名簿/488346

  • セックス! -- 2012-09-14 (金) 21:21:11
    • ちのの部屋はこっちじゃありませんよ(弟の部屋を指さしてごゆるりと、と言う顔) -- 2012-09-14 (金) 21:26:13
  • …お前ら何時の間に帰って来てたんだ?ま、とりあえず二人で食えな。ホワイトデーだし
    (ぶっきらぼうにマシュマロの入った包みを投げ渡す) -- フォルト 2012-09-16 (日) 00:40:24
    • いつの間にか……2、3ヶ月程前でしょうか、お久しぶりです、フォルト……っとと
      態々済みません、後でティノと分けますね、ご馳走様です(しっかりキャッチして)
      -- 2012-09-16 (日) 16:29:20
  • 最近、近隣の街にが出没しており治安が悪化しているため、注意喚起のチラシを自警団が配っている

    9/21(金)22:00から群像劇を行います。詳細はこちら
    今後も白船来航が群像劇を企画しますので、興味がある方はinfoを使用していただければ幸いです
    |#include(info/白船来航,notitle)| ←こちらを名簿や冒険中の邪魔にならないところに追加なさる

    ※この宣伝は邪魔なので目を通して頂いた後は消してもらって大丈夫です
     
    • ふむ……物騒な世の中ですね、討伐なら手を貸したい所ですが……(時間が合わないので諦めた) -- 2012-09-18 (火) 19:36:39
  • ティナごきげんよう、この間は色々とありがとう……(夕方近く、日傘をくるくるとしながらやってくるお嬢様) -- フィール 2012-09-18 (火) 20:39:35
    • あぁ、フィー、体調はもう良いんです?出とかオチしてません?(日課としている剣の稽古を終了し、イーストシミターを鞘に収め) -- 2012-09-18 (火) 20:44:58
      • ええ、おかげさまでこの通り……(その場で踊る様にクルリと回って見せ)二ヶ月目も無事…とは言い難いけど越えたし、大丈夫よ
        えっと…訓練中だったみたいね…? なら、丁度よかったかもしれないわ……(言って小箱を渡す)
        (箱からはひんやりとした冷気。中身はアイスロールケーキだ) -- フィール 2012-09-18 (火) 20:52:08
      • それなら良いですが、1年目は安定しないので気を抜いてはダメですからね(とか言いながら1年過ぎたくらいから情熱やべぇひと)
        まだまだ半人前なもので……あ、アイスですか、ありがとう御座います、溶けないうちに早速頂きましょう(言って、フィーを部屋に招き入れ)
        -- 2012-09-18 (火) 21:00:18
      • もちろんわかっているわ、まだまだ油断は禁物よね…早くティナに追いつきたいわ
        うんうん関心関心、なんてね、ふふっ(てへり)ロールケーキで有名なお店の品だから味は折り紙つきよ
        (お邪魔しますと、ティナの部屋へと招かれて) -- フィール 2012-09-18 (火) 21:09:53
      • 1年差はあっという間ですし、事故さえ起こらなければ直ぐですよ
        いずれは父様のような剣士になるのが夢ですから
        あぁ、そう言えばシラナのお店でバイトを始めたので良ければそっちもご贔屓に
        (2人分の更にロールケーキを切り分け、緑茶と共にお出しする)
        -- 2012-09-18 (火) 21:16:48
      • …ん、事故か……(とりあえず事故が無い様に祈って…と肩を竦める)
        女剣士ティナか…なんだかかっこいいわね……(りりしく成長したティナを想像すればクスリと微笑み)
        あのお店ね…?シーナにも会いたいから行ってみようとはおもっているのだけど…中々ね……
        (ありがとうと告げお茶を一口)…やっぱりウェイトレスの格好をしているのかしら…? -- フィール 2012-09-18 (火) 21:24:57
      • その想像通りの姿になれれば良いのですが……(まだまだ修行が足りないと溜息ついて)
        シラナは寝てる時の方が多いですし、シーナは人見知りしますし……それと時間ですねぇ
        制服は一応 あまりスカートは得意では無いんですけどね
        -- 2012-09-18 (火) 21:30:38
      • もう…未来像をイメージするのは大事よ…?(頑張ってとティナの肩をぽふぽふ)
        シラナにはこの間あったのだけど…ん、シーナはまだ人見知りが激しいのね………(昔はフィールも似たタイプであったが…今ではこの通りである)
        ん、でもティナの場合…スカートの方が楽ではなくて…?(記憶にあるティナは頭とお尻に揺れる物があって) -- フィール 2012-09-18 (火) 21:39:04
      • それでも現実に戻るとやっぱり溜息が出ますよ……
        昔に比べて人前で話すこともできるようになってきたみたいですし、段々改善されているようですけどね、お店での接客が功を奏しているのでしょう
        尻尾の事ですか?あれは隠しておけるので、と言うか今では隠したままの方が多いので、やはり動きやすいパンツスタイルの方が楽です
        -- 2012-09-18 (火) 21:49:25
      • それって…きっといい事だと思うわ…今の自分の満足していないって事だもの……
        でも…もし挫折しそうになったら…私の胸くらいなら貸すわよ…?(フィールなりの応援らしい)
        …そう…ん、お店で会う前に…シーナに直接に会いに行った方が良さそうね……(フィール自身も昔と比べ随分と変わった事も含め)
        いつの頃からか隠していたものね……好きだったんだけどな…尻尾弄るの……(ぼそり)
        やっぱり自分にあった格好が一番ね…でもお店ではスカート姿を楽しませてもらうわ、ふふっ -- フィール 2012-09-18 (火) 22:02:27
      • そりゃ、満足はしてませんけど……いえ、胸はいいです、何かが私の中で拒否るのです
        お店は誰がでてくるかわかりませんからねぇ、シーナと直接話したいなら自室の方がいいです
        ……聞こえてますよ、隠した理由の大きなものはソレなんですけどー
        そう言うことになります……まぁ、そっちは仕事ですからね
        -- 2012-09-18 (火) 22:25:39
      • 満足していないって事はまだ上を目指せるって事だもの……(ねっ?笑み)…むぅ……(拒否られて拗ねる、こう言う所昔のままである)
        お店にはいずれ機会を見つけて行くとして…先にシーナにかしらね……(うーんと考えて)
        …聞こえてた…? でも…ティナの尻尾可愛かったし…まぁ、その所為で隠す様になったのなら…あやまるわ…?
        ええ…もしティナのいる時間だったら…よろしくお願いするわね……(残りの茶を飲み干して) -- フィール 2012-09-18 (火) 22:33:26
      • ですね、上を目指しているから毎日稽古を続けるのです……どうしたんです?フィー
        聞こえてました まぁフィーだけではありませんでしたし……当時の子供って珍しいものを見るとすぐ、でしたから
        えぇ、その時はこちらこそ、です
        -- 2012-09-18 (火) 22:43:09
      • ううん…なんでもないわ……、私はティナを応援している…それでは忘れないでね…?
        自分に無い物は珍しいものね…現に私もそうだったわ……、今のティナの姿も素敵だと思うし…うん
        さてと…今日はこの辺でおいとまするわね…? それではまた…ごきげんよう(一礼すると帰って行くお嬢様) -- フィール 2012-09-18 (火) 22:52:05
      • ありがとう御座います、それに子供は遠慮を知りませんからね……ってさっきから何だかベタ褒めじゃないですか、あまりそういうのは慣れて無いんですから
        えぇ、それでは……またすぐにやられたりしないよう気を付けて下さい
        -- 2012-09-19 (水) 22:34:52
  • ティナ、バイトお疲れ様…お茶、いる?(一緒のバイトの日の後、エプロンを取ったあと話しかける。)
    今日は、珍しくケーキ余ってるから…よかったら、一緒に食べよ?(どうやら稀にケーキが売れ残る日もあるらしい。)
    それに…お外、まだ雨降ってるし…(そう、例えば雨の日は流石にそうなったりするようだ。) -- シーナ 2012-09-18 (火) 23:40:38
    • あら……珍しい事もあるものですね、やっぱり雨の日は外に出にくいんですね
      ちょっと待ってて下さい、伝票とレジ金が合ったらすぐ行きますから(言って、枚数を数えメモに合計を計算して)
      -- 2012-09-19 (水) 00:33:20
      • …滅多にないけど、そういう時は…ケーキ貰えるから、ちょっと好き…。
        …ティナはしっかりしてるから、助かる…シラナはすぐに適当にしようとして…バレないからっていうもん…(そしていつもバレる。)
        …(レジ横の椅子に座って待ちながら、影がその間にケーキやお茶の用意をしていく。) -- シーナ 2012-09-19 (水) 00:50:51
      • 毎日雨降りなら、と思いましたけどお客さんがこないのは困りますし、カビの対策も大変でした
        ……たまに集計が合わないのはそのせいだったんですね(小さく溜息)と言うか寝たまま仕事をしているせいではなかったのですか……
        よし、今日はちゃんと合いました、お茶の時間にしましょうか(レジ金を金庫に移してから、影を見て)しかしシーナの影は便利ですよね、私もこんなオプションが欲しいです -- ティナ 2012-09-19 (水) 00:56:39
      • …うん、やっぱりケーキが売れた方が嬉しいよ…たまに、こういう売れ残りがあるだけでいいの。
        …それも、あるとは思うけど…私は、ちゃんとしてるよ?(基本仕事はしているシーナ、ただ初めての客で男の人だと影に逃げ隠れたりしてしまうのだった。)
        …うん、一緒に食べよ…?…確かに、便利だけど…私は健康な体が、羨ましいなぁ…(喘息のため、あれこれ制限される日々。) -- シーナ 2012-09-19 (水) 01:07:12
      • 折角作ったものですし、残っちゃうのは可哀想ですからね
        これでもうちょっと人見知りがなんとかなれば一人前なんでしょうけどね、基本的にこのお店に来る人は悪い人はいないと思いますからあまり心配しなくても大丈夫ですよ、何かあったときは直ぐ誰かに声を掛けてくれれば……
        そう言われると悩む所ですね……鍛えようにもあまり激しい運動はさせられませんし……
        -- 2012-09-19 (水) 01:26:38
      • 父さまの作ったケーキだもん…皆に食べて欲しいと、父さまも思ってるから…(父親が好きなこのため、店の他めでというより父親のためだった。)
        あぅ…で、でも…知らない人と…どう話していいか…よくわからないし…(小声になっていく。)
        …うん、分かってる…ちゃんと、その時は…ティノかティナに、バトンタッチするね(頭から逃げる気のようだ。)
        …少しずつだけど…喘息も良くなってるから…いつかは、みんなと一緒に泳ぎたいな…(今はゴムボートに乗るのが関の山だった。) -- シーナ 2012-09-19 (水) 01:31:52
      • その気持ち分かります(こくこく)父様が嬉しいと私も嬉しくなりますし(ファザコン気味なのは昔から変わらないひと)
        取り敢えず注文を取る事ができればいいんじゃないでしょうか、まずは小声にならずにそれができるように頑張りましょう
        ある意味用心棒のようでもありますが……まぁ最初のうちはそれでもいいでしょうか
        えぇ、その時を楽しみにしてますね、喘息が良くなった時は泳ぎも教えましょう
        -- ティナ 2012-09-19 (水) 01:45:10
      • …ティナもだよね…えへへ、そういうものだよね…(共感できて嬉しそうに口元を緩ませて微笑む。)
        …うぅ…ティナはいつも難しい事をいうね…ラン姉さまみたい…でも、少しずつ頑張る…。
        …あ、そういえば…賊とかもいるってチラシ入ってた…ティナも、気をつけてね?(要塞やお店の心配はあまりしていないようだ。)
        …ホント?…約束、だからね?(小さな手を差し出し、指切りをする。) -- シーナ 2012-09-19 (水) 01:52:12
      • 接客は慣れですからね、数をこなせば段々になんとかなるものですよ……先ずは焦らないこと、ゆっくりでいいので少しずつ、ね?
        あぁ、私の所にも来ていました、こんな街だからいろんな人があつまるのは分かるのですが……誰も居ないときは直ぐ断罪兼に連絡した方がいいかも知れません(同じく自分よりシーナの方を心配する)
        私がシーナとの約束を違えた事がありました?早く良くなって一緒に泳ぎましょうね(言って指を絡め指切りして)
        -- 2012-09-19 (水) 02:05:54
      • …そうかな…そうだと、いいな…(シーナとて、皆と話せたらいいなと思っているようだ。)
        …私の母様も、要塞のみんなも…他の街だったら、モンスター扱いだもんね……私は大丈夫、逃げ隠れだけは…自信あるから(影に逃げ込めば、そうそう捕まらない自信があった。)
        …ううん、ない。だから信頼してる…うん、絶対だよ…(嬉しそうに微笑んだあと、一緒にケーキを食べて過ごすのだった。) -- シーナ 2012-09-19 (水) 02:11:10
      • 努力は必ず報われます、でも無理は禁物、自分のペースが一番です
        あぁ……確かに、魔術が使えるだけでも特別な存在として見られる所もあるかも……しかし私は対影に関していくつかの対抗策があったりするのですが、それは、また、別の、お話
        絶対です(はっきりとそう言って、微笑み返すのだった)
        -- 2012-09-19 (水) 22:39:14
  • 何故かバックリンクにあったから遊びに来てみたの、何処かでお会いしました?(旅をしまくってるので出会ってるかもと首を捻ってる) -- サリナ 2012-09-19 (水) 00:00:43
    • 会ったような会ってないような…この街の何処かですれ違った事はあるかも知れませんね
      こんな過積載、一度見たらそう忘れそうにありませんけど
      -- 2012-09-19 (水) 00:34:21
      • それは確かなの、目立つ装備してるから(巨大すぎる銃を背中に担ぎながら)
        でもこの街ならもっと過積載な人とか居ると思うの、会ったことは無いけど…… -- サリナ 2012-09-19 (水) 00:56:32
      • どう見ても企業のカルサワですよね、それ……人が持ち運べるものではなかった筈ですが
        噂には聞きますけど……そんな過積載が何人もいるというのも凄いと言うか、逆にこの街だからと納得してしまいそうですが
        -- 2012-09-19 (水) 01:00:45
      • セレンお祖母ちゃんの企業を知ってる人なの?これはママが軽量化のエンチャントで浮かべれるようにしてあるの
        この街だから、でいいと思うの、ある意味街の特徴なの -- サリナ 2012-09-19 (水) 01:14:50
      • そこでテストパイロットしてますから、同じ系列のレーザーを扱ったこともあります
        特徴と言うには些か混沌としてますけどね、まぁ、私もこの街の生まれなのでいくらか感覚は麻痺しているのでしょうけど
        -- 2012-09-19 (水) 01:28:55
      • なるほどなの、バイトご苦労様です、私は完成品のカスタムしか触ったことが無いから試作品の大変さはわからないですけど
        両親の特徴を殆ど引き継いだ見たいなの、私は自分を気に入ってるから大丈夫なの -- サリナ 2012-09-19 (水) 01:40:37
      • いえいえ、こちらこそ社長にはお世話になってます……確か、元は大型兵器用の兵装だったような
        逆に姉妹の中には特徴的な部分を殆ど引き継がない子も居そうですね、シラシナのように並ぶと姉妹とわからなかったり
        -- 2012-09-19 (水) 01:47:36
      • セレンお祖母ちゃんは優しいけど真面目だから変なテストは無いと思うの、たぶん……それを小型化したのをまた大型化したカスタムなの
        シラナちゃん達も知り合いなの?確かに双子なのに全然似てないの…… -- サリナ 2012-09-19 (水) 01:59:34
      • 何です?その変なテストというのは……無駄にややこしい進化をしてるんですね、これも改良に改良を重ねた結果なのかも知れませんが
        えぇ、シラシナ達とも小さい頃から……最初に見たときは双子どころか姉妹というのも信じられませんでしたねぇ
        -- 2012-09-19 (水) 02:09:44
      • 生体融合がどうとか一昔前にやってたらしいの、危ないの……軽量化して下がった火力を上げなおして重くなったから割と本末転倒な感じなの、人用のサイズでギリギリ出せる出力らしいの
        私はこの街に殆ど居なかったから羨ましいの、やっぱりあの二人は全然似てないけど、二人のお姉さんになる私のお母様も全然にてないから大丈夫なの
        あ、そろそろ時間も時間だから今日はこれで帰るの、申し送れたけどサリナ・セイラム・マルクールなの、なにかあったらまたよろしくー(銃に跨って浮かび上がっていく) -- サリナ 2012-09-19 (水) 02:13:45
      • あー、噂の変態部門ですか……ある意味そのハイレザも変態の部類に入りそうですが
        となると従姉妹、のようなものですか、久しぶりに再開して募る話もあったでしょう
        ティナ・レイレナードです、こちらこそ、それでは気を付けて
        -- 2012-09-19 (水) 22:51:21
  • (そーっと背後から忍び寄り、あわよくばティナの頭を両手でわしっと掴まんとす) -- シラナ 2012-09-19 (水) 22:52:19
    • みょ!?(気配に気付くも時既に遅し、がっちり頭を掴まれる……が、掴んだところで猫耳はない、ないのだ) -- 2012-09-19 (水) 23:12:35
      • むぅ……(ごそ…ごそ…わしゃ…撫で…)……何で隠すかなあ……隠しちゃうかなあ……
        (頭を探る様に両手を動かした後、目的のブツが無いのでそのまま後ろから抱き付く格好にシフト。あててんのよ) -- シラナ 2012-09-19 (水) 23:18:16
      • (わしゃわしゃされながら)シラナがそうやって弄ろうとするからです……そんなに猫耳が好きならシラナが付ければいいじゃないですかー
        そうやってシーナ曇らせホールドしても耳は出てきませんからー(それでもわしゃわしゃからずっと大人しくはしていて)
        -- 2012-09-19 (水) 23:34:27
      • 私には無い物ですし……作り物なんか載せても虚しいし……体改造すると父様が悲しむみたいだし……
        ……なんでそこでシーナ? ティナちゃんぎゅーしてるのに。……むう……ならばどうしたら耳が……あ、尻尾でも良いですよ? -- シラナ 2012-09-19 (水) 23:37:02
      • 一瞬シーナに猫耳を付けるという回避策を考えましたがその言葉で諦めざるを得ませんでした
        きっとそう言う技名なのでしょう、メタル系意外にメタル斬りをしてもメタル斬り的な 尻尾は尚ダメなんですけど、昔引っ張られて酷い目に遭ったのは今でも覚えてるんですけどー、どうしてそうさらりと弱い所ばかり狙ってくるんです……
        -- 2012-09-19 (水) 23:47:09
      • ふむぅ……シーナに猫耳……。……ずっと抱っこして寝てたいなあ……!(目が輝く)でも無理だなあ……(輝きが消える)
        えっ。……えー? ティナちゃん時々訳分かんない事言うよね……。え、引っ張……左様な事が……ありました……か?
        でもそうそのほら、弱いと言われましても……可愛いし……もふりたいし……温かくて柔らかいしふかふかだし……? こう、お人形さん的な可愛げもあるし……そうそれに今ならきっと加減、加減が……(後ろから抱き締めたまま、ティナの横顔を眠たげながら真摯に見詰め) -- シラナ 2012-09-19 (水) 23:55:38
      • 猫耳が無くてもずっとだっこして寝るんですよね?
        気のせいですよ?……もしかしたらあれは寝ている間の出来事だったのかも知れませんが
        うぅ、そうやって真面目に頼まれると……ちょ、ちょっとだけですからね?こうでもしないと放してくれそうにないからですからね?(言って、猫耳と二本の尻尾を生やして)
        -- 2012-09-20 (木) 00:03:42
      • はい(躊躇無く頷いた)
        そうかなー……。……きっとそうだよ。私が寝てる時のはノーカンの方向で……私分かんないし……
        えへへえ、ティナちゃん大好きー(承諾を得、猫耳が視界に入るや嬉しそうにぎゅーっと抱き締めを強め)
        (しかる後に離れ、ちょっと浮足立ち気味に正面に回る)……おぅ……やっぱり仕舞わない方が絶対可愛いってー(言いながらにゅーっと両手を伸ばし、ティナの猫耳のそれぞれをやわっと掴みにかかり) -- シラナ 2012-09-20 (木) 00:07:58
      • ですよねー
        ええと、起きてる時と寝ている時の比率ってどのくらいでしたっけ?どのくらいでしたっけ?……きゃっ!?(胸に埋もれるちなヘッド)
        生やしたところで面倒事が増えるだけですってば……(とそっぽを向きかけた時に耳を掴まれて)み゛ゃっ!?
        -- 2012-09-20 (木) 00:19:33
      • 分かりませんし……寝てる時は幸せですし……起きてる時は苦しいって程ではないけども……
        可愛過ぎるからいけいないんだよ、私には分かる、分かった。……あ、そっと? そっとの方が?(ちょっとおっかなびっくりな感じになった後、猫耳軽くなぞるように繰り返し撫で撫でし始め、する内に距離を詰めつつ) -- シラナ 2012-09-20 (木) 00:26:47
      • それで今までよく無事でいられ……一度落ちてましたっけ
        可愛さならシラナの方がずっと上ですし天恵のように理解しないでほしいですしおすし……できればそっとの方向でお願いします……んぅ……
        (ちょっとびくっとしながらもしばしの間できるだけ大人しくするちな)
        -- 2012-09-20 (木) 00:45:40
      • あれは……不慮の事故と言うか……それに大体寝てませんし寝てませんし
        またそんな遠慮をするー。猫耳ティナはシーナに匹敵するというのに……ああしかしこの、この感触……普段から出してれば良いのに……(掌で猫耳を軽く包むようにしつつ、指をくねらせて弄りながら)
        そして尻尾の方に手を伸ばさんと……す(今度は正面からティナを抱き締める格好になり、ティナの背の下の方にある尻尾へ手を伸ばすからにはきっと温かく柔らかくも非常に息苦しいだろうけど出来たら耐えて欲しい) -- シラナ 2012-09-20 (木) 00:53:00
      • 私の記憶の中のシラナは寝ている時間の方が多かったような?
        いいえそれでも私は遠慮しておきます、私がいくら猫耳になろうともシラシナには勝てませんこれは世界の常識です……っ(さらさらふわふわ猫の耳、弄られる度ぴくぴく震える)
        ……にゃ、ちょ、待っ尻尾hんぐふ!?(健康的な成年男子ならば夢のような体勢ではあるが、息苦しさと弱い尻尾への刺激でやらかいとかいい匂いとか考える余裕も無く、胸に顔を埋めながらびくびくする様は見方によっては、いやかなりの確率で怪しげな行為に見えたりもして)
        -- 2012-09-20 (木) 01:03:52
      • そ……そういう時も……ある……
        またまたー、ティナちゃん可愛いのになー、可愛いなー、可愛いのにー(猫耳を堪能して表情を緩めながら)
        うーんー……お、なんとか……(わしっ)……おお……(だが掴む手を緩めればするりと尻尾は抜けていき)……むぅ。……むう?
        (ティナの様子に気付き、彼女の両肩に手を置いて半歩分くらい距離を置く)……ティナちゃーん? -- シラナ 2012-09-20 (木) 01:11:48
      • んー、んむー!んぐ……(フロントシーナ曇らせホールドをかけられては反論しようにも出来ず)
        (フロントシーナ略を解くと、そこには荒い息をしながらぐったりしたちなの姿が!)
        -- 2012-09-20 (木) 01:27:36
      • …………ティナちゃん。……私思ったんだけど、ひょっとしてかなり苦しかったり……とか……?(眠たげだが極めて真面目である)
        シーナはぎゅーっとしたまま寝てても平気そうだから大丈夫なのかなと思ってましたが -- シラナ 2012-09-20 (木) 01:32:32
      • (その場にへたり込んで)……苦しいというか何というか……一言ではとても言い表せない状況であったのは確かですね……
        それはシーナが耐性を持っていたのか、それとも身長の差か、尻尾の有無か……とにかく同じ条件では無いのは間違いないありません……
        -- 2012-09-20 (木) 01:39:19
      • うむぅ……そんな事が……。そういえばティノもなんとなく似たような感じ……だったよう……な?
        んー……慣れなのかなー。背とか胸がこんなになる前から一緒に寝てたんだし……そういえば沙和ちゃんも抱き締めるのはノーだった
        だからってシーナだけ抱き締めると言う訳にも……。……ちょっと、考えてみよう(そんな事を呟くと、ふらーっと何処かへ歩いて行った) -- シラナ 2012-09-20 (木) 01:44:35
      • ちのも……まぁアレは一応でも男ですし大丈夫でしょう
        もしかしたらシーナは抱きしめられても呼吸ができるポジションを知っているのかも知れません……あ、沙和ならいくら抱きしめても大丈夫です、私が許可します
        ……一体何を考えるつもりですか……寝ながら寄り道しないで下さいよー
        -- 2012-09-20 (木) 01:51:38
  • (なんでこんな濃厚なのを●RECし損ねたんだろうと崩れ落ちる) -- 沙和 2012-09-22 (土) 21:24:35
    • 沙和……?どうしたんですこんな所で崩れ落ちたりなんかして いつもの怪しい本が手に入らなかったとか? -- 2012-09-22 (土) 21:32:36
      • だいたいあたらずも遠からずってところ… -- 沙和 2012-09-22 (土) 21:36:02
      • こういう時の沙和は読みやすくていいんですけど、仮に当たっていたとしても私はどんな言葉をかければいいのか分かりませんでした
        ええと……気を落とさずに?
        -- 2012-09-22 (土) 21:39:23
      • がんばる…あたしがんばる……もっと嗅覚よくいい雰囲気の所を見つけられる様にがんばる!だからティナ姉ぇももっといろんな意味でがんばってね!! -- 沙和 2012-09-22 (土) 21:47:00
      • 沙和の言う「いい雰囲気」というのは……そういう場所なのでしょうね(溜息)
        ……何かとても含みがある言葉に受け取れるのは気のせいでしょうか……いろんな?(文通スイッチを押しながら)
        -- 2012-09-22 (土) 21:55:23
      • うんっ(ぐっと親指立てる)
        含みなんてないものただたんにいろいろいい雰囲気になってほしいだけでなんだったらティノ兄ぃととかでもいいわけだしうんうんそういうのもありといえばありだし -- 沙和 2012-09-22 (土) 22:10:01
      • ですよねー
        ちのと?ないわ(きっぱり)沙和は姉弟を一体何だと思ってるんですか……
        -- 2012-09-23 (日) 16:19:47
      • ないの?ないかいやだってほら禁断の関係ってちょっと素敵だなって思ったりしただけだけどしゃーなしね!
        でもどうなの好きな人とかほらサンニイチはい -- 沙和 2012-09-23 (日) 20:06:34
      • ないです いやお話の中ではそんな風に描かれることもあるでしょうけど、実際は微塵も感じませんよ罰ゲームもいいトコですよ
        父様(即答)
        -- 2012-09-23 (日) 20:17:50
      • 罰ゲームとまで…でもそれなりには大切なんでしょ?あ、いやこれわりとまじめな話
        ティナ姉ぇはファザコンっと…(メモる)でもしょうがないよねお父さんだもんね! -- 沙和 2012-09-23 (日) 20:27:04
      • そうですね、家族ですしそれなりに……でも持っている短剣の方がもっと大切ですね!
        あれは私の剣と同じく父様の剣を打ち直して作ったものですから(たまに奪おうとして本気で刃物振り回すそんな姉弟喧嘩)
        ファザコンで何が悪いんですか!父親ですよ憧れたっていいじゃないですか!
        -- 2012-09-23 (日) 20:38:07
      • あれこのファザコン思ったより重度なんだけど…待ってストップ誰も悪いとはいってないから落ちついて話し合おう!うん、うん、お父さんだもんね仕方がないんだよねきっとわかったわかったから! -- 沙和 2012-09-23 (日) 20:41:31
      • うわ沙和にそんな風に引かれるって結構気付くんですけど何ですそのヤバいものを見るような目は…親に憧れるのの何が悪いんですかぁ それと私は何時だって落ち着いてますよ -- 2012-09-23 (日) 20:47:22
      • いやある意味こう感心してただけだからきっとうん。でもティナ姉ぇでもこうってことはやっぱりいいものなのかなお父さんって…
        あーそのティナ姉ぇ、常に落ちつきのある人はきっと帯刀したり刀振り回したりしないとおもうんだけど -- 沙和 2012-09-23 (日) 20:56:52
      • ある意味ってなんですか……え?それはそうですよ、色々な事を教えてくれましたし頼りになりますし強いですし……あ、そう言えば沙和の父様って……
        冒険者ですし帯刀くらいはセーフでしょう!?それに振り回すのもそれ相応の理由があってのことですから……例えば誰かさんが変なものを録画したとかー
        -- 2012-09-23 (日) 21:03:08
      • うん?うんうんまぁうん…よしやっぱりこの話なし!
        それじゃもし冒険者引退した時にその刀を手放せるとでも?手放せるとでも? -- 沙和 2012-09-23 (日) 21:11:36
      • 今回ばかりは素青に流されるとして……それは引退してみないと分からないじゃないですか、いつどのタイミングでやめるかも分からないんですし
        まぁでも、もしあれば次の代に譲……いやいやいや(かぶりを振ってしばし考える)やっぱりずっと持ってますね、誰が何と言おうとこれは私のものですから
        -- 2012-09-23 (日) 21:19:06
      • やっぱり常識人枠とかウソダヨね?執着しすぎだからそれ依存しすぎだからそれ!
        ところでフロイト先生の談によると刀って言うのは一般的に男性の象ちょ……おっと危ない気配を感じたからここでおさらばする所存サラバダー! -- 沙和 2012-09-23 (日) 21:27:51
      • 失礼な、れっきとした常識人枠ですよ常識人すぎてキャラ薄いくらいの
        はいここでさっきの話のいい例ですね、こういう事を言うから刃物を持って追いかけないといけんのです、そもそもあの先生、何でも性的なモノに結びつけるじゃないですか!(またしばらくの間剣持って追いかけ回した)
        -- 2012-09-23 (日) 21:32:13
  • 情熱めっちゃ盛り返してる、バニーはまだまだ先かー -- クラノ 2012-09-23 (日) 19:08:24
    • 沙和の時もそうでしたが自分のIDに慣れていないとコメントがあった時気付きにくいですねと言う独り言
      まだまだ序盤も良い所ですから、簡単に引退なんてしませんよ
      それに、先に引退するのは弟のほうでしょう、たぶん
      -- 2012-09-23 (日) 19:22:34
      • 名前付ければいいんじゃないかー…?
        まーな、討伐をやってればそうそう引退する事はー…ティノが引退したらきっとバニー着せられちゃうんだろうな…
        確かにウサギだけども、男子より女子のバニーがいいんですけど…! -- クラノ 2012-09-23 (日) 19:26:52
      • 気が向いたときに考えます
        私は着せたりしませんけど、周りの人達がきっとやってくれるでしょう
        私も着る気はありませんけど……ではカモネに着て貰うのはどうです?女の子
        -- 2012-09-23 (日) 19:30:07
      • もしティノが着せられてしまったらそっと生温かい目で微笑もうと思う
        ティナも引退したら着せられちゃうんじゃないかー…?
        カモネも引退の気配はないしなーっていうか姉のバニー姿を見ても別に嬉しくは -- クラノ 2012-09-23 (日) 19:32:18
      • その時は宜しくお願いします、私は指さして笑いますから
        今のところ着せに来るような人もいませんから……いてもシラナくらいでしょうし、きっと大丈夫です
        ですよねー、姉弟ってそんなものです……ので、バニーなら他の女の子に期待した方がいいかも知れませんね、進んで着そうな子は…………と
        -- 2012-09-23 (日) 19:40:05
      • でもあんまり頬笑み過ぎると反撃が来る気がする、でもティノも逃げ足速いから大丈夫かもしれない
        エーフィ辺りはノリノリで着そうではあるなー、そういうの好きそうだし -- クラノ 2012-09-23 (日) 19:45:09
      • その時は頑張って逃げ切ってとしか……神出鬼没な所もあるので逃げ切ったと思った頃が一番危なそうですが
        確かに……服は着たいと思う人が着るのが一番ですしね 私はバニーとかああいうのは恥ずかしいので遠慮したいです
        -- 2012-09-23 (日) 19:52:01
      • まぁやっぱり普通は恥ずかしそうだよなーバニー…カモネも多分恥ずかしがる
        と、いうかティナはあんまり女の子らしい服装を着てる所も見ないよなー
        スカートとかそういうのも恥ずかしいのか? -- クラノ 2012-09-23 (日) 20:00:57
      • パンツスタイルは父様の真似(コートもだが)と言うか、昔からコレで慣れてしまっているので……
        アクア・アビスでの制服はスカートですが、恥ずかしいと言うか、着慣れないせいかやはり落ち着きませんね……
        -- 2012-09-23 (日) 20:10:33
      • 冒険中はそっちの方がよさそうだなー…スカートは動くと気になりそうだし…いや冒険中は気にしてる余裕ないか
        最初はそうだろうなぁ、まぁ、ティナもその内慣れるんじゃねーかな
        昔は男の子っぽくて一緒に暴れてたやつもさー、結構女の子らしくなってたりするし
        っと、ほいじゃ今日はそろそろお暇しようー、またなー -- クラノ 2012-09-23 (日) 20:15:05
      • でも集中出来なくなるのは確かですねぇ、丈が長いと動きにくいですし
        あぁ、いました居ました、10年近く経ってますから、その間に何かしらの変化があったのでしょう
        えぇ、それではまた、たまにアクア・アビスにも遊びに来て下さいね
        -- 2012-09-23 (日) 20:23:01
  • あ…そういえば戻ってきていた…んですねティナ姉さん。来月よろしくお願いします…あとこのティラミスを箱で(アクアアビスに買い物と同行挨拶に) -- 2012-09-23 (日) 23:07:00
    • いらっしゃ……あ、ご無沙汰です、律 えぇ、少し前に弟と一緒に……こちらこそ宜しくお願いしますね
      (畏まりました、とティラミスを箱詰めしながら)プレゼントかお土産用でしょうか……って道場住まいでしたっけ?
      -- 2012-09-23 (日) 23:43:17
      • ティナ姉さんもお元気そうで…はい、アビスは昔から寄らせていただいていますし、今後とも…(なんだろうこの取引先みたいな挨拶、と自分でも首をかしげ)
        はい、内弟子として今も。あぁえぇとこれはその、個人用でして修練が終わった折に…はい、そういうことで…(一人で全部食べる、ということだろう。そそくさと代金を置いて受け取り)
        このことは内密に、それではまた冒険で…! -- 2012-09-24 (月) 18:40:40
      • ……あー、ごめんなさい、バイト中だとそれ用のスイッチが入っちゃって(首を傾げる律に苦笑して)
        なるほどそう言うことでしたか……疲れたときは甘いモノが一番ですし、男の人でも買っていく人は多いですから変わったことでは無いと思いますよ
        ふふ、お買い上げありがとう御座います、ちゃんと秘密にしておきますからね、ではでは(頭をさげて見送るバイト)
        -- 2012-09-24 (月) 19:31:47
  • ホワイトデーの配給だ。時間ねーから置き逃げだけど許せな
    (マカロンの包みを投げ渡して走り去って行く) -- フォルト 2012-09-28 (金) 00:19:12
    • ありがとう御座います、フォルト えぇ、お忙しいようですが体調を崩さないよう気を付けて(しっかりキャッチして走り去る姿を見送る) -- 2012-09-28 (金) 17:13:18
  • (そーっと背後から忍び寄り、あわよくばティナの尻尾の付け根辺りを刺激して様子を見んとするが尻撫で系のセクハラだこれ) -- シラナ 2012-09-28 (金) 22:33:46
    • ふひゃぁあぁあぁ!?(不意打たれてめっちゃびっくぅぅ!ってなる)
      ってシラナ!ナチュラルに気配遮断しないで下さいって言うか来るなり何するんです!!(尻尾の付け根辺りを手で隠しながらシラナに向き直って)
      -- 2012-09-28 (金) 23:18:33
      • うわああ?!(ティナのリアクションの大きさにこっちも驚いた)
        え、えー? だってそうしないとバレるし……後刺激したら尻尾出てくるかなーって思って……前にティノの頭弄ったら耳出たし
        ……そんな訳でふと思い立って試したというわけです(えへん) -- シラナ 2012-09-28 (金) 23:21:39
      • シラナがこんな風に驚くってかなりレアなものを見た気がします……じゃなくて!
        えー?じゃなくて!急にされたら驚くじゃないですか刺激したら出てくるって何なんですか子猫ですか!
        それって頭弄られたティノが諦めて出したんじゃないんです?この子は変な所でアグレッシヴだから……えへんじゃねーですから(シラナの両頬をつまんでひっぱる)
        -- 2012-09-28 (金) 23:35:01
      • わ、私だってびっくりする事くらい……あるし……
        で、でもほら、隠してあったりとかだったらやっぱりこう、ムズっとしてとか……
        それはティノしか真実を知らない事かもしれないけど……ふへ、ほ、いひゃいいひゃいいひゃい〜(半泣き状態!) -- シラナ 2012-09-28 (金) 23:41:19
      • えぇぇぇぇっ!?(と少し大袈裟に驚いてみたあと)……あるんですか……
        そもそも引っ込めてるんじゃなくて変化の応用ですから、弄くられたところで出るものでもないんですよ
        はい、そしてこれが思いつきで行動したコトの結果です(半泣きになるのを見てやりすぎたかと手を放す)
        -- 2012-09-28 (金) 23:49:39
      • ……ティナちゃんは日頃私をどういう目で……(じとー)
        ふむ……大体同じような事をサリナちゃんからも聞いたような気は、する……
        はうあう……(切なげの両頬を両手で擦る。その拍子に左右から両腕で圧迫されて若干胸が迫り出し気味になったりも)
        ……でもほら、試してみて出てきたら可愛いと思って…… -- シラナ 2012-09-28 (金) 23:54:01
      • い、いえ……あんまり物事に動じなさそうな印象があって……(ちょっと目をそらす)……え、サリナが?狐分が私達のルーツと同じなんでしょうか
        私は別に棟の大きさとか気にしないタイプなのですがここはへこめと言った方がいいのでしょうかへこめ、または少しシーナに分けてあげて
        いやいやいやお尻刺激されて出てくるとか可愛いじゃなくてもっと別の印象持たれそうな気がするんですが!
        -- 2012-09-29 (土) 00:03:14
      • 動じない……かなあ……?(眠くて反応鈍いだけ説もある)ん、取り敢えずサリナちゃんは翼消してた。あの赤いの。腰の辺り探っても何もなくなってたよ
        ……へ? ……え? なにが? え、なにを?(擦る手を止めて不思議そうに目を瞬かせ首を傾げ)
        えー可愛いと思うんだけどなー……でも別の印象ってどん風な? -- シラナ 2012-09-29 (土) 00:07:53
      • シーナの頭に胸乗せてぐうぐうしてる所ばかり見ていたせいかも……あ、そっち側でした?って取り敢えず探るんですか……シラナもそのうち翼が生えてきたりしませんかねぇ
        いいえなんでもないです(にっこり)
        ど、どんなと聞かれると……だってお尻ですよ、尻尾出させる為に毎回お尻つつかれる方の身にもなってみて下さい!
        -- 2012-09-29 (土) 00:22:22
      • 最近だとシーナの頭に胸乗せようとすると逃げられるから辛い……(悪気無し)あ、うん。多分やろうと思えばティノやティナちゃん見たいな風にはなれると思うけど……あー、どーなんだろうねえ。途中から生えたって言うのは今の所一人もいないみたいだけど……
        ……? そうなの? ……ならいいか(納得)
        つまり出しっ放しにしておけば良いって事じゃないかなっ。そうすればお尻つつかれなくて済むんじゃないかなっ
        (楽しげに言いがてら腕を広げ抱き付く。挙句ぎゅっとしたかと思えばそのまま睡眠に至っているという) -- シラナ 2012-09-29 (土) 00:27:37
      • そら逃げられますとも……むしろ今まで逃げられなかったのが不思議だったと言うか……血筋だからと適当に言ったら本当にできるんです?
        出しっぱなしにしても結局シラナが弄りに来るのは変わりないじゃないですか!かなっ、じゃないでsんぐぅ!?……ね、寝てる……あのこれ私動けないンですけどシラナさーん?(その後抱きつかれたまま何とかベッドまで引きずって倒れ込んだって話だ)
        -- 2012-09-29 (土) 00:59:10
  • ……あれ?帰還スレの最後もとい74レス目って誰です?私じゃないですよ?61レス目とIDも違いますし…… -- 2012-10-01 (月) 21:05:20
    • 所謂騙りと言うやつなの?ちょっと恐ろしい話なの -- サリナ 2012-10-01 (月) 21:12:51
      • 直接飛べない人が先に私が立った時のIDをコピーし間違えただけかも知れませんねぇ -- 2012-10-01 (月) 21:27:03
      • なるほどー、その可能性もあるの、自分のIDだと思って張ったら、って感じかもなの -- サリナ 2012-10-01 (月) 21:32:02
      • 昔起きたイョッシャー!もそれで起きた悲劇だったと聞きます……その場に立ち会ってみたかったですけど -- 2012-10-01 (月) 21:55:47
      • その辺は従兄弟の兄様に聞いたの、悲しい事件だったらしいの -- サリナ 2012-10-01 (月) 22:03:09
      • 悲しくも腹筋崩壊だったと聞きました 私達も気を付けなければいけませんね -- 2012-10-01 (月) 22:12:03
      • 多分現場を直接見てたら腹筋が死んでたと思うの、注意しないと怖すぎるの -- サリナ 2012-10-01 (月) 22:17:46
      • 私は基本的に北斗ることはないでしょうけど、怖いですねぇ -- 2012-10-01 (月) 22:48:57
      • 私も多分無いけど、注意だけはしたいの、万が一があったら怖いの -- サリナ 2012-10-01 (月) 22:52:53
      • えぇ、ですからお互い気を付けましょうと言うことで……ループしてますねこの話題 -- 2012-10-02 (火) 23:04:24
  • というわけで今月はお疲れ様。・・・まあ、今回は対して盛り上がりが無かったのだけれど。でもそれ以上に同行出来たのって嬉しいかったわ
    また機会があるならよろしく頼むわね -- ステラ 2012-10-01 (月) 22:30:06
    • お疲れ様です、私も冒険者になった時機が時機なのでなかなか組めなくて……私も嬉しかったです、えぇその時はまた -- 2012-10-01 (月) 22:50:20
      • という訳でまた同行することになったのだけれど…お互い何だか微妙に厳しい状況ね。(情熱的な意味で)
        まあ死中に活アリとも言うし何か良い事が起きると思いましょう。という訳でよろしく頼むわ -- ステラ 2012-10-03 (水) 21:51:17
      • サーベル……(じぃ)
        そしてまた来月もです、何だか情熱の危ない人ばっかり集まったPTみたいですね……
        -- 2012-10-04 (木) 22:11:31
      • (冷や汗かきながら何も言わず視線を背ける)
        連続するのはありがたいけど、お互い情熱だけ上向きにしたい物ね……バニーは遠慮願いたいし。 -- ステラ 2012-10-04 (木) 22:24:03
      • (じぃぃぃ……)
        早くこの状況から抜け出したいですね……情熱がこの位置をキープし続けているのはちょと精神的に辛いものがあります
        -- 2012-10-04 (木) 22:29:56
      • ………あ、あははー…?(乾いた笑い)
        かと言ってガクッと落ち込んだら落ち込んだでそれは…困るわね。まあ来月はどうにかなると信じるしかないわね(じゃあまた来月ね?と言って帰っていく) -- ステラ 2012-10-04 (木) 22:42:23
      • まぁ次のチャンスを狙うのでいいですけどー(ちょと拗ね気味)
        大幅ダウンは少ないと思いますが、減るよりは上がった方が絶対いいですからね、えぇ、それではまた、お互い気を付けて頑張りましょう
        -- 2012-10-04 (木) 22:49:52
  • んー…ティナもシラナちゃんと同じにやる気ダウン気味なのね……(シラナ式バックアタックで背後から奇襲 -- フィール 2012-10-03 (水) 22:40:31
    • み゛ょっ!?……ってフィーまでそう言うことをしますか!
      こっちは上がったり下がったりの低空飛行状態です、早く落ち着きたい……この状態も落ち着けませんが
      -- 2012-10-04 (木) 22:13:22
      • 可愛い反応…♪(くすくす)…うん…シラナちゃんがやってみたくなる気持ちがわかったわ……
        んー…一回落ちると…上がり辛いみたいね…難易度あげるのも怖そうだわ……(背中にくっついたまま) -- フィール 2012-10-04 (木) 22:21:29
      • そらいきなり背後から抱きつかれたら驚きますって!シラナの場合、気配が完全に遮断されてるから尚質が悪い……
        信頼度はひとつ下げてるんですけどね、一度こうなるとランクが上がるまで回復しづらいです……(くっつかれても特に動じずに)
        -- 2012-10-04 (木) 22:27:50
      • 確かに私も驚くわ…だからこそする方に…ね…? なるほど…気配を遮断ね……(吸血鬼なので出来るはず)
        もう信頼度を下げているのね…ん、ここまで下がっていると思いきったこともやり辛いし…悩みどころね(動じないのでおんぶおばけ続行中)
        …そうそう…もう一個話題…もしパジャマパーティーやるとしたら参加する…?
        この間サリナちゃんと話したのだけど…シラナちゃん達も誘って(二人との相談はこれから、シーナちゃんの件もあるので) -- フィール 2012-10-04 (木) 22:35:03
      • 何ですその酷い発想……魔属性おっぱいはこれだから
        まぁ低空飛行は一度経験済みですし、またしばらくすれば戻るでしょう、まだ1ページ目ですし……あとフィー、重いです
        うーん……するしないで言ったらする、ですけど……企業のバイトの関係で約半分の割合で参加できない日が……(お陰で馴染みのイベントも全く参加できてない状況)
        -- 2012-10-04 (木) 22:41:43
      • ティナは私達にとってもお姉さんだから気にしないの…ふふっ
        そう…? ならいいけれど…ティナのバニーを見t…ケフンケフン これでも軽い方なのだけど…むぅ……(部分的に重い)
        …あー…ティナも忙しいのね……(忙しさは変わらずなのね…なでなで)
        ん…シーナちゃんが戻ってからになるだろうし…今は頭の片隅にでも…… -- フィール 2012-10-04 (木) 22:49:57
      • そう言うならそれ相応の心遣いを所望します……いえバニーとかなりませんからね、少なくとも2ページ目までは行きますし
        のし掛かってるんだから重いに決まってるじゃないですか!
        企業とアクア・アビス掛け持ちですからねぇ、まぁ、自分で決めてやってることですし(意訳すると1ヶ月の半分が4時半起きとで御座る シーナは最低でも1ヶ月はかかるから、そのあとですねぇ)
        了解、覚えておきますね
        -- 2012-10-04 (木) 23:08:03
      • …相応の心遣い……ひゃん…?(驚いておんぶ解除)びっくりした…ティナのバニーなら可愛いと思うんだけど……
        …あら…? 私ティナを励ましに来たはずだったのに…?…?
        …私の時間を分けてあげたいわ……(あまり状況は変わっていないのね…体調に注意してください)
        (シーナちゃんもあまりイベントには参加出来ていなかったし…慌てずに計画を立てましょう) -- フィール 2012-10-04 (木) 23:16:37
      • 罰ゲームみたいなものじゃないですか!ほぼ見せ物状態ですし!
        途中から目的が変わってきてましたよね、手段の為に目的を選ばないタイプです?
        気持ちだけ有り難く受け取っておきます(シーナはただでさえ集団会話苦手だから……帰宅時間も遅めだったし)
        -- 2012-10-04 (木) 23:27:09
      • …ん…酒場で給仕さんが着る衣装だものね……ふぇ…? 最初は励ますつもりだったのよ…? でも…ティナの反応が楽しくて…つい(てへり)
        やっぱりティナはお姉さんね…私も見習わないと……
        (私も集団会話の感覚ががが…少人数でゆったりとたのしめるイベントにしたいですね) -- フィール 2012-10-04 (木) 23:35:07
      • だからといって露出多すぎじゃないですかね……
        どうしてこう、昔の知り合いはこういうのばかりなんでしょう……私は玩具じゃないんですから
        (遅れて参戦の馴染みだから集団に混ざりにくかったりはします、それより個人宅への訪問の仕方がすっかりわかんなくなってる私)
        -- 2012-10-04 (木) 23:46:21
      • お祖母様によると…酒場の伝統らしいわね…?(でも最初のバニーは男だったらしいわ…?と付け加える)
        ティナは…昔から甘えやすいから…かも…?(フィールが小さい頃は後ろをちょこちょこついて回っていたかもしれない…尻尾が気になったのもあるが)
        (…それはありますね…未だ公園デビューしていない私だ。…それは私も知りたい…挨拶返しでいっぱいいっぱい) -- フィール 2012-10-04 (木) 23:53:48
      • らしいですね、母様も着たことがあるらしいです ウィ太郎……
        何故に……弟がいたせいでしょうかねぇ そう言えば昔はカルガモが如くよく付いて歩ってましたっけ
        (先攻がこんなにいるとか考慮しとらんかったし……)
        -- 2012-10-05 (金) 00:17:27
      • お母様達は着なかったみたいだけど…お祖母様は婦々そろってバニーをしたみたい……
        ん、ティナの側って安心出来たのよね…その縁が今でもこうして…ね…?(懐かしいわと目をつぶり微笑む)
        (…本登録数人しかいないかもと不安でした…その本登録組にすらほとんど……) -- フィール 2012-10-05 (金) 00:31:25
      • 夫婦じゃなくて婦々な辺りこの街特有ですねぇ……
        かぷかぷされてたのもその関係です?まぁここに戻って来たときそういった友達がいるというのは安心できる事でしたけど
        -- 2012-10-05 (金) 07:29:38
      • 愛に性別の壁は…ってことね……(こくこく)
        …ま、前も話したけれど…幼いなりの好意…だから…うー…… そうね…馴染みの友人が迎えてくれたのは嬉しかったわ……(あの時はありがとうと言えばふわりと笑顔)
        さてと…パジャマーパーティーの事も話したし…… 私はこの辺で…… 早く情熱が回復するといいわね……
        (ごきげんようと一言…去って……)えいっ……(行き際にまたハグしてから帰りました) -- フィール 2012-10-05 (金) 21:23:43
      • この街の冒険者はどんな壁もブチ壊しそうですからね……
        まぁ、私も出戻り組出迎えられる側でしたし、そこはお互い様と言うことで
        えぇそれでは、後でシーナにも伝えt……っと!?……ハグ魔属性でも付いたのでしょうか(等と思いながら見送って)
        -- 2012-10-05 (金) 22:24:31
  • 知り合いに!バレンタインチョコを!投げつけろ!なの、バイトしてるって耳にしたから別のものの方がよかったかもなのー(アクアアビスで売ってるチョコケーキ持ってくる) -- サリナ 2012-10-08 (月) 23:47:03
    • 投げつけてませんよね?ケーキを投げつけられても困りますけど
      バイトしているからと言って食べ放題な訳ではありませんし、アクア・アビスのケーキは好きなので問題ありませんよ
      -- 2012-10-10 (水) 16:49:34
  • おらー!ティナティナにも手作りチョコだぞこのやろー!!(懐からチョコクッキーが入った箱をスッと取り出しティナに投げつけた)
    ティノティノには良く会うけどティナティナにはあんまりだなー?アクアアビス行けば会えるんかなぁ。
    ふふふ、んまいからチョコ味わうがいいぞー、んじゃーなー(元気に走り去っていくちびっこ) -- イデ 2012-10-09 (火) 17:13:44
    • こっちは宣言無しに投げつけてきました!(しっかりキャッチしながら)
      オフの時は時々公園に顔を出しているんですけどね、アクア・アビスの他にも別のバイトをしているので……
      このチョコイデが作ったんです?有り難く頂いておきますね
      -- 2012-10-10 (水) 16:53:17
  • ティノ曰くなんか企業でバイトしてると聞いたので直接聞きに来た、直接話すのは久しぶりかな? -- ルシード 2012-10-11 (木) 21:21:14
    • ですね、この街に戻ってきてかちゃんと話すのは初めてだったかもです、おひさしぶりです
      バイトは企業とアクア・アビスとかけもちですが、企業の方はあまり面白いモノでもないですよ?兵器のテストパイロットだったり、ソフトウェアのチェックだったり、その他雑用だったり……何だかいいように使われてますね
      -- 2012-10-11 (木) 21:44:04
      • 他の場所ですれ違った事はあったようななかったような。まぁいいか。改めて久しぶりティナ
        なるほど、アクアアビスはティノもバイトしてたっけ。新兵器、新兵器ってどんな? 色々やらされておる…なんか正社員みたいな扱いだって聞いたし期待されてるんじゃないのか? -- ルシード 2012-10-11 (木) 21:50:34
      • 種類は様々ですけど、平たく言うと巨大ロボットとその兵装ですかね、たまに人間サイズに落としたものの試射とかも
        会社は揺り篭から墓石まで、スプーンから戦略兵器まで無駄に手広くやってるところなので……正社員並みと言うのは待遇というか扱いが、ですね、どうして気に入られているのかは私にもよく分かりませんが
        -- 2012-10-11 (木) 22:04:34
      • 巨大ロボット…? 兵装…昔からこの街にはそういうものもあると聞いてたが身近な所に実践者が…! ああ、銃とか? なんかカタログを貰ったよ
        複合企業…? 手の出し方が広すぎるな…ふむ。扱いが、か。なんだ、仕事振りがいいからとか褒められてるとか実感できる部分はないのか -- ルシード 2012-10-11 (木) 22:09:48
      • 私もあまり詳しくはありませんけど、最初は冒険者用の装備開発のみの小企業だったらしいです
        ですね、普通の火器や魔力を利用したもの……知り合いにも一人大物を持っているのがいました
        テストパイロットには先天的な適正が必要なのだとかで、それも関係してるのかも知れませんけど……どちらかと言えば働いていて楽しいのはアクア・アビスの方ですね
        企業はあたまのおかしな人が多いので疲れます……その点アクア・アビスはシラナもシーナも小さい頃から一緒で家族みたいなものですから落ち着くというか
        -- 2012-10-11 (木) 22:20:04
      • へぇ、随分歴史がありそうだな…何年くらい前からあるんだろう?
        とりあえず銃器のカタログを貰ったんだけど。他にも武器ならなんでも作ってたりする? …大物とな。どんな
        つまり才能を見込まれてると…おやお菓子屋さんの方がいいとは実に女の子らしい
        なるほど、働いてて気楽なわけか。将来的にどっちで働こうとかそういう事は考えてる? -- ルシード 2012-10-11 (木) 22:25:33
      • 黄金歴100年頃と聞いてます 武器は冒険者用なら大抵あるんじゃないでしょうか、カスタムは聞いてみないと分かりません……ええと、魔力を利用したレーザーライフル?魔導器の親戚のようなもので全長2メートルくらいはありました
        能力と言うより適正、ですね、半分妖怪で回復も早いので
        ええ、気持ち的には……ただ、シラナは気付いたら寝てるのと、シーナはまだ人見知りするところがあるのでそこのフォローもしなくちゃいけないんですけど(しかし口調は嬉しそうで)……どうでしょうね、まだ当分は未定……どっちにも就くかない可能性もありますね
        アクア・アビスはシラシナの家族でやってますから、ちゃんと接客できるようになれば、あと、シラシナにいい相手ができればもう安泰でしょうし
        -- 2012-10-11 (木) 22:46:15
      • もう130年近いのか? 恐ろしい老舗だな…老舗って言うのかわからんが
        ふむ。対精霊用の刀剣類があるならちょっと紹介して欲しいかもしれないんだがどうだろう? …ぜ、全長2mって接近戦じゃ取り回せないよな? 狙撃用?
        半分妖怪…かあ。耳としっぽあるんだっけ、普段見ないから忘れがちだが。楽しそうなフォロー具合みたいで、まさに家族って感じだな?(少し笑い)
        シラナとシーナにいい相手ねー…本人らが求めてればできそうな気はするなー? -- ルシード 2012-10-11 (木) 22:54:59
      • そのくせなかなか表舞台には出てこないようで……精霊用というと、実体のない相手でしょうか、後で確認してみますけど、魔力刃タイプとか実体剣タイプとか、魔力・妖力を必要とするタイプとか、その辺のリクエストはあります?
        狙撃というか、魔法使いが箒に乗るように跨って飛んでましたね
        耳も尻尾ももう隠してますけどね、あるとシラナとか弄ってくるので……最近はそれなり一人でもできるようになってきてるんですけど、やっぱりまだ心配で
        まぁその辺は流れ次第でしょうね、ルシードはどうなんです?気になる相手とか
        -- 2012-10-11 (木) 23:11:54
      • 中々複雑そうな場所だなぁ…実体があるくらい魔力が強い系の相手かな。鉄の刃だと斬る前に溶ける。溶けた。魔力を使うのは自信がないから実体のある剣で頼む
        …飛行機械に射撃能力つけた感じ…? 箒に砲身つけてたら科学系魔女って感じだなぁ
        あんまり見た記憶が無いから見てみたい気はするが…ああ、もふられるんだな…! なるほど、まぁいて楽しい場ならじっくり鉄だって上げればよかろうに
        いい寄って来るのには事欠かなそうだし流れだろうなー。俺? ボディガードでロマンス溢れてるかと思いきや全くないね。ティナは? -- ルシード 2012-10-11 (木) 23:18:53
      • 溶ける!?炎の精霊とかです?……いったい何でまたそんなのとコトを構えようとするんです……材質から考えた方がいいですね、それから術式付与に……(と呟きながらメモを取り)
        だいたいあってます、飛行は持ち主の後付けですけど……というか、そうでもないと取り回せるものでもありませんからね
        変化の応用ですからすぐ出せますけど(ぽんっと猫耳と2本の尻尾が現れる)……シラナはその辺容赦ないですから……その時だけ睡魔が無くなってる感じで
        女性の護衛とかもあるんです?お偉いさんの護衛とどっちが多いんでしょう?私はほら、こんな生活ですし、そんな余裕もありませんから……
        -- 2012-10-11 (木) 23:42:16
      • 当たり。なんでと言われても向こうから仕掛けてきた喧嘩だからなぁ…まぁ1度遭遇したからには得た情報で対策立てておかないと落ち着かなくて。蒸発するレベルで溶けたら無理難題言ってる気がするが、よろしく
        例え大きさに見合わない軽さでも、長い時点で動きが阻害されるからなぁ…槍くらいの細さならまだしも銃砲の系統だし。飛べるってのはいいねぇ
        …おお(じっと見ながらなんとなく拍手) 尻尾は二本…猫又か。好きな物だと眠気が飛ぶのか…恐ろしいポテンシャルだ…
        少ないけど無い事はないね、若い女性となると大量の警備員の一人とかが多いけど。一人で一人の女性につく…みたいのはそうないな。お偉いさんみたいのは複数雇うもんだし。確かに仕事三昧って感じだが、それはそれで勿体無い気もするな?
        とは言っても推奨出来るほどの活動をしてない俺が恋愛もしろよとか言っても説得力皆無であった。じゃ、今日はこれで帰ろう。またなティナ、武器の件は面倒じゃなかったら連絡くれると有難い、面倒ならまたこっちから来よう(耳尻尾中々ナイス。とGJしてから帰っていった) -- ルシード 2012-10-11 (木) 23:52:20
      • 元素弄りだったらどうしようかと思いました……了解です、こっちも出きる限りでオーダーしておきましょう……しかし物騒なものに目を付けられましたね……
        従って運用は遠距離用になるんでしょうね、ある意味戦闘機ですよ、STGの自機みたいな
        眠たげな顔はそのままで、動きがやけに機敏になる感じです、普段からそう動いてくれるといいんですけどね
        なかなか物語のような展開にはなりませんか、まぁ私の方は長寿種でもありますし、ゆっくり考えるとします
        えぇ、相手も相手ですし、できるだけ早く連絡します、それまで大怪我しないことを祈ります、では(GJに肩を竦めて返し見送った)
        -- 2012-10-12 (金) 00:06:31
  • アグンシリーズ使ってみた報告。結論だけ言うととりあえず幽霊は斬れた -- ルシード 2012-10-22 (月) 21:25:40
    • お客様の声は次代の武具に改良に繋がるありがたいもので……いけん、今はオフです
      とりあえず、と言いますと……?
      -- 2012-10-22 (月) 22:42:30
      • ああうん、仕事モードじゃなくていいぞ。ゆったりしててくれ
        弱ってた所の止めに使った感じなんだよな。確かに効果はあったと思うし手応えもあったから効果は抜群だったと思う。精霊相手と耐火性能はまだ訓練出来てないな -- ルシード 2012-10-22 (月) 22:48:19
      • 自分の家でそう言われるのって不思議な感じがしますね
        成る程、冒険先か何かでしょうか、幽霊が斬れるなら精霊も効果はあると思いますが、対炎はぶっつけ本番だとどうなるでしょうね
        炎魔術でも使えれば練習ができるのですが、生憎魔術は得意でないもので……
        -- 2012-10-22 (月) 23:05:44
      • 自分の家でしっかり仕事モードになるティナがいたから仕方あるまい…!
        いんや、実は公園で幽霊退治した時に使ったんだ。了解了解…うーむ、いっそティノから買ったEマグの炎でもぶつけてみるかね
        そうそう。ティナはどんな剣を使ってるのか気になってたんだが。やっぱり勤めてる企業の製品? -- ルシード 2012-10-22 (月) 23:09:38
      • 切り替えできない病ですねこれ……
        公園……幽霊……というと昔からの噂のアレ、です?あ、Eマグも買ったんですか
        私のです?私のは……(と腰に差した剣を抜いて見せる 反りの無い刀といった感じの剣)父の使っていた剣を打ち直して私用にしたもので、耐久と切れ味アップのエンチャントがかかっています、企業製ではなく、自家製?ですね
        コレを使っている理由としては、父と同じものを使いたかったから、でして
        -- 2012-10-22 (月) 23:40:56
      • オンオフ切り替えできないと辛いぞ…真面目だなティナは
        そう。原因はともかく正体は突きとめて倒した、主な功労者はセイヤでフォルトと俺は手伝いだが。買った、サブウェポンの一つにしようかなと
        刀…じゃないな。反りがない…イーストシミターとか言ったっけ(興味深そうに剣を見て) ほほう、長年働いてる剣なんだが…魔術での強化品だ
        ほほう。いい事だと思うが…もしかしてファザコン? -- ルシード 2012-10-22 (月) 23:58:54
      • それでもなんとかやれているので大丈夫……です
        あぁ……長年怪談として恐れられていたアレをついに……コレで平和な公園が、って普段もそれなりに平和でしたけど あぁ、ルシードが段々お得意様になっていく……Eマグの詳しい説明はちのから聞いているでしょうから私からは特にありませんけど、なかなか汎用性があっていいですよ、反動がネックですが……
        東国の刀を参考にして作られた斬るための剣なのだとか……いや父親が好きで何が悪いんです?家族の中でも尊敬できるポジションじゃないですか
        -- 2012-10-23 (火) 00:21:03
      • まぁそれならいいんだが、ほどほどになー
        まあ、少しだけ平和に貢献した、くらいでいいんじゃないかね。お得意様になってますが、結構いい値段なんで大変だ
        44口径の方にしたけど確かに反動はきついな。片手で使える様になるには時間がかかりそうだわ
        ふむ、刀を参考にして作った西洋の刀…いや、全く持って悪くないぞ? 俺は共感出来ん立場だがティナの親父さんはそういう人物だったって事だろう。 -- ルシード 2012-10-23 (火) 00:25:19
      • 弾やカートリッジも結構な出費になりますからね、今度お得意様として3割引チケットでも送らせて頂きましょう
        片手で扱えないのがちょっと面倒なんですよね……男性の腕力ならなんとか片手でも扱えるかも知れません なので私は普通のハンドガンとマシンガン程度なのです
        イエス、強くて頼りになって格好いい人なのです 戦闘スタイル等も基本的に父様のを真似た所から始まっていますから……そう言えばルシードも昔は(ルシードの)父様と一緒にいるコト多くありませんでしたっけ?
        -- 2012-10-23 (火) 07:56:00
      • 値段聞いて目眩がした。メインウェポンにする気は起きなかったな…いいのか? それは有難い…!
        反動が恐ろしく強いからな…ちゃんと狙いつけるならそれでも両手の方がいい事に変わりないし。ティナの腕力は知らないが、確かに小さい銃の方が手にも合いそうだ
        大絶賛だなぁ、いい事だ…尊敬する師でもあると。 …ああ、よく覚えてたなティナ。でも、12歳くらいの時から音沙汰ないね。思いだすまでもなく仲が良かったわけでもないしな -- ルシード 2012-10-23 (火) 20:47:20
      • まぁ紹介状のようなものですし、私としても無理して買って貰うのはやっぱり心が痛みますから
        近距離の隠し球としての使用なら狙いを定めるコトも無く……外したときの隙はフォローできなくなりますが
        それもイエスです、冒険者も父のようになりたくて、が動機ですし ……あぁ、ずっと音沙汰無しでしたか……済みません……あ、でも何処かで元気にしているかも知れませんし
        -- 2012-10-23 (火) 21:34:28
      • 効果が確かじゃなかったら買わなかったなー…まぁ有難いので親切は受けておこう。これが楽に払えるくらい事務所の規模を広げたいねぇ…
        となると、5m範囲くらいなら確実に当てられる様にならんとだめかな…いずれにせよ練習がいるな
        それは初耳だった。割と皆生活のため、が多いからなぁ…ティナの親父さんも冒険者だったのか。ふむ、特に会えないからどうこうって事もないから野垂れ死んでても気にしないがね
        そろそろ帰ろう。アグンはこれからも使ってみてまた何か分かったら報告するかな。それじゃまた -- ルシード 2012-10-23 (火) 21:46:12
      • あ、それなら試供品タイプもあったんですけどね、使用期間が限定の
        止まっていれば当てるのは苦労しないんですけどね、予測射撃はコツが要ります
        私の場合、バイトもありますし生活する分には問題無いんですよね……どういった関係だったかは分かりませんし、自分のコトではありませんけど、あまり家族をそう言うのは……あ、ええ、それではまた、報告待ってます
        -- 2012-10-23 (火) 21:50:09
  • バニーから遠ざかったわね…残念……(ティナは…相変わらず情熱の綱渡り中みたいね……) -- フィール 2012-10-31 (水) 21:28:58
    • ……何が残念なのか説明して欲しいんですけど -- 2012-10-31 (水) 21:35:45
      • だって…ティナのバニー姿ってきっと可愛いと思うし……(ね?と可愛く傾げ) -- フィール 2012-10-31 (水) 21:38:26
      • ね?じゃあしませんから、そうそう引退なんてしませんから、引退したとしても着ませんから! -- 2012-10-31 (水) 21:41:44
      • えー(えー)着ないの…? うー…じゃあ賭けをしない…? 最近そう言うのが流行っているみたいだし…… -- フィール 2012-10-31 (水) 21:43:31
      • 賭け、ってどんなです?そう言えばちのも何かやっていたようでしたが…… -- 2012-10-31 (水) 21:51:27
      • 簡単な事よ…? 先に引退した方が相手の言う事を聞く…どう…?(勿論落ちた場合もアウトね?と付け加えて)
        実は…私も情熱の上がり下がりが……(肩を竦めれば苦笑して) -- フィール 2012-10-31 (水) 21:53:52
      • 言うことを聞くと言っても、すぐには思い浮かびませんが……まぁいいでしょう、落ちるのも含めれば私に分がありますし
        900台で上がり下がりなんてまだまだです、本当に辛いのはもう一段階下がってからですよ……
        -- 2012-10-31 (水) 22:01:36
      • 決まりね…? 勝敗はまだ先になりそうだし…ゆっくり考えてくれていいわよ…?
        私のお願いは勿論…ティナにバニーを着て貰う事…落ちた場合は…フレンチなメイド服がいいわね……
        ん…ここまでやっと回復した感じなの…シラナちゃんやシーナちゃんと探検に行きたいのに…うー…… -- フィール 2012-10-31 (水) 22:05:17
      • えぇ、何をしてもらうか今から楽しみですね……ってどうしてそうまでして着せたいんですか
        行って来てもいいんですよ?情熱と引き替えに
        -- 2012-10-31 (水) 22:14:42
      • …お手柔らかにね…? ん…? あー…それは勿論可愛いからに決まっているでしょ…?
        バニーなティナをもふったら…きっと楽しいと思うのよね……(その時はサリナちゃんも連れてと頷く)
        …いやいや…まだ早い…早いわ…… -- フィール 2012-10-31 (水) 22:19:44
      • 私はもふられても全然楽しくないのですが……あ、何企んでるんです
        いえ、大丈夫です、先に引退して貰っても構いませんから
        -- 2012-10-31 (水) 22:22:43
      • 大丈夫…そのうちに慣れるわ……別に何もたくらんでいないわよ…?(シラナちゃんも喜びそうね…とまた、こくこく)
        ティナの方こそ…先に引退して私にバニー姿を…ね…? じゃあ…そんな訳で…お互い全力を尽くしましょう…?
        (お互いに気合いを入れたのち日傘くるくる帰って行くお嬢様。 勝負の行方やいかに…!) -- フィール 2012-10-31 (水) 22:28:16
      • 慣れたら慣れたで無反応になるだけのような……そういうのはリアクションが豊富なちのにでもしれやればいいんですよ
        しかしこの時の約束が、後にあんなコトになろうとは今のフィーは思いもしないのでありました……と
        -- 2012-11-01 (木) 17:24:04
  • ティナちゃんー(いつもの背後からではなんなのでたまには正面から抱き付きにゆかんとす) -- シラナ 2012-11-01 (木) 23:39:57
    • 視界に入っているのであれば避けることなど容易なこと……(抱きつかれる瞬間に残像を残して背後に回る)
      シラナいらっしゃい、こないだは酷い依頼だったらしいけど怪我の具合はもういいの?
      -- 2012-11-02 (金) 17:38:09
      • うへへ……(残像抱き締めてもふりながら)
        あ、うん。……なのでこうして癒されに来ている訳で……(問われ振り返れば、本人の前で無抵抗の残像を抱き締めているという不思議な有様で) -- シラナ 2012-11-03 (土) 17:31:38
      • エアもふり初めて見ました……いやこの場合エアもふりと呼べるのでしょうか てゆか、何で残像もふれるんですこのひと
        私の残像は回復薬なんです?ツッコミ所が多くていっぺんにツッコミにくいです……
        -- 2012-11-03 (土) 22:19:48
      • 残像に質量を与えてやれば何の事も無いので……この程度造作も無いので……(腕の中の残像に頬擦りしながら)
        いえ本体が良いのは当然なんですよ? でもティナちゃん避けたよね? だから……こうせざるをえないかなって……(眠たげながら今頃傷ついた顔になる) -- シラナ 2012-11-03 (土) 22:25:02
      • それってセンサーを誤認させる方法で残像を抱きしめる方法ではなかったような……
        正面から襲ってくるのが分かっているのなら避けざるを得ないんですが……あ、そんな顔されると少しだけ罪悪感
        -- 2012-11-03 (土) 22:33:49
      • だが現にこうして残像かわいいかわいい出来てるので問題などなかった……のだ……
        襲うだなんて酷いなあ……そんなつもりないのになあ……っ -- シラナ 2012-11-03 (土) 22:41:49
      • 私はその技術が謎でしょうがありません……
        う……そんなつもりはなくても受ける側からしたらもみくちゃにされるのがですね……
        -- 2012-11-03 (土) 23:31:14
      • ティノならオッケーだったのになー。ティノが良くてティナちゃんダメってなんか変だなー(残像とイチャつきながら) -- シラナ 2012-11-03 (土) 23:49:29
      • オッケーなんです?ちのもわがままボディには敵いませんでしたか……だからどうやって残像とイチャついでんです!中止!中止ですっ! -- 2012-11-03 (土) 23:53:21
      • 隙有り……っ(その瞬間、残像は残像らしく消えた。同時に、中止を訴えた本体に抱き付いていた……!)
        やーんやっぱり本物ー、ほーんーもーのー(抱き締め、頬擦り、押し込み、等)
        (その後暫しの間笑顔でもみくちゃにされたそうですよ) -- シラナ 2012-11-04 (日) 17:20:14
      • み゛ゃ……っ!?何!?何が起きたんですっ!?キャッスリング!?(催眠術だとか超スピードだとかそんなチャチなもんじゃあ断じてない、もっと恐ろしいものの片鱗を味わった)
        み゛ゃ、み゛ゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!(不意を打たれたショックから反応が遅れ、立ち直る前に好き放題)
        (一度捕まったら最後、無抵抗のままあれこれされたんだとか)
        -- 2012-11-04 (日) 19:58:32
  • んー……(じろじろ) -- ミューレット 2012-11-15 (木) 23:16:03
    • あぁミューレット、海ではどうも……どうしたんです? -- 2012-11-15 (木) 23:48:50
      • やぁティナさん、海ではお世話になりました色々と(深々)いや、それがね?なんだか頭とお尻の後ろに何か見えるような気がして…… -- ミューレット 2012-11-15 (木) 23:50:40
      • ん……?(確認するように頭とお尻をパタパタ触る)……ええと、耳と尻尾でしょうか、これでも猫又の妖怪なもので
        普段は変化の応用で出してはいないのですが、ミューレットは過去視ができる人でした?
        -- 2012-11-16 (金) 00:06:04
      • 過去視?あ、ううん、そんな事は出来ないけど、なんていうんだろう、生命力が見えるって言うのかな?
        こう、オーラみたいな感じで(身振り手振り)何も見えないはずなのにおかしいなーって思ったんだ、そっか耳と尻尾あるんだ、あれ?ナンデ隠してるの? -- ミューレット 2012-11-16 (金) 00:15:43
      • 生命力ですか……光学迷彩はミューレットには見破られそうですね
        隠してる理由です?出しっぱなしだと面倒事が増えるのと、猫科が多いので被り回避のため、ですかね……
        -- 2012-11-16 (金) 00:28:46
      • 精霊力と言い換えれるかも?生物には生命力の精霊さんが活動してるからねぇ、流石にこれくらいは近くないとはっきり感じ取れないけど
        あー確かに猫系の人おおいもんねぇ、じゃあ隠してる尻尾と耳は猫みたいなんだ
        ただ、面倒事ってなんだろ?出してるだけでそう言う面倒な目にあったりするのかなぁ(考える考える、でも思い至らないらしい) -- ミューレット 2012-11-16 (金) 00:36:48
      • なるほどそんなものの見方もあるのですね、流石エルフと言った所でしょうか
        簡単な事ですよ、もの珍しさに触ってきて、酷いときはもみくちゃにされます、なので小さい頃から姉弟揃って隠すようになったのです
        あ、ちなみにちのは兎の妖怪ですので、耳と尻尾はそれになりますね
        -- 2012-11-16 (金) 22:56:20
      • い、いやぁいくらなんでも勝手に他の人の尻尾とか耳を触ったりは……ってティナさんは幼馴染の一人だっけ?(なら仕方がないかーと納得顔)
        うん、うん?いやまって、ティノさんにも耳と尻尾があるの!?あ、れ?気づかなかった、何でだろ(ぽりぽり)
        でもいい加減大人になったんだから出しても揉みくちゃにはされないんじゃないかな?かな? -- ミューレット 2012-11-17 (土) 23:46:04
      • イエス、世間的にそういった括りで呼ばれることがありますね 小さな頃にそれで遊ばれて隠すことを覚えたのです
        あぁ、ちのは光や魔力等の波長をある程度歪ませられますから……気付かなかったのはそのせいでしょうか
        ……残念ながら、今でももみくちゃにしてくるのはいる訳で……まぁ家族のようなものなのですが
        -- 2012-11-19 (月) 22:07:29
      • ふーむ、何だかんだで街の周辺は異能の持ち主が多いねぇ……今度会ったら見せて貰おうっと、うさぎ耳って割と珍しいっぽいし
        それって隠しても余り意味がないんじゃ…・・・あー(ぽん)まだ知らない人もいるかもしれないんだ、でも確かにふかふかの毛は撫でたくなるから…・・・危ないね色々と(無意識に撫でる仕草) -- ミューレット 2012-11-20 (火) 12:53:43
      • 変わった人ばかり集まる街と言うことである意味有名ですからね……異能者が多いからこそ、異能者にとって住みやすい街なのかも知れません
        冒険者を引退してもこの街に住み続ける人も多いですし
        まぁ、家族のスキンシップ的な?隠しだしたのは子供の頃ですし、その頃の私を知らない人は大体知らないでしょうねぇ
        -- 2012-11-20 (火) 22:19:06
      • あー、住みやすいのは分かる、分かるけどー
        あまりに便利すぎてここに慣れちゃうと後が怖くてさ(ぽりぽり)ちょっとくらい不便な方が実は良いんじゃないかなーって
        ためしに術をといてみて反応を見るのも面白そう、私も見てみたいなぁなんて、っとそれじゃ今日はコレでー -- ミューレット 2012-11-20 (火) 22:34:49
      • それも引退した冒険者がこの街に永住する理由の一つなのかもしれませんね 不便さ……ですか、あえて不便さを求めた生活もできなくはないですが……
        解くと言うか、これも素のひとつでして……言うなればリボガンとキャノンのような?えぇ、それでは、今度会うときはその状態もお見せしましょう
        -- 2012-11-20 (火) 23:01:03
  • ティナちゃーん…………はー……(背後から抱き付く。とはいえその後何かするでもなく、押し付け寄りかかり気味になりながら溜息) -- シラナ 2012-11-17 (土) 23:09:36
    • もうシラナの背後取りは一種のスキルと言っても差し支えないと思い……どうしたんです?
      未だ止まらぬ成長っぷりの報告では無さそうですが……何か悩み事でもできました?(どんだけデカくなるんだと思いつつ、いつものテンションではない事に違和感を感じる)
      -- 2012-11-19 (月) 22:10:41
      • しょーめんからだと避けるティナちゃんいるから仕方ないかなって……ん、あのねー?
        んー、その辺りはほら、そろそろ止まるんじゃないかなーとは……邪魔だし……。……で、うん。悩み事
        ティノがねー、私の胸鷲掴んでねー、どうしよー……?(いつからかシラナとティノとの間に若干の距離が生まれる様になった事は、ティナとて疑問に感じていただろうけれど) -- シラナ 2012-11-19 (月) 22:55:31
      • もふるぞという予備動作が見えていれば避けるのも仕方がないかなって……
        シラナはマルクール一族胸ランキングで今どの位にいるんでしょうね……って
        ちょっとちの斬ってきます(チャキ)
        -- 2012-11-19 (月) 23:12:26
      • ティナちゃんが可愛いのがいけないし……。……ランキング? ……母様超えたから……あ、でも一番じゃないかな。上の兄様の長女とか、兄様の奥さんのお母様が兄様の長男にお嫁入りしたから……二番か三番か……
        えっあっ待って待って待って、いやほら、えーっと、えー、でも悪いのは私ー、みたいな、そんなのだから斬るのは待って? ねー?(ぎぅと抱き締め) -- シラナ 2012-11-19 (月) 23:19:03
      • シラナの方が可愛いですしおすし……これで2番3番と申したか、誰か少しでいいからシーナに分けてあげて……
        ぬ、シラナがそう言うのなら……と言うかどうしてそんな展開に……は少し考えれば分かるような気がしました お互い家族のようなものですが、ちのも一応男でしたからねぇ……
        -- 2012-11-19 (月) 23:26:38
      • そうかなぁ。……け、血縁で縛ればサフィールさんが減るからその分一つ上にはなるし……! シーナは近い内に伸びる可愛い妹だし……!
        うー……私はいつも通りでずっといたいんだけど。無理なのかなぁ、やっぱりこう……ち、力尽くで抱き寄せられたりとかしたし、対抗雷撃切ってたら鷲掴みの後お……押し倒されたりとか……しちゃったのかなぁっ
        うー、あれからどうしてもなんか……何だか……靄っとした感じで……ティノも近寄って来ないし…… -- シラナ 2012-11-19 (月) 23:33:02
      • それでも上がいると……シーナはそうあってもらいたいものです、性質的に何かの切っ掛けさえあれば、なのでしょうけど
        難しい悩みです……私も昔のまま変わらない感じでいるのですが、やはり男の気持ちと言うのは分かりにくいです……ってしちゃったのかなぁってどこまでされたか覚えてないんです!?
        機会があれば当人同士でもう一度話し合ってみるのがいいのかもしれませんけど……うーん
        -- 2012-11-19 (月) 23:46:43
      • 兄様の長女の方のシェダルさんは私から見てもないすばでーのぼいーんだから……。……うん、早く私みたいにならないかなー(のんき)
        ううー。ティノは抱き締めても硬くないしもふもふだしで……え? あ、うぅん、ぐいって抱き寄せられた後、胸を鷲掴みにされて、痛くって、その辺りで雷撃がバチーンと来たせいで余計に痛くなったから思い切り突き飛ばしたら伸びちゃって。……シーナならこんな事になってないのかなあ
        それは……それが良いんだろうけど……な、何を言えば良いのかとかどうしたら良いのかとかが全然で……こう…… -- シラナ 2012-11-19 (月) 23:53:04
      • でもシーナがシラナくらいになったらそれはシーナと呼べない気もして……複雑です
        やっぱりちの斬ってきます(チャキ) ……シーナは積極的にモフったりしませんからねぇ、シラナもモフるのを控えるだけでも違ってくるのかも知れません……が、まずは関係修復
        では取りあえず先に私がちのと話をして向こうの言い分も聞いてみようと思います、何か伝えておくような事はありますか?面と向かってでなければ伝えられる事もあるかもしれませんし
        -- 2012-11-20 (火) 00:16:01
      • ティナちゃんまでサリナちゃんみたいなことを……
        えっわっ待って待って待ってー。……う、ひ、控えるですか……? ……ひ、引っ付かなきゃ良いかなとか……あ、うん……
        ……うん。ん? んー……(考え中)……あの事は私は気にしてない、かな。悪いの私だし……びっくりしたし痛かったけど……
        取り敢えず、よろしくお願いします(離れ、正面向きあうと頭を下げ) -- シラナ 2012-11-20 (火) 00:31:46
      • 2人を知ってる人ならきっと誰も同じ反応を示す事だと思います……
        ちょっと辛いかも知れませんけど、和解するまではその方がいいかも知れません……
        はい、了解です、こちらもできる限りの事はしてみます……大事な家族の為ですからね(家族、にはシラシナも含めた意味を込めそう言う)
        -- 2012-11-20 (火) 22:23:04
  • そのモール俺ちゃんが使うから返してくれよティノーっ、ウォーハンマーを喰らってみるかぁーっ!!ってやるからさ。(軽口を叩きながらおっかれちゃんとハイタッチ) -- ジェイ 2012-12-01 (土) 20:08:32
    • これ潰して叩いてバッソになりませんかね(等と言いながらハイタッチ)
      お疲れ様でした、譲渡できるものならしたいんですけどね……きっとその方がこの子の為にもなるでしょうから
      -- 2012-12-01 (土) 21:04:42
  • 冒険、冒険とは一体……うごご
    ……寝てから考えましょう(ぐぅ)
    -- 2012-12-03 (月) 01:32:58
    • と言う訳で冒険から帰還 そして4本目の弓 偏りすぎでしょう -- 2012-12-03 (月) 16:04:28
      • うごごって…ティナ…どうしたの…?(たべる?と焼き芋を差し出しつつ) -- フィール 2012-12-03 (月) 17:01:55
      • どう説明しましょう……昨日、(キャラ的な)方針について少し冒険したらというアドバイスをいただいたもので……あ、いただきます(お茶用意しながら) -- 2012-12-03 (月) 17:11:09
      • あー…そう言う意味での冒険ね……これはどうも(焼き芋を渡しお茶を啜る)
        ん、時間の都合もあるかもしれないけれど…これを機会に色々な事に挑戦するのもいいかもしれないわねー -- フィール 2012-12-03 (月) 17:34:07
      • 色々なこと、ですか……何か既存で参戦できそうな企画でもあるといいんですけどね
        まぁ何をするにもまず尺と相談しなければいけませんが(芋にマーガリン乗せて食べながら)
        -- 2012-12-03 (月) 17:50:10
      • 既存でもか…手っとり早いのは自分で始める事よね……
        協力は出来ると思うけれど…ティナの尺や時間と相談しないと厳しいか…むむぅ(普通に芋をあむあむ) -- フィール 2012-12-03 (月) 18:10:09
      • まぁそれが一番なのですが、思い浮かばないからうごごごしていた訳で
        まぁアイデアの降臨待ちですね(もぐもぐ)
        -- 2012-12-03 (月) 18:23:43
      • 最初に戻る…と言う事ね……
        二人で考えるにも限界はあるし…他にも相談してみるといいかもしれないわね……(まうまうしつつ一時霊圧消える) -- フィール 2012-12-03 (月) 18:34:07
      • 相談したらその人にいいように遊ばれる気がする、そんな知り合いの多い私です
        そんな訳で大人しく何か降りてくるのを待つことにします
        -- 2012-12-03 (月) 18:45:23
      • …あー……生きて……(ため息の後、頭撫でる)
        ん、アクアアビスのバイトでもあるし…そう言う方向性がいいのかもしれないわね……
        まぁ…私も何か考えてみるわ……何かテコ入れも欲しいし -- フィール 2012-12-03 (月) 21:00:48
      • そう簡単に死ねる種族でもありませんから……
        そう言えば最近接客あまりしていないような気がしました
        -- 2012-12-04 (火) 20:15:57
  • (スッ) っ三三 [//]
    (サッ)|ミ -- 白頭巾 2012-12-03 (月) 19:26:07
    • ネロ何してるんですか寝ろ
      二回目のネロは一発目の変換が寝ろだったのでそのままにしてみました
      -- 2012-12-04 (火) 20:16:42
  • という訳で、いやどういう訳か分からないかもしれないが…あの店でティナだけ合ってなかったからな
    こうして弁当持参で遊びに来た訳だ、しかしティナはあまりかわりないようで何よりだ(安心したように笑い)
    あぁ、弁当はビフテキ弁当だ。シラナも認める味だぞ(ビフテキ弁当を差し出し) -- ベン 2012-12-04 (火) 21:23:32
    • ベンもあまり「変わりない」ようで(にこー) 私は裏方も多いですからね、気付かない所ではよくすれ違っていたかも知れませんね
      シラナもああ見えてがっつりしたものも好むんですねぇ、これは有り難く頂きます……やはり温かいお弁当は嬉しいものですね、寒くなってくると余計そう感じます
      -- 2012-12-04 (火) 21:32:26
      • (ごほん) か、変わってるっつーの!見ろこの筋肉!(腕をめくると確かに引き締まった感じで)
        裏方が多いのか…あそこの裏方というと厨房のように聞こえるが…さすがにあそこの店レベルのは無理だろうから…倉庫整理か?結構力必要そうだが
        肉が好きらしいからな、植物操るのに…むしろだからこそか? だろ?冷たい弁当はテンションも下がるしなー -- ベン 2012-12-04 (火) 21:53:57
      • ふむ確かに鍛えられています、自己鍛錬か冒険のせいかはたまたお弁当運びの結果か……
        お菓子作りでジャンさん……シラシナの父様に敵うひとはあまりいませんから……主に事務ですかね、お金を数えたり銀行に小銭を両替に行ったり在庫管理をしたり
        植物使いは副産物のようなものでしょうから……母様が王。だという関係もあるかも知れませんが
        イエス、冷たいご飯は何だか悲しくなります……それではこちらも冷めないうちに(と、弁当を開けて食べ始める)
        -- 2012-12-04 (火) 22:03:49
      • 全部、だろうな。やっぱり冒険も大きいし鍛錬もしてるし、弁当を配る量も増えたしな
        だろうなー…あそこのケーキは甘党ではない俺を惑わせる…あぁ、そっちか!面倒だけど必要な業務なんだよな…うちにも来ないか?(スカウトのように)
        魔王なんだっけか、凄い家系だが本人たちはお嬢様ってくらいしかそんな雰囲気はないのは助かる…
        うむ、温かいうちに食べてくれ…あ、ちなみに食べれないものとかはないよな? -- ベン 2012-12-04 (火) 22:21:31
      • そんな貴方にこの企業製パワーリスト「パラクミ」、適度な重さと無駄な魔力負荷で無理矢理腕力を鍛えます(どこからとも無く取り出す、一見普通の、ものっそい嫌な感じのするパワーリスト)
        既にバイト2つ掛け持ち状態なので、時々でいいなら……並みの紙幣カウンターなら勝てる自信がありますよ(札束数える仕草)
        見た感じだけならみんな普通の可愛い女の子なんですけどね、父様の方が人間ではないにしろ一般人なのでその辺りの教育が良かったのでしょう
        もぐもぐ、頂いてます……基本的に好き嫌いはありませんね、食べ物として食べれるものなら恐らくは何でも食べれると思いますが……む、お弁当でこのクオリティは……流石です
        -- 2012-12-04 (火) 22:33:51
      • 見て聞いている限りでは何かよさげな感じもするな…でもなんか嫌な予感がするんだが、ドーピングコンソメスープみたいになるんじゃないのか…?
        おー…それは素晴らしい、まぁそんなお金数える事ってないけどなうち!アニスも計算はあまり得意じゃなくてな…経理向きな人材がいないのだ
        まぁ見た目にとらわれてしまうようならこの街ではやっていけないが…そうだな、常識にとらわれないようじゃ駄目だもんな
        そりゃ良かった、時々種族的にアレが駄目だ!ってのがあるからな…ははっ、あんがとさん(嬉しそうに笑い) -- ベン 2012-12-04 (火) 22:47:49
      • 負荷が強すぎて普通の人が使えば当分の間腕が使い物にならなくなるシロモノです、ある個人の特注オーダーだったのですが何を血迷ったのか量産してしまい在庫ダダ余りという曰く付きのもので
        アニス?あぁ、既に助っ人ががいたんです?となると私が行って良いものか少し悩みますね
        この街出身で常識に捕らわれる人って少ないような気もします、改めて考えると凄い街ですよね、ここは……
        私は体質的に毒でもいけますからね、双子の弟はどうかわかりませんが ……こういう言い方は良いのか分かりませんけど、お弁当やさんにしておくのは少し勿体ない気も……いやこのクオリティを維持できるなら規模を広げてもやっていけると思います
        -- 2012-12-04 (火) 23:06:26
      • 駄目すぎるじゃねえか!あぁ、でももう駄目だってときの緊急時対策に持っておけばあるいは?
        いや、さっき言ったように経理は得意じゃなくてな…あと助っ人というか家族になる予定というか…
        まぁ、まずどれを常識とするかで混乱するしな…この街の常識と外の常識にズレがあるだけで…
        そうなのか…ってあれ、ティノが兄がじゃかったっけ? それは嬉しい言葉だが、これ以上広げると人増やさないとやってけないからな…規模拡大する理由がないともいう -- ベン 2012-12-04 (火) 23:12:30
      • あるいは、諦めがつくというものです(強烈な負荷でトレーニングをするもので、腕力強化するものではない)
        ……それこそ余計入りづらいんですけど、経理差し引いてもお邪魔虫になりそうな気がするんですけど、それと一応、おめでとう御座います?
        たまには外の世界も見てみると良いかもです、両方の視点から見れますから(一度街から離れて帰ってきた組)外の目から見るとこの街、何と言うか、異様です
        私が姉です
        私が姉です
        私が姉です 大事なことなので3度言いました むぅ、やはり事業拡大は大きな問題が付き物です……(と言う頃には全て綺麗に食べ終わり)ご馳走様でした、美味しかったです、美味しいだけじゃなく、少し幸せになりました
        -- 2012-12-04 (火) 23:19:44
      • あぁ、なんだそういうのか…まるで役に立たねぇ…それ敵に巻きつけて攻撃するくらいか?
        いやいや、純粋に人の手は欲しいし…そんな事いったら夫婦でやってるところとかたいてい働きにくくならないか!?っと、有難う。まだ予定ではあるがな
        それはそうかもしれない、だがこの街で一生終えるならまぁ見る必要もあまりない気はするが…でも俺ツーで割と配達先で飛び回ってるぞ?
        そん なに 双子なのにシラナたちとはえらい違いだ なに、喜んでもらえたら俺としても嬉しいさ
        また気が向いたら弁当買いに来てくれよな、という宣伝にもなる…んじゃ、そういうわけでまたなー -- ベン 2012-12-04 (火) 23:24:21
      • 上手く巻ければいいんですけどね、ふっふふ……
        夫婦なら落ち着いてきているでしょうから……結婚前と言うのが一番気を使う時期ですよ、私としては まぁ暗くならないうちに上がらせて貰えば月数日なら手伝いますよ
        確かに、この街を出て暮らすというのはあまり起きないでしょうから……あ、配達先は他の街にも行くんです?
        ちのが何故か兄だと主張して……全く困ったものです えぇ、それでは、近いうち手伝いの打ち合わせも兼ねて
        -- 2012-12-04 (火) 23:47:30
  • 90……0と申しましたか -- 2012-12-08 (土) 17:26:06
    • までって言うか1月いっぱいって感じかな?延長前が年内いっぱいだったし、ししし!(ころんびあ) -- ネロ 2012-12-10 (月) 17:18:24
      • 直しておきました……ぐぬぬ、素直にコケてくれれば良かったものを! -- 2012-12-10 (月) 17:20:29
      • 先月の流れにちょっと焦ったが俺の敵ではなかったようだ…敗北を知りたい -- ネロ 2012-12-10 (月) 17:22:07
      • あれに驚いたのは私も同じです……自分の部屋に戻って9敗の文字をよく見返して来て下さい -- 2012-12-10 (月) 17:24:41
      • まさか同点になったときの話をしたら本当に同点になるなんて…あっ、これプレゼント(3ねん2くみ てぃなと書かれたゼッケン)
        ほらこれはこれからの話だし…これからもう常勝無敗だし!ししし! -- ネロ 2012-12-10 (月) 17:31:29
      • いりません!そんなの付けて歩けますか!(ネロの顔にべしーん!)
        いやそれは無いと思います(無い無いそれはないのジェスチャ)
        -- 2012-12-10 (月) 17:52:06
      • ぎゃーしっ!(ビターンッ)ぐぬぬ…じゃあ一体どんな体操服を着ると言うんだろうか…ジャージはあかんよ!
        なんやて!?次も勝つよ、めっちゃ勝つよ、次の勝負は決まって居ないけれど「次の勝負に勝つか」でBETするかい? -- ネロ 2012-12-10 (月) 17:55:47
      • 既に着てますけどーって見れない環境です?
        それではネロが負ける方にはらたいらさんを
        -- 2012-12-10 (月) 18:00:08
      • ちょっと待ってな、視力を調整するから…(右クリックで画像表示させながら)
        …うむ、グラッツェ!(サムズアップ)
        はらたいら!?それは勝ったり負けたりしたらどうなるんだろうか… -- ネロ 2012-12-10 (月) 18:05:06
      • (ビンタ)ちょっとぶってもいいです?(そんな環境だったんだと思いながら
        負けた相手にはらたいらさんを押し付けます……は、かなりリアクションに困るのでやっぱり止めましょう
        -- 2012-12-10 (月) 18:08:07
      • ぎゃーし!もうぶたれてるジャン俺!親父にはぶたれたことないのに!(仕しタイムはPCの性能もしょっぱい+画像でビヤーン!封じに表示OFFなんよ)
        ここにはらたいらさんがすみついても大変だもんな…またなんか格好にしとく? -- ネロ 2012-12-10 (月) 18:13:35
      • そんなバズーカ狂みたいなことを言われても……他の人にはぶたれた事くらいあるでしょう?(そーなのかー)
        まぁ既に亡くなってるんですけどね……そういう提案をされると女性ものの水着とかバニースーツみたいなものを来て貰う事になりますがよろしいです?
        -- 2012-12-10 (月) 18:19:02
      • だから父親にだけぶたれた事ないって言う…おかんはめっちゃぶつし…
        水着はきついな!?バニースーツといい体にぴっちりと来るものを…!まあそうしたいって言うなら逃げはしないけれど
        そうなるとこっちもなかなかにキワい物を指定する事になるがよろしいです? -- ネロ 2012-12-10 (月) 18:25:32
      • 私は両親にぶたれたことがありません(どやぁ)弟とはしょっちゅう刃を交えますが
        いやそれくらいしないとこのイラッとした感じが晴れないので……あぁ、冬は見てて寒いのでコートとか着てもいいですよ
        まぁネロが負ければいいだけですし
        -- 2012-12-10 (月) 18:28:36
      • そんな殺伐とした関係の方が嫌だよ!?
        うーぬ男物水着…は不味いし、スリングショットとかはそれはそれで不味いしなあ…
        露出高に対してさて何を考えるべきか… -- ネロ 2012-12-10 (月) 18:35:24
      • ちょっとしたコミュニケーション、ただの日常です(ゴミ箱から真っ二つになったフライパンを取りだして見せ)
        まぁ次の勝負が決まるまで考えてもいいと思いますが その時改めて罰ゲームの確認とか
        -- 2012-12-10 (月) 18:39:42
      • なんでフライパン半分になってるの怖い!
        そう言えば次の勝負そのもので格好に関するものになるかもしれないしなあ
        次の勝負がバニーで振られて、負けてバニーでバニーだとバニーが被ってしまうぞだし、そんじゃあ次の勝負が決まったらその時連絡に来るとしようか!と言うわけで今日は帰るとしよう、ナマアシ堪能後馳走様でした(帰る) -- ネロ 2012-12-10 (月) 18:42:56
      • 私が剣を振るう、ちのが手短にあったフライパンを投げる、斬る ね?簡単でしょう?
        そう言えば私もフィーとの勝負に負けたらバニーでした(引退って随分後の事だから忘れてた)
        では次の賭けが決まったときでmおいネロくらすぞ
        -- 2012-12-10 (月) 18:47:36
  • ブラボー!おぉ…ブラボー!!(仰向けの状態で宙に浮いて拍手してる、と思えばよく見れば下に頑張ってチビ竜のツーがはばたいており)
    …有難うツー、一度してみたかったんだ…さて、昨日の今日ではあるが…あまりの素晴らしさに、な -- ベン 2012-12-10 (月) 22:29:33
    • 魔眼で見るまでもないですね、ええとポルナレフはこの後ローストチキンにされるんでしたっけ(シャツの裾を下に引っ張りながら)
      ネロと言いどうしてこんな反応ばかり……みて見ぬ振りをするのも男の優しさだと思うんですよね
      -- 2012-12-10 (月) 22:36:30
      • よかった、ティナが炎使いでなくて良かった…まぁ、逆にポルポルみたいに斬ってきそうではあるのだが
        しかも揃って彼女もちという…馬鹿だな、服装を褒めるのは女性に対する接し方の基本なんだぞ?
        あー、ちなみにそうしたい気持ちはあるのだが弊害もあるのだが?(下に引っ張ってる行為に) -- ベン 2012-12-10 (月) 22:39:33
      • どうでしょうね? 火焔放射器くらいなら用意できますが
        いやこんな服で褒められても全然嬉しくないんですけど!どうせならもっと別の服でほめられたいんですけど!
        弊害……です?
        -- 2012-12-10 (月) 22:46:06
      • やめてください!同じはばたき系として怯えてる子だっているんですよ!?(ツーを抱きかかえ) それもノゥで…何でそんなにバイオレンスなんだ
        ならもっと別の服を着るとかどうだろう…案外ティナなら女教師っぽいの似合いそうだな、OLスタイルでも可
        うむ、こう言いにくいのだが…胸が割と(強調されてるなと目をそらし) -- ベン 2012-12-10 (月) 22:50:30
      • ちのとは普段わりとこんな感じですし……所でお腹空いてませんか?カレー食べます?(丼に盛られた、だしをベースにカレー粉を溶いた和風カレー 鶏肉も大根も入ってない、普通のポークカレーと同じ具)
        パンツスタイルの方が動きやすいんですよ、まぁ何か着るとしたら来年になってからですが(罰ゲーム期間)それとその2つって何だか似ていて違いが分かりにくそうですよね
        ……っ!?(慌てて引っ張る手を放す)……ツーそこ退いてください、焦げますよ(いつの間にかタンクを背負い、手には火焔放射器)
        (貧だが無ではない、繰り返す、貧だが無ではない)
        -- 2012-12-10 (月) 22:59:40
      • …この流れでカレーなのか?いや、具は普通…にしか見えないが…大根カレーと言うのもそれはそれで一度食べてみたいものだな
        パンツスタイルか…それならいいのがあるが、それはまた罰ゲーム後に機会を見て言うとして…シチュの問題でもあるしな
        …おい馬鹿やめろ!?それにツーは風を操るから逆にティナがこげ…あぁ!?ツーが俺を置いて逃げた!? -- ベン 2012-12-10 (月) 23:30:08
      • 大根を入れると水っぽくなると思うんですよねぇ、和風なら合うかも知れませんが
        ……あ、これ絶対何か企んでます何させる気ですか ちなみにネロとは再び対戦することになりましたので詳細はネロから
        鋼風のA私に隙はありませんでした……炎弱点でした隙だらけでした
        -- 2012-12-10 (月) 23:34:06
      • そうなんだよな、おでんでも汁なしで器に乗せても大根切り分けるだけで汁がお皿に…乾燥大根を入れてみるとかか
        そんな企むなんて滅相も…(目をそらし) むっ、また対戦するのか…ふむ、あえてネロとティナの罰ゲームをかけて戦うのもありかもしれないな!
        雷も弱点じゃなかったか?まぁあのタイプは火力速攻で一撃で殺せないと殺されるんだが…Lv120のDなんて等倍で一撃死してくんぞ -- ベン 2012-12-10 (月) 23:42:37
      • 小麦粉等入れてとろみをつけることで解決できませんかね もしくは汁っぽいものとしてつくってしまうか
        うわ絶対良からぬ事企んでます……戦うならネロに勝って下さいね、乱戦以外は勝率低いと言ったのはベンなんですから
        その辺は耐性は多さと、元々の素早さは高さでカバーします レベル差はどうしようもありませんね……
        -- 2012-12-10 (月) 23:55:29
      • あまりとろみをつけるのもな…二日目とかのカレーに下準備した大根を入れるとかか?確かにカレースープ向きかもしれんね
        ははっ、まぁ確かに勝たない事にはどうしようもないしな…んじゃ、ネロに勝ったら何か着せてもいいんだな?(なぜか言質を取るように)
        鋼パは得意分野だったんだがな…炎一人闘二人地一人と対鋼もバッチリだったんだが -- ベン 2012-12-11 (火) 00:04:36
      • いやここは1日目から入れてじっくり味を染み込ませたい所です
        いいんじゃないですか?その代わり、負けたら同じ程度のカウンターが待っていますので慎重に考えた方がいいと思います
        Dよっちゃんとか相手にしてみて下さいあれつらい こっちも相性は悪くないんですけど進んで相手にしたくはないですね……
        -- 2012-12-11 (火) 00:12:58
      • しかし探してみれば意外と作ってる人いるのな大根カレー…世の中なんでもあるものだ…
        ちっ…俺だけ罰ゲーム決まってないから俺は無傷だったのに、そう言われたら俺にまでペナルティが来るな…まぁ、ネロと同じ状態でいいか。の前にネロに相談してからだが
        あれは確かえーき様がなんとかしてくれてた気がするな、コンガラ一輪の…まぁ、やはり神か樹が安定かもしれんね -- ベン 2012-12-11 (火) 00:18:02
      • らしいですね、私も今調べていましたが、それなり好評のようです やはり和風寄りなんですねぇ
        男同士ですし同じでもいいのかと、折角ですので酷い格好とかお願いします、ひとごとなので
        -- 2012-12-11 (火) 00:36:08
      • まぁ、大根だもんな…味付けも和風よりにしたほうが違和感も生まれにくくていいんじゃないか?
        ははっ、俺がネロになんか負けるはずが…負けるはずが…(最近負け続きなので目をそらし)
        さてと、そろそろ限界だろうし眼福だったからこれで帰るか。またなー -- ベン 2012-12-11 (火) 00:47:08
      • 私としてはできれば圧勝して欲しいんですけどね、と言うか負けたら個人的に罰ゲームを与えに行くかも知れません
        限界は分かりましたが眼福は余計です!勝負は頼みましたよ!
        -- 2012-12-11 (火) 22:26:41
  • ……今って、運動会の時期だっけ(まじまじ) -- ミューレット 2012-12-11 (火) 00:45:34
    • 5月ならやっているところもあるんじゃないでしょうか……(目を逸らす) -- 2012-12-11 (火) 22:27:03
      • そっかぁー……と昔の私なら言ってたと思うけど、もう流石にねー?(遠い目)
        察するところネロさんの罰ゲームかな、向こうが負けたらピンクのフリフリだーって言ってたし……いやでも、これはこれで恥ずかしそうだね、ぇ…… -- ミューレット 2012-12-11 (火) 22:50:22
      • 察するまでもなくネロから聞いてませんでした?正にその通りですけど……恥ずかしくない方がおかしいと思うのです -- 2012-12-13 (木) 02:11:50
      • 賭けの内容までは聞いて無かったから、だから運動会って確認してみたんだよね……ティナさんの後ろめたそうな顔で確信を持ったケド
        何となくチャイナ罰ゲームの方がましかな、それで期間はいつまで?(外に出るのも大変だなーって思いながら) -- ミューレット 2012-12-13 (木) 08:43:08
      • では今度、チャイナ服をかけてネロと勝負してみるといいかもしれませんね
        ええと、期間は来年の一月いっぱい、でしたか
        -- 2012-12-13 (木) 11:51:45
      • チャイナ服もうやったのだ……ネロさん相手の勝負じゃなかったケドー(目を逸らす)
        最近勝ち運に乗ってるみたいだからまた勝負を挑んでくる事はあるかもしれないねぇ……今のところ私の一勝一引き分けだし
        えーっと今が7月だから……がんばって!(良い笑顔)ティナさんにはティノさんいるし、外に出なくても買い物くらいは頼めるもんね -- ミューレット 2012-12-13 (木) 11:59:06
      • ご愁傷様というか何というか……
        あぁ、既にネロとの次の勝負は準備中、と言うか、「ネロが次の勝負に勝つか負けるか」が私の次の勝負でして
        いつの間にか2ヶ月経ってましたが出歩かない訳にはいきませんからね、実は知らん顔していれば知人でなければスルーされるのです、色々な人の集まるこの街の裏技と言った所でしょうか
        まぁ、知人でもスルーしてくれる人もいましたが
        -- 2012-12-13 (木) 12:20:45
      • 昔の話だし、ティナさんに比べたらまだ街の中歩ける方だし……
        またそうやって他人の勝負をネタにする賭けをー、両方知り合いだったら結構気まずいんだよそれ、まぁネロさんが誰を相手にするかによるけどさ
        エルフどころか悪魔や神でさえ普通に接したり気にしなかったり、個々の街の住人は変な意味ですれ過ぎてると思う……私も大概慣れて来ちゃったから外に出るのがちょっと怖い
        それはそれとして、今の服で更に耳と尻尾を出せば倍率ドンじゃないかな?何の倍率かは知らないけど -- ミューレット 2012-12-13 (木) 12:35:20
      • 私も知り合いに会わなければ大抵何とかなるものです、あとは通販もありますしね
        またって他にも誰かしてたんですか、近々ベンがネロに挑むとか聞いてますので、恐らく次はソレになるのではないかと
        半裸もいますし、昔は全裸もいたようです、この街の生まれだとその辺が一部麻痺しているかもですね
        何の倍率かはわかりませんし、その倍率を上げたところで私にこれといった利益も生まれる訳では無いのですが……
        -- 2012-12-13 (木) 12:51:47
      • この街は便利すぎて長く住んでたら堕落してしまう恐ろしい所だと思う……!
        うん、私の冒険成否とかを元に勝負してたよネロさんとソーマさん、そこでもネロさん勝ったんだけどね
        でも勝ち運に乗ってるからこそそろそろ落ちそうな気もするから、そこを参考に掛けてみると良いよ!ベンさんは私も負け越してるし
        んふふ、私に利益が生まれるんだよねぇ……まえ見せてくれるって言ってたよね?ね?(カメラ片手) -- ミューレット 2012-12-13 (木) 13:00:05
      • 時折外に出て常識を再認識しておかないといけませんね、まぁ、ここに永住するならあまり気にすることでもありませんが
        あぁ、一つ前の賭けはそれでしたか、でも賭けられていたミューレットにはこれといった実害はなかったのでしょう?
        あぁ、もうネロが負けるという事前提で賭けがはっせいしていますので、だれと何を勝負するかは決定ではないのです
        ですからそれ私には何もプラスになってませんよね?それに撮影を許可した覚えは無いのですが!
        -- 2012-12-13 (木) 16:00:53
      • 私はいずれ故郷の森に帰るんだもん、だから必要以上にこの街の常識に慣れないように注意しないと……でもカメラって便利だよねー
        うん、賭けの対象ではあったけど勝ったから負けたから、と言うのは無かったかな?ネロさんから差し入れは貰ったけどね
        ……もう負けで賭けてるんだ……つまりネロさんが勝ったら二度美味しい事になるのかなぁ(ネロVS誰か、とネロVSティナ第二ラウンドが発生してるんだね、と認識したエルフ)
        そんな固い事言わないでよー、写真は記念に残すもの、つまり長い目で見ればティナさんの利になると思うんだー(にこにこ) -- ミューレット 2012-12-13 (木) 16:16:06
      • そして帰る頃にはこの街にすっかり汚染されてるんですね、わかります
        負けるで賭けると言うか、それが今度の勝負の根っこというか、まぁ、ネロが勝てればの話ですが
        私固いキャラで通ってますので……負けの記念とかいりませんし……絶対利になる状況もありませんし……
        -- 2012-12-13 (木) 16:40:22
      • それは無い、と思いたいなぁ……文明の利器に関しては染まってもいいかなーって思ってるケドね、料理も捗るし……
        負けの記念じゃないよ、将来こう言う事もあったっけ、と笑って思い出せるための思い出の一つだよ?
        でもティナさんがどうしても駄目ーって言うのなら諦めるしかないよね、とっても残念だけど(カメラ仕舞う)
        何だか下に怪しい雰囲気を感じたから私は帰ろうっと、それじゃあ1月まで頑張ってねー? -- ミューレット 2012-12-13 (木) 16:48:49
      • 森に文明の利器を輸入でしょうか、その時はウチの会社で手伝うこともできますが(しかし気を付けないとやたら送り込まれてとんでもないことになる)
        だからそういう記憶はいらないんですってば……人より自分の記録を残せばいいじゃないですか!
        まぁ私の霊圧では1がつなんてすぐですし、次の罰ゲームも決定したようですし、こんな状況はもう少し続きそうですけどね、では
        -- 2012-12-13 (木) 16:54:53
    • (ミューレットと再戦してもよいのですぞ?と言う念) -- 2012-12-13 (木) 16:21:06
      • (うや?ミューレット帰ってしまいましたけど、ネロとミューレットの再戦と言うことです?) -- 2012-12-13 (木) 16:56:04
      • (そうそう、するとイメージとして俺vsミューレット&ティナかなって?)
        (これだとミューレット&ティナに罰ゲームはメイド服着用1年!が出来るなって)
        (といいつつ霊圧が落ちる) -- 2012-12-13 (木) 17:03:08
      • (ちなみに体操服のあとはフレンチメイドが確定していますので前もって伝えておきます)
        (こうも立て続けに勝負が決まると1月までは長かった気がしますね……)
        -- 2012-12-13 (木) 17:05:40
  • ティノに続いてティナもなんてね……(大丈夫?とはーげん○っつのアイスを差し入れ)
    (怪我を気遣ってか勝負の話は後回し)…で、ティナって体操着を寝巻にしている子だっけ…? -- フィール 2012-12-13 (木) 21:40:53
    • 体操服じゃなかったら危ない所でした(受け取って早速開けながら)
      ようはかくかくしかじかでネロとの勝負の結果なのです 期間は来年の1月いっぱいまでで
      -- 2012-12-14 (金) 17:21:05
      • それは…えっと…貧乳回避って奴かしら…?(巨乳防御は出来そうなお嬢様。スプーンを渡す)
        ……ふんふん…ふむふむ…なるほどー……後数ヶ月はこのままって事ね……
        これから寒くなるけれど…風邪には注意するのよ…? 怪我に加えて風邪までってなったら…ねぇ…? -- フィール 2012-12-14 (金) 21:10:27
      • むしろハッピー法被があったから助かった的な……何ですか貧乳回避って……(フィーの分を渡しながらスプーンを受け取って食べ始め)
        そろそろ残り半年をきったところだったでしょうか……あぁ、私半妖ですからあまり病気の類とは無縁なのですよ
        -- 2012-12-14 (金) 21:16:50
      • 体操服を着ると運が向上するのかしら…? あ…貧乳回避って言うのは……(刃と刃の間を身体を横にしてすり抜ける的な説明をする…胸が大きかったらすり抜けられない見たいな。※ニコしか無かった
        …つまりさらに大胆な衣装でも大丈夫と言う事ね……(ふむふむと納得)…ま、その様子なら怪我の方も心配は無さそうね……(受け取ったアイス食べ食べ) -- フィール 2012-12-14 (金) 21:26:37
      • 身も蓋も無いことを言えば落ちてどうのより罰ゲームが優先されたといったところでしょうか
        ……何このピートが凄く辛くなってきました、いじめか 行殺新撰組の佐乃も胸が無くて危機一髪だったのを思い出しました
        いや何も大丈夫じゃありませんが!?この状態異常(体操服)は期限が切れるまで上書き(戦闘不能)がされないのです
        -- 2012-12-14 (金) 21:36:15
      • …ん、次は私との罰ゲームがまっているし…しばらくはティノみたいな事にはならないって事ね……
        他にも貧乳な副会長が上着から抜けて危機脱出もあるし…ティナもピンチになったら試してみたら…ふふっ
        (遠慮しないでいいわよとクスクス)…へっ…状態異常だったの…? まぁ…ティノみたいな「のろい」で無いだけ……  -- フィール 2012-12-14 (金) 21:46:51
      • フレンチメイド服でしたっけ、普通のではなくフレンチと絞ってきましたね
        残念ながらそういうキャラではないのと、それ程貧乳を売りにしている訳ではないので(普より少し小さい程度)……
        いやホントに遠慮とかじゃないんですが……あぁ、状態異常は言葉のあやと言うか、例えと言うか、勝負の結果を優先したというか
        -- 2012-12-14 (金) 22:32:47
      • ええ…フレンチメイドよ…♪ ん、だって…普通のメイド服だとおとなしめの物になりそうだし…?
        …そう…? じゃあ確認…と、思ったけれど…私もそう言うキャラではないわね……(こくこく)
        ティナはお硬い所もあるし…たまにはっちゃけるのも(これも冒険よと笑み)…状態異常でもおもしろいと思うけれど…どっちにしても罰ゲーム期間は続くと……(ぺぺん)
        とりあえず…ティナの無事も確認したし…この辺で帰るわね……(残ったアイスは冷蔵庫に入れとくわね?と言って帰って行く) -- フィール 2012-12-14 (金) 22:49:11
      • そりゃ大人しいもので済めばそれに越したことはありませんし
        この服だと確認するまでもないのですが……
        どんな服を選ぶかはわかりませんが、賭けならそれ相応の事が帰ってくると思って下さいね……あと何ヶ月でしたっけコレ……
        -- 2012-12-15 (土) 17:24:01
      • (//一年でもいいけど…他に勝負の予定があるなら半年くらいでもいいわよ…?と念を飛ばす) -- フィール 2012-12-15 (土) 17:27:25
      • (//後何ヶ月、は体操服の意味でした 体操服で1年は長いと感じでいるので半年くらいになると思います) -- 2012-12-15 (土) 18:08:04
      • (//そっちの意味ね…今は黄金歴の10月よ。はいはいじゃあ半年で……) -- フィール 2012-12-15 (土) 18:53:26
  • しかしティナもやられてしまうとは…本当馴染みの落ちてない冒険者、少なくなり申した
    それでティナは怪我とかはしていないんだよな?ティノはひどい有様だったが -- ベン 2012-12-15 (土) 22:26:43
    • 体操服でなければ危ない所でした……というネタはもうやったので置いておいて……そもそも私達は半妖ですから再生能力は高いんです(体操服から伸びる手足に怪我の痕は全く残っていない)
      今回のちのが特殊なパターンで、再生を阻害される呪いが篭もったブレスをまともにうけたせいで回復が行われずあの通り……という訳で
      -- 2012-12-15 (土) 22:32:35
      • …ちょっとよく分からない説明なんだが俺の気のせいなのだろうか…あぁ、それなら納得出来る。しかしどう再生するかでグロさが変わるな…
        普通ブレスくらうにしてもそんな嫌がらせっぽいのされないもんな…ブレスの時点で死ぬと言う意味で
        でも、罰ゲームは継続中と言うあたりが…しかも、終わってもまた次の罰ゲームがあるんだろ? -- ベン 2012-12-15 (土) 22:37:26
      • なかなか理解されなくて悲しいです 多分アレです、食らっても無傷か、次のコマで何ともないような
        アシッド+カースのようですから、並の人間ならグズグズに溶けているかもですね
        約束は約束ですから(変な所で律儀なぬこ)……えぇ、この次はフィーとの勝負ので……
        -- 2012-12-15 (土) 22:48:02
      • 普通は通じないからな!? あぁ、そういうのか…便利だな、俺とかは普通に跡残ってるのに(袖をめくると傷跡が)
        オーバーキルにも程がある…まぁ冒険者は特殊なのも多いから、経験からそうしてきたのもありそうだが
        まったく、律儀なのもよりけりだが…次はどんな格好するんだ? -- ベン 2012-12-15 (土) 22:53:03
      • そういうものでしょうか まぁ妖怪ですから、変化で姿を変えることだってできますからね(ぼふんと銀色のぬこに化けてみせる)
        そんな亜種に遭遇してしまったのは運が無かったとしか言えません……冒険者に合わせて進化した一種、なのでしょうね
        食いついてきますね、次の服……その、フレンチメイド、だそうですが……
        -- 2012-12-15 (土) 22:57:54
      • …おぉ、ぬこスタイルは久しぶりに見たかもしれない…撫でてもいいか?(やっぱりぬこは撫でたくなり)
        何度も冒険者との戦いを切り抜けてきたか…あるいは、もうすでに種族内で対策狙われてるのかもな
        それは気になるだろう?…おぉ…いいじゃないか、恥ずかしさ的にも体操服よりマシじゃないか? -- ベン 2012-12-15 (土) 23:02:19
      • この姿になると元の姿忘れるんですよねみんな……部位にも寄りますが(一応許可)
        そうでなければ一方的に狩られて滅びるだけですからね……一体何十年戦い続けているんでしょうね、冒険者って……
        明かして喜ばれても私は嬉しくないので!……どうなんでしょう、私としてはどっちも同じような気が、フレンチメイドの方が動きにくくて辛いかもです(ミニスカとかの関係)
        -- 2012-12-15 (土) 23:15:21
      • ははっ、それは仕方がないさ。生き物は視覚の生き物なんだし…うむ、いい毛並みだ(背中を撫で)
        …さてな、ここまで絶滅しないとなると何かしら理由はありそうだが。そういうのは学者さんに任せるさ
        そういうものか…まぁ俺はシックなオールドメイド服の方が…いやなんでもない(フェチっぽく聞こえそうなので) -- ベン 2012-12-15 (土) 23:20:52
      • んむ……確かに奇襲のために一度この姿になることもありますが……(取り敢えず大人しく撫でられる)
        ですね、私達の仕事は依頼通りモンスターを倒すことです、居なくなったら仕事もなくなりますから
        例えばベンがそんな状況になったら嬉しいです?……ぬ、私もどちらかと言えば普通の方が良いんですけどね(主にスカートの丈と露出の関係、フェチぽい発言についてはあまりきにしてないぽい)
        -- 2012-12-15 (土) 23:24:47
      • 相手もびっくりだろうな…とはいえ、猫の姿だと威力は落ちそうだな流石に…(ついでに頭も耳もモフモフと)
        その辺り微妙なバランスだな…流石に少なくなってきたのか、護衛任務とかも扱うようになったとは聞くが
        俺が着るのがいやだが、女の子に着てもらう分にはな…普通というと、ティナに似合う服はどんなのだろうな… -- ベン 2012-12-15 (土) 23:41:12
      • んぅぅ……近づいたら人型になればいいだけの事です、そしてあとは斬るだけ(反射なのか気持ちよさそうに目を細める)
        護衛だと人間に飼われたモンスターだったりしますからね……全く何をしているのかという感じも
        程度は違えどそんな感じですよ……似合う服です?やっぱりいつものコートですね!
        -- 2012-12-15 (土) 23:45:48
      • 一瞬で変化して切りつけるか…マタタビとかには気をつけてな?(本当猫っぽいなーと顎も撫で)
        それどころか人間もいるみたいだしな…まぁ、この街みたいに恵まれてる訳でもなく、この街でもスラムはあったりするしな…
        それ以外でだ!ズボン以外で…ロングスカートも動きにくいと嫌がりそうだしな -- ベン 2012-12-15 (土) 23:53:51
      • 逆に周りが気を付けないといけないことになりますが……(大半の薬物とかには耐性のあるぬこ うー、と自然に撫でやすいように顎を上げて)
        ソレを相手にするには些か戸惑う人もいるでしょうね……反映している街ではそんな部分もできてしまうんですよね
        無理言いますね、ミニよりはロングの方が気持ち的には楽ですけど……スカート自体慣れていないで苦手なんですよ……
        //ねゆます
        -- 2012-12-16 (日) 00:03:04
      • なるほど…ティナだとそうなるのか…しかしなでて欲しいポイントは猫そのものか(カリカリと撫でながら笑い)
        俺は戸惑うし感触残したくないから護衛だけはいかないようにしてる、護衛内容だけで言えば得意分野なんだけどな…まぁ、そればっかりは仕方がないさ
        やっぱりな…ハーフパンツとかも似合いそうではあるが… -- ベン 2012-12-16 (日) 00:13:42
      • (恐らく周囲の人にプロレス技かけますが無害です)厳密に言えば猫又ですがー
        人間ですからね、しかもやらなければこちらがやられるという……
        ハーフパンツ、は、苦手じゃないですけど……これはまた妙なチョイスで 具体的にどんな服装を考えてたんです?
        -- 2012-12-16 (日) 22:07:47
  • こんにちはー!ティナは元気ですか?その服は寒くないのですか? -- テストカ? 2012-12-18 (火) 21:42:02
    • あぁテストカ、こんにちわ
      えぇ、元気ですよ、テストカも元気そうで何よりです……この服は、その、罰ゲームと言いますか……(言い辛そうに目を逸らす)
      -- 2012-12-18 (火) 21:50:34
      • はい、わたしも元気です!わたしは剣術初級者という称号をもらいました、このままではこの杖が仕込み刀だったことに・・・(目が曇る)
        ばつげーむ?よくわかりませんが、その・・、は、恥ずかしくはありませんか?(あしをちらちらみながら) -- テストカ? 2012-12-18 (火) 21:58:53
      • その杖が仕込み杖と私の目をもってしても見抜けないとは……いやでも世の中には杖術というものもありますし何かの間違いでしょう、きっと、多分
        テストカはそういうの分かるんですか……いや恥ずかしいですけど 要するに、友人と勝負をして負けてしまったのでこの服でいなければならないのです
        もしテストカが何か勝負を持ち込まれたときは気を付て、そして受けるかどうかよく考えるんですよ
        -- 2012-12-18 (火) 22:04:13
      • なるほど、まるで剣と間違うような岩をも切り裂く杖の使い手・・・無理があります!
        ふむ、ふむ・・・ふむむ?わ、わたしは恥ずかしい服は着られません!勝負は受けないことにします!(袖をばたばたさせる)
        あ。全く関係ないお話ですけど、ティナはお料理は上手ですか?お菓子は作れますか? -- テストカ? 2012-12-18 (火) 22:13:47
      • 杖道と剣道は何となく似ているのでその辺でどうにか……
        ふむ、思ったよりそう言う面は大丈夫でしたか、少し安心です……しかし何この可愛い
        料理です?和食なら得意ですけど……お菓子もある程度なら 食べたいんです?
        -- 2012-12-18 (火) 22:17:43
      • えーと・・・「ありがとう、まるまる・・・」あっ、「ティナもかわいいですよ」・・(可愛いと言われた時用のメモを見ながら棒読みで)
        あっはい食べたいです!いやいや、えっと、お菓子の作り方を(行間で)教わりたいのです。難しいですか・・? -- テストカ? 2012-12-18 (火) 22:28:18
      • テストカ、何ですそのメモ、まるまるって……そういうのはせめて暗記しておきしょうね
        私が教えられるのは簡単なものでよければ……何でしたら友達にその手のプロがいますけど、頼んでみましょうか?
        (友達のお菓子屋でバイトをしているため、一応聞いておく)
        -- 2012-12-18 (火) 22:36:49
      • あっ、な、なんでもないですよ!ただのかみです!(ごそごそと袖の中にしまう)
        プ、プロ・・・!(じりり、と音を立ててたじろぐ)か、簡単なのでいいです!お友達にプレゼントしようと思いまして! -- テストカ? 2012-12-18 (火) 22:43:50
      • 知ってます「ありがとう、○○も可愛いですよ」と書いてあるのも知ってます
        いきなりハードルが高いのも大変でしょうしね、プレゼントならクッキー等がいいでしょうか……何かのお礼です?
        //ねゆます
        -- 2012-12-18 (火) 22:47:45
      • 何故それを・・・ティナはひょっとして魔法が使えますか・・・?(ごくり)
        クッキー、わたしはクッキーは好きです!んーと・・・そうですね、いろいろなお礼です!できたらティナにもプレゼントしますよ!
        //あい、おやすみーす -- テストカ? 2012-12-18 (火) 22:55:02
      • これは洞察力というものです(ふふん)テストカもいつかは……いつかは……うn
        それでは早速始めます?一通りの材料は揃っていたと思いますが……(そんな感じで行間で教えたというのはどうでしょう?)
        -- 2012-12-19 (水) 17:40:48
      • わたしの洞察力はたったの5・・ゴミめ(突然爆発する頭の赤い飾り)
        はい!え、えっと、材料は・・・(行間で汚い字でメモを取りながら熱心に学びました) -- テストカ? 2012-12-19 (水) 19:00:41
    • 時は流れて次の月・・こちらがプレゼント用のクッキーでございます、どうぞ
      (少し焦げてて少し生で少し甘めな、どうやら手作りらしいクッキーの入った包みを手渡す)
      ふむふむ、なるほど・・・\ティナかわいい!/ -- テストカ? 2012-12-19 (水) 23:32:59
      • 成る程道理で先月教わりに来たんですか、早速頂きましょうむぅ、まだまだ焼きムラが……(もくもく)
        でもあの時よりも上達しましたね、よく一人でここまでできました 数をこなせばもっと上達するでしょう、有難う御座います、今度こちらからも何かお礼を持っていきますね
        ありがとうございます、テストカも可愛いですよ(例のメモ返し)
        -- 2012-12-20 (木) 22:21:25
  • \ティナかわいい!/ -- フィール 2012-12-19 (水) 21:41:39
    • ありがとうございます、フィーも可愛いですよ
      これ半年くらいでいいです……?
      -- 2012-12-20 (木) 22:22:13
      • 私の想像以上だわ…お嫁さんにしたいくらい…♪(テンション上がったのかハグする…した)
        あー…勿体ない気もするけれど…まー…半年でいいわ……でも、その前に落ちたら延長ね…?(にっこり) -- フィール 2012-12-20 (木) 22:28:29
      • シラナはいいんですか……(ハグられながら)
        延長は聞いてないんですけど……次の勝負が控えてますし、そっちが決まったらその時点で切り替わりますけどよろしいです?
        -- 2012-12-21 (金) 16:51:27
      • あ…あはっ…もう…ものの喩よ…?。でも…もしもの時は…ティナを引き連れて傷心旅行にでも……
        後数ヶ月でしょ…?大丈夫大丈夫…♪ 落ちた場合の切り替えの判断は…ティナに任せるわ…?(罰ゲームとしては既に達成しているので)  -- フィール 2012-12-21 (金) 17:50:59
      • 最近ベンの所でも手伝いを始めて、長期休暇が取れない状況なんですよね……(少なくともシーナの方はほぼ陥落してるかな……と思いながら)
        とりあえず今年の夏になったら終了と言うことで、一応落ちた場合は半年延長しますが2度目は無しでよろしいです?
        -- 2012-12-21 (金) 17:56:19
      • …強制的に連れて行く…休暇申請は私が出してあげる……(特にティノとどうにかなった場合)……そんな展開にならないのが一番なのだけど…ね…?
        ええ…それでいいわよ……、連続落ちになったら目も当てられないし…最長で一年と言う事にしましょ -- フィール 2012-12-21 (金) 18:10:41
      • 却下です、代わりにサリナ辺りを連れて行って下さい 私としてはシラナがいいと思った相手ならそれでいいと思うんですけどね
        何故落ちること前提に……と言うかこれが終わらないとおちおちネロにリベンジもできないので……
        -- 2012-12-21 (金) 19:07:04
      • ティナはティノのお姉さんでしょ…? だったら…弟の不始末の責任をとるのは当然の事……(こくこく) ……なんだかせつなくなってきたわ…この話はここで止めましょう……
        え…? 二度目と言ったから…その答えとしてよ…? とにかく…落ちなければいいの……(でしょ?と笑み) -- フィール 2012-12-21 (金) 20:44:33
      • 別に不始末でもないような?まぁ今のちのでは何ができる訳でもありませんし……
        まぁそれはそうですね、再出発したばかりですし、例え落ちても体操服と同じになるだけですし
        -- 2012-12-21 (金) 21:01:33
      • ん、まぁ…あくまでそうなった場合ね……、そうならない事を祈っておいて……
        うん、私もまた…ティナと勝負したいし…次は勝利してほしいわ…ふふっ(しょーしゃのよゆー)
        さぁって…メイドなティナを十分堪能したし……(ここまでずっとハグ状態だった)この辺で帰るわね…? -- フィール 2012-12-21 (金) 21:07:50
      • こんな状況だと私はどこの味方にも付けないので……
        (すっかりハグ体勢もついて来申した)恐らく次回の勝負は複雑なのでどう決着がつくか、そいていつ始まるのか、ですね……えぇ、それでは、気を付けて
        -- 2012-12-21 (金) 21:28:55
      • …ティナの立場も複雑なのね……(ならティナを味方に…とか思ったり)
        ん…私との勝負は先になりそうね……(最後にもう一度ぎゅーして)ごきげんよう……(帰って行った) -- フィール 2012-12-21 (金) 21:33:50
      • 複雑というか下手にどこかを支持できる状況じゃないんですね なので当人達でどうにかして貰うしかありません
        私が関わるとしたら公平な立場で、ということになるでしょうね
        -- 2012-12-22 (土) 16:57:34
  • \ティナさんかわいい!/(件数を弄ったので土下座りながら) -- ミューレット 2012-12-20 (木) 08:15:34
    • ありがとうございます、ミューレットも可愛いですよ(いいんだ、の顔で) -- 2012-12-20 (木) 22:22:52
      • えっやだ可愛いだなんてそんな…… -- ミューレット 2012-12-21 (金) 17:37:17
      • (そして皆に言ってるのを見て正気に戻る)こほん、それでティナさん何か作ってくれないのー? -- ミューレット 2012-12-21 (金) 17:38:59
      • (面白いのでそのまま見てる)……あ、しょうきにもどった
        企業の武具カタログの申込書とか、お店の会計帳簿とかです?それとも岩日の突出広告でも作りましょうか?
        -- 2012-12-21 (金) 17:47:43
      • いやぁ可愛いなんてあまり言われたことないから、むしろ私の方が言う側だし?\ティナさんは可愛いなあ/
        うん、ん?何でそんな良く分からない、何となく胡散臭そうなのを作るの?メイドさんなら美味しいお菓子とかじゃないのかな? -- ミューレット 2012-12-21 (金) 17:54:28
      • 私もあまり言われる方ではないんですけどね、と言うかそういうキャラでもありませんし……ありがとうございます、ミューレットも可愛いですよ
        いえ、日日はともかく普段の私の仕事ですから、企業とアクアビとベンの所(バイト)美味しいお菓子は勝てる気がしない頂点がいますからね……ふつー、とかそこそこ、程度しかできませんよ
        -- 2012-12-21 (金) 18:00:13
      • あは、はは……やめよう事務的な褒め合いにしかならない事、そうかなぁ?ティナさんは耳尻尾出せば沢山言われると思うんだけどなー
        宣伝もお仕事の一種って事かぁ……ううん(首ふるふる)勝てる勝てない美味しい不味いじゃなくて、ティナさんが作ったお菓子が食べたいなーと言うだけなんだよねぇ
        そこそこで十分、普通に食べられるんでしょ?(催促催促) -- ミューレット 2012-12-21 (金) 18:07:58
      • しかし出さない状態が通常なのが私のポリシー しっぽ2本描くのめどいです、平行な曲線2本めどいです
        宣伝というか事務関係ですけどね、あとはテストパイロットとか……
        それはそうですけど、リアクションし辛いですよふつーで この間友人に教えたクッキーの材料があるのでそれでいいです?
        -- 2012-12-21 (金) 19:12:01
      • 二本?へぇーティナさん尻尾二本もあるんだ(話を聞いてキラキラしてる、めどいとかは聞いてない)見たいなー見たいなぁ
        む、むむー……わかった、とても厳しい条件だけどクッキーの材料で我慢する、だから尻尾と耳を見せるくらい、ね?
        (耳尻尾でテストパイロットとか人気が出ること間違いなしだよ、と説得もするのであった) -- ミューレット 2012-12-21 (金) 19:28:09
      • いやクッキーで良いかという問いのつもりだったんですが……(エプロン付けて材料並べて作る用意しながら)
        しょうがないにゃぁ……(ぼふんと耳尻尾を出す 猫又なので尻尾は2本)今回はカメラも持ってないようですし
        しかし耳尻尾のままパイロットは無理です、はっきり言ってシートの邪魔でしかないので(と、手際よくクッキーを作り始める)
        -- 2012-12-21 (金) 19:33:14
      • えっ?……えっ?(クッキーの材料を渡すとしか捉えられなかった)っきゃーーーっ!可愛いー!(きらーん)
        はぁふぅ……これはもふられるのも致し方なしだよねぇ、柔らかそうな毛並で……あいたっ(いつの間にか実体化したフィスにかぶうされるエルフだ)br;んーその状態のエプロンも似合ってる、と言うより妙な魅力がある気がする(触ったり写真撮ったりせずちょこんとクッキーを待ってる) -- ミューレット 2012-12-21 (金) 19:46:38
      • どれだけ理不尽な世界に住んでるんですか……はいはい、わかりましたから落ち着いて下さい、粉が舞って粉塵爆発が起きます(※起きません)
        だからあまり出したくないんですってば……うや?ミューレットもいるじゃないですか、もふもふしたの
        妙な魅力と言われても、イマイチ分かりかねるのでどう答えていいものか……(言いながら尻尾を揺らしつつ、尺の都合で時々工程ガオンを挟みつつクッキーを焼いて)
        -- 2012-12-21 (金) 20:04:07
      • いやぁ、長く生きてるとそう言う事もあるのかなーって思って(きらきら)これが落ち付いていられるわけが無いよ?可愛いんだもんー
        フィスももふもふで暖かくて可愛いんだけど、その可愛さとはまた別だから仕方が無いよね……?火の精霊さんも粉塵爆発を起こしたくもなるかもしれないしー
        えーっと、端的に言えば今すぐ抱きしめて耳とか尻尾をもふもふしたい魅力?そうやって何気に揺らす尻尾とか耳とか……反則だよね(焼き立て香ばしいクッキーをサクサク)
        (普通じゃなくて十分においひい、ともさもさ食べる) -- ミューレット 2012-12-21 (金) 20:56:10
      • よっぽど横暴なお客さんならそうするかも……いえその前に実力行使に出るかもですが
        欲張りというか欲望に素直というか……私以外にも素で耳尻尾生やしてる人だっているでしょうに……反則というなら直ちにしまいますが?
        まぁアレですよね、出来たては補正がかかるというか……数はありますから遠慮しないでどうぞ、お土産用にいくらか包んでおきましょうか?(追加のクッキーと紅茶を用意して)
        -- 2012-12-21 (金) 21:06:53
      • いずれは横暴しても許されるようになりたいなぁ……(この場合の横暴とはもちろんもふる事である)
        いる、いるけど……そのどれもが男の人なんだよねこれが、女の人のは多分ティナさんが初めてだしー、それを仕舞うなんてとんでもない!(力説)
        冷えても美味しいアクア・アビスのお菓子はどこか絶対変だよ……あっはーい、じゃあお言葉に甘えて(とお茶会した後に残ったのを包んでもらいました)
        ふぃー色々堪能した……それじゃあ再出発後も頑張って!またねー? -- ミューレット 2012-12-21 (金) 21:36:05
      • コレ以上もふる側が増えられても困るんですがー あー……私達の馴染み付近だと男ばかりでしたか、それなら外から来た冒険者の中から探すとか……いやしまいますが
        あれはジャンさんの技術もですが一部商品は魔力付与されているものもありますからね、ちょっと真似して……というのも難しいと思います
        えぇ、今度はもう少し続くといいのですが……では、ミューレットも気を付けて
        -- 2012-12-22 (土) 17:01:12
  • \ティナは可愛いなぁ!/ -- ベン 2012-12-20 (木) 19:57:33
    • (あぁ、返事は風邪が治ってからでもいいのでまずは養生するんだぞ!) -- ベン 2012-12-20 (木) 19:59:05
      • ありがとうございます、ベンも格好いいですよ
        この返し、限定的とは言えなかなか便利です、特殊しかない相手に特殊反射撃つくらいに
        (ちなみに今日明日は遅番早番コンボなのですぐ寝ます)
        -- 2012-12-20 (木) 22:24:34
      • 便利かつ効果的だから困る…くっ、お世辞丸出しなのにちょっと嬉しかったじゃないか…威力70なのに弱点つかれて大ダメージ食らった気分だ
        まぁそれはさておき、その格好で次のお仕事来てくれたら嬉しいな!あぁ、もちろん来る時はいつの格好でもいいんだが…
        (明後日が楽しみだな!マヤの終わりとかなんとかのあとだけに) -- ベン 2012-12-20 (木) 22:44:53
      • 恐らく発祥はケルカリア辺りと予想します 只の牽制も1.5倍反射でこのダメージ、2倍反射なら更にドンです
        この時を狙ったかのようにそんな事を言う……また伝票溜められていても困りますから行きますけど 期間中は基本的コレですけど
        あれってそんなに世間ではおおごとになってるんです?
        -- 2012-12-21 (金) 16:53:51
      • 恐ろしい、しかし反射は外れれば意味がないことを知るといい!(状態異常を用意しておき)
        せ、拙者そのようなことは…丁度年度末だしな…ありがたい…しかしティナも生真面目な
        ノストラさんに比べたら大した事はないだろうが、世界中だと10万人くらいはガチで信じてるかもだな -- ベン 2012-12-21 (金) 19:34:48
      • そこを読み切って高い火力です ちなみに、私の友人がケルカリアに言われたのを私に使ってきたのでそれを定型として真似てみたと言うのがこの返しの始まりなのです
        カマかけtつもりだったんですけど目、泳いでますよ……真面目キャラですから(キリッ)私が勝ったときに逃げられても困りますから
        何も無かったとき、ガチで信じていた人達はどういった反応するんでしょうね……
        -- 2012-12-21 (金) 19:46:19
      • 読み合いは得意じゃないからな…裏の裏を読んじゃうというか なるほど、そういう流れか…よし、俺も今度機会があれば真似てみよう
        いやまぁ、何やらメイド服になるっぽい事は聞いてたし…真面目ではあるんだろうが…素直に真面目とも言いにくいなティナは
        しかし連敗中なんですよね?…もしかして、ティナ最弱疑惑?ネロにまで負けたと言うのが…でも、ネロも最近強いからな
        そりゃ計算方式が間違ってただのそんな感じで、ノストラさんの信者さんもそんなことを -- ベン 2012-12-21 (金) 19:53:38
      • 私は裏を読んで相手が何も考えてなかった、が多いです まずその丁度良く返せるフリが飛んでくるか分かりませんが
        いや本当に根は真面目ですよ……いやしかしまだ2敗しただけで……最弱という訳では……
        ではベンもネロと何か勝負してみればいいと思います、ネロに負けて痛い目を見るといいと思います、ネロが負けても私としては嬉しいですけど
        -- 2012-12-21 (金) 20:10:39
      • 某優勝者はそういう意味では読みやすくもあるがそれでもなお強い…って何でまたここでこんな話をしてるのだろう…
        まぁ、そこは俺も分かっているが…本当の意味での真面目は多分シーナ辺りじゃないかと思うのだが
        ネロと戦ってもなんというか、勝った時の喜びが少ないのが困る…ネロに女装させても嬉しくないんだが! -- ベン 2012-12-21 (金) 20:14:03
      • 何故でしょう、コレガワカラナイ
        シーナはほら、別格と言うか唯一の良心というか 高熱と全身筋肉痛に耐えながらメイド服を用意した誰かとか真面目だと思いません?
        そこはほら、男ならではの労働力として期待、とか……
        -- 2012-12-21 (金) 20:19:20
      • せめてあっちでしろよな!とか某おっさんの自宅でしろよな!とか思ったりしたりしなかったり
        ほかにも良心は…ほら、ミューレットとかはまだ良心と言えないか?あと、それは馬鹿だというのだちゃんと休め!(頭をぐりぐりと)
        男手なら足りてるし、家事手伝いは欲しいけど野郎に手伝ってもらっても華がないし…なのでメイドさんが求められている訳なのだよ -- ベン 2012-12-21 (金) 20:22:25
      • 聞かなかったことにします
        ミューレットは……カメラを構えられなければ もう「動ける」ので大丈夫です……いだだだだ!(ぐりぐりする手を取ってそのままオクトパスホールドの体勢へ持ち込む)
        それでメイドに反応してやってきたと言う訳です?それでは何か勝負します?ベンが負けたら経理事務をしっかり覚えて貰うと言うことで
        -- 2012-12-21 (金) 20:38:13
      • あぁ、そうしてくれても問題ない…って、ミューレットはカメラ構えると駄目なのか?
        そうか、それならいいんだ…がぁぁっ!!(アームロックかけられた某店主のような声で痛がり)
        そんなわけでもないのだが…むっ、勝負か?とりあえず山積みされた分がなくなるまではしないつもりなのだが…その罰は厳しいな! -- ベン 2012-12-21 (金) 21:01:36
      • いえ、前の体操服とか記録に残そうとするので……
        十分動けるのでこんな事をしても問題ないと言うことです(この服で布都ももが首に絡まっていますが無害です そして解除する)
        一応ネロとのは保留状態ですから ちなみに私からの罰ゲームは、まず1週間かけて経理をベンに叩き込みます、それが終わって次の1週間ベンは教えた通り経理をします、終わる頃に私がチェックをしに行きます
        -- 2012-12-21 (金) 21:14:01
      • あぁ…そういえば、そういう所もあるかミューレットは。それが良心じゃないとは言えないだろうが、シーナみたいなのには負けるか
        はぁ、はぁ…それであんなガチ締め技かけるんじゃありません!ったく(なぜか多少照れた顔で)
        ガチな特訓だこれ…まぁ、勝てばいいんだよな!うむ…という訳で、ネロのが落ち着いてから挑もう、それじゃあまたな -- ベン 2012-12-21 (金) 21:17:51
      • 大丈夫です、キン肉バスター等に比べたら温いです、体が柔らかければ抜けるコトもできます(多分 ちなみに酔うと無差別で技かける)
        ガチ特訓ですが?こういった機会でもないとなかなか覚えないでしょうから(にこー)えぇ、お待ちしております
        -- 2012-12-21 (金) 21:31:03
  • \ティナちゃんかわいい!/(遠慮無く抱き締めながら) -- シラナ 2012-12-20 (木) 23:07:45
    • ありがとうございます、シラナも可愛いですyぐぇ(カエルが潰れたような声出しながら) -- 2012-12-21 (金) 16:54:36
  • \ティナはかわいいなあ!/
    いつの間にやらティナも罰ゲームの餌食に -- クラノ 2012-12-20 (木) 23:25:12
    • ありがとうございます、クラノも可愛いですよ
      1年とちょっと前くらい……ですかね ちなみにコレの前はネロに負けて体操服でした
      -- 2012-12-21 (金) 16:56:37
  • おお、ティナがはれんちな格好をしていない・・・!罰ゲームが終わったのですか?(お土産のみかんペプシを差し出し) -- テストカ? 2012-12-25 (火) 21:48:20
    • ひとを何だと思ってるんですか(ほやす)
      まぁそんなところです、次回の予定は未定です(飲んだ後ラベルを見てあぁ、コレみかんだったんだと納得する)
      そんなテスト力も少し見ない間に成長してますが……?
      -- 2012-12-25 (火) 22:52:49
      • ひとつの罰ゲームが終われば次の罰ゲームが待っているものだと・・・ほ、ほぉぉ・・・(ほやされる ほやされる?)
        う、はい。気づいたらこんなになってしまって・・・。でもこれでティナの背に近づきました!(ずいと背伸びをして目線の高さを合わせるふらふら) -- テストカ? 2012-12-25 (火) 22:56:29
      • それは半年前にやりました、次回は勝負も罰ゲームも未定なのです(ほやした)
        気付いたらって……テス卜力の種族は気がついたら成長するのでしょうか……それとも気付かない間に何かあったのか
        ほらあまり無茶しない転びますよ(両手で支える)もう少ししたら私と同じくらいになるかも知れませんね
        -- 2012-12-25 (火) 23:06:34
      • 罰ゲーム状態ではないティナを見たのが初めてだったので・・・ひ、ひやー!(ほやされた)
        ううん、どうなのでしょう・・・ティナは急に大きくなったりしないのですか?罰ゲームとかで。
        わととと!ありがとうございます(天翔十字鳳のポーズで支えられる)ふふふ、わたしはもっと大きくなりますよ!あっという間に追い抜いちゃいます!(胸を張る) -- テストカ? 2012-12-25 (火) 23:13:11
      • そう言えばそうでしたっけ、1年以上ずっと罰ゲーム衣装でしたからね……
        いや普通なりませんが?そんな罰ゲェム受けたくもありませんが?ただ、小さくなることはできます(ぼふん、と銀色のぬこに化ける)にゃぁ
        本当に天翔十字鳳好きですねこのシャーマン 太ったおじさんは太ったサウザーとかじゃないですよね 本当に来年辺り急に同じくらいの背になりそうだから困ります
        -- 2012-12-25 (火) 23:18:13
      • \かわいいなあ!/をするのもいいですけど、こっちの方が似合ってると思いますよ。ちょっとカッコイイです!
        えっ ・・・そう、これは幻覚、フラッシュバック現象・・蘇るバッドトリップ・・・光の音が冷たい・・・(よろよろ)
        このポーズをどう例えていいかわからなくて・・・ふ、太った聖帝なんて見たくないですよう!(見よう見まねほやし) -- テストカ? 2012-12-25 (火) 23:32:48
      • ありがとうほやトカもかわいいですよ 私は元々スカートとか穿くように設計されてませんからね……
        てすとかしっかりして バッド入ったらデパスでも飲んで落ち着くのです(ぬこのまま頭の上に乗って額ぺしぺしする)
        十進法を採用した感じのポーズとか……では太ったおじさんは誰に似てます?
        -- 2012-12-25 (火) 23:43:22
      • ありがとうございます、ティナ・・・ティほや・・・ほやな・・・ぐ、ぐぬぬぬ・・・
        はっ。・・・これが現実・・・お、おおぅ(額ぺしぺしで頭がぐらぐらしてきたので抱っこする)ティナは猫の人だったのですか?
        そうでしたかー。えっと?誰に似ている、と、言われます、と・・・・むむむ、む。・・・あ、ちょっと酒場のマスターに似てる、・・・かなあ・・・? -- テストカ? 2012-12-25 (火) 23:51:06
      • なんだか知りませんが勝った気分です
        イエス現実、イエス猫の人、正確には妖怪なのですが 普段みみしっぽつけてると面倒なのであの姿なのです
        ……びみょうですね太ったおじさん……一体テストカに何を言いたくて現れるのでしょう
        -- 2012-12-26 (水) 00:39:25
      • ようかいがここにも・・・そういえばこの前であったドラゴンの方も似たようなことを言ってました。大変なんですね・・・(猫を全力ほやし)
        んー?わたしにはよくわかりませんが、大地の精霊様のお声を聞けるように頑張って修行するのです!
        それではそろそろ帰ります、の前に・・・おりゃー!(もう一度全力でほやしてから帰った) -- テストカ? 2012-12-26 (水) 20:47:02
      • ……それ恐らくアトさんですよね あの人元の姿だとかなり大きいですし、あの姿の方が何かと便利なんですよね……ほぉぉ
        なんだか最近思うのは、テストカは大地の精霊よりその太ったおじさんの一族?の声を聞けるのに特化してるんじゃないかと……
        ……の前に?ほぉぉぉ……
        -- 2012-12-26 (水) 22:27:51
  • ん、名もなき方々を盾に出来ればよかったのだろうけれど…そうもいかなかったみたいね……
    元気そうだけど…怪我は大丈夫…?(お見舞いのタイヤキを差し出して) -- フィール 2012-12-28 (金) 23:09:56
    • 怪我……したような気もしますが多分かすり傷だったのでしょう、もう治りました
      落ちたように見えたのは多分気のせいです(受け取って緑茶いれて)
      -- 2012-12-29 (土) 18:56:54
      • ……そう…かすり傷だったのね……(治ったのなら安心と笑み)
        えっ…あー…それは残像だ!って奴ね…お茶どうも……(納得すればお茶を啜り一息) -- フィール 2012-12-29 (土) 20:41:03
      • まぁそんな所です、今月のもまた然り
        再生能力は高いので弟のようにはそうなることはありませんねぇ(たい焼きをいただきつつフィーにも勧め)
        -- 2012-12-30 (日) 20:14:27
      • ……そうね…全ては泡沫の幻……(そっと目を逸らす優しさがフィールにもあった)
        ん、ティノあれは…再生力のどうの以前の問題だと思うわ……(自分の分のタイヤキを受け取って頭からはみはみ)
        …そのティノの方は…どうにかなりそうなのかしら…? -- フィール 2012-12-30 (日) 22:10:07
      • ちののは対冒険者用の強力な呪いらしいですからね あっさり治る手はあるんですけど使いたがりませんし……
        現在イプキスや雄大に対処を考えて貰っているようでその反応待ちという所ですね 一応、あのまま腐れ死ぬという可能性も無くは無いです
        -- 2012-12-30 (日) 22:20:37
      • グリフォンのカースブレスらしいけれど…品種改良でもされていたのかしらね……、…リスクが大きいか…頼りたくない相手みたいね……
        あのまま腐れてね……(あらまと)…ティノにも話したけれど…呪い系なら得意な知り合いが…そっちも相応の対価はとられると思うけれど……(九尾の妖怪なのよと苦笑) -- フィール 2012-12-30 (日) 22:32:09
      • 対冒険者用に進化でもしたんでしょう、向こうもそれなり長い間冒険者と事を構えてきてますし
        まぁ死なれるくらいなら無理矢理最終手段発動しますけど……やはりその手のはどこも対価が必要なんですよねぇ、できるだけ対価を支払わずに済む方法を考えているようですけど
        -- 2012-12-30 (日) 22:37:55
      • …そんな化け物と相対した事そのものが不幸だったと言う事ね…そもそも格上の相手であった様だし……(私達も注意しないとね?と苦笑)
        ん、仕方がないわ…病院だって…金銭と言う対価が必要なのだし……、それが治療困難な呪いなら…ねぇ…? 手段がゼロで無いだけ…ティノは幸運よ…ふふっ -- フィール 2012-12-30 (日) 22:46:50
      • 思えば昔から運の良さのステータスの低い子でした……私は危なくなったら即逃げるので大丈夫ですたぶん
        金銭で済めば良いんですけどね、大抵がそれ以外のものをようきゅうしてきますから……最終的にどんな手を使うかはちの次第ですけどね
        -- 2012-12-30 (日) 22:56:19
      • …そう言う体質なのかしらね…不運を引き寄せるみたいな……、ティナは昔から…逃げ足は速かったものね…ふふっ(ティナの後ろにひっついていたので、気付かないうちに難を逃れていた幼フィールさん)
        私の知り合いも…金銭以外の物を要求してくると思うわ……、私達がどうこう言ってもティノがどうするかよね……(タイヤキの尻尾を口に放り込んで)
        さて…ティナの様子も見たし…ティノの状況もわかったし…この辺で帰るわね…? お茶ごちそうさま……(ごきげんようと帰って行くお嬢様) -- フィール 2012-12-30 (日) 23:03:52
      • 空気抵抗さえクリアできれば瞬間属度約1500キロまでいけます(最大一閃速度)
        他のアテも同じです、元に戻る事と釣り合うかはちの次第ですが えぇ、それではまた、フィールも気を付けて下さいね
        -- 2012-12-30 (日) 23:17:12
  • 無茶しやがって…というほど無茶もしてなかったはずなのにな…世の中上手くいかないものだ
    でもまぁ、無事でなによりだ…それで、もう再出発したのか? -- ベン 2012-12-29 (土) 20:44:39
    • 運が悪かったんですかね、まぁ過ぎたことなのでどうでも良いですが
      えぇ、再出発の手続きが面倒臭かったですけど、とりあえずもう少し続けてみようかな、と
      -- 2012-12-30 (日) 20:15:34
      • どうでもいいで済むあたりなんというか、あんなミイラ男のままのティノが可哀想になってくるな…
        そうか…あんまり、無理はするんじゃないぞ?ティナも腕は立つとは思うがなんか不運属性っぽいしな
        逆に俺は実力以上に運がある気もするが…ちなみに今月ようやくグリフォンを倒せたぞ!これで一応の区切りはついた訳だ -- ベン 2012-12-30 (日) 21:05:20
      • ちのが軟弱すぎるんだと思うんです 私なら次のコマで完治してますから
        もう少し早くその属性が開花していたらいいキャラ付けになったんでしょうけどね……じきにフェードアウトも視野にいれようかと思い始めてきたので
        打倒グリフォンが一つの目標だったんです?誰かの仇とか?
        -- 2012-12-30 (日) 21:09:40
      • 軟弱というか相手が悪かったというか…でも、そういうティナもやられてる訳だしな…
        あー…まぁこればっかりはな、のんびり続けてもいいとは思うが…それはそれで区切りを見失うか
        ん?あぁ、配達する時にあったときに危険なのはワイバーンとグリフォンで、倒せるようになったら今後は配達も安心だろ? -- ベン 2012-12-30 (日) 21:18:20
      • 私のは蚊に刺された程度ですし……
        キリの良いところで切り上げられるならそれでいいんですけどね まぁ予定は未定です
        成る程、野良ならその辺が危険ですからね、デーモンクラスはそこいらに居ませんし
        -- 2012-12-30 (日) 21:49:27
      • なんだぁ今のは…とか言いなから無双してくる化物じゃない悪魔みたいなことを…
        まずそれが問題だからな…俺は冒険で区切りを決めてるし…ティナの場合明確な目標とかもなさそうだしな
        そういうことだな…あとは老練取って引退するくらいか…アニスはどれくらい頑張るのやら -- ベン 2012-12-30 (日) 21:52:40
      • 何だか急にベンにポーヒーしたくなってきました(掌を向ける)
        老練、その位が一番安定しているかもしれませんね、ベンならもう一つ上のランクも狙えそうな気がしますが
        私は……まぁその場の思いつきで
        -- 2012-12-30 (日) 22:04:54
      • 俺は金髪でもなければ戦闘民族でもないし、瞬間移動も出来なければツーがいなければ飛ぶことすら出来ないからな!
        ははっ、狙えるかどうかはさておき英雄なんて柄じゃないからな。老練くらいが丁度いいのさ
        …ティナはそういうところあるよな、あまりノリで生きてると大変なことになるぞ? -- ベン 2012-12-30 (日) 22:10:45
      • 別に相手が戦闘民族でもニンジンみたいな名前じゃなくても全てを破壊しつくすだけですし……
        ガラじゃなくてもいつの間にかなっていた、というケースもあるらしいですよ そんなのよりに引退できるのが一番ですけど
        大丈夫です、もう大人しくしているつもりですし、賭けも痛い目みたので控えようと思ってますし
        -- 2012-12-30 (日) 22:24:11
      • しかし、それになると末路はゾンビだかなんだかよく分からない生物になってしまうぞ…?あと今思い出した、俺金髪だった
        あぁ、そういうのはあるらしいな…のほほんとしてたら生ける伝説までなってて逆に戸惑った花屋の女性もいたとかなんとか…そうだな、引退出来れば万事よしだが
        あー…2回もやったもんな、でもネロとまた控えているんじゃないか? -- ベン 2012-12-30 (日) 22:32:27
      • この世界にカカロットは居ないので大丈夫です、キャロット(冒険者)はいますが
        何ですその某大手花屋チェーン店の人 最悪落ちても五体満足でいて欲しいものです
        あぁ、ネロとのは寝てる間に終わってました なんでもエルミニアの服を用意しろと言われまして……どうしようか悩んでいる所です
        -- 2012-12-30 (日) 22:46:03
      • しかしカカロットより強そうな人はいるけどな…アトリアさんとか、普通に勝てそうだ
        北西が本店だっけ?この街にも支店があるんだよな確か…ははっ、大丈夫。アニスを残して死ぬわけがないだろう?
        それはそれで盛り上がりにかけそうな…エルミニアの?…ふむ、そこは流行りの服を着せるのはどうだろう?例えば境ホラとか -- ベン 2012-12-30 (日) 22:54:30
      • 新しい劇場版で見てみたいですね、ブロリー対アトさん やばいです展開が全然見えません
        と言うか発祥がこの街じゃありませんでしたっけ、冒険者ですし 何にせよ悲しませるような事だけはナシにしないとですね
        何せ急な話でしたから……ぶっちゃけ私境ホラ知らないんですよね、テレビあまり見るヒマもありませんでしたし……
        -- 2012-12-30 (日) 22:59:58
      • 名前出しちゃった!?まぁブロリーなら幼女の姿だろうと容赦ないだろうからな…でも、ある程度の攻撃は平気そうでもある
        確か元々はあったけど、移転したから本店はまたそちらでって流れだったような…店自体は残してたはずだが あぁ、安心してくれ。ティナもな
        ふむ、そうか…まぁ、そういうコスプレで似合いそうなのを渡すのがいいんじゃないか? -- ベン 2012-12-30 (日) 23:04:23
      • もうカカロットの時点で言い逃れができなくなりましたので アトさんの最大火力次第ですね……
        あぁ、そっちが本店なんですね、発祥とはまた別でしたか や……わ、私は別に、安心も心配も……欠損があったら企業の義肢を買って貰えますし……
        うーん、何が似合うんでしょう……ベンはエルミニアと何度か話したことあるんですよね?
        -- 2012-12-30 (日) 23:28:52
      • 本気を出せば大丈夫とは思うんだが、本気のアトリアさんを見たことがないだけに…
        本家と元祖の違いみたいでややこしいな…そうか?それは残念だな…でも欠損な方向が一番だな
        あぁ、ついこないだも話したぞ?あと個人的にお勧めといえば…DQ3の僧侶とか… -- ベン 2012-12-30 (日) 23:55:25
      • 同じく 本当のスペックが読めませんからねあの人……
        一番とか言わない、フラグ立ちますよ
        要するに全タイ的スーツと申しましたか……
        -- 2012-12-31 (月) 18:44:03
      • それだけに、困ったときには頼れば頼りになるんだろうけどな…
        いが抜けてた!ははっ、そんなまさかこの翌月落ちるとかそんなことは(軽く笑い飛ばし)
        まぁそういうコスプレ方向なら書きやすいだろうなと…さて、それでは俺はそろそろ。またなー -- ベン 2012-12-31 (月) 21:18:34
  • (件数いじりつつ)第15番勝負が決まりそうなので16番勝負の罰ゲームについて相談しに来たぞ、ええい茶をもてい(時代劇風に) -- ネロ 2012-12-29 (土) 21:43:14
    • 相談と言うか、寝てたり働いていた間にもう決着がついているようにみえるのですが……? -- 2012-12-30 (日) 20:16:09
      • それはタイミングのせいでしてなー!と、事後になってしまうけれど、今回のケースだとティナにエルの衣装をあてがってもらおう!と言う事になるがよろしいです?と言う相談しに着たら霊圧がと言う事さ… -- ネロ 2012-12-30 (日) 21:01:18
      • エルというと……エルミニアでしたっけ?あてがうと言われても、数日で用意できるものでもないですし……何着せればいいんでしょうね
        と言うかもう勝負決まってます?どっちが勝ったんです?
        -- 2012-12-30 (日) 21:06:33
      • そのあたりを相談したいなーと思ったのがつい先月だったのさ…!まあ即用意しろって物じゃないけど、着せるのはティナの感性に任せちゃおうって言う無茶振りだし!
        俺がエルに勝ったのでティナに持っていう、でもこっちの整合取れて無いからルール不成立みたいな感じでもっかいやり直してもいいんだなあ -- ネロ 2012-12-30 (日) 21:10:21
      • 即用意とか私に休日を下さいって言う位無茶ですし……
        まぁ時間さえあれば用意するのは構いませんけど、私はエルミニアに恨みもありませんし、奇天烈なのを選べる性格でもありませんから全然罰ゲームになりそうにありませんけどよろしいです?
        -- 2012-12-30 (日) 21:44:28
      • そっち方面では無茶を振らないよ!?
        俺が着る予定だったのも犬耳尻尾なのでそこまでデンジャラスハードじゃなくてもいいんだ!むしろ海パン一丁とか言われたら「どうしよう…」と言う気分にはなるけど
        別に普段着としてじゃなくて部屋着程度でもいいしね -- ネロ 2012-12-30 (日) 21:48:52
      • ネロなら超絶デンジャラスハードなものにしたのに…… 了解、後で名簿読み込んでおきましょう とりあえず半年以上見積もってもらいたいです
        一瞬ふとましいのとか雪女的なものにしてネロをも微妙な気分にさせようかと思いましたがやめました
        -- 2012-12-30 (日) 21:52:45
      • なにそれこわい、一体どんなのにされたんだろう…数年かかってもいいぞ!ゆるゆると…
        それはそれでいいけれどエルが分からなかったらみんな微妙な気持ちになっていたたまれないなこれ…!
        あっ、ちょっとエロス分を入れてもらいたい男の子です -- ネロ 2012-12-30 (日) 21:54:49
      • いやわかりませんけど、取り敢えず外歩けないような…… 数年かかると完成前に私がフェードアウトする可能性もありますのでなるべく急ぎます
        いいんですか……まぁソレはネロ一人だけ狙ったモノですし
        了解エロとは無縁の全身フルプレートとか候補に上げておきます
        -- 2012-12-30 (日) 22:07:45
      • こええ…勝ってよかった…なるほど了解
        俺って言うか俺の奥ですよね、奥ですよねソレ!
        マル・デ・リビングアーマー…!ま、まあティナのセンスに任せるとしよう…したらな! -- ネロ 2012-12-30 (日) 22:12:06
      • 気のせいです、奥の手です
        任せられてしまいましたけど本当に何にしたらいいかしばらく悩みますねコレ……
        -- 2012-12-30 (日) 22:25:24
  • こんにちは、ティナ!2月です、プレゼントの日です!どうぞ!
    (去年よりはマシな程度に少し焦げててほろ苦甘い手作りクッキーの入った包みを手渡し)
    ・・・(すてーたす画面をじろじろ見て)・・・新しくなっていますね、これ・・・お怪我は大丈夫そうですけど、ティナは魔法を使えるんですか? -- テストカ? 2012-12-31 (月) 21:36:09
    • そう言えばもうそんな時期でしたか……ありがとうございますテストカ
      うん、少しずつですけどちゃんと腕を上げてますね、今回は全部火も通ってますし……一部通りすぎですけど
      ……変な所で目ざといですねテストカ……まぁ、そういう事なんですけど 妖怪なもので、怪我の治りが早いんですよ、それと、あまり大怪我にならないように立ち回るのもありますね
      -- 2012-12-31 (月) 22:45:21

Last-modified: 2012-12-31 Mon 22:45:21 JST (4133d)