施設/無人島

  • ED そして再び日常へ -- 2010-06-19 (土) 01:01:11
    • 帰りのフェリー 甲板 -- 2010-06-19 (土) 01:01:27
      • (解決していない事件にうごうごしながら海を見ている) -- スズ 2010-06-19 (土) 01:02:59
      • (甲板で潮風に揺られながらボーッとしている)…散々な遠足でしたわね -- マリー 2010-06-19 (土) 01:03:52
      • お、日帰りだったのね、風呂とかどーしよーかと思ったわ、結局あの墓はなんだったのかしらねー -- ジュキ 2010-06-19 (土) 01:04:34
      • (海を見ながら後頭部のちいさなタンコブを触る) いた・・・ -- ジナ 2010-06-19 (土) 01:05:13
      • 残るのは謎ばかり、って感じだねぇ ちょっとはしゃぐ元気が無くなって来た -- カルカノ 2010-06-19 (土) 01:05:18
      • ……だいじょーぶジナ?ほい、おつかれ、キャプテン(ぽふ、とキャプテンハットをジナの頭に被せながら -- ジュキ 2010-06-19 (土) 01:06:03
      • とりあえず言いたい事がひとつだけ。…これ遠足だったのよね!?どうみても割とハードな探索討伐複合依頼だった気が…… -- エイミア 2010-06-19 (土) 01:06:36
      • 海賊、お墓、箱や鏡やモンスター、解明されていないことばかりだわ(ぐてー) -- スズ 2010-06-19 (土) 01:07:23
      • そりゃーカルカノはずっと騒いでたもん、あたしは最初休憩してたからな〜、これ食べる?(ジャングルで発見バナナっぽい実を差し出しながら -- ジュキ 2010-06-19 (土) 01:07:23
      • そもそも遠足と言いつつあんまり歩いてないよねって言う あたしは船に乗れて結構満足だけど! -- カルカノ 2010-06-19 (土) 01:08:12
      • この学園の遠足だからねぇ、それに、海賊とかも来たしさー、先生にとっても予想外だったんじゃん? -- ジュキ 2010-06-19 (土) 01:08:35
      • ありがとう・・・ジュキ。確かに色々大変だったが、わらわは楽しかったぞ(キャプテンと言われて微笑んで) -- ジナ 2010-06-19 (土) 01:08:46
      • (あれ俺何かしたっけ……?) -- 有耶 2010-06-19 (土) 01:09:47
      • あ、食べる食べる!……食べれるのかこれ、バナナっぽいけど!皆で食べて一蓮托生、する? -- カルカノ 2010-06-19 (土) 01:10:09
      • 私はジャングルで随分歩いたよ(丘の上を見上げる) -- スズ 2010-06-19 (土) 01:10:33
      • うんうん…いやまあ確かに途中からだけど割と楽しかったけど…ボクはてっきり山とばかり思ってたからちょっとだけ驚いたり。・・・本当に誰が仕組んだんだろうね、先生達も知らないみたいだし -- エイミア 2010-06-19 (土) 01:10:53
      • (手すりにもたれて潮風を浴び)《 結局何だったんでしょう、あのお墓…帰ってから調べてみる必要がありそうですね! 》 -- シヨン 2010-06-19 (土) 01:10:56
      • 宴会場は盛り上がってるなぁ(チェルヴォナのはしゃぎっぷりにくすりと笑う) -- スズ 2010-06-19 (土) 01:12:21
      • うんうん、ジナ楽しそうにしてたもんねー、ジナもこういうの好きなのね?
        行ける行ける!ほら、バナナっぽいしさ?せっかく見つけたし、でもあたしは遠慮しておきます -- ジュキ 2010-06-19 (土) 01:12:28
      • (甲板へあがってくる) みんな、おつかれさまー -- 全々 2010-06-19 (土) 01:15:13
      • …鏡…(偶々船長室にもぐりこんだ体組織が見ている映像を送ってきた) -- スズ 2010-06-19 (土) 01:15:15
      • キャプテンと呼べ(偉そうに胸を張りおどけてみせる)
        わらわは初めてのことだったから。こんなに大勢の友と共に遊ぶことなんて、500年生きた中で一度たりともなかった。
        (妙なバナナにノーサンキューの微笑み) -- ジナ 2010-06-19 (土) 01:15:27
      • いやまぁ確かに歩いたけど、もっと陸路を行ってお弁当食べてとかそんなのだとばかり思っててさぁ それこそ山登りとか
        あたし一人か!?まぁ別にいいけど……バナナだよね、バナナ(もぐもぐ) -- カルカノ 2010-06-19 (土) 01:15:32
      • 料理なくなるぞ、おまえらー(船室から顔を覗かせて) -- ウェイビアー 2010-06-19 (土) 01:15:49
      • 海賊の情報によると、黒づくめの女ってのが怪しいけどねー
        お、アキラもお疲れー、どーよ、アキラは楽しめた?……さっきの様子を見るとあんまり楽しめなかったかね -- ジュキ 2010-06-19 (土) 01:16:27
      • それはバナナなの・・・?なんかバナナに見えるんだけど別の感じしかしないような・・・ -- エイミア 2010-06-19 (土) 01:17:41
      • アキ!見ていたか?わらわの活躍を!(歩み寄り笑顔を手向ける) -- ジナ 2010-06-19 (土) 01:17:55
      • にゃっはは、すっかり乗り気になっちゃって、わーかったわよキャプテン!
        そっか、やっぱこーゆー風に騒ぐのって楽しいもんねー、……いらないの?(ジナにバナナッポイを勧めながら
        あ、食ってる!……どうよ、バナナ?味もバナナ? -- ジュキ 2010-06-19 (土) 01:19:25
      • お疲れさまですわ皆様、どうやら室内でパーティーなんてやっていらしてるみたいですわね… -- メリッサ 2010-06-19 (土) 01:19:38
      • そっちにもご飯あるのか!まってよいぶっちー! -- カルカノ 2010-06-19 (土) 01:19:38
      • え?バナナと言えばバナナの様な、芋と言えば芋の様な……炒め物に入れたら美味しいかも(むぐむぐむぐ) -- カルカノ 2010-06-19 (土) 01:20:31
      • バナナじゃねーじゃねーか!よかった食べなくて……あたしはあっちのご飯を貰うわ! -- ジュキ 2010-06-19 (土) 01:21:36
      • バナナの様でバナナじゃない・・・?ソレは一体なんなんだろう・・・ただたんに熟してないバナナってオチだったら吹くんだけど(とりあえず宴会所のほうに向かう) -- エイミア 2010-06-19 (土) 01:23:42
      • 腑に落ちん事件だったな。海賊、墓、怪物と鏡……どうにも繋がらん。
        俺たちの目的地は、最初からあの島だったのか? -- 有耶 2010-06-19 (土) 01:23:53
      • いやー・・・怖かっ・・・・たー! 楽しむ以前にそんな余裕がなかった感じだねー(ジュキに困ったような視線を返して)
        ジナはその、うん、カッコよかった、かな・・・あはは(なぜか少し照れたように笑った) -- 全々 2010-06-19 (土) 01:24:21
      • ふん、そなたもこれを被ればすぐに格好よくなるぞ?(全々にキャプテンハットを被らせる)
        あはは!似合ってる! -- ジナ 2010-06-19 (土) 01:27:05
      • あ・・・あら、そう? に、似合う? ま、まぁねー! 私のような美少女だと何をつけても似合うものなのさー(少しずついつもの態度へ戻っていく) -- 全々 2010-06-19 (土) 01:31:25
      • ・・・。(いつもの調子を取り戻す全々に優しく微笑み――)
        また遠足に行こう。今度はわらわがタンコブなぞ作らない場所へ(後頭部を押さえ、恥ずかしそうに笑った) -- ジナ 2010-06-19 (土) 01:37:15
      • そだね(つられて笑い、そのまま視線は船内へと) あー、安心したらお腹すいてきちゃった。
        食べに行かない? ジナもあれだけ動きまわってお腹すいてるでしょ。きっと、すごくおいしいよ(と、隣に並んだ) -- 全々 2010-06-19 (土) 01:44:43
      • そうだな。酢豚の肉抜きを食べてみたい。(笑いあいながら一緒に船内へ歩いていった) -- ジナ 2010-06-19 (土) 01:46:21
    • 帰りのフェリー 宴会場 -- 2010-06-19 (土) 01:01:42
      • ・・・一番チェルヴォナ!ウォッカ一気やります!(半分やけ酒) -- チェルヴォナ 2010-06-19 (土) 01:03:39
      • (両の手に中華料理) -- 黒蓮 2010-06-19 (土) 01:04:56
      • ヘイリェン、酢豚こっちー(手を振る) -- ウェイビアー 2010-06-19 (土) 01:07:01
      • ほいほーい。(求められるまま、そちらへと皿を運んで行く。この場では、提供する側だ。店を営んでいる以上、腕前は確かである。しっかり、ギャラは貰っている) -- 黒蓮 2010-06-19 (土) 01:08:17
      • さんきゅー(皿を受け取って)
        うわ、本気で飲んでる(ウォッカ一気に軽く引く) -- ウェイビアー 2010-06-19 (土) 01:09:51
      • 酒強いなあ……そういけるんは、なかなかおらんで。 -- 黒蓮 2010-06-19 (土) 01:15:18
      • あら…アルコール解禁?なら私も飲もうかしら?私にも一本頂戴(と適当な給仕を呼びとめる) -- プリム・ローゼ? 2010-06-19 (土) 01:16:20
      • やっぱり宴会ならお酒がないとね、ふふっ(運ばれて来たワインの味で遠足の疲れをいやす桃色吐息) -- プリム・ローゼ? 2010-06-19 (土) 01:21:30
      • そうだそうだ!船の上ならラムかワインって決まってるだろ!お、ヘイレンがご飯作ってくれるの? -- カルカノ 2010-06-19 (土) 01:21:31
      • 学生なのにすげーナチュラルに酒を…!……この酢豚パイナップル入ってないわよねぇ? -- ジュキ 2010-06-19 (土) 01:22:37
      • ほれほれ、酒やったら色々揃えてあるみたいやから喧嘩せんで。
        んまっ! そういうこっちゃな。うちもまあ料理舞台の一人として、頑張っとるところやで。 -- 黒蓮 2010-06-19 (土) 01:23:13
      • ああ入れてへん入れてへん。せやから、安心して食べてええで。 -- 黒蓮 2010-06-19 (土) 01:24:16
      • え、酢豚にパイナップル入って無いの?・・・ちょっと残念(肩を落としてチャーハンを口に運んでいる) -- エイミア 2010-06-19 (土) 01:25:31
      • よろしい、ならば戦争だ、……おかずに甘いのって合わなくない?(酢豚に箸を伸ばしながら -- ジュキ 2010-06-19 (土) 01:26:33
      • 私の故郷では子供の時からワインがジュース代わりよ、ふふっ
        この宴会に来た子は皆飲むべきなの、さぁ飲みなさい(まだ酔ってないけど、既に質の悪い酔っ払い状態な桃色吐息) -- プリム・ローゼ? 2010-06-19 (土) 01:28:57
      • もちろん受けて立つわよ・・・あれはあれで中々癖になるというか・・・美味しくない?それにご飯に甘いのって…適度な甘さだったら結構いいと思うんだけどなぁ(炒飯を食べながら) -- エイミア 2010-06-19 (土) 01:29:54
      • うぅむ、流石にこのみが全然ちゃうからなあ……しゃあない。せやったらもう一皿作ったるか。パイナップル入り。 -- 黒蓮 2010-06-19 (土) 01:31:17
      • この体の疲れの中酒なんか飲んだらすぐ寝ちゃいそうだわ…!……まぁ、少しくらいならいっか
        やー、あたしはやっぱ適度でもダメだなぁ、おイモの天ぷらとかさぁ?
        あとそうだよかったやっと会えたわエイミア、S科の女子に囲まれて大変だったわよ、大変だったのよ……(ぶわっ、と涙を流す、胸的な意味で -- ジュキ 2010-06-19 (土) 01:32:27
      • え、良いの!?わぁ、ありがと黒蓮っ(心なしか嬉しそうな表情で完成を待ちながら)
        ・・・S科の女子に囲まれ・・・!?それは・・・その、この度はご愁傷様…ほ、ほらもう野良犬にかまれたと思ってスッパリ忘れとこ、ね!?(ポンポンとジュキの肩を叩きながら) -- エイミア 2010-06-19 (土) 01:37:14
      • 旅は道連れ夜はお酒ってね、ふふっ(ジュキのグラスだけでなく空いたグラスにワインを注いで回る、まだ酔ってないけど、極めて質の悪いの酔っ払い状態な桃色吐息) -- プリム・ローゼ? 2010-06-19 (土) 01:37:51
      • 食えよ、栄養取れよ……(ジュキの皿に肉を盛りながら) -- ウェイビアー 2010-06-19 (土) 01:38:30
      • いや、私あんまりお酒は……(注がれたワインを持て余す) -- ウェイビアー 2010-06-19 (土) 01:39:58
      • うう、ちくしょう巨乳なんて爆発すればいいのに……あ、どーも…(ぐいー、っとワイングラスを傾け、一気に飲み干す
        ほらぁ、あんたものみなひゃーよー……(少し赤くなった顔でひっくっ、としゃっくりしながら、エイミアの前にワイングラスを持って行く -- ジュキ 2010-06-19 (土) 01:40:32
      • うおーぃ、サンキューウェイビアー……(むぐむぐと口にいっぱい頬張り
        あんたも行っちゃえ行っちゃえぇ、どうせもう帰るだけなんだからさぁ?(とくとくとくとく…と自分のワイングラスにワインを注ぎ -- ジュキ 2010-06-19 (土) 01:42:02
      • んー…(意を決してくっとグラスを傾ける)
        あぅぅぅ……(やっぱりしっくりこないらしい) -- ウェイビアー 2010-06-19 (土) 01:44:01
      • もー・・・あんまり飲みすぎると身体に毒よ?爆発までいかなくても良いけど、多少抉れてもバチは当らないと思うし(愚痴を聞くモードにすっかり入りながら)
        (そうしてお酒を薦められると)え、いやボクはあんまお酒とか強い方じゃないから遠慮しとこうかなーと・・・ -- エイミア 2010-06-19 (土) 01:44:16
      • ほいっと! パイナップル入り酢豚の出来上がりやで!(少しして、その皿がおかれた) -- 黒蓮 2010-06-19 (土) 01:45:22
      • らに?ワインは苦手なん?じゃあもっと甘い酒とかどうよー?
        あたしの酒が飲めないってぇのー!(お約束の事を言いながらエイミアに絡む蝙蝠)ってかさぁ、海賊も海賊よ貧乳いらねとか言いやがったのよ
        存分に痛めつけてやったけどさぁ……財宝もパクったけどさぁ…(じゃらじゃら、とポケットから金貨を取り出しながら -- ジュキ 2010-06-19 (土) 01:47:36
      • いいのみっぷりね、うふふっ 今から酒に慣れておかないと将来悪い男にイタズラされちゃうわよ〜(と脅かしつつ霊圧消える桃色吐息) -- プリム・ローゼ? 2010-06-19 (土) 01:48:33
      • あ、これよこれ!うーん、待ちわびた甲斐があったわ・・・いただきまーす(そしてパイナップル入りの酢豚に箸を伸ばして)
        うーんっこの甘酸っぱい感じが酢豚といい感じで合わさって美味しく食べられるのよねー -- エイミア 2010-06-19 (土) 01:49:08
      • あ〜、そうだ、あたしあれ食べてみたかったのよ、北京ダックー、出来る?えーと……へい、ヘイレン?(さっきカルカノがそう呼んでいた事を思い出し
        -- ジュキ 2010-06-19 (土) 01:49:52
      • うぇー…(困り果てたような声をあげて再びグラスとにらめっこ) -- ウェイビアー 2010-06-19 (土) 01:50:14
      • ぺ、北京ダックと来たか……んー、材料があれば、頑張ってみようとは思うけど。結構時間かかるからね、あれ。
        まあ、やるだけやってみるわ。 -- 黒蓮 2010-06-19 (土) 01:50:55
      • ちょ…ジュキ、流石に飲み過ぎだってば。ああもう・・・(絡まれながらも上手い断り文句が浮かばずにいて)…それは許せないわね、そのまま海に流しておけば良かったのに
        (そしてジャラジャラと取り出される金貨などを見て)…これじゃどっちが海賊って話よねー… -- エイミア 2010-06-19 (土) 01:51:41
      • ……酒が飲めねぇうちはまだまだ子供よー?(グラスを見つめるウェイビアーに、この間子供だと言われて怒っていたのを思い出し、にひひ、とイタズラっぽい笑みで -- ジュキ 2010-06-19 (土) 01:51:46
      • 襲われたんだからいーのよ、慰謝料よ慰謝料ー、ほりゃ、エイミアにもちょっと分けてあげるわ
        どれがいい?金貨以外にもいくつかあんわよ?(じゃらじゃら、とさらにネックレス、指輪、宝石、などをポケットから取り出し、テーブルに並べる -- ジュキ 2010-06-19 (土) 01:54:10
      • これが北京ダック(もどき)やぁっ!(いい感じになっている鶏皮)うん、皮だけ剥いで油かけて……これで一応北京ダック……? かなあ。 -- 黒蓮 2010-06-19 (土) 01:56:08
      • これが北京ダック(もどき)やぁっ!(いい感じになっている鶏皮)うん、皮だけ剥いで油かけて……これで一応北京ダック……? かなあ。 -- 黒蓮 2010-06-19 (土) 01:56:09
      • おーぅ、よろしくヘイレンー、へっへっへ、この金貨がありゃしばらく贅沢が出来るわ -- ジュキ 2010-06-19 (土) 01:56:45
      • まあそういうことならいい、のかな?良いか(1秒程で考えをまとめて自分を納得させ、分けてもらう事にスル)
        と言ってもボクはそんなにはいらないんだけど…あ、じゃあこのエメラルドだけ貰ってっても良い?(宝石の中から緑色に光るそれを摘み上げて) -- エイミア 2010-06-19 (土) 01:57:18
      • 二回いってもうたな、まあええけど。 -- 黒蓮 2010-06-19 (土) 01:58:35
      • ぬぅ(横目でジュキを睨んで)んっ…(こくこくこく、とワインを飲み干す)
        くひゃー…(一息吐いて、仄かに上気)
        (酒宴の終わる頃には、いつしか眠りこけていることだろう) -- ウェイビアー 2010-06-19 (土) 01:57:36
      • 大事なことなので…!これ、確か春まきの皮的な何かで挟んで食うのよね、すげー食った気しなそう、あ、でもつまみにはいーわこれ(ぽりぽり、と皮を齧りながら -- ジュキ 2010-06-19 (土) 01:59:19
      • いーのいーのぉ、悪い事ぉするやつにはいつか帰ってくるもんなのよ、貧乳をバカにしたりとか
        欲がねーのねーエイミアは、おっけー、んじゃそれを売るもよし持っておくもよしよ(ぐいっ、とさらにワイングラスを傾け、そのままがちゃんっ、とテーブルに突っ伏し)……ぐぅ -- ジュキ 2010-06-19 (土) 02:01:52
      • そんなに大事な事扱いの北京ダック、食べなきゃこれは損よね。・・・ところで前々から思ってたんだけど、皮以外の身の部分って北京ダックの場合どうするのかな。…捨てちゃうの? -- エイミア 2010-06-19 (土) 02:02:46
      • さー……うちも作り方知ってても、実際作ったのは初めてヤシ。どないするんやろな。 -- 黒蓮 2010-06-19 (土) 02:04:42
      • まあ、それはそれや。うちもそろそろ、休むとするかな……(そのまま、奥へと引っ込んでいった) -- 黒蓮 2010-06-19 (土) 02:06:25
      • ・・・みんなつぶれたわねー。かく言うボクもちょっと急いで疲れたし・・・港着くまで一眠りしておこうっと -- エイミア 2010-06-19 (土) 02:10:10
    • 帰りのフェリー 後部甲板 -- 2010-06-19 (土) 01:01:56
      • ・・・・・・まだ、巨大生物と戦ってた方が、良かったかも・・・(帰りも船だったため、またハイライトが消えかけつつ、甲板の柵にもたれかかり) -- ロック 2010-06-19 (土) 01:04:17
      • (乗ってきたイカダをロープで繋いでいる) -- メガ 2010-06-19 (土) 01:04:32
      • (借りた力をもってして微妙な結果になってしまい、反省しつつ制服のまま筋トレを始めるリンダさん) -- リンダ? 2010-06-19 (土) 01:08:47
      • 休んでいなくて……いいの、か(確か最後の反撃でのびていたはずだ。暗に無理をしない方が良いと、ロープの結び目を確かめながら) -- メガ 2010-06-19 (土) 01:12:26
      • まだ眼が痛い…残って探索を続けるべきか…いや、用意も少ないし一旦戻るとするか(後部甲板で風に吹かれてる) -- サイラス 2010-06-19 (土) 01:12:47
      • 大丈夫、こんな程度じゃ「あの人」の様には…あ、さっきはありがとね、メガ (スクワットしながら笑顔で応じる ついでにぶるんぶるん揺れる胸) -- リンダ? 2010-06-19 (土) 01:16:38
      • ウム。大事ないならば……良かった(ロープを引っ張りつつ、イカダ側の結び目に目を凝らすフリをしてそっと視線を外す紳士)あれは役に、立った、か。 -- メガ 2010-06-19 (土) 01:20:30
      • おいおい、大丈夫かよロック。んなこと言ってると本当にそうなるかもしれねぇぞ? -- キルシュ 2010-06-19 (土) 01:21:26
      • あは・・・流石に、お次はなんだ?的なのは・・・遠慮したいよね・・・(力なく苦笑しつつ)
        あ、キルシュもお疲れ様・・・なんだか、予想以上に疲れる遠足だったねー・・・・・写真も全然撮れなかったし(ガックリと肩を落とし) -- ロック 2010-06-19 (土) 01:29:19
      • 全くだよ!次があるにしても時間を置いて欲しいもんだ。(力ないロックの様子を見て)つーかお前こそお疲れ様って感じだな、その様子じゃあよ?
        まぁ今年は駄目だったが来年があるだろうよ、多分。その時にでもがんばりゃいいし、まだまだ機会はあんだろうよ。だからまぁ、落ち込むなって、な? -- キルシュ 2010-06-19 (土) 01:34:47
      • うん、その時はもっと和やかに楽しみたい、ものだねー・・・うっ・・・(こみ上げる何かに苦しみつつ)
        あ、でも、せめて最後に乾杯でもする?無事を祝って・・・ -- ロック 2010-06-19 (土) 01:36:27
      • そいつはいいアイディアだが、お前大丈夫なのかよそれで。(少し不安そうに) -- キルシュ 2010-06-19 (土) 01:38:08
      • だ、大丈夫・・・むしろ、何か飲んでないとダメかも・・・(瓶の飲み物を一つ、紙コップを二つ用意しつつ) -- ロック 2010-06-19 (土) 01:45:56
      • それじゃあ付き合ってやらんとお前が可哀想だな。(苦笑しながらしかし楽しそうに瓶を掴み、二つのコップに注ぎ分けていく)ほれ、お前の分だ。 -- キルシュ 2010-06-19 (土) 01:50:38
      • あは、ごめんね、キルシュ・・・でも、有難う・・・それじゃあ、皆無事な生還を祝して・・・乾杯!(弱弱しく、しかししっかりと紙コップを掲げ) -- ロック 2010-06-19 (土) 01:52:59
      • はっ、気にすんなよ。(同じ様にコップを掲げ)おう、乾杯(ロックの音頭に合わせてコップをぶつけた) -- キルシュ 2010-06-19 (土) 02:02:34
      • また、来年も行きたいねー・・・誰も欠けることなく、みんなで・・・(港が近づくのを見て生気が戻りつつ、呟いて)
        (その後なんとか船旅と言う苦境を乗り越えて帰還したロックだった//これで脱落しますー・・・) -- ロック 2010-06-19 (土) 02:15:51
      • だな。そうだったらきっと楽しいだろうよ。(近づいてくる港を眩しそうに見ながらそう応えた//はい、お疲れさまでしたー) -- キルシュ 2010-06-19 (土) 02:24:17
    • 始まりと終わりの浜辺 -- 2010-06-19 (土) 01:02:15
      • (砂浜にビーチパラソルを立て残り時間をゆったりと過ごす) -- メリッサ 2010-06-19 (土) 01:02:58
      • (全身砂と砂による擦り傷だらけの姿でシルフィ先生の列に並ぶ眼鏡少年) -- エクリプス 2010-06-19 (土) 01:03:02
      • お、おわったの・・・?(おそるおそる周りを見渡す) -- 全々 2010-06-19 (土) 01:05:25
      • ん、まずはエクリプス君からですね(傷にそっと手を翳すと)いたいのいたいのとんでけーです
        (「ウェヌス・ウィスパー」恥ずかしい台詞を囁く事で死へと繋がるあらゆる傷を癒す治癒術) -- シルフィ 2010-06-19 (土) 01:06:58
      • こう言うしまら脱出する間際はこう言うんだよ 「お次は何だ?」ってね! -- カルカノ 2010-06-19 (土) 01:07:18
      • あれ、もしかしてここにいると帰れない? -- 全々 2010-06-19 (土) 01:07:42
      • ええもう全部終わりましたわよ、怖い魔物さんも居ませんの。後は帰るだけですわ -- メリッサ 2010-06-19 (土) 01:07:54
      • ほっ・・・じゃあ終わったんだ・・・何だったんだろうあの化物は・・・(そう言って頭をぶんぶんと振ったあと)
        メリッサ・・・、かえろっか?(にこりと笑いかけ、視線をフェリーへと向けた) -- 全々 2010-06-19 (土) 01:10:43
      • 仰せのままに、では帰りましょうか。家に帰ったら腕によりをかけて美味しいものをお作りいたしますわ -- メリッサ 2010-06-19 (土) 01:11:50
      • あ、痛くなくなりました…ありがとうございます先生(ちょっと離れるとぶるぶるっと濡れた犬みたいに体を振って砂を飛ばす)
        早く帰ってお風呂入りたいな…… -- エクリプス 2010-06-19 (土) 01:12:21
      • ん、さて…他に怪我をした方いなければ(周囲を見渡して)フェリーに戻りましょうか -- シルフィ 2010-06-19 (土) 01:14:36
    • 船長室 入ルナ危険  -- 2010-06-19 (土) 01:09:09
      • (黒い影の女が、鈍い輝きを放つ鏡を珍しそうに陽光に翳している) -- 2010-06-19 (土) 01:11:08
      • (入りたくてうずうずしてる駄目幽霊)ちょ、ちょっとだけなら…ああでも、いやしかし… -- エミリー 2010-06-19 (土) 01:11:24
      • 入ればいいじゃない。(少し酔った勢いでドアを蹴破る) -- チェルヴォナ 2010-06-19 (土) 01:13:29
      • ぎょわー!?え、ええと…シツレーシマス(チェルヴォナの勢いに便乗してコソコソ入る幽霊) -- エミリー 2010-06-19 (土) 01:16:39
      • (黒い影は頬笑みながら鏡を弄んでいる……) -- 2010-06-19 (土) 01:17:36
      • おい、チェルヴォナ! 船の人に迷惑をかけるな!(チェルヴォナの狼藉を見て駆けてくる)
        …何やってんだ? -- サイラス 2010-06-19 (土) 01:18:39
      • ・・・女性?船長なの?・・・また・・・鏡・・・(酔いの冷めるような悪寒が体を走った) -- チェルヴォナ 2010-06-19 (土) 01:18:49
      • (手の中の鏡に一瞬だけ魚顔の魔物が浮かんだかもしれない、錯覚かもしれない) -- 2010-06-19 (土) 01:21:23
      • あははは…すいません、ちょっと手違いと言うかその場の勢いと言うか…
        修理代は後で出しておきます…(同じ不吉な物同士何か感じるのか、手鏡が何となく気になる)
        キレーな鏡ですね〜… -- エミリー 2010-06-19 (土) 01:24:44
      • (サイラスの両眼から血の雫が数滴落ちる。眼の奥に潜む存在が目の前の敵に反応していた)
        こいつは……まだあったのか… -- サイラス 2010-06-19 (土) 01:25:02
      • その鏡、一体なんでありますか?(いつの間にかチェルヴォナたちの背後に立っている) -- スズ 2010-06-19 (土) 01:25:41
      • ・・・冗談はさっきのデカ物だけにして欲しいわよね、全く。 -- チェルヴォナ 2010-06-19 (土) 01:26:01
      • 《 『ニトクリスの鏡』 》(船長室の入口に佇み)《 おぞましい幻想たちのふるさとを映すという魔道具のお話です 》
        《 もし、そんな物が実在していたなら…あんな形をしているのかもしれませんね 》(黒の影をじっと見つめ) -- シヨン 2010-06-19 (土) 01:28:18
      • 「これは、鏡ですわ。呪いを封じ込めた鏡……。
        今度は、あなたたちの知恵と勇気と友情が、勝利を齎すに至りました」 -- 2010-06-19 (土) 01:28:29
      • その鏡が目的だったのでありますか?(頭の上に?マーク。よくわかっていない) -- スズ 2010-06-19 (土) 01:32:51
      • (ポケットの中から妖精が顔を出す)なるほど、島全体が歪んでたのか。気付かないハズだよ。
        今回は何回目だったのかな? -- マクマホリン 2010-06-19 (土) 01:35:42
      • (今度って何今度って!?また来るの!?お次は何だ!?と言いたいのを堪え)
        あはは、応戦してる内に気づいたら生徒のおかげで勝てただけですけどね…。
        呪いって…ぶ、物騒な…そういうのを集めるのが好きなんでしょうかね… -- エミリー 2010-06-19 (土) 01:37:23
      • ・・・うちの学校の教師共・・・ それがわかっててココに送り込んだって言うの?・・・最悪ね。 -- チェルヴォナ 2010-06-19 (土) 01:39:03
      • 「さあ?」
        (マクマホリンに軽く口付けすると船長室を後にする。不思議なことに、船中を探しても彼女は見つからなかったという) -- 2010-06-19 (土) 01:40:05
      • む、む、む…
        もしかして、違う時間なのか違う世界なのか、あの島はそこに繋がっていて、別の自分達は何度かあの島を訪れてあの怪物に負けていたのでありますか?
        あのお墓はその? -- スズ 2010-06-19 (土) 01:43:31
      • 私たちが負けた可能性の世界とでも?そう考えれば色々と辻褄があってくるけれど・・・
        とは言え私たちはこうして勝って -- チェルヴォナ 2010-06-19 (土) 01:46:33
      • (流血の収まった目元を拭い)さてね、せっかくハッピーエンドになったんだ、バッドエンドの事は考えないでおこうじゃないか。
        「本当の被害者はあの女性かもね…」(ふよふよとまたポケットに潜り込んだ) -- サイラス 2010-06-19 (土) 01:47:03
      • こうして生きている。それが全てじゃないの? -- チェルヴォナ 2010-06-19 (土) 01:48:14
      • むぅー…(いまいち納得できない表情で船長室を後にする。島に向かって手を合わせ小さく「にゃむにゃむ」と唱えた) -- スズ 2010-06-19 (土) 01:51:33
      • 気になる鏡でした…しかし今度って…今度って…(次は鳥人間かなーとか思いながら部屋を出ていく) -- エミリー 2010-06-19 (土) 01:55:44
      • 《 …それもそうですね、今は素直に喜びましょう? 》(にこりと微笑み、きびすを返して立ち去った) -- シヨン 2010-06-19 (土) 01:57:31
      • もうこんあ遠足は懲り懲りだわ・・・ なんか一気に疲れてきたわね。 船室で休もう・・・(主のいない船長室を一瞬振り返り、その場を立ち去った) -- チェルヴォナ 2010-06-19 (土) 02:01:34
  • ――――― --
  • パンドラの箱が開かれようとした、その時だ! 大海を切り裂き、巨大な魔物が姿を現す!
    砂浜から上陸しようとするそれは、君たちを明らかに敵として認識している!
    戦える者は、武器を取り迎え撃ちたまえ!
    -- 2010-06-19 (土) 00:16:43
    • (戦闘ツリー 下のツリーには戦闘被害は及びません) -- 2010-06-19 (土) 00:17:49
      • ちょ・・・ちょっと何よこの怪物は!?(うろたえながらも自然と剣に手が伸びて構えている) -- エイミア 2010-06-19 (土) 00:18:48
      • !?なによあれ!(振り返りとっさに銃を構える) -- チェルヴォナ 2010-06-19 (土) 00:19:09
  • でっかいお魚さんですわねぇ…(ぼんやりしている) -- メリッサ 2010-06-19 (土) 00:20:32
  • …海が荒れているかと思えばこんなものが…とんだ遠足にございますわね(慣れぬ剣よりも信じるは己が拳とばかりに、鉄甲をはめて) -- マレーネ 2010-06-19 (土) 00:20:47
  • モンスター…!?(皆を庇うように前に出る。パチっと全身に火花が走る) -- スズ 2010-06-19 (土) 00:20:50
  • あんな大きな魔物が!?・・・ここは遠距離の魔法か弓かで弱らせたいところだけど・・・き、効くのかな(一応カメラに魔力をチャージしつつ) -- ロック 2010-06-19 (土) 00:20:59
  • でかい!てかきもい! 何あれー!?(軽くパニック) -- リンダ? 2010-06-19 (土) 00:22:03
  • ギェアアアアアアアアアアアアアエ!
    咆哮とともに、群がる君たちへと鱗が密集している腕が振り下ろされる!
    -- 2010-06-19 (土) 00:22:18
  • むう、あれは… -- エミリー 2010-06-19 (土) 00:22:31
  • まあ何となく嫌な気配はしていましたし(詠唱を始める)
    敵意に満ちた相手である以上加減は入りませんわね(火球を幾つか中空に浮かべる) -- マリー 2010-06-19 (土) 00:23:05
  • あんなの相手にどうしろと…(とはいえ今までほとんど何もしてなかったので少しは役に立とうと前に出る。遠足に武器なんて持ってきてないので徒手空拳) -- エクリプス 2010-06-19 (土) 00:23:23
  • なんだありゃ、何処の化け物だ!?(書物でも触れたことの無い怪物に危機感を抱きながら、杖を掲げ立つ) -- ウェイビアー 2010-06-19 (土) 00:23:45
  • やっぱりか…眷属のようだが、いつつつつ…(血涙が流れ出る眼を押さえ)
    「こりゃ君は闘わない方がいいね。中身が出てきちゃうよ」(ポケットに急いで隠れる妖精) -- サイラス 2010-06-19 (土) 00:23:57
  • (いくら自分の体格が大きいとはいえ、目の前の魔物の巨大さを前にしてはむしろ身軽な方が相性がいいだろう)
    ム……(まずは後衛で呪文を詠唱する) -- メガ 2010-06-19 (土) 00:24:02
  • 知っているのか、雷電?(…と 雷電 エミリーにツッコミ) -- シルフィ 2010-06-19 (土) 00:24:09
  • えぇい!一番チェルヴォナ! ナバディエーニィ!!(攻撃と叫び持っていたAKMを撃ち放つ) -- チェルヴォナ 2010-06-19 (土) 00:24:22
  • くにゃっ!!?(小柄な体を躍らせると、腕が振り下ろされた衝撃で遠くへ跳ね除けられる) -- ウェイビアー 2010-06-19 (土) 00:24:52
  • (振り下ろされる腕を避けて)・・・ッ!とりあえずどんな方法でも戦って倒すしかないじゃない!?
    誰か雷系の魔法使える人は居ない!? -- エイミア 2010-06-19 (土) 00:25:04
  • なんかすっげぇ化物が出てきた、なっと!(間一髪で振り下ろされる腕から逃れる) -- キルシュ 2010-06-19 (土) 00:25:19
  • メガさん魔法出来たんだ!?・・・M科だから当然のはずなのに(凄いイメージと違いすぎて、思わず呟き) -- ロック 2010-06-19 (土) 00:25:41
  • 火球、銃弾を受けても魔物は身動ぎもしない
    淀んだ瞳を動かし、次の犠牲者を探している
    -- 2010-06-19 (土) 00:25:54
  • (腕部やマフラーに紫電がひらめく。電磁力が力場の壁を形成し、生徒に加えられた攻撃を弾く。が、どうやらカバー出来るのは近くにいるにんげんのみである)
    //壁に使いたい子は使ってください -- スズ 2010-06-19 (土) 00:26:13
  • (大振りな攻撃をかわすとその腕に火球をぶつけながら飛び退く)
    水棲系のようですし雷が良いのでしょうけど…陸上なら炎も悪くはないと思いたいですわね -- マリー 2010-06-19 (土) 00:27:06
  • 流石にこれくらいのはなあ……大きすぎるでホンマ。(強化服に寄る機動。巨大な攻撃を大きな動きで退いてさけ)
    雷か……。(バチバチと、強化服が電光をまとい始めた)おあつらえ向きや! おあつらえ向きやけど……でかいなあ……。 -- 黒蓮 2010-06-19 (土) 00:27:08
  • コマンド>身を守る (メリッサは身を守っている) -- メリッサ 2010-06-19 (土) 00:27:14
  • ふわー!?(回避したものの、吹っ飛び砂浜を転がる) -- リンダ? 2010-06-19 (土) 00:27:18
  • ……マスターと連絡をとっていたらいつのまにか戦闘に…!? -- クリスタ 2010-06-19 (土) 00:27:36
  • 《 あわわわっ!? 》(飛びのいてかわすも砂を被り)《 や、やってくれましたね…? 応戦しますっ! 》
    (砲術機関を起動、移動しながら怪物の目玉を狙って精密射撃を繰り返す)《 …対人武装の限界ですか! 》 -- シヨン 2010-06-19 (土) 00:27:52
  • (広域に、防御力を上げるエンチャント。万一にも死ににくくなるように)……俺に出来るのはこの類のものだけ、だ -- メガ 2010-06-19 (土) 00:28:51
  • 黒蓮いける!?どっちにしろ接近しなきゃ倒せそうにない訳だけど・・・火系も十分いけそうな気がするけどアイツ -- エイミア 2010-06-19 (土) 00:28:54
  • って、くっ・・・なんか全然、今まで戦った事ある相手と・・・違う!(当たらなくても風圧に身を固め)
    ・・・しかも、全然魔法や銃が聞いて、ない?・・・(チャージ率が上がってきたが、それでも効くかどうか不安になり) -- ロック 2010-06-19 (土) 00:30:02
  • ・・・7.62mmじゃ全く効果ないじゃない・・・! ならこれで!
    (対戦車ライフル・デグチャレフPTRD1941を取り出す 轟音と共に14.5mm弾が発射される) -- チェルヴォナ 2010-06-19 (土) 00:30:23
  • なかなかの質量…鱗も厚く銃弾や魔法ですら身じろぎのせぬようで……でしたら柔らかい所を狙うのが得策 -- マレーネ 2010-06-19 (土) 00:30:27
  • 皆さん頑張ってくださいですー♪(やっぱり応援モードに入るあくまで先生。それでもシールドは展開しているので盾代わりにしてもいい) -- シルフィ 2010-06-19 (土) 00:30:31
  • 流石に人間大とあの大きさは無理有るんやないかなあ……うちもそれなりのスピードでは動けるけど、ちょっとあっちが腕ふっただけでこっち大けが免れんし……
    まあ、でも、やるほかないな。あの鏡が気になるところやけど……とりあえず食い止めなあなんともならん! (ステップを踏み、次の攻撃を待つ) -- 黒蓮 2010-06-19 (土) 00:30:41
  • 黒蓮いける!?どっちにしろ接近しなきゃ倒せそうにない訳だけど・・・火系も十分いけそうな気がするけどアイツを海の中に逃がさないように気をつけて!(それだけ言うと駆け出して巨大な魔物相手に接敵し始め)
    注意は出来るだけボクが引き寄せておくから! -- エイミア 2010-06-19 (土) 00:30:44
  • しかし宝箱を開けるいいタイミングで現れましたけど…
    あれの中身に引かれたか何かかしら?(今度は火球ではなく炎の槍を生み出し狙いを定める) -- マリー 2010-06-19 (土) 00:31:51
  • (周囲を見回し、咄嗟に目に入った流木を拾い)……よ、よし! 父様直伝の剣技を見せてやる!
    とりゃー!(上陸しかけている巨大な足に切りかかる。折れる)  ……ですよねー! -- エクリプス 2010-06-19 (土) 00:32:09
  • ダメージは追っていないが、生徒たちの執拗な攻め手に魔物の侵攻が緩む
    一刻も早く対抗策を考えるのだ!
    -- 2010-06-19 (土) 00:32:22
  • 全く知りません!見た事もありません!(シルフィの問いかけに全力で答える) -- エミリー 2010-06-19 (土) 00:32:33
  • (眼を押さえながら一旦怪物の腕の射程外まで逃げる)半人前の群れにはちと厳しいな。 -- サイラス 2010-06-19 (土) 00:33:39
  • (力を込める両の手に、それぞれ電光の球が形成された。球電、小さいものであるが、制御された雷。牽制として、うち放ち、右、左) -- 黒蓮 2010-06-19 (土) 00:33:40
  • (’’じゃなくて普通に喋るべきだったと後悔しつつわーわー応戦する幽霊) -- エミリー 2010-06-19 (土) 00:34:13
  • (巨大な剣を、盾の如く構えて、他を庇うようにじりじりと前に出る)……火力が足りない、な。 -- メガ 2010-06-19 (土) 00:35:19
  • んぐ、足場わるい!(恨み言を口にしながら呪文を詠唱、子供の一抱え程度の火球を形成)
    ――ゼク・ラ・ネア・フィルボ!(時間稼ぎ上等。着弾と同時に炸裂する性質を備えたそれを、巨大怪物目掛け撃ち放った) -- ウェイビアー 2010-06-19 (土) 00:34:20
  • えぇい!埒が明かないわ!(ライフルに弾を装填し)なにか手は無いのかし・・・らっ!(そして撃ち放つ) -- チェルヴォナ 2010-06-19 (土) 00:36:27
  • そうだ・・・相手が生物なら・・・目が弱点なはず!(相手の左目に向け、シャッターを切り、闇の魔術効果によって巨大生物の視界を奪おうとして) -- ロック 2010-06-19 (土) 00:36:44
  • 足止めとしての効果は確認。しかし決定打は……(自分の火力では足止めにもならないため、仔細に魔物の動きを観察する) -- クリスタ 2010-06-19 (土) 00:36:53
  • (ひゅーんと飛んできて空から電磁加速銃ばしばし撃って足止めするS科担当なのに雷の魔術師) -- サテラ 2010-06-19 (土) 00:37:31
  • (巨大な魔物の攻撃を交わしつつ、こちらからも斬りつけながら)く・・・なんかあんまり聞いてないようで埒があかない・・・
    何か、何か解決の糸口は…(常に動き続けながら手はないかと辺りを見渡している) -- エイミア 2010-06-19 (土) 00:37:49
  • (むくりと起き上がると、何か意を決して)…メイルさん、「お借り」します! 鋼融合!
    (胸の谷間から引っ張り出した「お守り」が発光するや、それを手にした右手が金属に覆われ、さらに身の丈程の刃へ変形する)
    5分…3分保てばいい! 行くぞ!! (メガの肩を踏み台に、今までとはありえない跳躍で魔物へ飛び掛るハーフエルフ) -- リンダ? 2010-06-19 (土) 00:38:16
  • 稲妻が、火柱が、ライフル弾が。魔物の巨躯に着弾しては爆ぜてゆく
    もがき続ける魔物は、ついに砂浜へと一歩を踏み出そうとした
    -- 2010-06-19 (土) 00:38:43
  • どこまで通用するかわかんねぇけど、やってやらぁあああ!(巨大な丸太の様に膨らんでいる雷で形成された槍を魔物へと放った) -- キルシュ 2010-06-19 (土) 00:39:03
  • 魔雷光機 解放!
    (おビル電光の出力が上がる。そろそろ後ろの方で何かしら対抗策を考えてくれるだろう。ダメ押し以上の目的はない)
    ちぇぁああっ!(飛びかかる) -- 黒蓮 2010-06-19 (土) 00:40:06
  • ム!(己を踏み台に跳躍していく影に、簡易な詠唱での身体強化の魔術をかける) -- メガ 2010-06-19 (土) 00:41:15
  • さて、どうした物か、切り札は最後まで取っておきたいんだが…(指に四本の魔封莢を挟んだ状態で怪物の進路に立つ) -- サイラス 2010-06-19 (土) 00:42:06
  • 弾が残り少ない・・・ 後ろで何か動きがあるみたいだけれど・・・ どうでもいいから早くして!(リンダを援護するように射撃) -- チェルヴォナ 2010-06-19 (土) 00:43:47
  • (剣か鎌さえあれば……とか思いつつ、背景で後衛へ振り下ろされる腕を受け流したり失敗して砂浜に埋まったり埋まらなかったり) -- エクリプス 2010-06-19 (土) 00:44:34
  • (身体強化の術を体に感じ、無茶する事を覚悟する)見よう見真似…閃光流星突!!
    (巨大な右腕の刃で、魔物の鱗の隙間を狙う様に繰り出す、強烈な突き!) -- リンダ? 2010-06-19 (土) 00:44:50
  • そこな鰯頭!(海岸で戦っている生徒を縫うように駆けつける)わらわを見よ!
    (淡く輝く鏡を異形を写すように掲げた) -- ジナ 2010-06-19 (土) 00:45:43
  • 全然効いてる様子がないや・・・これは、ボクじゃ役に立てないかも・・・(心が折れそうになるが、再度チャージを開始しつつ) -- ロック 2010-06-19 (土) 00:45:55
  • 右往左往する魔物、蟻だと思っていた相手に翻弄されていることが面白くないようだ
    ーーーーーーーーーァァァァァッ!
    絶叫にも近い不快な金切り声が、周囲の空間に充満する!
    -- 2010-06-19 (土) 00:46:04
  • (もしかして、ここで頑張れば先生としての株も少しは上がるかも…!)
    私の評価のために生徒のためにも、ここは頑張らせてもらいましょう!
    (割と下心全開気味だが、魔力を乗せた斬撃を足に集中的に放つ等、やることはやっている。) -- エミリー 2010-06-19 (土) 00:46:29
  • 鰯……! -- ウェイビアー 2010-06-19 (土) 00:46:39
  • 逃げられる!?・・・それとも逃がした方が良いの?(どちらにすべきか一瞬判断に迷い)って、何か吼えだしてるし…!
    ッ! ジナ!?(突如として現れたジナ、そして彼女が掲げている鏡に視線が向けられる) -- エイミア 2010-06-19 (土) 00:47:26
  • 何?鏡?!あれが切札だっていうの?! -- チェルヴォナ 2010-06-19 (土) 00:48:33
  • (怪物の叫びに意識を乱され編みかけた魔術構成が掻き消える)・・・体ににあった大声ですわね
    ジナをカバーしたほうが良いです(瞬時に構成を組換炎の壁をジナの周囲に発生させる) -- マリー 2010-06-19 (土) 00:49:26
  • さて、どうなるのかしらね?ふふっ(炎の術でジナをガードしつつ怪物の様子を見守る) -- プリム・ローゼ? 2010-06-19 (土) 00:49:59
  • (シガレットケースのような入れ物から取りだした風変わりな銃弾、シリンダーに込めて撃鉄を起こし)《 …せっかくなので 》
    《 犠牲になって下さい…科学の進歩の! 》(怪物の巨体へと真っすぐに吸い込まれていく豆粒の様な弾丸、しかし)
    《 爆ぜろっ! 蒸気弾ッ!! 》(皮膚下で開放された超高圧蒸気が爆発的な膨張を果たす) -- シヨン 2010-06-19 (土) 00:50:53
  • ……ム!(ジナが襲われるようなことがあれば、すぐに庇える位置に身を動かす。ただし、鏡の前には入らないように) -- メガ 2010-06-19 (土) 00:51:07
  • 暴虐の限りを続ける魔物は、鏡の存在を確かめると、剛腕を振り上げ、生徒の一人へと叩き落として
    しかし掲げられた鏡が魔物の姿を写すと、一帯が眩い閃光に照らされて

    魔物と鏡は、痕跡を残さず消失した
    -- 2010-06-19 (土) 00:52:10
  • きえ…た?(ぽかーん) -- スズ 2010-06-19 (土) 00:54:36
  • う・・・  (鏡と魔物が消え去った「消撃」で砂浜に倒れこんでいる) -- ジナ 2010-06-19 (土) 00:54:59
  • …消えましたわね。気配も感じませんわ -- マリー 2010-06-19 (土) 00:55:01
  • やったか!(何もやってない) -- サイラス 2010-06-19 (土) 00:55:24
  • …消えた…?…正解だった…みたいね、ふふっ(静かに微笑むとジナの方に歩み寄って)大丈夫…? -- プリム・ローゼ? 2010-06-19 (土) 00:56:15
  • (目も眩むばかりの閃光、とっさに手をかざして顔をそむけ)《 っ!………あれ? 怪物が…嘘っ、どこに行っちゃったんですかー!? 》 -- シヨン 2010-06-19 (土) 00:56:23
  • どういう…ことなの…?(眼前の出来事にただただ呆然と立ち尽くして、存在してた筈の魔物、ジナが抱え上げた鏡のそれぞれが崩れ去っていく光景に言葉も出ない) -- エイミア 2010-06-19 (土) 00:56:25
  • (サイラスに向かって)やめろよ、復活するフラグ立てるな(疲労で浜辺に大の字になって寝転びながら) -- キルシュ 2010-06-19 (土) 00:56:39
  • ……ウム!(腕組みをして頷く) -- メガ 2010-06-19 (土) 00:56:42
  • ・・・なに?なにがおこったっていいうの?(砂浜に膝をつき銃を支えに) -- チェルヴォナ 2010-06-19 (土) 00:56:55
  • ヒャハー!!バラバラにして…あれ?(画像はやっとギアがかかったと思ったら相手が消えてたの時の表情) -- エミリー 2010-06-19 (土) 00:56:57
  • (とりあえず周囲を確認。怪我人がいれば保険委員を呼んで)
    一体なんだったんだろう… -- スズ 2010-06-19 (土) 00:57:36
  • あ、あれ?おわ・・・っ?・・・そ、そういえば叩き落された怪我人は!?ジナさんは無事?(我に返り見渡し) -- ロック 2010-06-19 (土) 00:57:38
  • ……っ!?(光に目を覆い)
    ……やっ……たのか?(目を開けると、きょとんとした顔で周囲を見回す) -- ウェイビアー 2010-06-19 (土) 00:57:42
  • (変形した右腕でカウンターは防いだものの、衝撃までは相殺できず砂浜に叩き付けられるハーフエルフ 身体強化術がなかったら、結構なダメージを食らっただろう)
    (右腕もきっかり3分で元に戻り、当人は傷は浅いものの完全にのびている) -- リンダ? 2010-06-19 (土) 00:57:42
  • (身に纏った電光が、急激に静まっていく)どうやら……終わったみたいやな。唐突に消えよったが……。 -- 黒蓮 2010-06-19 (土) 00:58:29
  • ああ・・・大事無い・・・。(下が砂浜だったおかげで、クッション代わりになったのだろう。ゆっくりと体を起こす)
    あの異形は・・・消えたのか・・・? -- ジナ 2010-06-19 (土) 00:58:38
  • …危機はさったみたいです(ほっと息を吐いて)怪我をした方は並んでくださいですー、治癒しますですよー(「治癒とか出来ますの」札を首からかけて) -- シルフィ 2010-06-19 (土) 00:59:11
  • ……ん(武器を格納し、ヘリ並に風を吹かせながら浜辺に着地)
    で、何今の? -- サテラ 2010-06-19 (土) 01:00:39
  • ええ、鏡と一緒にね(怪物の消え去った海の方を見て)もう大丈夫よー(それから砂浜に残してきた全々達に手を振ってみる) -- プリム・ローゼ? 2010-06-19 (土) 01:01:23
  • 無人島・ファイナル -- 2010-06-19 (土) 00:04:10
    • 暗雲の立ちこめる浜辺 -- 2010-06-19 (土) 00:04:29
      • ふー、やれやれ、やっと戻ってこれたわ……(帰ってくる途中に見つけたらしい木の実を手の上で遊ばせながら -- ジュキ 2010-06-19 (土) 00:06:35
      • (ツリー間違えて送信して悲しい… 内容を簡単に表すとカバンの中に人が入るとすぐ発狂するぞ!って話)
        …さて!浜辺に帰って来たけど、みんなの様子はどうだったかなっ! -- ソーニャ 2010-06-19 (土) 00:06:38
      • 皆が寝静まった夜、窓の外をふと覗くと、凄いものを見たんだ(意味もなく呟く) -- エミリー 2010-06-19 (土) 00:07:44
      • ねーねー、誰か鍵とか拾ってない?貸してー -- カルカノ 2010-06-19 (土) 00:07:56
      • 上から見たときはまだ穏やかだったのに。洞窟の中にいる間に急変したのかしら・・・(荒れ狂う海を見つめ)
        高台からは得に何も。見えたといえば・・・皆の墓荒らし風景ね。 -- チェルヴォナ 2010-06-19 (土) 00:08:06
      • ふむ……皆戻ってき始めたみたいやね。(賑わいの戻ってきた浜辺。それぞれに視線を向けた) -- 黒蓮 2010-06-19 (土) 00:08:43
      • そこには裸でプロレスごっこに興じる両親の姿が…(意味も無く呟く) -- マクマホリン 2010-06-19 (土) 00:08:55
      • エミちゃん先生、漫画の見すぎじゃない? -- カルカノ 2010-06-19 (土) 00:09:04
      • そうそう、洞窟見つけてその中を探索してたら箱見つけたのさっ、金属製のね!鍵穴がついてて開けられないんだけど…
        (カバンを開き、中から箱を取り出す その箱には確かに鍵穴が)…で、誰か鍵見つけた人いない? -- ソーニャ 2010-06-19 (土) 00:09:54
      • これは・・・。(キャプテンハットを押さえ、暗い空を見上げる) -- ジナ 2010-06-19 (土) 00:09:57
      • 鍵といえばさっきそこのエルフな方が手に持っていましたような… -- メリッサ 2010-06-19 (土) 00:10:44
      • 鍵?鍵ならわらわが・・・(ハッと気付く) アキ、鍵だ! -- ジナ 2010-06-19 (土) 00:10:48
      • こっちの情報をまとめっとー、みんなの名前が書かれた墓、骨入り
        洞窟ん中の謎の神殿、そして鍵の掛かった箱ー、ってとこ? -- ジュキ 2010-06-19 (土) 00:11:12
      • ただいま戻りました(敬礼。しかけて手を下ろす)
        えっと…(キョロキョロと鍵を持っていた生徒を探す) -- スズ 2010-06-19 (土) 00:11:23
      • そういやソーニャの半泣きみたいなモノもかすかに聞こえた様な…皆何してたん? -- リンダ? 2010-06-19 (土) 00:11:35
      • 都合よくその鍵でこの箱が開けばいいんだけどねぇ……試してみるか、そにゃん! -- カルカノ 2010-06-19 (土) 00:11:47
      • 半泣き…まぁ泣いてたよ、泣いてましたよ!あたしの名前が入った墓をみんなが掘り返すんだもん…
        しかも中からあたしと同じような角と羽根の部分と思われる骨が出たらそりゃ泣くわよ…あたしホラーなの苦手なの!幽霊とかはいいけどさ! -- ソーニャ 2010-06-19 (土) 00:12:35
      • (見つかった鍵と……箱。それに自分たちの墓に神殿……)
        やっぱり、神様関係なんやろかね。 -- 黒蓮 2010-06-19 (土) 00:12:51
      • ふぇ!? 鍵!?(そういってあわててポケットをまぐさり、目当ての物を出す)
        ・・・これで開くのかな・・・だれか、試してみる? -- 全々 2010-06-19 (土) 00:13:37
      • ・・・なんかやな予感がするわね。(銃を持つ手に力が入る) -- チェルヴォナ 2010-06-19 (土) 00:13:48
      • 皆あつまるとやっぱり多いわね……(人の波に埋もれそうになりながら) -- プリム・ローゼ? 2010-06-19 (土) 00:14:08
      • こちらの情報は学園の生徒と思われる遺体…相当年月が経過していましたけど
        それと巨大な怪物が辺りにいる可能性があると言う事ですわね -- マリー 2010-06-19 (土) 00:14:09
      • 神様がいるかどうかはともかく、宗教関連な気はするねぇ……あは、生贄の儀式とかそう言うのだったりして? -- カルカノ 2010-06-19 (土) 00:14:10
      • どーした、なんか出た? -- ウェイビアー 2010-06-19 (土) 00:14:34
      • そ、それじゃあ試してみる!全ちゃん鍵パス!(と、鍵を受け取って箱に構える)
        …いい、みんな?試すよ?(と周りに声をかけ、許可をとろうと) -- ソーニャ 2010-06-19 (土) 00:14:47
      • あ、アキラだ、そっか、今回はちゃんと来れたのね、散々な目に合っちゃってるけどー
        って、世間話してる場合じゃないか、ほらほら思い出してヘコる場合じゃないわよソーニャ!鍵よ! -- ジュキ 2010-06-19 (土) 00:14:47
      • いた!(全々を見つけて駆け寄る)
        おかりします(ぺこり) -- スズ 2010-06-19 (土) 00:14:53
      • ・・・なんか人がわっさわっさ増えてきたけど。とりあえずある程度の情報がまとまってきた事は分かったわ -- エイミア 2010-06-19 (土) 00:15:13
      • 開けたとたん爆発ってのは簡便よ。 -- チェルヴォナ 2010-06-19 (土) 00:15:35
      • ただの嫌がらせじゃないのは確かだわ…。目的を探すためにも、開けてみよう!(ソーニャに頷く) -- スズ 2010-06-19 (土) 00:15:52
      • (箱に背を向けてしゃがみ耳を塞ぐ蝙蝠) -- ジュキ 2010-06-19 (土) 00:15:58
      • (チェルヴォナの台詞で思いっきり距離を空ける) -- ウェイビアー 2010-06-19 (土) 00:16:08
      • さて…金銀財宝お宝が入っているのか、太古の邪神が封じられているのか…楽しみね、ふふっ -- プリム・ローゼ? 2010-06-19 (土) 00:16:17
      • 大まかに状況は把握したわ…何者かの悪意がプンプンね(腕組みして唸ってる) -- リンダ? 2010-06-19 (土) 00:16:22
      • お、ミアちゃんがいた 元気ー? -- カルカノ 2010-06-19 (土) 00:16:34
      • ま、待って!?なんでみんなそんなに距離を取ったり爆発に備えたりしてるの!?やめてよ怖いよ!で、でもやらないと話が進まないか…!
        (そっと鍵を手に持ち、金属製の箱の鍵穴に挿入しようと試みる そして―――――――)
        (//GMさん任せた!) -- ソーニャ 2010-06-19 (土) 00:17:33
      • (あっと声をあげると全々の方に向き)全々様ー、ここにいらっしゃったんですねー!(手を振りながら大声で全々を呼んだ) -- メリッサ 2010-06-19 (土) 00:17:44
      • 緊張を孕む生徒たちに、未知の脅威↑が襲い掛かる!

        そして、箱に封じられていたものは……鏡であった
        -- 2010-06-19 (土) 00:18:58
      • ……出てきよったな。こっちは……鏡? -- 黒蓮 2010-06-19 (土) 00:19:46
      • メリッサー!? 君もきてたんだー!(手を大きく振り、こちらへ来るよう指し示す) -- 全々 2010-06-19 (土) 00:19:49
      • 元気っていうか嵐にあった感じで思いっきりずぶ濡れになったわよ・・・とにかくいよいよ佳境ってところかなこれ -- エイミア 2010-06-19 (土) 00:20:30
      • (箱を開けると出てきたのは鏡)…鏡!?でも、なんか不思議な雰囲気を感じるような…
        …って言ってる暇もないんだよねー!(鏡を手に取り、自分は身を引く 少なくとも戦闘は得意ではないし、鏡が何か大切な鍵かもしれない 守り抜こうと) -- ソーニャ 2010-06-19 (土) 00:20:31
      • うぉーー!?? やっぱでた、なんかでた!?(海の方を見ながら)
        かがみ…?(箱の中身に首を傾げる) -- ウェイビアー 2010-06-19 (土) 00:20:50
      • なんだこれは・・・(鏡を手に取る)・・・鏡? -- ジナ 2010-06-19 (土) 00:20:53
      • あっちはあっちで怪物が…って、あら、鏡…?(興味深そうに覗きこむ) -- プリム・ローゼ? 2010-06-19 (土) 00:21:18
      • (ジナに鏡を渡して)…なんだろね、何かに使う物なのかな?特別な雰囲気を感じるけど… -- ソーニャ 2010-06-19 (土) 00:21:46
      • 出てくる、そっち任せた!(マントをはためかせて海へ向かう) -- ウェイビアー 2010-06-19 (土) 00:21:56
      • (全々の方へと駆け寄り)…なんですのその鏡? -- メリッサ 2010-06-19 (土) 00:22:01
      • 鏡だなぁ……何か映して見たら? -- カルカノ 2010-06-19 (土) 00:22:04
      • ……爆発物じゃなくてよかったわね、祀られてたってー事はそれなりにけっこーすごい鏡?
        とりあえず、あっちはみんなに任せましょーか -- ジュキ 2010-06-19 (土) 00:22:21
      • ……そんな簡単に写してどーするの魂吸い取る鏡だったりとかしたら -- ジュキ 2010-06-19 (土) 00:23:09
      • ちょ、みんな、見えないってば! なに、なにがあったの?(ぴょんぴょんと跳ねる) -- 全々 2010-06-19 (土) 00:23:12
      • (全々を抱えて↑の光景を見せる) -- 有耶 2010-06-19 (土) 00:23:53
      • 海賊船にあった鍵と、神殿に祀られてた箱から出てきた鏡。RPGならこれがボスを倒す道具、って感じよね…。
        …同時に表れた巨大な魔物も気になるし、とりあえず今は身を引こう!みんな頑張ってくれてるから…(魔物から距離を撮る) -- ソーニャ 2010-06-19 (土) 00:24:01
      • アキ!(鍵を手にとり、全々に差し出す)そなたのものだ。 さて、なにやら邪な気配が近づいてくるな・・・(海岸を望んで) -- ジナ 2010-06-19 (土) 00:24:30
      • あ、そう言う鏡の可能性があるのか……考えもつかなかった!でも気になる、映したり映ったりしたい(うずうず) -- カルカノ 2010-06-19 (土) 00:24:37
      • 聖なる鏡だったりしたらヤバくね?あたしとかソーニャやばくね?(じりじり鏡から距離を取りながら -- ジュキ 2010-06-19 (土) 00:25:53
      • わわっ!(突然抱えあげられてあわてる) 
        ちょ、変なとこ触ん・・・え、なにあの鏡・・・ -- 全々 2010-06-19 (土) 00:26:06
      • (ソーニャから鏡を受け取る)
        ただの鏡ということはあるまいが・・・。(如何様なものか調べようと、鏡面に手を添え、五感を澄ます) -- ジナ 2010-06-19 (土) 00:26:38
      • (触ってねえ、ってかそっちか、海を見ろよ海!) -- 有耶 2010-06-19 (土) 00:26:54
      • あっち大丈夫かな……はぁ、魔法くらい使えりゃねぇ(精々人間大の相手くらいまでにしか使えない刀を叩いて) -- カルカノ 2010-06-19 (土) 00:27:41
      • 鏡ね…鏡だわ、太古は鏡そのものが神聖なものだったと聞くけど……
        あ、もしかして…あの怪物さんこの鏡に惹かれて来たのかしら? -- プリム・ローゼ? 2010-06-19 (土) 00:28:32
      • どーよジナ、なんか分かりそう?危ないもんじゃない?
        あたし今日遠足って聞いてたから武器何も持ってきてないのよね……みんな無事だといいけど -- ジュキ 2010-06-19 (土) 00:28:37
      • 鏡はよろしく!あたしはあの化け物に効く商売道具でも探してみるかっ…!
        (早速カバンを開きながら化け物の方に向かう) (//そして中の人はフェードアウト!もう限界) -- ソーニャ 2010-06-19 (土) 00:29:52
      • あ、ありがと・・・(鍵をうけとって、少し照れる) しかしこれだけ仰々しくでてきたものが、鏡かー・・・ -- 全々 2010-06-19 (土) 00:30:09
      • //GM−−−−−!!!!早く来てくれーーーーーー!!!!!! -- 2010-06-19 (土) 00:30:36
      • 鏡を上げたら大人しく帰るかも、って事?手放しちゃう事になるから最後の手段になるけど……
        あはは、実はこの鏡とかぜんっぜん関係なかったりして おっかしいな、笑い事じゃないのに笑っちゃうや…… -- カルカノ 2010-06-19 (土) 00:30:47
      • ソーニャさん頑張って(//おつかれさまー)なんにしても…このままこうしていても進展は無さそうねぇ、どうする? -- シルフィ 2010-06-19 (土) 00:32:43
      • (戦場から命からがら逃げ帰ってくる)メイド風情に戦闘は無理ですわ… -- メリッサ 2010-06-19 (土) 00:33:04
      • //ごめん!
        鏡は鈍い輝きを放っている― 近くにいる何かの息吹に呼応するかのように -- 2010-06-19 (土) 00:33:39
      • 邪な気は感じぬ、なにやら神器のようだが・・・。(瞳を薄く開き、鏡の淵をなぞる)
        あれと呼び合っているようだ。(海岸の異形を見る) -- ジナ 2010-06-19 (土) 00:35:14
      • (鏡の鈍い輝きに気づき)もしかしてその鏡、あの魔物に反応しているんでなくって? -- メリッサ 2010-06-19 (土) 00:35:19
      • お疲れリサ、じゃあ鏡について考えてみようか?
        ……光ってるよね、やっぱり 何かに反応でもしてるのかなぁ -- カルカノ 2010-06-19 (土) 00:35:54
      • //おつかれさまー
        とりあえず、応援するくらしか……これ、もしかしてあの化け物を封じる聖なる鏡ってより、箱でこの鏡を封じてたんじゃないの? -- ジュキ 2010-06-19 (土) 00:36:02
      • 浜辺で戦う皆も危なそうだし…行ってみる…?(どことは言わずに問いかけて) -- プリム・ローゼ? 2010-06-19 (土) 00:37:04
      • この鏡にあの魔物を移したら封印してくれるとか、そんな安直な展開はないかしら…? -- メリッサ 2010-06-19 (土) 00:37:07
      • 映すだけならタダだしね、やって見る価値はありそうだ! -- カルカノ 2010-06-19 (土) 00:37:46
      • ここの住人が封じてたとしたら映したらパワーアップって事にもなりそーだけど、ま、考えすぎても仕方ないか? -- ジュキ 2010-06-19 (土) 00:39:02
      • 試してみる価値はあるな・・・。(ちらりと周りを見て)
        わらわが行く。もし何も起こらなければ、その時はまた別の方法を探ろう -- ジナ 2010-06-19 (土) 00:39:45
      • 映してダメだったら鏡そのものを投げつけてやればいいですわ! -- メリッサ 2010-06-19 (土) 00:39:47
      • いやぁ、投げつけるのは最後の手段にすべきだと思う!……あ、割るって言うのもあるかも -- カルカノ 2010-06-19 (土) 00:40:41
      • あたしはどっちかっつーと割るの方だと思ったけど、じゅんぐりじゅんぐり試しときゃなんとかなるわきっと!無理はするんじゃねーわよジナ! -- ジュキ 2010-06-19 (土) 00:41:37
      • ジナ・・・何がおこるが分からないんだし十分気をつけてね!(幾分素直に、心配そうな顔を向けた) -- 全々 2010-06-19 (土) 00:42:03
      • 無論だ!(ジュキに己が被っていたキャプテンハットを預ける)無くすのではないぞ
        (そういうと海岸へ駆け出した) -- ジナ 2010-06-19 (土) 00:43:19
      • 提案したのは私でもあるし、私も付いて行くわ、ふふっ(ジナに付いて海岸へと向かう) -- プリム・ローゼ? 2010-06-19 (土) 00:43:31
      • よーし頑張れー!……そんであたし達どうしようね?何か出来ること、あるかな -- カルカノ 2010-06-19 (土) 00:45:07
      • おっけ、この帽子はしっかり預かっとくわ、あとでちゃんと返させなさいよね(キャプテンハットをしっかりと受取り
        ジナならきっと平気よ、あのジナだもん(心配そうなアキラの肩をぽむっと叩き)……さて、鬼が出るか蛇が出るか… -- ジュキ 2010-06-19 (土) 00:46:23
      • 皆がんばってくださいませー、私はここで応援していますわ! -- メリッサ 2010-06-19 (土) 00:47:00
      • プリムも気ィ付けんのよ!あたし達はとりあえず、みんが無事な事を祈るのよ! -- ジュキ 2010-06-19 (土) 00:48:42
      • 果てさて、どこの神様に祈ればいいのやら……上手い事行ってよね! -- カルカノ 2010-06-19 (土) 00:49:34
      • (おぞましい化物の叫び声に長い耳を伏せる) うううう・・・ -- 全々 2010-06-19 (土) 00:50:38
      • あらま、あれがビンゴだったらしいね 消えちゃったよ、やったね!……いや、ここはやったか!?って言うべき? -- カルカノ 2010-06-19 (土) 00:53:24
      • よっしゃこっちが正解だった!(消失した魔物を見て、ぐっ、つガッツポーズ -- ジュキ 2010-06-19 (土) 00:53:55
      • だ、大丈夫ですか全々様?(怯える全々を見てうろたえてそっと背中をなでる) -- メリッサ 2010-06-19 (土) 00:54:33
      • どうやら終わったようですわね…何だったんでしょうあの魔物は -- メリッサ 2010-06-19 (土) 00:55:34
      • ううう・・・ありがとう・・・(震えながら涙目になっている。ただ、なでられるごとに次第に震えは落ち着いてきている) -- 全々 2010-06-19 (土) 00:57:18
    • コテージ -- 2010-06-19 (土) 00:04:46
    • 荒れ狂う海 -- 2010-06-19 (土) 00:05:14
  • うわー、これどう見てもやばいぞ、帰れるのか?(帽子を押さえながら荒れる海を見る) -- ウェイビアー 2010-06-19 (土) 00:08:16
  • …フェリーは大丈夫にございましょうか…座礁して帰れぬなどとはっては困りますわね -- マレーネ 2010-06-19 (土) 00:09:07
  • そもそもフェリーが迎えに来るという保証がどこにある?
    だいたい、海賊に襲われた時から怪しかったぞ。 -- 有耶 2010-06-19 (土) 00:10:08
  • 泳いで帰るには荒れすぎているね。 -- ラシヤ? 2010-06-19 (土) 00:10:55
  • 勘弁しろよ、この人数で遭難とか冗談じゃない(ばたばたはためくマントで体を包んで) -- ウェイビアー 2010-06-19 (土) 00:11:41
  • (こういう時こそ心が平穏であれば…何も恐れるものもないか…。海ばかりを見て息を吐く。) -- ラシヤ? 2010-06-19 (土) 00:13:01
  • 海の天気は変わりやすくございますから…落ち着くのを願うほかございませんわね…ふぅ… -- マレーネ 2010-06-19 (土) 00:13:38
  • (鈍痛のする眼を押さえながら)本来行く予定だった島と間違えたのだろうか… -- サイラス 2010-06-19 (土) 00:13:45
  • …サイラス様大丈夫にございますか?洞窟奥の最後のあたりから…酷く具合が悪そうにございますが… -- マレーネ 2010-06-19 (土) 00:15:54
  • ――――――― --
  • 無人島・後編 -- 2010-06-18 (金) 23:21:16
    • 最初の集合地である浜辺 -- 2010-06-18 (金) 23:21:26
      • とりあえず海賊自体はいなくなったから良いとして・・・うん?ボク達を狙って襲わせたって事?
        ・・・ボクらを襲う様な理由があるのかな?それとも目的地であるこの島に行かせたくなかったとかそういう思惑・・・?(もちろん海の方は見ておらず、巨大生物の存在に気づいてないニット帽の少女) -- エイミア 2010-06-18 (金) 23:25:12
      • というより、この遠足ってどの先生が担当したのかな?よく分からないうちに決まっていたんだけど・・・
        って、エ、エイミアさん・・・なんか、海にいるよ?(肩をつつきつつ、不穏な存在に目を離せずに) -- ロック 2010-06-18 (金) 23:26:55
      • 教員仲間?というか同職の方たちの間でもいつのまにか決まっていた空気があったな。  上からの意向か・・・ -- ウィリアム 2010-06-18 (金) 23:27:47
      • 過去のイベント事は生徒会の皆さん主催の物がほとんだったけれど…今回の主催者は誰なのでしょう?(小さく首を傾げ) -- シルフィ 2010-06-18 (金) 23:30:03
      • え・・・あれなに・・・(海の巨大な影に視線を奪われている) -- 全々 2010-06-18 (金) 23:30:30
      • 誰が担当したかも分からないのに妙にフェリー等の手はずが整っている・・・うーん?あ、そういうアナタはえーっと・・・学園の教員、かな?(ウィリアムの方に声をかけて)
        え?そりゃ海なんだからなんかいるんじゃないの(とりあえず海の方を振り返りながら) -- エイミア 2010-06-18 (金) 23:31:29
      • (ぶわっと影が砂浜に飛ぶ。長大な耳のエルフの少女がスカートをはためかせ砂浜に舞い降りた)
        は!(美しく着地、ばっちり決まった) -- ジナ 2010-06-18 (金) 23:32:21
      • 私とシルフィ先生は教員かな。何か問題があったらと思ってきたがまさか問題だらけとは -- ウィリアム 2010-06-18 (金) 23:33:13
      • そういえば、昔は学園の生徒会の皆さんや教員の方の企画でしたが…今回は表立って動いた人が…
        ま。まさか遂に学園長自らがイベントを起こしに… -- エミリー 2010-06-18 (金) 23:34:31
      • (必死に非常勤アピールする悪霊、あえてスルーするのもいいかもしれない) -- エミリー 2010-06-18 (金) 23:35:14
      • (腕を組み、砂浜を皆の居るところへと歩いた。話に耳を傾ける限り、あれを目撃したのは自分たちだけではないらしい)
        ……皆、見とるようやね。 -- 黒蓮 2010-06-18 (金) 23:35:27
      • …問題の発生しなかったイベントなんてありませんよ…ふふっ(爆発、津波に、怪物襲撃…過去のイベントで起こった事を思い返す) -- シルフィ 2010-06-18 (金) 23:35:27
      • 影?・・・!?(見上げたところでスカートが見え、中が見えた気がして顔を慌てて背け) -- ロック 2010-06-18 (金) 23:35:29
      • 教員に何も細かい通達が無かった時点で何となく嫌な予感はしていましたがまあ・・・きっと若い子たちが何とかしてくれるでしょうね -- カスミ 2010-06-18 (金) 23:36:54
      • 黒蓮も聞いたか。あの声、生きたものの声ではなかったようだが。(スカートを治しながら、黒蓮から帽子を受け取る)
        アールヴ海賊団の使命は終わったようだな。(手の中の美しい鍵を見て微笑む) -- ジナ 2010-06-18 (金) 23:38:05
      • 教師陣も生徒もその実態を知らない遠足・・・・・・?何か怪しい雰囲気しか残ってない気がするわ…
        え、え?何なに?何か居たの?(海の方を見ているが視界には大海原しか映らず)・・・ん?ロック、どうしたのそんな慌てて顔を背けて・・・何か目撃したの!? -- エイミア 2010-06-18 (金) 23:38:23
      • (砂浜を蹴る音がする方向へ視線を向けると) ジナじゃない! どこいってたの!?(はためくスカートの中、白い布が見えたような気がしたが、あえてスルーすることにした) -- 全々 2010-06-18 (金) 23:38:43
      • な、何も見てないよ!?全然見てないよ!うん・・・そ、それより海に何か巨大なのが・・・・・・あれ?いなくなってる? -- ロック 2010-06-18 (金) 23:39:45
      • アキ?アキか!(見事な飾り羽のついたキャプテンハットを被ったまま駆け寄り手を握る)
        あの朽ちた難破船の中を探検していたのだ!これが戦利品だ(綺麗な鍵を見せる) -- ジナ 2010-06-18 (金) 23:41:36
      • まあな。船室におったんなら、皆聞いとるはずや。(手元から帽子が離れて良く。手に余っていたので、ちょうど良かった)
        -- 黒蓮 2010-06-18 (金) 23:41:58
      • でかいの? やっぱそっちでも見えたか(船の方から歩いてくる) -- ウェイビアー 2010-06-18 (金) 23:42:15
      • 何も見て無いのに慌てようが・・・本当に何も見てないならいいんだけど。ところで、何色だった?
        で、海に巨大な何かが居たのはみんなの反応で分かったんだけど・・・?うーん、あまり解せないわね…そんな巨大生物がヒョイヒョイ現れる訳がないし -- エイミア 2010-06-18 (金) 23:42:32
      • (帽子をかぶっていつもと違う様相のジナを見) 鍵・・・? えらく特別そうな感じはするけど・・・どこで拾ったのこれ? なにか大切なものでも隠してたのかな?(ちょっと見せて、と手を前に出した) -- 全々 2010-06-18 (金) 23:47:40
      • 海に写る巨大生物か・・・・・・・味が気になるな。探検以外で会うことになるとはなぁ -- ウィリアム 2010-06-18 (金) 23:48:57
      • あははは、そんな事はないよー。え?えぇっと、白っぽk・・・って色って何のこと!?(釣られそうになった所で気づき) -- ロック 2010-06-18 (金) 23:49:02
      • ふん、いいだろう、特別だぞ?(冷たく輝く金色の鍵を手渡す)
        船長室の机の中で見つけたのだ。ずいぶん朽ちていて、用意ではなかったが -- ジナ 2010-06-18 (金) 23:51:35
      • 巨大な怪物…こういうところでそういう話題を聞くと地方特有の信仰とかがありそうですわね
        ……… -- マリー 2010-06-18 (金) 23:52:58
      • いつの間にそんなもん…ちゃっかりしてんな -- ウェイビアー 2010-06-18 (金) 23:53:29
      • ん、巨大生物とは言っても色々いるですからね…鯨の類なら大丈夫だと思うけど -- シルフィ 2010-06-18 (金) 23:53:36
      • まったく、しっかり見てるじゃないの・・・ラッキースケベ(そうロックに耳打ちする)
        地域で信仰している神とかそういう類かな…?何にせよすぐに分かりそうな事でも無いか -- エイミア 2010-06-18 (金) 23:54:21
      • うぅ・・・しっかりは見てなかったのに・・・偶然見えただけなのに・・・(事実だが言われなき言葉に少し傷つきつつ)
        まぁ・・・でも、既に巨大とか戦ってる人も多いし、皆で力を合わせればなんとかなる・・・と思うんだけど、海の敵なんかないよね -- ロック 2010-06-18 (金) 23:56:54
      • 神様なあ……神様やったら、急に出たり消えたりっちゅうんもワカランでも無いうけど……んー。
        見えたり見えなかったりする怪物、っちゅう可能性も有るわな。 -- 黒蓮 2010-06-18 (金) 23:58:16
      • へぇー・・・船長室ってのがいかにもだねぇ・・・(うんうんと唸りながら鍵を色々な角度から観察する全々)
        (上下左右とくるくるとまわしているとキラリ、と装飾品の一部が輝いた気がしたが、全々は全く気付かなかった) -- 全々 2010-06-18 (金) 23:58:19
      • クラーケンの類なら吸盤と皮をはがして焼けばいい飯になりますよ。貝類も甲羅をはがせば・・・うむ、楽しみだな(散弾銃の弾帯をかけつつ) -- ウィリアム 2010-06-19 (土) 00:00:24
      • ・・・少しからかいすぎちゃったわね。ごめん、悪かった(少し傷ついた様子に謝罪をして) -- エイミア 2010-06-19 (土) 00:00:28
      • ふふん、どうだ、美しかろう?(満足そうに頷く)
        その鍵・・・そなたにやる。大事にするのだぞ(途中からこの島に来た全々に対する不器用な思いやり) -- ジナ 2010-06-19 (土) 00:01:56
      • あ、いいよ、謝らなくても・・・エイミアさんの言う通りだし・・・ただ、あまりおおっぴらに言わないでね?特にジナさんとかには(内容だけに耳元で囁くように) -- ロック 2010-06-19 (土) 00:05:01
      • え・・・(顔を合わせれば反発していたため、ジナの優しげな態度に戸惑う) あ、うん。ありがとう・・・
        (いつもならここで、皮肉の一つでも返していたところだが、素直に鍵をポケットに入れた) -- 全々 2010-06-19 (土) 00:05:24
    • あらかた探索を終えた難破船 -- 2010-06-18 (金) 23:21:36
      • あでゃっ(床板に足を引っ掛けて転ぶ) -- ウェイビアー 2010-06-18 (金) 23:23:00
      • (去り際に見つけた綺麗な鍵を手に朽ちた廊下を走る) -- ジナ 2010-06-18 (金) 23:23:49
      • あっ。(先を急ぐ足を止めた。転んだ姿を認めたからだ)
        大丈夫かいな、立てるか?(すぐわきにしゃがんで) -- 黒蓮 2010-06-18 (金) 23:24:20
      • んぐ、平気(ぱぱっと膝を払って立ち上がり、再び進む)
        なんなんだありゃ、でかすぎて何だかわかんなかったぞ… -- ウェイビアー 2010-06-18 (金) 23:25:39
      • 大事無いか?(駆け寄り怪我が無いか確かめる) -- ジナ 2010-06-18 (金) 23:25:49
      • ん、問題ない……さんきゅ -- ウェイビアー 2010-06-18 (金) 23:27:24
      • (元気に走り出したのを確認して後に続く。日の光がさす甲板へひらりと飛び上がり、朽ちかけた船首を駆け、砂浜に飛ぶ)
        とう! -- ジナ 2010-06-18 (金) 23:28:30
      • 難破船は何も喋らない だが踏破を果たした君たちに『気をつけろ』という声が投げ掛けられた気がする -- 2010-06-18 (金) 23:29:40
      • 無理すんなー! ああ、もうっ!(場の勢いで同じように飛ぶ) -- ウェイビアー 2010-06-18 (金) 23:29:41
      • よし! ほなら行こか!(どうやら大丈夫そうだと言うことを家訓にして、先へ先へ。日光が見えれば、勢いをつけて三段跳びに、砂浜へと降り立った)ほっ! -- 黒蓮 2010-06-18 (金) 23:30:29
      • っ!?(砂浜に手足を着くと、何か聞こえた気がして船体を振り仰ぐ) -- ウェイビアー 2010-06-18 (金) 23:30:35
      • ……ふむ。(何かを聞いた気がして振り返る。それもつかの間、その場を移動した) -- 黒蓮 2010-06-18 (金) 23:34:10
      • (微かに後ろ髪を引かれるような感覚を覚えつつ、難破船を後にする) -- ウェイビアー 2010-06-18 (金) 23:41:04
      • この中、酷い風景だからあんまりお勧めしないよカルカノ。なんていうかこう、ぐにょーん?うにょーん?(人体練成に失敗した時の風景っぽく)…あたしは慣れたけど。10分で精神発狂するよ多分…
        じゃー帰るか!罠が発動する前にね!(みんなで帰った) -- ソーニャ 2010-06-19 (土) 00:04:50
    • 薄暗い洞窟 -- 2010-06-18 (金) 23:21:44
      • さて先へと進みましょう(ちょっと不意をつかれながらも、進んでいく) -- マレーネ 2010-06-18 (金) 23:23:45
      • (妖精の灯りを頼りに進んでいく一同)足元は暗いから気を付けるんだ。
        (緊急時に備えて眼の力を解放する。鈍い輝きが前髪の奥で仄かに光を放つ) -- サイラス 2010-06-18 (金) 23:27:15
      • 結局三人と一匹PTか? 心細いな。
        (二人が先行するので自然と後続を任せられる形に)
        果たして何があるやらだ。 -- 有耶 2010-06-18 (金) 23:27:47
      • 先ほども言いましたが風を感じますので…きっと何処か別の場所に繋がっていそうな感じはいたしますが…
        行き止まりということはないでしょう、足をとられぬように……(なんだか後ろから妙な視線というか圧力を感じてゾワゾワしながら振り向く)…サイラス様? -- マレーネ 2010-06-18 (金) 23:29:54
      • 行き止まりの方が楽ではあるんだが…あまり奥まで行かず程々で引き上げよう。
        (振り向くマレーネに)こっちは大丈夫だから前に集中してくれ。有耶、後から誰か来てる様子はあるか? -- サイラス 2010-06-18 (金) 23:34:09
      • そうならばよろしいのですが…(妖精様、あのあたりを照らしてくださいませ?っと壁のほうを指差して)
        鍾乳石のようなものはございますが…他に特に変わったものなどはございませんわねぇ… -- マレーネ 2010-06-18 (金) 23:37:12
      • ない。この分だと、残りは墓場で往生中だな。引き返すなら早いうちだ。 -- 有耶 2010-06-18 (金) 23:37:25
      • 「僕そろそろ疲れて来たんですけど…」(ぶちぶち言い始める妖精)
        後でマレーネがゴホウビをくれるそうだ。
        「ふぉぉぉぉぉぉぉッ!」(より強い光を放ち始める妖精) -- サイラス 2010-06-18 (金) 23:39:54
      • 神殿だ! 何かを祀っていた痕跡がある -- 2010-06-18 (金) 23:43:48
      • 有耶様?面倒にございましたら先にお帰りくださってもよろしいですよ?(疲れているかなと気遣うように声かけて)
        (そして光り輝く妖精を見て)…これほど頑張ってくださるならば本当にご褒美の一つでも用意しなければいけませんね(っと軽く微笑みながら)
        何か変わった所などは…うーん(さらに照らされた光のもと壁際など探る) -- マレーネ 2010-06-18 (金) 23:44:37
      • 何も無いならそろそろ戻…何だあれは…?(薄暗い闇の中、人工的な建造物を見つけて目を凝らす) -- サイラス 2010-06-18 (金) 23:46:46
      • 光るサイラス殿と…これは建物でありますか? -- スズ 2010-06-18 (金) 23:47:13
      • おーい大丈夫か〜?(明かりが見える方へと進みながら先に行った人達へと呼びかける) -- キルシュ 2010-06-18 (金) 23:47:31
      • 高台から降りてきたらそこは洞窟だった・・・ 何よこれ。(目の前の光景に驚き) -- チェルヴォナ 2010-06-18 (金) 23:47:58
      • ひゃあっ!?スズ様いつのまに・・・っと…(反対側の方向に建物を見つけて)…あれはなんにございましょうか、行って見ましょう!(少し駆け足でそちらの方角へ) -- マレーネ 2010-06-18 (金) 23:48:16
      • 続々と皆様が…足元お気をつけくださいませ、ぬかるんでおります -- マレーネ 2010-06-18 (金) 23:48:53
      • 墓場から戻ればあたしのテンションも回復!面白そうな建物だなー、神殿かな?何があるんだろう? -- ソーニャ 2010-06-18 (金) 23:49:06
      • ……あたし最初っからこの姿で探索しときゃよかったわ、なにこれ、神殿?(ぱさぱさ、っとソーニャの肩に止まる小さい蝙蝠 -- ジュキ 2010-06-18 (金) 23:50:14
      • さて、こっちはどんな塩梅かな?どう、なんかあった? -- カルカノ 2010-06-18 (金) 23:50:20
      • むむむ…これは、入ってみるでありますよ(警戒しつつ神殿へと歩を進める) -- スズ 2010-06-18 (金) 23:50:22
      • (後ろからランプを持ってついて行く)薄暗い場所ですわね…ランプが消えたら大変ですわ -- メリッサ 2010-06-18 (金) 23:50:25
      • ちょっとソーニャ。なに皆して墓暴いてたのよ。上からじゃどう見ても奇行にしか見えなかったわよ? -- チェルヴォナ 2010-06-18 (金) 23:50:32
      • いや余りに何もないから退屈だったんだが、どうやら事態が動くな。
        (後続に抜かれつつ祭壇へ急ぐ) -- 有耶 2010-06-18 (金) 23:50:46
      • 《 私たちもいますよ! 洞窟の奥深くに謎の建造物ですかー…これは一体? 》 -- シヨン 2010-06-18 (金) 23:51:02
      • こっちはこっちで素敵な事に……(他の皆に続いてやってくる桃色吐息、指先には炎魔術での灯りが灯っている) -- プリム・ローゼ? 2010-06-18 (金) 23:51:48
      • ん、コウモリは便利そうだねジュキ。あたしもなにか小動物的な何かになれりゃ楽なんだけど、そうもいかないからなぁ(肩に止めたまま、みんなと共に神殿に)
        チェル、あそこにみんなの名前の墓があってね…で、あたしの名前がある墓を掘り起こしたら角と羽根がある骨が…(ずーんと暗い口調で) -- ソーニャ 2010-06-18 (金) 23:51:56
      • 「サイラス…」(いつに無く真剣な眼差しで主を見る)
        分かってる、危険を感じたらさっさと引き上げよう。灯りが来たからもう休んでいいぞ。
        (光を失った妖精にそう告げると先陣を切るマレーネに続いた) -- サイラス 2010-06-18 (金) 23:52:00
      • 神殿の奥の祭壇に、金属製の箱を発見した これ以外にめぼしい品は見つからない -- 2010-06-18 (金) 23:52:48
      • いやさぁ、あたし達のお墓があってねぇ……中身、見たくなるじゃん?チェルちゃんのお墓も掘ってくればよかったかな? -- カルカノ 2010-06-18 (金) 23:52:49
      • チェルヴォナもこっちに来てたんだ(手短に事態を説明。詳細は下のツリーで!) -- スズ 2010-06-18 (金) 23:52:58
      • はぁ、洞窟マジ落ち着く……へっへっへ、これですぐ逃げられるって寸法よぉ
        そそ、ソーニャももう大泣きで大変だったんだから、っつか、やっぱこの島にゃなんか色々秘密がありそうね……呪われてたりしないわよね、この箱 -- ジュキ 2010-06-18 (金) 23:54:26
      • …なんだ、箱?(目ざとく見つける悪魔)…鍵とか掛かってる?開けられるかな…? -- ソーニャ 2010-06-18 (金) 23:54:28
      • 宝箱!(そっと手を伸ばす) -- スズ 2010-06-18 (金) 23:54:28
      • まぁ…これは何にございましょか(金属の淡く光る箱を観察し)…こういうのはいきなり触るとトラップなど発動するのが定番にございます。皆様お気をつけあれ…とはいえ見ているだけでは何も始まらぬのもまた… -- マレーネ 2010-06-18 (金) 23:54:38
      • 箱がありますわね、中に何が入っているのかしら(無造作に開いてみる) -- メリッサ 2010-06-18 (金) 23:55:04
      • それは遠慮させてもらうわ、カルカノ。って私の墓もあったって言うの?・・・最悪ね。
        あ、スズも無事だったのね。話は歩きながら(行間で)聞かせてもらったわ。 -- チェルヴォナ 2010-06-18 (金) 23:55:41
      • 迷わず行った!?ちょ、ちょっと、だいじょーぶ? -- ジュキ 2010-06-18 (金) 23:55:43
      • スズー、メリッサー!注意が足りないぞ!そんなことすると大体は罠が作動するような気がする!
        でも気になるのも事実!どうなってんだろ、その箱の中身。 -- ソーニャ 2010-06-18 (金) 23:55:47
      • 持って帰りたい所だけど……棒かなんかで手繰ってみる? -- カルカノ 2010-06-18 (金) 23:55:52
      • トラップ解除に長けた方はいないのかしら?思い切って開けてしまうのも手ではあるけれどね、ふふっ -- プリム・ローゼ? 2010-06-18 (金) 23:56:33
      • (宝箱には興味無さそうに壁や柱の装飾を眺めている青年) -- サイラス 2010-06-18 (金) 23:56:55
      • 箱には鍵穴がある 皆が得た情報を統合するため、一旦浜辺に戻るべきだ -- 2010-06-18 (金) 23:57:35
      • ……鍵が付いてるわね、他にゃーなんも無さそうだけど…(きょろきょろ -- ジュキ 2010-06-18 (金) 23:58:28
      • (なんとなく、皆の勢いに押されて、隅へ移動する)…宝箱は皆様に任せておきましょうかサイラス様…妖精様もお疲れ様にございました
        こちらでお休みになられますか?(と冗談めかして胸元を少しひっぱってみる) -- マレーネ 2010-06-18 (金) 23:59:01
      • 何か発言が飛んだ様な気がしながら、墓場メンバーを追って合流!っと(説明臭く)・・・ってココ何処? -- リンダ? 2010-06-18 (金) 23:59:05
      • つまり鍵がないと開かないって事か……えー?ここまで降りてきて探索終了ー!? -- カルカノ 2010-06-18 (金) 23:59:12
      • …鍵穴があるっぽいねー、残念。これ以上この神殿にめぼしいものはないし…?(周りを見渡しても特にものは見つからない)
        …その箱持って帰る?カバンに放り込めば運べるよ? -- ソーニャ 2010-06-18 (金) 23:59:18
      • スズは持って帰ることを進言します(もしかしたら浜辺でエルフの生徒が持ってる鍵が合うかもなどと考えながら -- スズ 2010-06-19 (土) 00:00:17
      • 持って帰りつつ一旦帰った方がいいんじゃない?さっきもそうしようとしてた訳だし
        他ん所捜索してたやつがなんか見つけたりしてっかもよ? -- ジュキ 2010-06-19 (土) 00:00:34
      • 《 どこかに対をなす鍵があるはずですけど…ここには見当たりませんね、一旦戻りますか 情報共有も必要ですし 》 -- シヨン 2010-06-19 (土) 00:00:36
      • 持っていけるなら持っていった方がいいかもな。他の奴らが何かを見つけてるかもしれないし鍵がなくても空けれる奴がいるかもしれねぇし。 -- キルシュ 2010-06-19 (土) 00:01:15
      • 話が纏まったんなら長居は無用ね。(狙撃銃から拳銃に握り直し) -- チェルヴォナ 2010-06-19 (土) 00:01:59
      • ん? ああ、後で頼む…(妖精と一緒に心ここに在らずといった感じでマレーネに応える)
        どうもここは気分が悪い。一旦外に出よう。解散してから時間も経ちすぎている -- サイラス 2010-06-19 (土) 00:02:18
      • (洞窟から戻ってくる)ふぅ、せっかく宝箱を見つけても開かなければ致し方がありませんわね -- メリッサ 2010-06-19 (土) 00:02:25
      • わかったよっ、じゃあ持って帰ろう!(金属製の箱を自らの四次元カバンにしまう…質量も体積も関係なく、保存できるすぐれものだ)
        じゃー一旦戻ろっか?もう洞窟に用はないでしょ…合流もしたいしね! -- ソーニャ 2010-06-19 (土) 00:02:28
      • んじゃそにゃんに運んでもらうか、便利だねぇその鞄……あたしも中に入るから運んでよー -- カルカノ 2010-06-19 (土) 00:03:08
      • では宝箱は皆様に任せて外へと出ましょうか…なんだか私もドっと気疲れしてしまいましたわ -- マレーネ 2010-06-19 (土) 00:03:27
      • んーじゃ、罠が作動したりしてない事を祈りつつ、一旦浜辺ん戻りましょー -- ジュキ 2010-06-19 (土) 00:03:48
      • (便利だなーと思いつつソーニャの鞄を見て)いっそ皆で入って運んでもらうのもいいわね、ふふっ(言いつつ洞窟の出口に歩を進める) -- プリム・ローゼ? 2010-06-19 (土) 00:04:07
      • 浜辺のほうでどうやら鍵を見つけた生徒がいるようであります。あれは…M科の生徒かな? -- スズ 2010-06-19 (土) 00:04:38
    • 女生徒達の漬かった泉 -- 2010-06-18 (金) 23:21:55
    • 現在採掘中の墓場 -- 2010-06-18 (金) 23:22:04
      • (顔をいつもより健康的な色=人間で言う青ざめている状態で墓を掘るスズを見守る) -- ソーニャ 2010-06-18 (金) 23:23:21
      • (単調にして陰鬱な物音、静けさに耐えかねて口を開き)《 うー、何というか…ゴシックホラーの登場人物みたいですね、私たち 》 -- シヨン 2010-06-18 (金) 23:24:37
      • ……けっこー深いところに埋まってっかもだけど、一人で平気? -- ジュキ 2010-06-18 (金) 23:24:46
      • ……骨だ -- 2010-06-18 (金) 23:24:57
      • ソーニャなら、でてきた死体が一目で別人かわかるでしょ?(ざっくざっく)
        大事なことなので -- スズ 2010-06-18 (金) 23:25:05
      • 頑張れスズ!もしかしたら副葬品が埋まってるかもよ!(穴のふちにしゃがみこんで応援) -- カルカノ 2010-06-18 (金) 23:25:46
      • …うぇ!骨出てきちゃったよ骨ー!もーやだー、あたしのじゃないけどなんでこんなの埋まってんのさー!
        止めようスズちゃん、これは死んだ人への冒涜になるって!ね、ね?(スズの肩を掴んで) -- ソーニャ 2010-06-18 (金) 23:26:15
      • 骨ですわね…ソーニャさまのかしら -- メリッサ 2010-06-18 (金) 23:26:54
      • お、骨だ……人間のかな、動物のかな(一本拾い上げて土を払う) -- カルカノ 2010-06-18 (金) 23:27:10
      • あー……(なんとなくそんな予感がしてたのか、やっぱ出てきたかぁ…という目で骨を見る
        や、いっそここまでやっちゃったなら確かめた方がいいってソーニャ、……マジで角とかあるかも -- ジュキ 2010-06-18 (金) 23:27:26
      • …そうなると、あそこにいるソーニャさんは誰なのかしら?(骨とソーニャを見比べながら) -- プリム・ローゼ? 2010-06-18 (金) 23:27:57
      • あたしの骨なわけねーでしょー!五体満足でピンピンしてるよ!ってか、本当になんでこんなに墓場あるんだー!
        角が出てきたら本当に言い逃れ出来ないよ!あと羽根の部分の骨とか!やめろよーそーゆーのやーめーろーよー -- ソーニャ 2010-06-18 (金) 23:28:23
      • 角と羽はあるのかな…?(ごくり) -- スズ 2010-06-18 (金) 23:28:39
      • と言うかそにゃん、悪魔が死人の冒涜がどうとか似合わないよー?頭蓋骨があればすぐ判別つくんだけどな -- カルカノ 2010-06-18 (金) 23:28:59
      • はっ、まさかこの骨がソーニャ様自身でここにいるソーニャ様は何者かのなりすまし…っ!?(驚いた表情でソーニャを見る) -- メリッサ 2010-06-18 (金) 23:29:05
      • やー、自分の名前が刻まれてる墓を掘り起こされるって凄く嫌なモンよ?こーゆーホラーなの好きじゃないんだよー。
        やめて、頭蓋骨とか見つかって角生えてたり青い髪が見つかったりしたらもう本当にあたし帰るよ!カバンに潜って帰る!(僅かに半泣き) -- ソーニャ 2010-06-18 (金) 23:30:08
      • 大丈夫、お前今生きてるし。とりあえずこの骨を調べてみないとな。 -- キルシュ 2010-06-18 (金) 23:30:24
      • ……羽らしき骨と、角らしき骨がある -- 2010-06-18 (金) 23:30:40
      • あっはは、それは無いぞリサ!付き合いは短いけど、そにゃんが別人になったら流石に分かるくらいの自信はある! -- カルカノ 2010-06-18 (金) 23:30:49
      • んー、ソーニャの墓から出てきたってぇ事は、全部の墓に骨、埋まってんじゃねーかしら
        たまたまこの墓だけって事は無いだろうし、つまり全員分の骨があるって事で……今ここにいるソーニャは本物だと思うわ -- ジュキ 2010-06-18 (金) 23:31:01
      • ああ、この骨はまさしく角と羽ですわ… -- メリッサ 2010-06-18 (金) 23:31:38
      • うん、うん、落ち着こうか、一旦落ち着こうか出て来ちゃったけど! -- ジュキ 2010-06-18 (金) 23:31:53
      • …!(角を確認する)
        これは…死因はなんだろう…ボーンズ!お客様の中にボーンズはいませんか!? -- スズ 2010-06-18 (金) 23:32:04
      • お、めっけ!…………ドンマイ、そにゃん!(羽っぽいのと角っぽいのを埋めなおしながら) -- カルカノ 2010-06-18 (金) 23:32:13
      • うわぁあああああああああああああ!?(発見する角と羽根の骨、びっくりというよりマジ泣きモードに入って)
        うわーん!もー帰るー!帰って商売に戻るー!(とカバンを開けて今にも飛び込まんと) -- ソーニャ 2010-06-18 (金) 23:32:24
      • 大丈夫よ、ここにいる貴女が間違いなく本物の貴女…ソーニャよ(頭なでなでしようとしつつ)
        なんにしても…これがイタズラならば、犯人を見つけたい所ね? -- プリム・ローゼ? 2010-06-18 (金) 23:32:59
      • あ〜・・・なんつーか、もう何にも言えないなこれ。ご愁傷様。そーゆう時もあるさ。(慰めるような口調で) -- キルシュ 2010-06-18 (金) 23:33:20
      • ば、化け物に食いちぎられたっぽい跡とかそういうのねーの?バラバラなの?
        だいじょうぶだって、だいじょうぶだってほらあんたが死んだ訳じゃないんだから!例えソーニャだとしてもなんか別のソーニャよ! -- ジュキ 2010-06-18 (金) 23:33:50
      • 《 ハッ 謎はすべて解けました! これはソーニャさん?が10歳の時の骨なんですよ!! ………みたいなジョークを聞いたことが 》 -- シヨン 2010-06-18 (金) 23:35:03
      • なんせこの世界は何でもありだもんね、魔法とか何とか……他のも掘り返してみる?つっても時間の無駄かな、判別つかないし
        さて、どこを調べよう? -- カルカノ 2010-06-18 (金) 23:35:15
      • うぅ…みんなも自分と同じ骨が自分の名前が刻まれてる墓から出てくるって言うアンビリーバボー体験してみればいいんだ…(カバンから半泣きで頭だけ出してる、というシュールな光景)
        もー掘り起こすの止めようよー、絶対誰かの陰謀だよこれ。…ていうかそう、誰のせいなんだろうこれ…(少し冷静になって来た) -- ソーニャ 2010-06-18 (金) 23:36:10
      • 仕掛けにしては手が込みすぎているであります…(骨をチェック。牛の角や巨大蝙蝠の羽で作った作り物では無いのだろうか?) -- スズ 2010-06-18 (金) 23:36:56
      • それにしてもこれが別のソーニャのだとして、どのソーニャなのかしら、並行世界とか……未来、とか…
        カルカノあんたこういう時けっこー落ち着いてんのねぇ? -- ジュキ 2010-06-18 (金) 23:36:59
      • 他を掘り返しても、多分同じ…かな。(顎に手を当てて考える)
        情報が足りないわ… -- スズ 2010-06-18 (金) 23:39:31
      • 煮詰まっちまったかしら、どーするよ?まだ他の所を探す?一旦他と合流する? -- ジュキ 2010-06-18 (金) 23:40:22
      • ほらそにゃん、こっちおいでよ まだ生きてるでしょ!誰がやったか知らないけど、犯人とっつかまえよう!
        なんだっけ、偉い人の10歳の時の頭蓋骨が高値で売ってるとかそう言う……未来だとするとやだなぁ、作り物にしちゃ本物っぽいし はは、嵐の時は船を守りつつ通り過ぎるのを待つのがいいってことさ どうして嵐が起こるんだろう?とかこのまま沈んじゃうの?なんて考えても仕方ない! -- カルカノ 2010-06-18 (金) 23:40:42
      • スズは皆と合流する事を提案します -- スズ 2010-06-18 (金) 23:41:37
      • 自分のお墓を掘り返して骨がでるのは嫌ですわよ私…他所へ行きたいですわ -- メリッサ 2010-06-18 (金) 23:41:38
      • うー…そ、そーだね…(カバンから出てくる)犯人見つけたら絶対一回ぶん殴ってやる。ビビらせ代として。
        メリッサはそういうなら止めてくれてもよかったんじゃないかな…!まいーや、じゃあ一旦泉に戻ろうか。誰か残ってるかもしれないし。 -- ソーニャ 2010-06-18 (金) 23:42:25
      • 私も皆の意見に賛成、一旦合流した方がいいかもしれないわね…もしかしたら他所でも何か事件が起こっているかもしれないし -- プリム・ローゼ? 2010-06-18 (金) 23:42:33
      • ……ってかこのインパクトで忘れてたけど、これも大事だけど今を生き抜くための食料も探さないとなんないわね
        帰りに見つかっといーけど、……まぁあたしはいざとなればふふふ(カルカノの首筋を見てじゅるり -- ジュキ 2010-06-18 (金) 23:42:48
      • 俺は洞窟の方が少し気になるからそっちにでも向かおうかな。向かった人数が少なかった気がするし。 -- キルシュ 2010-06-18 (金) 23:43:30
      • うん、そうだね 泉がいいかな、浜辺や海もいいかも?迎えは浜辺に来るだろうし -- カルカノ 2010-06-18 (金) 23:43:34
      • 洞窟で何かを見つけたようでありますっ!(駆け出す) -- スズ 2010-06-18 (金) 23:44:27
      • じゅっきーは人を非常食みたいに見るなよー!?スズが行っちゃったし、皆で洞窟に潜っちゃう? -- カルカノ 2010-06-18 (金) 23:45:28
      • (ボロボロに錆びた鉄屑が埋まってるのかな、と自分の墓を見下ろし)《 …ですが、私はこのお墓からあぶれた骨も見てるんです 》
        《 朽ちた学園のネームプレートと一緒に横たわっていた誰かの骨を 》(墓標へフリントロックの銃口を向け、引き金を引く)
        《 …何も恐れることはありません、お墓にはもう中身が収まってるんですから! 》(とりあえずスズに付いていくことにした様だ) -- シヨン 2010-06-18 (金) 23:45:54
      • うん、ふざけてる場合じゃねーわ、人数は多い方がいいっしょ、ゴー!(スズの後に続きながら -- ジュキ 2010-06-18 (金) 23:46:14
      • 洞窟かぁ…でも一人で泉も寂しいし、というかちょっと怖いし、みんなについてくよ。洞窟行く? -- ソーニャ 2010-06-18 (金) 23:46:24
      • よーし、じゃあ皆でゴー!皆一緒なら怖くないっ! -- カルカノ 2010-06-18 (金) 23:48:29
    • 山道を越えた高台 -- 2010-06-18 (金) 23:22:12
      • メガも助かった。無事に高台にも付いた。それ以外に何も起きていない。そう何も。(自分に言い聞かせるように) -- チェルヴォナ 2010-06-18 (金) 23:24:21
      • (無事に到着、まずは絶景をバックに親指で封を切って栄養ドリンクを飲む) -- メガ 2010-06-18 (金) 23:24:24
      • …何故だろう 私は今、無性にこうせずにいられない…(高台で鷲のマークの栄養ドリンク片手に、爽やかな笑顔のリンダさん) -- リンダ? 2010-06-18 (金) 23:26:03
      • (そういや今更ながらすごいロシア度の高い構成…と思いながらごっきゅごっきゅ) -- リンダ? 2010-06-18 (金) 23:30:15
      • さて下界の様子は・・・と。(Dと付いたドリンクをキュッと飲みほし、持っていたライフルのスコープで周囲を見渡す) -- チェルヴォナ 2010-06-18 (金) 23:31:56
      • 周囲には海ばかりだ 間違いなく無人島であると再確認させてくれる
        ふと気付くと、↑への道が伸びていることが分かるだろう
        -- 2010-06-18 (金) 23:32:53
      • それを見るために……来たのだった、な(種族柄視力も良い。己も下の様子を観察する) -- メガ 2010-06-18 (金) 23:33:58
      • ねぇ、なんか墓を掘り起こしてる集団が見えるんだけど・・・ 何やってんのよ、皆して。(スコープから見るその風景は異様なものだった) -- チェルヴォナ 2010-06-18 (金) 23:39:21
      • うーん?(ハーフエルフ・アイ フルモード)…何かソーニャらしき人影が騒いでる様な? 全体は確認できたし…行ってみる? -- リンダ? 2010-06-18 (金) 23:41:58
      • 理由も無く……荒らしたりはするまい。……ウム。丁度道も続いているようだし、な -- メガ 2010-06-18 (金) 23:44:15
      • そうね、周囲の状況とかは粗方確認できたし、一旦皆と合流したほうが何かあった時に対処できるしね。
        それに墓荒らしの奇行も気になるし・・・ -- チェルヴォナ 2010-06-18 (金) 23:44:20
      • …まあ、元の道戻るより安全そうてのもあるけどね …ホント何してんだろ皆(とてとて歩き出す) -- リンダ? 2010-06-18 (金) 23:46:37
      • (ついて行きつつ目を凝らし)……どうやら移動するようだ。合流するなら急いだ方がいい、な。 -- メガ 2010-06-18 (金) 23:48:24
    • 古ぼけたコテージ -- 2010-06-18 (金) 23:22:23
      • ねむい……(戻ってきてひとりぼんやり) -- エクリプス 2010-06-18 (金) 23:32:22
      • おかえり。その様子を見るに、なんもなかったん? -- ウル 2010-06-18 (金) 23:37:30
      • あ、ただいまです…なんか生徒の死体があったとか、海に巨大な影がいるとか、お墓とか洞窟とか、それはもう発見は伝えきれないくらいでしたよ?
        それとこれはお水です。女子生徒が足を漬けた付加価値付き(でんとタンクを置いて) -- エクリプス 2010-06-18 (金) 23:43:12
      • いやー・・・使用済みの水はちょっと・・・。言葉を選ばなければようは“汚水”じゃねーかそれ。 -- ウル 2010-06-18 (金) 23:46:54
      • いやー、やっと水源見つけたときにはもう汚染されてて……しょうがないんです。コレを飲むしかないんです。
        さ、どうぞどうぞぐいっと(コップについで勧める) -- エクリプス 2010-06-18 (金) 23:51:02
      • なんでそんな頑なに飲ませようとするんだよ!売るやつに売りゃ小銭稼ぎぐらいにはなるだろ、そうしろ!
        つーかなんだ、俺が寝る時は何人かここにいた気がしたけど。みんな島の散策中? -- ウル 2010-06-18 (金) 23:57:25
      • 間違えた・・・。 -- ウル 2010-06-18 (金) 23:58:06
      • こんなのにお金出して買うような変態と接触するのはちょっと… ん、そうみたいです。でも足音がしてますし、そろそろ戻ってくる感じですよ
        僕たちも集まったほうがいいかもしれない、ですね、さもサボらずきちんと働いてましたみたいな顔で -- エクリプス 2010-06-19 (土) 00:06:18
    • 荒れ模様の海 -- 2010-06-18 (金) 23:22:40
      • (体育座りで、ぼんやり荒波を眺めている) -- ラシヤ? 2010-06-18 (金) 23:28:42
      • 海中で何かがゆらめいた気がする…… -- 2010-06-18 (金) 23:33:52
      • (「ぼくは貝になりたい」そんなタイトルを海の中に見出しながら、ゆらめく海に思わず目を擦った)波…いや…なんだろう? -- ラシヤ? 2010-06-18 (金) 23:36:21
      • どれ…(通貨をトスして、それを宙で蹴りやると風を切って飛んでいく)
        …………(水しぶきの音、耳を済ませても)何も… -- ラシヤ? 2010-06-18 (金) 23:57:14
  • ―――― --
  • 無人島・中編 -- 2010-06-18 (金) 22:42:00
    • 最初の集合地である浜辺 -- 2010-06-18 (金) 22:42:08
      • ※前回のあらすじ
        遺体発見の報告に戦慄走るテント内…! -- 2010-06-18 (金) 22:47:36
      • 見かけた遺体は相当な時間が経過したものでしたわ
        けどこの学園の制服に身を包んでましたの -- マリー 2010-06-18 (金) 22:48:36
      • なん…ですって…!?(良く分からないけど戦慄が走りながら遅れて到着) -- エイミア 2010-06-18 (金) 22:49:01
      • ……あ、れ?(密林を他の面々と一緒に歩いていたはずが早く歩きすぎたか何時の間にか一人はぐれて振り出しに戻っている) -- ナナシ? 2010-06-18 (金) 22:49:57
      • 一体誰なんでしょうか…私のお仲間みたいな状態になってれば話も聞けますけど(唸る半透明) -- エミリー 2010-06-18 (金) 22:50:12
      • ・・・生徒の自主性に任せましょう! -- カスミ 2010-06-18 (金) 22:50:12
      • 相当な時間…過去に無人島での臨海学校はあったけど…その時の生徒さんは皆帰還したはずだし……(記憶曖昧)
        独自に修業に来た生徒さんの物でしょうか……? -- シルフィ 2010-06-18 (金) 22:50:57
      • とりあえずこの無人島に放置しておくのも忍びない。回収して手厚く葬ろう。これも何かの縁だ(10ゲージのトド撃ち用散弾銃を手に) -- ウィリアム 2010-06-18 (金) 22:51:33
      • 色々とぼぉーとしてたら皆いなくなって・・・どうかしたの?(酔いも収まったところで首を傾げ) -- ロック 2010-06-18 (金) 22:52:19
      • とりあえず現地集合で集まってきたけどもう皆バラバラに行動してるっぽいわね。何人かそれらしい生徒もいるけど・・・見知った顔もね(マリーに軽く手を振る) -- エイミア 2010-06-18 (金) 22:52:22
      • ようこそエイミア(手を振り替えしながら)道中は海賊に襲われたりで中々スリリングでしたわよ
        …しかし遺体といい海賊の言っていたことといい…何か怪しいですわね -- マリー 2010-06-18 (金) 22:55:29
      • 結局ソーイングセットの針じゃ駄目だったわ…(手製の釣り具を片手に)…とにかく、なんか遠足どころじゃなさそうなのは分かったわ!(空気から察するお嬢様だった -- リーゼ? 2010-06-18 (金) 22:56:24
      • ボクの方はちょっと時化てたようで到着までだいぶかかっちゃったけど・・・海賊?海賊!?
        良く分からないけど海賊が何か言ってたの…? -- エイミア 2010-06-18 (金) 22:57:10
      • 海賊・・・行きの船ででていた連中のことか・・・?(死体袋やら聖書に十字架を荷物につめつつ) -- ウィリアム 2010-06-18 (金) 22:59:50
      • あ、ロックもいたんだ。今来たわよ …なんか色々とあったらしくてとりあえず大変らしいとか、そういう大まかな部分しか分かってないんだけど…ロックは何か覚えてる事はない? -- エイミア 2010-06-18 (金) 23:02:12
      • あ、エイミアさんにマリーさんと・・・(見知らぬ人が数人いて、誰だろうと思いつつ)
        海賊・・・なんか襲ってて、女性を狙ってて・・・ごめん、酔っててそれどころじゃなかったから・・・ -- ロック 2010-06-18 (金) 23:05:56
      • うーん・・・学園でもあまり見た事がない人も何人かいる気がするけど・・・まあ今はとりあえず良いか
        あー…船はかなり酔い易いからね、乗り物に弱いと特に。…で、その海賊は?姿が見えないんだけどみんな波に飲まれたとかしたのかな? -- エイミア 2010-06-18 (金) 23:08:18
      • 海を見ていた者は、巨大な生物の影を確認できたかもしれない…… -- 2010-06-18 (金) 23:09:07
      • あれ、なんでしょうあのでかいの…海坊主?(影だけ辛うじて視認できた幽霊) -- エミリー 2010-06-18 (金) 23:10:24
      • 大変だったね…… -- 全々 2010-06-18 (金) 23:10:46
      • あ、海賊は皆で追い払ったと思うけど・・・皆はいろいろとジャングルにいったり、高台にいったりじゃないかな?
        あれ、全さんも来てたんだ・・・意外とここにも人が集まって・・・でっかいの?(海の方を向き) -- ロック 2010-06-18 (金) 23:12:47
      • あらアキラ,貴女も今ついたんですのね。ぎりぎりセーフですわ
        海賊は一応マレーネが脱出ボートに乗せて海に放り込みましたけど
        海賊のキャプテンが私達を襲撃するように黒尽くめの女から依頼を受けたと言っていたんですの(海を背にしているため怪物に気がつかない) -- マリー 2010-06-18 (金) 23:14:05
      • (悲しいかな海を背にした釣り人もどきは見逃すのだった) -- リーゼ? 2010-06-18 (金) 23:14:37
      • (気が付いたら海に居たなんて言えない・・・!) な、なるほどー。事態は深刻ダナー(ごまかすしかないね!) -- 全々 2010-06-18 (金) 23:20:11
      • (黒ずくめってまさかあの学園長じゃと思ったが口に出さなかった研修生) -- ウィリアム 2010-06-18 (金) 23:20:44
      • とりあえず海賊自体はいなくなったから良いとして・・・うん?ボク達を狙って襲わせたって事?
        ・・・ボクらを襲う様な理由があるのかな?それとも目的地であるこの島に行かせたくなかったとかそういう思惑・・・?(もちろん海の方は見ておらず) -- エイミア 2010-06-18 (金) 23:21:56
    • 難破船内部 鍵のかかった船長室 -- 2010-06-18 (金) 22:42:17
      • ※前回のあらすじ
        (扉に迫るパイルバンカーのごとき蹴撃) -- 黒蓮 2010-06-18 (金) 22:45:30
      • 扉は破壊された! -- 2010-06-18 (金) 22:46:10
      • よし!良くやったぞ黒蓮!(ぽっかり開いた扉を見て小さく跳ねる)
        その功績を評して船長の座を譲ろう。わらわばかりがキャプテンなのは勿体無いからな(キャプテンハットを被らせる)
        そなたも頃合をみて皆に譲るのだぞ -- ジナ 2010-06-18 (金) 22:47:34
      • パチパチパチ(拍手) -- ウェイビアー 2010-06-18 (金) 22:47:50
      • そういう方式なのか… -- ウェイビアー 2010-06-18 (金) 22:49:05
      • (無表情に拍手)…クリスタは大きさ的に被れませんね。そして室内には何が… -- クリスタ 2010-06-18 (金) 22:50:25
      • うぉっ!(帽子に邪魔されて塞がれる視界。角度を調節して確保すれば、そっと覗き込む)
        ぁはははは、どういたしまして。謹んでお受けするでぇ、なんてな。さて……? -- 黒蓮 2010-06-18 (金) 22:51:45
      • 室内は例によって古ぼけていた 半ば風化した書物、家具…… -- 2010-06-18 (金) 22:52:38
      • ふん・・。(一際大きな船長のものとおぼしき机を調べにかかる。引き出しを丁寧に開けていく) -- ジナ 2010-06-18 (金) 22:55:00
      • さて、どんなもんかな(ぱらぱらと古びた書物のページを捲る) -- ウェイビアー 2010-06-18 (金) 22:56:32
      • (ほこりを煩わしげに足で払いつつ、室内へと。帽子は一度外して、手に持った形に)
        ……ふむ、地図や、航海日誌から年代わからんかな? -- 黒蓮 2010-06-18 (金) 22:57:22
      • 航海日誌なら見つけたぞキャプテン(引き出しの中から朽ちかけの日誌を取り出し机の上におく)
        宝、もしくは宝のありかを示したものはどこにある・・・(がさごそ -- ジナ 2010-06-18 (金) 23:00:30
      • 航海日誌からはかろうじてこう読み取れた
        ああ! 窓に! 窓に! -- 2010-06-18 (金) 23:01:41
      • おお、こらどうも……お宝が有るとしたら、これに書かれるともわからへんけどな。
        なになに……?(ページを捲った)
        ……歴……7年、1……月。ぼけとってよめへんな中々。 -- 黒蓮 2010-06-18 (金) 23:02:26
      • ……窓に! 窓に! ……窓……? -- 黒蓮 2010-06-18 (金) 23:03:01
      • (日誌を横から覗き込んで)…窓?(窓の方を振り向く) -- ウェイビアー 2010-06-18 (金) 23:03:13
      • 人の文字だな・・・。窓・・・? -- ジナ 2010-06-18 (金) 23:03:45
      • 巨大な生物が、難破船の窓を叩き去って行ったようだ -- 2010-06-18 (金) 23:07:04
      • ………(こしこし目を擦る) -- ウェイビアー 2010-06-18 (金) 23:08:05
      • この船が座礁したことと何か関係があるやも知れぬな。ほかに何か手がかりは・・・
        (部屋中を探索する) -- ジナ 2010-06-18 (金) 23:08:26
      • ((窓を割っていった何かに耳をピーンと張っている) -- ジナ 2010-06-18 (金) 23:10:44
      • ぅひぃいっ! あ……危ないところやったな。なんやろ今の巨大生物! 島やし……クラーケンの類かなんかやろか……。 -- 黒蓮 2010-06-18 (金) 23:12:35
      • 出るぞ、なんかやばい気がする(ずかずか船室の出入り口へ向かう) -- ウェイビアー 2010-06-18 (金) 23:18:58
      • ああ、長居は無用やね……なんやどういうことがあったかの一端を見た気がするわ。 -- 黒蓮 2010-06-18 (金) 23:21:34
    • 二本のジャングル奥地への道 合流地 -- 2010-06-18 (金) 22:42:25
      • …おんや?広い所に出たよ?…人影?(前から合流する相手を見つける) -- ソーニャ 2010-06-18 (金) 22:43:40
      • あら…ここで合流路になっているようですわね -- メリッサ 2010-06-18 (金) 22:43:55
      • 少し開けた場所に出た一行、そこに現れたのは猛獣ではなく、見慣れた学園の生徒達であった。 -- マクマホリン 2010-06-18 (金) 22:44:26
      • おやま、何か面白そうなところに出たな! -- カルカノ 2010-06-18 (金) 22:44:33
      • ここまで(他の連中は強くて)楽だったぞ。そっちの方はどうだ。 -- 有耶 2010-06-18 (金) 22:45:49
      • おや、道が繋がっておりますわね…?あちらからも他の方々が見えますわ -- マレーネ 2010-06-18 (金) 22:46:05
      • 原住民!?…ではないみたいね(一瞬だけ緊張するも見慣れた顔を見つけるとほっと息を吐いて) -- プリム・ローゼ? 2010-06-18 (金) 22:46:13
      • こっちも楽だったよー、ちょっち疲れたけどね!あと晩御飯のおかずゲットした(蛇。) -- カルカノ 2010-06-18 (金) 22:46:41
      • びっくりするほど何もなくて拍子抜け、ってところかな。…みんな水でも飲んで休憩するかい?(サイラスのバケツを指差して) -- ソーニャ 2010-06-18 (金) 22:46:55
      • 《 あっ、別々に探検してた人たちがいますよ! 》(ぶんぶん手を振って)《 実は繋がってたんですね、二つの道! 》 -- シヨン 2010-06-18 (金) 22:47:48
      • お、開けた場所だと思ったら合流地点だったか。よかったよかった〜と。(腰を下ろして安堵する) -- キルシュ 2010-06-18 (金) 22:47:59
      • (遠足らしくなってきたなぁと、面子に頼もしさを感じている) -- ラシヤ? 2010-06-18 (金) 22:48:03
      • 向こうの泉の水も飲めそうな気はするから、ここでバケツ一杯飲んでもいいぞ! -- カルカノ 2010-06-18 (金) 22:48:04
      • 向こう(ふたつ下)に泉があります。そこでの休憩を進言します -- スズ 2010-06-18 (金) 22:48:27
      • (バケツを平らな場所に置き)楽ではあったが何かがある事は確実なようだ。
        ソーニャ、手を空けて置きたいからバケツを頼む。 -- サイラス 2010-06-18 (金) 22:48:40
      • シヨン様はそちらの道にございましたのね(見知った顔を見かけて軽くお辞儀をして)虎などがジャングルおりましたが…そちらは大丈夫にございました?(合流してきた方々に問いながら) -- マレーネ 2010-06-18 (金) 22:49:08
      • あいよっ(カバンにバケツを水をこぼさない様にしまう)
        じゃあ一旦みんな泉に行って休憩しようか!その後伸びてる山道とか洞窟について考えよう! -- ソーニャ 2010-06-18 (金) 22:49:38
      • それで行くかー、これ以上歩く前に足を冷やしときたいしね! -- カルカノ 2010-06-18 (金) 22:50:50
      • 何時の間にかナナシが忽然と消えてる……存在感は実は薄いので気付かないかもしれない -- 2010-06-18 (金) 22:51:18
      • 緊張が続いたし、泉で一呼吸いれて一休みしたい所ですわね -- プリム・ローゼ? 2010-06-18 (金) 22:52:55
      • 《 その虎とバッチリはち合わせちゃいました! 大事になる前に追い払いましたけどっ! 》 -- シヨン 2010-06-18 (金) 22:54:41
      • なるほど…ですからあの虎…何かから逃げように去っていったのですね(と納得して)お疲れ様にございますシヨン様方 -- マレーネ 2010-06-18 (金) 22:55:41
      • (ぜぇぜぇ言いながら追いついた)……み、みんなー……こっちに水汲めるとこなかったですかー…… -- エクリプス 2010-06-18 (金) 22:55:47
      • あちらに泉が…皆様が休みにいっておられますわ -- マレーネ 2010-06-18 (金) 22:56:39
      • 虎は追っ払ったね。だけど……何だろう、嫌にあっさりしてたのは。合流もすぐだったし…考えすぎか。 -- ラシヤ? 2010-06-18 (金) 22:56:39
      • そっちから見えたのかよ虎。そっちは大丈夫だったのか?
        あっちに泉があるから、そこで汲んできたらどうだ? -- キルシュ 2010-06-18 (金) 22:57:27
      • (駆けつけてきたエクリプスを労い)お疲れ、向こうの方に泉があったぞ。 -- サイラス 2010-06-18 (金) 22:57:28
      • あ、ありがと……こほっこほっ 泉なら枯れる心配もなさそうですね…(言葉に従って泉の方へ) -- エクリプス 2010-06-18 (金) 23:00:17
    • 合流地先・薄暗い洞窟 -- 2010-06-18 (金) 22:42:34
      • (泉に向かう途中洞窟も見つけ、少し覗き込む)…このあからさまな雰囲気の洞窟…冒険スピリッツが滾りそうにございますわね -- マレーネ 2010-06-18 (金) 22:57:44
      • (同じく洞窟を覗き込み)メイドにも冒険スピリッツがあったのか… -- サイラス 2010-06-18 (金) 23:00:08
      • 知らないのでございますか?メイドとかいて冒険者と読むのですよ?(溢れる冒険スピリッツ!っとポーズとりながら) -- マレーネ 2010-06-18 (金) 23:01:19
      • 読まない読まない(目の前で手を振りながら)
        ふむ、崩れそうな感じもしないし、中の方を見て行ってみるか。 -- サイラス 2010-06-18 (金) 23:05:05
      • …皆様あとからくるでしょうから、先に少し入り口のあたりだけでも見ておきましょうか?サイラス様
        …先が暗くにございます、火の魔法か光の魔法かで照らしたりはできないでございましょうか?(なければ松明作りますがと適当に枯れ木などないかあたりを見渡す) -- マレーネ 2010-06-18 (金) 23:06:49
      • 灯りか…それなら、マクマホリン! 灯りを頼む。
        「アラホラサッサー 技を借りるぜ天津飯!」(ほわほわと前に飛び出ると光を放ち始める妖精) -- サイラス 2010-06-18 (金) 23:10:05
      • (くいくい、と墓場の方向を指す)
        あっちに行ってみろ。中々愉快なことになってるぞ。 -- 有耶 2010-06-18 (金) 23:13:16
      • …おぉお見事にございますアラホラサッサーマ(光で視界の確保ができつつ、少し踏み込み)
        …結構長くにございますね?動物とかの棲家の洞穴みたいなものでなく・・・まさしく洞窟…といった(なんだかワクワクしてるような口調で) -- マレーネ 2010-06-18 (金) 23:14:39
      • 墓場よりもこの溢れる冒険スピリッツが止められませぬ…サイラス様…一足先にいってみませんか?よろしければ有耶様も!(メイドらしからに年相応の笑顔で今にも駆け出しそうに) -- マレーネ 2010-06-18 (金) 23:16:42
      • 愉快な事?(墓場の方に目を向ける)
        「サイラス、この状態疲れるから先行っちゃおうよ」(ぽわわぽわわと光を放ち続ける妖精)
        向こうも気になるが…仕方ない、こっちの方を優先させよう(洞窟の奥に向かって歩き出す) -- サイラス 2010-06-18 (金) 23:18:46
      • なんでも、墓碑に俺たちの名前が刻まれていたらしい……って聞いちゃいねえ。
        (先行するサイラスとマローネを見ると、仕方なくといった風に後に続いた) -- 有耶 2010-06-18 (金) 23:20:02
      • まぁ墓石に…きっと先生方のイタズラか何かにございませんか?(特に興味もないというか洞窟のほうに意識がいきっぱなしのようで)
        …結構あたりは滑っておりますわね。足を取られぬようお気をつけくださいませ…
        …風はあります…どこかに続いているのでございましょうか? -- マレーネ 2010-06-18 (金) 23:21:34
    • 合流地先・水遊びのできそうな泉 -- 2010-06-18 (金) 22:42:44
      • (水を汲み直す)…向こうに沼、あっちには洞窟。結構広いんだね、この島…。…あっちは、高台かな? -- ソーニャ 2010-06-18 (金) 22:51:31
      • いつの間にかお墓まで並んでいるであります…ッッ!(冬場だと言うのに脂汗) -- スズ 2010-06-18 (金) 22:53:08
      • 某彼岸島のように今この時にも膨張し続けているのかもしれませんわね…(泉の水を手のひらですくいコクリと飲み干す) -- メリッサ 2010-06-18 (金) 22:53:52
      • うぇ、ほんとだ。…墓があるってことは、少なくとも人がいた、ってことね…前に。ホントになんで今は人がいないんだろう…
        おーいカルカノー、沼に落ちない様に気をつけなよー?本当に底なし沼だったらヤバいから! -- ソーニャ 2010-06-18 (金) 22:54:32
      • 大丈夫大丈夫ー!気ぃつけるからー!(と言う声が聞こえる) -- カルカノ 2010-06-18 (金) 22:56:50
      • おー、がんばれー。……さてっ、少し休憩したらどーしよね?洞窟を探索するか、墓場を探索するか、それとも戻るか…。
        正直言って食糧がその二か所にあるとは思えないし、ジャングルを探して果物とか生物とか探した方がキャンプにはいい気がする…。 -- ソーニャ 2010-06-18 (金) 22:58:42
      • (がさがさぁ、と草むらから出てくる蝙蝠)く、くそっ、こんな事なら最初からあたしも付いて行くんだった!
        やっと合流出来た……水ぅー…(道中で色々あったのかボロボロの制服姿で -- ジュキ 2010-06-18 (金) 22:58:56
      • ふふっ、足の疲れが溶けだして行くようですわ(履物を脱ぐと泉に足を入れて水の冷たさを楽しみ始める)
        これで温かったら全部脱ぎたいところですわね、ふふっ -- プリム・ローゼ? 2010-06-18 (金) 22:59:57
      • くる途中少し洞窟を見てまいりましたが・・・10mほど先も見えぬほどの真っ暗闇にございましたわね…コウモリなどはいたようですが食料としてはあまり適さないかと -- マレーネ 2010-06-18 (金) 23:00:26
      • 蝙蝠食べるの?あそこにもいるけど(ジュキを指差して)
        はー、とりあえずクールダウンだな!(ブーツとソックスを脱いで泉の浅い所へ)
        はー……気持ち良い -- カルカノ 2010-06-18 (金) 23:01:52
      • そっかー、洞窟…わざわざ遠足に来てまで洞窟?って感じもするけど、いかにもお宝とか眠ってそうではあるよね…。…ライト、あったかな(ごそごそとカバンを探して)
        (自分も縞ニーソを脱いで水に足を浸らせつつ)…スズちゃーん!? -- ソーニャ 2010-06-18 (金) 23:02:37
      • (途中送信)墓場にいると幽霊が出るから怖いぞー!こっちに来て涼んだらー!? -- ソーニャ 2010-06-18 (金) 23:03:01
      • 適さないって言ったっしょ今!?ふ、ふつーにジャングルで探した方がいいと思うの、うん!
        あー、生き返る……あーあ、制服が、もっと動きやすい格好で来ればよかった(千切れかけた袖やらを千切りながら -- ジュキ 2010-06-18 (金) 23:04:11
      • 学園女子のムレムレの足が浸かった水 10G -- 2010-06-18 (金) 23:04:28
      • ジュキの服装があたしみたいになってる、これがペアルックってやつね…!(超改造学生服着用) -- ソーニャ 2010-06-18 (金) 23:05:13
      • 諦めて浜に降りて、再度ジャングルで食糧を探すのが妥当だな。
        洞窟の中に何があるのか知りたくもある。 -- 有耶 2010-06-18 (金) 23:05:32
      • 明かりは欲しいよね、松明でも空気の動きが分かるからいいかも
        スズは……お墓の方か なにかあるー? -- カルカノ 2010-06-18 (金) 23:06:01
      • (呼ばれたのに気付かないのか、夢中で墓を調べている) -- スズ 2010-06-18 (金) 23:06:41
      • 夏だったらそにゃん見たいな改造した服も良いかなって思うんだけどね ワイルドだし
        どうするー、そろそろ入ってみる?洞窟! -- カルカノ 2010-06-18 (金) 23:06:59
      • 売るなよ!絶対売るなよ!特にソーニャ!
        そういやソーニャもヘソ出し仲間なのね、でもちょっと寒ぃわ…!
        んで、この様子だと今の所ジャングルん中で食料は見つからなかったんだ? -- ジュキ 2010-06-18 (金) 23:07:36
      • ほいほいっと、ライトと松明はあった!あと一応無線通信機もあるから…全部返すことを条件に貸してもいいよ!
        あたしはちょっと墓のスズちゃんの様子が気になるな…(泉から上がって墓場の方に行ってみる) -- ソーニャ 2010-06-18 (金) 23:08:06
      • ちょっと汲み辛いですよこれ!?(でも汲む きちんとどこかに10Gも払う) -- エクリプス 2010-06-18 (金) 23:08:22
      • 早めに使わないと悪くなるから注意よ男子、ふふっ(エクリプスにクスリと微笑むと自分も別の場所へ) -- プリム・ローゼ? 2010-06-18 (金) 23:10:37
    • 合流地先・沼 -- 2010-06-18 (金) 22:43:03
      • うーむ、沼だ……妙な島だなぁここ、まさか底なし沼とかじゃないよね?(覗き込む) -- カルカノ 2010-06-18 (金) 22:52:31
      • 泳いでみろ。俺は絶対に御免だ。 -- 有耶 2010-06-18 (金) 22:54:28
      • やだよ!あたしもごめんだよ!底があったって間違いなく足を取られて沈むよ! -- カルカノ 2010-06-18 (金) 22:55:21
      • (指でちょっとだけ沼の泥をすくって見る)うーん、沼のことは良く分かんない -- カルカノ 2010-06-18 (金) 22:58:45
      • 海のことなら分かるのか……?&br;(いい加減危険そうなので泉の方へ連れて行く) -- 有耶 2010-06-18 (金) 22:59:29
      • まぁ海のことならちょっとは……あーあー、引っ張らなくても行くってー!(着いていく) -- カルカノ 2010-06-18 (金) 23:00:28
    • 合流地先・墓場
      • (誰のお墓だろうと辺りを見回す) -- スズ 2010-06-18 (金) 22:57:45
      • (墓にはスズ、ここに眠ると書かれている) -- 2010-06-18 (金) 22:58:50
      • ふむふむ…どこかで聞いた名前でありますな…。お墓は一つだけなのかな? -- スズ 2010-06-18 (金) 23:00:24
      • ぶっ(自分の名前じゃねーかと脳内でセルフツッコミ)
        い、嫌な偶然もあるのでありますな -- スズ 2010-06-18 (金) 23:02:58
      • 大量の墓には、今回遠足に参加した生徒たちの名前が一人一人記されていた…… -- 2010-06-18 (金) 23:03:41
      • こ、これは…ソーニャ…カルカノも…それに祐一(サイラス)…(呆然と立ち尽くす) -- スズ 2010-06-18 (金) 23:05:48
      • おい、なんか見つかったのか?(背後からぽんとスズの肩を叩く) -- キルシュ 2010-06-18 (金) 23:06:54
      • 但しナナシの名前はない ナナシだからである -- 2010-06-18 (金) 23:07:50
      • あたしもちょっと気になってきたなーっと、キルシュ君までいた お墓がどうしたのー? -- カルカノ 2010-06-18 (金) 23:08:56
      • 《 わたしのー! お墓のーまーえでー!…ってお墓がこんなに!? ついさっき学園生っぽい遺体を見つけたばかりなんですけど… 》 -- シヨン 2010-06-18 (金) 23:09:27
      • 墓場ァ?やっぱここにも人いたんだ、なんか面白ーもんでもあった? -- ジュキ 2010-06-18 (金) 23:09:52
      • どしたのスズー、何か見つけ……?(墓の名前を読んでみると、そこには自分の名前が記されていた)…え、あたし…?
        (周りの墓の名前を読む)…カルカノ、スズ、サイラス、チェル、リンダ、メガ、キルシュ、ジナ、チャオ…え、え?(見覚えのある名前しかない…混乱してきた 冷や汗が垂れているのが分かる) -- ソーニャ 2010-06-18 (金) 23:10:01
      • (肩を叩かれてびくりと身体をこわばらせる)
        あ…どんな人たちが住んでるのかとおもい偵察に来たのでありますが(言葉につまり、墓を指差す) -- スズ 2010-06-18 (金) 23:10:28
      • …ジュキも、ロックくんも、マリーも、マレーネも…これ、みんなの名前?なんでこんな所に、こんな名前が刻まれてるの!?偶然…、じゃあないわよね、当然。
        いやぁー……、あたしこーゆーのに弱いのよ。なにこれー、まるでここでみんな死ぬみたいじゃん… -- ソーニャ 2010-06-18 (金) 23:12:16
      • あれれ、見覚えのある名前で一杯だね こりゃまいったなぁ……大丈夫なのかここ、あの洞窟とかもさ -- カルカノ 2010-06-18 (金) 23:12:17
      • ……た、たまたまじゃね?それかあれよ、えーとほら、先生が仕組んだどっきり!
        きっと今頃どっかであたし達の事見て笑ってんだって!……たぶん -- ジュキ 2010-06-18 (金) 23:13:40
      • 《 あ、私のもありました! 「シヨンフベルヴィング・リーヴステイン、ここに眠る」…よかった、名前間違えられてなくて 》(ほっ)
        《 じゃなくてっ!(がーっ)これはずばり! ミステリーですね!? 》 -- シヨン 2010-06-18 (金) 23:14:13
      • 黒ずくめの女…(ぼそり) -- スズ 2010-06-18 (金) 23:14:19
      • これは……!!住んでたっつーより、この下でこれから俺たちが住まわされそうだなぁおい。(冷や汗を流しながら)
        笑って済むならいくらでも笑うが、とりあえず泉にいる奴等にもこの事を話そうぜ?これは全員の問題だ。 -- キルシュ 2010-06-18 (金) 23:14:41
      • これは私の名前…カルカノ様の名前もありますわ、まるで誰かがここに用意しておいたみたいですわね -- メリッサ 2010-06-18 (金) 23:14:42
      • 真相がどうであれ、こりゃどうしようもないね とりあえず注意はしつつ、探検続行といかない?何か分かるかもしんないしさ -- カルカノ 2010-06-18 (金) 23:15:20
      • (プリム、リッツ、メリッサ、シヨン…自分が見かけた、全員分の名前がある事とを確認して)…うわ、怖い。ちょ、ちょっと泉に戻らない?
        みんなと合流して報告し、今後の話をしたいかな…流石に、悪戯ってレベルじゃあ手がこみすぎてる。 -- ソーニャ 2010-06-18 (金) 23:16:07
      • だれか、スコップを所持していないですか?自分は掘ってみる事を提案します -- スズ 2010-06-18 (金) 23:17:24
      • やな提案するなスズちゃん!…これで誰か埋まってたらそれはそれで誰だ、って感じになるけどね…はいスコップ(カバンから取り出す商品) -- ソーニャ 2010-06-18 (金) 23:18:23
      • 他のメンツはへーきかしら、一旦どっかで集まって情報交換と行きたい所だけど……
        掘んの!?い、いやー、さすがに、なんも出てこない、と思うけど……これで出てきたらホントにあたし達の墓みたいじゃん……うへぇ -- ジュキ 2010-06-18 (金) 23:18:38
      • まぁねぇ、ここに来てから用意するのは中々骨でしょ リサのメイドアイからすると、どのくらい前から野ざらしっぽい?
        うーん……そにゃん、スコップ持ってる?一応掘ってみるのも良いかなって -- カルカノ 2010-06-18 (金) 23:19:15
      • ありがとう!(スコップを受け取って、ソーニャの墓を掘り始める) -- スズ? 2010-06-18 (金) 23:19:33
      • あたしの墓からかよっ!!(思わずツッコむ) -- ソーニャ 2010-06-18 (金) 23:20:03
      • そ、ソーニャのなんだ(腕を組んで掘っているスズを見守りながら -- ジュキ 2010-06-18 (金) 23:20:15
      • 《 だ、大丈夫ですよ! 中身ならこうしてピンピンしてるんですから! 》(と言いつつフリントロックの撃鉄を起こしておく機械人形) -- シヨン 2010-06-18 (金) 23:20:22
      • 果てさて、空の棺桶でも出てくるかな?ちょっとワクワクだね -- カルカノ 2010-06-18 (金) 23:21:08
      • ……どうするよ?ゾンビみてーなの出てきたら? -- ジュキ 2010-06-18 (金) 23:21:23
      • ソーニャなら、でてきた死体が一目で別人かわかるでしょ?(ざっくざっく) -- スズ 2010-06-18 (金) 23:22:08
      • お墓自体はこのつたの伸び具合や角の掛け具合から見て軽く30年は経っていますわね
        でも表面に書かれてる文字の彫り跡は妙に新しく思えますわ -- メリッサ 2010-06-18 (金) 23:22:14
      • (ジュキのほうを向き)んなもんもう一度眠ってもらうだけだろ、ここにいる全員でやりゃあなんてことないだろ、多分。 -- キルシュ 2010-06-18 (金) 23:23:59
    • 合流地先・崖から高台へ続く山道 -- 2010-06-18 (金) 22:42:54
      • さっきの砂浜で着替えたのよ。流石にスカートひらひらさせて探検はできないわよ。
        さて、崖も終わりかしら・・・ね、っと。(崖から山道へと出) -- チェルヴォナ 2010-06-18 (金) 22:44:14
      • ウム。(褒められて照れ笑い)……しかし、不便もある、な(巨体を支えるには不安の残る脆い岩壁に、強度確保のエンチャントをかける)
        ……この場では、そのよう、だ(数あるデザインの中でも少数派だが、確かに制服は制服な半巨人) -- メガ 2010-06-18 (金) 22:44:43
      • ……ウム。(崖の中腹にいたと思ったら山道に出ていた。何が起こったかは気にしない) -- メガ 2010-06-18 (金) 22:46:59
      • 後はこの道を行くだけね -- 2010-06-18 (金) 22:47:43
      • …着替え用意せずスカートひらつかせクライムしてる私が、ちょっとアホに思えてきたよ…(真下に薄い紫の天国を丸出しにしながら、何とか山道へ到着) -- リンダ? 2010-06-18 (金) 22:48:13
      • 崖登りに比べたら楽ではあるわね。(装備を背負い直し) -- チェルヴォナ 2010-06-18 (金) 22:48:24
      • (ロープを外しながら)道がある、のだな。(現在は無人でも、人のいた痕跡はあるらしい。あるいは獣道か)
        気を抜かずに、行こう -- メガ 2010-06-18 (金) 22:51:29
      • それにしても肝心の教員等はどこに行ったのかしら。これって完全な教育放棄よね。(狙撃銃を構え直し周囲に気を配りながら進む) -- チェルヴォナ 2010-06-18 (金) 22:53:10
      • 山道は曲がりくねっており、所々崩れても不思議ではないほど切り立った箇所もある -- 2010-06-18 (金) 22:53:48
      • あるいは……謎の校長の差し金、かもしれん(巨体をことさら慎重に操り、切り立った道を進んでゆく) -- メガ 2010-06-18 (金) 22:55:25
      • ……獣道過ぎる、ね ふぅ(両手にダガーを逆手持ちしながら周囲を確認して移動) -- リンダ? 2010-06-18 (金) 22:56:10
      • ところで他のメンツは無事なのかしら。大丈夫だとは思うけど少し気になるわね。(一歩一歩慎重に歩みを進める) -- チェルヴォナ 2010-06-18 (金) 22:58:38
      • 海賊騒ぎでの通り、ちっとやそっとじゃどーにかなる面子じゃないし、大丈夫だよ、うん -- リンダ? 2010-06-18 (金) 23:03:36
      • ……胸を張って心配ないとはいえない、な。大事ないといい、が……
        ム!(足下が崩れて落ちかける。どうにか手を掛けてぶらさがることが出来たが) -- メガ 2010-06-18 (金) 23:05:57
      • まあリンダの言う通りなんだけれども。でも危なっかしいのもいるからちょっとね。
        ってちょっと大丈夫?!メガ! あの、自分で上がってきてね?私じゃ貴方を持ち上げること多分出来ないし。 -- チェルヴォナ 2010-06-18 (金) 23:08:03
      • む、無理かもしれないけど、やれる事は…(と、メガの手にロープをかけて)…「あの人」なら、きっと考えなしに助けると思うから(胸の谷間のお守りを確認する様に、手を当て) -- リンダ? 2010-06-18 (金) 23:13:02
      • ム。……済まない(どうにか身体を上に上げようとするが、足場が悪く苦戦する。ロープを掴んで)
        (そういえば、こういうときに効果のある、まじないの言葉を聞いたことがあった。二人で唱えるものだという。相手が知っていればよいが)……ファイト―――!(ぐいっ) -- メガ 2010-06-18 (金) 23:15:02
      • ・・・ふう、多重遭難だけは絶対回避するわよ。(ロープを周囲の強固な岩に固定する)
        リンダ、手伝うわよ。メガも頑張ってね。 -- チェルヴォナ 2010-06-18 (金) 23:15:40
      • イッパァーツ!(植林は過去に捨てて) -- チェルヴォナ 2010-06-18 (金) 23:18:39
      • (メガを引き上げるには足りない力でロープをんぎぎーと引き)…へ? え…(脳内を走る、サムズアップした「あの人」の声)
        い、いっぷぁーっつ!!(ぐあっ!!) -- リンダ? 2010-06-18 (金) 23:18:51
      • (二人とも知っていた!効果あったか、普段以上の力を発揮して、無事にもとの道に復帰できた)
        ……すまない、二人とも……助かった。 -- メガ 2010-06-18 (金) 23:21:32
    • 古ぼけたコテージ -- 2010-06-18 (金) 22:43:13
      • しっかしあれねー、こういう所ぁ虫が多いのが嫌よね……(転がっていた木材をどけ
        ……げっ(下に虫がうごうご蠢き、ぞわわわわ -- ジュキ 2010-06-18 (金) 22:45:50
      • ……これはあとで誰かに任せるとして、うん、見なかった事にしよう
        ……にしてもあいつおせーわね、もうちょっと休憩したらあたしも様子見に行くかぁ…(ふわぁ、とあくびしながら -- ジュキ 2010-06-18 (金) 22:51:48
    • 枯渇した湧き水 -- 2010-06-18 (金) 22:43:24
      • ……あれ?(タンク片手にちょっと困り) -- エクリプス 2010-06-18 (金) 22:46:18
      • ……汲んでくるって、言っちゃったし……探すしかないかなぁ(先に進んだ人たちの後を追いかけるように奥への道へ) -- エクリプス 2010-06-18 (金) 22:47:26
  •  ―――― --
  • 君たちはフェリーから降ろされた
    船長らしき黒塗りの人物の『ほどほどに迎えに来ますわ』の言葉を残し船は去ってゆく
    君たち以外に人気を感じない無人島、遠足の目的地はこの島だった!
  • 最初の集合地である浜辺 -- 2010-06-18 (金) 21:58:52
    • 無人島一番乗りでございます(良い笑顔で) -- マレーネ 2010-06-18 (金) 21:59:17
    • …無人島…だと…!(白い背景で呟く) -- ソーニャ 2010-06-18 (金) 21:59:19
    • ほどほど、ほどほどって何だ……あとここで何すりゃいいのん? -- カルカノ 2010-06-18 (金) 21:59:24
    • ここが、無人島か。(去っていくフェリーを眺めながら) -- 黒蓮 2010-06-18 (金) 21:59:38
    • 無人島二番乗りー、無人島……無人島? -- ジュキ 2010-06-18 (金) 21:59:42
    • 全然二番じゃなかった!……え、なに、サバイバル生活? -- ジュキ 2010-06-18 (金) 22:00:13
    • 5番乗りでございましたねジュキ様…しかし遠足で無人島とは…色々と凄くにございますね -- マレーネ 2010-06-18 (金) 22:00:29
    • (えろい目にあったな…)気を取り直していこう。 -- ラシヤ? 2010-06-18 (金) 22:00:34
    • …(採れたての蛸足をガジガジ噛んでいる) -- ナナシ? 2010-06-18 (金) 22:00:47
    • 残念ですわね。これではお土産を買えませんわ…
      自然物でも持って帰ろうかしら? -- マリー 2010-06-18 (金) 22:00:55
    • 《 あれ? 黒ずくめの女って…気のせいですよね では気を取り直して! 探検しましょう探検っ! 》 -- シヨン 2010-06-18 (金) 22:00:59
    • …ちょうどいい、さっき海賊船で拾ったジャイロコンパスが役に立つ!
      (カバンから取り出すコンパス ぐるぐると方角を指ししめす) -- ソーニャ 2010-06-18 (金) 22:01:02
    • 冒険者の学校らしく、ここを探検するのが目的なのだろうか…ふむ。 -- ブランシェ 2010-06-18 (金) 22:01:06
    • やっとつきましたのね…途中のハプニングのおかげで少し疲れてしまいましたわ -- メリッサ 2010-06-18 (金) 22:01:15
    • 何番のりくらいかしら?ここが目的地?(奪った海賊旗をスカーフ代わりに首に巻いて日傘をさして上陸) -- プリム・ローゼ? 2010-06-18 (金) 22:01:27
    • さて、装備の確認・・・と。(武器弾薬、携帯食糧、メディカルキットetc)うん問題無し。 -- チェルヴォナ 2010-06-18 (金) 22:01:28
    • 無人島なのだからひとけは無いわよねぇ……あ、にんき、なのかしら(どうでも良い事を呟きながら貝殻を拾い始める -- リーゼ? 2010-06-18 (金) 22:01:33
    • (浜辺に乗り付けるイカダ)ようやく追いついた……な。(巨大なオール片手にイカダを降りる半巨人) -- メガ 2010-06-18 (金) 22:01:44
    • ・・・・・・つい、た・・・(膝をついて、青色吐息で呟いて) -- ロック 2010-06-18 (金) 22:02:17
    • (他の生徒達と並びながら)到着したのはいいが…嫌な天気だ。 -- サイラス 2010-06-18 (金) 22:02:20
    • …これ、遠足でなくて強化合宿か何かの類なんじゃ? -- リンダ? 2010-06-18 (金) 22:02:29
    • メガ君がなんかすごい方法で合流した気がする。いかだでフェリーに追いつくものなの…?
      さって、島を探検すればいいのかな?どこに行けばいいんだろう… -- ソーニャ 2010-06-18 (金) 22:02:50
    • よし、とりあえずは食料の確保か!あと水が欲しいね、ジャングルとか行って見るかな? -- カルカノ 2010-06-18 (金) 22:03:07
    • メガ!お前よくここまでたどり着けたな!!とりあえず休め休め!誰かこいつに水分をー!! -- キルシュ 2010-06-18 (金) 22:03:21
    • メガ君はメガ凄いって事だよソーニャ(貝を耳に当て
      うーん、ここじゃ本物の音が大きすぎて分からないや -- リーゼ? 2010-06-18 (金) 22:03:44
    • シヨン、そういえば君って海に来たがってたよね。やっぱり探検するなら海沿いにするの? -- ラシヤ? 2010-06-18 (金) 22:03:53
    • よろしければ(スポーツドリンクをメガに手渡す)…無茶をなさいますね -- マレーネ 2010-06-18 (金) 22:04:00
    • やっぱ食料の調達といやジャングルか、あとは釣りとか? -- ジュキ 2010-06-18 (金) 22:04:07
    • ほいっと(ぽいっとロックとメガに水分を投げ渡す)後払いね!…あ、今ので水分切れちゃった(という事にしておく悪魔)
      ジャングル行くの?カルカノ、あたしもついてくよー楽しそうだしねっ! -- ソーニャ 2010-06-18 (金) 22:04:19
    • 戦いは高所抑えたものが有利。目指すはあそこかしら。(高台を見つめ) -- チェルヴォナ 2010-06-18 (金) 22:04:52
    • 教師なのに何も知らされてないことに疑問を感じるわ・・・ -- カスミ 2010-06-18 (金) 22:05:19
    • (元気だなこいつら……) -- 有耶 2010-06-18 (金) 22:05:28
    • リーゼちゃん、貝の中って時々ゴカイとかいるから気ぃつけてね?
      やっぱジャングルかな?まずは雨が降ってきて火をたいても大丈夫な所が欲しい! -- カルカノ 2010-06-18 (金) 22:05:53
    • ……すまない。ありがとう(スポーツドリンクを受け取りつつ、水分をキャッチする汗だくの大男)海賊船で……お前達の足が鈍ったから、な。 -- メガ 2010-06-18 (金) 22:06:01
    • 迷いはしないでしょうけど念のために火を焚いておくべきですわね
      火は出せますけど枯れ木がほしいですわ -- マリー 2010-06-18 (金) 22:06:29
    • でもあっちのテントとかコテージとかあるっぽいわよー? -- ジュキ 2010-06-18 (金) 22:06:30
    • えっと…教師もたまには頑張りなさいと言う事でしょう(生徒さんの人数を確認しながら) -- シルフィ 2010-06-18 (金) 22:06:40
    • んー、状況把握には高所からが良いかもね、普通に -- リンダ? 2010-06-18 (金) 22:06:54
    • なるほど、にしたってすごいスピードだなメガくん。メガ凄いってことか…!
      しかしジャングル探索は楽しそうだ!じゃー行くかい?火をおこしたりとかも色々やってみたいし! -- ソーニャ 2010-06-18 (金) 22:07:16
    • …そ、そういうのは早く言って欲しいわ!?(急いで貝を放り投げる。飛び出すゴカイ。セーフセーフ
      …でも、釣りってあれを餌にしてやるんだよね。ちょっともったいなかったかな… -- リーゼ? 2010-06-18 (金) 22:07:22
    • とりあえず役割分担決めるのはどう?食糧、水の確保とか偵察とか。 -- チェルヴォナ 2010-06-18 (金) 22:07:39
    • ソーニャさんも有難うねー・・・少し休めば、元気になると思うから(苦笑しつつ水を口に含み)
      とりあえず、砂浜でゆっくりしてよう・・・(よろよろと歩き) -- ロック 2010-06-18 (金) 22:08:16
    • 役割分担はありだな!じゃああれか、高所に行って状況把握する組、ジャングル探索する組、火を焚いて集合場所を確保する組、かな? -- ソーニャ 2010-06-18 (金) 22:08:34
    • 宿泊できる場所はあるみたいですしとりあえずは安心ですわね
      とはいえサバイバルの経験も貴重な体験ですわ -- マリー 2010-06-18 (金) 22:09:19
    • じゃあ私は高台からの偵察でいいかしら。 -- チェルヴォナ 2010-06-18 (金) 22:09:49
    • よーし、じゃあジャングル行くかそにゃん!他に誰か行く人、いる? -- カルカノ 2010-06-18 (金) 22:10:02
    • (アリヤ先輩について行くのも割りと、安全かもしれないと考える)…さっき見たいなことの二の舞は…
      これだけ生徒もいるんだから、余計な心配かな。 -- ラシヤ? 2010-06-18 (金) 22:10:34
    • 潮の流れと風の向きを掴めば……そう難しいことでは、ない、ぞ(ぐびぐびと水分補給)
      では……俺は高所を目指す、か。 -- メガ 2010-06-18 (金) 22:11:03
    • この浜辺付近、なるべくならある程度すごしやすい環境にしておいてくれると嬉しいな、居残り組は。
      うん、あたしはジャングル行ってみたいな!適当に行って後からついて来てもいいと思うよー、行きたい所に行ければね! -- ソーニャ 2010-06-18 (金) 22:11:08
    • あたしはちっと疲れたから休憩しよーかしら……みんな遭難しないように気ィつけんのよー -- ジュキ 2010-06-18 (金) 22:11:18
    • あ、私もいくよ(大きく手をあげてアピール) -- スズ 2010-06-18 (金) 22:11:42
    • んー…高台いってみるかな -- リンダ? 2010-06-18 (金) 22:13:04
    • では私は火を焚いておきますわね(言い出すと風除け用の手ごろな石を探し出す) -- マリー 2010-06-18 (金) 22:13:25
    • よっし、じゃあジャングル組しゅっぱーつ(多人数なので歩きやすそうな平坦な道に向かう) -- ソーニャ 2010-06-18 (金) 22:13:30
    • じゃあ私はここに残って釣りをしましょっと。まずは枝と糸と針の確保ー…このソーイングセットのじゃダメかしら -- リーゼ? 2010-06-18 (金) 22:13:41
    • (いつの間にかいなくなっている) -- 有耶 2010-06-18 (金) 22:14:15
    • 海賊船ではなにもしなかったし、俺はジャングルにでも行ってみるか。 -- キルシュ 2010-06-18 (金) 22:16:41
    • (わりと慣れた手つきで簡単な焚き火台を作る)後は燃やし続けるための枯れ枝や木の葉ですわね
      探索組みに頼んでおくべきでしたわ -- マリー 2010-06-18 (金) 22:18:22
    • (ごろごろしてる幽霊) -- エミリー 2010-06-18 (金) 22:27:06
    • (教師用待機テントでごろごろしているにゃんこっぽいあくまで先生) -- シルフィ 2010-06-18 (金) 22:30:07
    • (運動会にあるような待機用テント?で薪割ってる教育研修生?) -- ウィリアム 2010-06-18 (金) 22:36:39
    • (教員テントに駆け込むと)シルフィ先生、大変ですわ
      遺体が見つかりましたの!それも学園生徒の物みたいですわ -- マリー 2010-06-18 (金) 22:37:34
    • な そ 本 -- ウィリアム 2010-06-18 (金) 22:41:17
    • にゃ!?(呼ばれると猫耳がぴょこんと立った)遺体…生徒さんの!?どこですか? -- シルフィ 2010-06-18 (金) 22:43:06
  • 浜辺に乗りかかった難破船 -- 2010-06-18 (金) 21:59:02
    • ふうん・・・(キャプテン帽子を被ったまま海賊気分で難破船を見上げている) -- ジナ 2010-06-18 (金) 22:00:32
    • ちょっと目を離した隙に……な、なんで? 何か、ほかの、船も難破してるような、ところで、なにするの… -- リッツ 2010-06-18 (金) 22:01:31
    • ずーっと昔の、先客なんやろかねえ。(いささか気だるげに、朽ちた戦隊を眺めた) -- 黒蓮 2010-06-18 (金) 22:02:07
    • サバイバルの訓練なのでしょうか。過酷な環境における -- クリスタ 2010-06-18 (金) 22:03:33
    • ふふふ・・・財宝の匂いが漂ってくるわ!行くぞアールヴ海賊団!(船腹の割れ目から中によじ登ろうとする) -- ジナ 2010-06-18 (金) 22:04:28
    • ノリノリだな、あいつ… -- ウェイビアー 2010-06-18 (金) 22:05:05
    • ジナさんはいつから海賊団を結成されたのでしょうか?(ジナを見上げながら) -- クリスタ 2010-06-18 (金) 22:06:47
    • ノリノリやなあ、ジナ……まあええけど。危ないデー、気ぃつけやー!
      声をかけながらも、自身も近づいていく。 -- 黒蓮 2010-06-18 (金) 22:07:39
    • ま、前向きって言おうよ、うん。
      …凄い、一人でも団なんだ。しかもアールヴ海賊団、難破してるよ船・・・ -- リッツ 2010-06-18 (金) 22:08:19
    • 流れだすBGM) -- 2010-06-18 (金) 22:09:21
    • キャプテンと呼べ!(割れ目に仁王立ちして見栄をきる)
      誰が一人だと言った?(リッツ等を指差して)その方らは子分だ!わらわに続け! -- ジナ 2010-06-18 (金) 22:11:25
    • おい、なんか団員にされたぞ
      しかもやる気満々だあれ -- ウェイビアー 2010-06-18 (金) 22:14:16
    • え、えええええ。団、私たちなの…!?ジ、じゃない、えとキャプテンジナ……。
      しょうがないにゃあ……って言いたいけど、じ、地味に高いよそこー(下から見上げ) -- リッツ 2010-06-18 (金) 22:14:24
    • 難破船は朽ちている 一層の注意を払って進むべきだ -- 2010-06-18 (金) 22:15:05
    • …団員。クリスタは飛べるので問題ありませんが…(ふよふよ飛んで難破船の隙間を探す) -- クリスタ 2010-06-18 (金) 22:16:12
    • まぁ、そやろなあ。うちらがアールヴ海賊団や。しっかし案外身軽やね、ジナは。
      しゃあない……付き合う樽かな。(普段の白チャイナを身につければ、身も軽やかにジナのところまで) -- 黒蓮 2010-06-18 (金) 22:16:14
    • 推奨BGM -- 2010-06-18 (金) 22:16:27
    • 気ままに突っ走るな、怪我するぞ(やれやれ、と溜息を吐いて船に近寄る) -- ウェイビアー 2010-06-18 (金) 22:17:26
    • アールヴ海賊団、な…(海賊団の名前に少々微妙な心持ち) -- ウェイビアー 2010-06-18 (金) 22:19:45
    • んー……流石にボロボロやね。あまり派手に立ち回らんほうがええやろか……
      しかし! 身を羽のようにすればなんてことはあらへん! こういう時にこそ、格闘の鍛錬が生きるっ注文屋根。 -- 黒蓮 2010-06-18 (金) 22:20:29
    • 軟弱者め、それでも海賊か?(懐からロープを取り出しリッツニ放る)それでここまでくるがいい! -- ジナ 2010-06-18 (金) 22:23:03
    • ジナさんなんでそんなもの持ってるの…う、じゃ、じゃあちょっとだけ、海賊団…。
      (引っ張ってもらい、登る)……た、高い。足場、悪い。怖い。 -- リッツ 2010-06-18 (金) 22:24:27
    • 難破船の内部は外見通りであり、危険とは常に隣合わせだ -- 2010-06-18 (金) 22:26:14
    • ちょい暗いな…(ぽ、と小さな火種を浮かせて周りを照らす) -- ウェイビアー 2010-06-18 (金) 22:27:10
    • ふふふ。こんなこともあろうかと様々な用具を持ち込んでいたのだ!
      そら、しっかりしろ!海ではそなたのような者から死んでいくのだぞ?(暗い船内を指先からの光で照らす) -- ジナ 2010-06-18 (金) 22:27:40
    • 俺たちゃ海賊〜♪、っとなぁ。
      しっかし……カビ臭い、潮臭い……この調子やと白骨の一つ二つも見つかりそうな気すらしてくるわ。
      打ち上がっとるから、大概は島に降りたとは思うんやけど……(足元を少し強く踏んでみる) -- 黒蓮 2010-06-18 (金) 22:27:45
    • (杖で周囲の闇の濃度を引っ張る)うう、それでも暗い……木とか、朽ちてるよこれ…。 -- リッツ 2010-06-18 (金) 22:28:47
    • そっちのがいいな、私のは下手すると燃える(光源をジナに任せて火種を消す) -- ウェイビアー 2010-06-18 (金) 22:29:07
    • ……中に何かあるのでしょうか(暗くても不自由しないのか難破船の中を慎重に飛んでみる) -- クリスタ 2010-06-18 (金) 22:29:50
    • あ、光の人いる……魔力とっとこう……(杖に貯めていた闇を解放する) -- リッツ 2010-06-18 (金) 22:30:31
    • 目指すは船長室!こういう場合は船長室になんらかの宝があるものなのだ!
      (ずんずんと朽ちた船内を進む。アールヴの特性なのか、足音がまったく立たない) -- ジナ 2010-06-18 (金) 22:31:21
    • 少しは警戒しろ、お前は(半ば諦めたように言って後に続く) -- ウェイビアー 2010-06-18 (金) 22:32:54
    • 船長室らしき扉だ! -- 2010-06-18 (金) 22:33:51
    • うえ、何か匂うよ……わ、早い、早いってジナさん。
      うう、あんまり離れないでねウェイビー… -- リッツ 2010-06-18 (金) 22:34:36
    • ……それなりには大丈夫みたいやな。(床にかけていた力を解き)おおっ! いかにも怪しげな扉やな……いかにも偉そうな扉とも言う。 -- 黒蓮 2010-06-18 (金) 22:35:38
    • はいはい、もたもたしてると置いてくけどな -- ウェイビアー 2010-06-18 (金) 22:35:59
    • 確かにウェイビアーさんの言うとおり迂闊に火は使いづらいでしょうか…船室を確認。開くでしょうか(扉の前でぴたっと空中で静止) -- クリスタ 2010-06-18 (金) 22:36:08
    • ここだ!わらわの目に間違いは無い。(ガチャガチャと開けようとするも、鍵がかかっているようだ)
      ふん・・・黒蓮、そなたの自慢の脚を見舞ってやれ。船長命令だ! -- ジナ 2010-06-18 (金) 22:36:50
    • がんばれ前衛ー -- ウェイビアー 2010-06-18 (金) 22:38:01
    • ってうちかいな。たしかに足技は得意なんやけどね……しゃあない。
      ちぇぁっ!(足を深く、高く上げ、扉の中央に狙いを定める。瞬間、パイルバンカーのごとき蹴撃を見舞った) -- 黒蓮 2010-06-18 (金) 22:40:21
  • 島の奥に続いているジャングル・簡単な道 -- 2010-06-18 (金) 21:59:12
    • 平坦な道が続いている…… -- 2010-06-18 (金) 22:12:00
    • よっし、じゃあ体力温存って事で歩き易そうな方に行くかな!(ずんずん) -- カルカノ 2010-06-18 (金) 22:13:33
    • こりゃまた凄い原生林だな…(比較的歩きやすいルートを選びながらゆっくり進んでいく) -- サイラス 2010-06-18 (金) 22:13:38
    • というわけでやってきたジャングル。今のところ歩くのは楽だねー…流石に根っことかがあり過ぎると歩けないし。 -- ソーニャ 2010-06-18 (金) 22:14:06
    • (手頃な長い木の枝を拾って杖代わりにする悪魔)…うんなんかテンションあがって来た! -- ソーニャ 2010-06-18 (金) 22:15:23
    • 道になってるね(おやつのバナナを食べながら皆についていく) -- スズ 2010-06-18 (金) 22:15:37
    • 果てさてー、何が出てくるやら!果物とかあるといいなー -- カルカノ 2010-06-18 (金) 22:15:43
    • (水の入ったバケツを持ってついて行く) -- メリッサ 2010-06-18 (金) 22:15:53
    • (一番後ろからついていくメイド)探検というものはワクワクするものにございますね?皆様 -- マレーネ 2010-06-18 (金) 22:16:13
    • (きょろきょろしながらジャングルを歩く)…お、蛇みっけ。うりうり(杖で蛇を突っついてみると、絡まって来た)
      おおー!ほらほらスズちゃん、カルカノ、蛇だ蛇だー!(杖をそちらのほうに向けて) -- ソーニャ 2010-06-18 (金) 22:17:49
    • わ、メイドさんが二人も付いてきた!なんて贅沢な探検なんだろう……リサ、重くない? -- カルカノ 2010-06-18 (金) 22:17:56
    • 宝物でもあるといいね
      亡者の箱までにじり登った15人〜♪(歌を歌いながら進む) -- スズ 2010-06-18 (金) 22:18:35
    • 猛獣でも出てきそうな雰囲気だな…みんな一人で離れないように
      しかしジャングルにメイド…ミスマッチにも程がある -- サイラス 2010-06-18 (金) 22:19:01
    • おー、蛇だな!こいつは……うん、毒は無いヤツっぽい 後で食べよっか(蛇の首根っこを掴もうとしながら) -- カルカノ 2010-06-18 (金) 22:19:28
    • 重くない…と言いたいところですけど正直重いですわ。でも水筒にはいる分だけ入れて残りは捨ててしまいましょうかしら -- メリッサ 2010-06-18 (金) 22:20:07
    • 軟弱者め、それでも海賊か?(懐からロープを取り出しリッツに放る)だらしの無いものは海では生き残れぬぞ! -- ジナ 2010-06-18 (金) 22:21:02
    • か、カルカノ逞しい・・・!ま、あたしも蛇は食べられるからいいけどね、じゃあ一応肉だけ保存しとこーか(ざしゅ、どす。蛇は死んだ)
      メリッサ、よければ水はあたしのカバンの方で保管しておくよ?あたしのカバンの中なら質量は気にしなくていいし。(ほら、とバケツを受け取ろうと手を伸ばす) -- ソーニャ 2010-06-18 (金) 22:21:27
    • よーほほー……うん、捨てちゃえ捨てちゃえ!いざとなったら海水を蒸留しちゃえばいいし!
      なんならサイ君に持ってもらっても良いんじゃないかな、頑張れ男の子! -- カルカノ 2010-06-18 (金) 22:21:31
    • (ふらら〜っと探検に加わる桃色吐息) -- プリム・ローゼ? 2010-06-18 (金) 22:21:54
    • 一瞬エルフの友達の姿が見えた気がしたんだ…気のせいかな、もう疲れてるのかなあたし… -- ソーニャ 2010-06-18 (金) 22:22:04
    • はいはい、メリッサとか言ったか、重いなら代わりに持とう。この先水源があるか分からんし、捨てるのは勿体無い。(渡すようにと手を伸ばし) -- サイラス 2010-06-18 (金) 22:22:47
    • そうですの?なら申し訳ありませんがよろしくお願いしますわ…(ソーニャにバケツを渡す)ふぅ、文字通り肩の荷がおりましたの -- メリッサ 2010-06-18 (金) 22:23:13
    • よし、サイラス任せた(そのままバケツリレーでサイラスに渡す) がんばれ男の子! -- ソーニャ 2010-06-18 (金) 22:23:35
    • 役割被りというものにございましょうか(メリッサ様はお初目にございますと軽く頭を下げて)
      …しかしまぁ案外とこう…道があるといいますか、無人島と言う割りには、人の手が入った痕跡がチラホラとありますわね -- マレーネ 2010-06-18 (金) 22:24:05
    • ああっ、生かしといてあげればよかったのに!腐っちゃっても嫌じゃん?
      ……あらまピンクい、と一人増えた所でどんどん行こう! -- カルカノ 2010-06-18 (金) 22:24:18
    • 道程に困難は見えないが、ひたすらに長い 体力の消耗を抑えながら進むべきだ -- 2010-06-18 (金) 22:24:46
    • (えー、という表情で)無理に渡さなくてもいいんだが…重い… -- サイラス 2010-06-18 (金) 22:25:17
    • (ぺこりとマレーネに会釈を返し)お噂はかねがね聞いておりますわ、S科で早くもご主人を見つけたメイドがいらっしゃiますと -- メリッサ 2010-06-18 (金) 22:25:44
    • プリムも参加?気をつけてねー、結構動物多いから。……しかし何もないなぁ、このジャングル。
      ひたすらに道が続くだけ…、お、リスだ(木の棒でつっつくと逃げ出した) -- ソーニャ 2010-06-18 (金) 22:25:58
    • 昔は誰か住んでたようでありますな。廃屋もありました -- スズ 2010-06-18 (金) 22:26:02
    • 大丈夫ですかサイラス様…私は別に無理に代わって頂かなくとも大丈夫ですのよ? -- メリッサ 2010-06-18 (金) 22:27:01
    • 3ヶ月の間だけにございますがね・・・今日にて主とも別れ、また新しい主を探すべく旅立たねばいけませんわ…(切なそうに感慨深くといった様子で遠い目をして) -- マレーネ 2010-06-18 (金) 22:27:16
    • まあまあ、重かったら途中で変わってあげるからさ!はじめの内はかっこよく持っててよ!
      しっかし長いね、歩調をあわせて参りましょー♪(拍子を取るために歌うように喋る) -- カルカノ 2010-06-18 (金) 22:27:22
    • …確かに、この道といい完全な無人島、ってわけじゃないような気もするよね。前に誰か住んでたのかな?
      じゃあなんで人達が今いないかというと…この島には大きな怪物がいて、全員食べられちゃってたり…(おどろおどろしく勝手に捏造する悪魔) -- ソーニャ 2010-06-18 (金) 22:27:26
    • ふふっ、大丈夫よ、むしろこう言う状況に胸の高鳴りを隠せない位ですわ(ソーニャに笑みを返し)
      がんばれ男の子、紳士の度量の見せ所よ、ふふっ(サイラスに励まし半分からかい半分の声をかけつつ歩を進める) -- プリム・ローゼ? 2010-06-18 (金) 22:28:35
    • こっちは何とかなるさ。それより周囲の警戒を頼む。さっきからどうも嫌な予感がする… -- サイラス 2010-06-18 (金) 22:29:02
    • 期間限定メイドでしたの…お互い理想のご主人様を見つけられるよう頑張りましょう、努力すればきっと夢は報われますわ(にこりと微笑んだ) -- メリッサ 2010-06-18 (金) 22:29:55
    • わかるよプリムー、なんかこう、ドキドキするよね!サイラスは本当にきつくなったらカバンにしまうさ、そんとき渡してね?
      警戒っつってもそうそうモンスターとかも出てこないでしょー、多分。楽しく進もう!さーんーぽー♪(高らかに歌いながら歩く) -- ソーニャ 2010-06-18 (金) 22:30:10
    • メイド会話に花を咲かせておりますとあたりの警戒が怠っておりましたわね(何か背筋にピリリっと悪い予感というかそんなものを感じ取りながら) -- マレーネ 2010-06-18 (金) 22:31:03
    • 呪い(外から持ち込まれた疫病)で原住民が全滅するとかも良くある事っぽいよね
      それを恐れる原住民に、あたしたちの様なよそ者は捕まって儀式的にじわじわ殺されて食べられちゃったりするのだ……(ひゅーどろどろ) -- カルカノ 2010-06-18 (金) 22:31:07
    • …!
      向こうのほうでは白骨死体が発見されたようであります…(8つ下のツリーを指差す) -- スズ 2010-06-18 (金) 22:31:32
    • そう、そして呪いで殺された住民の幽霊が島のそこかしこに隠れているのだ…
      あー!ジャングルの奥に人影がー!(と何もないところを指差して叫んでみた) -- ソーニャ 2010-06-18 (金) 22:32:18
    • ジャングルは見通しがきかず何が潜んでいるかわかりませんものね…毒蛇に急に襲われたら命取りですわ -- メリッサ 2010-06-18 (金) 22:32:35
    • ジャングルの奥から獣の唸り声が聞こえる…… -- 2010-06-18 (金) 22:32:59
    • いや、まだ平気だ。伊達にS科で体を鍛えちゃいないさ…って白骨?
      やはり何かあるのか… -- サイラス 2010-06-18 (金) 22:33:25
    • (デビルイヤーはうなり声を捉えた!)…うぇ?本当に何かいたよ? -- ソーニャ 2010-06-18 (金) 22:33:36
    • 白骨死体かぁ、漂流者の成れの果てとかそんな感じだろうか……後で海に返してあげなきゃね
      毒蛇にはほんと気ぃつけなきゃ、だってあれじゃん 血清とかないじゃんね -- カルカノ 2010-06-18 (金) 22:34:11
    • この先に何があるのか…本当にわくわくするわ(スリルと楽しい事は大好きらしい)
      原住民の儀式?まぁ怖い、ふふっ、でもこのメンバーならば多少の脅威はどうにかなると思うわ(先の海賊との戦いを思い出し) -- プリム・ローゼ? 2010-06-18 (金) 22:34:23
    • …なにやら肉食獣独特の威嚇の鳴き声が聞こえますわね…(少し身構えて) -- マレーネ 2010-06-18 (金) 22:34:41
    • …何かの唸り声が聞こえましたわ、警戒度を高めた方がよろしいですわね -- メリッサ 2010-06-18 (金) 22:34:51
    • こう言う島なら猫科の動物である可能性が高いな!トラとかあの辺? -- カルカノ 2010-06-18 (金) 22:36:50
    • カルカノさま、もちろん虎も恐ろしい獰猛な肉食動物ではありますが猿も同じぐらい危険であることを忘れてはいけませんわよ -- メリッサ 2010-06-18 (金) 22:37:57
    • 狼程度なら相手にした事があるけれど、それ以上だと少し厳しいですわね……(緊張しつつ) -- プリム・ローゼ? 2010-06-18 (金) 22:38:09
    • 虎の唸り声が通過して行った…… -- 2010-06-18 (金) 22:38:14
    • …とりあえず臨戦態勢とっておこうかな?(カバンから銃器を取り出して) -- ソーニャ 2010-06-18 (金) 22:38:33
    • むむむ…警戒でありますか
      (マフラーの先端を破って風に流す。なにかのおまじないに見えるが、自身の体組織で作られたマフラーは自在に周囲に散らばり、そこで得た情報を本体に送る。白骨死体の情報も、こうした分身によって送られた情報) -- スズ 2010-06-18 (金) 22:38:37
    • 通過…通過というか何処かから逃げていっていたような声のような…ふむ(どこかで撃退されたのかなと1つ下のツリー見ながら) -- マレーネ 2010-06-18 (金) 22:39:02
    • …行った、か…?(デビルイヤーに聴こえる遠ざかる足音) -- ソーニャ 2010-06-18 (金) 22:39:18
    • 猿はほら、基本的に好き好んでお肉とか食べないしさ 若干プレッシャーが小さくない?
      虎なんかは食べるの前提でかかってくるし……あら、どっか行っちゃった? -- カルカノ 2010-06-18 (金) 22:39:44
    • 過ぎて行ったな…何かからか逃げている様だったが… -- サイラス 2010-06-18 (金) 22:39:48
    • 危機は去ったようですわね…でも、危険な獣がいることだけははっきりしたわね -- プリム・ローゼ? 2010-06-18 (金) 22:40:40
    • (通過した後もしばらく耳を済まし)……どうやら行ってしまわれたようですね、しばらくは安全ということでしょうか -- メリッサ 2010-06-18 (金) 22:40:58
    • やー…怖いなー、本当にいるんだね、獣。気をつけないと… -- ソーニャ 2010-06-18 (金) 22:41:16
    • 虎よりも怖い相手がいると言うことでありますか…(ごくり) -- スズ 2010-06-18 (金) 22:41:27
    • 逃げてんの?もっと危険な生き物がいるって事かな……こわいこわい(首をすくめて見せながら) -- カルカノ 2010-06-18 (金) 22:41:44
  • 島の奥に続いているジャングル・困難な道 -- 2010-06-18 (金) 21:59:24
    • 〜♪(華奢な見た目の割りに割と平然と進んでいく) -- ナナシ? 2010-06-18 (金) 22:11:03
    • 地面には蔦が絡み、丈の長い草が茂っている -- 2010-06-18 (金) 22:12:27
    • (少女は特に気にせず進む……無手を振るい、生い茂る草が刃物で薙がれたように断ち切られ…それを踏みしめて道を切り開く) -- ナナシ? 2010-06-18 (金) 22:17:12
    • 俺以外にこっちの道通ってるやつがいるとは……。
      あいつが先進むから楽でいいが。 -- 有耶 2010-06-18 (金) 22:19:03
    • あれ?なんかすげぇ鬱蒼としているというか、あんだけの大人数が通ったにしてはやたら険しいなここ -- キルシュ 2010-06-18 (金) 22:19:19
    • (えろ力に掛けてナナシに追順する) -- ラシヤ? 2010-06-18 (金) 22:19:42
    • 虎だ! どうする!? -- 2010-06-18 (金) 22:23:44
    • 《 まさに大自然っていう感じですねー…ってさっそく出ましたよ!? 》(鹵獲したばかりのフリントロックを放つ 威嚇代わりに照準は甘く) -- シヨン 2010-06-18 (金) 22:25:01
    • 困難な道の先こそ、楽な道があるとぼくはおもうんだ。(道を安全圏まで後退する) -- ラシヤ? 2010-06-18 (金) 22:25:30
    • 〜♪(虎の姿に嬉しげだ、生き胆とれば皆精力付くなぁーと最前列で調理を考えている) -- ナナシ? 2010-06-18 (金) 22:27:28
    • ジャングルは危険がいっぱいだぜちくしょう!!(自身の周りに無数の炎弾を発生させ虎に向かって放った) -- キルシュ 2010-06-18 (金) 22:29:09
    • 虎は怒り狂っている! -- 2010-06-18 (金) 22:29:18
    • (流石に虎と正面からやり合うのは危険なので後列に隠れる) -- 有耶 2010-06-18 (金) 22:30:01
    • (さらにその後ろに隠れる)……頼りになるな、あの二人。……炎なら虎も逃げるかな!? -- ラシヤ? 2010-06-18 (金) 22:33:23
    • これならっ!どうだっ!!(虎の頭上に雷雲を発生させ雷を直撃させる。倒せなくともこれで動きは止められるだろう) -- キルシュ 2010-06-18 (金) 22:34:32
    • 虎は逃げ出した! 先に進もう! -- 2010-06-18 (金) 22:34:34
    • (炎弾が放たれるとほぼ同時、女が一気に虎口へと踏み込む…注意を惹きつけ、視界を制限するためだ!) -- ナナシ? 2010-06-18 (金) 22:34:41
    • 《 あれ? もしかして…怒らせちゃいました? 》(M1858に持ち替えてリロード、あくまで牽制目的で弾丸をばらまく) -- シヨン 2010-06-18 (金) 22:35:37
    • あ〜怖かった。よかったよかった逃げてくれて。あれが食らわなかったら俺が逃げてるとこだぜ。さってとお前ら大丈夫か?(ぐるりと全員を見回して) -- キルシュ 2010-06-18 (金) 22:38:31
    • 《 …よかった、行ってくれたみたいですね 》(次の「万が一」に備えて火打石銃に装弾し)《 探検を続けましょう! 》 -- シヨン 2010-06-18 (金) 22:39:38
    • やるなぁ……少し拍子抜けではあるけど、この面子なら火力で押し切るのもやぶさかじゃないね。(戦意を上げて足取りも軽くなる) -- ラシヤ? 2010-06-18 (金) 22:39:49
    • 逃げられちゃった……今の速さでいい?(残念そうに呟きつつ、体力と警戒向上の兼ね合いで、もう少しペースを落とすか尋ねる) -- ナナシ? 2010-06-18 (金) 22:42:26
  • 高台へと続く崖 -- 2010-06-18 (金) 21:59:49
    • 高台へは……ここを昇るの、か(下から見上げ、進みやすいルートを探っている) -- メガ 2010-06-18 (金) 22:13:08
    • さて、高台目指すとはいったものの・・・ 中々大変そうね。(目の前の崖を見つめ) -- チェルヴォナ 2010-06-18 (金) 22:13:13
    • ただの崖だ 上るしかない -- 2010-06-18 (金) 22:13:47
    • って、崖か! うへ…どーするかなー -- リンダ? 2010-06-18 (金) 22:14:26
    • (ロープを出して)これでお互いを繋げば……足を踏み外しても落ちずに済む、な。 -- メガ 2010-06-18 (金) 22:15:40
    • 時々小さな落石がある 当たらないように気をつけよう -- 2010-06-18 (金) 22:16:48
    • あら、ナイスねネガ。あ、ピッケル使う?リンダ。(装備からピッケルを取り出し)私はこれくらいの崖なら自分の体一つで行けるから。 -- チェルヴォナ 2010-06-18 (金) 22:17:20
    • うし!不安定な道から足を踏み外しても、登ってくるのが冒険者! やったろーじゃん!(ポーチから杭代わりに数本のナイフを取り出し) -- リンダ? 2010-06-18 (金) 22:18:12
    • ってネガじゃなかった、メガよね。うん。さて、日が暮れる前にたどり着かないと。 -- チェルヴォナ 2010-06-18 (金) 22:19:32
    • 私もこう見えて身軽な方だから、大丈夫だよチェル(ロープを受け取り、サバイバーなナイフを交えて崖のぼり開始) -- リンダ? 2010-06-18 (金) 22:20:21
    • ……ウム。メガ、だ。(自分にロープの一端を結び)
      用意はいい、か?(自信があるのか、器具を出すこともない) -- メガ 2010-06-18 (金) 22:20:45
    • いいわよ。高台から見渡せばどんな島かも把握できるしね。(そう言い崖を登り始める) -- チェルヴォナ 2010-06-18 (金) 22:22:25
    • 何気にこれぐらいは問題ない面子が揃ってたみたいね…メガも宜しくね!(と言いつつも、トータリティでは自分が一番弱いかも?と思いながらざっくざっく) -- リンダ? 2010-06-18 (金) 22:24:27
    • では、いく、か。(山岳に強い巨人種の血か、長身を活かしてぐいぐいと昇っていく。ロープで繋がっている関係上、あまり突出するような速度ではない) -- メガ 2010-06-18 (金) 22:24:33
    • とりあえずこの崖が氷壁じゃないのが救いね。もしそうなら間違って薄い氷でも砕いたら真っ逆さまだし。(一歩一歩確実に登っていく) -- チェルヴォナ 2010-06-18 (金) 22:27:48
    • 上から40cm程度の落石だ! -- 2010-06-18 (金) 22:28:13
    • 崖の強度は思ったよりも脆い…… -- 2010-06-18 (金) 22:28:24
    • 岸壁が予想以上に風化している・・・ 気をつけて登らないとマズイわね。 って落石!? -- チェルヴォナ 2010-06-18 (金) 22:29:55
    • そういや私ら、学園の行事だから制服姿なんだっけ? 戦闘なら兎も角、崖のぼりなら普段の服が楽だったかなー
      (制服だったら、リンダの真下は天国状態だろう…ソレ系に縁の無い面子で良かった?) -- リンダ? 2010-06-18 (金) 22:30:33
    • ム!(当たるコースの落石を、拳を振って退ける)
      制服といえど……動きやすく作られている。さほど問題は、ない、な(平行して昇っているので天国には至れない半巨人) -- メガ 2010-06-18 (金) 22:32:32
    • って、うひゃい!?(咄嗟に右のダガーを引き抜き、左寄りにぶら下がる …その真横を、落石が掠めていった) -- リンダ? 2010-06-18 (金) 22:33:49
    • 流石、その巨体は伊達じゃないわね。(落石を物ともしないメガを見)
      て言うか制服じゃないのって私だけなの?(一人迷彩服を着て) -- チェルヴォナ 2010-06-18 (金) 22:38:35
    • え、えっと…チェルはこの状況に備えて着替えたんだっけ? もう船の上の時点で迷彩モードだっけ? -- リンダ? 2010-06-18 (金) 22:41:31
  • 二人用のテント -- 2010-06-18 (金) 22:00:06
    • なんで二人用しかないのでありましょうか?二人以外は野宿なのかな? -- スズ 2010-06-18 (金) 22:03:33
    • 設置途中では?このようなテントを沢山建てて…ということにございませんか? -- マレーネ 2010-06-18 (金) 22:04:49
    • (テントの中を見てみる)狭いテントですのね…まさか全員ここに泊まるわけではありませんのよね -- メリッサ 2010-06-18 (金) 22:05:29
    • 私は二人用のテントが沢山並ぶある種異様な光景を想像したよ… -- リーゼ? 2010-06-18 (金) 22:05:31
  • 広い砂浜 -- 2010-06-18 (金) 22:01:26
    • ・・・ふぅ、ようやく落ち着いてきた・・・でも、船もいっちゃったし、これからどうするんだろう?(砂浜に座りつつ水を片手に首を傾げ) -- ロック 2010-06-18 (金) 22:09:20
  • 青い珊瑚礁 -- 2010-06-18 (金) 22:03:11
    • (既にちょっと息切れしてきたので、珊瑚の美しく見える場所で、ピクニックマットを広げて、ティータイム) -- 2010-06-18 (金) 22:08:11
    • (名前入れ忘れておりましたわと、紅茶を注いで一息)ふぅ、皆様元気にございますわね -- マレーネ 2010-06-18 (金) 22:08:40
    • (休んでばかりもいられないと、お茶を飲み終えれば探検についてく) -- マレーネ 2010-06-18 (金) 22:17:25
  • 古ぼけたコテージ -- 2010-06-18 (金) 22:03:27
    • やーっと休める・・・。船は苦手だ・・・。 -- ウル 2010-06-18 (金) 22:04:34
    • と思ったらコテージがありました。無人島なのに? -- スズ 2010-06-18 (金) 22:05:22
    • 昔は人がいたってことじゃねーの。まさか前人未踏の地に遠足ってこともないだろ。 -- ウル 2010-06-18 (金) 22:06:19
    • 《 でもけっこう荒れちゃってますね…しばらく使われてなかったのかも 》(窓を開け放って換気しつつ) -- シヨン 2010-06-18 (金) 22:08:04
    • 昔は人が住んでたのであり…ですか…(きょろきょろと、以前の住人の痕跡を探す) -- スズ 2010-06-18 (金) 22:10:32
    • つかれたー……うわ、なめくじ(適当に腰掛けようとしてびくっ -- ジュキ 2010-06-18 (金) 22:14:11
    • ……あー。日光は苦手ですー……(汗をぬぐってコテージの中でぐったり) -- エクリプス 2010-06-18 (金) 22:14:31
    • ちょっとジャングルにいってまいります!(浜辺に向かってかけてった) -- スズ 2010-06-18 (金) 22:16:36
    • おつかれー、ほれ、茶ァでも飲む?もう残り少ないけど、こんな事ならもっと取っておくんだったわ(水筒を振りながら -- ジュキ 2010-06-18 (金) 22:17:15
    • 《 おそらく、長期的な自給自足が成り立つような環境ではないのでしょうね この島は 》
      《 …まぁ私たちには関係のないことです、このコテージもせいぜい利用させていただきましょう! 》 -- シヨン 2010-06-18 (金) 22:17:46
    • んじゃ俺は寝る・・・。なんかあったら起こして・・・。すぴー。 -- ウル 2010-06-18 (金) 22:20:06
    • いってらー、おやすみー、ほどほどに迎えに来るっつってたけど、どれんぐらいで来んのかしらねぇ
      ……一週間程度、なら行けるか…? -- ジュキ 2010-06-18 (金) 22:21:41
    • …むう、みんな泊まるの前提みたいに言ってますけどどうなんでしょうその辺
      (え? 僕? みたいな顔)…あ、少ないなら汲んできましょうか(コテージ隅に放置されてた古いタンクを拾い) -- エクリプス 2010-06-18 (金) 22:22:38
    • ここに来るまで結構掛かったし、日帰りって事は無いんじゃない?たぶん……分かんないけど
      あ、そういやさっきあっちの方で水が湧いてるらしいわ、頼める? -- ジュキ 2010-06-18 (金) 22:25:53
    • でも、それだったら遠足じゃなくて修学旅行って言いません? どうも響きに日帰りのイメージが
      はーい、こういうのは男の仕事ですからね(空のタンクをすでに重そうに引きずりながら) -- エクリプス 2010-06-18 (金) 22:31:48
    • うーん、ま、ほら、これで日帰りだって油断しててそうじゃなかったら困んじゃん?
      ま、みんなも食料調達とか頑張ってるみたいだし、水もあるし、なんとかなっとは思うけどさ、うん、よろしくー、……大丈夫かしら(とりあえず過ごしやすいようにしとくか、とコテージの中を片付け始める -- ジュキ 2010-06-18 (金) 22:34:00
  • 申し訳程度の湧き水 -- 2010-06-18 (金) 22:04:38
    • 飲水の確保はサバイバルの基本と聞きましたわ!(バケツいっぱいに溜め込む) -- メリッサ 2010-06-18 (金) 22:06:13
    • バケツ持って歩くのは大変じゃない?まぁ綺麗にしとかないと駄目かな(底を抜いた酒瓶を逆さにして砂利や砂、落ち葉を詰めながら) -- カルカノ 2010-06-18 (金) 22:08:36
    • 身体を流したり髪を洗ったりなんていうのは無理そうね……でも無いよりはマシかしら -- プリム・ローゼ? 2010-06-18 (金) 22:14:11
    • 一応お迎えが来るんだからさ、体洗うのは一日くらい海水で我慢してもいいよね まぁどっちにしても寒いと思うけど -- カルカノ 2010-06-18 (金) 22:16:57
    • そうね一日くらいは我慢しましょう、でに水源って他にはないのかしら…滝なんてあったら素敵なのだけど -- プリム・ローゼ? 2010-06-18 (金) 22:20:22
  • 探索開始後発見された白骨死体
    傍らには学園生徒のネームプレートが置かれているが、文字は掠れて読めない
    -- 2010-06-18 (金) 22:16:33
    • 《 これは… 》(枯れた人骨、見覚えのあるネームプレートを手にとり)《 法医学の領分でしょうか? こんな無人島で…? 》 -- シヨン 2010-06-18 (金) 22:21:39
    • うーん…この学園の生徒…ですわよね?
      さっきの海賊といい何かあるのかしら? -- マリー 2010-06-18 (金) 22:25:38
    • 《 どうでしょう?…読めません、文字が潰れてます 昨日や一昨日お亡くなりになったばかり…という訳でもなさそうですけど 》
      《 とりあえず先生に報告しておきましょう! この方のために私たちにできることは多分、それだけですから 》 -- シヨン 2010-06-18 (金) 22:31:05
    • ですわね。教員用テントにシルフィ先生がいたはずですわ
      …探索に行った人たちは大丈夫かしら? -- マリー 2010-06-18 (金) 22:34:23
  • ―――――― --
  • フェリーの往く手を阻むかのように、荒波の中より海賊船が現われる!
    「ヒャッハー! 得物だ!」「俺あのおっぱいが大きい子な!」「俺もあのおっぱいが大きい子!」「貧乳は?」「いらね」
    君たちは我関せずを貫いても、敵とみなして排除してもいい
    -- 2010-06-18 (金) 21:30:14
    • 海賊船甲板 -- 2010-06-18 (金) 21:30:24
      • ・・・待ってました!(銃を片手に颯爽と甲板へ)レッツ、パーティー!!!(銃を発射) -- チェルヴォナ 2010-06-18 (金) 21:32:42
      • (羽根を使い、海賊船に乗り込む悪魔)敵陣一番乗り!…で、ナニココ(辺りを見渡して) -- ソーニャ 2010-06-18 (金) 21:33:13
      • てめ今なんつった?あ?(いらね、言った海賊の襟元を掴んで顔を寄せてガンの付け合いをする蝙蝠 -- ジュキ 2010-06-18 (金) 21:33:29
      • ギリッ(歯軋り) -- ウェイビアー 2010-06-18 (金) 21:33:48
      • 「おっぱいだ!」「おっぱいが来たぞー!」(髭面の荒くれどもが君たちに殺到する!) -- 2010-06-18 (金) 21:33:53
      • チェル様、とてもイキイキとしておりますね(指を鳴らしながら、たまにはこういうのもっと一足飛びに駆け出す) -- マレーネ 2010-06-18 (金) 21:33:59
      • やっぱ大砲は無かった……こうなったら乗り込む!てりゃー! -- カルカノ 2010-06-18 (金) 21:34:16
      • おっぱいおっぱいうるせーわー!貧乳の奴らの人権も…(カバンを寄って来た海賊にぶんっ、と振って)…守ってやれよ!(クリーンヒット!) -- ソーニャ 2010-06-18 (金) 21:34:43
      • 襲い掛かってくるなら容赦は入りませんわね(脱出艇に火の魔法を放つ) -- マリー 2010-06-18 (金) 21:34:44
      • ねえ、ブラッドバスにしてもいいかしら?この海賊船。(水を得た魚のようにはしゃぎつつ) -- チェルヴォナ 2010-06-18 (金) 21:35:21
      • 「な、なんだこいつら! つええぞ!」「楽な仕事だって聞いてたのによ!」「割に合わねえ!」 -- 2010-06-18 (金) 21:35:30
      • (タップで海賊に1点のダメージを与える) -- 弩弓歩兵? 2010-06-18 (金) 21:35:47
      • 財宝じゃー!!財宝はいただきじゃー!!どこに隠してんのよ、言いなさいよ!(ビビビビビ、と往復ビンタしながら -- ジュキ 2010-06-18 (金) 21:36:05
      • サイコーだな、ついでにボロネーゼも作るかいっ?(チェルの背中を守るように配置、カバンから取り出したるは銃器「イングラム」) -- ソーニャ 2010-06-18 (金) 21:36:27
      • 海賊にも人権はございます、船を爆破後にボートに乗せて解放してあげるのがよろしいかと(海賊に腹パンしてはボートに投げ込みながら) -- マレーネ 2010-06-18 (金) 21:36:28
      • 皆さん頑張ってくださいです―、頑張った子には後で「はなまる」あげますですよー♪(生徒達の応援を決め込むあくまで先生) -- シルフィ 2010-06-18 (金) 21:37:18
      • ―後には女傑たちに屠られた海賊たちの屍だけが残った― -- 2010-06-18 (金) 21:37:31
      • 《 いきなりですね!? 白兵戦ですか! …丁重におもてなしして差し上げますっ! 》(撃ち尽くしたシリンダーを予備に交換しつつ) -- シヨン 2010-06-18 (金) 21:38:09
      • よし全滅した!行間で!次は船室かー?宝物でも探すかー?(船室に続く梯子を飛び降りて) -- ソーニャ 2010-06-18 (金) 21:38:20
      • 楽な仕事…ねえ?
        誰かに依頼されたのかしら(何人か捕らえて尋問します? -- マリー 2010-06-18 (金) 21:38:59
      • これが海賊船というものなのねぇ(呑気にドリンクを肩手に物珍しそうに見物するこれでも貴族のお嬢様) -- プリム・ローゼ? 2010-06-18 (金) 21:40:08
      • …あら?もう終わりにございますか…あっけない…(ボートの航海装置を取り外して海に解放しながら)…さよーならーにございます(ヒラヒラと手を振って) -- マレーネ 2010-06-18 (金) 21:42:01
      • どっちが海賊なのかわからなくなってくる状況だな。いっそ可哀想とも思えてくるのは何故だろうな・・・? -- キルシュ 2010-06-18 (金) 21:42:14
      • 悪い奴め、そこまでだ!(皆を追って海面を走り、たたたっと船体を駆け上がって甲板へ) -- スズ 2010-06-18 (金) 21:42:18
      • そうね、マリー 何か聞けるかもしれないわね。まあ、期待はできないだろうけれど。(海賊を縛りあげつつ) -- チェルヴォナ 2010-06-18 (金) 21:43:00
      • はやい!はやいよ! -- スズ 2010-06-18 (金) 21:43:03
      • 良い出落ちにございますスズ様 -- マレーネ 2010-06-18 (金) 21:43:52
      • わ、私が件を抜こうと思ったら敵が全滅していた…何を言ってるかわからねーと(ry
        私には超能力があったのですね… -- エミリー 2010-06-18 (金) 21:44:42
      • どうやらキャプテンが捕まったようですわ
        そちらの方が情報を良く知っていそうですわね -- マリー 2010-06-18 (金) 21:46:26
      • 流石にあっさり片付いとるねえ……。 -- 黒蓮 2010-06-18 (金) 21:47:08
      • ぐぬぬ…遠足…遠足って一体(船室へ降りる) -- スズ 2010-06-18 (金) 21:48:06
      • 海賊ってこう…凄い力を持っていて一騎当千の猛者と聞いていたけれど…それほどでもないのねぇ、ん、美味しい(トロピカルドリンクを飲みながらふらふら) -- プリム・ローゼ? 2010-06-18 (金) 21:48:57
      • ったく、面倒くさい連中だ(腹いせを終えて煤を払う) -- ウェイビアー 2010-06-18 (金) 21:52:37
    • 海賊船船室 -- 2010-06-18 (金) 21:30:35
      • 皆、船沈めるなよー!さーって、何か無いかなーっと(甲板の混乱に乗じて家捜し) -- カルカノ 2010-06-18 (金) 21:36:31
      • 乗り込んだはいいもののカルカノ様は何処にいらっしゃるのかしら…はぁ(船室の椅子に腰掛ける) -- メリッサ 2010-06-18 (金) 21:36:42
      • ほう・・・。(するすると手すりをさすりながら)これも遠足の内なのか? -- ジナ 2010-06-18 (金) 21:37:02
      • リサー、こっちこっち!何か探そうぜ!海賊だしちょっとは溜め込んでるだろ! -- カルカノ 2010-06-18 (金) 21:38:44
      • なーんか、おっぱいおっぱいって絶叫が…て、カルっちは何してるかな(うわ、という目で) -- リンダ? 2010-06-18 (金) 21:38:49
      • どーだいカルカノ、メリッサ、ジナー?宝物あったかい?どーせなら売れるもんがいいけどね? -- ソーニャ 2010-06-18 (金) 21:38:51
      • あ、ずっけ!抜け駆けは卑怯よ!でも大した事ねー奴らだったしあんまりいいもんは期待出来ねーかもね(がさごそ -- ジュキ 2010-06-18 (金) 21:39:37
      • えっ、もう終わったの!?駆け出し海賊とかそう言う連中だったんだろうか……あ、うん!なんかあるぞ!あたしこの船長用コートもーらい! -- カルカノ 2010-06-18 (金) 21:40:23
      • 皆様!奥の扉に金庫のようなものがございますよ! -- マレーネ 2010-06-18 (金) 21:40:57
      • じゃあたしはこのジャイロコンパスでも貰ってこーかな、それなりに高く売れるっしょ!あ、このサーベルもいいな…(漁り漁り) -- ソーニャ 2010-06-18 (金) 21:41:04
      • 「ひ、ひぃっ!? 頼む許してくれ!」
        海賊船のキャプテンのようだ、事情を問いただしても、殺害して金品を奪ってもいい
        -- 2010-06-18 (金) 21:41:12
      • むしろ今から稼ごうとしてた三下海賊なんじゃ…いかに冒険者学校の面子とはいえ、こうあっさり全滅する実力じゃ(がさがさ) -- リンダ? 2010-06-18 (金) 21:41:28
      • あら、こちらにいらしたのね。でも海賊さんの持ち物とはいえ勝手に取っていくなんていけませんわ…かわいそうですもの -- メリッサ 2010-06-18 (金) 21:41:42
      • 金庫!!ゴー!金庫ゴー!(目を$マークにしながら奥に進む悪魔)…金庫! -- ソーニャ 2010-06-18 (金) 21:41:45
      • あ?なに?キャプテン?ちょーどいーわ!あの金庫開けさせましょーよ! -- ジュキ 2010-06-18 (金) 21:42:18
      • ふん。(キャプテンの帽子を取る) わらわはこれで堪忍してやろう。 -- ジナ 2010-06-18 (金) 21:42:19
      • ええいそれでも海の男か!船と共に沈むくらいの気概を見せてみろー!(金庫の鍵を探しながら) -- カルカノ 2010-06-18 (金) 21:42:31
      • (かわいそうな海賊さん、明日には衛兵に連行されて絞首台にかけられてしまうのねみたいな冷たい目でキャプテンをみている) -- メリッサ 2010-06-18 (金) 21:42:47
      • ソーニャ様…鍵がかかっております…そちらにキャプテンの方がいらっしゃいますよ?(ニコリっと微笑んで) -- マレーネ 2010-06-18 (金) 21:42:59
      • (鍵を開けるのを手間取ってる)…くそっ!そこのキャプテン!この鍵の場所を言えー!言わないと酷い事になる!(銃口を向けて) -- ソーニャ 2010-06-18 (金) 21:43:34
      • 《 フリントロックですか、ずいぶんな年代物に見えますけど…よく手入れされてますね お預かりしましょう 》(にっこり) -- シヨン 2010-06-18 (金) 21:43:38
      • いいんだよリサ、ここはもう二度と海賊なんかやりたくない!って思わせるんだよ!元手があったらまた海賊やっちゃうだろうし -- カルカノ 2010-06-18 (金) 21:43:47
      • それはまぁ…一理ありますわね。金庫の鍵はどんな種類なんですの?種類によっては私開けられますわ -- メリッサ 2010-06-18 (金) 21:44:56
      • ちょっとジャンプしてみなさいよ、ほらまだ持ってんじゃねーのちゃりんちゃりん言ってんじゃねーの全部寄越しなさいよ
        あと部下共にちゃんと貧乳のよさを教え込んでおきなさいよ(キャプテンから金貨奪いながら -- ジュキ 2010-06-18 (金) 21:45:05
      • 生徒っつーか知人たちが野党すぎる…(海賊の持ち物らしき巨乳だらけのエロ本を見つけ、まじまじ見ながら) -- リンダ? 2010-06-18 (金) 21:46:34
      • ねえ、キャプテンの尋問していいかしら?色々と聞きたい事あるし。 -- チェルヴォナ 2010-06-18 (金) 21:46:58
      • 「お、俺たちはただあの黒ずくめの女に頼まれただけだ! 本当に何も知らない!」
        キャプテンの懐から金庫の鍵が落とされる
        「いや、貧乳はないわ……」
        -- 2010-06-18 (金) 21:47:07
      • そんなに狙われたかったのかいじゅっきー……
        お、キーピックが出来るのかリサ!うーん、ふつーの鍵だと思うけど ほら、この鍵穴からしてそんな気ぃしない? -- カルカノ 2010-06-18 (金) 21:47:10
      • あ、そこのおっぱい!それ燃やしておきなさい!もしくはソーニャの商売道具として没収!(びしっ、とリンダを指さしながら -- ジュキ 2010-06-18 (金) 21:47:26
      • ……言わないつもりかな…?(スゥ、と瞳孔が細くなりより悪魔じみた恐怖の視線 引き金にかけられた指がゆっくりと動き出す)
        …尋問するなら、鍵の場所もお願い、チェル。このままお宝をスルーしたらきっとあたし後悔するわ!(雰囲気を戻し、しかし銃口は降ろさない) -- ソーニャ 2010-06-18 (金) 21:47:47
      • (キャプテンのそばに落ちた鍵を拾い上げ)これが多分金庫の鍵ですのよね…何がはいっていますのかしら?(ガチャリと金庫を開けてみる) -- メリッサ 2010-06-18 (金) 21:48:35
      • 黒ずくめって誰だ?まぁいいや、金庫金庫〜♪ -- カルカノ 2010-06-18 (金) 21:48:37
      • お、やったー!!(さっきまでの悪魔的な行動とは一転、鍵をキャッチ!即開ける!)
        中からは金銀財宝が山の様に出てきた!) -- ソーニャ 2010-06-18 (金) 21:48:39
      • (面白そうなので船室に入ってくる妖精) -- クリスタ 2010-06-18 (金) 21:48:41
      • てめぇ!この状況で頑なに拒むってどんだけ嫌いなのよ愛を寄越しなさいよ!
        ……んで誰よ黒尽くめの女って、この学園ってんな怪しげなのに恨み買ってんの? -- ジュキ 2010-06-18 (金) 21:48:51
      • リンダ様は皆とは違ったリンダ様だけのお宝を見つけたようにございますね(後ろから覗き込む) -- マレーネ 2010-06-18 (金) 21:48:59
      • とりあえずキャプテンからはその黒ずくめの女についてもっと詳しくききたいわね。
        爪剥がされるのがいい?火あぶり?それとも電流? -- チェルヴォナ 2010-06-18 (金) 21:49:43
      • (笑顔で宝石など売れそうなものをカバンにしまっていく)やー、嬉しい嬉しい。無料で商品増えたわ〜♪
        あ、リンダ、いらないならそのエロ本も貰うよ?商品として。まぁリンダが使うってんなら…その…(目を逸らして) -- ソーニャ 2010-06-18 (金) 21:49:57
      • …これはまた結構な額の金銀財宝にございますね(金庫の中を覗き込んで)…どうします?(ソーニャとカルカノに微笑みかけて) -- マレーネ 2010-06-18 (金) 21:50:01
      • 黒ずくめの女…? って、商売に使えるのこれ!?古本にしたって、その、使用後…かもしんないし(一部ページがガビガビになったエロ本を摘んで) -- リンダ? 2010-06-18 (金) 21:50:08
      • 黒ずくめの女…まさか… -- スズ 2010-06-18 (金) 21:50:34
      • 黒ずくめの女性…何だか如何にも黒幕って感じの人相ですのね -- メリッサ 2010-06-18 (金) 21:51:00
      • 《 黒ずくめの女…私たちがこの海域にくることを知っていた誰か、ですか 》(抽斗から火薬と弾丸を回収しつつ) -- シヨン 2010-06-18 (金) 21:51:03
      • 中身は山分けよねぇ〜?どうするよ、外にいる連中の分とか?
        ……さすがにこれは売れないんじゃねーかしら、なんかがびがびしてるわよソーニャ -- ジュキ 2010-06-18 (金) 21:51:12
      • まぁいいじゃん、これだけあれば遠足先でお土産買い放題って寸法よ!もうこの船に用は無いかな? -- カルカノ 2010-06-18 (金) 21:51:12
      • 遠足のついでにいい出会いがあったねっ♪(カバンを閉じながら、マレーネとカルカノにウインク)
        …で、なんだっけ?黒ずくめ?そんなのに狙われてるのかな…なんか遠足なのに暗雲漂ってきたような… -- ソーニャ 2010-06-18 (金) 21:51:15
      • あら、スズさんはなにか心当たりがありますの? -- メリッサ 2010-06-18 (金) 21:51:27
      • ガビガビでも…売れる!ってゆーかそーゆーののほうが好きって人もいるしね、貰うわ(リンダから躊躇いなく受け取ってカバンにしまった) -- ソーニャ 2010-06-18 (金) 21:51:58
      • お宝じゃないよマレーネ! ソーニャもアホ言ってない! ほら、無事っぽいのが何冊かあるから…ほら(悪魔にエロ本を手渡すエロいハーフエルフ) -- リンダ? 2010-06-18 (金) 21:52:11
      • 売れるのか…(知らない世界に頭を抱えるリンダさん) -- リンダ? 2010-06-18 (金) 21:53:02
      • 何だか知らんがとにかく良し!財宝は没収、船はそのまま、海賊には帰ってもらう!こんな感じ?ものどもー!引き上げるぞー!(勝手に仕切ろうとし始める船長志望) -- カルカノ 2010-06-18 (金) 21:53:34
      • あら尋問ならまずは足の指からですわよ
        逆関節にどこまで曲がるかしら? -- マリー 2010-06-18 (金) 21:53:50
      • 商人は相手を選べないからね…どんなニーズにも対応しないと…(それなりにやはり辛いといえば辛いらしい)
        ま、いーや!もうここには用はないでしょー、フェリーに帰ろう! -- ソーニャ 2010-06-18 (金) 21:54:07
      • どの層に需要があるのか分からない…!財宝はいいけどもうちょっと情報聞いた方がいいんじゃねーの!? -- ジュキ 2010-06-18 (金) 21:54:19
      • みんな、さっさとフェリーに戻らないと海の藻屑よ! -- チェルヴォナ 2010-06-18 (金) 21:55:41
      • いいじゃーん、女の人一人に頼まれたくらいで動く海賊が大事なこと知ってる訳無いしー
        マリちゃんがおもちゃをほしがってるから一人くらい連れて帰っても良いかもね、dめおちゃんとお世話するんだよ? -- カルカノ 2010-06-18 (金) 21:56:06
      • いや、まさか…。きっと別人でありますよ
        ああっ、捕虜への拷問は人道的にダメでありますっ! -- スズ 2010-06-18 (金) 21:56:25
      • 藻屑!?まじで、沈むのこの船!?…まーいーや、戻ろうかっ!ジャンプできない人は飛んで運ぶよ〜?(羽根を展開する悪魔) -- ソーニャ 2010-06-18 (金) 21:56:31
      • (思わせぶりな反応をする方々に「知っているのか!雷電!」と言いたくなる衝動を抑えながら)
        腹黒い女性なら沢山いらっしゃりますが…(友人達を見て、優しい笑みを浮かべる) -- マレーネ 2010-06-18 (金) 21:56:33
      • ……ま、いっか、ソーニャちっとあとで金払うからこれ貰うわよ(ソーニャのバッグの中から貧乳なエロ本を取り出し
        大事にしろ!(キャプテンに投げつけつつ帰る -- ジュキ 2010-06-18 (金) 21:57:33
      • 男を飼う趣味はありませんわ…情報もこれ以上無さそうですしこのまま放置でいいでしょう
        罪人に人権はありませんし(縄をきつく締めながら) -- マリー 2010-06-18 (金) 21:58:29
    • 海賊船後部甲板 -- 2010-06-18 (金) 21:30:55
      • ・・・・・・人が気分悪くて弱っているのに・・・同じ苦しみを味わえばいいんだ!(恨みを込め闇魔導器入りのカメラで撮り、相手に同等かそれ以上の気力を奪って) -- ロック 2010-06-18 (金) 21:36:42
      • 「S科のみんなならきっと何とかしてくれるって私信じてる!」
        (甲板の様子を伺いながら)弱そうだし何とかなりそうだな… -- サイラス 2010-06-18 (金) 21:36:53
      • …今が(ボルテッカの)チャンスだろうか。いやしかし穴を開けるどころの騒ぎではないしな…放っておくか。 -- ブランシェ 2010-06-18 (金) 21:38:13
      • (海賊がみんな女ばっかりに向かっていったのでスルーされてぼんやり突っ立ってる男) -- エクリプス 2010-06-18 (金) 21:38:23
      • みんなあんなに表情を輝かせて…どっちが海賊なのか分からなくなってきたぞ -- サイラス 2010-06-18 (金) 21:42:06
      • 生き残りが逃げ出そうとしている…… -- 2010-06-18 (金) 21:42:12
      • (逃げる海賊にタップで1点のダメージ) -- 弩弓歩兵? 2010-06-18 (金) 21:43:21
      • (一方その頃ロックは)・・・・・・・(限界を迎えて、魚の死んだ目になって蹲り中) -- ロック 2010-06-18 (金) 21:43:42
      • …あら、何人か逃げて行く見たい。良いのかしら。私はどうでも良いけれど(逃げゆく海賊の後姿を指差しながらしれっと混ざっておくお嬢様 -- リーゼ? 2010-06-18 (金) 21:44:43
      • ロック、もう終わりだから無理せず船に戻って休んだ方がいい。
        生き残りは放っておいても構わんだろう -- サイラス 2010-06-18 (金) 21:46:47
      • こっちの様子はっと、うわぁ……大丈夫かロック。酔ってんならこれでも飲んどけ。(ソーニャからもらった酔い止めの残りを放り投げる) -- キルシュ 2010-06-18 (金) 21:47:31
      • これだけ派手にやられれば追い打ちせずとも、もう海賊をしようなどとは思うまい… -- ブランシェ 2010-06-18 (金) 21:48:28
      • ありがとう、サイラスさん、キルシュ・・・うっぷ・・・飲んでみる、でもなんか、島が見えてきたような?(遠くを見ているうちに気づき) -- ロック 2010-06-18 (金) 21:49:46
      • ていうかみんな躊躇無く殺しすぎじゃないですかこれ……可哀想に…… -- エクリプス 2010-06-18 (金) 21:53:18
      • (エクリプスに向かって)そりゃまぁ冒険者だからな。依頼でそういうことすることもある。海賊にしたってそういう覚悟は持ってただろうよ。だから気にしない方が面倒じゃないぜ?さ、とりあえずフェリーに戻ろう。長居は無用だ。 -- キルシュ 2010-06-18 (金) 21:56:29
      • …それはわかってますけど。なんというか……あの人たちかわいい顔して怖えぇ!? みたいなショックが… …そですね。戻りましょうか -- エクリプス 2010-06-18 (金) 21:58:17
    • 海賊を撃退した君たちは早々に退散するべきだ あまり時間をかけすぎると海流に流されフェリーへと戻れなくなる! -- 2010-06-18 (金) 21:52:19
      • ……新たか片付いとるし、さっさと戻っとこか。(さっさと戻っていった) -- 黒蓮 2010-06-18 (金) 21:53:49
      • あら、ちょっとヤバいわね。(フェリーへと向かうため甲板を走る) -- チェルヴォナ 2010-06-18 (金) 21:54:14
      • (色とりどりの飾り羽がついた見事な帽子を被ってご機嫌) -- ジナ 2010-06-18 (金) 21:54:16
      • あらら…大分流されてるわねーこの船。私はある程度飛べるけど…疲れるし。さっさと戻りましょーっと(早足で -- リーゼ? 2010-06-18 (金) 21:54:17
      • 「女海賊とかいれば本気を出したんだけどね」
        あのメンツじゃ死ぬより酷い目に合わされるな…(惨劇から目を逸らし、足早にフェリーへと戻っていった) -- サイラス 2010-06-18 (金) 21:55:57
      • そろそろ戻った方がよろしいですわね -- マリー 2010-06-18 (金) 21:56:11
      • あとで応接間に飾りましょう、ふふっ(記念に海賊旗を引っぺがしてきた桃色吐息) -- プリム・ローゼ? 2010-06-18 (金) 21:56:21
      • おっと、この季節に寒中水泳はごめんだね よっとぉ!(元の船に帰る) -- カルカノ 2010-06-18 (金) 21:57:06
      • 《 操舵手の方も見当たりませんしねー…逃げちゃったんでしょうか 早いとこ戻りましょう 》(新しいおもちゃ、もとい火打石銃を弄りつつ) -- シヨン 2010-06-18 (金) 21:57:20
      • あれあれ、急がないとっ!(羽根を展開、空を飛びながらフェリーへと戻る) -- ソーニャ 2010-06-18 (金) 21:58:51
      • 急げいそげー!(ぱたぱたぶるんぶるんと駆けてくハーフエルフ) -- リンダ? 2010-06-18 (金) 21:59:06
      • かくして一方的な略奪の宴は幕を閉じたのであった…しかし賊がこれで終わりとは限らない。第二第三の賊が…
        (無意味に不吉なナレーションを入れつつフェリーに戻る仮面学生) -- ブランシェ 2010-06-18 (金) 21:59:21
  • 今日は楽しい遠足だ!
    まだ日が昇りきらない早朝、君たちは集合しフェリーへと乗り込んだ。
    行先は伝えられていないが楽しい旅行になるに違いない― 皆がそんな想いを胸に抱いて
    -- 2010-06-18 (金) 21:02:07
    • 甲板 -- 2010-06-18 (金) 21:02:28
      • 〜♪(鼻歌交じりに甲板に立つ) ん〜、久しぶりの海はいいわね。いきかえるわ〜。 -- チェルヴォナ 2010-06-18 (金) 21:02:45
      • やー、ちょっと寒いけどいい風だー!(商売道具のカバンだけを持ってる軽装の悪魔) -- ソーニャ 2010-06-18 (金) 21:03:17
      • (大きく欠伸をして)…朝は苦手ですわ
        …ねむ(うとうとしながら風に当たっている) -- マリー 2010-06-18 (金) 21:03:49
      • 海……サイッコー……!ビッグ…ワイルド…ソルティ…! -- カルカノ 2010-06-18 (金) 21:04:15
      • 遠足っつーからどこ行くのかと思ったけどなんかもう普通に旅行ねぇ?(ふわぁー、とあくびをしながら伸びをする -- ジュキ 2010-06-18 (金) 21:04:17
      • 舳先に仁王立ちで風を受ける俺、かっこいい ふぉあああっ 意外と強いな風ッ!(甲板に転がり落ちながら -- フェイシオン? 2010-06-18 (金) 21:04:32
      • この海生まれ組のテンションの高さ、特にカルカノはすごい生き生きしてる…。
        っておーい、フェイ君大丈夫かー!そんな所に立ってるからだよ… -- ソーニャ 2010-06-18 (金) 21:05:44
      • いけない、別人になる所だった……でもテンション上がるね、正に故郷って感じ!あー、マストがあったら登りたい! -- カルカノ 2010-06-18 (金) 21:07:16
      • 海軍軍人の家系に生まれた者としてはテンション上がらすにはいられないわね。
        海賊とか出てこないかしら・・・(銃を片手に) -- チェルヴォナ 2010-06-18 (金) 21:07:38
      • 海に落ちねーように気ィつけなさいよー?
        ってかあたし蝙蝠でよかったわ吸血鬼だったら即死だったわ -- ジュキ 2010-06-18 (金) 21:07:38
      • …ここはそんなに多くないみたいですね〜(凄まじく嫌な気配を放ちながら浮いている幽霊) -- エミリー 2010-06-18 (金) 21:08:07
      • フェリーだからマストはないんじゃないかな…でもまぁ、フェリーを使ってまでどこ行くんだろうね?
        この学園のやる事だし、あたしはちょっと不安になって来たぞ…? -- ソーニャ 2010-06-18 (金) 21:08:34
      • 海賊出てきたらコトだな!大砲!大砲はどこだ砲撃手ー!
        ああそっか、流れる水は渡れないんだっけ 血は吸うのに蝙蝠はオッケーなのか、もしかして吸血鬼より強いんじゃないの蝙蝠って -- カルカノ 2010-06-18 (金) 21:09:25
      • むう、フェリー……その辺の山かと思ったらまた大掛かりな遠足だなぁ -- エクリプス 2010-06-18 (金) 21:10:15
      • その代わり吸血鬼よりも力が劣るんじゃない?っていうか吸血鬼は弱点が多すぎるよね、いつも思うけど。
        だめだこのS科の二人!落ち着いてねチェル、カルカノ!これフェリーだから!銃とか大砲とか使わないから! -- ソーニャ 2010-06-18 (金) 21:10:23
      • うう〜、初めて船に乗ったが……きぼぢわるい。(隅っこでぐだーっとして海風に当たっている) -- キルシュ 2010-06-18 (金) 21:11:16
      • さすがにこの学園と言っても命の危険があるようなところは、うん、たぶん、きっと……
        吸血鬼ってやたら弱点多いからねぇ?でも不老不死ってのがやっぱ大きいんじゃね? -- ジュキ 2010-06-18 (金) 21:11:25
      • おや…おーいキルシュ(てくてくと同族の元に近づいて)大丈夫かー?顔色があたしみたいになってるぞ?
        (カバンを開けて、酔い止めを取り出し)…ほら、酔い止め。商品だけどサービスしてタダでいいよ!(とキルシュに渡す) -- ソーニャ 2010-06-18 (金) 21:12:27
      • マストは無いよねぇやっぱ……あの高いところで望遠鏡覗いて陸地を探すのが好きなんだけどなぁ
        そうか、つまり跳ね橋で直接乗り込んで倒すのか!そっちの方がs科らしいな、うん! -- カルカノ 2010-06-18 (金) 21:12:37
      • 船はいい……
        シルフィ思うの…青い海青い空を見れば心が癒されるって……(なんとなくポーズを決めるあくまで先生) -- シルフィ 2010-06-18 (金) 21:12:50
      • カルカノ!大砲は無いけどコレならあるわよ!(対戦車ロケットを背負いテンション上昇中のロシア人)
        何?ソーニャ。貴女もコレ欲しいの? -- チェルヴォナ 2010-06-18 (金) 21:12:54
      • 弱点っていややっぱソーニャも弱点とかあんの?悪魔の弱点ってなんだったかしら、銀にも弱いんだっけ?
        酔うのはえーわねキー坊、そんな調子じゃ遠足楽しめないわよ〜? -- ジュキ 2010-06-18 (金) 21:13:06
      • そうねチェル、商品としてくれるなら是非もらうわ…でも今遠足中だから仕舞ってね?(ニコッ)
        カルカノも血が騒いでるし…これじゃあ確かにS科が血の気が多いというのもうなずける!駄目だこれ! -- ソーニャ 2010-06-18 (金) 21:13:55
      • 遠足って……どこ行くんかと思っとったが、海やったか。
        でも……ええな、雄大や……。 -- 黒蓮 2010-06-18 (金) 21:14:35
      • カルカノ思うんだけど、海自体、誰の物でもないって……キルシュ君もしょうがないなぁ、そにゃんの薬飲んでゆっくり涼むといいぞ!
        おおっ、なんかすごいのが出てきた!それで穴あけてやるって訳だな! -- カルカノ 2010-06-18 (金) 21:15:20
      • あたしの弱点〜?や、普通に銀の弾丸とか食らったらヤバいけど、普通の弾丸でもヤバいよね。弱点ないんじゃないかな?
        …海の遠足なら、海で泳げばいいと思うわ。つまりこの後海を渡ってどっかに行くんだよチャオ。どこ行くかは聞いてないけどさ… -- ソーニャ 2010-06-18 (金) 21:15:24
      • 今からそんなに騒いでは目的地についてから体力が持ちませんわよ(喧騒に耳を傾けつつまた大きな欠伸) -- マリー 2010-06-18 (金) 21:15:46
      • 海と言ったらあれですよね、ディヴィ・ジョーンズとかフライングダッチワイフ号的な、幽霊船話 -- エミリー 2010-06-18 (金) 21:16:29
      • キルシュって船弱いのね。でも今下手に船内に休みに行くのはお勧めしないわよ。
        リバースしてる人が他にもいればきっと空気がスッパイことになってるから。 -- チェルヴォナ 2010-06-18 (金) 21:17:36
      • いいじゃん、海だよ海!プールより寧ろテンション上がって然るべきだよまりちゃん!
        まぁそにゃんはあんまり人間と変わりなさそうだよね 別にミミズやゴキブリ食べて闇のパワーを充填してるとかなさそうだし -- カルカノ 2010-06-18 (金) 21:18:04
      • エミちゃんせんせー、何となく卑猥な勘違いは教育によくないとおもいまーす! -- カルカノ 2010-06-18 (金) 21:19:08
      • 海、って事は海水浴……は無いか?この寒さだし
        どれくらいかかるのかしらねー、やっぱ結構遠いのかしら、ふはぁ、さぶっ(ぷるるっと震えながら -- ジュキ 2010-06-18 (金) 21:19:18
      • 危ない危ない…こっちには間に合ったよ(最初から乗り込んでる筈なのに息切らしてるリンダさん) -- リンダ? 2010-06-18 (金) 21:19:30
      • カルカノのその悪魔への偏見にツッコミせざるを得ない。そーゆーことするのは人型じゃないやつらだよ!あたしはしないぞ!
        でも確かにテンションあがる。やー、どーなるんだろうねこの後。面白い所だったらいいな! -- ソーニャ 2010-06-18 (金) 21:19:50
      • (普通じゃ見えないだろう海から伸びる無数の手を見て、誰が招かれてるのかなーとかぼんやり思ってる) -- エミリー 2010-06-18 (金) 21:20:09
      • うちもどこ行くかとか聞いてへんのよね……さて、どうなるんやろ。何やすでに危なっかしい感じなっとるけど……。 -- 黒蓮 2010-06-18 (金) 21:20:34
      • リンちゃんどうした!テンション上がりすぎたか!あんまり走ると船が揺れて沈むぞー -- カルカノ 2010-06-18 (金) 21:20:41
      • (酔い止めを受け取りながら顔色の事を聞き)マジかよ…大問題じゃねぇかそれ…まぁとりあえずありがとなソーニャ。この恩はいずれ必ず返そう。
        (ぐびっと薬を飲み、ジュキとチェルヴォナの方を向き)うぇっぷ、いや、腹も減ってるし船も初めてなもんでな……んで、船内にはもどんねぇよ。この揺れはきっついが海風は気持ちいいからなぁ。 -- キルシュ 2010-06-18 (金) 21:22:07
      • リンダの胸に共振して船が揺れるんですね分かります!おっすリンダ、間に合ってよかったね〜。
        …ん、商売の匂い(甲板後部に移動) -- ソーニャ 2010-06-18 (金) 21:22:08
      • え、人型でもするじゃん!まぁフライドゾンビみたいな顔した全身タイツに鎖ジャラジャラな感じのヤツだけど -- カルカノ 2010-06-18 (金) 21:22:51
      • 走ってないよ! てか船が沈むって…どんだけ重いのよ私!? -- リンダ? 2010-06-18 (金) 21:22:56
      • 悪魔がミミズやゴキブリ食べて闇のパワー充填してるってイメージ持ってる人初めて見たわよ!
        そういやキー坊は飛べねーの?揺れてるより飛んでた方が楽になんじゃない? -- ジュキ 2010-06-18 (金) 21:23:29
      • おもに胸が?(リンダの胸を見つめ) -- チェルヴォナ 2010-06-18 (金) 21:23:47
      • (見知らぬ人ばかりでオロオロしている) -- メリッサ 2010-06-18 (金) 21:23:51
      • 目的地を聞こうにも教員の姿が殆ど見かけませんから…
        と言うか普通こういうのはしおりとか配布されるべきですわ -- マリー 2010-06-18 (金) 21:23:51
      • そ・お・にゃ〜!!(背後から密着して首をぎゅー ついでに背中に胸をむぎゅー) -- リンダ? 2010-06-18 (金) 21:24:30
      • いけない、周りがS科女子だらけでおっぱい率が上がっている、エイミアー!早く来てくれー! -- ジュキ 2010-06-18 (金) 21:24:44
      • あたしみたいに美しい悪魔はそんな真似はしないのさ。しおりがないのがドッキリくさい、何があるんだろう…行き先に…
        でも今ここで飛ぶとあれだよね、フェリーに追いつけなくなるフラグだよね。だめだよキルシュ? -- ソーニャ 2010-06-18 (金) 21:25:10
      • う、わー!何をするだぁー!(リンダに抱きつかれる ぼにゅん、と大きな胸が二人の間でゆがむ) -- ソーニャ 2010-06-18 (金) 21:25:48
      • 主に胸が(真剣に頷きながら)おや、こんな所にもメイドさんが レーネチャンだけじゃなかったのか
        ハローメイドさん、熊さんの名前も教えてー -- カルカノ 2010-06-18 (金) 21:26:04
      • そもそも羽とかねぇから俺……。そんで浮遊魔法は専門外だぁよ。今の俺にはフラグを成立させることもできねぇよ。お前こそ飛ぶなよなソーニャ。 -- キルシュ 2010-06-18 (金) 21:26:49
      • ちくそう、解かっちゃいたけど私の個性って胸に集約されてるのね…(多数決な流れに敗れ、悪魔を開放する) -- リンダ? 2010-06-18 (金) 21:27:47
      • 最近の子は発育がいいですね〜…(巨乳率に圧倒される普乳) -- エミリー 2010-06-18 (金) 21:27:51
      • (カルカノに話しかけられおずおずとしながら)え、ええと私はメイド科のメリッサですの…この子はクマのクマキチくんですわ -- メリッサ 2010-06-18 (金) 21:28:13
      • じゃあほら、巨大な凧にキルシュ君をくくりつけてこの雄大な海風に乗せて……飛ばす!糸が切れない限りは絶対に遅れない!
        あ、確かにミアちゃんがまだ見えないな いるのかな? -- カルカノ 2010-06-18 (金) 21:28:43
      • こう、そのマントを羽根っぽくして飛ぶとか……まぁ、出来ないならしょーがねーけど
        酔い止めも飲んだ事だし冷てーもんでも飲んでゆっくりしてなさい、……ってかあたしも船乗んの初めてなのよね、だいじょぶかしら… -- ジュキ 2010-06-18 (金) 21:28:56
      • 飛ばない飛ばない、そこまでバカじゃないよ。羽根も風に取られないよう展開しないって。…ってかできない…(背中にはりつくリンダ)
        うぉらー!暖かくて柔らかいけどそろそろ離れろリンダー!甲板にいるみんなに誤解が生じる!(体をねじってのがれた悪魔)
        …ふー!S科のみんなのスキンシップの多さには参るね!(この悪魔、そのなかでも一番多い張本人である) -- ソーニャ 2010-06-18 (金) 21:29:00
      • ……(ジュキの声を聞きながら自分がM科の先生である事は黙っていようと思った、背はちっこいが胸はかなり大きいあくまで先生) -- シルフィ 2010-06-18 (金) 21:29:50
      • メリッサに熊吉君ね、オッケー!あたしはカルカノだ、よろしくねリサ!あ、名前略しちゃうのはクセだから気にしないで -- カルカノ 2010-06-18 (金) 21:30:20
      • …なんか来た!カルカノ、チェル、行くぞー!遊ぶぞー!(笑顔で海賊船に乗り込もうとする悪魔) -- ソーニャ 2010-06-18 (金) 21:32:12
      • チェルちゃん!来たぞ来たぞ、海賊だ!とーりかーじ!砲撃よーい!(極めて適当な号令) -- カルカノ 2010-06-18 (金) 21:32:15
      • 船の先に何か見えますけど…こちらに向かってきてますわね -- マリー 2010-06-18 (金) 21:32:25
      • カルカノさま…ですわね。助かりましたわ、普段他の科の方と交わりが無いので当てもなくウロウロしていたところでしたの -- メリッサ 2010-06-18 (金) 21:32:26
      • なぁに、リサから話しかければ皆良い子だからすぐに交友関係さ!それよりまずはあの船で遊ぼうよ!(テーマパーク気分だ) -- カルカノ 2010-06-18 (金) 21:33:32
      • これが海でありますかー(朝の冷たい空気に震えながら身を乗り出すように海面を見つめる) -- スズ 2010-06-18 (金) 21:33:43
      • 恐ろしい提案をかましてくるなカルカノ!糸が切れたら遅れるってか死ぬだろそれ!!
        そんなマントを羽替わりとか忍者じゃねぇんだから無理だっての。しっかし、なんつーか風は心地いいが目に毒な場所だなここ。 -- キルシュ 2010-06-18 (金) 21:33:54
      • (騒がしい一般生徒の悲鳴に中から出てくる)敵襲? モンスターじゃなく人間か…こりゃ面倒だ -- サイラス 2010-06-18 (金) 21:33:59
      • そうだぞスズ!これが海だ!全ての生命の故郷だ! -- カルカノ 2010-06-18 (金) 21:35:10
      • えーと…海上警備はどーなってんの!? ったく…(チャキ) -- リンダ? 2010-06-18 (金) 21:35:17
      • 船?(ふと気づいて前を阻む海賊船を眼にし)……どう見ても遊ぶような類の船とは思えませって乗り込んでしまいましたわ!?(後を追いかけた) -- メリッサ 2010-06-18 (金) 21:35:43
    • タコ部屋 -- 2010-06-18 (金) 21:02:36
      • ?(フェリー内をふらふらと見物している) -- ナナシ? 2010-06-18 (金) 21:07:07
      • (ぐっすり眠っている) -- ラシヤ? 2010-06-18 (金) 21:10:55
      • 罠だ!巨大な蛸足が伸びてきた! -- 2010-06-18 (金) 21:11:40
      • (危機を感じて起き上がる)そんな罠がありますか!!いやだーっ!
        でもナナシさんがいればぼくの方は安全な気がする。よし!(寝なおした) -- ラシヤ? 2010-06-18 (金) 21:15:12
      • !?(ああ、蛸部屋ってそういう…みたいな顔) -- ナナシ? 2010-06-18 (金) 21:15:25
      • 寝てるラシヤの肢体に幾つかが絡みつき、中空へと持ち上げる…卑猥な格好を取らせながらうねうねと体を這い回っている -- 2010-06-18 (金) 21:18:13
      • 《 どこから出てきたんですかこれー!? あわわわ… 》(ナナシの後ろに隠れる機械人形) -- シヨン 2010-06-18 (金) 21:18:43
      • ラシヤに比べると申し訳程度にナナシにも襲い掛かる -- 2010-06-18 (金) 21:19:49
      • (ラシヤの格好に少しうっとりと頬を染める) -- ナナシ? 2010-06-18 (金) 21:21:48
      • タコまでゲイってどーゆーことなの……。 -- デュラル 2010-06-18 (金) 21:22:15
      • いやーっ、みないでー!(逆様になりながら必死に叫ぶ)……違う、誰か助けてー!シヨンー!重量級の重さで助けておくれー! -- ラシヤ? 2010-06-18 (金) 21:22:26
      • 極太の蛸足がラシヤの口の中へ、ゆっくりと…… -- 2010-06-18 (金) 21:25:45
      • 別の大蛸がデュラルに狙いを定める……八方向からの同時攻撃! -- 2010-06-18 (金) 21:27:38
      • 《 それが助けを呼ぶ台詞ですかっ! 船の中からこれじゃ先が思いやられますね…どりゃー!! 》(死神の大鎌を思わせる鋭利な回し蹴りで蛸足を薙ぐ) -- シヨン 2010-06-18 (金) 21:28:09
      • (全てを諦めて死んだ目) -- ラシヤ? 2010-06-18 (金) 21:31:47
      • 死神の鎌に蛸足が宙を舞った……切断されてもうねうねと動く辺り息が良さそうだ -- 2010-06-18 (金) 21:35:57
      • めんどくせー!! (怒りの八連撃で脱出) -- デュラル 2010-06-18 (金) 21:36:13
      • また別の足が服の内側を這い回り、ラシヤの下腹部を探る… -- 2010-06-18 (金) 21:37:35
      • っと、流石ー!シヨン!(蛸足から身をの逃して床に着地すると、それを蹴飛ばした)ばかーっ!
        あれ、外も何か騒がしいよ。なんなんだこの遠足って! -- ラシヤ? 2010-06-18 (金) 21:38:15
      • この!いやだっていってるじゃないか!(無数の黄金が輝いて蛸足を貫かんとする、流石の全力拒否だ) -- ラシヤ? 2010-06-18 (金) 21:40:03
      • (ひらりひらりと風に流れる柳のように身がわし接近していく…) -- ナナシ? 2010-06-18 (金) 21:40:23
      • 無数の金色の光に射抜かれ蛸の活け作りが出来始める……劣勢に白旗を振ってる大蛸 -- 2010-06-18 (金) 21:44:06
      • (服の中で蠢く蛸足を投げ捨てる。ゴールドを両手一杯に構えるが、白旗を上げられて攻撃の手を止めた。)
        まあ……ぼくだけ変な目にあっただけだから多めに見るけどさ。 -- ラシヤ? 2010-06-18 (金) 21:49:17
      • (一番被害をうけたっぽいラシヤをみる、降伏希望らしいけどどうする?と) -- ナナシ? 2010-06-18 (金) 21:49:26
      • (貞操は守られたんだ、とアイコンタクト) -- ラシヤ? 2010-06-18 (金) 21:51:09
      • ラシヤへと辛うじて残った蛸足の一つを伸ばす…仲直りの握手代わりのようだ -- 2010-06-18 (金) 21:52:12
      • せめてもの詫びだ、食ってくれ…って言ってるみたいですよラシヤ? 》 -- シヨン 2010-06-18 (金) 21:53:20
      • (握手に応じながら)……食うとか食わないとかはほら、ナナシさんに任せるよ。こういう場合。 -- ラシヤ? 2010-06-18 (金) 21:54:29
      • (ラシヤの言葉に微笑んで、「無手」でスパスパと解体していく……気付けば蛸の刺身が出来ていた) -- ナナシ? 2010-06-18 (金) 21:57:27
    • 食堂 -- 2010-06-18 (金) 21:02:45
      • さて、お腹がすいては戦えないわね。 ここってどんな料理があるのかしら。 -- チェルヴォナ 2010-06-18 (金) 21:26:56
      • 蛮族が食堂で豚を一頭丸焼きにしながら踊っている -- 2010-06-18 (金) 21:30:42
      • フェリーで蛮族で丸焼き・・・ 何かのアトラクションとでもいうの? -- チェルヴォナ 2010-06-18 (金) 21:33:51
    • カジノ -- 2010-06-18 (金) 21:02:58
      • なんでこんなもんまであるんだ… -- ウェイビアー 2010-06-18 (金) 21:06:25
      • ざわ・・・ ざわ・・・ -- 2010-06-18 (金) 21:07:50
      • そのときウェイビアーに電流走るッ… -- 2010-06-18 (金) 21:12:53
      • 走ってない走ってない(モブ生徒のクラップスを見学しながら) -- ウェイビアー 2010-06-18 (金) 21:14:03
      • お前達はクズだ!!(と何かのまねをするように叫ぶ生徒) -- 2010-06-18 (金) 21:15:17
      • (なんの真似だろうと思いながら椅子の上で足をぶらぶら)//ネタあんまわかんなくてすまない… -- ウェイビアー 2010-06-18 (金) 21:18:54
    • 後部甲板 -- 2010-06-18 (金) 21:03:47
      • ………(低血圧) -- リッツ 2010-06-18 (金) 21:04:30
      • (ボーっと海面を眺めている青年。ポケットから響くぼやき声)
        「海はヤダねぇ、潮風で毛がベタついちゃうよ」 -- サイラス 2010-06-18 (金) 21:06:17
      • …おやリッツ様…船酔いにございますか? -- マレーネ 2010-06-18 (金) 21:06:27
      • ………(無表情) -- クリスタ 2010-06-18 (金) 21:06:36
      • ……朝だよー、起きて、マレーネさん。(半開きの目のままふらふら) -- リッツ 2010-06-18 (金) 21:07:29
      • …リッツ様?リッツ様?寝ぼけているのはリッツ様にございますよ?お目覚めくださいませ?(こちらでもどうぞ…とばかりにミネラルウォーターを差し出す) -- マレーネ 2010-06-18 (金) 21:08:53
      • 甲板とは打って変わってこちらは静かね…でも、船旅を楽しむには丁度いいわ…… -- プリム・ローゼ? 2010-06-18 (金) 21:09:26
      • ………(いつもの格好で見張り中) -- 弩弓歩兵? 2010-06-18 (金) 21:09:40
      • う、わはっ(目の前に出現した大きな胸に驚き)
        あ、え、はい、おはようございます。あ、ありがとう、マレーネさん。 -- リッツ 2010-06-18 (金) 21:12:07
      • 夏なら文句無しなんだが、この時期じゃ風が冷たいな…リッツも中で休んでた方がいいんじゃないか? -- サイラス 2010-06-18 (金) 21:12:28
      • (長い髪を風にはためかせ、遠い水平線を望んでいる) -- ジナ 2010-06-18 (金) 21:13:58
      • (先生は、そのまま何か泳いでる魚を打ち抜きそうだなとか思いつつも)
        …まぁリッツ様…(視界を埋める胸)何に驚かれになっておるのですか?(ニコリっと微笑み) -- マレーネ 2010-06-18 (金) 21:14:33
      • そういえば、まだ行先が謎です。どこへ行くのでしょうか?(海の方を見てぽつりと) -- クリスタ 2010-06-18 (金) 21:14:35
      • うぉおおおぉぉおぅ!(ごろごろ転がって舳先から後部までのデッキ掃除に貢献する) いっ、痛っ……くなーい! 俺は強いんだッ(誇りと涙にまみれながら) -- フェイシオン? 2010-06-18 (金) 21:16:29
      • だ、大丈夫、サイラスさん。(ミネラルウォーターを飲みつつ)あ、えと、何か、目の前にあるのを見たのは、初めてで…。
        ……あ、あれ。そういえば、どこに行くんだっけ、この船……。 -- リッツ 2010-06-18 (金) 21:17:26
      • このまま船旅を楽しむのも素敵かもしれないわね、ふふっ(海風に髪をなびかせて) -- プリム・ローゼ? 2010-06-18 (金) 21:17:55
      • ・・・・・・船って、揺れるんだね・・・(遠くを見て、蒼白な顔で呟き) -- ロック 2010-06-18 (金) 21:19:12
      • 彼岸島で吸血鬼退治とかいうオチじゃないよね(サイラスのポケットから半分頭を出す妖精) -- マクマホリン 2010-06-18 (金) 21:19:43
      • 身長的に丁度私の…にございますねリッツ様…しかしそれで目が覚めたならようございましょう
        (人が増えてきたのを見てメイドとして自然と体が動く)皆様?目覚めのドリンクなどは如何にございましょうか?コーヒー紅茶、ジュース類まで、アルコール以外ならなんでもご用意いたします -- マレーネ 2010-06-18 (金) 21:21:10
      • リッツもロックも気分が悪そうです。大丈夫ですか……妖精(マクマホリンを目ざとく見つけて) -- クリスタ 2010-06-18 (金) 21:21:33
      • どーしたー!船酔いかぁ!?(金田っぽく現れる商人)…ま、結構酔ってる人はいるよね。よし、マレーネ!(飲み物配ってるメイドに近寄り)
        酔い止め薬渡しておくよ。寄ってる人がいたら配ってあげて?こんな機会だし、お代は要らないからさ(と渡して甲板前部へ戻った) -- ソーニャ 2010-06-18 (金) 21:23:35
      • 母乳を一つ -- マクマホリン 2010-06-18 (金) 21:24:29
      • 吸血鬼とか悪魔とか普通にクラスメートにいるからなぁ……魔物退治はさすがにないんじゃないか? 遠足っていえば有名な古跡めぐりでもするもんだろー? -- フェイシオン? 2010-06-18 (金) 21:24:58
      • これはこれはソーニャ様…では酔っている方にはこちらを、ありがとうございます(忙しなく戻るソーニャに軽く手をふりながら) -- マレーネ 2010-06-18 (金) 21:25:27
      • ・・・・・・酔い覚ましの飲み物って何がいいんだろう・・・(遠くを見たまま呟き)
        あ、クリスタ・・・クリスタはいいね、宙に浮いてるから・・・揺らされずにいて(心底羨ましそうに) -- ロック 2010-06-18 (金) 21:26:09
      • ミルクにございますか?アクアホルマリン様(瓶とホルマリン、あと牛乳を用意して近づく) -- マレーネ 2010-06-18 (金) 21:26:34
      • まぁ、実地演習ではなく遠足と言う事だし…死ぬようなことはないと思うわ、ふふっ(結構お気楽)
        (マレーネの呼び掛け声を聞けば振り向いて)そうね…それでは(学生旅行だしアルコールは無いわよねと思いつつ)トロピカルなドリンクをおねがいしようかしら? -- プリム・ローゼ? 2010-06-18 (金) 21:27:24
      • (マレーネの殺気の篭った笑みを見て瞬時に隠れる妖精を疲れた表情で見ながら)
        まだしばらく着きそうも無いな。俺は中の方で休ませてもらおう(フェリーの中に入っていく青年) -- サイラス 2010-06-18 (金) 21:29:40
      • (良い覚ましのお薬もございますが…こちらもどうですか?っと温かい梅昆布茶を持ってくる)梅は酔いによくききますし、内臓から暖めますと気持ち悪さも減りますわよ?(とロックに湯のみを渡す)
        プリムローゼ様はトロピカルなものにございますね?ではこちらを(フルーツミックスジュースのソーダ割りにパイナップルの実を添えたものを差し出して) -- マレーネ 2010-06-18 (金) 21:29:54
      • 飲み物……妖精サイズはなさそうです。はい、しかし地面についていても酔う事はないでしょう、飛行が主な移動手段ですから -- クリスタ 2010-06-18 (金) 21:30:07
      • 妖精サイズはございませんが…こちらのお猪口に注げば丁度よろしいかと、クリスタ様も何か如何にございます? -- マレーネ 2010-06-18 (金) 21:31:37
      • あ、そうなんだ・・・それじゃあ、頼めますか?(弱弱しい声で頼み)
        んー・・・そういうもの、かな・・・空を飛ぶのと、この揺れは、別物の気が・・・(顔が青ざめてきて) -- ロック 2010-06-18 (金) 21:33:31
      • ありがとう(マレーネに笑みを向けるとフルーツミックスジュースのソーダ割りを受け取って)
        (飲み始めようとするが)…何かあちらの方が妙に騒がしいわね?(船の進行方向を見やって) -- プリム・ローゼ? 2010-06-18 (金) 21:33:32
      • お猪口…では飲み物を……別の船が接近(海賊船の方に目を向けながら) -- クリスタ 2010-06-18 (金) 21:34:27
      • (皆に飲み物を配り終えれば)…おや、なんだか前が騒がしくございますね…私いってまいります(なんだか楽しげにスキップで駆け出していった) -- マレーネ 2010-06-18 (金) 21:35:07
      • 元気なやつらはみんな乗り移って行ってしまったなぁ(ぽつーん) -- フェイシオン? 2010-06-18 (金) 21:40:59
    • 迷路のような船体下部 -- 2010-06-18 (金) 21:16:53
      • (迷った……) -- 有耶 2010-06-18 (金) 21:19:05
      • せっかくの遠足だというのに脱出できない……俺はこのままエスケープランドし続けるのか……。 -- 有耶 2010-06-18 (金) 21:25:03
      • まさかこの船にこんなものが積まれているとはな・・・(ガリガリ鳴る計器片手に船倉を歩いている) -- ウィリアム 2010-06-18 (金) 21:26:40
      • ……どういうことだ? この船は、ただのフェリーではないと? -- 有耶 2010-06-18 (金) 21:27:54
      • おそらくフェリーに何者かが残していった貨物だろう・・・問題になる前に始末したほうがよさそうだ -- ウィリアム 2010-06-18 (金) 21:29:25
      • 折角の楽しい遠足だ。幸い俺たち以外に目撃者もいない、汚い部分は闇に葬ってしまおう。 -- 有耶 2010-06-18 (金) 21:32:04
      • あぁ・・・しかしこの区画には全く人がいない・・・無用心すぎる。やはり船員には何も伝えられていないのか(積荷の中身を確認しつつ)    上が騒がしいな -- ウィリアム 2010-06-18 (金) 21:36:33
      • 船員へ情報封鎖できる人物……船長、か。
        海の上だ、事件の一つも起こるさ。大方海賊船でも出たんだろう。 -- 有耶 2010-06-18 (金) 21:39:20
      • 大方何も知らずに金だけつかまされていたんだろう。でなければこんなもの運びたがるヤツなどいない
        なんと海賊か。大丈夫だろうか生徒達は。シルフィ先生も来ているとは聞いているが・・・(携帯端末でどこかに連絡している) -- ウィリアム 2010-06-18 (金) 21:43:01
      • キナ臭いな。何も起こらないといいが……。 -- 有耶 2010-06-18 (金) 21:44:31
      • 行き先で何も起こらなければいいが・・・(少しするとやってきた黒尽くめの男達によって運び出されていく荷物)  さて上に戻ろう。そろそろ着くころあいだと思うが -- ウィリアム 2010-06-18 (金) 21:50:28

Last-modified: 2010-06-19 Sat 02:24:17 JST (3463d)