さよなら蒼き日々よ
http://notarejini.orz.hm/?%A4%B5%A4%E8%A4%CA%A4%E9%C1%F3%A4%AD%C6%FC%A1%B9%A4%E8
[
トップ
] [
編集
|
凍結
|
差分
|
バックアップ
|
添付
|
リロード
] [
新規
|
一覧
|
単語検索
|
最終更新
|
ヘルプ
]
TOP
携帯用
FAQ
質問箱
AND検索
OR検索
MI
から始まるページを検索
CG
から始まるページを検索
IG
から始まるページを検索
HNH
から始まるページを検索
FA
から始まるページを検索
幼馴染FA
から始まるページを検索
IK
から始まるページを検索
名簿
から始まるページを検索
冒険中
から始まるページを検索
冒険者
から始まるページを検索
街人
から始まるページを検索
全てのページを検索
名簿・ソート登録
新規名簿手引FA
New!
以下旧式
名簿(β)
/
冒険中
説明
V仕様(仮)
旧ソートは下へ
国立図書館
英雄候補生墓場
英雄候補生引退
英雄候補生物語
ア
ップローダー3
☆
J
G
P
■
ス
素
ア
ップローダー2
☆
J
G
P
■
ス
素
アップローダー
/
サ
臨時ロダ
同盟
施設
企画
引退
/
R
死亡
/
R
凍結
自由帳
告知
運営・議論
報告・対策
砂場
HNH/キャラリスト
MF
FA時代の集まり
FA時代の幼馴染の集まり
イムルトン王国開拓者の集まり
千年位前の新人
最新の60件
2024-04-27
IAL新入生歓迎会・自己紹介ゾーン
IAL/0002
好き好き大好きー
Dragon Install
V/アルマース
VG/コスモバビロニア
FA/0074
IAL新入生歓迎会
メガネ取るともっといいんじゃないかな!
IAL/0224
貴方の目はビイドロ
貴方を飾る晴る
IAL新入生歓迎会のんびり
Daredevil
2024-04-26
コメント/FrontPage
空が青いのは空のせいじゃない
IAL生物部相談スペース
IAL/生物部
バニー部!!
IAL/0010
煙吐く鏡
かさつきどんぐり
全作品で使える15%OFFクーポン
IAL/0800
ってヤツだね!
【魔術省】マナ消費料金確定のお知らせ
生きて生きて生き尽くせ
IAL/0001
隣り合わせの灰と青春
IAL帝国学園ロートガルデ・生徒会室
IAL/キャラリスト
IAL/0022
IAL帝国学園ロートガルデ・保健室
メガネとけもの
その眩しさを見つめてる
IAL/0009
提督の優柔不断
不思議なお宿の不思議な談話室その3
IAL決闘委員会部室
PUNI☆MOFU シュエ
は、一撃が重い
としては海軍の提案に反対である
IAL/0016
ル・コンセルトへようこそ!
IAL/0821
IAL/バニー部
学園企画2024春・相談所
グワシャーッ!
IAL/イベント会場
info/IAL
IAL決闘委員会メタスペース
IAL決闘場
IAL決闘観客席
IAL/0120
IAL/0666
IAL/決闘委員会
フィーネの日記
明けの明星
嘘だと言ってよバーニィ
とあの方も仰っておられますぞ!!
ソート表示
名前順
ID順
家名順
年齢順
更新日順
前職
ワープゲート
冒険中ゲート
更新順ダム
チャット部長
ガイドマップ
ASH課金マネージャー
編集:MenuBar
HNH/0005
つまり…お疲令和ってことだね… --
マキナ
2019-05-01 (水) 00:11:01
マキさんは卒業できたんスか? --
パヴリ
2019-05-01 (水) 00:34:15
思えば記憶の中に卒業したぞって言う記憶はないね…これは…? --
マキナ
2019-05-01 (水) 00:38:22
ぐへへ…マキさんも留年っすね!コンゴトモヨロシクッス --
パヴリ
2019-05-01 (水) 00:43:34
せめてヨロシクするのは一年だけにしたいなあ!?今回のはそうだね…病欠で出席日数が…みたいなものだろうし… --
マキナ
2019-05-01 (水) 00:46:52
ぐへへ…油断すると10年位あっという間ッスよ
マキさん病気だったんスか!? --
パヴリ
2019-05-01 (水) 00:53:10
嫌なあっという間だね!?油断しないようにしておかないとねえ…
病気と言えば病気のような、まあそんなに酷い事になった訳じゃないからもう大丈夫さ、時間が割とすべてを解決してくれた… --
マキナ
2019-05-01 (水) 00:59:19
なんでもなかったんなら良かったッス
あっしは風邪を引いたことねぇのが自慢で…うへへ --
パヴリ(水着)
2019-05-01 (水) 01:11:08
パヴリ君は元気いっぱいなんだねえ、いくらひいたことが無いからってそんな水着にならなくても…
油断すると引いてしまうんじゃないかって思うんだけれど…今は何月だったかな?温かいころ合いだからまあ…セーフかな --
マキナ
2019-05-01 (水) 01:22:32
これは名前欄の誤爆で… --
パヴリ
2019-05-01 (水) 01:27:42
稀によくある…もう水着に着替える事も無いだろうから消してしまってもいいと思うのだけれどねえ --
マキナ
2019-05-01 (水) 01:31:35
でも来年の水泳授業とかで使うし…… --
パヴリ
2019-05-01 (水) 01:40:09
今からもう備えをしているんだね…水着を替えたりはしないのかい?
まあ…授業用だったら同じ水着を使い回しでもいいのかもしれないねえ --
マキナ
2019-05-01 (水) 01:47:47
入学んときから同じスク水ッスよ(物持ちがいいのを自慢している) --
パヴリ(水着)
2019-05-01 (水) 01:49:30
10年物のスク水って凄いね!?普通の衣類でもそれ位はあんまり…
毎日着るようなものじゃないから布やらのダメージが少ないのかな?こうしてたまに着るような事もあるようだけれど…
部屋の中に水着の女の子がいると言う空間はよくよく考えたらかなりの特殊空間であるような気がしてきたよ --
マキナ
2019-05-01 (水) 01:53:11
最近のはデザインも変わってるみたいっすね(旧スクだ)
あんま部屋じゃしないカッコっすね、そう言われるとちょっと恥ずかしくなってくるッス…… --
パヴリ(水着)
2019-05-01 (水) 01:56:49
なんだかそう言う話は聞くねえ、新旧並べて見比べた事は無いからどう違うのかよく知らないけれど…
みんな個人個人で好きな水着を着ていたからには新しいのに買い替えろって事もないんだろうねえ
あはは、照れるパヴリ君は可愛いなあ! --
マキナ
2019-05-01 (水) 02:06:32
最近の奴らはチャラチャラしすぎッス!あ、いや、マキさんのことを言ったんじゃねぇんスよ、マキさんはめちゃくちゃクールッス!
や、やや、やめてくださいよ、これでもあっしは外じゃ威厳のある魔王で通ってるんスから…… --
パヴリ(水着)
2019-05-01 (水) 02:09:52
(ふと昨年どんな水着を着たかを思い出した結果…全身鎧や着ぐるみなど、水着…?と言うものだったことに気が付いて頷く)
それじゃあ今この場でだけ、ボクの前で威厳を保たないようにして見ると言うのはどうだい?常に肩ひじ張って居たら大変だろうからねえ --
マキナ
2019-05-01 (水) 02:15:49
それは…それで何すればいいのかわかんねーっつーか……
威厳のないようなことをしろっつー事っすか?威厳のないこと……赤ちゃんのマネとか? --
パヴリ(水着)
2019-05-01 (水) 02:19:50
特別に何かをしなくちゃ!って事じゃあないさ、これって威厳ない事かもしれない…と思う事があっても気にしないくらい、かな?
赤ちゃんのマネはしたかったらしてもいいけれど…威厳どころか尊厳まで失ってそうな…その場合ボクはどうしたものか、母乳は無理としてミルクを与えたりおむつを替えたり…? --
マキナ
2019-05-01 (水) 02:23:23
いやいやいや!別にしたかねぇっすよ!?
なかなか難しいっすね……(考え込んだ) --
パヴリ(水着)
2019-05-01 (水) 02:27:01
あんまり考えなくてもいい事だと思うのだけれど、威厳を保ちたいと言うならしない方がいいかなあ
考えてみれば…水着姿からおむつ姿へとなったらさらに特殊性が増しそうだね… --
マキナ
2019-05-01 (水) 02:31:42
ま、マキさんが言うなら…履いてもいいッスけど……マキさんは子供とか好きなんスか?欲しい派ッスか? --
パヴリ(水着)
2019-05-01 (水) 02:36:35
いや履かなくても大丈夫さ…もしやったら犯罪臭が凄い気がしてきたよ
子供?どうだろうねえ…明確に欲しいと思ったことはないけれど…まずは相手ありきじゃないかなあ?
世の中には子供が欲しいから相手を探すっていう人もいるとは思うけれどね --
マキナ
2019-05-01 (水) 02:40:23
そりゃ、まぁそうなんスけど、母性とか?そういうのあるタイプなのかなって --
パヴリ(水着)
2019-05-01 (水) 02:43:25
母性になるか父性になるかはわからないけれど、あるとは思うのだけれどねえ
年代的にそんな幼い子がいないこの学校じゃ発揮される事はそうめったにない…はずさ --
マキナ
2019-05-01 (水) 02:45:55
卒業したやつの年賀状に赤ちゃんが居たりすると、こう、なんか疼くっつーんスかね?ムズムズすることはあるッス --
パヴリ(水着)
2019-05-01 (水) 02:48:05
母性とはまた違う何か黒い感情も生まれそうなシチュエーションだね!? --
マキナ
2019-05-01 (水) 02:49:55
そ、そこまでは……
でもこう、赤ちゃんをだいたりおっぱいあげたりってどんな感じかなァって思うわけッスよ --
パヴリ(水着)
2019-05-01 (水) 02:53:05
流石に本物の赤ちゃんに心当たりは無いからねえ…人形とかで試してみる…とか?
人形じゃやっぱり違うかな、自分の赤ちゃんじゃなくて誰か別の人の赤ちゃんだとそれはそれで、また何か感じ方も変わるかもしれないしねえ… --
マキナ
2019-05-01 (水) 03:02:17
あっしも本物の赤ちゃんには心当たりはねぇッス……
ママの気持ちはわかんねーけど、赤ちゃんの気持なら体験できるッスかね?
……やってみてもいいッスか? --
パヴリ(水着)
2019-05-01 (水) 12:04:28
さっき言っていた年賀状を送って来た人はだめなのかい?赤ちゃんが居るなら頼んでみたりとか…いや、もう赤ちゃんじゃなくなってる頃って言うなら仕方ないけれどね
どちらも中々体験できるものじゃないだろうからねえ…いや、赤ちゃんの気持ちは大抵の人が一度は経験してるはずなんだろうけれど覚えてないだろうね
構わないけれど…どうするんだい?(首を傾げる) --
マキナ
2019-05-01 (水) 22:10:47
そんなことできるわけねぇッスよ!イフすべき魔王っすよ、あっしは!
そりゃ覚えてねぇっすよ、マキさんも覚えてないっしょ?だから、赤ちゃんになってみりゃ分かんのかなって……
じゃあ、ちょっと着替えるッスね --
パヴリ(水着)
2019-05-01 (水) 23:56:47
自分の子供ならまだしも他の子をお願いしてってのは違うのかな、健康を祈願して強い人に抱いてもらう…と言うのはあるかもしれないけれどねえ
ボクは赤ちゃんを経験してないからねえ、自分が産んだり産ませたり出来るかは試したことが無いからわからないかなあ
ふむ…一体どんな格好に着替えてくるのだろうか… --
マキナ
2019-05-02 (木) 00:00:50
(水着を脱いでおむつに着替えた)マジっすか!?マキさん赤ちゃんやったことねぇんスか!?めっちゃクールじゃねーッスか!でも産めないのはなんか寂しいっすね……
ぜっっっっったい!誰にも言っちゃダメっすよ!!!マジで!(マキさんに向かって両手を広げる) --
パヴリ(おむつ)
2019-05-02 (木) 00:20:43
赤ちゃんをした事が無いのはクールなんだろうか…?単に種族的なものだと思うんだけどねえ、試してないだけで不可能かはわからないさ、必要になる事もなかったしね
(ゴクリ)もちろん言いはしないよ…自室でパヴリ君がそんな格好をしたってなったら…ボクの方も不味い気がしてならないからね…!
(両腋に手を通して持ち上げ)高いたかーい…と、こう言う事が出来るのは赤ちゃんになってから後半あたりだったかな…首が座ってからとか何とか --
マキナ
2019-05-02 (木) 00:34:16
だって自分が赤ちゃんだったなんてだせーじゃねーッスか!お漏らししたりするんスよ
(脂肪がついてないので持ちやすく、軽い)く、くすぐったいっすよマキさん(くすぐったそうにもぞもぞ動く)
うわ……でもこれ、めっちゃたけぇっす!すごく遠くまで見える気がするっす!窓の方行ってもらっていいッスか? --
パヴリ(おむつ)
2019-05-02 (木) 00:40:43
大抵の人は経験者であるはずだけど…お漏らし経験者と言うと確かになにかこう…情けないような響きに聞こえてしまうね(納得いった様子で)
もっとご飯を食べた方が…いや、この場合ミルクをあげるべきなのかな?粉ミルクは流石に置いていないからぬるめのホットミルクがせいぜいだろうけれど
あははごめんごめん、でもこうやって言葉で意思を伝えられるって言うのは赤ちゃんを卒業したからこそだろうねえ(高く持ち上げたままに窓の方へ行き)どうだい、見えるかな? --
マキナ
2019-05-02 (木) 00:45:54
どうせ粉ミルクとか美味しくねーと思うんで、ま、マネッコでもいいっすよ!その、おっぱい…
うおー!なんか普段より遠くまで見える気がするッス!
あ、やべ、こっち見てるこっち見てる!
じゃあ、何も言わないほうがリアルっすかね……
え…えっと……ば、ばぶ〜 --
パヴリ(おむつ)
2019-05-02 (木) 00:50:43
スーツの都合上哺乳瓶に…まあ、何かジュースでも入れて体験くらいかな?オレンジジュースあたりでもって…
おっと!(ひっこめる)窓から見渡せるっていう事は外からも見える可能性があるって事だったね…大丈夫かな(いろいろと)
(高い高いを辞めて)あはは…流石に赤ちゃんそのものより大きいから腕の中には納まりきらないね(お姫様抱っこのようになりつつ)
それっぽい!意思を上手く伝えられないと言うのは不自由なものだけど…親がそれを感じ取ってあげないといけないだねえ
よーしよーし、パヴリちゃんは何かして欲しい事はあるかな〜?(赤ん坊をあやすようなイメージで軽くゆする、どうしても飛び出る足がブランブランしてしまうのは仕方ないが) --
マキナ
2019-05-02 (木) 00:59:31
(抱きかかえると、薄い胸が上下してかなりドキドキしていたことがよく分かる)
(小さいので大人を抱っこするよりはましと言ったていど)のd……あーえっと……ふわーん(口をモゴモゴさせつつ鳴き真似) --
パヴリ(おむつ)
2019-05-02 (木) 01:01:48
(抱き抱える腕にも鼓動が伝わってくるようで緊張でもしているのだろうか、それとも…外から見られてないか不安があるのだろうか?)
(ぐずる様子を見せればベッドに寝かせ、頭を撫でて)ふむ…抱いている時にぐずるのはおむつか食事か… … かな?(他の選択肢は思い浮かばなかったようだ)
おむつってにおいはどうなんだろう…?(おむつ不快になる位であればにおいはありそうかな、と当たりをつけて哺乳瓶を用意…おむつ同様何故あるのかはわからない)
変にミルクに拘る必要はない…かと思ったけれど、粘度と吸って顎を使うためにって工夫があるのかもしれないね、まあ…今回はお試しっていう事でオレンジジュースだから…
ホントならぬるくするべきだろうけれど人肌の温度にすると不味そうだし、冷たいままでね(哺乳瓶にオレンジジュースを入れて持ってくる) --
マキナ
2019-05-02 (木) 01:12:53
(ベッドに寝かされ、どんなポーズで寝たものか迷いつつ、赤ん坊がどんなポーズで寝てるのか思い出しながら頑張って再現)
(ビンゴっすよマキさん!と思いながら哺乳瓶を受け取ってごくごく喉を鳴らす)
ぷはー…(オレンジジュースを飲み干すと、喉の渇きは癒えた。が、おむつ一枚の姿で冷えたオレンジジュースを飲んでお腹が冷える)
(抱っこしてほしそうに両手を持ち上げかけ、ヤベ、赤ん坊ってこんなことしてたかなと思いとどまる) --
パヴリ(おむつ)
2019-05-02 (木) 01:23:08
(飲み出すのを見てどうやら正解だったようだと小さく頷き)ご飯を食べたら…基本的に寝かせるのが主で良かったかな?
おっと(何かを思いついたようで再び抱き上げ)背中を…さするんだったかな?(さすりさすり)
赤ちゃんは空気と一緒に飲んでしまうからゲップをさせるって聞くね、そうしないと戻しちゃう…だったかな?(とは言え今は真似をするだけなのでゲップが出るまでさするつもりはないようで) --
マキナ
2019-05-02 (木) 01:29:39
(赤ちゃん産まないって割によく知ってるッスね!?)
(ち、ちが、もっとぎゅっと…)
(や……やばい…!)
(冷たいジュースと丸出しの冷えたお腹により、かなり緊張した状況になる。下腹部に力を入れ)ち、ちが…と、とい…(しゃべれないので必死に伝えようとする)
(だが、マキさんの背中を擦る手は心地よく、思わず力が抜ける)
あ……… --
パヴリ(おむつ)
2019-05-02 (木) 01:42:57
(なんだかんだでぼんやりした知識はあるにはあるようだ、いざ実践となったらちゃんと動けるかはわからないが)
なで…なで…(口にしながら背中をさする、そう言えば赤ん坊はおくるみなどと呼ばれる服か何かを着ていたような…)
うんまあ…本番の時は気をつけようだね…うん?(何か力んでいた様子が弛緩したので撫でる手を止め、再びベッドに寝かせて)
おねむの時間…と言う具合かな --
マキナ
2019-05-02 (木) 01:49:54
(ベッドに寝かされ、ぐじゅっとおむつの中に広がる生暖かい水気に情けないやら気持ち悪いやらで赤くなりっぱなしの顔をさらに赤くしてガチでメソメソ泣き始める) --
パヴリ(おむつ)
2019-05-02 (木) 01:55:13
泣きだしちゃった!?食事をしてもう寝るばかりだと思ったのに…
(なぜ泣いているのか分からずに右往左往、やがて)…あー…(思い当たったようで何かを取りに行った)
(戻ってきた手には…おむつが) --
マキナ
2019-05-02 (木) 02:00:44
(そ、そうだけど、それはどうなんだ!?流石にまずいんじゃないか!?でもこの状態ですでにもうどうしようもない状況なんじゃないか!?このままほっとかれても後で病気になるかも!)
(今人が入ってきたらもう生きていけない……と思いつつ、ベットに寝かされたまま両手で顔を覆う) --
パヴリ(おむつ)
2019-05-02 (木) 02:09:45
(これが正解なのか確信は無かったが、覚悟を決めたように顔を覆い隠す様子を見て正解だったのだろうと予測づけると共にこのままして良いのだろうかと言う葛藤が) え、えーと、それじゃあおむつ替えましょうねー?(念のため声をかけておく、静止の声がかからなければおむつを脱がされる事になるだろう)
(おむつの脱がし方とは…?と、テープやらに戸惑っているようではあるが) --
マキナ
2019-05-02 (木) 02:20:18
(だんだん温度も冷え始め、両手で顔を隠したまま気持ち悪さにもぞもぞと居心地悪そうにお尻を動かす) --
パヴリ(おむつ)
2019-05-02 (木) 02:28:36
(どうにかこうにか、テープを外しておむつを広げる形で開放する)
(何をしているんだろうかと思いつつも、おむつで正解だったか…と状態を確認)
確かこういう時は濡れティッシュで良かったかな…?(そのまま交換してかぶれないよう、おむつに包まれていた部分を濡れティッシュでふきふきと) --
マキナ
2019-05-02 (木) 02:35:20
んっ……(身体を落ち着きなくゆらしながら、笑いを堪えるような声)
(緊張でがちがちになりながら交換してもらう)
(きれいにしてもらうとスッキリしたみたいでなんだか落ち着いてきた)
(起き上がり、マキさんにギュッと抱きついて)
自分じゃトイレ行きたいも言えないなんて、赤ちゃんって大変っすね……大人がちゃんと守ってやらないとダメっすよ
マキさんはどうでした?おかーさんの気持ち、わかったッスか? --
パヴリ(裸)
2019-05-02 (木) 02:46:25
ふう…(初めてのおむつ交換に額をぬぐう、拭いたティッシュは汚れたおむつに一緒に包んでおいた)これは…可燃ごみでいいのかな…?
おっと(少しきょとんとしたが、微笑んで軽く抱き返し)おトイレに連れて行くトイレトレーニングだったかな?それは赤ちゃんを卒業してからじっくりやらないとだねえ
赤ちゃん相手には少しでも早くおむつを取り替えてあげて、不快感を無くさないとかな…お母さんの気持ち、少しだけ分かったような気もするねえ…
だけど本番となったらパヴリ君よりか弱くてデリケートな体の赤ちゃん…しかも寝る時間も不定?で夜に泣いたりするらしいから、しっかり備えないとね
そう言った機会があるのかはわからないけれど… --
マキナ
2019-05-02 (木) 02:54:36
子供がママを好きになる気持ちもわかったッス……もう少しこうしてていいッスか?
ママになんのって大変ッスね…あっしには無理ッスわ
でもマキさんならママになれると思うっすよ --
パヴリ(おむつ)
2019-05-02 (木) 03:04:35
ああ構わないさ、ついでならこのままお布団で寝てしまってもいいのかもしれないねえ…
そんな大変そうなママになりたいって思える人がいたら、と言う事になるのだろうね…それは一体いつになるやらさ
あはは、ありがとうねえ…ママにならずにパパになってしまうかも知れないけれどね --
マキナ
2019-05-02 (木) 03:11:29
アァァァアアア!!年号がァ!年号が変わっているゥゥ!!!(言いたかっただけ) --
シャオロン
2019-05-01 (水) 02:29:08
(ボクは日付変更してから年号鬼スレを立てた一人ですと言う表情) --
マキナ
2019-05-01 (水) 02:32:18
(ちらっとカタログですごい増えてたのを横目で見たのでお前もなのか!という表情) --
シャオロン
2019-05-01 (水) 02:41:39
(ジャストれずに遅れたタイミングで消えて行った有象無象の一人さ…) --
マキナ
2019-05-01 (水) 02:46:24
(まったり
BGM
を添え) --
シャオロン
2019-04-18 (木) 23:56:52
(印字を花で飾って)--
オリヴィア
2019-04-18 (木) 23:22:35
(印字する) --
校長
@
晴れ着的な
2019-04-17 (水) 07:53:13
(掃除する) --
スナドラ
2019-04-16 (火) 23:28:02
ふふふ、酒の差し入れ感謝するぞマキナよ…気づけばビキニにはすっかり厳しい季節になってしまったがな
(へくち) --
ユミル
2019-04-06 (土) 01:49:43
シャンメリー(※子供用のシャンパンっぽいジュース)じゃないかってツッコミを受けると思っていたさ…
流石にずっとその格好をしていなくてもいいと思うのだけれど、大丈夫かい?(暖炉に火を入れつつハグをして) --
マキナ
2019-04-06 (土) 01:51:59
ふふふ、これは完全にうろ覚えで酒と勘違いしていた時のサインじゃよ…(冷や汗
ほぁ〜、暖まるのう…まあ着替えてもよかったんじゃが折角生徒がこさえてくれたのに
あまりこの格好ではっちゃけられなかったからのう(ぬくぬく --
ユミル
@
アーマー
2019-04-06 (土) 02:00:15
またうかつな事をしたと焦る人の頭をなでなでと2回撫でる…これは気にするなのサインさ(なでなで)
着用したらすぐに時空の歪みとかがあったからねえ…パナエル君も無事にしているといいけれど
ぴったりなサイズに調整されているとは言ってもはっちゃけるとその…ずれたりしないかい?(温かいお茶とおせんべいを用意してきて) --
マキナ
2019-04-06 (土) 02:06:10
ひどかったね…あのタイミングはある意味神がかってはいたが!
まあその値は便利な魔術パワーでの!あまり急に動くと危険がやばいが
あ゛〜…この温まってる感最高じゃのう…(存分に持成されるスタイル) --
ユミル
2019-04-06 (土) 02:12:30
戻って来れなかったものも居るのかもしれないけれど…少なくともユミル先生はこうして来てくれたし嬉しいものさ!
急に動いたら危ないと言うなら魔術パワーはあんまり効いていないのでは…ボクはアーマーを付けては居ないからわからないけれど、ビキニとして…温水プールだとかそう言う所では使えそうなのかな?
たまに急に冷え込んだりするからねえ、特に朝方が…ふふふ…暖炉の部屋は洋室だから置いてはいないけれど、和室にはおこたもあるんだ --
マキナ
2019-04-06 (土) 02:16:25
まあわしも当初とは随分予定が変わりそうじゃがな!
ま、なんとかするわい! --
ユミル
2019-04-06 (土) 02:23:42
(ミスって途中送信したので恥ずかしくて炬燵に潜り込む) --
ユミル
2019-04-06 (土) 02:24:53
当初の予定とは何だろうね?ボクに手伝える範囲の事なら手伝うさあ
あはは、しっかりとユミル先生の恥ずかしい所を…見ちゃったねえ?そう言う所は可愛いなあ! --
マキナ
2019-04-06 (土) 02:26:40
意図してやったわけじゃないからめっちゃ恥ずかしいんじゃが…!!
まあちとわしの正体の事でな、言ってしまえば自己満足じゃし
さて、今日のところはわしは引くかのう、またのー! --
ユミル
2019-04-06 (土) 02:31:56
\ドジっ子可愛い!/
あれで意図していたら相当計算高いさ…ううん、正体?ユミル先生はいったい何者なのか…だねえ、なんだろう?
はあい、それじゃあまたね、体を冷やさないようにねー --
マキナ
2019-04-06 (土) 02:34:06
FREE
HUGS
☆
あらすじ!賭けに負けた私はマキナ部長の自宅っていうか自室っていうかなんですかねこれ!?めちゃくちゃいいトコ住んでますね部長さん!?
むしろこんな部屋用意してるここの寮がなんなんですかね!?(リゾートホテルかなんかか!) --
わるい
チェルシー
2019-03-26 (火) 22:14:25
やあチェルシー君よく来たねえ、自宅…と言うのはちょっと違うかな?寮住まいって奴だからねえ
貴族様や王族だのに失礼の内容に用意された寮さ、全室が最低でもスィートルーム以上で学費の5倍から99倍までの部屋があるのさ(豪奢なソファーに腰掛ける、今は火を入れていないが暖炉まであるぞ) --
マキナ
@
巫女わんこ
2019-03-26 (火) 22:17:19
はー……世界中のホテルにはあちこち泊まったけどこんな豪奢な部屋は一度もなかったですよ……そりゃ王侯貴族もうっとりダブルピースですねこれは(促されるままソファーに腰掛け)
うっわ超ふかふか!?
(ウォーターベッドよりゆったり沈む!)
うわさには聞いてましたがほんとすっごいですねベリーおかねもちですね…(ゆさゆさ。前後に揺れてもきっちりクッションが包み込んでくれる…やすらぎ…)
…………うぅ、これからのことを思うと素直にはしゃげない……(ぐぬる。勝負に後悔はないがカードのヒキには未だに悔いがある。なんだあれ) --
わるい
チェルシー
2019-03-26 (火) 22:27:23
ロイヤルスィートだとかそう言う部屋じゃないとだからねえ、飛行機もエコノミー?ノン、ビジネス?ノン、ファーストで…と言った具合さ、油断すると沈み込み過ぎて立ちづらいほど人をだめにするソファーだね
お金は天下の回り物と言うからねえ、溜める一方じゃなくてどこそこで使ったりしなければ何のためのお金なのかわからなくなってしまうのさあ
あはは、つい先日は上着だけで済んだけれど…今日は下着もつけていない具合で挑んでいるのかな?羽を染めるのって痛まないかちょっと心配ではあるけれどねえ…(ボクの出目は別に高いものでもない…およそ平均値しか出てなかったからね…) --
マキナ
@
巫女わんこ
2019-03-26 (火) 22:34:07
くそうこれが経済格差…!まぁそういう人達が景気よくバンバンへんな散財してくれるから社会が回るわけで…でもなー、いいなーこれ…いーいーなー…(あっだめになってる!)
さすがにノーブラで外ぶらつけるほど極まってないです、ちゃんとつけて来てますよ気合い入れたのを!見せても恥ずかしくないのを!(はずいけど訂正せねば!)
あ、この羽根も髪も魔術でテクスチャ貼ってもらっただけなので毛先には毛ほどの痛みもないです。クラスにそういうの得意な子がいるんですよ、いつもヘンな髪色に染めてくるんです
(たぶん部長さんの秘密に安易に触れようとしたダイスの神の罰ですね…仕方ないね…) --
わるい
チェルシー
2019-03-26 (火) 22:43:35
部室の菓子類なんかもその一環って所さあ、流石にそのソファーはこの部屋備え付けのものだから…あげるとは言えないけれどねえ(少しだけ苦笑いして)
へえ…そうだったのかい、服の状態からして付けていないほどに冒険しているのかと思ったけれどそう言うのもあるんだねえ…(下着には詳しくないようで素直に感心して)
直接染めたんじゃなくて表面的にそう見えてるだけ…のような物かな?変わった魔術だけれど用務員さんの術にちょっと近いのかなあ、ファッション用魔術…本来は変装用だったりするのかもしれないけれどこういう時にも役立つねえ
(ふふふ…ボクの秘密にはある一つのルールがあるだけなのさあ) --
マキナ
@
巫女わんこ
2019-03-26 (火) 22:50:32
そーゆー意味では積極的に経済回してますよね部長さん。みんなにいろいろ援助したり…
ちぃっ!
(あわよくばのおねだりが封じられた!!)
さすがにちょっと激しく動くとまるだしになるんで、うかつに飛んだり走ったりできませんけどねー。まぁおまつり中ですしいいかなって
あ、そんな感じです。だから解呪とかされるといつもの白い羽根出てきますよ。変装用…そんな使い方もあるのか!!(その発想はなかったわー)
……えーと…その…お、お風呂でも、…黒いままで…いい術なんです、うん(赤い赤い顔ー。頑張って本題に入った!というかルール、ルールとはいったい……) --
わるい
チェルシー
2019-03-26 (火) 23:01:09
私利私欲のための援助はするつもりはないけれど…この学園にいるうちに自分や何やらを伸ばすための資金源が…と言うなら手助け位はねえ、お小遣い位ならまあ別かも知れないけれど…あはは、座りたければここに来るといいのさあ
運動向けじゃない際どい奴なんだね…体育祭は終わったから多分運動するような事はしばらくはない…と思うけれどね?(ないとは言い切れないなあ、とは思っても口にはせずに)
解呪って…呪い系なのかい?例えば借金取りに追われている時に姿を替えれば…追っ手を振り切る事が出来たりするかもしれないってね?そのままの姿で…衣装は帰るにしても、地元に帰ったらすぐにチェルシー君だとはバレずに何かできたりしてねえ
おや…ふふふ、タトゥーのシールよりも高性能なのかもしれないね…?(にこりと笑顔、ルールはそこまで踏み込んだ人は居ないのかもしれないねえ) --
マキナ
@
巫女わんこ
2019-03-26 (火) 23:08:41
ノブレスオブリージュですねぇ…部長さんの志が立派すぎてつらい!アッハイ遠慮なくガンガン来ます!(このふかふか、いかなる雌も抗えない―!)
まーその、このくらい前開けてて見えない程度には、はい……(はずい)もし学校にテロリストが!なんてなったらジャージ着てカラテしますよ、ジャージは常に持ち歩いてるので!(有事にも備えてるぞ!)
解呪と言うかディスペルというか…なんかそんな?魔術さっぱりなんですよね私(たはー) 渡しの場合まず故郷に帰るまでが大冒険ですね…色は変えられても翼そのものは消せませんし、色だけでごまかせるかどうか…
はは……シールに魔術が負けてちゃだめですからね……(はは…と笑いながらお茶を一口)…………えー、それじゃその、あの、刑の執行の方を……(なんかこのシチュ倒錯的だな……あと暴くには絆ポイント足りてない系なのかな…) --
わるい
チェルシー
2019-03-26 (火) 23:21:35
財力はあっても地位や権力と言うとどうだろうねえ?義務と言う程でもなく、まあ…道楽の一種みたいなものさあ(チェルシー君がメス堕ちしている…)
貼る奴とかそう言った…特殊な奴かなあ、スタンダードなものだとどうしても布地が胴回りを一周するから見えてしまうのは確実だろうし…ジャージに着替える時間なんてあるだろうか?そうやって着替える時間が無いから世の中の闘う女性はドレスのスカートをビリッと破ってスリットを作って動きやすくしてから戦うのさあ(よくある描写ですね)
ボクもあまり得意な者ではないねえ…色合いだけでダメならメイクも施したらどうだい?もっと羽を黒くして…メイクで顔に鴉のくちばしを付けて…カラス天狗になって帰ればあっという間に別人…別妖怪?さ
刑の執行と言う事だけれど…さて、それじゃあ…どうしたものかな?ボクはここで眺めているのがいいのか…希望はあるかい?罰そのものを撤廃するのは出来ないけれどある程度の希望には沿うつもりさあ(自分から選択をさせるようにする事で、自らの意思で脱いだとする意識を植え付ける誘導云々…暴く周りはメタコメの方がいい気がしてきたね!) --
マキナ
@
巫女わんこ
2019-03-26 (火) 23:32:00
暇を持て余した 金持ちの あそび。みたいな?まぁとてもいい道楽だと思いますよ、私にも恩恵あるしー(トロ顔なんてしてない)
あっバレた。そーです、貼るやつ。おっきいニップレスみたいな…私の場合、下は問題ないからシャツをぎゅっと縛る感じですかね?なんか戦う女ってより遊んでる女っぽくなるなこれ……
むう、鳥に寄せていく方向での変装……確かにバレないかも!何かやらかした時はその方向でいこう、いや犯罪に手を染める予定はありませんが!
えーと……あの、前に言ってたお風呂のほうで…「部屋で脱ぐ」のと「お風呂で脱ぐ」だと、やっぱ心構えがだいぶ違うっていうか……あ、いっそスパとかどうです?混浴スペースとか…(誘導にまんまとノセられるちょろいとりおんなの図) --
わるい
チェルシー
2019-03-26 (火) 23:48:08
後人を育てようとするのは先輩のたしなみだからねえ、チェルシー君も自分を何か昇華するための資金が…と言うのなら応相談って奴さ、今はダメになってしまっているようだけど…
大きい…なるほどねえ、ヌーブラとかいう物がひとふた昔に流行ったような…あれはパットのようなものだった気がするけれど、遊びと言うかIVと言うか…際どさはあると思うさ…?(視線を逸らして)
やらかした時ってよりも、故郷にいたずらしに行くときとかねえ?まさかカラス天狗がチェルシー君だとは思わないはずさ…はくじんがこくじんになるようなものだろうから…
混浴スペースでも構わないけれど…それだと一つ大きな問題があるねえ、男子がやってきてチェルシー君の裸身を万人が干渉していく事になる可能性があるけれど…そっちの方がいいのかい…?(露出癖を与えてしまっただろうか…とひきつる頬) --
マキナ
@
巫女わんこ
2019-03-26 (火) 23:55:33
いい先輩だなぁ……お金…
うーん、お金の問題だけじゃないからなぁ……(ぼそぼそ)
…ま、まぁその時は頼らせてもらいますね、はは
ヌーブラと同じ理屈ではあるんですが、もっとこういう格好するとき用のやつですね……まぁイザとなった時でもないとしませんけどね!イザとならなきゃね!(あっなるフラグ!)
白い全身タイツの顔部分に☆描いて「いえ通りすがりの正義超人ですが?」とかもいけそうですね……胸はサラシで隠す!(ぐっ)
ふたりっきりで一緒にお風呂より健全と言うか必然性があるかなって……なあにどってことないですよ、うち男子少ないですし!(多少羞恥の感覚がズレてきてる様子。こんなカッコしてるせいだな!)
あ、部長さんが嫌なら二人きりでもいいですけど!そもそも部長さんを脱がせたくてやった勝負ですしね、あれ! --
わるい
チェルシー
2019-03-27 (水) 00:08:30
卒業する時までにその機会があればだねえ、あはは…流石に卒業してからOBとしてかかわり続けるのもどうかって所だしねえ、ここの教員になるとしてもすぐじゃあないだろうし…まあ、その時はその時さあ
へええ…いろんな下着があるんだねえ…おしゃれの為に身を削るが如く…かな、いざと言う時はこんな事もあろうかと!と起きるものさ…
そっちはどうだろう…顔に穴の開いた兄弟がいないと全身タイツだと怪しまれそうな予感がするさ、ガタイもかなり良くないといけないだろうしねえ…二人揃って良い子の諸君!しないとさあ
えっ、ボクもお風呂に入る予定だったのかい?てっきりこう…チェルシー君がお風呂に入るところを眺める系かと思っていたのさあ
何せボクは…負けていないからね(いい笑顔) --
マキナ
@
巫女わんこ
2019-03-27 (水) 00:16:00
それでも…それでも部長さんなら電話一本で「荒事以外ならボクにおまかせさあ」って駆けつけてくれるって信じてる……!
そりゃあもう、ファッションは女の武器であり防具ですからね!必死ですよー、血で血を洗うバトルフィールドですよー?部長さんもかわいいからファッショればかなりのオシャレバトラーになりますよきっと
さすがに顔に穴開いた人はうちの学校にもいませんね……そこはオーバーボディか肉襦袢でなんとかします、私カラスマンよりペンタゴンがいいので!
そっちかァ〜〜〜〜〜〜ッ!!(あの勝ち誇りに誇ったドヤ顔ッッ!!) うぅ……だったら部長さんにノゾキとかさせるわけにもいかないし……(ぷちっ)
脱ぎます!!今ココで!!
(ばさぁーとシャツを脱ぎ捨てる。なるほどフリル状のひらひらがついたニプレスがスイと出た)
(そしてショートパンツを下着ごと脱いでニプレスを……剥がしたァー!!)うぐぐぐ……カラテで負けたときよりくやしい……ッッ!!(はずかしぬる) --
ぜんら
チェルシー
2019-03-27 (水) 00:34:41
卒業後のボクは一体どんな扱いになっているんだろう…!そのためにはホットラインを確保しないとだねえ、あはは…今の端末は貸与品だしね?
武器は何となくわかるけれど防具まで…?いやあボクはそこまでオシャレはいいかな…いつのも格好と…遊びの仮装だけで十分さあ、基本はボディスーツだしねえ
頭の部分まるごとオーバーボディならチェルシー君より頭一つ分背の低い子を探すとピッタリかもしれないねえ、頭…2,30センチくらい…?カラス天狗の方まで超人にされてしまっている…!
まあ背中を流すくらいは…覚悟を決めた!?…ははあ、そう言う下着が…下着かって言うと首を傾げざるを得ないけれど…セシリア君が水着でそれっぽいのだけになっていた気もするねえ…
お…おお…思い切りがいいね…(頷いて)文句なしに達成…だね、なるほどこうして裸身を真っすぐに眺めると…素晴らしいね、どうせなら染めていない産まれたままの姿を見たかったのかもしれないけれど…女性の美しさ、恥じらう乙女の心の揺らぎ…
美しいよ --
マキナ
@
巫女わんこ
2019-03-27 (水) 00:45:23
卒業後も余裕でこんな暮らししてそう…というか勉強して将来何かやるんですか?(もう極めてるようなもんなのに、って顔)えー、携帯端末くらい買いましょうよう、LINE的なやつ交換しましょうよー
だってかわいいってことは守ってもらえやすいってことでもあるし…防具ですね、防具。今の巫女服も似合ってるしオシャり甲斐ぜったいあると思うんだけどなぁ……
んー、130か140くらい…ことちゃんやパナちゃんはちっさすぎるし……意外とベストな背丈の子がいない!?(無駄にでかいから…)超人はかっこいいですからね……
あー近いっちゃ近いかも…まぁあそこまでおおっぴらに見せていく度胸はないですね私には!ただの下着よりはずいですよ!?
割とやるとキメたらやるタイプだと自負してます、カラテとは決断力勝負なので!(全てはカラテなのだ!)
ていうかまじまじ眺めて淡々とレビューしないでください!?
そりゃまぁ見られて恥ずかしいカラダはしてないつもりですが!いや恥ずかしいですが!レビューされるの想像以上に恥ずかしいんですがー!?(しぬる!しぬる!) --
ぜんら
チェルシー
2019-03-27 (水) 01:02:23
あはは、まあどこかのリゾートホテルなどに行ったり…客船に乗ったりして見るのもいいだろうねえ、ゆったり世界を回ってみるのさ…将来的なものは楽しく過ごせればそれでいいかなってね?LINE的なものかあ…今は貸与品で満足しちゃってるからねえ、何かいいやつ知らないかい?
守ってもらう事で薄い布地であっても防御力が上がると言う…凄い話だねえ、ビキニアーマーの防御力もそう言った狙いがあるんだろうか?ボクはあんまりその…肌をオープンにするのが得意では無いから…(そっと目の前の裸体から視線をそらしながら言う)
それ位だとアケ君やパヴリ君あたりがちょうど良いぐらいかな、ノってくるかは…わからないけれどねえ…かっこいい…ペンタゴンはそこまでカッコよくはないと思うんだけどねえ…ブラックホールは漢気を見せる所があるからオーケーさ
セシリア君はあれで堂々としているから凄いものさ、むしろ見せていく位の意気込みを感じるほどに…あー、やっぱり普通の下着よりこう、力を入れている!ってものだから…かな
猪突猛進…とは違うかな?女は度胸とはよく言ったものだねえ…えっ?いやいや…チェルシー君の体は一種の芸術を感じるからね、男性を魅了すると言った方面だけじゃなく
均衡のとれた胸は母性さえも感じさせるものの、羞恥により促進された血行により主に染まりつつある肌は色香を増し…女性らしさ溢れるくびれから下腹部へ至る道筋も陰毛が整えられた事で下品さではなく完成された美の形がここにあるのさ
美の女神は縦に開いた貝から産まれ出でたけれどもチェルシー君は横に開いた翼から産まれ出たような…異性も同性も、見る者を魅了すると言う事さ --
マキナ
@
巫女わんこ
2019-03-27 (水) 01:22:10
なにそれ優雅すぎる……いいなぁ、あやかりたい…(うらやみ) やっぱ今買うならビートル07型ですかねぇ、ちょい型落ちだしサイズも大きいけど機能は申し分ないし安いし……あ、部長さんなら安さとか気にしなくていいか。最新のやつ買えば間違いないです!(投げた)
ビキニアーマーもひとつの女の武器ってやつですね…いや言っときますが私だって得意じゃないですよ!?確かにあんな仮装してますけどおまつりだからこそですからね!?(露出狂を見る目された!?)
アケ先輩はともかくパヴリちゃん先輩はなんかおだてたらやってくれそう感ありますね……いやかっこいいでしょペンタゴン。見た目が!性格はちょっと微妙!
そうですね、攻めてる下着なので攻めどきでないと見せるのに抵抗が……いや普段履きの下着もじゅーぶん抵抗あるんですが。私はセシリアちゃんの境地には至れそうもないです……すごいですよあの子は、見習いたくないけど
げ、げいじつとかおおげさな…いやぼせいとかないですし………(あっ顔がさらに赤く!なにこれ有名歌舞伎役者みたい!)
…………も、もういいですよね!はい終わり!わたしはばつげーむをやりとげたっ!!(いそいそとベリアる。恥ずか死の境地に達するところだったわ!)
べつに美しくとかないですし!ふつー!女の子なんてみんな脱いだらこうですよーだ!刑期終えたので帰りますまた部室で!!!!(ぴるす君虐殺しそうな顔と勢いでずだだーっと部屋を後にした。ほめるのやめて!) --
わるい
チェルシー
2019-03-27 (水) 01:44:51
あはは、卒業旅行と称してついでに連れて行く位ならいいけれどねえ、何か月も海の上…みたいなのは卒業じゃないと新学期が始まるだろうから問題さあ…それ過酷なハンター向けの奴じゃないかい!?
どちらも癖のあるタイプだと思うけれどパヴリ君はなんと言うか上手く乗せればホイと乗ってきそうで…これは…知らないおじさんに着いて行ってしまうような…ペンタゴンの見た目はどうだろう…?(首をひねる)
攻めてる下着なだけにある程度見せる前提…ああいや、きわどめの服を着る時にブラ紐を表に出さないためとかその程度でもあるのか、セシリア君に競わず持ち味を生かそう!
もちろん罰ゲームは執行完了さ…ボクもいい目の保養になったからねえ、ふふふ…女の子がみんな脱いだらそうであると言うのなら…みんな美しいと言う事さ、それでいいじゃないかねえ
それではまたね、素敵なものをありがとう…今日の事でからかうと言うのも考えたけれどそれは流石に、意地悪が過ぎるかな?(怪しい微笑をたたえるのでした) --
マキナ
@
巫女わんこ
2019-03-27 (水) 01:52:45
僕が言えたことではないけど、随分過積載な感じに属性を盛ったね…!?(普段のイメージとの違いに驚きを隠せない狐)
ちなみに尻尾は生えているのだろうか…と聞いておかざるを得ないよ僕は --
ムツキ
2019-03-26 (火) 21:09:25
マキわんこですワン!…にゃんじゃないといまいち語感が悪いね?巫女服とメガネだけでも元から言えば加え過ぎだった所にさらにわんこだからねえ、あはは
生えている…と言うか、この耳もつけ耳だからね?つけ尻尾はあるけれど…もとより尾のある種族としては重要なポイントなのかな? --
マキナ
@
巫女わんこ
2019-03-26 (火) 21:36:25
ネコミミにしても合いそうだけど、今回は犬耳なんだね そういえば眼鏡でイメチェンしたのかなぁと思ってたとこに…一気に加わった感。
そうそう、せっかくだから尻尾もつけておいてくれると嬉しいよねっていう…やっぱり和風な衣装は安心感があっていいね
剣術部の部室あたりに居ても違和感なさそうだよ --
ムツキ
2019-03-26 (火) 21:42:20
酒場の流れと言うのもあったからねえ、どっちの方がボクには似合うだろうか?ふふふ…本当なら体育祭が終わったらパナエル君とトレードしたメガネだけの予定だったんだけどねえ
間髪入れずにハロウィンだの学園祭だのがあったから…と言う事さ、これが終わったらメガネだけに戻る…はずだね?(これから何が起こるかわからないので確定は出来ず)
ちゃんと生えているなら感情とリンクでもしたのだろうけれどねえ、そこまではって…ムツキ君からは親近感のある衣装になる感じかな?ボクは普段が洋服だからねえ…
剣術部ってそんなに和に染まってるのかい!?まあ…一華君が部長ならそれも頷けるかなあ --
マキナ
@
巫女わんこ
2019-03-26 (火) 21:47:07
ぞろ目で出た要素を盛る!とかだったらかなり幸運だった部類かな… ネコミミ眼鏡なら、洋服のが合いそうだと思う。
普段はしないような格好だし、今は仮装としてちょうどいいね… 東洋出身者はそこそこいるけど、巫女装束は見なかったしね(強いてあげるならこときよが近いかな?と)
そうだよ、あの辺は思いっきり和風だからとっても馴染むなぁと…そっか、部室に遊びに行った事はないんだね? --
ムツキ
2019-03-26 (火) 21:58:34
わんこいいよね…みたいな感じだった気がするけれどボクもあまり詳しくは覚えてないのさ…消える前に滑り込んだくらいだったからねえ、ネコミミだと洋服かい?その辺りの差は何だろうねえ
着物も用意できると言えばできたけれどあっちは誰かと被るかな…と思ったからね、折角なら仮装を楽しもうって事で巫女服にしたのさあ、この…お祓い棒?とかしっかりした使い方は知らないけれどね、衣装だけ気分だけだからそれくらいでちょうどいいさ
剣術部の部室に行ったことはないねえ、ボク自身が剣とかそういう物を扱うタイプじゃあないから邪魔をしてはいけないしね、どちらかと言うと…飛び道具の方が多かったりするのさ --
マキナ
@
巫女わんこ
2019-03-26 (火) 22:05:52
あくまでも僕個人の持ってるイメージだけどさ、ネコミミ巫女ってなんかこう…ありがちすぎる印象があって、面白みに欠けるかなって理由なんだ。
被りでいったら僕は魔女コスでかなり被ってしまったし、あまり気にしなくていいんじゃないかなぁ…うん、雰囲気を楽しむのが第一だね(そもそもハロウィンをよく理解していない狐だった)
見学と称して遊びに行ってもいいんだよ、お茶ぐらいは出すし…何よりそこまで敷居の高い場所じゃないからさ。
そういえば、マキナさんの得物って何なのか…聞いたことがなかったね、飛び道具というとやっぱり銃…? --
ムツキ
2019-03-26 (火) 22:19:56
ネコミミ巫女ってそんなに多いかな?短剣二刀流のレンジャータイプみたいな身軽系に多そうな気分さ、巫女姿で一番ありふれてるのはやっぱり狐系って印象だねえ
魔女ってそんなにいたかい?セシリア君がそれっぽかったかもしれないけれど…魔女って言うより痴女って感じで…ああ、ムツキ君もシースルーポイントがエッチ感を出してるから…?
そんなものかねえ、何か思いついたら様子を見に行ってみようか…ああ、実体武器で一つ刃物があったけどずっと使ってなかったのがあったっけ
ボクの獲物かい?ミサイルとかビームとかレーザーとか…消費が大きいから使いたくはないのだけれどねえ、さっき言ってた実体武器は…トマホークだけどどこに置いたか…ヨーヨーなんかもあるにはあるけどね --
マキナ
@
巫女わんこ
2019-03-26 (火) 22:28:05
あぁ、狐耳の巫女はもはや王道すぎて…僕なら断固回避するパターンだね。仮装ならあえて王道もいいのだろうけど…
むむ…あと2〜3人いたような気がしたんだけど、僕の記憶違いだったかもしれない。なにぶん、時間が止まっては進みの繰り返しだったしね…
思った以上にハイテク武器の宝庫だった…ちょっとまって、消費って…外部の出力じゃなく魔力的なものを使うやつ?(以前の保健室での会話を思い出し)
ヨーヨーを武器にするって、なかなかに珍しいね…スケバンな刑事か、シスター姿の男の娘ぐらいしか思い浮かばないや --
ムツキ
2019-03-26 (火) 22:36:23
ライバルに狸巫女もいたりするからこの辺りはもう大鉄板だねえ、仮装と言うかある意味安牌と言うか…
ステージに出ていないだけで魔女も居るのかもしれないねえ…あー、仮装じゃなくて元々魔女って人は何人か居るからそれでって言うのもあるかもねえ…時間が動いて本当に良かったさ
そうだねえ、内臓魔力を消費するから戦闘すればするほど寿命を縮めるのさ…トマホークは別に振り回すだけだからそうでもないけれどね?
ヨーヨーはビームストリングで光速回転する刃付きの奴を当てたりって具合だと思って貰えればいいかなあ…ホワンホワン(
想像図
) --
マキナ
@
巫女わんこ
2019-03-26 (火) 22:45:26
どうして狸だけあんなにぽっちゃり系に描写されることが多いのか、不思議でならない…毛並みで膨らんで見えるだけなのにね
やっぱりまだ本調子じゃないようだ…僕も含めて、元のように戻るには暫くかかりそうだね
なにかこう、外部の魔力で代用できるものを用意しないと厳しそうだね…魔力そのものを補充できるようにしないとさ?
まさか超電磁な方が出てくるとは思わなかった…! なんだろう、ますますマキナさんの謎が深まった気がするぞ…(頭を抱える)
それじゃ、僕はそろそろ行くよ…ちょっとずつでも、調子を元に戻してかないとね… --
ムツキ
2019-03-26 (火) 23:08:30
焼き物の狸とかでっぷりしているし、腹太鼓を叩くと言ったイメージがあるからそこから来ているのだろうねえ…ぽんぽこたぬきさんとはよく言ったものさあ
外部から魔力を補充するのには今の所マナ君のジェムがある位かな…そうは言っても満足いくほどの回復量と言う訳でも無いけれど…まあ省エネで過ごせばまだまだ持つさあ
超電磁ヨーヨーじゃなくてバスターヨーヨーなんだけどね!(バスターミサイル…バスタービーム…バスターホームラン…)
お疲れさまさあ、ムツキ君の調子を最もよくするには何がいいんだろうねえ…普通の人ならマッサージとかだろうか? --
マキナ
@
巫女わんこ
2019-03-26 (火) 23:12:47
自分、マキナ先輩のようなウィットに富んだ批評なんて無理っス!黒髪メガネ巫女とかいい所をねらうっスね!
髪は染めてるっス?それともオーバーボディっス? --
パナエル
2019-03-13 (水) 23:48:33
そこは気にしなくていいさ、パナエル君にはパナエル君の持ち味があるからねえ…折角交換したメガネ外してしまうのもをどうかと思ってね?
それじゃあ眼鏡も合わせようか…って事さ、髪は染めているだけだねえ、今回はオーバーボディではないよ…あれは布地が薄いからこそだったけれどこの格好はしっかりと着込んでいるからね --
マキナ
2019-03-13 (水) 23:51:49
(そっと文通ボタンを押す) --
マキナ
2019-03-14 (木) 00:26:38
なるほどっス!今回はマキナ先輩の素体を生かしたチョイスという事っスね!
黒髪でポニーテールもいいっスね!ちょっとおっぱいがあるように見えるのは気になるっス、これは中に何か入れてるっス?
(文通OKっス!) --
パナエル
2019-03-14 (木) 06:25:39
あはは、パナエル君との会話だけにハンパない文通となった気がするよ…
あるように見えると言うのならそうなのかもしれないねえ?ふふふ、特に何かを入れていると言う事はないさ…ただ最後がそうだったと言うだけだからねえ --
マキナ
2019-03-19 (火) 18:45:35
朝ごはん作ったっすけど、ドッグフードのが良かったっすか?(悪気はない) --
パヴリ(パジャマ)
2019-03-22 (金) 00:02:30
あはは、大丈夫さ…普通の食べ物のほうが嬉しいね
…ううん?パヴリ君が…朝ご飯を作ったのかい?つまりそれは料理…出来るのかい!? --
マキナ
2019-03-22 (金) 00:05:24
まぁ簡単なもんなら……
じゃあトーストと目玉焼きでいいッスか?目玉焼きはどうします?潰しますか?半熟っすか? --
パヴリ(パジャマ)
2019-03-22 (金) 00:16:18
実は料理上手だったり…いくつか得意料理があったりしたらどうしようかと思ってしまったさ…
トーストと目玉焼きなら…半熟の目玉焼きをトーストの上に乗せて貰っていいかな?一緒に食べるのが好きでねえ --
マキナ
2019-03-22 (金) 00:21:05
そこまでじゃねぇッス…自分で作って食べる分くらいッスかね毎日学食やファミレスっつーわけにもイカねーし
ほい、じゃあ半熟のを……(卵を2つ割り入れてフライパンに蓋を) --
パヴリ(パジャマ)
2019-03-22 (金) 00:31:13
しっかり自炊はしていると言う事なんだねえ…女子力の高さを垣間見た気分さ、ボクは…出来合いのものを食べる事が多いからねえ…
ほほう…作り慣れているのか手際もいいね、魔王って言うより…お嫁さんって雰囲気かな? --
マキナ
2019-03-22 (金) 00:34:00
何いってんスか!?褒めても何もでねぇっすよ?(トーストの上に目玉焼きを載せてコーヒーと一緒に持ってくる)
第一、相手がいねぇッスよ --
パヴリ(パジャマ)
2019-03-22 (金) 00:38:36
あはは、こうやって美味しそうな目玉トーストとコーヒーまで出て来たじゃないか、料理が出来るのは大したものさ…ボクはどうも向かないからねえ
それじゃあ将来のお嫁さん…かな?どんな相手がいいとか理想はあるのかな、やっぱりこう…体が大きくて力が強いような…?
(そう言いつつも頂きます、と手を合わせて目玉トーストに齧り付き) --
マキナ
2019-03-22 (金) 00:45:54
そうっすねぇ……弱そうなのよか強そうな方がしびれるッスね
当然、魔王の旦那なら頭もよくねぇとダメっすね
もちろん顔もいいほうがいいッスね! --
パヴリ(パジャマ)
2019-03-22 (金) 01:02:06
(もぐもぐ)強くて頭が良くて顔もよくて…生物としてのステータスが高い方がいい感じと言ったところかな?
(コーヒーを一口)ふぅ…あんまり強くて頭もいい旦那さんだと…パヴリ君が魔王のお嫁さんになってしまったりしないようにしないとねえ、あはは
強い方が魔王…でいいのだよね? --
マキナ
2019-03-22 (金) 01:08:23
当然っすよ!男なんかにゃ負けねぇッス!(ぐっと力こぶ)
マキさんはそういう話はねーんスか?
その…犬ってアレとかあるっしょ?あれはねーんスか? --
パヴリ(パジャマ)
2019-03-22 (金) 01:27:30
おっとと、やる気十分だねえ…この学校でさっきの条件に一番近そうなのはターゲス先生…かな?結婚する訳ではないとしても…どうかな、勝てそうかな
あはは、ボクは特にないねえ…いやいや、この耳とかは仮装のつけ耳だからね…?
わんこの恰好をしていても別に性質まで犬になった訳じゃないから…チョコレートやタマネギだって平気なのさあ --
マキナ
2019-03-22 (金) 01:31:29
うっ……いやぁ…まぁ…本気出しゃワンパンっすよ
ワンパンっすけど…その…年が離れすぎ…!そう、年が離れすぎッスよ!ワンパンっすけど!
マジっすか!生ものだとばっかり思ってたっすよ!よくできてんなぁ…… --
パヴリ(パジャマ)
2019-03-22 (金) 01:40:00
ターゲス先生は430歳と言うからねえ…長生きする種族なのかな、見た目は人で言えば20代位の青年…かな?
あはは、見た目がセーフでもそこまで年が離れてるのはダメなんだねえ、年上と年下とどっちが好みの範囲だい?(なんだか聞くのが楽しそうに、笑いながら)
猫耳とかのコスプレアイテムはまあ…大体出来がお察しのものが多いからねえ、オリヴィア君の裁縫技術はとても高いと言う事さあ
パヴリ君はお裁縫とかは出来るのかな? --
マキナ
2019-03-22 (金) 01:46:29
そうッスか?並ぶと完全におやk…兄妹じゃねぇッスかね?20すぎりゃ歳はわかんねぇってのはよく聞くけど、430っすか…
どっちかっつーと……年下っすかね?でもあんまりそのへんはこだわんねぇっすよ……うお、やべぇ!なんかちょっと意識してきたかも……(顔を手で隠す)
あたいはそう言うコマけぇのはだめッスわ!針に糸通すんでもムカついてできねぇッス! --
パヴリ(パジャマ)
2019-03-22 (金) 01:57:21
それはパヴリ君が…小柄だからじゃないかな…?ターゲス先生はわりと成人としては一般的だと思うしねえ…ああうん、430歳って聞いているさ
そっかぁ〜パヴリ君はどっちかって言うと年下の男の子がいいんだねえ…ふふふ、この学園の男子なんかはお眼鏡にかなう子は居るかな?
ナイトメアの男子…川添君とかなら年も近そうではあるけれど…
そっちは苦手なんだね…よかった、パヴリ君の女子力が高すぎて平伏さざるを得ない状況になるかと心配したさ… --
マキナ
2019-03-22 (金) 02:04:23
まぁタッパはねぇっすけど……(不満顔)
あくまでどっちかってぇとって話ッス(学校に入ってくるのは皆年下なので年上というのがピンとこない)
あー……ダメっすね!どいつもこいつも弱っちくて!話になんねぇッス!(目が泳ぐ)
川添が3年なのには納得できねぇッスよ!あいつが3年でなんであたいが1年なんスか!?ぐぬぬ……
ちょっと飯作ったくらいで女子力とかそう言うんじゃねぇっすよ!?こんくらいならマキさんでもできるっすよ --
パヴリ(パジャマ)
2019-03-22 (金) 02:21:36
身長差が出てしまうのは仕方ないからねえ…これから大きくなるのだったら、また違うのかもしれないけれど…
年上はちょうどいいくらいに歳上…って子は居ないからねえ、川添君より上の男性は…ターゲス先生が来る位になるだろうし…ボクが知らないだけで間の男性もいるかもしれないけれどねえ
川添君は妹さんがいたりとあれで面倒見のいいお兄さんでもあるからねえ、勉強の方はよく知らないけれどそれなりに強さもあるようだし…成績は悪いって言う事はないんじゃない、かな?
トーストと目玉焼き位なら何とか…目玉の保障はしかねるけれどね、お裁縫はボクもからきしだからパヴリ君が裁縫上手だったら…って事さ、そうじゃなかったからボクの平穏は保たれたのさあ --
マキナ
2019-03-22 (金) 02:27:06
伸びるっすよ…多分(伸びない)
あー…そのへんの話は聞いたことあるような……さては隠れてベンキョーしてやがんな?ずりぃ!
意外とマキさんも負けず嫌いっすね!そいじゃ、あたいは食器をカタしてくるっすよ --
パヴリ(パジャマ)
2019-03-22 (金) 02:39:05
伸びたパヴリ君はどんな美人さんになるんだろうねえ、今は染めているようだけれど大きくなってからも染める事になるのかどうか…
そこってずるいのかい…?悔しかったら川添君に聞いてみたらどうだろうか、勉強をしているかどうか嘘はつかないと思うけれど…(バリバリ勉強している姿は流石に想像できないようで)
負けるより勝った方がいいからねえ、たまに負けを演出したいと言う事もあるけれど…まあ、それはそれかな?
やあありがとうねパヴリ君、細かい所に気が利く…これも女子力なのかな…?(可愛いもの好きだったりと乙女な部分が侮れないな…と後姿を眺めるのだった) --
マキナ
2019-03-22 (金) 02:50:26
…長い夢をみていたと思ったら、友人が髪を染めて巫女になっているんだが --
トリス
2019-03-19 (火) 19:44:44
やあトリス君…お目覚めの気分はどうだろうね?ボクはホッと一息って所さあ
ハロウィンと言う事で衣装をね…魔女などをモチーフにした子もいるようだけれど、それじゃあ悪霊払いと言うコンセプトを和に持たせてみた具合さあ
染めたのは…どこかでホーリーはナイトメアっぽく…と聞いたような気がしたから、黒っぽい要素として髪色を変えたのさ --
マキナ
2019-03-19 (火) 19:51:07
正直今が何月なのか分からないな (ぼーっとして)
あらかじめキミだと言われてなければ分からないぐらいだ。…そのなんだ、似合っている…ぞ?
(悪霊払い=巫女なのかと、退魔シスターとしては少し残念に思う) --
トリス
2019-03-19 (火) 20:03:24
多分…まだ10月だと思うんだけれどねえ…カレンダーを校長がめくるまで待つだけさあ…
ハロウィンだけじゃなく文化祭…学園祭?にもお披露目スペースが出来るようだし折角だから…とねえ
あはは、それはありがたい事だねえ…メイドさんも考えたのだけれどあっちは…被りそうだったからね…巫女なら…衣装が被らないはず…!さ(被り回避はとても大事な案件であった) --
マキナ
2019-03-19 (火) 20:07:32
そういえば仮装もあったか…。演奏会の方ばかりに気が行っていたが
だがハロウィンの仮装はほぼ被るようなものじゃないのか? モンスターの仮装となれば数も限られそうだが
…私は、どうするべきか (仮装の用意ができてない) --
トリス
2019-03-19 (火) 20:14:01
ボクも言われてえってなって急いで用意したようなものだからねえ…
シスターの恰好も普段が制服姿なら仮装の一種みたいな扱いに出来そうだけれど…普段から着ていると難しい、かな?
こう…仮装におけるルールはよく知らないけれど…普段とは違う恰好をすれば何でもいいんじゃないかなあ、そう言う意味ではいっそ制服姿の方が新鮮だったりするかもしれないねえ、セーラー服にしろブレザーにしろ --
マキナ
2019-03-19 (火) 20:18:23
普段とは違う恰好か… (思い当たる節はなくもないが)
とりあえずキミの顔が見られてよかった。…見知った顔、昨日にも顔を会わせていた筈なのに久しぶりにも思えたからな
(軽く挨拶をするだけだったので、手早く引き上げる) --
トリス
2019-03-19 (火) 20:24:01
(流石にボディスーツはどうだい!とは言わない程度の常識はあったらしい)
そう言う意味ではこの前のスポーツウェアもその一種なんだろうけれど、同じ格好をまたする…と言うのも味気ないしねえ、あはは
ボクの顔をかい?なんだか照れてしまうねえ、ふふふ、望むなら毎日でも見るといいのさ…それではまたね --
マキナ
2019-03-19 (火) 20:26:05
へいお待ち! 犬プラスで耳オンリーになりましたがなんとなく尻尾もあると思ってください --
2019-03-20 (水) 01:10:34
タイミング的に見逃されたかと思っていたら凄い事になっちゃったぞ!これは…人面犬!
(部屋を駆け回る人面犬)人面犬って鳴き声は犬だったか人の声だったか…\わん!/ --
マキナ
2019-03-20 (水) 01:14:39
(今気づきました!ごめんなさい!と平伏し) --
マキナ
2019-03-20 (水) 22:42:25
マキナ…先輩は…何か、仮装、あ、眼鏡? 眼鏡…仮装? --
ミンファ
2019-03-12 (火) 23:03:26
ミンファ君は今日も可愛らしくもこもこしているね…
これは仮装じゃなくてただのおしゃれさ、体育祭ガチャの戦利品をトレードして…貰ったのがメガネだったから体育祭が終わったらかけようとしていてねえ…そしたら時期的に…もう10月だった…!と言う事さ --
マキナ
2019-03-12 (火) 23:06:56
照れます(照れます)せっかくだから…用意した、かいが…ありました
あああの…私も…眼鏡、手に入れました…けど、似合わなかったので…お兄ちゃんに、あげようと…したんですが
お兄ちゃんは、もっと…似合わない、かなって(身内なので辛口評価)
それじゃあ、仮装は…何か、しないん…ですか? --
ミンファ
@
ハロ猫
2019-03-12 (火) 23:09:57
露出は嫌うようだけれどそう言う…なんと言うのかな、ファンシースタイルとかはどんと来いなんだねえ
これからのミンファ君がきぐるみ属性を身に着ける気がしてきたけれど…気のせいだろか…(それはそれで可愛いからいいかな…とも)
メガネは東洋系の恰好にはなんとなく似合わない気がするねえ、じゃあどんな風にすれば…と言われても思いつかないくらいに…顔つきと言うよりも衣装に由来すると思う…んだよね
うーん、ミンファ君は黒猫でナイトメアっぽさを出して…ボクはどうしたものかなあ…ナイトメアっぽさ…何かをするしないって言うのからまず考えていなかったからね…!髪の毛を黒くしたらナイトメアっぽいかなって思ったりはするけれど… --
マキナ
2019-03-12 (火) 23:25:34
肌を…出したり、線が…あまり、見えなければ、いいです、かね?
きぐるみ…割と、どんな、ネタでも、いけそうな…気がするので、良いかも、しれません
そうですね…ああいうのは、どちらかというと、西よりの…道具、ですから、必然的に、そっち系の…顔立ちに、合うもの、なんでしょうか
マキナ先輩が…ないとめあっぽいのなら…悪魔的な? 化粧がどぎつい、的な? --
ミンファ
@
ハロ猫
2019-03-12 (火) 23:34:14
ちょっとセクシーな猫タイツスーツ…みたいなのはアウトって言う事なんだねえ(頷く)
夏も越えたからこれから寒い季節になって行くし…2,3着くらいのチャンスはありそうだね…クリスマスに雪だるまスーツみたいな…雪だるまと思わせて潜んで驚かしたりも出来そうさ
ミンファ君の方で眼の悪い子はどうしていたんだろうか?仙人になってしまえば千里眼だので…視力なんて関係なさそうだけれど
悪魔はちょっと用意し辛いかな…(シミュ的に)化粧がどぎつい!?それはもしかして悪魔は悪魔でも…閣下…なんかホーリーっぽいデーモンじゃないかい --
マキナ
2019-03-12 (火) 23:37:46
そういうの…求めて、ないんで(両腕交差してばってんを作る)
雪だるまで、悪戯、なかなか…面白そう、では、ありますが、外で、待たなきゃ…だから、寒そう…ですね
そうですね…身体の、不調なんかは…それこそ、薬で、どうとでも、なりますし…ね なので、そういう障害は、問題、ありません
そんな感じでも…いいかも? 先輩は…普段が、普段ですから、化粧とか、仮面とか、どれすとか…? 普段とは違った…装いも、良いかも(端に自分が見たいだけ) --
ミンファ
@
ハロ猫
2019-03-12 (火) 23:44:58
鉄壁を感じるね…スカートレベルでも脛が出たりするから駄目なんだろうか?
雪だるまスーツのこう…モコッとした膨らみ部分に暖かくなる何かを仕込んでおくとかねえ、カイロとか考えたけれど宝貝にそう言う保温や防寒グッズあるのかな?
メガネって言うのは視力が下がった人向けの道具だからねえ…まあ…ボクのこれも度無しの伊達眼鏡だけれど…
化粧の方向性がとんでもない…!う、ううーん…ドレスねえ…候補があるとしたらメイド服と着物と…あと巫女服位ならだけど…髪を黒くして着物がいいかなあ… --
マキナ
2019-03-12 (火) 23:48:35
手首…足首、その先も…駄目です それを…見せて、良いのは、家族、だけ
この着ぐるみで…ようやく、動ける感じ…ですが、雪だるまだと、どう…動きましょう…あ、浮けば、いいのか(試しにすぃーと浮かんで移動)
眼鏡は…お洒落道具、確かに…マキナ先輩は、似合ってます…ね 片眼鏡でも…いけそう
ああ…先輩は、普段、洋服…ですから、東の衣装、というのも…いい、ですね いっそ、十二単とか… --
ミンファ
@
ハロ猫
2019-03-13 (水) 00:00:18
親兄弟後は旦那様って…うん?仙人って結婚したりするのかい…?そうじゃなければ…ママーって…ボクが言うのはちょっと合わないねえ、もっと幼い子じゃないと(苦笑いして)
雪だるまの手は…手袋とか棒で表現されるからまだいいかな?足はないね…おおっ!?そんな移動方法が…これは問題が無さそうさ
片メガネって言うとモノクルかい?あれは…難しいね、片メガネ…懐中時計…スキットル…ううう(わき腹を抑えるように)
確かに普段洋服だねえ…十二単?…どういう物だっけ…(首をひねって) --
マキナ
2019-03-13 (水) 00:06:52
普通…ならば、親兄弟と伴侶や子供…になるんで、しょうけど、結婚する予定は…ありませんし、家族は、お兄ちゃん…だけだから
昔は、よく一緒に…水浴びとか、しましたけど、流石に…今は、しません…よ?
私は…普段から、浮いて…いますから、充分…いけます いけます…が、浮遊する雪だるま…は、流石に、目立ちます、ね
ものくる、ですね あれ、どうやって…着けているのか 鼻に…引っ掛ける? 鼻が、高くないと、無理…ですかね(自分の鼻を肉球でぺしぺし)
十二単は…文字通り、十二枚の、着物を…着ます 総重量…20キロ、です --
ミンファ
@
ハロ猫
2019-03-13 (水) 00:18:01
養子になればチャンスはあるのかもって…水浴びするミンファ君の姿が想像もつかないねえ、ボクに脳から記憶を再生する技術があればシャオロン君の記憶を参照する事も出来たのだろうけれどね
着ぐるみのままでも浮けるんだね…その猫の着ぐるみの重さがよくわからないけれど、結構重くても問題ないのかな?
あー地面ギリギリに浮いてこう…スィーッと地面をスライド移動しているように見えるぐらいの微調整は無理かな?
ツルが片方だけ耳に伸びてるやつもあるよねえ、ああいうのは何となく…パチモノと思えてしまうけれど…
モノクルはどうだろう、メガネと違って常時つけるものでもないのかも?目の上下の骨に固定するとなると眼球が押し出されそうだしねえ…
12枚ってもの凄い厚着…厚着どころじゃないよ、重いよ!?ボクの体重より服の方が重いよそれは… --
マキナ
2019-03-13 (水) 00:24:39
記憶の再現でも…物凄く、小さい頃ですから、ね 養子取る…つもりも、必要も、ありませんから…そっちの線も、無し、です
重さは…特には ただ…あくまで、自分を、浮かせるのが、目的、ですから、他のを勝手に…浮かせるのは、無理、ですかね
まあ自分なら…それくらいなら(少しだけすぃーと前に歩きながら移動する それはまさにドラ○もんの様)
それでも…普通の、眼鏡よりも、なんだか、お洒落な…感じが、します まあそれも…西の方の…顔立ちが、一番…似合うん、でしょうが
そんな、箸より…重たいもの、持ったこと無い…みたいな まあ…私も、そんな重たい…服、着たこと、ありません…けどね
巫女服とか…いいんじゃない、ですか でも、着物って、基本的に、腰回りを…物凄く、絞りますから…覚悟…してて下さい…ね --
ミンファ
@
ハロ猫
2019-03-13 (水) 00:41:56
まさに八方塞がりって奴だねえ、ミステリアスが募るってなんだか素敵さ
ふうん?よくわからない制限だけれど、自分だけと言う制限があるからこそ質量が無制限にできているのかなあ、そう言う法則になっているっていう具合の…魔術とはまた違う不思議な力さ
なんだか楽しそうな気もするね…ソリに乗ったサンタさんの恰好をすることでぬいぐるみのトナカイがあたかも引っ張ってるような移動が出来る…かも?着ぐるみの形が横長になるからどこまで自分と判断されるかがカギさ
西の方だと掘りが深い顔って言うから、骨格からしてあうあわないがあるのかもしれないねえ…着用できるか…も含めて
500tダンプより重いものは持ったことないさ…いや、重さだけで言うなら楽だけど、服として考えたら重すぎやしないかってね?
巫女服かあ…えっ、何その忠告…突然怖いんだけど…!ま、まあ…大丈夫さ、なんとかなるなる --
マキナ
2019-03-13 (水) 00:50:41
私は…そこまで、私の肌を、気にされる方が、謎です…よ? 肌を見せないなんて、他にも、いる…でしょうに
もっと…修練を、積めば、他のも、動かせるかも…しれませんけど、あくまで…浮くのは、手段であって、目的では、ありません…し
となかいも…いいかも、しれません 動物、つながりってことで(サンタコスは女装した兄かなと思いながら)
そういう…洒落た物は、洒落た顔立ちじゃないと、意味ないって…こと、ですね(無情の顔)やはり、そういうのは、自分の合う…ものではないと
それは逆に…500tダンプまでは、持ったことある…ということ? それはともかく、女性の服は…そういう、ものです 見栄えと、引き換えに…苦行も、背負うのです
どんな風に、なるのかは、先の楽しみ…ということで、そろそろこの辺で あ、これ…おすそ分けです(小さいタッパーにカボチャクリーム仕立てのティラミス)
ターゲス先生、手製で…とても…美味しかったです…よ では、また(そういってすぃーと音もなく去っていった) --
ミンファ
@
ハロ猫
2019-03-13 (水) 01:10:06
強く隠されると余計に気になってしまう…という奴だねえ、低反発のような…?(多分違う)
修業を積む姿もまた想像が出来ないけれど、目的は…どういう所になるんだろうか、仙人修行はなんだか面白いね…ボクに素質があったらちょっと試してみたんだけどねえ
なるほど…その発想はなかったさ(コンビネーションががっちり決まるとはこのとき思っていなかったのです…)
顔を飾る系のアクセサリってそう考えるとあんまりないねえ、鼻ピアスなんかも大抵似合わないと言うかあんまりいいものではないし
そこまではまあ…持ったことがあるね、そしてミンファ君の体験談のような力説が…きっと苦労させられたのだろうねえ、師匠さんが発信源かな?
やあありがとうさ、ターゲス先生…家庭科の先生だけあってこういうレベル高いなあ…見た目はこういう系統じゃないのにギャップ萌えって奴なんだろうか…?
それじゃあまたね…楽しみにされるほどでも…!(上がるハードルにうろたえながら見送ったっていう話だ) --
マキナ
2019-03-13 (水) 01:19:51
…マキナ、キミを見込んで相談があるんだが --
トリス
2019-03-11 (月) 22:38:24
やあトリス君いらっしゃい…相談かい?学業の事から恋愛の事までなんだって相談に乗るさ…お役に立てるかはわからないけれどねえ(ソファーに座るよう促し、紅茶を淹れてきて)
さて…お話の内容は何かな、ああ…心配せずとも他言するつもりはないさ…誰かに何かを確かめてきて欲しいと言うのならば別なのだろうけれどね --
マキナ
2019-03-12 (火) 07:58:34
ティマ女史と話していたんだが、学園祭での講堂の出し物が決まっていないそうだ
…彼女の為にも何か催しと思ったが、私では想像力に乏しい
そこで遊びに通じているキミに相談と思ってきたわけだ (紅茶を口に含み、一服) --
トリス
2019-03-12 (火) 19:44:15
学園祭の催しかい、祭りとは言え学園の行事だからあまり羽目を外し過ぎないものでなければならないねえ
着飾る者もいるだろうし、ステージにして歌う場などにしてもいいんじゃないかな?劇なんかは今からやろうとすると…時間が足りないだろうからねえ
大人数で盛り上がるゲームをするならそれ専用の場がある方が良いだろうし…あくまで一つのコーナーとして…ってね
講堂と言う場のレイアウト的にも歌などを披露するには最適な場じゃないかなあ…もちろん、ゲーム性を持たせてもいいしねえ --
マキナ
2019-03-12 (火) 20:00:58
私も歌は考えたが、知っているのは讃美歌ぐらいだ。集めるにしても心もとない
…マキナのトランペット演奏というのもありかもしれないが。何時かの日みたいにな (ふふっ) --
トリス
2019-03-12 (火) 20:39:07
集めると言うよりやりたい人が壇上に上がって歌う感じだねえ、いわゆるカラオケって奴さ…これなら事前に仕込む必要はないだろうからね
観客席もあるようだから何かある程度見世物になるようなものになるのは仕方ないとして…大食いや早食い…ロシアンたこ焼きみたいなものとか食べ物系もアリかな?
見て居る側がただ見るだけで終わらず参加者と一体になれる方が楽しいだろうからねえ…(お酒周りは学園だし…と意見を出すのはやめて)
…それは…ちょっと勘弁してほしいさ…(苦笑いをして頬がピクピク動いている) --
マキナ
2019-03-12 (火) 20:48:15
他は演劇だろうか。故郷で見たことのある数少ない娯楽だ
講堂での催しになるから飲食は避けたいところだな。模擬店のスペースは用意されているようだからな
…君の演奏を皆にも知って貰いたいと思ったからだ。だが楽器を持ち寄っての演奏会というのもいいかもしれないな --
トリス
2019-03-12 (火) 21:08:57
演劇となると早めに参加者を募っておいた方がいいかもしれないねえ、時間的なスケジュールや…誰が何をやるのか…などもあるし
逆に何かのお話をベースに思い思いにアドリブを効かせて収拾のつかないお話を生み出すと言うのも面白そうではあるかな、大きな筋だけストーリーテラーが進めるのさ
川上から大きなモモがどんぶらこっこ…した所で鬼が出てきてお婆さんに討たれてしまうかもしれない…参加人数次第でカオスになるしかない筋書きのない物語さ
講堂で飲食は不味いか…なるほど模擬店の立場を奪いかねないね
…いや、ボクは演奏とかさっぱりなのだけど…トランペットも音の鳴らし方が分からないくらいだし… --
マキナ
2019-03-12 (火) 21:17:57
しかし私が呼び掛けて集まるのかという不安がある。…こと粗忽者だからな
だがやはりキミの発想は良い。…私では出ることすら敵わない
そんなキミなら面白い楽器の一つや二つ、できると思ったが (などと、珍しく冗談をいった) --
トリス
2019-03-12 (火) 21:46:41
事前に呼びかけるものは…やるならHNH-Channelで早めに声をかけた方がいいだろうけれど
当日行き当たりばったりでいいならそこまで今から気にする必要もないかもしれないね、なにより…ティマ先生と話したうえでと言うなら先生本人と相談は必要だろうし…今言った案にしろ、そうでないにしろティマ先生がこれだ!と思うなにかがあるかもしれないからねえ
ボクは…その、音痴なんだ…(すっと視線を外し)リズム感がちょっと… --
マキナ
2019-03-12 (火) 21:50:40
女史の話では特に何も考えてないとのことだった。…折角用意してくれたのだからな (報いるのも感謝の一つだろうと語る)
数日に分けて行われるのだから演奏会か、演劇か…
仮に演奏会を開いたとして、私はマキナを歓迎するよ。音楽という字は音を楽しんでこそだからな --
トリス
2019-03-12 (火) 22:23:24
ボクだけじゃなくていくらかのプランが出たらそれを先生に提示して…っていう形がいいのかな、意見が出る事で先生もひらめくものがあるかもしれないし…どこかで何人か集まって相談できるといいのかもだけどね
数日にわたる…か、そうなると〇〇日だけなら参加できる…と言う人もいるだろうから、続き物を通して…は難しそうだねえ
最低でも楽しませる音を出せるようになるまでは許してもらいたいさ…不協和音が関の山だからねえ…あ、あはは… --
マキナ
2019-03-12 (火) 22:27:28
現実的にいえば時間のスペースをとって行えるものが望ましいだろうな (〇〇日〇時まで演奏会で使用、なプラン)
私の呼びかけでは不安なところもあるからな。…だが意見を貰えてよかった
相談できるスペースも含めてまた女史のところに行くさ。突然の相談、すまなかったな
(もちろんマキナの方で何か思いついたのがあれば、一緒に相談するのもいいだろうなと加えて去る) --
トリス
2019-03-12 (火) 22:37:59
あまりガッツリ決めると伸びた時困ってしまうだろうから…初日はこれ、くらいのアバウト加減でもいいとは思うけれどねえ
何より募集に気付くかと言う所もあるから…そうだね、ティマ先生が悩んでいるなら統括するのも大事だからねえ
ここでこれだ!と決めて走り出してしまって、向こうは向こうで何か別の所から案を持ってきて…で鉢合わせも不味いしね、どこか纏めて…形にするが一番さあ
相談スペースが出来たらボクも顔を出しに行くさ、時間が会えばだけれど…ね --
マキナ
2019-03-12 (火) 22:48:22
(そーれロケーションだーい☆) --
チェルシー
2019-03-10 (日) 22:12:29
(あらすじ。いつものように部室でだらだらぽちぽちスマッホいじりながらおやつ食べてたら「チェルシーくん、ちょっとデートしようか」なんて声をかけられたのでしょう)
(まぁ普段からそういうジョーク言う人だから特に警戒せずついて行ったのでしょう、そりゃあ行くさ)
……部長さん、デートでは普通こういうところには来ないと思います。あと私達たぶんゲームに参加できないです(カジノ。とてもカジノ。「ジャックポットジャックポット〜♪」とか口ずさみながらバニーが通り過ぎてった) --
チェルシー
2019-03-10 (日) 22:18:59
(流石にお店に出かけるにあたってチア服ではなくいつもの恰好で…)
おや…それはすまないねえ、趣向を一つ凝らしてみようと思ったのだけど女性のエスコートは難しい物さあ
しかしチェルシー君は…夜景の美しいスポットを経由するなどして…ボクと一夜のアバンチュールでも期待させてしまったかな?
(小さく手を挙げ、ボーイらしき人物にチップを渡し何かを告げると頭を下げてどこかに足早に去って行った、何を告げたのだろうか?)
あはは、今日は雰囲気を味わってもらうのが主な所さ…金銭を賭けさせる場へ連れ出すのは望まれた時…かな --
マキナ
2019-03-10 (日) 22:48:30
あぁいえ不満ってわけじゃないです、はじめて来るところだから目新しくて…あとあちこちキラキラしてますし(キラキラが好きなのだ!鳥だからね!)
あははは、部長さんがそういうことする人だったらついてきてませんよ!期待してないからこそのでえとです!(けらけら。完全にジョーク認定だ!)
勝ち負けは別にしてちょっとやってみたい気持ちはあるんですけどね…ほら、わたし未成年だから。……部長さんはよくやるんですか、ギャンブル?(そういえば年齢不詳だし、いかにもやってそうだな…って顔) --
チェルシー
2019-03-10 (日) 22:58:31
それは良かったねえ、欲望と絶望と愉悦の渦巻く伏魔殿とはいえ、見た目には麗しい所だからね…このフロアは一般向けだからレートも並だしねえ
おやおや見くびられたものだねえ…チェルシー君は自分の女性としての価値をわかってはいないと見える…いつ何時狼に食べられてしまっても知らないよ赤ずきんちゃん(こちらも笑いながら答え)
ここではよく…と言う程ではないかなあ、たまに気分転換をしにくる程度で…と行ってもここ2,3年は来ていないさ
(やがて先ほどのボーイが恰幅のいい男性を連れて来る、非常に良い身なりをしているがしきりに頭を下げ…ボーイを下がらせると男性自らが二人を奥の部屋へ案内していく)
(途中、黒服の人がオーナー!?などと言っていた気がするが…二人はやがて、先ほどの喧騒とは離れ落ち着いた部屋へと案内される)
(ギラギラと眩しい訳ではないが客層を見ればどこぞの国家元首のような人物もいれば芸能界の大御所なども…明らかにVIPルームだ)
向こうでは見た目で止められる事もあるだろうけれど…こちらなら気兼ねなく出来るのさ(恰幅の良い男性に声をかければ、しきりに恐縮したように戻って行った…)
チップを賭けるもよし…ボクとチェルシー君で何かをかけ合うもよし…さ、やってみたいと言うようであれば望みのゲームなどはあるかな? --
マキナ
2019-03-10 (日) 23:10:24
なんか表現が仰々しい……でもそうですよね、バクチに負けたら一転……地の獄っ……!して、
アンテナショップ渡り歩いたり立ち食いそば屋で王に君臨したりしちゃうんですよね……怖いなぁギャンブル!
いやー、学校に来るまでに色々あって、わたし自分にあんまり価値がないって知っちゃってるんで……そんな物好きな狼がいたら蹴り飛ばしてやりますよハハハ(ハハハ)
えっ(あからさまに偉い人がぺこぺこして……)えっ(オーナーって言ったいま?このあからさまにお高そうなおへやは何?)えっ……?(あっあの俳優さん映画で共演したことある…まぁわかんないよね眼鏡してるし)
いや、あの……えぇ?すいませんちょっと展開が急すぎて脳が追いついてないっていうか……(マキナを指差し)…ゆ、ゆーあー、でぃすかじのず、おーなー?(確認を取る!) --
チェルシー
2019-03-10 (日) 23:25:31
BETするのは自由にしていい範囲だけにしておくこと…それが一番大事な事だからねえ、限界を超えた倍プッシュは沼だからチェルシー君も引き際を謝ってはいけないよ
自分に価値がないだって?それは見る目がないか…求める価値が違うだけなのかもしれないね、スポーツ選手にeスポーツを求めるようなものさ…おっとっと、蹴り飛ばされないようにボクも気をつけて置かないとねえ
(部屋の隅では赤ら顔の男性が失態を犯したらしき人物に何をやってるんだねプリスキン君!ペペロンチーニ君!!!11!と興奮した様子も見えたりしている)
ええっ?あはは、ボクはオーナーじゃないよ…さっきの太ったおじさんがオーナーさ…ボクはただのプレイヤーの方だからねえ(くつくつと笑って)
ここにきている他のお客さんらと同じような…そんな位置具合さ --
マキナ
2019-03-10 (日) 23:34:20
カジノで全財産溶かした人の顔になっちゃいますからね……えーと、それじゃせっかくだし……部長さんと勝負してみよっかな(知ってる人とならごあんしんだよね)
求める価値……かぁ(暗い顔。思い当たる節があるみたい)…ははっ、「私の求める価値」じゃないから自分ではあまり実感ないんですよね。どうでもいい分野で認められてもなーっていうか
(あのひと
松本幸四寮
(
ウチ
)
の管理人さんに似てるな……まぁよくいる顔だよね)\けおおーっ!/(あぁ悲鳴まで聞き慣れた感が…)
それにしてはあまりに振る舞いが堂に入ってるような……まぁいいや部長さんだし!何があってもおかしくないから気にしません!
さ、なにで勝負します?ポーカーとかブラックジャックくらいならルール知ってますよ!ゲームで! --
チェルシー
2019-03-10 (日) 23:46:43
ここにきている人は全財産を溶かすと個人の破産だけでは済まないからねえ…オーケー…それじゃああっちのフリー用のテーブルを使ってカードで勝負しようか(場所を移動しつつ)
なるほど、認められるものはあったとしても、認められたいものとは違うと…さてチェルシー君はどんなもので認められたいのかは知らないけれど、それに挑み続けると言うならボクは応援するだけさ
時には無理だと諫めるよりも残酷かもしれないけれど、諦めない気持ちがある限りは…ね
あはは、ボクの事はあまり細かく気にしないが吉かも知れないね…ふむ、それじゃあ…ゲームによく採用されているものならドローポーカー…5枚のカードを配る奴で行こうか
役でチップの枚数を定めるのも略して…シンプルに役の大きい方が勝ち、これを3回やって勝利数の多い方の勝ち…でどうかな、ともにブタなら強いカードを持っている方の勝ちさ
勝者への報酬…あるいは敗者への罰はどうするかな?ふふふ --
マキナ
2019-03-10 (日) 23:56:49
やらかした瞬間、国とか会社とか吹っ飛びそうな人がちらほらいますよね……大丈夫なのかなぁ?(まぁ関係ないからいいけどー、なんてつぶやきつつついてく)
そーゆーことですね、認められたかったジャンルはもう引退しちゃいましたから、入学を機にこれからは違う道で1から出直したいなって……あはは、ありがとうございます。新しい私も応援してくださいね☆(応援と聞いて飛び出すアイドルスマイル!昔の癖だね!)
ほんと考えても追いつかない気がしてならないので、部長さんの背景は……あぁしってる、よくゲームであるやつですね
んー……(ギャンブルだからなぁ……)……ずばり
「脱衣」
でいかがでしょうかっ!!(ブッ込んできたッ!女の『羞恥』をチップにマキナの『秘密』を暴くッッ!!) --
チェルシー
2019-03-11 (月) 00:18:36
点F15とかの高レートでマージャンが行われたこともあるとかね、まあ大丈夫じゃあないかな?誰かが負けたら周囲がつじつまを合わせるさ…フォローはしないだろうけれどねえ
おやもう引退していたのかい、だけど違う道に…つまりピン立ち…ってやつかな、新しいチェルシー君は一体どうなっていくのか…(ぴよ林君との新コンビ…肉体派要素を取り入れバラエティに強い…アリだね…?)
あはは、深そうで深くないのが僕かも知れないねえ…そう言う事だね、ゲームから入ると他のルールはなじみが薄いだろうからねえ…
ええっ!?脱衣かい…普通は1度負けたら1枚…3回勝負でって言ったけど、そっちの1負け1脱衣にするかい?それとも…3回勝負で負けた方が全部脱ぐ…とどちらがいいかな --
マキナ
2019-03-11 (月) 00:24:43
点イーグル(F-15一機は現代の貨幣価値に換算すると約30億円である)とか点かくみさいる(現(略)…しらん、おたかい万円である)とか……まあ何かしらでバランス取るんでしょうね、共倒れになりかねませんし
ピン立ちって言うか裏方ですかね?そっちの勉強中で……(ぴよちゃん先輩とバラエティ路線……それはそれでアリだな!!)
いや絶対深いと思いますけど……今は何よりそのスーツの下が……見る方も恥ずかしいけど気になるッ!ていうか無理なら無理って言ってくださいね!?私も突っ込みすぎたかなーって焦ってるので!
あっもしお受けしていただけるなら3貝勝負の2回先取で!!すぽーんと!!(どきどき。場の空気に当てられて暴走しているのでは…?) --
チェルシー
2019-03-11 (月) 00:47:57
だろうねえ、そこのバランスのとり方はあくまで勝者に有利な不平等条約が待っているに違いないのだろうけれどね
裏方かい…一体どんな内容なんだろうねえ(ぴよ林君とだとSASUKEみたいなのに出たり、普通に歌ってセール狙ったり…歌って踊れるじゃなくて愉快痛快系アイドル路線!いいね…)
あはは、誰にも見せたことが無いと言う訳でも無いさ…パヴリ君は知っているかな?ある意味で大先輩のナイトメア一年生さ…ダブり君と言ったら怒る…いや、泣かれそうだから言わないようにね
あの子にお風呂を勧めたら一緒に入る事になってね、勢いに負けてスーツを脱いで一緒に入る事になったりしたのさあ…恥ずかしくないと言えば嘘になるだろうけれど、チェルシー君も同じリスクを抱える訳だしね
…流石に今この場(VIPホール)で脱ぐのは不味いからね?…敗者は後日、勝者の部屋に行ってそこで…と言う事にしようか、個室なら周囲に迷惑をかける事もないしねえ…
(では…とカードを配り始める)//↓へ… --
マキナ
2019-03-11 (月) 00:55:01
まぁそこはやっぱり負けたほうが悪いってことで……所詮この世は…弱肉強食…!勝たなきゃゴミ……負ければ…誰かの養分っ……!ってやつですね
あ、そのへんは前職がばれちゃうので内緒ってことで、あはは……(やだ、妹と組んで正統派やってたときより売れそう……やっぱすげえぜ、ぴよちゃん先輩…!)
あー、あのちっちゃくて海で全裸になってた……すごい弱そうな(シツレイ!) そっかー、誰も知らない知られちゃいけない系じゃないのかー…
…まぁそれはそれ、初めてあったときから気になってたので!聞いてもはぐらかされるし!私だって家族以外に裸見せたことなんてないですしね!それなりに重いモノ賭けてるつもりです!
そですか、じゃあそういうことで……(眼鏡の下で目を皿にしてカードを睨む。この緊張感……このスリルこそ……ギャンブルっ……!!) --
チェルシー
2019-03-11 (月) 01:13:17
国などを背負ってのギャンブルは怖いものだねえ、武力による戦争からギャンブルによる戦争へと…時代は変わるものさ、国が養分にされるかは腕前一つにかかってくるからねえ
それは残念さ、まあ今のチェルシー君が目指すものがあると言うならそれを応援するさ…実弾(現金)での応援が欲しければ応相談…かな(ボケとツッコミでバランスもいい)
全部あっているけれどね…ちょっと頼まれた位なら何かするつもりはないけれど…強引に求めるのなら…まあ、話は変わってくる…かなあ(頷いて)
あはは、ちょっと気になる位なら知らない方がミステリアスで素敵じゃないかな?…チェルシー君の覚悟のほどもスゴイみたいだねえ…そこまで言うならこちらも拒む事はないさ
(手札は…悪くないと思う、だが顔に出してはいけない…無表情を貫くのだ)それじゃあチェルシー君から交換をどうぞ…ああ、交換回数は1回限りって感じでよろしくね --
マキナ
2019-03-11 (月) 01:21:50
国家元首たるものバクチの打ち方よりケンカの勝ち方を倣っておくべき時代なんですね……!(サツバツだなぁ)
あはは、お金のやりとりは生臭くなりますからね……ほんとにっちもさっちもいかなくなったときには頼るかも、なんて(ぴよちゃん先輩のツッコミは痛そうだなぁ……)
意外と押しに弱い……?部長さんがけっこう押していくほうだから逆に守勢に回るともろいとか?(これは検討の価値がある情報だわ…)
ミステリアスで魅力的だからこそヴェールの裏側を覗きたい…用務員さんの顔みたいな感じですよ、あのひと絶対美人ですよね(なんて言いつつカードを手に)……んー、3枚チェンジ(カードを受け取り…表情は動かない。元芸能人のポーカーフェイス演技だ!!) --
チェルシー
2019-03-11 (月) 01:46:28
イカサマもバレなければ押し通るものだからねえ…ああ、このチェルシー君との勝負にはそんな無粋な物を持ち込んではいないさ、そこは…フェアにいかないとねえ
まあその時はその時さあ、ここを出るまでは…流石にそんな事態にはならないだろうからねえ(クスリと笑って)
おっと…そこはシークレット情報とさせてもらおうかな?…と言うのも自分ではあまり気にしていなかったポイントだからねえ…聞かれても答えられないと言うのが正解なのさ
その気持ちは分からなくもないけれど、暴き過ぎて虎の尾を踏んでしまわないようにね…用務員さんは魔法で姿を替えられるから容姿も自由なんじゃないかなあ
さてチップを賭けるゲームなら勝負を降りるなどの選択もあるけれど、今回は無いからねえ…そう言う意味ではそこまでポーカーフェイスって必要ないかも…あはは
(そう言いつつも手札を2枚だけ交換、片眉がピクリと動いた)それじゃあ一回目の勝負さ!ボクの手は…5と7の…フルハウス!どうだい?なかなかのものだと思うのだけれどね --
マキナ
2019-03-11 (月) 01:56:04
そう言われると、その気になればしれっとすり替えくらいやりそうですよね、部長さん。……いえ、こういう勝負でそんなことはしない人だとはわかってますけど、やろうと思えばできそうだなって
……借りた貸したなんて話は店を出てからやればいい、なーんて……まぁさっきの話じゃないですけど、自分で考えてる自分の印象と他人が抱えてる自分への印象はけっこう違うよね、っていう。わからないものですよね
確かにあの用務員さん明らかタダモノじゃないですしそれくらいやりそうですね……まぁそのへんはあれです、勝負のふいんき作りと言うか……へらへらしながらカードやっても緊張感ないですしね(緊張感……元からないなぁ、この人…とか思った)
うげ。
(あっポーカーフェイス崩れた!)……2と7のツーペア……フルハウス着てても負けですね……(ぐぬぬ)
ええいまだまだ!次お願いします、次!(ちゃっちゃとカードをバラし、5枚引いてー) …………このままで。(絞るような声。もう後がないッッ!!) --
チェルシー
2019-03-11 (月) 02:08:57
うーん…技術…と言う面ではカードテクニックはあまりないねえ、パワーとスピードでゴリ押すのがボクのスタイルだから…やるなら動体視力でとらえられない速度で…ああでも、カードがダメージ受けそうだねえそれは
チェルシー君はさて自分にどんな印象を持っているやら…ボクから見るとそうだねえ…全てを知っている訳ではないけれど素敵な女の子だとは思っているさ、細かい所となると言い辛いのだけれどね…ああ、評価が低いと言うよりも表現のしようが思いつかないだけさ
聞いたところによると校長先生がここの生徒だったころからずっと居るそうだからねえ、結構長く生きているのは間違いないけれど…フフフ、いいねえ緊張感
(小さくガッツポーズ、勝った!と言う事に対してしっかり反応はあるようで)こうして追い込んだ事でボクは余裕が生まれ…チェルシー君には緊張感が湧き出て…おっと…ノーチェンジかい?
よほどいい手が来たんだね…(こちらは手札を見て一瞬、顔をしかめた)…ボクは逆を行こう、フルチェンジだ(パサっと投げ出されたカードは見事にバラバラ、フラッシュもペア系もストレートも狙えるような状況ではなかったようだ)
(1枚、2枚と引いて行く…)ん…(にやり)ここでこの子が入って来てくれたさ…(オープンされた手札は…)4の…スリーカード…にジョーカーが加わってフォーカードさ! --
マキナ
2019-03-11 (月) 02:19:45
カラテ勝負なら私もスピードで押すタイプなんですけどね…こーゆー小手先のテクニックみたいなのはあんまり…殴ってケリがつかない勝負はニガテです(たはー)
私から見た私は…ネガティブで地味な女、ですかね…いえいいです、きっと聞くとしにたくなるので!あと私から見た部長さんは気さくで人当たりがよくて……ちょっと、いやだいぶナゾな人です。浮世離れしてるっていうか
なそにん。まぁあからさまに普通の人じゃないですもんね…おなかスカスカだし
ぐぬぬぬぬ……(くやしい。でもマキナパイセンが感情表に出すのも珍しい気がするし、レアシチュゲットはできたな…)そーですね!まさに今ヒリヒリしてますよ私くそうくそう!
いい手かどうかはオープンしてから……勝負っ!!(4のスリーカードと聴いてからさまに顔をほころばせたが) ……ぉぉぅぁ。(ジョーカーついてきた!)
…………え、まじで?イカサマなしのフルチェンジで!?どんな豪運してんですかもー!!ぜったい買ったとおもったのにー!!よかったのにーーー!!!(テーブルにべちゃーと突っ伏す。負け犬!いや負けコンドル!)
ぁぅー……Aのスリーカードですー……どうせ2枚替えたところで変わらないだろうからノーチェンジで揺さぶりかけてみましたー……ぅ゛ぁ゛ー………… --
チェルシー
2019-03-11 (月) 02:34:19
あはは、ホントのカジノルールだともっと駆け引きとか頭脳を使う小難しい内容になってくるだろうからねえ、ボクはルーレットのようなわかりやすい奴が好きさ
ネガティブはもうその意見そのものがそうだけど…チェルシー君を地味と言う事は無いと思うけれどねえ(主にボリューム案などで)ナゾだったりかい、それは上々…そんな雰囲気をかもし出せているとしたら成功さあ(にこり)
じゃあ何歳か…とまでは聞いていないけれど、校長よりもプラスすると500は固いんじゃないかな?あまり推測するのも悪いから…これくらいにしておくけれどねえ
勝者の余裕はどこまでも…さ、ボクが負けていたら今ごろどうしていたか…(と、相手の手を見ればにやりと笑い)
フルチェンジでついてきてくれたさ…ジョーカー君がねえ…もっとも、もしも揺さぶりをかけずにいたとしても4と…7が1枚そっちに流れただけ…ふむ、そうするとボクはスリーカードになっていたかなあ?
チェルシー君が交換していた場合、ジョーカーと4が2枚、それと…(試しに2枚を山札から開けば…)キングとジャック…どうやらスリーカード対決で負けていたようだねえ
一歩あがいていれば…結果は変わっていたろうけれど…残念だったねえ --
マキナ
2019-03-11 (月) 02:44:46
あれはあれで、ただじっと見てるだけって言うのがどうにも……焦れるっていうかー(ぐでぐで。完全にふてくされているのだ!)
地味ですよーぅ。華がなくてうすらでかくてどんくさい、カラテ以外にとりえのないボンクラですゥー、ギャンブルも弱いですー。そういうアトモスフィアバリバリなので部長さんの思惑はばっちりハマってると思いますー
500歳とかやばいですね☆……いや校長もけっこうなご長寿さんっぽいからさらにプラス……超やばいですね☆(エルフかなにかなのかな…)
があああああ!がああああああ!!(感想戦がさらにやさぐれ心を傷つけた!)いらないかけひきしたせいで連敗ったーー!!!
うぅ……バクチによわよわってことはよーくわかりました今日で……あの、後日日を改めて伺いますので……今日は泣かせてください……(べそべそ。見かねた黒服がジュース持ってきてくれた)
ありがとう……優しいおじさん……ありがとうっ……!!(泣きぬれてジュース飲んで……ウサ晴らしにVIPなカジノで遊んでいったってさ。バクチ?バクチはもうこりごりだよー!) --
チェルシー
2019-03-11 (月) 03:04:51
じっと見て居るだけ…と言うよりも、ディーラーのパワーとスピードとスナップでどこに落ちるか落下地点を予測して素早くベットする…そんな事をボクはしているねえ(よしよし、と撫でるが逆なでしているかもしれない?)
華が無いと言うのは化粧次第じゃないかな、メガネは顔を隠してしまいがちだからもっとアピールしてもいいと思うんだけれどねえ…ボクが思うチェルシー君は美人さんなんだから
校長は370だったかな、だから500はないとって思ったのだけど…用務員さんの不思議に迫るのも一つの楽しみ方だったのかもしれれないのだねえ…
チェルシー君は一発逆転を狙わず…一歩ずつ着実に行く方がいいのかもしれないね(そう言えば三つ巴の時は勝利を確信して負けていたし…慢心など心の面が彼女の課題なのだろうと…)
(ガチの意味で破産しかかるチェルシーをたしなめて連れ戻すのに一苦労したって話さ) --
マキナ
2019-03-11 (月) 03:14:23
今なら言えるだろう --
2019-03-09 (土) 00:17:34
(ホワイトボードで吹き出しっぽく「チア服いいよね…」「いい……」していく骨) --
骸骨
2019-03-09 (土) 13:37:43
骨だけになっても感受性は高いのだねえ…(なんとなく不思議な気分を感じつつもありがとう…と言う心) --
マキナ
@
チア服
2019-03-09 (土) 13:40:29
「青」は、私の技量不足で
表層
(
テクスチャ
)
が再現できてないだけですしね……(骸骨の後ろからひょっこり覗いて)
マキナ先輩、今日和。とっても似合ってると思います(やっぱり「アリ」でしたね…と。以前のやり取りもあってか茶化し気味の感もあるが) --
セセリ
2019-03-09 (土) 13:55:27
やあセセリ君、技量が上がれば骸骨から…普通の人間みたいになるのかな?そうなったらどんな姿になるのやら…想像つかないねえ
ううっ、いやあはは…なんだか照れるねえ…そう言うセセリ君はそれ…ジャージかい?なんだかスポーティさがかもし出されているさあ --
マキナ
@
チア服
2019-03-09 (土) 14:00:14
本来はそういうモノなので……こう、勇ましい感じの女性になる…はずです(「わいるど?」とボードを掲げる骸骨を見て自信なさげに)
ええ。体育祭、これなら動きやすいかな…って。
今の先輩が応援してくれたら、皆きっとアガりますよ……というわけで。先輩、これから競技出る私にも応援ください。(所属違いますけど…と少し笑って) --
セセリ
2019-03-09 (土) 14:49:14
勇ましい感じの女性に…こう、ボードを持ってる様子だとわからないけれど…戦乙女みたいな感じになるのかな?それかスパルタ兵っぽい感じか…皮が出来たら喋れるようになるのかい?
よくわからない競技が盛りだくさんだけれどそれはそれでアリ、と言う感じがするねえ…多少顔色が悪いようだけれどそれがむしろベストマッチ!と言う気分さ
あはは、仕方ないねえ…ふれーっ!ふれーっ!せ・せ・り!がんばればんばれせ・せ・り!おーっ!(どこかで見たような?うろおぼえチア風動作である) --
マキナ
@
チア服
2019-03-09 (土) 15:03:08
武闘派の筈…なんですけど、ね。あー……私ハーフなので。(普通の森妖精より血色悪いんですよ、と)
ありがとうございます…好きですよ、先輩のそういうノリのいいトコ。(頑張ってきます、と一礼して駆けて行った) --
セセリ
2019-03-10 (日) 18:36:41
筋肉などのわかりやすい視覚情報がないとそうは見えてこないものだねえ…(肉付けする技術者なら何か見えるのかな、と骸骨から復元想像しようとするも当然失敗)
ハーフだとそう言うものなのかい(魔族的な青肌系との子供なら顔色悪めになるかなと思ったり)
照れてしまうねえ、こうした行事の時ぐらい…多少羽目を外しても罰は当たらなと言う事さ、それじゃあ頑張って…(しかし何の競技に出るのかな?と見送るのだった) --
マキナ
@
チア服
2019-03-10 (日) 18:55:34
此処がそう楽園さ --
2019-03-09 (土) 00:17:23
Last-modified: 2019-05-02 Thu 03:11:29 JST (1822d)