VG/ハキナルノダン
設定/13565

お名前:
  • その場のノリで贈ってしまった姫ポジですが
    はたして譲渡は上手くいったのでしょうか
    イメージも送っておきましょう -- 2019-04-22 (月) 00:24:50 New
    • セセリは深窓の令嬢っぽさもあるから姫も似合いそうだよな…似合うわコレ…
      (と思ったら骸骨部分がすごいことなってて吹く)強そうすげー強そう…! -- シャオロン 2019-04-22 (月) 00:44:53 New
      • 能力的にこのくらい出来るんじゃないかなー 出来ないかもしれない
        まぁイメージだからいいでしょう
        姫ポジで何するかもわかりませんしね -- 2019-04-22 (月) 01:20:55 New
      • オヤスミ前に特に考えもなく受け取ってしまいました。今晩和。
        ナイトメアで姫?…と思っていたら、これは間違いなくナイトメア……(下のを見てタイプ分けチャートで魔王タイプだったのを何となく思い出す長耳娘) -- セセリ 2019-04-22 (月) 02:59:32 New
      • やった 受け継ぎ成功ですかね? どうにもならなくなったら次代へと押し付… 受け継がせてくださいね…
        姫受け継ぎまで出来てはもうほんとにやりたかった事全部やれたんじゃないでしょうか
        姫プレイ
        勇者ゲット
        対立嗾け
        檻戦闘
        ぽぽちまおう
        姫受け継ぎ
        くらいが当初の目的でしたでしょうか
        あっ 馬車暴走族が流れたのだけが少し残念でしたねぇ -- オリヴィア 2019-04-22 (月) 22:01:04 New
      • それはよきかなよきかな。実は俺も暴走族はやるのかなとか思っててナイトメアとしては参加しといた方がいいかなって
        用意してた初期宝貝が猪猛靴だったりするんだわ。俺は徒歩で暴走してやるぜ!的な。結果としてはソティスのタックル用アイテムとして
        活用されることになってそれはそれでよきかな。 -- シャオロン 2019-04-22 (月) 22:34:10 New
      • あの靴にそんな設定が・・・対ムツキ先輩用に求めた物だったけど最終的には私の戦闘スタイルの要の一つとなったよ… -- ソティスとポトロ 2019-04-22 (月) 22:39:24 New
      • 昼は囚われの姫 夜はマスクの暴走族(バレバレ) もやりたかったところですよねっ
        暴走族が普通何してるのか詳しくわかりませんでしたけど
        がっちりガード固めての音速タックルは普通にガー不なのでは?
        と受けてて思いました -- オリヴィア 2019-04-22 (月) 22:52:05 New
      • 設定というかメタ予定?まあ売れたら売れたで飛ぶ漁船で暴走してたろうからむしろあんだけ使って貰ったほうが全然よかったな! -- シャオロン 2019-04-22 (月) 22:52:11 New
      • 姫さんがやるなら黒いマスクとかが厨二病っぽくてかっこよかったんじゃねぇかな!花粉症とかで着けてる人みるとちょっと見ちゃうあれ!(口枷もマスクでは?と思う赤毛男)
        なお古の暴走族はざっくりコース決めて(○○道を○○まで〜とか)集合して、みんなでぶおんぶおん音鳴らして迷惑かけながらゆったり走るのが基本だ(族漫画知識) -- シャオロン 2019-04-22 (月) 22:58:51 New
      • そっち系ではなく仮面舞踏会的な?予定でしたが確かに黒マスクもいいかもですねぇ
        迷惑前提なのが考えものな気がしますが
        ただ速さを求めて 爆走はしたかったです -- オリヴィア 2019-04-22 (月) 23:16:41 New
  • http://notarejini.orz.hm/up3/img/exp034502.png -- 2019-04-22 (月) 00:24:00 New
    • http://notarejini.orz.hm/up3/img/exp034503.png -- 2019-04-22 (月) 00:24:10 New
  • 今更ながら全身像に気づき足跡っぽい意匠とか耳っぽい意匠とか凝っててめっちゃ可愛い!!と思った俺だ。
    脳内で勝手に足が出てるような感じかなーって思ってたからこれもお姫様っぽくていい…とか思って
    こういうふんわりしてるタイプのスカートってなんて言うんだろうって調べたらプリンセスラインっつーのな!すげぇ!姫さんだ!(妙な感動)
    そしてこの足跡……靴だとは思うものの素足でも可愛い…こりゃスカートの中で暮らしたい(足をもふる生活) -- シャオロン 2019-04-20 (土) 00:31:58 New
    • 下はずるずりタイプか少し迷ったんですが 高貴さよりは活動性重視ですっ
      靴は中華風が思いつかなかったのでもふもふ靴で誤魔化しましたました
      じっとはしてないタイプなんでそんなとこにいたら蹴られまくりまーす -- オリヴィア 2019-04-20 (土) 00:43:10 New
      • あーあー、めっちゃ布余ってるようなのかか、それはそれでぽぽちなり俺なりが持って歩くというのも有りだったかもしれないが
        確かに動きやすそうな方が姫さんらしいと思う!ちなみに中華風で特徴的な靴というと舄(ぬいぐつ)ってのがあるがもふもふのが可愛いから良し!!
        蹴られるとかご褒美ですが?(全て受けよう…みたいなアルカイックスマイル) -- シャオロン 2019-04-20 (土) 00:54:29 New
      • うっわなにこれかっけぇ!?元の鉄球の色が色だからってのもあるが炎系の能力もありそうな感じだな…!!
        そして後ろで見てるぽぽちが可愛い。一瞬湧き上がってるのがサメの尾びれに見えたのはセイムのせいだと思う。 -- シャオロン 2019-04-20 (土) 00:57:35 New
      • うわーこれもふもふにしてもカワイイかもー と思う反面なんでこんな形状してるんですかね? 謎です
        鉄球の色に関してはちょっと派手過ぎたかな?と少しだけ思いますね
        しかし宝貝化… 新たに人格生みだしてると考えると重い…
        壊れたらロスが酷そうです -- オリヴィア 2019-04-20 (土) 01:11:09 New
      • 謎だな…多分に儀礼的な意味合いが強いだろうから形そのものにはあんま意味がない可能性が高い。目立たせるためだけじゃないかね。
        あまり中国以外じゃ見かけないデザインで、絵面的にもバランス悪そうだしなー(つま先がそそり立つようなものとも違うし)
        色は姫さんっぽくて可愛いと思うが、まーその辺りはノリ重視で俺も深くは考えてなかったところだなー。
        ただやれる機会があればやるのもありかとは思ってたので壊れることに関しての設定がそこそこしてあるんだが。
        ちなみに俺が考えるとしたら引力と斥力を操る鉄球、とかかねぇ(既に鉄球と建物の宝貝で重力系をやってるのでそれと被らない奴)
        引き寄せたり、跳ね除けたりを自在にやる…みたいな。強引に近接戦闘やりたい時とか、跳ね除けてバリアみたいに使うこともできる、って感じかなー。 -- シャオロン 2019-04-20 (土) 01:23:59 New
      • デザイン重視ではっちゃけちゃう… よくある事ですよね
        人格ごとに道具としての矜持もまちまちでしょうし 扱い大変そうですねぇ
        あの瓢箪もしかしてすごい大所帯なのでは…
        ちなみに欠点は人型が鉄球と離れない事と服を着ない事です -- オリヴィア 2019-04-20 (土) 01:37:14 New
      • 俺は日本の戦国武将が兜に「愛」とかやっちゃうのを連想したよ…。
        あー、その辺りは一応軽く設定してたりしてなかったりだな…鎧なら主を護るのが第一!みたいな。何せ誰が貰ってどう使うか分からんからがっつり決めてもだし。
        五行刀なんかはメタ的にお気に入り&使いやすいんで性格も結構設定したんだがそのせいで貰われ辛かったのでは?とか思ったり(多分数百は入ってると思われる瓢箪)
        前者はともかくとして後者は青少年に悪影響ありまくりな欠陥だなオイ!いい、そういう欠陥もいいぜー(行間で宝貝造りを教えたことにしようと思う赤毛男) -- シャオロン 2019-04-20 (土) 01:48:48 New
      • (たぶん自己流がふんだんで全く別系統の物を作成するお姫様)
        しばらくは細々お世話やお手入れを手伝ったり 里子に送りだす親の気持ちを味わったりしましょうかねー -- オリヴィア 2019-04-20 (土) 02:04:36 New
      • (むしろ俺にない発想を見たいのでそっちの方がいいと思う俺)
        宝貝共は姫さんにも興味しんしんだろうが、絶対鉄球ちゃん(仮)にものすごい興味示すだろうな…
        もうそれこそ正月に親戚の子供にたかられる猫のごとく。とかいいつつそろそろフェードアウト(鉄球ちゃん枕にしてスゥー) -- シャオロン 2019-04-20 (土) 02:13:04 New
      • それはまぁお年玉が大変そうな? なんて
        はい おやすみなさませー
        (仮)でもなんなんで 「緋緋万有」 とでも名付けておきましょうかね -- オリヴィア 2019-04-20 (土) 02:32:53 New
    • http://notarejini.orz.hm/up3/img/exp034500.png -- 2019-04-20 (土) 00:50:32 New
      • http://notarejini.orz.hm/up3/img/exp034501.png -- 2019-04-20 (土) 00:50:43 New
      • そしてなんとなく鉄球を似非宝貝化に成功する私
        能力はたぶん重力系 なんですかね? -- オリヴィア 2019-04-20 (土) 00:52:54 New

最新の3件を表示しています。 コメントページを参照


  • その場のノリで贈ってしまった姫ポジですが
    はたして譲渡は上手くいったのでしょうか
    イメージも送っておきましょう -- 2019-04-22 (月) 00:24:50 New
    • セセリは深窓の令嬢っぽさもあるから姫も似合いそうだよな…似合うわコレ…
      (と思ったら骸骨部分がすごいことなってて吹く)強そうすげー強そう…! -- シャオロン 2019-04-22 (月) 00:44:53 New
      • 能力的にこのくらい出来るんじゃないかなー 出来ないかもしれない
        まぁイメージだからいいでしょう
        姫ポジで何するかもわかりませんしね -- 2019-04-22 (月) 01:20:55 New
      • オヤスミ前に特に考えもなく受け取ってしまいました。今晩和。
        ナイトメアで姫?…と思っていたら、これは間違いなくナイトメア……(下のを見てタイプ分けチャートで魔王タイプだったのを何となく思い出す長耳娘) -- セセリ 2019-04-22 (月) 02:59:32 New
      • やった 受け継ぎ成功ですかね? どうにもならなくなったら次代へと押し付… 受け継がせてくださいね…
        姫受け継ぎまで出来てはもうほんとにやりたかった事全部やれたんじゃないでしょうか
        姫プレイ
        勇者ゲット
        対立嗾け
        檻戦闘
        ぽぽちまおう
        姫受け継ぎ
        くらいが当初の目的でしたでしょうか
        あっ 馬車暴走族が流れたのだけが少し残念でしたねぇ -- オリヴィア 2019-04-22 (月) 22:01:04 New
      • それはよきかなよきかな。実は俺も暴走族はやるのかなとか思っててナイトメアとしては参加しといた方がいいかなって
        用意してた初期宝貝が猪猛靴だったりするんだわ。俺は徒歩で暴走してやるぜ!的な。結果としてはソティスのタックル用アイテムとして
        活用されることになってそれはそれでよきかな。 -- シャオロン 2019-04-22 (月) 22:34:10 New
      • あの靴にそんな設定が・・・対ムツキ先輩用に求めた物だったけど最終的には私の戦闘スタイルの要の一つとなったよ… -- ソティスとポトロ 2019-04-22 (月) 22:39:24 New
      • 昼は囚われの姫 夜はマスクの暴走族(バレバレ) もやりたかったところですよねっ
        暴走族が普通何してるのか詳しくわかりませんでしたけど
        がっちりガード固めての音速タックルは普通にガー不なのでは?
        と受けてて思いました -- オリヴィア 2019-04-22 (月) 22:52:05 New
      • 設定というかメタ予定?まあ売れたら売れたで飛ぶ漁船で暴走してたろうからむしろあんだけ使って貰ったほうが全然よかったな! -- シャオロン 2019-04-22 (月) 22:52:11 New
      • 姫さんがやるなら黒いマスクとかが厨二病っぽくてかっこよかったんじゃねぇかな!花粉症とかで着けてる人みるとちょっと見ちゃうあれ!(口枷もマスクでは?と思う赤毛男)
        なお古の暴走族はざっくりコース決めて(○○道を○○まで〜とか)集合して、みんなでぶおんぶおん音鳴らして迷惑かけながらゆったり走るのが基本だ(族漫画知識) -- シャオロン 2019-04-22 (月) 22:58:51 New
      • そっち系ではなく仮面舞踏会的な?予定でしたが確かに黒マスクもいいかもですねぇ
        迷惑前提なのが考えものな気がしますが
        ただ速さを求めて 爆走はしたかったです -- オリヴィア 2019-04-22 (月) 23:16:41 New
  • http://notarejini.orz.hm/up3/img/exp034502.png -- 2019-04-22 (月) 00:24:00 New
    • http://notarejini.orz.hm/up3/img/exp034503.png -- 2019-04-22 (月) 00:24:10 New
  • 今更ながら全身像に気づき足跡っぽい意匠とか耳っぽい意匠とか凝っててめっちゃ可愛い!!と思った俺だ。
    脳内で勝手に足が出てるような感じかなーって思ってたからこれもお姫様っぽくていい…とか思って
    こういうふんわりしてるタイプのスカートってなんて言うんだろうって調べたらプリンセスラインっつーのな!すげぇ!姫さんだ!(妙な感動)
    そしてこの足跡……靴だとは思うものの素足でも可愛い…こりゃスカートの中で暮らしたい(足をもふる生活) -- シャオロン 2019-04-20 (土) 00:31:58 New
    • 下はずるずりタイプか少し迷ったんですが 高貴さよりは活動性重視ですっ
      靴は中華風が思いつかなかったのでもふもふ靴で誤魔化しましたました
      じっとはしてないタイプなんでそんなとこにいたら蹴られまくりまーす -- オリヴィア 2019-04-20 (土) 00:43:10 New
      • あーあー、めっちゃ布余ってるようなのかか、それはそれでぽぽちなり俺なりが持って歩くというのも有りだったかもしれないが
        確かに動きやすそうな方が姫さんらしいと思う!ちなみに中華風で特徴的な靴というと舄(ぬいぐつ)ってのがあるがもふもふのが可愛いから良し!!
        蹴られるとかご褒美ですが?(全て受けよう…みたいなアルカイックスマイル) -- シャオロン 2019-04-20 (土) 00:54:29 New
      • うっわなにこれかっけぇ!?元の鉄球の色が色だからってのもあるが炎系の能力もありそうな感じだな…!!
        そして後ろで見てるぽぽちが可愛い。一瞬湧き上がってるのがサメの尾びれに見えたのはセイムのせいだと思う。 -- シャオロン 2019-04-20 (土) 00:57:35 New
      • うわーこれもふもふにしてもカワイイかもー と思う反面なんでこんな形状してるんですかね? 謎です
        鉄球の色に関してはちょっと派手過ぎたかな?と少しだけ思いますね
        しかし宝貝化… 新たに人格生みだしてると考えると重い…
        壊れたらロスが酷そうです -- オリヴィア 2019-04-20 (土) 01:11:09 New
      • 謎だな…多分に儀礼的な意味合いが強いだろうから形そのものにはあんま意味がない可能性が高い。目立たせるためだけじゃないかね。
        あまり中国以外じゃ見かけないデザインで、絵面的にもバランス悪そうだしなー(つま先がそそり立つようなものとも違うし)
        色は姫さんっぽくて可愛いと思うが、まーその辺りはノリ重視で俺も深くは考えてなかったところだなー。
        ただやれる機会があればやるのもありかとは思ってたので壊れることに関しての設定がそこそこしてあるんだが。
        ちなみに俺が考えるとしたら引力と斥力を操る鉄球、とかかねぇ(既に鉄球と建物の宝貝で重力系をやってるのでそれと被らない奴)
        引き寄せたり、跳ね除けたりを自在にやる…みたいな。強引に近接戦闘やりたい時とか、跳ね除けてバリアみたいに使うこともできる、って感じかなー。 -- シャオロン 2019-04-20 (土) 01:23:59 New
      • デザイン重視ではっちゃけちゃう… よくある事ですよね
        人格ごとに道具としての矜持もまちまちでしょうし 扱い大変そうですねぇ
        あの瓢箪もしかしてすごい大所帯なのでは…
        ちなみに欠点は人型が鉄球と離れない事と服を着ない事です -- オリヴィア 2019-04-20 (土) 01:37:14 New
      • 俺は日本の戦国武将が兜に「愛」とかやっちゃうのを連想したよ…。
        あー、その辺りは一応軽く設定してたりしてなかったりだな…鎧なら主を護るのが第一!みたいな。何せ誰が貰ってどう使うか分からんからがっつり決めてもだし。
        五行刀なんかはメタ的にお気に入り&使いやすいんで性格も結構設定したんだがそのせいで貰われ辛かったのでは?とか思ったり(多分数百は入ってると思われる瓢箪)
        前者はともかくとして後者は青少年に悪影響ありまくりな欠陥だなオイ!いい、そういう欠陥もいいぜー(行間で宝貝造りを教えたことにしようと思う赤毛男) -- シャオロン 2019-04-20 (土) 01:48:48 New
      • (たぶん自己流がふんだんで全く別系統の物を作成するお姫様)
        しばらくは細々お世話やお手入れを手伝ったり 里子に送りだす親の気持ちを味わったりしましょうかねー -- オリヴィア 2019-04-20 (土) 02:04:36 New
      • (むしろ俺にない発想を見たいのでそっちの方がいいと思う俺)
        宝貝共は姫さんにも興味しんしんだろうが、絶対鉄球ちゃん(仮)にものすごい興味示すだろうな…
        もうそれこそ正月に親戚の子供にたかられる猫のごとく。とかいいつつそろそろフェードアウト(鉄球ちゃん枕にしてスゥー) -- シャオロン 2019-04-20 (土) 02:13:04 New
      • それはまぁお年玉が大変そうな? なんて
        はい おやすみなさませー
        (仮)でもなんなんで 「緋緋万有」 とでも名付けておきましょうかね -- オリヴィア 2019-04-20 (土) 02:32:53 New
    • http://notarejini.orz.hm/up3/img/exp034500.png -- 2019-04-20 (土) 00:50:32 New
      • http://notarejini.orz.hm/up3/img/exp034501.png -- 2019-04-20 (土) 00:50:43 New
      • そしてなんとなく鉄球を似非宝貝化に成功する私
        能力はたぶん重力系 なんですかね? -- オリヴィア 2019-04-20 (土) 00:52:54 New
  • 完全に寝落ちしていましたがギリ〆っていたようなのでセーフ
    ではそろそろラスダンの方を閉めたいと思いまーす
    まだどうしても入りたい方とかいらっしゃったら開けたり行間で行ってたりという事にー
    内容捏造もOKです
    よしなによしなに -- オリヴィア 2019-04-14 (日) 22:17:35
    • しかし シャオロン君の卒業を待つにあたってふわっと2年間
      学園をうろつく名目として誰か先生の助手とかしましょうかねぇ
      どうせ行間ですしモブ先生でいいですかねぇ -- オリヴィア 2019-04-18 (木) 23:18:17
      • ちなみに俺もアケセンと話したりしたことによって卒業後は教師になるルートがふんわり派生したので
        そういう意味でも形としては有りかもしれない。教師と助手みたいな。 -- シャオロン 2019-04-18 (木) 23:40:09
      • シャオロン君はなんとなく教職向いてそうですよねー 
        私は校長の採用基準に挑む気がなかったので 
        モブ先生との個人契約で行きますね… -- オリヴィア 2019-04-19 (金) 00:05:25
      • む?そうなのか?自分じゃ研究の片手間で生徒をあしらってそうだなーくらいだったが。
        あー…そっかそういやそういう問題もあったな…まあその辺りはもしそうなるならなんやかんやどうにかするだろう…。
        そんで卒業後無事教師になったら俺と契約切り替え、みたいな?まあでもその前に姫さんの親御さんに挨拶だろうなまずは -- シャオロン 2019-04-19 (金) 00:20:23
      • ああ… うちの両親は手強いですよぉ
        最悪かけおち覚悟で行きましょうね そのための勇者探しでもありましたし
        このまま学園で働くなら上手い事校長を味方に付けて両親にぶつけたりしたい ですわねぇ
        (全ては行間で) -- オリヴィア 2019-04-19 (金) 00:30:52
      • なそ
        にん
        影でうんぬんってのはあったがあれ影だからボスって訳じゃなくて本物もボスなのかよ!?
        校長を口八丁手八丁で言いくるめるのから始まるご挨拶は色々と問題あるな!
        (ならば師匠もぶつけるのもありだな…みたいな顔) -- シャオロン 2019-04-19 (金) 00:42:17
      • 当然実際にお姫様の親で王様とかではないんですが
        設定的に一人娘溺愛系で束縛超きつめのが2つセットで襲い掛かりますよー -- オリヴィア 2019-04-19 (金) 00:54:59
      • (あっ、これ娘をかどかわした扱いされてあわよくばブッコロレベルの試練が待ってる奴だな)
        それはそれで死闘を繰り広げるのも楽しそうだが、かけおちってのも姫さんっぽくていいなーとは思うなぁ。
        二人でならどこへだっていける、なんてのもなかなかに綺麗で悪くない。 -- シャオロン 2019-04-19 (金) 01:10:28
      • かけおちがそもそもの既定路線でしたので だいたいあってます
        連れ出されたい願望の発露がだいたいあれです
        アグレッシブ b -- オリヴィア 2019-04-19 (金) 01:24:50
      • 超アグレッシヴな引き篭もりとかやはりコンセプトの勝利か…!まあ実際アグレッシヴだった訳だが。
        そうなると二人で世界一周旅行ならぬ放浪の駆け落ち旅ってのも捨てがたいところだな(旅して学校に戻ってくるってのも有りか?って顔しつつ)
        とはいえ卒業後の事は行間になるだろうがー、と言いつつ俺はそろそろおやすもう…(スゥーパタン) -- シャオロン 2019-04-19 (金) 01:45:36
      • はい 触らなければ出てこないタイプの隠しボスなので
        幸せな逃避行ENDで ほとぼり冷めたら戻ってーとかでも大丈夫です
        たぶん孫でも抱かせればデレるタイプの両親ですよ
        別ルートの妖怪大大戦も婚活試練の塔も 全ては行間なのです
        おやすみでーす -- オリヴィア 2019-04-19 (金) 02:09:23
  • よしっ 屋台仕様に仕様変更できましたー
    間に合った間にあった -- オリヴィア 2019-04-13 (土) 20:30:20
    • うわなにこれめっちゃ可愛いすげー可愛い!もしかして中華風お姫さんか!?うわーかんざし似合うなぁ! -- シャオロン 2019-04-13 (土) 20:43:59
      • 獣耳に盛り盛りなので 髪型がどうなってるのか全くの謎ですわね -- オリヴィア 2019-04-13 (土) 20:49:57
      • このレベルだと普通はかつらを考えるレベルの髪型だな…!日本と同じ様に中国も昔の高貴な女性はかつらも被ったとは聞くが。
        でも姫さんは全部自毛だとなんかプレミア感あるしそういうことでいいと思う(盛ってる盛ってるーって顔) -- シャオロン 2019-04-13 (土) 20:57:29
      • 髪は纏めてるだけなので外したら超ロングロングですねー
        自毛のプレミア感です
        あとちなみに着物に似合わなそうなのでおっぱいもかなり絞っております -- オリヴィア 2019-04-14 (日) 22:17:59
      • 元から結構ぐるぐると後ろでまとめてたもんなー。解いたら腰どころか足くらいまで伸びてそうだわ。
        あ、それはちょっと思ってた!大きくても可愛かったろうなとも思うがこれはこれでよく似合ってるから良しだ!
        寒色系の色合いやただの着物じゃなく若干野手ある感じががとてもいいと思う! -- シャオロン 2019-04-14 (日) 22:58:46
      • 用意するのが億劫だったので解放されても枷付きのつもりだったのですが
        上手い事思いつきましたねー
        付き合う人に染まるタイプという事で
        それでも消えない姫感もプラスです -- オリヴィア 2019-04-14 (日) 23:22:54
      • それは嬉しみ…いや枷付きだったら嫌だったとか言う訳じゃないんだが、やっぱ嬉しくなっちゃうなこれはどうしても!
        ああ…彼氏がタバコ吸う奴だったら一緒になってタバコ吸い始めちゃう的な…(例えが悪い)
        いやぁ、むしろ姫さんはやっぱ姫さんなのがらしいから当然って感じかな?だいぶ前は普通の女の子になるのかなとか思ってたが
        今となっちゃそういう精神性も含めて姫さんって感じがすると思えるからなぁ。 -- シャオロン 2019-04-14 (日) 23:50:59
      • ふふふ 仙人までは無理でしょうけど 宝貝造りでも始めますかね? -- オリヴィア 2019-04-15 (月) 00:06:19
      • それも面白いかもなぁ。結局檻とか城とかぽぽちと姫さんどっちが造ってたのか分からんかったが姫さんなら才能は充分だろーし。
        ……というよりもよく考えたらむしろマジックアイテムとしては既に上回って…(とおいめして考えないことにする) -- シャオロン 2019-04-15 (月) 00:13:06
      • お城とか檻とか大きいのは流石に外注ですかねぇ? (深く考えてはいけない)
        小物周りとかはたぶん自作ですよー はい
        宝貝っぽい能力は特には浮かびませんが まずは鉄球とか辺りに人格を与えたい  -- オリヴィア 2019-04-15 (月) 00:35:05
      • はい…シャオロン思考停止します…(フワー
        前に七支刀造ってたもんなー、あれも良かった。ナイフみたいなアクセとかあったりするもんな。
        いいね!(いいねボタン殴打)姫さんならマリオのワンワンみてーな鉄球とか面白いかもな。 -- シャオロン 2019-04-15 (月) 00:40:37
      • 全て流れで盛った性能として縫製、鋳造、お菓子作りなど細かな作業に向いておりますわ
        バフデバフも得意な感じで 獣系のパワーも若干有ります
        檻の中で精密パワー系?に育ちましたね -- オリヴィア 2019-04-15 (月) 01:07:09
      • チア服縫ってたしな…流れで得意が増えたり不得意が増えたり、よくありすぎる…(ラーメンが増えたりしながら)
        最初は魔術系かなーと思ったが鎖格闘術をやってた辺りで両方行ける口になったわお姫様ってなったな。
        でもこの前のダンジョンでぽぽちより力あるってのは意外だったな、力のぽぽち、技のオリヴィアだと思ってたから。 -- シャオロン 2019-04-15 (月) 01:17:44
      • ぽぽちのパワーはむしろ私の強化由来なので
        どちらかといえば 力の私 技のぽぽちですかね?
        ラスダンでぽぽちの能力は盛りに盛られましたしー -- オリヴィア 2019-04-15 (月) 01:31:01
      • なるほど…まあぽぽち色々と大活躍だったからな…言っちゃいけないこと言ったのは割と真剣にびっくりして面白かった。
        あれは相手が仕込みに積極的だったムツセンだったからってのもあったんだろうが。
        そういやぽぽちも聖狼族だったのか?なんか対になる魔狼族とかそんなかなとかは想像してたが、って
        だんだん表で話した方がよさそうな話しになってきたからそろそろフェードアウトしとこう…(スゥー -- シャオロン 2019-04-15 (月) 01:41:23
      • 私が聖狼でぽぽちが魔狼になりますねー
        あれでまぁまぁいいとこの子なんですよぽぽちも
        はーい おやすみなさいませー

        と話してて気付いたけど頭の輪っか忘れてましたねこれ↓ 一応あれは自前のなのに
        まぁ いいか… -- オリヴィア 2019-04-15 (月) 01:52:00
  • http://notarejini.orz.hm/up3/img/exp034491.png -- 2019-04-13 (土) 20:29:27
  • でもまだご希望の方があればアトラクションコースとぴよ林と遊ぼうコースが開いていますゆえ -- オリヴィア 2019-04-13 (土) 04:32:44
    • わー、勇者さんが現れている!やはりドラゴン退治は勇者の証…おめでとうございのぴよ林です
      きっとこれから二人仲睦まじくラーメンの屋台を引いていくんですねぇ…ぴよぴよ、お幸せにお幸せに…
      きっと有象無象のぽっと出勇者を蹴散らしていたぴよ林… -- ぴよ林 2019-04-13 (土) 15:32:22
      • たぶん戻り際にぴよセンに襲われてたとみる俺だ。っつーか屋台引くってしみったれてんな!昭和か!(でも嫌いじゃない) -- シャオロン 2019-04-13 (土) 19:04:27
  • 週末はラス・ボス戦もあるようですし
    そろそろさくっとコースとかでも エントリーいいのですよ? -- オリヴィア 2019-04-11 (木) 22:13:01
    • ふふふプレッシャー…!若干いいのかな感を覚えるもののいけるところまで行くか…!
      ちなみにラ・スボス戦は行くのか?二人共行くならそのタイミングでは一旦中断とかもありかと思ったが -- シャオロン 2019-04-12 (金) 23:30:13
      • なんでフカ、ラスボ・ス戦って。次元学校檻獣シューシンゲーでも来るのでフカ -- セイム 2019-04-12 (金) 23:45:06
      • 学園ダンジョンの相談欄をチェキ☆
        イベントカレンダーにもあった最終決戦?やらをやるらしい、明日の19時から -- シャオロン 2019-04-12 (金) 23:49:09
      • そうですね 19時は少し間に合うか微妙なので?
        そこはそれ ノリだけでスポット参戦を狙いましょう
        シャオロン君も参加するならそっち優先でも良いのです -- オリヴィア 2019-04-12 (金) 23:55:38
      • 一体どんな物語が紡がれて最終決戦を迎えたのでフカ・・・一応ダンジョンボスという事でフカね -- セイム 2019-04-12 (金) 23:58:54
      • それはたぶん校長のみが知る? ついに最終課題ですねー
        こちらはそろそろ姫パートに移りまーす -- オリヴィア 2019-04-13 (土) 00:38:48
      • 単行本30巻くらいの何かがあったに違いない…ということでご対面、とー。
        さて上手くいけるか…!妙なこと言ったりしても許してほしい(先にあやまる) -- シャオロン 2019-04-13 (土) 00:56:28
      • これで開かなかったら少し面白いかもー? とか思いつつ
        娶りルート突入でよろしい? -- オリヴィア 2019-04-13 (土) 02:51:18
      • ここで開かない流れを考えるのも面白くはあるが考えてなかったので普通に開ける!
        うぃうぃ、まさに手を繋ぐ所から、で考えてたので先に手をつないじゃったなーとかは思ってたが
        なんというかその、ふつつかものですが宜しくみたいな。 -- シャオロン 2019-04-13 (土) 03:16:05
      • ちなみに「使い手」としてオリセンを求めるのは、前にちらっとだけ言ってたオリセンに協力してもらって
        群像劇をやるのもありかなーとか言ってた時に考えてたことでもあったりする。
        そん時はうちの宝貝が反抗して(その時用反抗キャラが一人いる)オリセンに使い手になってもらい魔王になって参加者を迎え撃つ的な。
        結果的に真逆の構図になったな! -- シャオロン 2019-04-13 (土) 03:21:44
      • 最後の最後の返しが上手い事浮かびませんでしたがー まぁこのくらいで
        きっちり娶りルートに入れましたか 入れましたね?
        シャオロン君にも拒否られたら 魔王ルート突入 バトル! 案もありましたよ
        娶りに入ったからには 裏ボス(父) 隠しボス(母) も倒してもらいましょうねー(行間で) -- オリヴィア 2019-04-13 (土) 03:49:45
      • あとそういえばシャオロン君は1年だったんですが 旅立ち予定らしいのですが1年でも? -- オリヴィア 2019-04-13 (土) 03:51:31
      • ということでこっちからはこれが最後かな?遅くまでありがとな!
        というか女の子が手を握ってとびっきりの笑顔してくれたならそれ以上のことはあまりないと思うんだ俺(割と真面目な顔で)
        入った入った、けどここから何をしていいか浮かんでないのも俺だ。とりあえず後でデートするか…?デートとか文字に出して何この縁の無い単語とか思っちまったが…
        その裏&隠しボス、婚約の挨拶とかで戦う羽目になりませんかね…?
        (一年と言われてそう言えば卒業じゃねぇと今気づいた顔)ああ…そうだな、うむ。その通りだな!(殆ど考えてなかった顔)
        元々入学して卒業するのが目的じゃなくて宝貝作りの方が主目的だからなー、それこそオリヴィアの卒業に合わせて挨拶しに旅立ちとかもありかも…? -- シャオロン 2019-04-13 (土) 04:03:45
      • いえいえこちらこそお付き合い有難うございました
        あれで〆ってると思うので あれはあれとしてー
        とりあえずがちんとぶつかれたので後は流れでお願いします
        あと2年くらいイチャイチャして(やっぱり行間で) ちゃんと卒業して旅立つくらいでもいいんですよ
        2年くらいならOGとしてうろうろしたりしてますのでー -- オリヴィア 2019-04-13 (土) 04:14:30
      • (矢印が消えてるのに気づいてここがチャートの最後だったか…としみじみするラーメン屋) -- シャオロン 2019-04-13 (土) 04:16:58
      • 了解ー、それじゃ特に何事かなければその路線でいくことにしよう。
        ちなみにこの出来事はこっちとしてはもうあった扱いにしていいのかね?他の奴のもあるかもだから後でタイミング見てとか?
        とりあえず今日の所はそろそろ寝よう、おつかれさーん(スゥー -- シャオロン 2019-04-13 (土) 04:24:15
      • もうあった扱いで大丈夫でーす
        元々娶りコース以外はだいたいアトラクションコースなのでー
        終わりといえばこれで終わりです
        おやすー -- オリヴィア 2019-04-13 (土) 04:30:55
      • 二人ともお幸せにーっ -- ソティス 2019-04-13 (土) 14:51:58
  • ぴよん ぴよ林(本物)と遊ぶコースが実装されます (※出てきた場合中身は私)
    目覚めのぴよ林編 終了という事で
    いい感じに〆っているのでこれで終わりで良いですかね?
    あの後は眠ったぴよ林をちょっとよしよししてぽぽちがお世話しておきますわ -- オリヴィア 2019-04-10 (水) 10:11:45
    • がおー 実装された…!わーわー目が離せなくなってきたぞがんばれお姫様ー!がんばれ私ー!
      はいはいぴよぴよ、長いツリーではちまきさんもスクロールが大変ですからね…ささっとはちまきさんのツリーを上に上げたりしてここで締めで全然オッケーなぴよ林です。ゆっくり寝て元気! -- ぴよ林 2019-04-10 (水) 11:10:07
      • やはりぴよオリはいい…(癒やされながら)オリセンがぴよセンを膝枕とかしたりするとなおいいと思う(小並感)
        そして言っちゃいけない一言をぽぽちが言ってて吹いた。言っちゃうかー!それ言っちゃうかーー! -- シャオロン 2019-04-11 (木) 00:23:26
      • ぽぽちコースは少しネタバレコースだったのです
        ネタバレご希望で無い方は見ちゃダメでーす -- オリヴィア 2019-04-11 (木) 00:51:17
      • まあその辺も踏まえた上でいこうかと思ってたんでバレても大丈夫だけどな。とはいえその上で上手くやれるかってのはあるが…。
        と言いつつ明日がちょっとアレなので今日の所はこの辺りでフェードアウトしとくわ、多分次は金曜かね(スゥー -- シャオロン 2019-04-11 (木) 01:10:43
      • はーい了解しました
        それでは 少しキリは悪いところですが上に上げておいたので
        お疲れでないタイミングでー そこから続行どうぞー
        おーやすー -- オリヴィア 2019-04-11 (木) 01:42:46
      • そして僕もここまでということで…お付き合い頂き感謝!ぽぽちが一人立ちできる日がくることを願って…!(未完) -- ムツキ 2019-04-11 (木) 02:05:08
      • うんうん 地味なネタバレルート 楽しんでもらえたでしょうか
        割となぁなぁではなく既に個として姫に付き従っているので ぽぽちの物語は既に終わっているとも言えます
        さぁ 娶りコースはまだいるでしょうかね?
        今のところシャオロンくんに全てがのしかかる… ふふふっ -- オリヴィア 2019-04-11 (木) 06:15:04
  • ムツキくんはぽぽちコースがご希望でしたっけ? -- オリヴィア 2019-04-09 (火) 21:47:15
    • いえす。といっても娶ったりはしません!対話して色々事情を知って、納得したい的なアレです -- ムツキ 2019-04-09 (火) 21:49:49
      • ぽぽちに対話が可能なのか 微妙な所なんですが 察してもらって
        そこはそれ流れ次第なんで頑張ってもらいましょうね -- オリヴィア 2019-04-09 (火) 22:07:39
      • 途中までは勇者か王子のフリして登ってぽぽちに出てきてもらうまで頑張らねば…
        少なくとも、二人のやりたい事があるなら元々邪魔をする気はないのが僕だっ -- ムツキ 2019-04-09 (火) 22:24:49
      • 大丈夫 目的がはっきりしてるなら割とするっと出しますよー
        神の手ムーブー -- オリヴィア 2019-04-09 (火) 22:27:21
      • うーむ・・・行くべきかいかざるべきか・・・ -- ヨシオ 2019-04-09 (火) 22:36:56
      • 俺が半壊させた石段でムツセンが苦労してていやー若干申し訳ない、ってなった俺だ。いいねぇこういうのも。
        んで、瓢箪はこの際奪われていいんだが影の中ってのがどうなってるのか気になったので好奇心のみで飛び込んでみんとす。 -- シャオロン 2019-04-09 (火) 22:47:15
      • それが問題ですね うんうん
        行かない理由がはっきりとあるのならある程度解決は出来ますが
        最終判断はヨシオくんに任せるしかないのですわー -- オリヴィア 2019-04-09 (火) 22:47:39
      • あとでシャオロンにはラーメンをおごってもらおう… ちゃんと時系列が決まっている…? -- ムツキ 2019-04-09 (火) 23:00:31
      • と見せかけて次にはたぶん直ってたりします ふわっと時系列で別時間軸なのです
        影は移動ポータルも兼ねてますので各々を好きな空間に飛ばしたりしています
        扉とかも だいたいそんな感じ
        うわい便利能力影 -- オリヴィア 2019-04-09 (火) 23:08:01
      • 落ちても扉くぐっても同じとこに出てた可能性が…!? 意図せず脱線する危険性がないのはある意味ありがたーい -- ムツキ 2019-04-09 (火) 23:23:28
      • 影とかもふわっとしとくとこういう時に色々出来ていいよな…。昔似たようなのやったことある
        思わずムツセンに高高度から五点着地を決める俺、果たして耐えられるのか…!(ムツセンが)って絵面が脳裏に -- シャオロン 2019-04-09 (火) 23:30:41
      • 影伝いに移動する暗殺者なら昔やったことが… 「ふっ、残像だよ…」ってやろうとして回避した先に落ちてこられてグシャア!ってなる僕だ -- ムツキ 2019-04-09 (火) 23:39:55
      • どれ選んでも結局同じなダミー選択肢があるのは内緒の方向でー
        どれもどんどん長くなっていってるけど大丈夫でしょうか?
        やる事が! やる事が多い! -- オリヴィア 2019-04-09 (火) 23:49:42
      • 凄く楽しんでいるけれど長くなってしまって申し訳ないぴよ林……いやぁもうどうなるんだろう……自分のことながらはらはらぴよぴよ… -- ぴよ林 2019-04-09 (火) 23:51:19
      • ふふふ、こちらも無問題!なんつーかおとぎ話っぽい感じもしてて良い雰囲気だなこの城とか思ってる所だわ。
        ぴよセンの怒ってる所とか必死な所とかもなかなかにレアでいい眺めだぜ城之内ぴよセン… -- シャオロン 2019-04-10 (水) 00:08:32
      • ヨシオくんがやりたかったことをぜひとも先輩にぶつけたいのもあるし、なんか気後れしてるのもあるという非常に悩ましい状態…! -- ヨシオ 2019-04-10 (水) 00:12:05
      • やりたい事があるならやったっていいんですよ…
        さぁ むしろキャパとネタが尽きないうちに早く… -- オリヴィア 2019-04-10 (水) 00:34:03
      • 怒る時は怒るぴよ林…!豆を取られた時とかね…!ふぅ、結果的にネタ晴らしもあったのでお祈り方面に梶を切った感じのぴよ林……
        友情方面にステータスを振ったぽぽちくんみたいなスタンス…そんな感じですかねぇぴよぴより、多分また魔王でも来たら開けていたかも分からない…すべては過ぎ去りし結果なのですぴよ林…
        多分今日は分からないけど明日には…明日にはきっと閉まることでしょう…ぴよぴよ -- ぴよ林 2019-04-10 (水) 01:10:18
      • いいんだ… 全員がダメでもぽぽちENDがありますからね 安心設計…
        それはそれとして悪あがきもしておく -- オリヴィア 2019-04-10 (水) 01:36:42
      • ぽぽちは本当にできるかわいい子……フフフ、クライマックスで文章が伸びますのびます…
        そしてここでラストセーブのぴよ林…きっと後1,2レスで終了でしょうぴひょひょひょ…すやぁ -- ぴよ林 2019-04-10 (水) 01:54:02
      • それでは私もそろそろ寝ますゆえー
        ヨシオ君他も気が向いた方がいたらどうぞー 空いてなくてもコメ数とか弄っていいのですやぁ
        娶りコース決着だけが早いモノ勝ちになりますやぁ -- オリヴィア 2019-04-10 (水) 02:34:03
      • 効かないと思ってたら案外効いてた?となったので想定路線変更しつつ俺もそろそろすやぁ。
        こういう熱いぴよ林はやっぱ感動的だな…!(スヤァ -- シャオロン 2019-04-10 (水) 02:39:05
      • このあたりが丁度良いかな…?となったのでするっと〆のぴよ林……今後は行間でみんなの行く手を阻んだり不在だったりすることでしょう、1行で倒したとかご自由にぴよぴよ
        なんにせよ楽しい時間でしたのでーありがとうございましたー!皆の分複数ルートを用意していて抜け目のないお姫様……
        頑張れー!ドラゴンを倒したりお友達になったりがんばれー! -- ぴよ林 2019-04-10 (水) 08:19:00
  • ちなみにシャオロン君とぴよ林は 流れ次第で娶りコース でよかったですよね? -- オリヴィア 2019-04-08 (月) 21:19:46
    • 構わーん!私が許す!! -- 条件反射する通りすがり 2019-04-08 (月) 21:55:30
      • はい 先生の許可も出ましたし 娶りトラップにかからないようにご注意ください
        お断りの場合はきっちりきっぱりどうぞー -- オリヴィア 2019-04-08 (月) 22:17:36
      • シャオロンくんが
        ママに
        なるんだよ -- 校長@新春コス 2019-04-08 (月) 22:31:24
      • 流石にソコまで理不尽な事は起こらないと思いますが (にこっ)
        もしシャオロン君が真に望むなら私も覚悟を… -- オリヴィア 2019-04-08 (月) 22:55:10
      • ゆ、ゆるされている…ぴよ林
        まぁ実際にこちらが低霊圧なのが気がかりという部分だけなのでそちらが流れでこうしちゃえー!とかなるんならそれはそれでオッケーなぴよ林です、お風呂に入ったりしてるだけだけどぴよぴよ -- ぴよ林 2019-04-08 (月) 23:40:33
      • 期間内ならセーブ多めでも大丈夫ですよ
        どうしても無理そうなら逃げれるうちに逃げてくださーいね -- オリヴィア 2019-04-09 (火) 00:02:59
      • まさかの展開すぎる…望まないから!!え、その場合俺ぽぽちに娶られるの!?おねショタ!?
        あ、ちなみに仮にだが娶ったとする場合、俺基本的にたぶん旅立つエンドだけどそれは大丈夫か?
        期間ぴったりに即旅立ち、とは別に考えてないけども。 -- シャオロン 2019-04-09 (火) 00:10:21
      • ああ そういうののご心配は大丈夫です
        娶った後ならばむしろ強制的に追いかけますから -- オリヴィア 2019-04-09 (火) 00:41:49
      • 娶る…娶るとは一体…なんかすごい呪術的ギアスのような感覚に陥ってきたぜ!
        まあなら了解だ、別に確定って訳じゃないんでその辺りも場合によってノリで変わる部分だし。 -- シャオロン 2019-04-09 (火) 00:51:27
      • 親切設計!この時間ならある程度は動けるのできっとなんとかなるはずはずbbb
        とはいえ皆さんの後を追っかける捕まりさんも見てみたいですねー、放たれたお姫様はあんなにも活動的であの手この手で行く道を追う…
        私はEDはとりあえずお空ふらふらとんだりかなぁぐらいしか考えていなかったけどもし娶ってしまったら…嫁入り道具(檻)を納入された感じに……! -- ぴよ林 2019-04-09 (火) 00:56:46
      • 今現在進行形で一番EDがふわふわしてるのは私ですから安心なさって
        行こうぜまだ見ぬエンディングへ… -- オリヴィア 2019-04-09 (火) 01:16:01
      • EDでずっとオリセンが横スクロールで走ってる感じで背景の空でふわーって飛んでるぴよセンが浮かんだ俺だ。
        ちなみにマキセンが浮かんだのは一番神出鬼没っぽさがあるからだな! -- シャオロン 2019-04-09 (火) 01:35:04
      • わぁわぁお風呂が一転湯冷めするような展開になってきた…ボス戦ですボス戦です…!つのつのさんは偽物でも強キャラ感がある…ぴよぴよ
        そして今日は後1レス返したあたりぐらいでセーブさせていただきます、はらはらぴよぴよ… -- ぴよ林 2019-04-09 (火) 01:56:23
      • 武器没収を試みつつ 仲間にした影はちゃんと役立つ展開に! -- オリヴィア 2019-04-09 (火) 02:04:30
      • 完全にギャグではあるんだけど敵組織の一員が味方になる展開好きで…これは…つい熱く乗らざるを得ない…とても楽しい…
        もし蹴り主体じゃなかったら剣とかを置いて行ったところで危なかった…ぴよ林……いい奴だったよ…妙な充足感につつまれたところでお休みなさーい、ぴよすやぁ… -- ぴよ林 2019-04-09 (火) 02:16:24
      • ぴよセンが魔貫光殺砲撃ちそうになってる!どうでもいいけどまかんこーって言うと鳥の鳴き声みたい。
        そして影ぴよが黒いっての見て影って文字通り黒かったんだな…って今更ながら思ったけど細かいところは気にしない精神。
        んで宝貝没収ってのも有りだなと思ったので素直にまさぐられつつ俺もセーブ!(スヤァ -- シャオロン 2019-04-09 (火) 02:18:03
      • シャドウは全て雰囲気なので… 受け取り方も雰囲気でよろしいのです大丈夫
        それではおやすやーん -- オリヴィア 2019-04-09 (火) 02:54:16
  • ごめんなさいコースはこのような感じで? いいですかね?
    何となく上手くはまとまりましたか?
    鍵の件から含めお付き合い有難うございまーす -- オリヴィア 2019-04-07 (日) 22:48:06
    • こんな感じで〆としようっ
      良い感じにまとまったと思う!こちらこそ色々長々お世話になりましたーなのですっお幸せにー -- ソティス 2019-04-07 (日) 22:52:14
      • ソティやんはだいぶ人気のようで捕まえきれませんでしたねー
        時間軸は別なのでENDはまだまだ未定なのですが
        流れ次第ではソティやんにベタぼれルートも? 設定しておきます -- オリヴィア 2019-04-07 (日) 22:53:21
      • マジか、了解ですっ・・・うぅ・・でもお姫様を娶るには汚れすぎちまったよ・・・主にお姉ちゃんのせいで・・・ -- ソティス 2019-04-07 (日) 23:01:21
      • 大丈夫 娶るまで行かなくてもいいんですよ
        好きになった人をずっと追いかけるだけっていうのも 私らしいと言えば私らしいENDなので
        このENDの場合ソティスちゃんは追いかけられて困る役割になります -- オリヴィア 2019-04-07 (日) 23:06:43
      • ちょっと楽しそう・・・今後の展開を楽しみにしつつそれではなのです -- ソティス 2019-04-07 (日) 23:15:41
      • ふふふ この後ぽぽちを超える勇者が現れなければあり得るルートなのですわー
        こうご期待 -- オリヴィア 2019-04-07 (日) 23:20:07
      • しかし 裏ボス(父) 隠しボス(母) まで出てこなくてよかったっ (用意はしてない) -- オリヴィア 2019-04-07 (日) 23:21:02
      • わー、お二方とも良かった……解き放たれたお姫様の物語はここからだ!がんばれー!追えー!
        ゆったりとこちらも流れ次第では助けに行くので待っていてくださいねお姫様……(かぽーん) -- ぴよ林 2019-04-07 (日) 23:34:53
      • ショートカットだったので なんとなくお風呂にしましたがー
        まずはこのお風呂から逃れられるかなー? -- オリヴィア 2019-04-07 (日) 23:56:51
      • うむ…ソティスたちは綺麗だったな…手に手を取った姿が浮かぶようだ…。
        そして隣ではキャットファイト(バードファイト)が…!俺もぴよオリファンだったんだけどまさかのぴよぴよか!
        んで自分の方はだいぶ悩んだけど折角だからちょっと掘り下げに使わせてもらったりとか。 -- シャオロン 2019-04-08 (月) 00:13:56
      • お兄ちゃんも兄妹の絆を振り返る感じが素敵で良いですね……ぴよぴよ、へぇ…瞳…ぴよぴよ…こっそり見ることも出来ない部位なのでマジマジと見るには照れ臭そうな部分なのが良いよね…
        意外とファン居るぴよ林でびっくりですね…お風呂はあったかくて気持ちよくて話し相手も居るので凄い手ごわい…楽しい…
        お風呂入って脱出もちらと頭をよぎりつつラスダンなのでもう少しだけ挑むぴよ林なのです、ぴよぴよ、この後返信してセーブぐらいで失礼をばー -- ぴよ林 2019-04-08 (月) 00:31:09
      • いいんだ…
        掘り下げもーファイトもー思いつけば盛り盛りで行きましょう
        さっと先に進みたい場合はささっと進んだ感じにしておけばたぶんさささっと進みますよー -- オリヴィア 2019-04-08 (月) 00:37:00
      • 目的自由記入とはぴよ林の目をもってしても予想できませんでした…ぴよぴよ
        勇者を止める秘湯ハンターとここで喧嘩別れになるのかそのまま上に行ってしまうのか…乞うご期待!(セーブボタンぽちー)ぴよすやぁ -- ぴよ林 2019-04-08 (月) 00:49:12
      • ちなみに設問に正解とか不正解とかないので ノリだけで続く限り続きまーす
        ということでそろそろそろ私もすやーん -- オリヴィア 2019-04-08 (月) 02:08:51
      • (ぴよ林にもしっかり見られてて地味に恥ずかしい兄)ジト目いいよね…の思いが変換された結果ですはい。
        ういーっす、俺の中で二択でちょっと考えて、ある意味ストレートな感じの方を選んだがノリだ。生かされるかは謎だ。
        んでおやすーん、俺もそろそろ寝よう…(スヤァ -- シャオロン 2019-04-08 (月) 02:18:47
  • セリフも割と汎用ですし 他意は無い 他意は無いのよー -- オリヴィア 2019-04-05 (金) 22:45:43
    • 光をはじけるくらいの影属性が欲しいですわね -- オリヴィア 2019-04-05 (金) 22:46:20
      • 問答無用で殴るなんて野蛮な子だよまったく! -- ソティス 2019-04-05 (金) 23:15:22
      • そうだね×1
        まぁ 結局中身がぽぽちかオリヴィアなので話す事はなかった…
        これで少しはスッキリして本物も迎えうってあげて欲しい -- オリヴィア 2019-04-05 (金) 23:50:29
      • という事でそろそろ植え替えてふわっとラスボスに行きまーす
        ぽぽちごー -- オリヴィア 2019-04-05 (金) 23:51:25
      • 了解、ちょっと長引いちゃってる・・・今日から休みだからしっかりやっていきたい -- ソティス 2019-04-06 (土) 07:42:18
      • まぁ行き当たりばったりなのでー
        のーんびりと続く限りラスボス裏ボス真ボス隠しボスとかじゃんじゃん出して行きましょう
        ネタが尽きた時ごめんなさいコースでも強制娶りコースに入ります -- オリヴィア 2019-04-06 (土) 20:25:56
      • 裏方なボクは見守っておきつつも、順番待ちなシャオロン君とヨシオ君?が終わってもまだ余裕があったら行ってみるのさあ -- マキナ 2019-04-06 (土) 20:58:34
      • ノリ優先進行なので終わりはわかりませんが 結末は早い者勝ちになりますのでー
        同時進行とかでもいいんですよ?
        あとおそらくは後半になればなるほどネタが尽きた状態になります -- オリヴィア 2019-04-06 (土) 21:04:33
      • 姫君を助け出す気もさらさらなければ魔王を打ち倒す気さえもなく、ぽぽちと友達になるルートで挑む事は可能かな…!?
        これなら他の人と被らないかしらと思いつつ、ちょっと挑戦してみたくなってしまう… -- ムツキ 2019-04-06 (土) 21:17:52
      • 同時進行の発想はなかった…まさかのぽぽち娶り狙いだって…? -- マキナ 2019-04-06 (土) 21:20:04
      • そのコースだとあんまり城に挑む過程要らない気がしますがー
        やはり… ぽぽちの方が人気… (くっ)
        流れを上手く持って行ける自信があるならどんなコース取りも可能になります
        急に娶りコースに落ち込んでも自己責任でどうぞー -- オリヴィア 2019-04-06 (土) 21:25:00
      • 実際「何しにきたの君…」ってなりかねないので、最初はきっちり攻略しにきた体でいきたいと思います
        あとオリヴィア嬢とは話したけどぽぽちと話したことなかったなーというのもありつつ…隙を見ていってみますね -- ムツキ 2019-04-06 (土) 21:34:43
      • どう考えてもぽぽちが ぽぽちが対話に向いていない… (お城の方の話) -- オリヴィア 2019-04-06 (土) 21:45:52
      • キャパと時間が耐えれる限りはなんとか開けておきますので
        気が向いたときにどうぞー -- オリヴィア 2019-04-06 (土) 21:46:24
      • まおうさんがオリヴィア先輩を想っているッぽいのは伝わってきてるからこの調子で好きだって想いを発露してほしい・・・ -- ソティス 2019-04-06 (土) 21:51:56
      • 想いはだいぶ 元から吐露吐露でーす だからこそこれを超える勇者を求むのです
        つまり ぽぽちENDは結構な茶番…
        ぽぽちENDに行く場合 最終的にソティやんに殴られよう -- オリヴィア 2019-04-06 (土) 22:09:57
      • んーむ、逆に俺は思ったより進行が早いなと思ったんで少し様子見してたんだがそういうのでもない感じか…?
        となりゃ今日は時間あんま取れないがとりあえずエントリーしておくか…まだ俺もイメージが固まってないがまあノリで行くか… -- シャオロン 2019-04-06 (土) 22:50:43
      • 一番下は流石にわかりにくそうなので そのまま上へやっておきまーす
        攻略 と言えるほどの事は起こりませんが細々と 体調に合わせてお挑みください
        はい
        お待ちしております -- オリヴィア 2019-04-06 (土) 23:19:58
      • 難しいの来たこれ!!と思いながら兄妹であったことを今ほど感謝した時はねー瞬間だった(好きってのは家族愛だから!そういうのじゃないから!って顔)
        んでそろそろ明日休日出勤なので落ちる俺だ…ぽぽちとソティスがんばれー!(応援しながらフェードアウト) -- シャオロン 2019-04-07 (日) 00:45:44
      • がっつりオリヴィアor妹を選ばせる案もありましたが!
        微妙な掘り下げをしつつ 工作向けのルートを何となく考えまーす
        おやすめー -- オリヴィア 2019-04-07 (日) 00:53:44
      • うおー…眠ろう(すやり) -- ソティス 2019-04-07 (日) 01:49:28
      • ぽぽちがやられてしまった 真ボスの用意をしておかないと…(ちゃきり) -- オリヴィア 2019-04-07 (日) 02:04:27
      • 檻…もらっちゃった……ぴよぴよ(クリスマス前の別時間軸ダンジョンがということに気づいたのでコメント書き直したりしつつ)
        同時進行よろしいようなのでとりあえず凄いゆったりになるかもしれないけどエントリーだけしておこう…… -- ぴよ林 2019-04-07 (日) 09:37:16
      • 大丈夫 時空が前後するなんてよくある事… ふわっと行きましょう
        終わるのは早くて14日? かな? エクストラいれればもっと伸びます
        のんびりーどうぞ -- オリヴィア 2019-04-07 (日) 20:45:48
  • 内容全く考えていませんがラスダン(イメージ)とラスボス(予定)だけが完成しましたね  -- オリヴィア 2019-03-31 (日) 23:37:19
    • たぶん行間攻略も全然可なラスダンです -- オリヴィア 2019-03-31 (日) 23:38:28
      • そもそもラスダンに挑む勇者は現れるのか
        何事もなければラスボス(予定)ENDという事で
        エントリーお待ちしております -- オリヴィア 2019-03-31 (日) 23:46:24
      • 学園祭も落ち着いたし鍵を開けに行こうと思ったらなんか出来てた・・・
        エントリーシートに記入すればいいのかな -- ソティス 2019-04-02 (火) 22:01:16
      • はーい ソティちゃん一番乗りー?
        最終的に鍵は頂上の檻の開放にでも使ってもらおうかな? ぐらいに考えていましたが
        エントリーしてもらえればコースの選択等諸々出来ますね

        その気なら即娶りコース or 断念ごめんなさいコース or ぽぽちに丸投げコース 他等々  くらいのアバウトさです -- オリヴィア 2019-04-03 (水) 19:48:53
      • キャラ的には今かなり荒んでいる時期だけどその辺りは忘れて楽しんでいこう
        ぴよ林先輩×オリヴィア先輩が見たいコースです・・・兎に角エントリーしておこう -- ソティス 2019-04-03 (水) 20:03:20
      • 他の方への丸投げコースはその人次第なのでー ごめんなさいコース寄りですかね?
        内容は深く考えずノリで進行して行きますので のんびりどうぞ
        行間コースでなくてよろしい? -- オリヴィア 2019-04-03 (水) 20:22:47
      • ごめんなさいコース寄りですねぇ・・・
        文通OKならば行間でなくて大丈夫ですー -- ソティス 2019-04-03 (水) 20:26:40
      • ここから卒業くらいまででのんびり進行しようと思うので 文通で大丈夫ですわー
        ソティポト問題も大変そうですがー ごめんなさいコースなら断念タイミング任せまーすわー
        ゆるゆる行きます
        エントリー増えるようなら枝も増やすので そのような感じで -- オリヴィア 2019-04-03 (水) 20:39:33
      • なるほど解放したらまず確実に娶る感じに・・・取り敢えずノリに任せて進もう・・流れで娶っちゃったら腹をくくろう -- ソティス 2019-04-03 (水) 21:03:41
      • こちらもノリなので腹の括り合いですね… 少しアトラクション感も足していきたい -- オリヴィア 2019-04-03 (水) 21:16:59
      • ダメだ文通スイッチを押させてもらうのです(ごろりん) -- ソティス 2019-04-03 (水) 23:32:23
      • まだしばらく時間あんま取れないんだが折角ならチャレンジしてみたくはある…!
        これは追加エントリーするとしたらソティスと別枝で進行するって感じだろうか -- シャオロン 2019-04-03 (水) 23:46:28
      • はーい 考えすぎなくてもいいのでのんびりどうぞー
        枝は好きに伸ばしてもらえれば たぶん謎空間とか謎設問が延々と続くだけなのでー
        シャオロン君は娶りコースで…? -- オリヴィア 2019-04-03 (水) 23:56:26
      • 俺はその辺りこそあんま深く考えないで突っ込んでる節がある…
        ただまあキャラ的にもそんな未来像も悪くないな程度のことは考えてるので
        他の奴次第でもあるっちゃあるがまずは手を繋ぐとこから娶りコース寄りくらいでとりあえず頼む。 -- シャオロン 2019-04-04 (木) 00:24:54
      • まぁ… 深く考えないでも いいんだ
        思いつきのネタが尽きない事を祈りつつ ドンと来い方針で
        ゆっくりのんびりどうぞー -- オリヴィア 2019-04-04 (木) 00:28:58
      • 了解!そんじゃ後でエントリーさせてもらうわ! -- シャオロン 2019-04-04 (木) 00:37:03
      • はーい お待ち致しております バトル要素とかも 上手く行けば盛りたいなー -- オリヴィア 2019-04-04 (木) 00:53:33
      • 全国のぴよオリファン(1人)ごきげんよう…期待される心は嬉しいけれど
        3月後半が忙しい&トラブルも込みで動きが鈍ってそのまま故にその状態で娶ったりは幸せが見えないので少し遊びに行ったりはしようかなぁぐらいですねー気が向いたときにゆるりエントリーするぴよ林ですー -- ぴよ林 2019-04-04 (木) 01:21:42
      • わーい ぴよ林だ 解放後の檻ほんとにいります?
        大丈夫 どうぞどうぞ空間が発生した場合 全てはぽぽちENDに帰結するので 安心設計ですね
        忙しいのは仕方がない 仕方がないんだ…
        ぐったりしてたら無理せずに 気が向いた時にゆっくりどうぞ -- オリヴィア 2019-04-04 (木) 07:48:56
      • ぴよオリが見れなくてつらい・・・ぽぽちend・・一体どんなのだろう -- ソティス 2019-04-04 (木) 20:33:16
      • シャドウは無断借用上等で行使して行きましょう ごめんなせい
        ぽぽちENDは普通に 姫の一番傍にいたのは僕なんだEND になりますねー -- オリヴィア 2019-04-04 (木) 21:23:27
      • むう、みんな娶りコースか・・・ -- ヨシオ 2019-04-04 (木) 22:07:46
      • えっ 娶りはむしろ少ないのですが
        エントリー多くなれば 取り合いコースにします? -- オリヴィア 2019-04-04 (木) 22:24:39
      • ちなみに影(シャドウ)はぽぽち方面の能力で そんなに強くはないです -- オリヴィア 2019-04-04 (木) 22:25:02
      • シャドウは先輩の仕掛けたお遊びかと思ってぽぽちどこかなーとかなってた -- ソティス 2019-04-04 (木) 22:33:57
      • 遊びは遊びなんでー ぽぽちと二人合作ラスダンではありますけれど
        口調とかは軽く諦めてますが 復活ナイトメア四天王編で バトル要素をー -- オリヴィア 2019-04-04 (木) 22:52:40
      • 学園祭のノリだったからバトルは予想外だったぜ・・・不穏な空気満天だったから回避行動に移れたって事にしよう
        出たな再生怪人・・・(そして今日はもう眠る・・・) -- ソティス 2019-04-04 (木) 23:03:28
      • (ぽぽちと和解して鍵を託すのはありだなぁとか考える) -- ソティス 2019-04-04 (木) 23:04:55
      • いいんだ ぽぽちはだいたいそんな感じのために存在する…
        おそらくぽぽちか魔王(シャドウ)かドラゴン(シャドウ)あたりがラスボス予定なので
        バトルはぼちぼち入りますね (行間スキップも可)
        ぽぽち(ラスボス)を倒せる勇者を求む -- オリヴィア 2019-04-04 (木) 23:13:27
      • あっ凄い黒林…もといカラス林だ!じゃんじゃんノリで動かしてがんばってくださいー!ぴよぴよ!どっちもがんばれー(ハンカチフリフリ)
        檻は折角だったらもらってしまいたい気持ちはあるぴよ林ですねー、檻から解き放たれた証兼バカな鳥の子が満足げに檻の中に自主的に居てむふーってしてるの可愛いよねというあれそれ……
        課題とかにもぼちぼち答えつつ人がいなさそうな時を向かってお伺いー、それまではおがんばってー!(ハンカチフリフリ) -- ぴよ林 2019-04-05 (金) 01:01:56
      • ぼちぼちぽぽち・・・へへっ・・・ -- ソティス 2019-04-05 (金) 06:04:39
      • よし それじゃあそろそろクリスマスらしいので ぴよ林の枕元にそっと檻を置いておきましょう…
        影弾も当たってもそんなに強くないですよ -- オリヴィア 2019-04-05 (金) 21:03:33
      • 案外参加者が多そうなので、僕はソティスを応援しつつそっと見守る方向でいこうかな…(自分以上に真っ黒なシャドウムツキを見つつ)
        人型ぽぽちが可愛過ぎる…中の人的にはとってもツボなデザインだそうだよ! -- ムツキ 2019-04-05 (金) 21:23:22
      • それそっと置ける奴かなぁ・・・
        ライフで受ける!癒す!・・・これで光の下が断崖絶壁で転落!とかだったら終わるなぁ -- ソティス 2019-04-05 (金) 21:40:56
      • 出力がちょっと伸びるかもしれませんが 多くてそんなに困る事もたぶんないので 気が向いたらご参加どうぞ
        ふふふ ケモ姫×ケモ従者が初期案なので姉ショタ系ですのよ -- オリヴィア 2019-04-05 (金) 22:09:37
      • 何とか置こう 置いた 大丈夫
        四天王後にバーサス自分も挟みたかった… 輝かれたので小さくなった ギリ行ける! はず -- オリヴィア 2019-04-05 (金) 22:10:25
      • 来ると思ったよ!ソティスは突然キレた! -- ソティス 2019-04-05 (金) 22:28:26
  • http://notarejini.orz.hm/up3/img/exp034478.png -- 2019-03-31 (日) 23:36:00
  • http://notarejini.orz.hm/up3/img/exp034477.png -- 2019-03-31 (日) 23:35:51
  • http://notarejini.orz.hm/up3/img/exp034471.png -- 2019-03-27 (水) 22:20:04
    • http://notarejini.orz.hm/up3/img/exp034472.png -- 2019-03-27 (水) 22:20:17
      • もう少し黒寄りだったかもしれない -- 2019-03-27 (水) 22:21:39
  • 本来オリヴィア姫攻略チャートでも作ろうと思ったはずなのに謎のゴールに至りましたね -- 2019-03-26 (火) 01:10:17
    • 勇者と魔王に至れるのはだいぶ選ばれた人ですからね…
      なかなか難しいですよ -- オリヴィア 2019-03-26 (火) 01:28:23
      • 攻略ルート的には 全方位を包括してるつもりなのですけど…
        それはそれとしてやはり勇者様タイプは少ないのですかね -- オリヴィア 2019-03-26 (火) 01:51:26
  • http://notarejini.orz.hm/up3/img/exp034467.png -- 2019-03-26 (火) 01:09:11
    • ホーリー=>巨悪No=>犬派=>叫び系Yes=>ヒーローに辿り着いたのさ -- マキナ 2019-03-26 (火) 01:13:36
      • (マキナと同じルートで勇者様タイプに行けず自分を見詰め直す) -- ターゲス 2019-03-26 (火) 01:17:06
      • 校長先生は悪の側近タイプになりました。んもう、私は絶対善が全身に満ちてますのに……。 -- 校長@ハロウィンコス 2019-03-26 (火) 01:17:36
      • ものすごい勢いで真下に進んで魔王になった…おかしい…俺は悪の組織のマッドな博士タイプで中ボス辺りとして死ぬはずなのに… -- シャオロン 2019-03-26 (火) 01:29:35
      • 王子様タイプー。 不死の王子様とかロマンありそうだけど私自身はなんか違うナー 死にぞこないが腐ってるイメージ? -- ベレッタ 2019-03-26 (火) 01:36:10
      • ……ま、魔王……でした… -- アニマ 2019-03-28 (木) 00:09:34
  • なんとなく動き方が思い出せない感
    スッ募もタイミングがつかめないのでイメージ無い方を勝手にイメージして固める作業
    (あくまでも脳内イメージ) -- 2019-03-22 (金) 01:04:34
  • http://notarejini.orz.hm/up3/img/exp034465.png -- 2019-03-22 (金) 01:02:31
    • この全体的に漂う小物臭と紫色のベロとしれっと出ているおへそ…いいねぇ… -- 2019-03-22 (金) 01:14:07
      • 大方を想像の余地で埋める蹂躙感 いいよね bb 
        イメージオンリーだと毎回地味に髪型で迷います -- 2019-03-22 (金) 01:28:48
  • おはようございます うろうろしててなんとなく気になった
    シュミすらイメージが無い方をイメージだけしてみましたが
    イメージはあくまでイメージですね
    ちなみに銃の人と鮫の人です -- 2019-03-13 (水) 06:58:53
  • http://notarejini.orz.hm/up3/img/exp034452.png -- 2019-03-13 (水) 06:54:58
  • http://notarejini.orz.hm/up3/img/exp034451.png -- 2019-03-13 (水) 06:54:54
    • http://notarejini.orz.hm/up3/img/exp034464.png -- 2019-03-22 (金) 01:02:11
  • http://notarejini.orz.hm/up3/img/exp034239.png http://notarejini.orz.hm/up3/img/exp034239.png http://notarejini.orz.hm/up3/img/exp034239.png http://notarejini.orz.hm/up3/img/exp034238.png http://notarejini.orz.hm/up3/img/exp034238.png http://notarejini.orz.hm/up3/img/exp033656.png http://notarejini.orz.hm/up3/img/exp033656.png http://notarejini.orz.hm/up3/img/exp033656.png http://notarejini.orz.hm/up3/img/exp034237.png http://notarejini.orz.hm/up3/img/exp034237.png  -- 2019-01-26 (土) 21:28:05
    • 伯爵の全く預かり知らぬところデ 謎の伯爵ブーム 丸かやはり丸なのか 角がない人はステキデスね -- ガアラ 2019-01-26 (土) 21:30:51
      • 改めて伯爵を見に行ったら丸かったわ!それはもうまるまるとしていて、ぽよんぽよんと跳ねそうだったわ! -- ケイティ 2019-01-26 (土) 21:40:14
      • 実際ほとんど歩かズ 転がる か 跳ねる で移動していマスのでー
        だいたいあってる -- ガアラ 2019-01-26 (土) 21:51:09
  • http://notarejini.orz.hm/up3/img/exp034229.png -- 2019-01-16 (水) 00:08:05
    • ケモ分を乗せるとなんだか元気っぽくナル不思議 多分もっとスンとした姫キャラにナルはず… ナンダ -- ガアラ 2019-01-16 (水) 00:09:44
      • 全体的なまるっこさのせいだと思うが幼女っぽく思えてきた… -- 2019-01-16 (水) 00:20:02
      • ミニキャラは幼く見えても仕方がナイ よねー -- ガアラ 2019-01-16 (水) 00:52:41
      • 二人そろってペット枠にも見えてくる可愛らしさがあるね、お猫様を姫と呼ぶこともあるしある種ピッタリかもしれない -- 設定決まってない部長 2019-01-17 (木) 22:09:24
      • 基本ずっと [拾ってください] 状態なんデスがー 
        すんなり行き過ぎるのも面白くナイシ 何かイベントを考えるベキかいなやー  -- ガアラ 2019-01-18 (金) 22:38:18
      • 檻の鍵を守るゴーレムを倒せ(イベント) -- 2019-01-18 (金) 22:42:07
      • そういう一回で終わるのよりハー ナイトメアが出揃ったら上手い事無茶ブリして スタンプラリーか 借り物的な流れにしたいカナー
        まぁ1回助けられてモ 延々とさらわれる姫でもイイカ  -- ガアラ 2019-01-18 (金) 22:47:24
      • カレンダーによると海があるからそれまでに出ないと海水浴は難しいかな? -- 2019-01-18 (金) 22:47:59
      • ? おかしな事をイウ 普通に檻ごと行くケド? -- ガアラ 2019-01-18 (金) 22:55:22
      • これはアッシー君出来るように僕は長距離移動用に乗り物にも乗れたほうがいい感じだね -- 設定決まりつつある部長 2019-01-18 (金) 23:01:34
      • 遠出は流石に不思議パワーでもイイけどネー ウムリ やってクレるかね? -- ガアラ 2019-01-18 (金) 23:04:01
      • 部員が増えてくれるなら移動用の足が必要になるかもしれないしね、車両の免許で行こうか -- 設定決まりつつある部長 2019-01-18 (金) 23:12:12
      • フフフ 最悪檻オンリーの運搬部なってしまったら御免なさいデース
        個人的には勇者と共にもっとナイトメアも増えロー -- ガアラ 2019-01-18 (金) 23:21:37
      • お茶したりする緩い考えだったけどそうなったらそうなったで期間中に勧誘して回ると言う動きになりそうだねえ、始まってからどうなるか?
        ナイトメア勇者と言うのも中々によさげではあるけれどどれくらい増えるんだろうねえ、楽しみで仕方ないよ -- 設定決まりつつある部長 2019-01-18 (金) 23:27:38
      • 姫ロールで上手い事勇者をナイトメアさんに嗾ける計画ナノですが 
        ナイトメア勇者だとなんだロウ 内紛? になってしマウー  -- ガアラ 2019-01-18 (金) 23:32:36
      • 仮面の下の涙をぬぐえ!しちゃうんだ…(同族家族と戦う宿命の仮面…) -- 北村ゲロルシュタイナーまん子 2019-01-18 (金) 23:35:20
      • そもそも勇者って予定されてた?変身ヒーローはそれっぽいけど -- 2019-01-18 (金) 23:50:04
      • 予定では勇者は居なかった記憶だなーストレートすぎるから皆避けてるのかもしれない -- 2019-01-18 (金) 23:52:06
      • 正義も悪もみんな敵 ダークヒーロウは孤高なのデスネー 
        まぁ肩書勇者じゃなくてもホーリー全員に姫プレイしてみせるヨー -- ガアラ 2019-01-18 (金) 23:55:23
  • 外見OK 名前もそれとなりに決めタシ 部屋と世話役も準備バッチシ 部活もふんわり決まって あと何か要るだろウカ -- ガアラ 2019-01-14 (月) 21:48:44
    • メンバー決まってれば 1、2年時の記憶も捏造しときたいところダガ -- ガアラ 2019-01-14 (月) 21:51:06
      • 『こうして姫は囚われの姫を救い出す勇者にあこがれるようになったのだ!』という過去エピソードを用意するんやな… -- 北村ゲロルシュタイナーまん子 2019-01-14 (月) 21:56:49
      • やはり基本は寓話憧れデスかね? 箱入りお嬢様が勇者譚の姫に憧れはっちゃけてアレになる
        これむしろ1、2年時は普通だったノニのがオイシイ?
        両極端だし結構悩む振れ幅デス -- ガアラ 2019-01-14 (月) 22:07:37
      • 1,2年からおかしければそれなりに姫プレイに付き合ってくれているという既知設定の方も出てきそうだし難しいところだよね… -- 2019-01-14 (月) 22:17:29
      • 成績優秀な模範生徒だったのがある日いきなり自分を拘束監禁し勇者を募りだした!その真相はいったい…というのを段々明らかにしていくとか…
        箱入り娘だったのなら『どこの馬の骨とも知れない男が英雄的行動をして姫を嫁に貰う』というストーリーそのものを親から禁じられていて見ることがなかった→学友からそういう話の存在を聞いて知る→ドハマリ とか…? -- 北村ゲロルシュタイナーまん子 2019-01-14 (月) 22:19:28
      • ドチラも結構一長一短ナノでーすネ 間を取って二年からオカシクなったという手も…
        ああコレ悩む奴ダ  -- ガアラ 2019-01-14 (月) 22:21:06
  • おっぱい以外の要望もなさそうなので とりあえず新キャラの部屋設定と移動手段を用意しておいたのデス
    http://notarejini.orz.hm/up3/img/exp034219.png 
    http://notarejini.orz.hm/up3/img/exp034220.png  -- ガアラ 2019-01-12 (土) 23:11:29
    • 暴走族をほんとにやるナラこれで爆走しタイ -- ガアラ 2019-01-12 (土) 23:11:53
      • 生尻を見せて下さい! -- 2019-01-12 (土) 23:22:21
      • 部屋…?部屋? -- 2019-01-12 (土) 23:37:40
      • ちなみに誰ノー? とか聞こうと思っタケド お尻でキャラ出すのは無理そうダシ もうコレで良くなイ? 
        http://notarejini.orz.hm/up3/img/exp034221.png 
        というかおっぱいもこれで良かったナ -- ガアラ 2019-01-12 (土) 23:43:49
      • ハイ部屋(檻)デス あとはマップ見ていい感じのとこに設置したい
        塔の天辺とか 地下スペースとかニ -- ガアラ 2019-01-12 (土) 23:46:35
      • 海とか湖のど真ん中とかいいと思った -- 2019-01-12 (土) 23:50:36
      • 野晒しは流石にキツくない? ああデモバリア的な物があれば別にいいカナ?
        無駄に光らせれば割と名所になりソウ -- ガアラ 2019-01-12 (土) 23:57:50
      • 部屋ごと登校するんです? -- 2019-01-13 (日) 00:02:43
      • 教室が窓際一階だったら… イケる! 気がスル
        まぁダメなら馬車通いで教室のドコかに鎖を繋げるト思う -- ガアラ 2019-01-13 (日) 00:06:20
      • 尻の谷間?の始まりから腰と背中にかけての部分が大切なのでそこを見せて欲しい! -- 2019-01-13 (日) 00:08:13
      • 尻の谷のナウシカ -- 2019-01-13 (日) 00:08:50
      • 湖の真ん中とか不可侵性高くていいじゃない?と思ったんだ見栄えもいいし…これは観光名所化だな… -- 2019-01-13 (日) 00:11:01
      • 湖の上とかはお部屋に遊びに行きづらそうなのが悩みどころだな… -- 2019-01-13 (日) 00:18:41
      • 一部屋に湖とかマップの範囲取りすぎじゃないだろウカ?
        こんな先輩だ そもそも遊びに来る友達が存在するか怪しいゾー -- ガアラ 2019-01-13 (日) 00:55:24
      • 公共施設に観賞用として置いてあるとか -- 2019-01-13 (日) 00:58:31
      • ソレはソウとしてお尻ダけど コダワりある尻ソムリエに見せれるようなお尻じゃない気がスル 恥ずかシイ///
        http://notarejini.orz.hm/up3/img/exp034222.png  -- ガアラ 2019-01-13 (日) 00:59:56
      •     _, ,_  パーン
         ( ‘д‘)
          ⊂彡☆)) -- 2019-01-13 (日) 01:01:44
      • すごい良い尻じゃないか…!超揉みたい -- 2019-01-13 (日) 01:03:11
      • おお……ブラボー -- 2019-01-13 (日) 01:06:03
      • うん ナンデ今タタカレタノ?
        公共施設常設は無理そうなのでいっそ作るしかないカ 公共施設「檻」
        まぁ自コメでいいなコレ -- ガアラ 2019-01-13 (日) 01:07:13
      • どうだいうちの部室を檻置き場に!(ここぞとばかりに勧誘部長) -- 設定決まってない部長 2019-01-13 (日) 01:09:47
      • これはもうガアラちゃんの本気お尻セックスが待たれる -- 2019-01-13 (日) 01:13:28
      • ハイハイ 待たレル待たレルー
        しかし檻は大きさ的にオープンスペースで無いと収納は無理ソウと思わレルがー
        拡張工事スル? あとムーディーさは完全に消えマス -- ガアラ 2019-01-13 (日) 01:18:50
      • 部屋はそれっぽい画像を探してきただけなのでまだまだ場面転換は可能さ!
        オープンテラスでもいいんだ、テーブルさえあればお茶会は出来るだろうから…冬場はこたつでも設置したいかもしれないね -- 設定決まってない部長 2019-01-13 (日) 01:22:57
      • それじゃあ仮置きスペース予約くらいの感じデ ヨイかな?
        檻で授業を受けるという夢も捨てきれないシ そもそも部室はドコにあるノカ? 住居も通いナノカ 住み込みOKなのかも謎ナノで
        おいおい流れを見極めて行コウ -- ガアラ 2019-01-13 (日) 01:36:54
      • 学園自体が未知なのでそれでオーケーさ、よろしく部員候補!いざとなったら僕が檻を運搬していてもいいしね…そう言えば寮とかあるのかな? -- 設定決まってない部長 2019-01-13 (日) 01:39:01
      • わんこにまた無理をさせようカト思ってたけど ひょんなとこから運搬役候補ガ
        こちらこそよろしく運搬役候補ー 寮がアルなら 寮→教室→部室→寮 のトライアングル運搬でお頼み申ス -- ガアラ 2019-01-13 (日) 01:44:51
      • 了解さ、財力か筋力か運搬できる能力は持っておくよ -- 設定決まってない部長 2019-01-13 (日) 01:47:46
      • 上手く行けばコレで毎朝聖帝のように通えるナ 馬車は夜の暴走ダケに使えそうで正体バレも安心デス
        姫プレイなので働いてもアマリ労えないかもしれないガ 正式決定シタラよろしく部長ー -- ガアラ 2019-01-13 (日) 01:59:00
      • 部員のためならだね!もしかしたら部費という生々しい部分があるかもしれない…こうご期待! -- 設定決まってない部長 2019-01-13 (日) 02:04:43
  • ハイ わんこは普通に喋れる賢いわんこデス だけんかつ忠犬なのデス
    Nの一年で魔狼族 本来の役割が姫の護衛兼お世話係のペット兼囚われ主兼彼氏ートいう
    役割多いナー な苦労わんこデース -- ガアラ 2019-01-11 (金) 23:29:05
    • あ まだまだ欲求や要望がアレバ どぞー -- ガアラ 2019-01-11 (金) 23:29:22
  • それデハ しばらく暇そうなのでウチの子へのトカ なんやかや欲求や要望が無いかお伺いゾーンデス
    聞いタリ聞かなかっタリ しマース ヨ -- ガアラ 2019-01-09 (水) 00:18:42
    • 無かったら無いでしばらくぼーっとしてマス ので 今日はオヤスミー -- ガアラ 2019-01-09 (水) 00:19:02
      • はいっ!生おっぱいをみせてくださいっ! -- 2019-01-09 (水) 05:46:26
      • えー? それはドウしよっかナー チナミに誰のが見たいノ? -- ガアラ 2019-01-09 (水) 22:50:03
      • ガアラちゃん!!!! -- 2019-01-09 (水) 23:48:06
      • 妹の生おっぱいにはボクも興味がありますね?おらっ義理の弟がんばれ! -- サイカ 2019-01-10 (木) 00:45:30
      • タイミング的に絶対そう思われると思ったっすけどガーラさんのおっぱい見たい人とおれは別人っすからね!?見たくないわけじゃーないすぎるっすけど!! -- ジェローム 2019-01-10 (木) 00:54:00
      • ガリおっぱいなのでこのクライ? 
        http://notarejini.orz.hm/up3/img/exp034216.png 
        ハイ おっぱいだけでキャラ表現するの難しいデース -- ガアラ 2019-01-10 (木) 01:32:06
      • 雄雄雄雄ッッ!!これは伝説の乳首当てゲーームッッ!! -- 2019-01-10 (木) 01:33:46
      • 乳首は描いてもタブンがっかり感漂うので 各自理想の乳首を思い浮かべるんダ ゼ b -- ガアラ 2019-01-10 (木) 01:40:44
      • ガアラちゃんの乳首コリコリしたいよぅ… -- 2019-01-10 (木) 01:44:39
      • 流石にお触りはゴ遠慮願いマース バッテン 
        間を取ってジェロ君の乳首ナラこりこりしてても イイヨ! -- ガアラ 2019-01-10 (木) 01:54:58
      • やさしくしてほしいっす…♥(ぽっ) -- ジェローム 2019-01-10 (木) 01:56:54
      • オラッ!ジェロ君乳首開発されて同じテクでガアラちゃん攻めろっ!(コリコリギュイイン) -- 2019-01-10 (木) 02:30:49
      • 良いね…お姉ちゃんは満足だよ! -- サイカ 2019-01-10 (木) 10:21:38
      • あひぃぃぃおとこようブラひつようになっちゃうっすぅぅぅぅぅぅぅ♥♥♥(ビクンビクン)
        うぅ……サイ義姉さんにごまんぞくいただけてなによりっす…ウウッ!!(汚されちゃった…) -- ジェローム 2019-01-10 (木) 12:15:39
      • シカシ意外と? ケモのオス乳首とは謎の存在でアル ネ うん(くりくり)
        ハーイ お姉サンにご満足頂けたのナラ私も満足なのデス -- ガアラ 2019-01-10 (木) 23:43:51
      • 肉体的にはガチきつねの設定っすけどガーラさんが「複乳トカきついヨネー」派なら気合でなんとかできる程度には肉体変化できる設定でもあるっすぅぅ♥(こりこりされる) -- ジェローム 2019-01-11 (金) 00:51:57
      • んんん? 謎機関なので不思議なダケで数とかそう気にしないのデス ダイジョウブダイジョウブ
        (こりこりきゅっきゅー)
        というか気合で数弄れるトカ割とスゴい ヨネ -- ガアラ 2019-01-11 (金) 01:38:55
      • オスぬの腹ももふもふしてるとしっかり乳首の存在が確認できるあんな感じィィ♥(きゅっきゅしちゃらめぇ!)
        というか「おれがそうなりたいと思う方向に成長する」みたいな感じっす、なんで元はガチきつね風生物だったのが人間と暮らすうちに人型っぽく育って
        ガーラさんに釣り合う男闘呼になりたいと思い続けた結果10年後のイケフォックスにー、みたいな。開示する余裕はなかったっすけど最初からそんな存在ではあったっす -- ジェローム 2019-01-11 (金) 02:09:31
      • ハッハッハ 何に吊り合うとか? 気にシテル時点デ? 男闘呼とはホド遠いのデハー?
        ナ感じの発破をかけてガンガン成長させヨウ (ぺーしぺし)
        イメージが大事ナ不思議生物だったのデース ねー -- ガアラ 2019-01-11 (金) 02:18:55
      • はー!目標を高く置いてそこに向けて邁進するのは男闘呼の花道すなわち男坂なんですけおー!
        だめだどう考えてもものすごい簡単に乗せられ続けるわおれ…やはりガーラさんはトップブリーダー…(やだどこをぺしぺしされてるのかしら…)
        素体のメインが妖狐なんで能動的には变化できなくてもじわじわ化けていってるんすねー。アナタ好みのジェロームくんを育てよう!みたいな。染めてくれていいんすよ…?(ぽっ) -- ジェローム 2019-01-11 (金) 02:37:38
      • エー 高く置きすぎると転がり落ちマセンかネその坂 手近なトコからちょいちょい登るトいいのデス (ヨーシヨシ)
        ガアラちゃんは自主性も重んじるタイプなので
        自分の好みも挟みツツ たぶんだいぶジェローム君の理想のジェローム君に育つコトだろう
        育テ育テー -- ガアラ 2019-01-11 (金) 02:50:04
      • まぁ目標到達点は(おれ視点で)ドクソ高いんすけど、こうやって適時ほめたりたしなめたりしてくれる道標的存在がいてくれてるんで…(よしよしされてうへへへ)
        こりゃ育ちますわ、ガラガラ組のイケフォックスとして名を轟かすようになるし胸張ってもらいに……あ、というかガーラさん「ガアラ・P」で名字っすか?ガアラ・アンフェットだと語感いまいちっすか?
        いやまあおれ的には婿養子とか夫婦別姓でも全然オッケーっすけどね?(変なことが気になる派) -- ジェローム 2019-01-11 (金) 03:07:50
      • ン なんだロウ? そもそもそこは名字とかソウいう概念じゃないトいうか?
        ガアラ・ガアラ・P デ名前なので
        ガアラ・ガアラ・P・アンフェット トカの足し算方式でドウです?
        ちなみにPは ポンッ のPデス -- ガアラ 2019-01-11 (金) 03:20:53
      • 伏せ字のピーじゃなかったのか…! -- 2019-01-11 (金) 03:22:30
      • なんと。カラス・カラスとかムロン・ムロンみたいな同じ単語の姓名だと思ってたっす…ジェローム・ガアラになるのもそれはそれで!とかって
        あ、じゃあアンフェットのほうでよかったら…近々頂きに行きますので、はい……(ヘタレ根性はたぶん一生抜けないね) -- ジェローム 2019-01-11 (金) 03:29:18
      • こやすはさいていだなあ(こやすはさいていだなあ) -- ジェローム 2019-01-11 (金) 03:32:08
      • 実際のファミリネームはボスと同じというか ファミリーの中なら必要ないんじゃないカナ?
        な感じナノデ 伏字と言えば伏字ナノカモ?
        む 既に貰われてた気分だったケド ヤッちゃう? ヤッちゃうのカイ? ジェローム君
        ハーイ お待ちしてマース -- ガアラ 2019-01-11 (金) 03:39:20
      • ヤるんだね…セックスを! はい。さいていです… -- 2019-01-11 (金) 03:41:44
      • 新キャラのワンコの方も可愛いからエサとかあげたいけど知能高い犬なのかとかだけんなのかとかいつも姫と犬と一緒にいるかとか気になり申す -- 2019-01-11 (金) 07:05:58
    • お伺いっていうかなんてゆーか……あの、息子カッコカリをどんな子にするっすかー的なやつを……
      なんとなくの案はぼんやりあるんすけどね、やっぱその、共同作業というか…いやエロい意味ではなく! -- ジェローム 2019-01-09 (水) 23:49:16
      • 子供はキカラちゃんに合わせて五つ子くらい産む? くらいしか考えてナカッたですネー
        ハンドルはあんまり遺伝しない系なのでたぶんケモっ子デース -- ガアラ 2019-01-10 (木) 01:32:38
      • 思ってたより結構あるっすね…手ブラいいっす……(上ガン見) そんでこっちも思った以上に多かった!?
        あ、遺伝しないんすか…ボタンついてる子とか考えてたっす、押すとクイズ出してきて正解すると博多華丸とかスーパーひとしくんの声がどこからともなく祝福してくれる感じの
        てっきりノーマルキカラちゃんさんだけにもらわれて行くかと思ってたら全員フォローする覚悟だったとか…さすが器がでけーっす、幹部の貫禄っすよ(ゴクリ) -- ジェローム 2019-01-10 (木) 01:42:30
      • 実際貰われるかはキカラちゃん次第なノデ 弾は多い方が良イ ウムリ
        んー ハンドルじゃないしボタンならセーフ? 正解は!? -- ガアラ 2019-01-10 (木) 01:48:21
      • よりどりみどり息子ハーレムなんだ……義姉さんも器と胸が大きいお人っすねぇ
        まぁ遺伝っていうか…なんかよくわかんないっすけど「ガーラさんの血を引いてるなら頭に何か欲しいな」と思ったんす、許されたから休みの時にでもざっくりらくがこうっと 越後製菓!! -- ジェローム 2019-01-10 (木) 01:56:20
      • 押されてクイズ出して答える時も押されるとナルト意外と忙しそうデス?
        ピンポーン ヨシ 全て任せる 行け息子ヨー キカラちゃんを幸せニー  -- ガアラ 2019-01-10 (木) 02:04:28
      • クイズとボタンが揃えばそれは早押し…あっ出題中に押されると当然読み上げは止まるっす、ごあんしんっす
        任されてしまった……おれセンスねえっすからへちょいの出てきてもごめんしてね☆と先に予防線だけ張っとこう…! -- ジェローム 2019-01-10 (木) 02:09:14
      • イインダ… たぶん最終貰われ判定はキカラちゃんダシ?
        あとは別に年代明記しないケド キカラちゃんのために早めに産モウ ネ b  -- ガアラ 2019-01-10 (木) 02:17:45
  • 学園のキャラ絵が完成してしまったノデ割とする事がないのデス
    http://notarejini.orz.hm/up3/img/exp034213.png  -- ガアラ 2019-01-08 (火) 22:32:35
    • アト全身描くとなんかロリっぽくなる? 何故ダロウね?
      http://notarejini.orz.hm/up3/img/exp034214.png  -- ガアラ 2019-01-08 (火) 22:32:55
      • これははちきれんばかりの母性…(ないすおっぱい -- 北村ゲロルシュタイナーまん子 2019-01-08 (火) 22:34:30
      • N側に囚われてる というキャラ脳内設定ナノで奮って助けに来て見て欲シイ b  -- ガアラ 2019-01-08 (火) 22:37:12
      • だから拘束されて…なにやってんだよ!校長!(しかし二月末あたりは修羅場であるので二学期からの転校生になりそう…) -- 北村ゲロルシュタイナーまん子 2019-01-08 (火) 22:41:52
      • いい拘束っぷり・・・そしていいわんこにゃ -- 凍結/234118 2019-01-08 (火) 22:47:55
      • まぁ囚われの姫(RP)ナノで… あらぬヘイトが校長を襲う!
        あー それじゃあ謎転校生展開デスネ いったい何ゲロなんダ…
        わんこはペット兼囚われ主兼彼氏なのデース -- ガアラ 2019-01-08 (火) 22:52:26
      • えっ!アタイ自身が学生に!?(17さい)
        まさかわんこにキスすると元に戻っちゃうから口をふさいでるとかそういう…(童話の定番…) -- 北村ゲロルシュタイナーまん子 2019-01-08 (火) 23:00:23
      • にゃにそれちょっとロマンチック(せやろか?) -- 凍結/234118 2019-01-08 (火) 23:01:36
      • おお 完全雰囲気で付けた口枷デスが キス設定は何かに盛り込みタイかもデース
        戻るって何に? が完全に謎ですケドー -- ガアラ 2019-01-08 (火) 23:04:56
      • 定番だと王子様だけど封印から解き放たれた獣!とかそういうふうになると見せかけてただのわんこなのかも…(キスしてみないことには分からん… -- 北村ゲロルシュタイナーまん子 2019-01-08 (火) 23:09:51
      • 王子か勇者は出来たら外部から助けに来て欲しい ナー 
        まぁ最終何も無ければ青い鳥は傍にいたんダネー オチでも ソレはソレで デス? -- ガアラ 2019-01-08 (火) 23:19:01
      • あなたに力を系女子で勇者プロデュースというのはどうかな!(ヒロインから力をもらうのも王道…セイクリッドセブンとか好き) -- 北村ゲロルシュタイナーまん子 2019-01-08 (火) 23:28:06
      • セイクリッドセブン… つまり財力なのデスね 
        ウム 実家(たぶん金持ち)からの仕送りを搾り取れー -- ガアラ 2019-01-08 (火) 23:34:41
      • 確かに見た感じすげえお嬢様に見える…ええっ?!変身のたび金貨10億枚ぶんの宝石を消化!?(金に糸目をつけず勇者を見初めて自分は姫したい系女子…?) -- 北村ゲロルシュタイナーまん子 2019-01-08 (火) 23:36:35
      • 囚われの姫を演じてる時点でダイタイの性格は察してアゲテ欲しい… (勇者待ちガール)
        実際勇者は現れてクレるのか コウご期待 デス -- ガアラ 2019-01-08 (火) 23:43:35
      • たのしみだのう…(むしろ学生らしく勇者部とか同好会を立ち上げて部長(姫)とかもいいかも…とおもいつつみまもるかまえ) -- 北村ゲロルシュタイナーまん子 2019-01-08 (火) 23:47:22
      • 部活は割と重要ソウなので出揃ってカラ考えヨウ カナ
        姫プレイには取り巻きこそが求めらレル 急募急募なのデース -- ガアラ 2019-01-09 (水) 00:07:23
      • おっナイスデザイン!白い感じのおべべ来たら天使のわっかも相まって凄いHそうなのに服の感じでN感でてますわねー!囚えてるひとの趣味なのか彼氏(犬)のカラーに合わせているか…
        手のひらにある肉球マークとか二の腕の耳っぽくぴょんてなってるところとか動物モチーフがかわいい… -- キカラ 2019-01-09 (水) 07:27:22
      • フフフ さらわれて囚われている という脳内設定ナだけなんで もちろんちゃんとHナンデスね 
        どう見ても犬ダケド 一応二人とも狼族なのデース  -- ガアラ 2019-01-09 (水) 22:49:45
  • あけましておめでとうございますっすー!今年もよろしくお願いしまーす!
    いやー、まぁ毎年のご挨拶なんてしてないんスけど?折角御縁もあったし時竜様にご挨拶ってやつっすね!カラフル髪目人格ったらナイスデザイン!あ、こちらミカンにございまーす(すすす) -- アラシャ 2019-01-01 (火) 00:47:24
    • うん ナンテイウカすごいとこカラあけおめが来たデス! (↓から4年越しのお年玉をもらいながら)
      色々思い出せないカラ対応はガアラちゃんが請け負いマス ネ
      あけおめコトヨロー すごい Vの話とかしテル -- ガアラ 2019-01-01 (火) 01:08:31
      • まぁこちらもビックリするぐらいキャラ口調とかさっぱりでしたからなー!チェンジ!
        やったー!ガアラちゃんだー!!新年に玉を落としてくれる自慢の妹よ…お正月とか福引感覚でめちゃこみそう!新年一発目まわしちゃれ!(がらがら)
        Vすらもう4,5年前って言われるとなそにんでございますわねー!ビックリビックリ! -- キカラ 2019-01-01 (火) 01:18:42
      • Vも終わりワタシは今何のゲームをやっているのだロウ?
        ハーイ(がらがらー つ大きなくす玉(未開封))
        うん 今日も分身キカラちゃんとセットでガラガラ頑張っているんだろうナー 頑張れ分身ガアラー -- ガアラ 2019-01-01 (火) 01:33:37
      • やらなくてもいいゲームを超えてゲームをやらずにゲームを……世の中って難しい……!
        あらおめでたみー!玉とはめでたいものなのかもしれませんなー!(パカーンと開封紙吹雪、謹賀新年とか書かれたものがブランとしていることなのでしょう)
        新年の浮かれ気分を狙って部下を得ようとパーリィピーポーとして分身二人一緒にがんばっていることでっしょい!さぁさ今年もがんばりまっしょい!んではさらばー!夜分に失礼しやしたー! -- キカラ 2019-01-01 (火) 01:40:23
      • うんうん メデタイめでたい (紙吹雪を受けてぱちぱちぱちー)
        ヨシ分身に全て任せ 静かに老後を暮らしタイ パーリィ三昧ナ老後にシヨウね
        実は少しズラしてるけど本来の行動時間帯はこの辺りだからイインダ…
        それでは今年も良いお年ヲー -- ガアラ 2019-01-01 (火) 01:53:50
  • (元気してらっしゃるのかしら…と思いつつおとしだまを置く) -- ゲま 2015-01-04 (日) 13:30:48
  • というわけで今回も相手が見つからなかったし
    なんとなく思いついたお兄ちゃん×コエコエを基本の方向性で行こうと思う
    お兄ちゃんが滞りなくいずれ引退師範になれたら子供を作成しよう -- ハキナルノダン 2014-08-18 (月) 23:43:55
    • お兄ちゃん的に背の高い女の子は大丈夫だろうかなー -- ハキナルノダン 2014-08-18 (月) 23:45:51
      • 種ェを募集する企画なんです?(きょうみしんしん) -- ゲマコキタムラ? 2014-08-18 (月) 23:51:48
      • いえただお兄ちゃんがなんちゃってJKギャルに食われるだけな話です -- ハキナルノダン 2014-08-19 (火) 00:05:38
      • おにいちゃんハーレムものの主人公みたいになってる…(妹にかこまれて助けられたり逆レイプされたり夢が広がってわくわく) -- ゲマコキタムラ? 2014-08-19 (火) 00:07:35
      • しかも美人秘書までいるわよー -- ハキナルノダン 2014-08-19 (火) 00:09:36
      • ばくはつしろ!(しっとオーラ) -- ゲマコキタムラ? 2014-08-19 (火) 00:10:11
      • しかも人妻美人秘書(えっへん) -- ハキナルノダン 2014-08-19 (火) 00:12:20
      • ママ属性もプラスだ! はなやかだわぁ(自分、クローン五つ子メイド、スシ屋、ロボ、いまいち華がないじぶんちと見比べながら) -- ゲマコキタムラ? 2014-08-19 (火) 00:18:54
      • ハーレム構成の半分が妹なのだが 華やか? -- ハキュラ 2014-08-19 (火) 22:44:14
      • よのなかには12人くらいの妹に囲まれるサイコなゲームもあったというし… -- ゲマコキタムラ? 2014-08-19 (火) 23:30:48
  • うちの学生ちゃんがやられてしまったわー 行方不明もなしだったし救出確率ってどのくらいなのかしらね?
    即復活させたけどー
    試しに才能の薬使った子だったけどこんなものかー -- ハキナルノダン 2014-08-07 (木) 23:50:42
    • オークちんぽでえっちなことされちゃったんだ…(という妄想)
      でも近接なら鉱夫は正解だと思うわー(衛兵は半端に早いけど半端に装甲薄かった)あと樵も強いっぽい(かたいかたいつよい) -- ゲマコキタムラ 2014-08-07 (木) 23:53:34
      • 死ぬほどのプレイはちょっと… 行方不明救出の方が妄想は膨らむよね? -- ハキナルノダン 2014-08-08 (金) 00:05:45
      • よその子だと妄想ふくらむんだけどうちだと別に…(なんだまたこいつ死にやがった!くらいのモンで…)
        四回やって成功したのたった1回だったし…(自分の場合なんでお前生きてるの?ってキャラほど生きる…) -- ゲマコキタムラ 2014-08-08 (金) 00:08:05
      • うちの場合今のところ即死亡が2救出成功1で救出成功確率は100%だけどー
        即死亡と救出失敗はどっちがいいかは微妙ねー -- ハキナルノダン 2014-08-08 (金) 00:12:33
      • 救出の道中撃墜数かせぎができるぶん救出失敗でもいいかなーって…(タダで探索できるよやったー!)
        でもメンツ足りなくなるのはきついから2軍以下をきちんと育てて補欠にしとかなきゃ… -- ゲマコキタムラ 2014-08-08 (金) 00:17:54
      • まぁ何かあった時用に1枠あけとくから予備軍育てるとか無理だけどー
        直近の目標は3兄妹引退させて師匠にするところかなぁ -- ハキナルノダン 2014-08-08 (金) 00:29:22
      • 課金師範よりは数値低いっていう説明だったけどいるといないとじゃ大違いっぽいしなー・・・早く自前師範はほしいわー -- ゲマコキタムラ 2014-08-08 (金) 00:41:58
      • 自前とわざわざいう事はー既に自前じゃないのはお雇いで? ぶるじょわぶるじょわー -- ハキナルノダン 2014-08-08 (金) 00:47:20
      • 機敏と直感と耐久のチキン構成!(とりあえず死なないことを目指すあたい) -- ゲマコキタムラ? 2014-08-08 (金) 10:12:47
      • そういえば あの引退ボタンで即引退でも師匠になれるんだろーか?
        もったいない気がして試してないけどー -- ハキナルノダン 2014-08-09 (土) 00:30:08
      • うちのギルドは一人だけ1回冒険成功させて即引退させてみたっスけど特に師範にできてないっすねー
        課金師範雇ったことないんでどっか操作間違ってるだけかもしれねっすけど自然引退なり高レベルなりなんか条件あるんしょーねー -- アラシャ 2014-08-09 (土) 00:59:15
      • やっぱりLv.1師匠ダメなんかー
        弟子より弱い師匠いいよね… とかは出来ないということか -- ハキナルノダン 2014-08-09 (土) 01:21:46
      • グータラ師範代とかも好きっすけど愛されへなちょこ師範代とかいいっすもんね……戦闘能力は無いけど頑張って支える!とかそんなキャラ付け……ぐぐぐ…
        プレイガイドの冒険者情報→冒険者の状態の引退の項目にも優れた能力者は師範になれるってあったっすからね……切なみ… -- アラシャ 2014-08-09 (土) 01:26:14
      • そもそも引退ボタンじゃ師匠不可なのかもしれないねー
        レベルか能力か 師匠への道は険しひ… -- ハキナルノダン 2014-08-09 (土) 01:45:17
  • http://notarejini.orz.hm/up3/img/exp029163.jpg -- 2014-08-07 (木) 23:50:01
  • とりあえずロゴと(C)まで入れときゃいいかなーと
    希望通りの救出成功だけど妹郡に助け出されるとかなかなか情けないなお兄ちゃん -- ハキナルノダン 2014-08-03 (日) 21:18:17
    • 面目ない…(妹らに看護られ中) -- ハキュラ 2014-08-03 (日) 21:22:23
      • (下級兵士だと近接と射撃が伸びるのかーとおにいちゃんステを見る) -- ゲマコキタムラ 2014-08-03 (日) 22:13:13
      • (前職ってそんなところに影響出るの?) -- ハキナルノダン 2014-08-03 (日) 22:30:24
      • (漁師だと近接も射撃もいけてそこそこ硬いとか衛兵だとごろつきやならずものほど固くないけど少しだけ機敏だったりとかこまごました違いがあるみたいと話す) -- ゲマコキタムラ 2014-08-03 (日) 22:36:13
      • (そういうのってむしろ現職のが関係してると思ってたわ(細かいこと気にしてない))
        (お兄ちゃんは現職ハンター) -- ハキナルノダン 2014-08-03 (日) 22:43:18
      • (最初にどれ向きかってステがあってそこから現職にしたがって伸びてくんじゃない?)
        (うちは近接漁師でさよちゃんちは射撃漁師だったりするので伸ばし方次第でおもしろい成長するのかも?) -- ゲマコキタムラ 2014-08-03 (日) 22:48:43
      • (そういうとこ全然気にしてないのが育成下手なのかなぁ(7年やってノー英雄)) -- ハキナルノダン 2014-08-03 (日) 22:56:31
      • (苗床りたい人はむしろ率先して死にに行くとか楽しみ方それぞれだしなあ…せっかくとった称号もVには持ち越せなかったし!ししし!) -- ゲマコキタムラ 2014-08-03 (日) 23:06:11
      • (苗床もそんなに楽しんでたわけじゃないし? ? 私はいったいこのゲームの何を楽しんでたんだろう? ???) -- ハキナルノダン 2014-08-03 (日) 23:09:47
      • (楽しみはこれから見つけてけばいいじゃない!英雄をめざしたりとか…) -- ゲマコキタムラ 2014-08-03 (日) 23:11:24
      • (英雄目指すとかはないなー なったらなったで嬉しいけど まぁ何が楽しいかわかんないけど今までどおりでいいよね) -- ハキナルノダン 2014-08-03 (日) 23:15:25
      • (あたいの場合数奇なご縁で血縁ができて一族が続いてくのが楽しかったなー…あの子いいママになるわとかあの子の仔を孕みたいとか下半身でもモノ考えてた…)
        (うぬぁ!こうやっていろいろ試してみるあいだも楽しいしいいか…) -- ゲマコキタムラ 2014-08-03 (日) 23:19:53
      • (私の場合たぶんPCかゲーム本体かwikiか体かどれか壊れない限り続けていけるわねー やんちゃでもいいので丈夫に育ってほしいわ) -- ハキナルノダン 2014-08-03 (日) 23:28:23
      • (リアルはほんと大事…いのちだいじに)
        (やだ…ハキナルさんがおかーさん力出してる…(きゅんとしながらひっこむ)) -- ゲマコキタムラ 2014-08-03 (日) 23:30:38
      • (現状PCが一番やばそうだけどー V開始にも手間取ってちょっと色々考えたわー)
        (まぁ今後とも何やかやよろしくよろしく) -- ハキナルノダン 2014-08-03 (日) 23:41:56
  • http://notarejini.orz.hm/up3/img/exp029146.jpg -- 2014-08-03 (日) 21:16:34
  • よいしょ 救援の余地もなく死んじゃったわねー 一回やってみたかったんだけど救援 -- ハキナルノダン 2014-08-02 (土) 22:49:37
    • とりあえず同名復活セーフか試してみたけど 全然セーフっぽいわ
      やったねハミちゃん 同じ名前のお墓が増えるよ -- ハキナルノダン 2014-08-02 (土) 22:52:22
      • 死に癖というか弱い職の傾向でもあるのかしらんけどうちの農夫がよく死ぬわ…(死亡の話題に乗るアタイ) -- ゲマコキタムラ 2014-08-02 (土) 22:55:37
      • やはり15歳墓守は! とは思ったけど年齢システムも初期武器システムもかわってるしどうなんだろうねー -- ハキナルノダン 2014-08-02 (土) 22:58:18
      • とりあえず二つ適正武器があってどっちもまんべんなく育てとかないといい武器拾ってもゴミにしかならないってのはつらい…
        あといい武器そろえるより錬成で+5くらいまで底上げした初期装備もってたほうがマシかも?みたいなのも聞いた… -- ゲマコキタムラ 2014-08-02 (土) 23:00:24
      • とりあえず良い武器買おうぜ! ってしたら装備可能Lv.?なんだこれー とか既にやっちゃったぜ!
        錬成はアイテム数に限りがあるので試しませーん -- ハキナルノダン 2014-08-02 (土) 23:04:50
      • 一日目でそれやらかしてからはずっと捜索だわ…(捜索でも結構モノ拾うのでこれオンリーでいいんじゃねえかな…になるアタイ)
        初心者用で装備持ち替えたあとのいらないアクせを底上げするんじゃよ!武器や防具はもったいないので試さないほうがいいです… -- ゲマコキタムラ 2014-08-02 (土) 23:08:26
      • 武器買う以外のマネーの使い道が欲しいねー
        もちろんリアルマネーじゃない方の -- ハキナルノダン 2014-08-02 (土) 23:16:06
      • 名声1の捜索を地道にやるのもいいわよ!(2以降はパーティーの合計レベル100前後じゃないと死ぬくさい…と失敗繰り返しながら) -- ゲマコキタムラ 2014-08-02 (土) 23:19:31
      • ちまちまはやってるんだけどね もしかしたらなにか来るかもーでまだ5000くらいはキープしておこう -- ハキナルノダン 2014-08-02 (土) 23:27:26
  • http://notarejini.orz.hm/up3/img/exp029140.jpg -- 2014-08-02 (土) 22:48:42
  • もうギルドとしてひとまとめてこんな感じでいいかしら -- ハキナルノダン 2014-08-01 (金) 02:48:24
  •  
  •  
  •  
  • http://notarejini.orz.hm/up3/img/exp029090.jpg -- 2014-07-29 (火) 02:24:41
    • ギルド起こしついでに最初期の子を3人ほど転生させてみたけどー
      これでちゃんと始めれるのかしらね? -- ハキナルノダン 2014-07-29 (火) 02:26:07
      • 学園の方の子はまだ様子見でいいかなー
        まぁあとは野となれ山となれでいこう よし 絵用意するのめんどい -- ハキナルノダン 2014-07-29 (火) 02:32:30
      • ひゅー、時龍さん時が経ってても可愛いッスね―、秘書というか働きに行かせるオーナー的な存在にも見えるっすけど!
        ……と、折角ホコラが上がっていたので褒めて逃げるんス……Vで色々変わりそうだけど今後もよろしくー -- アラシャ 2014-07-29 (火) 04:14:52
      • まぁこれも使い回しだけどねー 私がいつも可愛いのは当然さー
        Vがどうなるか全くわからないけどよろしくよろしくー -- ハキナルノダン 2014-07-30 (水) 08:02:42
      • http://notarejini.orz.hm/up2/file/qst085468.png http://notarejini.orz.hm/up2/file/qst085469.png http://notarejini.orz.hm/up2/file/qst085470.png -- 2014-07-31 (木) 00:21:40
      • 3兄弟の絵も出来たしとりあえずしばらくこれでいいかー
        あたしの絵もちゃんと描こうかなー -- ハキナルノダン 2014-07-31 (木) 00:23:45
  •  
  •  
  •  
  • (トントン)フフフ、これは家を出る直前に面白い物を見つけたからすぐにアップロード可能な当たり障りのない物をねじ込んだと言う印だよ
    朝ごはんを置いて出ていく) -- リコリス 2013-02-21 (木) 08:12:49
    • よし 更新終わり!
      なるほど それ目的だけのためだったのね
      フフフ では向こうのまとめの方にも混ぜておいたあげたわ(もぐもぐ) -- ハミニル 2013-02-21 (木) 08:28:44
      • この肉の存在かーん!いいの、それでいいの!?いいならいいんだけども!? -- リコリス 2013-02-21 (木) 09:25:12
      • いいんだ・・・ -- ハミニル 2013-02-22 (金) 00:48:25
  • (昨年はお世話になりました……男の子にしてごめんなさい!と祝賀に謝罪していくイヌっぽいの) -- 角狗? 2013-01-02 (水) 13:55:06
    • 謝られたということは! 普通に男の子に見えてたわけじゃなかったんだ!
      よし こちらこそ貰ってくれてありがとー
      あけおめー -- ハキナルノダン 2013-01-03 (木) 06:55:22
      • (あけおめ!見えてたよ!おっぱいだ…と思ってたけど意識的に誤魔化してた)
        (保護者が女っぽく見えない人だから男の子っぽく振る舞う女の子路線も考えないでもなかった!) -- 角狗? 2013-01-03 (木) 10:32:34
      • ふふふ 実は胸なしにして送り直そうと思っていたけど面倒だからすっかり忘れておいたぜ! -- ハキナルノダン 2013-01-05 (土) 03:51:01
      • (今明かされる驚愕の事実…!?)
        (実は魔姫王配下の人に角在りの狼っぽい種族について話を聞こうかと思ったら…当時は熊さんで話せなかったよ!) -- 角狗? 2013-01-05 (土) 09:58:03
      • くっ 今だったら中ニ設定をでっち上げるくらいはしてくれるはずなのに・・・
        まぁ 当時でも趣旨さえ伝わればそれなりーの対応は出来たと思うが
        結局はどうせでっち上げなので細かくは気にしないで欲しい! -- ハキナルノダン 2013-01-06 (日) 04:31:30
      • (コメアウかこっちに来ればよかったとも……うん、細かくは気にしちゃいけないね)
        (使わせてもらったのに途中退場気味だったから、思いの他動けずで申し訳ない…何よりありがとう) -- 角狗? 2013-01-08 (火) 20:57:19
      • む あれ?なんかここ途切れてる?
        だいたい話し終わってると思うけど 途中退場や動けないことくらい全く気にしないでいいのよー
        よし -- ハキナルノダン 2013-02-21 (木) 08:38:07
  • ここに来るの初めてくらいの勢いな気がしますがあけましておめでとうございます、今年もこっそりと応援させていただきます(ぺこぺこ) -- :誰も得をしない 2013-01-02 (水) 00:15:21
    • 何となくコメ欄を一新させつつあけおめー
      こっそりとかせずどーんと来てくれてもいいのよー -- ハキナルノダン 2013-01-02 (水) 07:28:01
  • 去年はお正月に挨拶をしたし今回はクリスマス〜ってな具合でメリークリスマスイブイブ!実感の湧かぬスタートダッシュ!
    最近こちらは動きが鈍っていますが来年も絡む機会があればよろしくおねがいしまっす! -- アラシャ 2012-12-23 (日) 02:00:47
    • あと気持ちだけでもクリスマス的なアレをば、さぁケーキを食らえい! -- アラシャ 2012-12-23 (日) 02:17:52
      • おー もうそんな時期なんだね めりくりめりくりー
        久しぶりの来客だから何事かと思ったわー
        こちらこそよろしくーねん 良いお年をー
        しかしこのページいつから触ってないんだろう更新してないな… -- ハキナルノダン 2012-12-23 (日) 12:47:07
      • いやー、サンタさんも中々見ないもんだから実感湧きませんわー、そちらの設定を見るにサンタの国とかありますけどトナカイさんだけだし!
        何事はなくとも挨拶ぐらいはしておこうと言う心意気ですぜ!雑談のみで話に来る勇気がないとも言いますが!
        まぁ国辱宿って自分のメモ帳みたいなところもありますし、更新せずとも誰もせめない!自由!
        気が向いたときにやればいーんです、遊びにいくのも宿の更新も、やらなくていいゲームですもんね!(いいこといった) -- アラシャ 2012-12-23 (日) 13:30:14
      • サンタの国ってのはおそらくサンタしかいないサンタによるサンタのためのサンタ国っていう定番の北の方にあるような奴だろうね多分
        まぁここだと時事ネタは扱いづらいんだろうなー 時間の流れ的に
        よし やらなくてもいいをやろう(ページを触るのは諦めて) -- ハキナルノダン 2012-12-23 (日) 23:00:54
      • HAHAHA、サンタやばいっすよ……絶対裏で何かヤバイことやる気ですよ…だって子どもたちを幼いうちから物を餌に自分の好みの方法に育てて…
        時龍さんが何をおっしゃるー(ぺしぺし)、とでも言ってみたいところですがまぁスピーディーですね、この世界ったらゾンビなこっちは腐るほどに!
        その意気やよーし!あとはこたつにみかんでも用意して正しいぐだぐだライフを満喫しましょーやー!そんな生活に混ざりたいですが私はここらで撤退だー、あでゅっ! -- アラシャ 2012-12-24 (月) 00:24:47
      • あでゅー それではもっかい良いお年をー
        こたつはあるからあとはみかんだ・・・ -- ハキナルノダン 2012-12-24 (月) 01:23:30

Last-modified: 2019-04-22 Mon 23:16:41 JST (1d)