名乗るだけなら自由!   ※一人遊びはちょっぴり寂しい信号…GC広告機構

  •   -- 2012-01-29 (日) 18:30:02
  •   -- 2012-01-29 (日) 18:29:58
  • エロ衣装ともうひとつオマケでエロ衣装が届けられた -- 2012-01-25 (水) 02:13:17
    • にゃーん…何これ?んーっと…?わっ…?大胆なデザインの衣装だね……いい生地使ってるんだ……
      で、こっちは…んー下着かな…下着だよね…まーがこんなの持ってたし……(デザイン思いついたら描くと言う事で……)
      -- シーリス 2012-01-25 (水) 21:10:06
  • 風の強い日にあなたが散歩をしていると、突然向こうの方から下着が風に飛ばされてきた -- 2012-01-24 (火) 09:57:34
  •   -- 2012-01-24 (火) 23:20:56
  • へろーぅ、あ、にゃんこだにゃんこ、来月冒険一緒だから挨拶に来たわよー
    いやぁやっとこさ護衛の依頼受けられたわ…人間相手に戦うっていうのはちょっと心配だけど -- モコナ 2012-01-23 (月) 21:00:25
    • にゃーん♪おー…そう言う貴女はこーもりさんかな?私はシーリスだよ、よろしくねー♪
      ん…そうだね…でも…私達ががんばらないと…輸送が途絶えて大変な事になるし…がんばろう?
      慣れないなら…峰打ちで…後は騎士団や街道警備隊に任せてもいいし?
      -- シーリス 2012-01-23 (月) 21:12:02
      • 蝙蝠の血も混ざってるけどだんぴーるよ!吸血鬼と蝙蝠のハーフよ!(えっへん
        やっぱりほら、モンスターと違ってちゃんとしっかり攻撃避けてきたりしそうだしさー
        モンスター相手だと結構適当でも行けてた部分もあるんだけど、ま、大丈夫よ、ちゃんと成功はさせてやるわ!あたしに任せなさい! -- モコナ 2012-01-23 (月) 21:41:09
      • だんぴーる…おおぅ(かっこいいーと言う眼差し)私も…猫っぽいけど…魔族の血も混ざってるだよ♪
        あー…確かに…うん、集団戦術等も使ってくるし…そう言った意味で戦い辛い足手だよね……(こくこく)
        そんな相手にはこっちも…協力して…力を合わせてがんばらないとだね…!だから…任せるしこっちも頼りにしてね?
        -- シーリス 2012-01-23 (月) 21:46:34
      • ふっふ、てれる、あ、そうなんだ?この辺は結構色んな血が混ざってる子多いもんねぇ
        そうね、あんたは近接みたいだしー、あたしは後衛としてフォローしたげるわ!
        ちなみあんたも護衛は初めて?それとももしかして先輩だったりするかしら -- モコナ 2012-01-23 (月) 22:00:42
      • それだけ色々な種族が居るってことなんだよね…うんうん
        うん♪後衛はお任せするの…♪…実は年数だけは先輩かな…何度も落ちてるから実力はからきしだけど…あははっ
        -- シーリス 2012-01-23 (月) 22:09:08
      • 特に両親が冒険者だったりするとねー、あたしもそうなんだけどさ
        …うん、うん、あたしも冒険者の怖さは知ってるわ…まだ新人ではあるけど…
        でもそれなら護衛にも慣れてるだろうしー、しっかり頼りにさせて貰うわ!
        それじゃまた来月ー、頑張ってきましょーね、…どっちかが欲しい装備手に入れても恨みっこなしね! -- モコナ 2012-01-23 (月) 22:15:21
      • あはっ?私もだよママ達も元冒険者!…最近またこっそり冒険に出ているみたいだけど(苦笑)
        協力すれば…難しい冒険もなんのそのだよ、だから一緒にがんばろ…♪(胸の前で小さくガッツポーズして)
        あいさー♪来月集合場所でねー、もちろんだよ…分配ジャンケンは恨みっこなしが御約束…♪
        -- シーリス 2012-01-23 (月) 22:20:48
  •   -- 2012-01-23 (月) 22:34:03
  • お!ちょっとちょっと、そこ行く猫耳の御嬢さーん!つかぬことをお聞きしますが、朝食はパン派です?ライス派です? -- パルフェ 2012-01-20 (金) 23:13:27
    • にゃん?わ、私…?(きょとんした顔で振り向いて)
      えー…えっと…んっと…ごはんと味噌汁も好きだし…菓子パンと紅茶も好きだし……(悩んでる)
      -- シーリス 2012-01-20 (金) 23:38:32
      • 悩む気持ちはよーく分かります!どちらも人の食事には欠かせないものですからね!
        ですからパン派の私としてはパンの魅力を伝えて貴方をパン派に転向させたいわけなんですよー
        と、いうわけでパン屋「ノーカラー」どうぞよろしくー(はい、と笑顔でチラシを手渡して) -- パルフェ 2012-01-20 (金) 23:39:41
      • うーん…うーん……あ?うん、食事は大事だよね!特に朝食はその日始まりの活力を左右するし
        ふぇ…パン派に転向させたいって…面白い事言うねー…うん?(チラシを受け取れば目を通して)
        なるほどパン屋さんなんだ…納得!よろしくするよー…えっと…パン屋の何さんかな?私はシーリスだよ♪
        -- シーリス 2012-01-20 (金) 23:54:28
      • はい!この間オープンしたばかりで、お客さん集めに奔走してるところなんですよねー(あははー、と笑いつつ)
        シーリスさんですね…っとと、これは失礼しました!私はパルフェです。どうぞお見知りおきをー(深々と頭を下げて)
        主食のパンから惣菜パンに菓子パンまで色々揃えてますから、きっと満足していただけると思いますよ!ご来店、おまちしてまーす -- パルフェ 2012-01-20 (金) 23:58:57
      • なるほど…営業活動って奴だね…うんうん(腕を組めば納得したように頷いて)
        パルフェさん…あはっ、お菓子みたいに可愛い名前なの♪…あ…(同じく深々ーっと頭を下げ返して)
        うん!わかった…お腹すいたら訪ねるよ♪
        -- シーリス 2012-01-21 (土) 00:06:15
      • 千里の道も一歩から…大富豪も地道な営業からと言いますからね!
        えぇ、是非お友達とお誘いあわせの上ご来店くださいませー!(ぺこりともう一度頭を下げ、笑顔で去って行くパン屋) -- パルフェ 2012-01-21 (土) 00:14:23
      • 目指せ大富豪!大商人!だね、私も応援するよー…主に食べる方向で!
        あーい、タイミングあったら妹も誘ってみるね?うん、またねー♪(同じくぺこり返しすると手をふりふり見送る子猫)

        …パン屋さんかー…これは是非行ってみないとだね!
        -- シーリス 2012-01-21 (土) 00:21:08
  •   -- 2012-01-20 (金) 21:19:16
  •   -- 2012-01-20 (金) 21:19:11
  • 珍しくこの町の人と一緒です〜、こんばんわですー
    ええと、来月冒険に一緒にいくテールです、よろしくですよ -- テール 2012-01-16 (月) 23:13:59
    • にゃう、こんばんわなの♪(ペコリ)
      来月…えっと…んっと……(依頼書を確認確認)あ、うん♪私はシーリスだよ、こちらこそよろしくね?
      -- シーリス 2012-01-16 (月) 23:24:35
      • 猫さんですか?テールは犬と狐の子ですけど、噛み付いたりはあんまりしないので安心して一緒に行くですよー -- テール 2012-01-16 (月) 23:27:13
      • あはっ、猫耳はあるけど…猫じゃないよ?ん、テールさんは犬と狐の子なんだ…?
        うちの妹には犬耳があるから気が合うかもね…?…犬っぽいし(人の事は言えない子猫)
        -- シーリス 2012-01-16 (月) 23:33:03
      • にゃーって言ったから猫さんかと思ったですよう、はいです!でもかなり狐ですよー?(テール自身としては犬より狐でありたいと思っているらしい)
        お姉さんが猫さんで、妹さんが犬ですか…?(どんな親なんだろうと首をかしげる) -- テール 2012-01-16 (月) 23:35:44
      • にゃーは口癖みたいなものかなー?…あははっ、そっかー…狐さんなんだ?(何か拘りがあると感じたので納得した)
        うちはママ達にも猫耳や犬耳があるから…私とシェリー…あ、妹ね?…その血を継いだみたい
        -- シーリス 2012-01-16 (月) 23:41:38
      • 口癖でしたかー、はいっ!狐です!
        猫さんじゃなくって耳が生えてるですかー…(名前は忘れたがそんな種族を聞いた事がある、けど種族名が思い出せないのでまあいいかと)
        ではでは、来月はテールの鼻のよさをお見せしますですよー(そういう種族なら鼻がよかったりは無いと思ったらしい、自分の得意な点で頑張ると誓いを立てると帰っていくのだった) -- テール 2012-01-16 (月) 23:44:13
      • うん、テールさんは狐さん♪(わはー)
        んー…なんて言うか…猫の因子とかそんなのを持っているみたい?…猫の能力もあるけどね?
        あはっ…鼻がいい所もうちの妹そっくり…うん、任せたのー♪じゃあまたね?(手をふりふりテールを見送った)
        -- シーリス 2012-01-16 (月) 23:50:42
  •   -- 2012-01-13 (金) 20:46:55
  • 一日遅れの大掃除です…♪(コメ欄更新とも言う) -- シルフィ 2012-01-01 (日) 18:48:29
  •   -- 2011-11-24 (木) 21:39:45
  • シルフィさんと言うのはあなたですかね?私は雪野一片、来月一緒にお仕事する者です!
    術師の方ですか、色々参考にしたいところもあるのでどうぞよろしくです! -- 一片 2011-11-21 (月) 23:41:07
    • ごきげんよう、はい私がシルフィよ(ふわりと笑み)一片さんね?こちらこそよろしくお願いするわ…です
      ええ、魔術師よ…貴女は見た所…お侍さんかしら…?お互いに学ぶ所が多そうね、ふふっ
      -- シルフィ 2011-11-21 (月) 23:57:52
  •   -- 2011-11-23 (水) 21:49:24
  • チラシが届けられた!内容はどうもイベントのお知らせらしい。
    メイドの祭典、メイドフェステバル!参加者募集中!
    受付日時は11/20〜より!参加希望や質問などはこちらまでどうぞ! -- 2011-11-20 (日) 05:12:20
    • メイドフェスティバルですか…んー私はメイド服が普段着みたいなものだけど…うーん
      にゃーん…メイド服着たいなー…着たいなー…… -- シルフィシーリス 2011-11-20 (日) 16:38:53
      • お二人ともおはしゃぎになられるのは良いですが…この開催予定日では参加は無理かと…… -- アイン 2011-11-20 (日) 16:39:59
      • …あ……
        …うにゃあ -- シルフィシーリス 2011-11-20 (日) 16:40:56
  • ★ -- 2011-11-17 (木) 00:30:17
  • 怪獣がパーティーバーレル(普通サイズの)を持って現れた!
    ギエエン(やあシーリス、メリークリスマス。チキンでも食べないか)
    (このところ同行が続いていたのに、挨拶にも来ずにすまなかった) -- ギャブルダノン 2011-09-18 (日) 22:13:19
    • ギャブルダインさんメリクリーなの(見上げつつペコリ)にゃあ♪チキン食べるのー♪(猫耳をぴこぴこさせながらぴょんぴょん跳ねる褐色子猫)
      ううん…私こそ出不精になっていて…ごめんなの……
      -- シーリス 2011-09-18 (日) 22:19:44
      • ギエエン(では、痛み分けと言うことでチャラにしよう。どんどん食べてくれ)
        (……うん? ここにはシーリス以外にも、誰かいるのか?) -- ギャブルダノン 2011-09-18 (日) 22:22:15
      • うん、そだね…お互い様なのー♪ じゃあいただきーます…もきゅもきゅ(早速チキンを食べ始める)
        …ふにゅ?うん、私の家族が一緒に住んでいるよ?(両親と妹、それにメイドさん、他にも猫や妖精…と説明)
        -- シーリス 2011-09-18 (日) 22:25:11
      • ギエエン(そうだったのか……では、遠慮せずにもっとたくさん持ってきた方がよかったな、チキン)
        (怪獣サイズと人間サイズの差が極端なので、人間サイズはわかりやすく1人前固定でで考えてしまうことが多いんだ) -- ギャブルダノン 2011-09-18 (日) 22:27:41
      • ありがと、シェリー…妹は大食いさんだからきっと喜ぶの、でも今はその気持ちだけで嬉しいの♪(ほわりと微笑んで)
        今度機会があったらシェリーを紹介するね?
        -- シーリス 2011-09-18 (日) 22:30:57
      • ギエエン(妹はシェリーというのか。かわいい名前だ。なるほど、これだけ広い家なら、たくさん住めるな)
        (……破壊したら、さぞ盛大に壊れるだろうな……) -- ギャブルダノン 2011-09-18 (日) 22:37:33
      • うん、凄く可愛いの♪(シスコンですありがとうございます)それに…荷物もたくさんおけるの♪
        …にゃふっ!?(破壊発言に目が丸くなる褐色子猫)こ、壊すのはダメなのー!?
        -- シーリス 2011-09-18 (日) 22:41:14
      • ギエエン(ダメか、やっぱり。まあ、この街にいるうちは、人の住んでる家は壊さないが) -- ギャブルダノン 2011-09-18 (日) 22:42:57
      • あーびっくりしたの…おうちを壊すのはダメだよー?(ぷんぷん) -- シーリス 2011-09-18 (日) 22:46:31
      • ギエエン(だが怪獣は建物を壊すものなのだ。……今度、どこかに廃村でも探そう)
        (では今日はこの辺で.来年もよろしくな、シーリス)  帰って行く怪獣 -- ギャブルダノン 2011-09-18 (日) 22:51:16
      • そ、そうなんだー?(乾いた笑いで額に汗マークを張りつけて)解体業のアルバイトをするのもいいかもなの?
        …あ、うん♪来年もよろしくねーまたねーギャブルダインさん♪(ぶんぶんと手を振り怪獣を見送る)
        (残ったチキンは妹にも分けてあげたそうです)
        -- シーリス 2011-09-18 (日) 22:55:02
  • たくさんいるってなんだ! おつかれぇ、トロフィーあげちゃう (オーガキャプテンの首) -- 処ス 2011-09-18 (日) 06:04:06
    • 何かたくさんいる気配がしたのー(国辱宿的な意味で)
      ショスさんこそおつかれさ…ぷにゃ!?(トロフィを見て猫尻尾の毛がブワッとなった)
      -- シーリス 2011-09-18 (日) 20:39:55
  • ☆ -- 2011-08-18 (木) 21:01:52
  • ★ -- 2011-08-18 (木) 21:01:46
  • お疲れ様〜(新年用の和菓子を差し入れつつ)
    えっと、弓……おめ…でとう………? -- ラゼンシア 2011-08-14 (日) 18:09:54
    • ラゼンシアさんもおつかれさまーなの♪お菓子ー♪(猫耳をぴこぴこさせながら受け取って)
      んっと…来月は別々の依頼だけど…また組む機会が来たらよろしくねー?
      わーいこれで弓が二つ目なのーなのー……(遠い目)
      -- シーリス 2011-08-14 (日) 20:32:43
  • ☆ -- 2011-08-02 (火) 21:52:55
  • しーちゃん、おひさー(なでなで) -- パル 2011-07-24 (日) 00:48:06
    • にゃー♪パルちゃんおひさーなの、元気にしてたー?(ごろごろ) -- シーリス 2011-07-24 (日) 16:41:15
      • 元気元気。しーちゃんはかわいいなあ(なでなでもふもふ)
        ……今日はね、しーちゃんに聞きたいことがあって来たの -- パル 2011-07-26 (火) 16:39:49
      • うにゃあ♪(なでられながらごろごろ)うん…何かな?私に答えられる事なら聞いて聞いて♪ -- シーリス 2011-07-26 (火) 17:18:26
      • んっとね。しーちゃんは名字がシェイドだよね?
        こないだシルフィ・リリエ・シェイドってひとと一緒の冒険だったんだけど、親戚? -- パル 2011-07-26 (火) 17:29:31
      • うん、家名はシェイドだよ、エルテッツァはもう一人のママの家名なの♪
        ふにゃ…?シルフィ・リリエ・シェイド…それママだよー?私のママ!こっそり冒険に出てるって言ってたけど
        パルちゃんと一緒に冒険してたんだー?びっくりなの!
        -- シーリス 2011-07-26 (火) 17:34:10
      • ママだったんだ……もっとちゃんと挨拶しとくんだった
        でも、疑問は解けた。ありがとね、しーちゃん(もふもふ) -- パル 2011-07-26 (火) 17:39:16
      • ううん…仕方がないの、ここの酒場に登録しないでこっそり冒険に出てるって言ってたから
        お役に立ててよかったの、ごろごろ♪(猫耳ぴこぴこ)
        -- シーリス 2011-07-26 (火) 17:45:44
  • ククク…2月は世話になったな混血の子よ…その宿命の力が闇に染まらぬことを祈る…フフフ -- ウォルター 2011-07-23 (土) 17:34:23
    • うにゃ…ここの人だったんだね?あの時はおつかれさまなの♪(ぺこり)
      闇に…?大丈夫だよー私は負けないめげない諦めないがポリシーだから♪
      -- シーリス 2011-07-23 (土) 17:58:37
  • ★ -- 2011-07-15 (金) 18:09:15
  • 肩たたき感覚で強姦してもらえる『おレイプ券』が配られました 子作りや子作らせなどにご活用ください、と書いてあります -- 2011-07-12 (火) 21:59:57
    • 強姦とか困るの、そぉい!(槍でおレイプ拳を切り刻むレイプスイッチOFFな褐色子猫) -- シーリス 2011-07-12 (火) 22:15:26
  • ★ -- 2011-07-11 (月) 17:53:03
  • 送り主不明のサキュバス風ボンデージ衣装が届きましたぞー!淫魔の乱舞パゥワーが得られる優れものですぞー!着てもいいし食べてもいいですぞー!ムックの股間もむっくむくですぞー!! -- 2011-07-06 (水) 09:55:58
    • うにゃ?またなんか届いたのー?(さきゅーな衣装を手にとって)…またなんか凄いのが
      前の水着もしまったままだっけ…どうしようかなー……
      -- シーリス 2011-07-06 (水) 16:18:13
  • お -- 2011-07-02 (土) 23:46:59
  • 掃 -- 2011-07-02 (土) 23:46:54
  • 除 -- 2011-07-02 (土) 23:46:45
  • ドゴール!春夏秋冬いつでも快適に過ごせる魔法のエロ水着が撃ち込まれた!!快適だゾ!オススメ!! -- 2011-06-24 (金) 17:23:34
    • うにゃ!?(衝撃に驚いて猫耳がピンッと立つ褐色子猫)な、何か届いたの…?
      …こ、これは…なんだかすごい水着なの(ドキドキ)ど、どうしようかなー……(エロ水着を前にしばらく悩むのであった)
      -- シーリス 2011-06-24 (金) 22:00:29
  •   -- 2011-06-23 (木) 22:06:48
  • 同盟参加の誘いが届いた! -- 2011-06-16 (木) 16:43:36
    • うにゃ?これなんだろう?…けもっこ同盟…?
      うーん…どうしようかなー…シェリーと相談しようっかな?
      -- シーリス 2011-06-16 (木) 21:35:36
  •   -- 2011-06-08 (水) 20:58:33
  • 御伺いに来たのだ、簡単にで良いからイメージを説明してくれると嬉しいぞ(メモ帳片手に) -- 鍛冶屋? 2011-06-07 (火) 23:46:58
    • わわ…えっと…Mk-2の親に当たる剣の設定が

      ・剣の銘はレギオン、見た目はナックルガード付きの片刃剣だが拾ったアイテムを取り込んで成長する生きた武器、鍔元の目がぎょろぎょろしてるが喋らない
      ・素材は様々な生物の骨や肉や内臓器官、独立した魂を保有しており極めて高い再生能力を持つ
      ・多少だが魔法に対して耐性があり、低威力であれば斬る事が可能、だがだいたいは吹き飛んだり焼きれた先から再生する事で対処する

      …こんな感じらしいです
      Mk2は生物的雰囲気と機械的雰囲気の中間になると思います…でも…難しかったら思うままで…うー…無茶な事を言っているきが(超土下座)
      -- シーリス 2011-06-07 (火) 23:54:34
      • イメージ出来たのだ、ちょっとまっているのだ(製作中) -- 2011-06-08 (水) 00:01:30
      • うう…よろしくお願いします(胸を強調した正座で待機) -- シーリス 2011-06-08 (水) 00:04:50
      • とりあえずは出来たのだ!どうかのう
        あとは大雑把に色設定くれたらささっとつくってしまうぞ -- 2011-06-08 (水) 00:38:16
      • 流石…早いです…えっと…色は特に考えていませんでした…お任せしてもよろしいでしょうか? -- シーリス 2011-06-08 (水) 00:50:24
      • では 形はこんなのでよいのであれば、このまま勝手に塗って(作って)しまうがよろしいかな! -- 2011-06-08 (水) 00:56:57
      • は、はい…これで!よろしくお願いします…! -- シーリス 2011-06-08 (水) 00:58:21
      • 出来たぞ(カンカン)
        ではウチはこれで帰るでな。 -- 鍛冶屋? 2011-06-08 (水) 02:00:41
      • にゃうー♪ありがとうございますなのー♪(剣を受け取った後鍛冶屋さんにハグする褐色子猫) -- シーリス 2011-06-08 (水) 02:03:04
  •   -- 2011-06-05 (日) 21:58:39
  • やっほー!またいっしょだよーがんばろー -- プリルラ 2011-06-04 (土) 18:36:07
    • にゃっほー♪うん、がんばろー!またよろしくねー♪(わはーのポーズではしゃぐ褐色子猫) -- シーリス 2011-06-04 (土) 21:43:37
  •   -- 2011-06-03 (金) 17:57:35
  • 貴方が家の中でくつろいでいる時、急に眠気を催してきた。抵抗しなければすぐさま眠る事が出来るだろう、ただしその夢は普段の夢とは違うもの
    来客してくれるような知人の誰かを巻き込んで、普段はしないような喧嘩をしたり情事としたり…様々な事が巻き起こる夢かもしれない
    抵抗するかしまいかは貴方次第だ(普段出来ない戦闘RPやエロールにどうぞ、したくない場合は寝ない・コメントを消しても構いません) -- 2011-06-03 (金) 16:45:59
    • うにゃ…?眠い…寝る…おやすみー……Zzzz...(猫体質なので素直に寝ちゃう褐色子猫)
      (ほんわかした夢をみたらしいけど…内容は秘密!)
      -- シーリス 2011-06-03 (金) 17:57:28
  •   -- 2011-06-03 (金) 17:58:06
  • (依頼書を見ながら)三ヶ月連続で一緒かー、来月も頑張ろうなー! -- マイクロウ 2011-06-02 (木) 21:51:49
    • だねー♪間を空けて何度か同行したお友達はいるけど…連続は始めてかも?こちらこそよろしくなの、がんばろうね! -- シーリス 2011-06-02 (木) 21:56:31
  •   -- 2011-06-02 (木) 22:05:49
  • こんにちはー!11月のお仕事で一緒に行くプリルラでーす よろしくー! -- プリルラ 2011-05-31 (火) 17:06:00
    • にゃー♪プリルラさんだね、私はシーリスよろしくなのー♪
      何の怪物が出るかまだわからないけど…がんばろうね!(胸の前で小さくガッツポーズする褐色子猫)
      -- シーリス 2011-05-31 (火) 17:21:59
      • 討伐はあんまり選ばないから傾向わかんないけどがんばろー! -- プリルラ 2011-05-31 (火) 17:44:19
      • んー…半年以上前に受けた時は…トロルやミイラが出たかなー……
        距離もそう遠くないし大丈夫!がんばろー!おーっ!(ぐっと拳をあげる褐色子猫)
        -- シーリス 2011-05-31 (火) 18:02:20
  • お -- 2011-05-29 (日) 23:03:37
  • 掃 -- 2011-05-29 (日) 23:03:32
  • 除 -- 2011-05-29 (日) 23:03:27
  • …ううむ、迷ったな。ついでに困ったぞ(蝶番が外れた玄関のドアを持ちながら) -- カザワ 2011-05-24 (火) 22:54:58
    • あのー?うちに何か御用ですか…ってドアー!?(背後から声をかける。学園から帰って来た所なのか制服姿) -- シーリス 2011-05-24 (火) 23:00:50
      • ち、違うんだ落ち着いて聞いてくれ!ちょっと道を尋ねようとドアを叩いただけなんだ!
        ただ叩くときに弱点は結合部じゃないかと思っただけなんだ、オレは悪くないって!(ドアを放り捨てた) -- カザワ 2011-05-24 (火) 23:03:24
      • はにゃ!?なぜそこで弱点を狙うですか!?わにゃー!扉を投げるなーなの!
        もー言い訳は署で聞く!(ずいっと詰め寄る褐色子猫)
        -- シーリス 2011-05-24 (火) 23:11:52
      • 誤解、誤解だッ!弱点があれば誰だって攻撃したくなるだろ?
        オレだってそう!君だって!ね?ねぇ?(じりじりと後ずさり) -- カザワ 2011-05-24 (火) 23:15:51
      • ん、赤く光っていたら攻撃したくなるかもだけど…でも少なくとも扉の弱点は攻撃しないです!
        …お座りなの!(びしっと地面を指差して)
        -- シーリス 2011-05-24 (火) 23:22:10
      • いや、ほらアレだよアレ。ケイラクヒコーとか言うのが見えてs…ハ、ハイィ!?(勢いに押されて勢いよく正座) -- カザワ 2011-05-24 (火) 23:26:14
      • はい、いい子なの♪(同じくその場にちょこんと座る褐色子猫)人の物を壊したらまず最初に言う事があるはずなの、ね? -- シーリス 2011-05-24 (火) 23:35:53
      • も、申し訳ございませんでした…(土下座) -- カザワ 2011-05-24 (火) 23:41:53
      • それで良しなの♪(ふわりと微笑んで)えっと…それで…迷ったって言ってたよね?
        どこへ行こうとしていたのかな…んーえーと…名前もまだ聞いてなかったの!私はシーリスだよ、あなたは?
        -- シーリス 2011-05-24 (火) 23:51:36
      • ああ、オレは酒場の方向へ行きたくて…
        名前?オレの名前はカザワだよ、ちょっと前からここら辺に住み始めたんだ -- カザワ 2011-05-25 (水) 00:05:56
      • カザワさんだね、よろしくなの♪…酒場へ?カザワさんは新人の冒険者さんなのかな?(と聞いたところでカザワの話を聞いて)
        そっか、まだ来たばかりなら知らなくても仕方がないよね!酒場はね……(酒場の方向を指差しながら道を説明中)…だよ
        -- シーリス 2011-05-25 (水) 00:11:58
      • うん、うん…うん…よし、理解できたぁ!(指差された方角を見ながら真剣に話を聞き、立ち上がった)
        サンキュー、シーリス!コレでオレも家に帰れるッ!オレが冒険で余裕できたら今度なんか奢るわー!(手を振って猛スピードで走っていった…先ほど指差された方角と反対の方に) -- カザワ 2011-05-25 (水) 00:20:00
      • よかったね♪んー奢ってもらうのもいいけど…扉の修理代が先かも、あははっ
        あー!?そっちは逆だよー?…また迷子になる予感がするの……(カザワを見送って)
        とりあえず…この扉をなんとかしないと……んしょ…重い…アイン手伝ってー!(家事妖精を呼んで手伝ってもらう褐色妖精でした)
        -- シーリス 2011-05-25 (水) 00:25:10
  • お -- 2011-05-19 (木) 22:12:48
  • そ -- 2011-05-19 (木) 22:12:44
  • う -- 2011-05-19 (木) 22:12:40
  • じ -- 2011-05-19 (木) 22:12:30
  • お待たせしましにゃーん -- 2011-05-18 (水) 01:26:54
    • にゃ?…こ、これはシーちゃんのカードだー!(カードをもってくるくる回り褐色子猫) -- シーリス 2011-05-18 (水) 20:58:13
  •   -- 2011-05-18 (水) 20:58:32
  • お届け物でーす -- 2011-05-16 (月) 09:44:52
    • うにゃ…?これは何かな…?(封書を開くなり赤くなる褐色子猫でした)
      //判定人さんありがとーそしてお疲れ様!
      -- シーリス 2011-05-16 (月) 21:44:47
  •   -- 2011-05-16 (月) 21:44:23
  • シーリスんチも久しぶりだなー……元気してるー? -- クランチ 2011-05-14 (土) 20:31:57
    • あ、クランちゃんこんにちわだよー♪(窓際でごろごろしていた褐色子猫)
      うん、この通り元気も元気の全力全開だよ♪(そして良く見れば学園の制服姿だったりする)
      -- シーリス 2011-05-14 (土) 21:09:01
      • 相変わらずごろごろしてるねシーリス!やっぱり日向ぼっことか好き?
        ……あれ?学校卒業してなかったっけ?も、もしかして特殊なお仕事……? -- クランチ 2011-05-15 (日) 00:43:50
      • うん、日向ぼっこは大好きだよ♪小さい頃は良くまー…ママと一緒に日向ぼっこしていたし、今もこう云う暖かい日は、ね?
        にゃ?特殊な…?(少し考えた後赤くなって)にゃー!違う違うよー!妹が学園に入学したから私も再入学したんだよ!
        -- シーリス 2011-05-15 (日) 01:16:57
      • やっぱり猫っぽいなー、お腹とか触ったら怒られるのかな……
        あ、ああ……そう言う事か!良かった、知らない内に大人の階段登っちゃったのかと……違う事習いに行くの? -- クランチ 2011-05-15 (日) 20:47:10
      • もう生まれてからずーっとこんな感じだったからね…うにゃ?…おなか触りたいの?うーん…怒らないけど…ちょっと恥ずかしいかも?
        大人の階段って…私まだ恋人もそんな経験も…ケフンケフン…あーえっと、それはさておき、うん、今度はS科…剣術科に入ったよ
        -- シーリス 2011-05-15 (日) 21:25:33
      • い、いや!触りたいとかそう言うのじゃなくて、その……何となく!猫ってお腹見せるのに触ったら怒るじゃん?
        そうなの?ちょっと意外かも……そうなんだ、前は魔法だったっけ?剣ってどう?怖くない? -- クランチ 2011-05-15 (日) 21:31:35
      • あ、そーいう事か、怒るっていうか…くすぐったいからだと思うよ?やっぱり撫でられるなら…頭とか首とかがいいと思う
        うん、前はM科…魔術科だよ、剣?そだね…どんな武器や技術でも扱う者次第…しっかり学んで使えば怖くないし危なくないよ
        …まー…ママの受け売りだけどね(てへり)
        -- シーリス 2011-05-15 (日) 21:39:20
      • そうなのかー、あたしは猫の気持ちはわかんないからな……じゃあこう?(耳の間に手を伸ばして軽くかりかりっと)
        なるほどー、シーリスのお母さんは良い事言うね!確かにそうだな、魔法や弓矢使っても相手が同じ様なの使ってきたら怖いし……あたしは相変わらず魔法ばっかだな、剣とか使える気がしない! -- クランチ 2011-05-15 (日) 21:41:38
      • ん、言葉が通じないと理解するのは難しいもんね…うにゃ?…あ…うん…そんな感じ……(目を細め喉をごろごろと鳴らす褐色子猫)
        うん…確かに相手が同じ武器や魔術を使ってきたら怖いよね…でも学んでおけば対処方も分かると思うよ
        …そだ!クランちゃんも学園入ってみる?S科に入って剣の対処方なんかを学ぶのもいいかも?
        -- シーリス 2011-05-15 (日) 21:57:00
      • おおー、こんな感じか!ほらほらー、こう?こんな感じ?(頭を撫でたりあごの下を撫でたりしながら)すべすべで触ってて気持ちいい……
        弓矢同士の打ち合いとか絶対耐えられない!怖すぎるよあれ……あ、あたしが学校!?だ、大丈夫かな……色々頑張ってはいるんだけど、この有様なんだよね……(残り情熱が) -- クランチ 2011-05-15 (日) 22:00:49
      • んー…そうそう…♪(本当に心地良いらしい)うにゃ…このままクランちゃんの飼い猫になってもいいかもー……(猫尻尾がゆらんゆらん)
        弓に限らず射撃戦闘は如何に優位な場所を確保するかだよね…正面から撃ち合ったら消耗戦にしかならないし……
        うん学園♪今は中途入学も大丈夫みたいだし…あ、情熱かー…すぐに再出発すれば大丈夫と思うけど……
        -- シーリス 2011-05-15 (日) 22:09:13
      • な、撫で方くらいで決めちゃダメだよ!?もっとこう、ほら……生活力のある人がいいんじゃないかな!
        一発貰ったら終わりだしねぇ……あたしなんかは火だから爆発とかするし、精密な狙いがなくて済むのがいいかもしれない!
        うーん……まぁもうちょっと安定したらにしてみるよ!そろそろ上がってくる時期!だと思うんだ……財宝が拾えればすぐなのに! -- クランチ 2011-05-15 (日) 22:14:28
      • にゃ?……ふにゃ!?(我に返れば真っ赤になって)あうえう…気持ちよくてつい…あ、えっと…んと…誰でもいいって訳でなくて…えうえう〜……
        うん、極めた人だと本当に一撃必殺の攻撃を放つよね、あははっ…クランちゃんは大ざっぱだなぁ、もう
        そっか、でも…無理しないようにね?情熱を回復させようと慌てて…大怪我する子は多いから
        -- シーリス 2011-05-15 (日) 22:25:27
      • 撫でられたくらいでそんな事言ってちゃダメだよ、お持ち帰りされても知らないよ?(こういうところでは割と常識的な悪魔)
        あっはは、あたしじゃ精密射撃とかムリだし……もう全員まとめて焼いちゃえ!見たいな?針みたいな炎は出せても当たらないんじゃねぇ
        うん、大丈夫!この間無理して回復させようとして痛い目にあったばかりだから学習した! -- クランチ 2011-05-15 (日) 22:32:35
      • うにゃ……(猫耳をぺたんとさせ反省のポーズをする褐色子猫)うん…気をつけるね、でも…誰にでも撫でさせるって訳じゃないのは…本当だよ?
        追尾魔術を覚えるのもいいかもね?うちのママは光線をこう指からビビッて出して一気に怪物を倒したりするんだよ♪
        そっかよかった…じゃあもし情熱が落ち着いたら学園の事も考えておいてほしいな…♪
        -- シーリス 2011-05-15 (日) 22:46:51
      • そ、そうなんだ?なんか照れくさいような嬉しいような……あはは……
        ホーミングか、そう言えばそんなのは発想になかった……いいなそれ、ちょっと考えてみよう!自分で動かせるだけでも結構楽しそうだし……
        うん、そうする!冒険始めた頃くらいまで戻ったら3年くらいはもつとおもうんだよね……誘ってくれてありがと、じゃあ今日は帰るね!また遊ぼう! -- クランチ 2011-05-15 (日) 22:52:46
      • だね…言った私も恥ずかしいかも…あははっ……(照れを隠すために一緒に笑い)
        あ、じゃあ…今度ママから魔術の本を借りておくね?うちのママそう言うを何冊か書いているから
        うん、学園は勉強だけでなく色々なイベントもあるから楽しいよ♪じゃあまたねー(手をぶんぶんふってクランを見送った)
        -- シーリス 2011-05-15 (日) 22:59:13
  •   -- 2011-05-14 (土) 23:40:01
  • あら、情熱戻ってきたから護衛にと思ったらちょうど入れ違いだったかしら… -- アリー 2011-05-14 (土) 22:16:31
    • うん、もうちょっと護衛をしたかったんだけど……
      今度は私のやる気(情熱)がなんだか…上手くいかないもんだねー…ははっ
      -- シーリス 2011-05-14 (土) 22:22:44
      • まぁ、ね。私もようやく高い情熱になってきたし護衛の方針を探してみようかなと思っていたところだし また一緒に護衛できる日が来るまでに回復できるよう祈っているわ -- アリー 2011-05-14 (土) 22:26:31
      • お互いに頑張って冒険を続けていれば、きっとまた一緒に組む機会が来るよね!がんばろう♪
        それに私、今うかつに落ちて留年する訳にいかないし!
        -- シーリス 2011-05-14 (土) 22:29:24
      • えぇ、がんばりましょう。しいて言えば今は防具があればと思うぐらいは余裕あるわね…   あれ、シーリス再入学したって本当だったの?! -- アリー 2011-05-14 (土) 22:40:19
      • 私はそろそろ新しい剣がほしいかなー…初期剣じゃないだけましだけど……
        あ、うん再入学したよ!(しゅばっと早着替え!アリーも見た事のある学生服姿になる…胸の付近以外は)
        シェリー…妹と一緒に学園生活をしたくて♪(てへり)
        -- シーリス 2011-05-14 (土) 22:44:28
      • 武器更新して新しいカービンにして正解だったわ…拳銃じゃもう微妙になってきたけど、うん…確かに今の時期なら出来の良いぐらいは欲しいわよね
        早着替え?!あれ、白い学生服? 妹さんがいたの?うちは一人だから羨ましいわ… -- アリー 2011-05-14 (土) 22:55:07
      • あれかー…(アリーが依頼の時に使用していた武器を思い出す)あれなら当分は大丈夫そうかも?うん、私もママと一緒で…拾得運にはめぐまれないみたいなの……
        (※最初のステ絵の学生服ですのだ)うん、シェリスって言うの(写真を見せる)かわいいでしょー♪
        -- シーリス 2011-05-14 (土) 23:03:21
      • 軽くて使いやすいくていいのよね…あぁ、うんそれは辛いわ…良いときにもらえる人も、中々もらえない人も多いからね…
        (でしたのだ) 妹さん?髪の色は…もう片方のお母さんの色かしら。うん、シーリスにそっくりだけどアクティブな雰囲気ね -- アリー 2011-05-14 (土) 23:12:22
      • 自分にあった武器はいいよねそれだけで生存率もあがるし、うん…拾得 くじ 運がほしい……
        うん♪髪の色と犬耳はふぃー…フィリエスママから♪もう…元気すぎてヒマがあったらトレーニングしてるの
        -- シーリス 2011-05-14 (土) 23:21:40
      • 負けないで、くじ運にまけないで…シーリスはシルフィ先生の直系みたいよね
        そ、それはアクティブすぎるわね…いつか時間が空けば卒業式にも出てみたいけど。それじゃ今日はこの辺で、かしら。またねシーリス -- アリー 2011-05-14 (土) 23:32:47
      • ありがとう…励ますつもりが逆に励まされちゃったかも…?(指で頬掻くとてれて)
        アクティブすぎて背抜かされちゃったし…私ももっと頑張らないとだよね、うん頑張って卒業するから…その時は!
        うん、アリー先輩またねー♪(手と猫尻尾をぶんぶんふりアリーを見送る褐色子猫)
        -- シーリス 2011-05-14 (土) 23:39:28
  •   -- 2011-05-14 (土) 22:25:43
  • ん、シーリスさんこんにちはー……なの(コソコソひょっこり) 何だか、お疲れ気味……?
    「いよーぅ。最後の挨拶に来たぜーぃ」 「御機嫌ようシーリスさん。実は伝えることがありまして……」 -- ベルメーユ 2011-05-13 (金) 00:25:03
    • ベルちゃんこんにちわー…怪我をしたって聞いたけど…大丈夫?あ、私の方なら大丈夫だよ?(ホームセンターでゾンビで戦ってから数日は経っていると言う事で)
      …にゃ?…最後ってどういう…もしかして…冒険出来なくなるほどの大怪我だったの…!?(ずいっと身を乗り出す褐色子猫)
      //キャラの方は元気だけど…中野さんが限界っぽいので、文通モードで……
      -- シーリス 2011-05-13 (金) 00:36:34
      • ? うん、お人形さんは冒険で毎月大怪我するよー……?(※時にはバラバラにもなるならない) わわっ……(身を乗り出す姿にビックリ)
        「まぁ時に落ち着け猫耳嬢ちゃん。ベルはこの街を出て行くことになったんだ」 「なので、今日はお別れを言いに来たのよ」
        そうなの……シーリスさんとも、会えなくなるからね…… -- ベルメーユ 2011-05-13 (金) 00:40:15
      • ふにゃ?ベルちゃんが冒険に出ているんじゃないんだ…?(知らなかったので驚く褐色子猫)
        あ…うん……(少しだけ身を引くが)…えっ!?街を出ていく…!?(落ちつけずまた身を乗り出す)
        なんで?なんでなんで?やだよ…お友達が…ベルちゃんがいなくなるのは……
        -- シーリス 2011-05-13 (金) 00:46:20
      • んーん……私の代わりに、お人形さんが身代わりになってくれるの……♪ (※屈託の無い笑顔で言うには怖い台詞だった)
        「落ち着きの無い嬢ちゃんだな文字通り……!」 「まぁビックリするわよね、こんな話……突然だし」
        え、えっと……そんなに悲しまないでシーリスさん……? あうあう……(おろおろ) -- ベルメーユ 2011-05-13 (金) 00:52:37
      • うにゃ?ダミー人形やスケイプドールみたいな物かな…?(魔術的な物だろうと解釈した)
        だって…お別れだなんて…落ちつけないの、悲しまないでって…無理だよそんなの……(だんだんうるうるとし始める褐色子猫)
        でも…なんで急に?あ!もしかしてレナータさんにまたしかられたの?
        -- シーリス 2011-05-13 (金) 21:16:56
      • (\また私かい!?/と遠くで驚く瞬雷さんだ) んーん……レナータお姉さんは、関係ないの……あの人の言うこと、正しかった
        ……だから、私はここにいられない……居ちゃいけないの。大事な人が、私のせいで死んじゃったから……
        「なぁ、猫耳嬢ちゃん……ベルだってな、悩んだ末の結論なんだ」 「ええ。だから、分かってほしいなシーリスちゃん?」 -- ベルメーユ 2011-05-13 (金) 21:25:42
      • (何か聞こえた気がしたけれど今は気にしている場合でなくて。\こんな娘で申し訳ないです!/遠くで頭を下げる猫耳なおかーさん)
        …大事な人が……(ゴクリと唾を飲み込む。以前レナータと話した時何かを隠している事は感じていた、恐らくその事がこの事と繋がるのだろう)
        …でも…ん……(牛さんとカエルさんの言葉を聞けばしばし沈黙……)
        (そして考えを纏めたのちゆっくりと口を開く)…もう会えないのかな?ここでお別れしたら…もうそのままなのかな…?
        せめて…それだけでも教えて欲しいの……(涙が流れそうになるのを堪えながら問いかける)
        -- シーリス 2011-05-13 (金) 21:35:16
      • ん……それは……(人形遣いも言葉が詰まる) ……約束は、できないの……でも、きっと会えるよシーリスちゃん
        「そう信じておいた方が楽しいだろ?」 「あ、それと……アインさんとバウ君にもよろしく伝えてくれると助かります」
        3人には、すっごくお世話になったの……感謝してるよ……? -- ベルメーユ 2011-05-13 (金) 21:48:31
      • …そっか…うん…信じるよ…ベルちゃんの言葉……
        シーちゃんこれでも長生きだから…100年後くらいでも大丈夫だよ♪(目の縁から涙をこぼしつつ笑顔を浮かべ)
        うん…わかった…アインとバウにも伝えておくね……(言いながらベルメーユを抱きしめる)
        次に会う時は…大きくなってるかな…?
        -- シーリス 2011-05-13 (金) 21:54:22
      • ありがとうシーリスさん……♪(にっこりと微笑むが不意に抱きつかれて) ひゃわっ……!? し、シーリスさん……は、恥ずかしいよぉ……///
        「100年かぁ……そういや、こないだ調べたんだけどな?ベルも80年くらい生きてるんだ」 「勿論、このサイズのままで」
        うゅ……そうなの。だから……私はきっと、小さいままなの……しょんぼり -- ベルメーユ 2011-05-13 (金) 22:01:26
      • 次に会う時までにベルちゃんを忘れないようにするためだよ♪(ぎゅむぎゅむ)にゃ…?じゃあ…ベルちゃんの方がお姉さんだったんだ!?
        んー…過去80年伸びなかったからって、この先伸びないとは限らないよ?でも…今のままの方が…再会した時…わかりやすいかなー?(真剣に悩む褐色子猫)
        -- シーリス 2011-05-13 (金) 22:08:04
      • そ、そんなに密着しないで……私、頭がぽーっとしちゃうから……あうぅ……(困った様子のベルベルだ)
        「まーベルにとっちゃ自分より大きい嬢ちゃんはやっぱ姉ちゃんだろう」 「次会う時には追い越してお姉さんらしくなるって目標もいいかも」
        ふむふむ、なるほどなの……うん、それじゃあシーリスさん……そろそろ次の挨拶に行かなきゃなの……
        だから、またね……? (蛙パペットの左手をふりふりして別れを告げた) -- ベルメーユ 2011-05-13 (金) 22:12:56
      • だめだめ♪いっぱいぎゅーするの♪(それでも次の挨拶と聞けば抱擁を解いて)…そだね、どっちが大きくなるか…競争だよ?
        ん、またねべるちゃん…さよなら言わないよ……また会うんだから……(ベルメーユの姿が見えなくなる前で見送って)

        …絶対だよ…絶対に…また会おうね…ベルちゃん……(その夜…シーリスは屋根裏で泣いて一夜を過ごしたそうです)
        -- シーリス 2011-05-13 (金) 22:17:48
  •   -- 2011-05-13 (金) 22:31:46
  • (酒場…群像劇から戻って来た褐色子猫)
    ふにゃあ…大変な目にあったの…でも、透明になるのもおもしろかったかも…?
    -- シーリス 2011-05-09 (月) 23:13:26
  •   -- 2011-05-09 (月) 23:13:37
  • ふにゃあ……(風邪でぐんにょりしたまま布団に潜り込む褐色子猫)
    明日こそは…がんばって出歩くの…にゃう……
    -- シーリス 2011-05-05 (木) 23:28:35
  • お -- 2011-04-30 (土) 21:39:42
  • そ -- 2011-04-30 (土) 21:39:38
  • う -- 2011-04-30 (土) 21:39:33
  • じ -- 2011-04-30 (土) 21:39:25
  • シーリスちゃん、いるかなー? ちょっと話しておかなきゃいけない事があるわ…… -- レナータ 2011-04-24 (日) 20:09:55
    • にゃあー?(ぴこぴこと言う足音を響かせおうちの奥から出てくる褐色子猫)
      レナータさんこんにちわー(ぺこり)…うにゃ?話しておかないといけない事?(居間に招きいれつつ首を傾げる)
      -- シーリス 2011-04-24 (日) 22:09:14
      • あんたはタラちゃんか! 無駄に再現できない足音を……ぐぬぬ ってそんなことはどーでもいいの!
        今日話に来たのは、ベルベルについて……あの子とは子どれぐらいの仲かな? -- レナータ 2011-04-24 (日) 22:23:14
      • シーちゃんだよー♪(レナータもレナちゃんを名乗れば出来る出来ない)…うん、それはこっちに置くね?
        ふにゃ?ベルちゃんとの仲?うーんっと……(なぜ聞くのか気になりつつ、ベルメーユとの初接触であったファンシーなお話をして)…くらいのお友達だよー?
        でも、シーちゃんよりはアインの方が仲がいいかなー?ベルちゃんのお店もアインに紹介してもらったし……
        -- シーリス 2011-04-24 (日) 22:34:06
      • (無茶を仰る、とメタがツッコミつつ レナータはシーリスの話をしっかり聞いて頷く) ふぅん、そっか……ありがと、よく分かったわ
        シーリスちゃんには危険は無さそうだけど、その家事妖精のアインちゃん?に伝えておくべき事情があるわね
        ……シーリスちゃん、最初に言っておくけど……落ち着いて聞いてね? -- レナータ 2011-04-24 (日) 22:46:34
      • き、危険…?(その単語に猫耳がぴくっと動いた)ベルちゃんに何か……(「あったの?」と聞き掛けて言葉を止める)
        …う…うん……落ち着いて聞くの(レナータの真剣な言葉を聞けば姿勢を正して、聞く体制をとる)
        -- シーリス 2011-04-24 (日) 22:52:09
      • ああ、あの子が「悪い子」じゃないってのも付け足しておこうかな……うん。それじゃあ、話すわね?
        さて、どこから話すべきか……あの子が魔女ってのはこないだ話したわよね? その続き、みたいなものなんだけど
        ……今回、私はあの子を叱って家出させちゃったわ。でも、その叱った理由が問題なのよ
        (組んだ腕に重い胸を乗せるポーズで深刻に溜息を吐く。これから話す内容を考え表情は既に暗い) -- レナータ 2011-04-24 (日) 22:58:53
      • うん(「悪い子」じゃないという言葉を聞けばコクリと頷く。まだまだ子供シーリスだから言える素直な返事)
        …うん(先の「うん」より重い「うん」。レナータの雰囲気からこれから語られる事が重要な事であると察したのだろう)
        …ベルちゃん…何をしたの?(言ってからつばを飲み込む)
        -- シーリス 2011-04-24 (日) 23:15:52
      • うーん……ちょっと、人を殺しちゃったみたいでね……あっ、でもね? 本人に悪意は無いのよ?
        そう!むしろ、そこが問題……あの子はね? ちゃんとした倫理とか道徳が1箇所だけ抜け落ちてるのよ
        普段あの子と接してても変なところないでしょう? ちょっと不眠症で目の隈が酷いけど…… -- レナータ 2011-04-24 (日) 23:23:43
      • …えっ…………(今レナータはなんと言った?「ヒトヲコロシチャッタ」と言った…誰が?ベルメーユが?)
        ………ベルちゃんは…なんで…?(なぜ殺したのかと言う事を聞きたいのだろう。途中からレナータの言葉が耳にははいっていないのか一方的な質問)
        (シーリスも依頼で襲撃者を手にかけた事はある。しかしそれは敵と味方と言う明確な区分けがあっての事)
        (それが自分の理屈である事は理解しているつもりだが…聞かずにはいられなかった)
        -- シーリス 2011-04-24 (日) 23:41:23
      • ……さぁ、なんでかしらね (自分も下手なことは言えない。それはシーリスのためにも、ベルのためにもならない)
        シーリスちゃん、大丈夫? 無理だったらこの話は直接アインちゃんの方に伝えに行くから……
        (やはり、まだ幼いシーリスには早いのかもしれない。レナータとしても、あまり説明能力に自信は無かった) -- レナータ 2011-04-24 (日) 23:47:46
      • そっか……(何かを察したのかそれ以上聞こうとはせず)
        あ、ううん…大丈夫だよー、あははっ(なんて無理に笑って見せるも何かしらのショックを受けたのは間違い無い、しかしそれでも……)
        …レナータさんありがとう…シーちゃんに教えてくれて……
        シーちゃんはまだだま子供だけど…何も知らないままはきっといけない事だとおもうから……
        -- シーリス 2011-04-24 (日) 23:56:06
      • あっはははは、まだお礼を言うには早いよシーリスちゃん? まだまだ伝えておかなきゃいけないことがあるの
        でも、偉いわ……勇気を持って辛い真実を知ろうとすることはとっても難しいことだからね
        (言いながらシーリスの頭を軽く撫でる。触れることで落ち着かせようという思いもあった) -- レナータ 2011-04-25 (月) 00:01:36
      • えへへっ……(頭を撫でられれば子猫の様に目を細める。その手の温もりはシーリスを気持ちを落ち着けるのに十分な効果があって)
        …うん、大丈夫…シーちゃんちゃんと聞ける、ベルちゃんとお友達でいるために聞くよ!
        -- シーリス 2011-04-25 (月) 00:16:49
      • よっし、じゃあ続きを話そうか…… あの子は基本的に寂しがり屋でね。それでお人形も沢山作ってるんだけど
        彼女にとって、お人形こそが親友レベルの友達らしいわ。人形並に大事な「生きてる」友達は私の先輩魔女だけみたい
        何度も普通の親友をつくろうとはしてるらしいけど……さっき言った、倫理とか道徳の関係で失敗してるって話よ
        (レナータの言う「失敗」とは、主に猫肉を使ったゲテモノ料理やら何やらであるが、それをハッキリとは言えなかった
        そして、「失敗」した人の末路も同じく言うには憚られた……) -- レナータ 2011-04-25 (月) 00:31:02
      • そっか…それでお店にはお人形が沢山あったんだね……(人形に囲まれたベルメーユの姿を思い出せば…それは悲しくも寂しい姿の様に思えて)
        …ベルちゃんは…シーちゃんやアインの事をどう思っているのかな…まだお友達にはなれていなかったのかな……(独り言の呟きにもとれる小さな声…口の前で指をもじもじ)
        //ここで文通でお願いします…すいません
        -- シーリス 2011-04-25 (月) 00:51:13
      • いいえ、友達だとは思ってるだろうけど……要はレベルの違いなのよ、きっと。あの子はあれで内気でね?
        なかなか深い仲になるには時間が掛かるタイプっていうか……で、そのボーダーラインがあの子の得意料理
        それを振舞われると親友レベルみたい。ま、その料理が問題だからそこの注意をしに来たんだけどね……
        //了解いたした( ╹H╹) -- レナータ 2011-04-25 (月) 01:03:36
      • …なるほどー…あせりは禁物…じっくり時間をかけてだね!シーちゃんはズイズイ行っちゃうから注意しないと……
        ふにゃ…得意料理?問題のある料理ってなんだろ?激辛料理だったらちょっと困るかなー…?
        -- シーリス 2011-04-25 (月) 21:57:36
      • 詳しくは(シーリスちゃんのSAN値が耐えられないだろうから)言えないけど……ゲテモノ料理、みたいなものね
        あの子がアインちゃんにそれを振舞う可能性があるかもしれないから、なるべく上手く断るよう言っておいて
        断れなかったら……う、上手く誤魔化すようにって……(想像してちょっと顔が青褪める) -- レナータ 2011-04-25 (月) 22:12:58
      • ゲ…ゲテモノ料理…!?(驚きで目が丸くなる子猫)び、びっくりなの……アインにも伝えておかないとなの……
        (一呼吸してから気持ち落ちつけ)アインならベルちゃんに普通の料理の造り方教えられるかな……
        -- シーリス 2011-04-25 (月) 22:23:10
      • うーん……普通の料理もあの子は上手だからね。その中でも得意料理がゲテモノ料理ってだけで
        そのゲテモノも、味だけなら最高なのよ……問題は素材。とにかく、注意して頂戴ね?
        下手にそれを怒ったり、貶したりしたら危ないから……じゃあ、伝えておいてね? それじゃっ -- レナータ 2011-04-25 (月) 22:29:45
      • 素材?…うにゃ(ムカデとか蛇とか…街のゲテモノ料理店で出るレベルの素材を想像した)
        アインは味に厳しいから気付くと思うけど…しっかり伝えておくね?(コクコクと何度も頷いて)
        あ、うん…レナータさんありがとー、またねー(手をぶんぶんと振りレナータを見送って)

        …早速アインにも伝えないと……(アインの部屋へ向かう褐色子猫でした)
        -- シーリス 2011-04-25 (月) 22:37:04
  • おー、シーリスが新しい服に………その服でも自己主張するとは恐るべし……むむ(胸元を見ながら) -- クランチ 2011-04-20 (水) 21:06:25
    • うん、いつまでも学生服でいる訳にもいかないからねー…にゃ!?(視線に気付いた)
      うー…それを言ったらクランちゃんだって常時……(おへその辺りを見ながら)
      -- シーリス 2011-04-20 (水) 22:37:51
      • あ、あたしは隠すような服じゃないからいいの!服の下からって所が恐ろしいと言うだけで……遺伝の力め! -- クランチ 2011-04-20 (水) 22:55:46
      • うにゅにゅ…ゆったり目の服にしたら……(胸が目立つよりも…腰周りが気になるお年頃)
        うー…いっそシーちゃんも次はクランちゃんみたいな服に……
        -- シーリス 2011-04-20 (水) 23:09:49
      • シーリスがこの格好したら……うん、多分すっごい視線が集まる気がする!サイズ合わないかもだけど、あたしの貸してあげよっか? -- クランチ 2011-04-20 (水) 23:13:35
      • えっ?えっ?そ、そんなに視線集まるかな…!?うーどうしようかな?
        ちょっぴり着てみたい気もするし…でも……(クランの衣装を着た自分を想像して悩む褐色子猫)
        -- シーリス 2011-04-20 (水) 23:28:07
      • そりゃ集まるよ……あたしとはボリュームが違うからな!
        よし、物は試しに着てみるといいんじゃないかな!今度予備のを持ってきてあげるよ、一人ファッションショー的に一つ! -- クランチ 2011-04-20 (水) 23:29:39
      • いっそクランちゃんとペアルックに!(余計に視線があつまります)
        ファッションショーか…うん、そだね…家の中で着てみるくらいなら……
        あ、クランちゃんはシーちゃんの制服着てみる?一昨年までシーちゃんが来ての
        -- シーリス 2011-04-20 (水) 23:45:10
      • ペアルックかぁ、それも何だか仲良しっぽくていいね!でもその昔の服と交換って言うのもいいな!胸の辺り余りそうだけど……
        そうそう、それで鏡とか見れば分かると思うな!色んなの着てみるといいと思う、あたしも見守るよ!
        よし、じゃあ今度会うときはあたしの服持って来るね!その時交換してみよう、サイズ合うと良いんだけど……じゃあまたね、ばいばい! -- クランチ 2011-04-20 (水) 23:53:37
      • うん、せっかくだから色々やってみよう♪大丈夫大丈夫、きっと合うと思うよー♪
        他にも色々用意できるといいなー……(気分はすでにファッショウンショーモード)
        楽しみにしてるー♪またねークランちゃんー♪(ぶんぶんと手をふってクランを見送る褐色子猫)
        -- シーリス 2011-04-21 (木) 00:03:30
  • お -- 2011-04-15 (金) 01:25:17
  • そ -- 2011-04-15 (金) 01:25:13
  • う -- 2011-04-15 (金) 01:25:08
  • じ -- 2011-04-15 (金) 01:25:02
  • 逃げたりあきらめるコトは 誰も一瞬あればできるから 歩き続けよう
    君にしかできないコトがある 青い星に光がなくせぬように -- 2011-04-11 (月) 21:39:22
  • つかめ! 描いた夢を
    まもれ! 大事な友を -- 2011-04-11 (月) 21:39:13
  • たくましい自分になれるさ
    知らないパワーが宿る ハートに火がついたら -- 2011-04-11 (月) 21:39:04
  • どんな願いも 嘘じゃない
    きっとかなうから…show me your brave heart -- 2011-04-11 (月) 21:38:55
  • シーちゃん!(主に中の人が)忙しさに追われていたらいつの間にか卒業してました!(ズサー
    ……うぅー、学園生活もあっという間でしたのですねー(遠い目) -- アルセリア 2011-04-08 (金) 21:41:22
    • アルちゃん!うん…学園生活もあっという間だったねー…もっと色々な事をしたかったかも……
      んっと…これからどうするの?何か予定とかあったりするのかな?
      -- シーリス 2011-04-08 (金) 21:48:01
      • そうなのですよー……3年のイベントなんてほぼ出てなかった気がするですー…
        そうですねー、まーしばらくは冒険を続けながらやりたい事を探すですかねー?
        お菓子屋さんとかもいいですねー…えへへ。あ、シーちゃんの方はどうするですかー? -- アルセリア 2011-04-08 (金) 21:56:24
      • イベントだけが学園生活じゃないの!(行間で)一緒にお弁当食べたり…(行間で)遅刻して廊下に立たされたり…色々あったの!
        そっか…アルちゃんも考え中なんだ…実はシーちゃんも考え中……(てへりと肩を竦めて)
        お互いに早くやりたい事が見つかるといいねー……
        -- シーリス 2011-04-08 (金) 22:01:48
      • そうなのですよね!色々あったけどホント過ぎるは早し、なのですね…
        そうなのですかー……ふふ、お互いステキな事を見つけましょうなのですー! -- アルセリア 2011-04-08 (金) 22:07:01
      • やっぱり楽しい事は過ぎるのが早いのかもね……
        うん、新しい夢をみつけて…新しい思い出を作るの…そう考えるとなんだかワクワクしてきたの♪
        シーちゃん達の冒険はまだはじまったばかりー!(ぐっと拳を揚げる褐色子猫)
        -- シーリス 2011-04-08 (金) 22:13:48
      • なのですねー……でもこれからももっと楽しい事がいっぱいあるはずなのです!
        おー、夢に向かってファイトなのです!先生の次回作にご期待くださいなのですよー!(よく分からない)
        ……さてさて、ちょっとやる事もあるのでこれで帰るのです。ではではー……あ、卒業おめでとうなのでしたよー! -- アルセリア 2011-04-08 (金) 22:23:55
      • 色々な人と出会って…色々な事件に遭遇したり…まだまだ色々な事がきっとある♪
        …はっ!?シーちゃん何かフラグを立てた気がする?映像化まで行けば大丈夫なの!(よく分からない)
        うん、またねー…あはっ、アルちゃんも卒業おめでとうなの♪(ぶんぶんと手をふって見送る褐色子猫)
        -- シーリス 2011-04-08 (金) 22:28:25
  • お掃除完了なの♪ -- シーリス 2011-04-08 (金) 21:21:49

Last-modified: 2012-01-29 Sun 18:30:02 JST (3324d)