リスの巣
http://notarejini.orz.hm/?%A5%EA%A5%B9%A4%CE%C1%E3
[
トップ
] [
編集
|
凍結
|
差分
|
バックアップ
|
添付
|
リロード
] [
新規
|
一覧
|
単語検索
|
最終更新
|
ヘルプ
]
TOP
携帯用
FAQ
質問箱
AND検索
OR検索
MI
から始まるページを検索
CG
から始まるページを検索
IG
から始まるページを検索
HNH
から始まるページを検索
FA
から始まるページを検索
幼馴染FA
から始まるページを検索
IK
から始まるページを検索
名簿
から始まるページを検索
冒険中
から始まるページを検索
冒険者
から始まるページを検索
街人
から始まるページを検索
全てのページを検索
名簿・ソート登録
新規名簿手引FA
New!
以下旧式
名簿(β)
/
冒険中
説明
V仕様(仮)
旧ソートは下へ
国立図書館
英雄候補生墓場
英雄候補生引退
英雄候補生物語
ア
ップローダー3
☆
J
G
P
■
ス
素
ア
ップローダー2
☆
J
G
P
■
ス
素
アップローダー
/
サ
臨時ロダ
同盟
施設
企画
引退
/
R
死亡
/
R
凍結
自由帳
告知
運営・議論
報告・対策
砂場
HNH/キャラリスト
MF
FA時代の集まり
FA時代の幼馴染の集まり
イムルトン王国開拓者の集まり
千年位前の新人
最新の60件
2025-02-13
二人合わせて四メートル
マヌベロス広場
名簿/405673
少年嗜好
2025-02-12
常春の地、ぬくぬくの庭
学園企画2025・相談所
VG/コスモバビロニア
FA/0074
2025-02-11
マヌベロスネスト/設定ページ
2025-02-10
イカ墨ブシャー
てきとう迷宮
2025-02-09
結ぶ答えは
冒険中/515145
2025-02-08
氷のように冴えた煌き
2025-02-04
異世界研究討論
考古学者と数学者の研究室
2025-02-03
仮ページ/学園企画2025
世界三大
2025-01-29
V/アルマース
2025-01-28
スーパーノラネコタイム
2025-01-27
マグダラん家
2025-01-26
ハウス・オブ・M
ネタキャラ及び版権キャラ及び頭のおかしな眼帯男や女やらの
info/TTF
2025-01-18
TTF/0001
2025-01-16
失わせない!
2025-01-13
てきとうファンタジー・相談所
TTF/てきとうファンタジーダンジョン
2025-01-12
ワイトもそう思います
FrontPage
2025-01-10
コメント/居酒屋
準備中
TTF/0013
2025-01-09
何度も反芻して
ジュリアンタウン
2025-01-08
決して二度とは
2025-01-06
TTF/0003
てきとう自己紹介
2025-01-05
は砂の味がする
コメント/名簿/138855
コメント/FrontPage
TTF/ジュリアンタウン
黒めのキャットイヤー
黒猫が横切る
怠惰ちゃんとそうだん
TTF/0004
怠惰の魔姫
TTF/0005
TTF/0007
2025-01-03
TTF/0008
最期に見る夢は
それでも生きていかざるをえない
2025-01-02
苗床ロワイヤル
TTF/てきとうファンタジーダンジョンRP
ドイツでもっとも飲まれている
2025-01-01
風雲うぐいす城
TTF/キャラリスト
TTFダンジョンRP相談所
TTFダンジョンRP
TTF
ソート表示
名前順
ID順
家名順
年齢順
更新日順
前職
ワープゲート
冒険中ゲート
更新順ダム
チャット部長
ガイドマップ
ASH課金マネージャー
編集:MenuBar
ヴァルナー
ヨウム
お名前:
+
双子の技表
ヴェルシーナ・リスノフ 技表
□ 雲耀剣
上段の構えから真っ直ぐに重い斬撃を振り下ろし、敵を断ち切ります。
□ 月光衝
鋭い一閃から、冴え冴えとした月の如き衝撃を敵群に向け放ちます。
□ 神薙刃
霊気を込めた銃弾を撃つ事で、激しく渦巻く風の刃を生み出し敵を斬り裂きます。
■ 戦艦斬り
超弩級の一撃を繰り出し、敵を粉砕します。
■ 森羅万象断
あらゆるものを断ち割るかの如き無敵の振りおろしで、敵陣を斬り裂きます。
ユユ・リスノフ 技表
□ バレットストーム
弾丸を嵐のように撃ち出し、ばらまきます。
□ ホーミングバレット
敵を自動的に狙う魔力を込めた弾丸を発射します。
□ 零距離格闘
ガンナイフを巧みに用いた近接格闘術で、相手を組み伏せます。
■ ティアーズリッパー
高速の動きで敵の死角に回り込み、身を守るものごと斬り裂きます。
■ ブレイジングバースト
爆炎の魔力を込めた大量の弾丸を連射します。
(まんぞくげなかおの半人半霊) --
ヨウム
2013-04-19 (金) 23:04:27
一瞬何事かと思いました!お疲れ様ですー ヴェルの技がなんだかスパロボ風な響きに思えつつ
魔法的なものを使えるとか、実は一切考えてなかったことに気付きました こういうのもアリですね
--
ヴァルナー
2013-04-20 (土) 21:04:00
すみません、少し遅れました…
実は某TRPGの技からイメージぴったりに合うものを選んだんですけどね。内容は結構アレンジしてますけど
私の血を引いていますから、霊力も使えると思ってこんな感じにしました。…合っているでしょうか? --
ヨウム
2013-04-20 (土) 21:30:15
TRPGはサッパリ知識がないもので、気付きませんでした あ、半霊絡みの設定…少しだけ予定してはいます
まだ戦闘設定は殆ど考えていなかったので、参考にさせてもらいますよー そして夏服はラフを清書中です…
登録はどうしましょう、余裕を持って22時ぴったりぐらいにしましょうか?
--
ヴァルナー
2013-04-20 (土) 21:35:32
私も詳しい方ではないですけれどね。あ、そうなんですか?それも楽しみにしています
私はこれくらいしかできませんから、何かのお役に立てれば…
そうですね、さっき時計あわせも起きましたので、22時丁度でいきましょう --
ヨウム
2013-04-20 (土) 21:38:42
半霊の方にも栄養取られてるので、ユユはヴェルと比較して体力的に弱いとか そんな漠然とした感じのですけどね
そして念の為にもっかい確認ですが 「前職:猟師 動機:平凡な生活に飽きて」 ですよね? あとは…決めておくべきことって無かったと思いますが
では22時で……あ、名簿をどっちのIDで作るかですが ヴェルの方で作る形でいいでしょうか?
--
ヴァルナー
2013-04-20 (土) 21:47:32
すみません、再起動してました…!あ、年齢ですが、15歳で良いですよね? --
ヨウム
2013-04-20 (土) 21:58:23
はい、15歳で 出身地は田舎あたりで!
--
ヴァルナー
2013-04-20 (土) 21:59:22
というわけで、登録はできましたー
■
--
ヴァルナー
2013-04-20 (土) 22:02:39
ギ、ギリギリ間に合いました…!
再起動後、何故か逆にずっとPCの調子が悪くて危なかったです… --
ヨウム
2013-04-20 (土) 22:04:49
ちょっとギリギリだったので、返事間に合ったかなーとハラハラでしたが…予定通りできましたね!
ひとまずここからは焦る事ないので、もし調子悪いようでしたら別の日でも大丈夫ですからね!?
あと、名簿はコメ欄をどうするかですね…ここ(リスの巣)を流用しちゃうか、それとも新たに設けるか…
--
ヴァルナー
2013-04-20 (土) 22:08:04
や、やっと安定してきたみたいですね…本当にごめんなさい…
ともあれ登録自体は成功しましたし、ちょこちょこと作っていきますか?
う〜ん、ここは中野さんトークの場にして、二人のは別に作るのはどうでしょう? --
ヨウム
2013-04-20 (土) 23:04:12
や、PC不調なら仕方ないですよー ではヴェルの方のIDにて名簿作成の方をお願いできますか?
了解です、それじゃいいコメ欄名が思いつくまではデフォルトのでひとまず済ませちゃう感じでしょうか
--
ヴァルナー
2013-04-20 (土) 23:11:05
とりあえず
ササっと
作ってみました。これでどうでしょう? --
ヨウム
2013-04-20 (土) 23:30:00
ひゃぁ!?登録だけしてもらえれば…と思ったらわりと形にしてもらえて、これは…ありがたい… お疲れ様ですっ!
ではまた暇をみつけて調整していってみます レイアウト案がちょこっと思いついたので!
--
ヴァルナー
2013-04-20 (土) 23:37:20
いえいえ、本当に形にしただけなので好きに弄っちゃってください。…それにしても今日本当に最新60早いですね
もう作ったばかりの名簿があんな位置… --
ヨウム
2013-04-20 (土) 23:41:24
あとはステと全身図をうまいこと合わせられればいいですが…ダメっぽかったら今の絵のままで
1日ずれたとはいえ、いまだに企画の流れの真っ只中みたいで…凄いスピードですね
--
ヴァルナー
2013-04-20 (土) 23:45:02
細かいレイアウトはヴァルナーさんにお任せします。絵関係も入れるなら、私には無理ですしね
賑わっているのは良い事ですけどね。…二人にも友達ができるといいなぁ… --
ヨウム
2013-04-20 (土) 23:47:18
はーい、名簿作りは集中できる時間帯にちまちまとやっておきますね
この流れの中であえて企画外キャラ、案外いけるかもしれませんよ? 僕の方はあんまり出歩けそうにないのでヴェル兄にがんばってもらいつつ…
--
ヴァルナー
2013-04-20 (土) 23:51:01
はい、お願いします。 そうですね。と言っても、同行挨拶くらいでしょうけれども。…それにしてもあの子達、早速愉快な事に…! --
ヨウム
2013-04-20 (土) 23:53:42
まだキャラの感覚掴めないんで、急にノリが変わる可能性もあります!と一応言っておきつつ…!
ヴェル兄が可愛くて色々振り回されるのが楽しみです とりあえず今日はこのへんで…続きは明日以降にでも!
--
ヴァルナー
2013-04-21 (日) 00:02:07
最初は何時でもそんな感じですよ。ヴェルも絶対途中で口調変わったりすると思います…
はい、ではノンビリいきましょう。おやすみなさい、ヴァルナーさん --
ヨウム
2013-04-21 (日) 00:06:45
この手探りで進んでく感…懐かしいです なんかいいですねこういうの!
今日はお疲れ様でしたー それでは、おやすみなさーい!
--
ヴァルナー
2013-04-21 (日) 00:12:27
最新の1件を表示しています。
コメントページを参照
+
双子の技表
ヴェルシーナ・リスノフ 技表
□ 雲耀剣
上段の構えから真っ直ぐに重い斬撃を振り下ろし、敵を断ち切ります。
□ 月光衝
鋭い一閃から、冴え冴えとした月の如き衝撃を敵群に向け放ちます。
□ 神薙刃
霊気を込めた銃弾を撃つ事で、激しく渦巻く風の刃を生み出し敵を斬り裂きます。
■ 戦艦斬り
超弩級の一撃を繰り出し、敵を粉砕します。
■ 森羅万象断
あらゆるものを断ち割るかの如き無敵の振りおろしで、敵陣を斬り裂きます。
ユユ・リスノフ 技表
□ バレットストーム
弾丸を嵐のように撃ち出し、ばらまきます。
□ ホーミングバレット
敵を自動的に狙う魔力を込めた弾丸を発射します。
□ 零距離格闘
ガンナイフを巧みに用いた近接格闘術で、相手を組み伏せます。
■ ティアーズリッパー
高速の動きで敵の死角に回り込み、身を守るものごと斬り裂きます。
■ ブレイジングバースト
爆炎の魔力を込めた大量の弾丸を連射します。
(まんぞくげなかおの半人半霊) --
ヨウム
2013-04-19 (金) 23:04:27
一瞬何事かと思いました!お疲れ様ですー ヴェルの技がなんだかスパロボ風な響きに思えつつ
魔法的なものを使えるとか、実は一切考えてなかったことに気付きました こういうのもアリですね
--
ヴァルナー
2013-04-20 (土) 21:04:00
すみません、少し遅れました…
実は某TRPGの技からイメージぴったりに合うものを選んだんですけどね。内容は結構アレンジしてますけど
私の血を引いていますから、霊力も使えると思ってこんな感じにしました。…合っているでしょうか? --
ヨウム
2013-04-20 (土) 21:30:15
TRPGはサッパリ知識がないもので、気付きませんでした あ、半霊絡みの設定…少しだけ予定してはいます
まだ戦闘設定は殆ど考えていなかったので、参考にさせてもらいますよー そして夏服はラフを清書中です…
登録はどうしましょう、余裕を持って22時ぴったりぐらいにしましょうか?
--
ヴァルナー
2013-04-20 (土) 21:35:32
私も詳しい方ではないですけれどね。あ、そうなんですか?それも楽しみにしています
私はこれくらいしかできませんから、何かのお役に立てれば…
そうですね、さっき時計あわせも起きましたので、22時丁度でいきましょう --
ヨウム
2013-04-20 (土) 21:38:42
半霊の方にも栄養取られてるので、ユユはヴェルと比較して体力的に弱いとか そんな漠然とした感じのですけどね
そして念の為にもっかい確認ですが 「前職:猟師 動機:平凡な生活に飽きて」 ですよね? あとは…決めておくべきことって無かったと思いますが
では22時で……あ、名簿をどっちのIDで作るかですが ヴェルの方で作る形でいいでしょうか?
--
ヴァルナー
2013-04-20 (土) 21:47:32
すみません、再起動してました…!あ、年齢ですが、15歳で良いですよね? --
ヨウム
2013-04-20 (土) 21:58:23
はい、15歳で 出身地は田舎あたりで!
--
ヴァルナー
2013-04-20 (土) 21:59:22
というわけで、登録はできましたー
■
--
ヴァルナー
2013-04-20 (土) 22:02:39
ギ、ギリギリ間に合いました…!
再起動後、何故か逆にずっとPCの調子が悪くて危なかったです… --
ヨウム
2013-04-20 (土) 22:04:49
ちょっとギリギリだったので、返事間に合ったかなーとハラハラでしたが…予定通りできましたね!
ひとまずここからは焦る事ないので、もし調子悪いようでしたら別の日でも大丈夫ですからね!?
あと、名簿はコメ欄をどうするかですね…ここ(リスの巣)を流用しちゃうか、それとも新たに設けるか…
--
ヴァルナー
2013-04-20 (土) 22:08:04
や、やっと安定してきたみたいですね…本当にごめんなさい…
ともあれ登録自体は成功しましたし、ちょこちょこと作っていきますか?
う〜ん、ここは中野さんトークの場にして、二人のは別に作るのはどうでしょう? --
ヨウム
2013-04-20 (土) 23:04:12
や、PC不調なら仕方ないですよー ではヴェルの方のIDにて名簿作成の方をお願いできますか?
了解です、それじゃいいコメ欄名が思いつくまではデフォルトのでひとまず済ませちゃう感じでしょうか
--
ヴァルナー
2013-04-20 (土) 23:11:05
とりあえず
ササっと
作ってみました。これでどうでしょう? --
ヨウム
2013-04-20 (土) 23:30:00
ひゃぁ!?登録だけしてもらえれば…と思ったらわりと形にしてもらえて、これは…ありがたい… お疲れ様ですっ!
ではまた暇をみつけて調整していってみます レイアウト案がちょこっと思いついたので!
--
ヴァルナー
2013-04-20 (土) 23:37:20
いえいえ、本当に形にしただけなので好きに弄っちゃってください。…それにしても今日本当に最新60早いですね
もう作ったばかりの名簿があんな位置… --
ヨウム
2013-04-20 (土) 23:41:24
あとはステと全身図をうまいこと合わせられればいいですが…ダメっぽかったら今の絵のままで
1日ずれたとはいえ、いまだに企画の流れの真っ只中みたいで…凄いスピードですね
--
ヴァルナー
2013-04-20 (土) 23:45:02
細かいレイアウトはヴァルナーさんにお任せします。絵関係も入れるなら、私には無理ですしね
賑わっているのは良い事ですけどね。…二人にも友達ができるといいなぁ… --
ヨウム
2013-04-20 (土) 23:47:18
はーい、名簿作りは集中できる時間帯にちまちまとやっておきますね
この流れの中であえて企画外キャラ、案外いけるかもしれませんよ? 僕の方はあんまり出歩けそうにないのでヴェル兄にがんばってもらいつつ…
--
ヴァルナー
2013-04-20 (土) 23:51:01
はい、お願いします。 そうですね。と言っても、同行挨拶くらいでしょうけれども。…それにしてもあの子達、早速愉快な事に…! --
ヨウム
2013-04-20 (土) 23:53:42
まだキャラの感覚掴めないんで、急にノリが変わる可能性もあります!と一応言っておきつつ…!
ヴェル兄が可愛くて色々振り回されるのが楽しみです とりあえず今日はこのへんで…続きは明日以降にでも!
--
ヴァルナー
2013-04-21 (日) 00:02:07
最初は何時でもそんな感じですよ。ヴェルも絶対途中で口調変わったりすると思います…
はい、ではノンビリいきましょう。おやすみなさい、ヴァルナーさん --
ヨウム
2013-04-21 (日) 00:06:45
この手探りで進んでく感…懐かしいです なんかいいですねこういうの!
今日はお疲れ様でしたー それでは、おやすみなさーい!
--
ヴァルナー
2013-04-21 (日) 00:12:27
…なんとか無事に直ってるみたいですね。良かったです… --
ヨウム
2013-04-18 (木) 00:28:15
おしまいというわけでは無かったようで、ほっと一安心
諸事情でイベント延期になってるようですし、先に子供達を登録できればなーと思うんですが 今の時期だと企画とかぶっちゃいそうですね
--
ヴァルナー
2013-04-18 (木) 21:06:36
はい、本気でどうしようかと思いましたけど無事で何より…
すみません…私も子供達を、と思っていたのですが…いっそ、あの子達を学校に行かせちゃいますか? --
ヨウム
2013-04-18 (木) 22:55:59
まさか4月も半ば過ぎてしまうとは… いえ、それは勘弁して下さい 普通に登録したいです
--
ヴァルナー
2013-04-18 (木) 23:07:42
まぁ5人組である以上、誰か1人が欠けるだけでも滞っちゃうものですからね…
分かりました、普通に、という事で。何時頃からにしましょうか? --
ヨウム
2013-04-18 (木) 23:10:11
できれば以前のように、時間を合わせて登録したいんで…ヨウムさんの都合がつきそうな日時を教えてもらえれば
…あとは前職とか動機とかですけど、どうしましょうね?
--
ヴァルナー
2013-04-18 (木) 23:13:18
私の方でしたら、今週は土日が休みですので急用が入らない限り次の土曜なら大丈夫と思います
う〜ん、武器を考えれば二人とも猟師でしょうか。動機…「平凡な生活に飽きて」? --
ヨウム
2013-04-18 (木) 23:20:38
了解です、じゃあ土曜の夜に待機しておりますよー 今まで選んだことない動機ですけど、キャラ的にはそれで合ってそうですね
登録できたらひとまず名簿を作って、そこから弄ってく感じにしましょう…レイアウトとか何も考えてないんで本格始動には時間かかりそうですが
--
ヴァルナー
2013-04-18 (木) 23:26:15
では決まりですね。お願いします(ぺこり) あの二人なら、これが一番かなって思いましたので
分かりました…レイアウトですか。私が作ると何時も同じようなのになるんですよね…まぁ3行説明とコメントがあれば、とりあえずは動けますし? --
ヨウム
2013-04-18 (木) 23:29:30
こちらこそ、よろしくお願いしますっ!思えば随分長い付き合いですねー…僕の開始時期から考えると
あ、僕も大体同じようなレイアウトになります…過去キャラの使い回しだったりで えぇ、思いついたら追加していく感じでいいかもですね
気がついたら暖かい季節になってしまったので、ぼちぼち春夏用の衣装も考えておかないとですね…
--
ヴァルナー
2013-04-18 (木) 23:35:02
私はどちらかと言うと、ゆっくりとしたペースの方が向いているタイプですから…本当にお付き合い頂き、ありがとうございます
やっぱりそういうものですよね…良さそうなものがあれば順次追加、という事で
あ、そういうのもあるんですか?…確かに前に見せて頂いたのではコートでしたしね。すごくかわいいですけど。すごく。すごく --
ヨウム
2013-04-18 (木) 23:42:03
僕も短期間のうちに一気に!というのは苦手なので、割とだらだら気味な方が好きです 霊圧自体は確保できるんですけどね
コートの下に着てる服装…という程度の物になりそうですが、大雑把な案はあります そのうち絵にできればいいんですけど…
そんなに言われると照れるじゃないですかー!(ぺちぺち) 一応ユユの性格とか考えてはみたんですが、ヴェル兄大好きすぎる子になりそうですけど大丈夫ですか?
--
ヴァルナー
2013-04-18 (木) 23:47:24
その辺が上手く合った、という事でしょうか。嬉しい事です…
別に急ぐものでもないですし、お時間があればで構いませんよ。でも、楽しみにしていますね?(くすくす)
だって中野さんのケータイの壁紙もPSPの壁紙も二人の絵になっちゃってますし…尻尾絡まってるのとか最高ですし…
あ、そういうの大好物です。最高ですね。ヴェルは今のところ、ちょっと食いしん坊な元気おばかって感じで考えてますね --
ヨウム
2013-04-18 (木) 23:55:28
あい!忙しい時期入っちゃったんで暫くは冬服絵になってしまいますが我慢して下さい…
ぶはぁっ!!そこまで気に入ってもらえるのは嬉しいですがなんだか恥ずかしいですね!? 尻尾絡めってなんだかエロいですよねとか中身が言ってました
なんかこう兄弟でいちゃいちゃとかそういうのはセーフなのかアウトなのか気になりつつ おやつをつまみ食いして即バレしてそうな…!
--
ヴァルナー
2013-04-19 (金) 00:00:29
あ、大丈夫なんでしょうか?無理はなさらないでくださいね…?
ふふふ、それくらい素敵って事ですよ。いいですよね、尻尾絡め…
セーフです。大いにセーフと思います。お母さんは認めます。お菓子食べてるのバレちゃって、
「これは…つまみ食いじゃなくてエネルギー補給だし!」とかよく分からない言い訳をしちゃう子、でしょうか --
ヨウム
2013-04-19 (金) 00:04:35
隙を見てなんとか絵を描いてみますー キャラとしてもきちんと動きたいとこですけど
いやー、他の人にそういう風に使われたの初めてなのでとてもびっくりです…! 手を繋ぐような感覚でしてそうです、二人なら
わぁい!お父さんはむしろ推奨してそうなので心配になったので聞いてみましたっ
そんなヴェル兄を庇うために偽装工作を講じるも、やっぱりバレて二人揃ってお説教…とかそんなのを思い浮かべつつ
さて、開始が楽しみで仕方ないですけど本日はこのへんで寝ますー
--
ヴァルナー
2013-04-19 (金) 00:11:24
この調子だと学園キャラと同行自体は結構しそうですので、交流はそこそこありそうですしね
あ、そうなんですか?二人になる前はずっとパル君だったりしましたけどね、中野さんの壁紙。 …最高ですね
夫婦そろって大分ダメダメな気がしないでもないですけど、二人が幸せならそれが一番ですよね(いいえがお)
二人で正座して怒られてるところまで見えました…! はい、もうこんな時間ですしね。おやすみなさい、ヴァルナーさん --
ヨウム
2013-04-19 (金) 00:14:53
お待たせしちゃいました、ユユとヴェルの絵がようやく出来上がりましたよー
--
ヴァルナー
2013-03-24 (日) 21:22:24
最近ちょっと霊圧調整できてなくてごめんなさい…わ、出来たんですか?見せて頂いてもいいでしょうか?(わくわく) --
ヨウム
2013-03-24 (日) 23:34:48
こっちも相当だらだらしてるのでおあいこです
こんな風
になりましたー
今日はもう寝ますけど、登録いつ頃にしようとか…文通でもいいので相談できればと…!
--
ヴァルナー
2013-03-24 (日) 23:40:02
(※ちょっと中野さん単位で凄い声を上げて感動していますが多分無害です)
(少し落ち着いてから)…いや、もう最高です…二人ともかわいいです…ありがとうございます…
…あ、はい。ええっと、ちょっと年齢計算してみますので、それで合わせてみましょうか? --
ヨウム
2013-03-24 (日) 23:42:59
喜んでもらえたようで何よりです、ふふ 別に15歳スタートでなくともいいとは思いますよー
できれば早めのが嬉しいなと思いつつ、本日はこれにて…
--
ヴァルナー
2013-03-24 (日) 23:45:50
はい、とても… そうですね、その辺は上手く調整しましょう
分かりました、明日までには用意しておきますね。おやすみなさい、ヴァルナーさん --
ヨウム
2013-03-24 (日) 23:59:02
今すぐ登録!というわけでもないので焦らなくていいですよー!? パル君の方のイベントもありますでしょうし…
未定のままになってるトコも決めておかないとですね、お互いのことをどう呼んでるか…とか
--
ヴァルナー
2013-03-25 (月) 21:27:27
計算してみたんですけど、大体今で二人とも8歳になりますね。10歳くらいから活動…でしょうか?
お気遣いありがとうございます。上手く調整してみますよ
お互いの呼び名もですけど、それ以前として…ええっと私と髪色が同じ子がユユ…で、いいんですよね
ヴァルナーさんの髪色の子が刀タイプの武器になったので、実はちょっと驚いちゃったりもしてます
それはそれで面白くはあるんですけどね --
ヨウム
2013-03-25 (月) 23:17:42
となると、あと24日ぐらいかかるってことでしょうか!?
えぇ、それで合ってます…前にラフ見せた時の話のままで描いてますから 武器もその時の話に合わせたんですよー
…もしかして何か誤解したまま描いちゃったでしょうか!?
--
ヴァルナー
2013-03-25 (月) 23:26:13
…そういえばそうなるんですね。その辺の何時からスタートするかはヴァルナーさんにお任せしますよ
ああいえ、線画の時では色までは分からなかったですから。ちょっと気になっただけですので、大丈夫です
となると、私がヴェル、ヴァルナーさんがユユ担当…となるのでしょうか? --
ヨウム
2013-03-25 (月) 23:34:43
じゃあ、イベント後でもいいですよー 4月頭ぐらい、でしょうか…?
あ、あー!なるほど(ぽん)…僕の頭の中で勝手に配色決まってて、それで話してたせいです! 今思えば何考えてんでしょう、恥ずかしい…
全く逆をイメージしてましたけど、それもアリですね どっちがいいですかー?
--
ヴァルナー
2013-03-25 (月) 23:39:11
パル君が月末に雪月花最終ライブだそうですので、こちらに合わせて下さるのでしたら、その後…ですかね?
あ、なるほど…そういうのってありますよね、気にしないでください
この絵だと ヴェル「ぼくにまかせろー!(がちゃがちゃ)」 ユユ「しょうがないなお兄は…(ちゃき)」 みたいなイメージなんですよね
そう考えると、私がヴェル担当なのも面白いかもしれません --
ヨウム
2013-03-25 (月) 23:50:22
えぇ、できればそのへんでごたごたしないようにしたいので…ライブ後に暇ができたら、でいいですよー
割とヴェルの方が活発そうなイメージで描いてました ではヨウムさんがヴェル担当でお願いします!
ところで、生まれた順はユユのが後なんでしたっけ すっかり失念してました…
--
ヴァルナー
2013-03-25 (月) 23:57:34
では、すみませんが4月に入ってから、という事でお願いできれば…
分かりました、ではユユをお願い致しますね。 あ、生まれた順は特に決めていませんが、
先程のイメージで良いならヴェルが兄の方が色々面白いかな、と。あ、実際の呼び方は自由で構いませんので
ヴェル側からのユユの呼び方は…そうですね。ユユが兄なら「ユーにぃ」、弟なら「ユーくん」ですかね --
ヨウム
2013-03-26 (火) 00:02:30
了解です、名簿は同居にしましょうか?それとも個別がいいでしょうか?
その辺まったくイメージしてなかったですけど、今の印象だとユユは、人前だと「ヴェル兄」だけど 家の中では普通にヴェルって呼んだりとか!
とりあえずユユが弟っていう方がしっくりきそうに思えます
--
ヴァルナー
2013-03-26 (火) 00:08:23
う〜ん、そうですねぇ…個人的にはメインを同居はあまりした事がないので、そちらで挑戦したいです
ではユユが弟で、呼び方は「ユーくん」「ヴェルorヴェル兄」ですね。…なんかもう今から会話が想像できてニヤニヤです…
さて、今日もそろそろ時間ですし、おやすみでしょうか --
ヨウム
2013-03-26 (火) 00:16:43
えーと、同居ってことでいいんでしょうか? 性格とかも少し考えておきますね、楽しみです!
はい、遅くまで付き合ってもらってありがとうございます…それでは、おやすみなさいませー!
--
ヴァルナー
2013-03-26 (火) 00:20:24
はい…回りくどい言い方ですみません…
こちらこそ、遅くまでありがとうございます。おやすみなさい、ヴァルナーさん --
ヨウム
2013-03-26 (火) 00:24:05
ヨウムさん、ヨウムさん この子達もだいぶ大きくなってきましたし、そろそろセレンさんのとこにご挨拶にでもと思ったんですが
お時間ありますでしょうか?(3歳児ぐらいにはなったかなぁ、と思いつつ)
--
ヴァルナー
2013-02-17 (日) 21:08:12
そうですね。そろそろ大丈夫でしょうか?(今計算したところ、今で5歳くらいでした) --
ヨウム
2013-02-17 (日) 23:28:16
では、行ってみましょうか!時間的にちょっと文通気味になりそうではありますが…
(子供の成長って早いものだなぁ、と感心しつつ 子供たちの絵はぼちぼち塗りに入ってます)
--
ヴァルナー
2013-02-17 (日) 23:35:00
少しくらいなら文通気味も良いでしょう、元々のんびり、ですしね(そういえば正確に誕生日も決めないと、と今更思ったりする半人半霊)
(絵の方も楽しみにしております!) --
ヨウム
2013-02-17 (日) 23:38:58
子供の年齢を考えると、のんびりしすぎちゃった感はありますけどね…あはは(誕生日の方はお任せいたす!という視線で)
(//そんなこんなで子供たちを連れてお出かけです 挨拶のコメントしたら本日は寝ます…)
--
ヴァルナー
2013-02-17 (日) 23:43:44
気にしない気にしない、ですよ(了解しました。 それと相変わらず返信遅くてごめんなさい…) --
ヨウム
2013-02-17 (日) 23:46:28
(振袖姿で頭を下げて)ヴァルナーさん、あけましておめでとうございます。旧年は色々ご迷惑をお掛けしてすみませんでした
今年もご迷惑をかけちゃうと思いますけど、ご一緒頂ければ幸いです。よろしくお願い致しますね(にっこり) --
ヨウム
2013-01-01 (火) 00:09:20
あけましておめでとうございまーすっ!や、迷惑だなんてそんな…夫婦なんですし、迷惑かけたりかけられたりでいいと思いますよっ!
というわけで、こちらこそ今年も宜しくお願いします(ぺこり こちらも着物姿だが、着付けはやっぱりヨウムの手を借りることになったそうな)
--
ヴァルナー
2013-01-01 (火) 21:12:06
今年も残すところあと僅か…冒険に出なくなった途端、外に出るのも億劫というか寒さに弱くなった気がするんですよー
その分家事で運動量は足りてるみたいですけど…
--
ヴァルナー
2012-12-30 (日) 21:30:20
(中野さんが仕事納め→大掃除のコンボを受けつつ)ヴァルナーさんは寒い地方の出身ですけど、こっちに慣れちゃったんですかね?
ふふ、おかげで助かってますよ(その腕の中には、新しい命が眠っている。…色々省略したが、無事に産まれたようだ) --
ヨウム
2012-12-30 (日) 22:12:41
もう何年ぐらい帰郷してないやら思い出せませんからねー 完全にこっちの環境に適応しちゃったみたいです
まだまだ当分は、ヨウムさんに育児に専念してもらわなきゃですからね…最初は頑張れるかちょっと不安でしたけど
(二人の我が子を見ると、口元が緩み)ヨウムさんだけじゃなく、ユユとヴェルシーナのためにも頑張らなきゃ…って、かえってやる気がわいて来て…要らぬ心配だったようです
--
ヴァルナー
2012-12-30 (日) 22:22:56
この子達が大きくなったら、一度ヴァルナーさんの故郷に行ってみるのも良いかもしれませんね
でも、今は…(我が子二人を優しく撫でて)ユユもヴェルも、健康に育ってくれるのが一番ですよ
…出産の時、あんな事が起こったのは驚きましたけど…(そこの部分は省略したので何があったのかはご想像にお任せします) --
ヨウム
2012-12-30 (日) 22:30:53
一応言っときますけど、とーっても寒いトコですよ!?防寒具フル装備でいかなきゃです…
大きな病気でもなければ、ちゃんと育ってくれるでしょうしね 離乳食を食べられるぐらいになったら、僕もバランスに気を使ったメニューを考えないとですね!
いやぁ、何かもが初めてづくしでしたからね 僕はビックリの連続でした…2児の父になったっていう事実だけでもいまだに驚きなんですよー?
--
ヴァルナー
2012-12-30 (日) 22:38:05
私は体質上(半人半霊)ある程度平気ですけど、この子達には影響あるでしょうからね…ちょっと先になりそうですね
病気とかには注意しないと…セレンさんに頼めば、予防接種とかもして貰えるでしょうか?
そうですね、私も二人と分かった時は驚きました。…それに、私でもちゃんと産めたのが嬉しいですよ --
ヨウム
2012-12-30 (日) 22:43:01
その性質を受け継いでるかどうかも、まだ分かりませんものね …あ、ちなみにそれって暑さも少し平気だったりするんですか?
多分そういうのもできるのではと思います…って、なんだかお世話になりっぱなしですね!今度報告ついでに聞いてみるとか…ですかね?
二人ってことは単純に普通の出産の二倍大変なんじゃないかと思うわけで、いきなりそれを乗り越えたヨウムさんはやっぱり強いな…と思いました
--
ヴァルナー
2012-12-30 (日) 22:49:50
暑さ寒さは、どちらもある程度大丈夫ですよ。この子達は…どうなんでしょう。見たところ二人とも半霊が出てないんですよね
多分半霊分がどちらかの子になって、双子になったんだと思いますけど…まだ分からないです
ちゃんと頃合を見て御礼をしないと、ですね。この子達の顔も見て欲しいですし、今度行ってみましょう
私は初めてがこうだったので何とも言えないですが…でも、大変なのは冒険で沢山経験したので、そういうのも助けになったんだと思います
それにヴァルナーさんが一緒でしたから。それが一番の強さになりましたよ --
ヨウム
2012-12-30 (日) 22:56:34
う、うらやましい… えっと、そういうのって成長と共に見えるようになってくるとかじゃないんですか?
あー、そういう可能性もあるんですね だとしたら、どっちか一人だけがその性質を持ってるかも…ですか
外に連れてけるぐらいになったら、一緒に報告に行きましょうね なんだか照れくさいような、誇らしいような…不思議な心境です
逆に僕は、励ますぐらいしかできなかったので…ほんと無力感がですね 支えになれたのならいいんですが…(寄り添うようにして)…二人、撫でても大丈夫ですか?
--
ヴァルナー
2012-12-30 (日) 23:06:26
極端な温度差は流石にダメですけどね。 その辺の記憶は無いんですけど、多分私は最初からこうだった…と思います
その辺も含めて将来に期待、ですね。悪い影響では無ければいいですが…
そうしましょうか。ふふ、私も同じです。でもセレンさんも私達の子供を見たがってましたしね
その励ましてくれるのが何よりの力なんですから。はい、勿論です。ほら、ユユ、ヴェル。お父さんですよ(二人を少し夫に寄せて) --
ヨウム
2012-12-30 (日) 23:12:39
なるほど…冒険者夫婦の子ですから、多少の困難は乗り越えられる子になってくれると思いますっ …そうでなくても僕らが助けてあげればいいんですし、ね?
こんなに可愛い子が産まれましたよ!って言いたいとこですけど、ちょっと親馬鹿が過ぎますかね…?
そ、そうですか?暫くはヨウムさんも身体を休めてくださいね…相当に体力を使ってるわけですし(頭の上に手をそっと持っていくが)うー……ほんと、触れるだけでも気を使います…赤ちゃんってほんと、壊れ物みたいで…
(慎重に、触れるか触れないかぐらいに二人を撫でるだけにとどめた)…ふーっ お父さんは意外と小心者なんですよー
--
ヴァルナー
2012-12-30 (日) 23:25:12
はい…ふふ、もう今から過保護になっちゃいそうですね?でも親って言うのは、そういうものだと思いますし
多分私も同じような事良いそうな気がします…こればっかりは仕方ないのでは?
まだまだこの子達の為にする事は沢山ありますけど…休める時は、ちゃんと休むので大丈夫ですよ。ありがとうございます
確かにちょっと怖いかもしれないですけど…大丈夫ですよ。私達の子供なんですから(その姿を見てクスクスと笑いながら) --
ヨウム
2012-12-30 (日) 23:38:36
時には厳しさも必要なんでしょうけど、それができるかどうか…子供のためを思えば、甘いだけではダメなんでしょうね
我が子が可愛くない親なんていません!とでも開き直りましょうかここは…えへへ、ですよねー?
だ、だってほら…小さいうちは頭の骨が完全にはくっついてないですから 柔らかい部分があったりで怖いんですよー!(撫でたいと言い出したのは自分なのだが)
…ほんと、可愛くて仕方ないですけど 僕が抱っこするのはもっと先の事になりそうです
--
ヴァルナー
2012-12-30 (日) 23:46:05
厳しくするのは、もっと後でも良いでしょう。最初は沢山甘やかして良い…と、思いますよ?
確かに身体は出来ていないですけど、その分柔軟でもありますから。余程変な事しない限り問題ないですよ
ほらほら、お父さんは怖がりさんですねー(二人をあやすように少し揺らしながら) --
ヨウム
2012-12-30 (日) 23:54:55
じゃあ、思いっきり甘やかしちゃいますよ!?存分に可愛がっちゃいますよ!?
小動物以上に気を使わなきゃいけないイメージがあるんですよね…依頼さえあれば熊だって倒してみせますけど、意外にこういうのには弱いです…
ちょっとずつ克服していきますよー、この子らが成長する頃にはそんな情けない姿も覚えちゃいないでしょうし…ね
--
ヴァルナー
2012-12-31 (月) 00:01:07
(にこー)
ふふ、じゃあ最初はこの辺からでしょうか?(ヴェルをそっと置くと、ユユの小さなリス耳を撫でて見せて)
流石にこの子達が3つくらいになる頃には…その時には、逆に甘やかし過ぎちゃって違う意味で情けないかもですけどね? --
ヨウム
2012-12-31 (月) 00:06:41
ほーんとちっちゃいですよね、何から何まで…赤ちゃんなんだから当然、と言われればそれまでですけど…
あ、耳ぐらいならなんとか……それじゃ、そーっと(指先でくすぐるような感じでふにふに)…はぁ、ふわふわです……!
うー、いざとなったら元の姿に戻りますっ そしたら気持ちも切り替えられるでしょうし!
--
ヴァルナー
2012-12-31 (月) 00:12:47
本当に…指なんてもう、おもちゃみたいで(小さな指をそっと撫でて)
(くすぐったそうに小さく揺れるユユのリス耳)凄く触り心地いいですよね…ずっと撫でてたいくらいです
今は薬さえ使えば割と自由に戻れるんでしたっけ?頃合を見て戻るのもいいかもですね --
ヨウム
2012-12-31 (月) 00:22:10
こんなにちっちゃいのに、ちゃんと大人になれるのかなーって…そんな当たり前のことでも心配になっちゃいます
あんまり触りすぎるのもまずいでしょうけど、毛質が僕らと全然違いますね… ユユはヨウムさん似の色してます(暫く触ってから、手を離し)
えぇ、何度もころころ変わってると身体に悪そうですから頻繁には変わりませんけど… ふぅ、そろそろ寝ても大丈夫そうでしょうか?
--
ヴァルナー
2012-12-31 (月) 00:28:22
ふふ、ヴァルナーさんにもこんな時期が合ったんですよ?そう思うと面白いですよね
ユユは私似、ヴェルはヴァルナーさんに似た感じですね。これからが楽しみです
…あ、すみません、遅くまで付き合って貰っちゃって。この子達も眠っていますし、私達も眠りましょうか?
(二人を子供用ベッドに静かに並べて)抱きしめて眠りたいところですが、流石にまずいですからね…それはおやすみなさい、ヴァルナーさん
それにユユ、ヴェル… --
ヨウム
2012-12-31 (月) 00:35:16
小さい頃の写真とか見せられても、覚えてないだけにピンと来ないんですよね…生き物って不思議です…
どんな風に成長してくれるのか、これから長い年月をかけて見守っていきましょう…
夜中に泣き出したりしたら、即座に起きなきゃですし…寝れるうちに寝ておきましょう?
寝返り打って潰しちゃったりとかしたら大惨事ですもんね…おやすみなさい、3人とも…(もぞもぞと布団に潜り込み、就寝)
--
ヴァルナー
2012-12-31 (月) 00:42:53
(寒くなってきたのでコタツを引っ張り出して和室に設置しながら)
もう充分かなぁという気がしてきたので、今回で冒険者を引退しようと思います そろそろ次の世代に任せてもいいんじゃないかな…なんて
--
ヴァルナー
2012-12-02 (日) 21:07:04
す、すみません…!また忙しくしてました…中野さんは辞めると言ったらしいんですけど…
それはさておき、今回でお疲れ様…でしょうか。長い間、沢山頑張りましたしね(にっこりと微笑んで) --
ヨウム
2012-12-09 (日) 21:16:29
もうすっかり年末進行ですからねー、こればっかりはしょうがないですよ…って、辞めるんですか!? 大丈夫でしょうかそれ…
思えば最初に冒険出たのが365の頃ですから…ずいぶん長い道のりでした(しみじみ、思い返し)
--
ヴァルナー
2012-12-09 (日) 21:22:20
辞めると告げたら引継ぎ終わってから、と言われたのに引継ぐ新入社員が入ってこなくて無理矢理続けさせられてるとか…
そうですね…随分遠くまで来た感じです。本当に、お疲れ様でした(頭をそっと撫でようと) --
ヨウム
2012-12-09 (日) 21:29:27
あー……なんだかそのまま続いてしまいそうで怖いです、それ…
えへへ、ありがとうございます…!(照れくさそうに笑って撫でられる)これからは家事もちゃんと手伝いますよー
--
ヴァルナー
2012-12-09 (日) 21:34:44
そんな訳で、まだ忙しい日が続きそうで申し訳ない限りです…
ふふ、ありがとうございます。子供が出来たら、色々忙しくなりそうですし、ね --
ヨウム
2012-12-09 (日) 21:36:34
やー、僕の方もそんなに頻繁には動かないでしょうから…そのへんは気を使って頂く必要もないですよ!?逆にヨウムさんのが心配なくらいで…
子育てに専念できるように、今から家事スキルを上げておかなきゃですね! …そういえば、お腹の方はどうですか?(ちら、と視線を落とし)
--
ヴァルナー
2012-12-09 (日) 21:40:56
すみません…まぁ、私の方は何とかする、ということで…
それでは、色々お願いしていかないと、です。…気になりますか?(行間でしちゃった事にしてもいいし、これからでもいい、という事で) --
ヨウム
2012-12-09 (日) 21:45:55
事態が好転するように祈ってます…! 一番大変そうな家事ってどれでしょう?
そりゃ気になりますよー、まだ見た目にははっきり分からないですし…(では、行間でしちゃったという事でお願いします…!)
--
ヴァルナー
2012-12-09 (日) 21:51:07
ありがとうございます… う〜ん、やっぱりお料理でしょうか?毎日何を作るか、色々考えないといけないですし
ふふ、では耳を当ててみます…?(了解です!…とはいえ、まだ目立つ程膨らんだりしているわけではない、という事で) --
ヨウム
2012-12-09 (日) 21:54:29
なるほどぉ、じゃあ…交代で作るとかにして、徐々に僕がやってく比率を上げるとか…でしょうか?
わーい!それじゃ、失礼して…(コタツから抜け出して、そっとお腹に耳を当ててみる)
--
ヴァルナー
2012-12-09 (日) 21:59:04
そうですね。ヴァルナーさんの国のお料理、私も色々覚えたいですし一緒にやりましょう
はい、では…(少しコタツから離れて、耳を当てやすいように。…そこからは、僅かに新しい鼓動が聞こえてくるかもしれない) --
ヨウム
2012-12-09 (日) 22:03:07
ヨウムさん手作りの、っていうのはちょっと気になりますね…僕の故郷の料理は、いっつも自分で作ってましたし!
あ、逆に僕が和食を教えてもらうっていうのもアリですよね…?
んん……心音っていうか、どきどきっていう音だけでなかなか…(目を閉じて集中すると、小さな鼓動がやっと聞き取れて)…あ、あぁっ! 聞こえます…(それだけで感動してしまうの図)
--
ヴァルナー
2012-12-09 (日) 22:08:51
そうですね。和食と言っても普通の家庭料理ですし、そんなに難しくないと思いますよ
…凄いですよね。本当に、この中に新しい命があるんですから… --
ヨウム
2012-12-09 (日) 22:11:17
料理の基本はどこの国でも同じようなものに思えますからね…細かなコツとか覚えるのに、時間は要るでしょうけど
しかも、僕とヨウムさんの……うーん、いまだに現実味が薄いですけど事実なんですよね… すごい……(手で優しく撫でるようにして)
--
ヴァルナー
2012-12-09 (日) 22:15:58
やる事は切って混ぜて焼いて、とそんなに変わらないですからね。何を合わせるか、が違うくらいと思います
私も分かった時は驚きましたけど…でも、私でも子供が作れるんだって思うと凄く嬉しく思っています…
ふふふ、今から凄く楽しみですよ。どんな子に育つんでしょう? --
ヨウム
2012-12-09 (日) 22:21:37
ふふ、お互い頑張っちゃいましたし…その、リス耳と尻尾の影響もあるかもですね?種族的に近くなった、とか…
んー、可愛い子になるってのだけは確実ですね!ヨウムさんの子ですもん、それはもう…(なんだかあれこれ想像して、にやけてしまう)
--
ヴァルナー
2012-12-09 (日) 22:30:39
そ、そうですね…(少し赤くなりながら) あ、それも有るかもしれません。そのままじゃ無理だったのかも…
ヴァルナーさんの子供でもありますし、かわいくなるのは確実ですよね。今のうちに服とかも用意しないと、です --
ヨウム
2012-12-09 (日) 22:36:48
ふふ、暫くはおあずけになりそうですけど…我慢しないとですね そう考えると、あの薬も運命的ですね…
親バカにならないようにしたいとこですが、自信がありません… 男の子か女の子かも分からないですけど、いっそどっちも用意しちゃいます?
--
ヴァルナー
2012-12-09 (日) 22:46:47
そうですね…えっと、その…な、中に出すのはダメですけど、他なら頑張りますので…(もじもじ)
あの薬は本当に選ばれたって感じでしたね… 私もきっと親ばかになっちゃいそうですけど、皆そうでしょうしね
どちらでも着れちゃうようなのにしてしまうのが一番ですが…それもいいですね。何人生まれるかも分からないですし --
ヨウム
2012-12-09 (日) 22:52:57
他!? …ま、まぁ 我慢ならない時はそのぉ、お願いしちゃいます…(赤くなりつつこくんと頷き)
最初の子ですし、思いっきり可愛がっちゃいますよね…ふふ。 …って、そういえば一人とは限らないんでした!
その、産まれる時にヨウムさんにあんまり負担がないといいんですけど…多いと大変そう、ですよね
--
ヴァルナー
2012-12-09 (日) 22:56:52
は、はい…どうしてもの時、ですからね…?
ですね… う〜ん、ヴァルナーさんの種族って一度に沢山産まれたりするのでしょうか?
私の方は分からないのですけど… --
ヨウム
2012-12-09 (日) 23:02:33
も、もちろんですよっ 自分で何とかします…できるだけ
んーとですね、そんなにぽこぽこ生まれたりはしないです 人間の血もはいってる分、せいぜい多くて三つ子ぐらいですね
ヨウムさんも人の血がはいってるなら、人数は少なめだとは思うんですけど…もうちょっと経過してからじゃないと分からないですよね
--
ヴァルナー
2012-12-09 (日) 23:08:26
じ、自分で、ですか…流石にそれは可哀想な気も…
では、多分双子か三つ子って事ですね。それくらいなら大丈夫でしょう。流石に6人とかだと辛かったでしょうけど… --
ヨウム
2012-12-09 (日) 23:16:04
そですか? 独り身の頃はそんな感じでしたけど…(きょとーん)
ろ、6人は体が重たくて動くのも大変になっちゃいますよね…! まぁ、何人でも…無事に生まれてきてくれれば嬉しいですね、ふふ
(身体を起こし、お腹に当たらないように横から寄りかかる)
--
ヴァルナー
2012-12-09 (日) 23:20:34
それはそうですけど…今は、私も居ますし、はい…
獣人の中には、そういう人も居るみたいですからね。…そうですね。無事に産まれてくれるのが一番です
(寄りかかられると、自分からも体重を預けて)…こうしていると、本当に幸せだなって思います…
私、やっぱりヴァルナーさんに会えて良かったです… --
ヨウム
2012-12-09 (日) 23:25:05
妊娠中はあんまり負担かけたくはないですよー、家事の件もそうですけど …この時期に冒険者引退は、正解だったかもですね
それは、僕も同じです…子供がいなくっても、ヨウムさんと二人でいられればそれで幸せですもん
そしたら、今度は家族が増える事になるわけですから もーっと幸せですよ?(見上げながら、にっこりと)
--
ヴァルナー
2012-12-09 (日) 23:33:21
ありがとうございます… 色々頼らせてもらいますね?
そうですね…二人じゃなくて、もっと沢山で幸せになれるようになるんですね。これから、皆で…
ふふ、やっぱり沢山産まれて欲しくなってきました --
ヨウム
2012-12-09 (日) 23:39:52
頑張っちゃいますよー? 僕にできそうなの、それぐらいしか無いですしね
そうですよー?賑やかになりそうです…6つ子だったらすごい賑やかでしょうね、うーん…!
僕とヨウムさんとで、面倒見きれるのかどうか心配ですけど…どんな人数でも、やるだけやってみましょう!
--
ヴァルナー
2012-12-09 (日) 23:47:36
…まぁ、最初は急に増えても戸惑うばかりでしょうし、まずは2人くらいから、ですね
それで大丈夫そうなら…という事で。その時は、その…また、お願いしますね? --
ヨウム
2012-12-09 (日) 23:56:28
二度目となれば、子育てにも慣れてきてるでしょうし…そういう形でなら大丈夫だと思いますっ
それじゃあ、そろそろ寝ましょうか…子供のためにも、きちんと身体を休めないとですよ?なんてね…(先に立ち上がって、布団を敷き始め)
--
ヴァルナー
2012-12-10 (月) 00:01:14
そうですね、もうこんな時間ですし… これからは、自分だけの事じゃダメですよね
この子達の為にも…それでは、おやすみなさい、ヴァルナーさん… --
ヨウム
2012-12-10 (月) 00:05:09
その分、僕がサポートしますから…遠慮なく使ってやってくださいね?
ん、おやすみなさい…ヨウムさん(布団をかけ、明かりを消すと自分も目を閉じて)
--
ヴァルナー
2012-12-10 (月) 00:07:31
ここ一週間ろくに寝れなくて、武器案はもうちょっと待って欲しいのです…やっと睡眠時間が確保できるようになりました(ぐてー)
--
ヴァルナー
2012-10-14 (日) 21:09:50
お、お疲れ様です…というか、今日もゆっくり眠っていて良いですよ…? --
ヨウム
2012-10-14 (日) 23:30:18
というわけで何とか回復です 時間はあれど、眠いのに歯の痛みで眠ることができないというのはキツかったです…
治療してもらったら嘘のように痛みが引きましたよー!
--
ヴァルナー
2012-10-16 (火) 20:57:51
歯の痛みは辛いですね…でも、治った様で何よりです(にこにこ)
…で、申し訳ないのですが中野さんが仕事で明日明後日家にすら居ないそうです…その後も、しばらく休み無しで…すみません… --
ヨウム
2012-10-19 (金) 23:23:38
治療に行く時間がなかなか取れずに悪化という嫌なコンボを成立させてしまいました…暇を見つけてちゃんと通うようにします
そ、それはまた…ちょうど忙しい時期なんでしょうし、くれぐれも身体を壊さないようにですよー
--
ヴァルナー
2012-10-20 (土) 20:59:16
…という訳で、今日は久々のおやすみです(ぐったりしつつ) ヴァルナーさんも身体には気をつけてくださいね? --
ヨウム
2012-10-28 (日) 22:01:07
わー、やっぱりお疲れでしょうか…? こっちも忙しくはなり始めてますね
あと、
武器案
を簡単なのですが描いてきましたよー
--
ヴァルナー
2012-10-28 (日) 22:05:09
今日は睡眠時間を増やしておいたので大丈夫ですね。って今度はヴァルナーさんが…難しいものですね…
わ、そうなんですか?見せていただいても良いでしょうか? --
ヨウム
2012-10-28 (日) 22:08:43
寝れるときに寝ておかないとですよね… いつも話すような時間帯は霊圧確保できますよー?
どうぞ、見づらいですけどリンクしてありますので… もっとこんな風にしたい、とかあれば言ってくださいね!
--
ヴァルナー
2012-10-28 (日) 22:11:13
ここしばらくは本当に睡眠時間短かったので…そうですね、私も霊圧取れそうなら
おお〜、まさにリクエスト通りですね!下の方は剣部分が分離できるようになっているんでしょうか? --
ヨウム
2012-10-28 (日) 22:16:45
現状、焦る必要は全くないので…のんびりとで大丈夫ですよ リアルが忙しいなら尚更です
えっとですね、ライフルの方は 側面のどこかにレバーを設けて刃をある程度伸縮できるような感じにしたいなと思ってます
射撃時はフロントが重くならないように剣を収納して…みたいに ただでさえ構えづらそうですしね
--
ヴァルナー
2012-10-28 (日) 22:21:12
ありがとうございます… なるほど、どういう構造なのですね。一応剣術側のポイントで言えば、
剣の構えは柄頭(柄の一番下部分)に小指をかけるのが大事な握り方なので、もう少しストック…でしたっけ?が短い方が良いかも、です --
ヨウム
2012-10-28 (日) 22:28:47
あ…剣として構えるのは考慮してなかったです あくまで銃剣の延長みたいな感じで構えるつもりでした
じゃあ後部をもうちょい削る感じで…拳銃の方は刃は折りたたみ式でオッケーでしょうか?
--
ヴァルナー
2012-10-28 (日) 22:33:11
片方は完全に銃ベースですし、もう片方は剣術の方が差異も出来ますしね。すみません、注文つけてしまって
拳銃の方は凄いですね、とってもカッコイイと思います!問題ないですよ --
ヨウム
2012-10-28 (日) 22:36:00
いえいえ、せっかくヨウムさんの剣術を教わる設定だからこその武器ですし むしろ僕がうっかりしてましたよこれ!
ではこれをベースにキャラ絵ともども描き始めていくことにしますね!
ところで…今日ってお時間、大丈夫なんでしょうか…?(ちらちら)
--
ヴァルナー
2012-10-28 (日) 22:41:20
ふふ、ありがとうございます。絵も楽しみにしてますね
…はい。大丈夫です(にこり) --
ヨウム
2012-10-28 (日) 22:47:13
というわけで、さっきのラフは消しときますねー
じゃあ、こないだの続き…いいですか?(もじもじ)
--
ヴァルナー
2012-10-28 (日) 22:49:54
お願いします。 はい、では寝室に… --
ヨウム
2012-10-28 (日) 22:52:43
えへへ、やっとこさ仕上がりましたよ!(ゴスロリ衣装に着替えて見せびらかすの図)
--
ヴァルナー
2012-10-07 (日) 21:02:10
(※鼻血を必死に抑えている半人半霊が居ますが無害です) --
ヨウム
2012-10-07 (日) 22:26:16
だ、大丈夫ですか!? 父親になる前に、ちょっとだけはっちゃけてみてもいいですよね…ふふ(スカートの端をつまんで一礼してみたり)
--
ヴァルナー
2012-10-07 (日) 22:29:52
(※素敵な笑顔と共に鼻血のアーチを描きながら、ゆっくりと後ろに倒れていきますが多分無害です) --
ヨウム
2012-10-07 (日) 22:35:09
よ…ヨウムさーん!?(スライディングでクッション代わりになりながら)
気に入っていただけたようで何よりですけど、まずは鼻血を止めないとです…(ティッシュ箱を手繰り寄せ)
--
ヴァルナー
2012-10-07 (日) 22:40:13
(尻尾のモフモフクッションに倒れこんで夢心地)…ヴァルナーさん、かわいすぎます…!!(鼻血を拭いてもらいながら)
もう最高です!一生脳に刻んでおきますので! --
ヨウム
2012-10-07 (日) 22:42:34
えへへ、照れますよそんな事いわれちゃ…(ふきふき&ティッシュで栓をしておく)
これで見納めってわけじゃないですよ? 子供が成長したら、またこんな風に遊んだって大丈夫でしょうし…暫く見れないだけですっ
--
ヴァルナー
2012-10-07 (日) 22:48:36
(流石にちょっと恥ずかしい状態なので、しおらしくしつつ)
そうですね…ふふ、子供達の前でびっくりさせちゃうのも面白そうですけど? --
ヨウム
2012-10-07 (日) 22:50:36
暫くは大人しくしてなきゃダメですよ?鼻の毛細血管は破れやすいんですよね…
子供の反応次第では僕の心が曇る可能性ありますよねそれ!? 変態を見るような目でわが子から……あふぅ(ぞくぞく)
--
ヴァルナー
2012-10-07 (日) 22:54:40
はい…しっかり学びました…(正座しながら) …やりましょう!(さむずあっぷ)
まぁ私達の場合だと、そもそも男の子が産まれても普通に女の子の服着せちゃったりしそうですし耐性付きそうですけど… --
ヨウム
2012-10-07 (日) 22:57:42
やるんですかー!? むしろ男物着なくなっちゃいそうで心配ですねそれ…
どんな子になるのか今から楽しみです…といっても、その準備がまだまだなんですけどね またそろそろ薬とか…どうでしょう?
--
ヴァルナー
2012-10-07 (日) 23:02:44
私としては幸せな光景ですけれど、実行するかはヴァルナーさんにお任せしますよ
そうですね…あ、はい。そうですね…えっと、どれを使いますか?(薬箱を出しながら) --
ヨウム
2012-10-07 (日) 23:05:09
その時の状況次第ってことになりそうです 僕の考えでいいならば…
んと、前々から気になってたふたなり薬をですね…! といっても、今日は時間なさそうでしたら次回でもいいですよー
--
ヴァルナー
2012-10-07 (日) 23:08:27
はい、ではその様に。 つ、ついにそれを使うのですね…!?あ、大丈夫ですよ。私は明日もお休みですし --
ヨウム
2012-10-07 (日) 23:11:18
わかりましたっ じゃあ、寝室に行きましょうか…って、鼻血出した矢先でなんか心配ですけども!
--
ヴァルナー
2012-10-07 (日) 23:12:54
大丈夫です、もう止まりましたので(鼻の栓を抜きつつ)流石にこのままだとムードも無いですからね…では、寝室へ --
ヨウム
2012-10-07 (日) 23:15:20
…というわけで、引き続き二世の相談をしたいなと思うんですが、大丈夫でしょうか?
文通でも問題ないですけど
--
ヴァルナー
2012-09-23 (日) 21:11:13
はい、大丈夫です。…遅くなってすみません… --
ヨウム
2012-09-23 (日) 22:44:27
お疲れ様です…ゆっくり決めてって問題ない事なので気になさらず…!
で…現状で決定してる事項って 男の双子、ヴァルナー似かヨウム似かは未定っていうことぐらいでしょうか?
--
ヴァルナー
2012-09-23 (日) 22:50:02
ありがとうございます…(ぺこぺこ) そうですね。それぞれ似にするか、それぞれの特徴を混ぜた感じか…でしょうか --
ヨウム
2012-09-23 (日) 22:54:36
それぞれ似にした場合を考えてちょこっとラフを描いてみました 後で消しますけども…
服装とかまた希望あれば変えるかもなので暫定ですがこんなのどうでしょう、的な
--
ヴァルナー
2012-09-23 (日) 22:57:59
…あ、すみません。今すっごいニヤけてます。ちょっと人に見せられない顔してます(顔を背けて)
すっごくいいと思います…!あ、でも1つだけ案なんですけれど。武器はこの様に二人別々も良いんですが、
右の子が銃身にナイフを付けたもので、もう片方の子は「剣にライフルを仕込んだもの」、というのはどうでしょう? --
ヨウム
2012-09-23 (日) 23:03:16
ということは、僕はせっさんのような顔で「いいんだ」と言うべきでしょうか…!?
もちろん武器も暫定なんですよー って、なかなか難しいですねそれ!?
これに描いてる銃は過去のボツ案を再利用しただけなので、もっかいその路線でデザインしなおしてみましょうかー
もしこの方向で行くとして、どっちがどっちを動かすか あとは名前ですかね
--
ヴァルナー
2012-09-23 (日) 23:07:03
そ、それでいいんですかね…(なんとか冷静さを取り戻して)ふぅ…
えっと、参考だと…こんな感じでしょうか。もう少し良い画像が有れば良かったのですが…
どちらを、という事で有れば武器が剣寄りなのが私、銃寄りなのがヴァルナーさんという感じで?
名前は…そうですね、ちょっと案を出し合ってみましょうか --
ヨウム
2012-09-23 (日) 23:14:21
むしろ気に入っていただけて何よりです…ほっとしたというか
ガンブレードの長物バージョンみたいな感じですね この手の武器はなんというか、恥ずかしいので今まであまり持たせたことがないです
えーっと、右の子左の子どっちでしょう!? 名前まったく考えてませんでした…統一性なくてもいいですよね
--
ヴァルナー
2012-09-23 (日) 23:19:16
いえいえ、もう最高です。テンション上がりまくりですよ
確かにちょっと恥ずかしいですね…えっと、こんな感じならどうでしょうか?
左の子が私、右の子がヴァルナーさん、ですかね。名前は…私は「ユユ」と「アントノフ」というのは、どうでしょう? --
ヨウム
2012-09-23 (日) 23:33:37
せっかくの二世ですから、思いっきり可愛くしないと!と思ったら、かえってプレッシャーになってた僕です…
モンハン的な武器と思えばそれほどでもないんですけど、今までさんざんミリタリー寄りで描いてきた反動で…
あー、刀剣に単発銃とかリボルバーって実在したみたいですね… 大まかなイメージは固まりました!
了解です… って、アントノフは苗字じゃないでしょうか…!? ユユ君はかわいいので賛成です
今ちょっと探してきたんですが 代わりにヴェルシーナではダメでしょうか
--
ヴァルナー
2012-09-23 (日) 23:39:14
あ、いえ、そこまで思いつめなくて良いんですよ!?それに、もう充分素敵ですしね
すみません、変な注文してしまいまして…後から出した方なら、ミリタリー風に落とし込む事もある程度できるんじゃないでしょうか
あ、そうなんですね。まだヴァルナーさんの国の言葉に詳しくないので、その辺が分かってなくて…
ヴェルシーナ…いいですね。略称だと、ヴェル君でしょうか。シーナ君でも可愛いですけど --
ヨウム
2012-09-23 (日) 23:42:52
やー、ありがとうございます…なんか照れちゃいますよそういうの!(ローリングしながら)
前者のガンブレード的なのでも、割となんとかなりそうではあります 拳銃の先にナイフ的なのも含めて
ヴェルでもシーナでも、呼びやすい方でいいですよー これで概ね決定ですね!あ、髪の色はそれぞれの色を引き継ぐ感じでいいんですよね?
--
ヴァルナー
2012-09-23 (日) 23:46:42
ふふ、こういうのって本当に良いですよね…
剣道的な動きが可能かどうか、と言われると後者の方がそれらしいですが、その辺りはお任せしますね
では、ヴェル君ですかね。はい、髪の色はそれで…あ、霊魂はどうしましょう…?
ユユ君の方が引き継ぐ形で? --
ヨウム
2012-09-23 (日) 23:50:28
紆余曲折ありましたが、二世キャラって実際初めてみたいなもんなので…楽しみです
ファンタジーだから多少リアルさは捨ててしまっていいんです!という事にしとこうかと思います
しまった!霊魂忘れてましたね…じゃあユユ君の方につけましょう 余談ですが尻尾リボンはヨウムさんのリボンとお揃いのをイメージしてます
--
ヴァルナー
2012-09-23 (日) 23:55:05
そういえば私も初めてかもしれませんね…私も凄く楽しみですよ
そうですね、はい。(こくこく) すみません、ではお願いします。…あ、やっぱりそうだったんですね。
すっごく可愛くていいと思いますよ --
ヨウム
2012-09-23 (日) 23:58:03
といっても、まずは子供ができないことには始まらないですけどね!そこから先はちょっと早回しで成長になりそうです
ダッフルコートをヴァルナーから取ったんで、何かヨウムさんのイメージも残したいなぁと思いまして…
ではそろそろ画像消しておきますね…あと、武器の例…これ外部リンクのようですが大丈夫なんでしょうか…?
--
ヴァルナー
2012-09-24 (月) 00:03:14
成長関係は、私の半霊の体質的なもので早めにという事で何とか…
なるほど、そういう意図なのですね。それぞれの特徴が出てていいと思います
はい、お願いします。こちらのも参考は見てもらいましたし、リンク切っておきますね --
ヨウム
2012-09-24 (月) 00:12:05
それだ! 実際に黄金暦で10年以上は待ちくたびれちゃいますもんね…
えぇ、イメージはしっかり頭に刻んでおきました! 今度また武器のデザインできたら見てもらえればと…
と、画像も消してきたので 今日はそろそろ寝ることにしますー
--
ヴァルナー
2012-09-24 (月) 00:16:39
そうですね…その辺は便利に考える、という事で
はい、その時は喜んで。それでは、今日は色々ありがとうございました。おやすみなさい、ヴァルナーさん --
ヨウム
2012-09-24 (月) 00:22:55
こちらこそ、時間を割いてもらってありがとうございましたっ それでは、おやすみなさーい!
--
ヴァルナー
2012-09-24 (月) 00:26:06
(二階の廊下、普段は物置に使っている部屋の扉を開け 思案している)
この荷物をどこかに移すには…外に物置とか、何か手を考えないとでしょうか…。
--
ヴァルナー
2012-09-16 (日) 21:15:53
あれ、どうかしましたか?(干した後の洗濯物の詰まった籠を手に、何かを考えている恋人に声をかけてみる) --
ヨウム
2012-09-16 (日) 22:30:02
んーとですね、将来的に子供部屋が要るようになるかなぁと思ったんです
どの部屋を空ければいいかなぁって、それで考えてたわけでして まぁ、即座に必要ではないでしょうけどもね
--
ヴァルナー
2012-09-16 (日) 22:35:19
あ、子供部屋…そういえば、必要ですよね。そうなるのは数年先になるとはいえ、少しは考えておいた方が良さそうです
…子供…ヴァルナーさんは、どんな子に育って欲しいですか? --
ヨウム
2012-09-16 (日) 22:38:32
子供とはいえ、プライベートはしっかり確保してあげたいですからね いざとなったらこの家を増築でもいいです!
そこまでは考えてませんでしたけど、自分に恥じるような生き方さえしなければ…それで親としては満足じゃないかな、と思います
流石に、親になる頃にはこのちっちゃい体も一時的に見納めですかね…
--
ヴァルナー
2012-09-16 (日) 22:43:31
増築ですか…ふふ、それもいいかもしれませんね?(クスクス笑って)
…そうですね。私も教えてあげれる事は多くないと思いますけど、精一杯愛情を注ぎたいと思います
あ、そうですね…ちょっとセレンさんに、そういう薬を貰っておきます --
ヨウム
2012-09-16 (日) 22:46:02
お金だけは困らない量の貯えがありますから、もっと広くリフォームしちゃったりとか…
ヨウムさんの子ですから、外見は何の心配もいらないだろうとは思ってますし…あ、でも親ばかにならないようにですよ?
元に戻る薬も一応もらっといた気はします やっぱり、親らしい見た目も大事ですよね…
--
ヴァルナー
2012-09-16 (日) 22:51:19
ふふ、そこはヴァルナーさん様々ですね。ありがとうございます。リフォームというのも夢が広がりますよ
あはは…でも、男の子ならヴァルナーさん似の方がかっこよくて良いと思いますよ?
親ばかになっちゃうかどうかは、実際に生まれてみないと分からないですけど…
あ、薬はあるんですね。それなら安心です。まぁ外見についてはお子さんが沢山居るセレンさんもああですし、あまり気にしなくても? --
ヨウム
2012-09-16 (日) 22:55:44
ヨウムさんだってちゃんと冒険者してたじゃないですか、僕だけの努力じゃないですよー
んー、うまい具合に二人のいいとこ取りしてくれる器用な子だといいですね 髪の色とかもどうなるんでしょう?
僕としても溺愛しちゃいそうで不安ですけど、なんとか自分を抑えるようにしますっ セレンさん若々しいですよねぇ…
僕らの年齢から考えると……あ、いや 女性に年齢の話はタブーでしたね やめときましょう!(少し青ざめながら)
--
ヴァルナー
2012-09-16 (日) 23:02:50
私なんて結局剣豪すら取れなかった程度ですし…全然ですよ
ふふ、そうですね。…あ、剣道とか教えてあげても良いですか?体も心も鍛えられると思いますし
髪の色は…双子とかなら、それぞれかもしれないですけど一人だったらどちらかの色でしょうか
ふふふ、でも最初は溺愛しちゃって良いと思いますよ?抑えるのは少し経ってからでも遅くないでしょうし
…ま、まぁその辺はご本人も気にしてないのでは? --
ヨウム
2012-09-16 (日) 23:11:54
目標に到達できてないっていうのは、僕も同じです…最終称号ほしいんですけど、ね…
もちろんそれはいいですよ? 武術はこの街では何かと役立つでしょうからね
そんな気がするんですが、案外両方を混ぜたような色になったり?という可能性もゼロじゃないですよね…
年齢とかあまり気にしなくなったという点で、僕やヨウムさんも近いですね…何歳ぐらいまで生きちゃいましょうか、ふふふー
--
ヴァルナー
2012-09-16 (日) 23:18:27
やっぱり目指すものっていうのは、そう簡単には手に入らないものですよね…
それじゃ、子供用の竹刀も用意しないとですね。ヴァルナーさんの技術は…子供には難しいでしょうか?
混ぜた色…う〜ん、それって何色になるんでしょう…? 何歳まで生きるっていうか、私は半分死んでますからね…
生死の概念がどうなってるかも、私自身よく分かってないです --
ヨウム
2012-09-16 (日) 23:23:11
容易く手に入るんじゃ、目標にする意味もあんまり無いですから これぐらいでいいのかもですっ
袴もセットで用意でしょうかね? いえ、一般的な口径の銃なら、小さな子でもきちんと教えれば撃てますよ?
うーん、ごく薄いグレーっぽい茶色…? 僕の毛の色を薄めたような感じでしょうか…
(不意にヨウムの頬を指先でぷにっと)…こうやって触ることができて、触られた感触が分かるんなら それは紛れもなく生きてるってことだと…僕は思いますよ?(にこー)
--
ヴァルナー
2012-09-16 (日) 23:30:10
ふふ、それもそうですね。…私の剣豪の夢、子供に託してみるのも良いかも、です
それも縫っておきましょう。楽しくなりそうです。 あ、そうなんですか?ちゃんと弾の管理をこっちですれば、教えてあげてもいいかも?
ん〜、そんな感じでしょうか…それもいいかもしれないですね
ん…?(指でつつかれると、不思議そうに見返して)…そうですね。私、ちゃんと生きてます。半分だけれども、ちゃんと、ここに
(そう笑みを返して) --
ヨウム
2012-09-16 (日) 23:36:17
子供も冒険者になるのなら、危ない目にあわないことを祈りたいですけどね…どんなものか知っているだけに(頷きつつも)
双子だったら、剣の扱いを教えた子と、銃の扱いを教えた子の二人に…なんてこともありそうですね?
半死半生っていっても、文字通りな状態じゃないですもん ちゃんと新しい命を育むんですし、ね(お腹をそっと撫で)
--
ヴァルナー
2012-09-16 (日) 23:43:04
その場合は、私もこっそり付いていく事になりそうです…親ばかでしょうか?
ふふふ、それもいいかもです。両方できる子になっちゃったりしても凄いですけど…欲張りすぎですかね?
はい…新しい命…本当に、命って凄いですね…(撫でられたお腹を自分で触れて) --
ヨウム
2012-09-16 (日) 23:51:01
じゃあ僕もついていきます!(歴戦冒険者2名がついていくという、すごく大人気ない構図になった!)
銃と刀を組み合わせたまったくあたらしい何か…になりそうですね 両方、知識としては覚えてもらうのはいいと思います!
こればっかりは女性にしかできない芸当です…ほんと、神秘的というか… さて、それじゃ僕は物置の片付けを始めますね
//密かに二世キャラのデザインを考えておきつつ 本日はこれにて…
--
ヴァルナー
2012-09-16 (日) 23:59:39
あ、やっぱりそうなりますよね…?(※救出以外は手を出さないと思うので無害です)
世間には銃に剣が付いているものとか、剣に銃が付いているものとかもありますし、そういうのもカッコイイかもです
ふふ、でも作るのは男の人の協力が必要ですので。 あ、はい。それじゃ、私も洗濯物を畳まないと…
//何か相談があればお気軽に、です。おやすみなさいませ〜 --
ヨウム
2012-09-17 (月) 00:03:00
(しっかり仮眠をとって待機中の図)
--
ヴァルナー
2012-09-02 (日) 20:58:09
…ちょっと昼頃に指を火傷しちゃって不安でしたが、なんとか動くくらいまでは回復しました
私の方も大丈夫ですよ --
ヨウム
2012-09-02 (日) 21:01:41
それ、安静にしてた方がいいような…キツそうだなと思ったらすぐ言ってくださいね!?
では、ちょっと今後の相談もしたいので寝室の方へお願いしまーす…
--
ヴァルナー
2012-09-02 (日) 21:04:23
最近暑くて気力ががりがり削れていきます…(麦茶をコップで飲みつつ、片手で団扇ぱたぱた)
新衣装はもうちょっと待ってくださいね…描かなければならないのが、もうちょっとで仕上がりそうですので(ぐてー)
--
ヴァルナー
2012-08-12 (日) 21:13:36
昨晩は少し涼しかったですけど、最近は本当に酷いですよね…(お茶のお代わりを入れつつ)
いえいえ、急ぐものでもないのでお時間が有る時に。…あ、そうそう(机に木箱を置いて)
セレンさんから、色々お薬を頂きまして…その、これとか…
(恥ずかしげに見せた薬には「妊娠薬」の文字。他にも箱には「精力剤」「ふたなり化薬」「感度上昇薬」などが) --
ヨウム
2012-08-12 (日) 21:47:06
日によっては気温40度近いときがあって、何事かと思うほどです…熱中症との闘いになってました
あぁ、セレンさんからですか 元気にしてましたかー? …って……(薬のラベルをじっくり見れば見るほど、続く言葉に困り)
よ、要するにこれ…「使って!」ということですよね…(薬から無言の圧力を感じながら)僕は構いませんけど、ヨウムさんは…その、どうします?
--
ヴァルナー
2012-08-12 (日) 21:57:17
40度は本当に危ないですね…水分しっかり取ってくださいね?
はい、お元気そうでしたよ。 …えっと、使う順番はお任せします。でも、その、最終的には…(手に持った瓶を指で撫でながら)
ヴァルナーさんとの子供、産みたいです… --
ヨウム
2012-08-12 (日) 22:04:16
普通でいう気温って、百葉箱の中での数値ですから…実際はそれより高いなんて… 手や顔に痺れを感じたら即何か飲むようにしてます!
流石にいっぺんに全部乗せは無いですよね!? …や、その 薬の力を借りるような形になっちゃいますけど それでいいですか?っていう…
--
ヴァルナー
2012-08-12 (日) 22:10:32
痺れを感じるって相当ですよそれ…本当に気をつけてくださいよ?
そ、それは私の身体が持たないかと… ああ、そういう意味ですね。まぁ使わずに済めば一番かもですが、どうしてもと言う時の為に、です
それに…(精力剤の方を手に取り)こっちだけで充分かもですしね? --
ヨウム
2012-08-12 (日) 22:13:21
もっと進行すると、吐き気が酷くて飲み物も受け付けなくなるそうです 危なくなる前には対処しますよー
多分僕もダウンしちゃいそうなので、1つか2つずつ使う感じにしましょう ……(精力剤の文字にごくり)え、えと まずはそれからって事でしょうか?
--
ヴァルナー
2012-08-12 (日) 22:21:44
そ、そこまで行った事はないですね…要注意です
そうですね… 順番はヴァルナーさんが決めてくださって結構ですよ。この精力剤だけで妊娠しちゃうかも、というだけで --
ヨウム
2012-08-12 (日) 22:24:34
ちゃんと水分補給さえしてれば、そうそう起こる事態ではないと思います…
あ、分かりましたっ …ところでこの、ふたなり化ってのは…僕じゃなくてヨウムさん用ですかね?(ひとまず精力剤を手に取りながら)
--
ヴァルナー
2012-08-12 (日) 22:29:16
ですね。私も気をつけましょう
多分そうだと思いますけど…え、ヴァルナーさん使ってみたいんですか?(ふたなり薬を手に) --
ヨウム
2012-08-12 (日) 22:32:32
や、どっちかといえば使われる方が好きです!(ふるふる、首を横に振って)僕が飲むのとヨウムさんが飲むの、分けといた方がよさげですね…
ところで、その…早速使ってみても、大丈夫でしょうか? 今日は時間ありますけども…
--
ヴァルナー
2012-08-12 (日) 22:38:09
では此方は私の、ですね。あ、この感度上昇のとかはヴァルナーさん使ってみますか?私は前似たような事ありましたし…
あ、はい…えっと、どれにしますか…? --
ヨウム
2012-08-12 (日) 22:46:29
ヨウムさんは、薬を使うまでもなく…感じやすいですもんね、ふふ(にこー)じゃ、僕がそれを使わせてもらいます
…せっかくですから、感度上昇を僕が使ってみようかなと ヨウムさんも何か使ってみます?
--
ヴァルナー
2012-08-12 (日) 22:50:33
は、はい…(赤くなりながら頷き) う〜ん、お互い使うよりは、せっかくなので順番に使いましょうか
今回はヴァルナーさんがそれを、次は私がこれ(ふたなり薬を手に取り)をという事で。それで良いですか? --
ヨウム
2012-08-12 (日) 22:55:42
これは使い切るまでにけっこう時間かかりそうに思います…順番はそれでオッケーですよー
…そういえばこれ、持続時間はどれぐらいなんでしょうね 1日ぐらいで切れるんならいいんですが…(そんな事を呟きながら、早速感度上昇薬を飲み 麦茶で流し込む)…ぷは
--
ヴァルナー
2012-08-12 (日) 23:00:20
そういえば持続時間とかは聞いてなかったですが…用途が用途なので、一晩程度じゃないでしょうか?
(薬を飲むのを見ると、少し間を置いてから手をそっと握って)…どうでしょうか? --
ヨウム
2012-08-12 (日) 23:05:08
ですよね…んん、なんかちょっと くすぐったいっていう感じです(その手に重ねるように、反対の手を乗せ)
まだはっきりとは効果出てなさそうですけど、耳とか尻尾とかは弱くなってそうですこれ……それじゃ、寝室行きますか?
--
ヴァルナー
2012-08-12 (日) 23:08:51
少しずつ効果が出る感じなのでしょうか…そうですね、それでは寝室に…(そのまま手を繋いで歩いていった) --
ヨウム
2012-08-12 (日) 23:12:45
温泉もさることながら、久々にいろんな人と話せて楽しかったです…いい気分転換になりました
(温泉旅館から帰ってきて、自宅にて寛ぐ)…あ、そういえばアレどこやっちゃったんでしたっけ(クローゼットを開けて、中の衣類をがさごそと)
--
ヴァルナー
2012-07-15 (日) 21:24:47
(今気づいて猛土下座)…え〜、はい、そうですね。初めての方も多かったですし良い機会になりました
えっと、お探しの物は…例のアレ、ですか? --
ヨウム
2012-07-22 (日) 21:16:20
(いいのよ、という顔で振り返る)とても新鮮でした、大勢で話すなんてこと…滅多ないですからねー
えぇ、その通りなんですけど 既にヨウムさんがサイズ直しのために出してくれたんでしょうか?
--
ヴァルナー
2012-07-22 (日) 21:29:47
(ゆ、許された…!の顔をしつつ)そうですね、私もあまりない経験で楽しかったです
いえ、新調すると仰っていたのでサイズ直しはまだしていなかったですが…えっと、確か…(ちょっとクローゼットの奥を探して)
ありました、前のはコレですね(はにばに時の服を見つけ出して) --
ヨウム
2012-07-22 (日) 21:34:06
それに、家族っていいもんだなぁ…と感じたのも貴重な経験でした 決心が固まったというか
普段使う服以外はどこにあるやら全然把握できてなくって…あ、それですそれ!
…今見るとなんか微妙かも…やっぱり新調した方がいいのかもっていう気がしてきました 僕にピンクっていうのが合わないような…(まじまじと衣装を見つつ)
--
ヴァルナー
2012-07-22 (日) 21:39:00
じゃあ、その…遂に、でしょうか…?
まぁそうなりますよね…う〜ん、私は結構好きですけど、ヴァルナーさんなら黒系の方が似合うのは確かですね --
ヨウム
2012-07-22 (日) 21:43:30
えぇ、ヨウムさん…(そっと手を取り)僕と、結婚してくれますか…?
黒…黒ですか、そうなるとフリルとかついててもよさげですね 頭の中でイメージ固めておかないとですね
--
ヴァルナー
2012-07-22 (日) 21:49:03
えっと、では少し参考の服を探してみましょうか?(部屋の端にあったファッションカタログを手に)
…はい。よろこんで、ヴァルナーさん…(優しく手を取り返し、微笑む) --
ヨウム
2012-07-22 (日) 21:58:19
この際思いっきりゴスロリ系でもいいと思います、この体型なら!
……こ、こういう告白めいたの、僕の方からするのって少なかったですし け、けっこう恥ずかしいもんですね…!(顔を赤らめ、落ち着きのない様子 半分舞い上がっているのかもしれない)
--
ヴァルナー
2012-07-22 (日) 22:01:52
えっと…(パラパラ本をめくり)…
こんな感じ
とかでしょうか?
ふふ、私はとっても嬉しいですよ。ありがとうございます、ヴァルナーさん(その様子にクスクスと笑いながら) --
ヨウム
2012-07-22 (日) 22:07:03
あ、なんだかよさげですね…胸元がちょっと寂しい以外はなかなか! このちっちゃい帽子って、髪に留めてるんでしょうか…?かわいいです
こんなのを二度も僕に言ったヨウムさん、けっこう勇気要りましたでしょう? 今になってやっと分かったような気がします…(照れ隠しに両手で頬を押さえ)
--
ヴァルナー
2012-07-22 (日) 22:12:21
真ん中に大きなリボンなどを足すのも良いかもですね。帽子は確かヘアピンやヘアクリップなどで留めているはずです
…そうですけど、伝えないと今が無かったわけですし。言って良かったと思ってますよ(楽しそうに恋人の顔を見ながら)) --
ヨウム
2012-07-22 (日) 22:43:22
割とアレンジしやすそうなデザインなので助かります(中の人が)やっぱりそうなんですか…耳を避けてつければ何とかなりそうですね
そこは僕も同意見です、今…とっても幸せですもん! …って、あんまり見られるとなんかくすぐったいです(いやんいやん)
--
ヴァルナー
2012-07-22 (日) 22:48:30
気に入って頂けて何よりですよ。ええ、耳の間とか前とかでも大丈夫じゃないでしょうか?
ふふ、そんな事いったら、もっと見たくなっちゃいますよ(なんとなく耳の後ろ辺りをなでなでしながら --
ヨウム
2012-07-22 (日) 22:53:55
やっぱり、女性の服については女性の意見のが参考になりますねー…僕、女装したのははにばにの時だけでしたし
わぁん!? やっと何とか恥ずかしいの収まってきたかなーと思った矢先に…(結局赤面がどうにも治らないまま 耳がぴょこぴょこ動く)
--
ヴァルナー
2012-07-22 (日) 23:04:01
男性でこういうのに詳しい人って、デザイナーか趣味がそういう人くらいになっちゃいますからね
…もぉ、ヴァルナーさん可愛すぎです…(頬に軽くキスして) --
ヨウム
2012-07-22 (日) 23:07:36
なんだかそのうち詳しくなっちゃいそうな気がしないでもないですが、やっぱり服の名称とかもよくわかんないのが現状です…
ひゃわっ!? そ、そぉですか……?(目をぱちくり)恥ずかしがることが少ないせいでしょうか…うーん
--
ヴァルナー
2012-07-22 (日) 23:12:19
まぁ無理に覚える必要も無いものですしね。必要なものは私が用意しますし
う〜ん、その、えっちの時とかは結構主導権を取られたり恥ずかしがったりしない方ですけど、こういう時は弱いですよね
そこのギャップが余計に可愛いと言うか… --
ヨウム
2012-07-22 (日) 23:18:28
こんな感じの!というイメージを言葉で示せないのって、かなりもどかしい面はあります…詳しいのも複雑な心境ですけれども
さすがに羞恥プレイとかされたら恥ずかしいかもですけどね もっと初々しい頃にヨウムさんと会ってたら、色々違ってたかも…?
僕とは逆に、えっちの時に恥ずかしがるヨウムさんを見てると かわいい!って思っちゃうのと一緒ですね…!
--
ヴァルナー
2012-07-22 (日) 23:26:00
そういうのは私も得意じゃないので、カタログの写真を持ってきましたしね
しゅ、羞恥プレイ…そ、そういうのも好きなんですか…?(ドキドキ) どうでしょうか?でも、ヴァルナーさんはヴァルナーさんですよ
それは、その…う〜ん、そうなんでしょうか?私は慣れそうにないですけどね…やっぱり恥ずかしいです… --
ヨウム
2012-07-22 (日) 23:33:44
イメージどおりのを探してくるのも、けっこう苦労しそうですね…それ
んー、気持ちよければ割りとオッケーっていうか…(かぁ)恥ずかしがるふりとかなら、普段でもできそうですけど…
あはは、いいんですよー 女性は恥じらいがある方が好みですし…でも、スイッチ入っちゃうと乱れる そんなヨウムさんが素敵です
--
ヴァルナー
2012-07-22 (日) 23:38:55
そういう時は根気強く探すまで、ですよ。それはそれで楽しいものです
あはは…ま、まぁ本当にするかどうかは別にしましょう、ええ…
それが無いのも、って感じですしね(乱れる、と言われると真っ赤になって)…そ、その話は、その…うう、あまり思い出さないで下されば… --
ヨウム
2012-07-22 (日) 23:42:44
…え、するの前提じゃなかったんですか!? とはいえ、ヨウムさんには性格的に難しいかもですよね…そういうの
そのへんはおあいこですから、気にする事ないですよー 僕が必死になって腰振ってるとこ、いつも見てるじゃないですかぁ(なでなで)
--
ヴァルナー
2012-07-22 (日) 23:47:10
あ、いや、ヴァルナーさんがご希望なら…っていうか、羞恥プレイって名前だけで何するか具体的に分からないですし…
そうですけど…あ、でも、その、前は私が頑張ろうとしましたけど、あれって結構大変ですね…いつも任せちゃってすみません… --
ヨウム
2012-07-22 (日) 23:49:26
んー、僕もあんまり詳しくないですけど してるとこを鏡に映して見せたり、言葉責めしちゃったりとか、ですかね?
多分あれは、体位のせいだと思いますけど…普段みたいな姿勢なら、腰動かすのもけっこう楽です
といっても、正常位で男女逆の位置にしたら無理がある気はしますね… やっぱり動くのは僕でいいと思いますよー?(ぎゅ)
--
ヴァルナー
2012-07-22 (日) 23:53:14
言葉攻め…は、あんまり上手くいかなそうですし、鏡…は、私の方がダメージ受けそうです…!
あ、そうなんですか?…う〜ん、でも、その…いつもお願いするのも悪いですし、私も頑張れるところは頑張ろうと思います…! --
ヨウム
2012-07-22 (日) 23:56:31
それならやめといた方がいいですねこれ!? いつぞやの、ヨウムさんをお姉ちゃんと呼ぶプレイはなかなか新鮮でした…
入れて動くだけが全てじゃないですから…頑張ってもらえそうな部分はけっこう、あると思います…
……こういう話をしてると、どきどきしてきちゃうのだけはいまだに慣れないです(足を閉じ気味にして、寄りかかる)
--
ヴァルナー
2012-07-23 (月) 00:01:44
あ、そういうのもありましたね。…あれくらいなら、またやってもいいかもです
そうですね…あんまり思いつきませんが、できるだけやってみようと思います…
…あはは、そ、そうですね。その…少しだけ、しちゃいます?(暗転させる用意をしつつ) --
ヨウム
2012-07-23 (月) 00:07:08
じゃあ、今度またしてみましょうか…あれはあれで、いつもと違った感じがします
じゃあ、お言葉に甘えて…(一旦離れると、服を脱ぎ始め…暗転)
--
ヴァルナー
2012-07-23 (月) 00:10:20
混浴温泉
--
2012-07-08 (日) 22:10:32
(静かな露天温泉に白い影がひとつ。セレンに選んでもらった白スク水、胸には「ようむ」の文字)
…あの、これ似合ってるでしょうか…? --
ヨウム
2012-07-08 (日) 22:25:12
広々してますねー、露天風呂って何気に初めてかもです…!(しっかり水着着用でぺたぺた)
バッチリですよヨウムさんっ! 学年とクラスがかいてあったら危なかったです… --
ヴァルナー
2012-07-08 (日) 22:28:17
やっぱりヨウムさんは白ですね、ヴァルナーさんも満足そうでよかったですね?(実に満足そうな黒ビキニの狐) --
セレン
2012-07-08 (日) 22:28:44
が、学年とクラスですか…それはどう書けばいいか…(ちなみにひらがななのは多分セレンさんの要望と思いますが無害です)
セレンさんは大人っぽくて良いですね…(自分の胸とセレンのを見比べて溜息。それと、恋人の水着を確認してみたり) --
ヨウム
2012-07-08 (日) 22:31:16
あ、僕もヨウムさんに合わせて学校用のにすればよかったでしょうか…あのタイプ、ぴっちりして落ち着かないですけど
一方セレンさんは黒でなんだか大人の魅力って感じですね!? 女性の水着って選択肢が多くて羨ましいです --
ヴァルナー
2012-07-08 (日) 22:33:02
学年とクラスは、ちょっと盲点でしたね、今度はそうしましょうか?
ヨウムさんも可愛いと思いますけど、希望するなら豊胸薬とか用意できますよ?(先ほど息子に散々薬害の原因と言われていたのに懲りない) --
セレン
2012-07-08 (日) 22:33:27
いや、学年とかは入れなくてもいいと思いますよ!?冗談ですからっ 平仮名で書いてあるのがまた…
(そんなこんなで本日の水着はありふれたズボン風の紺のやつ 尻尾穴は無いので後ろがちょっとずり下がり気味である) --
ヴァルナー
2012-07-08 (日) 22:36:30
男性はブーメランかトランクスかぐらいの差ですからねぇ、名前だけだとスク水の魅力が足りないと思いません? --
セレン
2012-07-08 (日) 22:37:59
ま、まぁそこの拘りは私には分からないですが…ひらがななのは、こうするのが良いみたいです…
ヴァルナーさんのは普通ですけど…やっぱり、尻尾の部分ってちょっと困りますよね(こちらは穴を開けてある様で)
豊胸薬ですか…前も一度使いましたけど…ま、また考えておきます…(そう言いつつ、お風呂に入ろうと) --
ヨウム
2012-07-08 (日) 22:39:55
獣人の下着の穴は色々問題がありますからねぇ、尻尾穴がちゃんとある物を選ばないと加工も面倒ですし
あれぐらいなら簡単に作れますから、何時でも声をかけてくださいね(行間でもらった事にしても、と付け加えつつ掛かり湯して) --
セレン
2012-07-08 (日) 22:42:01
学年が入ると途端に色々マズいような気がですね… 現状でもかなりの破壊力だと思いますよー?(スク水の名前あたりをガン見しながら)
今更ながらここで僕も女物を着てくるべきだったかなとちょっと後悔しているぐらいですが、今日は自重しておきますね
この水着なら別に穴を空けなくてもいいかなぁって…女性用のは空けないと問題ですよね(つま先でお湯をちょいちょいと触り)あ、そんなに熱くはなさそうですね… --
ヴァルナー
2012-07-08 (日) 22:46:38
私も裁縫は出来ますし、穴は自分で用意できますけどね。ヴァルナーさんも必要なら言ってくださいね?
破壊力…そ、そういうものなんでしょうか?(名前の辺り=胸の辺りなので、少し恥ずかしそうにしながら)
女物…ああ、それが「破壊力」と表現される理由は凄く理解できます…!!
ここは熱すぎる事も無く、良い感じですね。では…(かけ湯などは行間でしておいて、肩まで浸かり)
…ふ〜…やっぱりこれでこそ温泉ですよね… --
ヨウム
2012-07-08 (日) 22:50:41
ヴァルナーさんが女性の水着、と言うのも悪くは無いですねぇ
やっぱり温泉はいいですねぇ(ゆっくり浸かりながら)
ああ、凄くいまさらな事ですが、白い水着はちゃんとサポーターを入れないと濡れた時色々透けるので注意が必要ですね? --
セレン
2012-07-08 (日) 22:52:10
………(自分の姿を見る。透けてる)…先に言って下さい…わざとですよね?絶対わざとですよね?(尻尾を前に回して隠しながら) --
ヨウム
2012-07-08 (日) 22:55:11
いえいえ、うっかりですよ?ごめんなさい(口元を押さえてどう見ても態とです) --
セレン
2012-07-08 (日) 22:55:57
じゃあ、女物を用意した時には尻尾穴の加工をお願いすることにしましょう!
ヨウムさんとセレンさんだけという状況ならともかく、他の方もご一緒ですからね…今日は普通にしてますよー
はふー、あったかいです…(ちゃぷん、と浸かり 尻尾が潜望鏡のように少し水面から出ている)
えっ……透け…!?(どきどき) --
ヴァルナー
2012-07-08 (日) 22:57:19
…これ角度的に見えないですけど、胸だけじゃなくて下も多分透けてますよね…尻尾が無いと大惨事でした…
というか、そのメンバーならOK出しちゃうヴァルナーさんも流石ですね。これは是非用意しておこうと思います --
ヨウム
2012-07-08 (日) 22:59:58
なんだかんだでヴァルナーさんもそっちの趣味あるんですねぇ、うちの子は小さいときにやりすぎたからか最近は全然で……
尻尾があっても体を洗うときは大変かも知れませんねぇ(実に楽しそうな雌狐) --
セレン
2012-07-08 (日) 23:02:23
(うっかりなのかわざとなのか、二人のやりとりに笑いを堪えつつ)尻尾ガードが絶妙ですね…!
これでも僕、元はにばにで仕事してましたからね 女装もお仕事の一環でしたよー(湯船の縁に寄りかかり、足を伸ばしながら) --
ヴァルナー
2012-07-08 (日) 23:04:35
お子さんに女装させてたんですか…なるほど…(何か企みながら)ヴァルナーさん、子供は男の子が良いかもですね…!
ヴァルナーさんのスカート姿、よく似合ってましたもんね。…あ、そろそろ身体も洗いましょうか
セレンさん、尻尾って自分で洗いにくいですよね?洗ってあげますよ(にっこり) --
ヨウム
2012-07-08 (日) 23:08:03
ああ、娼館でしたっけ、あれに参加してたんですか、それなら納得ですね
男の子は可愛いですよ、それはもう色々着せてあげたくなりますから
何か凄く嫌な予感がしますが、断る理由も特に無いので、お願いしましょうか(洗い場まで移って) --
セレン
2012-07-08 (日) 23:09:47
子供に女装って、流石セレンさんだ… って、ヨウムさんまで!? まぁ、僕も男の子のがいいと思いますけども!
たまには昔の衣装を引っ張り出すのもいいかもしれませんね…って、サイズ合わないんでした
おろ、何だか面白そうな展開に…じゃあ僕は自分で洗いつつ観戦させてもらいましょうっ(ざばーっ) --
ヴァルナー
2012-07-08 (日) 23:13:29
では男の子で決まりですね。…セレンさん、確実に男の子が出来る薬とかって有ったりします?
服のサイズ直しくらいなら私が出来ますので、帰ったらしてあげますね
それでは…(セレンの後をついて洗い場へ。石鹸を手で泡立て)失礼しますね?(尻尾を毛を逆立てる方へ、泡を滑らせて) --
ヨウム
2012-07-08 (日) 23:18:16
何だかんだで趣味が似てますねぇ
うちの子が着てたお古でよければいくらでも提供できますから、その時は是非持っていってくださいね
あ、あのヨウムさん?その方向は微妙に抵抗があって違和感が凄いと言うか、そのですね? --
セレン
2012-07-08 (日) 23:20:44
薬に頼らなくても何となく、その…男の子しか生まれない気がするんですよね なぜか…
あ、直してもらえるならデザインも一新しちゃいたいとこですね!
あ、やっぱり…子供が成長した後も、子供の服ってなかなか捨てられないものなんでしょうか…?
他の人に尻尾を洗われるのって、自分で洗うのと違うから…けっこう意識しちゃうものですよね、ふふ(くすくす笑いつつ、自分の頭を洗っている) --
ヴァルナー
2012-07-08 (日) 23:24:14
逆立てると違和感あるのは自分でも、よ〜く知っています。…これは水着のお返し、という事で。…それくらいにしておきますけどね
(一度先から根元まで逆立て洗いした後は、普通に丁寧に尻尾を洗う)セレンさんの尻尾、ふかふかで手入れされてて素敵ですね〜…
お古の服は、是非頂こうと思います。楽しみにしてますよ
…ヴァルナーさん、そんなものでしょうか?でもそれなら変に薬を使うよりは良いですよね
デザインもですか?ふふ、それも良いですね --
ヨウム
2012-07-08 (日) 23:28:34
一人だけじゃなく何人も育てる気ならその内女の子も生まれるかもしれませんね?
水着を買う前は裸バスタオルでよかったような事を言っていたので、気にしないと思ったんですけどねぇ?
ああ、やっぱり尻尾は目立ちますから、手入れはしっかりしておかないと汚れも目立ちますしね(二本の尻尾を洗われて満足そうな狐) --
セレン
2012-07-08 (日) 23:32:42
女の子が生まれる頃には、それまでの子に着せてたお古が使えるって寸法ですね…!
尻尾が複数あるって、どんな感覚なんでしょうね…ちょっと気になります(洗ってる様子をチラ見)
子供の名前はどんなのにしましょう…今からちょっと楽しみになってきましたよー(石鹸を泡立てて身体を洗い始め) --
ヴァルナー
2012-07-08 (日) 23:38:41
何人も、ですか…う〜ん、でもやっぱり1人…いや、2人くらいでしょうか。あんまり多いのも大変そうですし…
あれはちゃんと相応に隠すつもりでしたから…隠れてるつもりで隠れてなかったら、そりゃあ驚きますよ
ところで、やっぱり…(最後に片方の尻尾の根元に手をかけて)…ここは、どの尻尾でも弱かったりします…?
名前ですか…ヴァルナーさんの国の言葉と東方の言葉、どちらにするかにもよりますよねぇ --
ヨウム
2012-07-08 (日) 23:40:27
子育ては大変ですが、やりがいはありますよ?(クスクスと微笑み)
層ですねぇ、口で説明するのは難しいですが、右手と左手が個別に動くのは当然、みたいな感じなんですよね
子供の名前は一生物なので、じっくり考えないといけませんねぇ
あ、あのヨウムさん?わかってて触ってます?(やっぱり尻尾の付け根は弱い狐) --
セレン
2012-07-08 (日) 23:45:16
多くて二人、ですね…僕の感覚では 名前考えるのも大変そうですから
んー、僕とヨウムさんとでそれぞれ案を出す形でしょうかね? 僕の故郷の名前にするなら、ミドルネーム付きになりそうです
(ぽん、と手を叩く)なるほど…右手と左手っていう例えはすごく分かりやすいです! --
ヴァルナー
2012-07-08 (日) 23:47:55
では2人ですかね。それでも初めての子育ては大変そうですけど、セレンさんご一家のおかげで気は楽ですよ
ミドルネームですか…そういうのもあるんですねぇ。名前を出し合う案は良いですし、私も考えてみます
…セレンさんの弱点、しっかり覚えておきますね(にこにこしつつ、その部分を入念に洗うとお湯をかけて) --
ヨウム
2012-07-08 (日) 23:55:17
私の家系はミドルネームがありませんでしたが、セティさんの家系にミドルネームがあったので子供達は基本的に持っていますねぇ
尻尾の付け根は獣人共通の弱点じゃないでしょうか?そんなヨウムさんはどうでしょう?(洗い流してもらうと逆に背後に回って) --
セレン
2012-07-08 (日) 23:57:49
○○の子、っていう感じで父親の名を入れるものなんですが…僕の子の場合ヴァルナヴィチ、になるんですかね 舌噛みそうなんで無しでもいいかもです
あ、ヨウムさんも尻尾付け根と先っぽは弱いですよー? セレンさんの言うとおり、僕も例外じゃないんですけど…(洗い終わったので横で眺めながら) --
ヴァルナー
2012-07-09 (月) 00:00:27
ヴァル…すみません、私が呼べないので他でお願いします…
…ヴァルナーさん!?(弱点を先に言われ、この後に待っている事を想像して毛を逆立てる)
…えっと、お断りは出来ない…ですよね、はい… --
ヨウム
2012-07-09 (月) 00:05:26
やっぱり東洋系の人には難しい発音ってありますよね
どうやらヴァルナーさんもヨウムさんの痴態を見てみたいようですね?これは期待にこたえない訳にはいきませんねぇ(いい笑顔の狐)
ちゃんと丁寧に洗うから大丈夫ですよ?勿論弄りながらですが(泡立てながら尻尾を丁寧に洗い、付け根を摘むように刺激してみて) --
セレン
2012-07-09 (月) 00:09:36
じゃあミドルネームはなしの方向で… あはは、どうせ弱点は隠しててもバレちゃいますし…
といってもセレンさん、ほどほどにしてあげてくださいね…? 見てる僕まで変な気分になりかねないですし!
そうなったら気まずいですもん(冷えないうちに湯船に戻り、そこから観戦の構え) --
ヴァルナー
2012-07-09 (月) 00:13:20
え、あの…お、お手柔らかにお願いしますね…?(据わった状態で恐る恐る尻尾を出して)ふぁ、ん…
セレンさん、これ絶対「そういう風に」やってますよね…!?(ビクビクと身体を震わせて快感に耐えながら)
…ここまで来たらヴァルナーさんも巻き込みたい勢いですけどね…ん…! --
ヨウム
2012-07-09 (月) 00:16:20
変な気分になったらヨウムさんを押し倒してみてもいいんじゃないでしょうか?他に客も居ませんし
敏感ですね、やっぱり若いからでしょうか?(指で尻尾の毛を解きながら付け根に不規則な刺激を与えて)
ほや、ヨウムさんもヴァルナーさんに参加して欲しいみたいですよ?(水着が透けているのを知った上でヴァルナーの方に向かせて) --
セレン
2012-07-09 (月) 00:18:53
僕もですか? や、そういうのは遠慮しときますよ…(ひらひら、手ぇ振って)
押し倒すって…セレンさんいるじゃないですかー! 流石に僕も場所と状況は弁えますよー --
ヴァルナー
2012-07-09 (月) 00:21:03
ああもう確信犯…!(尻尾が無いから両手で隠すも、指の間から少し膨らんだ胸の先が透けて)
セレンさんは、あんまりそういうの気にしなさそうですからね…はぅ、ん…! --
ヨウム
2012-07-09 (月) 00:23:52
ヴァルナーさんがその気になっちゃったらちゃんと先に上がらせてもらいますよ?(悪魔のように微笑んで)
下は隠さなくていいんですかヨウムさん?(分かった上で尻尾の付け根を触り続け、尻尾全体を泡まみれにして) --
セレン
2012-07-09 (月) 00:25:26
や、二人っきりだとしても場所が場所ですからね…色々見えるのは嬉しいんですけどー…
ん、なんだか…のぼせてきちゃいました もうちょっと見てたい気もしますが、お先に失礼しますね?(赤い顔で湯船から上がり)
//時間的に限界なのでこれにて落ちますんぬ… --
ヴァルナー
2012-07-09 (月) 00:32:50
あ、分かりました…ヴァルナーさん、また後で。そ、それではセレンさん、私達もそろそろ…(恐る恐る振り返り)
//了解です。連日遅くまでありがとうございました。おやすみなさいませ〜 --
ヨウム
2012-07-09 (月) 00:36:13
流石にヴァルナーさんが居ない所で色々するのは不味そうですね、残念ですが(尻尾を洗い流して)
それじゃ最後に浸かってから出ましょうか
//と言う訳でお疲れ様でした、あとは行間でしたことにでも --
セレン
2012-07-09 (月) 00:43:18
…ほっ。(開放されて一息)そうですね、では温まったら私達も
//セレンさんもありがとうございました。お疲れさまでした〜 --
ヨウム
2012-07-09 (月) 00:47:01
ありふれた東洋スタイルの温泉宿
--
2012-07-07 (土) 23:02:24
(酒場の町より馬車で数時間。到着したのは夕方頃。予約しておいたのは東洋式の温泉旅館)
(オールドスタイルで電気も通っていないが、掃除は行き届いているし魔術照明も機能している。ゆっくり寛げそうだ) --
2012-07-07 (土) 23:05:22
到着ー! こんなに思いっきり和風、っていう建物は初めて見ますね…(せいぜい自宅の和室ぐらいしか見慣れていない) --
ヴァルナー
2012-07-07 (土) 23:06:45
東洋風で、ホテルと言うよりは旅館ですね(普段は西洋系の家の狐) --
セレン
2012-07-07 (土) 23:07:38
やっぱり温泉ならば和風かな、と思いまして。西洋式の温泉宿もありますけど、あれは銭湯みたいで風情が足りないと言うか…
たまにはこういう場所も良いものですよ。では、部屋に荷物を運びましょうか --
ヨウム
2012-07-07 (土) 23:10:16
えー、この度はお誘いいただきって何かデジャビュが(嫁さんの荷物も背負ってきた赤い狐)
温泉なら旅館ですね、やっぱり風情があります --
シュン
2012-07-07 (土) 23:16:22
単に温泉、っていうだけなら街にもあるんですけどね…こういうトコは初めてです(物珍しそうにきょろきょろ)
板張りの廊下も洋風とはなんか違う感じなんですねー(危うく土足で上がりそうになって、靴を脱ぎながら) --
ヴァルナー
2012-07-07 (土) 23:16:46
……セレン、久しぶり…元気そうで、よかった…(義母にまずはご挨拶のお辞儀。)
……温泉は、好き…宿の感じも…いい感じ…(宿を見渡して、尻尾がゆったり揺れる。) --
カエデ
2012-07-07 (土) 23:19:11
和風旅館が初めての方も多いみたいですし、そういう部分も楽しんでいただければ、と
…ちゃんと靴は脱いで上がってくださいね?(恋人を見てクスクスと笑い) --
ヨウム
2012-07-07 (土) 23:19:29
カエデさんもお久しぶりです、こう言う場所では土足厳禁ですね(一応作法は知っている)
畳がある旅館はそれだけでいいものですねぇ……(全く躊躇なく荷物を息子に持たせる母親) --
セレン
2012-07-07 (土) 23:21:20
(何故に、と言う表情で母親を見るも家庭内ヒエラルキー最下位は伊達じゃなかった赤い狐)
カエデさんはこの手の施設の方が落ち着くかもしれませんね --
シュン
2012-07-07 (土) 23:24:04
(なんとなくその姿にセイラム家の事情を感じ取った半人半霊)
カエデさんは東方出身みたいですしね。私もそうですから、こういう場所の方が好きですよ
さて、お部屋に方にっと… --
ヨウム
2012-07-07 (土) 23:28:04
……(コクリ)…ちゃんと靴は脱いで…木と畳だから、大丈夫…(下駄を脱いで、宿に上がる。)
……シュン、大丈夫?…少しは、持てるけど(腕力はない方だが、夫の持つ多い荷物に心配する。) --
カエデ
2012-07-07 (土) 23:28:06
どうりで脱いだ靴がいっぱい入ってると思いました…(下駄箱を見つつ、自分の靴も入れておく)
えーっと、部屋はこの先でしょうか?(革製のトランクを抱えて部屋へと向かう) --
ヴァルナー
2012-07-07 (土) 23:29:53
大丈夫ですよカエデさん、これぐらいなら慣れてますから
カエデさんは名前からしても東洋系ですからねぇ --
シュン
2012-07-07 (土) 23:30:58
……そう…それなら任せる…(夫がそう言うのであれば、それに任せることにする。)
……実家も、こういう感じ…シュンも、知ってるとは思うけど(話しながら、部屋へと向かっていく) --
カエデ
2012-07-07 (土) 23:37:27
旅館の部屋
(布団は寝る直前にのみ敷かれている、という事で) --
2012-07-07 (土) 23:17:17
(部屋の扉は襖式。とはいえ、こちらは全員元or現冒険者。物取りに入る様な輩は居ないだろう)
…お部屋の方も期待通りって感じですね。お茶も用意してあるみたいですし --
ヨウム
2012-07-07 (土) 23:29:54
流石にこの人数だと大部屋になりますねぇ(早速部屋で温泉に入るための準備し始めてる狐) --
セレン
2012-07-07 (土) 23:29:54
ああ、広い部屋だと落ち着く……(やっと荷物運んだ赤い狐)男性陣がやや不足している気がしてきました --
シュン
2012-07-07 (土) 23:35:33
わー、なんか壁が丸くくりぬいてありますよコレ!?(その先の障子が気になりながら)
畳とかは、うちの和室とあんまり変わらないですね…(椅子がないため定位置が決まらず落ち着かない) --
ヴァルナー
2012-07-07 (土) 23:37:02
障子は破いては駄目ですよ?(苦笑しながらお茶を飲んで)
和風と洋風で大分違いますからねぇ、ああ、ヴァルナーさんは座布団に座るの苦手でしょうか? --
セレン
2012-07-07 (土) 23:38:30
……故郷だと、よくあるタイプの宿…でも皆、同じ部屋に…泊まるの?
……お茶、入れてあげる…(多少は上手になったところをセレンに見せようと入れる、ただようやく人並みレベル。) --
カエデ
2012-07-07 (土) 23:39:47
(画像は若干狭いですが、ちゃんと全員寝れる広さなので無害です)
ふふ、ヴァルナーさん楽しんでますね。あ、こういう場所なら…(落ち着かない恋人を見て、部屋の端を探し)
…やっぱり、ありました(座椅子を見つけると、それを卓袱台の周りに並べて)これに座ってくださいね --
ヨウム
2012-07-07 (土) 23:40:39
僕も一応男手に数えてもらって構いませんけど、それでも足りないですね!?
…あ、ハイ(セレンの言葉に、人差し指を立てた状態の手をそっと引っ込めるのだった)
正座すると足が痺れちゃうので…床に座るのもけっこう最初は違和感でしたね(ぺたーんと足を投げ出すように座布団の上に座る) --
ヴァルナー
2012-07-07 (土) 23:42:56
あ、カエデさんどうも(お茶貰って)
いえ、3対2だと不利かな、と、母が5人分ぐらいの脅威なので圧倒的かな、と……
まあ、特に問題は無いんでしょうが…… --
シュン
2012-07-07 (土) 23:44:40
カエデさんも家庭的になりましたねぇ、色々苦労してませんか?主にシュンが原因で
やっぱり純和風に慣れていないと戸惑いますね(ヴァルナーの様子に苦笑して) --
セレン
2012-07-07 (土) 23:45:59
個室の方が良かったでしょうか?こういうのは皆で、の方が楽しいかと思ったのですが…
まぁ仕切りはありますので、気になるのでしたらそれを、という事で
(本当に障子を破ろうとしていた恋人に苦笑しつつ)…まぁ、破っても簡単に張替が利くのが障子の良いところでもありますが
5人分…あの、セレンさんってご家庭ではどういう風に…?あ、カエデさん、お茶ありがとうございますね --
ヨウム
2012-07-07 (土) 23:46:55
って、ヨウムさんこれは……和室用のこんな椅子まであるんですね!(早速座椅子に座りなおす)はぁ、背もたれがあるとやっぱり落ち着きます
シュンさん、なんだか普段苦労してらっしゃる様子ですね…(日常をなんとなく想像してしまう) --
ヴァルナー
2012-07-07 (土) 23:50:13
……シュンは、良くしてくれてるから…大丈夫…時々、意地悪には…なるけど(主に夜の話なので、視線はそらして夫にジト目を向ける。)
……それに、私ももう…何人もの、子供の母親だから…(ショウをはじめとして、何人も育てた自信があるので胸をはる。)
……確かに、セレンの普段の生活が…ちょっと気になる(お茶を手に聞くモード。) --
カエデ
2012-07-07 (土) 23:50:52
概ね好き放題し始めると母さんは手が付けれないので……
そ、そんな事はないようなあるような……(自覚があるので視線を反らして)
最近は母さんが企業の経営してるって聞いたけど…… --
シュン
2012-07-07 (土) 23:52:16
普段は別にそんなに危ない事はして無いんですけどねぇ、ちょっと企業の試作品をテストしてみたり程度で
ああ、やっぱり、この子はセティさんに似ましたからねぇ…… --
セレン
2012-07-07 (土) 23:53:20
や、破りませんよ!?ぬこじゃあるまいし…(ヨウムの言葉には首を横に振って)
あ、僕もお茶頂いちゃっていいんでしょうか…?(遠慮がちに訊ね)何だかんだでセレンさん一家は賑やかそうですね、ちょっと羨ましい… --
ヴァルナー
2012-07-07 (土) 23:57:11
い、意地悪、ですか…(ジト目で大体想像し、その後のシュンの反応で確信に変わる)
…経営だけでも凄いですけど、試作って…何を作ってるかで大分変わると思うんですが…
(恋人のと言葉に)ふふ、そうですね。…やっぱり私達も「作っちゃい」ます…? --
ヨウム
2012-07-08 (日) 00:02:28
……ショウも、そうなのか…母親としては、ちょっと心配…(ジト目をようやく終えて、お茶を飲む。)
……セレンの家は…大家族だから、うちもその一つ…お二人は、違うの?(お子さんは?という意味も含まれている。) --
カエデ
2012-07-08 (日) 00:02:53
……母、自分が何か(とりあえず顔見せぐらいにと来た狼)
……どうも、この度はお誘いいただきありがとうございました……まあ、ほぼ動ける気はしませんが --
ショウ
2012-07-08 (日) 00:04:53
ああ、ショウも来たんだ、と言う事は噂の彼女も……?(色々期待する父親)
ヌコショウジヤブリならぬリスショウジヤブリ……
経営が安定したのはいい事だと思うんですけどね……ああ、ヨウムさんとヴァルナーさんはまだ新婚なんですか? --
シュン
2012-07-08 (日) 00:06:25
っ……まさかヨウムさんからそう来るとは思いませんでした!(もう少しお茶を貰うのが早ければ吹き出しているところだった)
ま…まぁ、前向きに善処します。セレンさんにも急かされちゃってますしね…あはは
うちはまだ二人っきりなんですよー、そろそろいいかな…とも考えてはいたんですけどね?(カエデの問いに、頷きながら) --
ヴァルナー
2012-07-08 (日) 00:08:08
……ショウ…来たんだ、いらっしゃい…(息子のために、嬉しそうにお茶を入れてあげる母親。)
……子供はいいよ…二人の時も、良かったけど…喜びが、何倍にもなる…(子沢山だけに、子供が大好きらしい。)
……ただ、大変なのも事実だから…ちゃんと、考えて…困ったことがあったら、相談にも乗る…(先輩として、という意味のようだ。) --
カエデ
2012-07-08 (日) 00:14:01
リスショウジヤブリ…!(語呂の良さに吹きながら) ああ、ショウさんも気にしないでゆっくりしてくださいね
ああいや、新婚というか何と言うか…と、ともかく子供はまだですね、はい
(吹きそうになる恋人に)そりゃまぁ、こういう話の流れですし…やっぱり皆さん見てると羨ましいですしね --
ヨウム
2012-07-08 (日) 00:14:02
なぜかとても懐かしい響きがしますね、リスショウジヤブリ… 新婚っていうか、式もまだなんですよ実は…
やっぱりセレンさんの家系の女性はベテランママさんといった感じなんですね…心強いです、困った時は頼りにさせてもらいますね? --
ヴァルナー
2012-07-08 (日) 00:19:27
いや、ショウの誘いとはいえこうしてこの場に来れたのを感謝せねばな
しかし……なるほど、確かにお主の家族は色々じゃのう(周りの人達をみた後でショウを見て) --
朱音
2012-07-08 (日) 00:21:35
……自分の嫁です、父、母……祖母もお元気そうで(物凄く端的に説明する狼)
……あちらのリスの夫婦は、血縁ではないが祖母からすると家族のようなものらしいので、ある意味全員家族か(朱音にも簡単に説明して) --
ショウ
2012-07-08 (日) 00:27:37
式…そうですね。ちなみにやるとすれば、洋式と和式どっちがいいですか?
全体的に女性が強そうですよね、セイラム家の方々って…
セレンさんには色々お世話になってますし、ある意味そうですね。ふふ、家族旅行な感じでしょうか? --
ヨウム
2012-07-08 (日) 00:29:01
主に女性側に主導権があるのがうちの家系な気がしますね……
初めまして朱音さん、ショウをよろしく頼みます、色々無茶する奴ですから(息子に身長を抜かされて感慨深い父親)
ヨウムさんとヴァルナーさんの子は本当の意味でリスショウジヤブリになりそうですね --
ショウ
2012-07-08 (日) 00:29:22
式を挙げるならぜひ参加させてもらいたいですねぇ
ああ、そう言えばウチの家系はだいたい入籍だけで式してませんねぇ……
孫にも嫁だなんて、そろそろ曾孫が見れるんでしょうかねぇ、歳をとった気がしてきましたね(まだまだ若いつもりの狐) --
セレン
2012-07-08 (日) 00:33:37
当然ッ 洋式ですッ!…や、和風なのって実際どんな感じか詳しく知らないんですよね
僕らもセレンさんの家族、ですか…ふふ、なんだかくすぐったい感じがします
和室の障子の張替えは僕も覚えないといけないですね、これは… 子供はそれぐらい元気なのがいいと思います! --
ヴァルナー
2012-07-08 (日) 00:36:09
……もしかして…やっぱり、ショウの彼女さん?(目つきは良くなくやや無表情だが、尻尾はパタパタ揺れている。)
……私はカエデ…シュンの妻で、ショウの母親…息子がいつも、お世話になってる(ちゃんとお辞儀もする、見た目朱音より若さそうな狼天狗。)
……そうなんんだ…家族は大事なので、旅行も大事…。 --
カエデ
2012-07-08 (日) 00:36:51
和式と言えば神前式でしょうかねぇ、あれはあれで結構手間ですが面白いと思いますよ
まあウェディングドレスの方が見てみたい気持ちはよく分かりますが!
こうしてみると、皆若く見えるんですよね、後凄い獣率に…… --
シュン
2012-07-08 (日) 00:40:18
ふふ、では洋式で。その時は、セレンさんもお呼びしますね。…と言っても、あまり他の友人も居ないのですけど
曾孫…本当に時間って早いですね… 元気な子供ですか、やっぱり男の子が良いですか?
そういえばセイラム一家の皆さんも初顔合わせの方が多いみたいですね。これはこれで良い機会になったでしょうか? --
ヨウム
2012-07-08 (日) 00:40:49
白無垢もいいものなんですけどねぇ、確かに孫の彼女までは見たことがなかったですから、いい機会になりましたね
式があればどうせならシュンとカエデさんも同時にやって見るのも面白いかもしれませんね? --
セレン
2012-07-08 (日) 00:47:35
……確かに、そうかも…新しく出会えるのも、大切…でも、シュンと旅行に来れたのも…嬉しい(シュンを見ながら尻尾を揺らす。)
……私とシュンの?…シュンが、したいなら…私は、式にはこだわりはないから…繋がりは、不滅だから…。
……でも、息子の結婚式は…見てみたい…セレンも、シュンの結婚式…見たいから? --
カエデ
2012-07-08 (日) 00:54:08
合同式ですか…その方が人も集まりそうですし、良いかもしれないですね。時間が合いそうなら、考えてみましょうか? --
ヨウム
2012-07-08 (日) 00:56:04
誘ってみてよかったですよ、いい記念になります(嫁さんの隣に座って)
自分の式は考えてなかったですが、ショウのは見て見たいかもしれませんね
僕としては問題ないですが、あとは時間とかその辺の問題ですかね --
シュン
2012-07-08 (日) 01:00:04
……身内と、身近な友達だけの…結婚式なら、いいと思う…(セレンが見たいとおもい、シュンがやりたいと思うのならする気のようだ。)
……いつするかは、お任せする…多分、今日と同じくらいなら…大丈夫…だと、思う(あまり自信がなくて目線はそれる。) --
カエデ
2012-07-08 (日) 01:12:02
(気づいたら3週間も経過しててごめんなさいするリスっ子であった)
--
ヴァルナー
2012-07-01 (日) 19:19:09
私もここしばらくは平日は帰宅即寝してましたし、休日も疲労ダウンしてましたので…すみません… --
ヨウム
2012-07-01 (日) 23:06:01
あわわ、相当お疲れのようですね… 僕もなんか風邪っぽいです、この時期は暑かったり寒かったりで
くれぐれも体調には気をつけてくださいね…(なでなでもふもふ)
--
ヴァルナー
2012-07-01 (日) 23:12:30
最近特に危ないですね…どちらかというと身体より精神ダメージが深い感じですが。って、ヴァルナーさんも…大丈夫ですか?
ちゃんと栄養を取らないとダメですよ?特に水分は大事ですからね(ふわふわしっぽもふられしつつ) --
ヨウム
2012-07-01 (日) 23:15:48
キツいようであればいつでも言って下さい、こっちは文通でもOKですから! ちょこっと頭痛がする程度なのでだいじょぶです
この時期から脱水症状になるのは勘弁なので、仕事中は水分補給に注意してますね…はふー、このふわふわ感が癒されます…
--
ヴァルナー
2012-07-01 (日) 23:19:04
いえ、今日は必要以上に睡眠も取りましたし多分大丈夫でしょう。ヴァルナーさんこそ、無理しないでくださいね
確かに今からそれだとこの先辛いですね…気をつけないとです。ふふ、やっぱり何度触ってもこれはいいですよね
(こちらも恋人の尻尾を撫でながら) --
ヨウム
2012-07-01 (日) 23:22:50
はーい、今日は日付変わるあたりで休もうと思います… ただでさえ暑い職場ですからね
自分のだとそれほどでもないんですけど、何と言うか…幸せな気分になっちゃいます 僕のは随分縮んじゃいましたね…(くすぐったそうに笑い)
--
ヴァルナー
2012-07-01 (日) 23:27:54
分かりました。今の時期は何処も暑い時期ですからね…すぐ手が汗まみれになって困ります
やっぱり好きな人のだから…でしょうか?(少し赤い顔を隠すように、尻尾を頬に擦り付けて)
ふふ、これくらいも可愛くて好きですよ --
ヨウム
2012-07-01 (日) 23:32:51
冷房さえ使える場所ならよかったんですが… 水分とりすぎると汗になっちゃって、これもまた困りますね
そゆことです…皆まで言わせちゃいましたね 抱き枕にしたいといった気持ちが分かりますよー
そ、そぉですか? 僕は縮んだ分、前より広い範囲を触られてる感じがして…包まれてるような気分です
--
ヴァルナー
2012-07-01 (日) 23:37:09
私の所なんて冷房があるのに使わないという謎環境ですから… でも水分取らないと余計酷いですし、辛いところです
ふふふ、いいじゃないですか。包まれているような、ですか…私もこうしてると、同じ感じですよ(顔を恋人の尻尾に埋めて)
…あ、そうそう。前に言っていたセレンさんとの温泉の話ですが、一応来週末22時くらいでどうでしょう、と話してみました
まだあくまで予定ですが、ヴァルナーさんは大丈夫でしょうか? --
ヨウム
2012-07-01 (日) 23:42:46
!!? な、なぜ使わないんでしょう…汗が出なくなってきたら危険信号ですからねー
安心感みたいなのがあります…んわわ、くすぐったいですよー(少し尻尾の先を揺らし)
それぐらいならOKです、お開きになる時間帯がいつごろかが問題なぐらいでしょうか…そんなに長時間ではないですよね?
--
ヴァルナー
2012-07-01 (日) 23:45:46
節電がどうとか…まぁ私は暑いの自体は平気な方なので構わないのですが
はふぅ…やっぱり、こうしてるのが一番の幸せです… お開きは遅くても1時くらいと思いますし、
土曜開始なら日曜に続き、という手もありますからね。どれくらいの長さかは分かりませんけど --
ヨウム
2012-07-01 (日) 23:53:34
あぁ、そういう事情だったんですか… 今年の夏はどれだけ不足するのか分かりませんもんね
ふふ、飽きるまでこうしてていいんですよー?僕としては、尻尾だけじゃなくて…ぎゅーってするのも好きです…
なるほど、そんな感じでだったら大丈夫です 来週の体調がどうかまでは予測つきませんけど…
--
ヴァルナー
2012-07-01 (日) 23:59:48
ある程度は仕方ないんですけどね…まぁ時期が時期という事で
では遠慮なく…(尻尾から顔を離すと、後ろからギュッと抱きしめて)
なので予定、ですね。来週まだ体調が辛ければ後に回してもらいましょう。無理はダメですからね? --
ヨウム
2012-07-02 (月) 00:04:13
今年は暑くない夏だといいなぁと祈ることにします… んん、こういう向きも…いいものですね(背中というか肩に柔らかな感触)
週末なら大丈夫だろうとは思いますが、ダメそうなら事前に言いますね…というか、打ち合わせ丸々お任せしちゃって申し訳ないです
--
ヴァルナー
2012-07-02 (月) 00:08:28
ですね…温暖化して無い事を祈ります。 ふふ、こういうのも素敵ですよね?
はい、そういう事で。いえいえ、私がやりたいからしてる事ですので、気にしないでくださいね
…そろそろお時間でしょうか? --
ヨウム
2012-07-02 (月) 00:10:57
僕の手の置き場にちょっと迷いますが…ほんとに包まれちゃってる感じです(ぽふ、と膝の上に手を置き)
僕の手が必要でしたらいつでも言って下さい 久々のお出かけですし、思いっきり楽しみにしてますよー!
ですね、ちょこっと眠くなってきましたし…今日はそろそろ寝ることにします(そのまま目を瞑り)おやすみなさい、ヨウムさん…
--
ヴァルナー
2012-07-02 (月) 00:16:10
ふふ、私も包んでるようで幸せです(笑顔で恋人の体温を感じて)
何かあった時はお願いしますね。私も楽しみにしてますよ。
はい、それではおやすみなさいませ、ヴァルナーさん…(恋人が眠ると、布団を用意して一緒に横になった) --
ヨウム
2012-07-02 (月) 00:18:34
暑い日が増えてきましたねー、かと思えばまだ冷える日もありますけど…(夏物を幾つか出してきながら)
--
ヴァルナー
2012-06-10 (日) 21:11:02
気温が随分と不安定ですよね…私は結構大丈夫な方ですけど、ヴァルナーさんは風邪とか大丈夫ですか? --
ヨウム
2012-06-10 (日) 22:42:38
気温よりも湿度でやられることが多い僕です… 最近やたら忙しいので、体調は綱渡り状態です
--
ヴァルナー
2012-06-10 (日) 22:48:58
ああ、分かります…この時期はそれでかなり体力持っていかれますよね…
私も先週は帰宅後即睡眠状態でしたし、ヴァルナーさんも無理しないでくださいね…? --
ヨウム
2012-06-10 (日) 22:53:27
条件がピッタリ合った日は、ほんと息苦しくて力が出ないです…梅雨さえすぎてくれれば多分…
睡眠と食事でどうにかカバーできてます、ヨウムさんの方も少なくとも…こうしてられるっていう事は、大丈夫…なんですよね?
--
ヴァルナー
2012-06-10 (日) 22:56:46
息苦しいまで感じた事ないですけど、それは相当ですね…お身体にはくれぐれも気をつけて…
私の方は、今日はどうにか休めたので大丈夫です。明日から、また忙しくなりそうですけどね --
ヨウム
2012-06-10 (日) 23:05:40
体力不足なだけかもしれませんが…年に二回ほどはあるんです、そんな症状
そちらも忙しい時期みたいですね、こういう時間ぐらいはこう…癒しになれるといいんですけども(むぎゅ)…密着すると暑苦しいでしょうか?
--
ヴァルナー
2012-06-10 (日) 23:09:11
体力不足なら食事と睡眠が一番ですけれど、そうでなくて酷い時はお休みする事も考えた方が良いかも…ですね
私の方は何時もの事です…はい、ありがとうございます。いえいえ、大丈夫ですよ。ふふ、こういう熱さなら大歓迎ですので --
ヨウム
2012-06-10 (日) 23:20:44
頑張れば休みが作れるかもですし、騙し騙しやっていきますよー 夏になると、これもけっこうきつそうです…
そしたら、冷房ガンガンに効かせてべったりするっていうのもアリですよね…ふふふー
--
ヴァルナー
2012-06-10 (日) 23:25:47
ふふ…私の所は有給など存在しませんので、休める時は休んだ方が良いですよ…
くっつきながら冷たいものを食べるとかもいいかもですね。何かリクエストありますか? --
ヨウム
2012-06-10 (日) 23:33:27
あ、そういうのはうちも無いです…(がくり)でも、ほんとに調子悪い時は休めるんで問題ないですね
冷たいもの、ですかー…王道はアイスですけど、ヨーグルトとか食べたい気分だったりします!…って、今の話ですよね?
--
ヴァルナー
2012-06-10 (日) 23:38:22
…(グッと手を掴み、同士を得た涙目)…まぁ、無理な時は無理といえば休めそうではありますけどね、私の所も
はい、今ですよ。ヨーグルトですか…それもいいですね。ジャムなんかを乗せて食べると尚よしって感じです --
ヨウム
2012-06-10 (日) 23:41:18
頑張りましょうね…うぅ(手を握り返しながら)体壊してからではもっと休む羽目になりますもんね…
ブルーベリージャムたっぷりのやつが大好きです!パン用に使ってるの、まだ残ってましたっけ?
--
ヴァルナー
2012-06-10 (日) 23:45:28
はい…(ぐぐっ) パンに塗るのがあったはずですね。ヨーグルトも…確か残っていたはずです
ちょっと取ってきますね(パタパタ) --
ヨウム
2012-06-10 (日) 23:53:37
はーい、って…急がないでいいですよ!? 転ぶと大惨事になっちゃいますし…(のんびり座って待っているの図)
--
ヴァルナー
2012-06-10 (日) 23:56:19
ありましたー、お待たせしまし…(お約束の通り、畳の縁に躓いて宙を舞うヨーグルト) --
ヨウム
2012-06-11 (月) 00:01:39
あーっ!!(スローモーションになりながら立ち上がろうとし、手を伸ばす 顔面キャッチ成功!!)
(パイ投げされた後みたいなことになった)
--
ヴァルナー
2012-06-11 (月) 00:04:34
わー!!?ごめんなさい、ごめんなさい!!(急いでタオルで拭こうとして、寸前で手を止める)
…コッチの方が良いですか?(頬をペロリと舐めて) --
ヨウム
2012-06-11 (月) 00:10:43
んん…ヨーグルトおいしいです(口の周りをぺろり)目があけられないのが難点ですけど…
ひゃわっ!? それもアリな気がしてきましたが、服がべったりでものすごく気持ち悪いのです…
--
ヴァルナー
2012-06-11 (月) 00:14:10
…すみません。やっぱり、普通にお風呂に入りましょうか?お詫びにしっかり洗いますので… --
ヨウム
2012-06-11 (月) 00:17:56
じゃ、じゃあ お風呂上りに改めて何か食べましょう? …えーと、タオルあります?(前方を探るように手を出して)
//お風呂は次回でお願いしますー やはり文通なのであります…
--
ヴァルナー
2012-06-11 (月) 00:22:46
そうですね…あ、タオルならコチラに(タオルを渡しつつ)それじゃ、お風呂に行きましょうか?
//了解です。…毎度ごめんなさい…! --
ヨウム
2012-06-11 (月) 00:26:55
あ、どうも…(ひとまず顔の周辺をふきふき)ふは…これで前が見えます
(そのまま浴室に向かい、脱衣所でヨーグルトまみれの服を脱ぐとカゴにぽい)
--
ヴァルナー
2012-06-17 (日) 21:06:14
(カゴにポイされた服から、軽く落とせる分のヨーグルトを払うと)えっと、私も脱いで入った方がいい…ですよね? --
ヨウム
2012-06-17 (日) 22:27:18
洗ってくれるんなら、その方がいいです…たまには一緒のお風呂もいいですよね!
(尻尾で前を隠しつつ //移動でせうかー?)
--
ヴァルナー
2012-06-17 (日) 22:34:18
はい、分かりましたそれでは…(服を全て脱ぐと、同じように尻尾で大事な部分を隠しながら入って行き)
(//分かりました、向こうで続きで…) --
ヨウム
2012-06-17 (日) 22:36:54
えーと、ヨウムさん ちょっと相談したいことがあるんですが…いいですか?
別に急ぎじゃないんで、いつでもいいんですけど…
--
ヴァルナー
2012-05-20 (日) 00:24:50
あ、はい。なんでしょうか?…ていうか、霊圧分配下手でごめんなさい… --
ヨウム
2012-05-20 (日) 00:27:08
相談というか確認というか、中野さん的なことなので寝室の方でお願いできますか?
あ、時間なかったら別に明日以降でもいいので…今日もう遅いですから
--
ヴァルナー
2012-05-20 (日) 00:31:26
了解しました、そちらで…あ、明日はお休みなので大丈夫ですよ。では… --
ヨウム
2012-05-20 (日) 00:32:51
(お風呂上り、パジャマ姿で冷蔵庫を開け、中を探るリスっ子)
--
ヴァルナー
2012-04-22 (日) 20:54:16
(紙袋を手に帰宅し)すみません、ちょっと出かけてまして…あ、デザート探してますか?
ちょうどシャーベットを買ってきたんですけど…(袋から2つ、紙箱を出して)みかん味とブドウ味、どっちが好きですか? --
ヨウム
2012-04-22 (日) 23:12:23
おかえりなさい、ヨウムさん! 適当に飲み物でもと思ってたんですが…それもいいですね!
あ、みかんください!お風呂上りにアイス系って、ほんといいですよね…(ぱたん、と冷蔵庫閉めて 代わりにスプーンを持ってくる)
--
ヴァルナー
2012-04-22 (日) 23:14:46
はい、みかんの方ですね(机に紙箱を置くと、自分の側にブドウ、対面にみかんの絵が描かれた箱を置き)
やっぱりお風呂の後って後は冷たいものが食べたくなりますよね --
ヨウム
2012-04-22 (日) 23:17:57
どうもー、スプーンどうぞです(ほい、とスプーンを手渡し席につく)わりと冬でもそういうの大丈夫なぐらいには好きです!
ただ、お腹冷やさないように…一気食いだけはせずにですね それでは、いただきまーす!(ぱか、と蓋を開けて)
--
ヴァルナー
2012-04-22 (日) 23:21:47
ありがとうございます(スプーンを受け取ると、自分も座り)私も結構冬でも気にせず食べちゃいますね
ふふ、食べすぎには注意ですよ?いただきます…(一口食べて)んー…キーンと来ます… --
ヨウム
2012-04-22 (日) 23:26:14
しっかり暖まったからこそできることですけどね…流石に冬に外で食べる気はしませんっ
ありゃりゃ、カキ氷みたいにきーんとなっちゃいました? 舌の上で少し転がすようにして溶かしてくといいですよ(はむ、とスプーンで一口)んふ、おいひぃです…
--
ヴァルナー
2012-04-22 (日) 23:29:11
外だと普通にカゼ引きますからね… は、はい。すぐに直りますけど…ふぅ
あ、そうすると良いんですか?なるほど…わ、ホントです。良いこと聞いちゃいました(ニコニコと笑顔を向けて) --
ヨウム
2012-04-22 (日) 23:42:29
寒いときに外で食べるなら、暖かいものじゃないと厳しいですよね…
寝起きで冷たい飲み物を飲むときも、口の中で少し暖めてから飲むと…お腹を下すことがなくていいんですよ ふふふ…(何やら思い出して目のハイライトが消えつつ)
--
ヴァルナー
2012-04-22 (日) 23:45:07
飲み物系なら冷たいのでも大丈夫ですけど、食べ物は暖かいのに限りますね
ふむふむ、覚えておきます…やっちゃったんですね…(なでなで) --
ヨウム
2012-04-22 (日) 23:49:50
あ、逆に飲み物はホットとかダメな僕です… ぬるいぐらいなら平気なんですが…(リスなのに猫舌だったとか)
あの腹痛はけっこう来るものがありますね…(撫でられるたびに耳がぺたーんとなり)んん、ぶどう味の方も一口もらっていいですかー?
--
ヴァルナー
2012-04-22 (日) 23:52:33
ふふ、実は私も猫舌で…お茶も温くなってからじゃないと飲めないんですよ。次からはお茶を入れる時、そうしないとですね
辛いですよね、腹痛… あ、はい。あ〜ん、です(スプーンで一口すくうと、恋人の方へ向けて) --
ヨウム
2012-04-23 (月) 00:01:59
ヨウムさんもですか!? アイスティーにしちゃうって手もありますね、熱いのに氷を入れたりして
んー…(もぐ)…はふ、おいしいです……(思わず口元が緩む)ヨウムさんもみかん味どうですか?(自分もスプーンですくいながら)
--
ヴァルナー
2012-04-23 (月) 00:06:03
はい… それが一番ですけど、ホッとしたい時とかは温かい方が良い事もありますから
ふふ、美味しいですよね。あ、いいんですか?では…(口をあけて、恋人のそれをパクリと) --
ヨウム
2012-04-23 (月) 00:13:27
ちょうどいい暖かさってありますけど、冷ます以外にはそんな感じにする手段がなさそうですね…
んふふ、こうやって食べさせてあげるのも暫くぶりですから…なんかニヤけちゃいます(食べる様子を幸せそうに見つめ)
--
ヴァルナー
2012-04-23 (月) 00:22:21
その辺の調整って難しいですよね… 温すぎず、冷たすぎず。人によって感覚も色々ですし
(口を離すと、スプーンと口に銀糸が引き)…ん、こっちも美味しいですね…わ、すみません、意地汚くて…
(手で銀糸を払って、机の端の台拭きで手を拭い) --
ヨウム
2012-04-23 (月) 00:46:56
//そろそろ寝るので文通でお願いします…!
--
ヴァルナー
2012-04-23 (月) 00:47:17
//本当にレス遅くてごめんなさい…!!おやすみなさいませー… --
ヨウム
2012-04-23 (月) 01:05:05
何℃ぐらいがいいか、調べてみないとこればっかりは…体温ぐらいなら問題なく飲めるのは確かです
や、いいんですよー うっかり唾液がついちゃうぐらい…キスの時はいつもですし、ね(照れくさそうに笑う)
美味しいもの食べてるとついつい涎出ちゃうのは普通ですし(ぺろり、舌なめずり)
--
ヴァルナー
2012-04-23 (月) 21:09:28
明確な答えが無さそうですよね…人肌くらい、がベターなのでしょうか
キ…!(思い出して顔を真っ赤にして)お、美味しいもの、ですか…そ、そうですね…(そわそわ) --
ヨウム
2012-04-30 (月) 22:34:50
お風呂のお湯ぐらいの温度までなら普通に飲めそうな気がするっていうぐらいです…
ふふ、そんなに恥ずかしがることないじゃないですかー(でもかわいいなぁ!とか言いつつ、身を乗り出して頭を撫でる)あと梅干の話をすると勝手に…あぅ(じゅるり)
--
ヴァルナー
2012-04-30 (月) 22:39:32
ああ、確かにアレくらいなら…あ、実際に飲んだ事は無いですからね!?
そ、そうですけど…はぅ…(撫でられると、リス耳をペコンと下げて) あ、梅干…そ、そうですね、はい
(自分が一瞬、すごくえっちな方の思考に向かってしまった事を心底恥ずかしく思い、俯いて) --
ヨウム
2012-04-30 (月) 22:44:16
うっかり口に入ってしまって慌てて吐き出すことはあります…
……?(不思議に思いつつも撫で撫で続行)何想像してたんですか?ヨウムさん…(にこー)
--
ヴァルナー
2012-04-30 (月) 22:49:59
口元まで浸かると、そうなりそうになる事はあります…
…なんでもないです!なんでもないですからっ…!(真っ赤になって尻尾をパタパタさせ) --
ヨウム
2012-04-30 (月) 22:52:26
お風呂で寝そうになるのは危険ですよね… そですか、何でもないんですか…(すす、と席に戻り)
それならいいんですけど…(何事もなかったかのように再びシャーベットをスプーンですくい…)…あ。(ぺしゃ、とパジャマの上にこぼした ちょっと不自然な動きだった)
…あわわ、こぼしちゃいました……ヨウムさん、拭いてくれませんか…?(ちょうど股間あたりに染みが広がるの図)
--
ヴァルナー
2012-04-30 (月) 22:56:50
はい、なんでもないですので…(手が離れると、少しホッとした表情を見せて)
あ…(明らかにわざとらしい動き。だが、落ちた場所を見て)…も、もう…しょうがないですね、ヴァルナーさんは…
(こちらも何となくぎこちない感じで机に置いていた台拭きを手に取ると、パジャマの上から拭き始める。…上下に擦るような動きで) --
ヨウム
2012-04-30 (月) 23:01:47
ここからだと、台拭きに手が届かなくって… 動くと更に落っことしちゃいそうですし、お願いしますね…!
うぁ、ちょっと冷た……(融けたシャーベットが押し付けられ、びくっとするが 次第にそこが熱を持ち、主張し始める)…ん、ふ……
--
ヴァルナー
2012-04-30 (月) 23:05:59
そ、そうですね。落とさないように、じっとしててくださいね…?(上下に、時に摘む様に丁寧に拭いて)
…あ、シャーベットが落ちたはずなのに熱くなってきてるような…?(既に充分拭けていても、そのままゴシゴシと擦り続ける) --
ヨウム
2012-04-30 (月) 23:13:35
は、はぁい…(テーブル上にスプーンと容器を置き、じっとして…いられない)ひゃぅっ!?
ぁ、あ……ヨウム、さん…?(水分はしっかり拭き取れたと思った矢先、今度はシャーベットでないものがパジャマと下着を濡らし始めた)……(流石に恥ずかしくなってきたのか顔を赤らめ)
--
ヴァルナー
2012-04-30 (月) 23:17:26
あ…(内側から濡れてきたのを見ると、恋人の顔を見て)…どうしますか?(少し潤んだ目で、そう尋ねる) --
ヨウム
2012-04-30 (月) 23:20:18
ど、どうもこうも…このままじゃ…辛いです(布越しにくっきりと形を浮き上がらせ)
ど、どっちにしても 着替えるのに脱がなきゃですし…(視線を合わせ、小さく呟く)着替え、寝室でしたよね…(//お時間あればですけど 的な視線)
--
ヴァルナー
2012-04-30 (月) 23:24:15
(台拭きを離し、浮き上がったそれを見ると息を少し荒くして)…は、はい…着替えに、いかなきゃですね…
(すっかり「出来上がった」顔で、コクンと頷く)
//流石に今からだと時間が遅くなりすぎるので、GWに続き…でも良いでしょうか? --
ヨウム
2012-04-30 (月) 23:28:26
じゃあ、行きましょうか…(のそのそと椅子を下り)
//らじゃー 暇な時でいいですよー…というわけで本日はここまでですね
--
ヴァルナー
2012-04-30 (月) 23:30:34
//ありがとうございます。では、おやすみなさいませ〜 --
ヨウム
2012-04-30 (月) 23:32:38
(長い事気づけなくて超土下座) --
ヨウム
2012-02-26 (日) 23:27:06
実は僕も慌しかったので、おあいこですよー(再登録を済ませながら)
やっぱり打たれ弱さだけはどうにもなりませんねこれ…
--
ヴァルナー
2012-02-27 (月) 21:15:31
ご無事なら何よりです…すみません、本当に。う〜ん、射手はどうしても、みたいですからね… --
ヨウム
2012-02-28 (火) 23:38:17
養成校云々もですが、急に仕事量が増えましてですね…なかなか厳しいです
耐久伸びないのだけは宿命だと思って受け入れる他ないですね とにかく顔が見れただけでもよかったです!(むぎゅー)
--
ヴァルナー
2012-02-28 (火) 23:43:03
私の方は、とにかく仕事が忙しくて倒れてました…この時期は、お互い大変みたいですね
その分攻撃力が他より高いですし、そこで補う形でしょうか。ふふ、私もです。すみません、霊圧低くて… --
ヨウム
2012-02-28 (火) 23:46:08
や、やっぱり…! 休めるときに休んでくださいねホント…(おろおろ)
結局のところ、盾があってもなくても同じぐらいのとこまでは行けると分かっただけ前進です
えっと、時間的に大丈夫なんでしょうか…まだ話せるのならいいですけど(もふもふ)
--
ヴァルナー
2012-02-28 (火) 23:50:36
ありがとうございます。睡眠は取れておりますので、多分大丈夫です…多分
どちらかというと、盾より護符とかの方が生存率上がりそうな印象ですよね。印象だけですけど
私の方は大丈夫ですけど、ヴァルナーさんもお忙しいですし時間も時間ですよね…文通でゆっくり、という事で
(尻尾もふりがえしつつ) --
ヨウム
2012-02-29 (水) 00:01:21
よかった……少しほっとしました んー、罠回避でしたっけ護符って
うー……そうですね、久々に色々としたいですけど 時間なさそうです…ひゃうっ(少し尻尾がぶわっと膨らむ)
--
ヴァルナー
2012-02-29 (水) 00:08:06
(やっぱり平日には勝てなかったよ…という顔) えっと、確かそうですね。罠って馬鹿になりませんから
ふふ、やっぱりヴァルナーさんの尻尾、かわいいです --
ヨウム
2012-03-04 (日) 23:05:41
(お疲れ様です…と念を送りつつ)何となくですけど、罠ってステと関係なくHPの何割か持ってくようなイメージがあります…
ヨウムさんにだって生えてるものですけど、これ…わわ(落ち付かなそうに尻尾の先がゆーらゆら)
--
ヴァルナー
2012-03-04 (日) 23:08:24
割と余裕なはずが丸太と雨で、というのは英雄クラスでもあるそうですから…
私にも有りますけど、やっぱりヴァルナーさんのが特別ですよ(揺れる尻尾の先に頬擦りして --
ヨウム
2012-03-04 (日) 23:16:23
特にノーダメージで来たのに熊に即死させられる僕には、罠もだいぶ痛いです…今度は護符拾ったら優先的に装備してみましょう!
そ、そぉですか? んん…っ(逃げようが無いのでくすぐったそうに、ぷるぷると身震いする)み、耳も…触って欲しいです…
--
ヴァルナー
2012-03-04 (日) 23:18:45
熊はやっぱり何時でもキツい相手ですからね…はい、頑張ってくださいね
(堪能中)…は〜、やっぱり気持ち良い…あ、はい。ふふふ、ではコチラも(尻尾の先を優しくさわさわ) --
ヨウム
2012-03-04 (日) 23:21:51
できれば弓の最終称号取るまでは行きたいです… そういえば、昔は抱き枕にしてもらったりとかしましたよね…ふふ
あふぅ、むずむずする感じが…逃がせなくて、これ… は、ぅ(段々顔が赤くなっていき、呼吸も乱れ始める)
--
ヴァルナー
2012-03-04 (日) 23:25:13
ふふ、今でもお願いできるならお願いしちゃいたいくらいですけどね?
おっと間違えました…こっち、ですね(尻尾から離れると、今度は毛のふさふさした耳を撫でる) --
ヨウム
2012-03-04 (日) 23:28:45
いいですよー? 抱き枕だけで済むかどうかは自信ないですけど、ね…(どきどき)
んん、尻尾だけでも気持ちいいですけど… あ、んっ!(すっかりスイッチが入ってしまったのか、ぎゅっと抱きつき胸に顔をうずめる)
--
ヴァルナー
2012-03-04 (日) 23:33:40
では、今晩は心行くまで抱き枕にさせてもらいますね(にこにこ)
…やっぱり、ヴァルナーさんかわいいです…(凄く嬉しそうな顔で両手それぞれで耳と尻尾を弄る) --
ヨウム
2012-03-04 (日) 23:39:09
は、はいぃ……僕はヨウムさんのものですし、望むままに…(恍惚とした顔で、こくこく頷く)
あ、ありがとうございます……んっ、僕も…あったかくて、幸せです これぇ…(時折尻尾がびくんと大きく動く他は、小刻みに震える身体 太股に硬い感触が当たってるかも)
--
ヴァルナー
2012-03-04 (日) 23:42:03
…なんだかえっちぃセリフです、ヴァルナーさん…
私もあったかくて、幸せで…あ…(膨らみに気づくと、小さく笑い)…違う方も、触った方がいいですか? --
ヨウム
2012-03-04 (日) 23:44:56
んふふ、元々えっちな子ですし……僕…(すりすり、胸元に頬ずりして)
い、いいんですか…? あ、でも…それなら寝室のが、いいですよね…(もじもじ)
--
ヴァルナー
2012-03-04 (日) 23:51:23
そうですけど…もう、こういう時ばっかり… あ、それでは…と、時間大丈夫でしょうか?暗転にしておきますか…? --
ヨウム
2012-03-04 (日) 23:55:31
たまには甘えたいというかですね… あ、時間はばっちりありますよー 明日はそんなに早くないので!
--
ヴァルナー
2012-03-04 (日) 23:56:46
私も今日は睡眠をとってありますので、それでは行きましょうか…? --
ヨウム
2012-03-04 (日) 23:58:44
はーい、では移動しますね…!(いそいそと寝室へ)
--
ヴァルナー
2012-03-04 (日) 23:59:55
(何やら台所から美味しそうな匂いが漂ってくる そして慌しそうな物音)
--
ヴァルナー
2012-01-18 (水) 21:23:03
(本格的に転職活動しようと動き出した直後に毎日14〜15時間労働とかあんまりだと思う、とボヤく中野さんをたしなめつつ)
…あ、良い匂い…ヴァルナーさん、何か作ってるんでしょうか? --
ヨウム
2012-01-24 (火) 23:53:07
(お疲れ様です…的な思念を飛ばしつつ振り返るエプロン姿)
えぇ、ほら……前に僕の故郷の料理を作るって約束したじゃないですか あれ、ですよー
まだ全部はできてないんで、もしよければこれを食べててくださいっ 前菜のザクースカです(ソーセージなどとサラダを盛り合わせたような皿をテーブルに出す)
--
ヴァルナー
2012-01-25 (水) 00:07:12
(申し訳ないながら文通スイッチオンで…と土下座する中野さん)
あ、覚えててくれたんですね。どんな料理なんでしょう… ザクースカ、面白い名前ですね
ソーセージ入りのサラダ…そういえば、ヴァルナーさんの国はソーセージとかが盛んなのでしたっけ? --
ヨウム
2012-01-25 (水) 00:19:52
(了解いたした(ズオォォォ…)的な空中浮遊をしつつ)
要するに、サラダとかおつまみ的な感じの前菜ですね あ、トマトはチーズと一緒に召し上がって下さい…そうすると味わいがまた違うので!
そこまで盛んだったかどうかは覚えてないですけど…ザクースカにも色々種類がありますからね ふふ、次はボルシチですよー(鍋でコトコトと煮込みながら)
--
ヴァルナー
2012-01-25 (水) 00:25:26
(やっと病気がマシになってきたので再開…!)
なるほど、コース料理っぽい感じなんですね。これは一緒にっと…ん、美味しいです。素朴な感じと言うのでしょうか?
えっと、卵焼きが家庭ごとに味が違うようなものでしょうか? あ、それは名前は聞いた事あります。食べるのは初めてですね --
ヨウム
2012-01-29 (日) 22:49:38
(あわわ、お大事にですよ!?)
いっぺんに作ると冷めちゃいそうなので、そんな感じにさせてもらいました…少量でも満腹感を得られるっていう利点もありますね
それもありますが、サラダにも色んな種類があるっていう方が近いですかね…ふふ、熱いので気をつけてくださいね?
(トマトスープ的な赤さのスープを器に入れて出す)…とと、遅れましたが 家庭料理なので大抵素朴な味わいになるかと思います…けど、暖まりますよー
--
ヴァルナー
2012-01-29 (日) 22:57:59
(ありがとうございます…多分、もう大丈夫…!)
ふふふ、お気遣いありがとうございます。そういった知恵もあるのですね
ああ、そういうのですね。わ、赤い…(スプーンで掬ったスープをふーふーして冷まして、一口)
…赤いから辛いのかと思ったら、そうでも無いんですね。あったかくて美味しいです --
ヨウム
2012-01-29 (日) 23:15:13
タバスコ系を想像してましたか!もしそうだったら、かなり胃が大変なことになりそうですね…
トマト系かなと思っても、また味が違うんですよ 赤カブのスープなんです、これ…中に入ってる赤カブの切り身は僕、嫌いなんですけどね…
そろそろ、お腹にたまりそうなのが欲しい頃合かなと思いますので…(一旦キッチンに戻ると、ピロシキを2個ほど載せた皿を持ってきて)
揚げたては流石に厳しいので、これだけはちょっと冷ましておきました…どうぞ召し上がれ
--
ヴァルナー
2012-01-29 (日) 23:26:34
もっとこう、カレー的な辛さを色から想像しちゃってました…色のイメージって強いですから
赤カブ…なるほど、それは意外です。あ、そうなんですか?カブは東方料理にも使いますし、私は好きですよ
わ、揚げパンですか?いや、カレーパン…?(1つ手にとって、ぱくり) --
ヨウム
2012-01-29 (日) 23:35:59
そういうスパイシーなのもなんだかよさげですね…ヨウムさんは辛いものって大丈夫ですか?(今後の参考にしてみようと思いながら)
あぁ、ヨウムさんにも馴染みのある野菜でしたか! 違いは調理法だけ、といった感じのも結構あるかもしれませんね…
見た目はまさにカレーパンですね、中身は色んなタイプがありますが…僕の故郷では挽肉をメインにしてましたので 今回は挽肉に味付けしたものを具にしてますよー
--
ヴァルナー
2012-01-29 (日) 23:42:50
あ、辛いのは大丈夫ですよ。山葵系も芥子系も食べれます
東方では漬物とかに使いますから、スープにするっていうのは初めて見ましたけどね
(両手で持ってもぐもぐ)…挽肉、なるほど美味しいですね。なんというか辛そうに見えて違う味、という料理が多い気がします --
ヨウム
2012-01-29 (日) 23:53:50
…よかった、それならちょっと辛めのも出せそうですね 漬物…たくあんとかみたいな感じなんでしょうか?
あ…手に油とかついちゃいますんで、よかったらこれ…どうぞ(ペーパータオルを置きつつ)
これにちょっと似た感じの見た目で、チキンキエフっていうのも作ろうかと思ってたんです…そっちはやや辛口で、僕好みなんですが…
今度作ってみましょうか(イチゴ果肉がたっぷりのジャムを入れたロシアンティーを二人分淹れつつ)
--
ヴァルナー
2012-01-30 (月) 00:01:24
そうそう、タクアンとかそんな感じです。今度用意しておきますね
(指を舐めていたところでタオルを受け取り)…あ、ありがとうございます(ふきふき)
あ、そういうのもあるんですか?ふふ、それも楽しみにしてますね。ヴァルナーさんの好きな味、食べてみたいです
…わ、お茶にジャムを入れるんですか? --
ヨウム
2012-01-30 (月) 00:13:57
ご飯によく合いそうですね… それにしても、普段作ってもらう側ばかりだったので…改めてヨウムさんの苦労を知りました
毎日食事を作るのも大変ですよね…いつもありがとうございます(ぺこり)
んふふ、マスタード味がぴりっと効いた美味しいチキンですよー あ、一緒に置いたスプーンで…ジャムの果肉も味わってみてくださいね
ちょっとしたフレーバードティーみたいな感じになって、美味しいんですよ?(ぐるぐるかき混ぜてから啜り)
--
ヴァルナー
2012-01-30 (月) 00:21:03
ええ、炊き立てのご飯とよく合いますよ。 いえいえ、私は今は冒険も引退中ですし、これくらいはしないと、です
マスタード味なんですね。どんな風に仕上がるんでしょう… なるほど、スプーンは果肉を食べるのにも使うんですね
お茶に何かを入れるっていう文化が無かったですから、新鮮です…ん、甘い。こういうのも良いですね --
ヨウム
2012-01-30 (月) 00:54:20
(ごめんなさい、途中でダウンしとりました…)
ヨウムさんと一緒になってからというもの、すっかり和食も好きになってしまいました…食欲をそそられる話ですね どっちも引退した時は、僕も家事頑張りますっ
それは食べてみてのお楽しみにしときますっ けっこう、意外な感じかも…とだけ。 かき混ぜるだけではないのですよー、ふふ
確かに……紅茶を飲む文化圏でないと、砂糖やミルクを加えるというのは少なそうですね(緑茶に混ぜるのを想像して青ざめながら)
--
ヴァルナー
2012-01-30 (月) 21:10:17
(大丈夫、私も物凄い色々ダウンしてました…!と土下座)
すみません、どうにも私が作るとレパートリーがそっちに偏るもので…色々勉強しなきゃですね。 ふふ、ありがとうございます
意外な感じ、ですか…想像できないだけに、楽しみです。 こういうのは食べるお茶、と言えばいいのでしょうか?面白いです
ああ、一応地方によっては緑茶に砂糖を入れる事もあるそうですが…私は、ちょっと無理ですね(苦笑して) --
ヨウム
2012-02-02 (木) 22:33:47
(のんびりでいいんですよー お疲れでしょうし…!)
洋食系も、定番メニューから始めていくと簡単かもですね 僕が和食に挑戦するというパターンもありです!
香りだけでなく、食感でも楽しめるお茶って言うと…なにか不思議な感じになりますね え、えぇっ!?緑茶に砂糖……
いやー、世界って広いんですね……甘党な僕でも無理です、そればっかりは…!
--
ヴァルナー
2012-02-02 (木) 22:38:23
(うう、ありがとうございます…!)昔お弁当屋さんのアルバイトをしていたので、ハンバーグとかエビフライとかお弁当メニューは作れるんですけどね
それなら、今度それぞれの得意料理を教えあいっこ、とかも良いですね
あ、確か町で貰ってきたチラシがありますよ。えっと…(ちょっと席を立ち、少しして戻ってくる)
ありました。こんなのだそうです(そう言って、
商品の絵が描かれたもの
を見せる) --
ヨウム
2012-02-02 (木) 22:50:12
あぁ、やってましたね…懐かしい! お互いのレパートリーが増えますし、それでいきましょう…!(エプロン脱いで椅子にかけつつ)
え、缶…? 缶で売ってるんですか!?(ごくり…)毒飲料的な好奇心からちょっと気になるんですけど…メッコールを超えるマズさだったりして…(どきどき)
--
ヴァルナー
2012-02-02 (木) 22:57:34
随分前の事の様に感じます…時間って早いですね… ふふふ、それじゃあ決まり、ですね
はい。一部の地域では流行ってるとか…お茶に炭酸を混ぜたもので、右のものは蜂蜜まで入ってるとか。世界は広いです…
少なくとも、私の口には合わないと思いますね… --
ヨウム
2012-02-02 (木) 23:01:41
黄金暦にして数十年前…いや、深く考えるのはよしましょうコレ! んふふ、楽しみにしてますよー?
お茶に炭酸というあたりで既にヤバそうな気配がします…ほんのちょっとだけ冒険者の心がくすぐられますけどね
ヨウムさんヨウムさん、ちょっといいですか…?(ててて、と隣まで歩き)
--
ヴァルナー
2012-02-02 (木) 23:08:25
…そうですね、はい… う〜ん、でも炭酸入りのお茶自体は結構あるみたいですよ?私は飲んだ事ないですけど
あ、はい。なんでしょう?(尻尾を振りながら応える) --
ヨウム
2012-02-02 (木) 23:12:51
炭酸入りのコーヒーなら飲んだことありますが…その、悲惨な味でした…
えと、ですね その……(むぎゅ、と抱きつき)ヨウムさん分の補給をさせてもらおうかなー、なんて…
--
ヴァルナー
2012-02-02 (木) 23:16:27
それは…確かに、凄い味になりそうですね…(想像しただけで少し顔が曇り)
?…あ…(抱きつかれると、すぐに自分からも手と尻尾を回して)それじゃあ、私もヴァルナーさん分を貰っておきますね
(クスクスと笑いながら、ぎゅっと抱きしめ) --
ヨウム
2012-02-02 (木) 23:26:18
振ってぜーんぶ炭酸抜いちゃえば、ただのコーヒーになるようです…炭酸の意味ありませんねこれ
はい……なんか、こうするのも暫くぶりだなぁって思って 流石に食事中はできませんでしたから
(照れ隠しに笑いながら、至福の表情)はー…やっぱりこうしてると、幸せです…
--
ヴァルナー
2012-02-02 (木) 23:29:42
本当に好きな人だけに作られたものなんでしょうね…居るかどうかは別として…
ふふ、そうですね。忙しくてすみません…(しばらく抱き合ったまま体温を感じて)…そうですね
一緒に居られて、本当に良かったです…(尻尾を大きく左右に振りながら) --
ヨウム
2012-02-02 (木) 23:39:53
さんざん値下げしても山積みされたままでしたから、恐らくは……(首を横に振る)
や、それはしょうがないですって…ヨウムさんが一番辛いんでしょうから、ね(尻尾をマフラーみたいに巻いてみつつ)僕が…ちゃんと支えになれればいいな、って…
--
ヴァルナー
2012-02-02 (木) 23:44:08
…なんで作ったんでしょうね、それ…
まぁ…なんとかしたいところですし、頑張りますよ(尻尾を頬に感じると、目を細めて)ありがとうございます…
はい、とってもとっても、支えになってますよ。ヴァルナーさん(そう、にっこりと微笑み) --
ヨウム
2012-02-02 (木) 23:49:31
話題性を狙ったのか、単にこんなもの作ってみました的ノリだったのか…今となっては分かりません…
ほ、ほんとですか!? 応援ぐらいしかできないので、ちょっと不安だったんですよ…
んん…なんだか眠気で頭が回らなくなってきたので、今日はそろそろ寝ますね…?(程よいぬくもりとふかふか感に、目を擦り)
--
ヴァルナー
2012-02-02 (木) 23:55:48
多分前者だと思いますが…なんというか、ホットコーラに近いものを感じます…
いえ、その応援が一番の力になりますから。いつも感謝してますよ。…あ、もうこんな時間ですしね
それでは、おやすみなさいヴァルナーさん。今日は美味しいごはん、ありがとうございました(そう微笑むと、一緒に寝室へ) --
ヨウム
2012-02-03 (金) 00:12:40
ほ、ホットコーラ……世の中には恐ろしいものがまだまだ沢山あるんですね…(戦慄しながら)
一番!一番ですか!? それは嬉しいです…僕も頑張らないといけませんね、これは!
えへへ、いつもお世話になってるから…ささやかなお礼です… それでは、おやすみなさい…ヨウムさん(頬に口付けして、布団に入るのだった)
--
ヴァルナー
2012-02-03 (金) 00:16:36
(線画の修正終えて、やっと塗りに入りましたという報告)
--
ヴァルナー
2012-01-02 (月) 21:07:44
(一方で中野さんは体調を崩して丸1日寝ておりましたとさ…) --
ヨウム
2012-01-02 (月) 21:51:40
ぎゃあ!? 年明け早々、大変ですね…もしや先日の夜更かしがまずかったのでしょうか?
だとしたらごめんなさい……ほんとお大事にです…
--
ヴァルナー
2012-01-02 (月) 21:53:25
いえ、個人的な体調管理の問題ですから…ヴァルナーさんは気になさらなくても大丈夫ですよ
38.5度とか久しぶりに出した、とか言ってましたけど…まぁ、明日には治ってると思いますので…
とりあえず、もうちょっとだけ休みますね。すみません… --
ヨウム
2012-01-02 (月) 21:58:25
そ、それはかなりキツイですね!?暖かくしてきちんと栄養とってください…
治ったと思っても、普段どおりに生活すると即座に再発しますし しばらくは控えめにですよー?
というか、そんな状況で呼び出してしまったみたいでこっちもごめんなさい…
--
ヴァルナー
2012-01-02 (月) 22:01:56
あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いしますね、ヴァルナーさん(振袖姿で恭しく頭を下げて) --
ヨウム
2012-01-01 (日) 00:09:59
はいっ、今年もよろしくお願いします…(着物に着替えて、同じくぺこり)
やー、この格好もほんと久しぶりですね…
--
ヴァルナー
2012-01-01 (日) 00:15:51
…そういえば、そうですね。ここしばらくは忙しい日が多かったですから…でも、こうして新年を一緒に迎えられて凄く嬉しいです --
ヨウム
2012-01-01 (日) 00:17:50
去年もお正月は一緒に過ごしていたと思いますけど、着物じゃなかったような気がします
僕もです、昨日と今日とで別に何が変わるわけでもないんですけど 変わらず一緒に過ごせるというのは、いいことですよね…
--
ヴァルナー
2012-01-01 (日) 00:20:15
結構着る機会の限られる服ですからね…気に入っては居るのですけれど
少しだけ変わった事は有りますよ?こうして、また一緒に過ごす一年が始まったのですから(そっと擦り寄って) --
ヨウム
2012-01-01 (日) 00:25:36
祝い事とかに着る感じですよね…東洋でも、日常着るのはここまで豪華なのじゃないんでしたっけ?
そうですね、もしかすると…これから先は、一緒に過ごすのは二人だけじゃなくなるかもですし、ね?(意味深な言葉 同じようにして、軽く寄りかかる)
--
ヴァルナー
2012-01-01 (日) 00:30:28
そうですね。東方でのドレスという位置付けの服ですから。それに日常用には少し動きづらいですしね(小さく苦笑して)
二人だけじゃ…そ、そうですね…それも遠くないかも、です…(顔を赤くして、もじもじと) --
ヨウム
2012-01-01 (日) 00:36:24
ドレスで日常生活は、あんまり考えたくないですね…! 確かに着るのも脱ぐのも一苦労に見えます…
ただ、三人と断言できないですよね…こういうのって それじゃ、早速ですけど初詣に行きますかー?(そんな様子にくすくすと笑って、手を取る)
--
ヴァルナー
2012-01-01 (日) 00:39:41
慣れては居ますけど、やっぱり多少手間取りますからね。着るのも脱ぐのも
え、えっと、ヴァルナーさんは何人ぐらいが…え、あ、はい!そうですね、行きましょう!(その手を取り、歩き出す) --
ヨウム
2012-01-01 (日) 00:42:32
僕もいまだに一人では着れないです… かといって、ボタンやジッパーで簡単に着れるようなのができても、趣がないですよね
二人ぐらいがいいなとか……きゃーきゃー!(思いっきり照れながら)早速お願いしてこないとですね!それに、お賽銭もたっぷり弾んじゃいます…
(外に出れば、屋内との温度差に)うぅっ…さぶいです…… 昔はこんな比じゃない寒さのトコに住んでたはずなんですが…(ガタガタ)
--
ヴァルナー
2012-01-01 (日) 00:45:57
この普段は着れないところが、特別感を出しているのも有るでしょうね
ふ、二人ですね…頑張ります…!(真っ赤になりながらもググッと拳を握り) あ、お賽銭お賽銭っと…(財布を用意しつつ)
私は半分死んでるおかげで寒さは割と平気ですけど…それでも寒いですね、今日は… ヴァルナーさんの所は、もっと北国なのでしたっけ? --
ヨウム
2012-01-01 (日) 00:57:56
毎日だと、流石に見慣れちゃうかもですね… が、頑張るって何をですか!?僕も頑張りが必要な方ですか!?(どきどき)
それなのに、こうしてくっついてると暖かいんですよね…ヨウムさんって。 えぇ、もっとこう…もこもこな格好じゃないと外になんて出れないぐらいに…!
僕はもうすっかり、この辺の環境に馴染んでしまったようです…やっぱり 息が白いぐらいだと寒いと感じます
--
ヴァルナー
2012-01-01 (日) 01:02:06
それはそれで困りますしね。 あ、ま、まぁ色々と…そりゃあもう、ヴァルナーさんも…多分…!
半分は生きてますから。そのおかげですね。 凄い環境なんですね…ヴァルナーさんの故郷ですから、少し興味がありますけど
やっぱり長く居ると、身体がそうなりますからね… あ、そろそろでしょうか?(
神社
の前に辿り着き) --
ヨウム
2012-01-01 (日) 01:06:53
ドレスには、ドレスなりの有難味とかありますもんね… じゃ、じゃあ…僕も頑張っちゃいますよー!?
半死半生、というと別の意味になっちゃいますが…体温があってくれて本当によかったです。 赤い大地とかそういうレベルになっちゃいますから、ヨウムさんが行くのはちょっと…!
うーん、いつみても独特な雰囲気ですね…神社って 気持ちが引き締まるというか、なんというか…(石段を上がり終えて)
--
ヴァルナー
2012-01-01 (日) 01:12:03
ですね。 …は、はい!頑張りましょう!(よく分からない気合)
私はそれで大体あってますけどね。私も、ヴァルナーさんと温め合えて良かったです… え、そんなになんですか…?
日常とは離れた感じ、ですよね。さ、行きましょう(財布から銅貨を出しながら) --
ヨウム
2012-01-01 (日) 01:20:08
死んでいながら、生きている…アンデッドともまた違って、すごく不思議です……いつも一緒にいるせいか、あまり強く意識したことはないんですが
冬は特に寒いっていうだけで、夏はそこまで厳しくはないんですけどね… 寒さに強いなら、行けるかもです!
はいっ 今年のお願いはちょっと欲張りなので、その分奮発です…(金貨を賽銭箱に投入しつつ)
--
ヴァルナー
2012-01-01 (日) 01:26:15
この街でも、かなり特殊な方でしょうからね…でも、私は私です。普通に接してくれるのが一番ですよ
それなら、何時か一緒に行ってみるのも良さそうですね。その時は案内してくださいね?
わわ、金貨ですか!?欲張りなお願い…何なんでしょうか…と、ともかくお賽銭、入れちゃいますね?(お賽銭を投げると、手を合わせて) --
ヨウム
2012-01-01 (日) 01:32:33
ヨウムさんはヨウムさん、っていう風に捉えてます…特殊な面も、付き合うにあたって問題にはなりませんもの
ひたすらに広大なので、故郷周辺になりそうですが…その時は任せてくださいっ!(同様に、手を合わせ)……聞き入れてもらえるといいんですけど
--
ヴァルナー
2012-01-01 (日) 01:36:43
そうしてくれるのが一番嬉しいですから…一番大事なのは内面ですしね
寒くて広い土地…なんだか凄いところです… (お願いを終えて)…それで、どんなお願いしたんですか? --
ヨウム
2012-01-01 (日) 01:38:52
…内面(復唱して、少し考え)ヨウムさんは、僕の内面の…一体どこがいいと思ったんですか?
…えへへ、よくぞ聞いてくれました! ヨウムさんが元気で可愛い子を産めますように、って!要するに、子宝に恵まれるようお願いしました!(えっへん)
--
ヴァルナー
2012-01-01 (日) 01:43:20
そんなの決まってるじゃないですか?(何を今更、という顔で)優しくて、ちょっとえっちだけど私の事を何時も想ってくれている…
つまり、全部と言う事ですよ(そう、にっこりと微笑んで) え、あ、子宝…(真っ赤になって)…そ、そうですね…はい、頑張ります…!! --
ヨウム
2012-01-01 (日) 01:48:50
んー、一途さでいったらヨウムさんのがずっと上なのではと思うんですけど…ヨウムさんに感化された部分も、きっと少なからずあるんでしょうね
全部ー!? そういわれると流石に照れくさいですよ…(両手で頬を押さえ)実際のところ、神頼みというよりは二人の頑張り次第なのかもですね…ふふふ
--
ヴァルナー
2012-01-01 (日) 01:53:23
きっと一番大きいのは、お互いの気持ちが合った事なのでしょうけどね(クスクスと笑い)
が、頑張りですか…!それじゃあ、その…帰ったら、えっと…(もじもじ) --
ヨウム
2012-01-01 (日) 02:05:03
ですね、相性とかそういうのも大事でしょうから(納得したように頷き)ふふ、わかりましたっ じゃあ、冷えないうちに戻りましょうか…?
//といっても、時間的に暗転になりそうですが大丈夫でしょうかー?
--
ヴァルナー
2012-01-01 (日) 02:08:39
はい、それでは…今年も一年、良い年でありますように…
//こちらも暗転のつもりでしたので〜。新年の夜遅くまでありがとうございました! --
ヨウム
2012-01-01 (日) 02:11:12
きっと、いい年になってくれます……(そんなこんなで、帰宅後は着物を脱がしつつあれやこれや…)
//あーい、お疲れ様でしたー!
--
ヴァルナー
2012-01-01 (日) 02:14:23
ひとまずラフはできました…線画を綺麗に直して塗るにはもうちょい時間が要りますが…(ぐてー)
--
ヴァルナー
2011-12-31 (土) 22:10:33
ふふふ…大掃除諦めました… …っと、お疲れ様です!ゆっくりで良いですので…(頭をリス耳をなでなで) --
ヨウム
2011-12-31 (土) 23:30:52
こんな感じ
になりましたが、どうでしょうか…?
あらら、掃除には時間かかりそうですもんね…(なでられつつ)
--
ヴァルナー
2011-12-31 (土) 23:38:48
わぁ…凄く素敵です!ありがとうございます!そして後ろにお姉さんも…! --
ヨウム
2011-12-31 (土) 23:41:15
ちょっとあざとすぎたかなとも思いつつ…せっかくなので頑張ってみました!
牛乳屋さんって、やっぱり自分のを絞ってるんでしょうか……(どきどき)
--
ヴァルナー
2011-12-31 (土) 23:45:00
こういうのは、あざとすぎるくらいで丁度いいと思いますよ。今年の最後に大きなプレゼントを頂いちゃいました
その辺は…企業秘密?(くすくす) --
ヨウム
2011-12-31 (土) 23:49:33
好みの子となると、どうにも力が入ってしまいます…って、そういえば今年最後の絵ですねこれ!?
な、なんですってー!? パル君のミルクが混入しててもいいんですけどね、ふふふ…と、そろそろ一旦離席しますね!
--
ヴァルナー
2011-12-31 (土) 23:56:10
好みとは嬉しい限りで…って、そうですね。ふふふ、私は嬉しいですけどね
それは…食品としてはどうなんでしょうと思いますが、そういうのは有りかもですね…あ、はい。今年は本当にありがとうございました。良いお年を、です! --
ヨウム
2011-12-31 (土) 23:58:52
わりと描きやすい設定にしてもらった感じがありましたよー? お店の方でだけならばそれはそれで…!
というわけで戻ってきました あけましておめでとうございますっ!
--
ヴァルナー
2012-01-01 (日) 00:09:33
(名前も決まったし設定も大方できたけど、いざ文字に落とそうとすると手が止まってぐんにょり) --
ヨウム
2011-12-30 (金) 22:30:14
まずは3行設定を書いて、ちょっとだけ詳細を箇条書きにするぐらいでいいと思います
あとは思いついたら追加!っていうのが…あ、これいつもの僕のやり方でした……
--
ヴァルナー
2011-12-30 (金) 22:32:09
そうですね…それでいきましょう。では、ちょっと見切り発車気味ですが名簿登録だけしちゃいましょうか
そうすれば後には引けなくなって筆も進むでしょうし --
ヨウム
2011-12-30 (金) 22:35:19
最初の一歩を踏み出すまでに時間がかかっちゃうもんですよね…こういうのって
とはいっても、お時間とか大丈夫なんでしょうか!? そこだけちょっと心配です…
--
ヴァルナー
2011-12-30 (金) 22:37:31
ですね…そこが一番大変です。 あ、大丈夫です。昨日で無事仕事納めしました…!
反動で今日は14時間くらい寝ちゃいましたが、おかげで回復できましたしね --
ヨウム
2011-12-30 (金) 22:40:11
お疲れ様です…こっちも仕事は片付いたので、絵とかに力を注げそうですよー
そればっかりは仕方ないですって!僕もたっぷり寝ちゃってばかりでこれは…寝正月…
--
ヴァルナー
2011-12-30 (金) 22:42:12
…
はい
、無事骨組み完了です。後は細かく色々書かないと… ヴァルナーさんもお疲れ様です
やっぱり休みになると寝ちゃいますよね…でも、掃除とかで結局日中は忙しかったりですけど… --
ヨウム
2011-12-30 (金) 22:55:00
確認しましたっ!…って、お姉さん冒険出てないー!?(がーん) 服装とかについて何か指定あれば、描くとき参考にしますね
普段できないことをやっていって、余った時間で動くような形になりますからね あんまり無茶して、来年の仕事に響いては困りますし!
--
ヴァルナー
2011-12-30 (金) 22:59:19
とりあえずパル君側はコレくらいで… お姉さんが出てないのは管理がめんd…げほごほ
外見設定とかも一緒に書いておきましたので、お暇ならお願いしますね
そうですね。特に自室の掃除って普段は殆どしませんし… 来年の仕事は…今は考えないようにしておきます… --
ヨウム
2011-12-30 (金) 23:24:14
名簿の更新は、気が向いたときにするものですから…ふふ、早速読ませてもらってます!黒髪なのですね…
あ、重要なこと聞き忘れてました もっふもふなガチケモじゃなく、耳と尻尾ぐらいのケモ度っていうことでいいんでしょうか?
とと、ごめんなさい せっかくの休みのときぐらい、仕事のことは忘れておきましょうか…
--
ヴァルナー
2011-12-30 (金) 23:28:20
ですよね…と、これでお姉さん側も完了です。 パル君のベースは黒ヤギですね。角・耳・尻尾以外は人間な子です
あ、いえ、すみません。でもまぁ、やっぱり今はせっかくお休みですしね --
ヨウム
2011-12-30 (金) 23:33:50
了解ですっ これぐらいのケモ度が一番描きやすいので助かります…!
翌日の事を考えずにこうやってお話できるのって、ほんとに久しぶりですもんね…何日ごろまでお休みなんでしょうか?
--
ヴァルナー
2011-12-30 (金) 23:38:14
これくらいが一番馴染みやすいですしね。 …確かにそうですね。あ、お休みは4日までです。1・2日は少々バタバタするかもですけど…
…さて、この子達をどのタイミングであの場所に向かわせるか… --
ヨウム
2011-12-30 (金) 23:44:56
何気に版権もの以外でツノのある子は描くの初めてかもです… やっぱり霊圧的にも動くとすれば夜っていう感じでオッケーでしょうか?
そうですねー、好きなタイミングでいいですよ? こっちももう一人ぐらい投入したいなぁとか考えてはいますが…当分かかりそうです
--
ヴァルナー
2011-12-30 (金) 23:48:09
あんまり居ないですからね、しかも丸角ですし。 そうですね、動けるのは大体夜になると思います
流石に今日は遅いですし、明日…は、厳しいでしょうか…まぁ頃合を見て行ってみます。あ、そうなんですか? --
ヨウム
2011-12-30 (金) 23:51:52
そして他のパパの子を描くとなると、やはり緊張します… なら、こっちも同じでしょうから安心です…!
明日でも問題ないですよー? 日付変わるあたりはちょっと反応鈍いっていうぐらいで… 前に作った狸っ子をリメイクしたいなぁ、とか…思ってます
--
ヴァルナー
2011-12-30 (金) 23:58:47
あ、あんまり無理なさらなくても良いですからね?余裕があったら、で構いませんので…
というか明日は大晦日ですから…できれば、新しい子より私達でまったりしたいと言いますか…
狸とは珍しいですね。狐の子は結構見かけますけど --
ヨウム
2011-12-31 (土) 00:01:37
そのへんは大丈夫です、「描いてみたいけど上手くいくかな!?」程度の緊張ですから
初詣の約束もありますもんね 同時進行は厳しいでしょうから、こっち優先にしましょうか!
実はうちのこだと狸も狐も1回っきりなんですよ…
この子
でした
--
ヴァルナー
2011-12-31 (土) 00:05:47
そうなんですか?ふふ、ありがとうございます。楽しみにしてますね
ですね。パル君達の活動は掃除具合で明日の夕方頃か来年と言う事で…
あ〜、この子少しだけ見かけた事有るような…その時も珍しいなって思った記憶があります --
ヨウム
2011-12-31 (土) 00:11:02
了解です、なんとかラフぐらいはお見せできるといいんですけど…
あんまり出歩く子じゃなかったんですが、けっこう気に入ってまして どうせならお店に投入しようかなーと
--
ヴァルナー
2011-12-31 (土) 00:15:21
ゆっくりで構いませんので(にこにこなでなで)
デザインが凄く良い感じに纏まってますしね。そちらも楽しみにしてます。…そういえば、もうお休みですけど時間は大丈夫なんでしょうか? --
ヨウム
2011-12-31 (土) 00:20:15
今年は休みが長めなので、時間とやる気はたっぷりですよー!えへへ…(尻尾ぱたぱたさせながら)
そ、そうですか!? 僕の方は平気ですよー、しっかり寝ちゃったせいで夜更かししてます
--
ヴァルナー
2011-12-31 (土) 00:22:53
ふふ、それは何よりです(尻尾パタパタが可愛くて更になでなで)
色使いとか小物とかの纏まり方が良いな、と。 あ、そうなのですか?私も…と言いたい所ですが、明日は朝から大掃除続投があったりするので
明日の霊圧確保も考えて早めに寝ておこうと思います。すみません… --
ヨウム
2011-12-31 (土) 00:28:15
そうですね、明日動けなくなってしまっては本末転倒でした…では、今のうちにゆっくり休んでおいてくださいね
おやすみなさい、ヨウムさん……僕ももうちょっとしたら寝ます(頬に口付け)
--
ヴァルナー
2011-12-31 (土) 00:34:02
はい、ありがとうございます。それでは、おやすみなさいヴァルナーさん…(口付けを返して、就寝) --
ヨウム
2011-12-31 (土) 00:36:11
え〜っと…ヴァルナーさん、ちょっと良いでしょうか…? --
ヨウム
2011-12-17 (土) 23:54:56
ごめんなさい、昨日は早寝しちゃってました… まだ間に合うでしょうか?
--
ヴァルナー
2011-12-18 (日) 20:46:49
…私も仮眠したら、こんな時間になっちゃいましたので… あ、間に合うとかは大丈夫な話です --
ヨウム
2011-12-19 (月) 00:16:47
こっちも最近は日付変わるまで起きてられなくて、またしても文通になってしまいそうですが…(がくり)
えーと、どんな話でしょう?
--
ヴァルナー
2011-12-19 (月) 20:55:06
いえいえ、気にしないでください。…それで、ですが。あまり表で話す事でもありませんので寝室で、でも宜しいでしょうか? --
ヨウム
2011-12-19 (月) 22:35:04
あ、はい 了解ですっ!
--
ヴァルナー
2011-12-19 (月) 23:15:21
(正座してお茶をすする半人半霊) --
ヨウム
2011-12-04 (日) 22:18:26
(みかんをコタツの中央に置き)こうして、続けてヨウムさんとおしゃべりできるのも 久しぶりです…
--
ヴァルナー
2011-12-04 (日) 22:22:39
ちょっと遅くなっちゃって申し訳ないです…が、そういえばそうですね。最近忙しかったですし… --
ヨウム
2011-12-04 (日) 22:23:26
いいんですよー 普段忙しい中でのお休みでしょうし(みかんもぐもぐ)
お正月あたりになれば、こんな風にのんびりできるんでしょうか…?
--
ヴァルナー
2011-12-04 (日) 22:26:14
ありがとうございます…そうですね、そのくらいなら何とか…(お茶を一口飲んで)
その時は前に言ってた初詣、また行きましょうね --
ヨウム
2011-12-04 (日) 22:29:55
あ、でも何か予定があるとかでしたらそっち優先でいいですからね!?
それも久しぶりでした!今年はお賽銭弾んじゃいますよ、冒険でいっぱい稼いでますからねー
--
ヴァルナー
2011-12-04 (日) 22:32:59
流石に1月1日とかは無理ですけど、それ以外は何とか…と思います
今回はヴァルナーさんも順調そうですしね。今度こそ英雄いけそうでしょうか? --
ヨウム
2011-12-04 (日) 22:35:13
31日と元旦は僕も霊圧ないと思いますんで、そのへんは一緒のようですね… 防具が無いのが痛いですが、頑張りますよー!
…ところでヨウムさん、その…こないだの続きとかって 今日できますでしょうか…?(ちら)
--
ヴァルナー
2011-12-04 (日) 22:37:49
でも、可能なら年越しの瞬間とかは霊圧作りたいなとか思ってたりはします…
…(少し赤い顔で、小さく頭を縦に振る) --
ヨウム
2011-12-04 (日) 22:39:29
僕も可能だったらちょこっとだけ顔出すかもです! で、では…寝室の方にですね…(コタツから這い出しつつ)
--
ヴァルナー
2011-12-04 (日) 22:41:37
(中野さんの面接は惨敗だったそうです まる) --
ヨウム
2011-12-03 (土) 23:31:49
ということは…まだ当分は現状維持ということになるんでしょうか… が、頑張ってください…
--
ヴァルナー
2011-12-03 (土) 23:34:02
すみません…ヴァルナーさんにもご迷惑をお掛けします…(ぐったり) --
ヨウム
2011-12-03 (土) 23:35:13
僕のことはいいんですよ別に、ただ…年末ですしますます大変なのではと…
とはいえ、霊圧を感知できてちょっとだけ安心しました(もっふもふ)
--
ヴァルナー
2011-12-03 (土) 23:37:03
そうですね…まぁ、そこは普段が普段ですので、何時もと変わらない感じかと
心配してくださり、ありがとうございます。…今日は時間も時間ですが、明日は久しぶりに一緒にのんびりしたいですね --
ヨウム
2011-12-03 (土) 23:39:43
あ、いつにも増して忙しいとかそういう事にはならないのですね…(ほっ)
えっと、明日は時間あるっていうことですか? それなら僕も予定をあけておきましょう!
今日は、もうちょっとしたら寝ることになりそうです…日曜って世間ではお休みのはず なんですけどね…ふふふ
--
ヴァルナー
2011-12-03 (土) 23:43:18
まぁ既に充分って感じですから… そうですね、明日は大丈夫そうです。ふふ、ありがとうございます
…ヴァルナーさんはヴァルナーさんで大変そうですね。頑張ってください…! --
ヨウム
2011-12-03 (土) 23:45:36
確かに、現状でも多すぎですよそれ… もしかすると明日は、時間帯によっては反応遅めになるかもです
本当に忙しいのは20日過ぎてからなので、今はまだ大丈夫だとは思います 休みがなくなる程度で…
--
ヴァルナー
2011-12-03 (土) 23:48:04
何か用事があるのでしょうか?でしたら、無理はなさらなくても構いませんので…
…本当に頑張ってください…!! --
ヨウム
2011-12-03 (土) 23:52:09
リアルでじゃなく、ウィキの別キャラでも少し動く可能性があるってだけですよー 霊圧的には問題ないはずですっ
ヨウムさんほど大変ではないのでだいじょぶですよー お互いなんとか年末進行を乗り切りましょう…(なでなで)
--
ヴァルナー
2011-12-03 (土) 23:55:10
ああ、なるほど。了解です。それなら私の事は気になさらず、という事で
私の方は、休みだけは貰える方ですから…そうですね、その分しっかりパワーを貰っておきます(甘えついて --
ヨウム
2011-12-03 (土) 23:57:47
個人的にはヨウムさん優先でいこうと思ってますけどね 普段あんまり話せない分、話しておきたいです
僕もヨウムさん分を補給しておくことにしましょう(むぎゅー)最近急に寒くなってきたので、こういうのがとても暖かくて…
--
ヴァルナー
2011-12-04 (日) 00:01:01
それは嬉しいです…私もタップリ甘えさせてもらわないと、ですね
本当に寒いですよね…私達の場合、これがありますけど(尻尾で恋人を包み込むように) --
ヨウム
2011-12-04 (日) 00:04:02
ヨウムさんのこと、たっぷり癒してあげられるといいんですけど…ふふ
流石にそろそろ暖房を使わざるを得ないです …あ、それじゃあ僕も(自分の尻尾を襟巻きみたいにヨウムに巻きつけてみる)
ふかふかで暖かい…リスでよかったと思いますね、こういう時ばかりは
--
ヴァルナー
2011-12-04 (日) 00:11:37
私も少しでもヴァルナーさんの力になれれば、と思いますよ
ん…あったかいです(少しくすぐったそうに尻尾に巻かれて)この尻尾、色々便利ですよね…
それではヴァルナーさんは明日もお仕事みたいですし、ちょっと早いですけど今日はおやすみしましょうか? --
ヨウム
2011-12-04 (日) 00:15:24
それだったら、現状でも十分力になってもらってますよ? こんなふうに…ね?
ふふ、こうなってはもうヨウムさんも尻尾のない生活には戻れませんよー? お盆とお正月ぐらいなんですよ、休めるの…
では、そうしましょうっ(もぞもぞと布団に入る)おやすみなさい、ヨウムさん…(ほっぺたに口付けして、就寝)
--
ヴァルナー
2011-12-04 (日) 00:18:51
それなら私も嬉しいです… ふふふ、私もすっかり尻尾のある身体に慣れちゃいましたから
…あの、私よりヴァルナーさんの方が大変そうに感じるのは気のせいでしょうか…?
はい、おやすみなさいヴァルナーさん。明日も頑張ってくださいね --
ヨウム
2011-12-04 (日) 00:23:48
(どげざ) --
ヨウム
2011-11-20 (日) 23:11:26
僕が日付間違えたかと思いましたが、やはり…… えーと、お疲れだったんでしょうか(もふもふ)
--
ヴァルナー
2011-11-20 (日) 23:13:54
ちょっと急な用事で出かけておりました…本当にごめんなさい…(尻尾をしゅんと下げて) --
ヨウム
2011-11-20 (日) 23:14:52
あー、それじゃしょうがないです 次の機会を楽しみにしてますよー
だからそんなに落ち込まないで下さい、ヨウムさんが忙しいことぐらい 僕も分かってますし…(なでなで)
--
ヴァルナー
2011-11-20 (日) 23:18:43
うう、申し訳ないです…(ぐったり)…そろそろ本当に忙しい環境も何とかしないとですね… --
ヨウム
2011-11-20 (日) 23:22:36
まぁ、そんな事態もあるだろうなとは思ってましたし…時期も時期ですから
というか、ヨウムさんが動けそうな暇さえ無さそうに見えて…ほんと心配なんです…
--
ヴァルナー
2011-11-20 (日) 23:26:08
実際時間がある時はあるんですけど、そういう時って全力で寝てる事が多くて…
中野さんが履歴書買って来てましたし、変わると良いんですが…すみません、ご心配おかけして --
ヨウム
2011-11-20 (日) 23:28:45
や、それで正解だと思いますよ? 話聞いてると…僕なら確実にゴルロアやってられないと思います…
いいんですよー 僕でも何かヨウムさんのお役に立ててるなら、嬉しいです…こうして一緒に過ごすことしかできませんが…(寄りかかり)
--
ヴァルナー
2011-11-20 (日) 23:30:42
ふふふ…また一人新人が半年持たず去っていった環境は伊達ではありません、と中野さんが無駄な自慢をしてましたよ…
ご迷惑ばかりお掛けしてますけど、本当に癒されておりますので…ありがとうございます… --
ヨウム
2011-11-20 (日) 23:35:55
そういう場所で新人が育つはずもないですよね… おそろしい…
ふふー、僕にでも癒しができるとはちょっと驚きです もう煮るなり焼くなり好きにしちゃっていいんですからね!?(ごろーん)
--
ヴァルナー
2011-11-20 (日) 23:41:16
最速は半日で平均1ヶ月らしいので、その人ですら長持ちした方らしいですよ
いえいえ、ヴァルナーさんって凄く癒し系だと思いますよ?(抱きしめると尻尾をもふって) --
ヨウム
2011-11-20 (日) 23:45:05
その事実、あんまり知りたくなかったです…なんですかそのとんでもない環境!? ヨウムさんつわものすぎる…
どっちかっていうといやらしい系ですけど僕…あふぅ(尻尾への攻撃に頬を染めつつ)
--
ヴァルナー
2011-11-20 (日) 23:48:43
まぁ…その分の磨り減らした精神力を睡眠等で誤魔化しているのが現状でして。情けない限りですが
ふふふ、私はどちらでも好みですので(ニコニコと尻尾を撫でて) --
ヨウム
2011-11-20 (日) 23:52:24
でも、もうちょっと娯楽に割ける時間があってほしいですよね…なんていうか、ギリギリすぎるなぁと思うので
嬉しい事いわれちゃいました… ん、ふ…(心地よさを隠すでもなく、されるがまま 甘い吐息を漏らす)
--
ヴァルナー
2011-11-20 (日) 23:56:37
次を予定しているところでは、そうあって欲しいところです…既にちょっと不安みたいですけど
あ…えっと、そっちの意味で気持ちよくなっちゃってたりしますか…? --
ヨウム
2011-11-21 (月) 00:00:43
人手不足に陥るところは、すぐ人が辞めて行くところ…っていう可能性が高いですからね…
は、はい……でも別になんら問題は、ありません… こうしてるだけで僕にとってはご褒美のようなものですし(こくこく)
--
ヴァルナー
2011-11-21 (月) 00:02:52
どちらかというと2ヶ月間も募集を続けているところとか、らしいですけどね…
…では、もうちょっと続けちゃいますね…(今度はただ撫でるだけでなく、緩急をつけて愛撫の色を濃くして) --
ヨウム
2011-11-21 (月) 00:07:01
人が集まらないってだけならいいですけど、ほんとに新人が即やめてそうな……
ヨウムさんが、飽きるまで…んっ、好きなように して…ください……(足をもじもじさせつつ、赤い顔で見上げる ズボンはすっかりテントを張ってたり)
--
ヴァルナー
2011-11-21 (月) 00:10:20
…とりあえず書類だけ送ってみるそうです。うん、この話は結果出た後で…
はい…えっと、こっちも、でしょうか?(片手で尻尾を撫でながら、もう片手でズボンの上からそれを撫でる) --
ヨウム
2011-11-21 (月) 00:13:26
とにもかくにも、僕は話が上手い方向に転ぶよう祈っていますね…?
あ、んっ……そっちもだと、気持ち いいです…っ(自分から足を開き、硬い感触を手にこすりつけるように腰を動かす)
--
ヴァルナー
2011-11-21 (月) 00:16:55
では、こちらも…(そのままズボンの上から上下に扱き始める)…やっぱりヴァルナーさん、かわいいです… --
ヨウム
2011-11-21 (月) 00:19:09
いつもと、違った感じで…こういうのも……(息を荒くしながら、小さな突起を掌に押し付け)可愛いなんて、そんなぁ…(耳がへにゃりと垂れ)
ふぁっ、もう……出っ… んぅぅぅ!!(硬直したように体を強張らせる それがぐったりと脱力する頃にはズボンにじんわりと染みが広がり)
--
ヴァルナー
2011-11-21 (月) 00:24:20
あ…(掌が濡れていく感覚に顔を赤くしながらも、どこか嬉しそうに)出ちゃったみたいですね…
…直接見ちゃうと欲しくなっちゃうと思ったので、このまましちゃいましたけど…やっぱり欲しいんですけど、良いでしょうか…?
(少し萎え始めたそれをゆるゆると撫で続けながら、暗転用意) --
ヨウム
2011-11-21 (月) 00:28:07
ふぇ……服、汚しちゃいました… どっちにしろ、脱がなきゃですし…ね?(更におねだりするような顔で)
せっかくですから、しちゃいましょう…?(更なる刺激に、少しだけ元気を取り戻しつつある突起 ズボンを下着ごと脱ぎつつ…暗転)
--
ヴァルナー
2011-11-21 (月) 00:31:19
(平日を終えて、そのまま安らかに倒れる半人半霊) --
ヨウム
2011-11-13 (日) 00:14:38
お、お疲れ様です……やはり年末まではずっとこんな調子なのでしょうか…?(隣でぐてーっとしながら)
--
ヴァルナー
2011-11-13 (日) 20:58:10
(むくり)…ありがとうございます…多分まだ当分こんな感じかと…
中野さんは「エアガン販売会社の募集があったから今すぐ転職したい」とか言ってましたけど --
ヨウム
2011-11-13 (日) 23:44:50
僕もこれからは、あんまり余裕なくなってきそうで…できれば夜に霊圧を維持できるようにはしたいですが
あ、それは面白そうですね… でもマルイとかより、マルシンをおススメしたいとこです 中野さんの趣味的に
--
ヴァルナー
2011-11-13 (日) 23:49:50
そうなんですか…ヴァルナーさんも、あんまり無理なさらないでくださいね?
もっとマイナーなところみたいですよ。初めて聞いたようなところらしいですし --
ヨウム
2011-11-13 (日) 23:53:28
ヨウムさんほどにきっつい仕事ではないので、まぁ…大丈夫ですから!
なるほど……でも興味が出たなら、応募してみるのもよさそうですね もしかするとチャンスかもです
--
ヴァルナー
2011-11-13 (日) 23:58:13
まぁ、私のは特殊ですから… ですね、ありがとうございます。ちょっと考えてみましょう
…と、すみません変な時間に --
ヨウム
2011-11-14 (月) 00:02:56
僕の方は、ゴルロアの前職一覧の中に含まれる業種ではあります… 時間のことは気にしないで下さい
文通になっちゃってもしょうがないような状況ですけど、こうして少しでも話せる時間があるのは嬉しいんですよー?
--
ヴァルナー
2011-11-14 (月) 00:05:09
なるほど、猟師…(一人で納得しつつ) お互い今は忙しいみたいですからね。私もお話できて嬉しいですし
それで…次は土曜も休みですし、その…また、してもらいたいかも、なんて… --
ヨウム
2011-11-14 (月) 00:12:02
僕ぁマタギかなんかですか!? リアルで熊にころころされて野垂れ死にとか… 僕の技量が上がれば仕事時間も短縮できるはずです
ふふ、いいですよー? こないだ、おあずけのままだったの…ありますもんね…じゃあ、その時は時間あけときますっ(にこー)
--
ヴァルナー
2011-11-14 (月) 00:15:08
いや、銃に詳しいので…まぁ、そんな訳ないですよね
あ、ありがとうございます…ふふふ、楽しみにしてますね? --
ヨウム
2011-11-14 (月) 00:26:13
あはは、趣味を仕事にしちゃうと辛いですよきっと 僕の仕事は趣味とは全く無関係のものです
えへへ、確か口でしてもらうんでしたっけ…僕も楽しみにしてます! というわけで、そろそろ寝ますね…?
何気に明日も早いので、寝不足は大敵なのです…(もぞもぞと布団に入りながら)
--
ヴァルナー
2011-11-14 (月) 00:32:21
それでも、全く関係ないとそれはそれで辛いものですよ… えっと、そうでしたね。が、がんばります…!
はい、遅くまですみませんでした。おやすみなさい、ヴァルナーさん… --
ヨウム
2011-11-14 (月) 00:38:54
話せた分、元気をもらえたので結果オーライです それでは、おやすみなさい…(ほっぺたに口付けして、就寝)
--
ヴァルナー
2011-11-14 (月) 00:44:38
あぁ、なんだか久しぶりに引退の二文字を見た気がします…(特に大きな負傷とかなかったようなのでほっとしつつ)
お忙しいようですし、方針変更のタイミングとか難しかったのかなと思います…ひとまずお疲れ様ですっ!(湯呑みに緑茶を注いで出す)
--
ヴァルナー
2011-10-28 (金) 20:38:35
遅くなって申し訳ありませんが、ありがとうございます。本当に久しぶりに引退しました…
今回は殆ど方針弄りませんでしたからね、ある意味仕方なかったかと(緑茶を受け取り)
…ふふ、ヴァルナーさんも東方文化に慣れてきた感じですね --
ヨウム
2011-11-01 (火) 23:07:43
それでスピード引退になっちゃったんですか…僕も最近急に忙しくなって なかなか時間がとれなく…
最初は急須の使い方に戸惑いましたけど、割と何とかなるものですね 緑茶の味も、嫌いではないですし
--
ヴァルナー
2011-11-01 (火) 23:11:38
…私は土曜も仕事、日曜も用事で一日出てました…(ハイライトの消えた目で)
急須もティーポッドとそんなに変わらないですしね。ふふふ、気に入ってもらえて何よりです
でも私の方ばかりに付き合って頂くのも何ですし、またヴァルナーさんの国の料理も食べてみたいところですね --
ヨウム
2011-11-01 (火) 23:27:14
なんというか、もう…休日という概念がなくなってしまっていますね…
僕としては、もうちょっと渋みのないお茶がいいですけど… ほうじ茶あたりなら普段でも飲めそうですっ
家庭料理ぐらいしかできませんけど、それでもいいなら…その内作りましょう!
--
ヴァルナー
2011-11-01 (火) 23:32:25
流石に、もうそろそろ仕事変えるつもりですけどね…いやもう真剣に…
確かに緑茶は少し味が濃いですね。では今後は、ほうじ茶も備蓄しておきましょう
作ってくださるんですか?それは楽しみにしていますね。ふふ、どんな料理なんでしょうか? --
ヨウム
2011-11-01 (火) 23:37:46
もし体を壊してしまっても、会社は何もしてくれませんからね…その方がいいと思います。
それに、今は夏ですから…麦茶もよさげですね ヨウムさんの好みは、どういったお茶なんでしょう?
それは作ってみてのお楽しみです…あんまり難しいのは作れないんですけどね、がんばってみますよー!
--
ヴァルナー
2011-11-01 (火) 23:40:22
ですね…うう、早く行動しないとです…
麦茶も良いですね。あ、私は結構何でも飲みますよ。紅茶とかも好きですし。でも、やっぱり緑茶が一番落ち着きます
ふふふ、そこまで言うなら期待しちゃいますからね? --
ヨウム
2011-11-01 (火) 23:42:59
このご時勢ですから、なかなか急にはできないでしょうし…準備しつつ、といった感じでしょうか…
あんまり好き嫌い無いのですね、お茶系はカフェインが多いと聞きます…夜寝れなくなったりしないといいのですが。
あ、あんまりプレッシャーはかけないで下さいね!?
--
ヴァルナー
2011-11-01 (火) 23:48:50
でも、仕事しつつじゃ時間もないですから…まぁ何とかしますし、何とかしようとしてればなるものですよ
多いって聞きますね。寝る前は程々にするのが良さそうです。 …ふふ、ハードル上げたのはヴァルナーさんの方ですからね?
(と言ったところで本日はおやすみで…) --
ヨウム
2011-11-01 (火) 23:54:06
そうなると、休日が消えてしまうのも納得いく気はします…僕も応援してますね!
寝る前にお茶、いかにも体によさそうに見えるのに… むむむ、やるだけやってはみます…これでも主夫ですし!
(あい!お疲れ様でしたー ゆっくり休んで下さい…!)
--
ヴァルナー
2011-11-01 (火) 23:57:49
ひとまず、出落ちは回避できましたし…防具も貰えたようで何よりです(自キャラと同行していて密かに驚きながら)
--
ヴァルナー
2011-10-18 (火) 20:42:40
はい、ありがとうございます。今回は幸先良さそうですね。(この場合挨拶に行くべきなのか悩んでたりした半人半霊) --
ヨウム
2011-10-19 (水) 00:09:02
もう暫くは、出落ちの危険がつきまといますが…何とか突破できることを祈っています
(うちのこなら遠慮なく遊びに行っちゃっていいんですよーという視線)
--
ヴァルナー
2011-10-19 (水) 02:31:12
ですね…早く安全圏に入りたいところです。今のところ順調ですし、このまま行きたいですよ
(う〜ん、ご迷惑でなければ…!) --
ヨウム
2011-10-20 (木) 23:41:41
それでも、忘れた頃に急に…ってのがあって油断なりませんね いまだ安全確実な方法って確立されてないようですし。
なんだか妙な形とはいえ、同行できてちょっと嬉しい僕です(迷惑だなんてとんでもない!という顔)
--
ヴァルナー
2011-10-20 (木) 23:48:40
前回なんて危うきに近寄らず・信頼度気にする、で出落ちしましたからね…油断はしないで行きましょう
本当に何があるか分からないものですよね…(では、日曜辺りに…!) --
ヨウム
2011-10-20 (木) 23:51:15
ひょっとすると、ちょうど登録数が多くて賑わってるせいもあるのかもですね…そうなると運任せですし
少し前まで、こたつに入ってぬくぬくしてた気がするんですが…暑いですね…(畳に直に寝そべりながら 了解いたした!という顔で)
--
ヴァルナー
2011-10-20 (木) 23:53:25
ああ、それかもしれないです…同行できるのは嬉しいのですけど、その点は注意ですね
…まぁその辺はこう、時間の流れが速いですから… あ、でも和室って風が通りやすいから結構夏場は涼しいんですよ --
ヨウム
2011-10-20 (木) 23:57:09
確かに、洋間に比べると熱がこもったような感じはしません…(ぱたぱたと尻尾で扇ぎつつ)
ところで、ヨウムさん…今日は時間とかあるんでしょうか?(ごろん、と仰向けに)
--
ヴァルナー
2011-10-20 (木) 23:59:11
(あ、それ便利な使い方だな、という顔で尻尾を見つつ)…っと、今日はそろそろ寝ないと体力が危ないかもです…すみません
ここしばらく平日は13時間労働が基本なので… --
ヨウム
2011-10-21 (金) 00:05:05
団扇を尻尾に持たせると効率更にアップです!(ぱたぱた)いえ、それなら大事をとって寝てくださいっ!
っていうか半日どころか1時間増えてるじゃないですか!? ひぃ…お体壊さないようにしてくださいね…(早速布団を敷いて)
--
ヴァルナー
2011-10-21 (金) 00:07:34
なるほど…!ちょっとやってみようと思います…! うう、そんな環境に慣れつつある自分にも困るものです…
ではごめんなさい、今日は先に眠りますね。おやすみなさい、ヴァルナーさん… --
ヨウム
2011-10-21 (金) 00:16:52
人間の適応力ってすごい、と思ってしまいました…早く改善するといいんですけどね、本当に…
はい、それでは…おやすみなさい ヨウムさん…(寝付くまで隣に座っていた)
--
ヴァルナー
2011-10-21 (金) 00:18:27
(寒さに耐え切れず、早速コタツを出して暖まるの図)
寒さを凌げるのはいいんですが、こうしてると…出るのが億劫になってしまうのです(ごろごろ)
--
ヴァルナー
2011-10-13 (木) 21:31:58
いいですよね、コタツ…(一緒に入りながら)ああ、分かります。俗に言う「こたつむり」状態になってしまいそうになりますよね --
ヨウム
2011-10-16 (日) 21:29:18
こたつむり…! そういう呼び方もあるのですね…(頭だけ出していたが、のそのそ上半身を出し)
なにやら世間では、和風な企画が流行りとのことです…ヨウムさんと話が合いそうな方もいらっしゃるのでは、なんて思いました(みかんをひょいと手に取り)
--
ヴァルナー
2011-10-16 (日) 21:33:28
あれはそのまま動くとかいう都市伝説もありますけどね…
和風、ですか。確かに私もそうですけど…う〜ん、交友目的で再登録してみましょうか?せっかくですしね
(みかんの皮をむきながら) --
ヨウム
2011-10-16 (日) 21:42:29
そのまま動けたら便利そうだ、と思ってしまった僕はもうだめかもしれません…
これといって登録期限もないようですし、考えてみてからでもいいかもですね… はい、あーん(みかんをひと房、つまんで差し出す)
--
ヴァルナー
2011-10-16 (日) 21:46:13
コタツの足にコマでもつけて…って本格的にダメな方向にいきますね、それやっちゃうと(苦笑して)
あ、そうなんですか?ちょっと細かい事情を調べてからにしますか…あ、ありがとうございます。あ〜ん…(差し出されたみかんを食べて) --
ヨウム
2011-10-16 (日) 21:52:19
それに、コタツで寝ちゃうと風邪引きますからね…あくまで暖まるだけに留めておかないと
既存OKではありますが、そうですね…説明読んでみた方がいいかもです。 …ふふ、これ 甘くて当たりです(自分もひと房もぐもぐと食べつつ)
--
ヴァルナー
2011-10-16 (日) 21:56:12
ですね。でも、ついつい寝ちゃいそうになりますし気をつけないとです
はい、見ておきます。…あ、ホントですね。では私も…あ〜ん、です(みかんを手に取り、夫の口へ) --
ヨウム
2011-10-16 (日) 21:59:02
もし寝ちゃったら、僕が起こしてあげます …それにしても、気が付けば黄金暦も200年ですよ!すっごいですよね
ん…あーん(もぐ 悪戯して指先まで唇で啄ばむようにして)
--
ヴァルナー
2011-10-16 (日) 22:03:05
ふふ、ありがとうございます。…凄いですよね。気がついたらって感じですけど良い節目に出会えた感じです
あ…(指先を咥えられると、尻尾がビクンと小さく震える) --
ヨウム
2011-10-16 (日) 22:07:11
僕が最初に冒険を始めたのが…黄金暦138年ですから、実にもう60年以上……(年齢を考えるのはやめた)
んふふ、美味しかったです…(いい反応だなぁ、と思いながらにこにこ)
--
ヴァルナー
2011-10-16 (日) 22:11:07
そんなに、ですか…本当に早いですねぇ(自分は半霊だし、夫は薬とかで年齢変わらないし、と思いつつ)
は、はい…えっと、もう1つ如何ですか…?(期待するような目でみかんを摘んで) --
ヨウム
2011-10-16 (日) 22:13:41
そこまで長い付き合いだったのだなぁ、と改めてびっくりです 楽しい時間はあっという間に過ぎていくせいでしょうか!?
あ、はい! ではお言葉に甘えて…(みかんをはむ、と啄ばみ そのまま指を第二関節あたりまで口に含むと 舌でちろちろ)
--
ヴァルナー
2011-10-16 (日) 22:20:07
それもありますし、私の霊圧が…ごにょごにょ
どうぞ…ん、ぁ…(舌で刺激されると、顔を赤くして片手で口元を抑える。尻尾が小刻みに震えているのも見えるだろう) --
ヨウム
2011-10-16 (日) 22:25:07
いいんですよー、そのへんの事情は僕も承知の上ですから 話せるときだけでも、いいんです
はむ……用務はん、ゆいもひもひいいれふか?(訳:ヨウムさん 指も気持ちいいですか?)…ぷは これでも元お仕事で、舐めるのは得意ですからね(にこー)
--
ヴァルナー
2011-10-16 (日) 22:31:38
すみません…でも、ありがとうございます
は、はい…あ、そういえばそうでしたね… …あの、やっぱり男の人のを舐めてたりしたんですよね…? --
ヨウム
2011-10-16 (日) 22:37:52
そう、なりますね… 形は人それぞれですが、どこが気持ちいいとかは 大まかに分かりますんで…(ぺろり)
…って、ヨウムさんにはあまり気分のいい話ではありませんよね ごめんなさい…。
--
ヴァルナー
2011-10-16 (日) 22:42:06
あ、形って人によって違うんですね…私はヴァルナーさんの以外見た事無いので…
ああいえ、それは良いんです。お仕事ですから。…それで、その…ヴァルナーさんから見て、私のはどうでしょう…? --
ヨウム
2011-10-16 (日) 22:47:18
基本的な形は、まぁだいたい似通ってるんですけどね…(赤面しつつ説明し)よ、ヨウムさんのですか!?
ちょっと、子供っぽさが残ってるかなぁ…という気はします でも、綺麗ですし…僕は好きですよー?
--
ヴァルナー
2011-10-16 (日) 22:50:23
子供っぽさ、ですか…う〜ん…(少し考えて)…あの、ヴァルナーさん。あの…口でその、やりかたですけど…
ちょっと教わっても良いですか? --
ヨウム
2011-10-16 (日) 22:55:12
大人の女性って、もっとこう…びらびらが外側に出てたりとかしますからね それに毛の濃さとかも…
って、いや…教えるのはいいんですけども! …バナナか何かで実演とかでしょうか、コレ!?
--
ヴァルナー
2011-10-16 (日) 22:57:44
ああ、そっちのですか…って、女性のも色々見た事あるんですね。っていうかそんな事になるんですね…
それでもいいですし、実際にやって、でもいいですし…やっぱりその、ヴァルナーさんにもっと気持ちよくなって欲しいですから… --
ヨウム
2011-10-16 (日) 23:05:28
男の人のも女の人のも…あ、ふたなりの人も一度だけ見たことあります
んー…(暫く考え)ヨウムさんの指で…やってあげましょうか?
--
ヴァルナー
2011-10-16 (日) 23:07:29
ふたなり…えっと、両方ついてる人でしたっけ?話で聞いた事はありますけど、実在するんですね…
あ、そうですね…それを元に覚える、という事で --
ヨウム
2011-10-16 (日) 23:29:04
えぇ、僕も見るのは初めてでした… ヨウムさんに男の子になってもらうのもアリかなとは思いましたが!
では、指を出してもらえますか?(みかんを脇にどけつつ)
--
ヴァルナー
2011-10-16 (日) 23:35:50
そ、それは前にやりましたし…あれは凄かったですね…
あ、はい…(ちょっと恐る恐る指を差し出し) --
ヨウム
2011-10-16 (日) 23:39:40
あのヨウムさんも、とってもえっちで可愛かったですよ? っと…僕にするの前提でしたよね?
じゃあ、僕の気持ちいいトコ ぜんぶ教えちゃいます…(最初は指を腹をつつー、と舌先で舐め上げるようにし、口には含まない)
--
ヴァルナー
2011-10-16 (日) 23:47:24
そ、そうですか…?…まぁ、あと1回くらいならしてもいいですけど…
はい、お願いします…ふぁ…(軽い舌の動きでも、手慣れた繊細な動きに声が上がる) --
ヨウム
2011-10-16 (日) 23:49:41
んふふ、じゃあその内にでも……最初はこう、ちょっと焦らすみたいに でも…刺激になる程度に…
(暫くすると、指先 ちょうど爪のある辺りまでを唇で挟むようにして 舌でその周囲をぐるり 舐めていく)
こーやって……皮と、先っぽの間に 舌を入れられるの、僕は弱いです……ん、むっ…
--
ヴァルナー
2011-10-16 (日) 23:58:55
焦らし、て…あ…!(咥えられると、焦らされた分もあって大きな声を出して)か、皮の間を、ですね…! --
ヨウム
2011-10-17 (月) 00:01:06
こうするとですね…先っぽと、皮の内側とがいっぺんに 刺激できるわけです…(ぐるーり、円を描く舌がだんだんと根元の方に下り)
こうやって、うまく剥いたら 歯を当てないように、少し大きめに口をあけて…(ゆっくり、飲み込むように根元まで口に含む 唇は締め付けるようにきゅっと閉じ)
--
ヴァルナー
2011-10-17 (月) 00:07:29
な、なるほど…皮と先を同時に…あ…ぁ…(吐息が荒くなっていき)それで、ね、根元まで…んん…!
(指を咥えられているだけなのに、下腹部が熱くなるのを感じる) --
ヨウム
2011-10-17 (月) 00:11:03
あとは…こんな感じに(首の角度を調節しながら、指の背は上あごに、指の腹は舌が擦るようにして上下させる)
はぁっ、ん……(自分でも本物を舐めているかのような錯覚に陥りそうで 興奮しつつ 舌先でちろちろと刺激しながら)
--
ヴァルナー
2011-10-17 (月) 00:18:15
そ、そんな技術まで…!す、すごい、です…!(口の中に溢れる唾液を必死で飲み込む。あと一息で達してしまうかもしれない) --
ヨウム
2011-10-17 (月) 00:21:16
顎が疲れるのが、難点です けどっ……(とどめとばかりに、唇をすぼめたまま根元まで銜えこむ)
んんっ…(こちらも興奮のせいか、だいぶズボンが窮屈そうな事になっていた)
--
ヴァルナー
2011-10-17 (月) 00:24:06
は、ぅんん!!(指をキュッと締め付けられる。そうしただけで、性器には触れていない。にも関わらず、軽くイってしまった)
…は、ぁぁ…あ…(夫のズボンの膨らみを見ると、それに触れようとして)…さ、早速実践すべきでしょうか…? --
ヨウム
2011-10-17 (月) 00:27:41
……(そーっと指から口を離し)指も性感帯だとは聞きますが、もしかして…イッちゃいました…?
え、あっ……その、時間が あれば寝室で…。 なければ暗転とかで!
--
ヴァルナー
2011-10-17 (月) 00:30:58
(真っ赤な顔で小さく頷き)…指って性感帯だったんですね…覚えておきます…
そ、そうですね…時間も時間ですし、寝室で次回続きを、という事で…! --
ヨウム
2011-10-17 (月) 00:34:14
でも、指だけでイけるのは 才能だと思います…さすがヨウムさんっ(満足そうな顔)
では、今日はこれで……次を楽しみにしておきます(そんなこんなで、夫婦のひとときを過ごすのだった)
--
ヴァルナー
2011-10-17 (月) 00:37:13
それって誇って良い才能なんでしょうか…!?ま、まぁヴァルナーさんの技術の賜物って事で…
はい、私も楽しみにしていますね --
ヨウム
2011-10-17 (月) 00:39:27
セックス!!
--
ヴァルナー
2011-10-08 (土) 00:13:53
するという訳ではないんですがね!気分的に一応言っておかねばと思ったのです はい。
--
ヴァルナー
2011-10-08 (土) 00:14:40
さ、最近ご無沙汰でしたしね…すみません… あと、部屋画像何か無いかなと探しましたが和風の部屋の画像しか持ってませんでした… --
ヨウム
2011-10-08 (土) 00:27:56
いえ、こういう時のお約束みたいなもんなので…!(ご無沙汰と言われて顔赤らめつつ)
和室でもいいですよー? それに、今すぐじゃなくてもいいと思います…僕が急に言い出した話ですし…
--
ヴァルナー
2011-10-08 (土) 00:31:15
そ、そういうものですかね?…そういえば噂で聞いた事ありますけど、私の所には来た事がないもので…
ええっと、持ってたのは
こういうの
ですね。私の部屋はこんな感じ、と思って頂ければ --
ヨウム
2011-10-08 (土) 00:35:14
僕も来たり来なかったりなので、かなりランダムなのではと思います…
凄い王道な和室…!! 床の間に刀が置いてあったり、畳の匂いがしてきそうな…冬は真ん中に炬燵がありそうです。
--
ヴァルナー
2011-10-08 (土) 00:39:33
まぁ実際には暇な方が偶然見つけた新コメ欄に、という感じなんでしょうね
ふふ、コタツも良いですね。問題はベッドが無いので寝る時は布団を敷く事になることくらいでしょうか? --
ヨウム
2011-10-08 (土) 00:42:09
最近では、やる人も限られてるという噂ですし…時間帯が合えばあるいは…ってぐらいでしょうか
コンセントが無いことに今気づきましたがそれは気にしない方向で… 布団で寝るのも、新鮮でいいと思うんですよ
枕とかも和風なのにしたり…僕もパジャマじゃなく寝巻きにしてみたりとか!
--
ヴァルナー
2011-10-08 (土) 00:46:35
…というか、コンセントって普及してるんでしょうか。この街の発展から考えればありそうではありますけど…
ヴァルナーさんの寝巻き姿…いいかもしれないですね…! --
ヨウム
2011-10-08 (土) 00:50:13
その辺は、個人個人で認識が異なるようなので 曖昧にしときましょう…!
多分布団に入ったらすぐ脱いじゃうと思うんですけどね、ふふ。 夏とか涼しそうでいいなぁって前々から思ってはいたんです…
この畳の床も夏向きな感じがしますしね…(ぺたぺた歩き回りながら)
--
ヴァルナー
2011-10-08 (土) 00:54:44
それがいいですね…とりあえず、この部屋は電気が無いと言う事で。明かりは当然ありますけどね
や、やっぱり脱いじゃうんですか… ええ、夏は涼しくていいですね。冬は布団を厚くすれば良いですし
ふふ、ヴァルナーさんも気に入ってくださってるみたいで嬉しいです。…っと、そろそろ時間大丈夫ですか? --
ヨウム
2011-10-08 (土) 00:57:57
行灯の明かりっていうのも、風情があっていいと思います 火の始末だけは気をつけないとですね
でもまた着ますっ 風邪引いちゃいますし… 冬といえば、和室で思い出したんですけど…また、そのうち初詣行きませんか?
ぼちぼち眠気に負けてしまいそうです…というわけで、寝ましょうか?(早速寝巻きを引っ張り出してきて着替えるの図)
--
ヴァルナー
2011-10-08 (土) 01:03:51
その辺りは心得てますし、いざという時は霊魂操作して消しますから
そうしないと裸のままだと大変ですしね… …あ…そういえば、昔はよく行ってましたね。ふふ、そうですね。また行きましょう
はい、それでは…(布団を敷いて自分も着替える)…やっぱりヴァルナーさんの寝巻き姿、素敵です… では、おやすみなさい。ヴァルナーさん --
ヨウム
2011-10-08 (土) 01:09:03
やっぱりそのへんは、東洋の暮らしに慣れたヨウムさんのが詳しいですね…色々教えてもらわないと。
たまには一緒にどこか出かけたいって思ったので…初詣以外でもOKです。 そ、そうですか…? 似合ってるなら、いいんですが…(寝巻き姿が落ち着かず)
おやすみなさい、ヨウムさん……(布団に入り込み、目を閉じる。 いつもと違う感覚に、少しだけ寝付くのに時間がかかった)
--
ヴァルナー
2011-10-08 (土) 01:13:15
Last-modified: 2013-04-21 Sun 00:12:27 JST (4316d)