TGD/0010

  • ……?……!?(二度見。ふろしきに包まれたそれを)オイオイオイ、一体全体なんだそりゃ…あたしもさらし使ってっけど
    そのレベルじゃねーな…そろそろ寒くなっけど大丈夫かよオイ(驚きつつもちょっと心配そうに) -- 瑠依歌 2019-10-08 (火) 00:24:33
    • まぁ……一応乳だけんども。生まれてからずっと山ン中で育ってきたで、こんなもんで暑い寒いはだいじねえだよ -- 輝矢 2019-10-08 (火) 00:32:48
      • そんだけでけーと乳っつーかなんかの荷物にも見えんな……(そう言いつつしげしげと見ていれば)ああ、漁師なのかあんた。なら慣れっこって訳だ(と乳以外の格好で気づく)
        しっかし寒いのはともかくよ、そうどでーんとぶらさげってっと……ほら…アレだ…男共がみょーなことになんねーか?ここに籠ってからどうにも皆なんか持て余してる感じするしよ。 -- 瑠依歌 2019-10-08 (火) 00:38:02
      • 実際邪魔やって畑作業や山走るんはでけんかったべ、猟師いうても罠と待ち伏せばやっとるでな
        うーん、日が進む毎に険しい空気はしとるけんど、田舎もんは相手にせんでねぇか?
        -- 2019-10-08 (火) 00:43:39
      • あー…(納得する)そりゃしかたねーわな。でも得意技があんならいいんじゃねーの?罠なんてのは今の状況じゃありがてーだろうし待ち伏せも籠城戦のここにゃもってこいだ。
        ハッ!それ言っちまったらあたし含めて皆田舎モンだっての。男なんて胸と穴ァありゃいいんだからそんな目立つお宝持ってたらそれこそゾンビみてーに群がってもおかしくねーや(けらけら笑う) -- 瑠依歌 2019-10-08 (火) 00:49:16
      • んだな、少なくとも銃は役に立つだよ……もっと弾薬がみつかりゃ遠慮せんでよくなるんだども
        ゾンビにゃ動物多いみてぇだから、案外罠も効くかもしんねぇな
        !?そこまで他の要素削っても気にしねぇ人にゃまだ会った事ねぇだな!?アぁ、それに、乳がでかすぎてよろしくねぇって人はおるんでねぇか
        -- 2019-10-08 (火) 01:00:24
      • 流石にそりゃーそうそう見つかんねーんじゃねぇかなぁ…あたしもよく知らねーけど銃とかタマとかって厳重に仕舞われてんじゃねーっけ?こんな状況だと使わせてほしいけどよ。
        多い多い…あたしも鳥にゃ何度も襲われてるわ…あんたなんか鳥相手のいい対策知らね?ふつーに殴りゃいいって訳じゃねーからやり辛くてよー。
        そんなもんだってマジマジ(なんだかんだレディースも女所帯なので考えが偏ってる)んー…まーそりゃ好みもあるだろーからなぁ、でも男なんざデカけりゃデカいだけいいって聞いたぜ?ちげーのかな?(頭かしげる) -- 瑠依歌 2019-10-08 (火) 01:08:05
      • 今年分に買っとった弾がまだあるで、家まで行けりゃあなあ。こんな状況だし、組合の方で他ン人の弾を拝借させてもろてもええかもしんねえだ
        おらの出会ったんは鶏ゾンビくらいだでなぁ……空から見えなくて、翼が開けんほど狭いところに隠れるんはどうだべ
        いや、でけぇほどええとは聞いたことねぇで、しらねぇけんど……しかし、ほんだに男の人が持て余しとったとして、あなたはどないかわしとるんだべ?
        -- 2019-10-08 (火) 01:21:41
      • 家か…あんたの家って近いのかい?なら探索のついでに探しに行くこともできるたぁ思うけどよ。組合に保管されてるタマよかは手に入り安いだろうさ。
        どっかに家の中に逃げ込むってことか…逃げる手は好かねーけどありだな…樹の下とか藪の中とかはどーかな?家もここだと多いって訳じゃねーしなー。
        あたし?あたしなんぞを襲おうなんて物好きは今んトコいねーな。もし居たらそーだなー(と言いつつ背中からずるりと鉄パイプを取り出し)こいつで身の程を知らせてやんよ(にこり、と獰猛に笑う) -- 瑠依歌 2019-10-08 (火) 01:32:23
      • 村外れの山の麓だべ。いけんこともねぇけどどんだけ危なくなっとるかだな……同じ猟師やっとる人んとこの方がちけぇかなぁ
        樹の下だと結構開けとらんかな?藪はすっぽり体を隠せるならいけるだよ
        ほんだら胸と穴以外にも選ぶ要素が生きとるんでねぇか!んだども、ただでさえ人がすくのうて困っとんのに人同士で怪我させんのはやめといたほうがええだよ!
        -- 2019-10-08 (火) 01:46:48
      • そのへんはそれこそ探索して様子見するしかねーだろうなー。ま、あんま危ねーようならあたしが護衛についてってやるよ、あたしが前衛、あんたが後衛って訳だ(にしし、と笑い)
        枝がばーって生えてるやつならいけるかなーと思うけど、そういう木自体があんまねーよなぁ。ん、藪なら大丈夫か、一応覚えておくかね(心のメモに一筆)
        確かに!(一本取られた的な顔して)えー、正当な理由で喧嘩できるなんてそんなねーんだぜー?(などと残念そうにしつつ鉄パイプ仕舞う)
        ま、ともあれ動きづらそうなのは確かだから色々と気ぃつけろよ?なんか困ったことあったらいいなー(などと手を振りつつその場を去っていったとか) -- 瑠依歌 2019-10-08 (火) 01:57:17
      • ゾンビに近づいて戦えるたぁ勇気あるだなぁ。進んでいくんが苦手なもんで、おらには離れて撃つしかできねぇしよ
        こっただ中で正当な喧嘩もなにもなぁ……んだども、他にどうすりゃええて考えも特に浮かばねぇだが(そんくらいは我慢するんが仕方ねぇんかなぁみたいに悩みつつ)
        ん、ほんにあんがとうだー。そちらも気をつけるだよ
        -- 2019-10-08 (火) 02:23:42

Last-modified: 2019-10-08 Tue 02:23:42 JST (1159d)