カロウシ家出身 デスマーチ 67682 Edit

ID:67682
名前:デスマーチ
出身家:カロウシ
年齢:30
性別:
edit/refer
前職:
edit/refer
理由:
edit/refer
状態:
edit/refer
その他:ステータス/戦歴

こんなんです Edit

疫病神の眷属。
彼女が訪れた家の住人は不幸に見舞われるかもしれない。

誰かに誇れない趣味ほど面白いよね Edit

呪われたアイテムなど収集。
集めたアイテムを誰かにプレゼント。

・オークの頭皮(生):頭に被るとワナ回避率が低下するみたい。どMの人は情熱が上がる?

・百足入り飴、犬型飴:渡した翌日に死者が出たよ。危険なので封印。

最近どう Edit

「これは花粉魔人スギカッフーンの仕業よっ。(ズルズル)」 http://notarejini.orz.hm/up/d/hero16553.jpg
キャラクターなんとか機使用



  • こんばんは、久しぶりに同行させていただきました。お疲れ様です。 -- トビラ? 2008-05-21 (水) 16:42:24
  • 来月の依頼でご一緒します。よろしくおねがいします! -- ワッフン 2008-03-24 (月) 17:55:43
    • やあやあ、久しぶりのニンゲンのお客さんだね〜。(疫病を撒きながら)
  • 次のお仕事ではご一緒させていただくトビラです。どうぞよしなに・・・。 -- トビラ? 2008-03-24 (月) 01:46:11
    • お〜スギカッフーンとの戦いが長引いて遅くなっちゃったけどよろしくー。 (99年ってことは付喪神かな〜)-- デスマーチ
  • 次の巨大ななんか退治で組むからよろしく頼んますわデスマーチカンタイ -- デル吉? 2008-03-21 (金) 21:15:28
    • どもー遅くなったけどまた組むときがあったらよろしくねー。ところで艦隊ってなんだーっ。-- デスマーチ
  • やー、貰ってばかりじゃああれなんで。使い道?さあ?(蟻頭がオーカー色の液体の瓶詰めを置いていった) -- アル 2008-03-16 (日) 15:46:27
    • ども〜って蟻男!?ぬぅ・・・さすが変装名人だねー。そしてなにやら効きそうな薬?(一度誰かに盛ってみて試すべきかな〜)
  • ほいクッキー。ってまた巨大か!いいなー -- アルトロ 2008-03-14 (金) 04:53:54
    • ありがと〜クッキー美味しかったよー。あの被り物もクッキーで出来てるのかな...(ジュルリ)-- デスマーチ
  • カカオのお礼に君には冷えピタとモカの錠剤をやろう。なぜか君にはこういうものをやるといい気がする -- 月風魔 2008-03-13 (木) 16:11:12
    • どうも〜冷えピタは最終兵器なので使わせてもらうよー-- デスマーチ
  • チョコ?ありがとうな・・・凄い辛かったよ・・・全部食べたけどな!もっと普通にチョコくれよ! -- アルトロ 2008-03-13 (木) 04:41:36
    • たぶんカレー粉と砂糖を間違えたのかなー似てるよねー(うっかり)-- デスマーチ
  • ドMじゃないよ!俺じゃなくて周りが痛い目にあってるのが良いんだよ!痛いのとか嫌い!・・・何で俺こんな事力説してるんだ・・・くそう・・・ -- アルトロ 2008-03-11 (火) 06:52:25
    • なるほどー。つまり被り物してるときはドSで、外すとドMなんだね。覚えたよー。-- デスマーチ
  • もしかして落とし穴にはまったのも警報鳴らしちゃったのも全部お前の仕業か!お前が持ってきたオークの頭皮の仕業かぁぁぁ!!・・・・ありがとう、おかげで情熱上がったよ -- アルトロ 2008-03-10 (月) 07:55:42
    • 罵詈雑言やら投石されるのも覚悟で疫病神やってるけども、まさか感謝されるとはー。
      あーでもニンゲンには痛いのが好きな人もいるんだよね。-- デスマーチ
  • …一緒にガス受けて…もしかして自身も不幸になる疫病神… -- ファウル? 2008-03-08 (土) 15:53:24
    • ち、違うよっ。ちょっとガスとか吸ってみたい気分になっただけさー。
      穴に落ちたり爆発したりしないよ〜-- デスマーチ
  • 君には眠眠打破をやろう。眠気がすっ飛ぶぞ -- 月風魔 2008-03-08 (土) 06:58:54
    • おぉう!これは効くんだよね〜。今月の仕事もがんばれそうだよ。ありがと〜。--デスマーチ
  • 疫病神って出世するのか・・・ -- アルトロ 2008-03-08 (土) 06:50:50
    • えーっとつまりですね冒険者をたくさん○●して神格を上げるわけですよー。(風邪ういるすを散布しつつ)
  • 不吉セックス! -- 2008-03-07 (金) 22:56:31
    • 変態っ!変態っ!茸鉱!!-- デスマーチ
  • と…次回同じ仕事。よろしく… -- ファウル? 2008-03-07 (金) 17:10:38
    • ういーっす。お互いがんばりましょー。(棺桶を用意しつつ)-- デスマーチ

Last-modified: 2008-06-01 Sun 22:22:18 JST (4982d)