IG/イベント会場

編集:IGお疲れ様会 メイン会場
お名前:
  • お疲れ様会場
    • 告知
    • 会場中央
    • 会場外縁
    • すみっこ

最新の1件を表示しています。 コメントページを参照

  • お疲れ様会場
    • 告知
    • 会場中央
    • 会場外縁
    • すみっこ
  • お疲れ様会場
    • 告知
    • 会場中央
    • 会場外縁
      • おやすみなさい
        いいじゃないですか痴女で -- 白鐘 水仙 2020-06-08 (月) 01:15:36
      • 痴女にも良い痴女と悪い痴女がいるんすよ。知ってましたか -- 璃桜 2020-06-08 (月) 01:20:34
      • それは壮大な話? -- 白鐘 水仙 2020-06-08 (月) 01:31:22
      • 黄金歴から黄昏期も抜けて現代へ続く10年に渡る物語かな…… -- 璃桜 2020-06-08 (月) 01:33:46
      • 思ってたより縦に壮大だった -- 白鐘 水仙 2020-06-08 (月) 01:37:48
      • とりあえず良い痴女の条件は、羞恥心を忘れない事と無知無垢系ではなく常識を知ってる系である事の二つっすね。恐らく他にもありますが…… -- 璃桜 2020-06-08 (月) 01:42:38
    • すみっこ
      • (あとからシュガーさんがくるかもしれないし もうちょっとすみっこ暮らししましょうか…) -- 物部哀 2020-06-08 (月) 01:00:59
      • 陰キャ二銃士最後の一人っすね -- 璃桜 2020-06-08 (月) 01:04:22
      • 陰キャの称号は返上しましょう… しかしコミュ障(距離感を間違えがちなすがた)は返上しませんよ…! -- 物部哀 2020-06-08 (月) 01:07:45
      • 結果的にくっついてたら障もなにもなくねえすかね? -- 璃桜 2020-06-08 (月) 01:12:01
      • もののべのコミュ障話は話し出すとちょっとながくなりますよ? -- 物部哀 2020-06-08 (月) 01:15:11
      • ほう……それは僕のコミュ障話についてこれるレベルかな?(知らんけど) -- 璃桜 2020-06-08 (月) 01:21:24
      • でも端的に言うと…[削除済]
        ダメですダメです! 大団円したのに闇噴出させちゃ駄目です!!!! -- 物部哀 2020-06-08 (月) 01:21:44
      • メンヘラルートっすか、いいっすね!(他人事なので)先ずは行動範囲調べ上げる所からスタートっす -- 璃桜 2020-06-08 (月) 01:32:36
      • うーん…[削除済]というか…
        マッハで[削除済]ですね… -- 物部哀 2020-06-08 (月) 01:39:01
      • そこから「行き先を一つ一つ潰してやる!」あるいは「どこにも行けなくしてやる!」に進むのがおススメっすかね -- 璃桜 2020-06-08 (月) 01:43:49
      • そこもどちらかというと[削除済]
        もうやめよう!こんな話! -- 物部哀 2020-06-08 (月) 01:47:41
      • いやぁ……平和に終わったなあと思ったところに危機が浮上してくると、ウォッチメンとしては盛り上がるもので -- 璃桜 2020-06-08 (月) 01:50:51
      • も…もののべはかっこいいカレぴとカワイイ親友 たくさんの友達に囲まれて幸せな高校生活を送りましたー!オワリー! -- 物部哀 2020-06-08 (月) 01:57:00
      • くっ……企画が終わって僕がちょっと番長時空に出かけてるからといってENDマークを出してきたか -- 璃桜 2020-06-08 (月) 02:03:08
      • 危ないところでした…… 三銃士仲間はずれとか裏切り者扱いという字面に釣られて闇に落ちるところでした…… -- 物部哀 2020-06-08 (月) 02:05:53
      • そこは仲間から外れたことを喜ぶべきじゃないすか? -- 璃桜 2020-06-08 (月) 02:15:18
      • どういう流れで生まれた集まりにせよ仲間はずれというワードには敏感なんです。 -- 物部哀 2020-06-08 (月) 02:16:38
      • 私はこういう場ですら寝過ごしてふいにする魔女よ?故に…大魔女、シュガーとは私の事!おーっほっほ!! -- シュガー 2020-06-08 (月) 02:20:35
      • アオハルの光で生まれた影の煮凝りなのに、優しい人っすね……(古典的に目薬で涙を作りながら)
        まあ、本当のとこを言えば僕こそただ一人の陰キャになるんだろうけど -- 璃桜 2020-06-08 (月) 02:21:36
      • きましたねシュガーさん。とりあえず おつかれさまー \かんぱーい/ -- 物部哀 2020-06-08 (月) 02:26:39
      • やさしい? 違いますね… ただ私は寂しがりで甘えたがりなだけですよ!! -- 物部哀 2020-06-08 (月) 02:27:40
      • 私位古来から仲間はずれに慣れていると仲間はずれなんて気にしなくなってくるわよ。
        性癖は言わずもがなね?そしてらくがきしたので此処度私本来のハンサム顔をお出ししておくわ。あと皆改めてお疲れ様ね、久しぶりにちゃんと参加したけれど楽しかったわ! -- シュガー 2020-06-08 (月) 02:30:22
      • 仲間はずれをおそれるくらいなら…最初から孤独を…
        …よくわかんないけどつまりこの1年は知らない魔女さんが佐藤さん(仮称)とシンクロしていた感じなんですかねー? -- 物部哀 2020-06-08 (月) 02:34:23
      • 最終的に陰キャ二銃士になってしまいましたがお疲れ様っす。上の方の光の学生達を羨みながら下層でグダるのは楽しかったっすよ -- 璃桜 2020-06-08 (月) 02:34:26
      • オット!古来からの仲間外れなら僕も負けちゃあいないっすよ!?ちなみに僕の本来の姿は多分SAN値飛ぶやつっす -- 璃桜 2020-06-08 (月) 02:38:01
      • 道具を抜きにすれば常人っていってたじゃないですかー!(いってたっけ…) -- 物部哀 2020-06-08 (月) 02:40:52
      • それは肉体改造後の今の状態の話っすね。それなら間違いなく人間なんで -- 璃桜 2020-06-08 (月) 02:43:50
      • そもそもこんなプレイスタイルになったのは私は割と友人が野垂れ死んだり居なくなって行くのに耐えられないからこうなったのよ!新しいキャラ作るのは大変だから長命種ばかりやっている弊害ね?
        メンタルダメージを追うと体調を崩すから距離感を保たなくてはいけないわ…!
        シンクロというよりは認識の話しね。ずっと佐藤(仮)だったけれど、私が居ると言う事は私の主観でのみ令和の世界は動いていたという状態で、その主観の中には回りの生徒や環境も含まれていると言う事よ。認識誤認系の催眠みたいな奴を世界単位でしてるという感じね?(まあ魔法は普通に仕えるのだけど)
        因みにだけれど、それもあって私は生活感のあるロールはあえて一切していないわ。 -- シュガー 2020-06-08 (月) 02:45:53
      • まあ地球外文明に都合よくヒューマノイドがいるわけないですよね… -- 物部哀 2020-06-08 (月) 02:46:31
      • ん??? シュガーさんの解説とりおさんの正体組み合わせると
        旧陰キャ三銃士って半ばコズミックホラー勢にもののべがサンドイッチされているでは??? -- 物部哀 2020-06-08 (月) 02:50:02
      • 中の人のダメージを防ぐ為にキャラ設定から防壁を展開する……いいっすね、僕にも通じるところあって好きですよそういう闇のテクニックは
        ちなみに僕の場合はちゃんとした設定を書くのをやめるという闇技っす。このお疲れ会でもだいぶ言ってましたが -- 璃桜 2020-06-08 (月) 02:50:21
      • コズミックホラー勢は陰キャになりやすいという証明にもなるっすね -- 璃桜 2020-06-08 (月) 02:51:46
      • もののべの「とにかく普通の人間です!」って設定で固めるのはキャラストーリーが五里霧中になるのを予防するのと
        途中から常人枠が貴重だって気付いたからですから陰キャ力はひくい -- 物部哀 2020-06-08 (月) 02:53:43
      • 心の壁は分厚い………魔女の私が一番やりやすくなるなんてね…!!相手の事を考えなくても良い…なぜなら魔女だから!(だめなやつ)
        私は一人でも絶好調よ!なぜなら…大魔女だから!!(だめなやつ)
        もののべは挟んで茹でてもいい…魔女とはそういう事(いいやつ。) -- シュガー 2020-06-08 (月) 02:55:06
      • まあ…もののべは寂しさが紛れるなら正気度の100や200差し出してもいいですよ… -- 物部哀 2020-06-08 (月) 02:58:35
      • もののべの子のキャラストーリー企画が終るまでに纏まった事がない説を提唱する私
        何時も楽しみにしてるのに毎回途中でふわっとして終るわよね!!!1111 -- シュガー 2020-06-08 (月) 02:58:58
      • しつれいな!!!!ここ2キャラ(もののべ含む)は綺麗に仕舞ってますよ!!!!
        ちなみに初めて綺麗に締まったのは1キャラ前のもののべです!!!! -- 物部哀 2020-06-08 (月) 03:00:29
      • あ、僕も一人で十分っすよ、宇宙人だから
        こいつ感情あるの?もしかしてないの?みたいなどこか人間らしくない感じは意外と出せてたんじゃないすかね!宇宙人だから
        設定なんてあってなきレベルで、日常ドタバタコメディで思いついたネタを実行できる能力さえあればいいのが僕っす、宇宙人なので
        そして一人称が僕なのはチェリーってキャラのスターシステムだからっす -- 璃桜 2020-06-08 (月) 03:00:35
      • 纏まるっていうのは少し前まで此処で打ち上げしていた子たちのような事を言うのよ!11!!!
        所で宇宙人って地球人がつけた名称で宇宙だと人ではないのだから、宇宙での存在定義って何によるのかはきになるわね -- シュガー 2020-06-08 (月) 03:05:34
      • もののべは徹頭徹尾普通の人間だから、ドラマティックな終わりは無くて、これからも人生が続くことがお話の締めなんです。
        これからどうなるのか期待と不安を抱きつつ日常の続きを始めるんですよ。 -- 物部哀 2020-06-08 (月) 03:09:14
      • いやあ、会場中央で和気あいあいと良かった語りとか設定語りとか今後の展望なんかを話してる風景はとても眩しくて最高だったっすよ(首を切るジェスチャー)
        僕の現地語だと(人間に発音不能)ってなるからなぁ…… -- 璃桜 2020-06-08 (月) 03:11:37
      • 僕達に比べりゃだいぶドラマティックだったような -- 璃桜 2020-06-08 (月) 03:12:40
      • でももののべ他の人の個人イベントに混ざったのパレードが最初で最後ですよ。やったことモブの賑やかしですし。 -- 物部哀 2020-06-08 (月) 03:13:50
      • ほほう……僕は自分の個人イベント無かったし他の人の個人イベントも参加ゼロっすね。シュガーパイセンはどうっすか? -- 璃桜 2020-06-08 (月) 03:17:32
      • ま…まずいっ!負のマウントの取り合いが始まるッ! -- 物部哀 2020-06-08 (月) 03:19:17
      • 佐藤(私)は物部以下の雑魚一般人…怪異パレードと聞いてもなにそれ?そも怪異ってあれっしょ?くちさけ女!!都市伝説ちょーウケル〜wとかいって自宅でユーチューブでサブカル系音楽を聴いて過ごしていたわ。 -- シュガー 2020-06-08 (月) 03:19:59
      • でも私のこと纏まってないって言ってきたシュガー先輩はあやまって。 -- 物部哀 2020-06-08 (月) 03:20:06
      • でもリオは眠り男とメガネに手をかしていたわよねーッ!! -- シュガー 2020-06-08 (月) 03:21:19
      • 僕は怪異パレードの時は……番長時空で豪の者と戦ってるかなあ
        あれねー。僕からはなにもアクションしてないんすけど、手を貸したって言うんすかね。それなら具体的に黄金剣を渡したシュガーパイセンの方が手を渡した感あるのでは? -- 璃桜 2020-06-08 (月) 03:25:23
      • くくくっ…もののべ、その威勢は何時まで続くかしら?次の企画の時空中分解してストーリー放置になるお前の顔が見物だわ!! -- シュガー 2020-06-08 (月) 03:25:29
      • というより楽しい時間がバッサリ断ち切られる黄金暦システムで心が壊れて
        楽しい時間が続いたらいいのに……で着地点を失って
        多少荒くてもきちんと終わりどころを見つけるのが一緒に遊んでくれた人たちへの一つの感謝だよねっていうのを最近やっと実行できたってやつなんで
        今シュガー先輩はセンシティブな部分を全力で逆なでしています。あやまって。 -- 物部哀 2020-06-08 (月) 03:27:54
      • ごめんなさいっす
        というか皆真剣に頑張ってるっすねぇ。僕はその辺あきらめの境地に至ったっすよ -- 璃桜 2020-06-08 (月) 03:32:44
      • ごめんなさい物部、言い過ぎたわ!まあ、ストーリーがあるだけ私よりは随分マシよ… -- シュガー 2020-06-08 (月) 03:33:16
      • はぁ…はぁ… 抑えていた闇が…溢れてしまったじゃないですか…! 私からも ごめんなさい…! -- 物部哀 2020-06-08 (月) 03:33:44
      • でもこの闇に溢れたぶっちゃけが出来るのも二人が相手だからなんですよね。(フォローになっていない) -- 物部哀 2020-06-08 (月) 03:38:14
      • (なんか闇が凄いことになってるな…という顔)一応言っとくと平林はドタバタ話してるの楽しかったし(一応事件のとこに平林も加えてるぞって顔)皆への異能考察見てて面白かったし
        物部はイベントごとで結構世話になってありがたかったし倉守とちょいちょいしてたりやどりとのゆりんゆりんなの見てて面白かったし
        シュガーは教室でダベってるの見るの結構好きだったしな!…シュガーに今回直で絡んでないのは済まない…もう今までの時点で2,3キャラ絡んでるから今回はいいかなと思ってしまって…(目逸らし) -- 総痍 2020-06-08 (月) 03:40:30
      • 私達は生きて光を掴むのを諦めた亡者の様な存在…本来ならベータが終った時に消えるつもりだったのに
        未だ此処に居るわ -- シュガー 2020-06-08 (月) 03:40:55
      • うわー!やどりちゃんをさしおいてえっちなやまきり先輩とちゅっちゅしてた人がきたー!! -- 物部哀 2020-06-08 (月) 03:41:50
      • 見なさい!このそーいを持ってしても私のフォローが教室で喋ってるのを見るのが好き…しかでないのよ!これが現実!!
        いいのよ、どうせ私とは次の世界でも会えるのだから… -- シュガー 2020-06-08 (月) 03:46:54
      • 異能考察って……なんすか?
        ドタバタコメディできてた頃はまだ役目あるかもと思ってたんだけどね。それはそれで場違い感あったけど -- 璃桜 2020-06-08 (月) 03:48:17
      • 今お前達の大事な事を優先するべきよ!それが今生きてるキャラクター達の使命でしょう。だからそういは何も間違っては居ないわ!
        あーんそーいかっこういぃん〜〜〜!って見るたびに思います(ビジュアルの話し) -- シュガー 2020-06-08 (月) 03:49:56
      • 私からはしいていうならシュガーさんは雑なコントができるところが好きです。
        あとこの際だからパンドラの箱の中身もうちょっと引き出すと…[削除済]
        …毎回もっと仲良くできる機会があるのでは?っておもってますよ! -- 物部哀 2020-06-08 (月) 03:51:11
      • 仕方あるまい…直ちゅーなどされては男子高校生の理性は崩壊するじゃろう…(流河の家の方向に目を向けられなくなりながら)
        いやシュガーすまんて!メガネに剣を渡してるのもかっけぇなあって思ってたけど俺間接的にしか関わってないし!(ちなみに気付いてるか分からんけど竜牙兵だよ超世話になったね)
        異能考察は、異能ってなんぞや?って聞きにいってたじゃねーか、あれ。皆の答えが色々引き出してて面白かったぞ。怪異もだけど。
        あと別にドタバタは場違いでもなかった気がする。企画の最終週あたりは結構全体シリアス雰囲気になってたのはあるが。 -- 総痍 2020-06-08 (月) 03:53:06
      • シュガーパイセンも全てをあきらめれば楽っすよ〜(虚無の誘い) -- 璃桜 2020-06-08 (月) 03:53:20
      • ああ、番長が意味を失ってどうすんべと無理矢理オカルトに舵を切って始めた怪異調査の方っすね。流れで怪異と異能の違いとは?みたいになっていきましたが
        結局僕が企画設定読んでなかったこともあり、よくわからん!で〆たっすよ。割と初期からオカルトってなかったっすかね? -- 璃桜 2020-06-08 (月) 03:56:36
      • なんかメーカーの奴、思ったより評判よくて少しびっくりだな…いや真田丸がブーストしてくれたのは確実にあるが!(ありがたうって顔) -- 総痍 2020-06-08 (月) 03:56:45
      • よくわからんで締めることになるのはある意味当然だから、その過程が見てて面白かった感じだなぁ俺としては。
        オカルト系は最初っからあったが、別にだからといって日常やギャグがなかった訳じゃないからなー。ほぼ一色になったのは最終週くらいだと思ってる
        (バレンタインくらいまでは結構そういうのあった感) -- 総痍 2020-06-08 (月) 04:01:06
      • 逆に雑なコントしか出来ないのではないかしら?(魔女は訝しんだ)
        でもまあ私、基本的には公共施設にしか出ないから意外と仲良くなれるチャンスって少ないかも知れないわね!
        あと私はイムルトン王国が未だに領地だから変わらず農業と畜産してるわよ!!(過去の話じゃないぞ!)
        で、でも…何時かこんな私でも良い…世界なんかどうなっても良い!お前が好きだ!!って言って東京を水に沈めてくれる系男子が一人…いや10人は現れるかも知れないでしょう?まだ諦めるわけには…行かない!! -- シュガー 2020-06-08 (月) 04:01:30
      • 雑なコント出来るのって重要な気がする(あんまり得意じゃない)
        ってまだあの四角い作物に牛育ててんのかよ!もう王国全域四角くなってんじゃねーか!? -- 総痍 2020-06-08 (月) 04:06:31
      • (東京水没マンに分身の術習得させるのかな?) -- 物部哀 2020-06-08 (月) 04:11:42
      • 生まれて育ったら勝手に焼肉になるシステムは稼動しているわ!村人もニートだけを処刑する部屋もあるし…
        最近はダンジョンズって所に篭って、邪悪な村人の王をしばき倒して達人の刀を掘ってるの!! -- シュガー 2020-06-08 (月) 04:12:26
      • イムルトン王国……何もかも懐かしい。じゃあ僕んとこの魔族だったか何かの元奴隷もいるっすね、現役で
        いやー、オールドスタイルの何でもあり日常はどうかな…… -- 璃桜 2020-06-08 (月) 04:12:43
      • 素敵でしょう?そんな世界を崩壊させる系男子が10人も現れて、世界なんかどうなっても良い!って言ってくるのよ!夢があるわね!!
        10人の若者が集まって世界を崩壊させる企画とか良いのではないかしら? -- シュガー 2020-06-08 (月) 04:14:13
      • (参加していない企画か固有名詞を完全に忘却しているだけか思い出そうとしている) -- 物部哀 2020-06-08 (月) 04:15:23
      • (あっ企画リスト見たら普通に参加してないやつでした!) -- 物部哀 2020-06-08 (月) 04:16:11
      • (時系列ズラして全員が東京どころか日本沈めるんじゃないかなって顔)なつかしい…焼き肉システムちょっと想像して腹減った記憶が
        っつーかダンジョンズとか派生多くて可能性の固まりすぎる四角い例の奴…というかあそこ魔族やら骨やらで現役多すぎそう問題 -- 総痍 2020-06-08 (月) 04:17:14
      • イェチン道場が存在していればあるいは日常もこなせたかも知れないわね…師匠、お前も何時でも還ってきて良いのよ… -- シュガー 2020-06-08 (月) 04:17:35
      • 普通にありな気がする世界を滅ぼす企画。今までにない発想だし詳細詰めたら参加する奴も多そう -- 総痍 2020-06-08 (月) 04:18:29
      • 大体あの国の住民の6割くらいアンデットよ?アンデットの王国を作ろうって国だと思うわ -- シュガー 2020-06-08 (月) 04:19:03
      • (絵を描いてないならたしかに物部はいなかったなぁって顔) -- 総痍 2020-06-08 (月) 04:19:16
      • (電波を受信) あ、イェチン仙人と言えばしらたまくんは無事に3Dの体を得て……なにもしてませんね。 -- 物部哀 2020-06-08 (月) 04:19:24
      • (地味にしらたまくんロボがスリープから復旧したとこの続きが気になっている) -- 総痍 2020-06-08 (月) 04:21:48
      • やはり世界の破壊者企画か…私も同行しましょう
        企画ロードオブヴァーミリオン…くるわね!!!参加者は一つの世界を持参して参加し、負けたらその世界は滅亡する。 -- シュガー 2020-06-08 (月) 04:23:08
      • 世界の代表として英雄が参加するという前条件も良いとおもうわ!!!!!
        負けたら英雄の世界は破滅するというバランスも良いと思うの!必勝法は世界を複数持参する事ね。この破滅しても特に問題の無い世界をだしましょう(SEGAが流行った世界を出す魔女) -- シュガー 2020-06-08 (月) 04:26:58
      • ぼくらの みたいでもあるっすね。ちょっと被害規模が多すぎてやる人限られそうっす -- 璃桜 2020-06-08 (月) 04:27:07
      • 俺普通に参加したいな…世界滅ぼし企画。
        対決して負けたら滅ぶもいいが、そういう企画なら、世界を持ち寄って、相手の世界を如何にどんな方法を使って早く滅ぼすとか
        そういう対戦方法でもいいんじゃないかね。もしくは滅ぼし方の芸術点?(ふわっとしたポイント)を競うとか -- 総痍 2020-06-08 (月) 04:27:45
      • イェチン道場といえばどうなったんだろうな……銭湯の人……確か師範にまではなってたような -- 璃桜 2020-06-08 (月) 04:28:10
      • ヤメロォ!俺割とSEGAゲー好きなのあるんだ!(アタリが流行った世界にすり替える) -- 総痍 2020-06-08 (月) 04:28:50
      • (電波受信中…) 彼は……スリープ復帰直後に機体のコアをこじ開けられて学園管理の遺物扱いになって……
        ゆかりの人々を探すか元の時代に戻る手段を模索する予定だったそうですが……スケジュールと霊圧に根差した諸事情により凍結されているようですね
        きっと別の機会に息を吹き返すんでしょう黄昏暦企画も初回がもう4年前ですけど…! -- 物部哀 2020-06-08 (月) 04:28:51
      • 世界しばきあい対決、面白そうだけど短期間決着のバトルロイヤル形式じゃないとしんどそうな雰囲気ありますねー -- 物部哀 2020-06-08 (月) 04:31:40
      • そうか…頑張れよしらたまくん!(ほんのちょっとしか関われなかったので人ごとのように電波を飛ばして応援) -- 総痍 2020-06-08 (月) 04:31:45
      • 過去の誰と魂を共有しているのかわかんないですけど応援は受信しましたって!! -- 物部哀 2020-06-08 (月) 04:32:56
      • (すぅ…とスタンドのように道場にちょい居た鬼(偽)娘が現れて消える感じ) -- 総痍 2020-06-08 (月) 04:35:12
      • (しらたまくんと関わったかどうか考えている……道場で会ったか?) -- 璃桜 2020-06-08 (月) 04:36:57
      • なんかまだ続いてる宴会場覗いたら、イムルトンとかって見えて。あの企画で生まれたキャラのお話が実は未だに続いてるって知ったらみんなどんな顔になるんだろうなって思った、呑み過ぎてゲロ吐きそうな有名ちゃんです -- 有名 2020-06-08 (月) 04:37:21
      • しかし無闇にスケールを大きい競争にするとやっぱむしろやり辛いんかね(世界をどう滅ぼすか対決派)
        シュガーの案のがやっぱやりやすいのかねー(戦うのは普通に、世界を背負う、という点だけ違う感じ?)
        俺がイメージしてたのはどーん!隕石千発撃ったわ!!お前の世界崩壊!
        ちっくしょー!それじゃ俺は超コ○ナウィルス散布!人間は一週間で死滅!!とかだけど -- 総痍 2020-06-08 (月) 04:38:54
      • 何をいってる有名いまだに私が現役よ?
        ワールドトリガーとか盾の勇者みたいな世界感でも良いわね! -- シュガー 2020-06-08 (月) 04:40:18
      • (俺はたまーーに覗いているよ…とニコする男)いやだからおめーは水飲めって!! -- 総痍 2020-06-08 (月) 04:40:26
      • えっ…そーいは魔王か何か?(こわいいぃ!) -- シュガー 2020-06-08 (月) 04:41:21
      • シュガーさんとは多分絡んでないけどいえーい、まだお話が続いてるドラゴンです(ハイタッチ)
        世界滅ぼす対決?なんか覚醒すると世界を滅ぼすっていうか、新しい宇宙(世界)を発生させるドラゴンつれてくればいい? -- カトラ 2020-06-08 (月) 04:42:18
      • 盾はアニメちょっとだけ見たなぁ…ワートリは…最近ジャンプ本誌で読まなくなっちゃったんだが再開してんだっけ…?(あいまいマン) -- 総痍 2020-06-08 (月) 04:42:20
      • イムルトンイムルトン…の参加者リスト… あっ本当だ!シュガーさんいる!! -- 物部哀 2020-06-08 (月) 04:42:57
      • お酒飲み過ぎたら水を飲めばいいって言うから、お酒に水いれてるけどあんま効かないですね -- 有名 2020-06-08 (月) 04:43:14
      • えっ(えっ)魔王をやるような企画の発案だったのでは!?(梯子を外されてうろたえる男。バターン) -- 総痍 2020-06-08 (月) 04:43:49
      • ワートリはちゃんと再開してるっす
        あまり気軽に世界を生んだり壊したりするといよいよインフレが加速して世界のありがたみも無くなるのでほどほどにするんすよ -- 璃桜 2020-06-08 (月) 04:44:36
      • 交互に!ちょっと時間置いて交互に飲んで!!!(完全にのんべの発想だ…という顔) -- 総痍 2020-06-08 (月) 04:44:48
      • はい、交互に飲みます…。ちなみに私が宇宙をゲロるドラゴンです。企画が無い期間中最新60にだいたいいつもいるやつです。 -- アトイ 2020-06-08 (月) 04:46:21
      • あー思い出した。僕は僕でスターデューバレーみたいなことしてたっすね、イムルトン -- 璃桜 2020-06-08 (月) 04:46:48
      • なんか私はろくでもないやつばっかランナップされてて、今回ほんとによく企画に馴染ませてもらったなってしみじみ思いました。みんなすごいな… -- 有名 2020-06-08 (月) 04:47:35
      • それじゃアトイさんに生んでもらってそれをぶつけ合って壊す、と……(方法が超ダイレクトになってきたコレ) -- 総痍 2020-06-08 (月) 04:48:16
      • 私自体キャラが思いつかなくて随分昔に設定だけ作ってあった魔女シリーズってキャラから持ってきたキャラなのよ!他には魔剣の魔女と、魂の魔女と、時空の魔女とかがいるわ。
        でも世界の持ちよりは映画のメインインブラック的な奴が良いと思うの。(小さい銀河や世界を持つ)皆がそれぞれの世界を持参して、負けたら破壊か奪われるって感じで
        聖剣伝説LOM見たいなのも良いわね -- シュガー 2020-06-08 (月) 04:49:08
      • うわー、イムルトン時代は相談用スペース作ってる。誰も来なかったのにまだ希望を抱いていたんすね! -- 璃桜 2020-06-08 (月) 04:49:39
      • なるほど、世界の生き残りをかけて戦うどころか、世界そのものをぶつけ合わせてサバイバルするみたいなの…。
        やることは、わりとバトルロワイヤルものとしてシンプルだけど、スケールがバカみたいでいいんじゃないです? -- 有名 2020-06-08 (月) 04:50:17
      • 平林には種もらったりしてたなぁ…そういや企画上、農民とかが多かったんだったか(パンつくってただけ骨) -- 総痍 2020-06-08 (月) 04:51:34
      • そんな中、ドラゴンのお姫様つくってサキュバスのお姫様と、野宿生活してましたね私の中身のヘドロ -- 有名 2020-06-08 (月) 04:53:04
      • 此処で適当な世界を持ってくるならギャグですむけれど、平和で人々やあるいは魔物が繁栄している世界なんかを持ってくると悲惨で良いわよね。勝った者は上位世界の王になるのよ…(スケール感がドラゴンボールスーパーっぽくなる) -- シュガー 2020-06-08 (月) 04:53:17
      • LOMみたいってなんすか。みんなでぐまぐまいうのか日記をつけるのかわかったようなわからない様な達観をキメるのか -- 璃桜 2020-06-08 (月) 04:53:44
      • まあ確かにシュガーの案のほうが分かりやすい感じはする。世界の例をいくつか用意すれば結構現実的か?
        俺はどちらかというと平林と同じで「ぼくらの」を思い出した -- 総痍 2020-06-08 (月) 04:54:03
      • 昔の僕が無駄な設定をちゃんと考えてて泣けてくるっす -- 璃桜 2020-06-08 (月) 04:54:22
      • ゲーム元ネタだと全然ついていけないのでみんなでドロヘドロしましょうよ… -- 有名 2020-06-08 (月) 04:54:41
      • ドロヘドロアニメがめっちゃ面白かったんだがアレどんだけ皆に認知度あるんだろう…変形異能モノになりそうな感じもするが -- 総痍 2020-06-08 (月) 04:56:54
      • LOMはアーティファクトに小さな世界や町、あるいはシナリオ等が封印されているのよ
        つまりその世界の鍵になるアイテムを持参していれば、その世界を所持していると言う事になるって訳ね! -- シュガー 2020-06-08 (月) 04:57:04
      • もののべはまあ… また新しい誰かを描く機会があるならなんでも… でも設定が大仰になりそうなのはやめておきます! -- 物部哀 2020-06-08 (月) 04:57:08
      • ドロヘドロだと全裸キャラは通りますか? -- 璃桜 2020-06-08 (月) 04:58:00
      • この令和の世界を次の世界滅亡企画に持っていきましょ…(滅亡) -- シュガー 2020-06-08 (月) 04:59:08
      • ゲームを進行させるキーアイテムそのものがストーリーでありワールドであるって設定なんですねぇ。 -- 有名 2020-06-08 (月) 04:59:54
      • 全裸は世界観的には通るだろうが、割と人間の常識は現代社会(荒んでる)寄りな印象だからどうだろうなぁ、日常の風景にされそうな気もするドロヘドロ -- 総痍 2020-06-08 (月) 05:00:58
      • よくわからん痴話喧嘩なら勝手にやっててくれ!僕は帰るって言ったらケモに襲われる、それがLOMだ -- 璃桜 2020-06-08 (月) 05:01:40
      • 全裸にマスク着けてる巨乳の魔法使いなら、強キャラでもおかしくない世界ですね。 -- 有名 2020-06-08 (月) 05:02:55
      • 全裸が当たり前の世界を持参してくる全裸の英雄というのはどうかしら?(滅亡) -- シュガー 2020-06-08 (月) 05:04:31
      • 世界と状況によっては全裸も怖いっすね -- 璃桜 2020-06-08 (月) 05:05:04
      • シュガーが滅亡しすぎている…(全裸に服を着せるメシアを派遣) -- 総痍 2020-06-08 (月) 05:08:00
      • でも私は、やっぱり普通の女の子が段々と[削除済]
        仮眠の貯金が切れてきたしそろそろおやすみしまーす… とにかく 今回すごくたのしくて それはみんなのおかげだから ありがとう…(すやぁ) -- 物部哀 2020-06-08 (月) 05:08:59
      • そんなに世界をスナック感覚で滅亡させたいのか……僕としてはカジノか悪党もの、マッドマックスかなぁ。ペア企画は100%ソロ参加で死んだ目になる必要がある -- 璃桜 2020-06-08 (月) 05:09:49
      • (ハハーン、薄々と感じてたが物部はマゾだな?という顔しつつお布団かける) -- 総痍 2020-06-08 (月) 05:10:31
      • お休みっす。楽しかったなら何より -- 璃桜 2020-06-08 (月) 05:11:16
      • それじゃあ私は、きららかキューンか、かわいい女の子達が、恋心に近い友情ありでふわふわとしてきらきらな日常をおくる企画が始まったら起こしてください…。 -- 有名 2020-06-08 (月) 05:12:20
      • 今居酒屋であがってるようなGTAみたいのか?あれゲーム知らんからいまいちイメージがつかんのだよな(あと車関係詳しくない) -- 総痍 2020-06-08 (月) 05:12:39
      • (含む:邪神ちゃん) -- 有名 2020-06-08 (月) 05:12:49
      • そういう企画あるようで無いんだよなぁ、今回のこれも最初はバトルとか無しで行こうぜって始まったっぽいし…(北川におふとんかけ…)
        ……バイオレンスたっぷりでは?(刺しておく) -- 総痍 2020-06-08 (月) 05:15:08
      • 私が考えると直ぐ滅亡するのよ。不思議ね?後したの皆のお疲れ様会見ていたら私が滅亡した方がいい気がしてきたわ!!(これが…皆の力…ゴルロアの力!!)
        GTAいまめっちゃやってるから悪党物良いと思うわ。カーゴボブほしーい
        ペア企画なら見送ってリオが誰と組むのか愉しむ方にするわ。もののべ、お前には改めて礼をいうわ!ありがとうお休み、良くお眠りなさい -- シュガー 2020-06-08 (月) 05:16:22
      • どつき愛、殴り愛、も女の子同士の愛です(お布団から顔のぞかせ) はい、ねますー… -- 有名 2020-06-08 (月) 05:17:27
      • とまあそろそろ俺も寝ておこう。流石にここまで無茶できるの今日くらいまでだし、ではでは、たのしかったぜー(滅亡しながら) -- 総痍 2020-06-08 (月) 05:18:08
      • 有名、そうい、お前達もお疲れ様よ?おやすみなさいね -- シュガー 2020-06-08 (月) 05:20:16
      • みんな女の子になって、女の子同士で恋する企画とかあればいいのににゃぁー(滅亡しながら9 -- 有名 2020-06-08 (月) 05:20:58
      • 居酒屋でも言ってるけど、やっぱりバトル要素はわかりやすく楽しいみたいっすね。バトルはFA時代だったかな……二回程チャレンジしてあきらめた要素の一つだ
        GTAは車の種類も重視されてるけど、基本は金!暴力!ドラッグ!セックス!じゃないっすかねー -- 璃桜 2020-06-08 (月) 05:21:04
      • ペア企画の場合僕はソロでやるよ?というか誰も組みにこないよ -- 璃桜 2020-06-08 (月) 05:21:58
      • (ガバッ)次は女の子同士の恋愛に走ってもいい気がしますね!(ファサ…) -- 物部哀 2020-06-08 (月) 05:26:34
      • みんなレズとか百合とか好きっすね -- 璃桜 2020-06-08 (月) 05:29:34
      • (ガバッ)明確に恋愛関係までいかなくても、女の子同士で延々と友情以上のいちゃいちゃしてるだけでもいいぞ!(そう言い残すと有名ちゃんは塵となって消えた) -- 有名 2020-06-08 (月) 05:31:51
      • ふt[削除済] (もののべはログアウトした) -- 物部哀 2020-06-08 (月) 05:34:10
      • 寝る寝る詐欺が続く……僕の希望は出すだけ無駄なんだけど、そこを省いて一般寄りに考えたら……やはりマッドマックスかGTAな悪党ものの気分だなー -- 璃桜 2020-06-08 (月) 05:34:39
      • 何だろう、ふたなりでいこうぜ!かな? -- 璃桜 2020-06-08 (月) 05:35:15
  • (私は、ましゅまいれっしゅと、となりの吸血鬼さんと、ごちうさと、うらら迷路帖と、キルミーベイベーと、ゆゆ式と、しめじシミュレーションと、ハクメイとミコチと…他色々、全部まぜて割らない奴が良いな…) -- 2020-06-08 (月) 05:40:54
  • (まちカドまぞくみたいな世界観で水面下でバトルバチバチしてる一方ではゆるゆるゆりゆりしてるのがいいなって電波) -- exp032370.png 2020-06-08 (月) 05:46:03
  • (百合は俺史上一度ニアミスっぽいことが一回あっただけなので一度真面目に百合るのもいいかもしれないという念だけが消え去っていった) -- 総痍 2020-06-08 (月) 05:46:30
  • 逆に難しそうな・・・・・・バトルとかシリアスストーリーのない世界を人は耐えられるんすかね -- 璃桜 2020-06-08 (月) 05:47:16
  • お疲れ様会場
    • 告知
      • 以降の植え替えは皆様にお任せします。
      • じゃあ1時回ったらラストのお片付けがてら一旦植え替えよっかー -- 2020-06-08 (月) 00:42:43
    • 会場中央
      • 幹事の人お疲れさまでした!ありがとう! -- 有名 2020-06-07 (日) 23:51:11
      • 真相2までの時点なら、お母さん出なくてもハッピーエンドには行けたのよ。
        時間の割にキャラが多かった上に個人イベントも多く、知らない情報いっぱいあるよね -- 墨薫 2020-06-07 (日) 23:51:49
      • おつかれさまでした よいきかくでした -- 物部哀 2020-06-07 (日) 23:51:56
      • 植林おつかれさまー。ありがとー! -- 2020-06-07 (日) 23:52:21
      • そんなこんなでのんびり眺めさせていただいていましたが、僕はそろそろお休みします。
        あらためてご参加いただきありがとうございました。楽しかった!!お疲れさまでした!!

        追伸:誰か企画立ててはやくやくめ -- クロ 2020-06-07 (日) 23:53:33
      • 有名ちゃん人に狩られる側だけど、恨みを晴らすより逃げなきゃ…って方だから怪異パレードのツミちゃんの件は完全に誤算と、自分で自分の感情から逃げてたツケがまわってきたかんじだねー。へへへ、こうやってどんどん自分の首を絞めるのが大好き -- 有名 2020-06-07 (日) 23:53:49
      • 幹事もクロくんでした、お疲れぇ! -- 有名(怪異) 2020-06-07 (日) 23:54:38
      • 次の企画はどうなるんだろうねえ…。なんか犯罪ものか姫&騎士かって流れっぽいけど -- 墨薫 2020-06-07 (日) 23:55:21
      • 久常、お疲れ様でしたー!! -- アリス 2020-06-07 (日) 23:55:21
      • 企画人さんもクロくんもお疲れ様でした!またの企画を期待してるね! -- 墨薫 2020-06-07 (日) 23:56:12
      • クロおつかれさまー、霊圧は有限だからねどうしても絡みに行けないトコはあるし -- アオイ 2020-06-07 (日) 23:56:15
      • お疲れ久常君、何れまたその内…
        僕は暑くなったら基本PC付けれないのでまた寒くなるまでお預けだよ〜 -- 2020-06-07 (日) 23:56:22
      • お疲れ様でしたー! 迷宮から飛んでこっちに参加したけど両方楽しかった クロ氏改めてありがとう! -- 三笠仁 2020-06-07 (日) 23:56:22
      • おつかれさまー。私もそろそろ……寝はしないけど色々でふける。次の企画はおやすみかなぁ、最近チャージしないとRPにぱわーを使えなくなってきた。それじゃ次の次以降の企画であいましょう(シュバッ) -- 2020-06-07 (日) 23:56:22
      • クロくんはほんとおつかれさま、楽しい舞台をありがとうね!
        そして有名くんの精神的ドM具合がひどい(ひどい) -- クリス 2020-06-07 (日) 23:56:42
      • 王国関係でペア物だったら男同士で組みたいけど
        何れにしろ暑いうちは無理ッッ残念!! -- 2020-06-07 (日) 23:57:20
      • お疲れ楓ちゃん、またね〜 -- 2020-06-07 (日) 23:57:56
      • 男同士…ホモよ! -- 墨薫 2020-06-07 (日) 23:58:27
      • クロニャンおつおつおー。企画立ててくれて謝謝茄子! -- 夜魔霧子 2020-06-07 (日) 23:58:50
      • お疲れさまでしたクロ! いつかまたどこかでー -- フィリーネ 2020-06-07 (日) 23:59:13
      • 楓先輩もおつかれさまー!もっと絡んで可愛がればよかったと思ったのは、身長がすごいちいさいとしってからでした。
        ドMじゃないよ、人が異常な行動に走るとき、正気を保ったまま破滅のルートから逃げられなくなる様が好きなだけだよ。 -- 有名 2020-06-07 (日) 23:59:24
      • お疲れさまー久常君、自分ももう少ししたらゆったりしよう…
        アリスちゃん周りなんかももう少し知りたかったりけどどうやって聞く?は結構足踏みの原因なのだった… -- 倉守 2020-06-07 (日) 23:59:31
      • あとはみんなの締めがどうなるか、楽しみに待つばかりだねえ…(まったり) -- 墨薫 2020-06-08 (月) 00:01:10
      • そういや墨薫先輩のこと、なぜか貧乳だと思ってた。初期の性格とツインテがわるい -- 有名(怪異) 2020-06-08 (月) 00:02:43
      • ホモじゃねぇよ!普通に友人関係だよ!分からねぇかなぁ、そういうの… -- 2020-06-08 (月) 00:02:54
      • お疲れ様楓ちゃん、そして自分はもう〆…っぽい状態に!元よりラスボスルートを脱して学生ルートに入った以上大きな事が起こる事も無く…
        大体万事上手く行ったので悪辣な狐として策を回す必要も無く…世はこともなし! -- 倉守 2020-06-08 (月) 00:03:39
      • アリシアさんには近づき難かった…性格のせいではなく
        僕自身が悩みとか抱えないうえに人の悩みにあまり共感しないタイプだから…
        その人の悩みを簡単に考えて返しそうで -- 2020-06-08 (月) 00:04:31
      • クロに鞍馬おつかれー。今回は時制もあって時間使えたけどしばらくするとあんま時間なくなるからちょっと不安だ。
        まあでもまた何かあるなら参加したいな。 -- 総痍 2020-06-08 (月) 00:04:43
      • わたしは有名…おまえだったのか…したので、あとはしばらくそのへんぶらついて、お腹空いて山に帰ってご飯食べて寝て何日か落ち込んだら全部忘れてますね -- 有名(怪異) 2020-06-08 (月) 00:05:03
      • チガちゃん先輩はキスしやがりましたよ。お前そんなキャラじゃなかったろっっ…
        いや、まあ、全然祝福しますが -- 2020-06-08 (月) 00:06:19
      • らーちゃんもとい楓くんおやすみー…〆ねえ、高身長細マッチョになることを強いられている気がする! -- クリス 2020-06-08 (月) 00:06:42
      • おっとそーい君もこちら側に? 気配りの塊だからモテないはずがなかった…順当… -- 三笠仁 2020-06-08 (月) 00:08:09
      • あまり深く考えなくていいのよ。それじゃーお疲れ様、おやすみなさい!! -- アリス 2020-06-08 (月) 00:08:33
      • 一応名字でしか人を呼ばない=どこか一線を引いてる、という余り表立ってやってない所があったんスよ!
        でもそんなんちゅーされたら崩れるわ!!モリガンのチューやぞ!?(キャラがおかしくなりながら) -- 総痍 2020-06-08 (月) 00:09:09
      • 楽しい時間をもらった。畢竟、私の悩みなど下らんと言い切っても問題はないが。まぁ…可能性の話としておこう。さらばだ。 -- アリシア 2020-06-08 (月) 00:09:49
      • おっぱいは大きいけど、上位存在がどんどん出て来た!
        もののべ(N)、キリコ(J)、アエリア(?)、刀華(?)、夕凪(H)、あたし(G)、有名(F)
        おっぱいランキングはこんな感じだと思う。インフレやばい。 -- 墨薫 2020-06-08 (月) 00:10:46
      • 僕が散々に胃に穴を開けた分そうして落ち込む有名ちゃんにお詫びに姉がひき肉とお野菜とりんご等を混ぜたご飯をあげに行くから…(印象操作)
        そして僕もお休みをしておこう、ヘタに仮眠したのが駄目だったらしい… -- 倉守 2020-06-08 (月) 00:10:49
      • ンマー!茅ヶ崎くんったら意外じゃないけどグイグイいくのね!(ポーシャ中)
        アリスくんもおやすみー。きみのおかげでロボ作りたいなぁ部がロボ作る部になったよ! -- クリス 2020-06-08 (月) 00:11:13
      • クリス君アメリカン天才で、赤毛だから、高身長細マッチョじゃないと、Tシャツにチェックシャツ重ね着してるピザデブか、がりひょろナードになりそうなので、細マッチョは目指さないとね…! -- 有名(怪異) 2020-06-08 (月) 00:11:36
      • お疲れ様です〜また会おうね -- 2020-06-08 (月) 00:11:59
      • ポーシャなつい・・・ -- 有名(怪異) 2020-06-08 (月) 00:12:43
      • 〆はこんなんでいいんじゃないかなって思ってる -- アオイ 2020-06-08 (月) 00:13:38
      • クリスカッコ良くなり過ぎじゃねーの!?
        アメリカンなイケメンだ。いや、アメリカンだけども -- 2020-06-08 (月) 00:15:36
      • くらもりくん…くらみくん…くらもりくんだな!もおやすみー、寝る流れのようだしぼくもママに返事して寝るかなあ
        いやほんとアレのせいとはいえ賑わいがスゴくて楽しい企画だった!またねおやすみ! -- クリス 2020-06-08 (月) 00:15:46
      • だぁれこのさわやか好青年。そしてアオイちゃんがシャミ子に! -- 有名(怪異) 2020-06-08 (月) 00:16:11
      • (やったのか…クリスくん!) -- 物部哀 2020-06-08 (月) 00:16:26
      • 誰このメガネ!? -- 墨薫 2020-06-08 (月) 00:16:55
      • ウワーッ誰このさわやかナイスガイ!?ぼくだ!しかもアオイくんが小数点以下で見られる可能性がある覚醒状態だし!?
        寝る前にこんな刺激物見せつけるのやめてくれませんかねありがとういい夢見れます! -- クリス 2020-06-08 (月) 00:17:55
      • 寝る人お疲れ様ーー 名簿の〆が大分未来に行く人多いな…!! -- 三笠仁 2020-06-08 (月) 00:18:22
      • ポーシャマジでなついな…もう元がなんなのか完全に思い出せない…そしておやすみの皆はおやすみー -- 総痍 2020-06-08 (月) 00:18:38
      • (最後の更新で凄くいい夫婦絵が見れて爆笑していく) -- 倉守 2020-06-08 (月) 00:19:18
      • おこさんは男の子と女の子どっちなんだろー -- 有名(怪異) 2020-06-08 (月) 00:20:45
      • あ、おやすみなさいセンパーイ -- 物部哀 2020-06-08 (月) 00:21:14
      • シャミ子はアタシのママの方!まあ無事に終わったからね、幸せ家族計画するくらいの夢は見てもいいっしょ
        寝る人はおやすみなさーい -- アオイ 2020-06-08 (月) 00:21:40
      • ポーシャはキャラの名前だね、女の子
        その子が人の名簿で色恋沙汰の奴をよく覗いてたから付いたんじゃなかったっけ? -- 2020-06-08 (月) 00:23:47
      • ポーシャさんの旦那さんがな、僕の最初期キャラの想い人でな…僕の心は折れた(その名を聞くたび思い出す悲しい記憶)
        今思うと昔っからやることあんま変わってないなぁ…と思いつつ僕も寝るよ、おやすみ!(すやぁ) -- 七緒 2020-06-08 (月) 00:26:59
      • まるで異世界の遥か過去のことなのです。そして日曜0時もすぎるとそろそろみなさんおつかれですね。 -- 有名(怪異) 2020-06-08 (月) 00:27:43
      • お休み七緒君、またその内ね〜 -- 2020-06-08 (月) 00:28:07
      • そういやそうだったか…もはやその時期にいたかも思い出せない
        ●REC だけよく覚えてる。皆記憶力いいな!(地味に七緒がダメージを受けておるって顔で) -- 総痍 2020-06-08 (月) 00:29:30
      • 俺もそろそろ寝ないと明日が迫る。もう今日だわ。お疲れ様でしたー 皆ありがとう〜 -- 三笠仁 2020-06-08 (月) 00:31:05
      • ●RECの元ネタがアイマスのアニメ(なぜかロボがでる)なのは妙に覚えてます。みたことないのに。 -- 有名(怪異) 2020-06-08 (月) 00:31:31
      • はーいおつかれさまですー。これは流れ解散の流れですねー。私も昨日の徹夜が利いてるのか、じつはまだふらふらしてるので、このまま徐々に眠ってゆく方向で行きます…(部屋の隅で丸くなる) -- 有名(怪異) 2020-06-08 (月) 00:32:35
      • 七緒おやすみなさーい、昨日の今日だしお疲れな人多いだろうし、あれ昨日の事だっけ?ってちょい感じてるけど -- アオイ 2020-06-08 (月) 00:33:55
      • あ〜ロボが勝手に撮ってる奴…それが元なんだ…
        話がズレてきたぞ。チガちゃん先輩、話はまだ続くのかな(ずっと見てる) -- 2020-06-08 (月) 00:34:17
      • 多分次あたりで区切りじゃないですかねー? -- 夜魔霧子 2020-06-08 (月) 00:35:04
      • お休みのヒトおやすみなさーい 私もそろそろ寝とこう ありがとうございました! -- フィリーネ 2020-06-08 (月) 00:35:53
      • お休み、ねこさん。いずれまたどこかで
        霧子先輩とはもうちょい絡みたかったねぇ…
        次はもうちょい早めに参戦してくれることを希望します! -- 2020-06-08 (月) 00:37:51
      • なんかすごい気分が弛緩してきたよ…
        申し方ないからチガサキくんとこ眺める会に参加しよう。 -- 墨薫 2020-06-08 (月) 00:38:37
      • HA?そぉい先輩? -- 物部哀 2020-06-08 (月) 00:41:36
      • 子供はたぶんオトコノコじゃないかな有名ちゃん、そしてアタシも作業に集中するね
        夕日を背にボロボロになったロボとか -- アオイ 2020-06-08 (月) 00:42:31
      • 〆の為に色々描きたいものが多くて霊圧が追いついてないの、今回遊んでくれた皆さまありがとうございました(ぺこり) -- アオイ 2020-06-08 (月) 00:43:24
      • すまねぇアカツキ……会社が爆発しないからちくしょう!
        あと黒色噂拡散の時に名前上がったの気づいたの、噂拡散が終わってからでした。無念。 -- 夜魔霧子 2020-06-08 (月) 00:44:20
      • アオイもお疲れ様でしたー。まだ描く気あるのがすごいな…(あきらめた派) -- 墨薫 2020-06-08 (月) 00:46:34
      • あの辺の流れは速くせざるを得なかったので仕方が無い(卒業式がタイムリミットだったから)
        んじゃ流石に遅いんで僕も寝ますわ、お疲れさん、またその内会おうね皆〜 -- 2020-06-08 (月) 00:47:15
      • お休みの人はおやすみねぇ。イベントのロボ戦あの100倍ぐらいボリューム盛ってもいいなってぐらいたのしかったっす!
        夕日と半壊したロボは、ロマンの金字塔だよね…ふふっおやすみぃ… -- 有名(怪異) 2020-06-08 (月) 00:51:01
      • ロボ絵とアオイちゃんクリスの結婚式を楽しみにしつつ、私も寝る。おやすみんご〜。 -- 夜魔霧子 2020-06-08 (月) 00:52:38
      • ハルもおやすみなさい。ぐっすり寝るのよー -- 墨薫 2020-06-08 (月) 00:52:56
      • 見すぎじゃねぇか!?ということで図らずとも俺が大好きな美人で強くてかわいいとこもある女の子が笑顔エンドになったのでこれで終わり!終わりです!
        (流河には即座に締めプランが崩壊したことをいやー若干申し訳ないって顔しとく) -- 総痍 2020-06-08 (月) 00:54:18
      • いいの描けたらログに挿入してくれてもいいんですよ・・・と夏に日陰で寝てる犬めいた姿勢の私が念をおくります -- 有名(怪異) 2020-06-08 (月) 00:54:47
      • と思ったら割とみんな寝てた。おやすみなー -- 総痍 2020-06-08 (月) 00:55:12
      • おつかれさまですそーいせんぱい! -- 有名(ノット狸) 2020-06-08 (月) 00:55:36
    • 会場外縁
      • おつかれさまでした
        遊んでくださった方と企画さんには感謝です -- 白鐘 水仙 2020-06-08 (月) 00:12:13
      • お疲れ様会長。僕はあまり絡んであげれなかったけどねぇ -- 2020-06-08 (月) 00:26:32
      • 会長の全裸を見たレアキャラになりました。おつかれさまでした -- 有名(怪異) 2020-06-08 (月) 00:28:36
      • おつかれさまでした
        手広くやるのが苦手で……(イベントには何とか顔を出しましたが)
        レア……かな? -- 白鐘 水仙 2020-06-08 (月) 00:32:43
      • (やっぱり、あちこちで晒しまくってたんだ…痴女なんだ…) -- 有名(怪異) 2020-06-08 (月) 00:33:26
      • 怪獣は服着てないから世界レベルの痴女だよ -- 白鐘 水仙 2020-06-08 (月) 00:38:02
      • それいったらわたしも痴女になってしまうので怪獣は皮膚が服説をおしておきつつ、わたしもじょじょにねる… -- 有名(ノット狸) 2020-06-08 (月) 00:58:03
    • すみっこ
      • お疲れ様っす
        丸型に生地を流して卵を割り入れてすぐに生地を流して蓋、だから真ん中に融合させる感じかな……?キャベツとかも同じ様に挟んでた記憶も……こういうお祭りグルメの正式レシピってあるんすかねー
        設定書いて損した事はあっても得した事は無いっすからね。まあ、最近はそれもあきらめの境地に入ってきましたが -- 璃桜 2020-06-07 (日) 23:58:14
      • 見ろ、上の方の人達の充実した語りあいを。……陰キャ二銃士には眩しすぎる -- 璃桜 2020-06-08 (月) 00:02:59
      • ふむう、生地で卵を包み込む感じかな?焼いてるうちに黄身まで熱が通ってっていう…やっぱりテキ屋のおっちゃんの秘伝レシピだろうねえそこは。画一的じゃないからこそ屋台メシは美しい…
        あきらめまでいっちゃうかー…まぁどうせ遊びなんだからゆるく楽しめるように肩とかクーパー靭帯の力を抜くのも必要かもねえ。あっぼくは垂れてても平気な方です -- クリス 2020-06-08 (月) 00:04:00
      • 自分に戦闘・恋愛・個人ストーリーの様な重厚RPをこなす能力は無いと気がついた辺りから、まあ僕以外の人らが楽しくしていればその周りでちょろちょろ参加した振りしてるだけでもよかろうみたいな境地に至るんすよね。これ陰キャの思考っす -- 璃桜 2020-06-08 (月) 00:16:18
      • (上を見ながら)そういえばここしばらく爆乳も控えてるから気ものらないのかもしれないっすねー……ゾンビ企画?あれはまあ……判定企画のモブだったということで -- 璃桜 2020-06-08 (月) 00:19:02
      • ポーシャはポーシャすることが有名な人名じゃないっすか!セックスが始まるとどこからともなくやってくるんすよ! -- 璃桜 2020-06-08 (月) 00:20:08
      • くそっ、僕も全裸キャラの時代が来さえすればなー -- 璃桜 2020-06-08 (月) 00:33:20
      • また一つカッポ―という名の絆が生まれようとしている……ファック!(キングジョーを蹴りながら) -- 璃桜 2020-06-08 (月) 00:46:19
      • 本当に申し訳ないと思っている……。 -- 夜魔霧子 2020-06-08 (月) 00:51:06
      • いいんだ。僕達陰キャを置いて羽ばたいていけ! -- 璃桜 2020-06-08 (月) 00:57:35
  • お疲れ様会場
    • 告知
      • 50分に植え替えます。 -- 2020-06-07 (日) 23:38:48
    • 会場中央
      • たしかに深く絡んだ覚えが…まあ、あたしは基本出不精でコミュ障なので、絡みに来てくれる人の相手で霊圧がおっぱいになっちゃうから… -- 墨薫 2020-06-07 (日) 23:16:21
      • ちろりちゃんはいつもあんな行動的な人他にいないって言うのでわかってしまう。その行動力がほしい。れいあつがたりない・・・ -- 2020-06-07 (日) 23:16:50
      • あー。コミュ障キャラは卒業したわー。あー。卒業したわー。(地獄のミサワ) -- アリス 2020-06-07 (日) 23:17:17
      • 行動力欲しいな…ブランク空きすぎて複数でかけるとすぐキャパオーバーに… -- 三笠仁 2020-06-07 (日) 23:17:53
      • 口調は多少変わるけど()の中のセルフツッコミめいた地の文のクセがどうしても抜けないねぇ…これほんとなんでだろ、しっくりこないんだよねここの文体いじると -- クリス 2020-06-07 (日) 23:18:16
      • 今少し時間と予算と行動力とコミュ力をいただければ… -- 七緒 2020-06-07 (日) 23:18:20
      • ろりちんは初手で全員に話に行ってて、オイオイオイってなったなあ。 -- 墨薫 2020-06-07 (日) 23:18:28
      • もうお酒飲んだから指3本でもなんでもって3本…3本?みんな記憶力がいい…そして他の人をちゃんとみてて偉いなぁ…
        私がいままでずっと酔っぱらった状態でうごきまわってて、ロクに頭使ってなかったせいか…!でも今回の企画のキャラは完璧に覚えました。 -- 有名(怪異) 2020-06-07 (日) 23:18:55
      • 霊圧に余裕がある時しか企画に積極的に参加しないことも関係しているかもしれないわね…基本的にうちのこはみんなにお世話になっていると思うの。過去も含めて色々お世話になっています。
        でもリアルが忙しくなってきて尻切れ霊圧によくなるのも悪い癖で。その辺はいつもすまない…セルフツッコミの所はすごくわかる…(わかりみ…) -- 銚釐 2020-06-07 (日) 23:18:57
      • 括弧内のセルフツッコミは……こう…… 事故防止のお守りみたいな側面ないですか……? -- 物部哀 2020-06-07 (日) 23:19:07
      • 酔っ払いと言えば有名ちゃん。うちの名簿来て意味不明な寝言を言った挙句、夢の中がどうこう言ったのは何だったの?アレだけマジでわけがわかんないままだよ… -- 墨薫 2020-06-07 (日) 23:20:29
      • 弁解は罪悪と知り給え(むしょくになりたい) -- 夜魔霧子 2020-06-07 (日) 23:20:29
      • お守り的なのも照れが出るのもわかるセルフツッコミ・・・個人的には大いに参考にさせてもらってます
        そしてそろそろねるね・・おやすみー -- 成哉 2020-06-07 (日) 23:20:45
      • 基本的に多人数会話を得手としているところが私にはあって、でも多人数会話の中で初対面の人がいるとお互いにちょっと気まずくなりそうだからまず面合わせはしておきたいという想いが最初にあるのよね。
        そのおかげで多人数会話でツッコミもボケも話題振りもできている…ように心がけてはいるのだけれど。話題を持って行ったりすると申し訳なくなることも多々。すまぬぇ… -- 銚釐 2020-06-07 (日) 23:20:55
      • すやぁ -- やどり 2020-06-07 (日) 23:20:56
      • やどちゃんおつかれさま❤ おやすみ❤ -- 物部哀 2020-06-07 (日) 23:21:29
      • セルフツッコミというか相手に気付いて欲しい的な情報はつい書いてしまう…あとうっかりといった体で喋らせたりも多い -- 倉守 2020-06-07 (日) 23:21:36
      • \あずーるれーん!/ 失礼しました。デイリー消化が流れてしまいました。
        成哉、やどり、おやすみ。またね。 -- アリス 2020-06-07 (日) 23:21:42
      • 陣楼くんやどりちゃんお疲れ様!私もクーラー聞いてきたから再度眠りに挑戦するわね…お休みなさい… -- 銚釐 2020-06-07 (日) 23:21:43
      • やどりんなりやくんおやすみ。言葉だけで伝わらない意図ってあるからね。せるふつっこみは安全弁。
        ちろりちゃんもおやすみ。また何処かの企画であおうね。 -- 2020-06-07 (日) 23:22:28
      • やどりも雪洞ちゃんもお休みー、眠れない時はよーくリラックスしてね -- 倉守 2020-06-07 (日) 23:22:39
      • ちろりおねーちゃんもおやすみなさい。 -- アリス 2020-06-07 (日) 23:22:58
      • じんろ氏雪洞氏おやすみ〜 セルフツッコミ、割とよくいれちゃうな… -- 三笠仁 2020-06-07 (日) 23:23:11
      • なりゃー、やどり、ちろり先輩おやすみなさい またいつかどこかでー -- フィリーネ 2020-06-07 (日) 23:23:12
      • 参考に……参考に?(えっどこを?さてはぼく向けじゃないなコレ!って顔)あーほらこういうの。恐らくはなるべくシリアスに寄りたくない心の壁…ATフィールドな……事故防止どころか自己防衛だコレ!
        まあいいやなりやくん……やどりくん?もおやすみー -- クリス 2020-06-07 (日) 23:23:26
      • まさかネタ通じる人いるとは思わなかったな! おまえたちー!これで終わったと思うなよー!(なつかしい…) -- 七緒 2020-06-07 (日) 23:23:26
      • 流河おつかれさーん。遅レスだが暁は分かっておったよ。文章の書き方もだが、スタンスが特徴的だと思う(今回で言えば探し屋モードに入ると話を意図的にぶった切る点とか) -- 総痍 2020-06-07 (日) 23:23:39
      • 他者への愛が無ければ評価なんぞできねーんですよ
        参加するたび可愛い娘やカッコいい男が多くて、負けないように頑張ってます
        そんで毎度楽しい思いをさせてもらってます、ありがとう -- 2020-06-07 (日) 23:23:42
      • お二人ともおやすみなさい! -- クロ 2020-06-07 (日) 23:23:45
      • やどり、成哉おやすみー -- アオイ 2020-06-07 (日) 23:24:05
      • ボンチロセンパイオヤスミナサーイ 私も例によってごーるでんたいむにがっつり仮眠をとったけどむしろ眠いんですよね -- 物部哀 2020-06-07 (日) 23:24:09
      • (やどりにそっとおふとんかけておく) -- 有名(怪異) 2020-06-07 (日) 23:24:10
      • (銚釐先輩の枕をそっとアイスノンとすり替えて置く) -- 有名(怪異) 2020-06-07 (日) 23:24:38
      • オーノホティムサコタラーキ決まったな……ボリーくんもおやすみ(2回目)ー -- クリス 2020-06-07 (日) 23:25:05
      • クリスの()はめっちゃわかりやすいじゃん、それが感染ってアタシも同じように使いだすくらいには -- アオイ 2020-06-07 (日) 23:25:17
      • しかして仮眠を挟んだ上で今寝るとまず3時4時起き…何か睡眠をふかーく出来るコツがあればいいんだけどねぇ -- 倉守 2020-06-07 (日) 23:25:45
      • あと最近やったゲームに死ぬほど影響を受けるので、グラブルのバブさんとバブちゃんの模倣とオリジナルの関係性はあった気がするな。
        私の奥の手もまんまケイオスレギオンでバブさんバブちゃんと一緒だったりする。(わからん人が多いと思うのでさっと流すが) -- アリシア 2020-06-07 (日) 23:25:45
      • お疲れお二人さん、何れまたどこかで -- 2020-06-07 (日) 23:26:45
      • でももののべものすごくものおぼえがわるいから直接リンクとか絵の癖以外で誰が過去の誰とか判断できないです。 -- 物部哀 2020-06-07 (日) 23:26:48
      • 倉守先輩、眠くなるまで飲めば確実に明日の昼までおきれませんよ。 -- 有名(怪異) 2020-06-07 (日) 23:26:51
      • 目話してる間にめっちゃ寝てる人が!おやすみだよー -- 墨薫 2020-06-07 (日) 23:27:27
      • これは もう \ネルヒトハオヤスミナサーイ!/ よし!あいさつよし! -- 物部哀 2020-06-07 (日) 23:28:29
      • バブさん知ってるよ。あの性格で立ち回りが慎重かつめっちゃ消極的な
        ダイアグラム下から数えた方が早い不遇のボスキャラだ余(本家の話でない) -- 2020-06-07 (日) 23:28:57
      • ゲームに影響というと私につきささる。密教がインド神話に繋がってる観点であれやこれやFGOから技名を引っ張ってしまった。遮那王の本体を女にしなかっただけマシか。あと牛若呼びにしなかったのも理性のうち。 -- 2020-06-07 (日) 23:29:14
      • どんなにキャラシミュ使って口調変えても、どうしてもこの()の文体を変えることが……できなくて……ッ!
        なのでアオイくんももっと感染してぼくがステルスしやすいようになってくれるといいと思う。そう…ぼく色に染まればいいのさ! -- クリス 2020-06-07 (日) 23:29:29
      • 個人的に眠くならない上に眠くなる程飲むのは麻酔入ってるだけで絶対脳に良くない奴ー!
        散歩してお風呂入ってストレッチぐらいにしとこう! -- 倉守 2020-06-07 (日) 23:29:45
      • 流石に絵を描いてない身でマフィア以前のキャラまでバレてたら
        コイツエスパー!?ってなりますが… -- 2020-06-07 (日) 23:30:06
      • 本気の余と戦いたければRPGモードのハードラストまで来るがいい余。(その頃にはシュヴァ剣編成で圧殺されるけど) -- アリシア 2020-06-07 (日) 23:30:18
      • やどりちゃんと雪洞先輩おやすみなさーい くっ、少し目を離すと流れを追いきれないのがここでも… -- 七緒 2020-06-07 (日) 23:30:19
      • コメント欄は3人以上いると基本大激流。私は久々にアルコール摂取してるので、ここからだんだんだめなヒトになりますごちゅういください。 -- 有名(怪異) 2020-06-07 (日) 23:31:52
      • アリシアさんの技はすぐなんだよ…バブさんじゃねえか…となってたけどどちらかというとジャバウォックの単語を見るたびに人間はARMSになんか負けやしなくなりがちだった -- 三笠仁 2020-06-07 (日) 23:31:55
      • ああそういえば心残りが他にもまだあったな…狐になると脳みそちょっと小さくなって馬鹿になるから胡座の中でぐるぐるする以外にベッドで獲物を探す動きをしたかった…
        その辺りもうちょっと哀ちゃんとかと仲良くするのを早めるべきだった -- 倉守 2020-06-07 (日) 23:32:38
      • (倉守先輩が可愛いこと言っている……!?) -- アリス 2020-06-07 (日) 23:33:22
      • (なにそれ見たかった…) -- フィリーネ 2020-06-07 (日) 23:33:44
      • やりマスカッ! 反物質砲ッ!! -- アリシア 2020-06-07 (日) 23:33:45
      • (やっぱり夜はわんわんすたいるなんでしょうか…) -- 物部哀 2020-06-07 (日) 23:33:48
      • 鞍馬…分かるよ…キャラを作るとこれFGOのアレじゃねぇかな?とかFGOのあの宝具じゃねぇかな?ってよくなってる…
        まあグラブルにしろFGOにしろ、皆が好きそうなものが大量にいっぱい詰まってるんだから、ある程度は仕方ないんだけどな -- 総痍 2020-06-07 (日) 23:34:01
      • 確固たるRPの骨子はないから、染まりやすいと言えば染まりやすいかもしれないね
        と言うか多分前のRP忘れてリセットされるの繰り返しだと思うから -- アオイ 2020-06-07 (日) 23:34:05
      • まじですか、じゃあ正体晒した状態なら私倉守先輩よりクレバーだったんですか(獣怪異なので、獣状態でも知能変わらない) -- 有名(怪異) 2020-06-07 (日) 23:34:27
      • (超見てぇその倉守って顔) -- 総痍 2020-06-07 (日) 23:34:55
      • ARMSのジャバウォックネタははじめてアリスと会った時になんか言った気がする…。 -- 墨薫 2020-06-07 (日) 23:35:25
      • ヒトはギャップを求めしもの……… -- フィリーネ 2020-06-07 (日) 23:35:27
      • いえ、ランクマやるんで…(目を逸らしつつ)
        コメントは…人数よりも寝不足で日を追うごとに雑になりがちなのが目につくのが一番気になったなぁ
        こればっかりはどうしようもない -- 2020-06-07 (日) 23:35:31
      • RP上手くなりたいから倉守喰三はちょっと肉食わせろ。 -- アリシア 2020-06-07 (日) 23:36:14
      • そういや俺、クリスのその表現の仕方ちょっと真似させてもらってる所あるわ。テンポがいいというか好きで。良い意味で独特だと思う。 -- 総痍 2020-06-07 (日) 23:36:15
      • 反物質いいよね…いい…家族設定ぼやぼやだけど仁の父がwikiに出た場合名前欄は「通りすがりのサラリーマン」になる予定でした。ご了承ください。 -- 三笠仁 2020-06-07 (日) 23:37:32
      • (何か一人だけ色ボケしてる…)えっ流石に狸には知性の面では負けられない…
        あと別にアドリブだけで生きてるからRPが上手いのではなくパッと見誤魔化せているだけだ!整合性は常に後から取るからなぁ!!! -- 倉守 2020-06-07 (日) 23:37:49
      • ARMS大好きだから仕方ないのよ………人は異能なんかに負けたりしないさ… -- アリス 2020-06-07 (日) 23:38:03
      • 整合性(つじつま)は後で合わせる前提でうごくもの。(アドリブ派!) -- 2020-06-07 (日) 23:38:54
      • たぬきじゃねーですよ!育ての親は立派な化け狸でしたけど!そういえば、家族設定あるひと今回けっこういましたね学生だから -- 有名(怪異) 2020-06-07 (日) 23:39:21
      • そんなもんぼくだってもっとないけどね!いやむしろあるのか!?(根っこがいつも同じということは骨子と言えなくもないのでは?天才は訝しんだ)
        企画のたびに蛾めいてふらふら寄ってくるからリセットかかってないのかも知れないねぇ…しばらく離れ…いや寂しいから無理だな… -- クリス 2020-06-07 (日) 23:39:32
      • ちょっと三笠の親父ウチの木刀持っていって「ケーキを切り分けるのには良さそうだな」って言ってみてもらえない?
        大丈夫たぶん三笠の親父なら生気吸われても大丈夫 -- 総痍 2020-06-07 (日) 23:39:40
      • アリスでジャバウォックな時点で、ド直球でARMSだなっておもってましたけど、直球すぎてネタにする暇がありませんでした。 -- 有名(怪異) 2020-06-07 (日) 23:40:22
      • 家族設定あるのに自分がどこに住んでるのか書いてない人が3人いてですね(うち2人いまだに不明) -- 墨薫 2020-06-07 (日) 23:40:40
      • 倉守先輩はRPというか文章の表現方法、単語の選び方が普通とちょっと違ったりするところがいい
        多分、台詞が少ないキャラをやってる事が多いせいでそういう方向に延びて行ったんだろうと推測する -- 2020-06-07 (日) 23:41:11
      • 私は倉守先輩のアドリブで胃袋穴だらけにされたんか… -- 有名(怪異) 2020-06-07 (日) 23:41:48
      • 設定は会話中にポッと出で作り慌てて整合性を取るもの。(いきあたりばったり) その木刀が爪の一部とかならいけますねそーい君!!! -- 三笠仁 2020-06-07 (日) 23:42:17
      • いいぞ…茅ヶ崎くんももっとぼく色に染まってぼくをステルスしやすくするんだ…あーうん、たぶんぼく的にもこれが心地いいテンポなんだと思うね、だからいじれないんじゃないかなーって
        学生だからっていうのもあるし、ぼく2世キャラだからねえ。まあ両親あめりかだけど -- クリス 2020-06-07 (日) 23:42:18
      • 家族設定に関しては途中まではクソ親父ぃ〜!と優しい母親以外は人数以外設定を考えて無かったな…
        単語の選び方はそういえば意識した事が無かったな…取り敢えずポンと浮かんだのを使ってるだけだから -- 倉守 2020-06-07 (日) 23:43:36
      • すまない…有名ちゃんの胃に穴を開けた件に関しては実の所これだけは…最初から予定通りだ!!!
        令和狸合戦ぽんぽこ…?へぇ…ふぅん!といった感じで -- 倉守 2020-06-07 (日) 23:44:32
      • 私も産みの親は猟師に鉄砲で撃たれて煮て焼いて喰われて毛皮は帽子にされた話ちゃんとやればよかったなー。
        育ての親は、戦後食糧難の折に罠にかかった傷が元で死に、兄弟同然に育った狸は郷土資料館で、地域を荒らした化け狸として標本になってるとかはやろうとおもってできませんでした。キャパ問題で -- 有名(怪異) 2020-06-07 (日) 23:45:01
      • 念入りでした、これだから狐は! -- 有名(怪異) 2020-06-07 (日) 23:45:27
      • 実際強い妖怪の一部だし倉守のおかげで滅びの概念そのものになれるようになったから爪とタメはれるよたぶん!(チガサキ家以外にはあんま強くないという設定を投げ捨てながら) -- 総痍 2020-06-07 (日) 23:46:07
      • 母親は登場しないで終わる筈だったけど、真相増やしたせいで出すしかなくなった… -- 墨薫 2020-06-07 (日) 23:46:10
      • 出なかったらハッピーエンドにならなくない?出してくれてよかったよ -- 2020-06-07 (日) 23:47:10
      • 有名くんの過去が思ったより重かった…そりゃ巨神兵担ぎ出しもするねぇ -- クリス 2020-06-07 (日) 23:48:00
      • その辺りの事情を聞いていたらこの冷血動物もかなり有名ちゃんに態度が軟化していたかも知れない…
        やどりちゃんも有名ちゃんもその辺り地味に全然知れなかったからな… -- 倉守 2020-06-07 (日) 23:49:41
      • ■有名に悲しき過去……。 -- 物部哀 2020-06-07 (日) 23:50:17
    • 会場外縁
    • すみっこ
  • バランスボールくんわるないよ……置いといて。だからバンチョーとはけっこう話しやすかったってところはあったりするね!あと○○焼きってどこイケば食べれる?(気になってた)
    いやめっちゃ濃ゆいのがコメントスペースの下にあるよね!?見なよぼくのスッカスカ具合! -- クリス 2020-06-07 (日) 23:16:34
  • マフィアも後悔しかなかったなぁ。○○焼きは基本、祭の屋台でしか見た事ないっすから今は無理では?ふんわりパンケーキ用のシリコン型買ってきて自分で作った方が早そうっす
    下の方に書いてあるのは書きながら考えたようなやつばかりだから、あんまり覚えてない上に使った場面も少ないっすね…… -- 璃桜 2020-06-07 (日) 23:26:16
  • 常設の店はない系かー…まあ一口お好みと思えばいいか。いなほ焼き的な(これも食べてみたい)
    即興でこの情報量のほうがスゴイ気がするけどつかってはないのか…考えてるうちに楽しくなってきて増えちゃった的な? -- クリス 2020-06-07 (日) 23:33:26
  • 自分が食べたもの限定の話っすけど、生地に卵を溶いてしまうのではなく、生地→卵を割り落とす(潰さない)→上から生地って風に目玉焼きを真ん中に挟んでしまう感じの○○焼きが美味しかったっすね
    どうせ使わないので設定がある様に見せかけるべく行重ねといたみたいな?実際何処を見ても怪獣増やせるなんて書いてないっすからね……ちゃんとした設定書くこと自体トラウマみたいなものさ -- 璃桜 2020-06-07 (日) 23:42:53
  • 別口で目玉焼きを焼いて挟むの?生地と生地で挟んで蒸し焼きにする感じ?そこをしくじるとだいぶ味が変わる気がする!
    なんでウルトラ怪獣がやたら出てくるのかと思ったらノリと勢いだったのか…!まぁ設定に関してはぼくもあんまり深く考えて書いたことないし…トラウマまでいっちゃうのか… -- クリス 2020-06-07 (日) 23:46:47
  • お疲れ様会場
    • 告知
      • 15分に植え替えます -- 2020-06-07 (日) 22:58:04
    • 会場中央
      • てれる -- 成哉 2020-06-07 (日) 22:30:27
      • ああ、名前で呼べってのあれ銀部長以外の女子全員に言ってる
        理由は暁よりハルって呼んだ方が女子は可愛らしく見えるから
        逆に男子は暁って呼んだ方がカッコ良く見えるので基本そのままにしていたんだよ -- 2020-06-07 (日) 22:30:49
      • きぬの人の体調を案じているが企画も無事に終わってあとはのんびり遊んでみよう……(ポロロン) -- アエリア 2020-06-07 (日) 22:31:36
      • 暁のこだわりもなかなか良いな…そういう観点では考えたことなかった。女子の可愛らしさ男子のカッコよさか(なるほどって顔) -- 総痍 2020-06-07 (日) 22:32:07
      • この色気のない思考がうちの旦那です…(両手で顔を覆う) -- 墨薫 2020-06-07 (日) 22:32:15
      • (よしよしとすみか先輩を撫でる) -- フィリーネ 2020-06-07 (日) 22:33:04
      • 最後だしいっぱい呼んどこ。成哉、成哉、成哉ー。なーりや♪ -- アリス 2020-06-07 (日) 22:34:41
      • 自分だけ特別だと思っていたか!?馬鹿め!そういうキャラじゃない!(それ以外ではちゃんと特別扱いだよ!)
        あと評論でプレイボーイ呼ばわりされててちょっとヤベッってなってた
        しょうがないだろ、会議で女子評価する過程で知っとかなきゃならん事の一部だったんだから! -- 2020-06-07 (日) 22:35:06
      • くらーみさん❤ くらみさん、くらみさん❤ (名前呼びに便乗しに来たもものべ) -- 物部哀 2020-06-07 (日) 22:36:44
      • アリス、ありす、あーりすっ・・・・・ダメだ恥ずか死ぬ・・・ -- 成哉 2020-06-07 (日) 22:37:16
      • (ホネナシサンマを齧りながら)今回、万能の異能を持ってて非常にバランスに苦労したし、実際バランスが良かったかというとそうでもないと思うが。
        とにかく楽しかったのでお許し願いたい。楽しさは大事だ……(もぐもぐ) -- アリシア 2020-06-07 (日) 22:37:19
      • ……やっぱり セ・ン・パ・イ❤のほうが火力ある気がしますね -- 物部哀 2020-06-07 (日) 22:37:26
      • \お色直ししてきたー/ -- 有名 2020-06-07 (日) 22:37:37
      • でもまあアリスちゃんもリーネちゃんも幸せになって良かったねえ。
        今回はバッドエンドらしいバッドエンドな子っていないよね?今のところ。 -- 墨薫 2020-06-07 (日) 22:38:05
      • 僕はどっちでも嬉しいわ哀ちゃん -- 倉守 2020-06-07 (日) 22:38:10
      • よかった、私の怪異姿絵が、ぎりぎりまにあってよかった -- 有名(怪異) 2020-06-07 (日) 22:38:36
      • ナイスお色直し! でけぇ! デカい人多いな…この企画… -- 三笠仁 2020-06-07 (日) 22:38:51
      • なにかな、この反省の色のカケラも無い下乳は! -- 墨薫 2020-06-07 (日) 22:38:55
      • ここで照れるのが成哉のいいところなんですねー。(ムツゴロウさんスマイル)
        有名がキャワイクなって戻ってきた!? -- アリス 2020-06-07 (日) 22:38:55
      • むぅぅ・・・ -- やどり 2020-06-07 (日) 22:38:55
      • (二度と有名が超大規模に悪さしないよう首輪を差し出す)盗みぐらいだったらええよ -- 倉守 2020-06-07 (日) 22:39:21
      • さっき静かになってたのはきがえてたからでした。そしてノベもきて場のきょうい度があがってましたね -- 有名(怪異) 2020-06-07 (日) 22:39:50
      • どんなことでも「どっちでもいい」は相手を困らせますよセンパイ!!(バシィ) -- 物部哀 2020-06-07 (日) 22:39:51
      • 今回は大きい子は多いけど、怪物サイズは1人だけだよ! -- 墨薫 2020-06-07 (日) 22:39:53
      • アリスには「なりゃー」呼びをやってみてほしかったな そして二人とも照れればいいのにっておもってた -- フィリーネ 2020-06-07 (日) 22:40:02
      • あらかわいい…けど南半球が丸見えなのではこれ!?  バッドエンド案の4だけはいまだに採用したい僕だ…(今の名簿絵がその名残) -- 七緒 2020-06-07 (日) 22:40:19
      • ああ、でも先輩が帰るまでにぎりまにあってないとこ最高に私ですね。 -- 有名(ノット狸) 2020-06-07 (日) 22:40:30
      • バッドエンドNo.1『呪いと祈り』 ※オリジナルアリスを殺害、異能を継承して永遠を生きる怪異になる。
        以外特にバッドエンドは設定してなかったから無問題アルヨ。 -- アリス 2020-06-07 (日) 22:40:57
      • でかい人とない人の差が大きいよね。ある意味いつもどおりかも知れないけど。私はWaifuLabで生成された画像がでかかったので削った。 -- 2020-06-07 (日) 22:41:09
      • 怪物サイズ…もののののべさん…! -- 三笠仁 2020-06-07 (日) 22:41:21
      • (たぬきに戻った隙にもふりたおす) -- フィリーネ 2020-06-07 (日) 22:41:22
      • あざとい!あざといぞこのタヌキ!!有名はマジでホントお疲れさんという感じだ、イベント絵も書いて話しも練ってってすげーなと -- 総痍 2020-06-07 (日) 22:41:24
      • なんでや!(ビンタされる)でも物部ちゃんより哀ちゃんの方が可愛いから最初からそう呼んでたとこはあります
        尚何人かはえっこれ変換出来ねえ!で妥協したとこはある -- 倉守 2020-06-07 (日) 22:41:26
      • \ウワーッ/ -- 有名(ノット狸) 2020-06-07 (日) 22:41:51
      • なりゃー! なりゃー? なりゃー❤(ぴょんぴょん跳ねて成哉に纏わりつきながら) -- アリス 2020-06-07 (日) 22:42:03
      • 今回は割と穏やかにハッピーが多いのかな…? よきかなよきかな -- 三笠仁 2020-06-07 (日) 22:42:23
      • アリスがっはっちゃけてるー!? -- フィリーネ 2020-06-07 (日) 22:42:38
      • ・・・っ(やだ・・可愛すぎる・・・)どうしよう・・ぎゅってしたい・・・ -- 成哉 2020-06-07 (日) 22:42:50
      • ベッドの中であんな風にしてると思うと微笑ましいですよねアンダーソンさん -- 倉守 2020-06-07 (日) 22:43:03
      • これが私の彼氏ぃです皆さん覚えて帰ってください!! -- アリス 2020-06-07 (日) 22:43:22
      • ハルくんの「評価」の一言であの時のあいつかァ〜〜ッ!ってなったんだけどログが見当たらない…旧校舎じゃなかったっけな…?
        まぁいいや、大きいことはいいことだねハハハ(したちちハハハ) -- クリス 2020-06-07 (日) 22:43:27
      • このアリス氏の写真を保存してじんろ君に売らねば… -- 三笠仁 2020-06-07 (日) 22:43:28
      • 七緒のバットエンド案は面白かったな、ただまあ関係各所の胃が痛む可能性があるが…! -- 総痍 2020-06-07 (日) 22:43:37
      • イベント絵とかはめっちゃ描くモチベーションをもらってたんでむしろ感謝しかないですねー、むしろ描き足りない!もっと絵力を鍛えて見せます! -- 有名(怪異) 2020-06-07 (日) 22:43:52
      • ばっどえんども何も最初の段階で何も終わりをきめてなかったよ。らいぶ感85%だよ。 -- 2020-06-07 (日) 22:43:53
      • アリスの褥は暖かいよなぁ……?(隈取) -- アリシア 2020-06-07 (日) 22:44:38
      • 皆に力を分けるなり守り神になるなり罰をうけるなり、りゅーちゃんが肉体への執着を捨てて自己犠牲的精神を発揮する感じにしたいとは思ってた -- やどり 2020-06-07 (日) 22:45:39
      • というか基本wikiの人達はハッピーエンドにしたルマンが多いから(自分もそう)
        相当強い意志を持ってやらんとバッドエンドには出来なさそ〜
        今まででやった人居るの? -- 2020-06-07 (日) 22:45:43
      • やどりちゃんのラスト演出は良かったわねー。りゅーちゃんとの別れに泣いたので★5です。 -- アリス 2020-06-07 (日) 22:46:26
      • アリシアさんは銚釐先輩がめっちゃかわいがってくれるじゃないですかー!性的な意味でも!
        ってみんな結構バッドエンド用意してるんですね! -- 有名(怪異) 2020-06-07 (日) 22:46:38
      • アリスの可愛い姿を誰にも見られたくないとも、皆に見て欲しいとも思う複雑な心境・・・(はい、暖かいです・・ってなる) -- 成哉 2020-06-07 (日) 22:46:58
      • 今回は見切り出遅れ発射だったせいでキャラのエンディングどころかルート想定もなかった。今もない。 -- 三笠仁 2020-06-07 (日) 22:47:00
      • せっかく関わって貰って「うわ、後味悪っ!」では申し訳がないものね…最初からバッドエンド前提!と掲げてるならまだしも…
        特に恋人とかはできなかった僕だが「皆幸せになるのだぞ…」という心境です しあわせになれ -- 七緒 2020-06-07 (日) 22:47:35
      • この流れに乗るしかない。ハールっ♡
        ところでハルの春夜ってはるや?しゅんや? -- 墨薫 2020-06-07 (日) 22:47:47
      • βの頃なら強制バッドエンドだったけど今はねぇ…斑のときもバッドエンドチャンスあったけどイヤだったからフイにしたものさ -- クリス 2020-06-07 (日) 22:47:48
      • そうでもあるがぁぁぁぁ!!(エア一本背負い) -- アリシア 2020-06-07 (日) 22:47:49
      • アリちろもいいぞ…… -- アエリア 2020-06-07 (日) 22:47:52
      • ああ、進行寺?
        マフィアで僕のキャラ知ってる人ならみんな察しついてるでしょ -- 2020-06-07 (日) 22:47:53
      • 当初の予定では封印されつつも後々に起こる大問題に対しようこそ私の尸魂界へしながら手を貸す感じで行こうかと思っていたけどなあー!(メンタル上無理) -- 倉守 2020-06-07 (日) 22:48:08
      • 俺はビターエンドなら…?俺的にはトゥルーエンドのつもりだったんだが、当時の参加してくれた人にビタービター言われて
        あっ、これビターなんだって思ったので俺は変にバッドになりそうな要素を入れないほうがいいんだと思った感。 -- 総痍 2020-06-07 (日) 22:48:10
      • ハッピーとはちょい違う? けど今回はクロ氏にフィリーネさんを紹介して円満解決が補強されたのはよかった…紹介してよかった…となりましたね -- 三笠仁 2020-06-07 (日) 22:48:42
      • はるやです。眠りと夜は切っても切り離せないよねすーみか♡ -- 2020-06-07 (日) 22:49:11
      • バッドエンドというかデッドエンドなら山ほどいる!斑の迷宮の子は堕落エンドだったけど本人はハッピーというパターン。 -- 墨薫 2020-06-07 (日) 22:49:19
      • びたー目な終わりならほりないの時に考えてたけど。時間が足りずおしりが切れちゃった。これはいただけない! -- 2020-06-07 (日) 22:50:10
      • 今時バッドエンドなんて流行らないわよね!! やっぱハッピーエンドじゃないと。 -- アリス 2020-06-07 (日) 22:50:14
      • マフィアの時ってどの子やってたんだ?(節穴野郎) -- 成哉 2020-06-07 (日) 22:50:28
      • もののべそもそもゴルロア式バッサリ以外でちゃんと締められたのもののべとちとももしかいないですね 彼女はどちらかと言うとSAD ENDでした -- 物部哀 2020-06-07 (日) 22:50:54
      • 全滅じゃないか!全滅じゃないか! -- 成哉 2020-06-07 (日) 22:51:32
      • 無理矢理なハッピーより、整合性のあるバッド派だけど、なんだかんだで甘くなってしまう… -- 墨薫 2020-06-07 (日) 22:51:55
      • あー、ちとももはあの強靭な生存者の中では珍しいPTSD発症者でしたね。 -- 墨薫 2020-06-07 (日) 22:52:59
      • アオイくん♡らーり♡……アオイぃ!! …うん、やっぱアオイくんだね一番しっくり来るね
        オマエノシワザダタノカ…マフィアのときは参加遅かったっすからねー…会話もほとんど…フフ… -- クリス 2020-06-07 (日) 22:53:01
      • えっ、トウさんだったのか!?分かってなかった…!めちゃくちゃダシにして技にさせてもらいましたぁ!(スタンド的にゴーレム女が驚く) -- 総痍 2020-06-07 (日) 22:53:10
      • 整合性が欲しい黛さん理論の人も割といると思うので、どんな時でも拳に説得力をこめてそげぶしてハッピーエンドを目指さねばならない。(自分向け戒め) -- 三笠仁 2020-06-07 (日) 22:54:05
      • 斑の迷宮は子孫が未来に居る以上死ぬと時系列が崩壊して何かとてつもない事が起こるので当然難易度はイージーだ! -- 倉守 2020-06-07 (日) 22:54:18
      • なーんか全滅したのよね……ワンの母は認知症が進行し、トウは滅んだ故郷に骨を埋めることもできず、スリイは婚約者を遺して死亡してしまう。
        総痍先輩……! あの後のゴーレムバトルも全部見たわ。いやー、楽しかったわね。 -- アリス 2020-06-07 (日) 22:54:52
      • バッドエンドっていうか、昨日のイベント。実はとちゅうまで用意してたアフター絵とかあって。
        実は大杭神討伐が全部有名ちゃんと山の仲間の狂言で。偽物とすり替えたツミちゃんを倒させたあげく、新たな神の力を手に入れた山の怪異達は、移動サーカス団となって、ゲラゲラ笑いながら街を去っていくっていうENDあったけど、やどりがかわいそすぎてやめたよ -- 有名 2020-06-07 (日) 22:55:01
      • うっわ引くわー、何やってんのさクリス……(+150) -- アオイ 2020-06-07 (日) 22:55:13
      • くりすくんがあーちゃんだったのは気づいてたけど、そーいくんがエメスさんだったのは気が付きませんでしたわ……(再度のベトコンエルフの気配) -- 2020-06-07 (日) 22:55:14
      • まだまだいけるよなぁ!?からの最終局面で風呂敷広げてエターナるのはもうこりごりですよー!! -- 物部哀 2020-06-07 (日) 22:55:25
      • 斑の時は特に死ぬ気はなかったけど、今思えば死んでも面白かったかもなぁ -- 成哉 2020-06-07 (日) 22:56:02
      • アオイちゃんだー!アオイちゃんかわいいー! -- 有名(怪異) 2020-06-07 (日) 22:56:12
      • (なんか150くらい増えてる…) -- アリス 2020-06-07 (日) 22:56:42
      • それは辞めてくれて助かる・・・いやそれはそれで・・・?(やるせなさがすごい!) -- やどり 2020-06-07 (日) 22:57:56
      • あれ…?気づいてたのもしかして雪洞先輩だけ…?
        彼崎だよ彼崎 桂花・・・って、陣楼君のも分からんけどさ… -- 2020-06-07 (日) 22:58:19
      • あ、ニンジャがバッドエンドだったわ!テキトーなキャラすぎて忘れてた! -- 墨薫 2020-06-07 (日) 22:58:56
      • 茅ヶ崎くんがえっちゃんなのはすぐピーンときたけど、楓くんがらーちゃんだったとはこの賢者の目を以てしても…!とかなんかちっさいのが言ってた
        あと竜人のお兄さんたちがアリスくんなのもなんとなくわかったんだってさ。確かDODから連想したんだったかな? -- クリス 2020-06-07 (日) 22:59:09
      • 北川有名は嘘つきであるEND あと超巨大ツミちゃんに山の隠れ家破壊されて、仲間のほとんどが人知れず消えていくENDもあったよ。山の仲間の掘り下げができなかったんでやめたけど -- 有名(怪異) 2020-06-07 (日) 22:59:22
      • はるくんがヒザキの兄貴だったのは途中ぐらい……蜃のイベント準備の手前ぐらいで気づいたかな?その時はなんとなくで(二尾の狐尻尾の気配!) -- 2020-06-07 (日) 22:59:51
      • アオイくんがひくわーって言ってるときはわりとオッケーなときってこのあいだ本人が言ってたから平気だね(へいき) -- クリス 2020-06-07 (日) 23:00:18
      • 過去キャラを隠す理由もないけどオープンにするほどの理由もない……そんな微妙なポジションを走っています… -- アリス 2020-06-07 (日) 23:00:38
      • 彼崎さんかよぉ!ケーネとロベルトだよぉ -- 成哉 2020-06-07 (日) 23:00:40
      • 暁くんがヒザッキーなのはわりとすぐ気付きましたね。楓さんがベトコンエルフだったのは今日知りました(びっくり) -- クロ 2020-06-07 (日) 23:01:04
      • 山の怪異は僕の計画によって襲われる可能性もあったりと不幸な身の上すぎる… -- 倉守 2020-06-07 (日) 23:01:26
      • 楓ちゃんはロベルトかアルバ君のどっちかだとは思ってた -- 2020-06-07 (日) 23:01:46
      • ベトコンエルフの時はなんかノリがちがったかも。イベントに裂くパワーもすくなかったのでー。 -- 2020-06-07 (日) 23:01:58
      • (過去キャラ隠せる人すごくない…?と思う猫の王であった) -- フィリーネ 2020-06-07 (日) 23:02:08
      • ああ、そっちがロベルト…なるほど2キャラ同時にやれる道理だわ -- 2020-06-07 (日) 23:02:36
      • ウチの子はね、名簿に必ずピンクの猫がいるからわかりやすいよ -- 成哉 2020-06-07 (日) 23:02:53
      • 過去キャラ見返してみると、バッドエンドにしたのって大体企画上でうまく行かずにやり残しというか消化不良だった時だなぁ…
        血臥崎先輩がエメスだったのは相談コメで言われてようやく気付いた…(宇宙猫顔してるサンドイッチ屋)
        でもどっちかというとノリ的にホリナイの頃のキャラのが先輩のイメージに近いとか黒狐が言っていた -- 七緒 2020-06-07 (日) 23:02:59
      • コンセプトがぽんぽこだから、割と全滅エンドは最初から考えてた。有名ちゃんがどっこい生きてるって、有名ちゃん以外はだいたい死んでるの意味でもありました -- 有名(怪異) 2020-06-07 (日) 23:03:02
      • 絵描きさんは身バレるのしょうがなくね…? -- 2020-06-07 (日) 23:03:38
      • もののべはオリキャラの絵が描きたくてふらりともどってきてるんだー!かくすかくさないなんてかんけいないじぇー! -- 物部哀 2020-06-07 (日) 23:03:43
      • ここのとこうぃきを離れてたので以前のは迷宮キャラでその前になるとものすごい間が空くんだよなー、色々やってたんだねえ -- 三笠仁 2020-06-07 (日) 23:04:13
      • ねこはもう分かっちゃうからね、アタシは大分ご無沙汰だからリハビリきつかった -- アオイ 2020-06-07 (日) 23:04:17
      • 私は久々にねこちゃんのバレンタインムーブが見れて感動しましたよ。 -- 夜魔霧子 2020-06-07 (日) 23:04:52
      • あ、そうなの。覚えておこう。いや、覚えておかない方が良いのかなこの場合 -- 2020-06-07 (日) 23:05:10
      • 描きまくっててもバレてないと思うわたしでした。はっはっは、私の他のキャラなんてだれもおぼえていまい! -- 有名(怪異) 2020-06-07 (日) 23:05:17
      • 絵を描かないでキャラシミュとか使う組は割とステルスになりがちかもね。文面の特徴とか設定の置き方で分かる人も結構いるけど -- 2020-06-07 (日) 23:05:42
      • (部屋の暑さで眠れなくてwiki見たら有名の南半球が目に入り我慢できずに感想を述べに来たちろりん)
        ……いい……(渾身の感想) -- 銚釐 2020-06-07 (日) 23:06:38
      • ゆーなちゃんは絵もある程度そうだけど文面が特徴的なのとバッドエンド風味なのであの人とかあの人とかかなーと言う推測を立てていた。外れてたらアレなのでいわないでおこう。 -- 2020-06-07 (日) 23:07:02
      • ヒザッキーって言うなよ、その呼び方してるの一人だけなんですけど…
        ごめん、流れが国辱方向に…すまない…
        物部さん性癖が昔と変わってませんか? -- 2020-06-07 (日) 23:07:03
      • 思えば有名くんちの子と絡んだことあるのはあいつくらいだねえ、性別自在のあいつ。……うっわあの企画4年前!? -- クリス 2020-06-07 (日) 23:07:30
      • 令和というかおぺにす…を機会にデジタル化したので絵バレしないと思ってた。即バレた。 -- 墨薫 2020-06-07 (日) 23:07:40
      • 折角の現代舞台なのになんで有名ちゃんは物化け武装神姫を出さなかったんですかねー? -- 夜魔霧子 2020-06-07 (日) 23:07:56
      • いや、めっちゃわかりやすいでしょ…クロコとかでしょ?
        違ったっけ? -- 2020-06-07 (日) 23:07:59
      • 今日はアキちゃんの話をしてもいいのかな有名? -- アオイ 2020-06-07 (日) 23:08:11
      • 6月7日、癒されたいの日〜。癒されたいと大声で言うのは人間として少し恥ずかしいところがある。
        癒される事が必要な、傷ついた状態であるとアピールしているからな。癒しではなく、賎しい考えであることだなぁ。
        ハッ………私は今、何を…………? -- アリシア 2020-06-07 (日) 23:08:14
      • 最近はキャラメーカーなうえに隣の人の名簿構成丸パクリする構えで中の人バレは防げてるって信じてる私(叶わぬ願い) -- 銚釐 2020-06-07 (日) 23:08:26
      • 今は物化けメガミデバイスだからですかねー…… -- 物部哀 2020-06-07 (日) 23:08:32
      • しらない間にキャラシミュがめっちゃ多彩になっててびびる。セルフィブームはもう終わっていた… -- 墨薫 2020-06-07 (日) 23:08:35
      • 全然違う画風で描けるようになりたい!ってたまにチャレンジするけどイベント絵を用意する時にスピードが必要になってもどかしくなってやめること多々有り…そして手癖きゃあだけが生き残っていく
        バレンタインムーブはもうお約束になっているので今回も無事やれてよかったの -- フィリーネ 2020-06-07 (日) 23:09:00
      • 癒されたいっ -- 成哉 2020-06-07 (日) 23:09:11
      • 癒されたいっ -- やどり 2020-06-07 (日) 23:09:17
      • みんなの記憶力のよさにホワイトベルグが気管にはいったわたしでした。あっ銚釐先輩だ!みてみて、わたしの怪異形態! -- 有名(怪異) 2020-06-07 (日) 23:10:22
      • 癒されたいっ こともないっ 無欲なバカにはなれない! 君はそれでいいんだよ。 -- アリス 2020-06-07 (日) 23:10:38
      • だから絵描きは言わんでもわかるっての!ハロー君と引き合う運命なのかね、カランドリエは
        あと雪洞先輩は動き方が異常なのでマジで絵が無かろうと速攻分かる -- 2020-06-07 (日) 23:10:39
      • 私の嗜好はどちらかというともともとガバガバで 気がついたら絵として出せる嗜好のレパートリーが広まってて
        あとおっぱいおおきいほうがみんなもよろこぶかなって。おかげで飛び飛びの参加ながら4キャラ連続くらいでかちちですけど?
        あ、最終的な歴代最大サイズはもののべです。 -- 物部哀 2020-06-07 (日) 23:11:44
      • ……ハロさんだったんすか!?ってなんか心のきつねがすごい騒いでるねぇ(節穴勢) -- クリス 2020-06-07 (日) 23:11:57
      • コメントクソ早勢はそれだけである程度絞られてしまいますねー。 -- 夜魔霧子 2020-06-07 (日) 23:12:19
      • 胸に情報量が欲しい派です。なのでぺたんこ+でかいリボンとかでもいいんだけどね… -- 墨薫 2020-06-07 (日) 23:12:53
      • ここがメタスペースでよかったわね有名。私の名簿だったら行間で指三本まで行ってたわよ。それくらい可愛いです。可愛い。飼います。素敵!
        そんな…私はただナビに従って適当に遊びに行っているだけなのに…でもRPに癖って出るわよね。だから毎回口調に特徴を付けるんだよねェー。おっと少し零れた -- 銚釐 2020-06-07 (日) 23:13:11
      • 墨薫パイセンも絵が名刺みたいなものっすからね、あんまりがっつり絡んだ事ない気もするっすけど -- アオイ 2020-06-07 (日) 23:13:38
      • 墨薫さんははらぺこエルフしてる時にもがっつりお世話になった記憶があるのでー。本当に最近のキャラは口調で癖をつけているので…それでもバレるってどうしようもないな! -- 銚釐 2020-06-07 (日) 23:15:03
    • 会場外縁
      • おっぱのおおきさですか では どっちもざっと描きだから、あんまり出来に満足してないけど
        最初最終を比べてみましょう
        どうしてこんなことになったのかというと本当に目分量で(このくらいだったよね……?)を繰り返したからです
        ちなみに絵として比較的満足を得てるのは水着絵と今前面に置いてるメイド服絵です -- 物部哀 2020-06-07 (日) 22:45:10
      • 設定上の数値の帳尻合わせになやみましたね!! -- 物部哀 2020-06-07 (日) 22:45:48
      • (もののべー、おなじおなじーという念) -- 総痍 2020-06-07 (日) 22:46:09
      • まるで成長していない…(同じ画像だから) -- クリス 2020-06-07 (日) 22:46:35
      • なおしまひた -- 物部哀 2020-06-07 (日) 22:48:32
      • 随分…鍛え直したな…… -- クリス 2020-06-07 (日) 22:49:32
      • ねえ、ノベはさ、怪異乳膨らませとかにとりつかれてない?墨薫先輩の絵でもすげぇことになってたよね。 -- 有名(怪異) 2020-06-07 (日) 22:50:11
      • 倍近くなってない・・・? -- やどり 2020-06-07 (日) 22:52:24
      • どうしてこんなことに。 -- 物部哀 2020-06-07 (日) 22:53:04
      • アンダーが凄い痩せ…いや凄い増えてる! -- 倉守 2020-06-07 (日) 22:55:53
      • 初期資料を見ずに設定上このくらいだったはずと記憶だけで描き続けると胸は成長し続けるものっす
        この時、貧乳普乳くらいはあまり影響無いんすけど、巨乳を売りにしたキャラだとどんどんでかくなるんすよね -- 璃桜 2020-06-07 (日) 22:56:16
      • せっかくおっぱいおおきいキャラならもっとふくらませたほうがじぶんもみんなもよろこぶのでは?っていうのあるよね。 -- 物部哀 2020-06-07 (日) 22:57:35
      • そう考えてみんな大きくしていた時代が僕にもありました -- 璃桜 2020-06-07 (日) 23:02:21
      • 過ぎたるは及ばざるが如しですか…… 正直ピンクメイドの時点でここが限界点だとは思いました…… -- 物部哀 2020-06-07 (日) 23:04:30
    • すみっこ
      • アオイくんが時折感じるというドロドロとやらはぼくも毎回の企画で常に身にまとってるねぇ。「うるせ〜〜!しらね〜〜!」してるけど -- クリス 2020-06-07 (日) 22:35:40
      • 上は陽キャで善良なる者たち以外は立ち入り禁止だ!僕達はここで後悔とネガを吐くんだよ〜〜〜!(平松伸二顔) -- 璃桜 2020-06-07 (日) 22:36:23
      • 恋愛カッポ―共はさっさと平穏で幸せな人生を送り子宝に恵まれ家族に看取られながら静かに大往生死んでなッ!!(サムズダウンしてブーイング) -- 璃桜 2020-06-07 (日) 22:40:29
      • ロボ部でロボ造ってイチャラブしてる男が何言ってんすかね〜〜〜君らで必要なかったら僕という名の一般通過モブは死ぬしかないのかッ!? -- 璃桜 2020-06-07 (日) 22:43:18
      • まちたまえ(まちたまえ)今回はたまたまいい感じに設定とベストマッチな舞台があってヒャッホーイと飛び込んだだけで
        ぼくの作るキャラは本質的にぼくである必要がないというか賑やかしみたいなやつばかりだよ!?アーダンより動きとろいし! -- クリス 2020-06-07 (日) 22:45:44
      • イイ感じの設定とベストマッチがあるならいいじゃないっすか!それに越したことはないっすよ
        僕は僕である必要ありそうなキャラをするとドン引きされて孤独に消えるタイプだ。イエー -- 璃桜 2020-06-07 (日) 22:52:18
      • 璃桜ってかバンチョーの事は引いてないし!フツーに良いキャラじゃない?アタシは一般JK!璃桜は宇宙バンチョー!そこに何の違いもないじゃん! -- アオイ 2020-06-07 (日) 23:02:34
      • 実際バンチョーの本気にはついていける気がしないからうまいこと軟着陸できるような気の利いたことが言えない…!
        設定とマッチしなくて浮き駒になることのほうが多いんだけどねほんとに。そんなときはいもげばっか見てるねえ -- クリス 2020-06-07 (日) 23:03:52
      • 何がマフィアだ(バランスボールを蹴っ飛ばす八つ当たりムーブ)え、そりゃ僕はだいぶ抑えたからね。抑えたというか、こじらせ百鬼ドマイナーと血界戦線(日常編)辺りを想定したというか
        そして僕に設定は……無い! -- 璃桜 2020-06-07 (日) 23:09:48
  • お疲れ様会場
    • 告知
      • 30分に植え替えます -- 2020-06-07 (日) 22:14:47
    • 会場中央
      • 確かに私の能力は怪異として本気で目覚めてたら町一つ亡ぼせる自信はありました。けれどオラは人間が大好きだから… -- 銚釐(猫) 2020-06-07 (日) 21:45:12
      • オリジナルアリス、猫の王、七緒くんのドッペルやシエテ、ドッペル墨薫、銀先輩ドッペル、なんだか分身とかコピーとか内面の具現化とかこういう要素多かったね -- 墨薫 2020-06-07 (日) 21:45:36
      • お、先輩まだ猫だなめとこなめとこ -- 有名(ノット狸) 2020-06-07 (日) 21:45:43
      • 全員に絡みに行くのは中々難しい……40人以上いたしなあ…… 俺も名簿に行けなかった人が多くて済まない…… -- 吉広 2020-06-07 (日) 21:46:16
      • (姉様もふる) -- アリシア 2020-06-07 (日) 21:46:16
      • 駄目よ有名!猫モードは終了!終了です!(鍛えた異能で服ごと戻る)
        そして行燈りのモード発動!(はいしんしゃのすがた)生配信バレイベントとか生放送の話題がみんなの話題に広がっていくの本当に楽しかった…! -- 行燈りの 2020-06-07 (日) 21:46:59
      • 思春期は自分との葛藤ってポイントの一つになりやすいし、そう言うのもあるのかもね (分身が多い) 猫が多いのは猫は可愛いからな……で納得できる -- 吉広 2020-06-07 (日) 21:47:41
      • 本当に序盤は動けなかった。コメント返しに行ってるそばからニューチャレンジャーがやってきて、翌日はその返しってのがずっと続いて… -- 墨薫 2020-06-07 (日) 21:47:56
      • やはりペルソナ的な何かはてぃーんえいじゃーの物語に大きく影響する……
        私のどっぺるは800年前からきたバ美肉おじさんだけど。 -- 2020-06-07 (日) 21:48:00
      • 霊圧の分散が著しくてなぁ・・もっとたくさんの人と絡みたかった -- 成哉 2020-06-07 (日) 21:48:16
      • 戦闘RPは中の人はばっちこいなんだけどキャラ的に振る理由が少ない奴でなー、ミスマッチ。そーい君とは2戦目したかった!
        昨日の有名ちゃんパレードはもう、やりたい事全部詰め込みました感が最高でしたね…深夜起きてられない身体が憎い〜 イベントページで言いそびれたのでここで、楽しかったありがとう有名さんに参加者!
        本筋ではない脇にいつつ、脇でもこれくらい大立ち回りが起きてるぞ…で中心の盛り上がりの足しにしたかった(願望) -- 三笠仁 2020-06-07 (日) 21:48:18
      • 後半自分で広げた風呂敷をたたむのに精いっぱいになり他のヒトにあまり絡めなかったのが心残り…
        フィリーネになったこととかもうちょっとちゃんとお知らせしたかったかな
        あ、でも特急でバレンタインだけはやったので満足(使命感的なものがある)
        植林されても猫のままのちろり先輩をもみくちゃにしまーす -- フィリーネ 2020-06-07 (日) 21:48:20
      • 私の猫形態をもふる勢が多すぎるけれどもうオートコンプリートから削除したから猫形態にはなれないのよ…!
        猫の被り具合が本当に申し訳ないくらい多くて笑ってしまって。でも偽猫だからちょっとだけニュアンス違いつつ猫の輪が広げられて楽しかったわ… -- 行燈りの 2020-06-07 (日) 21:48:35
      • (有名もふる)オリジナルアリスに関してはまぁ……そういうのが存在する…みたい漠然と考えてスタートしたけど。
        スタート時点では「ナナヲアカリの歌に出てくるみたいな女の子」以外のプランはなかった…
        マイナスからプラスに駆け上がれ!!みたいなテーマも倉守先輩と話してて見つけたものだし。 -- アリス 2020-06-07 (日) 21:48:39
      • 動物モードは一応あるにはあったけど本当に心を許した人の前でかつ絶対安全な場所でだけと考えていたので描写で2度だけだったな…誰かのあぐらの中に入りたかった -- 倉守 2020-06-07 (日) 21:48:51
      • (行燈りのに寄せられてくるヤバイ奴)※専門家により大杭神を取り除かれた安全なツミちゃんです -- ツミちゃん 2020-06-07 (日) 21:49:06
      • あたしのペルソナはデリートおじさん、なんて考えてたなあ… -- 墨薫 2020-06-07 (日) 21:49:24
      • 生放送パワーがなければ僕のシナリオは赤マントの時点で頓挫していた可能性すらある。噂パワーすごい!!の先駆けになっていたすごい -- クロ 2020-06-07 (日) 21:49:33
      • あと倉持先輩人の事を蛇みたいって何!?自分の事差し置いて!
        …そんなに怪しい感じだったですかねぇ… -- 2020-06-07 (日) 21:49:40
      • ツミちゃんはこれ私視点からしたら駄目よ可愛いが過ぎるもの。自宅で飼うわ。ちゃんと世話するから…こんな可愛い子を作ってしまった有名が悪いのだから… -- 行燈りの 2020-06-07 (日) 21:50:05
      • アリスとアリシアは『んなわけないけど』が脳内でイメージ音楽として流れ続けてた 不安定感とか -- 吉広 2020-06-07 (日) 21:50:32
      • ウワサはやりすぎると「これ専門家いらなくね?」ってなりそうだなって思ってた! -- 墨薫 2020-06-07 (日) 21:50:44
      • 行燈りのという形の私は「怪異は噂に左右されます!だから噂で殴ろうぜ!」の先達だった…? -- 行燈りの 2020-06-07 (日) 21:50:55
      • 自分に似ていそうな部分がある奴は絶対に外道のクズ!そう判断するのが倉守喰三ですどうぞ宜しく!
        因みに有名ちゃんの事も何処と無くこいつは最高に頭が切れる邪悪な化け動物だぜえ?と思ってました、途中まで -- 倉守 2020-06-07 (日) 21:51:08
      • それ唯の人形なのでは・・・スパイスの効いてないツミちゃんはツミちゃんではない・・ないのだ(ツミちゃん原理主義者) -- やどり 2020-06-07 (日) 21:51:45
      • やどりちゃんと陣楼君どうじにやってりゃそりゃねぇ…
        両方ともよいキャラでしたよ… -- 2020-06-07 (日) 21:51:50
      • そして私は先輩の設定と生主活動と愛されっぷり、そして正体に気づいてないということを利用してガワのモデルにするということを思いついたので。
        ツミちゃんがうまれたのは先輩のせきにんでもあります!責任とってもらえそうでよかった -- 有名(ノット狸) 2020-06-07 (日) 21:51:57
      • だいたいコメントは2ヶ所くらいが現界という16MBくらいのメモリなのでアイサツ返しすらできてない人がめちゃくちゃいて…申し訳なくて育ちそう -- クリス 2020-06-07 (日) 21:51:59
      • ツミちゃんがいると深白が安心して生きられないから……処さねば…… -- クロ 2020-06-07 (日) 21:52:25
      • 噂に関しては深堀すると「学生レベルでできうることを大人がやってないはずがない」になりそうでこれくらいはこの世界ではよくある事なのでは? となったけど深堀りせんほうがいいなとなってその角度からは触らないようにしたなあ -- 三笠仁 2020-06-07 (日) 21:52:39
      • よばれたきがする(ぬるり) 単に個人イベントのボスキャラとして僕そのままじゃ面白くないなー、からマギレコのドッペルっぽい形態を出したんだ
        ナナの方のドッペルも、能力面、精神面での成長を出したくて 結局必要に駆られて出た要素だったよ
        自分と向き合う、みたいな展開をするにはすごく便利なんだよね こういう存在… -- 七緒 2020-06-07 (日) 21:52:47
      • そのスパイス効かせたら駄目だしにくるじゃないですかー!?でもやどりのそういうとこに助けられて、あのはちゃめちゃなお話がまとまりました。感謝 -- 有名(ノット狸) 2020-06-07 (日) 21:52:56
      • 速攻で考えた猫の王だったけど猫キャラが多くて最終的にはうまあじだったと思うの(考えてやったわけではないところが残念なお頭)
        ちろり先輩が純粋な猫じゃないから王様の声が届かないのとか、深堀したかったなあ -- フィリーネ 2020-06-07 (日) 21:53:39
      • ノー!安全!安全なツミちゃんです! -- 有名(ノット狸) 2020-06-07 (日) 21:53:52
      • そう言えば夜あんま動けないのに何で2キャラも…って思ってたなあ。まあ心配はなかったわけだけど -- 墨薫 2020-06-07 (日) 21:53:55
      • 噂が怪異を形成する、と言う流れに乗ってバ美肉おじさんが怪異の軍勢を作るとこまで行ってしまった。
        学生が出来ることを大人が、っていうと陰謀論が飛び交ってそうな世界になるね。いるみなてぃとか -- 2020-06-07 (日) 21:54:06
      • 左様・・・ツミちゃんはスパイスを利かす、私はダメだする、そこに素晴らしい物語が生まれるのだー(わーはははー) -- やどり 2020-06-07 (日) 21:54:21
      • ペルソナぁ!(モルフェウス)『んなわけないけど』も大分意識してた……! -- アリス 2020-06-07 (日) 21:54:33
      • ツミちゃんガチ勢きたな…でも私はいわばツミちゃんの母の様なものだから…そう考えると有名が父のようなもので…やはり私と有名は結婚していた…?
        止めて久常君!私の子供なの!貴方が憎んだ大杭神はあなたに殺された、ここにいるのはただの女の子なの…!貴方は一人の女の子を不幸にすることをしてしまうの…!?とか言いそう私。言うわ。 -- 行燈りの 2020-06-07 (日) 21:54:35
      • 七緒君ともめっちゃ絡みたかったけど、っていうか退魔設定してるひと全員かかわるつもりだったけど、早々に頓挫したのが有名ちゃんの3番目ぐらいの方向転換でした。同時会話スキルをおくれー! -- 有名(ノット狸) 2020-06-07 (日) 21:55:25
      • 大杭神騒動が勃発する度に結局発端自分だからなんの油断も無くころころしゅるー!とガチギレで飛び出てくるのが僕や -- 倉守 2020-06-07 (日) 21:55:29
      • 噂操作が蔓延して世の中がぐっちゃぐちゃに!はペルソナ2だなって(噂で復活するナチス) -- 墨薫 2020-06-07 (日) 21:55:38
      • 怪異、保健室、純粋な猫じゃない…なんだかおいしい所ばっかり引っかかっていったキャラだったわ私…。皆には本当にお礼しかできない…。 -- 銚釐 2020-06-07 (日) 21:55:51
      • 同時会話をするにはまず霊圧を十分に確保しないと…(初動だけ頑張ってました) -- 銚釐 2020-06-07 (日) 21:56:42
      • ありがとなーあんまり絡めなくてごめんなー暁
        奈々崎ともどちらかでしっかり絡みたかったなー惜しい事をした -- 成哉 2020-06-07 (日) 21:56:51
      • 噂に関してはやりすぎると陳腐化して効きが悪くなるので、お国のそういう専門の部署は運用に慎重なんだけど。
        今回の案件でいろいろと度重なって、Youtuberが個人で怪異関係の噂流すとか……本当勘弁して……ってなってそう。という妄想です(非公式) -- クロ 2020-06-07 (日) 21:56:57
      • ペルソナシリーズ、好きなのに2だけやってないんだよな…(遠い目) P5Sプレイ中だったので装備品に反映されましたね(その時やってるゲームに影響を受ける人) -- 三笠仁 2020-06-07 (日) 21:57:45
      • くらあじはこの後まだ数回大杭神っぽい何かが出る度出動することになるのでは?怪異が溢れすぎている世界。 -- 2020-06-07 (日) 21:58:04
      • ルートの一つに、『怪異と自覚して暴走してクラスメイトに殺されて傷を残して消える』があったので
        優しく包み込んでくれた皆にはお礼しかない……ありがとうユウジョウ…… -- 吉広 2020-06-07 (日) 21:58:09
      • 今回なんか全体的にペルソナっぽくなってたよねぇ
        噂も怪異もそんなんだったんで『蜃』の出現場所もタルタルっぽく学園にしてやりましたよ -- 2020-06-07 (日) 21:58:51
      • 後味が悪すぎる・・・回避できてよかった -- 成哉 2020-06-07 (日) 21:58:56
      • (蟹ブタのローストを食べながら)まぁ……隠し設定というほどでもないが、最初の遭遇で陣楼成哉がアリスを助けに来なかったらもう少し拗れていたかもな…とは。
        あと周りが個人イベントで溢れていたからシンプルに終わらせようと思って着地点まで最初に公開していたら銀が猛アタックをかけにきたでござるの巻。(もぐもぐ) -- アリシア 2020-06-07 (日) 21:59:12
      • そんな怪異の専門家チャンネルのもののけ王子は既に私の手駒に成り下がり思うままに赤マントの噂を流してしまって…
        さらにヤのつく人に幅が聞くから戸籍も違法で入手できる、そんな裏の顔を出来る限り隠していたところあります。出しようによっては軽蔑される奴だけど心配される異能が永続バフしてたから助かった。 -- 行燈りの 2020-06-07 (日) 21:59:13
      • 俺のステ絵ってメーカーのやつか。あれ俺的なイメージには合ってたんだが色が入ってればなおよかったなぁと思ってた所に
        真田丸ですよ。すんげぇ色イメージとあと木刀を持ってるイメージが補完されてすげぇ有り難かった。
        七緒のドッペルはマギレコ一応やってる身としては完璧と言わざるを得ない…。 -- 総痍 2020-06-07 (日) 21:59:24
      • 倉守先輩、大杭神討伐ガチ勢すぎて、わたしほんとよく出合い頭に煮て焼いて喰われなかったな… -- 有名(ノット狸) 2020-06-07 (日) 21:59:29
      • マジでセンキュー親友(成哉とがつがつ拳を打ち合わせる挨拶) -- 吉広 2020-06-07 (日) 21:59:56
      • やはりタルタロスだったか。登ってる間に何度寝たことか… -- 墨薫 2020-06-07 (日) 22:00:10
      • やっぱ戦闘は出来るようにしといた方が幅広がるよね、夜の吉広に出会ったら死ぬしかないじゃんって足踏みしちゃったし -- アオイ 2020-06-07 (日) 22:00:20
      • 銀先輩の特殊能力やばいよね、設定じゃないぶぶんから出てくるやつ! -- 有名(ノット狸) 2020-06-07 (日) 22:00:20
      • なるほどタルタロス…! -- 三笠仁 2020-06-07 (日) 22:00:38
      • 有名ちゃん同じクラスなのに全く接点なかったね…正直傍で見ても「あ、これ超忙しそうなやつ…」と思ったのでいいんだ…
        同じく陣楼君もせっかく地図返してもらったりで接点あったんだけど、そこから広げられなくてゴメン…
        夏から冬にかけてが自分の個人イベントでいっぱいいっぱいすぎた…次はこんなイベント仕込まないと心に誓う僕だ -- 七緒 2020-06-07 (日) 22:00:46
      • キャラメーカー様には本当に頭が上がらず…私のイメージが完璧に心配される系病弱女子にできたのはメーカー様のお陰です…
        猫メーカーという自由度の高いものがあると初めて知ったのもそこでした。すごいぜメーカー。 -- 行燈りの 2020-06-07 (日) 22:00:46
      • ああ、いいのよ。むしろ『蜃』以降こっちから他の人の所にあまり出回らなかったので
        (消えるという都合上、あまり深く接するべきじゃないと判断してわざと距離取ってた)
        その辺はまぁ、別に。そのぶん他に霊圧回してましたけど -- 2020-06-07 (日) 22:00:47
      • なりゃーくんとも絡みたかったけど、ライダーだし。中身おなじだしな!って遠慮したのが私でした。やっぱ巻き込んでおいたほうが良かったかな(鬼 -- 有名(ノット狸) 2020-06-07 (日) 22:01:26
      • あれはなーなんかもう勢いだったなーマジでこれこのまま行かせちゃダメなやつだって焦ったかんなー -- 成哉 2020-06-07 (日) 22:01:37
      • そういや気になってたことの一つにあれだな、伊上市ってなんて読んでた?俺は「いかみし」 -- 総痍 2020-06-07 (日) 22:01:53
      • そして10時になってしまって私は明日のリアル霊圧のためにここで落ちるんぬ。
        改めてイベント企画してくれた久常君、そして私に絡んでくれた皆さま本当にありがとうございました!またね!!!( ˘ω˘)スヤァ -- 行燈りの 2020-06-07 (日) 22:02:09
      • 癖ッ毛仲間として、かわいいやつめって教室で思ってたとおもうよ七緒くん -- 有名(ノット狸) 2020-06-07 (日) 22:02:13
      • 企画中やってたゲームはブレスオブザワイルドだけど1ミリもぼくに反映されてないねぇ…ガーディアンくらい作っておけばよかったな(校門のそばに埋めこみながら) -- クリス 2020-06-07 (日) 22:02:13
      • 真相を知ってたら間違いなくツミちゃんをぶん殴りに行くので途中有名ちゃんに挨拶に向かったのが姉なのさ…
        うーんしかし今回は本当に当初の予定から変わっていった、最終的に何かおしゃれな黒いバンドで全身固めて無間で封印される筈がいい感じの学生生活に -- 倉守 2020-06-07 (日) 22:02:25
      • いえーちがちゃんセンパイいえー!(ハイタッチ) 色はあんな感じで良かったかな! 喜んでもらえたなら嬉しい! 正直『え、いや、イメージ勝手につけられても……』って人もいるかもとビクビクしながら描いてた 居たらすまない! -- 吉広 2020-06-07 (日) 22:02:30
      • ハルの霊圧はすべていただいた。よくまあ完結できたなって思うけど
        けっこう早い段階で真相2まで予想してたのよね。 -- 墨薫 2020-06-07 (日) 22:02:39
      • いのうえかな、それ以外思いつかなかった -- アオイ 2020-06-07 (日) 22:02:58
      • 成哉ガチ勢一名参上ッ!!(戦隊モノのレッド特有のポーズ)
        おねーちゃんお疲れ様、明日も平日ぅ! おやすみなさい。 -- アリス 2020-06-07 (日) 22:03:00
      • 「いがみ」因みに川は「ことよがわ」 -- やどり 2020-06-07 (日) 22:03:13
      • 伊上は「いがみ」と濁るのが公式ですが、どこにも読み仮名書いてなかった気がする……!!(うっかり) -- クロ 2020-06-07 (日) 22:03:23
      • おつちろりんせんぱーい! 遊んでくれてありがとー! -- 吉広 2020-06-07 (日) 22:03:46
      • 「いかみし」「いがみし」で迷ったなあ。でもいかみでいいやってなった。神に絡んでそうだなって。 -- 墨薫 2020-06-07 (日) 22:03:53
      • ライダーモチーフな癖に実はキックを一切はなってない俺だ・・・やればよかったな -- 成哉 2020-06-07 (日) 22:04:05
      • ちろり先輩おやすみなさい。こちらこそありがとうございました!! -- クロ 2020-06-07 (日) 22:04:13
      • 「ことしろがわ」じゃなかったの!? -- 墨薫 2020-06-07 (日) 22:04:26
      • 『いのうえ』だったわ……いがみだったのか……! -- 吉広 2020-06-07 (日) 22:04:49
      • 血臥崎先輩にはほんと色々付き合ってもらって頭が上がらない…完璧とか言われると焦る!(アニメ版視聴のみでゲーム未プレイ勢)
        慌ててつべでドッペル演出まとめた動画何度も見てイメージ固めたやつなんだ… -- 七緒 2020-06-07 (日) 22:04:59
      • 伊上は異神の意味だったりするのかなーとは思ってた -- やどり 2020-06-07 (日) 22:05:09
      • おつりの〜。またどこかで! -- 墨薫 2020-06-07 (日) 22:05:10
      • いえーい!(ハイタッチ)基本髪色とかも木刀に合わせたイメージだったんで完璧!あとメーカーの都合上生傷を頬だけにしか
        つけられなかったのがちゃんと体中そこかしこについてたのもちゃんとてきとーなのに外見設定みてくれてる…とありがたかった(真田丸に感謝) -- 総痍 2020-06-07 (日) 22:05:16
      • なぜか銚釐と総痍を空目することがやけに多かったことを伝え忘れたな…いや伝えなくていいな…おやすみボリーくん、またね!
        あと最初は「いかみ」って読んでて、巨大ロボ用に「いかみに神あり!」なんて口上も考えたんだけど
        「いがみ」で変換したら伊上がスイと出てくることに気づいてからはいがみだねぇ -- クリス 2020-06-07 (日) 22:05:31
      • お休みなさい雪洞ちゃん、伊上はいがみだなぁ、古文書の辺りで神の名を持つ土地ってやってたから -- 倉守 2020-06-07 (日) 22:05:39
      • お疲れさまっした―お疲れさまっした―(一通り挨拶してすみっこへ行く) -- 璃桜 2020-06-07 (日) 22:06:04
      • いがみだけど異神学園ってネタをふる時はいかみ? みたいな? -- アリス 2020-06-07 (日) 22:06:09
      • ちろり先輩お疲れ様! 甘えさせてくれて嬉しかった -- フィリーネ 2020-06-07 (日) 22:06:19
      • おつりの〜、色々きっかけつくってくれてありがとー
        …そしてやはりか…伊上市に関しては絶対コレみんなの読み方バラバラだろって思ってたんだ(わかっていたよ…という顔) -- 総痍 2020-06-07 (日) 22:06:21
      • 倉守先輩のお姉さん、倉守先輩以上におっかなくて、会った時わたしたぶんちびってましたよ(ひどい言い草) -- 有名(ノット狸) 2020-06-07 (日) 22:06:23
      • ちろりパイセンおやすみーっすよ -- アオイ 2020-06-07 (日) 22:06:32
      • >ぜか銚釐と総痍を空目することがやけに多かった
        あたしだけじゃなかったのか…! -- 墨薫 2020-06-07 (日) 22:06:46
      • おつりの〜 「いがみし」 「ことしろがわ」読みしてたな… -- 三笠仁 2020-06-07 (日) 22:06:51
      • 今教室の番長がきましたね! -- 有名(ノット狸) 2020-06-07 (日) 22:07:01
      • というか、考えうるパターンを全部考えてただけなんで
        そのうちのひとつが当たったってだけ…
        ただ、完全に読めてた訳でも無いよ?噂が原因で近づけなくなってるとか
        多少考えてても、線としてはかなり薄いなって思ってましたね -- 2020-06-07 (日) 22:07:03
      • いがみであってた。ひらがなで読むキャラだったので何処かで出してたかも知れないが、あってたようでなにより。
        黒バンド巻きになったくらあじには本当にべんけーくんを乗っけていたかも知れない。ぱーりない。 -- 2020-06-07 (日) 22:07:09
      • するよね・・・空目・・・ -- やどり 2020-06-07 (日) 22:07:19
      • アエリア……すまなかった……… -- アリシア 2020-06-07 (日) 22:07:53
      • えー、倉守くんのお姉さまはやさしいよ?(倉守家に心をやられているやつ) -- 墨薫 2020-06-07 (日) 22:08:13
      • お疲れ雪洞先輩、またいつかその内ね。まあ、お互いすぐ気づくだろうから〜(ニコッ) -- 2020-06-07 (日) 22:08:16
      • IGamiでIGだったという……。伊上の由来は「かみ」と入れたかったのと、変換で一発で出るなかから、語感のよいものを選びました。 -- クロ 2020-06-07 (日) 22:08:56
      • やっぱするよね!?するんだよねなぜか!!キャラクター性はともかく口調も性別も間逆なのにさ!? -- クリス 2020-06-07 (日) 22:09:28
      • くそぅ、尻込みせずにもっと関わってくべきだったのか… あ、ちなみに僕は「いかみし」派でした
        フォントサイズのせいか僕も空目してたけど「全然違う字じゃん!」と思ってたら…案外いた -- 七緒 2020-06-07 (日) 22:09:51
      • 空目分かる。何度か名簿に飛んで確認したよね -- 三笠仁 2020-06-07 (日) 22:10:01
      • ちょっと脳みそ綺麗なキアラなだけで優しい姉なんすよ…有名ちゃんに見せたのは営業スマイルで黛ちゃんに見せた態度が本性なんすよ…
        悪党に対する楓ちゃんの尊厳破壊が強すぎる…まあ幼馴染だからぱーりないも普通に受け入れるだろうけど -- 倉守 2020-06-07 (日) 22:10:09
      • 一通り読んだと思ってから描いたので、身体の傷も反映できてよかった!
        番長の匂いがする! (ティキーン) -- 吉広 2020-06-07 (日) 22:10:27
      • 琴代川は「ことしろがわ」ですね。龍神に人の代わりに琴(の音色)を捧げることで水害が収まった、という伝説があったりなかったり -- クロ 2020-06-07 (日) 22:11:32
      • 仲間を召喚しようとしておられる…。そう言えばシュガー先輩も3年だと思ってた -- 墨薫 2020-06-07 (日) 22:11:51
      • マジかよ(空目勢の多さにびっくりして)最初は血臥崎(変換めどい)にするつもりだったんだが、家族を設定する予定だったんで
        総痍(変換めどい)にしたんだが、血臥崎にしとけばよかったな(いっそのことチガサキでもよかったなって顔) -- 総痍 2020-06-07 (日) 22:12:07
      • 結果あまり名字とか名前で呼ばれずにあだ名で呼ばれるチガちゃん先輩
        キスはまだですかね? -- 2020-06-07 (日) 22:13:07
      • チガサキくんとチロリちゃんは終始変換を諦めていた! -- 墨薫 2020-06-07 (日) 22:13:25
      • シュガーさん、水着審査の時に素で3年と間違えて焦ったよね -- 三笠仁 2020-06-07 (日) 22:13:32
      • 漢字で弥堵里だとなんか堅苦しいし読めないかなって思ってひらがなにしたら大体の場所でひらがなで表記された私だよ -- やどり 2020-06-07 (日) 22:13:59
      • 総痍ちゃんに関してはすげえ名前だ!こりゃ名前で呼ぶしかないな!ってのもあったけど
        こういう水と油丸出しなキャラ性格な以上嫌味として名前で呼ばなきゃなあ!で呼んでました -- 倉守 2020-06-07 (日) 22:14:11
      • やはりカタカナ三文字…… -- アリス 2020-06-07 (日) 22:14:58
      • //に「茅ヶ崎でも全然おっけー」ってあったからもうずーっと茅ヶ崎で通してたねえ…そう、真面目な話してる時でも! -- クリス 2020-06-07 (日) 22:15:05
      • ちろりちゃんとそーいくんの読み違い、私もたまにした。文面の方を読んでいたら流石にみわけはつくので致命的な間違いはしなかった。みんなひらがなで名前で呼ぶ中何故かやどりんだけ愛称っぽくなってしまった。なんで? -- 2020-06-07 (日) 22:15:27
      • (下見ながら)RP上ではあんまり出てこないけど何故かバーキン人気あったね…
        その人気を受けて、いかつくでも店舗がちらっと映ってたqりする -- 墨薫 2020-06-07 (日) 22:15:34
      • 響きがいいからね、しょうがないね -- やどり 2020-06-07 (日) 22:17:09
      • マックよりバーキンなおませな学生が多いからね…あとクーポンありなら学生の財布にも優しいし -- 倉守 2020-06-07 (日) 22:17:13
      • (クリーム松茸のソテーを食べながら)バーキンでハンバーガーを食べていればなんかこう…それっぽいなとは思う…
        思うが………中の人がバーキンが近所にないためふわっとした描写に留まったことを告白しておこう。
        許してくれろうだろうか。許してくれるね。グッドアドゥレセンス。 -- アリシア 2020-06-07 (日) 22:18:11
      • まくど(関西ではこう呼ぶ!)は何処にでもあるけど、ばーきんはほぼ都会にしかないので。 -- 2020-06-07 (日) 22:18:43
      • 血臥崎先輩に関しては表記する時ずっとコピペだったなぁ…(今も)ごく初期だけ総痍だった -- 七緒 2020-06-07 (日) 22:18:48
      • チロリ先輩→チロリせんぱい→チロリおねーちゃんと三段進化を遂げたけど終ぞアリシア以外では銚釐と表記しなかったわね… -- アリス 2020-06-07 (日) 22:19:56
      • 耳の短い方がアリシアで長い方がアエリアだ 覚えておくように(リュートに似た謎の楽器を奏でて吟遊詩人ムーブ) -- アエリア 2020-06-07 (日) 22:20:07
      • 最初は苗字呼び、親しくなったら名前って思ってたけどかなり早い段階で崩れた… -- 墨薫 2020-06-07 (日) 22:20:26
      • 雪洞先輩は雪洞先輩で呼んでたので全然問題なかったな
        そうか下の名前だと普通に変換できないのね -- 2020-06-07 (日) 22:21:13
      • なんならアエリアには口調まで被せてしまっているぞ! ハハハ!! もう笑うしかないよ。(顔面蒼白) -- アリシア 2020-06-07 (日) 22:21:49
      • バーキンは隣の市まで行かないとない。ここめっちゃ人口多いベッドタウンなのに… -- 墨薫 2020-06-07 (日) 22:22:28
      • 血 臥せ 崎 で一文字ずつ毎回変換してたのでそーい君は喜ぶべき(喜ぶところではない) -- 三笠仁 2020-06-07 (日) 22:22:37
      • 2000年くらい生きている同士でもある……名前も三文字まで同じだ やはり生き別れの姉妹ではないか?(ポロロン) -- アエリア 2020-06-07 (日) 22:22:47
      • 長寿キャラってこんな感じになりやすいよな -- 成哉 2020-06-07 (日) 22:22:53
      • 胸とセガワーオなほうがアエリアくん、胸とセガオーゥ…なほうがアリシアくんとおぼえてたねぇ
        どうでもいいけど「むねとせが」で変換したら面白くなったからそのままにした -- クリス 2020-06-07 (日) 22:23:16
      • セガは面白いからな -- 成哉 2020-06-07 (日) 22:23:58
      • 名前なんてのは語呂合わせで楽しめばいいのさ…くらもりくらみ、でも漢字で書くと倉守喰三、倉神で喰神!
        当初の予定では黒棺と神殺鎗を連発するクソボス予定の名残! -- 倉守 2020-06-07 (日) 22:24:34
      • ア………アエリア姉様………………?(どんどん末の妹になっていく) -- アリシア 2020-06-07 (日) 22:24:38
      • そう言えばハルにも何度か下の名前で呼べって言われたっけ。暁って苗字がカッコいいから仕方なかった。頭文字の母音がaなのも強い。 -- 墨薫 2020-06-07 (日) 22:25:38
      • 我ら長命種は現代の世俗に触れてはしゃいだりするさだめ……水着が思いのほかうまく塗れて名簿に飾る絵もうこのままでいいやとなった私だ… -- アエリア 2020-06-07 (日) 22:25:44
      • アリス・下村(アンダーソン)です。こっちは元ネタ。 -- アリス 2020-06-07 (日) 22:26:22
      • くらくら。富野ネームっぽい音の繰り返し好き -- 墨薫 2020-06-07 (日) 22:26:35
      • そういえば僕長命種としての何やかやまるで活かさなかったなぁ、凄い長生きするよこれから、うんこれから -- 倉守 2020-06-07 (日) 22:26:41
      • 俺自身は三笠とほぼ一緒で血 臥 崎 で変換してた。すまない…みんなに負担になっててすまない…(今度はもっと楽な名前にしようと決意)
        雪洞銚釐は難しい漢字だけどちゃんと変換できるから楽だったんだよなー!(やりおる) -- 総痍 2020-06-07 (日) 22:26:56
      • 誰が豆粒ドちびだ。(ツッコミハンド・オリジン) -- アリシア 2020-06-07 (日) 22:27:21
      • (そうか、いのうえではなかったのだなという顔) -- 九十三 2020-06-07 (日) 22:27:34
      • キャラが被っていると言っているのだよアンダーフロー君! 聞いているのかねアンダーグラウンド君!!1 -- アエリア 2020-06-07 (日) 22:27:43
      • ロバーツはジェイク・ロバーツから、クリストファーはワイルドペガサスからだねぇ。パパはテリーファンク -- クリス 2020-06-07 (日) 22:27:47
      • ウチの二人の名前は完全にシャレというかそのまんまだな アリスにはサングラスかけてアンダーソン君って呼びたくなる -- 成哉 2020-06-07 (日) 22:27:48
      • 名前、何の由来も意味ないな…! みかさもじんもてきとうだ! -- 三笠仁 2020-06-07 (日) 22:28:14
      • 難しい漢字の人が多かったけどキャラとして基本的に下の名前を平仮名で呼ぶという特徴を持っていたので変換に苦労しない!と思っていたのに()の中では苗字呼びをしたので結局名簿までいってコピペしてたのだ -- フィリーネ 2020-06-07 (日) 22:28:26
      • まあ難しい名前はラノベキャラや伝奇キャラのお約束だしねえ。田中とか山田とかまずいな…いたわ山野くん -- 墨薫 2020-06-07 (日) 22:28:39
      • yrstkdt……ゆるしてくだち… -- アリシア 2020-06-07 (日) 22:28:42
      • 人名を打つのが億劫になって名簿からコピーしていた……すまない…(ポロロン) -- アエリア 2020-06-07 (日) 22:29:00
      • 鞍馬山の人間なので鞍馬、山の植物を名前にしようとしたけど紅葉が目立つだけでいい感じの名前がなくて思わず楓に。なぜか後々出てくるかか様の名前が紅葉に。読みはくれは。焼肉屋以外で一切出なかったな!やーいかか様のいんきゃー(隠者の間違い) -- 2020-06-07 (日) 22:29:18
      • 陣楼も成哉も辞書登録したわ……(二丁拳銃でビルからビルに飛び移る) -- アリス 2020-06-07 (日) 22:29:31
      • つくみんはいのうえ派だったか…正直いのうえは考えにも上がらなかったから皆結構違うって今びっくりしてる -- 総痍 2020-06-07 (日) 22:29:35
      • 璃桜ちゃんだけはどうしてもうまく変換しきれなくて辞書登録したな・・・ -- やどり 2020-06-07 (日) 22:30:00
    • 会場外縁
    • すみっこ
      • ふふふ……やはりこういうのが必要っすよねぇ〜?陰キャ共が明るい世界を見上げながら愚痴るネガティブ空間がよ〜〜〜〜!まぁ僕以外には一人くらいっすけど -- 璃桜 2020-06-07 (日) 22:08:03
      • ふふふ…最初のころ、そもそも直流から交流に切り替えるかどうかのタイミングでまよってたとき教室でだらだらできて大変追わせになりましたよ… -- 有名(ノット狸) 2020-06-07 (日) 22:13:47
      • おせわ、おわせ。 -- 有名(ノット狸) 2020-06-07 (日) 22:14:19
      • いや〜〜〜、何もねぇっすね!(隅っこで携帯コンロを使って砂肝アヒージョを作る) -- 璃桜 2020-06-07 (日) 22:15:08
      • その話、前も聞いたっすけど正直僕は何もしてないというか何も変わらないと思うんすよね、どうしたって -- 璃桜 2020-06-07 (日) 22:16:21
      • やー、璃桜には色々お世話になったし、あんまり個別では話せなかったけど、あといちおドロドロはあったね初期には -- アオイ 2020-06-07 (日) 22:16:44
      • 数年ぶりに自分の名簿から出てきて動悸息切れしながら人と話してたのでわりとマジでリハビリになりました。(よく冷えたビールなどおだししておく) -- 有名(ノット狸) 2020-06-07 (日) 22:17:00
      • なんすかねドロドロって
        ほう、少々のリハビリで今回の活動が可能と……僕を見ろ、大体の企画に一応参加しつつ今持ってこのザマだぜ!ヒュー!(アヒージョを米で食う) -- 璃桜 2020-06-07 (日) 22:22:25
      • そういうおもいきりのよさもさすがっす! -- 有名(ノット狸) 2020-06-07 (日) 22:25:25
      • 僕は早々にチガサキパイセンって片仮名にしてたな。難しい漢字はコピペしつつ、会話では片仮名で呼ぶのが一番っすハハハ -- 璃桜 2020-06-07 (日) 22:26:07
      • アヒージョは残ったオイルをパスタに絡めるのが作法だよねぇ(茹でる) -- クリス 2020-06-07 (日) 22:26:49
      • アタシはこの企画に要らないんじゃないかっていうドロドロ的なヤツ、てかまあキャラメイク失敗するとだいたいいつも感じるんだよねこれ -- アオイ 2020-06-07 (日) 22:29:31
  • お疲れ様会場
    • 告知
      • 45分に植え替えます。 -- 2020-06-07 (日) 21:35:10
    • 会場中央
      • それでは時間になりました。というわけで、お疲れ様会を始めさせていただきます。
        開催のあいさつは不肖中の人が今回の企画人を務めておりました久常玄道がお送りします。
        それでは皆様、企画/伊上高校、お疲れさまでした!乾杯!! -- クロ 2020-06-07 (日) 21:02:46
      • かんぱーい。くろくんおつかれさまー(オレンジジュース掲げる) -- 2020-06-07 (日) 21:04:40
      • お疲れ様でしたー!! 久常が企画人さんだったなんて……(今年のファンタは出来がいい) -- アリス 2020-06-07 (日) 21:05:01
      • クロちゃん・・(オマエノシワザダタノカ)かんぱーいっ -- やどり 2020-06-07 (日) 21:05:16
      • \カンパーイ/ クロ氏マジか -- 三笠仁 2020-06-07 (日) 21:05:37
      • お疲れ様でしたー!エンディング後は18歳だからお酒飲めるねー。 -- 墨薫 2020-06-07 (日) 21:06:43
      • クロだったのか! おつかれおつかれ、めっちゃ楽しんだぜー(日本に輸入できない類のエナドリをプシュッ) カンパ〜イ☆ -- 吉広 2020-06-07 (日) 21:06:48
      • みんなおつかれー、マジで?クロが企画人だったんだ……んじゃかんぱーい! -- アオイ 2020-06-07 (日) 21:07:17
      • かんぱーい! クロがキカクリニンさんだったんだ! お疲れ様! 楽しかったよありがとう!! -- フィリーネ 2020-06-07 (日) 21:07:43
      • 伊上山のボス戦診断を見て思ってたんだけど、もしかして斑の迷宮と連続主催だったりする…? -- 墨薫 2020-06-07 (日) 21:08:16
      • お疲れ様でした。久常君キカクリニンサンだったのね…本当にお疲れ様。色んなイベントに混ざれて楽しかったわ。 -- 銚釐 2020-06-07 (日) 21:09:54
      • ざっくり場を整えたあとはゆったりスペースを挟んでいたくらいで、大したことはしてないんですけどね。盛り上がりはみんなのおかげ。
        はい、斑の迷宮も僕でした。今度は誰かやって♥ -- クロ 2020-06-07 (日) 21:10:33
      • 犬エンドならぬ猫エンド…(オマエノシワザダタノカ -- げま 2020-06-07 (日) 21:10:58
      • やっぱり、本当にありがとう、ありがとう…!(ちゅ〜る差し入れながら) -- 墨薫 2020-06-07 (日) 21:11:23
      • \ヒャーン/ -- 有名 2020-06-07 (日) 21:11:30
      • エンディング…まだおぼろげだな…色々考えちゃってまとまらんやつ -- 三笠仁 2020-06-07 (日) 21:11:37
      • やはりそうだったか…神の諸々設定の根幹にしてるからだろうなーと(乾杯しつつ) -- 倉守 2020-06-07 (日) 21:12:16
      • 有名ちゃん・・・まだ狸なんだ -- やどり 2020-06-07 (日) 21:12:25
      • ルネッサーンス。(無表情に乾杯して)この長丁場を乗り切れたのも月島さん(久常玄道)のおかげじゃない…! -- アリシア 2020-06-07 (日) 21:12:31
      • 割合早い段階でそうなんじゃないかと思ってたけど大杭神の時で確証に至った。斑の迷宮の時はおせわになりましたわー(ベトコンエルフの気配!) -- 2020-06-07 (日) 21:12:35
      • あっやせいのタヌキではない何かだ! -- 三笠仁 2020-06-07 (日) 21:12:41
      • なんとぉ!? 両方ともクロチャンだったの……すごい!えらい!! -- フィリーネ 2020-06-07 (日) 21:13:04
      • お疲れ様会場のケモ度を上げる流れね(ニャーン)ファンディスク要素で久常君との恋愛と有名ツミちゃんとの同居が描かれる予定の私よ… -- 銚釐(猫) 2020-06-07 (日) 21:13:14
      • そんな、クロくんがべっちゃんだったなんて……今回も楽しかったよぉ(ニチャア) -- クリス 2020-06-07 (日) 21:13:19
      • 迷宮も学園もありがとうございました…! 両方むっちゃ楽しめたな…両方出遅れなければよかったと悔やんでいるので次に参加するのには開始を合わせたいな… -- 三笠仁 2020-06-07 (日) 21:13:33
      • 原作だとここでセックス!という展開がはかどっちまう…! -- げま 2020-06-07 (日) 21:14:50
      • ファンディスクの発売楽しみだな…… -- アリシア 2020-06-07 (日) 21:15:13
      • お疲れさまでした。ありがとうございましたとしかいいようがない! -- 有名(ノット狸) 2020-06-07 (日) 21:15:17
      • 迷宮を経験していない私は久常君がすごい!ということしか分からない…イベントの運営のやり方なんて私知りません…(欺瞞)
        リアルが忙しすぎて今回の様な騒動で長期休暇でもないと中々企画にのりこめーできないから…久しぶりでとても楽しかったわ。途中参加で色々迷惑をおかけしました。 -- 銚釐(猫) 2020-06-07 (日) 21:15:53
      • ファンディスクは予約必須。 -- 三笠仁 2020-06-07 (日) 21:16:09
      • 墨薫パイセンのネタばらしを見て、ちが……そんなつもりじゃ……ってなったアタシ、ああいうの見ると自分もやりたくなる的な?思うだけだけど -- アオイ 2020-06-07 (日) 21:16:11
      • ふふふ・・・迷宮でも学園でも迷惑かけた印象の強い私だよ・・・ -- やどり 2020-06-07 (日) 21:17:28
      • 俺はここで三笠先輩が同世代だと思って修学旅行かどっかで呼び捨てで呼んでしまったことを謝りたい……ごめんね三笠先輩 -- 吉広 2020-06-07 (日) 21:17:36
      • ギスギスした後で仲良くなるのもいいよね…。でもそのチャンスはなかったよ(タヌキもふりながら) -- 墨薫 2020-06-07 (日) 21:17:47
      • ちゅーるおいしい(キマった目をする)
        大杭神まわりは、企画に公式シナリオを搭載する予定だった設定の残骸を流用した形ですね。琴代川に潜む龍も実はラスボス候補だったりしたという裏話。
        この人数を48日間シナリオで引っ張って楽しませる自信はなかったのでシナリオは各自に任せる形にしたら、なんだかすごいことに。感謝しきれない……。 -- クロ 2020-06-07 (日) 21:18:09
      • おつかれちゃーん。久常君が企画人だったんだね〜ありがとさん -- 2020-06-07 (日) 21:18:12
      • 私も企画数年ぶりだけど、ああゴルロアの企画だーって感じで最高でした。キャライベ完走もできたよ!付き合ってくれた人全員この場をお借りしてお礼いいたいです。もふっていいよ -- 有名(ノット狸) 2020-06-07 (日) 21:18:18
      • 黛さん血の全部読んだけどすげえ…ここまで考えて設定を練るのか…! となった あと黛さんは地図作成も凄かった…あれ凄いありがたいよね -- 三笠仁 2020-06-07 (日) 21:18:22
      • 今回頭のおかしい考古学者がうっかり異世界に!とかも考えていたから久常君の企画と相性がいいのかも知れない… -- 倉守 2020-06-07 (日) 21:19:08
      • いいんだ真田丸氏よ…強く生きろ…! 中の人もキャラも気にしてないぞ!!! -- 三笠仁 2020-06-07 (日) 21:19:32
      • (何となくさらったのが伊上の神様ってあたり判明からそうじゃないかなーとは思ってはいた顔しつつ乾杯)
        いやぁ斑の迷宮もいい企画だった。ともあれ、学校イベントの運営もやって大変だったろうにおつかれさん -- 総痍 2020-06-07 (日) 21:20:22
      • 久常というキャラが気に入っているのでおねーちゃんとのラブが描かれるファンディスク買うわー。買うわー。 -- アリス 2020-06-07 (日) 21:20:45
      • 墨薫さんは伊上市の創造神だったり設定めちゃんこ特盛だったり化物かって思っていたところあります。RPガチ勢ってすげー。
        キャラ登録当初はあんまり企画設定や他の人の設定読まないままノリで作ったけれど人の世に混ざって隠れて生きる怪異という設定がかみ合ってありがたかった。最初のころのアリスには何度助けられたか知れないわ。
        そして何よりネタでくっつけた動画配信者設定があそこまで活きるとは思わなんだ…生放送RP楽しかった…… -- 銚釐(猫) 2020-06-07 (日) 21:21:15
      • やどりさんはきちんとキャラクターを演じただけなので、迷惑とかそういうことはなかったですよ。
        地図製作はこれもう公式でいいんじゃないかな……??ってなりながら見ていましたね。
        街の公式設定は敷居が高くなりすぎないように敢えて情報量をセーブしていたので、膨らませていただいてありがたかったです。 -- クロ 2020-06-07 (日) 21:21:28
      • 企画ってめっちゃ大変だよね…。昨日イベントやって死ぬほど身に染みて今日お昼ぐらいまで実際死んだようにねむってました。もっかいいっとこうクロ君えらい!(えらい) -- 有名(ノット狸) 2020-06-07 (日) 21:21:50
      • 久常君はえらい(えらい) -- 銚釐(猫) 2020-06-07 (日) 21:22:11
      • 三笠先輩優しいわ……(拝み……)
        弟子と初恋の人のラブラブファンディスクですって!? 言い値で買うぞ! (ガタッ) -- 吉広 2020-06-07 (日) 21:22:19
      • 最後の機会だし三笠仁のだいふくをもふっとくか……(古式ゆかしいねこじゃらしをチラつかせながら) -- アリシア 2020-06-07 (日) 21:22:24
      • i街作りは楽しかった。でもなかなか現実的な街は出来ないね。
        私はオカルトガチ勢の知識量がやべーってなったなあ。頼れる専門家たち。 -- 墨薫 2020-06-07 (日) 21:22:41
      • まわりをみたらお世話になってない人が誰もいなくてヤバイ。お礼BOTになってしまう。 -- 有名(ノット狸) 2020-06-07 (日) 21:22:53
      • クリスとアリスと璃桜と霧子パイセン、あと見なくなっちゃったけどセイラせんせにはいくら感謝してもし足りないんで、特にクリスが来てくれなかったら途中で投げてたね間違いなく -- アオイ 2020-06-07 (日) 21:22:54
      • 親交を深め合う久常君と私…私も久常君を意識し始めているけれど言えない秘密がある…それは自宅で有名とツミちゃん(ぬけがらのすがた)を飼っていること…
        ある日それがバレて喧嘩からの仲直りックス!みたいな妄想を抱いても構わないのでしょう?でも多分家にいる有名のほうが先に貞操を散らされる気がする。 -- 銚釐(猫) 2020-06-07 (日) 21:23:37
      • ニャーン(アリシアにじゃれる) わたしはポケモンバトルの予定がキャラ自体が強くなったのでパレードではほぼ移動手段だった猫だよ。 -- 大福 2020-06-07 (日) 21:23:56
      • 銚釐先輩もえらいよ!あとやどりんもえらい、墨薫先輩ハネムーン遅らせちゃってごめんねぇぇぇ! -- 有名(ノット狸) 2020-06-07 (日) 21:24:03
      • 本当は部活に入る気はなかったんだけどロボ部メンバーのおかげで色々楽しかったから最高でした!! -- アリス 2020-06-07 (日) 21:24:11
      • 流石に全員分追いきれねぇ…やどりちゃんの言ってる先輩って誰よねぇ! -- 2020-06-07 (日) 21:24:28
      • すみか先輩のキャラ設定は綿密に練られすぎててすごいの一言に尽きる… 地図もかなりありがたかったです RPがはかどるはかどる -- フィリーネ 2020-06-07 (日) 21:24:36
      • 銚釐先輩!? -- 有名(ノット狸) 2020-06-07 (日) 21:24:38
      • 斑の迷宮はもう少し頑張れればとはんせい。あの時は忙しかったし。今回は霊圧が限界突破してしまったのでー。もう土日をフルに使える企画はほぼないような気が。
        すみかちゃんの地図は本当に助かりました。イベントを組む上でもいろんな妄想が膨らませられてよかった。 -- 2020-06-07 (日) 21:24:43
      • お疲れ様でしたー、神殺しという響きに「あれ?ちょっと前に似たような体験を…」と思ったのはそういう理由だったんだね… -- 七緒 2020-06-07 (日) 21:25:09
      • 猫の王イベントでも大活躍だったお前は立派だよだいふく。尊敬に値する猫だ。(もふる) -- アリシア 2020-06-07 (日) 21:25:22
      • 三笠君はなぁ…同時期にキャラ登録して話しかけやすい男子としてめちゃくちゃ助かった…話してて楽しかった…大福ちゃん有難う…(猫の姿でじゃれる ニャー)
        違うのよ聞いて有名。あのね、誘ってきたのは貴女のほうだと思うの。怪異の先輩で学校の後輩で親しくなって私に無防備な姿をさらす貴女が悪いと思わない?私はそう思う。 -- 銚釐(猫) 2020-06-07 (日) 21:25:54
      • (画像はすみかくんの設定裏話の圧倒的物量に押し潰された時のぼくの顔)
        前も思ったけどここまでみっちりキャラのこと考えてメイクしたことないよすごいよ……いつもいつでもノリと勢いしかないし設定なんかざっくりもいいところさ! -- クリス 2020-06-07 (日) 21:25:56
      • そんなすごいラスボスを美少女化してたんか私… -- 有名(ノット狸) 2020-06-07 (日) 21:26:04
      • 喧嘩からの仲直りックス……(いいね!とサムズアップをする) -- クロ 2020-06-07 (日) 21:26:43
      • おねーちゃんが保健室の主だった時にはびっくりしたわ……でもなんだかんだで最高の関係を築けたからヨシ!(ご安全に!) -- アリス 2020-06-07 (日) 21:27:25
      • (嬉死する)最後の方は霊圧確保も難しくなって部室もおざなりになって……それでも付き合ってくれたアリスには感謝しかないし、あとやっぱ有名が拾ってくれてホントに助かったってヤツだった(タヌキもふりながら -- アオイ 2020-06-07 (日) 21:27:39
      • 何度も言うけど文章化したせいで考えてる様に見えるだけで、実際は思ってるって程度なのよ
        ある程度がっつりRPする人はキャラの内面もある程度無自覚に思慮してるだろうしね -- 墨薫 2020-06-07 (日) 21:27:43
      • アオイくんがロボ部なんて設定の活かしどころ作ってくれてなかったら、特にやることもなく学内をふらふらしてる11歳だったろうねぇ…ぼくからも感謝しかないね! -- クリス 2020-06-07 (日) 21:27:49
      • ファンディスクまだですか??(リロードボタンカチカチカチカチ) -- フィリーネ 2020-06-07 (日) 21:28:22
      • 私純粋に銚釐先輩とは違う生き方を選んだ大事な仲間として接してましたけど、心が通じ合ってしまったら、一線のハードルが限りなく下がっても仕方ないです? -- 有名(ノット狸) 2020-06-07 (日) 21:28:27
      • 問題は鍛えている久常君の体力に私の体が持つかどうかという点だけれどアリシアのお陰で大丈夫。RAITAボディだから交尾のシーンは精子が意志を持ち始めるとかそういう描写になりそう。あと私からすごい求めそう。
        アリスはね、前にも言ったけれど保健室登校の設定作ってからアリスのページを読んだ瞬間に、やっべ被った、っていう気持ちとこれは美味しいのでは?という気持ちで揺れたわ。素敵な関係を築いてくれてこちらこそありがとう…! -- 銚釐 2020-06-07 (日) 21:28:55
      • NPC猫である大福は妖怪出した側としてもちょっと有り難かった感があったな…ロボ部は一度くらい遊びにいこうと思ってたが結局いけなかったなぁ -- 総痍 2020-06-07 (日) 21:29:08
      • (クリスわっしゃわっしゃ)怪異には近づかない設定でもう死んだじゃんって思ってたところにスーッと入ってきて、ありがたい…… -- アオイ 2020-06-07 (日) 21:29:28
      • 後発でこれから周りに絡むのか…ってとこでヒョイと来てくれた雪洞さんにはテンション上げて貰ったので、大変感謝しております。いいですよね病弱巨乳 -- 三笠仁 2020-06-07 (日) 21:29:40
      • ゆ、許された・・琴代川の龍に関してはなんとなく察してたから公式シナリオが流れたと聞いてもなおちゃんと確認した所ある -- やどり 2020-06-07 (日) 21:29:49
      • 違う生き方を選んでも心が通い合ってしまえば止める術はないのよ…久常君の選択肢次第で有名寝取りルートに突入よ… -- 銚釐(猫) 2020-06-07 (日) 21:29:54
      • アリスと雪洞先輩の関係はちょっと尊過ぎてね、あ、これ入れない奴だってなったよ!
        姉妹みたいじゃん。姉妹になった!って感じでしたね、ええ -- 2020-06-07 (日) 21:30:28
      • ねこさん、キャラが!?キャラが!あと昨日おそくまでありがとうね!無事完走したよ!
        クリスくんにアオイちゃんもきたー!ロボ部が存在しててくれてほんと助かりました。
        なお、供出した資金に関して財源はおもに有名ちゃんの盗みで賄ってますが、念入りに洗浄してますので足はつきません。ご安心ください(ひどいネタバレ) -- 有名(ノット狸) 2020-06-07 (日) 21:30:36
      • そーいくんと同様でろぼ部にはもっと早く関わっておけばとはんせい。入らないにしても都会大好き人間としては何か関わっておきたかった -- 2020-06-07 (日) 21:30:36
      • 黛の真相は真相2まではウチの怪異である程度は察してたんだが、そこから先の攻め所が思いつかず、
        重要情報を掘るだけ掘ってそのままになって済まない…一応異能報告書も見てたんだが、それをいきなりミタヨーしていいもんかと迷ってなぁ。 -- 総痍 2020-06-07 (日) 21:31:06
      • 怪異には近付かない(クラスに1人はいる) -- 墨薫 2020-06-07 (日) 21:31:22
      • 黛ちゃんの罠ENDに関してはこれ言っちゃ駄目じゃない?飲み込んでおくか…という判断が大正解で駄目だった -- 倉守 2020-06-07 (日) 21:32:06
      • 銚釐先輩がここにきて、伊上サキュバス勢のだれよりエロエロに…ファンディスク予約しよ -- 有名(ノット狸) 2020-06-07 (日) 21:32:14
      • ハッ ファンディスクが欲しすぎてキャラ崩壊してた…… -- フィリーネ 2020-06-07 (日) 21:32:18
      • ファンディスクのArmourZone予約特典ディスクには待望の私ルートが収録されているぞ。
        色々あって(任意の誰か)と共に歩む決意をした私は、幸福に生きて雪の夜に老衰する直前のアリスに会いに来て最期を看取り、
        また放浪をする決意を秘めた背中を(任意の名前)が抱きしめ……? という展開だ。(ワイングラスのファンタの液面を揺らしながら) -- アリシア 2020-06-07 (日) 21:32:37
      • ロボ部にはお世話になったのでクリス君にはここで握手をしておこう、ありがてえ、ありがてえ……(にぎにぎ) -- 吉広 2020-06-07 (日) 21:32:49
      • 情報の死蔵は重罪。でも現代が舞台だとどうしても個人情報とかを意識しちゃうよね -- 墨薫 2020-06-07 (日) 21:32:50
      • 茅ヶ崎くんとはまた怪異退治のバイトしたいと思ってたけど、後半いつも何かしらで動いてたから「あ、キャパ奪っちゃ悪いな…」なんて考えてるうちにデスソース片手に遊びに行ける状況じゃなくなって後悔したねぇ
        だいたいいつも誰かのところに訪れるタイミングを測りかねて行かずじまいになる!そう…引っ込み事案だから! -- クリス 2020-06-07 (日) 21:32:51
      • (ピースしてる怪異)怪異はね、人間にそれをばらす時の葛藤が最高なのよ。最高だったわ。あと怪異の精神的つながりがすごい強かった。
        具体的に言うと赤ー!ここにはいないかもしれないけれど赤―!いきなりお邪魔してめんどくさい激重レズ先輩描写を受け止めてくれた赤ー!ありがとー! -- 銚釐(猫) 2020-06-07 (日) 21:32:53
      • 喋るんだ、僕のせいし……。(呆然)寝取りルートて。 -- クロ 2020-06-07 (日) 21:33:09
      • 有名、イベントに参加させてくれてありがとうね! 仁先輩と一緒にイベント参加できてうれしかった -- フィリーネ 2020-06-07 (日) 21:33:09
      • そういや鞍馬もなんか面白そうな怪異出そうとしてるな…でも一度も直で話してないな…と思った所に
        雪洞が誘導してくれたのでなんのてらいもなく突っ込めた所がある。雪洞ありがとう -- 総痍 2020-06-07 (日) 21:33:15
      • あっやっべ倉守先輩きた煮られる!(ありがとうございました!大変お世話になりました!) -- 有名(ノット狸) 2020-06-07 (日) 21:33:19
      • 知ってた、ってかそんな感じだと思ってたし、そう言えばロボづくりお手伝いしてくれた人々ってお山の怪異も混ざってたの?教えて有名ちゃん! -- アオイ 2020-06-07 (日) 21:33:38
      • あといまきづいたけど、メガネ(の中身)が最初からいたの見逃してた、げま姐さんまじありがとう -- 有名(ノット狸) 2020-06-07 (日) 21:33:50
      • 真田丸氏とか過去の話を作ってそこにまつわるキャラみたいの上手いなーとなったな…真田丸氏とそーい君とのバトル描写もえがった。訓練場だったっけ(うろ覚え) -- 三笠仁 2020-06-07 (日) 21:33:52
      • このタイミングで皆〆だすのやめろやぁ!見きれんだろうがー!
        という、嬉しい悲鳴…やどりさんのが切ない感じなので非常にいい
        ちょっと悲しい感じの話はマジで好き〜 -- 2020-06-07 (日) 21:34:18
      • ポンコ…もといオリジナルアリスちゃんには誰かそういう、永遠にいっしょ歩むパートナーが出来ると思ってたんだけどなあ。
        ていうかあたしが自分のストーリーのない男の子ならそうしてた! -- 墨薫 2020-06-07 (日) 21:34:44
      • 同級生の女子の皆さんは唐突に休学してた私を友人として接してくれてありがとう。皆の世話焼きムーブがとてもありがたくて…
        血臥崎君倉守君楓さんの同級生退魔の家繋がりが美味しそうだったからその一助になれたのならよかったわ。最初の頃は正体ばれたら殺されるかななんて思っててごめんね… -- 銚釐(猫) 2020-06-07 (日) 21:34:47
      • 怪異だとばらす葛藤……葛藤……? (全力オープンだった生後半年の時期) -- 吉広 2020-06-07 (日) 21:34:48
      • 楓パイセンは3年生になってから入ってもいいっすよ?(カモンカモン -- アオイ 2020-06-07 (日) 21:34:52
      • むしろ参加してくれてありがとうですよねこさん!(お腹見せながら)猫の王編もめっちゃ話つくりこんでて、すげぇなぁっておもいながらログ!この続きのログはどこ!?ってスクロールしまくってたのもいい思い出です -- 有名(ノット狸) 2020-06-07 (日) 21:35:30
      • ニャーン なんかありがたがられてるし褒められてる? 猫好きなんでスムーズにRP出来たよ…わーいわーい。猫キャラ多かったねえ -- 大福 2020-06-07 (日) 21:35:30
      • (倉守に完全同意の握手を求めながら)すまない…握りつぶして済まない…だから遅まきながらアパートに遊びにいった時に暁に伝えようと思ったんだが素でマリオカートに熱中してしまい…!(我ながらちょっと笑った) -- 総痍 2020-06-07 (日) 21:35:33
      • 三笠先輩サンキュー! 皆のお蔭で最初の設定よりも美味しいキャラになれて感謝しかない…… あとちがちゃん先輩良いよね…… -- 吉広 2020-06-07 (日) 21:35:51
      • ビター度が薄くてすまない…(なんだかんだでハッピーエンドになる派) -- 墨薫 2020-06-07 (日) 21:35:52
      • オイ、今ポンコツって言おうとしただろう!! サブキャラに本編ディスクでパートナーなど要らん!! -- アリシア 2020-06-07 (日) 21:35:59
      • 先輩言ってたらマジ許さんかったからな…
        そこは察しができても徹底的に調べんと〜(自分も言おうかとは思った) -- 2020-06-07 (日) 21:36:07
      • 墨薫パイセンのページ見て最初に思ったのは、異能で母親消したのでは?だったし、ミスリード引っかかりまくりでウケる -- アオイ 2020-06-07 (日) 21:36:09
      • 切ない悲しい感じは方針を定めて以降の私のテーマになってたからねぇ・・
        でもこういう終わりはすごい好きなんだ -- やどり 2020-06-07 (日) 21:36:15
      • ほんとならぼくも夜の学校鬼のあらくれ現場に行きたかったんだけどあの日はしごとだったからねハハハ(ハハハあくしゅあくしゅ)
        ぼくの自信作を完膚なきまでにブッ壊してくれてありがとう、使い潰されるのが道具の幸せさ! -- クリス 2020-06-07 (日) 21:36:21
      • (有名をもふる)延々と圧迫面接し続けたのに受け止めてくれてありがとう…!
        でも一人ぐらいこんな冷たいクソ野郎が居ても…! -- 倉守 2020-06-07 (日) 21:36:38
      • イベントといえば鞍馬さんのイベント、義経戦の捌き方がすごかったよね。各所から借りてきた設定を最初に存分に振りまいて捌いた上で着地させてたような…やはりニンジャ。ニンジャが世界を支配しているんだよ -- 三笠仁 2020-06-07 (日) 21:37:16
      • >異能で母親消したのでは?
        それな -- やどり 2020-06-07 (日) 21:37:25
      • ほら、こう、自分って人じゃないのか…怪異なんだ…ってショックを受けたり、それを受け入れてくれる友達たちのムーブがこう、尊みがあったでしょう?それよそれ。受け入れてくれるのありがたい…
        アリシアとはきっと永遠の時を共に歩むけれどそういう性的なパートナーにはならなさそうで。でも最初アリシアが出てきた時楽しかった…ツンツンしてた時代のアリシアも好き… -- 銚釐(猫) 2020-06-07 (日) 21:37:42
      • そーい先輩、設定とステ絵のセンスのインパクトがすごすぎて、ぜったい食われるっておもっててごめんなさい。最終的に一番助けてもらったような気がしますいろいろないみで。 -- 有名(ノット狸) 2020-06-07 (日) 21:37:46
      • 私も! 私も有名もふる!(円の外のほうでぴょんぴょん跳ねて覗き込もうとして) -- アリス 2020-06-07 (日) 21:38:01
      • 夏頃から個人イベントぶんまわしたせいで他の交流がおざなりになってしまったのが反省。そんな仲普通の絡みしてくれたあいちゃんにはかんしゃしかなく。 -- 2020-06-07 (日) 21:38:13
      • >異能で母親消したのでは?
        僕もめちゃくちゃ引っかかってたこのミスリード。 -- クロ 2020-06-07 (日) 21:38:27
      • 黛さんの異能で母親消した?はすぐ思いつきすぎたからミスリード疑ったなー…髪が怪異だったとは! -- 三笠仁 2020-06-07 (日) 21:38:40
      • いや、ハッピーエンドも普通に好きだからね?
        というか墨薫に関しては文句も何も言い様もないよ…礼しか出ませんが、ありがとう
        よくもまぁ、こんなキャラに付き合ってくれましたね、と -- 2020-06-07 (日) 21:38:56
      • こっこれ…開示されてる情報だけだとこれ…いや…一端落ち着こう、具体的にはリアル時間で1日…2日…あと暁君当然巻き込んで…!で本当に良かった… -- 倉守 2020-06-07 (日) 21:39:04
      • >そーいくんのステ絵とセンスのインパクト  わかりみ…話しかけに言ったらあ、この男子話せるな?ってなって速攻絡みを作りに行きました。激辛エモだったわ… -- 銚釐(猫) 2020-06-07 (日) 21:39:05
      • 倉守先輩が詰めまくってくれたおかげで、自分でもわすれがちな、有名ちゃんの人との相容れなさってコンセプトが最後までたもてました。私のキャラ性はおもにまわりのみなさんに支えられています。そうだ植え替え前に銚釐先輩毛づくろいしときますねけものだもの -- 有名 2020-06-07 (日) 21:39:21
      • クリスはごめんなー!ちょっとこのご時世で時間に余裕あるからいけるやろ(あまりいけなかった)という感じに。
        でも最後にカップル成立をからかえたのは大満足でした(やりきった顔)対面ではクリスって呼ばなかったフラグ回収できなかったのはちょっと残念。 -- 総痍 2020-06-07 (日) 21:39:23
      • そう思わせる様に仕向けてたとは言え、やっぱりみんな思うのね。異能でお母さん消したって。親殺しとかしないし!(した) -- 墨薫 2020-06-07 (日) 21:39:27
      • 遮那王戦はぎりぎりまでテキストを用意してたので大変でした。みんなの名簿やイベント読んだり関連する情報を集めたり限界突破しそうでした。 -- 2020-06-07 (日) 21:39:44
      • 私が出てきた頃、本気で外に遊びに行く余裕がないくらい来客があって楽しかったな……スパロボの隠しユニットなので戦闘イベントでも大暴れだ。
        姉様には感謝してもしきれん。永劫の果てまで共生しよう。 -- アリシア 2020-06-07 (日) 21:40:04
      • >冷たいクソ野郎
        終始全力で懐いていてキャラ潰しにならないか心配だったけどすまない有難う倉守先輩! -- 吉広 2020-06-07 (日) 21:40:06
      • 植え替えたら猫モード終わるから存分に毛繕いしなさい有名。因みに純粋な獣ではない私は感覚的には全裸で舐められてる感覚なのだけれど(みをまかせる) -- 銚釐(猫) 2020-06-07 (日) 21:40:24
      • 戦闘力も設定しとくんだっかかなあ。なんだかんだで最終的にものを言うのは力な世界だった…! -- 墨薫 2020-06-07 (日) 21:40:54
      • (いつももふられ側なので有名をもふりまくっておく) そういえば私の設定、最初は「にゃんにゃー」っていう6文字しか考えてなかったのね
        でもみんなが個人イベントしててやべえたのしそう〜って思ってなんも考えないで倉守先輩のとこにそれらしい事を振りに行って(倉守先輩ならなんとかしてくれるやろと勝手に思ってた)、後から必死にそれっぽい設定を考えて生まれたのが猫の王なの -- フィリーネ 2020-06-07 (日) 21:41:11
      • 私も墨薫先輩が異能の暴走でママを消したと思ってました。この誘導上手! -- 有名(ノット狸) 2020-06-07 (日) 21:41:15
      • ミスリードは引っかかってなんぼだと思ってるアタシ、でも引っかかったらバッドエンドは肝が冷えたし……多分深入りしてたら絶対口走ってたわ -- アオイ 2020-06-07 (日) 21:41:17
      • 持っててよかった戦闘力!! -- アリス 2020-06-07 (日) 21:41:22
      • たしかに……ちろりん先輩の言う様に友情のとおとみ包まれた…… あったけえ企画だった…… -- 吉広 2020-06-07 (日) 21:41:23
      • 俺と真田丸はグラウンドだな。技を得た三笠とちょっと戦闘したかったなー!念パンチは戦闘っていうか本当殴ってただけだったし -- 総痍 2020-06-07 (日) 21:41:32
      • えっ、きみからはガキって呼ばれるのが当たり前だったから特に何も思わなかったけど……(天然キャラ殺し!) -- クリス 2020-06-07 (日) 21:41:43
      • そういえば今回、自分が作るキャラとしては本当に珍しく、肉弾的な戦闘設定が無くて…ものすごいフラストレーション溜まりましたっ!!!(魂の叫び)
        みんながね、戦闘バリバリやっているのを無力RPで横目で眺めるのはつら…つらたん…。次があれば絶対バトルできる設定にするぞぅ。 -- 銚釐(猫) 2020-06-07 (日) 21:42:05
      • ねこさんがまさかの私以上の瞬々必生(瞬間瞬間、必死に設定を生やして来た)でした -- 有名(ノット狸) 2020-06-07 (日) 21:42:24
      • 真田丸君は優しくする条件が全揃いしてたから大丈夫だよ!具体的には親に関して問題がある、生まれに問題がある、恐ろしい力を持っているの3つだ!そこに前向きも加わったので150点!
        因みに雪洞ちゃんとかに凄い苛烈なのは種族とかではなく単純に能力が激ヤバ過ぎると世が正しく巡らなくなるから、でも息苦しく頑張ってるのでちょっと優しい -- 倉守 2020-06-07 (日) 21:42:46
      • 相談のってくれるし、ごはんいっしょに食べてくれるし、おかずもくれるし、わざわざ心配して逢いにくるし
        お茶美味しいし、お姉さまエロいしで倉守くんには冷たい印象は1ミリもなかったなあ -- 2020-06-07 (日) 21:43:29
      • 見た目そっくりなダークな雰囲気のキャラとか人気出る要素しかないからな
        即興だったのか猫の王設定・・・ -- 成哉 2020-06-07 (日) 21:43:32
      • 設定は皆との交流の中で生えてくるもの(わかりみ…)墨薫さんの異能もしかして最初に出たのって夏の勉強合宿?あの時私が最初に見たのよね
        あ、コイツ絶対母親自分で…ってなってましたよ当然。ミスリードできるの本当に素敵… -- 銚釐(猫) 2020-06-07 (日) 21:43:43
      • 名前いれわすれた。でもまあお姉さま呼びでわかるね。 -- 墨薫 2020-06-07 (日) 21:44:02
      • イベント忙しそうでねことあんまり遊べなかったのがちょっと心残り、フィリーネになったことも知らずに終わったけど、学校生活なんてそんなでいいんだし…… -- アオイ 2020-06-07 (日) 21:44:36
      • クリス君、おしごとはしかたないやね……(しゃーなし!)
        まさかの倉守先輩の優しいポイント全揃いだったとは……あったけえ…… (お守り大事にしつつ) -- 吉広 2020-06-07 (日) 21:44:36
    • 会場外縁
    • すみっこ
  • お疲れ様会場
    • 告知
    • 会場中央
    • 会場外縁
    • すみっこ

Last-modified: 2020-06-08 Mon 05:47:16 JST (1419d)