集団戦闘/A  ・  集団戦闘/B

  • 【砂漠エリア:陥落】 -- 2011-04-10 (日) 00:30:54
    • っつーわけで遺跡に移動っと -- カウェント 2011-04-10 (日) 00:31:41
  • ────────────────────── -- 2011-04-10 (日) 00:26:40
  • 【3rd.砂漠エリア】 ※今から15分だけ移動のタイミングが得られます -- 2011-04-09 (土) 23:30:51
    • (メモリを抱えながら遺跡エリアへ) -- カイン 2011-04-09 (土) 23:32:35
      • (上空からカイン達を追う形で遺跡エリアへ。二人は…実力で突破してきてもらおう。多分。きっと。) -- ニルカーナ 2011-04-09 (土) 23:34:06
      • ぐえー!(抱えられてる)
        (戦いに飽きた一部のババァどもがウロウロしたり、涎垂らして放心したり、寝っ転がって屁をこいたりしはじめた。まだ元気なのも居るけどそのうち全員飽きてどうでもよくなりそうだ) -- メモリ 2011-04-09 (土) 23:34:40
      • (ババァの海をかき分け進む紳士もどき改め炎の塊 なんとか遺跡エリアへほうぼうの体でたどり着く) -- アレク 2011-04-09 (土) 23:35:19
      • んじゃやりますか(剣を振り群れるババァどもをなぎ払う)
        Bring the fables from the tomb...
        Sporadic doom as knights loom...(歌を歌いつつ踊るように剣を振る。そうでもしてないとやっていられない状況だ) -- カウェント 2011-04-09 (土) 23:35:39
      • 早速飽きてる奴がいやがる・・・だーもうイチイチイラッとするな!!(寝転がってケツを掻くババァに銃弾を撃ちこみ)
        Does clergy support this passion?(やたらと暴れるせいかババァの興味がこちらに向いて余計に集ってくる)
        Pure wrath of the winged assassin...あーうざいっっ!!(竜巻のように大剣を横薙ぎ巻き込まれた被害者が身体を二つに分断され宙を舞う。ババァだが) -- カウェント 2011-04-09 (土) 23:41:11
      • Fucking!!移動し損ねた!!畜生!まあいいや適当に遊ぶかな(蹴りを入れて弾き飛ばす) -- カウェント 2011-04-09 (土) 23:46:16
      • (攻撃されたババァが『ざっけんなコラァ!』といいながら踊りかかってきたり、あらやだ良い男、とか色目使うババァが居たりするが、全体に数が減ってきた感がある) -- ババァ 2011-04-09 (土) 23:48:12
      • うるせえ!死ねっ!!(近づく端から首を切り飛ばしブン投げ、切り上げ銃弾を撃ちこみズタ袋に変える)
        模擬弾なのに・・・よわっちいなぁ、数だけか -- カウェント 2011-04-09 (土) 23:50:15
      • なんにしろ人じゃなきゃ遠慮なくいけるな(頭を引っ掴んで地面に叩きつけトドメに頭に銃弾を撃ちこみ蹴って吹き飛ばす)
        ちょいと相手にするには・・・骨がなさ過ぎるが。ま、いいか。C'mon!雑魚ども(剣を肩に担いで手招き) -- カウェント 2011-04-09 (土) 23:56:56

      •     qst072049.png
           qst072049.pngqst072049.png
          qst072049.pngqst072049.pngqst072049.png
        qst072049.pngqst072049.pngqst072049.pngqst072049.png
        (おや?ババァ達の様子が・・・) -- 2011-04-09 (土) 23:58:14
      • ・・・またなんか気持ち悪い事に・・・もういいよなんでもきやがれ(背後のババァを後ろ手で一刺ししながら集るのを呆れ顔で見つめる) -- カウェント 2011-04-10 (日) 00:00:56
      • SW154_L.jpg 
        ババァ供があつまって・・・おにぎりになった! -- 2011-04-10 (日) 00:03:48
      • ・・・(無言でおにぎりを踏み潰した) -- カウェント 2011-04-10 (日) 00:12:30
      • (その瞬間である、突如おにぎりが巨大化し始めた!みるみる間に山みたいなおにぎり、超巨大おにぎり・・・『おにぎり山』となってカウェントの前に聳え立つ!) -- おにぎり 2011-04-10 (日) 00:15:59
      • ウザイ(剣を地面の砂に叩きつけ砂粒を巻き上げおにぎりを砂塗れにする)
        さて・・・先に進むかな(襲ってきたのをあらかた片付けたのを確認すると次のエリアへ歩き出す)・・・間に合うかな・・・ -- カウェント 2011-04-10 (日) 00:19:41
      • (食べられなくなったことでおにぎりはアイデンティティを失い、死んだ) -- おにぎり 2011-04-10 (日) 00:21:19
      • ※間も無く切り替えタイミングとなります -- 2011-04-10 (日) 00:24:43
    • (事前に調べていた隠し通路で広間まで先回り)…大丈夫か?(遺跡の柱にもたせかけたメモリに、またも水の入った皮袋を手渡す)
      ここからが本番だ。俺も積極的に切り込む。うまく物陰に身を隠しつつ、戦局を「曲げて」くれ。メモリになら、それができる
      -- カイン 2011-04-09 (土) 23:40:47
      • ふぅぅぅ・・・なんか色々すっきりした!お、サンクス(さっぱりしながら水を呑むメモリさん)
        正直、さっきのアレでかなり精神力つかっちゃったんだけど、まぁ・・・なんとかなるよね!(ダメダこいつ早くなんとかしないと -- メモリ 2011-04-09 (土) 23:45:00
    • ※移動タイミングを締め切りました -- 2011-04-09 (土) 23:45:15
  • ────────────────────── -- 2011-04-09 (土) 23:24:07
  • 【2nd.砂漠エリア】 ※今から15分の間、隣接するマスに移動することができます -- 2011-04-09 (土) 22:30:47
    • (すでに暑さでぐでってるメモリやん)
      カイちゃーん、あたしら動くのー?このまままつのー? -- メモリ 2011-04-09 (土) 22:36:45
      • 守備陣はこの先には進めない。此処で迎え撃つ -- カイン 2011-04-09 (土) 22:39:14
      • …暑い、おかげで赤マナがガンガン出る!こっちの地形良く考えたら超有利じゃないですか!?(若干テンション上げつつ走ってくる) -- ニルカーナ 2011-04-09 (土) 22:39:52
      • 厚いか、メモリ。頼む、耐えてくれ(猛禽類の目で砂漠と草原の境を睨む)
        味方と思わしい影は無し、墜とされたのでなければ…侵攻度ならこちらが上だ
        足止めだけでも勝ちに行ける。しのぐぞ、この地を(険しい表情を不敵に歪める)
        -- カイン 2011-04-09 (土) 22:40:19
      • 元気そうで羨ましい・・・メモリさん体が冬仕様だったから思った以上に暑さ来たわ・・・っつーか水呑み過ぎて腹重いし汗かくし・・・(※フラストレーションゲージ:■■□□□□□)
        動くのも苦手だけど待つのも結構しんどいわね・・・つかもうまじ、待たせ過ぎやっちゅうの・・・(※フラストレーションゲージ:■■■□□□□) -- メモリ 2011-04-09 (土) 22:42:32
      • ※移動タイミングを締め切りました -- 2011-04-09 (土) 22:45:24
      • やっと来たな!遅いわ!戦わずして汗だくだくだわ!くっそっなんだあの黒い奴黒くて暑苦しい上にテンションたけぇ・・・(※フラストレーションゲージ:■■■■■□□ DANGER!) -- メモリ 2011-04-09 (土) 22:45:26
      • 薄着なように見えるが、それでも辛いか…ああ、気持ちは判る
        すぐそこに、もっと元気そうなやつが居るが(足場の悪い砂漠を走って来る赤マナフィーバー中の術氏を指差し)…ちょうどいい不満のハケ口だとは思わないか?(猛禽類の笑顔、初期剣に手をかける)
        -- カイン 2011-04-09 (土) 22:46:19
      • フフフそこに見えるは敵防衛戦線!とりあえずサクッと突破させてもらいますよ!
        (メモリさんのフラストレーションを知ってか知らずか、放つ魔術は炎魔術。当然更に暑くなる) -- ニルカーナ 2011-04-09 (土) 22:47:09
      • ふーむ、先に見えるのはどうやら二名と……向こうはこちらより攻撃に回したみたいですね(砂漠の先に見える二人の影を見つけ)
        さてさて、始まる前に下準備と参りましょう 熱利用第一弾、陽炎!!(砂漠に漂う蒸すような熱気を更に強めて空気を歪め蜃気楼を作る およそ自然ではありえないほどアレクの回りの像が歪む) -- アレク 2011-04-09 (土) 22:48:24
      • (斜線上に躍り出る影、両断される火炎弾…メモリの周囲はさらに熱気を増す)…断罪の剣が一振り、カッツバルゲル。今はこの娘の護衛中だ
        一撃とて、通ると思うな(刺すような紅蓮の瞳がニルカーナを睨む)
        -- カイン 2011-04-09 (土) 22:50:27
      • その様だ・・・あー太陽が恨めしい(上を向いて) -- カウェント 2011-04-09 (土) 22:53:17
      • …丁寧な自己紹介どうも。こちらはニルカーナ、見ての通りの炎魔術師です
        防御には自信あり、ですか。でも…こっちも通らなきゃなりませんので!(放たれる十数条の火炎放射。だが狙いはカインではなく、その背後へ突き抜けていく) -- ニルカーナ 2011-04-09 (土) 22:55:00
      • なんか護衛中みたいだから手を出さないで先に進もうぜ!・・・駄目かな -- カウェント 2011-04-09 (土) 22:55:07
      • メモリさんは暑がりなんだ!寒がりでもあるがな!・・・(熱くていらいらするメモリさんの回りに飛び交う熱砂・灼熱・砂・砂・汗・砂・炎魔術・熱気・熱気・・・・・・・・・真っ二つになってメモリさんの横を掠めてく炎の玉、アツイッ!)
        (※フラストレーションゲージ:■■■■■■■ MAX!!
        カイちゃんちょっと頑張って、まじ頑張って(ペラペラッとメモを捲りながら、靴の中に入って気持ち悪い砂を踏みながら集団から距離を取るように離れる) -- メモリ 2011-04-09 (土) 22:55:47
      • (視界の隅が揺らぐ)蜃気楼か…御株を奪われたなメモリ。…すまん、堪えろよ!(続けて飛ぶ火術の雨に、メモリの胸倉を掴み着弾点から引き寄せる…頭の上を越えていくはずだった、この赤毛の男の居た場所まで)
        そっちの男は、教会アレルギーだったか…砂漠も苦手なのか?(メモリを放すと油断無く、初期剣を構える)此処には、甘いものは無いぞ
        -- カイン 2011-04-09 (土) 23:00:38
      • オブッ!?(引き寄せられてコケるメモリさんが砂丘へ顔面軟着陸) -- メモリ 2011-04-09 (土) 23:01:36
      • ……さて、なにやら予想外に怒気に溢れている方がいらっしゃいますが(遠巻きでフラストレーションを爆発させるメモリを見て呆れるように)
        こちらもやはり押し通らせてもらいましょう 楽に通れるとは、思ってませんがね(砂漠を跳ねて進む 身に纏う蜃気楼が幾重にも残像を作る) -- アレク 2011-04-09 (土) 23:03:02
      • 砂漠が苦手なんじゃなくて太陽が苦手なんだよ・・・もーめんどくさい。君達に任せてさっさと先に進んでいいかい?(後ろを振り返って) -- カウェント 2011-04-09 (土) 23:05:50
      • (多数の炎の帯はカインをすり抜け後方に…着弾せず、メモリの脇も通り抜けて更に後方へと伸びていく)
        …さーて、何してると思いますかねえ? -- ニルカーナ 2011-04-09 (土) 23:06:51
      • そこは年長者として俺に任せて行けとか言って下さいよカウェントさん。(ぶつくさ) -- ニルカーナ 2011-04-09 (土) 23:08:55
      • (呼吸を整える…かつて同行した旅団から学んだ特別な呼吸法)凌ぎきれば、我々が有利…のはずだ
        次のエリアに抜けるならこの後で追いすがる(澄み切った緋色の目で正眼に剣を構え、もう一方の手でカウェントに向けて手を払う仕草)
        この先は遺跡だ。少々出し抜いたからといって、本陣まで真っ直ぐには進めないさ
        -- カイン 2011-04-09 (土) 23:09:08
      • カウェントさんは本当に突貫がお好きで……人の事は言えませんか(頬を掻きながら)
        さて、抜けられるならそれも構いませんが、もう一人がそれをさせてくれますかね?
        さて、準備はやれるだけやっておきましょうか……(走る最中時折砂漠の砂を引っ掻くようにしている 遠間からは何か変化があるようには見られない) -- アレク 2011-04-09 (土) 23:09:52
      • こういうところは得意なんだろ?だったらいいとこ見せるチャンスじゃねーか(相手そっちのけで話し始める) -- カウェント 2011-04-09 (土) 23:10:14
      • 仕掛けがあるのはお互い様だ(倒れ伏すメモリをちらりと見ながら)
        さっさと次に行かなければ、此処で倒れることになるかも知れんぞ?(アレクが遠巻きに仕掛けを作るのを見れば不意にニルカーナに駆け寄り、初期剣の切っ先を突き出す)
        -- カイン 2011-04-09 (土) 23:13:38
      • (口に入った砂を吐きだして、メモに字を走らせる『Reproduction』すると・・・)
        qst072049.pngqst072049.pngqst072049.pngqst072049.pngqst072049.pngqst072049.pngqst072049.pngqst072049.pngqst072049.pngqst072049.pngqst072049.pngqst072049.pngqst072049.pngqst072049.pngqst072049.pngqst072049.pngqst072049.pngqst072049.pngqst072049.pngqst072049.png
        奴らは熱砂を越えてやってきた。巻き起こる砂嵐、砂丘崩す地響き
        qst072049.pngqst072049.pngqst072049.pngqst072049.pngqst072049.pngqst072049.pngqst072049.pngqst072049.pngqst072049.pngqst072049.png
        野を越え地を越えやってきた。
        「てめぇら・・・全員ぶっ生きす!!」
        ニルカーナ・カェント・アレクの3人めがけて地平を埋め埋め、包丁と乳を振りみだす暴虐の軍団がメモリさんの怒りと共に、殺って来る! -- メモリ 2011-04-09 (土) 23:13:55
      • うわっ気持ちわるッ!?何だよこれ!!(向かってきた得体の知れないものに拳銃をぶっ放す) -- カウェント 2011-04-09 (土) 23:15:45
      • そうは言いますがちゃんと前進しとかないとあとで後ろに怒られるじゃないですか。それ(口論してたら思いっきり刺される)
        (しかし手ごたえは無く、刺された部分からちろちろと炎を噴き出しながら)…あーもう!そこまで言うなら引き受けますから行って下さい!追いつきますから! -- ニルカーナ 2011-04-09 (土) 23:16:12
      • 何アレー!?
        (炎の斧を構えてカインと対峙…してた所に後方からの凄いものを見て思いっきりあっけに取られる) -- ニルカーナ 2011-04-09 (土) 23:18:33
      • いかにも、魔術師らしいな(刺さった剣を跳ね上げ、手ごたえの無いニルカーナを両断する)
        だが、逃げ場無く押し寄せる刃からは逃れられるか(やっべ、俺も逃げ場無いわと思いつつ、とっさに伏せる)
        -- カイン 2011-04-09 (土) 23:19:39
      • ん?地鳴り?砂漠で……!?(砂塵を巻き上げ地響きを上げる「何か」が迫り、接敵に備え構えていたが)
        なんだこりゃぁーーーー!?(目視したモノのあまりの異様さにキャラも崩壊するほどの絶叫を上げ)
        ……落ち着け、要は刃物を持った兵士だ、ゴブリンウォーリアーみたいなものだ(自己暗示のようにつぶやき頭を振って冷静さを取り戻す)
        ならば!! 爆炎剛弾!!(クラウチングスタートの構えを取り、強く踏み込んで突撃、そのまま自らを炎に包み灼熱を上げるチャージで一団を蹴散らしながら進む) -- アレク 2011-04-09 (土) 23:20:14
      • まもなくツリーが切り替えられます -- 2011-04-09 (土) 23:22:10
      • 前に出すぎたか…こういうとき、指揮があればな(押し寄せる刃がいくらか弱まれば身を起こし、次々に刃を弾いてはメモリを小脇に抱えて自陣営へ駆け出す。遺跡の隠し通路を抜け…大広間で迎え撃つ算段だ) -- カイン 2011-04-09 (土) 23:24:56
      • ぶぁーっはっはっはっはっは!!!殺ッてやるDEATH!!(※メモリさんフラストレーション解放中)
        (アレク大正解。銃弾を受け、あるいは炎の体当たりを喰らって、ババァ供がすっぱい顔しながら吹っ飛んだ。)
        (だがしかし死ねぇえええ! このウンコ野郎! キェエエエエ! 等々怒号と奇声を上げながら大軍団がまだまだ大殺到してくる。なんかもう・・・地獄絵図) -- メモリ 2011-04-09 (土) 23:24:56
      • 逃れようと思えば逃れられますがー!ハイ、ニルカーナ飛びます…!
        (とは言うものの実際やったことは炎の鳥を召還して飛び乗っただけである)…ふう、アレが地上戦力で助かった… -- ニルカーナ 2011-04-09 (土) 23:25:21
      • うん、なんつーか・・・全部ぶっ潰す!!糞気持ち悪い!!(大剣抜き一振りする) -- カウェント 2011-04-09 (土) 23:25:26
      • …いい足止めだ(メモリを抱えて走りながら、背後を振り返り口の端を歪めた) -- カイン 2011-04-09 (土) 23:27:48
      • あっちょっ揺らされるとぎぼぢわる・・・ぐえッ!?(調子こいてたらババァ地獄の中を小脇に抱えられて、移動させられるメモリさん) -- メモリ 2011-04-09 (土) 23:28:19
      • とりあえずこれには二人は乗せられないし…(燃えてるので)
        先に行きますねー!(そのまま上空を飛んでいく。ふと思う、荒野でも素直にこれやっときゃよかったのではと) -- ニルカーナ 2011-04-09 (土) 23:28:20
      • くっ……これだけの大軍勢、まともに相手できない!!(燃え上がる灼炎と超人的な膂力を以て押し通るが、進んでも進んでも押し寄せるババァの群れ)
        ……陽炎に頼る意味がなくなってきたな(腕を掲げ砂漠を大きく引っかき進む 引っ掻いた場所は同じ砂漠とは思えないほどに冷え、ただの砂となっていく) -- アレク 2011-04-09 (土) 23:29:27
      • (ケツとかでことかギャグっぽい所ばかりを執拗に狙ってくるババァの軍団は、なんとかしようと思えばなんとかできない感じでもないような気がする) -- 2011-04-09 (土) 23:30:11
  • ────────────────────── -- 2011-04-09 (土) 22:21:11
  • 【1st.砂漠エリア】 (最初は各自、移動準備や待機となります。攻撃役は最初の移動で荒野エリアへと攻め込んでください) -- 2011-04-09 (土) 21:01:13
    • (草原エリアなのか砂漠なのかー!?) -- レオン 2011-04-09 (土) 21:03:44
      • つまり緑化が進まなかったんですよね(照りつける日差しを遮る様に布を纏いながら) -- スズノ 2011-04-09 (土) 21:04:48
      • //書き損じでコピペしたからですよ...フフフ
      • うへえ…ここで戦いたくないなぁ…あ。でもこの記憶は使える…(魔剣のトリガーを引く。茶色の弾丸が精製。ポケットに入れておく) -- レオン 2011-04-09 (土) 21:05:41
      • 『なんとも…早く先に攻め込みたいな 蒸し焼きになってしまう…』 (流石に辛そうに、毛布のようなろーぶを頭から被る騎士 濃緑の鱗を持つ竜に跨った) -- バルフレア 2011-04-09 (土) 21:08:41
      • こんな所、体力奪い取られるのが関の山ですよ…その分あっちは気候的に攻めやすいですが、地の利がありますからね
        …それは?(レオンが何かしてるのを気になって) -- スズノ 2011-04-09 (土) 21:08:48
      • スズノも攻め込みか。とりあえずこれでどこでも砂嵐は起こせるな…(もう一発作っておく) -- レオン 2011-04-09 (土) 21:08:51
      • わぁ。すげえかっけードラゴンだー!(超テンション上がる)
        俺の魔剣の能力の媒体。多分、ここでかつて砂嵐が起きたんだろう…それが再現できる。規模は小規模だけど -- レオン 2011-04-09 (土) 21:10:02
      • (重装甲にその身を包み、弓と剣を携えたケンタウロス)全くだ。足が取られて敵わない -- ウェス 2011-04-09 (土) 21:10:12
      • (砂嵐か、とその情報に耳を向ける 喜ぶレオンに愛想よくコロコロ鳴く竜) 『スズノ嬢、もう乗っておくかね? それとも併走するか』 -- バルフレア 2011-04-09 (土) 21:11:20
      • 砂嵐、使用して欲しいタイミングある?(やっべ竜超可愛いと回りで喜びながら) めくらましが欲しいなら何か合図してくれればそのタイミングでぶっ飛ばすよ -- レオン 2011-04-09 (土) 21:13:35
      • 竜…竜騎士!ジャンプするんですかジャンプっ!あ、はい一応…防衛側よりもこっちのが合ってるかもしれないんで(レオンの言葉に頷きながら)
        砂嵐…それは凄いです。え、私も乗っていいんですか!?乗れるなら体力温存出来るのでお願いしたいですが…(乗っても良いですか?と翼竜に訊ねて) -- スズノ 2011-04-09 (土) 21:14:39
      • ※移動が解禁となりました
        今から15分間だけ隣接するマスに移動できます
        -- 2011-04-09 (土) 21:15:08
      • スズノは忍者だったな…確かに旗を取って貰うのは最高かもしれない…ふう、こんなもんかな(三発目を作って装填しておく。2発はポケット) -- レオン 2011-04-09 (土) 21:15:54
      • 『そうだな…もしも混戦を抜け出せなくなりそうな時 …その時に砂嵐が起これば、私と竜はそれに乗れる』 (一つの手段だ、とレオンに書いてみせる 竜巻の絵に、クルクルと矢印を巻きつけて上昇を表現した) -- バルフレア 2011-04-09 (土) 21:16:22
      • オッケー。バルフレアさんだっけ。そっちに移動支援になるわけね…。と、そろそろ行こう! 時間だ -- レオン 2011-04-09 (土) 21:18:21
      • 『跳ぶのは私の翼に任せるよ』 (愛竜の首を叩いてみせる 竜はくるりと眼を回してから、スズノの身体に人懐こく顔を摺り寄せた)
        『鞍へ さあ、進撃を開始しよう!』 (ハルバードを掲げ、一堂の健闘を祈った)
        -- バルフレア 2011-04-09 (土) 21:18:22
      • 飛び道具相手の牽制は私がしよう。……さて。では、行くとしようか。よい戦いをしよう!(荒野エリアへ移動) -- ウェス 2011-04-09 (土) 21:20:52
      • あ…(摺り寄せられて擽ったそうにしながらも嬉しそうに摺り寄せてくる顔を撫でてから)
        それじゃあ後ろ失礼して…行きましょうっ(鞍に乗りバルフレアの背中につかまって) -- スズノ 2011-04-09 (土) 21:21:34
      • …念のためもう一発。作れるけど(ストックを三個にしながら)
        (荒野に移動します) -- レオン 2011-04-09 (土) 21:22:17
      • 『見えにくければ、私の前に座ってくれても構わないからな』 (スズノにそう書いて見せる 騎士の鎧には革のベルトが襷にかかっている それを握っていれば、とりあえず落ちないだろう)
        (はばたきを始めれば、騎士とニンジャを乗せた竜が飛ぶ 建物二階程度の高さの位置で移動を始めた)
        -- バルフレア 2011-04-09 (土) 21:24:36
      • (バルフレア&スズノ 荒野に移動します) -- バルフレア 2011-04-09 (土) 21:27:18
      • そうですか?とりあえずその時はまた体勢とか変えるんで(見せられた言葉に答えてからベルトを掴んで、竜に相乗りする形で移動) -- スズノ 2011-04-09 (土) 21:28:11
      • ※移動タイミングが終わりました。次の切り替えは一時間後になります -- 2011-04-09 (土) 21:31:07
      • まもなくツリーの切り替えと共に、移動タイミングが訪れます -- 2011-04-09 (土) 22:20:38
    • 移動してきた。成る程、指揮担当でなければ隣接してる地域の様子すら判らないな
      バルフレアとスズノはとにかく前進で頼む。向こうも冒険者チームだ、一筋縄ではいかないだろう
      レオンとウェスは相手の出方を見て、数で押し負けない程度に前に出てくれ。多数に突破されるようなら引き返してほしいが…人数が拮抗している以上、こちらが劣勢なら相手も劣勢だ。基本前進で行こう
      -- カイン 2011-04-09 (土) 21:19:56
      • 了解! 守備を頼んだよメモリさんもー! 場合によってはここまでは下がる!(と汗を流しならカインに手を振り、頷く) -- レオン 2011-04-09 (土) 21:21:34
      • 『了解した、リーダー』 (竜の上からカインに一文を向けて行く) -- バルフレア 2011-04-09 (土) 21:22:23
      • 暑い・・・めっちゃ暑い・・・ -- メモリ 2011-04-09 (土) 21:24:07
      • こちらも了解だ。最終ラインだけは…剣にかけて(初期剣を抜き、眼前に掲げてレオン、バルフレアと竜を見送る) -- カイン 2011-04-09 (土) 21:25:28
      • …厚いのは、暫く耐えてくれ。それより、砂嵐や流砂のメモは無いか?
        俺もメモリも守備担当だが、俺は持ちこたえる役でメモリは蹴散らす役だと思ってくれると助かる
        -- カイン 2011-04-09 (土) 21:27:20
      • あるけど、砂嵐や流砂はこっちも死にそうな気がして・・・ガチな自然現象を呼ぶと都合よく操ったりできないんよ(手で日陰作ってメモをパラくる)
        あ、アラビアのロレンスみた時のメモみっけ -- メモリ 2011-04-09 (土) 21:30:29
      • …アラビアのロレンス?よく判らんが、砂漠といえば隊商とそれを襲う盗賊団だ
        自然現象が駄目なら、うまく盗賊団でも呼べるといいんだがな(陽射しに、元元キツい目付きをさらに鋭く)
        -- カイン 2011-04-09 (土) 21:33:23
      • まさにそれ!ラクダに乗った勇猛果敢なアラブの戦士が呼び出せる!(ちゃっかりサングラスと帽子を装着) -- メモリ 2011-04-09 (土) 21:37:26
      • 盗賊団と共闘というのは、やったこと無いが(普段はそれらを蹴散らす仕事)なに、やれるだけやるさ
        …(前方に目を凝らす)相手が守備偏重でないなら、指揮官が居るかもしれないな。それがどの程度有利に働いてくるか…場合によっては、スズノに謝る必要も出てくるな
        -- カイン 2011-04-09 (土) 21:40:37
      • まー大丈夫じゃねーかな、あっちの指揮官、頭悪そうだし、ああ、メモから出てくるのは人間というより出来事の記憶だから、それに盗賊ってか軍隊だよ
        ふぃぃー・・・出番が来る前に体力使いはたしちゃわないように、休んでおこっと(パラソル設置するメモリさん)
        (この後暑さでストレスがピークしたメモリさんがトンデモ無いものを呼び出すことになる事は、まだ誰も気づいていなかった) -- メモリ 2011-04-09 (土) 21:46:31
      • (休むメモリに皮製の水袋を投げて寄越す)ああ、じきに賑やかになる。…体力は、温存しておいてくれ
        (すぐ背後にある嵐の気配に気付きもせず、じっと前線を睨むのだった)
        -- カイン 2011-04-09 (土) 21:50:11
      • ういーそうするー・・・んぐっんぐっ・・・っぷぁー!うはー水うめー!(水筒の水をぐいぐい呑むメモリさん)
        メイン戦場、どんな具合になってるかにゃー -- メモリ 2011-04-09 (土) 21:56:04
      • 或いは指揮官になるのも手だったかも知れんな(目を凝らせど見えぬ折衝地域に苛立ちを覚えつつ)
        きっと、酷い混戦だろう。持てる戦力のすべてを前衛に投じる。俺でもそうする。…抜けてきた相手との戦いは熾烈になるぞ
        -- カイン 2011-04-09 (土) 22:00:41
      • 来るならはよこーーーーい! -- メモリ 2011-04-09 (土) 22:04:04
      • 前進重視で作戦を立てたからな。3、4人抜けてくるぞ(焦れているメモリに、気持ち表情を和らげ)
        多人数を巻き込める戦略があれば頼む。こちらは、メモリを護る
        -- ? 2011-04-09 (土) 22:08:54
      • 多人数なー・・・ううん、やっぱ大技か、あるいは蜃気楼で全然違う方に・・・定番はやっぱサンドウォームとかそういうのかなぁ -- メモリ 2011-04-09 (土) 22:11:16
      • (中野は戦況判るけどキャラは判らないじれったさ…スズノちゃんクレバー!) -- カイン 2011-04-09 (土) 22:12:39
  • ────────────────────── -- 2011-04-09 (土) 17:22:32

Last-modified: 2011-04-10 Sun 00:31:41 JST (4066d)