がいりそー…死ななくても相当長いよね、きっと -- アリエス 2009-01-18 (日) 22:53:08
      • どうだろ、その時は討伐しかなかった時代だけどさー、まあ無事が一番だねー
        護衛は結構怖いからねー、昔あった2ヶ月目に薬草とかの無茶な依頼みたいな回し方らしいしー、15年ぐらいかな?長すぎるねー、その前に引退したくなりそうだよー
        -- フィーア 2009-01-18 (日) 23:01:40
      • 護衛も結構イケるとは思うんだけど、やっぱ敵の多さは探検かな?って感じだなー 盗賊団とか何アレ、他の人の見てたら超強くなーい?
        15年かぁ、流石にそこまではやろうと思わないなー…目的果たせれば8年くらいでじゅーぶんだよ、うん -- アリエス 2009-01-18 (日) 23:04:26
      • 最初の護衛は凄かったらしいけどねー、盗賊とか凄く強いっぽいよー、なんかもうお前等で冒険者しろよーってぐらい
        無事に引退して余生過ごせればいいよねー、長く続けるのが目的の人も居るけど私もそこまではいいやー、無事引退!それが一番の目標だねー
        -- フィーア 2009-01-18 (日) 23:09:24
      • でも怪物から取るか人間から取るかの違いだよねぶっちゃけ!まーあたし達は報酬もあっけどさー
        うんうん、あたしもそーだねー 色々理由はあれどもさ、生きてなきゃどーにもなんないもん 引退目指してがんばろー!って言うのはちっと違う気がするけど -- アリエス 2009-01-18 (日) 23:12:31
      • だねー、気分的には怪物からの方がいいけどさー、護衛は報酬高いのも魅力かなー
        ある程度稼いである程度照合貰って無事引退ってのが一番だねー、後はのんびりゴロゴロして過ごすー(抱きしめてベッドに転がりながら)
        -- フィーア 2009-01-18 (日) 23:16:26
      • あーそーだねー、ってーか探検の報酬が安すぎるのよー何とかなんないのかなーアレ
        そーそーあたしもそれが一番だと思うー!あーフィーアとこーするのもなんか久しぶりな気がするー(ごろごろ) -- アリエス 2009-01-18 (日) 23:20:02
      • 何気に一番大変そうなのに探検が安いのはねー、普通一番楽な捜索が安いと思うけどなー
        うぇっへっへー、お預けだった分遠慮しないぞー、あー久しぶりの感触だー(ぎゅーっと抱きしめながら)
        あ、そうそうバレンタインだったんだよねー、んー(チョコ銜えて口を前に出す)
        -- フィーア 2009-01-18 (日) 23:24:05
      • 捜索の失敗率は高いからなー、その対策かもねーよくわかんないけど
        よーしあたしも遠慮しなーい!それー!(覆いかぶさるようになりながら)
        あー!ごっめーん忘れてたー!でももらうものはもらっちゃう!あーん(唇ごと啄ばむ) -- アリエス 2009-01-18 (日) 23:29:10
      • 失敗対策かなー、昔っから捜索は報酬高いってなってたからねー、それでもやっぱり探検は安すぎだけど
        うひひ、こうしてじゃれるのも久しぶりな感じー前の時の方がもっと会えてないのにねー(翼出して抱きしめながら)
        んむ……ん……(くちゅくちゅと舌を絡めてチョコを溶かしながら味わってる)
        -- フィーア 2009-01-18 (日) 23:33:37
      • もっと考えてほしーよねー それとも自分で拾えって事かなー
        今回は急だったからかなぁ…ごめんねー、もっと気ぃつけるねー(羽に擦り付きながら)
        ん…ふ…(より深くまで口内に侵入しながら) -- アリエス 2009-01-18 (日) 23:39:03
      • 自分で何とかしろーってことかもねー
        ん、私も心配かけないように注意しないとねー、健康も大事だね(久しぶりに触られて気持ちよさそうにしてる)
        ん……んく……(お互いの唾液を混ぜて飲んだりしながら堪能してる)
        -- フィーア 2009-01-18 (日) 23:44:20
      • そーかもねー、頑張るしかないかー…
        うん、なるべくそーしてね!健康はほんと大事よー(にこにこしながら羽を撫でる)
        んふ…ちゅー(強く舌を吸う) -- アリエス 2009-01-18 (日) 23:49:23
      • ん、お互いファイト、だねー
        ん……本当、健康じゃないと色々大変だもんねー(翼をぎゅーっと閉じてアリエスの体をわしゃわしゃ擦りながら)
        んん?!ん……(逆らわずに舌を伸ばしてアリエスの口内を舐めなてる)
        -- フィーア 2009-01-18 (日) 23:55:11
      • 冒険も日常もファイト、だねー!そーじゃないとこーやってごろごろ出来ないしー!んぅー(すっかり脱力して)
        …ぷはっ、はぁ…あはは、くすぐったかったぁ〜 えへへ、チョコ美味しかったからついつい欲張っちゃったや -- アリエス 2009-01-18 (日) 23:58:24
      • 全てはゴロゴロして過ごす為にーだね
        んふ、はぁ、何時も擦られてるからねー、偶にはお返しだよー、えへへ、アリエスのキスは積極的で好きだよー(ゴロゴロ甘えながら)
        -- フィーア 2009-01-19 (月) 00:03:02
      • はー、こーしてる時間が幸せだー…もっと撫でてもいーんだよー(だらー)
        そぉ?好きならよかったよーえへへー可愛いなーフィーアはー(ぐりぐりと額を合わせて) -- アリエス 2009-01-19 (月) 00:05:46
      • ん、じゃあ遠慮しないよー(翼で抱きしめて擦り付けながら)
        にひひ、だって積極的で激しいもーん、こういうの好きだよー(暫くぐりぐりしてから頬擦りする)
        -- フィーア 2009-01-19 (月) 00:11:29
      • あたしたちの間に遠慮なんかいらないよー!んにゃー(ごろごろ)
        あたしも好きー!だって刺激的だもーん!こーいうやーらかいのも好きだけどね(ふにふにと頬を合わせる) -- アリエス 2009-01-19 (月) 00:13:51
      • ん、そうだねー、遠慮してたらやりたいことできないしー
        刺激的なのがいいよねー、偶にはこうやってゆっくりしてるのもいいけどー(気持ちよさそうに頬擦りしながら)
        んー、そろそろ眠いや、このまま寝ちゃうかもー(うとうとしながら手や翼は離さない)
        -- フィーア 2009-01-19 (月) 00:19:23
      • ふふー、そこも遠慮なしでいこー!つまりもー寝ちゃおーよってことだけど
        んじゃーお休みー!(ぎゅーっとしがみついて) -- アリエス 2009-01-19 (月) 00:23:52
      • ん……お休みー……すぅ……(抱き合ったまま寝息を立て始める) -- フィーア 2009-01-19 (月) 00:25:21
  • 罠を見つけるのは護符だった事を教えられた依頼だったー、手袋効果は凄いのは分かったけど! -- フィーア 2009-01-14 (水) 22:48:22
    • おつかれー!帽子ゲットおめでとー、と言ってももう手袋あるかんなぁ 難しいねー -- アリエス 2009-01-14 (水) 22:53:02
      • ありがとー、流石に質の悪い帽子だからねー、でも罠扉開けたのはよかったのか微妙だったー、耐久上がるチャンスがー -- フィーア 2009-01-14 (水) 22:55:22
      • うーん、罠の後の戦闘はめんどーだしねー アレでよかったかも!扉は壊したほうがいいんだっけ?良く知らないけど -- アリエス 2009-01-14 (水) 22:58:47
      • だよねー、罠だ!から連戦は厳しいよー、確か鍵が掛かってる扉を開けると器用が上がって、ぶっ壊すと耐久とかが上がりやすいみたい、うーん、手袋微妙だー -- フィーア 2009-01-14 (水) 22:59:58
      • いーじゃん、宝箱開けられると思えばさ!次回同行する人見て、その人が器用そうなら今回の帽子とか被ってくといーかも? -- アリエス 2009-01-14 (水) 23:02:12
      • んー、そうだねー、耐久上がるチャンスは他にもあると思うしー、宝箱の罠は感応とか護符っぽいし、暫くは手袋でいいかなー -- フィーア 2009-01-14 (水) 23:04:52
      • あたしも護符って聞くなー いーんじゃない手袋で!折角序盤にこんな質がいいんだからさー! -- アリエス 2009-01-14 (水) 23:06:42
      • 護符は途中の罠にも気付くらしいねー、手袋だと解除できないから大丈夫だね、折角いきなり上質貰ったんだしねー、次回も宝箱開けてアイテム頂だー! -- フィーア 2009-01-14 (水) 23:08:51
      • がんばれー!この調子で武器もゲットしちゃおーよ!どんな武器がすきなの?やっぱ槍とか剣? -- アリエス 2009-01-14 (水) 23:10:32
      • 武器かー、やっぱり槍は使いやすかったねー、モーニングスターって言うかガンダムハンマーも嫌いじゃないけどさー、剣は普通すぎるからやっぱり槍かな?千枚通しは微妙だけど! -- フィーア 2009-01-14 (水) 23:13:06
      • その次まで行けばきっと大丈夫!ごーそーだよごーそー!あたしも槍持ってるけどさー 今はもー魔法以外は考えられないね! -- アリエス 2009-01-14 (水) 23:14:24
      • 剛槍はいいよねー、斧の大旋風とハンマーの潰し屋もいいけど、長い間槍使ってたし槍が一番いい気がするんだよねー
        魔法の槍とかなら格好いい気がするよー、杖の先から炎でー、とかさ、今更近接武器とか持ったら怖いけど!
        -- フィーア 2009-01-14 (水) 23:21:54
      • そっかー、じゃあ槍を拾うように祈っておこー!剣豪も良いと思うけどね、宇宙魔神みたいで
        杖拾ったらそんな感じでやっちゃおーかな?光の杖ならあっけど 流石に今更近接には戻れないねー…死ぬ! -- アリエス 2009-01-14 (水) 23:24:13
      • 剣豪かー、実は前はいきなり斧拾ってすぐ槍拾ってで剣は殆ど使ってないんだよねー、今度は剣も頑張ってみようかな?
        指輪ならそのまま手の平から棒みたいに、ってできそうだねー、書の方はちょっと思いつかないけど、バランス型の衛兵とか見た事あるけど今にも死にそうで怖かったよー、結局死んでたしー
        -- フィーア 2009-01-14 (水) 23:30:33
      • うーん、まー好きなのを使うといいと思うな!弓とかしか拾えないこともありうるしねー
        書は…えーと、なんかページがばらばらになって…いーや、もう無理矢理っぽい
        だめだなー、やっぱどっちかに絞んないとねー どーしても槍とか使いたくなったらかるーいぼーけんにでもいくよー -- アリエス 2009-01-14 (水) 23:36:51
      • 弓かー、弓は耐久上がらないらしいから怖いんだよねー、魔法は全然だから無理だし、近接武器を拾ったらそれでーってtこだね
        書物ってやっぱりページ捲って呪文唱えるのかなー、ザケル!とか叫んで効果出てたら凄そう、パートナー必須だけど!
        バランス型は成長遅いっぽいしねー、昔お母さんの弟が弓近接やってたけど弱かったらしいしー、やっぱり別の武器は別の武器で極めたいよねー、そうなると出直ししかないかー
        -- フィーア 2009-01-14 (水) 23:42:42
      • やっぱそっかー、近接だよねーとりあえず これからもガンガン宝箱開けてこー
        パートナーには事欠かないね、フィーア!…でも火とか雷吐くフィーアやあたしってなんかちょっと間抜けかも
        うーん、流石にそこは欲張るなってことなんかなー 命が惜しいしそこは涙を呑んで我慢だなー、うん -- アリエス 2009-01-14 (水) 23:48:11
      • これで質のいい盾とか貰ったらそっちに変えて宝箱開けれなくなったりしてねー、それでも生き延びやすそうだからいいけどー
        ……うーん、3頭身ぐらいになってないとダメだねー、流石に無理かー
        だねー、無理してやられちゃ本末転倒だし、一つでも極めれたらすごいよー
        -- フィーア 2009-01-14 (水) 23:53:35
      • もー盾貰った分で手袋のお仕事は終わり!でいーじゃん!じゅーぶん役に立ちました!ってことで
        三頭身かー…あ、ある!かわいーと思う!
        うんうん、そーだよね!無理しない無理しない、でいこー! -- アリエス 2009-01-14 (水) 23:56:36
      • ん、それもそうだねー、早くいい武器か防具欲しー
        あ、アリなの?!うーん、アリかなー(ティオっぽくなってる自分を想像した)
        一つ極めて引退ってので十分だねー、何はともあれ引退!それが目標だねー
        -- フィーア 2009-01-15 (木) 00:02:07
      • だよねー…あたしもほしー、炎の魔法使えるやつ
        アリだよ!多分!抱いてねたーい!今でもやってるけど
        それよそれー、中々むずかしそーだけどね 頑張んなきゃ… -- アリエス 2009-01-15 (木) 00:04:40
      • ウチの家族にも結構炎の魔導器拾ってる人居たんだよねー、本当にアイテム交換したいなー
        アリかー、うん、アリエスが言うならアリかなー、抱きついてってより抱っこされて寝るのもアリだね!
        ファイトだね、二人でちゃんと引退できれば万々歳だよー、目指せ引退だよ
        ん、そろそろ眠いから、抱っこー(んー、と手を伸ばして待ってる)
        -- フィーア 2009-01-15 (木) 00:08:24
      • それもまた冒険者7不思議だよねー、なんでこーかんできないの?っていう
        おー!絶対負けないぞー!大魔術師まで何年かわかんないけど
        おっけー!三頭身じゃなくたってだっこしたーげるよー!(よっとばかりに抱きついて)今日はあたしからしちゃおーっと、んー(キスする) -- アリエス 2009-01-15 (木) 00:13:51
      • やりたいけどやれないってのはねー、悔しいけどルールだから仕方ないかー
        魔術師からだとそんなにかからない気がするけどねー、長くても2〜3年?探検だともっと早いかも
        わーい、アリエス大好きだよー、ん……(抱き返してキス、舌を絡めて味わってる)んふぅ、えへへ、お休みー
        -- フィーア 2009-01-15 (木) 00:18:09
      • んふー…お休み、明日もがんばろーねー… -- アリエス 2009-01-15 (木) 00:25:28
  • うーん…今日はいるかなー?(こそこそ) -- アリエス 2009-01-13 (火) 21:55:25
    • ただいまー、いきなりインプとか出るとは思わなかったー、冒険侮りがたしだねー -- フィーア 2009-01-13 (火) 22:05:34
      • おっかえりー、結構とんでもない冒険だったねー また心配しちゃったよーもー
        でも二ヶ月目でいきなり上質な手袋ゲットかー、すごいじゃーん! -- アリエス 2009-01-13 (火) 22:07:31
      • 出落ちの心配もあったけどどうにかなってよかったよー、心配させちゃったねー、でも最初の頃はどうしようもない気もするから許してね?
        2ヶ月目で上質とか初めてだよ、弓は耐久上がりにくいらしいからこっちでよかったねー、宝箱空けまくればいい武器もらえる可能性も上がるしねー
        -- フィーア 2009-01-13 (火) 22:10:09
      • うん、まーあたしもいつ実力不相応な敵が出てくるやらわかんないしねー それもまたお互い様って事でいこーか
        あたしも初めて見たよそんなの うんうん、これで武器ゲットで開かない宝箱へのストレス軽減だ!やったね! -- アリエス 2009-01-13 (火) 22:14:33
      • ある程度強くなれば安心できるんだけどねー、まあ一番上のとかが出ると一発っぽいけどさー、できるだけ信頼度あげた方がいいのかなー
        これで開かない宝箱は最初から無理だって割り切れるからねー、武器出ても貰えるかわかんないけど、出ないより出たほうが可能性上がるしね!
        あ、それとアリエスも炎の魔術師おめでとー!大魔術師まであと1歩だね!
        -- フィーア 2009-01-13 (火) 22:16:59
      • 討伐は信頼度高い方が安心だったかも知れないねー?探検はあんまり高いと残念な冒険ばっかになっちゃうから気をつけなきゃね
        そーそー、あたしもいくつ開かない宝箱を見送ってきたか…頑張ってあけちゃってね!
        お、気付いてたんだー!ありがとー、頑張るよあたし!そろそろもうちょっといい炎の魔導器手に入らないかなー -- アリエス 2009-01-13 (火) 22:23:21
      • ん、信頼度高いとしょっぱい依頼になるのは討伐も同じような気がするけどねー、今更〜ってのが結構あったよー
        開かなかったらあれは財宝だーって納得しとかないと損した気分だよねー、中に属性の揃った魔導器とかあるって分かっちゃうとガッカリ感が凄いよ!
        うひひ、毎月の結果は実は見てるんだー、頑張れー、ここまで来たら達成しないとね!んー、質の悪いじゃ怖いよねー、火力不足になりそうだよ
        -- フィーア 2009-01-13 (火) 22:29:19
      • 実力相応以上でもちょっと簡単すぎるよねー、なんでだろ?甘く見られてるのかなー
        財宝でも勿体無い!って思っちゃうのにねー、使える武器だったら…とか思っちゃうと悔しいよー 出てきて持ってかれるのも悔しいけど
        んふー、あたしもフィーアの見てるー!自分のを見れる時は、だけど うん、がんばる!あわよくば炎熱地獄だ!もっと強いのがあると安心なんだけどねー…まー無いのはしゃーないからさ、これで何とかするさー! -- アリエス 2009-01-13 (火) 22:36:26
      • 信頼度高いとランク下がるのは不思議だねー、危険な程いいってしてもそんなに厳しくないしー
        出てきて持っていかれるのも結構悔しいねー、でも出ないと貰える可能性すら無いから、やっぱり宝箱は開けていかないとねー
        あはは、二人して心配しあってるって、なんだかいいなー、前より目標が高くなってるー!でも目指すなら最高称号だよねー、でも危なくなったら引退しちゃうのもいいよ?命あっての人生だしねー
        新しい武器かー、アリエスの依頼だと一気に高級とか貰えそうだからそっちで期待しよう、今まで同じの使ってたんだから一気にパワーアップだよ!
        -- フィーア 2009-01-13 (火) 22:41:48
      • うーん、良くわかんない 信頼度下げるとなーんか振れ幅も大きくなっちゃうしさ、基準なんて考えるだけ無駄なのかも知んないけど
        開くと良いよね!周りからも感謝されるだろーしいー感じじゃん!自分が欲しいの貰えればパーフェクト!
        へへ、いーねこーいうの!頑張りがいもあるよー やっぱこー欲が出ちゃってさ、いけるとこまでいこーかなー、なーんて!でも命は大事にするねー!と言っては見たもののだいじょーぶかなー
        うん、きっと一気に上がるね!拾えれば、だけどさ 来月も期待しないで行って見よー -- アリエス 2009-01-13 (火) 22:47:37
      • だよねー、いきなり強いのかと思ったら今度は今更ゾンビとか、安定してるのは◎3つらしいけどさー
        鍵を開けれなかったって出ると結構ショクだよねー、白い目で見られるしー、他人が開けたの今まで貰ってたからちょっとぐらいは我慢しないとねー
        長続きすれば自然と称号も上がるしねー、行けるとこまで行ってから引退した方が満足できるしね!それだけ冒険してればお金も困らないだろうし!
        そーだよ、きっと一気にパワーアップだよー、でも一気にパワーアップすると敵も上のが出てきそうで怖いなー、その辺は運なんだろうけど
        -- フィーア 2009-01-13 (火) 22:54:47
      • 3つか2つだねー、その辺がやっぱりいい感じだよ探検は 護衛とかはした事無いけど
        護衛は開けなくてもいーんだっけ?持ってるやつから取っちゃえばいーんだもん でもちーっと紀文が良く無いかもはしんないなー
        なるべく長く冒険して、すぱっと引退して…贅沢かも知んないけどこれで行こう!まだ先の事なんだろーけどね
        あ、それはあるかも!強い武器拾ってもいー事ばかりじゃないのかなー…でも欲しー! -- アリエス 2009-01-13 (火) 22:59:03
      • その辺の信頼度が一番安定だよねー、偶に◎2つだと酷いの来るけど!
        護衛だと確か宝箱無しって聞いたねー、だから探検よりアイテム回収率が悪いとかなんとか、アイテム揃うまでは探検が一番美味しいと思うよー
        魔術師取ったばっかりだからねー、まだまだ先は長そうだよ、でも贅沢な目標の方がいいよ、夢はでっかくだよー!
        ステータス高いとID古い人と組んだりするらしいし、急に強い武器貰うのもドキドキだねー、でもやっぱりいい武器欲しいし、ジレンマだねー
        -- フィーア 2009-01-13 (火) 23:06:55
      • いろんな意味で酷いのがねー、死にかけたり情熱下がったり!散々だよー
        迷うよねー、耐久は良く上がるとか聞くしー、あと称号かっこいーよね!まーあたしは探検でがんばろー
        あたしもそー思う!折角生まれてきたんだもん 欲張って欲張って、全部手に入れて幸せになってやんなきゃもったいなーい!
        迷うよねー…って今悩んでもしゃーないか、手に入れてから悩む!今はこのまま突っ走るぞー -- アリエス 2009-01-13 (火) 23:11:40
      • 冒険者用の情報屋には碌なのが居なさそうだよねー、適当にやってそうだよ
        結構修正されたらしいけどねー、それでも称号はちょっと欲しいけど、守護者とか格好いいなー、探検のはカビキラーだっけ?マニアとか変なのが多いよねー
        欲張りじゃないと損だよねー、我慢しなきゃいけない時は我慢するけど、目標ぐらいは大きく持たないとねー
        手に入れてからだね、私も近接の称号何か狙ってみようかなー、でも強いの拾ったらそっち使いそうだしなー、まあ拾ってから考えた方がいいけどー
        -- フィーア 2009-01-13 (火) 23:20:52
      • まーしゃーないよ、その辺調べるのもあたし達の仕事だしー?ついでにそのまま解決しちゃえーって感じ?
        苔剥しとかなんとか…あたしゃ清掃業者か、ってーのよねー 能力も上げたいけど称号はかっこよくありたいのー、こっちもジレンマねー
        そー思うでしょ?あたしもそー思う!自分でどーにか出来る事ならやりたいねー
        だねー、強い武器が早めに手に入ったら、そっちの称号目指すのもアリかもよー?夢は広がるね! -- アリエス 2009-01-13 (火) 23:27:53
      • 何か居るぞーってだけでお金貰えてそうだよねー、それでどんどん信頼度が変になってそうだよ
        探検家だっけ?あそこまで行けば格好いいけどそれまでがねー、10回だけ護衛して守護者貰おうってのもアリだねー、でも護衛って巨大の雑魚出るからちょっと不安だなー
        出来ることや夢は欲張ってないとねー、遠慮してたら損だよー、実際遠慮しなかったからこうしてアリエスとゴロゴロしてれるんだしー、本当によかったよー
        序盤で上質だから同じように何か手に入ったら最高だねー、犠牲者には悪いなって思うけど、そんな依頼を回した奴を恨んでねーってことで許して欲しいねー
        -- フィーア 2009-01-13 (火) 23:32:09
      • ゴブリンいた!って言えば上出来!みたいなねー…あたしもそのお仕事したい!
        うーんうーん、考えるほど護衛もやりたくなっちゃう!ここまで探検でやってきたしこのままいくとは思うけど…うーん
        あたしもちょっと遠慮しなさすぎだったかもーとか思ってたけどやっぱ幸せだからいーや、なーんて思っちゃったりして でも空気は頑張って読むー!苦手だけどさ
        冒険者だもんね、死ぬ事があるのは覚悟の上だよ 下手したらフィーアがやられちゃってたかもしんないし…その人の分まで生きてあげよう! -- アリエス 2009-01-13 (火) 23:38:50
      • 何かデッカイのが居た!とか人っぽかった!とか獣の遠吠えだ!とかだけで◎2つだもんねー、何か居た!だけで◎1つかなー
        息抜きって言うか気分転換に受けるのもいいかもねー、不安なら信頼度高めにしてさー、でも護衛って定員割れしてる依頼あるのに受けれない奴多いみたいで微妙だねー、討伐に回されたらショックだよ
        私も空気読むの苦手ー、でもここでなら別に何があってもいいしねー、迷惑だって言われても知ったことかー!でいいよ、遠慮してたら勿体無いし、やりたいようにやれる場所だよー
        結構ギリギリだったからねー、やられた人の分頑張って強くなりたいねー、案外生きてるかも知れないけどさ!
        んにゅ、ちょっと今日も眠いから早めに寝ちゃうね、もうちょっとゴロゴロしてたかったけど、むー、アリエスも体調管理はしっかりしないとダメだよ?(ベッドに転がりながら)
        -- フィーア 2009-01-13 (火) 23:49:27
      • 楽だなー…ってーかもしかして村人とかかなーこれ しろーとじゃしゃーないな!まーあたし達も初めはシロートだったけど
        そっか、そー言う話も聞くねー 討伐もやった事無いしそれでもいーけど狙い通りにならないのはちょっと悔しーからこのまま!
        そんな場所、作ってもらえてよかったなー…よーし、遠慮せずにごろごろして甘えちゃおー
        うん、ありうる!でもまーとりあえず生き残ったら長生きはしなきゃね!そー言うことも言ってられないのが冒険だけどさ
        体調は時々崩しちゃうけどだいじょーぶ、何とかなるさー!辛かったら寝ちゃうしね フィーアはもうお休みなんだ、そっかーじゃー寝よっか!(隣に転がりながら) -- アリエス 2009-01-13 (火) 23:57:28
      • 商人とか村の村長とか依頼主がそうなのかなー、モロに素人さんだねー
        ん、アイテムとかはやっぱり探検の方が安定だしねー、アリエスがやりたいようにやるのが一番だよー
        うぇっへっへ、私も好きなだけアリエスとごろごろするよー、その為に用意したんだしねー
        まあねー、長生きしたいって思ってても前の記録みたいに連戦でーってのあるし、ままならないもんだねー、頑張るけどさ!
        ん、疲れてるときはアリエスも無理しないでね?そっちの方が心配だからさー、それじゃお休みだよー(チューしてから目を閉じる)
        -- フィーア 2009-01-14 (水) 00:03:08
      • だいじょーぶ、無理して余計心配かけたりしないってー!んー(キスに応えて)そんじゃ、お休みー… -- アリエス 2009-01-14 (水) 00:08:48
  • 酒場でステ比較したらIDの割りに超よえー!純討伐の限界かー -- フィーア 2009-01-10 (土) 23:23:03
    • まさかやられるとは思ってなかった(包帯まみれになりながら) -- フィーア 2009-01-11 (日) 16:24:35
      • うぇぇぇあたしがちょっとちょーし悪かった間になんて事に!だいじょーぶ?ねーだいじょーぶ!? -- アリエス 2009-01-11 (日) 17:53:25
      • あははは、ちょーっとドジ踏んじゃったー、でも大丈夫だよ、ちゃんと帰ってきてるよー(安心させるように抱きしめる) -- フィーア 2009-01-11 (日) 22:05:32
      • 良かったぁ…もう、この間あんな話したばっかなのに心配しちゃったよ…(甘えるように擦り付こうとして、傷を気遣ったのかなるべく触れないように優しく抱き返した) -- アリエス 2009-01-11 (日) 22:18:16
      • まさかお母さんと同じ冒険回数でドボンするとは思わなかったよー、グリフォン3匹に罠とかミイラとかキツすぎたね
        ん、傷は残らないから大丈夫だよー、まあ今日はちょっと痛いから一緒にゴロゴロするのは厳しいかな(気遣いがわかる抱き方をされて嬉しそうにしてる)
        -- フィーア 2009-01-11 (日) 22:23:14
      • うわー、ぐーぜんだね…素直に喜べないけどさぁ きつすぎるよね、それ…あたしが仇を!って言ってもまだ無理そー
        そっか、良かったー!うん、いーのよー 治るまでゆっくり休んでね、フィーア!看病くらいはすっからさ! -- アリエス 2009-01-11 (日) 22:27:05
      • うん、すっごい偶然でしかも私の方がちょっとだけステータス高かったんだー、微妙な差だけど嬉しかったねー
        ごめんねー、あんな連戦じゃなかったらどうにかなったと思うんだけどねー、外套着て攻撃されにくくしとくべきだったかも、盾も過信しちゃだめだねー
        -- フィーア 2009-01-11 (日) 22:32:07
      • うーん、じゃあおかーさん越えは達成できたのかな?おめでとー…とはちょっといえないけどさ
        うぅん、いーのいーの、無事だったんだから…あたしも盾ほしーって思ってたけど外套の方がいーのかなー…迷うなぁ -- アリエス 2009-01-11 (日) 22:37:12
      • ん、一応ありがとーかな、ギリギリセーフで私の勝ちってとこかなー
        微妙なとこだけどねー、盾の安心感は凄いよー、やっぱ素の耐久とかも関係してると思うし、外套も本当に狙われにくくなってるのか微妙だしねー
        -- フィーア 2009-01-11 (日) 22:42:33
      • まーいーや、あたしはフィーアが嬉しいんならそれでいいし!暗くなってもしゃーないからいめでとーでいいよね!
        むっずかしーなー…まー盾持ってないからどーしよーもないけどね 何持ってても、死ぬときは死ぬんだなーって感じがしてきた -- アリエス 2009-01-11 (日) 22:45:41
      • うん、そうだねよー、暗くなってもしかたないもん、ありがとー!
        そうだねー、強い人で盾持ってても連戦とか罠とかで消耗してってのはあるし、死ぬときは死ぬって覚悟が要るんだろうねー、引退までがんばりたいなー、アリエスも無事引退できるといいねー(頭撫でながら)
        -- フィーア 2009-01-11 (日) 22:48:43
      • やっぱフィーアは明るいほうがかわいーしね!(撫で返しながら)
        うん、頑張るー でも出来っかなー、あんまり聞いた事無いんだよねーあたしみたいなのが引退したって話 -- アリエス 2009-01-11 (日) 22:53:56
      • だねー、暗いと自分らしくない気がするよー、アリエスも自分らしくしないとダメだよー?
        うーん、探検とか出てきてからは引退したーってそんなに聞かないねー、もうこれだけやればいいやーって思ったら引退しそうな方針変更するとか?安全第一で信頼度の低い捜索とか即引退しそうだよ
        -- フィーア 2009-01-11 (日) 22:56:29
      • だいじょーぶだいじょーぶ、あたしって演技苦手なんだー なんてゆーかね、隠してみても透けて見えちゃうみたい
        あ、それいっただきー 引退したくなったらそーしちゃお、最後の半年くらいはピクニックでもいーよねーあっはっは -- アリエス 2009-01-11 (日) 23:05:45
      • 大丈夫ならいいよー、私も隠し事とか苦手だねー、隠しっぱなしとか言いふらしたくなるよ
        引退まで調整できれば楽でいいよねー、情熱消えそうになったら復活させれるんだから逆もできると思うよー、ピクニック気分とかやってみたいなー、ボス直行とかより楽そうだもん
        -- フィーア 2009-01-11 (日) 23:09:11
      • 分かるなー、なーんか自分の事は話したくなっちゃうの おしゃべりなんだろーなーあたし
        調整かぁ…上手く行くといーんだけどなー とりあえず頑張ってみよー、とりあえず目標は大魔術師だー! -- アリエス 2009-01-11 (日) 23:11:52
      • にひひ、本当に似たもの同士なんだなーって思うと嬉しいなー(ゴロゴロ甘えながら)
        大魔術師かー、結構長そうだねー、そう言えば出来のいい杖拾ってた気がするけど、やっぱり属性が合わない?
        -- フィーア 2009-01-11 (日) 23:15:54
      • へへー、だからこーやって一緒にいるんだろーねー!ほんと、出会えてラッキーだったなー(優しく撫でながら)
        うん、長いねー そろそろ魔術師くらいになんないかなー… あーあれ?光の杖なんだー またやり直しって言うのもアレだしさ、強い武器持ってると強い敵出てきそうな気もするし…だから今はちょっと置いてんの -- アリエス 2009-01-11 (日) 23:19:19
      • あれよ、出会えた偶然に感謝ってやつだよ、本当によかったねー(安心して目を閉じながら)
        一番上の称号とか狙ってる人は大変だねー、いつ終わるかわかんないし、称号揃えたいなら属性もーってのは面倒だねー、近接も4種類あるから面倒だけどさー
        確かに強い武器持ってたらってのはありそうだねー、いきなり強いのが出てきても困るよねー
        -- フィーア 2009-01-11 (日) 23:23:01
      • うんうん、これこそ運命のお導きってヤツかも知れないねー
        種類多いからねー…まーだからこそ称号に価値があるのかも知んないねー、またいい炎の魔導器拾うのを期待するかなー
        攻撃力高くなっても耐久は変わんないからさ、ちょっと困っちゃうや やだなー強い敵ー、もっとじわじわ強くしていって欲しいや -- アリエス 2009-01-11 (日) 23:27:37
      • 運命に導かれて、だねー、なんか速攻引退しそうだけど!
        同じ属性で強い武器拾える運が欲しいねー、闇とか初期装備にないから凄く貴重らしいね、酒場で探してる人がいるぐらいだよ
        いい防具が手に入ったらバランスいいんだけどねー、私なんて無駄に外套だけ4着も貰っちゃったけどこれ使いまわししたいなーって思っても無理なんだよねー、ちくしょー
        -- フィーア 2009-01-11 (日) 23:32:30
      • それもいーじゃん、引退って事は概ねハッピーエンドじゃん!
        運はねー、フィーアと会ったので使い果たしちゃったかなー…まーでも大丈夫、その内拾えるさー
        そんなに!一杯持ってたんだねー…確かに一杯持ってても役に立たない!ままならないよねー -- アリエス 2009-01-11 (日) 23:37:08
      • ん、そうだねー、何はともあれ引退の方がいいよねー
        んー、それだと私はアリエスに出会ってから新しい武器貰ったから、アリエスにも運分けてあげるー、使い果たしたからドボンした気もするけど!(翼を出して優しく抱きしめながら)
        同じ外套ばっかりだともういいよー!って気分になっちゃってさー、防具なしの人と一緒だと凄く申し訳ない気分になるしねー、欲しいの程貰えないんだよねー
        -- フィーア 2009-01-11 (日) 23:42:39
      • 生きてりゃどーにでもなるって事だかんねー、なるべく引退しよー
        あ、そーだったんだ!わーい分けてもらっちゃおー!…翼大丈夫?痛かったら無理しなくていーんだよ?
        あるある!まー何にももらえないよりはマシって事にしとこーか!ポジティブポジティブ! -- アリエス 2009-01-11 (日) 23:47:39
      • また冒険に出るのも引退してバニーするのも自由だからねー、生きてないとねー
        うん、無くしちゃったけどねー、ガンダムハンマーみたいなのはアリエスに出会ってから拾ったよー、大丈夫だよ、翼の方は全然怪我してないしー
        うん、そうだね!貰えないより貰えた方がいいし、得した気分になるしねー!
        -- フィーア 2009-01-11 (日) 23:50:42
      • あたしは遊んで暮らしたいなー、そーできるだけのお金はかせいどかないとなー
        そっかー、良かった!武器なくなっちゃったのは残念だけど、羽がちぎれちゃったりしなくてほんとに良かった(ほお擦りしながら)
        いーじゃんね、並べといて眺めるだけでもさ!得した気分ってーかコレクション?みたいな -- アリエス 2009-01-11 (日) 23:56:05
      • 一回富豪になった分はしっかあり貯金されてたよー、そこそこ使ったけどまだ全然大丈夫かな
        翼が無くなったら大変だよねー、こうやって色々遊べないしさすって貰えないのは勿体無いしー、んー……(気持ちよさそうに翼を震わせてる)
        あー、それいいかもね、拾ったアイテムコレクションって感じでずらーっと壁に並べたり、拾ってる人は本当に一杯貰っててビックリするけど、私のはまだまだだねー
        -- フィーア 2009-01-12 (月) 00:01:45
      • おぉう、それ完璧じゃん!いーなーフィーアいーなー
        あたしは翼とか生えてないからわかんないけど、多分あるものが無くなったら大変だろーなー バランス取れなくて転んじゃうかも(すりすり)
        なんかこーお金持ちって感じでいーね!あたしもあんまり一杯持ってないから飾れはしないけどさー、二人分ならちょっとは様になるかな? -- アリエス 2009-01-12 (月) 00:08:06
      • 私がってよりお母さんがかなー、募金とか徴収とかされたら困るからって、だからアリエスがすぐ引退しても生活には困らないよー
        普通は生えてないからねー、バランスは大丈夫と思うけどやっぱり無くなると寂しいしー、なによりこうやって頬擦りしてもらえなくなるしー(ゆっくり抱きしめるように翼を閉じていく)
        12個拾ってたよー、内1個は初期剣だから11個だね、防具が外套4つ盾1つ帽子1つの半分以上、勿体無い気分だー!
        -- フィーア 2009-01-12 (月) 00:11:39
      • あ、マジで?やったー!でもまだまだ引退しないからだいじょーぶよー?情熱有り余ってるかんね!
        んふー、あたしもこーやって包んで貰えなくなっちゃうからあった方がいーなー…あ、でももし羽がなくなっちゃってもフィーアはフィーア、私の好きな人だからねー!
        あー、一杯あったんだなぁ…もったいなーい!あたしもそんくらいひろえないかなぁ -- アリエス 2009-01-12 (月) 00:15:55
      • 二人の稼ぎがあれば貧乏とは無縁だねー、後は順調に目標達成して引退できれば完璧だね!
        ん、もし翼が無くなってもその分ぎゅーっと抱きしめるからね、でもやっぱり翼も欲しいねー
        下手に一杯拾うより欲しいのを確実に拾う方がいいなー、高級な盾とか属性が合う魔導器とかねー、運なんだろうけどねー
        うーん、そろそろ眠くなってきたよー、今日は心配かけてごめんねー
        -- フィーア 2009-01-12 (月) 00:23:12
      • よーし、頑張ってお金かせいで引退するぞー!そんで悠々自適に暮らしちゃおー
        そーしてくれるとうれしーなー、でもやっぱあった方がいいって!なんかこーあったかいの!
        あー、それはそーかも でも一杯拾えば使うもの拾う確率も上がるしさ
        いーよいーよ、無事ならいーんだよ!そんじゃ寝よっか!今日はあたし、帰ったほうがいいかな?一緒に寝て傷に触っちゃいけないし -- アリエス 2009-01-12 (月) 00:29:13
      • ん、大丈夫大丈夫、一緒に居た方が傷の治りも早いような気がするしー、一緒に寝よ?(抱きついたまま離そうとしない) -- フィーア 2009-01-12 (月) 00:31:15
      • ん、じゃーそーしよー!んふふ、おやすみー(もぞもぞ擦り寄りながら) -- アリエス 2009-01-12 (月) 00:32:05
      • ん、お休みー……(抱きしめて安心しながら眠った) -- フィーア 2009-01-12 (月) 00:36:54
  • 早く帰れるって最高だー(ゴロゴロ)でも情熱やべー! -- フィーア 2009-01-09 (金) 21:11:47
    • おっかえりー、でも確かに情熱が…討伐しか無理なんだっけ、フィーアってさー -- アリエス 2009-01-09 (金) 21:23:45
      • ただいまー、うん、討伐オンリーだから情熱回復は信頼度と難易度だけだよー、無理って知ってても護衛優先ってしてるけど! -- フィーア 2009-01-09 (金) 21:34:38
      • あーやっぱりー?でももしかしたら、その内何かが変わるかも知れないからそーしとくといーよ!受けられるよーになるといーね! -- アリエス 2009-01-09 (金) 21:36:56
      • 探検は情熱すぐ減るみたいだから討伐だーって思ったら方針変更だからねー、畜生、早く他の依頼受けたい!
        アリエスも情熱減ったら危ない依頼とかになるのかな、その辺は不安だー
        -- フィーア 2009-01-09 (金) 22:05:06
      • あんまり誰もがどれでも受けられるとなると動機の意味ないしねー、その辺は何か難しー
        どーなんかなー、どーやって情熱上がってんのか良く分かんないしー案外そのまま引退しちゃったりして いまはその予兆すらないけどさ -- アリエス 2009-01-09 (金) 22:07:45
      • この理由だと護衛は無理だけど探検はOK、とかその逆とか欲しいねー、でないと情熱以外無意味になっちゃうよ
        なんかどツボに嵌ると一気に情熱減るみたいだよ、そうなったら回復が大変だね、殆どの依頼は討伐受ければだいたい上がるらしいけどさー
        -- フィーア 2009-01-09 (金) 22:10:24
      • だねー、討伐オンリーとかは流石にきっついよねー 変える楽しみもないってゆーねー
        そっかー、そんじゃ減ってきたら一発討伐行ってみっかなー?まー先のことだしおっけーおっけー、まずはフィーアがどーすっかだよね -- アリエス 2009-01-09 (金) 22:13:12
      • それに成長率とか考えるとねー、探検はやっぱりすごいよ、アリエスなんてもうスライムだしさー、本当に追い抜かされそうだー、それはそれで嬉しいけど
        減ってきたらだねー、私の方は一度信頼度下げてみるけどねー、またワイバーンとか出そうでドキドキだけど!
        -- フィーア 2009-01-09 (金) 22:16:01
      • あーうん、びっくりだよねー ちっとだけ死ぬかと思っちゃったよー 危ういとこだった まー追い越すのはまだまだ先だって!頑張るけどね
        そーかー、ワイバーンはまだマシらしいと聞いてるのがびっくりだよー イカやグリフォン、デーモンとかまでいんでしょ?心配だなー -- アリエス 2009-01-09 (金) 22:19:31
      • 本当に無事でよかったよー、怪我とかしてない?痛いなら薬とかあるよー
        上は怖いねー、ジャイアントとか無茶苦茶強いらしいしー、グリフォンと熊も怖いねー、怖いものだらけだよー、まぁヤバそうなら引退狙うのもありだから大丈夫だよー
        -- フィーア 2009-01-09 (金) 22:23:39
      • 怪我は大した事無いからだいじょーぶだよーあ、でもやっぱ撫でてー(ごろごろ)
        熊かー、フィーアに大熊討伐が回ってきたら胃に穴開きそー きっと倒して帰って来てくれるよね、って思っててもなんかね、心配なのー -- アリエス 2009-01-09 (金) 22:26:45
      • 痛いの痛いの飛んでっけー(背中に手を回して抱きつきながら撫でる)
        確定ワイバーンもまだだから当分は大丈夫だと思いたいねー、勝てないでヤバくなったら逃げるよー、心配されないぐらい強くなりたいなー
        -- フィーア 2009-01-09 (金) 22:33:06
      • わーい飛んでったー へへーでももっと撫でてー
        熊とかグリフォンはほんっと色んな人がやられてるからさー、中々安心は出来ないんだよねー 万が一、とか考えちゃうもん ごめんね、信用してないんじゃなくて心配なのー -- アリエス 2009-01-09 (金) 22:36:18
      • んひひ、可愛いなー、もういいって言っても続けちゃうよー(肩揉んだりしながら)
        結構強くてもやられてる人いるよねー、おっかないよねー、どうしても悪い方に考えちゃうのは仕方ないよー、その時になったら考えようよ、まだ当分先っぽいしさー
        -- フィーア 2009-01-09 (金) 22:43:24
      • んー気持ちいー もーいいなんて言えないよーずっとこのままいたいー(にへらーとしながら)
        うん、そーだねー 今気にしたってどーしよーもないもんね、今は今で楽しもー! -- アリエス 2009-01-09 (金) 22:45:15
      • んじゃ遠慮しないぞー、アリエスやーらけー、やっぱり魔法やってるとふにふにだー(二の腕とか突付きながら)
        そーそー、ヤバい依頼引いてきても生きて戻れればいいんだしさー、心配しすぎても仕方ないよ
        -- フィーア 2009-01-09 (金) 22:48:10
      • あひゃひゃ、くすぐったーい!あーもう、フィーアだって筋肉だけどやーらかいじゃーん、質がいいって事らしーね?(むにむに)
        だねー、心配しないようにしよー 生きて帰ってくる!約束もしたしね -- アリエス 2009-01-09 (金) 22:51:08
      • んー、やっぱりふにふに度は負けるなー、柔軟さとは違った柔らかさだよ、んひゃひゃひゃ!(気持ちよさそうにむずがってる)
        約束したもんねー、破らないようにしないと大変だよ、お母さんにも怒られるだろうしねー
        -- フィーア 2009-01-09 (金) 22:55:42
      • ひゃー、もーだめー(にこにこしながらぐったりしたような感じで寝転がる)笑いつかれたーたのしー
        うんうん、怒られるのは勘弁だねー それ以上に心配かけたり悲しませたりしたくないしー…あ、今あたしいー事いったぞ? -- アリエス 2009-01-09 (金) 22:58:48
      • うーん、やっぱり胸だけは負けてるなー、大きいと接近戦に不便っぽいけど、難しいなー(横に転がりながら)
        そうだねー、悲しいのも嫌だけど悲しくさせるのはもっと嫌だねー、心配させないのは、難しいかなー、敵次第だしー
        -- フィーア 2009-01-09 (金) 23:03:11
      • へへーいーでしょー まーでもあたし自身も邪魔だなって思うときはあるなーやっぱ
        難しーよ、やっぱ たまーに変なの出てきちゃったりするもんね… -- アリエス 2009-01-09 (金) 23:06:05
      • うー、いいも、、アリエスので我慢するー(胸触りながら)
        明らかに無理だーってのが出るのは嫌だねー、経験浅い冒険者に凄いの当てたり酷いよねー
        -- フィーア 2009-01-09 (金) 23:08:46
      • あたしの胸でいーならおいでー(胸を押し付けるように抱きつきながら)
        あれはひどいねー、何が出るかわかんないってのは分かってるけどさー…ひっどいよねー -- アリエス 2009-01-09 (金) 23:11:06
      • んー、柔らかくて暖かいなー、羨ましいけどこうやってもらえるのもアリだねー(顔を埋めながら)
        私の伯母さんにあたる人とか凄い出落ち回数だったらしいよー、もっと酷い回数の人も居るらしいけどねー、せめてちゃんと強さは調べようよってのがあるねー
        -- フィーア 2009-01-09 (金) 23:18:12
      • あったらある、無いなら無いで悩みもあるのかなー まーいーじゃん、人それぞれでいーとこあるって!
        なんてーかさ、調べに行く冒険ってあってもいーと思うよねー あ、でもその冒険って敵が強すぎたり弱すぎたりでちょーつらそー…やっぱいーや -- アリエス 2009-01-09 (金) 23:21:16
      • だねー、あったら肩が凝るとかありそうだし、無ければ……あれかな、貧乳って馬鹿にされる事かな
        それが探検っぽい気がするねー、でもボス居ないってのがわかってるのもねー、ボス見て帰ってくる探検とかあってもよさそうだね、でも後から来て宝箱無いって言われたらアレだねー
        -- フィーア 2009-01-09 (金) 23:25:54
      • まーさー、あれも反応見て楽しもうって魂胆だと思うよー?気にしない気にしない、あたしは大好きよー?
        ボスを遠目に見てコボルドロードでしたー、とか言って帰ってくるのかー…討伐が全部直行になっちゃいそーだね、大抵ボスって奥にいるしさ -- アリエス 2009-01-09 (金) 23:29:04
      • 気にしないって言っててもやっぱり気になる時があるしねー、こやすの言う事だから聞き流すのが一番なんだろうけどさー
        んー、帰ってきて次の月に討伐が行く前にまた敵が沸きましたーとか?直行ばっかりは嫌だなー、成長できないしー
        -- フィーア 2009-01-09 (金) 23:36:37
      • まーんな事言っても気になんよね、分かるよー でも怒っても傷付いてもしゃーないしなー 難しいの
        一ヶ月で増えるのかー、育つの早いなー 直行はダメねー、情熱下がっちゃう たまにゃピクニックもいーかも知んないけどさ -- アリエス 2009-01-09 (金) 23:39:20
      • 難しいよねー、直接罵倒されなきゃいいけどさー、その辺は怖いね
        やっぱりボス見てってのは難しいかー、ピクニックは一回ぐらいはいいけど何回もあると困るねー、せめて罠ぐらい欲しいねー、耐久上がらないとあれだしー
        -- フィーア 2009-01-09 (金) 23:49:43
      • でも傷付いたらあたしが慰めたげるよー、だからだいじょーぶ、任せて!
        不意打ちされる時もあるしねー、難しいかも 耐久もさー、護衛とかだとけっこー上がるらしいけど普段は罠任せだし 中々上手い事行かないもんだねこりゃ
        ふぅ…ごっめん、今夜はあたしが眠くなってきちゃったや…このまま寝てっていー? -- アリエス 2009-01-09 (金) 23:53:36
      • ん、慰めてもらえるのは嬉しいなー(ごろごろ甘えながら)
        護衛も何だか調整されたっぽいけどねー、最初は10以上上がったらしいね、羨ましいー
        いいよー、昨日の分は十分取り返したと思うしー、このまま寝ちゃおうか(翼で抱きしめながら)
        -- フィーア 2009-01-10 (土) 00:01:18
      • ふふっ、たまにはあたしが何かしてあげないとねー いっつもしてもらってばっかだしさ
        そーなんだー、あんま上がんないのかー ちぇっ、時期を逃したー
        ごめんねー、んじゃ寝よっか!これがほんとの羽根布団ねー んじゃフィーア、んー(唇を突き出して) -- アリエス 2009-01-10 (土) 00:03:27
      • 持ちつ持たれつだねー
        うん、今だと7も上がればって感じかなー、探検で罠踏みまくったのと同じぐらい
        んー(唇を合わせて舌を絡める)お休みアリエス
        -- フィーア 2009-01-10 (土) 00:11:45
      • やっぱ助けあわないとねー、折角お互い好きどーしなんだからさ、へへー
        そんなもんかー、でもそんだけ上がればじゅーぶんかも 罠も良く解除されっしさ
        んちゅっ…ぷぁ、お休み、フィーア!(羽に包まって眠りに) -- アリエス 2009-01-10 (土) 00:15:13
  • そろそろ帰って来てるかなーっと… -- アリエス 2009-01-08 (木) 23:57:30
    • 遅くなってごめんねー、ちょっと今日は疲れたー……(抱きつきながらベッドにダイブ) -- フィーア 2009-01-09 (金) 00:02:33
      • いーのよーあたしは一人でもお留守番できるからさ!それに疲れた時は休まなきゃねー(引っ張られて一緒にダイブしながら) -- アリエス 2009-01-09 (金) 00:04:05
      • ん、寂しい思いさせちゃうかなーって思うと早く帰りたかったんだけどねー
        休めるときに休まないと酷い目に遭うからねー、アリエスも無茶しちゃだめだよ?
        -- フィーア 2009-01-09 (金) 00:08:36
      • 気にしない気にしない、自分の事優先だよーそーじゃないとあたしも安心して甘えらん内もーん
        うん、あたしもそーする 今んところはどーにかなってるけどさ、病気とかしたらそれこそ心配かけちゃうし会えなくてさみしーもん -- アリエス 2009-01-09 (金) 00:14:55
      • うー、そう言われると弱いなー、じゃあそうするよー
        偶に今日みたいに遅くなっちゃうときがあるから、そんな時は先に寝てていいからね?そんなので病気とかなちゃったら本末転倒だもん
        -- フィーア 2009-01-09 (金) 00:17:28
      • ん、おっけーりょうかーい あたしもね、ちょっと知り合いが死んじゃったりしてちっと気持ちが疲れちゃった
        あたしも寝たくなったら寝ちゃうねー フィーアは大丈夫?眠かったらもー寝る? -- アリエス 2009-01-09 (金) 00:19:55
      • あー、そんな時は人肌が恋しいよねー……私も音信不通の友達が心配だよ……
        んー、じゃあ甘えさせてもらうねー、来月は大丈夫だと思うんだー、だから今日は早目に寝ちゃうね(抱きついたままちゅーして目を閉じる)
        -- フィーア 2009-01-09 (金) 00:24:35
      • そっかー…心配だね、そっちも…せめてあたしは側にいたーげる
        うん、分かった!来月またお話しよーねー、うん お休み、フィーア(んー、とキスして同じ様に目を閉じた) -- アリエス 2009-01-09 (金) 00:27:38
  • (夕飯作ってる) -- フィーア 2009-01-07 (水) 22:20:06
    • (覗きに来る) -- アリエス 2009-01-07 (水) 22:25:09
      • あ、もうちょっと待ってねー、シチュー作ってるんだー
        まだ冷えるから暖かいのが食べたくなったんだよ(ビーフシチューの入った鍋をぐるぐる掻き混ぜてる)
        -- フィーア 2009-01-07 (水) 22:26:52
      • シチューかー…おー、いー匂ーい!いーの?そんじゃ待ってるー!手伝うことあったら言ってね!料理以外のことでならイケると思うよん -- アリエス 2009-01-07 (水) 22:29:03
      • お待たせー、熱いから気をつけてねー(お皿に分けて出す)
        んー、特にこれってのは無いねー、家事もやってると楽しいからね、当然食べるの手伝ってもらうけどねー、あ、ワインとジュースならどっちがいいかな?
        -- フィーア 2009-01-07 (水) 22:36:59
      • わー、きたー!はーい!でもあたし、熱いのは結構得意よー!
        そっかー、じゃーあたし食べる人ー(スプーンを握りながら)ん?えーとね、そんじゃワインのもワイン! -- アリエス 2009-01-07 (水) 22:39:15
      • 煮込むから味付けも調整しやすいし野菜とかも纏めて使えるからシチューって便利だよねー、んー、そうだった(ちゅーした時の熱さを思い出して頬を緩めながら)
        ワインだねー、安物だけどやっぱりお肉やシチューには赤だよねー(グラスを渡して注いでいく、ついでにフランスパンも並べながら)んじゃ、いただきまーす(はふはふ言いながらシチューを口にしてる)
        -- フィーア 2009-01-07 (水) 22:44:20
      • ほーほ、そーなんだ…あたし料理とか苦手でさー、あっはっは 良くわかんないんだー あ、でもこのシチューが美味しいんだろうってのは分かるよ!
        うんうん、やっぱフィーアは分かってるなー!ありがと!(グラスを受け取って)
        ん、いっただきまーす!…うーん、やっぱおいしいよー予想通り!(シチューを口に運ぶが、特に冷ます事もなく咀嚼していく) -- アリエス 2009-01-07 (水) 22:58:41
      • 料理は色々覚える事あって面倒だからねー、一度覚えたら結構簡単だけどね
        魚には白ワインだね、それにお酒は二十歳になってからとか言ってると損な気分だしねー、今を楽しまないと!
        んひひ、ありがとー、んー、余ってる材料が半端だったけどそこそこ上手くいってよかったよ(パンをシチューに浸して食べながら)
        -- フィーア 2009-01-07 (水) 23:04:53
      • そーなんだー、あたしもちっと勉強してみよっかなー?なーんか楽しそー
        うん、そーみたいね!トマト味の料理には赤ワインかなーって思うのはやっぱ見た目のせいかな?楽しむのにもさんせー!(こくこく)っはー!いけるー
        お礼はこっちが言う側だってー!うーん、おいしー(もぐもぐ)これでそこそこか…ベストの時はどのくらいか楽しみー! -- アリエス 2009-01-07 (水) 23:12:08
      • 覚えるまでが大変だけどねー、塩と砂糖とか致命的な失敗はしないけどタイミング間違えると凄味が変だったり野菜が硬かったりさー
        なんだろうねー、普通に肉料理は赤って教わってたけど、確かに白ワインだと変な感じがするんだよねー(くいっと飲みながら)
        えへへ、でも褒められると嬉しいしー、また作ろうって思う原動力になるからねー、寒いと材料買いに出るのもギリギリまで先延ばししちゃうからねー、そろそろ暖かくなるから楽しみにしててね!
        -- フィーア 2009-01-07 (水) 23:15:59
      • へー、ほー…そっかー、大変なんだねぇ うん、分かる分かる(良く分かっていなさそうな様子で)
        そーそー、何でだろうね?細かい味の違いまではわかんないから困っちゃうよーあはは
        あー、そりゃあ仕方ないや…お、思いついた!あたしがぴったりくっついてお買い物行けば寒くないんじゃなーい?どう?どう? -- アリエス 2009-01-07 (水) 23:26:59
      • んー、まあこの話はアリエスが料理作りたいって言ってきたらするよ、結構面倒だって事だけは確かだけどねー
        ほんと、なんでだろうね?食べやすさが全然違うよね、まー無理して逆に飲む事しなければいいだけなんだけど
        あー、それいいかも、腕組んで買い物とかやりたいなー、んで途中で何か買って一緒に食べるの!あ、おかわり要る?
        -- フィーア 2009-01-07 (水) 23:34:01
      • そだね、あたしけっこー飽きっぽいからさー でもフィーアに何か作ってあげたいとも思うしぃ…
        こーさー、先入観ってヤツかも!目隠しして飲んだら全然いけたりしてー…まーそこまでして逆に飲まなきゃいけないことはないか
        へへー、デートだねデート!行きたいなー、一緒にいろんな事したい!あ、いるー(皿を差し出しながら) -- アリエス 2009-01-07 (水) 23:37:37
      • ん、簡単なのでいいよー、お菓子とかなら一緒に作れるしね
        だねー、美味しい組み合わせを崩す必要は無いね、ワイン無ければジュースでいいしえー
        一緒にうろうろするだけでも楽しそうだもんねー、一人だと買うもの買ったらすぐ帰っちゃうから面白くないしね、あーい、残ったら残ったでまた暖め直せるから大丈夫だよ(お皿にお代わり入れて返しながら)
        -- フィーア 2009-01-07 (水) 23:47:22
      • そっかー…料理も一緒にすればいいんだよねー!二人だったらあたしにも出来そー!
        そーだねー、美味しい物と飲み物を合う様に選んであげるのも食べるあたしたちの使命よねー
        一緒に歩くのは夏になる前にやっときたいねー、夏だとあたしは近くにいるとアレだしさー 何買おっか?お、きたきたー そんじゃ、いっただきまーす -- アリエス 2009-01-07 (水) 23:58:20
      • ドーナッツとか結構簡単だしねー、ホットケーキをちょっと弄るだけだし
        ん、美味しい物をより美味しく食べるのは使命だね、変な食べ合わせ探すのは他の人に任せるよー
        んー、夏になってないから分かんないけど、外がカンカンに暑いと案外気にならないかも、一緒に海とか行けたらいいなーって思ってるし、水着とか買っちゃう?&br:やっぱり食べてもらうってのはいいなー、作り甲斐があるよね(自分の分もお代わりして食べながら)
        -- フィーア 2009-01-08 (木) 00:02:23
      • え?あれってそんな簡単に作れるんだー…あたしはまたこー捏ねたり混ぜたりするもんだとばっかり 奥深いなー
        変な取り合わせがおいしーのかも知れないけどね、探すのは人任せだけどー
        海かーそれなら近くにいても暑くないかもー!水着かぁ、それもいーなー…考えとこーっと!
        そーなんだ?確かにそーいうもんかもねー、あたし毎日でも食べにきちゃいたくなっちゃった! -- アリエス 2009-01-08 (木) 00:06:48
      • うん、私も作ってビックリだったよ、凄く簡単に作れるんだー、ホットケーキ作れるなら後は油さえ気をつければって感じかな
        偶に妙な食べ合わせとか聞くけどねー、他の食べの野の味がするとかそんなの普通に食べようよ!って思うけどねー
        アリエスはスタイルいいから水着とか色々似合いそうだねー、私は色々無理しても似合いそうに無いけど!
        ん、食べにきても大丈夫だよー、大体の料理って一人前で作るようになってないからね、残して次の昼ごはんとかもいいけど、食べてもらえるなら嬉しいしー
        -- フィーア 2009-01-08 (木) 00:12:02
      • ホットケーキは作れるよー!焦がすけど そっかー油かー…家焦がしそー
        プリンに醤油かける類のだねー、あーいうのはよくないよ!醤油はお刺身にかけてればいーと思うんだ
        んなことないってー、一緒に何か着よーよー ビキニでもワンピースでもいーよ!
        そーなんだ、んじゃー遠慮なく!あたしがお嫁さんの立場なのにお料理までしてもらっていーのかなー -- アリエス 2009-01-08 (木) 00:21:44
      • 家焦がすのは危ないよ!火事はおっかないからねー、でもドーナッツなら本当に簡単だから今度作ろうねー
        だよねー、プリンはプリンとして食べてればいいのに、何で醤油掛けて海栗の味とか変な味にするんだろうね、海栗高いけどそんなに無理して食べたいと思わないしー
        んー、お揃いの着てみたいけどショック受けそうなんだよねー、お揃いよりセットで対になってるようなのがいいかもね
        痛むのが早いのとか一人だと勿体無いからねー、出来るだけ無駄が出ないようにするのも大変だし、アリエスが食べてくれるならその辺気にしなくていいしねー
        っと、食べたら眠くなってきた……今日も一緒に寝ちゃう?
        -- フィーア 2009-01-08 (木) 00:25:39
      • うん、流石に火の精霊がどーののあたしも火事はダメ、ゼッタイよー 燃えたらフツーに死ぬ!うん、作ろう作ろう!フィーアがいれば大丈夫!
        それにねー、なんか代わりの物で我慢してたら絶対本物食べたくなっちゃうと思うんだー それじゃ意味ないよねー、初めっから本物食べりゃいー話
        うーん、じゃーそーしよーか!って言ってもどーすりゃいーんだろーね?考えてないやー
        よっし、じゃー食べに来る!決めたー!今日から毎日おいしー晩御飯だー、やったね!
        うん、もっちろん一緒に寝るー!ベッドいこーベッドー(抱きつきながら) -- アリエス 2009-01-08 (木) 00:30:18
      • なんか昔はよく酒場が燃えてたらしいけどね、おっかないよ
        だよねー、食べたくなったら高くても買っちゃうよね、貧乏だったら我慢するしー、変な食べ方すると本物食べたときに違和感ありそうだし
        ん、まあその時考えればいいや、一緒に買い物したりデートしたりそっちが優先だよ!
        一緒に食べて一緒に寝て、もう同棲だね!私は嬉しいけど!(一緒にベッドに転がりながら)
        んじゃ、お休みだよー(チューしてから寝る)
        -- フィーア 2009-01-08 (木) 00:36:04
      • ひゃー、こっわいなー 火事で死んだ冒険者とかいそー
        あたしもそんな感じかなー、でもカニカマはおいしーから許すー
        そーだねそーだね!へへーデートー、どこ行くか考えとかないとー!
        ん、お休みー(キスを受けた後ニコニコしながら寝た) -- アリエス 2009-01-08 (木) 00:40:33
  • よーし、フィーア以外で一番乗りー! -- アリエス 2009-01-06 (火) 22:32:27
    • むー、まだいなかったのかなー ごろごろして待つかー -- アリエス 2009-01-06 (火) 22:55:32
    • 知り合いにチョコ撒いてたら遅れたー!アリエスにはこっちだね(ハート型のベタなチョコを渡す) -- フィーア 2009-01-06 (火) 22:55:57
      • いーのよー、ってーかあたしがヒマしてただけだしねー
        わーい、チョコー!持ったら溶けるから食べさせてー はい、あーん! -- アリエス 2009-01-06 (火) 22:58:09
      • 知り合いが結構居なくなってて寂しかったよー、やっぱり寂しいのは嫌だね
        わかったよー、はい、あーん(チョコを割って食べやすくした欠片を持って)
        -- フィーア 2009-01-06 (火) 23:02:08
      • だよねー、あたしの知ってる人はまだそんなに減ってないけどさ 一人でもいなくなるのは寂しーよね
        へへー(あむっ)んー、甘ーい 舌の上でとろけるー…まーあたしにとっちゃ大抵のチョコはそーだけどさ  -- アリエス 2009-01-06 (火) 23:04:03
      • 長くやってればそれだけ居なくなっちゃう人居るからねー、仕方ないけど
        去年はホットココアやっちゃったからねー、解けないチョコってあったら食べれそうだけど今度は消化できるか怪しいしねー
        (ピコンと閃きマークが点灯する)にひひ、ん(チョコの欠片を咥えて突き出すように口を前に出す)
        -- フィーア 2009-01-06 (火) 23:10:41
      • うん、しゃーないよね…だから皆の分も楽しく生きてやるんだー、そう思ってる
        溶けないチョコかー、何か美味しくなさそーな雰囲気…ん?んふー(にこっと笑ってチョコを口に入れ、そのまま唇を重ねる 溶けたチョコが互いの口の中に広がったりしながら) -- アリエス 2009-01-06 (火) 23:14:01
      • だねー、一杯生きて幸せにならないとねー
        やっぱ溶けるからチョコだよねー、んむ……(口の中で舌を絡めて命一杯味わう)
        -- フィーア 2009-01-06 (火) 23:16:18
      • んー…(暫く溶けたチョコを二枚の舌でかき混ぜた後、半分ほどを飲み込んで唇を離す)
        ぷはっ、チョコ味のフィーアだー…あはは、フィーア口の周りチョコだらけー(と笑うが当然自分の口の周りもチョコだらけだ) -- アリエス 2009-01-06 (火) 23:19:09
      • あむ……(名残惜しそうに唇を離す)
        アリエスの味で私の味でもあるんだねー、アリエスも口の周りすごいよー(笑いながらウェットティッシュを手にとって拭いてく)
        -- フィーア 2009-01-06 (火) 23:22:29
      • んー(素直に拭かれながら)そんじゃーフィーアのはあたしが何とかしてあげよー!(ぺろっと舌を出して近付き、フィーアの唇の周りを舐め始める) -- アリエス 2009-01-06 (火) 23:28:31
      • んひゃ!んー……(おとなしく舐められてる)うー、私もそうすればよかったー!悔しいからもう一回ちゅーする(首に抱きつくように手を回してキスしようとする) -- フィーア 2009-01-06 (火) 23:32:01
      • へへー、やっぱおいしーなー!(ぺろぺろ舐めながら)
        きゃーケダモノー襲われるー!(とか言いながら嬉々としてキスを受け入れる) -- アリエス 2009-01-06 (火) 23:37:06
      • うぇっへっへっ、ケダモノだぞー、がおー(唇を重ねて押し倒す、舌を絡めるように動かしている) -- フィーア 2009-01-06 (火) 23:41:41
      • やん、食べられるぅー(そのまま押し倒され、絡んでくる舌を精一杯感じようと自らも舌を動かす) -- アリエス 2009-01-06 (火) 23:44:19
      • ん……はぁ……アリエスの口は美味しいよー(頭を抱きかかえるように抱きしめながら) -- フィーア 2009-01-06 (火) 23:46:42
      • はふぅ…フィーアのも…(腰に手を回してしがみつく)それに、こーしてると、心があったかいよ… -- アリエス 2009-01-06 (火) 23:52:08
      • ん、一緒に居るって実感があるからかな、私もすごく安心だよー(翼を出してしっかり抱き返しながら)
        うみゅ、ちょっと今日は眠いや……このまま寝ちゃっていいかな
        -- フィーア 2009-01-06 (火) 23:58:48
      • そーかも、すごく近くで確かにフィーアを感じてるって感じー
        うん、いーよー…そんじゃああたしもこのまま寝ちゃうよー、お休み…(しっかりと抱きつき直しながら) -- アリエス 2009-01-07 (水) 00:02:21
      • ん、お休み……(安心しきった顔で眠った) -- フィーア 2009-01-07 (水) 00:05:06
      • (似たような表情で眠りについた ただ若干間抜け面だったが) -- アリエス 2009-01-07 (水) 00:13:24
  • 試しー -- フィーア 2009-01-05 (月) 23:55:49

Last-modified: 2009-02-01 Sun 17:45:08 JST (5563d)