企画/ゴルロア聖杯戦争/4期

- 運 営 相 談 室 -

運営相談室
 


edit/refer
edit/refer
edit/refer
仮
運営委員一号
仮
運営委員二号
運営

集計委員



マスター
サーヴァント
スコア総計勝敗
ステータス/戦歴(黄金暦200年12月)(黄金暦201年01月)(黄金暦201年02月)(黄金暦201年03月)(黄金暦201年04月)
季來

セイバー
ステ/戦歴

ステ/戦歴
49

24
11

23
13

10
31

37
29

27
254勝利
剣馬

セイバー
ステ/戦歴

ステ/戦歴
4

17
39

9
28

10
20

15
8

12
162敗北
アルム

アサシン
ステ/戦歴

ステ/戦歴
19

12
26

6
25

7
31

14
20

0
160敗北
ベル

バーサーカー
ステ/戦歴

ステ/戦歴
ステ/戦歴
13

18
22

20
11

0
12

16
22

27
161敗北




編集:聖杯戦争/運営/相談室  差分:聖杯戦争/運営/相談室

 
お名前:
  • - 相談所 -
    • - 相談室 -
      • はい、そんなわけでみなさんお疲れ様でした。一通りみなさん個人イベントへ移行し、全体のイベントそのものはもう終わったかと思われます
        そろそろ全部まとめてログ化してしまおうかと思いますが不都合あるかたいらっしゃるでしょうか? -- 運営代行 2011-11-15 (火) 17:03:59
      • 明日の今頃までに特に反対意見等ないようなら処理に入らせていただこうかと思います -- 運営代行 2011-11-15 (火) 17:04:39
      • あと1日待って!…といって、絵の一枚も確実に上げられるとは限らないですので、別に流してもらっても構いませんです…。
        それより、ペアが個人名簿で行った分のイベントをまとめて保管して、保管庫に投げ入れるのはOKです? -- 季來 2011-11-16 (水) 04:52:41
      • 自己申告だった気がしますので、締め切りまでに申告しておけばいいかと。マスター -- 赤せばー 2011-11-16 (水) 04:59:30

最新の1件を表示しています。 コメントページを参照






  • - 相談所 -
    • - 相談室 -
      • はい、そんなわけでみなさんお疲れ様でした。一通りみなさん個人イベントへ移行し、全体のイベントそのものはもう終わったかと思われます
        そろそろ全部まとめてログ化してしまおうかと思いますが不都合あるかたいらっしゃるでしょうか? -- 運営代行 2011-11-15 (火) 17:03:59
      • 明日の今頃までに特に反対意見等ないようなら処理に入らせていただこうかと思います -- 運営代行 2011-11-15 (火) 17:04:39
      • あと1日待って!…といって、絵の一枚も確実に上げられるとは限らないですので、別に流してもらっても構いませんです…。
        それより、ペアが個人名簿で行った分のイベントをまとめて保管して、保管庫に投げ入れるのはOKです? -- 季來 2011-11-16 (水) 04:52:41
      • 自己申告だった気がしますので、締め切りまでに申告しておけばいいかと。マスター -- 赤せばー 2011-11-16 (水) 04:59:30
  • ──────────────────────
  • - 相談所 -
    • -告知-
      • 決勝組の扱いについて
        現在決戦イベント中です。合同での話し合いにはこちらをご利用くださいませ -- 運営代行 2011-11-08 (火) 22:42:21
      • 敗退組の扱いについて
        敗退組の皆さんにはシスター率いる複製軍団と聖杯簒奪を目論む教会と戦っていただきました。お疲れ様でした!
        塔は爆破されていますが別時間軸扱いでサーヴァント復活イベントをしていただいても構いません。
        エネミーの複製サーヴァントについて
        出して欲しくない人たちもいるので運営側では出しません。参加者が各々で処理してください。自分の複製のRPなんだから自分でやろうね!!!
        サーヴァントの復活について
        各ペア自由でいいです。相方と相談しつつ復活したい方は復活してください
        無論復活せずに消えてもOK。ラストイベント期間中だけ復活でもOK。ペアで相談の上ご自由にどうぞ
        復活の理由ですが、聖杯の力でどうこうとかまで指定しないので、理由は各々が勝手につけてください。黒歴史大好きなこやすならいくらでもできるだろ!!
        聖杯終わった後の扱いもそれぞれ自由にしてください、原作も終わってから次の戦争開催までずっと生き残ってる図太い金ピカとかいますし
        GMのイベントと時間あわねぇよ死ね
        うるせぇ一人遊びしろ、もしくは他のペアとイベントしろ
        再世の塔を利用する際に
        GM欲しい場合はまず相談室へどうぞ。イベントをしたい当日に言っていただいても構いませんが、予定がわかっている場合は事前にご連絡いただけると嬉しいです。
        サーヴァント復活等のイベントを自分達で進めたい場合は、どの階層も好きな時間に好きなように使っていただいて構いません。
        ※塔の中の場所はいくらでも増やせますので場所が足りない場合は遠慮なく言って下さい。 -- 運営代行 2011-11-08 (火) 22:42:21
      • 最終決戦の時間軸について
        今回、最も多くの参加者の頭を悩ませている問題です。これには現運営陣も、同じ思いを抱いております。
        曖昧なままに進行して頂くのが此方の理想ではありますが、それでは皆様に多大な負担を強いることになるでしょう。
        故に、一定の指針として塔が立ち、宣戦布告から数日後という舞台背景を提示させて頂きます。
        また、前運営である企画者から200年12月終了までという話が、以前のイベントで発表されました。
        我々はこの二つを照らし合わせた上で、進行、運営させて頂きます。
        勿論、物語の締めを、我々は強要は致しません。今回の発表については、以上とさせて頂きます。
        質問等御座いましたら、相談室までお問い合わせください。 -- 運営代行2 2011-11-08 (火) 22:42:21
    • - GM派遣要請 -
    • - 質問箱 -
      • 決着がついてから、質問です
        今回の聖杯戦争を完了して、願い事を叶える際に、受肉などの存在を続ける選択を行わなかった場合
        勝利者のサーヴァントは、どこへゆくのでしょうか。また、決着後も再世の塔は崩壊を続けるのでしょうか
        一応共通認識を確かめておきたいのです、決して今の今まで考えてなかったなんてコトないです -- 季來 2011-11-09 (水) 06:01:25
      • 順番に回答します
        1.優勝者のサーヴァントについて
        基本的には上のほうの告知にあるサーヴァントの復活についての要項と同じですんでそれで。細かい事をこちらでアレコレ決めるつもりはありません
        2.再世の塔について
        普通に考えたら制御中枢も構成中枢も無くなったわけですから崩れて倒れてなくなると思いますが、好きにしていいです。ひとまず最低でも最上階から人がいなくなるまではこっちからはもうタッチしないので御自由に

        あと、老婆心ながら言いますともう日数とんでもなく掛かってますから塔からはさっさと出て個人イベントに以降したほうが色々スムーズじゃないかと僕は思います。願い事アンケートとかも優勝者のお願い事なわけですからみなさん口出しにくいでしょうし、断罪さんとお二人でささっと決めたほうがいいと思いますよ -- 運営代行 2011-11-09 (水) 13:47:15
      • ゃ、やだなあーまだそんなにかかって… もう決着後12日目でした…(zu-n...)
        今週中にさっくり済ませられるよう方針を固めるのがみんな幸せになれるコースですね、了解です -- 季來 2011-11-09 (水) 16:06:56
  • ──────────────────────
  • - 相談所 -
    • -告知-
      • 決勝組の扱いについて
        基本的に運営側は決勝チームには決戦日まで手出しをしません
        未だやりたいこともあると思われますので皆さん各々に因縁を処理したりしてください
        聖杯を手に入れる為には優勝者以外のサーヴァントは全員聖杯に捧げられて消えないといけないのでその辺をシナリオソースにすると楽かも?
        もし、「ちょっと厳しい! GMと一緒にシナリオでしめたい!」という場合はいってください
        こちらは1ペアに一人専属GMを割り振れるだけの準備がありますので個別対応致します
        決戦イベントに向けて意見を募集しています。何でもご相談ください。
        優勝者について
        優勝チームの願いを叶えるイベントも優勝チームの希望に沿います
        聖杯の化身のようなものと戦って勝って手に入れたいならそれもよし、純粋に他ペアとの決着でもって聖杯の勝利者となりたいならそれもよし
        よく話し合ってください
        どこで話し合えばいい?
        合同での話し合いにはこちらをご利用くださいませ -- 運営代行 2011-10-25 (火) 20:25:12
      • 敗退組の扱いについて
        敗退組の皆さんには本日からシスター率いる複製軍団と聖杯簒奪を目論む教会と戦ってもらいます
        イベントの流れで塔もぶっ壊してしまいます。聖杯はそれでもなくならないから思うさまやってね
        シスターの始末は基本的に優勝チームではなく、敗退チームにしていただくつもりです
        なぜならば、ログを見た感じ敗退組の皆さんのほうが教会の暗部を追いかけてくれていたようにみえるので、そのほうが適切だと判断した為です
        アナタ達の敵はシスターがいる間はシスター
        シスターが倒された後は聖杯を横取りしつつシスターの凶行や一連に事件を隠蔽する為に本部より派遣された教会の始末屋となります
        イベント等はGMが準備しますのでご安心を。流れとしては『みんなでシスター倒す』で終わりです
        (補足:自由参加です。すでに〆を終えている方は無理に参加する必要はありません。)
        本日も22時を目安にイベントをする予定です
        エネミーの複製サーヴァントについて
        出して欲しくない人たちもいるので運営側では出しません。参加者が各々で処理してください。自分の複製のRPなんだから自分でやろうね!!!
        サーヴァントの復活について
        各ペア自由でいいです。相方と相談しつつ復活したい方は復活してください
        無論復活せずに消えてもOK。ラストイベント期間中だけ復活でもOK。ペアで相談の上ご自由にどうぞ
        復活の理由ですが、聖杯の力でどうこうとかまで指定しないので、理由は各々が勝手につけてください。黒歴史大好きなこやすならいくらでもできるだろ!!
        聖杯終わった後の扱いもそれぞれ自由にしてください、原作も終わってから次の戦争開催までずっと生き残ってる図太い金ピカとかいますし
        GMのイベントと時間あわねぇよ死ね
        うるせぇ一人遊びしろ、もしくは他のペアとイベントしろ
        再世の塔を利用する際に
        GM欲しい場合はまず相談室へどうぞ。イベントをしたい当日に言っていただいても構いませんが、予定がわかっている場合は事前にご連絡いただけると嬉しいです。
        サーヴァント復活等のイベントを自分達で進めたい場合は、どの階層も好きな時間に好きなように使っていただいて構いません。
        ※塔の中の場所はいくらでも増やせますので場所が足りない場合は遠慮なく言って下さい。 -- 運営代行 2011-10-25 (火) 20:25:35
      • 最終決戦の時間軸について
        今回、最も多くの参加者の頭を悩ませている問題です。これには現運営陣も、同じ思いを抱いております。
        曖昧なままに進行して頂くのが此方の理想ではありますが、それでは皆様に多大な負担を強いることになるでしょう。
        故に、一定の指針として塔が立ち、宣戦布告から数日後という舞台背景を提示させて頂きます。
        また、前運営である企画者から200年12月終了までという話が、以前のイベントで発表されました。
        我々はこの二つを照らし合わせた上で、進行、運営させて頂きます。
        勿論、物語の締めを、我々は強要は致しません。今回の発表については、以上とさせて頂きます。
        質問等御座いましたら、相談室までお問い合わせください。 -- 運営代行2 2011-10-27 (木) 22:14:30
      •  
      • 決勝組・敗退組についての説明文を修正しました。基本的なことは変わっていませんがもう一度目を通していただくようお願いします。 -- 運営代行 2011-10-27 (木) 21:26:36
    • - GM派遣要請 -
    • - 質問箱 -
      • はぁい うんえいさん
        最終決戦の舞台は塔の階層ごとにどんどん分散していっちゃうんです?
        それとも利用コメページは1つにおさえますですか?おやすみなさい -- 季來 2011-11-02 (水) 01:18:09
      • 一つのページでまとめてやると衝突がおっかないので、シーンが変わるたびに新しいページに移っていこうと思います
        具体的にはバーサーカー離脱シーンで切り替え
        犬セイバー離脱シーンで切り替え
        自害ペア離脱シーンで切り替え
        とそんな具合でやっていく予定です。離脱ペアのイベントはそれぞれが離脱するシーンのページでそのまま行います -- 運営代行 2011-11-02 (水) 16:01:57
    • - 相談室 -
    • - 参加希望受付 -
  • ──────────────────────
    • - GM派遣要請 -
    • - 質問箱 -
      • 敗退組の扱いの項で『みんなでシスターを倒すと』ありますが…それは最終イベントとして敗退組から参加者を募ってと言う形になるのでしょうか?
        もう一つ、塔でのイベントは今週中に終わらせた方が良いでしょうか? -- 2011-10-28 (金) 22:43:21
      • 此方から、参加者を募集することはありません。参加者の皆様が望む舞台や状況を、提供させて頂く形となります。
        また、シスターの退場は早期を予定しており、現在イベントを進行している組に、始末をお願いさせて頂く予定です。
        これより、何かしらのイベントを予定している、敗退組の皆様には、シスター討伐後の状況を想定して頂くのが望ましいでしょう。
        次に、イベントの期日ですが、今週中までに終了するのが理想とします。決勝組の皆様は、この限りではありません。
        混乱を招く表記、真に申し訳有りませんでした。 -- 運営代行2 2011-10-28 (金) 23:16:33
      • 質問にお答えいただきありがとうございます。ではシスター討伐はイベント進行中のペアにお任せして、自分達は独自のルート歩む事にします
        わかりました、相方と相談しつつ…今週中に纏める様にします、重ね重ねありがとうございます -- 2011-10-28 (金) 23:20:23
    • - 相談室 -
      • 集計しときまんた。間違ってたら言ってください。 -- 手伝い? 2011-10-27 (木) 16:11:14
      • (運営代行2.5さんがログインしました)(待機中です) -- 運営代行2.5 2011-10-27 (木) 20:55:26
      • キフィさんヴィーさんローゼさん女王様キャスターさんはinしたら探索相談室の方をのぞいてもらえると助かります -- 運営代行2.5 2011-10-27 (木) 20:58:00
      • もどりました 大丈夫だと思います数値、ありがとうございます -- 集計 2011-10-27 (木) 21:33:26
      • おかえりなさい。明日はできそうかな?最後だし今までやってきた人がやるのがいいと思う。
        時間的に難しかったら変わりにやるから言ってね。 -- 手伝い? 2011-10-27 (木) 22:18:21
      • RDY -- 集計 2011-10-28 (金) 16:00:13
      • GO- -- 手伝い? 2011-10-28 (金) 16:01:25
      • お疲れ様…ついに仕事は終わりだねー、お疲れ様でしたー -- 2011-10-28 (金) 16:08:33
      • 俺の聖杯戦争は終わった おつかれさま ありがとうみんな -- 集計 2011-10-28 (金) 16:10:20
      • お疲れ様でした。一回しかやらなかったけどこれ大変ねー今までありがとう。 -- 手伝い? 2011-10-28 (金) 17:10:07
      • 時間さえあれば誰にでもできる作業なのでGMとかできないし…って人でも気軽に参加して欲しい、特に初週(レイプ目) -- 集計 2011-10-28 (金) 20:03:13
      • 表も3分割くらいにして手分けして集計が良さそうだね。56人だもんな…(なでなで) -- 手伝い? 2011-10-29 (土) 15:27:30
    • - 参加希望受付 -
  • ──────────────────────
  • - 相談所 -
    • -告知-
      • 決勝組の扱いについて
        基本的に運営側は決勝チームには決戦日まで手出しをしません
        未だやりたいこともあると思われますので皆さん各々に因縁を処理したりしてください
        聖杯を手に入れる為には優勝者以外のサーヴァントは全員聖杯に捧げられて消えないといけないのでその辺をシナリオソースにすると楽かも?
        もし、「ちょっと厳しい! GMと一緒にシナリオでしめたい!」という場合はいってください
        こちらは1ペアに一人専属GMを割り振れるだけの準備がありますので個別対応致します
        決戦イベントに向けて意見を募集しています。何でもご相談ください。
        優勝者について
        優勝チームの願いを叶えるイベントも優勝チームの希望に沿います
        聖杯の化身のようなものと戦って勝って手に入れたいならそれもよし、純粋に他ペアとの決着でもって聖杯の勝利者となりたいならそれもよし
        よく話し合ってください
        どこで話し合えばいい?
        合同での話し合いにはこちらをご利用くださいませ -- 運営代行 2011-10-25 (火) 20:25:12
      • 敗退組の扱いについて
        敗退組の皆さんには本日からシスター率いる複製軍団と聖杯簒奪を目論む教会と戦ってもらいます
        イベントの流れで塔もぶっ壊してしまいます。聖杯はそれでもなくならないから思うさまやってね
        シスターの始末は基本的に優勝チームではなく、敗退チームにしていただくつもりです
        なぜならば、ログを見た感じ敗退組の皆さんのほうが教会の暗部を追いかけてくれていたようにみえるので、そのほうが適切だと判断した為です
        アナタ達の敵はシスターがいる間はシスター
        シスターが倒された後は聖杯を横取りしつつシスターの凶行や一連に事件を隠蔽する為に本部より派遣された教会の始末屋となります
        イベント等はGMが準備しますのでご安心を。流れとしては『みんなでシスター倒す』で終わりです
        (補足:自由参加です。すでに〆を終えている方は無理に参加する必要はありません。)
        本日も22時を目安にイベントをする予定です
        エネミーの複製サーヴァントについて
        出して欲しくない人たちもいるので運営側では出しません。参加者が各々で処理してください。自分の複製のRPなんだから自分でやろうね!!!
        サーヴァントの復活について
        各ペア自由でいいです。相方と相談しつつ復活したい方は復活してください
        無論復活せずに消えてもOK。ラストイベント期間中だけ復活でもOK。ペアで相談の上ご自由にどうぞ
        復活の理由ですが、聖杯の力でどうこうとかまで指定しないので、理由は各々が勝手につけてください。黒歴史大好きなこやすならいくらでもできるだろ!!
        聖杯終わった後の扱いもそれぞれ自由にしてください、原作も終わってから次の戦争開催までずっと生き残ってる図太い金ピカとかいますし
        GMのイベントと時間あわねぇよ死ね
        うるせぇ一人遊びしろ、もしくは他のペアとイベントしろ
        再世の塔を利用する際に
        GM欲しい場合はまず相談室へどうぞ。
        サーヴァント復活等のイベントを自分達で進めたい場合は、どの階層も好きな時間に好きなように使っていただいて構いません。
        ※塔の中の場所はいくらでも増やせますので場所が足りない場合は遠慮なく言って下さい。 -- 運営代行 2011-10-25 (火) 20:25:35
    • - GM派遣要請 -
    • - 質問箱 -
      • せんせー質問です
        決勝組で、これだけは共通認識として持っていて欲しいみたいなことってあります?
        聖杯の現在の形とか起動方法とか願いの数とか、そのあたりで…それともそれもこちらで自由に設定して良いのよ、という感じなんでしょうか? -- アルム 2011-10-26 (水) 20:46:10
      • そうですね、共通認識としてサーヴァントは最後の1人になるまで全部聖杯に捧げられないとダメ! ってことだけはご理解いただけると嬉しいです
        鯖死んだところで復活は自由なのでよろしうです。復活させる理由はご自由に
        他も全部自由でいいですよ! でも、一応、基本的には優勝チームの希望に沿う形になります -- 運営代行 2011-10-26 (水) 21:02:41
      • やだ…この聖杯戦争急に洋ゲー並の自由度…
        了解しました、ありがとうございます(ふかぶか) -- アルム 2011-10-26 (水) 21:17:44
    • - 相談室 -
    • 今日は間に合わせて集計終わりました  バーサーカーさん落ちてるんで再登録はお早めに -- 集計 2011-10-26 (水) 16:10:17
      • 名前抜けてると集計さん、ともかく合ってるよお疲れ様ー -- 2011-10-26 (水) 16:14:18
      • なかったことにしました -- 集計 2011-10-26 (水) 16:16:52
      • た、ただいま戻りました……集計さんありがとー!  -- 運営代行 2011-10-26 (水) 19:17:23
      • あ、明日は早くても夜8時からしか動けないからどなたかお願いしたく、ごめんね -- sy油系 2011-10-26 (水) 19:24:48
      • なるべく早く帰れるように尽力いたします……(どげざ) -- 運営代行 2011-10-26 (水) 19:31:59
      • いやこっちこそここ2日間に合わなくてごめん… -- 集計 2011-10-26 (水) 20:01:15
      • 明日は変わりにやっておくyp -- 手伝い? 2011-10-26 (水) 20:18:27
      • すまない… -- 集計 2011-10-26 (水) 23:04:02
    • - 参加希望受付 -
      • はい、今夜も22時頃からしますよ -- 運営代行 2011-10-26 (水) 19:19:20
      • まだ全員そろっていませんが、昨日相談した結果、キフィさん女王様と可能ならば人形さんで今日参加する予定です -- ヴィー 2011-10-26 (水) 19:56:35
      • 了解しました。準備しておきますねー。 -- 運営代行 2011-10-26 (水) 20:21:06
      • という事で一応点呼しておくのじゃ -- 女王 2011-10-26 (水) 20:52:55
      • やっほい まったく何も準備はしていないけども -- キャスター 2011-10-26 (水) 20:53:25
      • たぶんうちのマスターまだこないと思うのでご飯食べてきますね!30分くらい!(牙狼再生しながら) -- キャスター 2011-10-26 (水) 21:35:43
      • 御機嫌よう、参加してもよろしければお邪魔致しますわ -- ローテローゼ 2011-10-26 (水) 21:38:33
      • ぼちぼち時間ですね、こちらへどうぞー -- 運営代行 2011-10-26 (水) 21:59:06
      • まだ相談中だけど、鯖復活イベントを自演でやる場合塔のどこでやればよろしいでしょうか? -- 2011-10-26 (水) 22:01:16
      • どこでやってもいいよ。やってるところはなるべく避けるか、別枝つくってやるからね! -- 運営代行 2011-10-26 (水) 22:02:51
      • ぶっちゃけ塔の中じゃなくてもいいですよ -- 運営代行 2011-10-26 (水) 22:03:52
      • わかりました開いてそうな所にツリーを立てさせてもらいますね?ありがとうございます(ぺこり) -- 2011-10-26 (水) 22:03:55
      • 自分の名簿でもOK。そして聖杯の力で復活じゃなくてもOK。理由付けはおまかせします -- 運営代行 2011-10-26 (水) 22:04:26
      • 相方と相談してみます、かさねがさねありがとうございます -- 2011-10-26 (水) 22:06:35
      • うぉおおお!!!(猛烈なヘッドスライディングで滑り込んでくる) -- キフィ 2011-10-26 (水) 22:16:25
      • gff…… -- リーア 2011-10-26 (水) 22:38:16
      • ぐふふ…? -- スー 2011-10-26 (水) 22:41:15
  • ──────────────────────
    • - GM派遣要請 -
    • - 質問箱 -
      • 質問等はこちらでうけつけます -- 運営代行 2011-10-25 (火) 20:25:52
      • 鯖の復活イベントは塔の中で各ペアごとにツリーを立ててやっていいの? -- 2011-10-25 (火) 21:15:19
      • どこでやっていただいても結構です。自分の名簿でやってもらってもいいですよ
        復活の理由なども御自由に設定していただいて結構です -- 運営代行 2011-10-25 (火) 21:18:01
      • どこでも!?わかりました、質問にお答えいただきありだとうございます -- 2011-10-25 (火) 21:19:07
      • 無理に聖杯の力に頼らなくてもOKですからねー、なんでも自由に発想して理由付けしてくださいませー -- 運営代行 2011-10-25 (火) 21:21:16
      • 一緒に相談室もおりこみましたのでご活用ください・・・ -- 運営委員長 2011-10-25 (火) 21:29:33
      • 今日のイベントで全部シスター関連のは消化しちゃうの? -- 2011-10-25 (火) 22:08:14
      • いえ、今日のイベントは今後の指針を明確にするためのものに過ぎませんし、何より平日ですからね
        そんなにガッツり出来ると思っていませんので、今日中に決着するつもりはありません。適当なところで終わりです
        次回続きではじまる! とかいうわけではなく、一話完結のつもりでやるのでご安心ください -- 運営代行 2011-10-25 (火) 22:09:29
      • そうだった、勝利チームはどうしたらいいんだっけ。前回が脱出→集会所へGO。みたいな流れだったんだけど。
        日常に直ぐ戻ってる。ってのもおかしいかなと思ってどう動いたものか、と。 -- 剣馬 2011-10-25 (火) 22:11:16
      • あー、外にただ出されたわけじゃなかったんですよねそういえば……そうですね、ご自由に理由付けしてもらいたいところではありますが、もし何か必要だとおもうならこれからGMを1人派遣して専属でイベントしますよ
        脱出後にどうなったか? っていうのを決めるイベント -- 運営代行 2011-10-25 (火) 22:13:42
      • もし、もう外でやることなんかない!! って場合は遺跡内に隔離されるという手もありますが -- 運営代行 2011-10-25 (火) 22:15:44
      • 全員で揃って脱出して、戦闘まっただ中の集会所でしょ?
        あ、でもマスター共通で魔力切れで動けないので、捕虜になってた人達に助けられて「目が覚めたら病院」ルートもありか……
        あくまで俺の意見なのでやっぱ他の人の話聞かないと、かな? -- 剣馬 2011-10-25 (火) 22:16:49
      • それも十二分にありですね、でも、あまり他のペアとの兼ね合いは気にしなくても大丈夫ですよ。今回は1ペアに1人GMつけられますのである程度ペア別の要望にこたえられるようにしてあります
        病院で目覚めルートもよし、集会所にのこって敗退組と一緒にシスターを殴りつけにいくルートでもよし、そのまま集会所かと思ったら遺跡の中にとりのこされててこれからどうしようでもよし
        無論他に何かあるならそっちでもOKですし、一先ず今日は3回戦の決戦をするでもいいのですよ? -- 運営代行 2011-10-25 (火) 22:19:45
      • というか、剣ちゃんはそっち優先したほうがきっといいな……うん -- 運営代行 2011-10-25 (火) 22:24:54
      • まぁ、なんか一区切りつけとかないと日常へ戻りにくいなって昨日思ったので打診してみたんす。(せっちゃん動かしながら)
        んじゃ、とりあえず他のマスター帰ってくるまではりきって決戦しときますね! -- 剣馬 2011-10-25 (火) 22:28:21
      • ぶっちゃけ運営側が準備する話は個別に〆るのがキツって人たちの為のものでしかないからやりたいことあったらそっち最優先でいいのよ!
        日常へ戻る理由付けとかは御自由にって感じです -- 運営代行 2011-10-25 (火) 22:32:03
      • 塔攻略戦の時間軸ってどんな扱いになっているのでしょう?
        塔出現〜シスターそぉい!まで数日以上あると考えていいのでしょうか? -- 2011-10-25 (火) 23:00:42
      • 数日ある、としましょう
        リアルで日数あいてるのに中身では一日の間のことーとかもややこしいですしね -- 運営代行 2011-10-25 (火) 23:02:27
      • ありがとうございます、時間的にイベント参加が無理そうだったので(深く頭を下げた) -- 2011-10-25 (火) 23:04:59
      • いいんですよ……急いでやらなきゃーって思って告知したけど平日なんだから無理だよなと今は冷静におもうので…… -- 運営代行 2011-10-25 (火) 23:08:25
      • あー要するに、優勝に関わらない組だったらあの塔内設定でどこででも復活or再消滅の〆イベントしていいって事だよね? -- 2011-10-25 (火) 23:28:32
      • うん、その通り
        というか、ぶっちゃけ塔と関わらなくてもいいよ。むーちゃんみたいな例の場合だったらむしろ塔パワーで復活すると不自然になるだろうし、御自由に設定していただいて結構です -- 運営代行 2011-10-25 (火) 23:33:00
      • 事後報告ですが、聖杯戦争メニューバーに「再世の塔」を勝手に追加しました。不味かったら消してください -- 紅蓮 2011-10-26 (水) 00:28:01
      • むしろありがたい……編集作業実は苦手なんだ……ありがとう!!! -- 運営代行 2011-10-26 (水) 00:38:18
    • - 相談室 -
      • 居るには居るんですけどまだおさんと話し合わない限り動けないので(ごろんごろん) -- ラヴィニアの中の人 2011-10-25 (火) 22:12:55
      • かまいませんよ、今日のイベントはいうならば普段のダンジョンイベントの延長みたいなもんですから。やることは全く違いますけどね -- 運営代行 2011-10-25 (火) 22:14:16
    • - 参加希望受付 -
      • 参加していただける方はお名前をお願いします。
        また、急な予定でもありますので集まらなかった場合は日取りを改めるつもりです。 -- 手伝い? 2011-10-25 (火) 21:10:21
      • さてボチボチ時間ですが……PCがこないことには始まりませんから誰か来るまで待ちましょう -- 運営代行 2011-10-25 (火) 22:04:20
      • よっこらせっくす 鯖のダンサーと一緒に遊びます
        終了を01::00目途にしたいのでどうぞ巻きでどうぞ -- ガゼット 2011-10-25 (火) 23:14:11
      • きたん!? 参加者きたん!? へいへい、いこうぜ! -- 運営代行 2011-10-25 (火) 23:16:05
      • よろしくお願いしまーす(ぺこぺこ) -- ダンサー? 2011-10-25 (火) 23:16:46
      • どこだどこだ、集合場所は再生の塔一層? -- ガゼット 2011-10-25 (火) 23:17:31
      • 如何にもここだ! -- 運営代行 2011-10-25 (火) 23:23:03
      • どの階層でやればいいのかって質問だと思うよ… -- 2011-10-25 (火) 23:24:03
      • ごめんね、代行ちゃん要領えなくて…… -- 運営代行 2011-10-25 (火) 23:33:24
  • ──────────────────────
  • - 相談所 -
    • - 相談室 -
      • さて、一先ずはお話は進めますので今後の方針をささっと -- 運営代行 2011-10-25 (火) 16:36:47
  • 先ず僕は面倒臭がりなのでログとりはそんなに細かくしません。重くなってきたらぶっ飛ばしてあとから復旧みたいな荒業もしますのでご容赦を。そこまで丁寧な仕事は残念ながらできません
    今後のイベントの草案は既に昨晩のうちにブチあげてありますのでそちらも追々発表します。本日、遅くとも日付がかわるまでにはほぼ全予定を発表できると思います -- 運営代行 2011-10-25 (火) 16:42:26
  • 一先ずログを復旧しました。もしかしたら……と思って手元に残しておいて正解でしたね -- 運営代行 2011-10-25 (火) 17:51:55
  • そのほかとかぁ -- 2011-10-25 (火) 16:41:07
    • ラヴィニアさんはかわいいなぁ! -- 運営代行 2011-10-25 (火) 16:41:23
    • かわいいなあ・・・ -- 2011-10-25 (火) 16:41:51
    • あれなんか色々きえてる。普段いじらないから編集するといろいろ齟齬がでるなぁ、ブパやっぱこういうところもすごかったなぁ -- 運営代行 2011-10-25 (火) 16:42:14
    • 僕がとどめさしたと思う。ごめんなさい…。 -- ラズ 2011-10-25 (火) 16:53:26
    • 謝ることはありません。それだけ本気だったということです、誰もそれを責める事なんてできませんよ(なでる) -- 運営代行 2011-10-25 (火) 16:57:24
  • 質問箱 -- 2011-10-25 (火) 16:45:02
  • ──────────────────────
  • - 相談所 -
    • - 相談室 -
      • はーい質問でーす
        複製品を説得して、とのことだけども迷宮の探索イベントに於いて説得するってことでいいのかしらん?
        その場合操られてる状態の複製品は誰が動かせばいいのだろう。最初っから鯖が直接動かすのん?NPC? -- まだお? 2011-10-25 (火) 14:21:21
      • シーさんとこにも書き残しましたが、企画再開するなら来て回答なり何なりが欲しいです。名前ありで言えといわれたので僕は名前を出しましたので。 それくらい求める資格はあるんじゃないかなぁと思います。
        流したツリーはあげてきました。 -- ラズ 2011-10-25 (火) 14:32:19
      • いえ最終チャプターは探索ではなく決戦イベントとして捉えてください
        こちらで動かせる分は動かしますけど、鯖が直に戦っても構いません
        NPCとしての複製鯖はこちらで動かしますので

        企画を続ける旨は下に記入しました
        また不手際を改善するために、待機している場合はこちらに申し付けて貰えれば幸いです
        はっきり申しあげまして誰が待機して、誰がどこで待っているかを把握したうえで出番を与えるには強引にでも「ここで出ていいかな?」と言われませんと動けませんので
        不手際が目立ちすぎて、この企画者はもう降りろと参加者からの不満が続けば降ります -- 運営委員長 2011-10-25 (火) 14:37:44
      • あと、ここの流したツリーに質問が来ているのでそっちもサルベージして答えてあげてくださいな。 -- ラズ 2011-10-25 (火) 14:38:00
      • うちにきたのはそっちでしょう。謝りに来たんなら最後までちゃんとして頂戴。話はそれからなの。 -- ラズ 2011-10-25 (火) 14:43:33
      • ドクターストップかけれないかな
        ぜんぜん休めてないんじゃないか? 無理すんな -- 2011-10-25 (火) 15:08:27
      • 昨日話が出ていたみたいだし、運営を移して、俺等参加者も、できる限りのことをする方向でいいんじゃないかなぁ。
        企画者には感謝してるけど、今の状態じゃちょっと無理だと思う。今夜の晩が期限みたいだし、とりあえず他にも意見欲しいなぁ。
        ダメかな? -- 2011-10-25 (火) 15:23:48
      • 現状見るにまず平常運転は無理だろうから、それがいいかもね -- 2011-10-25 (火) 15:27:14
      • やっぱり休めてなかったんか… バケツパの考えを待とう -- 2011-10-25 (火) 15:35:03
      • ただいま戻しました……すいませんが、どなたか現状の説明をしていただけませんかね? -- シー 2011-10-25 (火) 15:41:38
      • 動き始めた運営委員長の名簿コメ欄にリプロさんから「こうしたほうがいいリスト」が提出され、その時点でもうパニックの兆しのある発言を確認
        とりあえずラズ君の名簿で話をちゃんとつけてくるべきという意見もあり、またココでラズ君からお誘いが
        あとはラズ君ちのコメ欄だけで大丈夫かと。…匿名ですみません -- 2011-10-25 (火) 15:46:27
      • ありがとうございます匿名さん(DOGEZA)
        おかげさまで概ね理解しました……
        あー……なるほど……色々普段だったらコメントを差し控えたいような事が一杯あったようですね -- シー 2011-10-25 (火) 15:53:08
      • それだけ期待されているということ、応援するから頑張れ、みたいなメッセージもあったようですが
        また短時間にワッと声がかかった形になったかと… 横からですので、間違ってたらすみません(消える) -- 2011-10-25 (火) 15:57:02
      • ……敢えて厳しい事をいえば、あれでまた塞ぎこむようではこの先も同じだったでしょう
        仕方ありませんが運営代行の方向で話を進めましょう。もう時間ありませんし -- シー 2011-10-25 (火) 16:03:58
      • ドクターストップで止まってくれるといいんだがな・・・
        その辺が心配だ -- 2011-10-25 (火) 16:06:33
      • 一先ず集計を済ませてきます。それでは -- 運営代行 2011-10-25 (火) 16:07:57
      • チェック用に集計した。上から107,69,63,73になるかな -- 2011-10-25 (火) 16:14:43
      • 入れ替わりで更新されてた。けんうまさん39ポイントでは? -- 2011-10-25 (火) 16:16:16
      • 甘いのかもしれないけど、できればもう少し(期間を決めるのが大問題ですが)待ってあげたほうがいいんじゃないかなって私は思います
        もちろん、できる範囲のことを(集計とか)を進めてもらえるのはとてもいいことだと思います
        ただ、運営さんもいろいろしたいことがあって計画練ってこの日を選んだのだし、ページだって元に戻したのだし………それに今投げてしまったらずっと負い目になってしまうのではないかというのが一番心配です
        だから続けられるのか無理なのか本人が決断を下すのが一番だと思うのですが………あ、やっぱり甘くないですね、酷でしたね…… -- ラヴィニアの中の人? 2011-10-25 (火) 16:17:21
      • 剣馬の魔力15が伸びすぎてて普通に見逃してた……すげーなけんちゃん -- 運営代行 2011-10-25 (火) 16:19:14
      • 集計チェックありがとうございます。おかげさまで滞りなく集計できました、らーぶ -- 運営代行 2011-10-25 (火) 16:19:35
      • というかこのタイミングでうじうじ騒ぐことが一番マイナスなのに何故気付けないんだろうか
        いや気付いてるんだろうが何故行動を抑えられないんだろう -- 2011-10-25 (火) 16:20:54
      • 実はページ全部元に戻したのは僕なんですよね……一先ず、この段階で投げるようではなぁなぁで空中分解しかねませんので、待ちながらもやることは進めてしまいましょう -- 運営代行 2011-10-25 (火) 16:23:30
      • チェック匿名だが、もうここで俺ら匿名発言は極力控えたほうがいいと思うぞ
        こうした作業補助はいいが意見や感想を俺らが言うと円滑に進まない -- 2011-10-25 (火) 16:24:25
      • えっそうなんですか?!
        やだ私恥ずかしい人………!
        人間誰しも自棄になっちゃうこともあるから仕方ないとは思います ただし許されるかどうかは別です
        私は楽しませて貰ってる側だし、楽しかったし、戻ってきて欲しいと思います
        運営さんの心に余裕が出来たときに待ってる人達が居るって思い出して貰えたらいいなあ…と思います -- ラヴィニアの中の人? 2011-10-25 (火) 16:36:56
      • ぎゃーーー!!ツリー無くなってた!もっと恥ずかしい人になってる!ごめんなさい! -- ラヴィニアの中の人? 2011-10-25 (火) 16:38:05
      • かわいいなあ!!!! -- 2011-10-25 (火) 16:38:47
      • かわいいなあ!!!! -- 2011-10-25 (火) 16:39:47
    • - 私書箱 -
      • まずは一言。関係者の皆様に多大なご迷惑をお掛けしたことを謝罪と猛省の言葉でお詫びします
        ひとまず最終戦は予定通り行います。これも最初から決めていたことなので、独りよがりのシナリオを賛否はあるでしょうが最後までやり遂げたい一念で進めます

        そこで下記に最終戦への参加表明の場を設けました。サーヴァントを捨て駒のように扱われるのが嫌だと喋られる方もいましょう
        そういう方は不参加の項目にご記入ください
        記入された場合、既にその方々のシナリオは完結したものとして蛇足にも等しい最終戦以降、こちらでは一切取り扱いません
        また参加・不参加に表明がない場合は、基本的に不参加扱いということに致しますのでご了承を
        又、イベントなどで待機している場合は遠慮なくこの相談所をご利用ください
        こちら側にも不手際はありましたが、誰が、何処で、待機しているか把握できなければ動きようがありません
        出番が欲しいということでありましたら処理を挟み込みますので

        最後にこれまで同様に参加者たちだけでエンディングを迎えたいのであれば一報を
        参加者あっての聖杯戦争なので、そうした場合には全てを無かったことにして参加者に全てを委ねます
        何事もなければ皆様のご理解と共に最終戦の準備を進めます -- 運営委員長 2011-10-25 (火) 13:45:22
  • - 最終戦:相談所 -
    • - Last.Chapter ・ 参加-
    • - Last.Chapter ・ 不参加 -
  • ──────────────────────
  • - 相談所 -
    • 最終チャプターの準備するから施設ページ弄るよー -- 運営委員長 2011-10-25 (火) 13:22:52
    • 結局やれるのかい? なら僕は手を出さんけど -- シー 2011-10-25 (火) 13:24:54
    • 色々と思うところもあるしねー -- 運営委員長 2011-10-25 (火) 13:26:35
    • まずはお疲れ様と言っておくわねー
      ええと、どういう方針に決まって、我々参加者はどう動けば良いのかしら? -- セイバー(双) 2011-10-25 (火) 13:37:23
  • ──────────────────────
  • - 相談所 -
    • - 相談室 -
    • - Last.Chapterについて -
      • 最終チャプターはこれまで同様に四者で集計を行い、最終成績一位勝ち抜けが塔の頂上へと辿り着き
        シスターをひっぱたき、願いを叶えることができます -- 運営委員長 2011-10-24 (月) 01:49:09
      • 一週間の流れとしましては

        月~金 猶予期間 (塔の中の敵を倒しながら駆け上がる)
        土~日 最終決戦 (勝ち抜き一位のペアだけが頂上へ、シスターと対戦)

        翌日の31日より、聖杯戦争4期のエピローグになります -- 運営委員長 2011-10-24 (月) 01:53:54
      • 探索は廃止され、代わりに塔の内部で再生されたサーヴァントたちやその他もろもろと戦うことになります
        この間、脱落したマスターも塔の中で戦うことができますので下記のガイダンスを参照してください -- 運営委員長 2011-10-24 (月) 01:57:51
      • 又、ラストチャプターだけは別時間ツリーとなりまして全て黄金暦200年12月でのお話になります -- 聖杯戦争/運営/相談室 2011-10-24 (月) 15:21:59
      • 時はまさに世紀末ですか? -- 2011-10-24 (月) 15:39:09
      • この時のためだけにカレンダー見ながら逆算しました -- 運営委員長 2011-10-24 (月) 15:55:38
    • - 脱落チームガイダンス -
      • 公言していた通り、脱落したサーヴァントとマスターは最終チャプターにて出番があります
        聞かれることなので予め言っておきますが、複製は離反フラグです
        自我を奪われたサーヴァントですが、マスターとの絆を思い出せば元に戻ります
        そしたらマスターと一緒に塔の中で自分の複製を蹴散らしてください -- 運営委員長 2011-10-24 (月) 02:02:28
    • 集計さん、お疲れ様ー。でも剣馬は3じゃなくて4で合計20じゃなくて21だよ -- 2011-10-24 (月) 16:10:47
      • すみません。修正しました -- 運営委員長 2011-10-24 (月) 16:11:45
  • ──────────────────────
  • - 相談所 -
    • - 相談室 -
      • ツリーを一新しました。礼拝堂にお集まりくださいー -- 運営委員長 2011-10-23 (日) 21:34:06
      • 鯖は遺跡ってことは脱落鯖と鱒は会えないのかな?その辺だけはちゃんと聞いておきたいのよ。 -- スー 2011-10-23 (日) 21:35:57
      • 今日のところはまだ出会えません
        イベント終了後にLast.Chapterの説明を行います -- 運営委員長 2011-10-23 (日) 21:37:36
      • (今夜は出番無いんだとへにょる鯖その1) -- 2011-10-23 (日) 21:40:34
      • 出番はあることにはありますので。暫くの間、お待ちを -- 運営委員長 2011-10-23 (日) 21:41:25
      • 一応鯖で待機してる人がいるっぽいんだけど、これからかな?(はらはら) -- スー 2011-10-24 (月) 00:43:39
      • 時間も押してますのでとりあえず巻き巻きします… -- 運営委員長 2011-10-24 (月) 00:51:56
      • 終了予定は何時頃? -- 2011-10-24 (月) 01:03:47
      • 2:00ぐらいまでに終われればいいなあ (レイプ目) -- 運営委員長 2011-10-24 (月) 01:14:04
      • (うちのマスターが寝落ち寸前ですと報告します) -- 2011-10-24 (月) 01:14:26
      • かなり限界なのでフェードアウトさせてもらいますすみません…… -- ラキュ 2011-10-24 (月) 01:31:53
      • 同じくフェードアウトしますん(平伏) ごめん睡魔が限界突破… -- トバル 2011-10-24 (月) 01:33:15
      • すみません……。間もなく終わりますので -- 運営委員長 2011-10-24 (月) 01:35:13
    • - Last.Chapter:前夜 (礼拝堂・地下牢) -
      • いますいます! -- ヴィー 2011-10-23 (日) 21:38:18
      • (地下牢組なので暇そうに待ってる) -- シズカ 2011-10-23 (日) 21:40:05
      • 地下組は集会所に集まらないでまだ待っているんですのよね?(地下で大人しく待ちながら) -- ローテローゼ 2011-10-23 (日) 21:54:50
      • お助けを待つみたい?(救助隊の目の前には牢内ではしゃぐ監禁組の姿が!) -- リコール 2011-10-23 (日) 21:59:58
      • 工房はいってもよかったかな?もう入ってしまったけど! -- スー 2011-10-23 (日) 22:14:50
      • 構いませんよ (ニコニコ) -- シスター・シモーネ 2011-10-23 (日) 22:15:46
      • 外にいどうしていいんかいのー -- スー 2011-10-23 (日) 23:19:18
      • 外って礼拝堂の外のことねー -- スー 2011-10-23 (日) 23:23:36
      • (処理落ちしてる) -- シスター・シモーネ 2011-10-23 (日) 23:30:52
      • こっちはゆっくりでも人多いからしゃべってられるし大丈夫よ。移動していいみたいだから移動するねー -- スー 2011-10-23 (日) 23:34:00
      • ・・・ところで今こんな事している事に気付いたんだけど、こんな時どんな顔すれば良いと思う? -- アスカ 2011-10-24 (月) 00:22:26
      • (しれっと集会所に混ざるという男らしい選択肢を提示) -- キフィ 2011-10-24 (月) 00:23:44
      • よし、それでいこう(即断即決) -- アスカ 2011-10-24 (月) 00:24:22
      • 自然に混ざればいいとおもいまうs! -- リコール 2011-10-24 (月) 00:24:26
      • そういえば塔って外から入れるんですかね?シスターガンスルーして向かっちゃってますけど -- トバル 2011-10-24 (月) 00:25:54
      • 勝ち組が集会所に合流みたいだから今はまだ中は入れないと大予想 -- スー 2011-10-24 (月) 00:27:43
      • 塔に行こうとすると複製サーヴァント軍団が待ってるよ -- 運営委員長 2011-10-24 (月) 00:28:47
      • やだ、楽しそう…(逃げる仕度しながら) -- トバル 2011-10-24 (月) 00:32:20
    • いべんとちゅうですけどー
      セイバー:465185 季來:465243 で、IDの再登録をお願いしますです -- 季來 2011-10-24 (月) 01:39:48
  • ──────────────────────
  • - 相談所 -
    • - 相談室 -
      • 今夜は21:00からLast.Chapterに向けたイベントを用意しております -- 聖杯戦争/運営/相談室 2011-10-23 (日) 18:23:27
      • イベントに参加するという方は下記のツリーにてご一報を
        勝ち残っておられるペアは遺跡最深部へ、脱落したマスターの方々は礼拝堂にてイベントを行います
        前者は聖杯を巡る最終局面に向けた布石、後者は地下牢に囚われた人たちの救出から事態の真相について知るという内容です -- 運営委員長 2011-10-23 (日) 18:26:08
      • イベント終了後にLast.Chapterについての説明を行いますので、ご了解を -- 運営委員長 2011-10-23 (日) 18:28:22
      •   -- 2011-10-23 (日) 19:57:26
      • 勝ち残り組は人がいるけど、救出組にまだ名乗りがないか...困ったな (うーん) -- 運営委員長 2011-10-23 (日) 19:58:07
      • リーアくんあたり頑張ってもらいたいトコだけどなー(さっきの会話でいくなよ?絶対行くなよ?的なフラグを立たせつつ) -- 剣馬 2011-10-23 (日) 20:23:44
      • 活動的な人が大体囚われてるのが問題なのではと中野さん思うの -- 中野さん 2011-10-23 (日) 20:29:13
      • ですよねー...。ちょっと時間ずらしてみて救出しに来る人がいなければ自力脱出にしようかな -- 運営委員長 2011-10-23 (日) 20:31:11
      • そういうタイプのマスターじゃなくてすまないのです… -- ラヴィニアの中の人 2011-10-23 (日) 20:32:32
      • いや礼拝堂に来て貰えるだけでもいいんだよ。地下室への扉が開いてて、なんだろうと思ってくだってみれば囚われてる人たちがいたでもいいし -- 運営委員長 2011-10-23 (日) 20:36:21
      • 誰も来なかったら見つけるくらいはしようとおもったけど一名いらっしゃったので……!(頑張れーと手を振る) -- ラヴィニアの中の人 2011-10-23 (日) 20:45:19
      • ひとりこわい…… -- ガゼット 2011-10-23 (日) 20:46:10
      • お婆さんちょっと身内のゴタ片付けるためにラストまで出張れなくてすまない -- 中野さん 2011-10-23 (日) 20:46:15
    • - Last.Chapter:前夜 (勝ち残りチーム) -
      • (てれてれ) -- 季來 2011-10-23 (日) 18:23:34
      • うちらのぶんも21時からっぽいですねマスター(直前まで雑用の予定) -- 赤せばー 2011-10-23 (日) 18:25:35
      • ...イベントをおこなう前に聞いておきたいのですが
        空間転移とかダンジョン脱出とか使える人はいます? -- 運営委員長 2011-10-23 (日) 18:27:04
      • (胸を張れるレベルの脳筋) -- 赤せばー 2011-10-23 (日) 18:29:39
      • ないですー -- 季來 2011-10-23 (日) 18:29:58
      • 便利な聖杯用ホムンクルスです(ススッ) -- アルム 2011-10-23 (日) 18:31:25
      • 一人遊びのイベント進めてなくて本当に良かった(転移装置を受け取ったりする予定だったので) -- 剣馬 2011-10-23 (日) 20:25:59
      • いやむしろ転送装置あった方が助かったなあというイベントなので -- 運営委員長 2011-10-23 (日) 20:27:02
      • でも私魔法威力減退能力持ちで短距離転移くらいしか出来ないので
        一気に遺跡から逃げるんだ とかそういう展開になったら詰みます -- アルム 2011-10-23 (日) 20:27:27
      • マスターがまだ来てませんが一応顔を。 -- バーサーカー 2011-10-23 (日) 20:31:54
      • えっ、じゃあ今からイベント進めてきて……うん、無理。
        右腕のゲートの力で攻撃は飲み込んだりして防げるけど脱出には向かねえな…… -- 剣馬 2011-10-23 (日) 20:33:14
      • おにーさんもっとがんばってー♪
        バーサーカーさんのマスターも魔術師でしたしいざとなったら力を合わせてこう 何か こう、しましょう -- アルム 2011-10-23 (日) 20:37:21
      • 短距離ジャンプを連続使用して逃げる、というのはどうだろうか -- 運営委員長 2011-10-23 (日) 20:37:28
      • あると思います(こくこく)でも出来れば他マスターさんの力も借りたいところですね じょーじょゆうじょー -- アルム 2011-10-23 (日) 20:42:45
      • ページを作りましたので、相談室に移動願います? -- 2011-10-23 (日) 20:45:37
      • じゃあ俺は魔力タンクとしてがんばろう……(見事なまでに本編でほむほむと\アッサシーン!/に絡んでないなーとか思いつつも) -- 剣馬 2011-10-23 (日) 20:45:59
      • むしろ私を魔力タンクとして誰かに詠唱してもらう方が良いかもですね いやですねマスター剣馬、BINTAしあった仲ではないですか
        まあこれからこれからですよ(移動しながら) -- アルム 2011-10-23 (日) 20:47:21
      • おもいっきりメタ空間じゃねえか!!しかも一方的に殴られただけじゃねえか!本編ではまともに絡むんだ!うおー!(向かう) -- 剣馬 2011-10-23 (日) 20:49:56
      • いーくーよー♪(じゃかじゃかじゃか) -- リーア 2011-10-23 (日) 21:30:15
    • - Last.Chapter:前夜 (脱落チーム) -
      • えっこっち俺一人なんですか…… -- ガゼット 2011-10-23 (日) 20:40:46
      • 地下室組も待機してればいいのよね (ストン) -- シズカ 2011-10-23 (日) 20:49:33
      • 時間を少しだけずらしました。開始は21:30からとなります -- 運営委員長 2011-10-23 (日) 20:53:14
      • 参加するけどちょーっと遅れます -- ラキュ 2011-10-23 (日) 20:56:46
      • あ、うちのぺあさんかします!! -- スー 2011-10-23 (日) 21:06:35
      • え?むーちゃんセイバーも? -- 運営委員長 2011-10-23 (日) 21:07:12
      • いやー、ちょっと見逃してて焦った。 霊圧があまりに心もとないけどがんばゆ -- トバル 2011-10-23 (日) 21:08:13
      • あ、一応鯖の中の人もいたほうがいいのかなって待機してるだけー
        前に聞きに来た時鯖の霊圧もあったほうがみたいなこといってなかったっけ? -- スー 2011-10-23 (日) 21:15:41
      • 一応開始時間前からいたのですが監禁組も待機してるんです?(すとん)
        あの質問少し気になってたのですが回答がなかったようにおもいまう -- リコール 2011-10-23 (日) 21:21:11
      • 間に合ったー -- ラキュ 2011-10-23 (日) 21:21:56
      • 一回戦落ちでも……参加していいのかしら… -- シャノン 2011-10-23 (日) 21:22:31
      • えっ -- トバル 2011-10-23 (日) 21:23:23
      • いや、私が……私がだから…! -- シャノン 2011-10-23 (日) 21:24:53
      • 脱落サーヴァントの出番は上記の遺跡の中になるとお伝えください
        はい、地下牢組も待機願います。間もなくになりますので -- 運営委員長 2011-10-23 (日) 21:27:38
      • 一回戦落ちでも、い い の よ
        30分になりましたら反応願います -- 運営委員長 2011-10-23 (日) 21:28:12
      • ツリーまちがえたわ -- リーア 2011-10-23 (日) 21:30:57
      • シナリオ上半死人なのでお留守番してることになるがー -- ヴァディム 2011-10-23 (日) 21:32:09
  • ──────────────────────
  • - 相談所 -
    • - 相談室 -
      • ログ提出にきたよー本編とはもう関係ないと思うけど!
        読みやすくは努力したけど長くてごめん…! -- スーのなかのひと 2011-10-21 (金) 05:30:59
      • 該当部分のログだけのぺーじになってゆので目次から飛んでよんでくだち! -- スーのなかのひと 2011-10-21 (金) 05:31:37
      • ついでに質問ー。10/23 21:00~のやつは消えた鯖も中の人はいたほうがいいのかな? -- スーのなかのひと 2011-10-21 (金) 16:11:28
      • フフフ...むしろそれ以降の一週間が本番なんですよ
        提出されたログはあとでこちらで加工しますが、EDにはまだ早いのですよ。フフフ... -- 運営委員長 2011-10-21 (金) 16:50:41
      • じゃあその日に必ずいなきゃいけないというわけでもなさそうかな
        ログはいじるのはこっちでやるから修正箇所は言ってほしいです。 -- スーのなかのひと 2011-10-21 (金) 22:20:26
      • 加工するといっても.mhtで保存するだけですので、はい。 -- 運営委員長 2011-10-21 (金) 22:31:19
      • ...あー。よくよく考えましたら、ページでまとまってるので.mhtで保存する必要性もないかな
        これは失礼を -- 運営委員長 2011-10-21 (金) 22:36:34
      • ああ、そういうことかー今回HTMじゃなくてページでおいとこかなって!ページ別れてる部分もあるし終わったらもうちょっといじるのよー
        内容に問題ないのならよかったの -- スーのなかのひと 2011-10-21 (金) 22:42:00
    • 集計等終わりました ごめん閲覧中のとこかえ忘れててごめん -- syuukei 2011-10-21 (金) 16:32:17
      • いつもお疲れさまー、勝敗には関係ないんだけど剣馬は6だと思う -- 2011-10-21 (金) 16:33:18
      • ということで修正しました いっぺんくらいミスなしでやってみたい… -- 2011-10-21 (金) 16:37:20
      • ちと早いけど例圧きれまー -- 2011-10-21 (金) 16:41:24
      • いやいや集計は誰しもミスがでてきちゃうものだよ。お疲れ様 -- 運営委員長 2011-10-21 (金) 16:43:52
    • 今から監禁組に混ざるのも恥ずかし微妙にタイミング逃している気がするので他に何か横槍的なものはないでしょうか -- 2011-10-22 (土) 23:55:46
      • 行間で一緒に入っていた、ということにすればいいのよ。明日にはもう開放イベントなるし -- 運営委員長 2011-10-22 (土) 23:58:30
      • なるほどなー ありがとー! -- 2011-10-22 (土) 23:59:08
    • そいえば、このページの…主に集計のログなんかのあっぷろーどの予定は、ないです? -- 季來 2011-10-23 (日) 01:23:56
      • 勝敗云々は兎も角こちらはログとってないけど見るだけならばギルガメッシュのとこの一番下見れば見れるけど
        委員長ログ残ってたりしないですか -- 集計 2011-10-23 (日) 01:26:26
      • そしたら、とりあえず集計はギルさんちで参照させて頂きますですー、ありがとーです -- 季來 2011-10-23 (日) 02:03:01
      • あんまり役に立てんで申し訳ない -- 集計 2011-10-23 (日) 02:15:10
  • - 相談所 -
    • - 相談室 -
      • ログを流して一休みと...
      • 今日もご苦労様ー、たぶん合っておるよー -- 2011-10-19 (水) 16:09:30
      • 終わったって言おうとしたら先回りされてこれは…ありがたい… -- 集計 2011-10-19 (水) 16:10:18
      • あ、明日木曜だから誰かに頼みたいのだけれどもよろしいでしょうか -- エルド 2011-10-19 (水) 23:28:21
      • それなら自分がやっておこう -- 運営委員長 2011-10-19 (水) 23:31:05
      • すまない… -- 集計 2011-10-20 (木) 01:44:21
      • 集計完了! -- 運営委員長 2011-10-20 (木) 16:11:17
      • 合ってると思うよ、今日もお疲れ様ー -- 2011-10-20 (木) 16:13:47
      • ただ、ちょっときになるといえばあほ自害ペアの8月の数値がずれてて… -- 2011-10-20 (木) 16:16:19
      • 修正完了! -- 運営委員長 2011-10-20 (木) 16:21:55
      • おつかれさまー。うちの娘のおっぱい揉んでええよ -- 2011-10-20 (木) 16:25:11
      • いい揉み具合だったよ、気味の娘は -- 運営委員長 2011-10-20 (木) 16:28:35
      • 相談ですの、今からでも監禁側に回ってもよろしいかしら? -- ローテローゼ 2011-10-21 (金) 00:29:26
      • イイヨー
        ……ただ、今から監禁のためのイベントを行うとなるときついので
        行間で既に囚われていた、ということでいいでしょうか
        監禁イベントに意味があるというならば考えますが -- 運営委員長 2011-10-21 (金) 00:30:44
      • アリガトー
        行間でいいのよ、イベントすると運営さんに迷惑かかってしまいそうですし大丈夫です -- ローテローゼ 2011-10-21 (金) 00:35:07
      • にぎやかになってきたねー -- ヴィー 2011-10-21 (金) 00:36:17
      • イベントしてもいいんだけど、日曜日には開放イベントがきちゃいますので。はい、すみません -- 運営委員長 2011-10-21 (金) 00:40:51
      • そんなタイミングにこちらこそごめんなさい……(監禁されつつ) -- ローテローゼ 2011-10-21 (金) 00:43:33
      • (キフィ兄さんと仲良くしてあげてくださいと、囚人セットを渡す) -- 運営委員長 2011-10-21 (金) 00:46:12
      • (このタイミングでローテローゼさんの家に遊びにいっちゃって困った顔) -- アルム 2011-10-21 (金) 00:50:54
  • ──────────────────────
  • - 相談所 -
    • - 相談室 -
      • 長いので相談所であろうともログを強制的に流してみるロックな乙女なの。
        それはともかくご相談なのだけど。死んだ後の鯖と残留思念的なものでお別れしてもいいですか。
        理由付けはしっかりやるしさらりとしたイベントで終了なので問題ないとは思うんだけど一応打診なうなの。 -- スーのなかのひと 2011-10-17 (月) 08:55:19
      • いえいえ助かりますので
        うーん、正確に言えば死亡した鯖のデータが聖杯の迷宮のホストサーバーに保存されるわけでして...
        ただ行いたいというのであれば転送される前の出来事ということで大丈夫です -- 運営委員長 2011-10-17 (月) 08:57:58
      • スーの中に残った力の一部を使うから影響ないとおもうのでじぶんとこでやります -- スーのなかのひと 2011-10-17 (月) 09:02:51
      • すみません...こちらも〆のイベントを拝見させていただきます -- 運営委員長 2011-10-17 (月) 09:05:13
      • そこはあやまらないでいいのよ!!ねむいのでせつめいがいまいちあうあうなのだけど設定には絶対影響ないレベルでやるのでみのがしてくだち -- スーのなかのひと 2011-10-17 (月) 09:08:55
      • 表層部のイベントを見て貰えれば助かりますが、これから聖杯の迷宮の正体について掘り下げていきますので。はい...
        見逃すも何も期待してイベントを視聴させて頂いておりますので。お疲れ様です -- 運営委員長 2011-10-17 (月) 09:14:17
      • あ、一応やってログみてもらって問題ありそうならなかったことにして削除しちゃうみたいな感じにする!ごめんちゃんと考えてから繰ればよかった!! -- スーのなかのひと 2011-10-17 (月) 09:16:39
      • いえいえこちら側でも調整いたしますので。スーちゃんは完全に死亡したのでしょうか? -- 運営委員長 2011-10-17 (月) 09:17:26
      • まう、生死もしっかり把握が必要なら細かく説明する -- スーのなかのひと 2011-10-17 (月) 09:28:25
      • 観客者としても気になりますので...はい、よろしくお願いします -- 運営委員長 2011-10-17 (月) 09:34:59
      • 今の状態は完全に死んでる。核が壊されたし!だから聖杯管理者は死んだと判断していいとおもう。 -- スーのなかのひと 2011-10-17 (月) 09:48:30
      • んではイベントやったらログ提出にくるのでチェックしてくらさい!おてすうおかけしまうーまたね! -- スーのなかのひと 2011-10-17 (月) 09:49:53
      • いえいえ、お疲れ様です。ログ提出、ありがとうございます -- 運営委員長 2011-10-17 (月) 09:52:10
    • キライ 8 セイバー(赤) 12 計20
      アルム 20 アサシン21 計41 / 紅蓮 12 セイバー(侍)16 計28
      グラフィカ 19 黒手紙 12 計31 / ヴァディム 18 ランサー 7 計25
      ベル 29 バーサーカー 21 計50 / 剣馬 19 セイバー(ゆるふわ) 22 計41
      とりあえずテキトーにべたり -- syuukei 2011-10-17 (月) 16:38:32
      • それで合ってると思われるけどキライさんペアは必要ないんだよね、今回は…勝者の余裕が感じられる -- 2011-10-17 (月) 16:48:21
      • うn だからひとつだけぼっちにした れいあつきえます -- 2011-10-17 (月) 16:52:54
      • 集計結果を表に反映させました -- 運営委員長 2011-10-17 (月) 17:47:47
      • ということで集計終わりました 突っ込みどころあったら突っ込み願います -- 集計 2011-10-18 (火) 16:54:31
      • 総計が一部反映されてなくない?アルムペアはもっと伸びてるはず -- 2011-10-18 (火) 16:55:54
      • はいよくやるミスで一つ上か下の合計に間違えて入れてましたので修正しました&br;ブルーベリーの錠剤でも買えば改善されるかな、ありがとうございます -- 2011-10-18 (火) 16:59:20
      • (もそもそと起きてくる) 山ぶどうジュースでも飲みなせって。お疲れさん -- 運営委員長 2011-10-18 (火) 17:01:13
      • 最近になって明らかな間違いをこやすさんに突っ込み求とか間違ってる気がしてきたよおはよう。
        昼夜逆転生活してると寿命が10年は縮むから注意してね(一気) -- 集計 2011-10-18 (火) 17:11:00
      • 例圧きれまーす -- 集計 2011-10-18 (火) 17:33:46
    • 寝過ごしてしまった。すまぬ... -- 運営委員長 2011-10-17 (月) 17:38:02
      • はい俺も今日大幅に遅れました集計です!開始! -- 2011-10-18 (火) 16:43:07
      • 各上昇値は合ってるけど、紅蓮ペアと自害ペアの合計値が間違っておるよ -- 2011-10-18 (火) 16:56:14
      • うんこっちのこやすさんにもいうべきだった、気づかなくてごめんなさいありがとうございます -- 2011-10-18 (火) 17:17:45
    • 先日提示していただいたご褒美イベントですが、1番の聖杯について云々でお願いしますですー -- 季來 2011-10-18 (火) 17:22:34
      • 分かりました。それでは暫くしたら相談に伺います -- 運営委員長 2011-10-18 (火) 17:24:19
  • ──────────────────────
  • - 相談所 -
    • - 相談室 -
    • 監禁イベント参加者はこちらにお越しください -- 運営委員長
      • スッ -- ヴィー 2011-10-16 (日) 20:45:12
      • (正座de待機) -- リコール 2011-10-16 (日) 20:45:37
      • 香師かな(ズァッ) -- キフィ 2011-10-16 (日) 20:48:52
      • 用意できましたー。それでは早速、皆さんで集合してください -- 運営委員長 2011-10-16 (日) 20:57:07
      • いぇっさー! ……集まり方って鉢合わせたとかそういうのがいいかな、いいよね。ドラマティックが止まらないもんねそういうの。 -- キフィ 2011-10-16 (日) 21:01:59
      • 示し合わせたことでも、偶然に居合わせたことでも如何様に -- 運営委員長 2011-10-16 (日) 21:03:56
      • リコールさんいるのかな...? -- 運営委員長 2011-10-16 (日) 21:45:01
      • イルヨー…(15分前待機してたのに急なリアル来客襲撃を受けて帰ってくる) -- リコール 2011-10-16 (日) 21:47:45
      • アルヨネ……リアル来客……。 -- キフィ 2011-10-16 (日) 21:48:50
      • ああ、安心しました。一時間空いてたものでしたから...
        無理せず短文での応酬でも構いませんので -- 運営委員長 2011-10-16 (日) 21:49:58
      • 万全だと思ってたのにッ!予想GUYの方向から敵が来た…(立ちっぱなしで足やられながら)
        ハーイ こういうイベントごと初めてですが無理しない程度にガンバリマス -- リコール 2011-10-16 (日) 21:52:15
      • キフィ兄さんのアドレナリン分泌がモニター越しでも感じ取れますね。いいぞ、もっと来いスネーク! -- 運営委員長 2011-10-16 (日) 22:09:03
      • だいぶと切れたナイフになっておりますよ! そして実際に切れてみるでござるの巻! -- キフィ 2011-10-16 (日) 22:10:28
      • そういえばナイフを突き付けた相手は誰になるんでしょう? -- 運営委員長 2011-10-16 (日) 22:16:45
      • シスターさんには向けていませんで、あ、これシスターさんに向けたようにも見えるな、ちょっと修正。
        ヴィーさんかリコールさんでしょうかね! ヴィーさんは様子を窺ってるぽいんでリコールさんになりましょうか! 後付でもちょっと驚いてくれりゃありがたいっすね! -- キフィ 2011-10-16 (日) 22:18:38
      • シスターさんだと思っちゃった! -- ヴィー 2011-10-16 (日) 22:19:21
      • それは助かります。三人を素敵な場所に案内するという役目がありますので -- 運営委員長 2011-10-16 (日) 22:20:43
      • (驚く準備してて良かったと笑を浮かべながら思いつつ、ぶつかるといけないので修正待ち) -- リコール 2011-10-16 (日) 22:21:59
      • よし。あーははヴィーさんのレス見て誤解招きそうなの気づいたぜ! -- キフィ 2011-10-16 (日) 22:25:26
      • さてここからは三人一組でまとめまっせー -- 運営委員長 2011-10-16 (日) 23:16:29
      • うぃーす! -- キフィ 2011-10-16 (日) 23:20:52
      • ハーイ -- リコール 2011-10-16 (日) 23:21:39
      • 了解ですー -- ヴィー 2011-10-16 (日) 23:22:09
      • 時に皆さんの限界時間は如何ほどで? -- 運営委員長 2011-10-16 (日) 23:33:44
      • 午前3時まで! -- キフィ 2011-10-16 (日) 23:35:56
      • 1時過ぎくらいまでなら確実に大丈夫です! -- ヴィー 2011-10-16 (日) 23:48:50
      • 今日はゆっくりしたので限界時間も長めだと思われまする よ、ヨガ明けなければ…!! -- リコール 2011-10-16 (日) 23:53:22
      • ヴィーさんの活動リミットが近いのせ少し巻いていきましょうか -- 運営委員長 2011-10-16 (日) 23:54:40
      • 過ぎても大丈夫だと思いますが、確実なのはそのくらいということで 申し訳ない -- ヴィー 2011-10-16 (日) 23:55:32
      • ちなみに次でシスターが後ろから不意打ちアタックします。大人しく捕まるのだ -- 運営委員長 2011-10-17 (月) 00:35:39
      • わざわざ不意打ちをばらすとはね! -- ヴィー 2011-10-17 (月) 00:39:56
      • バラしているのに不意打ちとはこれいかに…
        まあみんなパネルに釘付けだろうからおとなしく食らっちゃうんですけどね -- リコール 2011-10-17 (月) 00:42:12
      • やだ……なんかWAKUWAKUしてきた……! -- キフィ 2011-10-17 (月) 01:05:32
      • キフィ兄さんのRPぢからとは比べられないような文章ですが、期待させられるような出来だったのであれば幸いです -- 運営委員長 2011-10-17 (月) 01:07:04
      • 急かしてごめんなさい
        たのしくなってきやがった(ぺろり) -- ヴィー 2011-10-17 (月) 01:10:54
      • こんな状況なのにこいつら…楽しんでやがるぜ…(と言いつつ満面の笑み) -- リコール 2011-10-17 (月) 01:15:40
      • ...ということで、イベントは以上となります
        監禁部屋は帰還後に用意しようと思っていましたが、今から使いたいというのであればご用意いたしますが -- 運営委員長 2011-10-17 (月) 01:16:15
      • RPぢから!? いや褒められたんなら嬉しいですけれどもこの展開はさすがにWAKUWAKUいたしますですよ!
        物語の収束って見てて気分がいいもんですよね本当! ひとまずお疲れ様でした!
        ……どうしましょう。帰還後にしたほうがなんか「気がついたらこんな処に……!」感が出ていい気がしないでもなかったり。
        檻ってどんな感じなのかな。 -- キフィ 2011-10-17 (月) 01:21:59
      • 礼拝堂のログ見れば分かると思いますが、シスターの秘密基地が牢屋です
        工房があってその脇に牢屋があって皆さんが囚われています
        シスターと会話もできたりします。楽しいよ -- 運営委員長 2011-10-17 (月) 01:24:07
      • お疲れ様です!お疲れ様です!聖杯参加して色んな人と遊ぶと周りのRPぢからの高さを改めて認識し…これは…しぬ…
        こちらは何時でも良いですかねー、少し時間経ってた方がそれらしいと言うのはありますが
        >シスターと会話もできたりします。楽しいよ
        きょ、恐怖しかない -- リコール 2011-10-17 (月) 01:28:04
      • はーい、雑居棒ですか?おといれはありますかー?どんなおといれですかー?おふろは? -- ヴィーナス 2011-10-17 (月) 01:29:08
      • では帰還後に立てますのでそちらをご覧ください -- 運営委員長 2011-10-17 (月) 01:29:40
      • トイレはありますがお風呂はありません。ご飯はシスターが出してくれます -- 運営委員長 2011-10-17 (月) 01:30:25
      • あとみんなまとめての雑居房なのでトイレするときはキフィ兄さんの目を潰すべきでしょう -- 運営委員長 2011-10-17 (月) 01:31:43
      • 魚料理のほうでおねがいします
        武器とかはとり上げられるんですか? -- ヴィーナス 2011-10-17 (月) 01:32:05
      • 普通に考えたら取り上げられるね。脱出できないような細工とかされて -- 運営委員長 2011-10-17 (月) 01:34:50
      • えーもうちょい栄養バランス考えた食事にしてくれないと体調崩れるんですケドー。(目潰しを喰らって転がりながら) -- キフィ 2011-10-17 (月) 01:36:45
      • >トイレする時は 仕切りすらないんです!?
        武器が体内にある場合どうなるんだろ…魔力ないとなんにも出来ないから対策は十分にできそうだけれど -- リコール 2011-10-17 (月) 01:37:01
      • パーカーも脱がされちゃうってことですか?えっちー! -- ヴィー 2011-10-17 (月) 01:37:28
      • シスターは真面目なので献立を要求すれば要求通りのを用意してくれるよ -- 運営委員長 2011-10-17 (月) 01:37:54
      • んー...あとは手枷でも用意して、嵌められている限りは魔法が使えないなどの追加も行っておきましょう -- 運営委員長 2011-10-17 (月) 01:39:20
      • ちょっとクックぱっとのHPいってきます -- ヴィーナス 2011-10-17 (月) 01:39:34
      • (シスター優しいな…オムライスに旗さして出してくれるかな…)
        お手間かけてすいません、ありがとううんえーさん -- リコール 2011-10-17 (月) 01:43:10
      • いえいえ、こちらこそこの聖杯戦争の情報を出すことができて助かりました -- 運営委員長 2011-10-17 (月) 01:43:58
    • 次のチャプターのマッチ希望とかって出来るのかしらー? あと此処でしていいのかしらー? -- セイバー(ゆるふわ) 2011-10-16 (日) 20:05:04
      • はいはい、承りますよ -- 運営委員長 2011-10-16 (日) 20:08:48
      • 三回戦は紅蓮・セイバー(侍)コンビとの対戦を希望するわー! -- セイバー(ゆるふわ) 2011-10-16 (日) 21:30:35
      • こちら側で考えていた対戦カード通りですね。それでは3回戦はひとつよろしくお願いいたします -- 運営委員長 2011-10-16 (日) 21:33:32
      • えっまじで……? ではあいはい、よろしくお願いするわー -- セイバー(ゆるふわ) 2011-10-16 (日) 21:34:40
  • ──────────────────────
  • - 相談所 -
    • - 相談室 -
      • ハァ...ハァ...ハァ...寝坊した。 (スライディングDOGEZA) -- 運営委員長 2011-10-16 (日) 00:43:29
      • 運営! 運営! 流れてるよ!? いいの!? ええと……まぁ内容的には流しちまっても一応は問題なさそうかな……? -- キフィ 2011-10-16 (日) 00:48:09
      • あ、お疲れサマですそしておはよう。 -- キフィ 2011-10-16 (日) 00:48:38
      • 一旦植え替えだね。それはそうとリコールさんの霊圧はないのでしょうか? -- 運営委員長 2011-10-16 (日) 00:49:05
      • 俺からはなんとも言いがたいですが23時の時点でなかったかと思われます! もとより忙しいって話だったからな……土23時でいいかなー? というのにも返事がなかったようだし。 -- キフィ 2011-10-16 (日) 00:54:42
      • 寝坊してきてあれなのですが今暫く待ちましょう
        もしリコールさんの霊圧がこのまま無ければ日曜の夜、にずれこむかもしれませんが...宜しいでしょうか? -- 運営委員長 2011-10-16 (日) 00:57:56
      • くははは! もとより脱落している身よ! 日曜まで待つ程度が微塵の苦にでもなるのかと思いなされ!
        とまあ和風企画に影響されるのは置いといて、明日はすっきりさっぱり暇ですんで全く問題ありませんですよ! -- キフィ 2011-10-16 (日) 01:00:41
      • ごめんなしあ!(待たせていたのでスライディング土下座) -- リコール 2011-10-16 (日) 01:10:40
      • (思わず誤送信の上誤字ってて泣く) -- リコール 2011-10-16 (日) 01:11:56
      • 居たァー! 運営はん! 来はったでェ! -- キフィ 2011-10-16 (日) 01:12:07
      • 僕はそろそろ限界のようです… -- ヴィー 2011-10-16 (日) 01:12:55
      • お、来られたようですね。それでは相談会を始めます
        キフィさんの要望では遺跡の中で、ということでしたが -- 運営委員長 2011-10-16 (日) 01:13:03
      • 涙をお拭きなさい……ほら、この運営委員長の頭巾で……((スッ…)) -- キフィ 2011-10-16 (日) 01:13:23
      • (頭巾で拭かれながら) ありゃ、今度はそっちか...
        さてどうしようかな。三者とも明日は霊圧確保できるか聞いておきたい
        無理ならヴィーさんは行間で、ということにするけど -- 運営委員長 2011-10-16 (日) 01:15:08
      • 明日なら何とかなるかな -- ヴィー 2011-10-16 (日) 01:15:40
      • ヴぃ、ヴィーさぁーん! さすがに深夜では仕方がなかったか! とりゃーえず俺は大丈夫やと言ったし明日でももーまんたいですよ。
        今からやったら朝陽を見そうだし、明日に廻すのもいいかなってところだ! -- キフィ 2011-10-16 (日) 01:16:38
      • ご、ごめんなさいごめんなさい(ヴィーさんのお布団の準備を始めながら)
        大丈夫だと思いますがお時間はどうなるでしょうか 今回と同じく夜かしら(ずびずび拭く) -- リコール 2011-10-16 (日) 01:18:23
      • それでは明日は少し早めて、21:00からの開始ということで宜しいでしょうか -- 運営委員長 2011-10-16 (日) 01:19:42
      • 謝らなくてええねんで・・・リアルは大切にしないと俺みたいに死闘を演じることになるねんで・・・
        集まれるようななら早めからでもいいかもな! エンジンかかってくる9時頃からは良さそうだ! -- キフィ 2011-10-16 (日) 01:22:39
      • 了解いたした こ、今回は時間聞いてるからだいじょうぶ がんばる
        最悪ダメそうならご迷惑かけるより行間でいいですし…おすし……お、お兄さんいったい何が… -- リコール 2011-10-16 (日) 01:26:14
      • ごめんらはい 21:00ですね 了解しました -- ヴィー 2011-10-16 (日) 01:27:33
      • それでは21:00開始ということで。空いた時間を有効活用するためにも話を戻しまして...
        キフィさんの要望では遺跡の内部ということでしたが、改めましてどういうシチュエーションにいたしましょう -- 運営委員長 2011-10-16 (日) 01:30:05
      • 現実は手ごわいなって話だね! ちゃんと勝ったから大丈夫だけど本当に危ない闘いだったよ! イェス9時! 飯も食って万全になっとくぜい!
        はいというわけで提案した俺なんですけれどもね。キャラ的な思考は教会も遺跡もどっちも怪しいって思ってまして、
        サーヴァントと遺跡のモンスターの消え方が同じということを、目の前で見て知っているんで、その機構は一体どうなっているのかとか探りたい感じですかねはい。
        解り辛いんで簡単に言いますと、遺跡の奥に進んでる参加者とは別に、遺跡の機構がどうなってるのかなと探ってわき道に入って秘密見ちゃったやべえって感じになるのがいいですかね。
        よし纏まってない発言!! -- キフィ 2011-10-16 (日) 01:36:50
      • それでは遺跡表層で黄昏れていたら遺跡の中に入ってくシスターを見かけて、
        後を付いて行ったら見てはいけないものを見てしまい
        シスターにボコボコにされて監禁部屋に「そぉい」されるというシナリオで -- 運営委員長 2011-10-16 (日) 01:39:11
      • グッド……! なんらかの糸口見出して血眼になって追って、そのあとボコボコにされてきてやりますよ! とりあえず基本はそんな感じ? -- キフィ 2011-10-16 (日) 01:42:05
      • はい。基本はそんな感じでまいりましょう
        他にも要望があればキフィさんだけではなく、リコールさんからも聞きますが -- 運営委員長 2011-10-16 (日) 01:45:13
      • 自分は特に無いですよー 自分から言う事が無いので流れがあるならそれに乗って監禁されるまでよ! -- リコール 2011-10-16 (日) 01:48:38
      • っつーわけで大まかなとこは決まりだな! 細かいとことかは明日! そして 今日は 寝る……!! -- キフィ 2011-10-16 (日) 01:52:50
      • お疲れ様でした。それではまた明日にお越しください -- 運営委員長 2011-10-16 (日) 01:54:59
    • 私のペアは成長総計がトップなのですが、予定の表記通りシード枠で良いのでしょうか?
      また、次々回戦までのシード期間中に現在の使用IDが落ちた場合、再登録タイミングは任意で良いのでしょうか? -- 季來 2011-10-16 (日) 12:44:00
      • はい、予定通りにシード枠でご用意させていただきます。登録もラストチャプターまでに任意で行っていただければ幸いかと
        決戦が終わり次第、後日にイベントのご相談に伺わせていただきます -- 運営委員長 2011-10-16 (日) 12:45:50
      • 了解です。手早い回答ありがとうございますです -- 季來 2011-10-16 (日) 12:48:16
    • ええと最登録 しましたのでお願いします… -- アルム 2011-10-16 (日) 18:18:08
      • はい。承知しました、次週の枠組に取り入れます -- 運営委員長 2011-10-16 (日) 18:21:27
    • こちらも再登録の申告です。よろしくお願いします -- ヴァディム 2011-10-16 (日) 19:32:22
      • はい、承知いたしましたー -- 運営委員長 2011-10-16 (日) 19:39:07
    • はい、続きましてこちらも再登録しました。よろしくお願いします -- セイバー(侍) 2011-10-16 (日) 19:49:31
  • ──────────────────────
  • - 相談所 -
    • - 相談室 -
    • すいませーん、少々お聞きしたいことがー
      自分の都合で対戦が今日まで掛かったのですが、今から監禁ルートに行くことは不可能でしょうか?
      告知から監禁ルートの枝が下げられて居たのでもう締めきっちゃったかなとは思ったのですが -- リコール 2011-10-13 (木) 00:39:48
      • いえ可能です。ご希望の日時をお問い合わせください、すでに監禁された人にも持ちかけて都合のつくときに行います -- 運営委員長 2011-10-13 (木) 18:32:15
      • はろはろ運営ちゃーんっ! この前相談室で締めが終わったら参加するねチェキラって言ってた者だけれどもさ!
        可能なら俺も入れていただけると有り難いです! ……こう、消えたサーヴァントは消えたのではなく、迷宮の奥のほうへ居て、来るべき時を待っているとかそういうんじゃないかな、と思って探索してたら「これは……!」的な展開になって監禁しゃーなしだななとかそういう流れを希望したいのですが……あれよ、これは無茶振りみたいなものだから元から流れがあるならそちらに楽勝で乗るよ!
        あ、時間の都合は夜方なら明日が24時頃からしか動けないだけで土日あたり自由に動けますし今夜も大丈夫ですよう。 -- キフィ 2011-10-13 (木) 22:18:20
      • 回答ありがとうございます 日時の希望は特に無いのですが、この所活動時間が不安定なのでその辺りご迷惑かけるかもしれません
        週末なのである程度都合はつくと思うのですがー… -- リコール 2011-10-14 (金) 07:13:49
      • それでは土日にイベントを執り行うという方針で宜しいでしょうか。ちなみに牢屋コメントは欲しいですか?
        監禁された人たちによる会話などを求めるのであれば -- 運営委員長 2011-10-14 (金) 18:07:20
      • はい、問題ありません よろしくお願いします(ぺこり)
        捕まってどんな状況なのか、とかどんな感じの展開になるのか分からないのでなんとも言えないですけれど
        監禁中の人たちが集まってコソコソしてもありならばあっても良いのでは、と思います -- リコール 2011-10-15 (土) 01:07:12
      • イエス! あ、わかっているだろうけど言う! 勿論本戦のほうを優先してくれよな! こっち後手後手になっても多分問題はない! いや他の参加者の皆様方の予定をパーペキ無視して言っちゃってるわけですが、そこらはこうあれっすよ俺の個人的な意見みたいな感じでハイ。
        ともあれ、監禁中コメントは作っといたほうが何かと便利かもしれないな! こう、牢屋の中で独り言RPとかそういうのもできそうだし、イベント起こすにも良さそうだし!
        ゆえ、明日明後日のうち夜はしっかり待機しておきますわー! 相談所はしっかりちょくちょく見ておくぞ! -- キフィ 2011-10-15 (土) 02:43:10
      • 分かりました。それではコメントをご用意致しますので
        探索などが無ければ決戦期間中は運営側は見ているだけ、になりますのでご安心を
        それでは土曜日の23:00〜 からの時間割りで宜しいでしょうか?時間の都合が合うのでしたら早めても構いません -- 運営委員長 2011-10-15 (土) 05:07:12
      • はぁはぁ間に合った! 待機! 待機です!! -- キフィ 2011-10-15 (土) 23:02:33
      • ……そういえば「よろしいです」と返答していなかった。(反応鈍になってる委員長に気づいて敬礼しながら) -- キフィ 2011-10-15 (土) 23:42:27
      • あれやね。リコールさんの霊圧も見えへんし改めて待機やね。(すとん) -- キフィ 2011-10-15 (土) 23:46:24
      • うんえいさん、麗圧無いわねー -- ヴィー 2011-10-16 (日) 00:20:15
      • それだけ頑張ってくれてはるんやて……(ほろり) -- キフィ 2011-10-16 (日) 00:34:11
      • うむー…もう一ヶ月くらい準備含めて奔走してるのかしら… -- ヴィー 2011-10-16 (日) 00:40:16
    • いるか運営。もし、私の陣営が明日勝ったら話がある。私のわがままを聞いて欲しいだけなんだが……まぁ、とりあえず勝ったらだな。それじゃあな -- ジェーン 2011-10-13 (木) 23:30:50
      • お疲れ様でした。敗北いたしましたが、わがままとは一体なんだったのでしょう? -- 運営委員長 2011-10-14 (金) 18:08:25
      • 勝ったら関係各所と相談して矛盾の魔王組に勝ちを譲ろうとしただけだ、先の話が見たいという私個人のわがままでな。うちの相方の贖罪とやらにもなるかと思ってな
        敗北した以上関係のない話だ。じゃあな -- ジェーン 2011-10-14 (金) 18:36:12
    • しつもんです。予想通り探索ペースがごっそり落ちて…これは… 決闘部屋の確保は大丈夫なんでしょうか? -- 季來 2011-10-15 (土) 00:59:30
      • 現在のところなんともいいかねます。運営委員長の判断によるところなので。とはいえ出さないで居るわけにもいきません。姿が暫く見えなさそうなら、その時は……その時でしょうか。 -- サブ運営 2011-10-15 (土) 01:18:59
      • お眼鏡に適わず申し訳ありません。行間で誰が見つけた、ということに致しましょう -- 運営委員長 2011-10-15 (土) 04:46:42
      • 行間ですかー…。キャパのある人であちまってみつけちゃおう!っていいたいところでしたケド
        キャパ不足で言いだしっぺになれないし、時既におすしですね… -- 季來 2011-10-15 (土) 04:55:33
      • 探索で楽しませることができず申し訳ありません…おすし… -- 運営委員長 2011-10-15 (土) 04:59:50
      • 中野さん今驚きの暇さだよ なんかやるなら乗るよ -- 中野さん 2011-10-15 (土) 05:02:47
      • 探索...やります? -- 運営委員長 2011-10-15 (土) 05:06:08
      • ちゃっちゃと決戦場の扉開けちゃおうぜ!(ごろごろ) -- 中野さん 2011-10-15 (土) 05:08:53
      • おばあちゃんかっこいいです…! -- 季來 2011-10-15 (土) 05:10:56
      • この お婆ちゃんの 力づくで あけてやる感。 腹筋が辛い -- シィナ 2011-10-15 (土) 05:11:28
      • それでは探索相談室へどうぞ。季來先生はどうされます? -- 運営委員長 2011-10-15 (土) 05:11:51
      • えーっと進む上で障害になってるのはサブマリ子と水晶の罠か、じゃあ怪獣大決戦しようかな
        全部ぶっ殺せば進めるんでしょう!? -- 中野さん 2011-10-15 (土) 05:12:14
      • あ、わたしはー… …キャパシティが ないです -- 季來 2011-10-15 (土) 05:12:19
      • やだ...このお婆ちゃん、マジ武闘派...。分かりました、それでは季來先生は三回戦以降の探索にお付き合い頂ければ -- 運営委員長 2011-10-15 (土) 05:14:09
    • しつもーん。既に敗退してるんですけど、探索に参加しようと思ったらどこかに申し出ないといけない感じでしたっけ? -- トバル 2011-10-15 (土) 04:58:55
      • はい。敗退ペアはソロ探索ができず、どなたか勝ち残りの人と探索に望んでいただく事になります -- 運営委員長 2011-10-15 (土) 05:00:33
      • ああ、単独じゃ無理なのか。んじゃどっかのペアに同行を申し出ないといけないわけですね。了解 -- トバル 2011-10-15 (土) 05:03:37
      • これからグラフィカさんが遺跡探索を行われますが、同行を願い出てみてはどうでしょうか -- 運営委員長 2011-10-15 (土) 05:17:54
      • こいよ!弾除けにしてやる! -- 中野さん 2011-10-15 (土) 05:20:53
      • すいません、六時から霊圧が激減しちゃうので、最初はいいんですが途中から厳しくなります… -- トバル 2011-10-15 (土) 05:21:12
      • しかたない、鯖で代用しよう 弾除け
        リアルだいじに。 -- 中野さん 2011-10-15 (土) 05:23:55
      • 六時から霊圧が激減すると思われましたがしませんでしたー まあ今から入るのは無理っぽいですね -- トバル 2011-10-15 (土) 06:21:30
      • とゆーか、戦力になるのがむずかしいですねー…(とおいめ) -- 季來 2011-10-15 (土) 06:22:43
      • さも最初から居たかのように雑魚掃除してもいいんじゃよ? -- 中野さん 2011-10-15 (土) 06:24:20
      • 後ろで眺めてるだけでも楽しいと思うます -- トバル 2011-10-15 (土) 06:24:32
      • 今からご来場されても構いませんが、如何でしょう?
        何を仰いますか。戦力になるならないではなく楽しめるかどうかですよ季來先生 -- 運営委員長 2011-10-15 (土) 06:25:29
      • (改めてログを読んで) …えっ この中に単身飛び込むんです? -- トバル 2011-10-15 (土) 06:31:40
      • わ、わたしいましがたむーちゃんにモツ抜きされちゃったので…!(ついーと目をそらす) -- 季來 2011-10-15 (土) 06:32:58
      • お婆さんスイッチ入って強いですからねえ。トバルさんがEM(アースムーバー)でも持ってこないと...
        ああモツ抜きってそういう... -- 運営委員長 2011-10-15 (土) 06:34:55
      • 重機の類は持ち合わせないですねー 免許もないし… うちのこは居ても邪魔にしかなりそうにねえですね -- トバル 2011-10-15 (土) 06:40:09
  • ──────────────────────
  • - 相談所 -
    • - 相談室 -
      • こちらの数値と誤差なしっぽい、今日もお疲れ様ー -- 2011-10-11 (火) 16:21:44
      • 集計終わりました 突っ込みどころがあればできる限りはやめに反応します -- 集計 2011-10-11 (火) 16:22:06
      • クッ今日も負けた… -- 2011-10-11 (火) 16:23:09
      • こんなこといってる場合じゃないよね! 手間消してくれてありがとう! -- 集計 2011-10-11 (火) 16:23:36
      • やることも終わったんで離脱しまー -- 集計 2011-10-11 (火) 16:50:51
      • こちらで良いのかな?今月落ちたので再登録の報告をしにきた、表組みはこちらで修正しても問題ないだろうか? -- シャレット 2011-10-11 (火) 21:59:22
      • クレアさんの反応がありませんが、折角3人そろっているのでとりあえず始めることにしました
        と、報告をしておきます -- ヴィー 2011-10-11 (火) 22:26:29
      • 修正されていたか、感謝する -- シャレット 2011-10-11 (火) 23:05:01
    • (計算が終わったので待機してるこやす) -- 2011-10-12 (水) 16:18:52
      • しゅうけいおわりました ちょっとといれいくのでこたえあわせねがいます -- 2011-10-12 (水) 16:26:42
      • いつもお疲れ様、ありがとうね -- 運営委員長 2011-10-12 (水) 16:28:19
      • しまった合計合ってるか確認してなかった、でもステ数字は間違いなくあってる -- 2011-10-12 (水) 16:30:44
      • (ゲリでレイプ目) だいじょうぶそうね ちょっと買い物もいってきます 社会的に死んだら花束くらいはたのむ -- 集計 2011-10-12 (水) 17:01:11
    • 今日は集計さん遅いのぅ…しかし80差が1組70差が二組…これはもう追いつけないんだろうな
      あとは49差があるからここがまだギリギリ分からないかもだね、残りは20以下争いが3組なので面白い。特に一番下の組み合わせ -- 2011-10-13 (木) 16:30:06
      • ごめん今もどた木曜は駄目なんだ俺… -- 集計 2011-10-13 (木) 22:26:25
    • 集計しました。間違えてたらごめんなさい -- 運営委員長 2011-10-13 (木) 18:31:24
      • 先生 今公式開けないのであれですが、私のところに来たメールで確認した所、今月の私の合計値21だと思います
        41も成長してたら嬉しかったのですけれど… -- アルム 2011-10-13 (木) 20:59:34
      • ということで横からだけどちょいと修正したよ 今日は来れなくてごめんよ -- 集計 2011-10-13 (木) 22:28:39
      • 上の待ってたこやすだけど、おかんペアの鯖は31じゃなくて34だと思うんだ
        それにシィナペアの合計は116で、多分足し忘れてる…他は間違いないと思うよ -- 2011-10-13 (木) 23:12:26
      • ほい横から。 ||||だらけの表は更新作業中見づらすぎて死にたいありがとうこやすさん -- 集計 2011-10-13 (木) 23:36:52
      • 集計いきまー -- 集計 2011-10-14 (金) 16:19:16
      • 集計ー、ズレてるズレてる! -- 2011-10-14 (金) 16:31:30
      • 修正したら更新かぶってなきそう! -- 2011-10-14 (金) 16:32:09
      • 終わった、のでこっから勝敗を入れます。 -- 集計 2011-10-14 (金) 16:45:59
      • 勝敗も終わり、シードはキライペアかなこれ…突っ込みどこがあったら修正願います -- 集計 2011-10-14 (金) 16:53:42
      • 特にはないよ、2回戦目もお疲れ様。しかしやっぱり差をつけられてからの逆転は難しいもんだねぇ -- 2011-10-14 (金) 16:57:20
      • ふうよかった…大事なとこだからね…ククク来週はもっと楽になるぞー -- 集計 2011-10-14 (金) 17:00:38
      • 霊圧きれまー -- 集計 2011-10-14 (金) 17:31:05
  • ──────────────────────
  • - 相談所 -
    • - 相談室 -
      • ...というわけで、対戦相手はっぴょうぅー -- 聖杯戦争/運営/相談室 2011-10-10 (月) 16:05:32
      • ついでに集計いきまー -- 集計 2011-10-10 (月) 16:05:47
      • 今個人的に集計してるんだけどクレア御婆さんのクリームシチューペアがいないのは棄権とかしたの?書き忘れ? -- 2011-10-10 (月) 16:20:25
      • ああ。ごめん、更新してみて。漏れてたから追加したよ -- 運営委員長 2011-10-10 (月) 16:21:33
      • おつかれー -- 運営委員長 2011-10-10 (月) 16:32:38
      • 集計一応終わりました、間違いがあったら容赦なくツッコミ願います
        にしてもこの作業の楽さはなんだろう…自宅PCと半分まで減ったとはいえ…… -- 集計 2011-10-10 (月) 16:34:23
      • こちらの集計と誤差なし、だから安心していいのよ。お疲れ様…楽になったよネ本当 -- 2011-10-10 (月) 16:39:50
      • 細かい事だけど勝敗欄に総計の数字が入ってるね -- 2011-10-10 (月) 16:41:55
      • 対応致しました -- 集計 2011-10-10 (月) 16:43:34
      • 上二つがズレたままだよ! -- 2011-10-10 (月) 16:45:22
      • おれはもうだめだ -- 2011-10-10 (月) 16:46:21
    • (もそもそと起きてくる) ふぁ...。あ、寝る前に第二階層へのリンク作るの忘れてた -- 聖杯戦争/運営/相談室 2011-10-11 (火) 00:50:30
  • ──────────────────────
  • - 相談所 -
    • - 相談室 -
    • 2回戦のペア組みですが、無理を言わせてください。こちらは自分の都合で週末の時間調整が厳しいのです
      具体的に言うと金曜帰還後から土曜早朝か、日曜夜から月曜早朝しか時間が取れません
      イベント戦闘スイッチOFFのペアか、申告した条件で妥協してもらえるペアとのマッチングを希望したいです
      ひどく面倒をかけますが、宜しくお願いします -- 赤髪のセイバー 2011-10-10 (月) 08:10:13
      • あいよ。動けそうなところとマッチングしとくよー -- 聖杯戦争/運営/相談室 2011-10-10 (月) 08:48:06
    • 参加者一覧を残った人と一回戦落ちの人と分けると分かりやすいと思われるよ -- 2011-10-10 (月) 09:36:41
      • ...と、いうわけで色分けしてみた -- 聖杯戦争/運営/相談室 2011-10-10 (月) 15:44:05
      • いよいよ組み合わせ発表じゃのう ワクワクする -- 2011-10-10 (月) 15:59:14
  • ──────────────────────

Last-modified: 2011-11-16 Wed 04:59:30 JST (4538d)