国辱/超人墓場

  • 十対十の忍術勝負、これね!! -- カナディアンマン? 2018-10-16 (火) 23:39:00
  • 次の学校企画マダー? -- カナディアンマン 2018-10-11 (木) 10:59:20
    • 学園妖精幼女みんな施設取っ払われてるとことかあってログ追いきれないんだよなー
      過去が見られないなら新しく作ればいい。そうは思わないか? -- カナダ? 2018-10-11 (木) 11:01:04
      • 企画/淫獣学園 -- 2018-10-11 (木) 11:02:30
      • なんかもっとこう……さわやかな感じにならない? -- 欧米か? 2018-10-11 (木) 11:05:18
      • しょうがないにゃあ
        企画/淫獣さわやか3組 -- 2018-10-11 (木) 11:09:30
      • 僕はエバー・アフター・ハイみたいな学園ものがいいなあ -- 2018-10-11 (木) 11:28:08
      • 間を取って企画/幼女妖精学園とすればいい -- 2018-10-11 (木) 22:50:59
      • 幼い妖精さんが立派なフェアリルになるために一所懸命頑張るのいいよね… -- カナディアンマン 2018-10-12 (金) 07:08:56
      • 地上、洋上、空中ときたら次は宇宙! -- 2018-10-12 (金) 07:54:13
      • 超ド級な宇宙船が丸々学園みたいな……いろんな星に停泊しながら母星に帰れば卒業みたいな……
        途中で異星人が入学してもいいし個人イベントで都合のいい星に止まったことにしてもいいし結構使いやすいのでは……? -- カナディアンマン? 2018-10-12 (金) 08:34:52
      • 宇宙船でゴールを目指す双六企画!同じエリア範囲の人と星に遊びに行くとか、離れた人は宇宙船内で交流! -- 2018-10-12 (金) 09:59:20
      • 面白そうだから企画運営はこやすに任せたぜーーっ!! -- カナディアンマン? 2018-10-12 (金) 11:00:23
      • 運営はいいんだけれど問題は参加するものこの指止まれしたらびっくりするほど誰も来なかったときどうしようって言うね… -- 2018-10-12 (金) 14:03:57
      • 恐れるなこやす君…大丈夫さ、人数が多ければ成功という訳でもない… -- フェン 2018-10-12 (金) 17:07:26
      • 今の過疎状態見てるとその懸念もわかるわ……俺だって参戦しても即死ありえるからな……急にみんなワッと戻ってこないかな -- カナディアンマン 2018-10-12 (金) 22:55:32
      • 今なら流行りのカスタムキャストで俺も美少女キャラ絵を用意できる……? -- カナディアン? 2018-10-13 (土) 11:55:18
      • ルベちゃんの年齢に驚いたが私はもう余裕で200歳超えてたことに気付いたのだ……(よぼよぼ) -- ベリー 2018-10-13 (土) 12:14:10
      • スケベカナダオーバーボディー! -- 2018-10-13 (土) 12:48:10



      • | -- ベリー? 2018-10-13 (土) 20:35:41
  • (植え替えつつ)そうよそうよ全ての原因は笹寿司キョウコにあるのよほんとのほんとに寂しかったし辛かったんだからー!!交友録「ちゃんと、卒業できたよ…」ってめちゃくちゃしんみりしてたんだからね!?後半はいろんな人が居なくなってナイーブだったんだからね!!!
    っとぉ!(久方振りのテレポートに対応しきれず数瞬よろけるが、キョウコのクリンチに応じてガシッとロックアップ)
    (そのままの姿勢で)そうなのよ、先生になっちゃったのよ!すっごい悩んだ末に決めたのが後輩達もみんな向いてるって言ってくれてすごい嬉しかった!
    (下世話な話題になると腕をぐっと引き寄せてごくごくかるーく膝を入れる)そんなわけないでしょー!!だいたいあのギザ歯がまともに授業受けると思う!?何ヶ月かぶりに帰ってきたと思えば毎回校内暴力が絶えないし翌朝傷だらけで子供らに心配されるんですけど!!!!! -- ルベライト 2018-10-10 (水) 22:37:22
    • 長い あまりにも長いわ。久しぶり過ぎてはしゃいでるのよ分かって(こくこく) -- ルベライト 2018-10-10 (水) 22:40:28
      • ルベっちとの会話は何故か三行以上がデフォになっており若干申し訳ない気もするけど私だってはしゃいでるんじゃい!
        交友録……ミーの記憶が確かならば「まってる」的なのに変わってからの「卒業できたよ」で当時非常にグロロロ〜となり「イエーイ! 卒業おめでとー!」と何事も無かったかのように再訪するのを必死で我慢していた覚えがある……!
        (チャランボを気合で耐えつつ目を光らせる) ……見つけた。残虐乙女超人ルベライトの弱点……喋ってる内に自然とツッコミポイントを残す……!
        へぇ〜、あのヴィル君が定期的に帰ってくるんだ〜。しかも『翌朝』傷だらけなんだ〜。あぁ、口内暴力ってそういう……。 -- キョウコ 2018-10-10 (水) 23:19:54
      • それはそれとしてルベっち本当に先生に向いてると思うの。別れる前ってルベっち進路に悩んでたじゃん?
        私定期的にビデオレター取ってたんだけど、最後は「ルベっち教師が向いてるんじゃない?」って残してたもん。
        なんか手違いで渡されてなかったみたいだけど直接言えたし結果オーライ……あの、ルベライト先生? 膝地獄、まだ、終わりませんか? 口から乙女汁出そうです……。 -- キョウコ 2018-10-10 (水) 23:20:12
      • それを知っててンモー!!この子は!悪い子だ!悪い子だ!(サバンナの大地で培った脚力をいっぱいに使ってのチャランボが炸裂する!)
        そ、そりゃあ帰ってくるでしょうよ。定期的とは言い難いけど。ほら……ああいう野良犬にこそ帰ってくる場所、必要だし。必要としてる、みたいだし……(小声)傷だらけなのは、あいつの牙は鋭いので……目潰し金的以外はオールオーケーのバーリトゥードなので……(ぼそぼそ)
        やっぱり、私自身よりキョウコやみんなの方が私のこと分かってくれてるのよねー。卒業前に後ろ指指されながら悩みに悩んだ結果を、皆はもう持ってたんだもん。
        まずいとは思ったが暴力を抑えきれなかった。(解放してあげる)良かったわねキョウコ、乙女ぢるが溢れ出して美少女度アップだわ!(こくこく) -- ルベライト 2018-10-10 (水) 23:50:19
      • ハイ……キョウコ、乙女汁だけどっかに空間跳躍させます……(ヴォエ)
        おーおー、相も変わらずルベっちとヴィル君らしい仲睦ましさだこと。妬けちゃうねー。
        うーん、それねー、周りの方が分かってるってよりも、周りにしか見えないこともあれば、自分にしか見えないこともあるってだけだと思うよ。
        見えたものの内、何を選ぶかはその人自身にしか出来ないし、選んだ後にどう思うかもその人次第だからねー。
        ルベっちは選んだ先でこれこの通り幸せそうだし問題ナシナシ。二人が二人らしくて私も安心だわ。
        ……ということで私はドロンさせていただきます。またねー♡ -- キョウコ 2018-10-11 (木) 23:35:50
  • 数年ぶりにきてログを見返して誇張なしに泣いてる。幼女楽しかったなー…… -- ルベライト 2018-10-08 (月) 08:37:26
    • フフフ……セックス!! -- 2018-10-08 (月) 14:30:47
      • わー懐かしい。私が冒険者実習やってたのも遠い昔かぁ……
        (伝家の宝刀魔法書アタックを確定ロールで成立させながらしみじみと想い出に浸る) -- ルベライト 2018-10-08 (月) 17:33:40
      • 楽しかった記憶を語ったり新しい企画を生み出したりしようぜ -- 2018-10-08 (月) 18:46:21
      • 私にそういう企画力や求心力は…ないので…(さめざめ)
        名簿残ってない子が多いから主に私の動きを追って見返してたんだけどなんなのこの美女、ルベライトさんいい女すぎない? -- ルベライト 2018-10-08 (月) 19:25:44
      • 名前挙げてったらキリないけど後輩たちが可愛すぎるわ……みんなもすぬごくかわいい…… -- ルベライト 2018-10-08 (月) 19:41:20
      • そういえばベータ版は終わってるみたいだけど今黄金歴何年?私何歳? -- ルベライト 2018-10-08 (月) 21:12:23
      • 洋上すごいわ……見てて飽きないすぎるもん……吉岡さんの歴史見てたら3日は潰せそうよね(こくこく) -- ルベライト 2018-10-09 (火) 10:10:48
      • ユーはたぶん2000歳以上ですの -- 2018-10-09 (火) 11:15:10
      • なそ
        にん
        え、せいぜい200歳行くか行かないかだと思ってたのに……おばあちゃんどころか伝説上の生き物じゃない!?吉岡さん何周目の世界!? -- ルベライト 2018-10-09 (火) 11:32:04
      • あまりにも懐かしさを堪能し過ぎて……お喋りしたい欲が高まりすぎる…… -- ルベライト 2018-10-09 (火) 20:18:21
      • いいかいルベっち。なんと今! wikiには2つの主要なタイムラインがある!
        一つは黄金歴! 今だと410年くらいだからルベっちはギリギリ200歳いってないよセーフセーフ。
        二つ! 黄金歴終了から千年後の世界! いつ黄金歴終わったか分からないけど、洋上学園の時から確実に千年以上は経ってるね。
        三つめ! ここみたいに良く分かんない時間軸! ルベっち永遠の22歳! 私も永遠の16歳! イエーイ! -- キョウコ 2018-10-09 (火) 21:56:54
      • きゃー!!?!?!?!?(ボグシャー)
        キョウコ!キョウコがいる!百数十年ぶりじゃないどこいってたのよバカバカバカ!カタツムリ!吉岡さん!!!!
        黄金歴終わったの!?しかも千年も経ったの!?そっちの時間軸だと2000歳未遂になるのね私たち!
        元気いっぱいの子供達に囲まれた妙齢の美女も良いけどね、やっぱりここでは私たちが一番輝いてた頃の姿で居たいのよね!!だからわたしは22歳!おんなもり!!びしょうじょ!!!
        でも本当にキョウコがいる〜……えいえい(首チョップチョップ) -- ルベライト 2018-10-09 (火) 23:19:55
      • ふふふのふ。カタツムリに吉岡さんとは気長なマイペース屋さんという誉め言葉として受け取っておこう!
        そのオーバーリアクションにエクスクラメーションマークのマシマシ……ルベっちは変わってないねー。
        ……って、え? 子供居るの? それはアレ? 喧嘩っ早かったり、プリンが好きだったり、歯がギザギザだったりするお子様なのかしらって……あ、ルベっち、チョップがどんどん、その、鋭くなってきて、私の頸椎が、あの、ルベライトさん、ちょっと! -- キョウコ 2018-10-10 (水) 00:02:27
      • むっ……女子高生(自称)同士のリョナ……やるねぇ -- 2018-10-10 (水) 00:11:04
      • 自称も何もキョウコちゃんは永遠のJKじゃい! -- キョウコ 2018-10-10 (水) 00:35:23
      • ちくしょうキョウコちゃんがアラサーの外見で固定されて精神年齢がそのままなら俺好みだったのにちくしょう……! -- 2018-10-10 (水) 00:41:23
      • 私の親友も恋人も吉岡さんもみんな突然フッといなくなるタイプの人間すぎるんだもの……マイペースは長所だけど褒めてはないからね!!(ビシビシ)
        ルベライト先生はとってもこわい優しいので実の子も預かった子も分け隔てなく接しますー。実子……そりゃあ、ねえ。いるでしょ……きっと。バケモノの子で魔王の子孫が。サラブレッドよサラブレッド。
        私は元々JDですー!リョナじゃないわよ親友同士のスキンシップよねぇキョウコ♡(ズビズバー) -- ルベライト 2018-10-10 (水) 05:57:48
      • ヒィッ!JDによるJK吸い!! -- 2018-10-10 (水) 11:12:22
      • 吸ってないから。パスタを吸うような擬音だけどこれ首チョップを継続してるだけだから。 -- ルベライト 2018-10-10 (水) 12:18:04
      • 命的な何かは吸われてる気がしますルベライト先生!
        昔はこんなに肉体言語的なスキンシップをされてなかった覚えがうっすらとありますがッ!
        わたし貴方のもとから突然消えたりしちゃった的なことが原因かと思われますのでッ!
        全てはわたくしの不徳の致すところ精神により甘んじてルベっちの親愛を受け入れる他ありませんがッ!
        そろそろ私の首も限界なわけでッ! (空間跳躍でチョップ地獄から抜け出し、ルベライトにクリンチ)
        えー? なになにー? ルベっち先生になったのー? ルベっち面倒見良いもんねー。向いてる向いてるー。
        そんでルベライト先生は不出来な教え子のヴィル君に夜のプライベートレッスンしちゃってるんでしょー? このこのー。 -- キョウコ 2018-10-10 (水) 20:32:19
  • あとで新しい子突っ込もうね……(死んだ目) -- カナディアンマン 2013-06-26 (水) 16:50:24
    • け、携帯からだと宿が更新できませんね、帰ったら私が増えます……!! -- 卯月 2013-06-26 (水) 16:58:04
      • regionミスでルベライトさんのとこに格納されてるよ
        あと卯月ちゃんの名簿の下のほう消し飛んでる -- 2013-06-26 (水) 16:59:39
      • 携帯だと埋まってる状態すら認識できませんね、はい……!帰ったら直します!
        や、やっぱり!?私名簿何回吹っ飛ばしてるんですかね……これも帰ったら直しましょう 教えてくれてありがとうございました(ぺこぺこ) -- 卯月 2013-06-26 (水) 22:17:53
      • コロシテ -- ルベライト 2013-06-27 (木) 00:09:51
      • 新しい子が即死してる!? -- レベッカ 2013-06-27 (木) 00:11:39
      • 月末ばたばたしてて数少ない心の癒しだわ……とか思ってた矢先に死んじゃった……
        これから新しく設定考えて登録してだとだいぶ出遅れ感が……ぐぬぬ! -- ルベライト 2013-06-27 (木) 00:12:53
      • 何でか知らないけど名簿消し飛んだって話題のツリーにいるとベッキーに頭を下げなきゃいけない気がしてしまうのよ、何でなのかしらね。(土下座) -- ルベライト 2013-06-27 (木) 00:16:58
      • え、なぜかしら… (お風呂ってほかほか)
        ところでみんクロのこれは先生モード? -- レベッカ 2013-06-27 (木) 00:31:05
      • なぜかしらね……!(しんだめ)引退したからバニーでもお出ししようと思ってたけど膨大な衣装のなかから探し出すのを挫折した残骸だわ…… -- ルベライト 2013-06-27 (木) 00:33:12
      • みんクロは種類も多いしねー。これぞってのを作るのには苦労すると思うの -- レベッカ 2013-06-27 (木) 00:34:30
      • アイテム検索で「上着/インナー」の項目にバニーって打てばいいんじゃないかな、かな、カーニバルバニーガールピンクとかね -- 吉岡さん 2013-06-27 (木) 00:35:11
      • あ、この髪型かわいい!→なんで髪の色が予定と一致しないんですかーー!やだーーーー!!とかもザラよね……!重に子孫キャラで生じる不具合だわ! -- ルベライト 2013-06-27 (木) 00:36:13
      • (検索システムがあったことを今はじめて知ったって顔) -- ルベライト 2013-06-27 (木) 00:36:37
      • 自キャラが即死して次どうするか真っ白になってしまった!そんな時にもおすすめなのがこちら、企画/竜撃退ですぞよ! -- 名簿/383829 2013-06-27 (木) 00:38:18
      • 私はそれでエナメルとかレザーとか入れて検索したりするかな
        …なんだか、玄関先に来るようなキャッチトークがkちあ!? -- レベッカ 2013-06-27 (木) 00:44:08
      • きゃー!ベッキーたら破廉恥よ!そんなの検索してどうするのかしら!(両手でもって握手しながら)
        竜撃退はまだ企画までだいぶ時間あるし……! やっぱりWikiにいる以上はちゃんとキャラクターを動かしてるのが健全だと、私閉じてからの準備期間で悟ったのよ!! -- ルベライト 2013-06-27 (木) 00:46:00
      • 私はキャラを動かすのはいわばアイドリングで、がっつり会話したいときはイベントはそっちのスイッチを入れるための準備だと思うかなあ
        何もせずに動かないでいるといざ何かやろうってときにだんだんと動きが鈍ってついにはエンジン自体が止まっちゃうし
        余裕があるようなら企画外のキャラクターを作るのもいいんじゃない? 今は寮の方も見応えあるし -- レベッカ 2013-06-27 (木) 00:50:11
      • 私は飽きっぽいからオールオアナッシングというか、回遊魚というか……とまるとしぬ(しぬ)
        そういえば貴族ばっかりで寮の方ぜんぜん見てなかった! どっちに登録しようか考えつつやってみたいキャラを模索しましょう……!
        某モバイルゲームの中二病っ娘みたいなのも考えてたんだけど、自分だけじゃなくあいてまで頭を抱える会話になりそうで断念……! -- ルベライト 2013-06-27 (木) 01:02:36
  • 「出来ちゃった家族」に対するスタンスをどうするかがどうにも定まらない……
    やったねカナちゃん、家族が増えたよ!なのか、アンタ達なんか家族じゃない!なのか、家督に付随する財産を狙って『組織』から派遣されて潜伏してた拾われっ子の鉄砲玉が家族達の情にほだされちゃうのか、それが問題だわ -- ルベライト 2013-06-21 (金) 11:30:36
    • 何がだめってどれもやってみたいからダメなのよ(ごろごろ) -- ルベライト? 2013-06-21 (金) 11:31:50
      • カナちゃんっていったら一期のかなたちゃんを思い出したね、姉さん四ヶ月で死んだけど可愛かったねカナちゃん -- ラファエラ? 2013-06-21 (金) 11:34:37
      • 三つめのは被るとだいぶつらいし、今日は登録できるの早くても23時とかだから先発組を見てスキマ産業できるとこを突いていこう -- カナダ? 2013-06-21 (金) 11:46:37
      • (どう足掻いても夜勤なので最速で登録出来ても明日の朝だしまだ設定一文字も書いてない、という微笑み) -- :誰も得をしない 2013-06-21 (金) 11:59:02
      • 惑わされるな。
        俺も結局設定まっちろだよ、いま書いたのもぽわぽわ思い浮かんだのをここに書いてるだけだかんな。
        (ミミアルキに表情あったんだ……って顔) -- カナダ? 2013-06-21 (金) 12:02:03
      • 将来性を持たせて召喚師にするのもいいかもしれない、かも?
        しまったな…お家騒動に巻き込まれて家族皆殺されキャラがかぶってしまったぞ(ゴローちゃん風に) -- 吉岡さん 2013-06-21 (金) 13:51:39
      • 家族皆殺されキャラいいよね……最初は新しくできた家族を拒絶するんだけどだんだん愛着がわいちゃったり、逆にいつまでも馴染めずに家族を次々と殺していくキャラとか…… -- ルベライト? 2013-06-21 (金) 13:55:00
      • 妾の子なんかがどこかに預けられてて、あちまれー!を受けてひゃっはーして皆殺したと言うのもありなのかな、たまったうっぷんを晴らすんだね
        逆に預けられた先に愛着がわいててね、貴族屋敷では尖ったナイフみたいに警戒心剥き出しになるのもありかな、キャラをポンコロ殺す子は無理だしね -- 吉岡さん 2013-06-21 (金) 13:58:47
      • 頑なな心が氷解していく感じ私すきよー。 無理矢理引っ張ってくれるようなお節介さんがいるとニヤニヤできる展開になりそうね!
        人殺し始めちゃうとどうしてもボスキャラというか倒されるべき敵になっちゃうしねー。殺す相手は冒険で死んだ人に殺されてもらうみたいなのはできそうだけど -- ルベライト? 2013-06-21 (金) 14:17:23
      • おせっかいさんが居ないと心が凍ったままになる危険があるのかな、人数次第なんだろうね、多ければきっとそんな人もいるだろうしね、少ないと難しいのかもしれないね
        それは殺し方にもよるんじゃないかな、洋上だと異能のせいでそう言う立ち位置だったかもしれないけどね、貴族家族なら毒殺とかね
        コナンの黒ずくめみたいな感じになるんじゃないかな -- 吉岡さん 2013-06-21 (金) 14:21:53
  • 流す。ぼんやりとどんな子にするか決まってきたぞー -- カナディアンマン? 2013-06-17 (月) 17:21:17
    • 満足したところで寝る私だった。 ぐぅぐぅ(すぴーすぴー) -- ルベライト 2013-06-19 (水) 02:42:09
      • 気付いたら明後日から新企画だゾ -- カナダ? 2013-06-19 (水) 12:18:36
      • ニャル子さん本編見てないけど容姿がすごく好みなので次のキャラは銀髪かもしれない いいよね…… -- カナダ? 2013-06-19 (水) 13:10:20
  • 今エリオルに追加する子を考えながら斡旋所を見て、どんな感じのRPになるかなって考えてたら私がエリオルにいた。
    何を言ってるのかわからねえかもしれねえがつまり私の女の子のRPがワンパターンということに他ならない…(死んだ目) -- ルベライト 2013-06-16 (日) 21:48:01
    • 昔からお屋敷に居て、ゾロゾロ家族が増えるもんだから「アンタたちなんか家族じゃない!」的いじっぱりな子とか考えたけど
      これは無理やり連れ出してくれるおせっかい焼きな家族が必要不可欠だわ……単体だとさわりづらすぎる… -- ルベライト 2013-06-16 (日) 21:51:03
      • 気付いたら一日中ネトゲをして過ごしてしまった休日を振り返って震える。
        未だにテキスト真っ白だからとりあえず設定を書くことから始めよう -- カナダ? 2013-06-16 (日) 23:43:13
      • (そういう時があえてギリギリまで何も考えずに登録された面子を見てパパっと思いついたもので行く…というのもありですよ…) -- :誰も得をしない 2013-06-17 (月) 00:16:25
      • 気付かずに眠ってしまっていたんやな
        起きてからしばらくしてちょうどミミアルキの言ったことと同じことを考えていたのが俺だ -- カナダ 2013-06-17 (月) 12:30:00
      • 動く前にごちゃごちゃ考えるのは性に合わないというかやりたいことがやらなきゃいけないことに昇華されて動けなくなるまでがワンセットだから考えるのをやめよう。
        パパっと思いついたのを即突っ込んですぐ動かしてキャラを固める! これが一番やりやすいんやな…… -- カナ? 2013-06-17 (月) 12:31:42
      • つまりどういうことかというと鉄は熱いうちに打てってことなんだ 開始前に冷えてはいけない(戒め)
        とりあえずおぼっちゃまくんかメイドさんかの2択で、何ができそうかだけ考えておこう -- カナダ? 2013-06-17 (月) 12:33:18
      • 改めて見返してうちのこの黒髪率の低さに驚愕してる
        まともに動いたので黒髪って100歩譲って青を黒髪の表現の一種として捕らえてようやくカディア一人だけなんですけおけお…… -- ? 2013-06-17 (月) 12:38:19
      • 家族モノ2期には斡旋所のちんこでかいエロカッコイイおじさん絵を使ったキャラが登録されると読んでいる俺
        ちんこのでかさ含めてすごい紳士っぽいから舞台設定にぴったりだよな! -- カナダ? 2013-06-17 (月) 12:43:32
      • (どきっ) -- 吉岡さん 2013-06-17 (月) 13:38:20
      • 出てこなければやられなかったのに!
        こういう企画だからこそ登録できるタイプのキャラだとは思うんだ。 だから気にせず登録していいんだ(いいんだ) -- カナディアンマン? 2013-06-17 (月) 13:49:51
      • まあ冗談だけどね、パツキンボインにでもしようかな、大まかな設定は考えたんだけどね、外観とかがね -- 吉岡さん 2013-06-17 (月) 13:52:21
      • ちんこでかいエロカッコイイパツキンボインのおっさん……??? -- カナダ? 2013-06-17 (月) 14:16:26
      • 非常に混ぜるな危険だね、ある意味ニューハーフとしてはそれっぽいかもしれないけどね
        (そう言えば肉一族なんかはパンツはいてるけどカナディって良くわからないつるっとしたボディだから生殖ってどうなるんだろうとか思いながら) -- 吉岡さん 2013-06-17 (月) 14:26:19
      • おっさんじゃなくてお姉さんならワンチャンあるんじゃなかろうか(ない)
        II世でカナディアンボーイが登場してるから生殖が可能なのは確かなんだけどな、興奮すると生えてくるとか口から生み出す単性生殖とか、実際のところはゆで先生すら考えてないだろうなぁ -- カナディアンマン? 2013-06-17 (月) 14:40:16
      • とするとふたなりだろうか、いきなりキワモノが出たね、今回はどんなキワモノが出てくるのかな
        いたね、確かにいたよ、スペシャルマンジュニアとかも居たね、まるっと忘れていたよ
        ウルトラマンも子供が居るんだしあんまり気にしなくてもいいのかもしれないね -- 吉岡さん 2013-06-17 (月) 14:47:38
      • *こわいキワモノがどんどん出てくる*
        俺にはキワモノを乗り回すパワフルさは無いから普通の人間を登録するよ……
        前ここで話した青年キャラは家族モノであえてするものじゃないから無しとして、男か雌男子か女の子か未だに悩んでるんだ
        悪行超人と入れ替わってましたーとかあまりにも酷い扱いだよな……ゆで先生はビッグボンバーズ嫌いなのかな……
        いざとなったら試験管ベイビーでもいいんだ! 人は生まれ方より生き様だぜーーーっ!! -- カナ? 2013-06-17 (月) 14:52:37
      • うんうん、吉岡さんも案を見て貰った子は向かないから倉庫にしまっておくよ、雌男子!いいね、ぜひとも近親ホモと言うくびきを打ち破って欲しいね
        (チクろうとするカナディの悪い笑顔を思い出しながら)試験管の中に浮かぶ超人ってなんだかすごい絵だねこれ -- 吉岡さん 2013-06-17 (月) 14:59:57
      • 性癖としては大好きなんだけど取り回しが案外難しい雌男子。 それ女の子でいいじゃんを言われたら雌男子失格なんだ、あくまでかわいらしい男の子でないと。 カミルくんがしてた身長追い越しちゃったねプレイ等ありきの低身長童顔男子がいいとおもいます。
        カディアあたりから恋愛ロールする意欲がだいぶ落ちてきてるので、特別キャラ同士でそういう理由が無い限り同性カップルは9割型やらないと思うなぁ。 姉さんor妹は僕が守る!的なのになると思うよ。
        あの時の俺の笑顔は酷かったね。ネプと時間超人が表情わかんないのもあってタッグ編一番の悪人面してたよあれ。
        ロボ超人(笑)がいるんだからバイオ超人が居てもおかしくないって! -- カナディアンマン? 2013-06-17 (月) 15:06:16
      • そんなこだわりがあるんだ、凄く難しいね、吉岡さんはむしろおちんちんついてる女の子位のイメージだったよ、性同一性障害だね
        残念だね、見ている分には楽しそうなんだけどね、雌男子奮闘記って書くとなんだか薄い本っぽいかもしれないね
        なんでカナディ悪行超人じゃないん?
        そう言えば便器な超人にも子供が居たっけ…何が起きてもおかしくないね、吉岡さんだしですむようにゆでだしですむよ -- 吉岡さん 2013-06-17 (月) 15:10:53
      • ちんちんついてる女の子も好きだけど俺が便宜上雌男子とした方がRPを見てる分には気持ちよくなれるかな。
        外面はまんま女の子でもいいけど内面に男子的要素がないと雌男子や男の娘にしなくていいよねってことなんだよ。 オカマやシーメールキャラでも自分が女性でないからこそ女性らしく美しくありたい男性としての気持ちがあるんじゃないかな。ちんこついた女の子ってだけならふたなり設定でもいいからなー
        何でって正義超人だからですが?未来から来たとか言って決着のついた大会を引っ掻き回した悪行超人らしき連中を陥れようとしただけですが?
        ウォッシュ・アスはベンキマンとは師弟関係としか明記されてなかったと思う。 親子じゃなかったらああいうタイプの一族が他にもインカ帝国に居ることになるな、いやだな…… -- カナダ? 2013-06-17 (月) 15:21:24
      • 雌男子にこだわりすぎてめんどくさい超人かクソコテかなんかと化してることをお詫び申し上げます。(土下座) -- カナディアンマン? 2013-06-17 (月) 15:30:16
      • 雌男子道は実は険しかったんだね男の娘ともまたなんだかちょっと違う感じになりそうだね、難しいね、男子的要素が守る部分になるのかな
        むむっ、なんだか立派な言葉を頂いたよ、女性じゃないからこそそうでありたいはいい言葉だね
        (あっ、これはまたジムを破壊されるなって表情)
        おっと師弟だったっけ、流石だね、細かいところまで気配りが効いているよ、インカ帝国はトイレ文明だったのかもしれないね -- 吉岡さん 2013-06-17 (月) 15:31:51
      • 我ながらすげえめんどくさいとは思うけどね、自分で何度か雌男子出来てない子作ってるからこそというか。
        他のピチピチ美少女達と比べれば無駄毛に体型、声に至るまで必要な努力は通常よりどんどん上乗せされていくからね。そんな苦労してまで女性的でありたい理由があるとキレイになれると思うな。
        (ここは富士の樹海であり既にジムは破壊された後だから平気って顔)
        わざわざメタ会話用のアバターにするくらいには肉好きだし読み込んでるつもりだぞー。 いつか超人キャラとかも登録したいなぁ -- カナディアンマン? 2013-06-17 (月) 15:40:49
      • Q.急にロッテが墓守になった? -- さーたん? 2013-06-17 (月) 15:41:34
      • お前のそれは雌男子じゃない!なんて言わなければいいんじゃないかな、うちの子で雌男子する時はこう言う所を考えてるよって言う感じかな、かな
        雌男子したいって言う人もまああんまり多くない気がするけどね、男子と言うだけで骨格とかもあるだろうね、骨格は努力でどうにかなるものじゃないと思うしね、他でカバーなのかな
        (ああ〜ッ!って顔)樹海で子作りでもしたのかな…
        吉岡さんも好きだけどね、細かいところまでは読み込んでないね、ジェロニモがダブルアームスピンされてる最中にリングサイドから眺めているとか言われて気付く位だよ
        超人レスラーはあんまり乗っかって来る人は多くなさそうだからね、企画の間隙を縫うぐらいがちょうどいいかもしれないね
        テニヌと超人を組み合わせた全く新しい
        A.急や -- 吉岡さん 2013-06-17 (月) 15:47:47
      • ……超人登録したいなぁって言って、自分が一度超人を登録したことを思い出した
        宿にもいねーし超人で検索かけたらいっぱいでてくるし冒険中で公式見れないし……一体何者なんだ…… -- カナディアンマン? 2013-06-17 (月) 15:48:44
      • もちろんそんなこと言わないしな!たぶん普通にかわいい!ちょっちゅしたい!とかそんなこと言うし。 可愛いは正義も真実だからな!
        骨格についてはどうやっても細身であることが限度だからなぁ、森ガール的な体格が出づらい服を好んだりするといいゾ
        樹海に女の子連れ込んだらそれこそ悪行超人だな……しかも富士山近辺ってデーモンプラントの本拠地だしな……
        重箱の隅はつつき始めるときりがないから適当でいいのさ、ゆでだって適当に考えてるから……
        Wikiが凪いでるときにひょいっと登録して企画が始まるまでにぱぱーっと地球を救ってしまう間隙の救世主キャラ……キテルね…… -- カナダ? 2013-06-17 (月) 15:55:41
      • カナディも超人だから二度って事だろうか、16時でわかるよ、やったね
        女の子にちゅっちゅしたいって言われたら照れて、男の子に言われたらちょっと微妙な気分だけど悪い気はしないかな…そんな感じになるのかな
        確かでっかいげんこつが刺さってるんだっけ、凄いデザインだよね、本拠地になったから街に降りてきたとか?(へたれ)
        あっ、今上手い事言ったと思ってるよね、ね -- 吉岡さん 2013-06-17 (月) 16:02:26
      • そっちの気があるかどうかもサジ加減難しいよなぁ。 どう転ぶかは女性の格好をする理由も起因するんじゃないかなぁ。女性的であること自体が目的であれば男に色目を使う必要ないし、好きな男性が出来てしまったのならまた違うしー、とかいろいろ。
        悪行超人が来て怯えて逃げ出したとかだったら国辱の謗りはまぬかれないな……けなされて当然すぎる……
        別にそんなつもりねーし! 意識せずともうまいこと言っちゃうんだな、100万パワーの才能がこわいな……
        未登録だけどデーモンシードロワイヤルの勝者 護廷十三隊ロワイヤル勝者
        いたわ僕の考えたかっこいい超人 3日で死ねばそりゃあ記憶にもないし名簿も消してるわ…… -- カナディ? 2013-06-17 (月) 16:25:59
      • 同時にエロール練習用キャラとか出てきて顔から火が出そうなんだけど…… -- カナデ? 2013-06-17 (月) 16:28:27
      • 目覚めた理由かあ、それはその時々で違うだろうしね、これがお勧めとかもないしいろいろ楽しめるといいよね
        「もしもしスペシャルマン?悪行超人の巣窟が出来ちゃって怖いんだけどどうしよう、えっ、いい女超人居るって?行く行く」
        こんなことがあってジュニアが生まれましたとかね、ありそうだね、でもスペシャルマンの方は別にあくどい印象ないんだよね
        3日なんだ…(対戦成績にエルデスの触手が居て吹き出す)
        練習しても楽しんでもいいんだ(お兄さんいい子いるよ、しながら) -- 吉岡さん 2013-06-17 (月) 16:36:23
      • いくら現役を離れたとはいえもうちょっと地球を護ろうとかそういう気持ちないのかな俺……大会で負けたくらいで国外追放するようなゲス人間はまもらなくていいか……
        スペシャルマンこそ真の悪党だぞ! ネプチューンメッセージを聞いて駆けつけた時に「この戦いが終わったらまた王座をかけて戦おうぜ!」とか言ってるからな。
        超人オリンピックの王座を指してるはずだけど、王位継承争奪戦の決勝戦でこれをいわれるとスグルを倒して王位簒奪する気満々にしか見えない……
        エルデスさんの触手に負けてるんだけどこの超人どうなっちゃったの?全然覚えてないし……触手攻めされたのかな……懐かしいなエルデスさん……
        時期的にその子の途中辺りから2年間の休眠についてるので最後のエロールだったんだろうな……(遠い目) -- カナディアンマン? 2013-06-17 (月) 16:44:04
      • 正義でも悪でもないって言うとなんだかカッコいい響きだけど、要するに一般人みたいな超人かもしれないね、息子にお父ちゃん駄目だったからお前がんばれって言うような感じで
        うんうん、吉岡さんもそこの印象は確かに王位っぽく感じたね、でもキン肉星だし違う意味だよねって思ったけど、豚が王になった事もあったね、あそこ、王子と間違われた豚だからいいのかな、セーフかな
        触手は一定の需要がある気がするね、(エルデスと関わったならうちの子ともどうだったんだろうと首をひねるけど記憶にない吉岡さん)3日じゃないかもしれないね -- 吉岡さん 2013-06-17 (月) 16:50:44
      • そんなダメダメな親がコンプレックスの超人のサクセスストーリー需要あると思うんだけど……なんであんなことになったんですかね……
        真弓ちゃんはジャイアンツ星のシゲルくんもつれてきてるから実はキン肉族である必要ないんじゃないかな……
        エルデスさんと関連ある子だとルージュちゃんが出てくるけどどうだろうね、ルージュちゃんは他の子で確か絡んだと思うよ 超人はほとんど動いてないからたぶん絡んでないかなぁ -- カナディアンマン? 2013-06-17 (月) 16:59:55
      • 主人公の肉からして王族だもんね、一般人かと思ったらグランバニアの王さまでしたみたいなDQ5並の素性だものね、DQの方が後だけど
        居たねー、なんかそんなの居た!(よく出てくるな…と尊敬の視線)
        そう言えば人気投票やってるけどカナディはもう投票したのかな、吉岡さんは投票済みだね
        うんうんそうだね、ルージュがうちの子だね、超人じゃない事絡んだ事はあるけど超人は絡んでなかったかぁ、ちょっと前に話に上がったヌラケンと絡んで居たのもルージュだったね
        (ヌラケンに恋人が出来るとは思ってなかったなあ…と懐かしむ表情で帰って行く) -- 吉岡さん 2013-06-17 (月) 17:14:17
      • フフフ……(キン肉マンの文庫本を手に黒づくめの衣装で強盗の立てこもる民家に入っていく)
        もちろん投票したぞ! 誰に入れたんだっけかなぁ、ダディとレオパルドンとB・Hだったかな。 B・HはWeb連載で超かっこよかったね、レオパルドンは入れなきゃいけないものだと思ってるし、なんだかんだでダディが一番かっこよくて好きだよ俺
        ルージュちゃんもクッソ懐かしいなぁ……何年前のことだろう、あの時はお世話になりました(ぺこぺこ)
        ヌラケンはもはや奇跡の生き物だと思うよ。あの設定を背負って大団円に持っていく力技はすごいの一語に尽きる……(吉岡さんを見送る) -- カナディアンマン? 2013-06-17 (月) 17:20:46
  • 今日中に帰れないフラグ!ぐええー -- カナ? 2013-06-15 (土) 22:28:06
    • (ぽふぽふして慰める -- レベッカ 2013-06-15 (土) 22:31:39
      • 思ったより早く解放されたけどこれから大雨に打たれながら帰ってお風呂入らなきゃだから動けるのは1時くらいに……じっくり進められるね!とか言っといてこんなんでごめんねベッキー……(ぽふられる) -- ルベライト@携帯? 2013-06-16 (日) 00:04:14
      • なんで私は傘を持っていかなかったのか。 ぐぅ。(ばたり) -- ルベライト 2013-06-16 (日) 00:53:25
  • 青少年の教育に悪いツリーは流して寝るのがデキる教師スタイル(スヤァ・・・ -- ルベライト 2013-06-15 (土) 02:41:03
    • *さくばんはおたのしみでしたね -- 吉岡さん 2013-06-15 (土) 09:22:48
      • こんな噛まれ傷だらけでお楽しみと判断するのは一般的には異常性癖! -- ルベライト 2013-06-15 (土) 10:44:02
      • つまり組みつきあり噛みつきありの地下闘技をしていたと…!? -- レベッカ 2013-06-15 (土) 11:01:06
      • そう、マーブル学習塾の夜、不定期に行われているギザ歯とのエキシビションマッチだから。 ルールは目潰し金的以外なんでもありのバーリトゥードルールを採用!!11!1! -- ルベライト 2013-06-15 (土) 11:03:05
      • 血に飢えすぎでしょ先輩… -- レベッカ 2013-06-15 (土) 11:04:05
      • 仮にカップルの夜の営みが行われていようとも私達だから痛いバカ!もっとやさしくしろバカ!って殴ったり殴り返されたりするから… -- ルベライト 2013-06-15 (土) 11:05:26
      • 強姦だそれ!? -- レベッカ 2013-06-15 (土) 11:08:42
      • 合意の上だから和姦!和姦です!!
        私達がお互いしおらしく好きよ♥とか愛してる…とか愛を囁きながららぶらぶいちゃいちゃするなんてとてもじゃないけど考えられないのよー(ごろごろん) -- ルベライト 2013-06-15 (土) 11:11:35
      • ポルノというよりホラーだよ。 -- 鈴蘭 2013-06-15 (土) 11:13:01
      • 射精しろ!オラ!とか前立腺刺激されてるMr.ヴィルを想像したら鼻水吹いた
        わりかしみんな事後のピロートークとかって好きよね -- レベッカ 2013-06-15 (土) 11:13:30
      • 殴り愛が好きだったのはサディスティックな要求とマゾヒスティックな要求をいっぺんに満たしていたんだね
        ところでスルーされちゃってたけどね、ここの下のほうに案を出してみたよ、問題ないかな、かな -- 吉岡さん 2013-06-15 (土) 11:14:21
      • 私達がいちゃついてたらホラーよホラー。 前立腺パンチとかは流石にしないわよ!?私はきっとベッドのうえではしおらしい…って何言わせるのよ!(ばしんばしんばしん)
        事後は傷の治療から始まりますってヴィルも言ってた。別にマゾじゃないし、求められてるのを実感して熱くなっちゃうだけだし。
        その時間仕事中で気付かず、そのままヴィル来るまでここ見てなくて気付かなかったわごめんね吉岡さん!
        Jって聞くとゲルググがぱっと思い浮かぶけど豚鼻MAOはちょっと……
        冗談はともかく、ばっちりMAOっぽい設定だと思うわよ! バッテリーが本体?とかたくし上げないとダメーとかあざとさも完備していて非常によろしいです(首をぐりんぐりん回す) -- ルベライト 2013-06-15 (土) 11:21:28
      • やったね、これで安心だよ
        イェーガーのくだりは従来Xが多かったから別の文字がいいかなってアメリカ軍の形式を探したよ、ゲルググのイェーガー読みがこれに繋がってこれだってね、おなかはX・BUSTER(KOS-MOS)とハイメガキャノン(ZZ)とツインサテライトキャノン(DX)を参考にした感じにしてみたよ、どのタイミングで使うかはわからないけどね、うん(掃除しながら) -- 吉岡さん 2013-06-15 (土) 11:31:46
      • 意識して聞くとちゃんとイエーガーって言ってる! いつも(よくわからないドイツ語)だと思ってたけど目からウロコだわ!
        MAOシリーズを動かすにあたっての最大の壁とぶち当たったわね吉岡さん。 大空高魔力砲はなまじ威力が強いから対NPC戦闘でもないと使いどころが作りづらいという……!
        私が今思いついたのはお屋敷を掃除中Gと遭遇してしまって取り乱しながらも殲滅しようと大空(略)を放つとか。 旅行のVS蟹戦みたいに似非戦闘ロールしてもいいんだ。(こくこく) -- ルベライト 2013-06-15 (土) 11:37:15
      • ソッチの方の使いどころはこすずんに一発見せておいて、以降は止められるのがいいのかもしれないね、あっ、これどっかねじ抜けた子だ
        さっきの吉岡さんが言った使いどころはこのMAOちゃん自身かな、ソロで動かすのも何だか違う気がするからね、そのあたりは適当なタイミングで登録になるかな、かな -- 吉岡さん 2013-06-15 (土) 11:41:07
      • ちょっとくらいねじ抜けてる方がMAOっぽいかもしれない。 作ったときに何故かあまったねじを髪留めにしたりすると外見の可愛さと個性も出るかもしれない!
        次のエリオル2期に魔王が居れば問題なし!って感じだけどー。 場合によってはふつうに貴族の召使ロボとして居てもいいんじゃないかしら。 なんかこじつけの理由をつけたりしてね(ごろーん) -- ルベライト 2013-06-15 (土) 11:43:41
      • 倉庫で埃を被ったままひざを抱えて魔王を待ち続ける備品A、これね -- 吉岡さん 2013-06-15 (土) 11:45:06
      • お話が始まるのをずっと待ってて 待ってるまま終わる……!?
        ホークくんの子供は魔王にする予定ないのよね今のとこー。 勝手にナルホロリー姓名乗らせようと思ってたりする。(こくこく) -- ルベライト 2013-06-15 (土) 11:55:52
      • それはそれでオイシイね!
        ナルホロホーク君はエリオル2とは別に転がすのかな、夢が広がるね -- 吉岡さん 2013-06-15 (土) 11:59:26
      • 美味しいには美味しいけど寂しすぎる……!!
        ナルホロホークくんにエリオルの血が流れてることはまずないだろうしねー、これもいいタイミングを見計らってかしら。 どっちも人外だから何歳の子供でもおかしいってことはないし。
        エリオル2のキャラも考え中だけどどんなのがいいかなー。 ラファエラ姉さんは死ぬほどRPが楽だったのよね、だって馬鹿だったから。 -- ルベライト 2013-06-15 (土) 12:20:56
      • 家名が決まったらそのイメージでクリエイトしたり、斡旋所から貰ったり、直接じゃなくても斡旋所のを見てムピーッときたりとかね、楽しくなるといいね、そして吉岡さんはご飯を食べてくるんだね -- 吉岡さん 2013-06-15 (土) 12:27:46
      • ムピーっとくるってどうきてるの!?変な響きだわむぴー……
        今回もステルス決め込む気満々なのでどんな設定考えるとかは伏せておくわー。 絵があるとないとではハリが違うので斡旋所は利用したいところだけども。 みんクロは種類多すぎて名前見てもどんななのかわかんないのがね……! -- ルベライト 2013-06-15 (土) 12:34:34
      • そういうときは色んなキャラシュミを使うといいのよーう (ご飯食べて戻ってきながら旅行鞄の荷づめ) -- レベッカ 2013-06-15 (土) 12:39:45
      • キャラシミュだと鈴蘭ちゃんが使ってたドット絵アイコンのとかもあれキャラシミュだったわよね、あれは可愛くていいかも。
        なんなのこの旅行鞄、私が寂しい気持ちになる展開が見える(鞄を蹴る) -- ルベライト 2013-06-15 (土) 12:45:22
      • 私はいいキャラシュミを見つけたから次辺りにでも使いたいかなー
        やー! (蹴られた鞄を追いかけて) いやただ単に今日は温泉に泊まりがけするってだけー -- レベッカ 2013-06-15 (土) 12:51:51
      • つまり見覚えの無いキャラシミュ産のキャラがいたらそれは……おっと!RPでメタネタや特定は厳禁だわ! 相手が分かっちゃうとあまえちゃうので……(しおれる)
        よかった……急に出張とかでしばらくお別れになるベッキーはいなかったんだ……ゆっくり温泉浸かって疲れをいやすのよー。(いやす) -- ルベライト 2013-06-15 (土) 13:16:12
      • あはは。客室にLANケーブルをつなげるところを選んでるので今夜も元気にwikiれるの
        そしてPCも今さっき修理を終えて戻ってきたから温泉入って美味しいもの食べて気力を養うわよ! -- レベッカ 2013-06-15 (土) 13:22:57
      • 休日前で一気に進めるチャンスとはいえ、休めるときはゆっくり休んでもいいのよ!? Wikiが癒しならば仕方なかろうなのだ!
        なんだか順風満帆な感じね! 私もなんかおいしいものたべたいなー(大雨の天気予報に笑顔曇る) -- ルベライト 2013-06-15 (土) 13:24:58
      • そして引き続き新キャアの貴族を考える時間なのであーるー。
        兄姉がいいのか妹弟がいいのか……どれも楽しそうなだけにとっても悩む! -- ルベライト 2013-06-15 (土) 13:29:23
      • でも雨が降らないと大変なところもあるのよね。こっちの地方紙では雨が降らなくて田畑の干ばつが見出しだったし
        wikiで遊んで楽しいのも癒しで情熱のエネルギー源に (こくこく)
        動かしやすい子だと本当に楽しいよねー -- レベッカ 2013-06-15 (土) 13:33:01
      • うちのほーはここ3日くらいしとしと降ったりやんだりだけど、体感的に今年は雨が大分少ない気がする……月に3回か4回夜の間だけー、みたいな月もあったような。
        久しぶりにWikiる私には刺激が強すぎるようですっかりジャンキー状態だわ……携帯でもパソコンでもずっとWiki眺めててつらいつらくない……
        動かしやすいキャラ設定の子ほど情熱も長続きするから宿がアホの子ばっかになるのよ! でもそれは仕方のないことなの……(ほろり) -- ルベライト 2013-06-15 (土) 13:37:04
      • どうせ降るなら一気にどばーっと降ってほしいところ。でないと…蒸す…… (じめーっとした空気に萎える)
        養成でのMr.ホーク以来? となると一年ぶりになるのかしら
        私もほぼ一年ぐらいあんまり動いてなかったから、ダンジョン探索などの進行をやりながら感を取り戻すという (こくこく) -- レベッカ 2013-06-15 (土) 13:45:27
      • うん…昨日は雨降らないのにずっとじめじめしてて死にそうだったわ……(湿度80%とか見て絶望の表情)
        そゆことー。 ホーク君の前にも2年ブランクあいてるからね、気分的には新人です!ふんどし!
        何度も言っちゃうけどベッキーのおかげでとっても楽しませてもらっています(ふーかぶか) 探索終わったらめっちゃ笑顔で出航を見送りたいのだわー。 -- ルベライト 2013-06-15 (土) 13:50:13
      • 果たして人を楽しませるものが出来るかどうか超不安だったけど、そう言って貰えることが何よりの励みになります (ふかぶか返し)
        それじゃぼちぼち出かけるので夕方ぐらいにでもー (シュタタ) -- レベッカ 2013-06-15 (土) 13:58:32
      • この間も言ったんだけど、みんなを纏めてストーリーに載せていくとかとっても大変だし、自分ではできないと思ってるから頑張ってくれるベッキーを尊敬してます!ラストバトルもがんばりましょー!
        はーい、いってらっしゃい! 私もお昼ごはんにしましょうかねー。(暑くて動けない) -- ルベライト 2013-06-15 (土) 14:05:19
  • http://notarejini.orz.hm/up2/file/qst083969.png
    特に理由のない行為がルベライトを襲う!! -- ヴィル 2013-06-15 (土) 02:03:23
    • qst083970.png
      だんだんつよくなる。 -- ヴィル 2013-06-15 (土) 02:04:17
      • めっちゃ襲われた!ダブルミーニングで襲われた!あんたはしつけのなってない犬か!? -- ルベライト 2013-06-15 (土) 02:08:45
      • まったくもってそのとおりだった…… -- ルベライト 2013-06-15 (土) 02:08:59
      • 住み込みの生徒が先生が夜ベッドの上でギザ歯の悪漢とバーリトゥードしてるとこを発見しちゃうんだ……
        もうちょっと優しくしなさいよってレベルじゃないわよ! せっかくの美肌が台無しなんですけど!水着のシーズンは噛むの禁止!禁止です!! -- ルベライト 2013-06-15 (土) 02:10:59
      • ルベちゃんだとツッコミしかできねえ!! 一体生徒になんて言い訳すればいいんだ……
        ともかくありがとう超ありがとう!うれしい!ルベちゃんちょうかわいい! 初めてなんだからもっとやさしくしろ! -- カナディアンマン? 2013-06-15 (土) 02:12:33
      • これは直接ヴィルであって間接ヴィルではないわよね、間接ヴィルなんてなかった(ふるふる) -- ルベライト 2013-06-15 (土) 02:13:20
      • 多分「明日仕事だからっ……」って言われるとイラッときて異様に燃えるタイプ。
        ああ、あれか、もしかして俺は好きな子をいじめるタイプなのか。 -- ヴィル 2013-06-15 (土) 02:16:01
      • 対等に暴力振るえないと好きな子というステージに立てないすぎる……!
        毎回傷残るからやめなさい!!って言ってるんだけどなんだかんだ言ってまんざらでもないんだ私……求められると燃えちゃうタイプなんだ…… -- ルベライト 2013-06-15 (土) 02:22:16
      • (居ない間に誰かに向けられる笑顔に、俺が嫉妬しないとでも?)
        (居ない間に誰かに笑顔を向けているから、私が寂しくないとでも?)

        ((絶対に言ってなんてやらないけど))
        みたいな。
        多分俺も背中ズタズタになってるだろうから互い様だ。
        眠りにつきます。おやすみなさい。 -- ヴィル 2013-06-15 (土) 02:32:59
      • 素直じゃないケンカップル超いいよね、素敵……当事者が言うのもなんだけど……!
        お互い好意を言葉にするのなんて滅多なことじゃないから気まぐれで言ってみたときは激しさが増しちゃうんだ……
        乙女の柔肌に傷をつけて顔が変形しないのはアンタだけなんだから感謝しなさいよバーカ。
        私もぼちぼち寝るー。ほんとにありがとね! おやすみ。(すぅ) -- ルベライト 2013-06-15 (土) 02:39:26
  • 途中お昼寝はさんだとはいえ今日12時間もここでだべってるのだ……明日早いしよい子だからとっとと寝る準備なのだー(寝るとは言わない) -- ベリー? 2013-06-14 (金) 01:01:55
    • (よし、これだ!と設定練り練りしていたら、スラッシュゼロタイプとまるかぶりしていたので案を丸めて考え直す) -- 吉岡さん 2013-06-14 (金) 12:02:48
      • 吉岡さんがMAO使ってくれる気満々のようで嬉しい(ごろごろ)
        語尾にでしは/0ちゃん発の設定だけど無理してつけなくてもいいんだ。うちのXは普通に喋ってたし。 -- カナダ? 2013-06-14 (金) 12:08:54
      • 案がまとまらない事にはだね、吉岡さんまた考え直すよ、語尾は大丈夫かな、でも大きい子にはでしは合わないかな?かな?
        ちみっこと大人型とどうしようかな、まずここが悩みどころだね -- 吉岡さん 2013-06-14 (金) 12:13:00
      • 俺は優しい金髪敬語お姉さんが大好きなのでそれがいいとおもいます。(こくこく)
        ぽんこつでしでしお姉さんもいいと思うけどちょっと頭足りない感じになるよな、俺は前者が好みかな。
        後は御主人様の設定にもよるかな。生まれたばかりの子に遊び相手としてちっちゃい子を作ってあげたとか萌えるよね -- カナダ? 2013-06-14 (金) 12:41:27
      • お姉さんででしはちょっとないよね、ちみっこでし子か大人かの二択だね
        貴族に魔王様が居るといいんだけど貴族と魔王ってどうなんだろうね -- 吉岡さん 2013-06-14 (金) 17:18:44
      • あたしの血族だと今は魔界の貴族的立ち位置になるわねー。独立国家の王族みたいなもんだから爵はないけど。
        後はこの街に溢れる魔王の伝説に憧れて俺は魔王になる!うおお!的おぼっちゃまが居ても私は良いと思う。
        次の企画は家族モノで固まりそうだし、私もそれ用に設定考えてみよっと -- さーたん? 2013-06-14 (金) 17:35:55
      • 皆で大きなお屋敷に済むなら部屋の間取りがあると楽しそうだなぁ
        どったんばったん騒いでたら下の部屋の兄弟がうるせーテメー!って注意しにきたりね -- カナディア? 2013-06-14 (金) 17:38:47
      • 間取りがあると冒険者寮的な使い方もできそうだね、でも新しく人が増えたら部屋の間取りどうするの的なものもあるから難しいかもしれないね、そして吉岡さんは打ち合わせ連続でこころがへたってるよ -- 吉岡さん 2013-06-14 (金) 19:09:54
      • そうか、途中から参入する場合にめんどいな確かに……死んだ○○の部屋にーとか割り振られて死んだ子と仲良かった兄弟との確執が!!とかおもしろいけどめんどくさい!!
        俺はあまりの蒸し暑さに死にそうだわ。ノーモア梅雨…… -- カナ? 2013-06-14 (金) 19:33:29
      • お姉さんタイプの一例でございます。口調とかは完全に忘却の彼方へと過ぎ去ってしまったので適当でございます。 -- マオ 2013-06-14 (金) 19:36:35
      • 『私みたいなのとかもいますしね〜。口調とか全然来にしなくてい〜かんじ〜 かも〜 しれないですねぇ〜。』 -- MAO 2013-06-14 (金) 19:43:35
      • わぁい、口調は悩みどころだね、語尾に脳髄グシャーはやめておくよ
        そして宿の場所をちょっとお借りしたよ、ルベちゃんの下の方に設定を書いて見たんだね、もんだいないかな、かな?
        本当は猫みたいな感じにしようとしたけどうっかり/0かぶりだから近接型から変えたんだね
        もう一つの案は量産タイプの感情少ないタイプ(まだ練って無い)かな -- 吉岡さん 2013-06-14 (金) 19:50:51
  • よろしいです -- カナディアンマン? 2013-06-13 (木) 23:06:33
    • 傀儡救出以外だとやりたいストーリーとかは今のとこないかなぁ。
      叙事詩があったらこんな雌男子したいかなとかちょっと思ったけど。 姫のためならどこまでも汚れるけど心を殺しきれない哀しきマッスィーンになろう -- カナディアンマン? 2013-06-13 (木) 23:08:50
      • 後は漠然としたものというか、今まで青年キャラがまともに居ないからとか、敬語キャラ失敗してばっかだからとか、キャラ属性的なものでリベンジしたいなーって感じだな。 -- カナディアンマン 2013-06-13 (木) 23:09:52
      • 20半ばの青年キャラとかやってみたら? 新鮮かもしれないよ。 -- ファル 2013-06-13 (木) 23:12:19
      • pixiv見てたらWiifitのお姉さんがむらびとの雄マンを開拓しながらエクササイズに励む絵見つけちゃって人類に絶望してる。
        パプテマス様みたいな顔してるわマジ……。 -- ファル 2013-06-13 (木) 23:15:45
      • そんなこと宣言されたら見に行っちゃうだろ……新しい世界を作るのは女性なんですけおズボけおおおお!
        二十歳過ぎになると何を軸に動かせばいいんだろうなぁ、うちのガキどもは大体強くなりたいーとかそんなんで心身ともに成長していくわけだけど、ある程度成熟してる男性ってどんなだろう…… -- カナディアンマン? 2013-06-13 (木) 23:19:34
      • 夢破れたり何かしらの事情を抱えてたり、見えない何かと戦ったりする。
        もしくは何らかの使命感。 -- ファル 2013-06-13 (木) 23:21:27
      • 見えない何かと戦う目の下に大きな隈を蓄えたヤク中冒険者が浮かんだけどそれはあかん……
        唯一の肉親の妹が売られちゃう!とかそういうのかな。 世界観的には冒険者より儲かる仕事はそうそうないというイメージなので一攫千金を狙って -- カナディアンマン? 2013-06-13 (木) 23:26:28
      • 売られるまで待ってもらえるなんてないだろうし、買い戻すため、の方がスマートかな。
        いつぞやの剣闘士企画の目的を、自身から他者にしただけだが。
        後はそうだなあ、オーソドックスに冒険自体を楽しんでるタイプとかね。少年の心忘れてない系。 -- ファル 2013-06-13 (木) 23:32:25
      • 引退したら半廃人と化してお客さんとして妹を買いに行っちゃうんですね……いいね……
        剣闘士企画なんてあったのか。思いつきで言った割にはいい設定だと思うのでメモっておこう(めもめも)
        おろかなドリーマーキャラ!そういうキャラにするんだったら冒険日誌とかめっちゃ書こうかなー。 対人RPにおいて冒険が目的ってなかなか活かせる場面無い感じがする。
        ベッキーみたいにダンジョン作ってもぐらせてとか自分で仕切れる気がしないから尊敬するわ… -- カナディアンマン? 2013-06-13 (木) 23:37:49
      • 公式での冒険結果を元にしたキャラって、今はかなり少なくなりましたな。
        同行挨拶がしんどいので、企画だと意図的に冒険出てない設定にする俺が言う台詞じゃねえか。
        同様に二月と三月も苦手なんだよなあ。冬の猿みたいに衰弱してゆく。 -- ファル 2013-06-13 (木) 23:41:31
      • 絵が描けない俺なので日誌は飽きてポイしそうだなぁ、信頼度は危険なほどいいにしないとね。一刻も早く妹助けたいしね(死ぬ)
        同行挨拶とかチョコ関連は、学園みたいに2,3年だけなら異性に話しかけに行くきっかけだから活かさせてもらってます。
        ルベちゃんに関しては律儀に義理板チョコ配ってたのを、卒業前に感謝の気持ちとかいって手作りしたみたり割といい感じに性格を出せたんじゃないかなーとか。
        チョコまきは普段お話にいってない子のとこにも行くきっかけになるけど、数年続くと流石にマンネリ感はでちゃうよね。 いい加減本命渡す相手できねーのかよ、オメー とか言って貰える間が華というか。 -- カナダ? 2013-06-13 (木) 23:50:05
      • 同行挨拶は初めの数回くらいだけでいいんじゃないかなって、でも連続記録が続くような同行だとそれを持ちかけたくなるね、10連続とかね、舞い上がるよ
        チョコとかクリスマスとかね、贈り物は何か作って贈れる設定の子だと生かしやすいんだろうね、お料理大好きな女の子とかね、武器作るよ!な鍛冶屋さんとかね、持ち味を生かした贈り物が出来るといいんだろうね -- 吉岡さん 2013-06-14 (金) 00:30:51
      • 吉岡さんとの同行で何回遊びに行ったかしれない……(ぺこぺこ)
        キャラクターの持ち味を生かしたプレゼントだと貰って楽しいものねー、吉岡さんのちょっと困ったクリスマスプレゼントとか素敵だったわ。 吉岡さんならあるかどうか定かでない煙突から入ってきても不思議じゃないという信頼感……! -- ルベライト 2013-06-14 (金) 00:34:25
      • ルベちゃんとは結構同行したね、終わってからの7月にも一回同行してたしね、洋上中でカオルちゃんがメンドちゃんと11連続同行でストップしたのが心残りだよ
        これは言ったかもしれないけれど吉岡さんのプレゼントはある意味判定みたいなものでもあったんだね、その人に合いそうなそれっぽいものをって言う感じだね
        帰り際に煙突を作って出て行ったところが何箇所かあった気がするよ、無ければ創ればいいんだね -- 吉岡さん 2013-06-14 (金) 00:39:05
      • 私がそこで出会ったのは一体何岡さんだったのかしらね……金色の子だったのかしら……
        吉岡さんのクリエイティブ精神すごいな……サンタさんが来たと思ったら煙突作って帰っていくってすごいシュールだわ!
        私があのウェディングドレスを着る日は果たしてくるのでしょうか。
        ヴィルが帰ってきた時無理やり引っ張り出さない限り着るチャンスはなさそう……
        とか言いつつも、何年か経っていつものようにふらっと帰ってきたヴィルがなんともなしに一緒になるかみたいなこと言い出したりなんてしちゃったりして(ごろごろ) -- ルベライト 2013-06-14 (金) 00:44:53
      • これは──!? まさかウェディングドレスをアルター化させてヴァージンロードを歩むとは──!? -- 吉岡さん 2013-06-14 (金) 00:46:41
      • なんでそこでスクライドになるのよ!!(シェルブリット・バーストを吉岡さんに放つ)
        しばらく帰ってなくって久々に戻ったらいつの間にか自分の子が大きくなってて自分の顔覚えてないその子に追い払われるギザ歯の悪漢まだかな……遅いな……早く…… -- ルベライト 2013-06-14 (金) 00:50:22
      • まともに着る姿があんまり想像できないから、かな(古代にタイムワープしながら)
        母を捨てた男めと自分で追い出しちゃった悪漢を探して、見つけたら暖かい家庭を築いてて
        呼び出して殺害したら温かい家庭の息子Aに復讐される誰も救われない展開をサンホラから思いついたよ(布団に入る、ネル) -- 吉岡さん 2013-06-14 (金) 00:55:06
      • ひっどい回避方法を見た……流石に私も時空を超えることはできない……出来るならキョウコと吉岡さんを探して旅に出るんだ……
        え、何その救いの無い展開……サンホラってそんな暗い話なの……
        ちゃんと教え子や友人に囲まれて幸せに暮らしたって書いてあるんですけど。だから大丈夫なんですけど。(ふるふる)
        はーい、おやすみ吉岡さん(布団の横に寝そべって布団をぽんぽんして差し上げる) -- ルベライト 2013-06-14 (金) 01:00:23
  • 引き続き次のキャラを考えつつ飯を貪る(メイプルシロップを吸う) -- カナディアンマン? 2013-06-13 (木) 18:41:48
    • (考えて貰うのを待ってる) -- 吉岡さん 2013-06-13 (木) 18:45:37
      • えっ、俺二人分の設定考えないとなの!? -- カナダマン? 2013-06-13 (木) 18:46:52
      • 半分冗談だからね、気にしなくてもいいんだよ -- 吉岡さん 2013-06-13 (木) 18:48:23
      • なめことかオクラとか登録しようよ -- たにゃ 2013-06-13 (木) 18:54:11
      • しっかり固めず、誰かが使っていいよーって設定はMAOシリーズかなー ウソイくんのパパと俺が歴任してるけど、大空高魔力砲をもってることと金髪の女の子ロボであることさえ外さなければだいたいMAOでし。
        あとは完走できたのが魔王シリーズばっかりだから魔王とか魔王の従者とか魔王を崇拝する宗教家とかもできるヨ
        残りは超人と邪淫にふける天界から来た光の女神(てんし)くらいだからオススメできない -- カナディ? 2013-06-13 (木) 18:54:27
      • なーんだかー、ぬるぬるーしてそうだなー? なめこアプリやったことないし、人型じゃないのはRPが俺には苦行でしかないから… -- カナディ? 2013-06-13 (木) 18:56:14
      • 今味噌汁に入れたい具なんだけどね -- たにゃ 2013-06-13 (木) 18:57:30
      • 大空高魔力砲を持ってて金髪の女の子ロボで語尾がでしで魔王に従う子だね、ふむ、ふむ -- 吉岡さん 2013-06-13 (木) 18:58:00
      • 豆腐と油揚げ入りの味噌汁にしよう(TOTO感) だいずおいちぃ。
        吉岡さんが興味を示している! 問題は今動いてる魔王いるのかってことだけど。 あとかつての魔王軍についてちょっぴり知識があるとフレーバーになるかな? -- カナディアンマン? 2013-06-13 (木) 19:04:35
      • 豆腐と油揚げは吉岡さんの嫌いな具ナンバーワン・ツーだね、なんでって冷めないからね、豆腐は熱を保つし油揚げはおツユたっぷりで猫舌には辛いんだね
        吉岡さんは赤味噌でもやしとなめこのお味噌汁がいいよ、シジミも好きなんだけどね、食感で一歩負けるんだね
        (「かつて」の部分に哀愁を感じつつ)でも従者だとやっぱり現役魔王が欲しい所だね、仕えてこそって気がするよ、魔王がいたらで考えてみようかな、かな(ディナータイムに移りながら) -- 吉岡さん 2013-06-13 (木) 19:08:19
      • 私は豆腐と油揚げorなめこと油揚げが一番好きかな。玉ねぎのはあんまり好きじゃない
        ロボ娘かー…… -- たにゃ 2013-06-13 (木) 19:10:55
      • 新しく魔王軍やるか。加入者には毎朝味噌汁が付いてくる。 -- ファル 2013-06-13 (木) 19:12:34
      • ある程度の地位と共に豚汁へのグレードアップが約束される。 -- ファル 2013-06-13 (木) 19:13:44
      • 俺はきのこが苦手だなー。定食屋チェーンで出るようなわかめだけの味噌汁でもいいんだ(いいんだ)
        執事・メイドはやっぱり仕える相手が欲しいよね、精一杯傅きたいよね。 うちの子もかつて何の打ち合わせもなくお嬢様キャラに雇ってくだち!!11!って言って本当に雇って貰っちゃったというはた迷惑な行為をしたことがある。 お嬢様には本当に感謝している…超楽しかったし……
        魔王軍再興か……サクノスさんを祭り上げるのか新たな魔王軍を設立するかが問われる -- カナディアンマン? 2013-06-13 (木) 19:17:54
      • 魔王はスープ春雨を食べられることにしよう(提案) -- カナディアンマン? 2013-06-13 (木) 19:18:22
      • 基本的に既存のを再利用しようとすると、山のようなしがらみで苦しむので新しくつくった方がおすすめ。
        養成校とかもそのタイプだな。今あがってる案って何があったっけな。ロボットでドラゴンをスレイするのと、冒険者寮? -- ファル 2013-06-13 (木) 19:20:53
      • リアル1年でidが2万ちょっと進む御時世でidが十万単位で違うとホタセンパイチーッス(クチクチとも行かないしな……
        冒険者寮は他の企画と競合してもなんら問題ないしなー。ドラゴン殺す奴はどういう企画なのかよく分かってない
        脱線するけどマンキンの聖☆少☆女とかラグナロクの教皇様みたいな、宗教組織の象徴として祭り上げられてるけど権力者の道具でしかない女の子を救うボーイミーツガール的展開いいよねってふわふわ思ってる -- 2013-06-13 (木) 19:32:09
      • ラグナロクの教皇っていうとイカモノ扱いされてたイチ宗派だったのにいつの間にかクライスト教団を主導的に動かしてた人の事を思い出してしまう
        ヤスケンのラグナロクですね。 -- たにゃ 2013-06-13 (木) 19:36:42
      • あくまでも擬似的なリアルタイムのやり取りなんで、凝ったイベントはクソ時間掛かるのがな。
        参加人数増えるほどに凄まじい勢いで比例するし。やるとしたら期間とプロットと参加者を前もって決めた方がいいな。
        しっかりとコンセンサス取りながら成し遂げれば、ッポイみたいな処理能力が身に付いてると思う。俺には絶対無理だな! -- ファル 2013-06-13 (木) 19:36:48
      • もちろんラグナロクオンラインなんですけどね(xrationの薄い本とマンキン完全版を隠しながら)
        皆でかっちり時間合わせてシナリオ作って……ぼくもむりです(ちゃくせき)
        ゴリラとかカディアでも全部いきあたりばったりだからなうちのこ。行き先を決めない会話楽しい……
        俺がしたいことはギリギリ限界までかみ砕くと篭の鳥が飛び立つのいいよね……っていうあれ -- カナ? 2013-06-13 (木) 19:44:33
      • いいよね……ラヘル関連クエスト……
        私は何か、スケジューリングが下手くそすぎて他人を巻き込んでなんかやるっていうのが未だに出来ないな -- たにゃ 2013-06-13 (木) 20:02:09
      • 休めるときに休むができない人間だからどこかで絶対崩れるんだよなぁ……休めるときなんかないのだが!
        それに対する答えが直流になるんだけどノー……そういうのではなく… -- カナデ? 2013-06-13 (木) 20:10:34
      • ……新生魔王軍と聞きまして(ガタッ -- シャルロッテ 2013-06-13 (木) 21:22:25
      • シャルロッテ!シャルロッテじゃないか!
        生け伝魔王を担げば魔王軍もぽんこつ集団っていわれなくなるな……カリスマばっちりだな……
        吉岡さんにMAOちゃんの設定使ってもいいんじゃねとか言っちゃったけどよかったのかな……(ちらちら) -- カナディアンマン? 2013-06-13 (木) 21:40:07
      • MAOを……?うん。好きにしちゃえばいいと思いますの。吉岡さんなら多分アラレちゃん的な何かが生まれそうな気がしますけど。
        魔王軍って別に企画じゃなくて……なんとなく、楽しいから人が集まったみたいな感じだったから。
        そういう感じでできたらいいのですけどね。そういうのってやっぱり、難しいですの…。 -- シャルロッテ 2013-06-13 (木) 21:55:08
      • 許された……!あたしも365で霊圧消滅して、ホークの時もちゃんと生かせなかったしいつかリベンジしたいわね
        最近は「このキャラでこれをする!」ってカッチリ決めてたり、このキャラがこんなことするのおかしいし……でしり込みしたりで、昔みたいになんとなーく集まって気付いたら大所帯!っていうのはなかなか難しいわよねー。
        あたしが出てくるの久しぶりすぎてルベちゃんと口調が被る…… -- さーたん? 2013-06-13 (木) 21:59:09
      • 俺なんてその場で変える言い回しが多すぎて、どんな口調だったのか思い出せないなんてザラだわ。
        気付いたら大所帯っつーのはまあ、デカい企画だと分散しがちなだけで流れ自体はあると思う。去年の農園部とか、
        今回で言ったら乙女部、海賊部、探偵部あたりがそれにあたるのかな。まあ悲観視するもんでもないのかなって。
        それに集まりすぎても身動き取れなくなるのが難しいよな。 -- ファル 2013-06-13 (木) 22:05:04
      • 一度形として動き出せば流れ出すんじゃねえかなあ。個人だと限界があるので少なくとも三、四人?
        これぐらいならそのままでも充分成り立つよね。まあ新規に集める必要自体なくなると思うけど。
        今思うと、何であんなに人が集まってきたんだ魔王軍。
        会話相手に困らなかったからかな。俺は初代と遊びたかったから、だったなあ。 -- ファル 2013-06-13 (木) 22:08:51
      • ……私も口調は大分適当ですの。うろ覚えもいいとこですの。
        最近だとGL部がそういう雰囲気で楽しくやれた気がしますの。その人と遊びたいから集まって一緒にいるって思えるような……
        ちょっと肩肘張りすぎなのかもしれないですの。キールくんちの駄弁り場くらいの気楽さで集まれる空間が作れたらいいんですけれど……
        難しいので、結局一人でキャラを増やして直流旅団に…… -- シャルロッテ 2013-06-13 (木) 22:10:58
      • 今自分で喋ってて、「あたし」と「わたし」以外で差別化出来てる気がしないんだけど。 これは血のつながりは隠せないなぁ〜?とかそういうことにしとくわ!
        あー、確かに。 学園モノの部活動も気付いたら集まってた系のものよねー、分散してあんまり目に入らないのはしゃーなしというか。
        集まりすぎて身動き取れなくなるのもそうよねー……皆で参加するイベントなんかあると特に。
        Wiki内で交友を深めるにあたっても、最大でも8〜10人くらいがちょうどいいかもね。 -- さーたん? 2013-06-13 (木) 22:11:56
      • 私はラピスに着いて行ったら魔王軍に入ってた、という流れだった気がしますの。(こくこく) -- シャルロッテ 2013-06-13 (木) 22:13:29
      • キーマんとこはもうアレはすごかったわね……毎晩常駐してたからね……
        この間どこだかで話してた気がするけど、会話中のツリーに乱入とかはよっぽどシリアス展開じゃなければ歓迎していきたいわよねー。 互いに友達同士っていう関係なら3人4人でだべってても不思議じゃないはずだしー(ごろごろ) -- さーたん? 2013-06-13 (木) 22:14:27
      • 今思うとあんたをあたしの従者にしたのもすごい無茶振りだったわよね……(なでる)
        あの頃は魔王や勇者が当たり前のように闊歩する時代だったから今のWikiとはまた違う味わいが… -- さーたん? 2013-06-13 (木) 22:16:07
      • 結構頻繁にただ集まるだけみたいな企画や施設なんかは作られるけどさ、自然発生的に始まる集団会話の楽しさには勝てないと思うのね。
        でもそれってその家主や他の面子がそういうことしたい人なのか、やれる雰囲気なのか計るのが難しいから、どんどん見なくなってく気がするわ。
        楽しいんだけとなあ、ああいうの。乱入歓迎!みたいなバナーや記述が必須なのかなあ。 -- ファル 2013-06-13 (木) 22:16:08
      • まったくもってめっちゃ関係ないけど狂界線ちゃんの笑顔ゆがませたい。かわいい。 -- カナディアンマン? 2013-06-13 (木) 22:17:22
      • そのコメント欄を雑談所として扱うか、友達招いて会話したりもするRP空間として扱うかってのも難しいな。
        個人的に養成校の大部屋は後者扱いで作って遊んでたんだけど、企画の終わり際はあまり理解を得られなかった。
        明記するのもしんどいし、火種にねりかねんしさあ。いや、自分とこでやれって話だなこれは。 -- ファル 2013-06-13 (木) 22:20:51
      • 気が付いたらみんなで集まってる、なんて心地いい関係よねー。
        こんなこといいつつ私もだいぶフラグ処理のために知り合いと会話しに行ってる感じが今回強かったので、仲良しの友達と他愛もないお話をする機会はもっと設けたかったわねー 次で頑張る -- さーたん? 2013-06-13 (木) 22:21:39
      • ↑は私が言ったつもりだった -- ルベライト 2013-06-13 (木) 22:21:59
      • ホライゾンっすか? -- ファル 2013-06-13 (木) 22:22:00
      • 従者募集してたので、その先が誰なのかすら全く知らないで酒場で立ったら、こうなっちゃいましたので、なんかもう運命的な何かでしたの。
        そういう意味で、隙のあるキャラ作りって難しいんですよね。ある程度無茶振りしても許してもらえる感……?
        ちなに私は多人数は対処が追いつかなくなるので憧れるけど実際になると無理……ってなっちゃうという。 -- シャルロッテ 2013-06-13 (木) 22:23:43
      • なんか呼ばれたんだけど。どーでもいいんだけど。強キャラ枠のあたしのドヤ顔を止めさせるなんて到底ムリムリなんだけど。どーだっていいけど。 -- 狂界線(アンチエイリアス) 2013-06-13 (木) 22:26:23
      • 多人数会話は結局のところいす取りゲームにしかならないので、余程場に余裕あるときじゃないと俺も厳しい。
        話拾えないし広げられないしで息苦しくなってくるんだよね。
        あ、この子は強い打撃で顔を歪めたくなりますよね。前総会長ならきっと賛同してくれるはず。 -- ファル 2013-06-13 (木) 22:29:21
      • ホライゾンではない、アンチエイリアスなのだ
        動いたキャラ上から3人全部お世話になってるし…ししし…… 当時は霊圧から何からぴったりだったから超楽しかったわ……こないだログ見たら朝食食べてるうちにアチョーに城燃やされてたわ……こんな気軽に人の住居壊せるのも昔ならではというか
        あとロッテと話してるときに名前がテュレットになったりシャルくんと話してるときにさーたんになったり大分混迷してたことを覚えています。 今では私が国辱です
        多人数会話は全部拾ってくのは正直無理なのでリアクションとりやすいところにガンガンツッコミ入れるのがデキる私スタイル! -- さーたん? 2013-06-13 (木) 22:29:57
      • え?お前超人強度いくつだよ、100万の俺に勝てるの?(狂界線ちゃんの笑顔を歪ませた) -- カナディアンマン? 2013-06-13 (木) 22:30:56
      • ファルくんもこの娘の魅力を分かってもらえて何よりだよ(ニコッ) -- カナディアンマン? 2013-06-13 (木) 22:31:52
      • やだ……なんかこの超人洗ってない国辱の臭いがする……(笑顔歪んだ) -- 狂界線(アンチエイリアス) 2013-06-13 (木) 22:32:53
      • 逆に露骨な無茶ぶりをブン投げて突っ込みどころを用意するってパワープレイはよくする。
        反応帰ってこないとそっと息を引き取ってしまう……。 -- ファル 2013-06-13 (木) 22:33:02
      • よくよく考えたらキールくんちは基本固定4,5キャラくらいだったからすんなり行けてたのかもしれないですの……
        一言でその場の空気を全部もっていっちゃう系ですの……。結構、仕切ったりする発言って勇気がいると思うのでそーいうの出来る人は尊敬しちゃいますの。 -- シャルロッテ 2013-06-13 (木) 22:37:39
      • 鈴蘭ちゃんとかキレッキレの1行文で乱入してきてスゲェと思ってたよ。
        どんな性格のキャラでもツッコミ側に回ってしまうのは直したい…俺もどっかんどっかん笑いの渦巻き起こしたい… -- カナディアンマン? 2013-06-13 (木) 22:37:54
      • 吉岡さんの戦闘能力は53万です、ですがご心配なく、わかりやすく50万で扱いますから -- 吉岡さん 2013-06-13 (木) 22:40:28
      • 何度思い返してもラー油属性やカレー属性を付与したのは年末謝罪事項だと思う……ノリノリで返してくれたキーマは芸人すぎる……!!
        養成の相部屋もだいたいそんくらいの人数だったかしら?やっぱり多すぎると難しくなる感じは否めないわねー
        (狂界線ちゃんの笑顔が曇ってご満悦の表情の超人を燃やしつつ)吉岡さんの戦闘力はバリ高だったわ、何か不思議なことがおきたら全部吉岡さんの仕業って言われてしまうフリーSOZAI的扱い……! -- さーたん? 2013-06-13 (木) 22:47:25
      • それも私の仕業だ -- 吉岡さん 2013-06-13 (木) 22:51:59
      • 企画終わり際は面識ない人等とかも何故か来てて、12人とかなってたりしたね。公民館じゃねえんだぞ。
        個人的には4-6人ぐらいが一つの場所の限度かなあと思う。 -- ファル 2013-06-13 (木) 22:52:50
      • ユーゼス・壺・吉岡さんが世界の三大黒幕なんだわ……!(ふるえる) -- ルベライト 2013-06-13 (木) 22:53:14
      • 終わり際とか、同期の子を褒めあう流れはいろんな人が集まるのはしゃーなしよねー。 RPで出し切れなかった好意を語ることで互いに得られるカタルシスは少なからずあるわけで。
        今の環境なら冒険者寮でそれやると面白そうよね、皆何故かいつも同じ奴の部屋に集まってだべってて、お菓子のゴミとか片付けないで帰ってくのよ。(こくこく) -- ルベライト 2013-06-13 (木) 22:55:40
      • 褒める流れは意図的にその場限りのものとしてやってたけど、四年目あたりで皆が暇になってきたあたりのやつね。
        別にそういった流れも何もなくてなんか知らない人たちがわーって集まってきてわーってだべって帰っていった。俺は外で寝た……。 -- ファル 2013-06-13 (木) 23:01:27
      • やめやめ、この話はだめ。次のキャラ案とかの話に戻そう。
        キャラっていうか、やりたい展開やシナリオみたいなのはある?
        前述の傀儡救出以外で。 -- ファル 2013-06-13 (木) 23:03:42
  • 新キャラの設定考えてるけど競合しない設定がぼろぼろ浮かんでくるし!ししし! -- カナちゃんマン? 2013-06-13 (木) 13:20:21
    • ハーフエルフなオサレ死神ロボって……過積載すぎんよ…… -- カナディアンマン? 2013-06-13 (木) 13:22:40
      • 最後ので全部台無しというか全要素が帳消しになってると思うし、ししし。 -- :誰も得をしない 2013-06-13 (木) 13:23:45
      • 3つが3つ全部種族名で辛い……
        ロボはMAOシリーズをまた使ってあげたいなーとか思ったのと、某国民的漫画で主人公の兄貴分がロボだったときのシーンがマジいいシーンだったから……
        ハーフエルフは普通にホーくんの子供で、死神は今ちょっと蛍火さんちのログ見てたらいいなーって -- カナディアンマン? 2013-06-13 (木) 13:28:28
      • でも俺の霊圧は一人乗りなんだなー
        ホーくんの子はまたどっか大きな企画が立ったら使おうねぇうnうn -- カナ? 2013-06-13 (木) 13:36:35
      • 学園入って卒業まで頑張って卒業したら旅立ち!っていう設定がいかに楽か思い知らされるというか、時間的縛りが無い場合しっかり自分でゴール作らないと放置の道しかないからそのキャラが何をするのかちゃんと考えないとな… -- カナダ? 2013-06-13 (木) 13:38:08
      • 貴族2期とかエリオル2期が囁かれてるからとりあえず貴族キャラにしておけば企画にそのままねじ込める…? -- カナディ? 2013-06-13 (木) 14:13:31
      • 親族ねじ込むか新キャラにすっか、どっちがいいと思う? -- ファル 2013-06-13 (木) 16:48:43
      • それは俺にも悩ましい質問なんだなー
        つもりにつもった娘息子設定を生かしてやりたいけど、新しくこんな感じはいかがじゃろう みたいなのもアイデアあったりしてなー -- カナディアンマン? 2013-06-13 (木) 16:59:12
      • そして今日は昼寝が最高に心地いいことを報告します 夜することないのに眠れなくなるやつだこれ -- カナディアンマン? 2013-06-13 (木) 17:40:39
      • する事が無ければ、新しい子を考えればいいじゃない -- マリー・アンタダレ?ット 2013-06-13 (木) 17:44:35
      • 誰だテメーーー!!(ローキック)
        考えてはいるけどこの時間になっても昨日更新されたページが最新60に残ってる凪ぎっぷりでどうすればいいんだろうか……って。
        かっちり真面目にやんなくてもいいからだらだら楽しく可愛くおしゃべりできるキャラ作りが急がれる(ごろごろ) -- カナディアンマン? 2013-06-13 (木) 17:47:18
      • 寝ぼけてるのか、今最新に上がってきた苗床ロワイヤルが吉岡さんロワイヤルに見えてこれなら参加したい!とか思ってしまった あかん… -- カナディアンマン? 2013-06-13 (木) 17:49:52
      • この時間暇してんの珍しいな。あ、設定スワップっつーか、親族スワップすんのも面白いか。
        剣技特化のレーゼンフェルトとかさぁ。 -- ファル 2013-06-13 (木) 17:50:06
      • あの手のデカい企画が終わると満足して、おー終わった終わった!になるからな。
        んで別の場所へ帰るっつー……うわ、LoLどんだけやってねえんだ俺。
        ちなみに退院だけど、最短で火曜だとさ。伸びとるやんけ! -- ファル 2013-06-13 (木) 17:52:16
      • (区の字に折れ曲がりながら)やる気もネタも出しきっちゃって次の企画に備えようと言う状態になっちゃうね、アンタダレもネタ切れだよ
        吉岡ロワイヤルやるのはいいけど登録放置系じゃないかな、それ -- マリー・アンタダレ?ット 2013-06-13 (木) 17:54:30
      • 今日は珍しく朝早い代わりに夜暇なんだな 朝早かった分寝るのが気持ちよくて(ふにゃふにゃ)
        スワッピングはどんどんしてもらって構わない!ベリーちゃんとかベリーちゃんがそれの産物(事後承諾)だし。 本当にすまなかったと思っている
        俺は頭になめこ乗っけてる子を作ればいいのか(しゅっしゅっ -- カナディアンマン? 2013-06-13 (木) 17:56:38
      • ローキックで「はこがまえ」みたいになってるけど大丈夫か!?どんな身体だよそれ!
        ネトゲに帰ろうと思ったけど大型メンテ前でやる気がふわふわしててなー
        ルベちゃんがすげえ楽しかったので情熱有り余ってるんだな。 今日だか明日だか退院って聞いたのになんでそんなに伸びてるの… -- カナディアンマン? 2013-06-13 (木) 18:03:30
      • 新しいお薬使ってみるからちょっと待ってね。土日は病院休みだから採血は月曜ね、ってお話。
        借りた魔装機神が丸一日でもう終盤だよ! -- ファル 2013-06-13 (木) 18:06:32
      • やることねーならSRC弄ってみるのも面白いかもね。前別のとこでそんな話したわ。ノートパソコンぶち壊れてなきゃデータもりもり作るんだけど。 -- ファル 2013-06-13 (木) 18:07:52
      • これで土日の入院費もがっつり取られるんだからたまったもんじゃねーな……一日でゲーム一本終わりそうってすげーな……
        超人墓場では設定シェア・家族設定で遊んでくれるキャラをいつでも募集しています。 要するに一緒に遊ぼうってことなんだけど(ごろごろ) -- カナ? 2013-06-13 (木) 18:08:37
      • SRCとかめちゃくちゃ懐かしいな!実に3年触れてないかんな!折角だしルベちゃん作ってこようかな(がさがさ) -- cannon? 2013-06-13 (木) 18:09:24
      • 最短って言う事はもっと伸びる可能性が…?体は労わらないといけないね、月曜日の判定次第なのかな(健康診断でやばくね?な判定を貰いながら)
        (メ部分は千切れた縦ロールがクロスを描いた必殺のクロスロールなので無害です)みんクロとか斡旋所でほほいとキャラを作って押しつけあって、お前はこれを動かすのだー、そんなのを考えたりもしたね -- マリー・アンタダレ?ット 2013-06-13 (木) 18:09:26
      • 健康ってなんだろうなあ(改めて病院来いって言われながら)
        むぅ、設定斡旋所……! 人の設定を貰うということは手の平やおへそや脇の下からあんこがとめどなく出てきてもしっかり演じきる気概が問われるからいいRPの練習にはなりそうだなぁ -- シャディカナダ館? 2013-06-13 (木) 18:15:03
      • まあ大丈夫だろってことらしいけどね。あ、ついでにメインヒロインも作っといて。
        気力110での変身とLv20、気力120での変身と、特殊回避30%あたりがあればだいぶそれっぽいから。
        つっても話追いかけてないだろうし適当でいいっすよ。 -- ファル 2013-06-13 (木) 18:15:21
      • 手のひらあんこでキャラ投げない奴はおかしい。 -- ファル 2013-06-13 (木) 18:16:18
      • 名前まで勝手に変えられてヌラヌララ・ケンチャナヨって可愛さのかけらもない名前にされても負けなかったヌラケンには敬意を表さざるを得ないんだなぁ…あれ完走できるのは並大抵のことじゃねえよ……
        適当に作ってもにょーんってなるのもアレだから遠慮したいんですけお! 自分の関わんないイベント全部追うのは霊圧まで削れるかんなー……興味はあっても追いきれにょ… -- カナダ? 2013-06-13 (木) 18:20:41
  • ホイ
    9人に収めるのが難しい!って頭を抱えられるのは幸せなことだわ……美月ちゃんとかカミルくんとか入れたかったー -- ルベライト 2013-06-12 (水) 13:26:03
    • オチに使ってしまったことをここでグリゼアくんに謝罪しておきます -- ルベライト 2013-06-12 (水) 13:27:45
      • 洋上好きな子9!うちの子でもやってみよう -- 2013-06-12 (水) 13:30:25
      • テンプレ探したけど見つからなかったからよその人のをちくちくいじって作ったら一部枠がガタガタ!細けぇことは気にするな!
        自由に動けるキャラいなくなっちゃったから過去キャラのログ見返したり、こういう表作ったりが楽しいすぎる… -- ルベライト 2013-06-12 (水) 13:35:39
      • 恋人除いて歴代好きなキャラ!とか考えたけど5年間のキャラで9人とか恋人抜いても収まらないし画像見つからない子ばっかりだな…… -- カナディアンマン? 2013-06-12 (水) 13:48:29
      • 美味しいポジションすぎる……ありがたいすぎる…… -- グリゼア 2013-06-12 (水) 14:04:21
      • (いいんだって顔)あれだけ人数がいる中の9人だもの、誰を外すかは少なからず悩むと思うし -- 美月 2013-06-12 (水) 14:06:38
      • 許された……!
        判別記号が←グリゼアしかないけどそれで分かるし大丈夫よね。ね!
        かっこいいのもいいけど、グリゼアくんには何度も笑顔にさせて貰ったのでネタ画像レスから抜粋したかったのよ…… -- ルベライト 2013-06-12 (水) 14:08:09
      • 無記名のレスが美月ちゃんだと思ってた私。(もふもふ)
        なんだかんだ酒場で言われてたけど魅力的な子多すぎるのよ洋上……絡めなかった子もたくさんいるから私の知らない素敵な子がもっといるんだワ…… -- ルベライト 2013-06-12 (水) 14:10:33
      • ルベライトさんのエルパーぢからには共学せざるを得ないわ、無記名が私であってる(もふられながらあってる)
        そして私こと美月が好きな子9にすると付き合いが長い子上位9になってしまって頭抱えちゃう -- 美月 2013-06-12 (水) 14:16:39
      • ・◡・(こういう枠で入る経験少ないのでそわそわする)
        9人に絞るのってむつかしいですよね…むつかしい -- エリザベート 2013-06-12 (水) 14:22:42
      • 企画があろうとなかろうとこの時間に居る人は一定だからね…普段はエスパー能力皆無だけどね。(もふんもふん)
        付き合いが長い子がそうなるのは仕方ないんじゃないかしらー。 一緒に居る時間が長ければ絆も深まるものだわよ(ごろごろ) -- ルベライト 2013-06-12 (水) 14:24:19
      • 宿が可愛い空間になってきて私しあわせ(えりもふ)
        お世話になったキャラとかでらかわいい枠とか考えてくとあっという間に……だからといって男女9ずつ18人だと片っ端から感出ちゃうからむずかしい… -- ルベライト 2013-06-12 (水) 14:26:49
      • そうなっちゃうと好きな子ではなくて付き合いが長い子9になってしまう諸刃の剣、エリザさんはジローさんとの情事で蕩けてるのを絵にしてもいいわ(こくこく) -- 美月 2013-06-12 (水) 14:42:26
      • あんまり絡む機会なかったけど遠巻きに見て素敵だったキャラとかでも いいんだ
        ジローくんのアレでソレしちゃうんだ…こぶがついてるんだ…… -- ルベライト 2013-06-12 (水) 14:45:52
      • わぐなす!収集つかなくなってきた!(枠を投げ捨てながら)
        ・◡・(びんたびんた)ルベライトさんは間接ヴィルされてて! -- エリザベート 2013-06-12 (水) 14:47:25
      • わかっておったろうにのう……枠に捕われては大業は成せぬと言う事に(痛い)
        (涙目でほっぺさすりつつ)見る人すべてを糖尿病の渦に叩き込みそうな旅立ちをしたエリザさんの言葉とは思えないわ! -- 美月 2013-06-12 (水) 14:53:09
      • が、画像の加工ができないのがこんなに悔しいものか……! -- 鈴蘭 2013-06-12 (水) 14:57:15
      • 間接ヴィルされるイコール風越くんとヴィルが肉体関係に発展するんですけお……赤裸々に情事を語られるより酷い目にあう……
        枠に囚われずにもうリビドーのままに全員ぶっつけてもいいんだ……(いいんだって顔)
        エリちゃんは愛してるとか言ってもらえて羨ましいなー!! -- ルベライト 2013-06-12 (水) 14:58:22
      • つまり9人という枠など投げ捨てて…これただの交友目録だ!!
        失敬などこがもふもふさんちのサッカリン生産工場です(キッ)伝統工芸するわよ!!(伝統工芸:キャラの設定に合わないナイスバディボール乳をつけるの意) -- エリザベート 2013-06-12 (水) 14:59:27
      • 鈴蘭ちゃんは寝てて! よくなってからでもきっと間に合う……企画終わって一週間経とうとしてるけど作ったの私が最初っぽいし、まだ間に合う……! -- ルベライト 2013-06-12 (水) 14:59:38
      • 『持たざる者』たちにとってその伝統工芸はご褒美なのでは?(たゆん) -- ルベライト 2013-06-12 (水) 15:00:44
      • 検査の山も今日終わり、明後日には退院かなとかそんな感じでね、暇なんですよ。
        肝心の9人、絞れるかなあ。 -- 鈴蘭 2013-06-12 (水) 15:02:07
      • 鈴蘭は養生してて…
        (どやぁ)
        他にもキモオタ先輩が出てくる類の伝統工芸とかキャラの口調が全然違う伝統工芸とかある(こくこく)
        わたしが急にですわ口調で喋り出すような… -- エリザベート 2013-06-12 (水) 15:02:14
      • 鈴蘭さんはまだ退院できないの……甘味生産工場多すぎ問題
        あ、私は貧乳の呪いにかかってるので伝統工芸は効きませんのだ、エリザさんは自分に工芸して! -- 美月 2013-06-12 (水) 15:04:05
      • 退院のめどが立ったようで本当によかった……元気になって次の機会にまた遊びましょ!
        私が愛を囁かれる日は来るのでしょうか、いやない。(反語)
        私がか弱い乙女みたいな伝統工芸もあるのね……元からか弱い乙女だった。 -- ルベライト 2013-06-12 (水) 15:08:21
      • そう思って油断していたところをドーン!!!!みたいな人だと思ってますヴィル先輩は
        ルベライトさんはしぬ(甘味を吐いて)
        それじゃあうまいこと〆る文章が浮かばなくてうごうごしていたのでまたうごうごする作業に戻りますわね…
        (ごきげんよう…と去っていく) -- エリザベート 2013-06-12 (水) 15:11:36
      • 甘い体験とか幻想では? -- 鈴蘭 2013-06-12 (水) 15:12:11
      • だいたいあってる。 そういうこと言う奴じゃないと思ってるから威力が割り増しでつらいつらくない(ごろごろしながら砂糖をまく)
        私もきっちり綺麗に締めるちからほしいー、毎回終わりはあっさりしちゃうのよね私。(エリちゃんの背中どーん!押し)
        鈴蘭ちゃんもいつかきっといい人が出来るわよ……グリゼアくんほどの男を見つけるのは大変かもだけど…… -- ルベライト 2013-06-12 (水) 15:16:03
  • 家族ごっこいいよね…… -- カナディアンマン? 2013-06-11 (火) 03:12:36
    • 次の企画までのスパンであろう2〜3年をだらだらすごせるキャラの登録が急がれる
      あんまり毎日ここあげるのもアレだしなー -- カナディアンマン? 2013-06-11 (火) 03:36:03
      • レモンちゃん珍しくコメ欄まで消してるな……ログみれねーや -- カナディアンマン? 2013-06-12 (水) 00:51:16
      • (そういうときはコメントログを差分から参照するのとアドバイスを残す) -- 夢魔? 2013-06-12 (水) 00:55:36
      • ゲェー!アンタはベリーちゃんのママ!(ごろごろ甘える超人)
        差分開いたら見れたー!ありがとうなー。(メイプルシロップをお出しした) -- カナディアンマン? 2013-06-12 (水) 00:58:53
      • ちょっと見づらいからこのコメ欄の下にくっつけて見終わったら消すという技法をとろう -- カナディアンマン? 2013-06-12 (水) 00:59:54
      • (私も懐かしさに浸れたからいいのと超人をなでなでしておやすみする) -- 夢魔? 2013-06-12 (水) 01:03:24
      • 今見るとだいぶ尖った設定だけどなんだろう、ぞろ目でも採用してたのかな覚えてねえや -- カナディアンマン? 2013-06-12 (水) 01:03:25
      • レモンちゃんもベリーちゃんも、何より俺もアンタのこと大好きだったからなー、こんな場所でも一緒に遊べてすごい嬉しかったりするんだ。 おやすみ! -- カナディアンマン? 2013-06-12 (水) 01:05:09
      • ずいぶんたつから仕方ないこととはいえ、当時遊んでくれた子が名前だけじゃどんな子が思い出せないのは寂しいなぁ 名簿消えてるとなおさらなー -- カナディアンマン 2013-06-12 (水) 01:21:10
      • マリネちゃんとの会話がすれ違いすぎてておなか痛い……
        実はあなたの隠し事わかっちゃったんです!(全然違うことを考えている)から始まって誤解が解決されずに笑顔でわかれてる… -- カナディアンマン 2013-06-12 (水) 01:22:58
      • そういえば今まで一度もまともに敬語キャラ完遂できてないな……次はおしとやかにしようかな……でも青年キャラもいいしうーん -- カナディアンマン? 2013-06-12 (水) 01:39:55
  • 暇だからなんとなーく私の名前ですべてのページ検索したら人類神秘研究部とかいうのが引っかかっておなか痛い。
    洋上の男子達、各所でエロトークしてて思春期だなぁとほほえましく眺めてたわ…… -- ルベライト 2013-06-10 (月) 13:51:58
    • ジローくんとパッカーくんが屋台で赤裸々に自らの性癖と性生活を吐露してたシーンは最低だと思った(ほめてる) -- ルベライト 2013-06-10 (月) 13:53:06
      • 企画/マーブル学習塾キテル… -- 吉岡さん 2013-06-10 (月) 15:50:43
      • キテナイ……そんな企画にするほどカッチリした設定ないし全員の面倒は見きれないので私はNPCと化すわ。
        馴染みとか、現地人企画でカナダ人以外に私の教え子が居たら嬉しいけどねー。 -- ルベライト 2013-06-10 (月) 16:20:26
  • ドサッ --カナディアンマン
    ドサッ --さーたん?
    銃をむやみに乱射するのはよくない(戒め)
    登録される冒険者の絶対数が減ってるし英雄クラスだとなおさらよねー -- ルベライト 2013-06-09 (日) 16:24:57
    • ……とゆーわけで。……連れて来られたので居座りますの。(寛ぐ) -- シャルロッテ 2013-06-09 (日) 21:35:06
      • 噂には聞いてたけどほんとにちっちゃい!かわいい!私と150歳差とは思えない!!(ユッケをお出しする) -- ルベライト 2013-06-09 (日) 23:56:25
      • 久しぶりのWiki分の過剰摂取でこの時間に何もしてないことに耐えられない(ごろごろ) -- ルベライト 2013-06-10 (月) 00:20:34
      • そうそうそうそうそぼ… -- さーたん? 2013-06-10 (月) 01:22:05
  • ということで、私のお話も一旦ここで一区切り。 あとはエンドレスマーチを消化しましょう。
    ベッキーのPC状況がまずいらしいので気楽に気長に。 -- ルベライト 2013-06-09 (日) 11:51:50
    • 楽しい4年間だったなぁ…… 1年ぶりのWikiをここまで楽しめたのは皆のおかげです。
      私が楽しんだ分だけ、お付き合いしてくれた皆も楽しんでくれていたなら私は満足だわ。 -- ルベライト 2013-06-09 (日) 11:56:42
      • お疲れさまー。このペースだと次のキャラも来年になりそうだよね。 -- 鈴蘭 2013-06-09 (日) 12:02:26
      • 来年は間違いなく忙しいだろうからやるなら今年だとは思うけど、全力で動いた後なので企画外とかで登録するとガス欠おこしそうだわ。
        ということで、ツッコミやすそうな企画が起こったら登録かしらーとか考えてます。 -- ルベライト 2013-06-09 (日) 12:09:55
      • ということで今日は帰って来たら久しぶりに爆睡しようと思います。慢性的に寝不足すぎる…… -- ルベライト 2013-06-09 (日) 12:23:00
      • 何回ということでって言ってんだ私! -- ルベライト 2013-06-09 (日) 15:19:37
      • 連れてきたよ。(差し出される金髪の) -- ウソイ 2013-06-09 (日) 16:02:48
      • 何この気持ち悪い魔力 -- 鈴蘭 2013-06-09 (日) 16:03:53
      • 御先祖様
        強すぎ
        問題
        トロルにやられた頃が懐かしい……今は指先一つでダウンさせられそうなんだけど!! -- ルベライト 2013-06-09 (日) 16:06:51
      • 同行者もアキちゃんとかみさまっていろいろ酷いわね……こういうコミュニティないと生け伝取る前に放置して死ぬ -- ルベライト 2013-06-09 (日) 16:08:50
      • ごん、お前だったのか…(パァン -- (・w| 2013-06-09 (日) 16:10:35
      • ドサッ -- ルベライト 2013-06-09 (日) 16:11:38
      • このさんにんはよくいっしょになるきがするね(パァンパァン -- (・ワ| 2013-06-09 (日) 16:20:36
  • 一足先に諸々を終えたことをご報告します。っつーか気づくかそんなん!! -- ヴィル 2013-06-09 (日) 00:53:45
    • ふふふ……ここ3年で2人しか動いてないし絵も描かないからステルスなんてお手の物よ……!
      とっても大事なことが終わってないんですけど????? 行ってきます聞いてないんだけど。 時間あるなら私のとこで行ってらっしゃいって言わせて欲しいな……? -- ルベライト 2013-06-09 (日) 00:57:23
      • ラスト数ヶ月は乙女ゲーの俺様キャラみたいになってすまない……。
        ああ、すげー面白いキャラいるなー、と思って見てたわ。普通にいい女にしか見えなかったのでゴリラ扱いで???ってなるくらいには。
        OK。やりてーことあるならこの場で言うかなと思ってたので。そんくらいはいつでも。
        -- ヴィル 2013-06-09 (日) 01:02:40
      • ただちょっと飯買ってくる……その後行きますので顔は殴らないでください…… -- ヴィル 2013-06-09 (日) 01:06:11
      • 昨日もパーティ会場で行ったけど、恋に恋焦がれたのとはまた違うから……奥手な私にはあれくらい強引に来てくれた方が嬉しいし、互いの関係を実感できていいとおもいます。よかった。
        やられっぱなしは悔しいからこっちから何か出来ないかしら。かんがえとこ。 明日日曜だし今夜今からでもどんとこーい -- ルベライト 2013-06-09 (日) 01:10:27
      • はい。まってるー(飯を買いたいヴィルの背中を押す) -- ルベライト 2013-06-09 (日) 01:11:10
      • 私、またね!って好きだなーってしみじみ思う。 別れを惜しんで再会を希望する感じが3文字によく出るなぁ。 ありきたりな挨拶だけどなんかいいなぁ ってエリちゃん送り出して思った。 -- ルベライト 2013-06-09 (日) 02:03:09
      • 他のカップルはすきー!とかあいしてるー!とか言ってるところで私達は全くそういうのないなーとか。
        好意を持ちつつも、いつも一緒でイチャラブみたいにならない感じで、そこを楽しんでた部分が大いにあるんだけどね。言葉で伝えるの大事だよねって。 少しは奇襲になったかなって。 -- ルベライト 2013-06-09 (日) 03:52:19
      • 押し倒してやろうかと思った(押し倒してやろうかと思った) -- ヴィル 2013-06-09 (日) 03:59:25
      • くもの巣張る前にもらってくれてもいいのよ(いいのよ) -- ルベライト 2013-06-09 (日) 04:13:52
      • ベッドもないのに。部屋全部片付けたのに。
        多分痛い優しくしろこのバカうるせえ動くな痛ぇで最中に殴り合いになると思う。 -- ヴィル 2013-06-09 (日) 04:28:11
      • ごめんね、夢の中のヴィルは優しかったです……(DOGEZA)
        昨日徹夜だったのを侮ってたわ。 夢と現の境が曖昧すぎた……
        おとなしくちゅっちゅも出来ないのかこのカップルは!らしいっちゃらしいけど! -- ルベライト 2013-06-09 (日) 05:39:47
      • いいんだ。
        前日飲んでたんでまだ起きてから9時間経ってない。
        まあどのみちこの辺りで〆かなと思ってたので良いのではないでしょうか。 -- ヴィル 2013-06-09 (日) 05:48:57
      • ゴルロアの夢って普段みないんだけど意識が強制終了すると見事にゴルロア一色なのね……夢の中でこれは違う、現実じゃない!って目を覚ますことになるなんて夢にも思わなかった… -- ルベライト 2013-06-09 (日) 05:52:42
      • なんか後半で精神攻撃してくるボスみたいな夢見てんな……。
        すげー俺が優しいんだけど、ううん、これは違う……優しいアンタは何か違うの、みたいな。 -- ヴィル 2013-06-09 (日) 05:55:46
      • 違和感に気付けないとずっとあたまのなかのヴィルとなかよくして本体は敵に弄ばれるのよね……なんか二人にしか分からない話題を出したら明らかにおかしい答えがかえってきて疑念が確かなものになるんだ…… -- ルベライト 2013-06-09 (日) 06:05:47
      • 現実に帰ってきて暴言吐かれてアンタはそういう奴よね、ってつぶやくんだけど
        俺の難聴が発揮されて何かいったかよって聞くんだが、何でもないわよバカ。って本で殴ってくる系のイベント来ちゃうな… -- ヴィル 2013-06-09 (日) 06:07:39
      • ということで! 途中寝落ちで中途半端になっちゃったけど、お付き合いありがとうございました!
        私はあと海賊部のイベント消化が残ってるけど、折角手伝ってもらったし自分の名簿はもう締めちゃおうかな。 -- ルベライト 2013-06-09 (日) 10:54:25
  • >昔のキャラ大復活祭りでもやるか
    たまらん出番だな! -- 真田? 2013-06-07 (金) 16:19:56
  • 私もバリバリーしたかったけど私のキャパは一人分なんだ、悪いなのび太って奴だから仕方ない…… -- ルベライト 2013-06-07 (金) 02:16:23
    • 一年目に動きの止まった教師がいるけど、バリバリーできるほどじゃないなあ… (先輩のところでごろごろしながら) -- レベッカ 2013-06-07 (金) 02:39:02
      • ナオちゃんなんて動き出す前に即死だったしー。(ごろごろ)霊圧は出来るものじゃなくて作るものだと考えて動いたら私は爆発的な霊圧を得た。
        今回はほんとに生徒達の間でなんとかする空気が強かったもんねー。 残念ながら私もミラディーア先生とサイフ先生とイルミア先生くらいしかわかってない…… -- ルベライト 2013-06-07 (金) 02:44:18
      • ちょっとだけ授業もやったりしたんですけどね -- 陽子先生
        霊圧は情熱に左右されるから、楽しければ寝る間も惜しんで遊ぶというのはよくある話
        でもさすがに探索イベントはがっつり体力削られてるから、探索しながら授業ってのは無理だったわ。アッハッハッ -- レベッカ 2013-06-07 (金) 02:47:50
      • むせる(むせる) 私授業ある日は決まって霊圧なかったから、全然動いてること知らなかったのよ……!油谷先生とのやり取りは見てた。(こくこく)
        なかなか積極的なアクション起こせてないけどいつも探索楽しませて貰ってるわよ、ほんとにいつもありがとうベッキー!
        探索の面ではアトイちゃんにも感謝だわ。皆でオロオロしちゃって進めないときにズバっと道を開いてくれて……! -- ルベライト 2013-06-07 (金) 02:53:01
      • 本当は兌換制度とか叙事詩の東ローディアやバルバランドなどを交えて貨幣以外の物品での市場流通と踏み込んだものをやろうと考えたりもしたんだけどね
        如何せん、体力が続かない! 歳か!? 歳だ! 
        某グリとグラくんが痴漢やってるのをみて、「もっと痴漢ってのはなー!ぐちょぐちょじゃなきゃだめんんだよぉーーー!」って感じに奮起して始まった陽子先生
        いつか学園企画があるときに供養します (チーン) -- レベッカ 2013-06-07 (金) 02:58:23
      • (モンエナをお出しする)叙事詩の頃はWiki離れてたから最近読んだんだけどめっちゃ面白いわね叙事詩、2期に期待しちゃうわ叙事詩(わくわく)
        痴漢に一家言あるんだ……ネッチョネチョのグッチョグチョだったわね。いいですよね、快楽堕ち(1日ぶり3度目)
        学園ものはまた一年後なのかしらねー、もしかしたらルベライト先生(50)の姿があるかもしれないしないかもしれない。 娘息子とか教え子みたいなのは作る気満々だけど! -- ルベライト 2013-06-07 (金) 03:03:36
      • ざっと見た感じヴィルが土曜日に風越くんと旅立つっぽいから私もそれにあわせて名簿の活動は終了かしらねー……部室と地下だけで動く生き物になるかな。
        探索を終えてベッキーが旅立つなら出航のお見送りはしたいです。 させて。 -- ルベライト 2013-06-07 (金) 03:06:09
      • 洋上始まってからエナジードリンクの燃料補給を何回したことかしら
        いいよね…快楽堕ち……。何度目かだけど、レモンちゃんがいたから何となく分かる (こくこく)
        体育ジャージの女教師は素敵なジャンルだと思うのでぜひとも頑張って頂きたいところ -- レベッカ 2013-06-07 (金) 03:09:27
      • 私も今手元にモンエナあるけどそろそろ頭に鈍痛走ってきたわ!最近遅寝早起きがおおくてつらい
        歌ってお風呂入って日記書いて夢魔とまぐわうくらいしか動いてないレモンちゃんを知る人なんてほんの一握りだからお里がしれちゃうわよ、わよ。(わかってない)
        ベッキーとお話して私塾の先生のがしっくり来るかなあって思ってそっちで締める方向で考えてるからジャージでホイッスル鳴らす私が拝めるかどうかは微妙なラインね、カナダ人の趣味で着せるから見れるんだけどね。 -- ルベライト 2013-06-07 (金) 03:16:27
      • 私は一回旅立つけど、企画か何かあれば戻ってきたりしたいなあ。出航したらみんなの故郷を見て回ったりする旅に
        ルベライト先輩は話しても、遊んでも、一緒にいて楽しい先輩だったからこちらこそ気力の維持にもつながったし
        またいつか、快楽堕ちするキャラとかで遊びたいものね。リバーシ可
        さてと、無理させちゃうと悪いから今日はこの辺りで、おやすみー -- レベッカ 2013-06-07 (金) 03:21:55
      • リバ可って、今の発言で完全にお里が知れたのだ! 見ての通り親子二代はもちろん他にも数々のキャラで遊んで貰ってるから一言ではお礼を言い尽くせないなー……(へへーっ) --ベリー
        私の故郷はどうしようかな、魔界は流石に無いからカディアくんのルイーナ出身ってことにしようかな。 今は養成のファルくん達若い政治家が古い王政を変えるために奮起してます
        一緒に居て楽しいって言ってもらえるのが何よりの活力!お互いあともうちっとだけ続くし、どうぞよろしくお願いします!(ぺこり)
        はーい、お気遣い感謝感謝ということでとっとと寝ます。 おやすみベッキー!(ねる) -- ルベライト 2013-06-07 (金) 03:31:24
      • へへー(本人にはSHAZAIしたかどうかあいまいだったので平伏して謝る所謂ひとつの勝手に作ったよそん家の子) -- ベリー 2013-06-07 (金) 10:02:45
  • 今日は遊びに来てくれるのが皆洋上学園生だから私がアバター化してるということで一つ。
    語り部さんみたいに宿で過去キャラのRPするのも歓迎だけどブランク長いからね、需要の方がね……(遠い目)
    私がテニスやったらサムライドライブして半分やんけ!ってできるし、ジローくんは一人でダブルスできるし異能テニスはワンチャンあったかもしれないわ……! -- ルベライト? 2013-06-06 (木) 10:57:32
    • ジローくんが学園都市を離れる前にジローラーメン(ぃぬなべ)が食べたいです。 -- ルベライト? 2013-06-06 (木) 10:59:41
      • 吉岡さんの異能だとプレイヤーへのダイレクトアタック系じゃないと役に立たないんだね、残念だね
        大きな企画が終わった所で企画/テニス部を? -- 吉岡さん 2013-06-06 (木) 11:00:44
      • (ニヤアカマ印のステップで物理的に分身する)今の流れだと多分即旅立ちにはならない感じがするので何時でもどうぞっすよー。
        始まるというんすか、あの伝説が再び… -- ジロー 2013-06-06 (木) 11:04:06
      • 私は能力使ったら消える魔球テニヌができるね、しらなかったジローさんは菊丸だったんだ -- 美月 2013-06-06 (木) 11:04:11
      • 時速72kmで飛び跳ねる吉岡さんに拾えないボールなさすぎる……
        テニス部はやってみたいけど私が主催しても真田くんを超える一発ネタはとてもじゃないけどできない……あれは黎明期だからこそ出来たことだわ…… -- ルベライト? 2013-06-06 (木) 11:04:14
      • 部員のみんな
        すまない -- 真田? 2013-06-06 (木) 11:05:25
      • 吉岡さんの瞬間最大速度はマッハ100だよ、これは水中でだけどね、4ヶ月で太陽を往復するにはマッハ83以上が必要だから地上ではマッハ80前後が瞬間最大速度じゃないかな -- 吉岡さん 2013-06-06 (木) 11:09:20
      • 洋上がおわったらしばらく休眠に入る人が多いのかしらねぇ 私は洋上が楽しすぎたので次もやる気満々。どんな企画か今から楽しみだわ! -- ルベライト? 2013-06-06 (木) 11:09:24
      • 許しますよ 真田部長     --日吉
        帽子被ってるから越前くんもやれるっすよ。その辺り含めてテニスに最適キャラだった気がするっす。 -- ジロー 2013-06-06 (木) 11:09:35
      • 吉岡さんに勝てる生物が見当たらないっすが -- ジロー 2013-06-06 (木) 11:10:09
      • 浪速のスピードスターなんか目じゃないっちゅー話や……!早すぎてジャンク制御できん!ってなるのが目に見えてるわよ!? -- ルベライト? 2013-06-06 (木) 11:10:45
      • 吉岡さんが移動するだけで勝負がついちゃう! -- 美月 2013-06-06 (木) 11:11:14
      • 尾びれで地面バーン叩いて一気に加速するからね、テニスコート面から吹っ飛んで行きそうだよ
        吉岡さんきっと相手プレイヤーを破壊するタカさんタイプじゃないかな -- 吉岡さん 2013-06-06 (木) 11:12:57
      • さりげなーくジローくんが日吉カミングアウトしてるんだけど下克上されちゃうんだ……!ジローくんの氷帝コールを見つけてみろ!
        吉岡さんなら相手を破壊しても自分のお肉をわけてあげることで復活できるから犯罪にならない!!とかひどい…… -- ルベライト? 2013-06-06 (木) 11:17:58
      • 洋上学園のスピンオフで異能テニヌ部、でもこうやって適当に話してる時が一番楽しかったりする、しない -- 美月 2013-06-06 (木) 11:21:08
      • いや…だって俺とかどう考えてもバレバレじゃねえかなって…動き始めて数日で絡んだ人にはバレてたんじゃねえかなって思うんでついっすね…
        吉岡さんの肉を洋上で二度も食ってる俺はただでさえヨクワカラナイ・イキモーノなのに吉岡さんの何かが内に芽生えてたりするかもしれないっすね -- ジロー 2013-06-06 (木) 11:21:54
      • 吉岡さんのお肉を食べた事も異能を複数持つきっかけになったのかもしれないね
        吉岡さんは別の世界で異能製造システムを作っている(美月ちゃんがゲートの時に見た物、今回の企画で発生している異能とは別)からそんな感じで
        吉岡さんの心臓鍋は吉岡さんの想像をはるかに超えた代物に出来あがって吹いたのを思い出したよ -- 吉岡さん 2013-06-06 (木) 11:25:14
      • こういう企画倒れ臭ぷんぷんする妄想は大好きよ!
        そしてジローくん、私はもう5回も6回も吉岡さんを食べてるし吉岡さんを食べたジローくんも食べたから体内吉岡さん濃度では負けないわよ!
        吉岡さんの脳みその構成成分の一つは私の涙だから私と吉岡さんは姉妹のような存在…… -- ルベライト? 2013-06-06 (木) 11:27:12
      • つまりナナモちゃんは吉岡さんのお母さん……!?
        吉岡さんは250年は次はもう無いっていうのを見たときはすごい寂しい気持ちになったわ… -- ルベライト? 2013-06-06 (木) 11:29:29
      • じゃあ吉岡さんの心臓肉を食べた私にも実は異能が目ざめているのね(好きなケモ耳尻尾を好きに生やせる異能)
        あまり食べすぎると最終的に吉岡さんとシンクロするから気を付けて! -- 美月 2013-06-06 (木) 11:30:15
      • せめて次に学園ものがあったらやりたいね、テニス部
        吉岡さんの方がナナモちゃんのお母さんかもしれないね、ヴァスタちゃんの冒険中で生まれた金色さんはこの後どうなる事やら
        吉岡さんは黄金歴250年⇒創世期⇒次の黄金歴250年⇒次の創世期とループしてるんだね、吉岡さんの体に付着した微生物が星に命をもたらし、生命が生まれるんだ、はい、漫画スクライドのオマージュだよ -- 吉岡さん 2013-06-06 (木) 11:34:56
      • なんてあざとい異能……!洋上は異能もそうだけど「吉岡さんがやった」という言葉のおかげで好きな超常現象が起こせたわよね、感謝してます。(ぺこぺこ) -- ルベライト? 2013-06-06 (木) 11:35:51
      • 吉岡さんだから仕方がないよね、流行語大賞洋上学園編にエントリーされる程度には聞いた言葉だと思います(こくこく)
        実際のところ私は味付け薄かったからね、話掛けるきっかけの提供が出来なかったのが反省点です -- 美月 2013-06-06 (木) 11:39:41
      • 私の妹は私のおばあちゃんだったんだ……(困惑)
        吉岡さんが時間遡航者だったなんて……しかもそれが企画終了日のこんな空間で明らかになるなんて……!! -- ルベライト? 2013-06-06 (木) 11:41:05
      • 吉岡さんにもできない事は…ある…(青汁飲もうとしてぐえーする)
        あと吉岡さんのやる事、インフィニティシリンダー発動!時を遡り無に帰するのだして何もない世界にタイムワープして超大陸を割って今の形に整えるだけだからね
        誰も居ない何もない創世期の世界だけど異能のせいで心は痛くないから大丈夫なんだね
        だから250年以降には吉岡さんは出てこないって寸法なんだね -- 吉岡さん 2013-06-06 (木) 11:45:01
      • 話し掛けてもらうきっかけ作るの難しいわよね……
        私は設定が設定だったからみんなによくしてもらえたけど他の子のときはぐえー!ってなるし……! -- ルベライト? 2013-06-06 (木) 11:45:34
      • きっと次の次元でも46億250年後に私そっくりなトルマリン・カルサイトが吉岡さんと出会うことだわ……きっとね……! -- ルベライト? 2013-06-06 (木) 11:48:24
      • 一斉登録のいいところは冒険時期がかち合うからスタートダッシュで同行挨拶して輪を広げやすい所があるよね、フリーだとなかなかね -- 吉岡さん 2013-06-06 (木) 11:51:20
      • 私は異世界人だから一周した世界で吉岡さんと出会えるかは分からない分からないんだ……
        でも何で青汁駄目なんだろう、遠い遠い過去にきっと何かがあったんだね、ありいは -- 美月 2013-06-06 (木) 11:51:50
      • (恥ずかしさ隠しに吉岡さんに特製青汁を流し込む) -- 美月 2013-06-06 (木) 11:52:31
      • 集うのは洋上学園、それさえ変わらなければきっと会えるよ
        ルベちゃんに犬耳装備が実現したのはよかったね、ぐえーっ!(ビターン) -- 吉岡さん 2013-06-06 (木) 11:55:43
      • 学園設定はほんと便利よね、生活圏も被って当たり前だし、廊下でバッタリとかも自然にある状況だし。
        うちのしつじとか炎天下の中歩き回っていたら喉が渇いた、水を分けてくださいとかしてたからね 回りくどいにもほどがある……!
        あの時は教室でだべってたらいつの間にか耳が生えてたわね……ジェリクちゃんに移植したらかわいかった(かわいかった) -- ルベライト? 2013-06-06 (木) 12:00:14
      • (やり遂げた顔)仮に洋上学園二期があったとしてもその時に吉岡さんはいないんだ……イレギュラーで350年まで伸ばしたとか普通に言いそうだけど -- 美月 2013-06-06 (木) 12:00:19
      • そこで神秘のヴェールにつつまれた岡吉さんの出番よ!! -- ルベライト? 2013-06-06 (木) 12:04:02
      • 吉岡さんは並行世界に存在せず、オンリーワンなんだ、並行に見える吉岡さんはどこかのループの吉岡さんで縦に繋がっている吉岡さんなんだね
        洋上2があったとしたら、吉岡さんJrとかじゃないかな、吉岡さん1号はもうどこにもいないんだね -- 吉岡さん 2013-06-06 (木) 12:04:17
      • 岡吉さんは多分美味しんぼで死にたいって言う人だと吉岡さんは思ってるんだね -- 吉岡さん 2013-06-06 (木) 12:05:21
      • わぁ、なんだか料理が上手そう……って岡星じゃない!!
        そうすると私が獣人でも人魚でもない純粋な人肉を食べたことになっちゃうからそうでないことを祈るわ…… -- ルベライト? 2013-06-06 (木) 12:10:29
      • 今さらっとJrって言った!一体誰との子供なんだろう…… -- 美月 2013-06-06 (木) 12:21:17
      • マグロ、ご期待下さい -- 吉岡さん 2013-06-06 (木) 12:23:00
      • 行きずりの漁師に受精させてもらっちゃうんだ……
        さてさて、出発時間も近くなったし私はそろそろお出かけしてくるわ!
        二人とも今日は、そして洋上でよくお話相手になってくれてありがとうね!なんて感謝の気持ちを表していってきまーす! -- ルベライト? 2013-06-06 (木) 12:27:01
      • 魚相手だこれ?吉岡さんの謎パワーを持ってすれば誰が相手でもJrは作れそうだけどね……
        はーいこちらこそありがとうルベライトさん、まだちょっとだけ続くけど行ってらっしゃい!
        吉岡さんもありがとね?(道祖神の石を撫でながら退出) -- 美月 2013-06-06 (木) 12:30:42
  • ギザ歯先輩と掛け合わせた遺伝子でどんなクリーチャーができあがるのか楽しみだよ。 -- 鈴蘭 2013-06-06 (木) 09:18:42
    • 私は植林しました。(自刃) -- 鈴蘭 2013-06-06 (木) 09:19:19
      • 生きて(生きて)何か衝撃発言があった気がしたけど気のせいだった(吉岡さんの頭に道祖神の石を乗せながら) -- 美月 2013-06-06 (木) 09:21:36
      • 吉岡さんまっじで!?(生きた) -- 鈴蘭 2013-06-06 (木) 09:22:22
      • スズラン先輩は病室で養生して。そして横からのファールボウルに吹いたんだけど -- レベッカ 2013-06-06 (木) 09:24:21
      • (するめになる)あれっ?いがいと驚かれている、モロ平日の仕しタイム丸出しな時にも動かしたりしていたんだけどね、方向性が違ったからかな
        ぶっちゃけむろみさん=人魚+博多弁⇒ 人魚=吉岡さん 博多弁=カオルちゃんだったんだね -- 吉岡さん 2013-06-06 (木) 09:24:51
      • 皆が卒業しても子供どころか同棲すらしないんですけど モロコシくんとイチャイチャしおって
        この 吉岡さんの 爆弾発言ーー!!
        可愛いぢからでも面白いぢからでも私敵わないのね……ユアナンバワン……!! -- ルベライト? 2013-06-06 (木) 09:27:16
      • もう食事療法だけなので。昼には点滴も外れるので。
        最近アニメ見てないからさっぱり気が付かなかったよ。なるほどなー。 -- 鈴蘭 2013-06-06 (木) 09:27:32
      • 今思えばID誤爆とか似てる着眼点はあったね、複数登録を隠すなら人の中すぎる -- 美月 2013-06-06 (木) 09:29:35
      • 鈴蘭ちゃんはグリゼアくんとの絡みがほんとに輝いてたのでメインヒロインだと思います。私があなたを殺すは一度言ってみたい台詞すぎる……!
        吉岡さんとはすっごい遊んで貰ったけどちっとも分からなかったわ……フィッシュでゴッドだったなんて…… -- ルベライト? 2013-06-06 (木) 09:36:27
      • 順調(?)に回復しているようでよかったね、健康が一番だね、吉岡さん入院した事無いから病院ちょっと怖いよ
        分からなかったらそれはそれで幸いだね、きっと石も喜んでいるよ「キューッ!」(ぽいんぽいーん) -- 吉岡さん 2013-06-06 (木) 09:39:17
      • ギザ歯は確定的に遺伝するとして……うん、やっぱりどんな生物が生まれるか想像出来ない
        そしてレベッカさんの発言でようやく鈴蘭さんの事が分かった節穴EYEだからね、仕方がないよね -- 美月 2013-06-06 (木) 09:40:43
      • あの男まじいいキャラなんすよ。安心して展開投げられるのはやっぱり強いよね。
        入院はいつからだっけな。日付見たら27日とか書いてあってたった今戦慄してる。
        もうすぐ二週間とはな! -- 鈴蘭 2013-06-06 (木) 09:43:46
      • 女の子なら可愛い八重歯だし!!!
        ヴィルの血に私の魔王因子が加わったらとんでもない化学反応おきそう ホーくんの国を滅ぼしにいこう!
        カオルちゃんめっちゃかわいくてパワーをもらってたので代わりに吉岡さんもふる(ひんやり) -- ルベライト? 2013-06-06 (木) 09:47:18
      • 吉岡さん点滴の薬液の方を引っこ抜いて腕に貼りとチューブが刺さったままにして血が噴き出すっていうシーンを何かで見てからトラウマになっちゃってね
        注射されて薬液をちゅうーされるだけならいいんだけどね、点滴中は微動だに出来ないし、採血なんてしようものならそれだけで失神しそうになるんだね
        だから病院は苦手なんだ、2週間もあの空間に居るのは吉岡さんおかしくなっちゃう!
        八重歯で赤髪で頬にちょっと傷があって半分だけ短パンみたいに裾が無いジーンズをはいてチューブトップに革ジャンを着てけんかっ早い女の子、まで想像したよ(なまぐさい) -- 吉岡さん 2013-06-06 (木) 09:50:55
      • キメるとこはキメるくせに普段アホすぎて腹筋鍛えにくるからつらい 画像レスで微妙な顔するのはやめたまえ!! -- ルベライト? 2013-06-06 (木) 09:51:36
      • そんな事をしたら八重歯で女の子魔王もゴリラの謗りを免れ得ないけど、いいの……? -- 美月 2013-06-06 (木) 09:51:52
      • 両親の遺伝子が強烈すぎて虚弱体質とかもいいね。 -- 鈴蘭 2013-06-06 (木) 09:55:25
      • 虚弱体質でこのフレーズが浮かんだね「産道で圧死!」 -- 吉岡さん 2013-06-06 (木) 09:57:05
      • 入院したことあるけど回復力ありすぎて叩きだされるのが私だ。骨折も唾付けてなおしたし
        そんなことをすれば不良たちにパコられてジーコしてフィニッシュENDよ! -- レベッカ 2013-06-06 (木) 09:58:10
      • ノー!安易なキャラ被りはよくないです!ノーモアゴリラ!でも外見設定はとてもナイスだわ(ぐっ)
        おどおどした子とかやってみたいんだけどね、自分から動かないと萎れちゃう性分だから実現は難しいわね ナナモちゃんは私のお母さんなんだ!! -- ルベライト? 2013-06-06 (木) 09:59:55
      • ベッキーの体は何でできてるのそれ……。 -- 鈴蘭 2013-06-06 (木) 10:00:02
      • ナナモちゃんの産道について語る流れ? -- 鈴蘭 2013-06-06 (木) 10:00:54
      • 妄想の中のママと同じ道を歩んじゃうんだ……ジーコ展開は御褒美だけどキャラクターとして死ぬから妄想だけに留めましょう
        子供が産道で圧死なんかしたらトラウマになって性交渉すらできなくなりそう -- ルベライト? 2013-06-06 (木) 10:03:16
      • ナナモさんは可愛いね、おどおど系はやれる気がしないからそれだけで好感度アップ!
        そう言う時の為のフィクション設定とか並行世界設定だよ(ルベライトさんの肩をポン) -- 美月 2013-06-06 (木) 10:05:57
      • 崖から落ちても死なない車に轢かれても死なない川に落ちても死なないが私たちの売りだったんだけど
        今になれば子供の安い冗談だって分かるわね。それじゃ友達の葬儀があるから私はこれで -- レベッカ 2013-06-06 (木) 10:06:28
      • ナナモちゃんいい…カオルちゃんはジーコ上等だったんだけどね、機会がなかったね -- 吉岡さん 2013-06-06 (木) 10:06:30
      • はいいってらっしゃい。一回体を壊すと全てが弱くなるのが悲しいところ。 -- 鈴蘭 2013-06-06 (木) 10:13:47
      • そういえば美月ちゃんもそっちの畑の人じゃねーか!!!! 強姦はいけないから強制和姦にしましょうね 最後に女の子が嬉しそうならそれでいいから
        ナナモちゃんの産道は筆舌しがたいわね、私は通ったけどなんと表現すればいいのか……本人いないとこで産道がどうとかって最低すぎる……
        カオルちゃんおっぱいは大人だけど情緒面は可愛い無邪気な女の子だからね、ハイエースするにはだいぶ罪悪感が……
        ベッキーいってらっしゃい! -- ルベライト? 2013-06-06 (木) 10:25:01
      • 今だから言うけど私身体に落書きとかめっちゃ興奮するから苗ロワはめっちゃ御褒美だったわ(しれっと) -- ルベライト? 2013-06-06 (木) 10:33:08
      • (ルベライトさんはそう言う事を言うから快楽堕ちとかでレベッカさんに気付かれるんじゃ、快楽堕ちいいよね、いい……とどこからの念)
        まるで私がそう言うの好きそうに聞こえる物言いはダメ、私は純情なんですよ?(ぉこぷんぷん)
        レベッカさんいってらっしゃーい -- 美月 2013-06-06 (木) 10:35:29
      • (マジで!?ありがとうありがとう、そう言って貰えると嬉しい、先に出たピアちゃんのコメ名「正」の字っていいよね、そんな手紙を渡す美月) -- 美月 2013-06-06 (木) 10:37:07
      • ロールプレイが関係ない場面では趣味に忠実でもいいかなって……(目をそらす)
        趣味といえばサッカーとか野球とかテニスとか見ると混ざらずにいられないわね。
        私の野球好きは葵沙おばあちゃんから来てるから仕方ないのね、野球拳はベースボールだと思ってたからね。 -- ルベライト? 2013-06-06 (木) 10:38:42
      • 超次元サッカーはもうちょっとやっても良かった気がするっすね…(ツイストサーブ) -- ジロー 2013-06-06 (木) 10:39:45
      • (慈愛の微笑みをたたえて手紙を懐にしまいつつ)
        ごめんごめん、美月ちゃん自身はそんなことしないものね!
        悪いのはどこかの主神様か淫獣だものね。私はメタ空間だから曖昧な存在になってるけど(ふよよよよ) -- ルベライト? 2013-06-06 (木) 10:42:08
      • テニス部を作る事は考えたんだけどね、なんだか都市の部って=でお店なのかな?と思っていたらずるずる時間が過ぎて結局お流れになったよ、滅びよとかしたかったんだけどね -- 吉岡さん 2013-06-06 (木) 10:44:09
      • 海鮮炒めじゃないんだよ!(ツイストサーブを返す)
        技の応酬はテニスの方がやりやすいことはわかったわねー。サッカーだと一対一状況で技出すとそこで展開が終わっちゃう。テニスだとらりりろろーす(ラリーの応酬の意)できるから強いわ…… -- ルベライト? 2013-06-06 (木) 10:44:32
      • 吉岡さんがテニヌすると本当に恐竜絶滅させそうで怖い……劇場版のはあくまでイメージ映像だから!
        そういえば運動部ないのよねこの学園。野球部の時に感じてしまったスポーツの試合描写の困難さ……テニスはだいぶやりやすい方よね、団体球技はマジで無理 -- ルベライト? 2013-06-06 (木) 10:50:05
      • 雪合戦とかレースとかみたいにある程度ルール決めて同時にRPしていけるルールじゃねえとスポーツ系は厳しいっすねえ。
        交互に打ち返してくタイマンでいいテニスだと軽めの戦闘RPみたいな感じでどうとでも出来るんすけど -- ジロー 2013-06-06 (木) 10:52:05
      • ジローくんならスポーツの流れ乗ってくれるかな?って思ってわざわざ旅行の前日に大黒柱って言葉を無理矢理押し付けに行った私。拾ってくれてありがとうジローくん……! -- ルベライト? 2013-06-06 (木) 10:52:06
      • 自由空間と言えど名前を使う以上そのくくりで動きたい心意気、もちろん私だけのポリシーだから
        今のルベライトさんも好きだしそれでいいんだよ……?(慈愛の眼差し)私もたまに曖昧になっちゃうけどね
        異能テニスとか凄いおあつらえ向きな部活だと思いました -- 美月 2013-06-06 (木) 10:52:58
      • 旅行の移動中はスポーツをするもの…それはつまり…というアレっすよね…いえいえ俺もちょお楽しかったのでこちらこそありがとうごじあましたっす。
        概ね何時もどおりなので特にムーブ変更する必要性が無い俺は本当に楽に動けるいきものだったっす。 -- ジロー 2013-06-06 (木) 10:57:19
  • こんなとこ覗く人にはバレバレな気がするけど、一応最終日だし公開しちゃってもいいわよね… -- ルベライト 2013-06-06 (木) 08:38:15
    • そういうわけで洋上めっちゃ楽しかったな 3年で締めるつもりが4年+海賊部の探索のためのロスタイムだかんな -- カナディアンマン 2013-06-06 (木) 08:41:15
      • やっぱりフットワークの軽さって大事だなあと再認識。
        男女分け隔てなく接することのできるキャラだったし、ガールズトークに殴り合いにといろんなことができた 付き合ってくれた皆にマジで感謝だな -- カナダ? 2013-06-06 (木) 08:43:25
      • なんだかんだでベリーちゃんを余裕で凌ぐ行動力だったのだなー……
        久しぶりだったから張り切ったのだ ほめて -- ベリー? 2013-06-06 (木) 08:46:07
      • 午前中に話せる人は本当に貴重だから褒めるよほめるよ、あとコメアウで隠したら見られてないと思ったら大間違いだよ -- 美月 2013-06-06 (木) 08:47:35
      • あ、誤解されそうな書き方だったけど数日前?から隠してたルベライトさんの項ね? -- 美月 2013-06-06 (木) 08:53:30
      • わーい褒められた! こんな辺鄙なところのコメアウ見てくれる人いるなんて思ってなかったし!?
        平日午前中にお話できる貴重な人材っていうのも私の中身の特定を容易にする要素だった。この時間帯いるのだいたい私か美月ちゃん、昼前になって番長くらいだからね 昼前にばかり宿で喋ってる時点でね、はい。(座る) -- ルベライト 2013-06-06 (木) 08:54:46
      • 洋上は久しぶりにwikiる俺には眩しすぎるほど素敵な子ばっかりだったね かわいい文章ジェネレータをください -- カナディアンマン 2013-06-06 (木) 08:58:04
      • ピアさんとかオムーさんとかもいるよ!あとは吉岡さん、この候補の中で色々条件付けすれば即
        名簿更新されたらまず差分を覗く癖が合ってごめんなさい(土下座)と言うかルベライトさん本当に良い立ち位置なんですよ -- 美月 2013-06-06 (木) 08:59:33
      • 把握してるだけでも一年近く前からコメントアウトに格納されてたような?
        快楽堕ちが好きという吐露から大体把握してた。話してて最高に楽しい先輩だったわ -- レベッカ 2013-06-06 (木) 09:01:16
      • そんなに前から、残念ながらそれ見て納得した口なので、言動とかからは分かんなかったのだ…… -- 美月 2013-06-06 (木) 09:08:09
      • ピアちゃんとオムーくんはキャラとして絡む機会がなくって残念だったわ……!
        吉岡さんが私だったらびっくりなんだけどね、あんなに奇想天外で面白い発言ルベライトさんにはできないよ。
        我ながらとってもおいしい立ち位置をもらえたなーって思います。扱いきれてるかはともかく動きやすいし楽しいです……へへぇ。 -- ルベライト 2013-06-06 (木) 09:10:08
      • おはベッキーだけど快楽堕ち要素で特定されるの!?したことあるけど特定される要素とは思ってなかったんだけど!
        3層はとっても楽しかったです(ゲス顔のカナディアンマンにメガトンキング落とし) -- ルベライト 2013-06-06 (木) 09:14:03
      • 吉岡さんは吉岡さんみたいな動かし方をしてた天下一品な人だから仕方がないよね……やはり禁じられた力ゴリラパワーは偉大
        海賊部の面々が集まって来てる、アトイさんもいそうな気がするけど流石にここには来ないかな(こくこく) -- 美月 2013-06-06 (木) 09:15:39
      • ちなみにあの判定も時間を暇してた私の仕業です。グッドトリップ -- レベッカ 2013-06-06 (木) 09:15:44
      • おはようドスサンドス、吉岡さんは吉岡さんとカオルちゃんを二手に分けていたけどやっぱり霊圧が持たないね、自分が二人いたらもっと良かったね -- 吉岡さん 2013-06-06 (木) 09:18:02
      • 暴力留年ゴリラ女って最初に話し掛けにいくの超簡単だなーって実感しました。喧嘩っぱやい子もビビりの子も元同級生も新同級生も設定見ればお話にいけるのはつよかった
        ベッキーがそんな目で私を見ていただなんて……(しょっく)中の人としては超嬉しかったけどね やっぱり女の子は喜んでる方が素敵よ -- ルベライト? 2013-06-06 (木) 09:24:07
  • ということでMAOちゃんが発掘できましたでし。 懐かしいなー -- 2013-06-01 (土) 03:54:11
    • 俺のバックリンクからゴサクスキーが出てきてネオスとの会話が懐かしすぎて変な笑い出たわ -- カナ 2013-06-01 (土) 04:06:58
      • おひさまでてきたからぼくでんねるね -- カナダ? 2013-06-01 (土) 04:19:11
      • 昔のキャラのコメ欄見るの超楽しいね 時間がとぶとぶ… -- カナダイ? 2013-06-01 (土) 04:19:41
      • 今度は家族モノとかしたいなぁ エリオルみたいなのじゃなくても誰かやってくれる人居たら超シスコンかブラコンしたい -- カナディア? 2013-06-01 (土) 04:48:50
  • 気付いたら幼女もあと半年だよ -- カナダ? 2013-05-30 (木) 11:50:55
    • あと半年で既成事実まで押し込める? -- ファル 2013-05-30 (木) 11:52:07
      • 反応はえーよ! 今のキャラばれてないつもりで話を進めるので誰のことで何の話だかわかんねーな! -- カナちゃん? 2013-05-30 (木) 11:54:03
      • やることなさ過ぎて反復横飛びの如くwiki更新してるからな……。
        とりあえずどうっすか。今の段階でやり残したこととかあるの? -- ファル 2013-05-30 (木) 11:56:53
      • PC弄れる間は大丈夫だと思うけど、マジで気をつけてね……安静にするんだよ……
        久しぶりのWikiだったけどすごく楽しめたので立ったフラグは回収してから締めたいと思ってるんだけど特定の人との絡みで生じたフラグが多くて 時間があわなくて はい(遠い目) -- カナディアンマン? 2013-05-30 (木) 11:59:49
      • 全部スマホやで。今時の病院って通話やBluetoothみたいな露骨な電波以外なら融通利くんだなって驚いた。 -- ファル 2013-05-30 (木) 12:03:45
      • まあフラグってそんなもんだよね。個人的には回収しやすいようにその類は少な目にしてるなあ。
        回収終わったらまた撒いて回収、みたいな。 -- ファル 2013-05-30 (木) 12:05:00
      • スマホべんりだな……ガラケーは名簿編集できないしろだリンク貼られた画像見えないし超不便だわ…… -- カナディアンマン? 2013-05-30 (木) 12:06:18
      • 普段よりだいぶ張り切って動いたおかげかフラグの山になっておられるうちのこ
        できれば他の子たちと一緒に学園生活は締めたいから、地力で消化できるとこはどんどん消化する方向でいきたい
        戦闘が入らなければ5箇所くらいなら同時進行できます がんばります -- かなちゃん? 2013-05-30 (木) 12:09:28
      • いい加減
        携帯を
        替えろ。 -- ファル 2013-05-30 (木) 12:16:08
      • はい……カナディアンマンラブライブ!します……(フワァー -- ほくべい? 2013-05-30 (木) 12:17:15
      • 脊髄反射系バカキャラで年数が経つにつれて口調や文体が(あれ?俺?)ってなってくる現象どうにかしたい
        でも日常会話から頭捻るようなキャラを継続させることは…… -- あんまん? 2013-05-30 (木) 12:21:56
      • 口調や仕草や文体を細かく変えても、気付いてくれる人は少ないぞ。自分流でいけ! -- ファル 2013-05-30 (木) 12:28:17
      • 了解!忍!!
        毎度のことだけどよその子見てるとなんでこんなかわいい仕種でてくるの?????
        ってなるので、女の子動かす時は相手してくれる人がそう思ってくれるようなぷりちーさを引き出したい
        うちのこかわいい!はモチベーションにそのままつながるしな! -- カディアマン? 2013-05-30 (木) 12:35:31
      • グリゼアのメインヒロインしてる鈴蘭ちゃんいいよね……って言おうとしたら名前に現行のキャラの名前を入れそうになってしぬかとおもった -- かなかな? 2013-05-30 (木) 12:56:53
      • 全ては鯉のぼり戦で意識失った後、拾ってくれた室長のおかげです。 -- ファル 2013-05-30 (木) 13:01:14
      • ジロちゃんとこでメインヒロインビーム!を見たときは何があったの……ってなったわ
        公安のみんなにはお世話になっているので執行部のモブ能力者ひとりくらいぶっつぶしにいってもいいのかな いきたい -- カナディ? 2013-05-30 (木) 13:08:17
      • 執行部は動き出すまでまだあるからなあ。
        今の内プランだけでも練っておくのもいいかも。
        混ぜてくれよって人多そうだし、ある程度手酌も視野に入れといた方がいいかもしれない。 -- ファル 2013-05-30 (木) 13:12:31
      • まぁ時期を見て参加できそうなら……程度に考えておこう
        うちのこの目的自体は公安のわるいやつをどうこうすることじゃないしねー 鼻をあかしてやりたいくらいには思ってそうだけど -- ? 2013-05-30 (木) 13:45:53
      • ふと思い出したのが、この間の落第街の戦闘RP談義
        いつも相手の攻撃への対応と自分の攻撃でいっぱいいっぱいでどうにもむずかしい
        心理・状況描写で相手を褒めるとことか、自分がしてもらって気持ちいいけどあいてにはしてあげられてないから参考になります -- ちょーじん? 2013-05-30 (木) 14:08:57
      • また昔の子のコメント見てたんだけど、死んだ後次の子でも同じ子のとこ遊びに行ってること多くて吹く キャラ切り離せ馬鹿!! -- カナダ? 2013-05-30 (木) 15:27:04
      • 昔はキャラひとりの稼働時間が長かったのもあるけどな……でも執着しすぎやで……って我ながらな…… -- カナディアンマン? 2013-05-30 (木) 15:28:33
  • 実は馴染みとか聖杯とかシリーズ重ねてるものは尽く霊圧が消えてて未体験なんだよね俺 馴染みも過去捏造できてたのしそう -- カナディアンマン? 2013-05-21 (火) 11:24:40
    • 前酒場であがってた企画/シャーマンキングはちょっと面白そうと思った(一挙放送のタイムシフトとこの間買ってきた単行本を後ろ手に) -- カナディ? 2013-05-21 (火) 11:26:53
      • 洋上の男子を見て俺の子宮が超反応してるから今度は青年キャラを動かしてみたい 九割型雌男子と女子とバカしかいないからRPの幅が広がるな! -- カナダ? 2013-05-21 (火) 11:34:25
      • 妙に大人ぶろうとして動かなくなるかギャグ空間に転落するかの未来しかみえない -- 北米大陸? 2013-05-21 (火) 11:36:08



      • | -- カナちゃん? 2013-05-21 (火) 11:43:58
      • >お前の子いっつも似たような感じだな
        あ、あぁ〜〜〜〜っ! -- カナディアンマン? 2013-05-21 (火) 12:05:36
      • 惑わされるな -- 2013-05-21 (火) 12:09:58
      • 惑わされるな -- 2013-05-21 (火) 12:10:07
      • 惑わされるなと言っておるーっ! -- 2013-05-21 (火) 12:10:23
      • ○○パパのように固定名がある人がだいたい似たようなキャラを作ってる気がするけどね -- 2013-05-21 (火) 12:11:42
      • エクスクラメーションマークの乱用は俺のRPにおいても重い課題である
        ツッコミがずっと言い切り口調で!なしだと冷めてるのかな……とか思っちゃってどんどんつけちゃう -- カナディアンマン? 2013-05-21 (火) 12:12:29
      • 打ち込んでる間にS・武道殺到しててうける
        よそさまに関してはノーコメント まあ登録する時代が変わってるんだから別に似たような性格のキャラが続いて問題があるわけではないよな -- カナディアンマン? 2013-05-21 (火) 12:15:04
      • 俺は絵描かないからここで発表するまで○○パパのキャラとかそういうのないな 今動かしてるキャラを当てたら国辱検定3級くらいかな -- カナダ? 2013-05-21 (火) 12:18:36
      • 超人強度80万パワーぐらいの女の子かな -- 2013-05-21 (火) 12:20:16
      • 俺は100万パワーだけどな!ガッハッハ! -- カナダ? 2013-05-21 (火) 12:21:09
      • 今度はカディアくらい!を使わないキャラにしよう ……も減らしたいけどこの二つは便利すぎるな
        言い淀んでる感じとか寂しい気持ちとか呆然としてるのとか全部……だもんな -- カナディアンマン? 2013-05-21 (火) 12:23:57
      • ……!とかね 声を絞り出す感じね 別の表現の仕方も考えないとね -- 北米? 2013-05-21 (火) 12:27:56
      • 流行に乗って、より人間に近い自我の新世代MAOシリーズを適当な企画にぶち込んで「俺は……ロボなのかな……!?」させたい気持ちとかもある -- カナダマン? 2013-05-21 (火) 12:31:13
      • 幼なじみがサイボーグ手術を受けて帰ってきてもいい なのはの戦闘機人とか大好きだからね
        (ロボ超人手術を受けて暴走・自爆しながら) -- 超人? 2013-05-21 (火) 12:34:09
      • >皮算用の前に現行のキャラのこと考えろ
        はい(ストン) -- 下衆人間? 2013-05-21 (火) 12:36:31
      • 幼女終わった直後くらいならなんとかホーくんの娘息子世代を登録できるからそれも考えちゃう 久しぶりに戻ってくるとやりたいこと多過ぎだなぁ
        そろそろホーくんも50のおっさんなのか… -- 国辱? 2013-05-21 (火) 12:47:33
      • ところで企画/悪魔の実まだ?(メラメラの実の能力者を登録する) -- 100万? 2013-05-21 (火) 13:08:29
      • 皆も俺の考えたグルグルの実のローラー超人と戦おう(褐色肌の老戦士を巻き込みながら)
        ちなみに弱点は水と音だから -- カナ? 2013-05-21 (火) 13:10:59
  • 何年かぶりに過去キャラのコメ欄とか見て郷愁にふける -- カナディアンマン 2013-05-17 (金) 14:53:50
    • (この間の酒場で勝手によそ様の子孫作ったが云々の話題で死んだベリーちゃんなのだ) -- ベリー 2013-05-17 (金) 14:58:50
      • ここで喋ってるときに今の子の名前と名簿で国辱するわけにはいかないと、そう思った -- カナディアンマン 2013-05-17 (金) 15:05:58
      • カナディも年単位でキャラ作ってるのか・・・ -- 2013-05-17 (金) 15:08:44
      • 過去のキャラ眺めてるとホーくんの子供とか、新世代のMAOとかポケモントレーナーリファインとか色々キャラ案が浮かんだり浮かばなかったりするなあ
        カディアが既に110歳と考えると養成までのブランク長かったな 4世代も5世代も下になるんだよな -- カナディアンマン 2013-05-17 (金) 15:09:54
      • やあこやす やっぱり大規模学園企画が一番キャラ作りやすい&動きやすいだわ
        毎回毎回初めまして僕はこういう人ですってするわずらわしさもないし、既知設定上級生の過去話捏造がすげえ楽しくていつもニヤニヤしてみてる -- カナディアンマン? 2013-05-17 (金) 15:11:16
      • あ、それすごくわかるよ。いいよね取っ掛かりが楽ってのは
        こっちも企画以外じゃめったにキャラ作らない系だし。1から交流するのがめどくてなー -- 2013-05-17 (金) 15:13:24
      • ホーくんの問題はその後フムリーちゃんとくっついたの?ってとこなんだけど (ナルホロリー姓のハーフエルフの設定を開きながら) -- カナディアンマン 2013-05-17 (金) 15:13:37
      • あ、この子とお話したい!と思っても接点がなかなかなかったりね
        それが学園だと、友達づてだったりイベントで絡んだりでほどよく解消されて久しぶりのWikiを満喫しています -- カナディアンマン? 2013-05-17 (金) 15:15:24
      • ここだけの話、カディアって名前はカナディアンマンから取ったんだぜ -- カナディアンマン 2013-05-17 (金) 15:16:25
      • あとやっぱ単純に動いてる人も多いからねーやっぱなんかしら動きがないとつまらないよ
        今回は流石に養成校ほどの勢いはないけどね -- 2013-05-17 (金) 15:19:17
      • もう随分時間が経つしこっそり名簿復活させたらタイムスタンプ押さなくても、ページ作成だと最新あがっちゃうんだなぁ
        俺も一からストーリー作るとかそういうの苦手だから分かるぜ 俺のキャラは常に波にのり風に流されてる
        元からこれをこうして最後にこうやりたい!って決めちゃうとレール外れるのが怖くて身動き取れなくなって放置になることもしばしばだしね -- カナディアンマン 2013-05-17 (金) 15:22:01
      • ここにも載ってないけど、アーレンスとかレーゼンフェルト姓はいくつか登録したんだけどだいたい3ヶ月4ヶ月で死ぬなあ
        -- カナディアンマン 2013-05-17 (金) 15:26:14
      • ラピちゃん家の子は最初ほぼ確実に出落ちるけどそこからは安定して長持ちする 放置キャラもいないんだぜ!えらい!ほめて -- カナディアンマン? 2013-05-17 (金) 15:26:47
      • ライブ感というかその場のノリというか、細かいこと考えないで楽しんだほうがいいねえ
        ホーク君はちょっと絡んだ程度だけどいい子だったねーフムリーさんもってったから2発くらい殴りたいけど -- 2013-05-17 (金) 15:31:12
      • 大規模なイベント戦とかしてる人見てて、かっこいいなーとは思うんだけどとても自分でできる気がしない…ぶんしょうりょくをくれ
        ホーくんとちょっと絡んだ奴…いったいなにものなんだ…ホーくんも施設系男子だったから、個人名簿でのやり取りはそれほど多くなかった印象
        かわいいですよね、フムリーさん(ドヤ顔) -- カナディアンマン 2013-05-17 (金) 15:35:29
      • ホーくんでも何度かやったけどうわ、私の戦闘RP下手すぎ……は常に思っててつらい
        想像力皆無なおかげでそのキャラにあった対応法が考えられてない感満載だよ いつも俺が頭ひねってようやく出てきた対処法をそのままキャラにさせてる… -- カナディアンマン 2013-05-17 (金) 15:41:12
      • ログ見てて ! が多すぎてつらい 今もめっちゃ多い -- カナディアンマン? 2013-05-17 (金) 15:47:51
      • ふふふ・・・ひみつさ。個人的な交流よりもとにかく学校で騒げって感じだったからね養成校
        学校だから当然ちゃ当然だけど。あ、むかついたからカナディ蹴るわ(タイキック) -- 2013-05-17 (金) 15:49:33
      • 酒場でもよく言われてるけど、養成は全体・洋上は小〜中グループでの動きが活発だよね 俺はどっちも楽しいし、丸っきり同じじゃ新鮮味もないからいいと思う
        (タイキック)グギャワーーーーーーッ!! てめェ〜〜〜、このカナディアンマン様を蹴るとはそのまま生かしちゃおけねえぜーーーー!
        お前が誰だかはともかくうちの子と絡んでくれてありがとうよ!(もう帰還時間なのでカナディアンバックブリーカーからのボディスラムでこのツリーは消滅します) -- カナディアンマン 2013-05-17 (金) 15:57:21
      • 今すぐうちの子動かしたらバレバレなので飯食って風呂入ってから動こう… -- カナディアンマン 2013-05-17 (金) 16:00:39
      • もうばればれだよとかは思ってもいわないでおねがい -- カナディアンマン? 2013-05-17 (金) 16:04:23
      • 安心しなよカナディ、普通は中の人とか気にしない -- 2013-05-17 (金) 16:33:27
  • GW入ればしっかり動けるだろうとか思ってたらこれだよ! -- カナディアンマン 2013-04-23 (火) 01:17:42
  • リファイン企画とかたってるのか……(チャキ) -- カナディアンマン? 2012-05-04 (金) 14:35:17
  • 最近この時間帯しかパソコンの前に居れないんやな…悲劇やな… -- カナディアンマン? 2012-04-25 (水) 11:03:08
    • (撫でる娼婦) -- 姫子 2012-04-25 (水) 11:07:40
      • な、なでられた……
        ゴールデンウィーク中はたぶん暇だろうからそこで友達増やすぜ……戦闘RPの練習もするんだ…… -- カナディアンマン? 2012-04-25 (水) 11:31:09
      • 娼婦を買いに来てもいいんじゃよ!
        しかしそこがひまじゃと言うのも寂しいのう…わしもじゃが -- 姫子 2012-04-25 (水) 11:32:22
      • こやすに可愛い女の子作れっていわれたから今登録して動けずいるのは女の子なんだ…
        学園祭は買い物には行くけど他は丸々予定空いてるな…これはキャラを動かすチャンスだな… -- カナディアンマン? 2012-04-25 (水) 11:35:59
      • 女の子じゃったか、それでは娼婦を買い辛いのう(出来ん事はないじゃろが)
        この時間は流石に人も微妙にしかおらんじゃろうからのー、GWを満喫するんじゃよ! -- 姫子 2012-04-25 (水) 11:39:30
      • まあ普通に一冒険者として遊びに行くくらいはできるだろうから、休み中はフットワークを軽くできるように頑張るぞ
        ちょっと情熱が上向いてきたぞありがとう あとは休みまでに冒険で死なないことを祈る -- カナディアンマン? 2012-04-25 (水) 11:42:08
      • 礼を言われるのはよう分からんが、楽しむ事が一番じゃてのー
        企画に入っておるか分からんが吸血鬼じゃったら上手く襲われそうじゃーで戦えたりするやもしれんの
        公式はどうしようもないのう…生きるんじゃよ! -- 姫子 2012-04-25 (水) 11:45:01
      • ウム! もし手合わせすることがあったらお手柔らかに頼む!
        日常にしても戦闘にしても昔ほどぽんぽん言葉出てこないなーって感じる今日この頃 -- カナディアンマン? 2012-04-25 (水) 11:58:09
      • わし吸血鬼とかおらんのじゃけどもまあわしとそう言うことになったらやるだけやるんじゃよ、バキも言うとるでな、セックスと戦いは一緒だーって
        心境の違いじゃろうかのう…昔読んでた本とか見返すといいかもしれんのじゃよ、それじゃわしはお昼ごはんなので帰るんじゃー -- 姫子 2012-04-25 (水) 12:07:12
      • あんまり脊髄反射で返しまくるのもなんだとは思ってたけど、考えすぎて言葉が出てこないっていうのもなー…
        昔読んでた本とか昔のログとか漁ってみようかな……飯いってら! -- カナディアンマン? 2012-04-25 (水) 12:38:20
  •   -- 2012-04-17 (火) 03:56:48
    • 新キャラの案を考えましょう
      高慢ちきな吸血鬼だとホーク君と被るので別の方向で -- フランシスカ? 2012-04-17 (火) 12:44:39
      • ざっくりログ見返したらひどいね姉さん弟をバイとかバカとかいってるね -- ラファエラ 2012-04-17 (火) 12:56:07
      • はにばにの方にぶち込むのもたまらん選択だな!
        借金に追われてハンターと用心棒二足の草鞋も考えられるが、あまり企画を過積載するのもいただけんか -- 真田 2012-04-17 (火) 13:06:25
      • いつか誰かで模範的なエロールを何度かした覚えがあるけどこの一覧には居ないし、漏れがあるのかな… -- カナディアンマン? 2012-04-17 (火) 13:14:04
      • カナディちょっと本気でかわいい女の子やってよ -- 2012-04-19 (木) 01:56:55
      • オゥイエス、アーハーン(せくしーぽーず)
        そんな正統派かわいこちゃんできるならとっくにやってるのだ……
        というかこれ暗にうちの子かわいくないって言われてるのだ!?(ぷんぷん) -- ベリー 2012-04-19 (木) 01:58:53
      • ちがうぞベリーちゃん、実績があるから期待してるのだ! -- 2012-04-19 (木) 02:01:06
      • てれる(てれる) かわいいうちのこ…いったい何者なんだ…
        ホークが男だったから次は女の子かなーとは思ってるけどかわいくなるかはちょっと自信ないですかね…… -- カナディアンマン? 2012-04-19 (木) 02:06:06
      • 屈強な戦士なんだけど、家庭的で、包容力のある感じで。僕はそういうのが、大好きです。 -- ファル 2012-04-19 (木) 02:06:22
      • それはたまらんな!とてもたまらん!
        今まで俺含めてほとんどのキャラがガキんちょだしな、もっとたまらん大人なキャラに挑戦するのもアリかもしれん -- 真田 2012-04-19 (木) 02:10:38
      • どれかといえばキャプテンがそれに一番近いといえば近いかなほかが元気なアホばっかだからだけど
        希望に添えるかはわからんけどかわいい女の子目指してがんばるよ俺 -- カナディアンマン? 2012-04-19 (木) 02:29:29
  • とりあえず寝る前に全部追加しよう -- カナディアンマン? 2012-04-17 (火) 01:17:52
    • やっと終わった……これで抜けはない おそらく -- カナディアンマン? 2012-04-17 (火) 02:42:59
      • 葵沙って魔族の血縁だったんだ……びっくりした -- ファル 2012-04-17 (火) 02:46:30
      • お疲れさーたんは可愛いなぁ! -- ヒロシ? 2012-04-17 (火) 02:47:02
      • 設定としては、ハマの大魔神から連想して「じゃあうちの魔王の子でいいじゃん!」という安易な発想だよ
        ティナが登録されていたのは本当に偶然で、私もなかなか数奇な運命をたどっていたな -- 葵沙 2012-04-17 (火) 02:58:10
      • ヒロシ!ヒロシじゃない!懐かしすぎるわ……!
        そしてさーたんいうな!(メギドファイア 相手はしぬ)
        思ったよりカディアの後にも数いたわね…あの後すぐに燃え尽きたものだと自分で思ってたわ -- さーたん? 2012-04-17 (火) 02:59:22
      • おおぅ!?さーたんの愛の炎で焼かれたいのは山々だが……綺麗な顔してるだろ?俺もう死んでるんだぜ…
        黄金暦換算じゃ当たり前だけどな(天国に戻っていく) -- ヒロシ? 2012-04-17 (火) 03:10:42
      • そりゃそうよね、なんたってあたしが150歳超えてるくらいだし……老けたってレベルじゃないわ!
        でもやっぱ昔の存在であるあたしらを覚えてるやつらがいるってのはうれしいわよね、ほんと -- さーたん? 2012-04-17 (火) 03:14:21
      • ルイーナ王国好き放題やり過ぎたので、今なら斬首も甘んじて受け入れます……。 -- ファル 2012-04-17 (火) 03:21:47
      • 設定なんて「西にある」のと「15歳以下の犯罪は親の責任」しか考えてなかったし……大丈夫だよ。
        そんなちっちゃい設定を育ててくれるのはうれしいしね。チェルシー皇女が死んだおかげでクーデターからの崩壊も免れたし… -- カディア 2012-04-17 (火) 03:28:03
      • とりあえず今日は寝る もう自分でもなにいってるかわらあん -- カナディアンマン? 2012-04-17 (火) 03:28:35
  • セックス! -- 2012-04-16 (月) 12:13:03
    • いえすせーっくす!(サムズアップ) -- ベリー 2012-04-16 (月) 12:26:30
      • ベリーちゃん久しぶりに見た -- 2012-04-16 (月) 12:53:23
      • んむっ!なんたって800ヶ月ぶりくらいだからなー100歳超えたのだ(よぼよぼ)
        しかし、そんな昔の人物である私を覚えていてくれるのは嬉しいぞ?ありがとーなのだ!(にぱぱっ) -- ベリー 2012-04-16 (月) 12:57:34
      • さーたんとかも覚えてるよー、なんだろうアホかわいい子が多いよね -- 2012-04-16 (月) 12:59:32
      • 誰がアホよ誰が!!(メギドフレイム あいてはしぬ)
        中野が決して行動的なわけじゃないからね、重苦しい設定だと動けなくて死ぬわけよ。
        でも今見返すとほんとにこう……アホばっか……(死んだ目) -- さーたん? 2012-04-16 (月) 13:03:20
      • 次は知的なキャラにしよう -- 2012-04-16 (月) 13:05:06
      • フッ……知性の神をも上回る頭脳の持ち主、カナディアンマン様を知らない田舎者がまだいたとはな……
        知的 知的ってなんなんだ 小難しいこと言おうとすると文章打っては消しての繰り返しでめっちゃ時間食うんだけど -- カナディアンマン 2012-04-16 (月) 13:09:16
      • あ、それなんとなくわかる。めんどくさいこと言うより適当にだらだらしゃべってたいよね -- 2012-04-16 (月) 13:11:09
      • 真面目キャラにすると、普段してる脊髄反射をしてはいけない、みたいな考えが生まれて無駄に頭捻るんだ。
        真面目な話も大好きなんだけどね、リアクション芸人だらけの弊害かな……
        俺とキャプテン以外はほとんど脳みそすっからかんかも -- カディア 2012-04-16 (月) 13:15:55
      • カナディのリンクがキャプテンで吹いた -- 2012-04-16 (月) 13:17:16
      • 俺名簿残ってないからしょうがないと思う
        名前は正しいのにリンク先を踏んだら別のキャラ
        このやらかした本人が気付きえない状態こそ国辱の最初の姿…… -- カナディアンマン 2012-04-16 (月) 13:22:57
      • 脊髄反射上等で遊んでるのが一番楽しい -- 2012-04-16 (月) 13:28:08
      • トキワグローブ久しぶりに見た懐かしい -- 2012-04-16 (月) 13:28:57
      • ま、自分自身にあったスタイルが一番よね!
        あたしも脊髄反射でだらだらする方が動きやすいし楽しいけど、カディアみたいにじっくりキャラクターが育っていくのも好きよ。
        目標がハッキリしてるとスッパリ綺麗にキャラ締められるのも魅力よね! -- さーたん? 2012-04-16 (月) 13:33:05
      • なんだかいっぱい覚えてるよーって言って貰えてすっごくうれしい!ありがとーね!
        昨日この宿建てるのを思い立って、私自身とーっても懐かしく感じました!私がいたの2009年だよ! -- ホワイト 2012-04-16 (月) 13:36:03
      • \スッ、ストン/ああいう〆されたら忘れられるもんでもねーだろ、って言ってオレは華麗に去る -- マオウ 2012-04-16 (月) 13:39:18
      • 今更だけどベリーちゃんのなのだ口調はチンコに響く -- 2012-04-16 (月) 13:42:31
      • (カナディアンマンに審判のロックアップしに来る) -- ポーリー 2012-04-16 (月) 13:43:42
      • もしかしてというかやっぱりというかマオウちゃんだー!(ばんざーい)元気そうで何よりだねっ!
        えへへ……どうしてもね、黙って死んでいっちゃうの辛くってああいう締め方になっちゃうんだ。
        相手にめっちゃ迷惑だかんな!しね!と思いはするんだけどー……(土下座る) -- ホワイト 2012-04-16 (月) 13:45:48
      • んっふっふー、なんたって私は悪魔だからなー(せくしーぽーず)
        えろえろな設定をいかに絡みやすく気軽さを出すか考えたらまた脳みそすっからかんなのだ!(ぼへーっ)
        (このかっこないのひらがながいいしごとをしたとおもっているべりーちゃんなのだ) -- ベリー 2012-04-16 (月) 13:49:33
      • (Uターン)いーんだ、こうやって元気な声を聞けたからいーんだ!ってか国辱宿はこういうとき便利だな(こくこく)
        ともかく元気、元気そう?で何よりだぜ!(お土産のポケモンボールを置きながら) -- マオウ 2012-04-16 (月) 13:49:34
      • ン……ムググーーーーッ!!
        こんなにも力を込めているのに、まるで岩のようにビクともしない〜〜〜っ!
        (組み合ったまま肩を抓る 正義超人の裏技だ) -- カナディアンマン 2012-04-16 (月) 13:52:15
      • ボラァボラァボラ〜、それが正義超人のやる事かァ〜〜〜?(服の下から現れる闘竜極意肩当て) -- ポーリー 2012-04-16 (月) 13:56:13
      • うんっ!私もなんだか嬉しくって懐かしくって、ちょっと涙出てきたよ……!(ぐすん)
        まあ死んでるから元気かどうかはびみょーだけど……でも、皆が私を忘れないかぎりはへーきだよ!
        ボール、ありがとーねー!(手をぶんぶん) -- ホワイト 2012-04-16 (月) 13:56:59
      • ア……ああ〜〜っ!!(固い肩当てで逆方向にぐにゃる指)
        その悪行超人みてえな笑い声、俺が黙らせてやるぜーーーーーっ
        (突如現れるスペシャルマンと腕を組んでダブルドロップキック) -- カナディアンマン 2012-04-16 (月) 13:59:46
      • ボラレアァ〜〜〜ッ! グシャーッ(吹っ飛ばされ、コーナーポストに頭をぶつける)
        (体中によく分からないえぐられ傷を作りながら)て、てめぇー、正義超人の癖に二人がかりかぁーっ! -- ポーリー 2012-04-16 (月) 14:05:43
      • ……二人というのはいいものだ、辛いときは半分に、楽しい時は二倍になる。(ドヤ顔)
        そう、戦力が二倍なら勝率も二倍なんだーーーーーーっ(しつこくドロップキック) -- カナディアンマン 2012-04-16 (月) 14:12:48
      • バカめ、油断したなぁー!(ID国辱した隙をついてダブルアームの体勢に持って行き、回転を始める) -- ポーリー 2012-04-16 (月) 14:15:37
      • う、うわーーーーー!!!(ぐるぐる回されてぶんなげられて動くことも敵わず相手のフィニッシュホールドを受ける体勢に) -- カナディアンマン? 2012-04-16 (月) 14:19:43
      • ウシャァーッ(上空に放り投げつつ、自分も飛び上がって)
        将軍様、おみ足をー!硬度10、ダイヤモンドパワー!(将軍パワーの篭ったレッグガードを装着、ダイヤモンドパワーのすねを喉元に押し当てて)
        地獄の断頭台!(まっすぐリングに向かって落下する) -- ポーリー 2012-04-16 (月) 14:24:26
      • お前悪魔超人かよォ!(歓喜)
        グウフェハァー!!(喉を潰されるのに漏れる断末魔)
        さ、さすがは悪魔超人のドンの必殺技……グヘッ(血へどを吐いて倒れる) -- カナディアンマン 2012-04-16 (月) 14:29:29
      • (逃げていくスペシャルマン) -- 2012-04-16 (月) 14:29:45
      • ボラボラァ…我々完璧超人にかかれば下等な悪魔超人の技などこのとおりよー(悪魔将軍に懇願した事はなかったことになった)
        (やはりカナディアンマンでは足だけの地獄の断頭台でも防げなかったんじゃ…先にフィニッシュホールドを出す負けフラグを覆すとは…!とリングから下りて戻っていく) -- ポーリー 2012-04-16 (月) 14:38:52

Last-modified: 2018-10-16 Tue 23:39:00 JST (662d)