名簿/454665

  • そろそろ時間ですね、場面は温泉に入る直前ぐらいでしょうか -- セレン 2012-07-08 (日) 21:27:47
    • 待機しつつ ふと思ったんですが、混浴なんですかね…温泉 -- ヴァルナー 2012-07-08 (日) 21:30:08
      • そうですね、温泉ツリーを用意しますので、そこからで。前回分のツリーも少しの間は残しておきますね -- ヨウム 2012-07-08 (日) 21:31:34
      • 混浴じゃない場合は色々勿体無い気がしますね、と言う事で私は混浴派ですね(一応水着用意しつつ) -- セレン 2012-07-08 (日) 21:32:29
      • 了解ですー 男湯女湯で分けると男湯が寂しいことになりますもんね 水着で混浴が妥当っぽいですね -- ヴァルナー 2012-07-08 (日) 21:34:48
      • ウチの子はそれぞれ相手が動いてからの参加になりそうですし、そうなるとヴァルナーさんが一人になりますからねぇ -- セレン 2012-07-08 (日) 21:38:15
      • 混浴はそうするつもりでしたが・・・やっぱり水着ですかね?(普通に裸で入るつもりだった東方出身) -- ヨウム 2012-07-08 (日) 21:41:55
      • 一応水着じゃないと、やっぱり他にも男性が居る訳ですからねぇ、いえ裸でも問題は無いんですよ? -- セレン 2012-07-08 (日) 21:42:44
      • 僕1人だったら女湯に一緒に入っても絵的には問題ありませんが…年齢的には大問題ですね
        恋人の裸を他の人に見られるのに抵抗がある人もいるかもですよー -- ヴァルナー 2012-07-08 (日) 21:45:21
      • タオルを身体に巻いておくつもりではありましたけど、それもそうですね…では、水着の用意を…
        ………(自分に似合う水着って何だろう、と真剣に悩む半人半霊) -- ヨウム 2012-07-08 (日) 21:47:28
      • (スク水がすごく似合う気がします!という念を送ってみる) -- ヴァルナー 2012-07-08 (日) 21:49:57
      • タオルだけだと体を洗う時等で外す必要がありますからねぇ
        (スク水に賛成する狐) -- セレン 2012-07-08 (日) 21:51:15
      • す、すくみずですか…ちなみに、色は…? -- ヨウム 2012-07-08 (日) 21:54:08
      • 基本は紺色でしょうが、白もいいと思いますよ? -- セレン 2012-07-08 (日) 21:55:00
      • セレンさんと全く同じことを言おうとしてた僕です 髪の色からして白とも相性いいですよね… -- ヴァルナー 2012-07-08 (日) 21:56:34
      • 確かに白が髪や背負い物(霊魂・尻尾)とも色合い的に良いですね。では、白スク水で(勿論出発前に買っておいたという事で) -- ヨウム 2012-07-08 (日) 21:59:13
      • 普通の紺色でコントラストが強いのも悪くは無いですが、やっぱり統一感あったほうがいいですね -- セレン 2012-07-08 (日) 22:03:12
      • (もう入っちゃっていいのかな?と思いつつそわそわ) -- ヴァルナー 2012-07-08 (日) 22:16:36
      • う〜ん、時間も時間ですしね。では、途中参加大歓迎で始めちゃいましょうか? -- ヨウム 2012-07-08 (日) 22:17:55
      • 途中参加は仕方ないですからね、とりあえず先に入ってるとでもしましょうか -- セレン 2012-07-08 (日) 22:19:21
      • 毎日霊圧確保するのは難しいでしょうし、かといって待ってるだけで終わるのも勿体無いです!ひとまず始めちゃいましょう -- ヴァルナー 2012-07-08 (日) 22:21:00
      • そうですね。では、下の方で… -- ヨウム 2012-07-08 (日) 22:23:19
  • 今日か明日の22時でよかったんでしたっけ、とりあえず息子とその嫁は動けそうですね -- セレン 2012-07-07 (土) 20:55:51
    • はい、その予定ですね。…あ、そうなんですか?それは賑やかになりそうです。…ヴァルナーさんは大丈夫でしょうか? -- ヨウム 2012-07-07 (土) 21:49:54
      • 僕の方は準備できてますよー セレンさんお久しぶりですね! -- ヴァルナー 2012-07-07 (土) 21:52:50
      • お久しぶりですねヴァルナーさん、とりあえず息子の嫁が動けるかどうか確認してきますね -- セレン 2012-07-07 (土) 21:53:31
      • ヴァルナーさん、体調は大丈夫ですか?…まぁ、私の方も日中崩してましたが、ゆっくり休んだので多分大丈夫でしょう
        セレンさんも確認お願いしますね。…あ、場面は何処からにします?温泉旅館に着いたところから?もうお風呂に行くところから? -- ヨウム 2012-07-07 (土) 21:58:02
      • 積もる話は、準備が全部済んでからのがよさそうですね… はい、今日はバッチリ動けるので心配いりませんよ?
        明日も続く場合は着いたとこからでもいいと思います -- ヴァルナー 2012-07-07 (土) 22:00:33
      • この度はお誘いいただきどうもです、一寸ただいま確認中ですが、こっちは母共々元気なので大丈夫ですよ(お辞儀する赤狐) -- シュン 2012-07-07 (土) 22:05:03
      • えっと、シュンさんは初めましてですかね?セレンさんと仲良くさせてもらっているヨウムです、今日はお願いしますね(ぺこり)
        ヴァルナーさんもお元気みたいで何より。えっと、では着いたところからで? -- ヨウム 2012-07-07 (土) 22:10:19
      • はい、初めましてですね、母から話は聞いていましたが、こちらこそよろしくお願いします
        その辺りはお任せで、ただ、カエデさんがどちょっとまだ戻ってきていないみたいですね…… -- シュン 2012-07-07 (土) 22:14:38
      • 同じく、セレンさんの友人のヴァルナーです はじめまして!(シュンへと一礼して)…セレンさんの息子さん、ですよね?
        なんだか複雑な気分ですね、友人の息子さんより年下っぽい自分って… あ、支障なければ着いたとこからで -- ヴァルナー 2012-07-07 (土) 22:16:16
      • ええ、長男です、こうやって並ぶとヴァルナーさんは幼く見えますねぇ、でも悪い事じゃないと思うので大丈夫ですよ? -- セレン 2012-07-07 (土) 22:17:47
      • いやぁ、自分で望んでこうなったワケですからね…むしろ今のこの姿のが楽しいですよー?
        こうなるにあたって、セレンさんのお力も借りましたし…感謝してます(なんだかヨウムの弟か息子といわんばかりの身長差) -- ヴァルナー 2012-07-07 (土) 22:21:41
      • カエデさん、という方が奥さんですね。では、少しお待ちしてみましょう
        …あの、私は可愛いヴァルナーさんが大好きですので!それにほら、私も見た目こんなですし…
        セレンさんみたいに大人っぽくないですから… -- ヨウム 2012-07-07 (土) 22:23:11
      • はい、自慢の嫁です、ただ一寸週末の方が忙しいみたいで……
        ああ、何があったかは大体分かりますね……薬物散布の原因の一人ですから…… -- シュン 2012-07-07 (土) 22:24:39
      • では暫く待機ですね! 僕としては大人っぽいヨウムさんよりは、今のヨウムさんがいいです
        って、さらっと恐ろしいことを…! むしろセレンさんには、撒き物系の解毒とかの方面でお世話になったイメージのが大きいですけど… -- ヴァルナー 2012-07-07 (土) 22:31:27
      • なんなら先に私とヨウムさんとヴァルナーさんで先に到着、としても問題は無いですね
        私はちゃんと相手を選んで配っているだけですから、ヨウムさんがリス尻尾になったのは運命だと思っていますよ? -- セレン 2012-07-07 (土) 22:32:52
      • あわわ、週末の方が忙しいのでしたら、そう言って下されば…!すみません…
        ふふ、ヴァルナーさん、ありがとうございます。う〜ん、では45分まで待ってみるとしましょう
        私のこれも、セレンさんのおかげですしね(尻尾を振って)一発成功したのは自分でも驚きましたよ -- ヨウム 2012-07-07 (土) 22:36:17
      • 相談してみて大丈夫そうだったので、あ、後僕の息子とその嫁の方が先に動けそうな感じになってきました
        母が人助けしてることに驚きを禁じえない……(趣味に生きている人だと思ってる赤い狐) -- シュン 2012-07-07 (土) 22:42:44
      • ……とりあえず、霊圧の問題も多少はありますが、参加可能になったかもしれないので挨拶に来ました
        ……ショウ・イヌカケ・セイラム、よろしくお願いします(狐の子の筈なのに狼) -- ショウ 2012-07-07 (土) 22:45:17
      • それでは時間ですし、そろそろ用意しましょうかね…?
        あ、これはこれは。ヨウムと申します、ショウさん。よろしくお願いしますね。…尻尾がちょっと違う? -- ヨウム 2012-07-07 (土) 22:49:44
      • ……自分は狼天狗の血筋なので……ただ、自分の参加はまだ不透明な部分がありますので、今回は顔見せだけかもしれませんが…… -- ショウ 2012-07-07 (土) 22:51:23
      • 息子さんに盛大に誤解されてますが大丈夫なんでしょうか、セレンさん…(どっちが本当なのだろう、と一瞬悩みながら)
        あ、はじめまして…セレンさんの友人のヴァルナーです ええっと、先ほどの話からしてシュンさんの息子さんでしょうか…?
        …となると、セレンさんのお孫さん……(時の流れをひしひしと感じるのであった)あ、そろそろ始めましょうかー -- ヴァルナー 2012-07-07 (土) 22:53:28
      • 何時の間にか孫まで生まれるどころかその孫にもパートナーが出来るぐらい時間経過してますからねぇ
        それじゃ、先に動けるメンバーだけで先攻して、でしょうか
        大丈夫ですよ、間違ってると断言できませんから(親友にも猫耳尻尾付与しにいってたりした雌狐) -- セレン 2012-07-07 (土) 22:55:34
      • なるほど、混血の結果な訳ですね。自由参加ですし、余裕が有れば出構いませんよ〜
        ま、まぁ時間は結構経ってますし…私達は気にしないで行きましょう
        では場所は…↓の[リスの巣]で良いですか?場面は温泉宿到着からで -- ヨウム 2012-07-07 (土) 22:56:57
      • はい、了解です、場面もお任せしますね -- セレン 2012-07-07 (土) 22:59:27
      • 一寸勝手にコメント内部にコメント可能なように変更しました、不要なら削除お願いします -- シュン 2012-07-07 (土) 23:10:50
      • 問題ないですよ〜、ありがとうございます。あと、打ち合わせ的な内容もこっちのツリーで、という事で -- ヨウム 2012-07-07 (土) 23:20:38
      • あ、カエデさんも間に合ったようで何より。お忙しいところ本当にありがとうございます(ふかぶか) -- ヨウム 2012-07-07 (土) 23:21:43
      • ふむ、だ…ショウに呼ばれて来たのじゃが、飛び入り参加でも問題ないかの?
        と言っても顔見せ程度になりそうじゃがな…我は朱音じゃ、よろしゅうな -- 朱音 2012-07-07 (土) 23:46:44
      • 問題ないですよ〜、どんどん入っちゃってください。あ、向こうでは全員挨拶は済ませている、という事で
        参加ありがとうございますね、朱音さん -- ヨウム 2012-07-07 (土) 23:48:27
      • ……まあ、活動はあまり活発ではありませんが、とりあえず参加させてもらうぐらいで -- ショウ 2012-07-07 (土) 23:50:51
      • すみませんちょっとだけ霊圧途絶えます、すぐ戻ってくると思いますが…… -- セレン 2012-07-08 (日) 00:08:49
      • 了解です、お二人とも気にしないでくださいね〜 -- ヨウム 2012-07-08 (日) 00:14:45
      • …時間的にコレ温泉入るところからが明日、という事になりそうですね。段取り悪くてすみません… -- ヨウム 2012-07-08 (日) 00:32:55
      • まあ、だらだら会話するのも楽しいですから、問題は無いと思いますよ? -- セレン 2012-07-08 (日) 00:38:22
      • 予め二日とっておいたからセーフ!だと思います…と言いつつそろそろ時間的に限界なので霊圧落ちます… -- ヴァルナー 2012-07-08 (日) 00:38:52
      • 了解です。では、1時に今日の部は終了で。明日は21時半くらいから集合して、22時開始くらいを目安に、という事で〜 -- ヨウム 2012-07-08 (日) 00:42:37
      • はい、お疲れ様でした、忙しい仲カエデさんも朱音さんもありがとうございました -- セレン 2012-07-08 (日) 00:51:39
      • …という訳で本日はココまで。明日参加できる方は、また宜しくお願い致します。皆さん、本当にありがとうございますね -- ヨウム 2012-07-08 (日) 01:02:32
  • (相変わらず仲がいいみたいでいいですねぇ、とにこやかに見守りながら子供まだですかと期待を込めた念を送る狐) -- セレン 2012-05-20 (日) 01:05:58
    • (今気づいて躊躇いの無い猛土下座) -- ヨウム 2012-06-10 (日) 22:43:25
      • (いいんですよ、と娘にするように優しく頭を撫でる) -- セレン 2012-06-10 (日) 23:06:29
      • (そういえば母という存在の記憶が皆無なので、なんとなく嬉しくてなすがまま撫でられたり) -- ヨウム 2012-06-10 (日) 23:44:22
      • (実際妹か娘のように思っている狐、そのまま膝枕して頭を撫でてる) -- セレン 2012-06-10 (日) 23:45:44
      • (色々新鮮なものと安心感を感じて、そのまま寝てしまう半人半霊) -- ヨウム 2012-06-11 (月) 00:06:19
      • (久しぶりに子供を甘やかせた気分になって満足した狐) -- セレン 2012-06-11 (月) 00:15:34
      • (いつか自分もそちらになるのかなぁ…と起きてから思いつつ、寝ちゃってごめんなさいと謝る半人半霊でした) -- ヨウム 2012-06-11 (月) 00:21:26
      • (早く孫の顔がみたいお祖母ちゃん気分の狐なので有害ですが問題はありません) -- セレン 2012-06-11 (月) 00:29:35
  • なんだかんだで遊びに来るのが遅れてすみません、そろそろヨウムさんの子供が見れると聞いてもうそんなに時間がたってるんだなぁと実感しちゃいましたよ -- セレン 2012-01-03 (火) 21:57:12
    • いえいえ、元々来客の少ない家ですし来てくださるだけで嬉しいです。いらっしゃいませ、セレンさん
      え、あ〜…ま、まぁ予定ですけどね、予定? -- ヨウム 2012-01-03 (火) 22:00:38
      • (100エーカーの森で迷子になってたので土下座して)
        予定でも十分ですよ、その気があると言う証拠ですから、なんだかんだでウチも広くなっちゃって寂しいものですから余計にですね -- セレン 2012-01-04 (水) 01:40:24
      • 私は行ってないですけど、凄いらしいですねあの森の動物… あ、あはは…まぁ、一応、ですけどね…
        あれ、そうなんですか? -- ヨウム 2012-01-04 (水) 01:45:18
      • 色々と凄すぎて頭が痛くなりますよ、もう止めました……正確には心を折られてですが
        ええ、次女が先々月に恋人と一緒に旅に、時々は戻ってくると言ってましたが、長男もお嫁さん貰って今は独立しちゃってて、なんだか歳を取ったと実感させられましたよ -- セレン 2012-01-04 (水) 23:56:41
      • 三箇日どころか4日目も潰した人続出と聞きました…恐ろしいですね…
        そうなんですね…う〜ん、セレンさんのところは進んでますね。…いや、私のところがノンビリ過ぎるだけかもですけど -- ヨウム 2012-01-05 (木) 00:05:59
      • 私は3日で済みましたが、恐ろしい森でしたよ
        長寿種として考えると早すぎるぐらいですよ、のんびりしてる方が楽しめると思いますから、まあ私個人的にはヨウムさん達の子供を早く抱き上げたいと思いますけどね? -- セレン 2012-01-05 (木) 00:11:02
      • 一体何日地獄が続くんでしょうね…  う〜ん、確かにそうかもしれないですけど。私も寿命とか無いに等しいですし…
        そうですね、まだしばらくは…あ、あはは、はい…(少し赤くなって苦笑い)
        それにしても、ご兄弟揃ってゴールインして独立ですか…私達の子供も、何時かそうなるんでしょうか… -- ヨウム 2012-01-05 (木) 00:17:28
      • さあ、嵌りこんだ人は本当に出られないとか……ずっと変わらないのはある意味理想ですからねぇ、後は娯楽さえあれば十分ですね
        楽しみにしてた分ちょっと期待しちゃったりもしますよ?妹分の子供みたいな感じになりそうですけど
        ええ、まあ長女と次男は霊圧の問題がありましたけど、その内そうなるかも知れませんねぇ -- セレン 2012-01-05 (木) 00:20:00
      • …本当に地獄なんじゃないでしょうか、それ…  そうですね…なんだかんだで、楽しくやれてますし
        ふふ、分かりました。生まれた時は、必ず一番にご連絡しますので
        そうやって世代は変わっていくんだなって思うと、感慨深いですね…うん?セレンさんのところのお子さんって…4人、でしたっけ? -- ヨウム 2012-01-05 (木) 00:24:38
      • 死んだ目で森に向かう姿は確かに地獄の亡者でしたね……のんびりとやれるのが一番でしょうからねぇ
        ええ、楽しみにしてます、子育ても困ったら何時でも相談してください
        世代交代したなら前の世代はのんびりできますけど、やることがなくなってしまうのも問題ですね、ええ、男女2組です -- セレン 2012-01-05 (木) 00:29:31
      • …なんでそんな苦行を…どんな罪を背負ったんでしょうか…
        はい、その時はお願いします。 でも、次の子達を見守るのも楽しそうですし。あんまり気にしてなかったですが、子沢山だったんですね…
        私のところは、何人ぐらい…って、まだ早いですかね -- ヨウム 2012-01-05 (木) 00:35:34
      • 一時の慢心、でしょうかねぇ……
        気がつけばもう孫まで居ますからねぇ、それも双子でしたけど、冒険者になったのは一人だけみたいですね
        予定を立てておくのは悪くないと思いますよ?何人欲しいのか、ちゃんと考えておかないと後から困るかもしれませんし -- セレン 2012-01-05 (木) 00:37:14
      • なるほど…怖いですね…私も驕りはしないようにしないと…
        え、お孫さんも、もう冒険者の年齢ですか…!?うう、本当に私のところが遅すぎる気がしてきました…!
        そうですね…やっぱり二人くらいが理想ですけど…ちょっとヴァルナーさんと、しっかり相談もしておこうと思います -- ヨウム 2012-01-05 (木) 00:41:33
      • 何だ簡単じゃないか、と思ったら最後でしょうねぇ
        もうそろそろ25ですよ、長男の方がかなり早く子供作っちゃったので、長寿な割に急ぎすぎだったと思いますね
        やっぱり男の子と女の子でしょうか?仲良くしてくれるといいんですけどねぇ -- セレン 2012-01-05 (木) 00:48:44
      • 25歳…う〜ん、でもまぁ早く生まれちゃった、という事はあると思いますし…お相手次第ですから
        どうでしょうか?私としては兄弟や姉妹でも良いと思いますけど、仲良くして欲しいですね
        …半霊部分はクォーターになるのかとか、ちょっと心配もありますけど -- ヨウム 2012-01-05 (木) 00:53:34
      • まあ、確かに相手の都合もあったと言えばそうなんでしょうけど、もうちょっとゆっくりしててもと思いましたねぇ
        その点、うちは四人でしたから、色々と見ていて楽しかったですね、賑やかでしたし
        それは、どうなるかまだ未知数ですね、残るんでしょうか -- セレン 2012-01-05 (木) 01:00:46
      • でも早めにお孫さんの顔を見れたのは、やっぱり嬉しかったりしたんでしょうね
        4人も居らっしゃると賑やかそうですね。う〜ん、多いのも良いですねぇ… 多分霊魂は何かしら残ると思いますが…
        そこは生まれてみないと分からないです… -- ヨウム 2012-01-05 (木) 01:29:14
      • ええ、感慨深いものがありましたが、嬉しかったですよ
        そう言えば、次女が霊魂を連れた男の子と友人だったとか言ってましたから、引き継ぐんでしょうかねぇ
        その辺も含めて楽しみにしていますよ、なんだか自分のことみたいでわくわくしますね -- セレン 2012-01-05 (木) 01:33:10
      • やっぱりそうですよね…孫、かぁ。私は随分先になりそうです…
        霊魂を?…ああ、多分王夢さんですね。私とも知り合いです。そういえば、引き継がれてましたね…ちょっと安心しました
        でも二人生まれて両方に付くかとかも気になりますし、やっぱり楽しみです -- ヨウム 2012-01-05 (木) 01:36:19
      • まだまだ楽しみがあると思えばいいじゃないですか、この街ならいくらでも遅くて構いませんし
        既に知り合いでしたか、何でも親がヨウムさんの別の可能性だったらしいですね、不思議な事もあるものです
        案外片方は半霊で片方か獣人、とかもありそうですね -- セレン 2012-01-05 (木) 01:49:35
      • そうですね。…確かに、ここなら大丈夫と思えます。良い街です…
        はい…その辺りは少々複雑と言うか、まだ分かってない事も多いので。なんとも言い辛い感じですね
        あ、その可能性は有りそうです…ちょっと面白いかも -- ヨウム 2012-01-05 (木) 01:57:36
      • 普通の人でも長生きしてる場合がありますからねぇ、のんびりした場所です
        確かに自分じゃない自分が居るとすると複雑な気分でしょうねぇ、可能性としては、並行世界とかでありえるんでしょうけど
        その辺も含めて楽しみが増えますね、それじゃ、そろそろ帰ります、ヴァルナーさんにもよろしく言っておいてください、おやすみなさい -- セレン 2012-01-05 (木) 02:01:56
      • 複雑と言うか…なんでしょう、やっぱり複雑と呼んでいいのか。多分そういう事なんでしょうけど…
        どちらにしろ、私は私、と言う事で決着はしてますけどね。 はい、今日は遅くまでありがとうございました。おやすみなさいです -- ヨウム 2012-01-05 (木) 02:12:22
  • ──黄金暦201年 3月、引退──
    冒険回数 : 11回(成功11回) -- 2011-10-27 (木) 16:07:07
    • …早っ!? -- ヨウム 2011-10-27 (木) 16:07:19
  • おちゅーしゃちゅーしゃ(おくすりくすり)(いろいろもってきた双子だ) -- フニョミョール 2011-10-07 (金) 00:29:57
    • …いや、もう治ってるのので大丈夫ですよ!?ていうか、フニョさんこそ大丈夫なんですか…? -- ヨウム 2011-10-07 (金) 23:13:36
      • ぷえー(ぷえー)(いそいそおかたづけ)
        じーっ・・・(じーっ・・・) -- フニョミョール 2011-10-11 (火) 21:16:28
      • ふぅ…(何をするつもりだったんだろう、と思いながら)…えっと、まだ何か? -- ヨウム 2011-10-16 (日) 21:28:00
      • おねーちゃんってやっぱかわいいよねー(よねー)(じーっ) -- フニョミョール 2011-10-16 (日) 21:37:56
      • え!?あ、ありがとうございます…(照れくさそうにして尻尾を振りながら) -- ヨウム 2011-10-16 (日) 21:43:11
      • もふもふさせてー(させてー)(わらわら) -- フニョミョール 2011-10-16 (日) 22:26:14
      • って、結局それですか!?だから尻尾は止めて下さいって…!(後ろに引きながら) -- ヨウム 2011-10-16 (日) 22:39:00
      • またおにんぎょうさんとかなにかにしたいくらいかわいいよねー(よねー)(じりじり) -- フニョミョール 2011-10-16 (日) 23:25:39
      • うう、またですか!?あれは怖いので色々勘弁して欲しいのですが…! -- ヨウム 2011-10-16 (日) 23:29:48
      • ぷえー(ぷえー)
        じゃあリアルなおにんぎょうさんとかー?(せきぞうとかー?)((ごろんごろん) -- フニョミョール 2011-10-16 (日) 23:35:23
      • …ええっと、まぁ一応フニョさんには助けて頂いた恩もありますけど…その、やるなら怖くないのと、あと感覚が残ってる方が助かります
        前は感覚が無かったおかげで後で大変な事になりましたから… -- ヨウム 2011-10-16 (日) 23:41:01
      • おにんぎょうさんがこわかったとなるとー(うごけるおにんぎょうさん?)
        こわかったのかー?(かー) -- フニョミョール 2011-10-16 (日) 23:46:35
      • あ、動ける方が助かります…そりゃ怖かったですよ、色々と…(思い出してリス耳を尖らせながら) -- ヨウム 2011-10-16 (日) 23:48:03
      • そうなのかーそれじゃあしてもいいのー?(のー?)(ぺたぺた触りながら) -- フニョミョール 2011-10-16 (日) 23:56:07
      • (小さく首を縦に振り)…できるだけ期間は短くしてくださいね? -- ヨウム 2011-10-16 (日) 23:59:24
      • わーい(わーい)
        それじゃぁまたちゅーでなおるようにしてあげゆ(あげゆ)(ぴぃんと光る糸をつけた針を取り出す。以前と違って布はない) -- フニョミョール 2011-10-17 (月) 00:06:05
      • …いや、だからなんでまず針が出るんですか!?それが怖いんですけど!? -- ヨウム 2011-10-17 (月) 00:08:02
      • はりがこわいのかー(おくびょーものめー)(ぷんぷんすか)
        じゃあこれかな(かなー)(操り人形に使われるような棒に糸が何本か垂れ下がっているものを取り出す) -- フニョミョール 2011-10-17 (月) 00:16:42
      • 普通怖いですよ…ただでさえ何されるか分からないんですから…
        ああ、それならまだ何とか…大体どうなるのか想像も付きますし… -- ヨウム 2011-10-17 (月) 00:22:19
      • そうなのかー考えておこうー(そしてわすれる)
        (しゅる、と糸がヨウムの体にまるでクモに捕まった虫のように体に糸がぐるぐる絡みついていく) -- フニョミョール 2011-10-17 (月) 00:24:56
      • …!(自在に動く糸に少し驚くも、何をされるか分かっている分少し落ち着いて成り行きを見守る) -- ヨウム 2011-10-17 (月) 00:28:48
      • (糸は頭にも絡みつき視界が塞がる。全身が糸で包まれると体に違和感を感じるだろう)
        (しばらくして、糸が緩み体が解放されていく)
        はいできあがりー(あがりー)(そこには、無機質な肌色に、全身が球体の関節となった精密に完成されたヨウムの球体関節人形があった) -- フニョミョール 2011-10-17 (月) 00:37:39
      • !!(視界まで塞がり全身に感じる違和感。前も感じたが、流石に2回目とあって気を抑えて身構える)
        …できたでしょうか?(糸が解け、自分の姿を見る)…確かに、人形になってますね…前もそうですが、凄い魔法です… -- ヨウム 2011-10-17 (月) 00:42:15
      • (感覚などはちゃんとあるが、ほぼ360度回る球体関節のためか動きづらいかもしれない)
        すごいのかー?(すごいのかー)
        ちゅーしてもらえばもとにもどるよー(首も一回転できるんだよーお人形さんだからー) -- フニョミョール 2011-10-17 (月) 00:50:46
      • …!?(一歩歩こうとして、振った腕があらぬ方向に曲がり驚く)な、なるほど…これは慣れが必要そうです…
        ええ、凄いと思いますよ。少なくとも、他に出来る人は私は知りません。首も、ですか…(試してみようかと思い、怖いので止めた)
        …まぁ、解除しやすいのは助かりますね。前と違って喋れるし動けますので -- ヨウム 2011-10-17 (月) 01:01:02
      • そぉい!(頭を掴んでしゅぱーんと横に回す。くるくるーと回転する頭)
        からだがばらばらになっても平気なんだよー(お人形さんだからねー)あとちゅー以外じゃなおらないのよねー -- フニョミョール 2011-10-17 (月) 01:04:32
      • わわわ!!?(急速に回る視界。訳の分からぬまま尻餅をつき、視界が真後ろで止まる)…ははは…分かってても怖いですね…
        バラバラに…本当に人形なんですね…って、今度は時間制じゃないんですか。…まぁ、いいですけど… -- ヨウム 2011-10-17 (月) 01:11:02
      • ばらばらにして箱詰めしてコイビトさんにおくりこむー?(びっくりどっきりー) -- フニョミョール 2011-10-17 (月) 10:03:25
      • いや、それもうホラーですから!?…って、もうこんな時間ですね。復帰後の初めての依頼、またフニョさんと一緒ですし、
        遅れないように早く行きましょう。依頼中にこの身体に何かあったら、すぐ治してくださいね?(と言いつつ依頼に出かけた) -- ヨウム 2011-10-18 (火) 08:12:11
  • きゃー(きゃー)(重傷人を運んでくる双子だ) -- フニョミョール 2011-10-05 (水) 08:57:45
    • (あまりに突然の事だったので、スペルカードを使う間も無く倒れてしまった。幸い命に別状は無かったが、浅い傷でもなく倒れ伏していた) -- ヨウム 2011-10-05 (水) 20:10:39
      • (手早く救急箱を持ってきて、応急処置を始める)最近、登録者が増えていたせいでしょうか…とはいえ、運んできてくれて助かりました。
        って、同行してたんですね…いつぞやの双子さん。(名前を聞きそびれていた、と)…ヨウムさんの意識は、ありますか? -- ヴァルナー 2011-10-05 (水) 20:19:20
      • きゃー(きゃー)(ごろろんごろろんしてて邪魔) -- フニョミョール 2011-10-05 (水) 20:49:10
      • あなた達がいなかったら危うく…(巻いた包帯の余りをカットする 視界の端でごろごろする双子)って、コラー! 状況が状況なんですからもっとこう…
        緊迫感の欠片もない感じはちょっと…! 回復魔法でも使えるってんなら、話は別ですけど…。 -- ヴァルナー 2011-10-05 (水) 20:55:40
      • かいふくまほー?(かいふくまほー?)
        ないけどーおにんぎょうさんとかにしたら直せるよー(なのー)(ぺたぺた) -- フニョミョール 2011-10-05 (水) 21:24:13
      • うーん、それはヨウムさんがかなり怖かったと言ってたので…できればナシの方向で。
        本人の意思も確認しないでやってしまう訳には… 命に関わる事態だったら、ともかく。 -- ヴァルナー 2011-10-05 (水) 21:31:18
      • ご無事ですか義母上ー!(それは天井の影から這い出るように現れた) -- 王夢? 2011-10-05 (水) 21:34:11
      • え、えーと…どちら様で…?(急に天井から現れる王夢に)…っていうか、今なんて…? -- ヴァルナー 2011-10-05 (水) 21:42:50
      • 一先ず命に別状は無い、か…良かった。(安堵のため息をつくとリスの獣人と目が合った)
        あ、あーあーあー…。 始めまして、僕は王夢・ナイトメアと申します…貴方がヴァルナーさん…?(何故かテンションを下げ、それでも挨拶は済ます) -- 王夢? 2011-10-05 (水) 21:53:21
      • えぇ、ヴァルナー・リスノフですが …さっきの言葉からして、別のヨウムさんの…息子さんですか?
        少なくとも、あなたの母親ではないと思うんですけど…その呼び方はいかがなものでしょうか、王夢さん(頭を抱えつつ) -- ヴァルナー 2011-10-05 (水) 22:00:31
      • 紛れも無くその通りです。 やっぱり駄目ですか…名前で呼ぶのは変なカンジがしますし、苗字で呼ぶのが無難かなぁ。
        それはそれとして! …どうしてちゃんと護ってくれなかったのですか? 冒険で別行動だったとはいえ、夫である貴方にはしっかりして頂かなければ困りますよ…。(少年はくどくどと小姑じみた様子でヴァルナーを捲し立てる) -- 王夢? 2011-10-05 (水) 22:22:45
      • 駄目でしょう、たとえヨウムさんが許可しても僕が許しませんよ、あなたは僕ら夫婦の子じゃないんですし…何より初対面ですし。
        どうしようもない事について、何故僕がそんな風に……どうにもできなかった事を、僕がどれだけ悔しいと思ってるかなんて まぁ…考えやしないでしょうね。
        だからこう答えときます。 …他人がいちいち人の夫婦関係に口挟んでんじゃねぇよ(明確な怒りを含んだ口調で告げる) -- ヴァルナー 2011-10-05 (水) 22:30:14
      • …!?(剣幕の声に薄く目を開ける。周りに知人が沢山居るのに気づくと、とりあえず無事であった事安堵し)
        …あの、どうしたんでしょうか…?(恐る恐る、小さな声で訊いてみる) -- ヨウム 2011-10-05 (水) 22:40:55
      • (激しい怒声に思わず気圧され、ここで自分が如何に愚かな事をしていたのかと気づいた)
        …申し訳ありません。その…母上、に似た人に愛されている貴方がどうしても羨ましくて…。 こんな事を言っている場合では無かったのに、本当に申し訳ありません! -- 王夢? 2011-10-05 (水) 22:44:46
      • …嗚呼、もう。(くしゃくしゃと頭を掻き毟り)すみません、起こしちゃいましたね…ヨウムさん。 別に大したことじゃないんで…気にしないで下さい。
        (それから王夢に向き直り)失礼、僕も言葉が過ぎました。 割とトラウマなもんで…外野にとやかく言われて、人間関係崩されるのが。 -- ヴァルナー 2011-10-05 (水) 22:52:39
      • …ヴァルナーさん。私とヴァルナーさんの関係って、そんなに簡単にどうこうなるものですか?
        …だから、大丈夫ですよ。私は大丈夫です(静かに微笑んで見せて) -- ヨウム 2011-10-05 (水) 23:05:10
      • いいえ、なりませんし させません。(首を横に振る)まぁ、単に口挟まれるのが嫌だってのもあるんですけど…
        とにかく、大丈夫という割に大丈夫そうに見えないので これ以上僕も口を悪くはしません。
        少なくともこの場に居る面子は ヨウムさんの怪我を心配して来てくれたことは事実なんですし…ね。 -- ヴァルナー 2011-10-05 (水) 23:12:28
      • (そもそも突然押しかけて失礼な発言をぶつけておいて、相手が怒らない筈が無いのだ) 今の僕はあまりにも身勝手すぎるんだ…。
        リスノフさん…よかった、意識が戻ったんですね。もっとも僕が怒られた弾みで起きてしまったようですが…。(非常に面目無いといった顔を向けて) -- 王夢? 2011-10-05 (水) 23:18:45
      • きゃー(きゃー)(空気よまないでへんにょりしてる双子だ) -- フニョミョール 2011-10-05 (水) 23:19:02
      • う…、やっぱり少し羨ましい…。(二人の絆の深さに嫉妬っぽい眼差し) -- 王夢? 2011-10-05 (水) 23:20:57
      • これくらいの傷なら、来月には治っているはずですので…多分ですけど
        私は、こうして心配してもらえて嬉しいです。私が、ちゃんと此処に居るって実感できますし…
        色々な意味で、少しヴァルナーさんが心配性になっちゃってるだけですよ。私はちょっとやそっとでどうこうなりませんから
        (フニョミョールの姿に小さく笑い)あの時、フニョさんが助けてくださったんですよね。ありがとうございます
        王夢さんも、心配してくれてありがとうございます。気にしないでください、目を覚ましたタイミングがあっただけですよ -- ヨウム 2011-10-05 (水) 23:23:40
      • まぁ、なんていうか…僕にはどうでもいい事ですけどね。 嫉妬する男を愛する女性は、あんまり居ないのではと思います…(独り言だけど、と付け加え)
        (へんにょりしている双子の頭をうりうりしつつ)ヨウムさん、僕は暫く頭冷やしてきます 隣の部屋にいるんで…何かあれば呼んで下さい。 -- ヴァルナー 2011-10-05 (水) 23:29:32
      • おとこのしっとはー・・・・・・・なんだっけ?(しらんがな)
        きゃー(きゃー)(ぐりぐり) -- フニョミョール 2011-10-05 (水) 23:34:34
      • あ、はい。すみません…ありがとうございます。ヴァルナーさん(寝たまま微笑み、見送って) -- ヨウム 2011-10-05 (水) 23:41:50
      • 見苦しい、ですよ。フニョさんミョルさん。(双子の頭を撫でながら)
        怪我の具合も悪くなさそうですので、僕もこれで。 …ヴァルナーさんの事を考えるなら、僕の母上と会うのは止めておいた方がいいかもしれません。 何が起こるか、分かっている訳でありませんから…。 -- 王夢? 2011-10-05 (水) 23:43:22
      • 王夢さんも、今日はありがとうございました。…あまり気にしないでくださいね。私は来て貰えて嬉しかったですし
        ……今は、そうしておきます。…でも、いつか向き合わないといけない。そう思いますので。時が来れば…その時は、お願いします -- ヨウム 2011-10-05 (水) 23:49:33
      • ……はい…。(影の中へと落ち、部屋を立ち去っていった) -- 王夢? 2011-10-05 (水) 23:55:06
      • //本当に気分を害されたと思うので謝らせていただきます…。 -- 2011-10-05 (水) 23:59:04
  • (怪我も一通り治ったので日常に復帰し、洗濯物を畳んでいる) -- ヨウム 2011-10-02 (日) 22:57:29
    • (それを少し心配そうな目で見つつ、落ち着かないのでやっぱり手伝う僕) -- ヴァルナー 2011-10-02 (日) 23:05:55
      • あ、大丈夫ですよ。怪我は治ってますし…(と言いつつ洗濯物を畳み終えて)…ところでヴァルナーさん。
        世間では聖杯戦争、というのをやってるそうですね。なんでも過去の人達が再び現世に現れているとか… -- ヨウム 2011-10-02 (日) 23:09:19
      • や、なんかですね…暫く代わりにやってたせいか、急に手持ち無沙汰というか その…(おろおろ)
        えぇ、話には聞きました… 知ってる人がいたら、面白そうなんですけどね…? -- ヴァルナー 2011-10-02 (日) 23:15:55
      • ふふ、ありがとうございます。じゃあ、次から交代でって事で
        そうですね… ふと思ったんですけど、私もそんな存在だったのかもしれないですね
        私みたいに寿命と縁遠いと、過去から呼ばれて現在の存在と平行に存在する、という事もありますし -- ヨウム 2011-10-02 (日) 23:19:56
      • こういう場合、普通は夫ってあまり手伝わないんでしょうけど…やっぱ、分担のが落ち着きます。
        あぁ……だから、以前のようにもう一人のヨウムさんが…なんて事が起こったり、ですか。
        ただ、もう一人の自分と出会ったら消滅してしまう!とかいう事にはならなくて、ほんとに良かったです… -- ヴァルナー 2011-10-02 (日) 23:26:02
      • いえいえ、今は結構夫婦で事も多いみたいですし…(言ってから夫婦、と言う言葉に赤くなりつつ)
        う〜ん、まだ「妖夢・ナイトメア」さんと出会ったことが無い以上、そうなる可能性は0では無いですけど…多分大丈夫でしょう
        …それで、本当は冒険者からは足を洗うつもりでしたが…聖杯戦争に出ている方々にお会いしてみる為、もう一度出てみようかと思います
        近づいてみれば、何か感じるものがあるかもしれませんので -- ヨウム 2011-10-02 (日) 23:31:04
      • ふふ、ヨウムさんにだけ負担をかけるわけにはいきませんからね!…まだ、夫婦っていう響きは恥ずかしいでしょうか?
        …あ、そういえば直接は会ってないんでしたっけ。 だ、大丈夫ですよね!
        分かりました…ヨウムさんが決めたことなら、僕も応援します。 今回も、得るものがあるといいですね…
        登録時期も近いですし、僕もそっちの方と同行する可能性はありそうです -- ヴァルナー 2011-10-02 (日) 23:39:21
      • 恥ずかしいと言うか、照れるというか、はい…(もじもじ) あ、はい。多分大丈夫でしょう。多分
        まぁ何も無かったとしても、とりあえずの目標である剣豪くらいは取ってから冒険者辞めたいですしね
        あ、そうですね。では、早速登録作業を・・・ -- ヨウム 2011-10-02 (日) 23:42:53
      • 恋人という響きのが、照れくさいなぁとか思っちゃう僕です…(可愛いので思わず撫でてしまいながら)
        僕も、弓の最高称号とりたいですし まだまだ続けられそうですね… あ、ハイ!いってらっしゃいませ…! -- ヴァルナー 2011-10-02 (日) 23:46:15
      • そうでしょうか…?(撫でられるとリス耳を嬉しそうにピコピコさせて)
        (という訳で登録に行く ⇒ 完了)はい、登録できました。IDも結構近いですし、運が良ければ組めそうですね -- ヨウム 2011-10-02 (日) 23:52:29
      • 夫婦となると、もう社会的にも認められた男女関係…という感じがして、安心感があるといいますか…(猫のように耳にじゃれつき)
        ID確認しましたっ! 1年未満ですから、きっとすぐ追いつきますよ…ヨウムさんなら! -- ヴァルナー 2011-10-02 (日) 23:55:58
      • なるほど…言われてみればそうですね。 …ん、くすぐったいですよヴァルナーさん…
        ふふ、ありがとうございます。でもまぁ、今回も最初は安全方針ですけどね -- ヨウム 2011-10-03 (月) 00:01:36
      • 逆に、恋人の…まだ認められてはいないという背徳的響きも素敵ではありますが… 耳のさわり心地がよすぎて…(ふにふに)
        あんまり極端な安全方針だと、あぶれて危険依頼を引かされるそうなので…ほどほどがおススメですっ それでも運任せですけど。
        さて…今日はそろそろ休むことにします。 久しぶりに話せて、安心しましたっ! -- ヴァルナー 2011-10-03 (月) 00:05:44
      • は、背徳的ですか!?そういう発想は無かったです… うう、嬉しいですけど恥ずかしいです…(ふにられ)
        その辺りは心得てますので大丈夫ですよ。…と言いつつ毎回それで落ちてるので、用心はしておきます
        …すみません、最近また忙しいもので…でも心配ありがとうございます。おやすみなさい、ヴァルナーさん -- ヨウム 2011-10-03 (月) 00:09:58
  • 怪我も治ってきたので、そろそろ冒険再開しようと思いますっ(庭で体操してるちっこいの)
    //というわけで復帰いたしましたー! -- ヴァルナー 2011-09-22 (木) 19:53:50
    • もう大丈夫なんですね。安心しました…でも、まだ病み上がりなんですから無理しないでくださいね?
      //復帰おめでとうございますー! -- ヨウム 2011-09-23 (金) 17:29:41
      • えぇ、再登録は済ませてきましたが…また出落ちの可能性もあるので、安定したら名簿に記載します。
        って、今度はヨウムさんがー!? …再登録、もう少し待てばよかったでしょうか…。 -- ヴァルナー 2011-09-24 (土) 21:08:31
      • …今回は調子良かったんですけどね…情け無い限りです…(ぐったり) -- ヨウム 2011-09-25 (日) 02:54:12
      • しょうがないですよ、運任せな部分も多いですから…僕の方もいい武器と防具そろっててあのざまですから…
        ひとまずは、ゆっくり体を休めてのんびりして下さい…(なでなで) -- ヴァルナー 2011-09-25 (日) 21:04:49
  • (・ω・)三 (・ω・)三 (しゅぱぱー) -- フニョミョール 2011-09-18 (日) 18:01:18
    • あ、どうもですフニョさ…(回り込まれないように目で追う半人半霊) -- ヨウム 2011-09-19 (月) 12:26:42
  • ヨウムさん、ごめんなさい…しばらくの間霊圧落ちるかもです 1日1回は反応できるかもですが…
    //PC故障につき、復帰までの間しばらく文通状態になりそうです 申し訳ない… -- ヴァルナー 2011-09-05 (月) 20:22:09
    • わわ、無理しないでください…!えっと、私の事は気にせずに…早く直ると良いですね… -- ヨウム 2011-09-05 (月) 20:30:29
      • ひとまず戻りましたっ また不調になったりしない限りは、これで今までどおり動けると思いますっ -- ヴァルナー 2011-09-06 (火) 21:42:21
      • お疲れ様です。思ったよりも直ぐに復旧できたようで何よりです… -- ヨウム 2011-09-07 (水) 02:48:34
      • 直った!直りましたぞー!…と思ったのもつかの間、もう一度起動したらまた症状が再発してですね…(ぐったり)
        とりあえず修理に出そうと思います…また文通モードになってしまうかもです… -- ヴァルナー 2011-09-07 (水) 20:38:08
      • …ふふふ…私は私で連日の12・13時間労働で死んでいたので私の方が文通必須状態ですよ…なので、気にしないでください… -- ヨウム 2011-09-11 (日) 19:32:56
      • あわわわ…どうかお大事に…! 僕はあと1〜2週間は文通モードが続く見通しです
        一応、2日に1回ぐらいはこうやって様子見に来れるとは思いますっ(なでなで) -- ヴァルナー 2011-09-13 (火) 07:28:45
      • まだまだ大変なんですね…早く直ると良いですね。…私の方は、これがもう日常となりつつあるので…(死んだ目で) -- ヨウム 2011-09-14 (水) 08:09:19
      • この時間帯に職場から書き込むしかないというのは、その…悲しいものがありますね…
        あぁっ、ヨウムさんがレイプ目に!? そちらも早く状況が改善するといいのですが… -- ヴァルナー 2011-09-14 (水) 08:13:50
  • …次の依頼同行のマリサって名前、どこかで聞いた事あるような… -- ヨウム 2011-09-03 (土) 16:04:57
    • …よく見たら偽者だコレー!?…いや、本物も知らないけど、少なくとも男性じゃなかったと思う… -- ヨウム 2011-09-03 (土) 22:51:35
      • 依頼書に知った名前がある、と思ったら…全くの別人ということはたまにありますね…
        ヨウムさんのパチモンを見た事がないのが唯一の救いです… -- ヴァルナー 2011-09-03 (土) 22:53:56
      • 酒場の人と同名と思ったら別人、とか結構ありますからね… 私のですか?まぁ、私と同じ名前の人なんて…多分、居ないかと…多分… -- ヨウム 2011-09-03 (土) 22:59:00
      • フルネームが一緒でIDと出身家だけ異なる場合は、そっと見て見ぬふりをしてあげた方がいいのでしょうか…たまに気になります。
        僕の同名も今の所見た事ないです…それはそうと、手練れの弓手になりましたよー! -- ヴァルナー 2011-09-03 (土) 23:02:43
      • ああ、所謂予備ボディというやつですね…最近は余り見かけないみたいですけど…
        普通は無いものですからね。…あ、おめでとうございます!今回も順調そうですね。私の方は…これを貰いました
        (お札を見せて)東方伝来のものみたいで、これがあれば霊魂の強度をアップできそうです。私にとっての盾相当ですね -- ヨウム 2011-09-03 (土) 23:05:42
      • 僕も予備は一切登録しなくなりました… 猟師はわりと安定してますからね(頷き)
        わ…なんて書いてあるのか分かりませんけど、護符っぽい何か…でしょうか。 ガード強化に使えるんですね?
        少しでもヨウムさんの安全が増したのなら、嬉しいです…怪我の方もよくなってきたみたいですしね。 -- ヴァルナー 2011-09-03 (土) 23:10:04
      • 遠距離系は安定しやすいみたいですからね。私達近接は何時もそれなりに危険と隣り合わせですが、そこは難易度調整で何とかしてます
        …実は、私も何書いてあるかは読めないんですけどね(苦笑して)はい、これで今回は少しは安定しそうです
        怪我の方も、そこそこ良くなってきましたので次回からは実力相応の依頼を受けてみるつもりですよ -- ヨウム 2011-09-03 (土) 23:14:01
      • 耐久がいつまで経っても紙なのだけが欠点です… 近接系で長持ちは、僕もあまり経験がないですね…武器防具がいいもの揃えば何とか。
        (コケそうになりつつ)ま、まぁ有難い言葉が書かれてるのではと思います! これで、あとは武器が手に入れば以前の状態には近づけますねー
        ほんとに治ってきてるでしょうか…?(手足に顔を近づけ、傷を確認しつつ) -- ヴァルナー 2011-09-03 (土) 23:20:34
      • 耐久伸びないって言いますもんね… 英雄レベルも魔法使いが多いみたいですし、近接は難しいのかもしれません
        …これが梵字という言語なのは分かりますけど、それ以外はサッパリです… 武器も早く欲しいですね。頑張らないとです
        ええ、だいぶと…わわ!(顔が近づくと、赤くなって少し引いて) -- ヨウム 2011-09-03 (土) 23:24:57
      • おかげで僕も盾が手放せません… 特に召使は、難しいかもですね…適性が無いとの噂ですし。
        相当に古い文字ですね…ご利益があることを祈りますっ! …って、どしたんですか? -- ヴァルナー 2011-09-03 (土) 23:29:47
      • …ふと思ったのですが、ヴァルナーさんの装備する盾ってどんな形状なんでしょう?バックラーってやつですか?
        適正、ですか…実は、私最初からずっと召使で登録してましたけど殆ど無意識で、前回のスペルカード使用時にやっと思い出したんですよね
        元は何処かのお屋敷で庭師件召使の様な仕事をしていたみたいで…それで、召使で登録してたみたいです。なので適性とか気にしてませんでした
        …ああいや、その…未だに顔が近づくと少し照れてしまって… -- ヨウム 2011-09-03 (土) 23:34:52
      • (考えてなかったなんて言えない)…こんなのですっ(戦車のハッチみたいな薄い装甲板)戦場に落ちてたのを拝借しました
        そんな過去があったんですか…僕もそういえば過去の職について聞いた事、なかったですもんね。
        もー、ヨウムさんってば初々しいままなんですからー(くすくす、悪戯っぽく笑って)そういうとこがまた、可愛いんですけどね(ちゅ、とほっぺたに口付け) -- ヴァルナー 2011-09-03 (土) 23:39:27
      • なるほど、そういうの何ですね。…ぶっちゃけ、銃使いの盾ってあんまり想像できないですからね…
        私も今まで全く気にしてなくて、記憶が戻って初めて気づいたくらいです。ガーデニング趣味もそこから来てたみたいですね
        (家画像にもある立派な庭を改めて見ながら)思い出してみると、色々分かってくるものです…
        う〜…どうしてもこういうのは慣れなくて…え、あ、ありがとうございます…ん…(キスを受けると、恥ずかしがりながらも嬉しそうに) -- ヨウム 2011-09-03 (土) 23:48:18
      • 僕もまったく想像できません…今回は拳銃なんで、片手が使えるからいいものの…
        最初に会った時から、記憶が無かったですもんね… 庭の手入れは、こまめにしてますよね 僕がやったら1週間で全滅しそうです…
        ふふ…こういう事して、ケロッとされてるよりはずっといいです。 えと、あの…こないだの続きとか…(もじもじ) -- ヴァルナー 2011-09-03 (土) 23:53:47
      • ドラグーン、でしたっけ?どこかの国では長銃と大盾を組み合わせた騎士がいるとか聞いた事ありますけど…それくらいですね
        はい…でも根っこでは色々残ってたみたいです。ふふ、今度庭のお手入れの事も色々教えてあげますね
        そ、そうでしょうか?…あ、はい…えっと、今の時間から大丈夫でしょうか…?明日なら昼からでも大丈夫ですけど… -- ヨウム 2011-09-04 (日) 00:01:14
      • 馬の機動性あってこそ、といった感じの重装備ですね…それはそれでカッコよさそうですが!
        完全に忘れちゃったわけではない、って事なんですね…確かにその口調も、召使っぽい丁寧さがあります。
        サボテンですら枯らす僕に、そんな事できるんでしょうか… むしろ、昼間のがダメな僕です…土日関係なく仕事なので…
        もしヨウムさんがお疲れのようでしたら、また別の機会にでも…! -- ヴァルナー 2011-09-04 (日) 00:05:35
      • 今のヴァルナーさんがやると、ちょっと大きさが合わなそうですけどね(想像して小さく笑いながら)
        ですね… ま、まぁサボテンはサボテンで難しいところもありますし。
        あ、そうなんですね…お疲れ様です… あ、いえ、私は大丈夫ですけど、むしろヴァルナーさんが大丈夫ですか…? -- ヨウム 2011-09-04 (日) 00:10:12
      • 武器に使われるという状態を体現することになりそうで… まずはアサガオ観察日記からでしょうか!?
        だいじょぶですっ! それでは、行きましょうか…? -- ヴァルナー 2011-09-04 (日) 00:13:23
      • アサガオ観察…それはそれで楽しいかもですね。そこからやってみましょうか?(楽しそうに笑い)
        それなら…はい。行きましょう(一緒に寝室へ向かい) -- ヨウム 2011-09-04 (日) 00:16:30
  • うおお鳥屋敷……!ヨウムって人に同行挨拶に来たんだけど、どれ?(鳥ヨウムにはなしかけながら) -- レシル 2011-08-27 (土) 17:59:33
    • 「アッチ!アッチ!」(鳥達が一つの方向を向いてうるさく鳴く。すると)誰かお客さん?…あ、どうも。いしゃらっしゃいです
      (レシルの姿を見ると、リス耳と霊魂を背負った少女が小さく頭を下げた)何か御用でしょうか? -- ヨウム 2011-08-28 (日) 16:34:33
      • ああいや、同行挨拶って奴だったんだけど……鳥じゃなくて良かったって言うかなんか複雑そうな人でびっくりって言うか
        うん、まぁ成功させられるように頑張ろうな! -- レシル 2011-08-29 (月) 21:46:38
      • あ、そうだったんですね。わざわざありがとうございます。…複雑…まぁ、複雑、ですかね(苦笑して自分のリス耳を触り)
        はい、頑張りましょう! -- ヨウム 2011-08-30 (火) 10:05:36
  • よ、ヨウムさーん!? 大丈夫ですか…!(はらはら) -- ヴァルナー 2011-08-26 (金) 16:52:05
    • (ベッドの上で倒れている) -- ヨウム 2011-08-26 (金) 23:28:42
      • いくらなんでもあのレベルでオーガは… 今はそっとしておくべきでしょうか(とりあえずベッドのそばまで椅子を引っ張ってくる) -- ヴァルナー 2011-08-26 (金) 23:31:04
      • (本体は全く動かないが、ベッドの上を浮いていた霊魂がヴァルナーに擦り寄ってくる) -- ヨウム 2011-08-26 (金) 23:45:40
      • し、死んでるとかは…ないですよね!?はぅ…(縋るように、霊魂を抱きしめ) -- ヴァルナー 2011-08-26 (金) 23:48:22
      • (霊魂を抱きしめると、ほんのり温かみを感じるだろう。しばらく、そのまま腕の中に納まっている) -- ヨウム 2011-08-26 (金) 23:49:31
      • 今はこの温もりが、とても有難いです…(ぽふ。霊魂をそっと撫で)不安に押しつぶされそうで…僕がしっかりしてなきゃ、いけないんですけどね。 -- ヴァルナー 2011-08-26 (金) 23:56:50
      • ん…(霊魂を撫でると、本体が小さく声を上げる。まだ目は覚ましていないが、少し反応したようだ) -- ヨウム 2011-08-27 (土) 00:02:44
      • ヨウムさ…!(思わず大きな声を出しそうになり)…とと、今はしっかり養生して下さい…
        起きられるようになったら、美味しいボルシチ作ってあげますから… -- ヴァルナー 2011-08-27 (土) 00:04:27
      • (少し出した大きな声に、霊魂が小さく震え)……ボルシチ、楽しみにしてますね… -- ヨウム 2011-08-27 (土) 00:08:22
      • 任せて下さい、こういう時こそ僕が頑張らないとです。 …なにか、他に欲しいものとかありますか?
        (そっと霊魂から手を離し、椅子に腰を下ろす) -- ヴァルナー 2011-08-27 (土) 00:10:38
      • ……すみません…引退したら、子供をって話してたのに…こんな事になるなんて…
        …一緒に居てくれるのが、今は一番です…(霊魂を恋人に寄せて) -- ヨウム 2011-08-27 (土) 00:13:10
      • 僕も無事に引退できたためしが無いので、そのへんは気にしないでいいですよ…?
        それだったら、おやすい御用です…一人にしてと言われない限りは、居るつもりですから(寄ってきた霊魂を、両手の上に載せるようにして) -- ヴァルナー 2011-08-27 (土) 00:16:51
      • …でも、せっかくの約束なのに…このままで、終わりたくないです…
        ふふ、ありがとうございます…そんな事、言わないですよ。一緒に居るのが一番ですから -- ヨウム 2011-08-27 (土) 00:19:47
      • なんていうか、懲りずにどんどん再出発しちゃうのがいいと思います やられた数なら僕のが多いですしね。
        ん、了解です…暫くは休暇と思ってのんびりして下さい。家事も僕がやっときますから、治ったときに家が散らかり放題!とかは無いですっ -- ヴァルナー 2011-08-27 (土) 00:23:41
      • そうですかね…そうですね。今月ゆっくり休んだら、もう一度だけ挑戦してみます。今度は無事引退できるように…
        はい…ありがとうございます。ふふ、分かってますよ。お願いしますね -- ヨウム 2011-08-27 (土) 00:26:21
      • やられるたびに情熱が削られるのは仕方無いですが、そのうちあんまり気にならなくなってですね…(目のハイライトが消える僕だ)僕も応援してますよー、同行はできませんけども!
        もう、痛いとことか無いですか…? こういう時、いてもたっても居られないですよ、落ち着くべきなんでしょうけど…(うずうず) -- ヴァルナー 2011-08-27 (土) 00:30:17
      • …それはそれで困った感じですけどね。まぁ私も結構落ちてますし…(リス耳をへにょりとさせて)ありがとうございます、ヴェルナーさん
        あ、はい。傷の治りは早い方ですし、まだ少し動きづらいだけです。それに、私にはコッチもありますし(霊魂を少し動かして) -- ヨウム 2011-08-27 (土) 00:35:30
      • んと…霊魂で何かこう、自分の体の代わりにできたりとか…するんでしょうか? -- ヴァルナー 2011-08-27 (土) 00:38:28
      • えっと…これは滅多にやらないんですけど…(少し恋人から霊魂を離すと)…ん……!(力をこめる。すると)
        …こういう事が出来ます(霊魂が、本体と全く同じ「形」になる。もっとも、色の無い真っ白な姿ではあるが) -- ヨウム 2011-08-27 (土) 00:44:07
      • わ、わ……まるでヨウムさんの分身みたいなことに…! いや、元々霊魂もヨウムさんの一部ではあるんでしょうけど…凄い。
        えっと、やっぱり感覚なんかも共有したまま…でしょうか?(恐る恐る、ヨウム姿の霊魂に抱きついてみる) -- ヴァルナー 2011-08-27 (土) 00:47:30
      • はい、これも「私」ですから。…実は今回のオーガとの戦闘でも、これで数の不利を覆そうとしましたけど、やっぱり駄目でした…
        あ、はい。もちろん…ん…!(抱きつかれると、少しだけ大きな声。この姿でも、まだ少し本体より敏感ではあるようで) -- ヨウム 2011-08-27 (土) 00:53:52
      • 何気にヨウムさんの新技だったのですね…今の僕でもオーガは無理です、一撃でピシャーンされちゃいそうで…
        あ、あ…ごめんなさい つい、いつもの調子で…!(慌てて体を離し)今はあまり刺激を与えない方がいいですよね… -- ヴァルナー 2011-08-27 (土) 00:57:08
      • 結局、最終的にはスペルカードに頼っちゃいましたけどね…私もまだまだ未熟です…ヴァルナーさんも気をつけてくださいね…?
        いえ、大丈夫です…っとと(霊魂が元の姿に戻り)…まだ長く保持できないのが弱点です…
        …そうですね、今はあんまり無理しない事にします。…そろそろ、もう一度寝ますね。…手、握って貰ってもいいですか?
        こっちの手で…(本体の手をそっと伸ばして) -- ヨウム 2011-08-27 (土) 01:08:00
      • はい、油断しないように気を引き締めてかかりますよ…今倒れちゃったら、誰も家事できないですし!
        持続時間が短いんですね…っと、ずっと起こしちゃってるのもまずいですよね…分かりました。
        (椅子に戻ると、差し伸べられた手を両手で握り)ゆっくり、休んでください…僕、そばに居ますから。 -- ヴァルナー 2011-08-27 (土) 01:11:11
      • ありがとうございます…(手を包まれると、安心したように目を閉じ)…おやすみなさい、ヴァルナーさん… -- ヨウム 2011-08-27 (土) 01:13:53
      • えぇ、おやすみなさい…ヨウムさん。(彼女が眠りにつくまで、寝ずに見守っていた) -- ヴァルナー 2011-08-27 (土) 01:14:50
  • 挨拶にきてくれたのに反応鈍くてごめんね!今回もおつかれさまでしたのぜ〜
    ヨウムちゃんの剣技は独特だけど、巧みで参考になるね〜、我流なの? -- ミュール 2011-08-24 (水) 17:07:07
    • はい、お疲れ様でした。…いえいえ、私も最近忙しくてこんな時間にしか対応できてないですし・・・
      えっと、私のはベースは東洋剣術ですけど殆ど我流ですね。結構大雑把ですけど(苦笑して) -- ヨウム 2011-08-25 (木) 08:00:06
  • ぴよぴよぴよ(ちゅんちゅんちゅん)(ヒリと遊んでる双子) -- フニョミョール 2011-08-22 (月) 01:58:23
    • あ…こんにちは…(元には戻れたものの、前の事もあるので警戒気味) -- ヨウム 2011-08-22 (月) 02:11:20
      • こんにちわー(にちわー)お人形さんはどうだったー?(びっくりしたー?) -- フニョミョール 2011-08-22 (月) 07:58:21
      • …本当にびっくりしましたよ、はい…ヴァルナーさんのおかげで早くに戻れましたけど…つ、次はしませんからね!? -- ヨウム 2011-08-23 (火) 02:21:48
      • えー(えー)(ざんねんそうなかお) -- フニョミョール 2011-08-23 (火) 02:31:13
      • …いや、あれ物凄く怖かったんですから…はぁ…(苦笑して尻尾を垂らす) -- ヨウム 2011-08-23 (火) 02:37:01
      • じゃあこわくなければいいのか(いいのか) -- フニョミョール 2011-08-23 (火) 08:13:18
      • そ、そういう問題では…そんなにそういうのが好きなんですか…? -- ヨウム 2011-08-24 (水) 08:11:28
      • それが私たちのやくめだからー(すきでやってるからー) -- フニョミョール 2011-08-24 (水) 19:56:22
      • な、なるほど…役目、ですか…(よく分からないが納得する事にして)…でも、やっぱり遠慮しておきます… -- ヨウム 2011-08-25 (木) 08:01:26
      • えーざんねんー(ざんねんー)(ごろろんごろろん) -- フニョミョール 2011-08-25 (木) 22:31:14
      • やっぱり動けないって辛いですからね…実際怖かったですし… -- ヨウム 2011-08-26 (金) 08:04:43
      • なるほどにゃーつまりうごけるのならいいのかー?(かー?)(ぺたぺた) -- フニョミョール 2011-08-26 (金) 14:14:40
  • ぴよぴよ(ちゅんちゅん) -- フニョミョール 2011-08-12 (金) 16:37:02
    • あ、フニョさん達、この前は王夢さんをご紹介ありがとうございました(ペコリと頭を下げつつ、尻尾を後ろに隠す) -- ヨウム 2011-08-12 (金) 22:19:59
      • もふもふおねーさんこんばんわー(ばわー)(ごろんごろん) -- フニョミョール 2011-08-13 (土) 00:29:38
      • はい、こんばんは。もふもふ…まぁ、確かにもふもふですね(尻尾を縦に軽く振りながら) -- ヨウム 2011-08-13 (土) 17:31:42
      • おねーさんは獣人なのー?(なのー?)(目がふっている尻尾をおいかけ) -- フニョミョール 2011-08-13 (土) 18:18:33
      • ええ、後天性ですが一応そうですね。…今は半人半霊半獣という事になるんでしょうか…(目線に気づき尻尾を背中に隠す) -- ヨウム 2011-08-13 (土) 18:23:34
      • そうなのかー(そうなのかー)(とててと後ろにまわる双子)
        おねーさんはきれーだねー(ねー) -- フニョミョール 2011-08-13 (土) 20:27:01
      • (双子から目を離さず、常に正面に捉えるように回る)そ、そうですか?ありがとうございます… -- ヨウム 2011-08-13 (土) 21:20:02
      • かざっておきたくらいだよねー(ねー)(くるくる) -- フニョミョール 2011-08-13 (土) 21:55:53
      • 飾ってって…リ、リスの尻尾は一度切れると二度と生えないんですよ!?それはちょっと…! -- ヨウム 2011-08-13 (土) 21:57:33
      • そうじゃないのー(そうじゃないのー)おねーさんをかざりたいのー(のー) -- フニョミョール 2011-08-13 (土) 23:16:08
      • 私を…?ええっと、私の絵を描いたり、という事でしょうか? -- ヨウム 2011-08-13 (土) 23:33:57
      • そのままのいみだよー。石像にしたり彫像にしたりー(絵画にしちゃってもいいけどねー) -- フニョミョール 2011-08-14 (日) 00:33:41
      • せ、石像!?…王夢さんが言ってたのは、この事だったんですね…え〜っと、私は遠慮しておきます… -- ヨウム 2011-08-14 (日) 00:38:44
      • ぷぇーざんねんー(とってもきれいな美になれるのににゃー)(ころんころん) -- フニョミョール 2011-08-14 (日) 00:44:03
      • …そうは言っても、まだまだ私もやりたい事はありますからね…石化は、ちょっと… -- ヨウム 2011-08-14 (日) 00:51:52
      • 永遠を望まないかぎり永遠に美となることはないのー(たとえ砂粒にまで砕けてももとにもどせるのー) -- フニョミョール 2011-08-14 (日) 01:01:52
      • あ、そうなんですか?…とは言え、それでもヴァルナーさんと相談しないと、そういうのはちょっと…ですね… -- ヨウム 2011-08-14 (日) 01:04:56
      • こいびとさんにことわりなしじゃ怒られちゃうかー(内緒で何かにへんかしてびっくりイベントーするとかー) -- フニョミョール 2011-08-14 (日) 01:13:29
      • そうですね…やっぱり、そういうのを勝手にやっちゃうのは流石に…変化?…例えば、どういうのでしょう? -- ヨウム 2011-08-14 (日) 01:31:21
      • うにゅん。さっきもいったとおり、石像や彫像、氷像やらチョコやら無機物とならばだいたいなんでもー(いしきのありなしもできるし、「快楽」にへんかんすることもできるしねー) -- フニョミョール 2011-08-14 (日) 10:09:40
      • どれも動けなくなる事が前提なんですね…か、快楽!? -- ヨウム 2011-08-14 (日) 13:12:47
      • 私たちのちからをりんくさせればーゴーレムみたくうごけるけどー(美術品がうごいたらいみないじゃん?)(ごろごろ) -- フニョミョール 2011-08-14 (日) 14:17:07
      • 本当に「置物」になるって事なんですね…そうなると、やっぱりヴァルナーさんに訊いてからでしょうか…?
        (左右を見渡し、恋人に助けを求めようと) -- ヨウム 2011-08-14 (日) 14:59:18
      • むりきょうようはしないから大丈夫だよー(求めないかぎり永遠にはならないからねー)(耳を触りたいのかぴょんぴょん跳ねてるふたご) -- フニョミョール 2011-08-14 (日) 15:25:56
      • (「あんまりえっちぃのじゃなければヨウムさんの判断で好きにやっていいのよ」 という視線を家の陰からじーっと送る) -- ヴァルナー 2011-08-14 (日) 17:46:17
      • (恋人の視線に気付くと)…王夢さんの件もありますし、お礼も兼ねて少しなら… -- ヨウム 2011-08-14 (日) 19:20:44
      • ゆるされた!(ゆるされた!)(例の角度で)
        わーい!じゃあ何かきぼうはあったりするー?(石像とか黄金とか宝石とかなんでもあるじょー) -- フニョミョール 2011-08-14 (日) 20:05:54
      • 希望、ですか?いえ、特には…というか、どういう状態になるかもイマイチよく分からないですしね -- ヨウム 2011-08-14 (日) 23:58:14
      • 帰ってきたらこいびとそっくりな美術品があってびっくり!(みとれてかざってたら元に戻ってさらにびっくり!そんなかんじ)
        しかしここはもふもふ感をだすため、ぬいぐるみにするという手も(そうだねもふもふ感をだすにはそれだねー) -- フニョミョール 2011-08-15 (月) 00:16:27
      • あ、ぬいぐるみですか。…それなら、石像とかよりは良いかもですね。それでお願いしても良いですか? -- ヨウム 2011-08-15 (月) 00:24:06
      • ふにふにー(もふもふー)はーい、それじゃーさっそくやっちゃうぞー
        (しゅるんとロール状の布らしきものと針を取り出し) -- フニョミョール 2011-08-15 (月) 00:29:31
      • はい、お願いします…?(これからこの場で作るのかなぁ、とか漠然と思いながら) -- ヨウム 2011-08-15 (月) 00:35:38
      • そぉい!(ぶぅんと布をヨウムにむかって巻き飛ばすと、生きているかのように腕、足、体にそして頭に布が巻きついていく)
        (動けなくなるほどに拘束して巻きついてくるが痛みや苦しさなどは感じないはずなのだ) -- フニョミョール 2011-08-15 (月) 00:37:59
      • !!?(布が襲い掛かってくる瞬間に刀に手をかけるも、間に合わず布に包まれる。そして理解が追いつく前に拘束されてしまった)
        …く、苦しくは無いですけど…これは、一体…!? -- ヨウム 2011-08-15 (月) 00:41:18
      • ちょっとこわいけどがまんしててねー。いたみはないからだいじょうぶだよー
        (しゅる、と糸を通した針がヘビのように動き、布が巻きついた腕を布ごと貫く。痛みはないのだが、針が貫いたと同時に腕の感覚がなくなっていく) -- フニョミョール 2011-08-15 (月) 00:47:22
      • !!??(全く未知の感覚に、恐怖から言葉が出ない。そうこうしている内に針は全身を駆け巡り、次々と感覚を奪っていった) -- ヨウム 2011-08-15 (月) 00:52:48
      • (針は腕を、足を体を貫いていく。視界が塞がれているため余計に感覚が消えていくのに恐怖心が強く感じてしまうだろう)
        そしてさーいっご!(最後の一針は頭部を貫く。するとゆっくりと視界が戻っていくのだが、首どころか目線すら動かせず、しゃべることすらできない) -- フニョミョール 2011-08-15 (月) 01:06:55
      • っ!?(声を出す事は出来なかったが、もし出せていれば大声で悲鳴を上げていたであろう)
        (…やがて視界が戻ると何も出来なくなっている自分の姿に気づき、自分の軽はずみな返答を悔いていた) -- ヨウム 2011-08-15 (月) 01:25:17
      • (ぐいっとヨウムの体が浮く。正面にはフニョの顔が見える)
        だいじょうぶだよーおねーちゃんのこえはきこえてるからねー(そしていまのおねーちゃんのすがたがこれだよー)
        (くいっと体が動き、鏡の前に写る。そこには、40cmほどの二頭身サイズで手足も短くなったかわいらしいヨウムの姿形をしたぬいぐるみと、それを両手でかかげるようにもっているフニョの姿) -- フニョミョール 2011-08-15 (月) 01:35:31
      • そうなんですか…?(声が実際に出ているかは分からないが、喋るようにしてみる)
        …本当にぬいぐるみになっていますね…(自分の姿を見て、それ以上の言葉が出なかった。魔法の一種なのだろうが、色々理解が追いついていない) -- ヨウム 2011-08-15 (月) 01:43:17
      • もふもふー(ふわふわー)(耳や尻尾をむにむにと弄くるが痛みはない)
        そうだ、こいびとさんのおへやに置きにいこうー(そうしようずぇー) -- フニョミョール 2011-08-15 (月) 01:53:05
      • うう、本当に感覚が無いですね…ちょっと気持ち悪いです… え、ヴァルナーさんの所に?
        …まぁ、悪い風にはされないでしょうしね。お願いします -- ヨウム 2011-08-15 (月) 02:15:50
      • 2日たつかー、ちゅーでもされればもとにもどれるのー(だから安心してねー)(そしてぬいぐるみを抱えて部屋をでていく) -- フニョミョール 2011-08-15 (月) 10:32:29
  • よかった…一気に情熱回復しましたね あわや引退かとハラハラしてました
    ムカデにもリベンジを果たせたようですし、順調に強くなってますね! -- ヴァルナー 2011-08-08 (月) 20:57:18
    • 今回は低難易度で情熱ギリギリまで修行してから実力相応に切り替えたんです。上手くいきました
      このまま順調にいきたいですね。ヴァルナーさんの方も良い感じみたいで何よりです -- ヨウム 2011-08-09 (火) 16:33:04
      • ふっふっふ、武器も防具も揃ったので安定してますよー! なんというか、こう…
        冒険の話題ができるのって すごく懐かしいなぁと今更ながらに思いました… -- ヴァルナー 2011-08-09 (火) 20:59:07
      • 私の方は防具が出ずに、何故か弓が増えています… そういえば、そうですね。最近まで私が休んでましたから…
        やっぱり、こういう話ができるのは良いものですね -- ヨウム 2011-08-09 (火) 23:44:00
      • 使わない武器が回ってくる確率多いですよね…(弓だらけになった某魔法使いから目を逸らし)
        お互いの状況を話せるのって、いかにも冒険者夫婦といった感じで…引退してだらだらするより張り合いがありますね
        といっても、冒険の分疲労しやすいのが…ネックですけども…(ソファーに寝そべりうとうと) -- ヴァルナー 2011-08-09 (火) 23:51:17
      • まぁ武器の種類も色々ありますから…それでも、属性まで合わさないといけない魔法使い系よりはマシだと思います
        話題が色々出来ますし、話も弾みますよね。…あ、お疲れみたいですね。無理しないで休んでださい(そっと毛布をかけて) -- ヨウム 2011-08-09 (火) 23:54:57
      • 称号狙いだと、厳しいですよね……その辺。 毎月、無事かどうかハラハラしますが、これはこれで…いいものです
        ごめんなさい、それじゃ お言葉に甘えて…おやすみなさい(目を閉じると、すぐに寝息を立て始めた) -- ヴァルナー 2011-08-09 (火) 23:59:47
      • 一定レベルになると、称号が無いと武器の威力を100%出せないらしいですし…私は剣で良かったです
        ふふ、少し緊張感があるくらいが一番かもですね。 はい、おやすみなさいヴァルナーさん…(優しく頭を撫でて) -- ヨウム 2011-08-10 (水) 00:03:52
  • ちゅんちゅんちゅーん(ちゅんちゅんちゅーん)(ヒリと遊んでいる双子) -- フニョミョール 2011-07-31 (日) 18:49:05
    • あ、いらっしゃいませ(庭で柄杓を使い水を撒いていたところで)その子達、かわいいですよね
      こっちに来てからずっと一緒なんですよ -- ヨウム 2011-07-31 (日) 18:56:22
      • ちゅんちゅん…あれ?おーむおにーちゃん?(あれ?おにーちゃん?)
        でもおねーちゃんだよ兄者。(双子なのかな姉者。) -- フニョミョール 2011-07-31 (日) 19:28:25
      • おーむ…?えっと私はヨウム…ヨウム・リスノフと言います。おーむ、という名前ではないですね
        …あと、胸は無いですけど女性ですので、はい… おーむ、という方は知りませんが、よく似た方が居るのでしょうか? -- ヨウム 2011-07-31 (日) 19:31:13
      • ようむおねーちゃん?(ようむおねーちゃん?)
        きょうだいじゃないのかーにているそっくりだー。(ほんとにおねーちゃんー?)(ぺたぺた胸を触ってくる双子) -- フニョミョール 2011-07-31 (日) 19:53:55
      • そんなに似ているんですか?…て、きゃあ!?(胸を触られると、リス耳と尻尾を逆立てて驚き)
        も、もう、いたずらしちゃダメですっ! -- ヨウム 2011-07-31 (日) 20:23:16
      • みためだけはとってもにてるねー(ねー)
        じこしょうかいおくれたけどー私はフニョミョール、姉者だよー(僕はミョルデュール、兄者だよー)(リス耳と尻尾に触れようとする双子) -- フニョミョール 2011-07-31 (日) 20:33:17
      • そうなんですか…?そこまで似ていると少し気になりますね… あ、はい。フニョミ…フニョさんとミョルさんですね
        姉と兄…?双子、という事でしょうか?…っと、触っちゃダメですからね?(後ろに下がりつつ尻尾を器用に動かして避ける) -- ヨウム 2011-07-31 (日) 20:38:36
      • ふたごなのかなー(ふたごなのかもー)さわらせてー(もふもふさせてー)(じりじり) -- フニョミョール 2011-07-31 (日) 20:49:21
      • …私は昔の記憶が無いですから、可能性としてはありますけど…う〜ん…
        あ、いや…その、私尻尾弱いんで、勘弁してもらえないでしょうか…?(じりじりと後退しつつ) -- ヨウム 2011-07-31 (日) 20:51:11
      • そうなのかー(そうなのかーでもそんなことよりー)
        いじらせてー(いじらせてー)(聞く耳持たずでじわじわ寄ってくる) -- フニョミョール 2011-07-31 (日) 21:00:15
      • だ、だからあの…!(とうとう家の壁まで追い詰められて一瞬腰の刀に手をかけるも、溜息をついて)
        …子供相手ですしね…ちょ、ちょっとだけですからね…?(しかたなく、正面を向いたまま大きな尻尾を横から前に回す) -- ヨウム 2011-07-31 (日) 21:04:57
      • わーい(わーい)(容赦なくむんずと強くつかみかかる双子だ) -- フニョミョール 2011-07-31 (日) 21:26:05
      • ひぐっ!?(思った以上に強く掴まれ、痛みで目に涙を浮かべる)うう…ちょっとって言ったじゃないですかぁ… -- ヨウム 2011-07-31 (日) 21:28:30
      • ハイそこまでー 恋人持ちに堂々とセクハラとかいい度胸してますね、でも褒めてあげません
        ヨウムさん嫌がってるでしょう?いい加減にしましょうね -- ヴァルナー 2011-07-31 (日) 21:29:26
      • もふもふー(もふもふー) きゃーだれかきたー(きたー)(ぱっと手を離して) -- フニョミョール 2011-07-31 (日) 21:32:11
      • あ、ヴァルナーさん…!(双子の手が離れると、地面にへたり込んで)…子供のやる事ですし、ちょっと触るくらいなら、ですけど…
        ちゃんと加減してくれないとダメですからね? -- ヨウム 2011-07-31 (日) 21:36:15
      • まったく… 断られて諦めるぐらいだったら、代わりにモフらせようかとも思いましたけど
        ちょっと見過ごせないですよこれは …だいじょぶですか、ヨウムさん? -- ヴァルナー 2011-07-31 (日) 21:38:19
      • はーい(はーい)そのひとはこいびとー?(こいびとー?) -- フニョミョール 2011-07-31 (日) 21:47:01
      • …ふぅ。はい、私は大丈夫ですので。それにほら、まだこの子達は小さいですし…(恋人をなだめつつ立ち上がり)
        え?あ、そうですね。私の…大事な人です(少し恥ずかしそうに答え) -- ヨウム 2011-07-31 (日) 21:49:35
      • 子供だから何やっても許されるってワケじゃないですよ、子供の内にそういう事をきちんと教えてあげなきゃいけないんですっ!
        大体、小さいだけなら僕だってそうですし!それならもっとあんな事とかこんな事とかしても許されてしまうわけで…(許されざる角度になりながら) -- ヴァルナー 2011-07-31 (日) 21:51:32
      • ああ、ヴァルナーさんが真っ赤になって傾いて…! …でも、確かに見た目で判断するのは良くないのはそうですね
        ってスルーしそうになりましたが、あんな事とかこんな事って何です!? -- ヨウム 2011-07-31 (日) 21:55:01
      • 親の教育が心配ですよ… あ、そこは特に考えてなかったんでスルーしていいですからね!? -- ヴァルナー 2011-07-31 (日) 22:00:23
  • 移転完了…っと -- ヨウム 2011-07-31 (日) 18:15:41
    • お疲れ様です、今見るとこの絵も恥ずかしいですね…(画力的な意味で) -- ヴァルナー 2011-07-31 (日) 21:01:21
      • ありがとうございます。…そうですか?私は大好きですよ。大事な宝物です -- ヨウム 2011-07-31 (日) 21:15:54

Last-modified: 2012-07-08 Sun 22:23:19 JST (4308d)