名簿/508080

  • >現在妊娠中。
    うn
    うn? -- アザミ 2014-03-07 (金) 21:09:14
    • 避妊なんて知らないし、そんな状況で犬の交尾なんてしたらできないわけないよね? -- 竜胆 2014-03-07 (金) 21:11:46
      • ちゅーかシノシノって前からリンリンのこと気にしとったみたいっすけんど、まさかそこまでだったとはっすにゃあ。
        でも何にせよおめでとっす。リンリンにも春が来て良かったみゃあ。 -- アザミ 2014-03-07 (金) 21:14:42
      • 春は来てねぇっす。勝負に負けた約束で一回やった感じっす。 -- 竜胆 2014-03-07 (金) 21:16:30
      • えー。いいじゃにゃっすかー。YOUそのまま付き合っちゃいなよー。 -- アザミ 2014-03-07 (金) 21:26:34
      • 難しいっすね。相手のある話だし、犬ックスは処女にはきつかったっすから。 -- 竜胆 2014-03-07 (金) 21:37:47
      • ああー…でもまーうん。超絶既成事実っすかんら、認知せまれば一発系? -- アザミ 2014-03-07 (金) 21:43:40
      • こっちからはそういうことするつもりはないっす…。 -- 竜胆 2014-03-07 (金) 21:48:45
      • そーなのかー。まぁ、なんにせよ幸せになれるとええっすに。ふぁいとー。いっぱーっつ。 -- アザミ 2014-03-07 (金) 21:54:20
      • 私も思わず二度見したよ!育児するなら色々手伝うからねー、相手に押し付けるのもアリだと思うけど♪ -- ソロネ 2014-03-07 (金) 22:01:45
      • だって犬って、栓して精液流しこむんだよ。妊娠だけはしてもらう!だよ。 -- 竜胆 2014-03-07 (金) 22:34:29
      • んで、精液ドボドボ入れられてアヘって妊娠絶頂決めちゃったんすに。薄い本が厚くなるにゃあ。 -- アザミ 2014-03-07 (金) 22:40:02
      • 処女なんで絶頂は決めてないっす。 -- 竜胆 2014-03-07 (金) 23:39:03
      • じゃあ次回に期待っすねー。 -- アザミ 2014-03-07 (金) 23:46:19
      • 次はあるのかなぁ…。こっちからしようぜ!とかはしないと思うので、ないかもしれない。 -- 竜胆 2014-03-08 (土) 00:00:50
      • ちなみにシノシノ以外に求められたら、どーするっすかん? -- アザミ 2014-03-08 (土) 00:12:02
      • 誰が相手でも、勝負の結果なら受け入れるよ。 -- 竜胆 2014-03-08 (土) 00:15:30
      • にゃるほど。んでは改めて今後に期待ー。 -- アザミ 2014-03-08 (土) 00:20:44
      • シレノスさんも忙しいみたいで霊圧ないので、今後がどうなるかわかりませぬが! -- 竜胆 2014-03-08 (土) 01:06:37
  • あ、茶道部お花見は今現在進行中っすよー。 -- アザミ 2014-02-26 (水) 23:20:05
    • わりぃ、ちょっと忙しかった。 -- 竜胆 2014-02-27 (木) 01:57:37
      • こっちこそ連絡遅れてごめんち。とはいえ、また茶道部にも遊びに来てくれると嬉しいにゃあ。 -- アザミ 2014-02-27 (木) 23:14:14
      • おうよ!連絡は先生からもらってたから大丈夫。ただちょっと眠みと忙しさが…。レース参加も受け付け終わっちゃってちょっと残念。 -- 竜胆 2014-02-28 (金) 05:04:58
      • まだ 受付けてる。 -- アザミ 2014-02-28 (金) 09:30:46
      • 結構ルール複雑だな! -- 竜胆 2014-02-28 (金) 23:22:52
      • 2日はもしかしたら夜は集中できないかもしれない可能性があるのでやめとこう。ペア相手もいないし! -- 竜胆 2014-03-01 (土) 17:03:06
  •   -- 2014-02-23 (日) 07:27:38
  • リンちゃん最近見かけないけど大丈夫ー? -- ソロネ 2014-02-11 (火) 00:19:05
    • (ドアをあけると、着物をきた少女がペコリと頭を下げる。)
      (眼帯をつけていない目はどこか生気が感じられず、にこりと笑う笑顔も張り付いたよう。) -- 竜胆 2014-02-11 (火) 23:10:39
      • ありゃりゃ、珍しく眼帯なしだけどどしたの?可愛い顔が人形みたいだよー?(なんとなく抱きしめる) -- ソロネ 2014-02-11 (火) 23:13:38
      • だって、これが普通じゃないですか。
        潰れてるわけでもないのに眼帯なんて…。私、女の子ですよ。(台詞を読んでいるような口調) -- 竜胆 2014-02-12 (水) 00:08:43
      • そうかなー、伊達メガネとかあるし、伊達眼帯って格好いいと思うけど?
        んで、何かあったのかな?相談できる事じゃないなら別にいいけどさ? -- ソロネ 2014-02-12 (水) 00:32:55
      • なんでも、ありません、よ。
        やだな、先生。格好いいって、女の子に使う言葉じゃないですよ。 -- 竜胆 2014-02-12 (水) 00:48:07
      • そうかなぁ、私はリンちゃんは格好いい方だと思ってたよー?勿論可愛いとも思ってたけど
        んー、何があったかわからないけど、とりあえず後悔して自傷行為に走ったりしてないからまだマシかな?(ぎゅっと抱きしめて)
        (//そして眠気でごめんなさい文通スイッチオンで!) -- ソロネ 2014-02-12 (水) 00:59:40
      • 私は、女の子、ですよ(うるおいない笑顔)
        なんで後悔なんてするんですか?だって、これが普通じゃないですか…。 -- 竜胆 2014-02-12 (水) 01:28:06
      • まあ女の子なのは知ってるけどねー?
        そうかな?生きたいように生きるってのは難しいし後悔無いように生きるのも難しいけど、それを少ない人生にってのは目指していいと思うけどねー?
        それじゃ女の子のリンちゃんにもっと着飾ってもらうような服とか下着買いに行く?(生理対策にも、とナプキンが使える下着を幾つか買っておいた方がいいと思って) -- ソロネ 2014-02-12 (水) 20:18:42
      • (どこか寂しそうに、どこか虚ろに話を聞いている)
        (答えるのは、乾いた笑顔。)
        そういうの、先生にお任せします。私はあまり興味が無いし、ぼ…(ボタンは苦手だしという言葉は飲み込んだ。) -- 竜胆 2014-02-13 (木) 02:44:04
      • 私に任せちゃうんだ?ゴスロリとかフリフリドレスとかにしちゃうよ?(割と本気で似合うと思っている駄目な副顧問)
        あ、その前に美容院ってのもいいねー、リンちゃん髪の毛の手入れとかちゃんとしてなさそうだし?(最早当初の目的とか忘れてる) -- ソロネ 2014-02-13 (木) 20:51:14
      • …?お任せしますよ。(なんのことを言っているのかわからないが、それについて質問するのもなんだか億劫だし、興味は持てなかった。) -- 竜胆 2014-02-13 (木) 21:46:39
      • ……よし!じゃ買い物に行こうかな!一緒に!(テンションが上がる現役娼婦、着せ替えさせるのは大好きだった) -- ソロネ 2014-02-13 (木) 21:48:14
      • ええ、構いませんよ(反対に全く興味なさそうに同意する) -- 竜胆 2014-02-13 (木) 21:53:04
      • んふふー、リンちゃん素材はいいのに絶対手入れとかまだまだだと思うから、私は張り切るよ!(最初に連れて行くのは美容院、そこそこ高いが気にせず支払ってリンの髪を手入れして整えてもらう) -- ソロネ 2014-02-13 (木) 22:06:10
      • お金なら構いませんよ。自分のことですから自分で出します。(相場など知らないし、そんなものなんだろうと思う。)
        (椅子に座り髪をいじられてる間もじっと黙って、美容師の言葉にも「ええ」とか「はい」とか聞いている様子もなく答える)
        (めんどくさいなぁ…。早く終わらないかな…。) -- 竜胆 2014-02-13 (木) 22:32:26
      • いいのいいの、これは私の趣味だから私が支払う、おーけー?(精神的に参ってるのかなー、と観察するも自分からどうしたいか言い出さない限りは放置かなと決め込んだ駄目な先生)
        (美容院なので調髪と違い長々と掛かる、終われば髪が丁寧にセットされて手櫛だけでも引っ掛かりがなくなる程) -- ソロネ 2014-02-13 (木) 22:37:51
      • (すべてが終わると、ため息一つ。やっと終わったという気持ちしかない。)
        (髪に触れてみようともせず、形式的に先生に「ありがとうございました」と頭を下げる) -- 竜胆 2014-02-13 (木) 23:02:52
      • それじゃまず下着だね!(待ってただけなのにテンションが高い、下着も可愛さ優先、勝負下着とかまで買ってしまう) -- ソロネ 2014-02-14 (金) 00:27:41
      • 今日はもう時間も遅いですし、あとはまた今度にしませんか?(調髪にも買い物にも興味はなく、それだけに疲労を感じていた。) -- 竜胆 2014-02-14 (金) 22:03:05
      • んー、そうだね、それじゃ着飾るのはまた今度!あと、何か相談したくなったら何時でも相談しに来るといいよー?それじゃね? -- ソロネ 2014-02-14 (金) 22:05:12
      • ええ、さようなら、先生。(感情のない笑顔でおじぎをする) -- 竜胆 2014-02-14 (金) 22:07:04
  • (あれから、ずっと家を出ていない。)
    (一人暮らしではないのだから他人の出入りはあるが、会話や他社を認識することがなければ一人で閉じこもっているも同様だった。) -- リン 2014-02-10 (月) 22:23:37
    • (ごろり、と寝返りをうつ。)
      (すっきりしない。)
      (あれからずっとそうだ。) -- リン 2014-02-10 (月) 22:24:54
      • (手を抜いてしまった…。)
        (あれは勝負でも何でもなく、遊びですらなかった。) -- リン 2014-02-10 (月) 22:26:04
      • (手加減してきた相手に、手抜きで迎え撃つ。)
        そんなの、勝負じゃねぇな…。
        (負けた気も、もちろん勝った気もしない。)
        (避けられる動きを避けず、当たりもしない攻撃に当たりに行き、返せる技を返さず。)
        (その結果)
        (死んだ。) -- リン 2014-02-10 (月) 22:28:31
      • (勝負に泥を塗り、信念を捨ててしまった。)
        (本気で牙を向いたとしても殺すことはできなかったが、手加減することで殺すことに成功したのだ。) -- リン 2014-02-10 (月) 22:30:52
      • (呼吸はしている。だが、生きている気はしない。)
        わかんねぇ……。
        (どうすればよかったのだろう?手加減する相手を本気でボコればよかったのか?そんなことをしても勝ったことにはならないし、負けたことにだってならないだろう。) -- リン 2014-02-10 (月) 22:34:37
      • (考えた所で答えなどでない屍骸となった自分がここに残るだけだった。) -- リン 2014-02-10 (月) 22:39:11
  • トーナメント参加に際しまして、こちらの相談所にて対戦相手と事前の打ち合わせをお願いいたします。
    試合時間に限りがございますので、注意書きを熟読の上、よくご相談ください。 -- 2014-02-06 (木) 21:29:26
    • (いるなら、相談なうなので来て欲しい・・・という念波) -- 白斗 鏡 2014-02-07 (金) 21:05:39
      • 色々と整理がおわりました、いきました。おまたせしてしまって申し訳ありません。 -- リン 2014-02-07 (金) 21:41:58
  • ギンセイ氏!ギンセイ氏はいらっしゃるナリかーっ!!(用務員の姿を探して校内を駆ける) -- アレックス 2014-02-06 (木) 18:33:23
  • 今月はお疲れ様だったねー、リン。 それにしてもまた凄いとこに家借りてたんだね、うひゃー、絶景…!(景色を眺めて楽しそうに) -- ユディット 2014-02-05 (水) 20:13:55
    • 便利だかんな。おっこちんなよ。戦闘機も付けずに落っこちたら助かんねぇぞ。 -- リン 2014-02-05 (水) 20:25:10
      • 確かにこりゃ外へ飛び出すには絶好のロケーションだねぇ。
        そういえばリンってさ、面白い飛び方と戦い方してるよね。 リンの国では皆あんなふうにして飛ぶの?(飛ぶことに関しては人一倍の興味を示す小娘) -- ユディット 2014-02-05 (水) 20:29:24
      • まぁな(戦闘機はカタパルトか降下でしか初速を確保できない。)
        侍はみんなあんなだが、鉄砲使うのが多いな。オレは当たんねぇから使わねぇけど。こっちにゃ、侍はいねぇの? -- リン 2014-02-05 (水) 20:35:52
      • へぇ…サムラーイってあんなだったんだ!? というかやっぱりリンってサムライだったんだ!?
        あれだけ派手に飛び回ってたら射撃を当てるのも一苦労だと思うな。 こっちの国にはサムライじゃなくて騎士なら居るねぇ、空飛ぶのは少ないと思うけど。 -- ユディット 2014-02-05 (水) 20:49:42
      • いや…修行はしてたが……。(侍ではない)
        だろ?普通は当たんねぇよな?斬りかかったほうがはえぇ。え?飛ばないでどうやって戦うん……? -- リン 2014-02-05 (水) 20:52:28
      • サムライじゃなくても飛びながら戦う方法を身につけられる国だなんて凄いなぁ… 当たらないのは弾幕を張れる機関銃なんかを使うといいとは思うけど…重いのはダメか。
        んー、そもそも戦略が違うんだと思うよ。 ホラ、リンの国のほうって…たしか島嶼部の多い島国でしょ?だから海の上なんかも戦場になるけど、この辺はほとんど地続きだから…陸で戦うんだよ。 -- ユディット 2014-02-05 (水) 21:09:18
      • だいたい機関銃だぁな。
        海の上でなんて戦わねぇよ、侍は。(侍は、身分であると同時に誇りある戦士である。地上でなど戦わない。地に降りた侍はもはや国を持たない敗者である。多くはその屈辱を受入ずに、地に降りる前に腹を切るのだ。ゆえに)
        え?地面の上で戦うの?うそだろ? -- リン 2014-02-05 (水) 21:16:30
      • んー、そうなの? にわかにそれを信じられないような文化っていうのも興味あるけど…少なくともこっちはそうだね。
        こっちじゃ何よりも土地がものを言うんだよ。 食べ物も、武器を作るための鉱物も、大地から採れる。 ひいてはそれが国力の強化に繋がる。
        つまり、戦争って言うのは土地の取り合いになるってわけ。 空飛ぶ兵器はすべてそれを援護するためのもので、あくまでも主役は地上の兵士なんだよ。 -- ユディット 2014-02-05 (水) 21:38:18
      • 戦が島の奪い合いなのはわかってるけどな(実感がこもっている。故郷は戦に負け、浮遊石を掘り尽くされて地上落ちしたのだ。)
        (そして、地上に落ちた者達は戦争をしない。戦のための侍は皆その前に腹を切り、残された人々は地上人として屈辱にまみれた生を、ただ生きるだけなのだ。)
        船がなきゃ、他の国に攻めこむことも、攻めこんできた艦隊を迎え撃つこともできねぇ。敵に空を自由にさせたら、城でも街でも好きなところを攻め放題だ。戦の主役は空安宅と侍だよ。 -- リン 2014-02-05 (水) 21:46:23
      • 結局はそういうことだねぇ… アタシの国でもようやく飛行機械の製造が軌道に乗ってきたから、これからの戦争はまず敵の頭上を抑えて戦うことになっていくと思う。
        場所や時代と一緒に戦場も変わっていく… そのうち戦場から人間が居なくなったりする日も来るかもしれないねぇ。(戦争が無くなる、とは言わない。窓から見える青空を眺めて、少し遠い目をする)
        …と、変な話になっちゃった。今日はとりあえずお疲れ様が言いたかったんだ!(にっこりと、元通りのなつっこい笑みを見せて) また今度、リンの国の暮らしぶりも聞かせて欲しいな。それじゃね! -- ユディット 2014-02-05 (水) 22:29:00
  • (飛行士の格好の男が訪れる。)よお……えっと、お嬢ちゃんが、倭寇ってやつでいいのか?(リンを見て言う) -- アハト 2014-02-02 (日) 20:55:09
    • そ…いや、知らねぇな、そんなのは。何の話だい?
      (口ではそう言うが、頭のなかはパニックである。こちらに来て素性を話した覚えはないし、話すような奴もいない。かといって手配が回ってきているわけでないのはギンの様子を見ればわかる。ならば、故郷で襲った船に乗っていた者がたまたま顔を見ていてたまたまここを訪れたのかと思ったが、北東空域の人間ではない。そもそもこんな遠い空まで来るはずもないだろう。そう、バレるはずもないのだ……。もしバレていたなら、大変なことになる。) -- リン 2014-02-03 (月) 00:15:44
      • そうか……いや、それならばいいんだ。そういう連中なら、高速で飛び回ってるだろうからな、いいレースが出来ると思ったんだが。
        //秘匿してる設定だったんですね、すみませんよく調べていませんでした申し訳ない…! あれだったら出直します! -- アハト 2014-02-03 (月) 17:54:59
      • 空戦なら、倭寇の連中だけじゃなくて、くにの侍ならみんなやってることだぜ。(貿易省が襲撃に会うことも多く、そこから空戦=倭寇という印象が生まれたのではないだろうかと推測した)
        //こちらこそすいません。いきなり故郷の犯罪歴を突かれるとは思ってませんでした。油断です。申し訳ないです。 -- リン 2014-02-03 (月) 22:30:23
      • 何? そんな面白い国なのか、お嬢ちゃんのところは……まあ、いい。倭寇だろうとそうでなかろうと、なんでもいい、重要なところはそこじゃあない。
        飛べるのか、お嬢ちゃんは?
        //気軽な感じで聞いてしまってすまない… 失礼しました…! とりあえずこう言う感じで抑えときます -- アハト 2014-02-03 (月) 22:44:21
      • 天上列島だからな。お嬢ちゃん言うな。
        そりゃあ、オレも侍としての修行はしてるが?(侍というのはつまり空で闘うものである。浮遊列島の国なので、自然と戦場は空になるんですね。) -- リン 2014-02-04 (火) 00:53:22
      • おっと、これはすまなかった。お嬢ちゃんじゃあなかったな。ええと、リンだったか? 俺はアハト、アハト・フロムビヨンド。見ての通り飛行士だ。
        俺はお前の言うサムライというものとは少し違うとは思うが……俺も空で戦うんだ。といっても武器でじゃあない、速さで競うんだ。
        飛べるなら是非とも俺とレースで勝負してほしいと思ってな。いつも都市で開催してるようなのじゃあだめだ。どれもこれも遅い。
        ……ちなみに、それは飛空艇か何かに乗って戦うってことなのか? -- アハト 2014-02-04 (火) 02:42:22
      • ふーん…飛脚みてぇなもんか?(無論、速いほうが戦闘で有利であるがその程度で、直接速度を競うというのはピンと来ない。)
        乗るってな、船にかい?船ならギンが持ってるけど。いや、違うな。(軍艦による戦いももちろんある。戦うというのはそういう意味ではないだろう。乗るという行為と彼の言う戦うという行為がいまいち結ばれない。)
        うーん…空戦ってことか?空戦ってことならもちろん戦闘機を使うわけだけど……。(乗りもんじゃねぇなと思ったが故、歯切れが悪い) -- リン 2014-02-04 (火) 20:49:25
      • 飛脚……?(聞いている内に、何となくお互いに話がかみ合っていないことに気が付いた。彼女のいう空戦とはまさしく空で戦闘行為を行うということだ。アハトのいう速さで戦うとは意味が違う。)
        もしかするとリンちゃんの国にはそう言う文化がないのか? 競馬ってわかるか……ああいう感じだよ、俺がしたいのは。一番速くゴールに着いた奴が勝ちってやつだ。
        俺は飛空艇に乗ってそれをやってるんだ。リンちゃんもそういうのに乗るなら、勝負してみたいなと思ったわけだが……。 -- アハト 2014-02-04 (火) 21:02:32
      • リンちゃん言うな!
        まぁ、そういうのが好きって奴らならいるけど…。(島から島へ手紙を配達する連中は、速さが命だ。それ故にその「脚」を競うこともよくする。)
        けーばってのはよくわかんねぇな…。(戦争は空で行われる。ゆえに馬で戦うという文化はなく、馬は金持ちの趣味以上のものではない。)
        あぁ?なんだ、最初っからそう言えよ(上機嫌にニヤリと笑う。)勝負なら受けて立つぜ。 -- リン 2014-02-04 (火) 23:16:01
      • じゃあ、リン、か?(肩をすくめて)
        ほう、話が早くて助かるな……ああ、言っとくが刀での斬り合いとかドンパチやるわけじゃないぞ、レースだレース。
        それでもいいか? 俺は学園都市で一番速い自信がある――強い相手を今探し求めているわけだ。 -- アハト 2014-02-05 (水) 03:38:24
      • ふぅん?(速度だけでなく小回りを重視した双発式は空戦特化であり、速度もせいぜい極超音速に到達できるかどうか。)
        別にいいぜ、なんの勝負でもうけてやらァ(即答する。それが信念である。)
        (だが、此の時はまだ問題がその程度ではないことに気づいてはいなかった) -- リン 2014-02-05 (水) 20:42:05
      • オーケイ、思い切りのいいこでよかったぜ、お嬢ちゃん。
        まあ、今すぐということもないだろう。ちゃんと準備してからにしよう。言っておくが俺は負ける気はしない――俺は最速だからな。最速でなくてはならないんだ。
        だから負けて泣いてベソかくんじゃねえぞ、リンちゃん。準備が出来たらまた来るぜ、それじゃあな。
        (少女をからかいつつ男は去って行った) -- アハト 2014-02-06 (木) 02:43:47
  • 見てくれ同志ロマノヴァ 珍しい鳥をみつけた!(虜囚の憂き目にあうコレタカ) -- ラリサ 2014-02-03 (月) 22:43:55
    • ま、まて!それはギンのオウムだ。離してやるんだ(しきりに「ブンセイコバン」となくオウム) -- リン 2014-02-04 (火) 00:54:23
      • 銀のオウム? まさか、どう見ても生身だろうこれは(肩に乗せるとエルフ耳つつかれそうなので腕にとまらせ) -- ラリサ 2014-02-04 (火) 00:59:12
      • いや、ギンだよ、銀星だ。学校で見かけたこと、あるだろ?若白髪のさ。(それなりに大きな鳥なので、結構重い) -- リン 2014-02-04 (火) 01:24:30
      • あの男のことか 謎めいた人物ではある 彼は船乗りだろう? どうして学園の職員をしているんだ(ヒリの目を見て、反対の腕に移しながら) -- ラリサ 2014-02-04 (火) 23:09:03
      • い、いや…さぁ、な!船を持ってるのは知ってるけどな。さぁ、どうなんだろうなっ!(のそりと、腕から腕に移るオウム) -- リン 2014-02-04 (火) 23:17:29
      • あれは海の似合う男だ 箒を握っているより舵を取っている方がずっと様になるだろうに(リンちゃんさんにけしかける)
        しかし不思議に思えるのは…どんなに近づいてみても潮の香りがしないことだな 私の言う「香り」というのは生き方が醸す香りだ そう簡単に消えるものじゃない -- ラリサ 2014-02-04 (火) 23:24:58
      • (ひょいと頭に飛び移る。)むぎゅ…。
        海ぃ?あいつは、海になんか行ったことねぇと思うけど(実際はどうなのかわからない。が、天にすむ民であるリンにとって、海というのは地面にあるものだ。敗者の住まう場所である。故に尊敬すべき船長が海に行ったことなどないと断定したのだ)
        ほう…?つまりどんな臭がするんでぇ?(改めて臭いなどかいだことはない。彼が一体どんな臭がするのか興味があった) -- リン 2014-02-04 (火) 23:37:15
      • さあな、あれは私の知らない香りだ 無味乾燥とは違う、ありふれていて…どこか爽やかな(記憶をたどる様にこめかみを叩いて)
        一番近いのは…朝霧の下りた夜明け前の香りだ 大気の香り、空の香り…そういうものがあるとするなら、彼はそんな匂いがした
        君は…(鼻先を近づけてすんすんと嗅ぎ)乳臭いな 乳歯も生え変わっていない人の子の匂いがする -- ラリサ 2014-02-04 (火) 23:43:44
      • な、なんか…公家みてぇなこと言うな…(和歌=公家という安直な印象である。)
        そんなにおいがするのかい。オレも、そんなにギンとは付き合いがなげぇわけじゃねぇけど、気づかなかったぜ。あいつはベテランの船乗りだからな(竜胆の言う船乗りとは、つまり空の男のことである。)
        お、おい…。(むか!)なんだそれ!歯なんざ、とっくの昔に大人の歯だよっ!(犬歯をむき出しにして怒る。頭上のコレタカが、バランスを崩してバサリと羽を広げた。) -- リン 2014-02-05 (水) 00:00:12
      • クゲとは何だ 党のテクノクラートのことか? 君らの文化には疎くてな その船乗りがどうして用務員の真似事をしているのか…
        謎が残ったな きっと彼なりの事情あってのことだろう 私にもそれなりの理由があってここにいるのと同じことだ
        本当かな どれ、見てやろうか(あごを持ち上げて)口を開けろ 目一杯だ でないと確かめられない -- ラリサ 2014-02-05 (水) 00:09:09
      • てく…?オレに言わせりゃオメェの言葉のがよくわからねぇ…。だいたい、ろまんばってなんだ?山姥みてぇなもんか?(我々がここにいる理由は、口外するわけにはイカなかった。脛に傷持つ身であることくらいはわかっている)
        なんらと?(言葉の途中で口を開ける。素直なのでもあり、思い切りがいいのでもある。)ほんふぁひへひーは? -- リン 2014-02-05 (水) 00:14:40
      • ロマ…?というと移民の話か? ヤマ…ン…? つまりは古参のボリシェビキの様だと言いたいんだろう?
        すまないが何を言ってるのかさっぱりだ(乳歯があるようなないような 暗くてよく見えない)おや同志ロマノヴァ、これは…? -- ラリサ 2014-02-05 (水) 00:29:09
      • らから、そえよ!
        ほは?らひはひふはっは? -- リン 2014-02-05 (水) 00:45:31
      • 「だから、それよ!」「ほな?らりさいぬかった?」 いや、今のところその予定はないな…(レモン味の飴玉つっこむ)
        もう大丈夫、閉じても構わないぞ 立派な歯並びだった 歯磨きも怠っていない様だ 育ちのよさは隠しきれないな
        乳臭いと言ったのは訂正しよう 君の香りはよくわからない 海のものとも山のものとも知れないな 鳥は返しておいてくれ 同志ロマノヴァ、君に任せた(立ち去って) -- ラリサ 2014-02-05 (水) 02:14:08
      • ひゅはっ!!!(酸っぱさに思わず口を抑える)
        ふぐぐ…すっぱい…(ちょっと涙目。気を取り直し)お、オレは…!(素性がバレたのだろうか?だが、どういってごまかそう?)
        (思案していると、言いたいことだけ行って去って行ってしまった)
        むぅ……(つい無意識にボリボリと口中の飴玉を噛み砕くと、余計に酸っぱくてちょっと泣いた) -- リン 2014-02-05 (水) 19:21:42
  • リンちゃん生理の方は大丈夫かなー?重くなったりしてない?(生理不順じゃなければそろそろかなと様子を見に来た) -- ソロネ 2014-02-01 (土) 22:56:47
    • わーっ!しーっ…(そのことは言うなとばかりに人差し指を唇に)
      いいとこにきた…。こないだのアレ、入れてくれよ。あ、ここじゃまずいからどっか……。 -- リン 2014-02-01 (土) 23:32:16
      • っと、ごめんごめん、ああ、また始まったんだねぇ、んじゃちょっと別の場所に、隠れれる場所とかあるかな? -- ソロネ 2014-02-02 (日) 22:09:34
      • 隠れる場所ってか、ここが隠れてる場所ではあるけど…。
        (あまり人気のない島の端である。探せばそれなりに見つかりそうだ) -- リン 2014-02-03 (月) 00:11:22
      • なるほどねー、本当なら自分でできるようになるのが一番なんだけど(生理用品用意して)
        もう何回かやればその内慣れると思うんだけどね?はい下着ずらしてねー(脱がせるより自分で脱ぐ姿を見たい派) -- ソロネ 2014-02-03 (月) 00:18:43
      • う、うん…(尿道口がかなり下付きであり、膣腔に接しているため入れる際にひっかかって痛いのだ。)
        (そろそろとパンツを下ろしたところで見知らぬ男性に気づく)だれだ!? -- リン 2014-02-03 (月) 00:23:09
      • 国辱だよちくそう!
        まあリンちゃんは下付きだからちょっとやり難いよねー -- ソロネ 2014-02-03 (月) 00:25:30
      • 気のせいか…(さすがに見知らぬ男性の前であそこを開くのは恥ずかしい)
        下つき…?(既に見られてしまっているので隠す必要はない子供のパンツを足首までおろし、片足を抜いて四つん這いになり、やりやすいように股を開く。) -- リン 2014-02-03 (月) 00:30:55
      • アレだね、眠いと酷いミスをするってやつ
        人によって若干位置が違うんだよね、私の能力なら弄れるけどそのままのリンちゃんも可愛いし、どうしよっか?ん、こう言うポーズすると本当に背徳的でいいよね!(後ろから痛くないよう少し解しつつタンポンを挿入する) -- ソロネ 2014-02-03 (月) 00:34:02
      • 眠いのか?
        し、しゃあないじゃん!(みっともないポーズなんだろうなと想像すると、生理なのもあり余計に惨めな気持ちになる。本当は椅子などあればいいのだが…。)
        っつ…。(慎重に入れても、やはり少し痛い。眉をひそめる。しかし、身体をいじるというのもノーセンキューだ。) -- リン 2014-02-03 (月) 00:41:49
      • ちょっとだけねー、まあ大丈夫だよ
        ん、はい終わりー、後は前と同じだね、それかまたウチに泊まる?
        (ちゃんと入っているのを確認してから周りをガーゼで拭いておく) -- ソロネ 2014-02-03 (月) 00:43:22
      • (お腹の中の異物感に落ち着かない様子)
        うーん…じゃあ、世話んなるかな…(生理というのはまだ恥ずかしい。家にいれば、初潮を迎えていること、同居人に気づかれないはずもないのだ) -- リン 2014-02-03 (月) 00:53:45
      • 本当は慣れて自分で処理できるようになる方がいいんだけどねー?毎月お泊りってなると色々周りの目もありそうだけど
        それじゃ、先に帰って準備しておくからねー♪ -- ソロネ 2014-02-03 (月) 01:01:36
      • そりゃ、そうなのかもしんないけど…。(面倒であり、怖くもある)
        あいよ、着替えとかとってから行くよ。道はもう知ってるしな。 -- リン 2014-02-03 (月) 01:06:43
  • どうだー、先月よりすげー成績も伸びて−…ってなんだよこれー!勝ち目ねーじゃん!どっちにしたって勝ち目ねーじゃん!くっそー!(大差で負けながら)
    あ、それとは別にほわいとでーのお返しなー!白いのを送るべきだって聞いたからちゃんと用意したぞ
    なんかこれとか可愛いっぽいから買ってきた、でもリンはこういうのキライかー?(白いウサギのようなものがついたキーホルダーを見せて) -- リク 2014-02-01 (土) 20:54:38
    • いったろう?オレの勝ちだって。
      ふむ?白いもの?何かのマジナイか?
      ……き…嫌いだが、な。なにせ空の男だからな…。(そわそわ) -- リン 2014-02-01 (土) 21:47:14
      • くっそー…目隠ししてダッシュ勝負とかにすればよかったかもしんねーなー…
        さー?オレもよく知らねーけど、なんか白いのが大事だって聞いたぞー
        そっかー…んじゃ、これは駄目かー(ポケットに仕舞おうとして) -- リク 2014-02-01 (土) 22:16:42
      • 再戦してもいいんだぜ。(なんの儀式なんだろうと首を傾げる)
        ま、まて!いや、それは少し気が早いんじゃねぇか? -- リン 2014-02-01 (土) 22:19:04
      • いんや、負けは負けだし!ちゃんとハンコだっけ?それも受けるぞー、場所はどこでもいーけど
        んー?でもリンはこれいらねーんじゃねーのかー?(不思議そうに首をひねって) -- リク 2014-02-01 (土) 22:23:18
      • じゃあおでこだ!(ぺたん)
        いや、いらないけどな…。でもせっかく持ってきたんだし、うけとってもいいかなーって…。 -- リン 2014-02-01 (土) 22:34:33
      • あいた!…あー、おでことか…でも、オレならそんな目立たねーかー(おでこをめくると、光を灯してない目が露わになって)
        …んー…ま、それもそっか。せっかく持ってきたんだしなー!でも、すぐに捨てるととちょっと泣くからやめてくれよー?(ちゃんと差し出して) -- リク 2014-02-01 (土) 22:38:51
      • おう。まぁ、机の引き出しにでも突っ込んどくさ。(えへへ。と笑いをこぼしつつ、受け取る) -- リン 2014-02-01 (土) 22:46:42
      • おー、それくらいでもいいかー。何かでつけたりするかもしんねーしなー
        さてと、そんじゃ負けは負けだけど…またいずれしょーぶするかもしんねーからそんときは負けねーからなー!
        そんじゃまったなー!(笑みには気付いてないのか、そのまま帰って) -- リク 2014-02-01 (土) 22:51:13
      • おう、いつでもかかってきな。相手になるぜ。
        気をつけて帰れよ。目が見えねぇからって、落っこちんじゃねぇぞ。 -- リン 2014-02-01 (土) 23:18:02
  • ようっ(手をぱたぱた振って現れる、クッキーの入った箱を投げ渡す、行間でもらってた分のお返し)
    ちと早ぇがホワイトデーだ・・・・そっちの(顎でコレタカを示し)と分け合ってくれや -- ジョン 2014-02-01 (土) 12:22:11
    • あれァ、オレが勝負で負けた結果だから別にいいんだぜ、そういうの。勝者は気を使わずに受け取るのが勝者の義務だぜ。
      これ、オウムも食べるもんなんか? -- リン 2014-02-01 (土) 12:32:07
      • 遠慮しちゃいないさ・・・・・じゃぁそうだな・・俺があげたいからやる、遠慮せず受け取れ
        ・・・食わねぇの?俺が大丈夫だったからてっきり行けると思ったが・・・ミルクが拙いか?(うりうりと嘴を突いて) -- ジョン 2014-02-01 (土) 12:42:32
      • ふむ…そんならありがたくもらうけど……。なんだいこれ?(クッキーをつまんですかしたりかざしたり) -- リン 2014-02-01 (土) 12:46:44
      • (大きなくちばしで器用に食べる) -- コレタカ 2014-02-01 (土) 12:47:26
      • ・・・・・・・クッキーだよ‥小麦をすり潰した粉と砂糖とか卵黄とか牛乳とかを混ぜて焼いた・・・いや買った物だから詳しくは知らねぇけど
        ・・・食ったことない・・というか見た事もないって感じだな?・・・・そういやチョコもよく知らないみたいだったし‥
        (食べてるコレタカをみて大丈夫そうだとうむうむ) -- ジョン 2014-02-01 (土) 12:55:17
      • 焼きうどん…とは違うよな。くにじゃ、見たことねぇなぁこんなの…(口に入れるとさくっとした食感) -- リン 2014-02-01 (土) 16:14:02
      • (ホントにごく普通のミルク味のクッキー)うまいか?
        まぁぶっちゃけ唯の菓子だよ、これ知らねぇって事は東洋系か?国じゃどんな菓子があったんだよ -- ジョン 2014-02-01 (土) 16:36:00
      • ん?あァ、美味いんじゃねぇの?(ボキャブラリーが絶望的にない。ポリポリと食べる。)
        瓦せんべいともちょっと違うな?
        東洋?ちげぇよ。(海などという地面の隣ではない。)くにはこっから北東だ。ぼたもちとかはよく食べたな。あとは砂糖菓子とか…。 -- リン 2014-02-01 (土) 17:05:35
      • おぅ、なら良かった(不味いと言われなきゃそれでいい)
        ・・・さっきから出てくる単語がモロ東洋なんだが・・・まぁいいや、それ系だってんなら次はもうちっと配慮しよう(んじゃぁこれでっと手を振ってさっていった) -- ジョン 2014-02-01 (土) 17:24:32
      • まぁ、美味いよ。うん、美味い。(ぽりぽりたべる)
        地面人と一緒にすんなよ。東洋ってのは地面だろ?別に気にすんな。変わったもんも嫌いじゃねぇしな。(ぽりぽりたべる) -- リン 2014-02-01 (土) 17:42:16
  • リンー、こないの話しにきたー(お灸と何やら勝負、という事の話があるのでやってきて)
    (ただ、自分が女体化していることはリンはもちろん、リクもまた結構忘れていて) -- リク(女バージョン 2014-01-30 (木) 20:01:15
    • ダリア(だれや)! -- リン 2014-01-30 (木) 20:09:53
      • ダリア…あー、あのでっかいお花のー…あれ、結構好きだなー…(小さく花が咲いたように笑って)
        でも、なんでまた花の名前をー?…あー、今日はほらー、クリスマスプレセントの話と、勝負の話をなー -- リク(女バージョン 2014-01-30 (木) 20:11:33
      • いや、勝負はいつでもどこでも誰からでも受けるのが信条だが……。(首を傾げる。もともと記憶力はよくないが、全く覚えがない) -- リン 2014-01-30 (木) 20:14:39
      • んー?クリスマスのプレゼントなくしたのかー?…ほらー、お灸簡単セットー。渡さなかったっけ?
        あれの説明もしてねーしー…あ、勝負はどっちが多くモンスター倒せるか…でどうかなー? -- リク(女バージョン 2014-01-30 (木) 20:22:22
      • お灸セットはもらったけど、おめぇじゃねぇよ。リクってやつだ。あいつの知り合いか?
        それでいいぜ。ただし、オレが勝ったら勝利の証としてスタンプを押させてもらう。万が一にもオレが負けるようなことがあったら、一つだけ言うことを聞いてやる。構わねぇな? -- リン 2014-01-30 (木) 20:25:57
      • んー?何言ってだー…あーあー、そっか。女体化してたの忘れてた、オレだよオレオレ(オレしか言ってなくて)
        おー、それでいいのかー。まぁ負けねーけどなー…んー?ところでいつから、何か月間がいいんだー?
        かった時はそれでもいいけどー…負けたときのスタンプって、どこに押すんだ? -- リク(女バージョン 2014-01-30 (木) 20:34:42
      • オレって誰だよ!オレには娘はいねぇよ!女体化?なんだそれ?(首を傾げる。見た目が変わっているので分からない。鈍い)
        そうだな…どこでもいいぜ。期間も好きに決めて構わねぇ。あんま気の長いのは性分じゃねぇけどな。 -- リン 2014-01-30 (木) 20:39:13
      • もー、わからねーかなー…しゃーなしだな、これ見れば分かる!(自分の、リクの学生証を取り出して見せて)
        んじゃ、3か月でどうだー。早い方がいいならー、来月から? -- リク(女バージョン 2014-01-30 (木) 20:46:25
      • え?リク…?え?なにがあった!?(他人の学生証かと疑う頭脳がなかったのが幸いした。すぐに信じる)
        いいぜ、来月から3ヶ月な。今からどこに判子を押してもらうか考えとくといいぜ。 -- リン 2014-01-30 (木) 20:50:08
      • えーとなー、オルガのところでごはん食べてたらー、スパイシーが変なの入れてー、気付いたらこーなってた
        まー、身体能力とかはあんま代わりねーし、一か月で治るとかなんか言ってたし、気にしないで歩いてる
        おー、来月から勝負だなー。来月には戻ってるから男子だけど、手加減はしねーからなー? -- リク(女バージョン 2014-01-30 (木) 20:51:37
      • いやがらせか!!
        ハッ!手加減なんざしたら、全身に判子押してくださいっていってるようなもんだ。気にせず本気でこいや。 -- リン 2014-01-30 (木) 20:57:47
      • さーなー…スパイシーに聞かねーとわからねー!
        おー、そんじゃそういうことでー…あれ、もう一つ…あーそうだ、お灸の説明してなかった
        リンはお灸のことは知ってるかー?あー、ちなみにオレは鍼灸出来るからなー。お灸ももちろん使える -- リク(女バージョン 2014-01-30 (木) 21:03:46
      • 聞いたこたあるけど、よくは知らねぇな…。
        ……熱いんだろ? -- リン 2014-01-30 (木) 21:14:14
      • おー、知ってんのか。それなら話は早い…うん、熱いなー。けど、火傷になるほどじゃねーぞー?
        それに、あまり熱くし過ぎでも意味ねーし。ししょーは気持ちいくらいの暑さまでで取るようにしてた。オレもそーしてる
        実際に、どれくらいで取るかリンで実体験しとくかー? -- リク(女バージョン 2014-01-30 (木) 21:17:53
      • ふむ…。(と顎に手をおいて考え事)
        リクは目が見えないんだったよな?じゃあいっか……。(上着を解いて、ブラウスを脱ぐ。スカートをおろしてパンツだけになった。おしりに大きく女児に人気の魔法少女がプリントされた、半分の歳の子でも穿かないようなパンツ。)
        で、どうすりゃいいんだ?(と手を広げる) -- リン 2014-01-30 (木) 21:22:45
      • おー、見えてねーぞー…ん?あれ?(とりあえず脱いでいるのは分かって)
        …あー、もう遅いけど別に上着ちょっと肩出すくらいでも問題なかったんだけどなー?針なら別だけどなー
        ん?椅子に座るかー、ベットとかに寝そべっておくといいぞー?気持ち良くて寝る人もけっこーいるしなー -- リク(女バージョン 2014-01-30 (木) 21:33:03
      • じゃあパンツはこのままでいいか。いいさ、どうせ楽な方が好きだしな。家んなかじゃいつもこんなもんよ。
        じゃあ、横んなるか。(仰向けにベットに横になる) -- リン 2014-01-30 (木) 21:36:11
      • おー、短パンとかも楽だぞー?冬はジャージ!まじ便利!
        オー、そんじゃ早速いくぞー…まずはお灸のもぐさを取り出す、そして肩に乗っける、大体この位置(すぅーと肩口から指を這わして、肩の中頃で止めて)
        んで、ここに落ちないように乗っけて、着火、ふぁいやー(火をつけるとじんわりと温かくなってきて) -- リク(女バージョン 2014-01-30 (木) 21:41:44
      • こっちは冬でもそんな寒くならねぇから助かるよ。さすがに外にでるときゃマフラーくらいはするけどな。
        くふっ…くすぐってぇな…(肩を這うリクの指先がこそばゆく、もぞもぞと体を動かす。) -- リン 2014-01-30 (木) 21:50:17
      • 上の塔とかいったら風強くてちょーさむいけどなー…あ、でもオレはまふらーいらずだぞ。風の子!
        こればっかりはなー、こーして触れないとオレどこらへんかわからねーし…あ、でもリンって肩凝ったりすんのか?
        ヌビアとか、オルガとかはなんか大変らしいけどなー(主に胸のせいで) -- リク(女バージョン 2014-01-30 (木) 21:53:20
      • いや?オレはそんなことねぇけど(机にかじりついて勉強…などすることもないし、肩はこらない)
        (もちろん、この平坦な胸であるから重みがかかることもない。)そうなん?あいつらちゃんと運動してねぇのかな? -- リン 2014-01-30 (木) 21:58:26
      • そっかー…じゃー、あんまりこれ意味ねーかもだなー…これ主に肩こりよーだし
        でも、他の肩凝ってるやつにやったら喜んで貰えるかもだなー…んー?オルガが運動してねーのはねーと思うけどなー -- リク(女バージョン 2014-01-30 (木) 22:09:37
      • なん…だと?他用のはねぇの?(意味ないとなるとちょっとがっかりだ)
        肩こりって運動不足とか姿勢が悪いからなるって聞いたけどな……。 -- リン 2014-01-30 (木) 22:16:48
      • あとは腰痛とかも使えるけどなー…あんまり疲労回復ってのはお灸は効果はねーし…針ならいけんだけど、針は素人には危険だしなー
        マジかー…オレも女子になっても肩こりとかはねーし…不思議だなー… -- リク(女バージョン 2014-01-30 (木) 22:22:31
      • 腰痛も特には……。え?もしかしてこのお灸セット、オレには無用の長物だったの?(かなりがっかりする) -- リン 2014-01-30 (木) 22:25:51
      • そーだなー…流石に、リンがおっきくなるころにはもぐさの質も悪くなってるしなー…
        んじゃ、なんか辛い事あったらオレが針とかしにくるってことでどーだー? -- リク(女バージョン 2014-01-30 (木) 22:27:19
      • 辛いことって…。針って、辛いこととかにも効くの?辛いことは、もう十分経験してるから早々無いだろうけど…。 -- リン 2014-01-30 (木) 22:29:05
      • 体調悪くなったりとかなー、怪我はそんなに効果はねーけど体調不良は病気もあわせて全般に割と効く!
        でもそっかー…なんかリンも苦労してんだなー…頑張れよー? -- リク(女バージョン 2014-01-30 (木) 22:30:48
      • ああ、そっちか。
        フフフ…自慢じゃねぇがオレは風邪をひいたことがねぇ。
        でも、ま、体調悪いときゃ頼むぜ。 -- リン 2014-01-30 (木) 22:42:57
      • でもなんか、女子には月に一度くらい辛い日があるって聞いた。オレはなかったけど(まだ月の物がくる年齢じゃなかったので)
        おー、任せろー。そんじゃまったなー!勝負は負けねーからなー!(手を振って帰って) -- リク(女バージョン 2014-01-30 (木) 22:55:28
  • という訳で、はい、今日は。暫く待つよ -- マーキス 2014-01-30 (木) 19:11:55
    • おう、待たせたな!
      それじゃいっちょやるか!部室行けばいいか? -- リン 2014-01-30 (木) 20:07:13
      • その様にお願いします -- マーキス 2014-01-30 (木) 20:08:32
  • こんにちはー。いらっしゃいます? -- マーキス 2014-01-29 (水) 21:11:35
    • おう、いるぜ。それともギンの方に用事かい? -- リン 2014-01-29 (水) 21:17:27
      • いえ、貴方の方に…あ、えと…すみませんお名前なんでしたか
        僕の名前はマーキス。マーキス・グリスパーダと言います -- マーキス 2014-01-29 (水) 21:40:00
      • ああ、オレ?
        りんど……リンだ。みんなそう読んでる。(親指を立てて自分を指差す) -- リン 2014-01-29 (水) 21:48:13
      • リンさん…分かりました、僕もそうよばさせていただきましょう
        で、話は変わりますが…先日と言ってももうだいぶ経ってますが
        何やら部の方に戦いに来られていた様子で。その時は先約が入っていてお相手できませんでしたが
        その気があるならそのうち戦いましょう。と -- マーキス 2014-01-29 (水) 21:56:31
      • なんか、くすぐってぇな。(丁寧な呼称に鼻の頭をかく。)
        そうそう、部活破りに行ったっけ。そうか、決着ついたか。そいじゃそのうち勝負しに行くかな。オレはいつでもどこでもいいぜ。 -- リン 2014-01-29 (水) 22:18:38
      • 僕が何時でもどこでもよくないんですよ。具体的に言うなら人と戦っている時が駄目なので…
        それ以外でしたら本当に何時でもいいんですけどね… -- マーキス 2014-01-29 (水) 22:20:11
      • 千客万来たぁ羨ましいことだな。
        う、うーん…。じゃ、じゃあそのうち相手そうな時に破りに行くわ(予定を立てるのが苦手) -- リン 2014-01-29 (水) 22:30:56
      • いえ、自ら動いているだけ…
        ちなみに再来月は家の妹が戦う予定なのでNGです
        行き当たりばったりだと色々思う通りに行かない事もあるから、ある程度考えておいた方が良いよ…?
        またこの前みたいになるじゃないか -- マーキス 2014-01-29 (水) 22:35:34
      • ふぐぐ…なかなかまどろっこしいな…(面倒そうに頭をかく。細々としたことは苦手なのだ)
        闘りてぇときがそのときで、男と男が出会った場所がその場所だぜ。(何も考えていない) -- リン 2014-01-29 (水) 22:51:13
      • いや、君は女の子だろう。何を言っているんだ…? -- マーキス 2014-01-29 (水) 22:53:39
      • せ、せいぶつがくてきにはそうだが、オレは空の男だっ。 -- リン 2014-01-29 (水) 23:00:42
      • あぁ…それは…悪かったね。君の誇りを傷つけたのなら謝るよ(やや軽率だったかな、と眉の皺を僅かに増やし) -- マーキス 2014-01-29 (水) 23:04:12
      • いや、別に気にしちゃねぇけどよ。あんま小難しい顔すんなや。(丁寧に謝られると逆にムズムズするのだった。) -- リン 2014-01-29 (水) 23:17:15
      • そうか、それならいいんだが…とにかく。そういう事だから。頃合い見てきてください、それじゃねリンさん(手を挙げて挨拶をすると立ち去った) -- マーキス 2014-01-29 (水) 23:18:54
      • おうよ!フフフ…ま、縁があれば闘れるさ!あばよ、マーキス。 -- リン 2014-01-29 (水) 23:25:28
  • ところで、ふと思ったんですけどね、リンさん?(作りすぎたお料理を挨拶ついでによくタッパに詰めてくる。おいしく食べてもらえるのがうれしいらしい)
    (そしてもうひとつ持っているのは来月の依頼書ではなく、先々月の依頼書の記録) -- ユヅル 2014-01-28 (火) 00:24:53
    • 食卓が豪華になるのはいいことだ。わりぃな。
      なんだい? -- リン 2014-01-28 (火) 00:47:04
      • たまに、リンさんとこの記録上で家名の同じ「和光」の人を見かけるんですよね。(「倭寇」がカタカナ表記されているせいで勘違いしている)
        銀星さんは用務員の方ですし知ってるんですが……こっちのホウシさんもお知り合いですか?(ゴキッと首かしげ) -- ユヅル 2014-01-28 (火) 00:51:05
      • 家名?なんだそりゃ?オレにはそこんとこ、白紙に見えるんだが(公式に登録する際に空欄ができてはいけないので、合わせた部分である。もちろん家名のアイエムジーも関係ない。なぜなら倭寇はお尋ね者であり、秘匿しいる。自分たちから明かすことはないからだ。)
        法師ってのは、ニックネームみたいなもんよ。皆そう呼んでっから本人もそう名乗ってるみたいだが、呼ぶか?あいつふらふらしてるから家にいるかわかんねぇけど。 -- リン 2014-01-28 (火) 00:57:38
      • あれ……? 目は普通に見えてるはずなんですが、あれ……?(目をこしこしする。白紙で納得した)
        あ、いいんですか? -- ユヅル 2014-01-28 (火) 01:02:21
      • (非常に申し訳ない!)
        だめだ、やっぱいないみたいだ。(頭を掻きながら戻ってくる)どこふらふらしてんだかわかんねぇけど、坊さんの格好してるから会えばわかると思うぜ。 -- リン 2014-01-28 (火) 01:16:57
      • (いいのよ こちらこそごめんぬ)
        あや、それは残念です。というか、冒険で何度か一緒しているので会ってるのは会ってるんですけどね。(ピヂッと肩を竦め……ここで手をぽんと合わせる)
        そいえば今月、戦闘部に来てましたよね……かぶっちゃってました、すみません -- ユヅル 2014-01-28 (火) 01:28:23
      • そういやそうか。
        部活もだいぶ減ってきたからな。オレなら二人がかりでかかってきても良かったんだけどよ。 -- リン 2014-01-28 (火) 01:35:54
      • や、僕は戦闘部じゃなくて超人レスリング部のほうなので……
        あ、そっち(超人レスリング部)なら来ますか? 今度きてくれたらおはぎとかご馳走しますよ -- ユヅル 2014-01-28 (火) 01:37:28
      • 別にそれでも構わねぇぜ。二人共ぶっ倒しゃ同じことだぜ。
        マジか!そんなもん作ってんの?そのちょれぶって!お菓子作り部なん!?(食いつきがいい) -- リン 2014-01-28 (火) 01:42:42
      • いや、超人レスリング部は普通に体を鍛える部活ですけど……(たじたじ)
        ただほら、体を鍛えるにはちゃんといいもの食べないとじゃないですか。だから作って持っていこうかなー、とか思ってるんですが…… -- ユヅル 2014-01-28 (火) 01:45:27
      • そんな甘いもんとかって、大丈夫なん?でぶになったりするんじゃないのか? -- リン 2014-01-28 (火) 01:49:39
      • ちゃんと運動すればきちんと燃焼のエネルギーになります。特に砂糖は運動後のエネルギー補給に、適量を心がければ有効なんですよ?特におはぎはなかにきちんと炭水化物も入ってますからね。そういう意味ではいいエネルギー食になるんですよ(得意げに説明)
        ……ええと、要するに寝る前とかに食べたりしなくて、それからちゃんと運動すれば大丈夫、ってことです -- ユヅル 2014-01-28 (火) 01:54:00
      • へー…そうなん?(栄養学とかはよくわからない)
        まぁ、寝る前に食うなとか、喰ってすぐ寝ると鶏になるとかは聞くな。 -- リン 2014-01-28 (火) 02:04:36
      • そうそう、そういう言い伝えも結構的を得ているものが多いんです。リンさんも、銀星さんや 他の皆さんの言うことはちゃんと聞いてくださいね(ベギっと首を傾げ) -- ユヅル 2014-01-28 (火) 02:12:42
      • ガキ扱いすんなよ(むっとした表情で睨む。空の男であるという自負がある。) -- リン 2014-01-28 (火) 02:15:26
      • ペキ、と手を打って)
        それもそうですね。リンさんひとたび戦闘となれば果敢で強いですからね。援護が主の魔術師としてはとても助かってますよ
        それじゃあ、来月もよろしくお願いします(改めてメギッと頭を下げて帰っていった) -- ユヅル 2014-01-28 (火) 02:31:24
  • なんかここんとこ連続組むなー、噂じゃこうなると暫くは安定するみたいに聞いたけど、油断せずいこうな!(相変わらず小さい子供先生) -- ディアナ 2014-01-27 (月) 21:55:03
    • 地面の連中なんか、あかごのてをひねるようなもんじゃけ!(めっちゃ油断している130サイズのショーツが似合う程度の体格) -- リン 2014-01-27 (月) 22:06:44
      • まあ手っ取り早く掃除しようと思ったら上から艦砲射撃とかやるのが一番なんだろうけどなー、それやると街道整備とかで物凄くお金取られるから駄目だけど(120cmなので並ぶとかなり負けてる) -- ディアナ 2014-01-27 (月) 22:38:26
      • オレはドッグファイトのが好みだな。(大砲を当てるには、緻密な計算が必要であり当然苦手。そもそも拳銃ですら上手とはいえない。) -- リン 2014-01-27 (月) 22:43:06
      • アタシは狙うよりばら撒く派だから余計に周辺被害が酷いぞ!(持っているクルーザーも基本的に弾幕装備) -- ディアナ 2014-01-27 (月) 22:55:33
      • ちゃんとした砲術士官乗せろよ。 -- リン 2014-01-27 (月) 23:00:01
      • やー、ワンマンオペレーションシップだからな、その辺全部オートなんだ、一応かなりの精度で狙えるんだけど、アタシの性に合わない! -- ディアナ 2014-01-27 (月) 23:03:17
      • 趣味で無駄弾かよ。ちゃんと狙えよ、弾がもったいねぇじゃん。(白鯨丸の砲手は無駄弾は使わないタイプであった。けちなのだ) -- リン 2014-01-27 (月) 23:14:55
      • 基本的に魔力砲撃だから大丈夫だぜー、でも周辺被害は大丈夫じゃない場合が多い!(基本的に追いかけられる時に反撃手段として使うので弾幕にも意味はある) -- ディアナ 2014-01-27 (月) 23:18:52
      • ビームか?ビーム出るのか?ショックカノンか?(例の砲撃音) -- リン 2014-01-27 (月) 23:27:51
      • ビームっぽいのもあるけど基本は衝撃砲弾だからショックカノンの連射タイプみたいな感じかな!ちなみに200m砲だからクルーザーだ!(正確には203mm) -- ディアナ 2014-01-27 (月) 23:30:03
      • その辺の、大きさは名前で言われてもぴんとこねぇな……。(相変わらず、こっちの空で使われている区分はよくわからない。)
        ショックカノンはいい音するよなぁ……。 -- リン 2014-01-27 (月) 23:38:35
      • んー、だいたいこんなぐらい?(両手を開いて20cmぐらいの円を作って見せる、意外と小さく見える)
        あの音いいよなー、アタシの船じゃメインじゃないサブカノンの方があの音に近いかなぁ -- ディアナ 2014-01-27 (月) 23:41:24
      • 安宅か関船に載ってるくらいかな?結構でかい船にのってるのな。 -- リン 2014-01-27 (月) 23:55:01
      • クルーザーだしなー、一人だとめっちゃ広く感じるぞー、興味があるなら今度見にきてくれよな!
        そんじゃ、また来月もよろしくな! -- ディアナ 2014-01-27 (月) 23:57:58
      • そいつはいいな。狭っ苦しいのも慣れてるけどな。客船みてぇに広いのも乗ってみたいもんだ。
        ほい、また来月な! -- リン 2014-01-28 (火) 00:11:28
  • よーちみっこ、部活破り部とか言うのをやってるらしいけど順調か?
    格闘系の部活はまだしもそれ以外の部って一体何を破るつもりなのか気になったから聞きにきたぜ! -- スパイシー 2014-01-26 (日) 18:21:30
    • ぼちぼちだな。
      あぁ?そりゃあれよ、適当にすんのよ。 -- リン 2014-01-26 (日) 22:30:34
      • 適当かよ!仮装部とかどう言う勝負を吹っかけるつもりなのか気になったからなあ、あそこ観客席もあったみたいだから勝負をするならオーディエンスが居ても…ってな -- スパイシー 2014-01-26 (日) 22:36:51
      • あっこもいずれ、な…。ただ、やりづれぇんだよなぁ…あそこは…。(頭をかく)
        客席?別に見物がいてもいいけど、なんでそんなもんがあるんだ? -- リン 2014-01-26 (日) 22:56:12
      • 明確な勝負ルールもないところだと適当もそりゃあやりづらいだろうなあ(そう言う意味でやりづらいのだと思って)
        なんで?さあ…なんでだろうなあ、もしかすると劇場を改造した部室だったりしたのかも知れねえな、だからもともと客席があった… -- スパイシー 2014-01-26 (日) 22:57:27
      • なるほどな…。面白いとこつかってんな。
        なんつーかな。雰囲気っつーか……。やりづらくてなぁ。 -- リン 2014-01-26 (日) 23:10:57
      • ああうんまああの部長と何を勝負するんだって言うのもあるけどな…
        いっそ挑む時にあらかじめ勝負を決めてこれで勝負だ!と飛び込むぐらいじゃねえとどうにもならなかったりしてなあ、相手に勝負方法を決めさせるとかってルールが無けりゃそれでもいいような気がするぜ -- スパイシー 2014-01-26 (日) 23:12:47
      • 相手の苦手なことで勝っても、勝ったことにならねぇかんな!
        何で勝負するかは挑まれた奴が決めりゃいいんよ。 -- リン 2014-01-27 (月) 00:31:19
      • 女の子ではあるがその心意気は漢だな!そう言う気概は好きだぜ
        でもあの部長で得意って言うと何なんだろう…いつも編み物してるから編み物勝負でもすんのかねえ -- スパイシー 2014-01-27 (月) 00:34:33
      • それは……。めんどくせぇなぁ(細かいことが苦手。服のボタンとかむっちゃイライラする) -- リン 2014-01-27 (月) 00:41:50
      • なにしろ仮装部だから衣装に関連した何かだとは思うしなあ、敵情視察もやっとくといいかもしんないぜ
        そんじゃあ俺はそろそろ眠いし帰るか、頑張れよ破り部! -- スパイシー 2014-01-27 (月) 00:47:50
      • 前もって調べるような卑怯な真似はしねぇ!(倭寇時代、計画立案までは頭目がやっていたので、前もってエモノのことを調べていることなど想像もつかない程度の知能)
        誰がちみっこだ!! -- リン 2014-01-27 (月) 05:12:29
  • りーんちゃん、りーんちゃん。こないだそういえば、スタンプっての押し忘れてたでしょ?押しに来たよ?(匂いを追って遊びに来ました) -- オルガ&フレキ 2014-01-25 (土) 01:52:24
    • リンちゃん言うな!
      うーん…あれな…。あんなん勝ったうちに入ると思うか?オレは思わねぇ。相手をぶん殴って倒した時に、勝ったって言えるんじゃねぇの? -- リン 2014-01-25 (土) 01:57:32
      • …んー、まぁ確かに。あの時はあたしも体調優れなかったし、リンちゃんには申し訳ないことしたって今でも思ってるし。もちろん再戦はいつでも受け付けるけど。
        でもまぁ、ギブアップは一応宣言したんだし、スタンプくらいなら押してもいいけど。…リンちゃんが納得しないかな?(困ったように笑って) -- オルガ&フレキ 2014-01-25 (土) 02:01:06
      • これは、部活破ったって証だからな…。…ちゃんと勝った時に…押す?
        うん、ちゃんと勝った時だ。それに、今はあれは引き分けでカウントしてる。 -- リン 2014-01-25 (土) 02:05:40
      • わかった。そういうなら、また今度闘って、負けた時に押すことにしよう。…もちろん、負ける気はないけどね?(今度はにやりと笑みを返して)
        まー一回体を合わせたんだからリンちゃんはもう友達でもある。あたしの中では。リンちゃんの空中格闘すごかったねぇ、なんていう技術なの?あれは。 -- オルガ&フレキ 2014-01-25 (土) 02:07:49
      • あれか?(へへと照れたように頬を掻く)
        ありゃ、国の侍がつかう空間機動剣術のキソだな。
        でも、まさか地に足つけた戦闘で、あんな高さから叩き落とされるのは初めてだったぜ。びっくりした。
        あん時はびっくりしたから少しずらすしかできなかったけど、次は喰らわねぇかんな! -- リン 2014-01-25 (土) 02:14:43
      • むぅ…空間機動剣術…かっこいい響きだな!いやーあたしも空中であれくらい自由に体動かせたらもっと超人技デキるのにってね。すごいよほんと。
        はは、そこはそれ、狼の加護があるからね、あたしには。ふっふ、通用しなかった技を二度も使うほどあたしも愚かじゃないよ?…ま、次の試合はいずれ。楽しく闘ろうじゃん?
        うちの部活はいつ遊びに、じゃないな…いつ破りに来てもいいからね?歓迎してるよー(じゃーまたねー、と去って行った) -- オルガ&フレキ 2014-01-25 (土) 02:17:14
      • あれよ、飛び降りた時に手を広げて寝っ転がったら落ちるスピードも遅くなるし、斜めに向かって落ちるだろ?
        両手を閉じて逆さになりゃ、落ちる早さも早くなって角度も浅くなる。それとあんまり変わんねぇよ。
        狼?フフフ、どんな技だろうが、無駄だぜ!(基本的に空を飛ばない動物に対してなめている節があるのが空に生きる民族特有の感覚である。またそれは、戦に負けて地に降ろされる屈辱とも結びついている。)
        そのうち(じゃまにならないように)破りにいってやるぜ。覚悟しとけよ。 -- リン 2014-01-25 (土) 03:06:11
  • おいーっす、今月はお疲れさん、学園生活は慣れてきたかー?(不意に家庭訪問する子供先生) -- ディアナ 2014-01-24 (金) 21:13:00
    • おうよ、何も問題はねぇぜ。味噌も醤油も売ってる店を見つけたかんな。 -- リン 2014-01-24 (金) 21:19:26
      • 食材や日用品はちょっと多めに確保した方がいいぞー、たまーに天候が荒れて定期便が出れない、なんてこともあるからなー、どうしようもなくなったらアタシがクルーザー出して強行突破するけど -- ディアナ 2014-01-24 (金) 21:21:28
      • その辺はギンが何とかするさ。空の上なら慣れてるからな。
        クルーザーってのはなんだい? -- リン 2014-01-24 (金) 21:23:43
      • どうにかする手段があるなら大丈夫だな、クルーザーってのは船だな、ちょっと大きめの個人所有の奴だ(実際にはかなり大型の飛翔戦艦である) -- ディアナ 2014-01-24 (金) 21:28:23
      • 用意もいいけど、何とかしちまうのよ。あいつは。(へへっとわらう)
        船か。空関船級かな?船もなんだかもう懐かしいぜ。 -- リン 2014-01-24 (金) 21:32:00
      • 便利なのがあるんだなぁ、アタシは自分で買出しするしかないのが難点なんだよなぁ
        んー、その空関船ってのはよくわかんねーけど、まあとりあえず個人所有の船ってイメージでいいと思うぞ、クルーザーだしな! -- ディアナ 2014-01-24 (金) 21:37:05
      • 空のことならあいつに任せといて問題はねぇと思ってるぜ。
        空小早級ってのがこれくらいで…空関船級ってのがこれくらい(手を開いて大きさを示すがかなりアバウトである)で、ギンの持ってる空安宅級がこっからかなりでかいのまで。
        こっちじゃそういうの、ねぇの? -- リン 2014-01-24 (金) 21:40:25
      • んー、アタシの知ってるのはバトルシップ、クルーザー、デストロイヤーの3段階だなー、一番でっかいのがバトルシップ、クルーザーがちょっと分類分かれててヘビーとライトがあるってぐらいだな
        アタシの船は正確にはヘビークルーザーってところだから、上から二番目ぐらいの大きさだな!とーちゃんのはバトルシップだからめっちゃデカイけど -- ディアナ 2014-01-24 (金) 21:55:53
      • なんでそんな念仏みたいな区分を!?(よくわからない言葉はだいたい念仏に聞こえる)
        ふーん……。つまりやっぱり空関船級くらいってこと…かな?(あまりぴんとこない) -- リン 2014-01-24 (金) 22:18:08
  • やあ、リンさん。今月はお疲れ様でした。(見た目ゾンビが意外とまともな動きで挨拶にやってきた! なんか透明な保存容器持ってる)
    ところで、ちょっと作りすぎてしまったのだけれど……ナスの味噌煮は好きかな? -- ユヅル 2014-01-23 (木) 19:12:39
    • ハハッあんなん大したことなかったぜ。(得意気に鼻を鳴らす。)
      ……味噌だと!?それ、どこで買った?(先日、味噌と間違えてカレーペーストを買ってきて怒られた) -- リン 2014-01-23 (木) 21:17:29
      • 家の近くに偶然鰹節とか味噌とか醤油とか売ってる店を見つけまして……食べてみます?(パキビキッと指の関節が鳴りながら保存容器のふたを開けると、においも味もまともなごく普通のなすの味噌煮) -- ユヅル 2014-01-23 (木) 21:30:53
      • ギンの行ってるところは調味料がズラーっと並んでてわかりづれぇんだ。専門店なら間違って買ってくることもねぇな。
        お、いいのか?ほいじゃ頂きます(手を合わせる。ヒョイッとひとつ摘んで口に放る。)お、こりゃ茄子だな。 -- リン 2014-01-23 (木) 21:46:16
      • ナスですよ。まあ、皆さんで食べてください。(おおよそ5人前くらいはありそうな味噌煮)
        あと、探してるでしたらお店の名前と住所も書いときますね。(懐から手帳を取り出し、さらさらっと店の住所と名前を書き付けて、保存容器のふたにぺったり) -- ユヅル 2014-01-23 (木) 21:59:40
      • お、わりぃな。(2つ目もつまむ)
        (ちょっと考えてからメモを保存容器から剥がして、ブラウスのポッケにしまった。秘密にしておいたほうがありがたがられそうだからである。)
        ギンもそうだけど、男って料理好きなのいるよな。(3つ目をパクリ。本人の前でも気にしないあけすけな物言いであった) -- リン 2014-01-23 (木) 22:27:38
      • まあ僕の場合は好き嫌い以前に経済的な理由で料理を覚えざるを得なかったわけですが……(あけすけな物言いに腹を立てるでもなく、はははと笑う。事実なので)
        でも、思わぬところでお役に立てたようで何よりです。(唇の端を吊り上げる。本人は笑ってるつもり) -- ユヅル 2014-01-24 (金) 01:01:55
      • (表情を読みきれずにちょっと首を傾げ)
        おかげで助かるぜ。ふーむ…金かぁ……大変だな。(かといってなにかいい仕事の話があるでもない。それなりに蓄えはあるとはいえ自分も今は学生であり、仕事はない。) -- リン 2014-01-24 (金) 01:16:29
      • …? どうかしました?(首を傾げられたので同じく首を返す。首がビキッて鳴る)
        突然この世界に放り出されましたから、しょうがないといえばしょうがないんですが。……まあ、今のところ冒険実習で失敗することもないですから、なんとかなってますよ!(勤めて明るい声を出す。見た目ゾンビの声だけ明るいシュールな光景) -- ユヅル 2014-01-24 (金) 01:20:02
      • なーんか、仏さんみてぇだなぁって…(素直である)
        不自由してねぇなら、そりゃ何よりだぜ。(この島の物価などわからないので、割と適当な返事である。) -- リン 2014-01-24 (金) 01:37:39
      • あはは……伊達にクラスで偽ゾンビって呼ばれてないですよ。(素直な物言いにやや明るい苦笑)
        まだかろうじて、というところですけど。いずれもっと大きな依頼が来るといいですね、お互い。力をつけるためにも。 -- ユヅル 2014-01-24 (金) 01:43:47
      • ゾンビてのはなんだ?(首を傾げる。長い髪が揺れた)
        地面の上ってなぁ落ち着かねぇよな(それ以上に、地面の上に立つということにひどい嫌悪感があった。地表に降りることは北東の空に生きるこの民族にとって屈辱である。) -- リン 2014-01-24 (金) 01:50:12
      • ええとですね……魔法だったり薬だったり幽霊が乗り移ったりして、死んだあとでまた動き出したのをゾンビと言うんです。(僕は生きてるんですけど死んでいるみたいに顔色が悪いので、偽ゾンビってあだ名なんですよ、と説明)
        んぅー……僕はずっと地面の上で育ってきたのでそのあたりの感覚はわからないですね……(ごめんなさい、と素直に頭を下げるがまた背骨がバギッて鳴る) -- ユヅル 2014-01-24 (金) 02:03:06
      • なるほどなぁ…確かに仏さん見てぇだ(手を合わせてナムナムと適当な念仏は、仲間の偽僧侶の真似だ)
        なんか骨とか折れる音がしたんだが、ダイジョブなのか? -- リン 2014-01-24 (金) 02:08:45
      • (拝まれているのでさらに苦笑)
        ああ、これはご心配なく。なんだかこの姿になってからやたら鳴るようになったんですが、特に害はありませんから。……僕としてはその格好は寒くないのかなあ、とか気になりますが、大丈夫なんです? -- ユヅル 2014-01-24 (金) 02:13:51
      • 問題ねぇならいいんだけど……。(釈然としない)
        ん?国元(くに)はもっと寒かったぜ。こんなのは夏みたいなもんよ(さすがに来客の前ではパンイチではないが、パンツや裸が見えない程度で保温の程度はあまり変わらないような格好。) -- リン 2014-01-24 (金) 02:19:57
      • んーとですね、要するに呪いのせいでこんな見た目と音が鳴るようになったと思ってください。僕自体は至って健康体ですから(ガッツポーズをして見せるが腕が骨と皮ばかりの細さなので説得力が薄すぎる) -- ユヅル 2014-01-24 (金) 02:31:45
      • 呪いか!こええな…(一般的な空の男の例に漏れずそれなりに信心深い。)
        ちゃんと鍛えてんのか?ちゃんと鍛えねぇとホントに仏さんになっちまうぞ? -- リン 2014-01-24 (金) 02:50:22
      • 大丈夫大丈夫、こっちに来る前にも戦闘はしてましたから。鍛えてたんですよ、こう見えても
        僕もホトケさんにはなりたくないですからね、リンさんも鍛えてくださいね?(またぺこ、と頭を下げた) -- ユヅル 2014-01-24 (金) 03:02:03
  • おい竜胆。おめぇ、ダンビラはおいてけよ(制服に着替えて出かけようとしている竜胆を呼び止める)
    そんな物騒なもん、学び舎でぶん回すもんじゃねぇや -- 銀星 2014-01-23 (木) 00:15:42
    • あぁ?
      なんだよ…(銀星の顔と手元の空戦刀を交互に見比べる。)
      ああ、わかったよ。(空戦刀を銀星に投げてよこす。) -- リン 2014-01-23 (木) 00:29:43
      • (刀は重いが、鍛えられている。箸を持つがごとく刀を受け止める)
        忘れんなよ竜胆。ここには隠れに来てるんだからな?あんなアホな真似すんじゃねぇぞ -- 銀星 2014-01-23 (木) 00:47:53
      • わかってるよ。ほいじゃ行ってきます。(聞いているのかいないのか、振り向きもせず、ひらひらと手だけ振って家を出る。) -- リン 2014-01-23 (木) 00:56:02
      • ちゃんと聞いてんのかよ、まったく…(ため息。しかしいつものことなのでしかたがないと諦めてもいた)
        それと、おめぇが昨日買ってきた醤油。あれぁコーラって飲みもんだ(竜胆の背中にそれだけ言うと、玄関に鍵をかけ、家事に戻った) -- 銀星 2014-01-23 (木) 01:00:07
  • とりあえずこんなトコか……(テーブルに料理を並べる。)
    醤油と味噌が手に入る店を探さねぇと、なかなか思ったような味にならないな -- 銀星 2014-01-22 (水) 01:39:03
    • …おいしくねぇ。
      ギン、こいつぁちょっと味が薄すぎねぇか…?(家の中では楽な格好を好んでいる。椅子に座り、出された魚を箸でつまむ。)
      -- リン 2014-01-22 (水) 01:49:05
      • 我慢しろよ。そのうち味噌と醤油を調達してきてやるから
        空でも欠かしたこたぁなかったが、さすがの俺でもちょっと勝手が違うわな(竜胆の格好にはなれているので何も言わない。こちらは潜伏中ということもあり、船に乗っていた時とは違い作務衣を着ている) -- 銀星 2014-01-22 (水) 01:59:50
      • 天下の銀星も、そんなナリじゃあ縁側のジジイだぜ。(文句を言いながらも食べる。子供はよく食べるのだ。)
        ごっそさん。醤油と味噌な、オレも学校行くついでに探しといてやらぁ。そういや他の連中はどうしたよ? -- リン 2014-01-22 (水) 02:09:35
      • さぁな。何人かはここにくるみてぇだが
        もともと、俺達はそんなにきっちりしたチームじゃねぇしな。行きてぇ場所に行くだけよ(おそまつさま。殻になった食器をお盆に乗せてゆく手際はよい) -- 銀星 2014-01-22 (水) 02:16:30

Last-modified: 2014-03-08 Sat 01:06:37 JST (2316d)