• 相談室 -- 2014-04-26 (土) 16:03:27
    • うーむ……やはりフラグだったのか…… -- バジル 2014-04-26 (土) 16:04:59
      • スイッチ通りに、死んでしまうのかな……? これを機に家庭に入ったりとかは……。 -- バジル 2014-04-26 (土) 16:39:23
      • スマヌ……スマヌ……まさか全滅とは。アマンダをコンティニューするにはちょっと気合が足りないので、ここでピリオドを打たせてもらいたく
        バジルの相方はまた改めて探す方向でお願いしたいのだわ…… -- 英雄奇譚 2014-04-26 (土) 23:10:37
      • ううむん、マジですか……奇譚さんがそう決めたのなら私がとやかくいうことは出来ませんけれど、無念……もっと早くお話を持っていくべきだったか……
        背景化とかは……さすがにですかね。 -- 2014-04-26 (土) 23:18:23
      • ゴルロアでこれほどのショックを受けたのは久しぶりだが、そういう意味では貴重な経験かもしれない……とりあえず、気を取り直そう。考える余地ができたと考えるんだ、 -- 2014-04-26 (土) 23:30:01
      • 非常に心苦しいところですがご容赦を。ああ、いいお尻が失われるのは辛い……
        イーリスの息子も同じ月に倒れてて追加ショックががが -- 英雄奇譚 2014-04-27 (日) 00:02:58
      • 奇譚さんに災難が降りかかっている……厄日か。今日はおとなしくしていたほうがいいのかもしれない。ナヴィのことは有りますが……。 -- 2014-04-27 (日) 00:06:04
      • ロダ3:028589.png バジルの叔母になるのかナヴィ。もう少し待ってね -- 英雄奇譚 2014-04-27 (日) 00:37:35
      • ナヴィは奇跡的な可愛さだと思う。了解いたした。 -- 2014-04-27 (日) 00:41:31
  • 相談室 -- 2014-04-24 (木) 22:11:58
    • マスカレイドセックス! -- 2014-04-24 (木) 22:12:10
      • ホンユウの大きなおっぱいに埋もれたい(挨拶)
        踊るRPは難しいわ! -- 英雄奇譚 2014-04-25 (金) 00:48:44
      • なにせダンスの心得など在るはずもない……でも仮面セックスは有りだと思う。 -- 2014-04-25 (金) 02:29:08
      • ダンス中に相手の足を踏ん付けるのは基本!ナヴィの公式登録どちらがしましょう -- 英雄奇譚 2014-04-25 (金) 13:33:50
      • ライラを登録しているのは私ですし。姉妹の中で釣り合わせる意味も含めて奇譚さんにお願いしてもいいでしょうか。 -- 2014-04-25 (金) 15:46:26
      • 了解いたした。とりあえず名簿もウチの方で今夜くらいに作ってしまいましょう -- 英雄奇譚 2014-04-25 (金) 16:09:32
      • ニナさんのおっぱいに顔を埋めながら静かに眠りたい…
        しかしキャラ全部締めた状態だと本当やることないな…いやまぁリク動かせなくもないんだが、返答待ちのままだから…しかしなー
        GW中忙しいしのんびりと魔導書マスターのキャラ案でも考えておくか -- リュッケ 2014-04-25 (金) 20:16:49
      • 膝枕くらいでしたらー……
        本むす、でしたか。ペア企画も楽しそうですね -- ニナ 2014-04-25 (金) 21:14:00
      • くっ…なんとも魅力的…しかし、しかしそれで我慢できる俺なら困ってはいないのだ!ぐごごご…(悶え転がりながら)
        いっそのことマスターとしたらどうだろう? -- リュッケ 2014-04-25 (金) 22:52:18
      • 今帰りました。ペア企画か……魔導書自体はおもしろそうなんですけれど。 -- 2014-04-26 (土) 00:08:45
      • (困り笑いしつつ屈めば、軽く揺れる豊満なバスト。リュッケの背中をさすって慰める。却って逆効果かもだけれど)
        タイミングが噛み合えば、マスターになるのも面白そうですねー

        あら、お帰りなさい。裏方が「ナヴィ用に取りたいID……512345を逃した」って地団太踏んでました。名簿はもう少し待ってください、って -- ニナ 2014-04-26 (土) 00:30:12
      • あらま、それは残念……そちらの方は了解しました。いよいよフィズの家系が持ちキャラの半数以上になるな……。 -- 2014-04-26 (土) 00:40:16
      • 多いですね!? 食い込みすぎですね!?
        私のところは、女の子が多いのでそろそろ男の子を増やした……これ以上増やせるわけないよ!って裏方が懊悩してます -- ニナ 2014-04-26 (土) 00:44:36
      • 持ちキャラというか現役キャラだった。それでも多いですが。でもいいのだ、血族の連なりは見ているだけでも楽しいのが、実際動かせるならことさらなのだ。バジルは相手が居ないけれど。
        私のところも女の子が多くなる傾向にありますねー……私も数はそろそろ一杯な感じ。 -- 2014-04-26 (土) 00:47:48
      • うぉぉー!ニナさーん!と襲い掛かりたいけど駄目なんだよな…まぁ、眼福眼福…(揺れるバストと谷間を見ながら)
        そん、なに…うちの家系も結構バラエティ豊かではあるんだけどな…尻ぬこパパが作るといってたリートの子孫はいつになるやら
        俺はほぼ男オンリーだからまず悩むことがないな、たまーにネタキャラとか作ってはいるが -- リュッケ 2014-04-26 (土) 00:51:50
      • ファミリーの樹が育っていくのは素敵なこと。バジル先生ですか? お見合いするのも一つの手かも……?
        〆ないと確保できませんよね……1人当たりの霊圧割合がそれほど多くないからなんとかなってる、と裏方が言ってます -- ニナ 2014-04-26 (土) 00:53:03
      • セルミネが根っこの片割れだから、リヒターの血も結構伸びて絡んでいますよねー。その他のリフェの子の家系とかも考えないではないですが、いっぱいいっぱいです。
        バジルに関してはその辺りでもいいかなーと思っています。以前聞いたお話からでアマンダさんとかいいなあとか……まあライラの影響を強く受けてそうなので、愛人に産ませるとかでもいいんですけど。
        やっぱり一人あたりを薄めにしないと持ちませんよねぇ。 -- 2014-04-26 (土) 00:57:45
      • ふふふ、私と深い関係を築きたければバス(バスコ先生)の許可をとってから、ですね
        裏方は、今でも色々撫でたり揉んだりするくらいならセーフです、って……!
        相手のいることですし、実現しないことも多々ありますからー、気長に構えていましょう -- ニナ 2014-04-26 (土) 01:02:00
      • そうしましょう。でも許されるならやっぱりアマンダさんいいな……。 -- 2014-04-26 (土) 01:05:33
      • ガチで取りに行ってもいいんだが、バスコパパさんがここを去るきっかけになったりしたら…怖すぎて試す事すら…
        でも、それ以上進みたくなってしまうのがな…うむ…うぉぉ…許可取りにいきたい…しかし!(年単位で悩みながら)
        現役が多数いるのも考え物だが、俺みたいに締めるときは締めていくと手持無沙汰になることもあるから難しいな… -- リュッケ 2014-04-26 (土) 01:06:05
      • アマンダならほぼフリーズ状態で交流も狭いし、バジルとくっ付けちゃってもいいかも
        出会いが無いまますっかりベテランの警官、しかも特殊部隊員になっちゃってるねえ…… -- 英雄奇譚 2014-04-26 (土) 01:07:21
      • いろんな状況に対応できるように、って考えちゃいますよねえ。私はそういう側面もあって抱えるところがあるかもしれない……
        特に問題がないなら、そうしておきたいところです。アマンダさんを愛人にとか前仰ってたのが琴線に触れたままだったので気になってましたし。最近ガチ死にスイッチがマックスになってたのでことさら。
        人間としては年齢も有りますからね……。 -- 2014-04-26 (土) 01:11:00
      • ニナを好きになってくれて感謝なのだわ
        うn スイッチ変更見てたのね。アマンダが王族護衛から生還したらバジルとくっ付けちゃいましょうか。早くしないと普通に歳とっちゃうし -- 英雄奇譚 2014-04-26 (土) 01:16:43
      • それだけニナさんが魅力的ってことさ…あとバスコパパと言うほど面識ないからなー…アンナルシアさんいいね!と叫んだのは俺だが
        年齢はやっぱりネックであり、ちゃんと考えておきたいよな…そして気づけばリクが22か…いや、実年齢は17くらいか… -- リュッケ 2014-04-26 (土) 01:21:20
      • 見ておりました。徒然なるままに左の柱から見ていたら、そうなっていたのを偶然。なんだか死亡フラグに聞こえなくもないのが怖いですが、無事に帰ってきてほしいものです。 -- 2014-04-26 (土) 01:21:40
      • う、確かに面識があまりない方と込み入った話をするのは難しいかもしれません。それでも、広大なwikiを旅して未知のキャラと知り合いたいものですね
        (得意げに胸を張る。揺れる)私のような長命種族はそのあたりアバウトにできるのが楽です……代わりに経年変化の楽しみが薄いですがー
        少年・少女な外見や精神が持ち味なキャラはもうひとつ、その維持に苦労しそうですね -- ニナ 2014-04-26 (土) 01:26:45
      • いや、キャラでは割と絡んでる気もするんだがな…パパ同士での会話がな、こやすとして会話ならそれなりにあるが…
        まぁ、どちらにせよGW中は俺も休みなしレベルで忙しいしGW明けは魔導書で時間はないかもだが -- リュッケ 2014-04-26 (土) 01:30:28
  • 相談室 -- 2014-04-23 (水) 16:33:34
    • やはり顔か……けれども顔が見えないことのエロスも確かにあるんだ。 -- 2014-04-23 (水) 16:34:07
      • メカクレいいよね!俺も大好きだ!でも、突然目が見える様な髪型にするのはギルティ!
        たまにちらっと見えるくらいがいいというのにな…でもキャラでメカクレって意外と少ないな -- リュッケ 2014-04-23 (水) 21:26:51
      • 居ないわけではないんですけどねえ。私もメカクレは作りましたし。可愛いのにこれが中々。
        あとグラビアで首から上が写って無い系もいいですよ。デュラハンとかもわるくない。
        仮面セックスとかも面白そうな気がしてきました。相手がわからないけどガチ種付けしたりされたり。 -- 2014-04-23 (水) 21:30:28
      • 相手が分からない、となると面識がないキャラでいけないといけないからな…組み合わせが面白そうだ
        いっその事リクで挑戦してみたくはある -- リュッケ 2014-04-23 (水) 22:42:44
      • さすがに声がわかると気づきそうなものですからね。全く見知らぬ男女が、セックスのために。あるいは子供を作るために集合する。
        お互いの素性がわからぬよう仮面を浸けて……仮面舞踏会って素敵なものですね。 -- 2014-04-23 (水) 22:47:59
  • 相談室 -- 2014-04-22 (火) 18:04:04
    • ロリをどれくらいからどれ位とするかが、一番の問題でしょうか。 -- 2014-04-22 (火) 18:04:26
      • 私はJC以下がロリってイメージ。JK以下がロリっていう話もあるらしいけど、高校生は大人に片足突っ込んでる〜みたいな
        うちの娘見渡してもロリって居ないっぽい。特に毛も生えてないような子供は難しいのだわ
        ちょっと賢さが足りない系の娘もちゃんと生えてる肉体年齢だったりするし -- 英雄奇譚 2014-04-22 (火) 18:06:39
      • 私はJS以下のイメージだった。やもすればペドがロリの範疇に入っていたかもしれない。
        JCくらいの子だったら結構いるけれど、JSくらいの子は居ないので……私も作ったことがないということに。 -- 2014-04-22 (火) 19:04:22
      • そういえば俺は地味にいることになるな、ステルスではあったが
        まぁ、基準に関してはやっぱりJSまでがロリじゃないか?JCからはもう結局体つきも考えも大人になってきてるしな…JS以下はペドの範疇だろう -- リュッケ 2014-04-22 (火) 21:05:29
      • ほほう、そうだったんですか……それは気づきませんでしたね。 -- 2014-04-22 (火) 21:18:16
      • ロリといえばツインテールにしてもあまり無理が無い年齢!……歳とっていくときっつ!!てなりがち!!!
        でも可愛いよねツインテ -- 英雄奇譚 2014-04-23 (水) 00:11:06
      • 可愛いですよね。JKだともうやばそうですが、人にもよるだろうか。 -- 2014-04-23 (水) 00:13:01
      • 個人差は大きいかと。逆にそのアンバランスさが良いこともありましょう……うちの娘だとチップ、チョコミント、(一応)ナヴィが該当。皆JKくらいかな。ナヴィはJCくらいかもだけど -- 英雄奇譚 2014-04-23 (水) 00:16:46
      • 小さめのツインテだったら、ちょっとかわいい感じで似あったりするものです。
        顔立ちとかもかなり影響してくるんだろうなあ……。 -- 2014-04-23 (水) 00:22:33
      • ちょっと幼い感じだとパーフェクトに嵌る気が。歳が少々いってても美人さんだとアリだなあとか -- 英雄奇譚 2014-04-23 (水) 00:27:27
      • 結局は顔だった -- 英雄奇譚 2014-04-23 (水) 00:33:43
  • exp028548.jpg
    • なんだかこのベッドいい感じですね……。 -- 2014-04-21 (月) 16:40:41
      • (ベッドの下に敷き物のように広がっているブヨブヨした白い触手) -- 設定/英雄奇譚 2014-04-21 (月) 18:58:35
      • なんという冒涜的なビジュアル! -- 2014-04-21 (月) 20:14:06
      • 冒涜的な、って良い訳語だよね……(だらり) -- 設定/英雄奇譚 2014-04-21 (月) 20:35:12
      • いいですよね……とても使いやすいし。 -- 2014-04-21 (月) 20:57:56
      • 昨日はじまりそうではじまらなかったようだな!あぁ、昨日帰って来れなかったからなー…しゃーなしだな…
        そして背徳的かー…背徳的なセックスをしたいものだな… -- リュッケ 2014-04-21 (月) 21:39:06
      • はじめるにはちょっと遅い感じでしたからね……
        やはり冒涜的なセックスではダメじゃったか。冒涜的なセックス……って、やっぱり邪神が相手だったりすると成るんだろうか。
        背徳的なのだったら、割りと生ける……かな? ロリ相手とか。 -- 2014-04-21 (月) 21:50:16
      • 簡単な設定で言えば、血縁関係でのセックス、スワッピングなどのセックス、上にもあるが宗教施設ックスとかだろうか
        儀式的なのは結構人を選ぶ気もするな…ベルセルクでもあったが
        ロリはよくある背徳系だな!リフィーとエルアもとても良かった… -- リュッケ 2014-04-21 (月) 22:19:02
      • スワッピングと儀式は私のオススメですよ。血縁セックスも有りですね。けれどもロリって、これが中々居ないような気もするんです。気のせいでしょうか。 -- 2014-04-21 (月) 22:35:23
      • ロリがいない?…そんな事はないとは思うが、ここに集まってるパパのキャラでは少ない気もするな -- リュッケ 2014-04-21 (月) 23:24:56
      • アトリアさんとかで印象は強いかもしれませんけれど。うーん、気のせいなんでしょうか。 -- 2014-04-21 (月) 23:43:35
  • exp028548.jpg
    • (ごろ寝) -- セルミネ 2014-04-20 (日) 12:51:58
      • (寝転がる) -- ミロク 2014-04-20 (日) 21:06:00
      • (擦り寄る)ふふっ、みなさんもいかが? -- セルミネ 2014-04-20 (日) 23:50:17
      • (ごろごろ) -- アーシュラ 2014-04-20 (日) 23:57:00
      • (セルミネとアーシュラ先生2人の肩を抱き寄せる)だらだら過ごすのも悪くない -- ミロク 2014-04-21 (月) 00:07:00
      • うふふ、両手に花ってやつかしらぁ? -- アーシュラ 2014-04-21 (月) 00:13:54
      • 花って良い香りがしますよね。僕は大好きだ(すんすん匂いを嗅ぐ) -- ミロク 2014-04-21 (月) 00:16:35
      • お手入れに余念はないもの。それに匂いで誘うのは性、なんてね。 -- セルミネ 2014-04-21 (月) 00:42:28
      • むむ、これは僕も負けていられないぞ(加齢臭も無ければ男臭さも無いという、とても都合の良い体質な野郎) -- ミロク 2014-04-21 (月) 00:45:52
      • お姉ちゃんも髪は毎日洗ってるしね〜♪(背向けに寝転がって足をぱたぱたさせて) -- アーシュラ 2014-04-21 (月) 00:45:52
      • (2人のスカートを少し捲って下着の色を確認しながら)長い髪は手入れに時間がかかる。それでも欠かさないのは素晴らしい -- ミロク 2014-04-21 (月) 00:47:39
      • (サテン生地のピンク)髪は女の命だもの。ふふ、つい最近聞いたばっかりでしょうけれど。 -- セルミネ 2014-04-21 (月) 00:53:39
      • (殆どお尻丸出しの青レース)やっぱり何時もサラサラにしておかないとね〜♪ -- アーシュラ 2014-04-21 (月) 00:56:47
      • 目の保養、心に潤い。このまま雪崩れ込みたくもありますが、今夜のところはごろんごろんと過ごすことにしましょう -- ミロク 2014-04-21 (月) 01:08:53
      • いいわよ……(下着は晒したまま、胸を押し付け、緩く抱きつく。動きを妨げない程度の力) -- セルミネ 2014-04-21 (月) 01:13:11
      • うふふ、まぁ今からは無理でも、このまましちゃうのはアリかもね?(お尻を丸出しにしたまま) -- アーシュラ 2014-04-21 (月) 01:25:32
  • 相談室 -- 2014-04-19 (土) 18:45:02
    • やはり髪が女の命ということか……。 -- 2014-04-19 (土) 18:45:20
      • ウェービーなヘアスタイルが好きすぎて辛い。なんだろう、よく分からないけどともかく超かわいい -- 英雄奇譚 2014-04-19 (土) 22:12:05
      • ドレッドヘアーは男性はともかく女性はなかなか不人気だな… -- リュッケ 2014-04-19 (土) 23:31:36
      • セクシーではないね -- 英雄奇譚 2014-04-19 (土) 23:40:37
  • 相談室 -- 2014-04-18 (金) 14:41:36
    • 男のエロスか……。 -- 2014-04-18 (金) 14:41:51
      • 男前に無精髭とかね、なんかもう香ってきそうなそういう -- 英雄奇譚 2014-04-18 (金) 18:31:48
      • セクシーな男といえばアントニオ・バンデラスやフレディ・マーキュリーが思い浮かびますねぇ… -- 語り部 2014-04-18 (金) 22:57:15
      • 語り部さん家久しぶりに見た。いいね!……wikiには髭キャラ少ない気がする -- 英雄奇譚 2014-04-18 (金) 23:02:30
      • セクシー…セクシーか…難しいな、ギルティギアのジョニーとかどうだろう?
        ヒゲキャラかー…30くらいでもなかなか似合うヒゲヅラってのが難しいな、下手するとオッスオッス系になるしな -- リュッケ 2014-04-18 (金) 23:11:08
      • >ジョニー
        うーん……んんん……微妙に惜しい?
        そうそう髭はちょっとしたかけ違いですぐにホモっぽくなるのが困りもの -- 英雄奇譚 2014-04-18 (金) 23:18:27
      • 調べた所によると、海外だとマイク・ハガー市長がセクシーな男の2位らしいぞ?
        老人とか中年になれば、ヒゲも結構似合うんだがな… -- リュッケ 2014-04-18 (金) 23:29:08
      • おのれマッドギア!フレディ系セクシーなのかな
        童顔だと似合わないよ! -- 英雄奇譚 2014-04-18 (金) 23:41:38
      • 他にもヒュー・ジャックマン、イーサン・ホーク、ジュード・ロウなんてどうでしょうね!
        あんまり成人男性ってやった事ないですねぇ、そういえば… -- 語り部 2014-04-18 (金) 23:54:20
      • なかなか思いつかないですねぇ……ジャンゴ〜繋がれざるもの〜がまず思いつきましたけれど。
        成人男性は中々、結構面白いものでは有りますけれどね。 -- 2014-04-19 (土) 00:09:18
      • ハゲててもセクシーってなんか狡いよね。いいよね。そういえば私も最近あまり作ってない -- 英雄奇譚 2014-04-19 (土) 00:32:22
      • 禿げているからこそのエロスが在るのかもしれない。格好いい成人男性やりたいなーとは思ったりなんだりですね。 -- 2014-04-19 (土) 00:55:52
      • 俺は成人はそこそこ作ってるな、30くらいのも多少は…ハゲとかデブとかはないな、どっちもネタキャラよりになるからなー
        俺は格好いい男性ってのは出来そうにないからあきらめた!出来て鬼や取り立て屋くらいまでだ… -- リュッケ 2014-04-19 (土) 01:03:24
      • その辺りの身体的特徴を生かせれば面白いんですけどね。私も……そこそこ? 女の子の事ばっかり思い出しますけれど。
        今のところはバジルを頑張ろうかな。バジルと別ベクトルのもやってみたくはあるけれど。 -- 2014-04-19 (土) 01:07:25
      • スキンヘッドの女性は高難度だと思いました -- 英雄奇譚 2014-04-19 (土) 01:20:16
      • うむ…… -- 2014-04-19 (土) 01:26:08
  • 相談室 -- 2014-04-17 (木) 19:23:21
    • 掃除しておきます。 -- 2014-04-17 (木) 19:23:36
      • あぁっ!ニナさんに慰められてその後その褐色な肌で慰めて貰おうと言う計画が流された!?
        しかし、昨日考えたものの…会話のキャッチボールするにはどうすればいいんだろうな?話が面白くないはまだしも、それが出来てなかったらしいのがショックでな… -- リュッケ 2014-04-17 (木) 20:17:46
      • ある程度伸びたら流すようにしている弊害が……
        うーん、どうでしょうね。私はできてないとは思ってなかったんですけど。 -- 2014-04-17 (木) 21:51:16
      • いやいや、気にしないでもいい。でも毎回流さなくてもいい気はする、話題次第だろうか?
        色々と考えた結果、相手の動きがなくて話題がない場合こちらの事を言うから俺が俺がってなるんだろうか…それとももっと別の意味だろうか… -- リュッケ 2014-04-18 (金) 00:02:23
      • それじゃあ具合を見ながらでも。うーん、そういうところも在るような気はします。相手について掘り下げるといいんだろうか。言ってる人の気のせいとか、その人だけということも考えられますけど。 -- 2014-04-18 (金) 00:39:15
      • 私が思うに一方通行ってわけでも無いと思うけど。酒場の1こやすの感想だからね、私には分からないわ -- 英雄奇譚 2014-04-18 (金) 00:49:19
      • そんなに気にしないでもいいって事かもしれないが…むぅ…まぁ、でも少しは頭の片隅に置いて動かして行こう
        いずれはエロいと言われるようになりたいものだ… -- リュッケ 2014-04-18 (金) 00:54:29
      • エロスを感じる男性っていいですよね -- ニナ 2014-04-18 (金) 01:26:39
  • 相談室 -- 2014-04-16 (水) 16:29:37
    • 掃除しておきます。 -- 2014-04-16 (水) 16:29:45
      • 夜中盛り上がったそうなのでログを見て見たら…こういう時なんて顔すればいいんだろうな…(レイプ目になりながら)
        個人的には奇譚パパたちの名前が上がらないのが謎だったな、エロいのに…ディノス先生は安定の四天王だったが -- リュッケ 2014-04-16 (水) 19:59:06
      • おねもショタもいなかった… -- 2014-04-16 (水) 20:06:06
      • (ログを見)なるほど こういう時顔を出すト(誰…?)という顔をされる身としては気持ちを察することはできないが… -- 2014-04-16 (水) 20:21:41
      • 関係ないけどだすとで変換するとダイヤモンド出すトになるのどうにかならんか… -- 2014-04-16 (水) 20:22:07
      • おねとしょたは1組だけでもいいんだぞ吟パパ…普通の組み合わせでもあり、ありなんだ… -- リュッケ 2014-04-16 (水) 20:22:21
      • 人には長所と短所が在る。それを認めることも、また必要なのだ……業の深い変換だ。 -- 2014-04-16 (水) 20:25:49
      • ウムー、もう少し時間があれば自キャラリファイン祭総勢1名参上と称して描き直しの続きをやるんだが…その前にベルラっちゃん…
        また秘技暗黒封印術という名の無かったことにしようが発動してしまうのか… え?続きをここでですって? -- 2014-04-16 (水) 20:35:38
      • (リュッケの背中をさする) -- ニナ 2014-04-17 (木) 00:47:21
  • 花より団子 -- 2014-04-15 (火) 15:21:19
    • 家から見えるせいか、お花見ってちゃんとしたことがない。 -- 2014-04-15 (火) 15:22:10
      • あー、お腹空いちゃったなー…なんか手軽に食べれるもの…
        と言う訳で俺は花見って程じゃないが仕事中に車の中で花見団子食べたくらいだな… -- リュッケ 2014-04-15 (火) 18:46:06
      • お団子はおいしいですよねー。もちもちの食感は安心感が有ります。 -- 2014-04-15 (火) 20:08:22
      • うちもだわ。家から満開の桜が大量に見えるゆえ……時代劇に出てきそうな団子屋いいなー -- 英雄奇譚 2014-04-15 (火) 20:22:39
      • くっ、カレーメシネタの振りは不発か…もっと、うわぅ!やったーーー!!とかの方が分かりやすかったか…
        京都までいけば結構あるんよそういう感じのところ、観光客も一杯だがな! -- リュッケ 2014-04-15 (火) 20:25:47
      • 近くの山に行けば桜の木は見放題だからあまりありがたみが感じられない田舎という要因も…うちの場合 -- 2014-04-15 (火) 20:49:44
      • カレーメシあまり馴染みがないというか、テレビを見ないので。一応どういうCMかは見ましたけど馴染みがなく……
        家の目の前が桜並木だとどうにも、そういうことってしなくなりますね。意外にそういう人は多いのか。
        観光客はまあ、いっぱいいますね。 -- 2014-04-15 (火) 21:54:23
      • いや、あれは普段テレビ見てる人の方が戸惑うんじゃないか?急に唐突にCMの合間や番組の合間にあのCMだぞ?
        うちの近くもまぁ桜は結構あるが、あるからといって風物詩をしないと言うのも勿体ない気がしてなー
        さて、そろそろ何か始めれたらいいんだが…4人以上いるタイミングはあるんだろうか -- リュッケ 2014-04-15 (火) 22:01:19
      • そうかもしれませんねえ。私はそこまで突拍子もない感は覚えなかった……ですけど。
        それでもやっぱり、テレビで所見だったらどうかな。とも思ったり。
        んー、どうでしょうね。私も居ない時はポツポツありますし。 -- 2014-04-15 (火) 22:53:02
      • 呼ばれれば現れる程度には居る私だ -- 英雄奇譚 2014-04-15 (火) 23:15:58
      • ちなみにするとしたら何がいい?そして誰が出る?まぁ、男女で希望出した方が決めやすそうではあるな -- リュッケ 2014-04-15 (火) 23:22:06
      • 何故かおねショタ熱が高まってきてるので、そういったシチュエーション&前振り短めならなんでもー
        続き物よりかは新規で始めた方が入りやすいかな
        チョコミントかピルカあたりで船か車に酔って吐きたい。嘔吐する女の子も良い -- 英雄奇譚 2014-04-15 (火) 23:30:46
      • ニナさんとリクのおねショタプレイだって!?まぁ、それはさておきおねショタか…おねをしたいのかショタをしたいのか…奇譚パパってショタ少なかったような?
        だなー、ショタによっては俺がソープランドに連れてきた的な展開がさくっと始まって短く済むかもしれない
        それとは別に吐くのをしたいのか…そっちは流石に人を選びそうだな! -- リュッケ 2014-04-15 (火) 23:43:48
      • ほほう、おねショタですか。私は……おねかな? ショタもいいけど、今まであまりしたことはないし。
        だからこそあえてやってみるのもいいけれど。
        嘔吐シチュは結構選びますね。 -- 2014-04-15 (火) 23:47:11
      • ニナはお姉さんって感じがあまりしないような!ベヘモトともう一人くらいいた気がしますがそのくらいですかね。ショタ。どっち側でも可
        生理止まるくらい過酷な状況の娘も良い……良くないか! 嘔吐は置いておこう……何か酸っぱいし -- 英雄奇譚 2014-04-15 (火) 23:58:56
      • クロコパパとかたにゃ山なら嘔吐系は適正ありそうに思えるな…まぁ、それはさておき
        星パパがおね、奇譚パパがリバ可、俺が男…あと一人の参加者で決まりそうだな -- リュッケ 2014-04-16 (水) 00:13:03
      • 生理が止まる……ニュアンスからして生活が厳しいとかそんな感じですね。もう妊娠が頭をいっぱいにしましたが。
        嘔吐は何かに付属してるならいけるかも…… -- 2014-04-16 (水) 00:17:43
  • 桜吹雪 -- 2014-04-14 (月) 12:36:40
    • 桜前線か……季節魔術師とかは考えたかな。 -- 2014-04-14 (月) 12:37:18
      • はーはっは、俺もやる気出てきたぞ。困っていた問題が解決したんでな!まぁ、親不知を抜くかどうかの問題で結局抜いたんだが
        なので今日はまだ若干体調完全じゃないが…頬が熱っぽい、仕方がないな -- リュッケ 2014-04-14 (月) 21:15:48
      • 歯はマジで全身に影響を及ぼしますからね。段々と良くなるでしょう。多分。 -- 2014-04-14 (月) 21:35:40
      • 親不知の上か下か忘れたけど、下手な所で抜くと命に関わることもあるそうだから……お大事にね
        ……日本の季節、実際は6つだったかな。でも四季の方が馴染み易いね。四季魔術は割と珍しい区分かもしれない -- 英雄奇譚 2014-04-15 (火) 00:41:54
      • 六つなんですか。それは興味深い……暦分けはロマンが有ります。
        季節にちなんだ魔術を使う、というとなんだか土着的っていいますか。ノスタルジアを感じないでもありません。 -- 2014-04-15 (火) 00:49:30
      • 雨季と乾季の2種類だとちょっと寂しい。やはり日本の四季はいいものだわ -- 英雄奇譚 2014-04-15 (火) 00:59:45
      • 忙しくなく、寂しくなく、わかりやすい。ちょうどいい数ですね。 -- 2014-04-15 (火) 01:09:45
  • 夜桜
    • そういえば、桜の花が咲いていたな……。 -- 2014-04-13 (日) 14:35:02
      • 桜吹雪奇麗だったのだわ -- 英雄奇譚 2014-04-13 (日) 15:36:15
      • そんなに。こちらはまだ咲いて間もなくらいというのに、既に吹雪くところもあるか……。 -- 2014-04-13 (日) 16:59:38
      • まだ咲いてないのだ…なんとなく場所がわかるような気もしなくもない会話 -- 2014-04-13 (日) 17:23:20
      • 東から北にかけての住人なのかな。桜前線、何か設定に取り入れられないかなー -- 英雄奇譚 2014-04-13 (日) 23:51:53
  • 相談室 -- 2014-04-10 (木) 20:34:25
    • 掃除しておきます。 -- 2014-04-10 (木) 20:34:38
      • …はっ、いかんな普通に枯れ始めてるぞ俺…おのれ、瓦礫城の動きがここまで鈍ろうとは… -- リュッケ 2014-04-11 (金) 19:41:40
      • (如雨露で水をかける) -- ニナ 2014-04-12 (土) 00:52:23
      • スパロボが重なったせいでしょうか。 -- 2014-04-12 (土) 15:28:14
      • ふふ…ニナさんの癒しの力で多少元気になったぞ、主に体の一部分が
        スパロボ辺りかー…まずディノス先生はこれで数日間はまともに動けないだろうな、間違いなく -- リュッケ 2014-04-12 (土) 20:08:45
      • 身体の一部?(小首を傾けながら如雨露を片づける)
        私もそろそろ時間に余裕が出てきそうな感じですが、なかなか揃いませんねー -- ニナ 2014-04-13 (日) 00:45:28
  • 相談室 -- 2014-04-09 (水) 18:51:59
    • 地母神のエロス、夜魔のエロス、機械のエロス……皆違って皆いい。 -- 2014-04-09 (水) 18:52:30
      • いかん、周囲に遠慮していたら全然動けなくなってきたな
        新年度もあるし、聖杯も今が一番忙しい時期だろうからな…やむなしではあるんだが -- リュッケ 2014-04-09 (水) 19:55:51
      • あまり中身をまろび出したくはないがやはり忙しいと言わざるを得ない…全然動く力が出ない -- 2014-04-09 (水) 19:58:29
      • 少しイケイケというか、前のめりなくらいでなければ……でも体力は、うん。 -- 2014-04-09 (水) 20:19:55
      • これではベルラス再登場時は時間の都合によりケツ穴狂いのアナル大好きっ子になってるな… -- 2014-04-09 (水) 20:25:12
  • 相談室 -- 2014-04-08 (火) 17:04:16
    • ロボックス! -- 2014-04-08 (火) 17:04:34
      • 建機メダっくす! -- たにゃ 2014-04-08 (火) 18:58:05
      • 女性型メダロットはロボ娘の一種のお手本のようだね……。 -- 2014-04-08 (火) 19:01:16
  • イカの形をしたルンバっぽいモノがガーガー音を立てて掃除している
    • なるほど、ロボットか……ロボットはいいものだ。 -- 2014-04-06 (日) 16:46:39
      • ロボか…エロでロボってのはなかなか難しいな、パピュスがやられてたガッシュガッシュと自動で責める機械ならありとは思うが
        人型ロボってのはどうにも…アリスソフトの大帝国では多くあったがあまり使えなかったな… -- リュッケ 2014-04-07 (月) 19:59:22
      • 機械姦というやつですね。あれはあれでいいものですが……うーむ、リュッケさんはそうですか。
        こればっかりは好みがありますからね。私は人型なら、顔がツルッとしたタイプがいいです。顔のパーツが無いという意味。 -- 2014-04-07 (月) 20:05:44
  • 相談室 -- 2014-04-04 (金) 12:48:38
    • 掃除しました。 -- 2014-04-04 (金) 12:49:03
      • ハメ撮りはけいちゃんに提案して駄目になった、絵では描いてくれるかもしれない、描いてくれない気はする
        聖杯は聖杯で盛り上がってるみたいだが…俺はカンタレラパパの4コマ程度にしか知識がないから困る、ドーナツおじいさんいいキャラくらいしか知らない -- リュッケ 2014-04-05 (土) 20:44:57
      • ハメ撮りいいですよね……私も聖杯情報はいまいち。 -- 2014-04-05 (土) 23:26:00
      • (魔導式ハンドカメラを用意しておく) -- 英雄奇譚 2014-04-05 (土) 23:35:29
      • 奇譚パパ久しぶりに見た、イーリスのハメ撮りみたいです、ニナ先生でもいいぞ!
        そういえばディノス先生ともそういうプレイしてなかったな…星パパだと連墓さんが! -- リュッケ 2014-04-05 (土) 23:40:03
      • おかえりなさい奇譚さん。連墓なら特に躊躇いもせずに了承するでしょうねえ。 -- 2014-04-05 (土) 23:47:08
      • ただいま。そんなん私だって観たいわ!
        セルミネ、ライラック、ナヴィもノリノリでやってくれそう -- 英雄奇譚 2014-04-06 (日) 00:11:23
      • この一族はノリノリでやるでしょうね! セルミネは門外不出にすると思いますが、ライラやナヴィはかなりオープンかな。 -- 2014-04-06 (日) 00:49:48
      • 根が淫乱なんだわ……! もう少し落ち着いたらナヴィどうするかも詰めたいところ! 瓦礫終わるあたり? -- 英雄奇譚 2014-04-06 (日) 00:56:03
      • うーん、私は瓦礫の動き、ボチボチってくらいですから。割と大丈夫ですけどね。最近は夜遅いことも多いですけど、いつでも、な感じです。
        ナヴィもいいけどラクシャスもね! 本当に設定がない……。 -- 2014-04-06 (日) 01:00:44
      • 了解ー!ラクシャスは正直肌の色も忘れるくらいに設定が薄…… -- 英雄奇譚 2014-04-06 (日) 01:06:46
      • 確かライラを反転させた黒髪に白い肌……はスラだったか -- 2014-04-06 (日) 01:07:45
      • 忘れ去られてるにも程があるね!? -- 英雄奇譚 2014-04-06 (日) 01:15:55
      • これはあまりにもひどい。調べてみたらライラと同じカラーリングでした。 -- 2014-04-06 (日) 01:17:19
      • (反省する親父) -- ミロク 2014-04-06 (日) 01:19:37
      • 調べておいて、そういうカラーリングだっけ!? とか思ってしまった。少し笑えてくる。
        年の頃はバジル以下、月華以上、と。すでにそこそこの歳ですね。それなりの地位につけてあげないと。 -- 2014-04-06 (日) 01:23:10
  • 相談室 -- 2014-04-03 (木) 19:00:09
    • 掃除しました。 -- 2014-04-03 (木) 19:00:47
      • 私、生贄とか大好きなんですけどwikiだとやりようが殆ど無くて困る。直流しか無い。 -- 2014-04-03 (木) 19:45:07
      • 突き詰めると取り返しのつかない感がいいのかもしれませんね。 -- 2014-04-03 (木) 22:09:02
      • 生贄というと神を生贄に捧げる!!というフレーズがまず思い浮かぶ辺り遊戯王の狂気が垣間見える飲み会帰り…はい、寝ます -- 2014-04-03 (木) 22:55:53
      • 私も生贄と言ったらMTG用語が先に立ちますけど、エロに置ける生贄って実際いいんですよ……おのれ遊戯王! -- 2014-04-03 (木) 23:03:38
      • 我が家の竿魔神はいつでも生贄を募集しています -- ターニャ 2014-04-03 (木) 23:34:55
      • あれの続きもそのうちしたいところですね……。 -- 2014-04-03 (木) 23:37:10
  • 相談室 -- 2014-04-02 (水) 15:05:52
    • スライム娘か……オープンなスライム娘をしてみるのも悪くないかな。 -- 2014-04-02 (水) 15:06:11
      • 男相手でも女相手でもオイシイけど個人的には女相手の方が映えるかな…ヌルヌルいいよね -- 2014-04-02 (水) 20:05:17
      • スライム娘は両刀の方が何かと便利ではあるだろうね、ただ最初からオープンなのも人はとっつきにくいから
        こう、最初はエロオープンじゃなくて気を許した相手なら誰とでも、複数関係でもOKと言う流れにしていく方がウケは良さそうだな
        今までいろんなキャラを見てきたが、そのタイプが一番複数相手と関係持ちやすいと思う -- リュッケ 2014-04-02 (水) 20:17:57
      • 女相手は考えていなかったな……でもたしかに可能なのか。自分はスライム娘に中出しして、射精と貯まっていく精液が外から見えるの大好き過ぎて意識してませんでした。
        やり方はなるほど、たしかにそれは良さそうな感じ……フルオープンなのは結構やってましたけど、それくらいのほうがいいかも。 -- 2014-04-02 (水) 20:53:17
      • 話の流れに逆らって悪いが「心配しなくても○○(好きな名前)はもうアナル大好きっ子にゃー」ってのは一回やってみたかった 大体なった よし
        昨日はパソコンの前で半分寝ながらあらぬ所をクリックしてたりだったので早めに寝ました -- 2014-04-02 (水) 21:12:11
      • そういう感じのセリフって、一度入ってみたくなるものですよね。私は「この俺が、やられるとは……っ!」です。
        睡魔はまじでやばい。何も考えられなくなる。 -- 2014-04-02 (水) 21:31:05
      • 他には「なーに言ってるにゃー 後ろからズンズン突かれてチンチンビキビキに硬くしてるにゃー」とか…状況めっちゃ限定されるけど
        クローズZERO兇笋辰討襪修Δ世見ない ただ最近そういうキャラ作ってないなと思ったりはする -- 2014-04-02 (水) 21:39:46
      • めっちゃ限定されますね。男性をファックしていないと使う機会がない……
        あ、やってるんですか。私もみないかな……。 -- 2014-04-02 (水) 21:44:10
  • 相談所 -- 2014-04-01 (火) 16:40:36
    • ここが静かだということは、表が賑やかだと思いたい。 -- 2014-04-01 (火) 16:41:00
      • とあるスマホのゲームで吸収・進化する時のセリフが「あっ…ぴちゃぴちゃ…あっあ」とからしくて吹く ドット絵のスライムのくせに…
        それはそうと順調に開発は進んでおります(性的な意味で) なのでそのうちこことかで出したいけど… -- 2014-04-01 (火) 20:06:28
      • ソシャゲ…ホモマス…… -- ディノス 2014-04-01 (火) 20:19:17
      • 世の中はげに恐ろしきものじゃのうあんちゃん… -- 2014-04-01 (火) 20:27:30
      • 考えるんだ、その絵をゴルロアの女性型スライムのあの子とかと考えるんだ
        それなら何より!あと、ディノス先生は相変わらず腐ってるね… -- リュッケ 2014-04-01 (火) 20:30:45
      • スライムは実にエロス……存在そのものがね。 -- 2014-04-01 (火) 20:36:04
      • 違うんです…3月頭にサービス開始だったアイドルマスターSideMが、3月中をメドにから今夏に伸びて……おのれ…おのれ…!
        スライムいいですよね… -- ディノス 2014-04-01 (火) 20:42:52
      • やっぱり腐ってるじゃないですかー!ほら、あの生首が浮いてて俺の事何見てんの?とか言ってくるゲームでもすれば…
        いい…しかしスライム娘はなかなかいないし、身持ち固い…変わった人外のパパの身持ちの固さ凄いね…
        それで4人いるなら何かしてもいいが、それぞれ予定あるっぽいか? -- リュッケ 2014-04-01 (火) 20:53:35
      • 私は用事無いですが、今日5時起きだったので体が持つかどうかと… -- ディノス 2014-04-01 (火) 21:19:41
      • それはきつい…前に2時間寝で連日エロールした時もあったが、ぐったりしたからな… -- リュッケ 2014-04-01 (火) 21:45:01
      • (未だに見れるXAOCサイトのエイプリルフールネタを見て、何故・・・?と思うアーシュラさんでした) -- アーシュラ 2014-04-02 (水) 00:36:34
  • 相談所 -- 2014-03-31 (月) 19:20:17
    • たまには俺が綺麗にしておこう -- リュッケ 2014-03-31 (月) 19:20:26
      • お疲れ様です。 -- 2014-03-31 (月) 20:01:26
      • いいともフィナーレ豪華すぎる… -- リュッケ 2014-03-31 (月) 21:19:59
      • あー、そういえばやってるんでしたっけね。すっかり忘れてました。 -- 2014-03-31 (月) 21:46:20
      • 良い最終回だった…豪華だったりおもしろかったり…一つの時代が終わったなー
        さて、そういえばすっかり他の面々見なくなったここだ…寂しいがもう何かするのはないのだろうか… -- リュッケ 2014-03-31 (月) 23:49:29
      • 空白期は終わりを告げ、再びwikiが盛り上がる……という状態の今、こうなるのもむべなるかな。 -- 2014-04-01 (火) 01:26:05
  • 相談室 -- 2014-03-30 (日) 16:54:54
    • 掃除しておきます。 -- 2014-03-30 (日) 16:55:12
      • うー…3時間睡眠の後点数つけて仕事いってそのまま飲みにいって…なんかだるいな流石に!
        それで、何か吟パパに言われてた気はするが…準備整ったとか、うちのチンピラがもう襲うのか? -- リュッケ 2014-03-30 (日) 22:45:56
      • 娼館のプレイルーム裏にもう色々状況でっちあげて書き込んでおいてあるが…体調とか気分が優れないなら後日仕切り直しでやりますかい? -- 2014-03-30 (日) 23:01:40
      • 裏?裏ってどこだ…ってあぁここか、どこの事かと思って探したが
        なるほどな…一気に色々と吹っ飛ばしたな!調教もせずにいきなりアナルレイプなのか?
        てっきり色々と調教していく一環で、何か壊させておいて取り立て屋に犯させるものとばかり
        あと、たぶん取り立て屋は借金したから体で払ってもらうぜゲヘヘ…ってタイプじゃないからな…取り立てる一環として、辱めとしてレイプする事はあったとしても -- リュッケ 2014-03-30 (日) 23:11:14
      • うーん、一回仕切り直すか…? ビデオでも撮って売りに出してもいいが… そういうことならそっちがやりやすい状況にしたい
        ちょっと自分先走ったな感が強く出て参りました 無かったことにします? -- 2014-03-30 (日) 23:17:32
      • まずは、店主さんとの調教日記を始めるのはどうだろう?いきなり俺のアナルレイプってのも調教のスタートとしては変じゃないか?
        まぁ、吟パパがそういう流れでしたいのなら、ビデオを売ってーでもいいが…それでも渋々やるだろうしな、首が回らなくなった男の臓器売買もするくらいの男だし -- リュッケ 2014-03-30 (日) 23:25:35
      • よし、まずそっちの方向(店主さんに)で行くかー…すまんね OKとれるかわからんが -- 2014-03-30 (日) 23:38:13
      • いや、こちらこそすまんな…ここならまだIFってことで多少の性格や事情の変化もOKだとは思うんだが
        あそこは裏といっても実際に起きた事になるだろうし、あまりキャラがしないような事は出来ないんだ…
        まぁ、さっきも言った通りビデオを売って代金にする、店主が取り立て屋がしないと作らない売らないと言われたら渋々やるだろうし -- リュッケ 2014-03-30 (日) 23:45:36
      • あい、わかりました。自分突っ走ってしまったね… -- 2014-03-30 (日) 23:53:38
  • 相談室 -- 2014-03-29 (土) 16:40:54
    • ゆっくりせざるを得ない。 -- 2014-03-29 (土) 16:41:06
      • 娼館店主に悪いことをしただろうか…と言うか地味に嫌われてるのではないだろうかと心配になってきた俺だ!
        まぁ、そこらへんは置いておいて…ミスコンどれくらいで出てくるだろうか…ライラックとかスミレとかベルラスとかも参加して、いいんだぜ!? -- リュッケ 2014-03-29 (土) 20:28:11
      • いつでも良いとは言ったが ちょっとお風呂には入る -- 2014-03-29 (土) 21:06:08
      • すまん、待たせた …始まっていいよね? -- 2014-03-29 (土) 21:49:16
      • 俺は構わんぞー?それにここでIFとしてする事も可能なんだし気にしなくたっていいんだ
        今あそこでしか出来ないことを、思う存分楽しむといい -- リュッケ 2014-03-29 (土) 21:55:21
      • 娼館のプレイルーム裏にて 準備はできておりますぞー -- 2014-03-30 (日) 02:29:08
    • ワタシは誰も嫌ってはおりませんぞー!ただ金貸しと言う存在と大金持ちと言う存在の組み合わせの相性が悪いのでどうしたものかと言うところですなあ、なので接するのはパイネルの方に任せて遊びに行かせたと言う訳ですぞ!
      私はこちらをチラ見させていただく事は時折ありますがじっくりは見ておりませんで気付いてませんでしたな… -- 娼館店主 2014-03-29 (土) 22:44:38
      • やっと審査員追いついた…大変だった、辛かった…
        あれ、んじゃパイネルは店主の別キャラなのか?…別のパパのキャラだと思っていた俺がいるんだが!
        いや、ぶっちゃけると店主パパも誰かは分からないんだがな…まぁ、嫌われてないのなら良かった -- リュッケ 2014-03-29 (土) 23:44:56
      • 同じ人(こくこく) -- パイネル 2014-03-29 (土) 23:47:51
      • 同じ人だね(こくこく) -- 吉岡さん 2014-03-29 (土) 23:48:02
      • 色んな意味で驚愕の事実なんだが、というよりアレ?そんな事明かしていいのか!?と言う戸惑いもあるんだが俺 -- リュッケ 2014-03-29 (土) 23:57:16
      • 聞かれたから?(首をかしげる)それなら消して、胸のうちに秘めてもいい(こくこく) -- パイネル 2014-03-29 (土) 23:58:55
      • なるほど、吉岡さんだったのか。これはまた驚きましたね……。 -- 2014-03-30 (日) 00:05:39
  • 相談室 -- 2014-03-28 (金) 16:32:39
    • 掃除しておきます。夜遅い帰りが続いて辛い。 -- 2014-03-28 (金) 16:32:56
      • 頑張るのだ星パパよ…開けない夜はない…ないのだ
        まぁ、せっかくなのでベルラスにも関わっておこう。あの子ならレイプとかもできるよ、必要がなければしないけど -- リュッケ 2014-03-28 (金) 20:09:37
      • うむ、処女というアドバンテージを活かすに…どのタイミングでzbzbしようかな…って悩ましい まだかもしれない -- 2014-03-28 (金) 20:34:53
      • とりあえず顔合わせはすぐ帰るマン!でも、レイプ展開になるかどうかは俺にも分からない
        なんなら匿名でしてもいいんだが、それはそれでつまらないだろうしなー…匿名で襲って、それを助ける?なんてマッチポンプ -- リュッケ 2014-03-28 (金) 22:48:32
      • 処女を保てなくてもいいと中の人は考えた のでファックしてもいいぞ! 問題は何をどうしてそこに至るかだな…
        お金借りれば一発じゃないかこれ -- 2014-03-28 (金) 23:11:19
      • 適当に何か壊せばいいんじゃないか?娼館の備品なりでも、それで弁償ってことになれば借りれるしな! -- リュッケ 2014-03-28 (金) 23:21:27
      • じゃあそこら辺は適当に後でやっとくか… さていよいよだぜベルラっちゃん 明日以降だが… -- 2014-03-28 (金) 23:30:51
      • おお、ロストバージン……! -- 2014-03-29 (土) 00:31:09
  • 相談室 -- 2014-03-27 (木) 17:27:31
    • 掃除しておきます。 -- 2014-03-27 (木) 17:27:43
      • 地味に暗転はしたが、暗転では俺のエロスは満たされぬ…
        諸君、私はエロスが好きだ…諸君、私はエロールが好きだ…諸君、私はエロ全般が大好きだ
        和姦が好きだ、強姦が好きだ、青姦が好きだ、獣姦が好きだ、輪姦が好きだ、睡眠姦が好きだ
        正常位で、対面座位で、騎乗位で、後背位で、側位で、交差位で、背面座位で
        この地上で行われるありとあらゆる生殖行為が大好きだ! -- リュッケ 2014-03-27 (木) 19:45:28
      • 卵にぶっかけるのもOK!? -- 2014-03-27 (木) 20:10:35
      • 少佐の演説だよ星パパ!まぁ、そこらへんは卵ぶりょりょって生まれてさぁかけてと言われても流石にきつい
        産んだのを置いておいて、口とか胸とかでして貰って出したのをだらりと女の子が自分でかけるのならアリだと思うが -- リュッケ 2014-03-27 (木) 20:20:01
      • 大丈夫、わかってますよ。わかってやったんです。
        やっぱりそうですよねえ。あるいはお腹の中にある状態でぶっかけるならまだしも。出されてはいどうぞは。 -- 2014-03-27 (木) 20:33:01
      • ラミア娘とセックスとかはしてみたいんだがなー…なかなかいない、人魚も、ケンタウロスも
        いるっちゃいるんだが、何故かどの子も身持ちが固い! -- リュッケ 2014-03-27 (木) 20:43:39
      • 人外ほど身持ちが堅い法則。メタ的に言えば、そういう娘のエロールは難しいからでしょう。 -- 2014-03-27 (木) 21:33:10
      • まぁなー…ラミアも人魚もケンタウロスも一応エロール見た事はあるが、なかなか難しいか
        見た事ないのは蜘蛛が下半身のだな…元々絶対数が全然ないのもあるが -- リュッケ 2014-03-27 (木) 21:50:24
      • アラクネは難しいですからね。ラミアも同じ命題を抱えていますが、女性器の位置をどうするかが問題です。
        単に下半身が蜘蛛はハードル高いっていうのも在るかもしれませんが、そのあたりも無視できません。 -- 2014-03-27 (木) 22:24:08
      • 女体のオークションはいいな……。 -- 2014-03-27 (木) 23:01:52
      • いいね! いいね押しとくよ(フェイスブック?のノリ やってないからわからないけど) -- 2014-03-27 (木) 23:06:22
      • 私もフェイスブックはやってないのでなんともかんとも。でもいいですよね、女性の体に値段をつける行為。 -- 2014-03-27 (木) 23:08:45
      • 同じ女に値段をつけるにしても、男が勝手につける辺りが実にオークション 女が自らつけると援助交際とかそっちになる…のかな -- 2014-03-27 (木) 23:46:22
      • その認識であってる気がしますね。自分の値段を自分で決めるのが売春。 -- 2014-03-27 (木) 23:57:16
  • 相談室 -- 2014-03-26 (水) 12:05:09
    • Cストリングいいな……。 -- 2014-03-26 (水) 12:06:48
      • どんなものかと思えば…うーん…これはこれ、なのだろうか?俺はハーフオープンブラがいいな
        ほら、縦に切れ目があって乳首とか秘所が見えちゃうアレだな -- リュッケ 2014-03-26 (水) 18:48:42
      • ああ! いいですね、ああいう下着。隠すものなのに、隠していない所。私もあれは好きです。 -- 2014-03-26 (水) 22:12:58
      • いい…妻にはそれぞれに一度は着てほしい下着でもある、透ける下着も嫌いではないけどこっちの方が個人的に上だな! -- リュッケ 2014-03-26 (水) 23:16:07
      • 下着の意味が薄れているという点では近くても、また違った味わいですからね。黒とか赤だったりで、生地が薄くてというのもオツなものですが。 -- 2014-03-26 (水) 23:42:06
  • 相談室 -- 2014-03-25 (火) 16:27:13
    • 掃除しておきます。 -- 2014-03-25 (火) 16:27:22
      • こう、大体絡みたい絡みやすいと思った子に絡んだ後の2順目って悩むよね、悩む…
        一度でもこっちに来てくれれば、判断もしやすいんだがな… -- リュッケ 2014-03-25 (火) 20:02:24
      • 入ったけど挨拶もせぬまま寝ることになるようだ なった こうして出歩かない症候群は着々と進行するのね…
        明日は早いので勘弁願おう -- 2014-03-26 (水) 00:09:32
      • まあ連続していくっていうのは微妙な抵抗を感じないでもないですよね……。 -- 2014-03-26 (水) 00:35:05
      • 私は結構帰りが遅くなったりする。 -- 2014-03-26 (水) 01:14:04
      • 俺は本当平日は安定してるからなー…定時上がりと休みが平日ってのも悪くはない
        ベルラスも加入してきたが…俺の子エロエロするぜー!キャラじゃないからな…最近作ってないなエロキャラ -- リュッケ 2014-03-26 (水) 01:19:55
      • あらゆる時間に出かける可能性のある私はなかなかつらいものが在る。来月は夜が多くなりそうだし。
        来ましたね、ベルラスちゃん。私も男ひでり。女としても、瓦礫城で竿役出来るキャラが居ない的な意味でも。 -- 2014-03-26 (水) 01:27:44
  • 相談室 -- 2014-03-24 (月) 15:37:11
    • 掃除しておきます。 -- 2014-03-24 (月) 15:37:24
      • ディスク先生…一体何者なんだ…俺にはさっぱりすぎる…
        そしてうちのチンピラがいい奴フラグ立てすぎてこれはこれで楽しいがレイプには不向きに! -- リュッケ 2014-03-24 (月) 20:28:44
      • 思ったようには行かないみたいですねえ……私にもディスク先生が何者かはわかりませんけれど。 -- 2014-03-24 (月) 21:15:28
      • ベルラスちゃんの普段着が描けたと言うか何と言うか リハビリというか手の震えは治まってきてるのはいい
        本当はこうなるまでの経過を語れれば…まあオレが遅かったに尽きる えっ 今から動かすですって -- 2014-03-24 (月) 22:12:44
      • おー…出来上がったか…締めた後だというのに!?いや、まだ締めてないかもだが
        いっそのこと今からでもベルラスを瓦礫にぶちこんで、娼婦墜ちルートにすればいいんじゃないだろうか -- リュッケ 2014-03-24 (月) 22:13:47
      • 誰が締めたと言った!オレだ!いやまだ動けるけどね 上のシチュ表の新人娼婦との二択になる気がそこはかとなく -- 2014-03-24 (月) 22:20:50
      • おお、可愛い! こんな子が娼婦に成るなんて……。 -- 2014-03-24 (月) 22:43:23
      • 自分では可愛く描けたかなんてわからないので…そういう言葉はありがたい…(えっ もうなることは決まってるんだ…ってベルラスの顔) -- 2014-03-24 (月) 22:57:31
      • 可愛いですよ、とても。まあ流石に何に成るかは本人の自由でしょう。 -- 2014-03-24 (月) 23:02:33
    • (勧誘の手が必要ならお任せ下され!理由がない?でっち上げますぞー!) -- 娼館店主 2014-03-25 (火) 00:52:07
      • まさかこちらにもいらっしゃるとは……。 -- 2014-03-25 (火) 00:54:08
      • (勧誘に来るならありがたく受けるけど本人としては用心棒辺り兼任で娼婦メインではないとか) -- ベルラス 2014-03-25 (火) 07:16:29
      • (でも やるならやらねば なんでしょう?) (はい) -- ベルラス 2014-03-25 (火) 07:17:36
  • 相談室 -- 2014-03-23 (日) 11:51:06
    • 掃除しておきます。 -- 2014-03-23 (日) 11:51:19
      • 追加して置いた、まぁこれはどちらかと言うとディノス先生としてみたい内容ではあるが -- リュッケ 2014-03-23 (日) 20:09:31
      • したい -- 2014-03-23 (日) 20:28:31
      • いいよね…4人揃ったら何かしてみたいな… -- リュッケ 2014-03-23 (日) 20:39:42
      • 聖職っくすは王道……たまりませんね。 -- 2014-03-23 (日) 21:19:46
      • (ガタッ -- たにゃ 2014-03-23 (日) 21:23:36
      • その宗教施設でするってのが俺は重要だと思う…ただ、本当にその宗教のシスターであればそれに越したことはないんだけどな -- リュッケ 2014-03-23 (日) 21:23:52
      • 聖職関係者作ったような気がしたが見直したらいなかった… 夢か…? -- 2014-03-23 (日) 21:59:18
      • こういうのは女性側が拒んでいるくらいがちょうど良かったりする気もする。
        連墓がちょうど神職だけど、ちょっとバッチコイすぎるな……。 -- 2014-03-23 (日) 22:48:58
      • ならおつくりすればいい!ゴルロアはそういうものだ
        でもちゃんとコスプレと意識しながらもするラブラブなのも俺はいいと思う、拒むくらいなのも実にいいが -- リュッケ 2014-03-23 (日) 23:08:44
      • コスプレセックスだったらそれも行けますね。こういう時はやはりシスターかな?
        シスターはセックスアピールが強すぎる。 -- 2014-03-23 (日) 23:21:52
  • 相談室 -- 2014-03-22 (土) 15:44:07
    • 掃除しました。say! hight!戦争が始まりましたか……。 -- 2014-03-22 (土) 15:45:23
      • いよいよか…俺は全く関係ないがな!語り部パパ辺りは地味にまじってるんではないだろうか
        まぁ、俺はマイペースに動いていくだけだな… -- リュッケ 2014-03-22 (土) 20:44:10
      • 語り部さんは出るつもりがないことをいってましたからねえ。私ものんびりしよう。 -- 2014-03-22 (土) 20:57:51
  • 相談室 -- 2014-03-21 (金) 13:21:11
    • 掃除しておきます。 -- 2014-03-21 (金) 13:21:55
      • ライラが生本番OKなお花売りになってて・・・ぐっ!と来た!!(悪い父親) -- ミロク 2014-03-21 (金) 21:55:33
      • せっかく観光先に娼館があるんだもの……しない手はないってね! -- ライラック 2014-03-21 (金) 23:42:53
      • 流石に娘の居る娼館には入れないねえ。ハハハ -- ミロク 2014-03-21 (金) 23:55:34
      • まあそうだろうね。思えば男遊びは激しいけど、春を売ってるかどうかまではきちんと決めてなかったっけ。
        売ってたことにしよう。育児経験を参考にした母子プレイとか得意かもしれない。 -- ライラック 2014-03-22 (土) 00:04:26
      • 流石に孫がいる娼館には入れないな!…あぁ、搾乳手コキですね分かります
        そしてディノス先生がやっぱり誤解されてたな、でもあれでディノス先生じゃないとか普通分からんよね! -- リュッケ 2014-03-22 (土) 00:06:52
      • そうそう。おっぱいしゃぶらせながら、ちんちんをしゅっしゅって。私は別にバッチコイなんだけどなあ。
        ディノス先生のはあれはねー。わからないほうが正常。 -- ライラック 2014-03-22 (土) 00:12:42
      • ミルクを交えたプレイだね。僕はおっぱいは吸うけど母乳スキーでもないので、そのあたりの良さがいまひとつ分らないのが・・・残念と言えば残念
        ディスク先生だっけ。僕も判らなかった。義父上のキャアはたぶん判るけど -- ミロク 2014-03-22 (土) 00:14:47
      • クリノが生まれてから暫くたつし、今も出るかと言ったら多分出ないけど。出ることにしちゃってもいいかもしれないか……経産婦の強みだよ。
        そうだね、お祖父ちゃんのは……って、私は教えてもらったみたいなもんか。 -- ライラック 2014-03-22 (土) 00:17:48
      • 母は強しだね -- ミロク 2014-03-22 (土) 00:33:15
      • うむ! 四人目の父親に良さそうな人が居ないか目星をつけようという動きでも在る。 -- ライラック 2014-03-22 (土) 00:39:24
      • じゃあ僕もひとつ4人目のお嫁様を探しに・・・まさかね -- ミロク 2014-03-22 (土) 00:53:26
      • その辺りはお気に召すまま。賑やかなのは嫌いじゃない、なんてね。 -- セルミネ 2014-03-22 (土) 00:55:28
      • 心が海のように広い奥様なんてレア中のレアなんじゃないだろうか
        (この間セルミネを見てむらむらして、つい作ってしまったナヴィも、そのうちこの母娘のようにフリーダムな感じになるという予感がひしひしと) -- ミロク 2014-03-22 (土) 01:03:42
      • お父さんもいっぱい奥さんが居たわけだし、慣れてるのもあるかもしれないけれど……実際肝要なつもりよ、私。
        (女性は大体自由な気風を持つらしい血、のようだ) -- セルミネ 2014-03-22 (土) 01:11:08
      • (そんな妻が可愛い過ぎてぎゅううとハグしまくった) -- ミロク 2014-03-22 (土) 01:29:06
      • (ハグされまくった)ふふ、それじゃあおやすみなさい。あなた。 -- セルミネ 2014-03-22 (土) 01:34:30
  • 相談室 -- 2014-03-20 (木) 18:53:34
    • 掃除しておきます。 -- 2014-03-20 (木) 18:53:43
      • 掃除されていた…何時もご苦労さんだなー…俺はまとめてガバッとはするんだがな…
        最近のゴルロアは瓦礫のお陰か、割とノリと勢いだけの初期の雰囲気があって大変よろしい -- リュッケ 2014-03-20 (木) 20:46:09
      • 一方その頃自分は 昔の子らをビジュアル面でわかりやすく再構成しようとして静かに挫折していた -- 2014-03-20 (木) 20:50:50
      • 慣れてますから。瓦礫城は思いがけずそういう効果がありましたね。なんだか嬉しい。
        ビジュアル面でわかりやすく再構成とは……? -- 2014-03-20 (木) 20:51:58
      • 要するに描き直ししようとしたけど思うように描けないのであった
        明日から三連休なのでもう少し踏ん張ってみようか…頑張るでなく -- 2014-03-20 (木) 20:58:20
      • なるほど。暫く書いていなかったりすると、どうしてもそうなりますし。三連休は羨ましいな……。 -- 2014-03-20 (木) 21:01:16
      • 今月休み多過ぎてこの仕事本当に大丈夫なのかと思うこと多々あり…4月の初めから一気に忙しくなるようである
        今月だけで三連休3回に四連休1回とか…早退させられることも多いし… あまり中身まろび出るとアレだけど -- 2014-03-20 (木) 21:07:19
      • それは心配になりますね……確かにあまり中が出すぎるのも何ですか。 -- 2014-03-20 (木) 21:09:56
      • そんなことよりオナニーだとは言わないが いつでもできる準備くらいはしておかないとな…って 思った だけ -- 2014-03-20 (木) 21:18:35
      • 何かしら備えておくのはいいことです。備えるのが苦手な自分が言うことではない。 -- 2014-03-20 (木) 21:33:18
      • 三連休?俺には三連勤二しか見えないな…基本休みは働く仕事だからなー…
        とりあえず娼館にいけば、そこそこ客もいるっぽいし楽しめるとは思う
        しかし龍神会が娼館と敵対しただけに俺の子は出歩けない…なんてこったい、まぁあまりエッチ好き!なキャラでもないからいいんだが… -- リュッケ 2014-03-20 (木) 22:05:57
      • ははは、それもこうしたものの面白さでしょう。それこそ店長さんが言ってたみたいに部下みたいなのとか、お忍びみたいなのとか。
        下の行動で上に影響が出るのも面白いものです。 -- 2014-03-20 (木) 22:19:35
      • 多分今回の子はまず女を買いに行くというより、娼婦の子と知り合ってからからかいで買いに行くが似合うと思うし
        その辺りまずは娼婦の子と知り合いになってから行きたいところなんだよね… -- リュッケ 2014-03-20 (木) 22:30:17
      • 裏社会の人間だと、そういうのは似合いそうですからねえ……
        どこか適当な、公共で使えるところを見繕ってみるとかがいいかもですね。 -- 2014-03-20 (木) 22:41:10
  • 相談室 -- 2014-03-19 (水) 13:07:29
    • 瓦礫城も賑やかになりましたね……。 -- 2014-03-19 (水) 13:07:56
      • うむ…いいことだ…そしてディノス先生以外皆のキャラが分からぬ俺だ! -- リュッケ 2014-03-19 (水) 19:35:59
      • あ、先に行っておきますがあれ私じゃないです。 -- ディノス 2014-03-19 (水) 19:37:32
      • …なん…だと…!?(巫女服が本来は下着扱いだったことを知った時以来の衝撃を受けながら) -- リュッケ 2014-03-19 (水) 19:41:45
      • ええ…私も驚きました。ナンデ!?ワタシナンデ!?みたいな -- ディノス 2014-03-19 (水) 19:43:36
      • しかも先生に打ち合わせなしで作ったのかよ!さらにディノス先生が娼館にいけば、ダブルディノスだな!
        でも、ディノス先生が娼館にいるってのはいいよな…いずれしてみたい -- リュッケ 2014-03-19 (水) 19:47:53
      • ディスク先生はディノス先生ではなかった、だと……これはすごい事態だ。
        あ、今回は早めに言っておきましょう。私は墓人です。自由に使ってね! 動くのはライラで。 -- 2014-03-19 (水) 20:04:48
      • 誰がやってるのか…今回参加したいんですけどねぇ…不定期過ぎてですね…おのれ… -- ディノス 2014-03-19 (水) 20:09:31
      • 行ける日だけ前もって書いて娼婦プレイ!…ってのも微妙なのか…
        そして俺は話しかけた者の返事がなくてごろごろしてるのだ… -- リュッケ 2014-03-19 (水) 20:20:21
      • 墓人借りるんぬ -- 英雄奇譚 2014-03-20 (木) 00:32:02
      • どうぞ! そして私は寝ます。 -- 2014-03-20 (木) 00:43:56
  • 相談室 -- 2014-03-18 (火) 13:18:13
    • 掃除しておきます。 -- 2014-03-18 (火) 13:18:26
      • とりあえず俺も瓦礫城にしれっと参加しておこう、しておいた
        あと、ランプス家出身なんだが問題ないだろうか?事後承諾っぽいがまぁ同じ家名で別系統でもいいけどな! -- リュッケ 2014-03-18 (火) 20:42:55
      • 何も問題はないな。ランプスは血縁のない集団じゃからの。もとは灯火亭という娼館所属者を表すものじゃが、気にしても気にしなくても良い。 -- ンガ 2014-03-18 (火) 21:23:45
      • 考えて考えて今はじっと雌伏の時…字面がエロいね雌伏の時 -- 2014-03-18 (火) 21:25:21
      • 長々書いてしまったが、ぶっちぎって -- ンガ 2014-03-18 (火) 21:27:26
      • しまっても問題はない。 -- ンガ 2014-03-18 (火) 21:28:02
      • 雌伏エロいのう。後ろからという感じじゃ。 -- ンガ 2014-03-18 (火) 21:29:08
      • バック、いいよね…こう、犯してるって感じがして…俺も大好きだ!
        了解いたした、そんじゃまーチンピラとして頑張っていこう、吟パパも参加して顧客になればもれなく娼館に行く理由にもなるよ -- リュッケ 2014-03-18 (火) 21:48:47
      • もし何かしら繋がりを考えておったのなら相談にはのるぞい。柔軟に対応しよう。 -- ンガ 2014-03-18 (火) 22:02:39
      • 繋がりは金髪とかでも十分だけど…何かもっと追加した方がいいだろうか
        リフェのあのエロ術って男でも使えたりするんだろうか? -- リュッケ 2014-03-18 (火) 22:14:33
      • いや、無理にとは言わんさ。ないなら無いでもよし。あと男でも習得できるが、自分の精を使うので精子が溜まっていないと効果がない。さらに生命を生み出す機能は男にないので、使っても効果が薄い。 -- ンガ 2014-03-18 (火) 22:30:29
      • ちんちんから術出すマン…… -- たにゃ 2014-03-18 (火) 22:37:13
      • 男でも他人にそうした形で影響を出せるのは良いかもしれんな。 -- ンガ 2014-03-18 (火) 22:55:24
      • そういえば根本的になぜランプスにしたのかということを聞いてませんでしたね。 -- 2014-03-18 (火) 23:38:51
      • 絵のリハビリしながら昔の子にどんなのいたか漁ってみたところ こういう場にお出しできそうな子がちょっと見つかった 問題は他者と会話した奴が少ない…放置プレイ多し
        女は吟ミティベルラス以外に4〜5人 竿役に使えそうなの1…いや2人 -- 2014-03-19 (水) 00:34:56
      • なるほどなー…まぁ、そこらへんは拾わない方が良さそうだな流石に
        何故?それは…そうだな、トーネ系は既に作ったリーフィ系も作った…となれば最後はリフェ系だろ?んで、出す機会をうかがってたがまぁ瓦礫に似合いそうだったからな
        あとはこないだ話してたのは無理そうだったからな…あれが出来るのなら、まだお蔵入りだったんだが… -- リュッケ 2014-03-19 (水) 00:35:52
      • なるほど、そういうことでしたか。理解しました。
        まあランプスとの関わりはぼちぼち考えましょう。この間話していたのって……レイプ系の話でしょうか。
        あ、ライラックが瓦礫城へ遊びに行ったので、何か会ったらどうぞ! 娼館務めです。 -- 2014-03-19 (水) 00:40:18
  • 相談室 -- 2014-03-17 (月) 15:11:30
    • 自分の娘がいかがわしい仕事をすることに対する興奮! -- 2014-03-17 (月) 15:12:28
      • 自ら手を下すわけでない辺りがいいものだと見えた -- 2014-03-17 (月) 19:15:05
      • 自分では手の届かない、こちらの意思にかかわらずというのは重要ですね。 -- 2014-03-17 (月) 21:06:42
  • 相談室 -- 2014-03-16 (日) 15:45:47
    • 思いの外企画が連続して、ここも静かな日が続きます。 -- 2014-03-16 (日) 15:47:08
      • 問題は何に参加するか、そしてどんなキャラで参加するか…だな!
        あと、今の企画とは考えないがGLOみてしてみたいなーと思ったけど絶対無理そうだから諦めたものがあったのを思い出した -- リュッケ 2014-03-16 (日) 19:27:05
      • 私は瓦礫城に参加します。ヴェントちゃんとバジルがいるのであまりキャパを避けませんから、ゆるゆる出来そうな感じで。
        おっ、いいですよねGLO……また同じようなことをやる機会があったら、是非参加してみたい。 -- 2014-03-16 (日) 20:14:25
      • 瓦礫城なー…もう少し参加者を見てから決めたいな、出来れば10人は欲しい…キャラを作るなら
        いやー、普通に参加するのもいいんだが…昔バルドフォースってエロゲがあってな、それも仮想と現実の世界があるようなものなんだが
        とある子のBADENDの中で、仮想の中で主人公と一緒にいたところでヒロインが現実世界で襲われてレイプされて、それが仮想にまでフィードバックされて苦しみだして
        レイプしてる悪役にレイプを実況されて、そばにいる苦しむヒロインを見ながら仮想世界ではどうしようもない主人公が悪役に復讐を誓う…と言うENDがあるんだが
        当時は衝撃的で、そういうシナリオが出来ても面白いかなーとも思ってなー…うん、wikiではまず無理だなとも -- リュッケ 2014-03-16 (日) 20:35:46
      • バルドフォースですか。聞いたことが有ります。
        オンラインに対する入り方がどんな感じかにもよりますねー……それこそ全感覚没入型なら可能性はありますけど。
        まあ空気的にもですかね。 -- 2014-03-16 (日) 20:39:36
      • 劇画ってメーカーでもゲーム性でも評価が高いシリーズの一つだな、結構戦闘が面白く出来てた覚えがある
        バルドの世界だとそれこそ仮想で死んだら現実でも死ぬレベルのだったりする、もちろんそうならないような保護もあったりするんだが
        GLOだとそこまででもなさそうだったしなー…何よりそんなガチ鬱シリアスなシナリオは、打ち合わせして最初から念頭に入れておかないと駄目っぽいしな…
        俺はまぁリュッケもレイパーだったりもするし、悪役っぽいのを何キャラか作ったりもしたんだが…一度も倒されてないんだよな、一度倒されてみたくもあるんだ。復讐されて -- リュッケ 2014-03-16 (日) 20:47:13
      • 倒されてみたい願望……! ありますよね。私もそういうのは有ります。そこまで気力が続かなかったりしますけれど。
        GLOではリアルでも本当に魔術師なキャラを考えてました。悪役、トリックスター役で。 -- 2014-03-16 (日) 20:55:00
      • 瓦礫城でそういうのをやってもいいかもしれないなと考えている…倒してくれる人と被害者になってくれる人がいれば、だが!
        もちろん倒れる側が二人いてもいいだろうし、倒す側が二人いてもいいし、被害者が二人いてもいいが…それぞれ最低一人ずつは、欲しいなーと
        ここで集められるなら越したことはないんだがなー…まぁ、それならここでって言うのもありっちゃありだが。戦火みたいなものだし -- リュッケ 2014-03-16 (日) 21:03:39
      • あそこの環境だったら結構そういうのには恵まれるような気もしますね。
        ここでやるときには別の雰囲気にすることも出来ますし、瓦礫城で狙ってみるのも有りでしょう。
        皆さんのキャパの具合は辛いかもですが。 -- 2014-03-16 (日) 21:06:14
      • まぁなー、でも聖杯出る人っていたっけ…いるのならその人は無理だろうが…
        あと、瓦礫城の中で募集する手もあるが…多分俺が発起人だと集まらないので、他の人がやる気あるなら誰か発起人になってほしいな! -- リュッケ 2014-03-16 (日) 21:11:57
      • 私が知るかぎりではいませんね。そういう意味では見込みが有りますけれど……
        既に無害というかなんというかな子を投入しているので私には難しいかも。 -- 2014-03-16 (日) 21:14:42
      • 3人でも集まればしたいんだがなー…まー、他の人待ちにするか(ごろごろしながら)
        あと、地味にキリルさんとの会話出来てよかった…いい女だよね、キリルさん… -- リュッケ 2014-03-16 (日) 21:27:20
      • 話さえ始まれば、雪だるま式を期待できなくもないですからね。
        あ、お話出来ましたか。ふふふ、そうですね。とても美しい。 -- 2014-03-16 (日) 21:31:17
      • メロスには企画がわからぬ。けれども邪悪には人一倍敏感であった。しかし自分はメロスではないので敏感なのは別な方であった。
        それはそうと俺は企画には乗らずにのんびり…というよりもモノを考える力が足りないというか…上手い考えがないので大人しくしてる -- 2014-03-16 (日) 21:53:43
      • エロスには敏感なんですね。
        そういうやりかたも有りですよねえ……しばらくそういう時季を挟むと、新鮮さは有りますけれど。 -- 2014-03-16 (日) 21:57:23
  • 相談室 -- 2014-03-15 (土) 17:18:59
    • いいですね……子供同士のセックス。 -- 2014-03-15 (土) 17:19:18
      • いい… ただ惜しむらくはうちの子に子供っぽいのがいないような気がすることだ 性教育授業受けてみたい…と朝から何考えてんだという -- 2014-03-15 (土) 18:44:30
      • うちのリクとかまさに子供っぽい、というか子供まるだしではあるな…
        まぁ、今は締めるに締めれない状態で宙ぶらりんとなってるが…予測は出来たことだし気長に待とうホトトギス -- リュッケ 2014-03-15 (土) 22:12:55
      • その時はそれこそ、ショタ化ロリ化……あ、教師役が必要になるな……。 -- 2014-03-16 (日) 00:16:54
  • さあ、皆で、考えよう! -- 2014-03-14 (金) 13:16:19
    • って、なんの番組の掛け声でしたっけ? Show by 商売? マジカル頭脳パワー? -- 2014-03-14 (金) 13:16:52
      • むっ、ソープランドと戦火とな -- たにゃ 2014-03-14 (金) 15:28:58
      • YES、ソープランドと戦火。とりあえず思いついたものを書きだしただけでは有りますけれど。 -- 2014-03-14 (金) 15:34:07
      • たにゃ山さんが好きそうなジャンルだもんな二つとも…あと調教ものも欲しそうではあるが
        世界でショーバイ商売だな…懐かしい…クイズ番組だとネプリーグが好きだな俺は -- リュッケ 2014-03-14 (金) 20:11:23
      • どれもいいシチュだな… というか今までこんなにやってたのか… -- 2014-03-14 (金) 22:30:47
      • 世界はShow by ショーバイじゃなかったかなと、懐かしいですね…途中から横取り四十萬があったり、馬場さんが解答席壊したり… -- ディノス 2014-03-14 (金) 23:04:11
      • 調べたらそうね、いつみさん… -- 2014-03-14 (金) 23:11:47
      • そっちでしたか。確かに言われてみると、記憶が蘇る……ショーバイ商売大好きでした。外国の文化も知ることが出来ましたし。 -- 2014-03-15 (土) 00:07:32
      • ゴールデンタイムだったのに、クイズ中におっぱいが出てた事くらいしか後は覚えてませんね… -- ディノス 2014-03-15 (土) 00:08:31
      • 最近のTV番組だとテレビ東京のYOUは何しに日本へが好きだな、実に面白い
        そんな記憶俺にはないが流石ディノス先生…ちなみにディノス先生はどれがやりたい? -- リュッケ 2014-03-15 (土) 00:13:38
      • あ、そんなこと有りましたっけ? そこまでは覚えてないなぁ……最近テレビで見るものといえば、もっぱら世界遺産とか、そういうものばかりに。 -- 2014-03-15 (土) 00:15:49
      • 後は工場で作ってるものが何でしょうか、みたいな問題もあった気がします
        えーと・・・気兼ねなくできるのは、朝チュンとソープランド、男性陣ショタ化でしょうか。…落書きしたいのであれば、私は構わないですよ?みたいな -- ディノス 2014-03-15 (土) 00:21:06
      • よし、落書きできそうなのを考えてみよう……私のオススメは性的な儀式と悪の虜だったりするわけですが。 -- 2014-03-15 (土) 00:33:28
      • オレが出るとしたら悪の虜か朝チュン、ミティは性的な儀式か戦火、ベルラスなら新人娼婦…かな
        他にお出しできる子…いなくもないけど男は全員生涯童貞である(確定事項)
        まさかのミルファとか…いや思い出は綺麗なまま残すべきか… 最初の3人は如何様にでもなるが -- 2014-03-15 (土) 00:45:18
      • 参加してくれそうな人がいる……それだけで嬉しい。 -- 2014-03-15 (土) 00:59:04
      • 朝っぱらから天啓が来たので一つ足しておいたよ うん…好きなんだ…インピオ -- 2014-03-15 (土) 06:54:40
  • http://notarejini.orz.hm/up2/file/qst082170.gif
    • テントか……アウトドアも悪くない。 -- 2014-03-13 (木) 18:41:41
      • ちょくちょくアウトドア系のシチュでしてるようなしてないような
        昨日の続きで言えば、俺とリフェ、後は別の人にするとしたら…レヴアレックス夫妻かレスリーホンユウカップルになってしまうんだよな、組み合わせ的に
        ただ、それもいつもしてるからなー…ンガ・吟と俺・メルとかもありかもしれないが…アーシュラさんと奇譚パパが外れてしまうし難しいか… -- リュッケ 2014-03-13 (木) 19:31:08
      • ディノスさんも居ませんね。流石に此処のメンバー全員参加は難しいのではなかろうか。
        私は彼らとやったことがありませんね。そういう点では有りといえば有りですけど。 -- 2014-03-13 (木) 19:52:15
      • ディノス先生とアーシュラさんはカップル率が低いからなー…どうしても単独になりがちだという…
        そうなると、スワッピングと言うより浮気っぽくなってしまうんだよな。客船しかりとあるホテルしかり
        まぁ、その時々で出れるメンバーの中で考えるしかない…んだが、それだと決まるまでにまた結構時間かかるんだよなー… -- リュッケ 2014-03-13 (木) 20:04:03
      • そうですねえ。どうしても限られてしまう辺りも、スワッピングの難しさ。
        ログではそれなりにみかけますが、私は絡んだことがないので触れ合ってみたくは有りますけど。そのあたりが在る以上は難しいでしょうね。
        となると、スワッピングはとりあえず置いとくのがいいでしょうか。そしてシチュエーション。場合によってはキャストというか、立場みたいなものだけまとめておき、その時々のいる人でとりあえず初めてしまう……。 -- 2014-03-13 (木) 20:10:16
      • まぁ、参加者次第ではスワッピングしてみようぜ!と提案するのもいいとは思う、その時点で組み合わせと出す子はほぼ決まるようなものだし話は早くなる
        どこかにシチュとかをまとめておけばいいかもしれんね…やりたいなーと思うのを提案するツリーを作って、やろうぜ!ってなった時に引っ張りだしてくる -- リュッケ 2014-03-13 (木) 20:29:26
      • たしかにそうですね。投入できる人物は限られてくるわけですから。
        理想的なのは、やはりこのページの見える位置でしょうか。でもコメント式だと干渉してしまうし……#memoか、日々の相談室に追加の枝? -- 2014-03-13 (木) 20:36:11
      • //で隠しつつ、追加したい時にお出しなさるすればいいっぽいなー…メモが無難かもだな!
        とりあえずはスワッピングを入れるとして…どんなシチュでやりたいんだ星パパは -- リュッケ 2014-03-13 (木) 20:47:18
      • #memoは刹那の煌きで試験運用してから導入してみましょう。
        私はめっちゃエロに関して気分屋なところがあるというか、その時その時で違ったりするものですけれど……
        なので思いついたら入れるみたいな形でしょうか。 -- 2014-03-13 (木) 20:56:06
      • 導入しても特に問題無いですね。更新するときにちょっと気をつけるくらいでしょうか。 -- 2014-03-13 (木) 20:57:55
      • ついでに溜まっていたログを掃除しました。 -- 2014-03-13 (木) 21:08:58
      • 俺はどちらかと言うと続きがしたい派だな…中断したままので続きをしてみたいのがあるし
        そこに吟パパや星パパが混ざるのもいいとは思うし…あるいは翌日って感じの続きでもいい… -- リュッケ 2014-03-13 (木) 21:12:57
      • なるほど、確かに停まってるのが結構有りますからね……それを消化したいのも正直。
        その時には遠慮なく混ざらせてもらいましょう。中断しているのも書きだしてみますか……あと、とりあえず二つ描いておきました。 -- 2014-03-13 (木) 21:16:38
      • おお! 綺麗にレイアウトされている。ありがとうございます。 -- 2014-03-13 (木) 21:28:19
      • 個人的に見やすいように変更しておこう、こうしておこう…
        あとはアレだな、アーシュラさん用に男性陣がショタ化した世界とか? -- リュッケ 2014-03-13 (木) 21:29:15
      • それもいいですね。面白いかも……思いついたものは書き込んでおきましょうか。 -- 2014-03-13 (木) 21:31:13
      • ログを総ざらいして存在していたものは全て書き出したはず……スワッピングHOTEL、って、ロイヤルスイートのあれでしょうか。 -- 2014-03-13 (木) 21:53:27
      • おー、ご苦労様!あと誰と誰がしてたか後で書き足しておこう
        あー、分かりにくかったか。とある酒場の2階の方だな、ショタ俺、アーシュラさん、レスリー、ホンユウ、ルトさんのだ -- リュッケ 2014-03-14 (金) 00:21:20
      • それのことですか。了解しました。メンバーの方はお願いします。 -- 2014-03-14 (金) 01:08:42

Last-modified: 2014-05-29 Thu 00:15:36 JST (3178d)