名簿/147351

  • なにココ 魔法学校・・・? -- ケッコンシテクレ? 2008-06-27 (金) 18:12:42
    • 地下ダンジョン (一言呟くと去って行った) -- 通りすがりの魔物? 2008-06-27 (金) 18:14:27
    • よしちょっと落ち着いて考えてみようか ここはまず学校って感じじゃない -- ケッコンシテクレ? 2008-06-27 (金) 18:15:25
      • わあああああ!ちょっと今のモンスターじゃないの!?ねぇ!
        地下ダンジョン?これなら留置場の方がよかったよ・・・ -- ケッコンシテクレ? 2008-06-27 (金) 18:17:13
      • はあ・・・地下ダンジョンで野垂れ死に・・か ババァ発見紀 完!
        じゃないよおおおおお!これはあれかな?入学試験!そうに違いないよね! -- ケッコンシテクレ? 2008-06-27 (金) 18:21:32
      • やってやるぞー!待っててねババァ!僕頑張るよ! -- ケッコンシテクレ? 2008-06-27 (金) 18:24:29
      • 引き返せ…引き返すのだ(壁面の石の顔が話しかける) -- 2008-06-27 (金) 18:25:04
      • 何この・・・ドラクエだったかにいたよねこんなの 引き返せー引き返せーって
        引き返すくらいならここに来ないよ!って言いたいところだけど来たくて来たわけじゃないんだよね僕
        むしろ帰り道教えて欲しいくらいだよイッシー(石の顔に向かって) -- ケッコンシテクレ? 2008-06-27 (金) 18:27:50
      • よし!きっと出口は近いはずだよね だって引き返せって言われるって事は入り口付近のはず
        ボス直前って可能性もあるけど・・・その場合は色々と終了だから考えないことにしよう -- ケッコンシテクレ? 2008-06-27 (金) 18:34:03
      • 行き止まりだ…戻った道を引き返そう… -- 2008-06-27 (金) 18:37:28
      • 「ノコノコとこの地下ダンジョンの1階入り口付近にやってくるとは命知らずな奴!出口はあっちだぞ!」
        って言うモンスターとかいないのかなー・・・いるわけ無いけど -- ケッコンシテクレ? 2008-06-27 (金) 18:38:13
      • ちょっと待ってよ!じゃあ行き止まりだから引き返せって?凄い親切じゃん!・・・僕ここで死んじゃうのかな -- ケッコンシテクレ? 2008-06-27 (金) 18:40:20
      • 引き返せーと言われながら戻ってみると、行きでは見えない位置に看板があることに気づいた。見ますか? -- 2008-06-27 (金) 18:42:31
      • 看板だ!つまりここに誰かが来る可能性が考慮されてるって事だね!とにかく読んでみよう! -- ケッコンシテクレ? 2008-06-27 (金) 18:44:53
      • 火の用心、マッチ一本火事の元と書いてある -- 2008-06-27 (金) 18:46:30
      • ・・・まだ見ぬババァへ お元気ですか?僕は元気です
        マッチがどうかしたの?ねぇ?火事?そうだねここで火事とかゲームセットだもんね
        待てよ?もしかしてここで火を?さらに僕の杖は火属性!燃えろ!看板! -- ケッコンシテクレ? 2008-06-27 (金) 18:50:20
      • 火災が発生した、その時火災報知器が作動し、ガゴンと非常口が開いた。どうやら外に出られそうだ -- 2008-06-27 (金) 18:55:13
      • わーお 素敵ねジョージ 火災一発で一気に外よ
        そうだろジェニファー これがババァパワーさ
        非常口のあるダンジョンって・・・YESだね! -- ケッコンシテクレ? 2008-06-27 (金) 18:57:56
      • ところで・・・ここの外はどこに繋がってるんだろう?これで試験は合格なのかな?恐るべし魔法学校! -- ケッコンシテクレ? 2008-06-27 (金) 19:04:31
      • 二つ出口がある、森が見える出口か人が作った道がある出口か -- 2008-06-27 (金) 19:12:12
      • またこれ・・・んー・・・学校探すんだったら人が作った道だよね!
        でも魔法学校だから・・・うーん
        今はとにかく安全な場所に行きたいから森はやめとこう・・・ -- ケッコンシテクレ? 2008-06-27 (金) 19:17:21
      • どうやら気配が消えた、案内もここまでのようだ -- 2008-06-27 (金) 19:19:48
  • ふむ、ダンジョンマスターを見かけないけれど勝手しててもいいのかしらねぇ
    WIKIでロールプレイをする新たな方法を模索するのだわ -- 人型の怪物? 2008-06-19 (木) 13:10:23
    • てきとーに構想を練ってみたけれど遊ぶ相手が果たしているのかしら微妙なところね -- 人型の怪物? 2008-06-19 (木) 13:11:07
      • うーん配置よし 後は誰か試す相手がいるかどうかねぇ -- 人型の怪物? 2008-06-19 (木) 13:14:09
      • スッ… -- 2008-06-19 (木) 13:15:15
      • 人型の怪物さんとセックス出来るならやる -- 2008-06-19 (木) 13:15:53
      • いらっしゃいませ!地下迷宮へようこそ!
        ルールは簡単道を選んで見事次の階へたどり着ければクリアーです -- 人型の怪物? 2008-06-19 (木) 13:17:31
      • えー・・・そういう交渉は名簿でどうぞ -- 人型の怪物? 2008-06-19 (木) 13:18:10
      • 道中モンスターや罠がありますが1〜6の数字を選んでこちらであらかじめ用意した番号と合致すれば撃破とかできます RPで潜り抜けるほうがいいのかしら -- 人型の怪物? 2008-06-19 (木) 13:20:05
      • (数字でええと思うよ) -- 銀草騎士 2008-06-19 (木) 13:21:52
      • かしら?結果だけ伝えますのでてきとーにダメージとかくらちゃったりあっさり倒せて喜んだり色々してください -- 人型の怪物? 2008-06-19 (木) 13:22:57
      • ではでは、お好きな道を選んでもぐっちゃってください
        楽しんでいただければ幸いです -- 人型の怪物? 2008-06-19 (木) 13:25:43
      • ステータスを見て1〜6の安全マス増やすとかいいわねうん 今見れないからとりあえず半々にしておくわ -- 人型の怪物? 2008-06-19 (木) 13:32:44
      • (了解いたした。よろしく) -- 銀草騎士 2008-06-19 (木) 13:35:01
      • ところで騎士さんだけかしら?もう一人くらいなら別の道選んでくれたらなんとかなるかもだけど -- 人型の怪物? 2008-06-19 (木) 13:37:30
      • あぁ、最初三つに分かれてるけど選ぶ道次第で全部ゴールまでいける予定にしてます 行き止まりの道もあるのでそのときは引き換えしてね -- 人型の怪物? 2008-06-19 (木) 13:51:47
      • あぁ、ゲームオーバーの条件決めてなかったわね・・・3回ふかぶかと食い込んだら終わりくらいにしましょうか -- 2008-06-19 (木) 13:55:04
      • むーいかんな説明しないといけないことが後から後からでてくる攻撃と防御は分けて判定します 不意打ちだと確実に後手、防御から始まります -- 人型の怪物? 2008-06-19 (木) 13:59:46
      • (同時に3人とは、大変そうだ。隊長がいて吹いた) -- 銀草騎士 2008-06-19 (木) 14:03:05
      • こっちは面白いからいいわよ!流石にこれ以上は相手無理だろうけど ボスモンスターを用意しておくのも面白そうねぇ -- 人型の怪物? 2008-06-19 (木) 14:07:21
      • ごめんねモブが弱めのしかいないけどあんまり気にしないで 戦闘能力は何時も戦ってる奴らくらいと脳内保管しといて頂戴 -- 人型の怪物? 2008-06-19 (木) 14:25:07
      • んー、飽きたら何時でも抜けちゃってくださいねーこちらとしても実験段階ですし -- 2008-06-19 (木) 14:50:24
      • (依頼で死んでなくて良かった…。 時間がかかるのはこちらが描写しすぎたからかもしれませんね
        もっと簡潔でもいいかもしれません。反省。物語の運びはスムースで乗り易かったですよ) -- 銀草騎士 2008-06-19 (木) 15:06:22
      • 無事期間おめでとう 問題はこれが果たして面白いか ね どうでした?ご感想いただければ嬉しいのですが -- 人型の怪物? 2008-06-19 (木) 15:08:21
      • (時間は掛かるが、面白いですよ。他の冒険者と一緒に行動、もちょっとしてみたかった
        それと最初に、明確な目的を設置するとまた良いかもしれないですね) -- 銀草騎士 2008-06-19 (木) 15:15:54
      • 時間はちょっとネックねー今ので2時間か 30分くらいで終われるくらいのがいいかしらねぇ
        ちなみに今日のMAPは右の道をずっとまっすぐでゴールでした
        パーティー戦もよさそうだけどこれもやっぱ時間がものをいうわね・・・ -- 人型の怪物? 2008-06-19 (木) 15:20:56
      • 戦闘描写は花だろうからそこはあんまり気にしなくても良いんじゃないかしら、こちらとしては反応を見るのが楽しいし 見る人もたぶんそっちのがいいんじゃないかしら・・・
        簡単にするのも面白く無さそうだし んーさじ加減が難しい いっそのこと30分コースとか2時間コースとか時間指定にしたほうがいいか
        いくらか課題は出せたからこれはこれでよし 付き合ってくれた御3方ありがとうねー -- 2008-06-19 (木) 15:28:16
    • 右の道 -- 2008-06-19 (木) 13:12:10
      • (流石にもう無理かなと思いつつも一応来てみる) -- アールヴァン? 2008-06-19 (木) 13:41:55
      • ふはははいいぞもうどんとこい通路は続いている なんとも平坦な道だ -- 2008-06-19 (木) 13:43:49
      • 闇の迷宮か……ここに俺の望む戦場があるのだろうか……くくく、楽しみだな(不敵に笑い、剣を構えて慎重に進む) -- アールヴァン? 2008-06-19 (木) 13:46:48
      • 通路は続いている・・・一人前のインプが表れた!(ダイスロール) -- 2008-06-19 (木) 13:49:27
      • 早速か……ふはははは! 良いだろう! さぁ化物! 俺に戦場を見せてみろ!(それじゃあ6で) -- アールヴァン? 2008-06-19 (木) 13:57:38
      • 6 一人前のインプにかすり傷を与えた インプの攻撃(ダイスロール) -- 2008-06-19 (木) 14:02:41
      • (しまった! 浅かったか……!)
        (すぐに剣を引き戻し、防御の構えを取る)
        (4) -- アールヴァン? 2008-06-19 (木) 14:10:05
      • 4 インプの攻撃は効かなかった 冒険者の攻撃(ダイスロール) -- 2008-06-19 (木) 14:13:53
      • (インプの攻撃はフルプレートを掠めるが、特にダメージはない)
        うおおおお!(裂帛の気合とともに斬りかかる)5 -- アールヴァン? 2008-06-19 (木) 14:22:39
      • 5 インプに致命傷を与えた 冒険者はインプを倒した インプは宝箱を持っていたようだ 開けないor開ける(ダイスロール) -- 2008-06-19 (木) 14:26:54
      • (金銭に興味のない男なので無視した) -- アールヴァン? 2008-06-19 (木) 14:34:56
      • 通路は続いている・・・真っ直ぐと左に道が分かれていた どっち? -- 2008-06-19 (木) 14:39:50
      • 悩んでいるともう一人の冒険者と出くわした -- 2008-06-19 (木) 14:43:51
      • もう一人の冒険者は消えて行った ヴぁんさん居ないー? -- 2008-06-19 (木) 15:06:38
      • 一度引き返すか(どうにもPCの調子が悪いので今日は引き返します……) -- アールヴァン? 2008-06-19 (木) 15:08:11
      • 冒険者は来た道を通り洞窟を後にした あらら、大丈夫ですか?おつかれさまです -- 2008-06-19 (木) 15:09:57
    • 真ん中の道 -- 2008-06-19 (木) 13:12:23
      • 俺は再び…この迷宮に足を踏み入れることにした。真ん中の道を選び、歩を進める…。 -- 銀草騎士 2008-06-19 (木) 13:27:07
      • 通路は続いている 特に障害になるようなものも見つからずまだまだ先があるようだ -- 2008-06-19 (木) 13:28:10
      • サーベルを抜き、カンテラを翳しながら、今はまだ平坦な道程を行く…。 -- 銀草騎士 2008-06-19 (木) 13:29:41
      • 罠だっ (ダイスロール1〜6の数字をお選び下さい) -- 2008-06-19 (木) 13:30:58
      • 暗い道。嫌な気配を感じた俺は… 5を選ぶ! -- 銀草騎士 2008-06-19 (木) 13:32:16
      • 成功 銀草騎士はとっさに気付き回避できた
        罠を潜り抜けたところで一休みできそうな広い空間に出た 進むor休む
        -- 2008-06-19 (木) 13:34:43
      • どうやら、罠を回避できたようだ。ふう、と息を漏らし安堵する。
        「ここなら休めそうだが…まだその必要はあるまい」
        進む -- 銀草騎士 2008-06-19 (木) 13:37:12
      • 広間を後にしさらに歩を進める すると道が左と右に分かれていた どっち? -- 2008-06-19 (木) 13:39:28
      • 歩みを止め、呟く。「…分かれ道、か」 左へ -- 銀草騎士 2008-06-19 (木) 13:41:35
      • 左 通路は続いている 一人前のインプが不意打ちを仕掛けてきた(ダイスロール) -- 2008-06-19 (木) 13:45:15
      • 咄嗟に構えをとる。果たして、間に合うか 2 -- 銀草騎士 2008-06-19 (木) 13:53:35
      • 2 冒険者は軽症を負った 反撃(ダイスロール) -- 2008-06-19 (木) 13:56:04
      • 「ぬ…」
        身軽に飛び回るインプに対し、迎撃が遅れて、鋭い爪撃を受ける男。
        反撃。裂帛の気合と共にサーベルで斬りつけようとする 1 -- 銀草騎士 2008-06-19 (木) 13:58:35
      • 1 インプに致命傷を与えた 冒険者は一人前のインプを倒した -- 2008-06-19 (木) 14:03:56
      • 魔物が絶命したことを確かめると、サーベルを縦に空振りし、インプの血液を地に落とす。
        そして刀身にこびり付いた脂を羊皮紙で拭き取ると、さらに歩を進めることにした。 -- 銀草騎士 2008-06-19 (木) 14:06:59
      • 通路は続いている 崖だ慎重に歩を進めなければ落ちて大怪我をするだろう(ダイスロール) -- 2008-06-19 (木) 14:09:56
      • 「風が吹き抜けているな…。奈落が口を開けるか」
        足場を確認しながら、慎重に通り抜ける。  -- 銀草騎士 2008-06-19 (木) 14:14:03
      • 3 冒険者は無事にわたりきった -- 2008-06-19 (木) 14:19:16
      • 難所を抜け、一息つく。果たしてこの先に待つのは…徒労か、財宝か、はたまた強き魔物との血沸き肉踊る命のやり取りか -- 銀草騎士 2008-06-19 (木) 14:22:29
      • 通路は行き止まりだ 宝箱がある 開けないor開ける(ダイスロール) -- 2008-06-19 (木) 14:28:44
      • 歩みを止める。そこにあった宝箱を…無論、開ける 5。 -- 銀草騎士 2008-06-19 (木) 14:34:24
      • 5 トラップ解除成功 冒険者は性別反転薬を手に入れた 持ち帰って誰かに使うもよし自分で使うもよし 食べてよしかけてよし -- 2008-06-19 (木) 14:38:35
      • 「これは…珍しい。このような秘薬はなかなか手に入らぬ」
        ソードマスターは性別反転薬を手に入れた!パンに振りかけて食べたら大惨事だ!
        冒険成功!もと来た道を引き返し、冒険を終えた。 ここで終了します。有難う -- 銀草騎士 2008-06-19 (木) 14:45:29
      • ほい、お疲れ様です 意外と時間かかるわーもうちょっと少なくてもいいかなぁ -- 2008-06-19 (木) 14:47:33
    • 左の道 -- 2008-06-19 (木) 13:12:40
      • OK忍!(ズンズン) -- ビッグモス 2008-06-19 (木) 13:36:36
      • でけぇよ!思わず吹いたわ -- 2008-06-19 (木) 13:40:36
      • 気を取り直して通路は続いている・・・オオカミが現れた! (ダイスロール) -- 2008-06-19 (木) 13:42:46
      • ふ・・・ ビッグモスの全長を舐めるなよ!(ノーマルモードで洞窟を走破していく) -- ビッグモス 2008-06-19 (木) 13:43:37
      • 狼か・・・ 断空拳のサビにしてくれる!(3と表示された鉄拳を繰り出す) -- ビッグモス 2008-06-19 (木) 13:44:43
      • 3 オオカミに致命傷を与えた ビッグモスはオオカミを倒した -- 2008-06-19 (木) 13:47:47
      • ふ・・・ マンモスに挑むには些か牙が鈍かったようだな(狼を倒したビッグモスは歩を進める) -- ビッグモス 2008-06-19 (木) 13:50:27
      • 冒険者は意気揚々と歩を進める 罠だっ!(ダイスロール) -- 2008-06-19 (木) 13:53:25
      • くっ! だがこの程度の罠で(出目は) 不吉な出目ー!? -- ビッグモス 2008-06-19 (木) 13:57:36
      • 4 失敗 大爆発 冒険者は重症を負った -- 2008-06-19 (木) 14:01:11
      • チクショウ、やはり4は不吉だ・・・ だが、これで4の目は出た・・・ 同じで目が連続する確率なんかそうはねぇ
        これからが勝負だぜ忍・・・!(よろよろとした足取りで洞窟の奥へと向かう) -- ビッグモス 2008-06-19 (木) 14:03:19
      • 通路は続いている しばらく進むと真っ直ぐと右に道が分かれている どっち? -- 2008-06-19 (木) 14:05:24
      • ふむ・・・ (持っていた鉛筆を地面に立て、手を離す。鉛筆は左に倒れた)よし、右だ -- ビッグモス 2008-06-19 (木) 14:08:18
      • 意味わかんねぇよ!右 通路は続いている一休みできそうな広い空間にでた 休むor進む -- 2008-06-19 (木) 14:11:22
      • ふう・・・ 先の爆発ダメージが大きいな、ここで応急修理しておくか(休む) -- ビッグモス 2008-06-19 (木) 14:12:41
      • 休む そこには花が生えていた 甘い花の香りにつられ蝶があつまってきた
        そう、ご存知の通り 罠だっ!
         蝶モブが居ないのでオオコウモリの群れが不意打ちを仕掛けてきた -- 2008-06-19 (木) 14:16:58
      • 引き返してもだがもう遅い吹いた。鉄拳をぶちかましてやる!(出目は) -- ビッグモス 2008-06-19 (木) 14:18:56
      • 6 冒険者はふかぶかとした傷を負ってしまった 冒険者の攻撃(ダイスロール)ごめん抜けてたね -- 2008-06-19 (木) 14:21:07
      • くっ・・・ まだまだぁ!(ダメージは大きいが気力がたまった。アグレッシヴモードにチェンジ、その巨体で大蝙蝠に突進する!出目 3) -- ビッグモス 2008-06-19 (木) 14:22:59
      • 3 オオコウモリの群れに致命傷を与えた 冒険者はオオコウモリの群れを倒した -- 2008-06-19 (木) 14:30:10
      • 現役を退いて久しい俺が来るべきではなかったか・・・ いや久々の冒険、これはこれで緊張感があって良い(罠にまみれて爆死した前回を思い出しながら歩を進める) -- ビッグモス 2008-06-19 (木) 14:32:34
      • 広間を後にしさらに歩を進める すると道が左と右に分かれていた どっち? -- 2008-06-19 (木) 14:35:27
      • さっきは右に行ったんだよな・・・(再び鉛筆を立てる、今度は右に倒れる) 右か -- ビッグモス 2008-06-19 (木) 14:36:53
      • やっぱりよくわかんねぇ?!右 暫く進むともう一人の冒険者と出くわした -- 2008-06-19 (木) 14:42:06
  • だ、誰ー? ここは警察じゃないよ〜? -- ビッグモス 2008-06-19 (木) 14:44:00
  • 微妙にリアルタイムに・・・!!アールヴァンさんと出くわした -- 2008-06-19 (木) 14:46:24
  • な、何奴!(突如現れた全身鎧姿を見て構える30Mの巨大ロボ) -- ビッグモス 2008-06-19 (木) 14:51:05
  • どうも反応が無いのでやっぱり今の振り無しでごめんね分かれ道だ左と右 どっち? -- 2008-06-19 (木) 14:53:37
  • この場合どっちのツリーに行ったら良いのか悩むってのもあるかな。さておき「俺は後一発刺されたら死ぬぞおおお!」状態、そして現役を迎えに行かねばならない時間なのでそろそろ撤収しよう
    また会おう!(ディアボロのDISCを使った) -- ビッグモス 2008-06-19 (木) 14:58:58
  • 実は右に行くと入り口だったあーそうかーうーむ課題点がぽろぽろでルなー付き合ってくれてありがとうねー -- 2008-06-19 (木) 15:00:51
  • ふふふふふふ はははははは ハァーッハッハッハ -- 人型の怪物? 2008-06-17 (火) 07:21:21
    • はぁ、暇だわ・・・ -- 人型の怪物? 2008-06-17 (火) 15:46:37
      • ぷーだわ、ぷー 誰かこないかしら -- 人型の怪物? 2008-06-17 (火) 15:56:13
      • qst002908.jpg 暇すぎてもるもるを配置する私 -- 人型の怪物? 2008-06-17 (火) 16:07:45
      • qst002920.jpg さらに戦力を投入する私 -- 人型の怪物?
      • 誰も来ないからゾイドを回収して不貞寝する私 -- 人型の怪物? 2008-06-17 (火) 17:13:33
  • 今日は冒険しに来てみました、よっしゃー質のいい武器みつけるぞー -- スワロウ 2008-06-12 (木) 21:29:55
    • 今日はいったん帰ゆ!(ガラクタばかりかかえて -- スワロウ 2008-06-12 (木) 23:35:00
  • るるり〜♪ るるらら〜♪ …うふふっ (ひろひろとお散歩中らしい) -- ヤミ? 2008-06-12 (木) 00:42:00
    • 〜うふふっ (迷宮内をうろうろ中) -- ヤミ? 2008-06-12 (木) 00:45:29
      • …うふふっ …さて(闇の暗さを十分堪能した後、霧になって消え去った…) -- ヤミ? 2008-06-12 (木) 00:49:25
  • たまには真面目にアイテムを宝箱にセットしよう。宝箱A宝箱B・・・よし!宝箱Cはミミックにしておこう -- 魔物A? 2008-06-09 (月) 21:37:29
    • 誰も来ないし片付けておくか・・・しょぼん -- 魔物A? 2008-06-11 (水) 07:03:21
  • 冒険者をおびきだすなら宝箱ー♪(鼻歌唄いながら、ダンジョンの片隅に置いたボロい宝箱にぽいぽいと何かほうりこみ)
    よし、トラップなの。宝箱を開けるとにょろっと…(パタン、と宝箱の蓋を閉じ額の汗を拭う)
    あとは誰か引っかかるのを待って、一気に…(こそこそと瓦礫の陰に隠れた) -- リンゴ? 2008-06-08 (日) 05:00:02
    • (宝箱に蹴りを入れる) -- 銀草騎士 2008-06-08 (日) 05:05:42
      • …あ。(ガコン、と倒れる宝箱。蓋が開いて数匹の蝮がにょろにょろ這い出てゆく)
        ……終わったの…(しょんぼりして項垂れた) -- リンゴ? 2008-06-08 (日) 05:08:35
      • やはり、罠か(汗を拭い先に進む。リンゴには気付かない) -- 銀草騎士 2008-06-08 (日) 05:09:59
      • あぅ。宝物…。(ころんと蝮の後に転がり出る、ちょっと萎びた林檎)
        けど、これはチャンスなの…。あの人をやっちゃえば美味しいもの食べれるの…!
        (ゴクリと喉を鳴らすと、ナタにも似たボロい片刃の剣を抜いて背後から駆け寄ってゆく) -- リンゴ? 2008-06-08 (日) 05:13:28
      • (左手にランタンを、右手にサーベルを抜き、壁に沿って歩いている。まだリンゴには気付いていない様子だ) -- 銀草騎士 2008-06-08 (日) 05:17:53
      • (左手に持ったランタン見て、目をぱちくり)あ…。冒険者は火がないと何も見えないの。…よし。
        (一度、大きく頷くと走る速度を速める。足音が大きくなるが、それを気にせず剣を振り上げながら騎士に向け跳躍し)
        お命ちょーだいなのー!!!(その左腕目掛けて、半ば体当たりのように短い剣を振り下ろす) -- リンゴ? 2008-06-08 (日) 05:22:15
      • …!
        (駆け寄ってくる足音に気付き、身を捻って音のする方角に灯りを向けながら、同時にサーベルを突き出す) -- 銀草騎士 2008-06-08 (日) 05:24:54
      • うぁ!まぶし(暗闇に慣れた目は強い光に弱い。ランタンを向けられると反射的に目を閉じてしまい)
        …ぁぐッ!!!(着地前の、勢いの付いたその体は突き出されたサーベルへと突っ込み、そのまま腹部を串刺しに
        振り下ろした剣が、ガランと地に落ちた) -- リンゴ? 2008-06-08 (日) 05:28:41
      • (ズ…とサーベルをリンゴの身体から引き抜く)
        今度は、もう少し気配を消すことも覚えるのだな。
        (何故かとどめを刺さず、その場を後にする男) -- 銀草騎士 2008-06-08 (日) 05:31:49
      • ひぐ…!い、痛…!痛いよぉ……!(大穴の開いた脇腹を抑えてのたうち悶え回る)
        あぅぅ……ぐ、ひぐっ…(そのまま失血で意識を失いそうにないながら、体を引きずって逃げてゆく) -- リンゴ? 2008-06-08 (日) 05:35:01
    • るるり〜るるらら〜♪ うふふっ… (鼻歌を歌いながら宝箱の前を通り過ぎていった) -- ヤミ? 2008-06-08 (日) 05:05:45
      • む…(身の毛がよだつ) …空耳か? -- 銀草騎士 2008-06-08 (日) 05:07:19
      • 空耳と思えば〜空耳なのよ〜 うふふっ… -- ヤミ? 2008-06-08 (日) 05:08:46
      • 空耳…か。人影が居たようだが…(サーベルに手を掛け、周囲を警戒しながら歩いている) -- 銀草騎士 2008-06-08 (日) 05:12:19
    • 今日こそはこのドミノトラップで、侵入者をやっつけるぞ!!(階層いっぱいに並べた超巨大ドミノを背に) -- 謎?の魔物? 2008-06-08 (日) 05:20:38
      • ………ツン (超巨大ドミノを突付いて見た) -- ヤミ? 2008-06-08 (日) 05:22:13
      • グラリ・・・ -- 2008-06-08 (日) 05:26:26
      • くくく、、この超巨大ドミノに押し潰され身動きの取れなくなったところ思う様苗床プレイしtぶぎゅる!!
        (妄想途中で潰される) -- 謎?の魔物? 2008-06-08 (日) 05:26:29
      • あらあら…? (責任を感じたのか謎?の魔物?を超巨大ドミノの下から引っ張りだした)
        うふふっ…じゃあね (妖しく微笑むと迷宮を後にしました) -- ヤミ? 2008-06-08 (日) 05:28:37
      • (轢死体を横目に歩いてゆく、苗床のし甲斐がなさそうな、おっさん騎士) -- 銀草騎士 2008-06-08 (日) 05:28:42
      • 一人前の謎の魔物 闇の迷宮地下?階で 死亡 -- 謎?の魔物? 2008-06-08 (日) 05:31:35
      • \デストラップかよ!/ -- 観客席?からのツッコミ? 2008-06-08 (日) 05:35:28
      • 大丈夫、冒険じゃなければどうとでもなる!(自分をタイヤに空気入れる奴で膨らませつつ -- 謎?の魔物? 2008-06-08 (日) 05:39:48
      • \しってる!/(例の笑い声) -- 観客席?? 2008-06-08 (日) 05:44:22
    • http://1st.momo.net/uploader/img/adv013499.jpg -- 銀草騎士 2008-06-08 (日) 05:38:59
      • 宝箱は罠であった。…このあたりで探索を切り上げるか…? -- 銀草騎士 2008-06-08 (日) 05:40:04
      • よし、今回はここまでにしよう(命飲み込む地下迷宮、の浅い階を探索して、終了した) -- 銀草騎士 2008-06-08 (日) 05:49:40
  • むー?あちこちくずれかかってるな!だいじょうぶなのかー?(壁をつついたり蹴ったりしつつ放浪している) -- リズ(半透明) 2008-06-06 (金) 22:27:41
    • (壁の中にいるな俺、くくく、隠し扉だと思って壁を壊したとき、それが貴様らの最後よ!) -- ありふれた魔物? 2008-06-06 (金) 22:46:39
      • ZZZ… -- ありふれた魔物? 2008-06-06 (金) 23:09:34
      • うあー!ねおちてた!どーぎょーしゃだけどまもののおっちゃんごめん! -- リズ(半透明) 2008-06-07 (土) 02:17:24
      • (今更だけど)い い の よ ! -- ありふれた魔物? 2008-06-07 (土) 09:48:04
  • さてさて、今度は落とし穴に落ちないように……普通に一階から挑戦しますかねぇ。
    ※世界樹ネタで行きます。 -- 神楽? 2008-06-05 (木) 21:37:25
    • しかしながら地図を書くのは面倒ですねぇ。出来る事なら義手はつけたくないんですがまぁ仕方ありませんか。 -- 神楽? 2008-06-05 (木) 21:41:49
      • 一階にはFOEとか出ないから良いですよねぇ。おや、カブトガニみたいな魔物が出ましたよ。
        弱そうですね、きっと楽勝ですよ。 -- 神楽? 2008-06-05 (木) 21:46:16
      • 硬っ!マジ硬っ!何ですか、この物理耐性の高さは。いきなり、これですか
        パーティ組んで挑まないと普通に死ぬんじゃないですか、これ。……はぁ、はぁ。何とか命からがら逃げ出しましたよ。
        おや、こんな所に花畑がありますね。良い香りですねぇ。何だか眠気を誘われてしまいますよ。 -- 神楽? 2008-06-05 (木) 21:49:27
      • ははは、花の香りに誘われてか蝶々さんもやってきましたよ。
        良いですねぇ、ダンジョンなのにのどかで……ゴフゥッ!!(燐分を吸って吐血する)
        え、何これ、毒ですか。どう考えても毒ですよねぇ。さらにイベントバトル?逃げられないじゃないですか。罠ですか?
        明らかに罠ですねぇ。どうしましょうか。まぁ、どうにも出来ないんですけどねぇ。―暗転― -- 神楽? 2008-06-05 (木) 21:54:35
  • 隠し部屋にミミック3つ、本物の宝箱ひとつ(中身は小さなメダル)・・・うむ! -- ダンジョンボス? 2008-06-05 (木) 09:40:02
    • ついでに吊り天上にしておきましょう 全部あけたら扉が閉まって落ちてくる系 -- 人型の怪物? 2008-06-05 (木) 10:26:07
      • 川の向こう岸にも宝箱を設置しておいてひょっとしたら取れるのかな感を演出しつつ水棲モンスターが出てくるだけとかいいわね うん
        あとは・・・ダメージ床を配置しておいて入れなくするのも鉄板よねベタベタ 方向指定床もいいわベタベタ こーしてこっち側にこさせてとあっち側に宝箱をおいてどうやったら取れるのかと遠回りさせる うんうん、いい感じ -- 人型の怪物? 2008-06-05 (木) 10:46:05
      • ここらで冒険者も飽きてくるはずだからモンスターハウスという名のカフェを設置しましょう 傷つき疲れ暗いところでの作業に疲れた皆を癒す、素敵ね
        通り道に設置することにより有事の際にも困らないわ
        さてお次は・・・っとダンジョンといえばやっぱり転がる大石トラップね 横によければいいのに何故か皆そのまま真っ直ぐ走ってしまうんーいいわお約束。 -- 人型の怪物? 2008-06-05 (木) 10:54:53
      • エロトラップも必要ね スライムの配置を要請しておきましょう
        撃退用にクマーンを配置できれば最高なんだけれど高いから駄目ね仕方ないからガーゴイルを設置設置
        地下深くに何故かある何の変哲もない窓ガラスいいわね 宇宙と空間接続しておきましょう「開けるな危険」っとこれでますます開けたくなること間違いなし
        一応補助に切断装置も備えておきましょううん、これでよし ではうまく繋がったかどうかスケルトンくんで試してみましょう -- 人型の怪物? 2008-06-05 (木) 11:02:58
      • 息が できない 残念 私の冒険はここで終わってしまった -- スケルトン? 2008-06-05 (木) 11:04:31
      • うんうん、ちゃんと補助装置も作動してる我ながら完璧ね
        ガーゴイルの前には上質な剣を置いておきましょう もちろん取ろうとしたら火炎を吐いて一瞬でボン、さ
        ところで誰も居ないのかしら面白そうだからコメントレイプしにきたんだけど相手が居ないんじゃつまんないわぁ -- 人型の怪物? 2008-06-05 (木) 11:07:51
      • モンスターがいっぱい配置されたのはいいものの、挑戦してくる冒険者が少ないって話だ -- 魔物A? 2008-06-05 (木) 11:26:26
      • なんということでしょう 今更過去ログをみてみたら2人しか着ていないじゃないの
        もっとこー宣伝とかご褒美的なものが要るんじゃないかしらAちゃん あ、そこ地雷原にしといたから気をつけてね -- 人型の怪物? 2008-06-05 (木) 11:38:22
      • オレ、飛べないんだけど(11フィート棒で地面を叩きつつ)
        宣伝かー。まだここできて2ヶ月だから知られてないんだろうね -- 魔物A? 2008-06-05 (木) 11:50:07
      • うん、なんかご褒美的なものが見えたけど気にしないでおくねAちゃん
         コンッ コンッ (ドォオオオオオオオン)うむやっぱり火薬はいいわねー(Aの前に立って飛んでくる石片を弾きながら -- 人型の怪物? 2008-06-05 (木) 11:56:47
      • とりあえず酒場で宣伝してきたぞ!(地雷を踏んでちょっと焦げつつ)
        ご褒美的な何か・・・うーん(手持ちのエクスカリパー9本を眺めつつ) -- 魔物A? 2008-06-05 (木) 11:56:54
      • 流れがRPGっぽいしちょうどいいかもしれないねAちゃん
        いや国辱的ななにかのことだけどね -- 人型の怪物? 2008-06-05 (木) 12:01:16
      • 国辱とか初めてやった。これは恥ずかしいな・・・
        RPGの流れだけどみんな考えるのに必死なのかな(テキストを統合しつつ) -- 魔物A? 2008-06-05 (木) 12:05:05
      • 国辱するほどキャラいないから安心でいい私 まとめてるのはAちゃんなのかご苦労さまー(地雷で開いた穴の底に棘をしこみつつ) -- 人型の怪物? 2008-06-05 (木) 12:11:26
      • 言いだしっぺだしねー。でも久しぶりにいい流れになって良かったよ
        人型さんは何かいい宝物持ってる?あれば宝箱に入れたりイベントでセットしたりするよ -- 2008-06-05 (木) 12:17:14
      • 宝物〜宝物〜ごそごそ(媚薬とか性別反転剤とか若くなる薬とかがぼろぼろ)
        こんなのしかないわ -- 人型の怪物? 2008-06-05 (木) 12:20:29
      • そっかー。でもそれ、トラップにしたほうが面白そうだねぇ
        (宝箱を開けると霧状の若返り薬が噴出してくるようにした) -- 魔物A? 2008-06-05 (木) 12:22:21
      • そうねー装備が持てなくなったり色々大変になっちゃうからちょうどいいわね(棘を抜いて性別反転薬を穴の中にばらまきながら見てみぬ振りをする) -- 人型の怪物? 2008-06-05 (木) 12:26:13
      • よし、今日はこんなところで。後は夜に冒険者がひっかかるのを待つだけだぜ -- 魔物A? 2008-06-05 (木) 12:27:44
      • うむうむ我ながら上出来だわ 暇を見てまたこよーっと -- 人型の怪物? 2008-06-05 (木) 12:29:38
  • …ふぅん?ここが新たに発見されたダンジョンか…(光の精霊を明りを兼ねて連れ、静かに通路を歩く)
    前のは行く前に崩落しちまったからな…、今度は早めに…。お宝を盗るなら早い方がいいってね。
    (ドミノ跡で戯れるモンスター達をこそっと覗いた後、ドミノチップ1枚拾い、戦闘を避けるべく忍び足で進んでゆく…) -- スミカ 2008-06-04 (水) 22:51:09
    • …よし、気付かれてねぇな…(モンスターハウス化してるドミノ部屋を通りすぎ、更に奥へ)
      …と。あったあった!宝箱、ちぇすとー♪(小部屋の片隅に置かれた宝箱を見付け、小躍り)
      …さぁて。焦りは禁物だ…(丸めた鞭を解くと、宝箱の蓋と周囲の床を数度、打ち付ける)
      …デカいトラップは無ぇみたいだな…(慎重に、宝箱に忍びよっていく) -- スミカ 2008-06-04 (水) 23:03:37
      • (誰もいないようなので再び)ズアッ!!
        平べったい魔物が一匹現れた! -- 謎の魔物? 2008-06-04 (水) 23:04:00
      • …って!!げー。(背後からズァッ!!と出てきた謎の魔物の方を肩越しに視認)
        …ち。何でこんなトコに平たいのが居やがるんだ…!?
        (//ちょっと編集させてもらたのよ)-- スミカ 2008-06-04 (水) 23:05:23
      • ふははは!!不気味だろう!怖いだろう!!今なら乳を拝ませてくれれば生かして帰してやるぞ!! HP 1
        (//無問題です、というか自分ばっか喋っててちょっと罪悪感が) -- 謎の魔物? 2008-06-04 (水) 23:12:03
      • 不気味なのは認めるけど別に怖くはねぇな!って、モンスターはモンスターの乳揉んどけー!!(鞭で足元?の床を打ちつつ喚き)
        こぅ見えても怪物ハンターだ。キノ鉱だからってナメんじゃねぇぜ? -- スミカ 2008-06-04 (水) 23:14:22
      • くそ!こっちはまだ半人前…いや何でもない!何でもないぞ!!
        そそ、それより冒険で使えない武器を振り回すのはぼかあよろしくないと思うんだ、実戦訓練的な意味で
        (明らかに焦ってる様子で -- 謎の魔物? 2008-06-04 (水) 23:17:38
      • 冒険で使えない?くくく、安心しろ!この鞭の正体はとても質の悪いフレイルだぜ…!
        なんせ質が悪いからな、1発2発撲った程度じゃモンスターは死なねぇ。
        …言い換えれば楽には死ねねぇって事だ。わかるな?
        (鞭の柄をぱしぱしと自分の左掌に打ち付けながら、ニタリと笑ってハッタリかまし)
        …にしても、よくもまあ俺に気付いたもんだ。いい目をしてるな? -- スミカ 2008-06-04 (水) 23:23:51
      • お、落ち着くんだ!こんなぺらぺらな俺を倒したって経験値なんざたかが知れてるぞ!?それに弱い者いじめはおじちゃんよくないと思うの
        目というか、気配かね。自慢じゃないが女に対するセンサーだけなら極めて上質だぜ、俺! -- 謎の魔物? 2008-06-04 (水) 23:27:20
      • あ。不確定が確定名になった。…てかモンスターにゃ見えねぇけど…。
        ふぅーん?そんなに女が好きか?じゃあさ、こういうのはどうだ…?
        (くすり、と笑むやいなや、胸元を締めているビスチェの紐を僅かに解く。…其処に視線を誘導する目的で) -- スミカ 2008-06-04 (水) 23:37:25
      • (トイレ行って帰ってきたらもろバレしてて軽く凹む俺)くそう、国辱じゃ、すべて国辱が悪いんじゃ
        ま、色々あってああいう芸当もできてね…ってうぉぉぉぉおおおお!!即アクセスッ!!(ルパンダイブ) -- 国辱した魔物? 2008-06-04 (水) 23:42:02
      • ワザと確定したんじゃねぇのかよ!!って食いつき良すぎだ!!
        (言い乍、己の胸元に連れていた光の精霊を招き)弾けろっ!!(その精霊が破裂、膨大な量の光を放射する)
        (同時に自分は腕で目を覆い、地を這う様に身を屈めて跳躍。脱出に踏み切る) -- スミカ 2008-06-04 (水) 23:46:12
      • (とっさに自らの翼で光を遮る)へっへ〜、言い忘れてたがこっちが俺の真の姿って奴でね
        自慢じゃねえが今の俺はか〜な〜り強いぜ!
        待てー!逃げるとか絶対に許さないよ!(変なポーズを決めつつ追いかける -- もう謎じゃない魔物? 2008-06-04 (水) 23:52:06
      • …反応しやがった!?野郎…!!(刹那、SATUGAIに出るか考えるも変なポーズに驚き)
        うわなにそれ!!?いいいやああああああああっ!!!?
        (くるりと背を向けるとすごいスピードで逃走開始!今度は宝箱の方へ走り)
        もぅこれに賭けるしかねぇ!!(罠も解除しないで開けちゃう)
        (秒数1桁:1〜3:落とし穴。4〜6:大爆発。7〜9:テレポーター。0:罠なし、エクスカリパー出現) -- スミカ 2008-06-04 (水) 23:58:21
      • うるせー!俺の初めて(国辱的な意味で)まで見られたんだ!意地でもとっ捕まえてやる!
        ってアホかー!落とし穴なんぞ飛んで回避すれb(急上昇して天井にぶつかる
        (ひゅるるるるという音ともに魔物は暗い奈落の底へ消えていった…) -- もう謎じゃない魔物? 2008-06-05 (木) 00:01:41
      • 初めて!?く…!!毎日の様に国辱しちゃう人間の気持ちがお前にわかってたまるかー!!
        …て、あ。(足元にぱか、と暗い穴が開いた)…ちぃ!!(鞭を振るい、手近な柱に巻き付けロープ替わりにし)
        …これじゃ状況悪化…って、あれ…?(真横を落ちていくモンスターを…目を丸くして見送るほかなかった…)
        ま、まあいいか…。しかし、妙なのが居るな…酒場で受ける依頼とは一味違うぜ…。
        (結局、この日の戦果はドミノチップ1枚だったという) -- スミカ 2008-06-05 (木) 00:06:35
    • (モノリスの隙間から現れて)ココ ニ クル オソウ コレ ノ シゴト   アレ? モウ イナイ -- ププル? 2008-06-04 (水) 23:09:04
      • コレ シッパイ シタ (寂しそうに隙間に戻る)  -- ププル? 2008-06-04 (水) 23:11:04
  • 今日こそは階層いっぱいにドミノを並べるぞ(ズァッ -- 謎の魔物? 2008-06-04 (水) 20:50:11
    • (謎のモノリスを大量に並べている) -- リズ(半透明) 2008-06-04 (水) 21:07:44
      • やあ今晩は、むう、同族のスメルがする(出オチ的な意味で -- 謎の魔物? 2008-06-04 (水) 21:10:53
      • こんばんわだー!出オチか!出オチなのか!仲間か! -- リズ(半透明) 2008-06-04 (水) 21:13:35
      • おうよ!相方も含めれば2回もやってるぞ!ごめんちょっと泣く -- 謎の魔物? 2008-06-04 (水) 21:17:43
      • 泣きたいときはないてすっきりするのがいいぞ!そーいうこっちもコボルド相手だし、へーきだとおもったんだけどなぁ、へこむ! -- リズ(半透明) 2008-06-04 (水) 21:21:07
      • 俺は熟練の狼男だ!何か飛び道具とかしゃがんで避けてた気がする
        ちなみに相方は語尾を繰り返すミイラにやられたらしい うける -- 謎の魔物? 2008-06-04 (水) 21:25:35
      • (上から突然現れて)キョウ モ ナニ モ キマセン ネ 
        (謎のモノリスを一つ取り込みながら)ナラベル ノ テツダイ マショウ カ?  -- ププル? 2008-06-04 (水) 21:28:20
      • くわしくないけどヴァンパイアとかいうのに出てきたやつだな!思い出しても凹むだけだからドミノやろうドミノ!(モノリスをさらに地面から呼び起こしつつ) -- リズ(半透明) 2008-06-04 (水) 21:29:52
      • オッケーシノブ!!(ププルとモノリスを並べる) -- 謎の魔物? 2008-06-04 (水) 21:36:29
      • 進化のにおいをかんじつつみんなでドミノならベー!…本来の目的を忘れつつあるきもするけど! -- リズ(半透明) 2008-06-04 (水) 21:45:21
      • (モノリスと共に並べられるププル) ?  -- モノリス型ププル? 2008-06-04 (水) 21:47:03
      • 俺は並べ終わった、俺は並べ終わったぞー!!(モノリスを並べ終えて
        ププルがいなくなったのには気づいてない) -- 謎の魔物? 2008-06-04 (水) 21:52:07
      • (そういえば同じ形になってた!ええとどれだろと考えつつ見て回っている) -- リズ(半透明) 2008-06-04 (水) 22:00:03
      • さて、並べたら後は倒すだけだよね、てい(モノリスを倒す、地響きとともにモノリスが連鎖的にどんどん倒れていく -- 謎の魔物? 2008-06-04 (水) 22:09:18
      • (ぶにょん)  -- モノリス型ププル? 2008-06-04 (水) 22:14:48
      • なんか一個だけ違う音がしたぞ! -- リズ(半透明) 2008-06-04 (水) 22:21:59
      • あ、ププルみーっけぶぎゅる!!(ぷぷるのやわらかボディーで跳ね返ってきたモノリスに押し潰される) -- 謎の魔物? 2008-06-04 (水) 22:27:29
  • 宝箱にエクスカリパーを詰める
    後は連動してトラップをいくつか・・・これでよし -- 魔物A? 2008-06-04 (水) 08:21:27
    • それでは私もその後ろにエクヌカリパーの入った宝箱を… -- 魔物B? 2008-06-04 (水) 17:37:29
      • じゃあ俺は更に後ろの宝箱にヱタヌ力リパーを… -- 魔物C? 2008-06-04 (水) 17:43:18
  • …誰も来ねえ!!(地下26階付近で謎の魔物がドミノを並べてる、もうすぐ部屋内がすべてドミノで埋まりそうだ) -- 謎の魔物? 2008-06-03 (火) 21:52:17
    • **おおっと、地震!** -- 2008-06-03 (火) 21:57:22
      • (ドミノが全滅して不貞寝する俺) -- 謎の魔物? 2008-06-03 (火) 22:01:24
      • ナニ モ コ ナイ デス ネ(ドミノ一つ拾って隙間に戻る) -- ププル? 2008-06-03 (火) 22:19:03
      • ・・・明日また宣伝するか -- 2008-06-03 (火) 22:21:47
      • 何か床がぬめってるな…(半透明でかわいい故冒険者がいないかうろつく俺) -- 謎の魔物? 2008-06-03 (火) 22:26:13
      • (半透明で可愛いクラゲがふよふよしている) -- ゼリーフィッシュ? 2008-06-03 (火) 22:28:20
      • こういう深い階層で出てくるふざけた姿の奴ほど強かったりするんだよな〜(とりあえずぷにぷにしてみる俺) -- 謎の魔物? 2008-06-03 (火) 22:31:16
      • (飛び出る刺胞細胞) -- ゼリーフィッシュ? 2008-06-03 (火) 22:36:02
      • ほらやっぱり(麻痺する俺) -- 謎の魔物? 2008-06-03 (火) 22:41:51
      • (お約束やね) -- ゼリーフィッシュ? 2008-06-03 (火) 22:44:01
      • (助けてくれそうな人もいないので麻痺ったまま放置される俺であった) -- 謎の魔物? 2008-06-03 (火) 22:57:39
      • (お酢で中和してあげる魚類) -- ガンフィッシュ? 2008-06-03 (火) 22:59:39
      • (麻痺った姿勢のまま考えるのをやめて寝てる俺) -- 謎の魔物? 2008-06-03 (火) 23:05:54
      • ツウコウ ノ ジャマ ニ ナラナイ ヨウ ハシ ニ ヨセテ オキマショウ (ズルズル) -- ププル? 2008-06-03 (火) 23:41:42
  • よっしゃー!…そのうちカボチャのお面も用意するかな(壁をすり抜けつつ歩いて回っている) -- リズ(半透明) 2008-06-03 (火) 21:04:10
    • こんなかんじで足ひっぱったりすればいいんだなー!わかったぞー! -- リズ(半透明) 2008-06-03 (火) 21:24:16
  • ほぅ、迷宮ですか、面白いですねぇ。(落とし穴に10個連続で落ちていきなり第二階層へ)
    あの、誰か助けて -- 神楽? 2008-06-03 (火) 20:40:54
    • (カラクロイドの肉を食べるビッグモス) -- ビッグモス 2008-06-03 (火) 20:45:32
      • (罠を作った)(罠を作った)(罠を作った)(罠を作った)(罠を作った)(罠を作った)(罠を作った)
        (罠を作った)(罠を作った)(罠を作った)(罠を作った)(罠を作った)(罠を作った)(罠を作った)(罠を作った)(罠を作った)(罠を作った)
        (罠を作った)(罠を作った)(罠を作った)(罠を作った)(罠を作った)(罠を作った)(罠を作った)(罠を作った)(罠を作った)(罠を作った) -- ビッグモス(倍速) 2008-06-03 (火) 20:46:32
      • クッ、何てことをしてくれるんですか!11階だからダンジョンのお約束として地上へ帰還できるポータルがある筈なのに罠塗れで探せないじゃないですか! -- 神楽? 2008-06-03 (火) 20:48:17
      • (何かしゃべろうとしてこのままではしゃべれないので元に戻るビッグモス)・・・しまった! 罠だらけだ! -- ビッグモス 2008-06-03 (火) 20:49:47
      • ……(無言でビッグモスの背中を押して周囲のマスにある罠を踏ませようとする) -- 神楽? 2008-06-03 (火) 20:53:09
      • (隣接マスで地雷を踏んで爆発するビッグモス) -- ビッグモス 2008-06-03 (火) 20:55:11
      • これはこれは……うかつに動いたら危ないところでしたねぇ。さて、脱出手段を探さないと(ビッグモスの背中をさらに押す) -- 神楽? 2008-06-03 (火) 20:56:20
      • 何があるかわからんと言うにそう押すな(カチ)(ワナの罠を踏んでしまって増える罠) -- ビッグモス 2008-06-03 (火) 20:58:04
      • そのときビッグモスに奇跡が起こった! -- 2008-06-03 (火) 21:00:27
      • ……何かこの状況を打破できるアイテムとかないんですかビッグモスさん?(自分の迂闊な行動が引き起こした結果から目を逸らしつつ) -- 神楽? 2008-06-03 (火) 21:02:06
      • ・・・・・・白紙の巻物が1枚。さぁ、何を書く -- ビッグモス 2008-06-03 (火) 21:10:46
      • おー?おもしろそうなことやってるな!「てきばいそく」っと! -- リズ(半透明) 2008-06-03 (火) 21:15:52
      • シレンは詳しくないんですけど白紙の巻物じゃあ罠対策も脱出も無理みたいですねぇ。 -- 神楽? 2008-06-03 (火) 21:15:59
      • 俺たちの希望は尽きたぞ忍・・・(倍速で動き始めたモンスターを眺めながら) -- ビッグモス 2008-06-03 (火) 21:18:01
      • モンスターにやられれば一応の脱出はできるんじゃないですか?
        アイテムと装備品が無くなるのが痛いですけどねぇ -- 神楽? 2008-06-03 (火) 21:21:27
      • (倍速で接近してくるぬすっトド) -- 2008-06-03 (火) 21:22:21
      • 諦めたらそこでごるろあ終了ですよ(何度も何度もワナの罠を踏む 狙う罠はただ1つ・・・) -- ビッグモス 2008-06-03 (火) 21:25:18
      • そうですねぇ。出来る限りの事はしませんとねぇ。
        (装備以外のアイテムは持っていないので怖くないとぬすっトドを殴ってみる) -- 神楽? 2008-06-03 (火) 21:28:59
      • (トドに幸せ草を投げてレベルアップさせるビッグモス) -- ビッグモス 2008-06-03 (火) 21:33:04
      • むぅ、一体何を狙っているんですかビッグモスさん(みどりトドを殴って分裂させつつ) -- 神楽? 2008-06-03 (火) 21:34:40
      • (ミドリトドからあふれ出る毒消し草) -- 2008-06-03 (火) 21:35:21
      • トドが出てきたなら特に罠はいらないんじゃないかなと(トドを殴って分裂させながら) -- ビッグモス 2008-06-03 (火) 21:36:52
      • 毒消し草ばっかりですねぇ……おや、壷なんか落としましたよ? -- 神楽? 2008-06-03 (火) 21:39:46
      • はて何だろう(丸い壺[5]を拾った) -- ビッグモス 2008-06-03 (火) 21:41:27
      • 押すタイプのものではないようですが。さてはて、何を入れましょうかねぇ。 -- 神楽? 2008-06-03 (火) 21:43:07
      • ふむ・・・(丸い壺[5]に神楽の義手・左 を入れた確定RP) -- ビッグモス 2008-06-03 (火) 21:45:39
      • テメェ何してやがるんですか。(ビッグモスの鼻の穴に右の義足を突っ込む確定RP)
        まぁ義手は帰ったらまた作れば良いだけですけどねぇ。
        取り合えず、壷の中を見てみましょうか……。 -- 神楽? 2008-06-03 (火) 21:49:39
      • (丸い壺[4] 何も入っていない) -- 2008-06-03 (火) 21:51:10
      • むぅ、倉庫の壷……あと四つ、何を入れます? -- 神楽? 2008-06-03 (火) 21:53:58
      • じゃあ(ポイポイと神楽の右手・右足・左足を次々と入れる)(丸い壺[1]) -- ビッグモス 2008-06-03 (火) 21:55:53
      • それでは最後に車椅子を入れて……
        さぁ来いモンスター共ーーー!!私は一発殴っただけで死にますよぉーーー!! -- 神楽? 2008-06-03 (火) 21:58:43
      • (爽やかな笑顔で召喚スイッチを踏む) -- ビッグモス 2008-06-03 (火) 22:00:51
      • 〜暗転〜 -- 2008-06-03 (火) 22:01:20
      • あははー!またどーぞー!(入り口へ戻される様を見送りつつ) -- リズ(半透明) 2008-06-03 (火) 22:09:56
  • (正面から突っ込んでくる) -- ゴアエイクリッド? 2008-06-03 (火) 20:38:06
    • これは・・・中ボスクラスだな。11階あたりに侵入者がいるからいってくれないか? -- 2008-06-03 (火) 20:50:54
  • 一番のりね…うふふっ (しばらく迷宮内をウロウロした後帰りました) -- ヤミ? 2008-06-03 (火) 20:33:53
    • ハッ!安全に冒険者を帰しちまった・・・トラップを増量しておくか。ついでに宝箱も
      落とし穴が10個設置されました
      宝箱が2個設置されました -- 2008-06-03 (火) 20:38:22
      • (あらあら…私のせいで難易度アップ…? 人間も大変ねぇ…うふふっ) -- 黒い霧? 2008-06-03 (火) 20:42:00

Last-modified: 2008-06-27 Fri 19:19:48 JST (4904d)